ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアーお楽しみに!!
今日でリハーサルはおしまい!やるだけのことはやったから、あとはうまく行くように祈るわ(笑)明日はツアーに必要な歯ブラシとかさ、そういう日用品を買いに行ったりして過ごすよ。

       俺
c0015010_1171996.jpg

       ヨシフミ
c0015010_1174758.jpg

       林
c0015010_118466.jpg

俺のアンプ。ここ数年、ライブではこのZinky二台を愛用してる。小ぶりでかわいらしいけど両方とも50ワットある。左が歪み、右のがクリーンな設定にしてあるんだ。 
c0015010_1182338.jpg

俺の足下はこんな風になってる。昔はエフェクターを直置きで踏んでたけど、今はこういうセレクター・スイッチにしてある。こうすればエフェクターを通ってない時はギターがアンプと直に繋がるから音がいい。らしいです(笑)アンプの切り替えもここでやる。
c0015010_11846100.jpg

エフェクターはこんな風にまとめて後ろに置いてある。俺が足下で踏んでるスイッチがここに繋がってる。俺はエフェクター自体はそんなに多くないかも。今は歪み系が3種類に、フランジャー、あとデジタル・ディレイくらいだね。
c0015010_119835.jpg

by triceratops2005 | 2008-10-30 01:55 | 和田唱 | Comments(122)
Commented by MIE at 2008-10-30 02:17 x
唱くんこんばんは~お久しぶりです。       リハーサルお疲れさま。
ツアー初日!名古屋!楽しみにしています。
Commented by れなりん at 2008-10-30 02:18 x
昨日に続きお疲れ様です☆更新をすぐチェック出来るなんて、ここんとこ夜更かししててラッキー(^ω^)


林君もブログに足元載せてましたね(´∀`)
ライブ中は見れないから、ありがたいです!!何がなんだかわからないけど(笑)


ツアー初日から最後まで、最高なライブになるように応援してます♪
Commented by とき at 2008-10-30 02:39 x
唱く~ん(≧▼≦)
連日の更新ありがとう!
ツアーは絶対うまくいくよ!!こっちも声出しと筋トレ頑張らないとね(笑)

早くLIVE行きたいよぉヽ(´▽`)/
Commented by サンキューロック at 2008-10-30 02:39 x
リハーサルお疲れ様、ツアーに向けて十分力を注いでるだけに、絶対に成功をして欲しいと祈るだけ。
ツアーに向けて色々準備も必要ですもんね、私もホイッスルを持っていかないと(会社で毎日活用してます)
エフェクターの詳しい説明ありがとうございます、ライブには欠かせない必須アイテム、足元が気になっていてTRICERATOPSの音を作る時に必要なのがエフェクターだったりするのか、3人で作り上げてるパワフルなサウンドがそこから来てるのか、なるほど
「FUTURE FOLDER」のPVを想像させるような未来的な音に繋がってます
Commented by REENO at 2008-10-30 02:43 x

リハお疲れ様です!
こういうのって、前日とか、直前までやるものなんだと思ってましたー。
エフェクターとかよく分かりませんけれど、こうやって写真付で詳しく説明してもらえるのって嬉しいですね☆

和田くんの歯ブラシは、硬めですか、柔らかめですか?
私はちょっと硬い方がすきー(笑)

この間通販番組で見た、National ドルツ・ジェットウォッシャーを購入しようか悩んでいるところです。
かなーりスッキリ、健康な口内環境になれるらしいので!

Commented by ともこ at 2008-10-30 02:43 x
2夜、連続更新なんで…思わずコメント(笑)
リハ、お疲れさまでした★
毎日毎日つら~く重~い日々を送ってますが(苦笑)、
ツアーに行くことを励みに頑張ってます!
あ、あとアルバム聴いて♪
とりあえず初日の名古屋は行けないので…
京都行きますっ!
楽しみでーす★

ツアーの成功…私もお祈りしてます(^-^)

私もツアーの準備しなくちゃ~♪
Commented by ジョジョ at 2008-10-30 02:49 x
唱サンツアー頑張って下さい+゜(艸∀<*●)
Commented by uca at 2008-10-30 03:04 x
わーバスドラ(であってる…?)かわいー!!
リハお疲れ様です!
楽しいツアーになることを…祈りますっ!

祈りの種がツアーに関わるひと、
楽しむひとたちに飛んでいきますようにー!
Commented by maca at 2008-10-30 03:12 x
リハーサルおつかれさまでした。ツアー頑張って下さい!
ライブの日を楽しみに私もがんばりまーす。
Commented by 美遊 at 2008-10-30 04:02 x
わ~い!連続更新だ!
唱くん、ありがとう!!
そして、リハお疲れさまです!
すんごい楽しみになってきましたぁ^^
さっき、いつも聴いてるトータスさんのラジオで嬉しいお知らせが!
ラジオで声が聴けるなんて、嬉しいなぁ。
来週楽しみにしてます!
Commented by MARY at 2008-10-30 04:08 x
いや~エンジン全開ですね☆
初日名古屋!
行かせて頂きます☆
Commented by ピンクキャップ at 2008-10-30 04:13 x
自分がかわらなきゃ周りも変わんない
っていう歌詞で好きになりました。
札幌楽しみに待っとります。ヤバいし。あなたがた。
Commented by サチコ at 2008-10-30 04:39 x
和田さん、更新ありがとうございます。そしてリハーサルお疲れさまでした!
ついに始まりますね!私もツアーの成功を祈ってます。きっとうまくいくよ☆ハッピーなライブしかイメージできないですからo(^-^)o

寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいね。応援しに行きますから、頑張ってください!!
Commented by 華代子 at 2008-10-30 05:10 x
おはようございます!
唱くん目線の 足元って 新鮮です♪
私は昨日からツアー追っかけ旅行準備中(笑)。お天気が気になりますね~(^-^)

ライブが楽しみすぎて 夢見ちゃいましたよ~♪('-^*)/大好きです!唱くん☆
Commented by ちーこ at 2008-10-30 05:19 x
リハお疲れさまでした!!
ああ~もうすぐTOURスタートですね。
トライセラに限らず、TOUR初日に行くってのが人生初なので、こっちにまで緊張が伝わってきそうです。
何?和田君も機材紹介?
この頃、ブーム?機材紹介(笑)。
でも、林君とこにも書いたけど、楽器紹介とか読むのが好きなので、嬉しいです!
ギター弾いて、フットスイッチ切り替えて、歌うたって、曲やフレーズごとに歌い方も工夫して・・・って、いっぺんにたくさんのことやってて、ホントにすごいなぁ。
どれかひとつだけでも大変なのに。
やってる方も観てる方も、楽しく、納得できるLIVEになりますように!!
和田君はよく夢を見るらしいけど、いいイメージを描いて寝たら、きっといい夢見られるよ!!
あとは、体調管理に気をつけて!!
大丈夫、いいTOURになるさ。ね。
Commented by kento at 2008-10-30 05:32 x
うお!
和田さんのエフェクター増えてるし、前と変わってる!!
ケンタウルスにビックマフにMXRだ!前はなかったですよね!
ディレイも違うし!
和田さんってアンプのナチュラルな歪みを使うからファズのイメージがないな〜w
あ、でも今回のアルバムではCOMIC HEROESとか使いそうな曲がありますね!
せっかくファズがあるんでジミヘンとかZepのカヴァーをやってください!(笑)
今からじゃ遅いかw




Commented by にも at 2008-10-30 06:15 x
アルバム聴きながらやっぱりトライセラ最高って感じの毎日です。
ライブ行きます!名古屋☆
初日が名古屋で嬉しい~♪♪(>_<)
しょう君って叫びたいな♪
Commented by サンキューロック at 2008-10-30 06:34 x
髪伸びましたね、ギターの指先を使ってボケない(→前のブログ)て書いてたけど、和田さん抜群の記憶力
私は記憶力全く無いです、会社の同僚は50代の女性で年上の女性に囲まれて仕事してる、私より記憶力抜群「あんたしっかりしろ」て言われます
ナンバークロスパズル脳を働かせるのに良いそうです
Commented by たまお at 2008-10-30 07:00 x
唱さんおはようございまーす!
リハお疲れ様でした♪
ツアー早く始まって欲しいですね☆

今日はツアーに向けてゆっくり休んでくださいね!
唱さん大好きです(>_<)!!
Commented by フキプ at 2008-10-30 08:02 x
わーい、お疲れ様でっす!!歯ブラシやらパンツやら買ってきてくださーい。吉田さんと、林さんの写真も嬉しいです。エフェクターって色がかわいい。大事な仲間のひとつですよね。
ツアーの成功を祈ってます。福岡で待っとるよー!!
Commented by ronmama at 2008-10-30 08:05 x
お疲れ様です^^ いよいよですね~
福岡まで もうチョッとあるので とりあえずは 今日の 無修正聞かないと^m^ 楽しみにしています^-^
Commented by 絢香 at 2008-10-30 08:47 x
私も今日&明日で、名古屋遠征の準備しまぁぁす(´∀`)♪
楽しみすぎて…もうすでに今から緊張してます(笑)

では、まずは明後日お会いしましょう☆☆☆☆☆
Commented by takico at 2008-10-30 08:54 x
リハお疲れ様でしたー。
写真、早速待受にしちゃいました(*´∀`)
やっぱりギター持ってる唱くんがもっと好き*^ー^*

ツアー、いよいよ始まりますね(^O^)
お買い物楽しんで、忘れ物ないように支度して、ゆっくり寝て初日に備えて下さいね。
木更津が待ち遠しい♪
Commented by さちぽん at 2008-10-30 09:11 x
明後日からツアーですね~。
アルバムの曲がどんな風に演奏されるのか、楽しみにしてます♪

林くんの足元、和田くんの足元…次は佳史さんの番!?
Commented by アルファ at 2008-10-30 09:39 x
お疲れ様です、ツアーもちろん参加します、Live前のBGM、ツアーコンセプトとかで選曲違いますよね?聴きながら気分を盛り上げたり毎回楽しみの一つです、選曲決めとかはしてるんですか?今回のツアーコンセプトにはコレクティブソウルの2ndアルバムの楽曲なんか良い感じだと思うので是非!宜しくで~す
Commented by ゆきりん at 2008-10-30 10:41 x
和田ちゃん、こんにちは。いよいよツアーですね。今回は私 参戦出来なくて、とても残念ですが… 体に気を付けて 頑張ってください。MADE IN LOVE 聴いて頑張ります!
Commented by ペコ at 2008-10-30 11:23 x
唱くん、こんにちは(^-^)
リハーサルお疲れ様でした!!
いよいよですね。私は岡山から参戦です!!楽しみだー☆
昨日、指笛のやり方、調べちゃいました(笑)
出来なかったけど(笑)
体調に気をつけて、初日に備えてくださいね!!
Commented by 横浜のフジコ at 2008-10-30 12:42 x
リハお疲れ様でした♪
コンポ&パソコンが壊れてアルバム聴くのが遅くなり、やっと聴けました!
今回は本当に最高の出来ですね^^
毎日聴いてます☆

和田くんのアンプ可愛いですね♪
機材なんて普段見れないから嬉しいですよ!
あ~こういうの使ってるのねって^^

素敵なツアーになる事を祈ってます☆
Commented by わきみち at 2008-10-30 12:59 x
唱く~ん(^ε^)♪
いよいよ明日からtourが始まりますね♪チケットも届き、わく☆わく☆してます!!木更津まではもうちょっとの我慢です(^_-)


ほぅ~(~o~)唱くんの足下はそんな風になってたのですね♪歌うたいながら、ギターを弾き、足も動かすってすごいです(σ^з^)σ


明日からtour頑張ってください(^ε^)
Commented by あきき☆彡 at 2008-10-30 13:06 x
もうすぐ忙しいツアーがあるのに更新ありがとです。^-^
音楽のことはよく分からないけど、うちらに分からない苦労をいっぱいしてるんだなぁってことだけは分かります☆彡

いい演奏できるようにファイトですねぇ~^0^
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-10-30 13:50 x
こんにちは、唱くん。今日はいい天気で、お買い物日和になりましたね。旅仕度は順調ですか?
約10日間に渡ってのリハーサル、お疲れさまでした。
新しい曲を身体に馴染ませるのは大変でしょうけど、わくわくすることでしょうね!
紹介された機材を見ていると、スタッフの皆さんと一緒に、サウンドを作り上げているんだなと感じます。
やるだけやったら、あとはいいイメージを持って、ステージに臨むだけですね。
観客の私たちも、グルーヴに身を委ねて、素晴らしい演奏と歌には、心からの歓声で応えて、ポジティブなパワーを送りたいと思います!
大丈夫♪どの会場も、笑顔で溢れた、最高に素敵な夜になると確信しています☆
Commented by くるみ at 2008-10-30 14:25 x
連日の更新ありがとうございます!
ライヴの時の唱くんの足元ってこうなっているんですね。
写真付きの解説ありがとう!
リハーサルで疲れているのにブログを書いてくれて本当に唱くんの温かさを感じます。
体調気をつけて下さいね!
Commented by 風子 at 2008-10-30 14:29 x
こんにちは!リハも終わって、いよいよですね。
「MADE IN LOVE」ツアー前に更新して下さったブログタイトル「Get Ready Now!」って心境でしょうか?今思えば、あれは「COMIC HEROES」の歌詞だったんですね。更に言うと、佳史さんが作られたSEでも「GET READY!」がだんだん大きくなって会場の歓声と手拍子がMAXになった状態でお三方が登場されたのを思い出しました!
今回のSEも佳史さんが作られたのかな?SEがどんな選曲なのかもライブの楽しみなので期待しております。
今日は天気は良いけれど、あまり暖かくありませんね。
旅支度大変でしょうが、ちゃっちゃっと済まされて十分英気を養って下さいませ。
頭と指先だけじゃなく、足元までフル稼動させているのだから、これはもうボケるどころかますます冴えまくる事間違いないですね♪
それでは、横浜でお待ちしております!
Commented by サンキューロック at 2008-10-30 15:08 x
今日はポッドキャストか木曜日になると反応しますね。
11月1日からいよいよツアーが始まります、和田さん歯ブラシとか用意周到ですね、音楽を聴く乾電池とか読む本だとか用意しとこうと、今までの曲を聴こうとTRICERATOPSのアルバムを集めてたりしてます。
エフェクターについても興味深いですね。
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-10-30 15:15 x
楽器も機材達も任せろって感じでスタンバっていますね。唱くんを応援してます! 行ってらっしゃい☆
Commented by sai at 2008-10-30 15:39 x
おや!
ちょっと更新が空いてるから油断してたら2夜連続更新じゃないですか。
足元の何がなんだかほとんど分からないけど、
機器類を見るのは好きです(笑)
和田さんが久々に?テレキャス使ってるのが嬉しい♪

下の記事のことなんですけど、私もいっつも思ってる!
何で曲間で静かになっちゃうんだろ、日本人。
海外のアーティストのライブみたいに、ピーピーして欲しい!
密かに指笛の練習をしたことがあるけど、マスター出来ませんでした。
あのシ~ンとなる瞬間、居心地悪いんだよなぁ。
誰か、ピーピー鳴らせる方!
是非、鳴らして欲しい! 曲間とか、かっこいいプレイの時とかに。
私は、「ポゥー!」とシャウト?するしか出来ません。。。

Commented by akemimi at 2008-10-30 16:36 x
ツアーがあつ始まりますね初日行きますので楽しみです。
ギターとベースだとエフェクター通す箱が違いますがなぜですか?
スイッチとか和田君のほうが小さく見えるんですが気のせいですか?
Commented by もすぐりん at 2008-10-30 17:18 x
ツアー始まりますね! アルバム全部やるかなぁとかどんな感じになるのかなぁと今からワクワクしてます! ガンガン踊れるように体力準備中です。ヒューヒュー言っちゃうよ! 横浜に行きます☆すっごい楽しみでーす♪
Commented by mayu at 2008-10-30 18:49 x
林さんに続き、またまたなんじゃらほいっなご説明ありがとうございます。

そして、よっしぃまで始まったら、難しすぎて、寝込んじゃうかも(笑)

グッズは携帯からじゃ見れないんだ(泣)後でパソで見よっーと♪
Commented by ミコ at 2008-10-30 19:29 x
唱くんこんばんは♪いよいよ明後日からツアーですね!!超楽しみです!!
一曲目は何からどんな風に始まるのか、色々想像して楽しんで初日を待ってます♪
Commented by *snowflake* at 2008-10-30 20:11 x
更新、お疲れ様です!地味に大変なんですねぇ。。
ちょっと前ですが、通称ノーキャスターと呼ばれる素晴らしい音を
近距離でガン見しながら聴いて参りましたよ~!
汚いギターでしたけど。。♪

こうなったら、吉田さんの地元で
初日ライブ、好きにやっちゃってくださ~い♪♪
Commented by アイエス at 2008-10-30 20:16 x
和田さん、すごいなあ。
こんな複雑な機材を操作しながら、歌って、演奏して、MCもして、時に会場の皆に気を遣って・・・。
ライブ後の和田さんがヘトヘトになるわけが分かるなあ・・。

お三方の写真、それぞれ「らしくて」、微笑ましいです。
和田さんの写真が、妙に色っぽい気がするのは、私だけでしょうか???
Commented by LIP at 2008-10-30 20:26 x
和田さんこんばんは~☆
ツアーリハーサルも お疲れ様でした!!
かなりデジタルな足元ですね~?
カッコイイ☆★
後は、自主練ですか?
頑張って下さい。
そして、今日の予定の、お買い物もバッチリ?ですか?(笑)
支度も大変だ!!
バッチリ決まった三人にライヴで会えるの楽しみにしてます。
本当、どんなライヴに成るか、考えてるだけで 浮っき浮きですよ~o(^-^)o
ライヴ行ける様に、私も頑張りま~~す∨。
Commented by henry at 2008-10-30 20:33 x
唱くん、こんばんは☆
リハーサルおつかれさまでしたm(_ _)m
いよいよ始まりますね、ツアーーーー!!!!
まずは名古屋♪しっかり準備運動しながら、楽しみに待ってまーす★
Commented by S at 2008-10-30 21:49 x
唱くん、こんばんは。
旅の支度は済みましたか?
今日は唱くんの足元。
機材を見るのは好きです。
ツアーの成功を祈ってます!
Commented by みしゃ at 2008-10-30 21:58 x
もちろん、超楽しみにしてますよ~
あと4日、岡山久々ですね☆
体調万全で挑みましょう♪ お互いに!
Commented by aoi at 2008-10-30 22:21 x
エフェクター!ステキ!
アンプ直の音も好きですが、エフェクトを通した音も好きです。
エフェクターボードからはみ出てる赤いフットスイッチはワーミーなんでしょうか?
Commented by green+apple at 2008-10-30 22:21 x
お疲れ様です~。
束の間のホッと一息な感じがいいですね♪

先生、なんだか胸元がセクスィーですよ!
パソコンの背景に決定です(笑)
ヨシフミくんはなつかしぃ~ポーズを取ってるし、
林くんはアンニュイだなぁ、なんか。

新曲めじろおしのツアー楽しみにしています☆
最近、急に寒かったりするのでお気おつけあそばせー。
ツアーの成功、祈っとります☆ではまた。
Commented by はりよ。 at 2008-10-30 22:24 x
唱さん!
波が無くって練習出来ずでした。コミックヒーローになれるのかなぁ。

ショボボ-ン(´・ω・`)

今年から本格的に海通いを始めたので、コミックヒーローはまさにテーマソングです!
少しでもヒーローに近づけるようにトライセラのステッカーをボードに貼りたいのでグッズにあればいいなと思ってます!

明後日、名古屋!始まりますね。ドキドキですねぇ!
Commented by ヤマダ at 2008-10-30 22:44 x
パンツ、パンツの枚数を
Commented by えりこ at 2008-10-30 23:14 x
ツアーいよいよ始まりますね!!アルバムの曲凄く感動的で和田さんの
優しさが感じられて大好きです。三歳の娘と一緒に毎日聴いています!
かっこいいね~って言い合ってます。今回のライブは残念ながら
行けません。本当にショックです。1日は行ったつもりでCDいっぱい
聴きます(^^)
段々寒くなってきたので風邪などに気をつけて頑張ってくださいね!!
応援してます~!!
Commented by OY at 2008-10-30 23:15 x

 ども。
      機材紹介ありがとうございます。 うれしいです。
      アンプは ほぼ ギブソン×マーシャルの王道?
      路線オンリーなのですが、Zinky探してみます。

      歯ブラシと言えば,以前イベントでチューブのほう
      忘れて バインの田中君に借りてましたよね? 
      今回はバッチリですか。(笑)
      お買い忘れのないように。
      

      
      
Commented by ハチ at 2008-10-30 23:35 x
唱くん、こんばんわ!
解説ありがとう!!この手の話、好きなんで嬉しいですよ。って、トラさん達の影響だった。(笑)
私もイメトレしっかりして、初日に備えなくては!荷造りもだ~。(笑)考えるだけで嬉しくなっちゃう。すご~く楽しい、幸せな時間達が待ってる!いいツアーになるね。浮かぶなー。
旅の始まりを楽しみにしてます。
Commented by cozmo at 2008-10-31 00:07 x
こんばんは。機材の解説嬉しいです!私はライヴ会場に入って開演までの間、和田さんの足元やステージ脇のギターをチェック☆してます。なかなか見れないけど(;_;)。ワーミーはあるかな(GOING~演るかな)とかギター何使うんかな?とか。あ、ワーミーは「PHOTOGRAPH」のソロ(カッコイイ!)でも使いますよね。
さぁ、あと1日仕事頑張ろ!では明日、ボトムラインで!(^3^)/
Commented by きまきま at 2008-10-31 00:28 x
リハーサルお疲れ様です。あとは「本番を待つのみ」ですね。私もうまくいくように祈ってます。
解説ありがとう。でもやっぱりよくわからないけど(笑)。

『俺』の写真、なんかセクシーで好きです。
Commented by viridian at 2008-10-31 00:43 x
和田さん、大切な“EQUIPMENTS”、
紹介して下さり 有難うございます!!!
この皆さんも TRICERATOPSの大切なメンバーだと思って
これからのツアーのイメージを 頭の中に広げています♪
急に 冷え込んできました、寒さの対策は 万全でしょうか~?
『DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR』が どの会場も
笑顔に 包まれまる・・・きっと そうだと 思っていまーす☆
Commented by ベリーベリーストロベリー☆ at 2008-10-31 02:04 x
唱くんこんばんは☆
リハお疲れさまです(^▽^)忙しい中更新ありがとうデス!
もうすぐツアーが始まると思うとワクワクするし、まだ行けるかわからないけどちょー行きたい気分でいっぱいです♪今回ホント更にすごいアルバムなので今しか見れないトライセラ。。観にいかねば!(笑)ツアーTシャツも期待どうりカワイカッタ☆絶対ゲットしたいです!!
明日はゆっくり充電してツアーがんばって~☆
では☆おやすみなさい♪
Commented by う~ at 2008-10-31 02:54 x
くやしい~!!今回のツアーはいけないんですけれど、次は絶対行ってやる(泣)!くそ~!!
Commented by ささみ at 2008-10-31 03:15 x
唱さん こんばんは~
ライブでの唱さんの足下はこんな風になってるんですね!
普段見れないところをおしえてもらえて嬉しいです♪
足下も忙しくって、演奏するのって大変なんですねぇ!
尊敬しちゃいます('◇')ゞ

待ち遠しかったツアーも、いよいよ明日からですね!
私は京都から参戦します!
とーっても楽しみにしていま~す♪ ♪ ♪
Commented by サンキューロック at 2008-10-31 06:04 x
明日11月1日からツアーですね、歯ブラシは買いましたか?
TRICERATOPSのアルバム聴いてると和田さんの色々な面を見る事が出来たり、今までのも聴いて現在や過去を旅行しているような。
今回は宇宙の旅か
黄色いギター
「ギターを弾こうぜ、俺達の使命さ♪」て影響受けてギター弾く人増えそうです
Commented by MG at 2008-10-31 08:00 x
あのデカいエフェクターはケンタですか?正直和田さんには意外でした!音はアンプ直だからアレですけどいろんな意味で意外ですね(笑)
Commented by haru at 2008-10-31 09:47 x
かっこいい☆和田くん!
シビレちゃいます♪
ヨシフミさんの腕の曲がり具合も好きです。
林くんみてたら、林君の
ウンチクが聞きたくなりました(笑)
やっと11月ですね!ほんとにほんっとに
もんのすごく楽しみです♪♪♪
Commented by 茨城のギターリスト at 2008-10-31 10:44 x
和田唱さんカッコいい~
今回のツアーは参加したい(>_<)
Commented by cloves at 2008-10-31 11:51 x
マジ始まるんですね、ツアー!!!
久しぶりにやっと参加出来るんでヤバイです><
Dance Dance Dance♪
Commented by サンキューロック at 2008-10-31 15:12 x
ポッドキャスト、アルバムの反響を聞いてると、共感したり、和田さんも嬉しいのでしょうね、独自性の有るアルバムとなってます。
今までのTRICERATOPSの聴いて今回の繰り返し聴いてると変化に富んでるし、スケルトンからのファンの人の話、素敵です。
血液型の本て?自分はAB型だけど有るかな
Commented by かりす(札) at 2008-10-31 17:36 x
歯ブラシってホテルの使わないんだ。どーもこんにちはこんばんは。

さてさて、明日ですな。駆け抜けるように、あっという間にアルバムがきて、あっという間にツアーで、あっという間に終わる2008(になる予感)。
私、気がついたら4箇所も行くんですよ。これって私の中では初めてです。同じツアーを4本も見るなんてすごい!自分!
でも参加はまだ先でして、皆さんの幸せな感じを当分指くわえつつ、眺めております。ネタバレは読めないけどー。

お会いできる日を楽しみにしておりますよ。全会場、ハッピーなオーラでいっぱいだよ。その中に私もいる未来、折り曲げちゃってますので。どーぞよろしく哀愁。KANさん風で…。(KANさんすみません)
Commented by ななっち at 2008-10-31 18:02 x
お久しぶりです。久々にコメントします。

リハーサル、お疲れ様でした。エフェクターとかギターとか、めちゃ凝っていますね。かっこいいです。

名古屋のライブに参戦できるので、とても楽しみです!
Commented by とびうお at 2008-10-31 19:09 x
リハーサルお疲れ様です(^^)
連休が明けたらいよいよライブ!!と思うと嬉しくて眠れません!

バスドラの絵も可愛くなってますね。
てゆーか、↑の写真の和田さん超かっこいいです!!

Commented by みっち at 2008-10-31 19:59 x
唱くん、こんばんは!
いよいよ明日からツアーはじまりますね。

私は岡山に行きます!楽しみで仕方ないです。
ちょっと風邪気味なので早く治して万全でライブに挑みたいと思います(笑)
唱くんも風邪などには気をつけてくださいね!
Commented by taro at 2008-10-31 20:10 x
いよいよ、明日!ですね。待ち構えています♪ツアー初日に行くことができるなんて幸せです。水分とって体調整えてます。本当にLIVEなんですねえ、うれしいです。ありがとうございます。
Commented by トウコ at 2008-10-31 20:28 x
ツアー、もうすぐですね。
アルバム、どの曲も良くて、ライブが本当に楽しみです。

機械ものオンチなので、「歪みって??」ですが、
説明してくれてアリガトウです。

あ、歯ブラシなら、白馬毛歯ブラシがとってもオススメです。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-10-31 20:30 x
お疲れ様です!いよいよ明日ですね!!
明日行きます!!すんごい楽しみ!(^^)!

和田君の表情めっちゃセクスィ~(*^_^*)
Commented by ゴールデングース at 2008-10-31 21:35 x
明日の名古屋めっちゃ楽しみで~す!
Commented by 空色パンツ at 2008-10-31 21:53 x
いよいよ明日!始まりますね、長いツアー。
和田さん、今日は買い物だったそうで、準備は万端ですか?パンツも揃えましたか?オヤツは300円までよ!ナンテネ!いや遠足前夜並みにワクワクしてますo(^-^)o
明日名古屋参加される皆様、ヨロシクです。ツアー初日、盛り上げていきましょう!
Commented by サンキューロック at 2008-10-31 23:09 x
いよいよツアーですね、和田さん、オヤツと言えば塩キャラメルのチョコレート美味しいでした多分コンビニに有ります
TRICERATOPSの皆さん
「OH MY RADIO」に出演するのですか?11月5日にってツアーの合間の出演となるのか、こっちでも聴けますラジオ楽しみにしてます、体調に気を付けて下さい
Commented by maniac at 2008-10-31 23:42 x
ツアー初日!!
先回のALツアーは名古屋がオーラスだった!!(よね?)
今度は初日だよ!!こちらもドキドキです♪♪♪ 
オーディエンスとして、3人がはっちゃけちゃうくらい盛り上げますよん!!!いつものように雄叫びます♪♪♪

旅のまわし(支度)は完璧?なんだかんだで、やはりパンツの枚数が気になります(笑)
先回の名古屋は確か「コンビ二」パンツだった。。。。
明日は勝負パンでよろしくぅうっ!!!
Commented by ヤイリ at 2008-10-31 23:45 x
もう TRICERATOPSの皆さんは名古屋入りしてるんですかねー??
明日からか~
セットリスト気になるわ~
Commented by サンシャイン at 2008-11-01 00:54 x
急に寒くなってきましたね!!
体調、気をつけ下さい!

ツアー、私は12月に行きます☆
楽しみに待ってまーす♪♪♪
Commented by ラスカル at 2008-11-01 01:01 x
和田さん明日からツアー頑張って下さいね(^O^)/
私は12月の札幌まで楽しみに待ってます!
Commented by Rie☆。*+゚ at 2008-11-01 01:25 x
和田さん、お疲れさまです☆
いよいよ今日からツアーが始まりますね!
初日行きたかったのですが、横浜まで我慢がまん…(`_`;)
もう、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
思い切り楽しめるようにパワーためておきます!
お身体に気を付けて頑張ってください(^ー^)!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-11-01 04:59 x
今晩は!!ツアー、いよいよ始まっちゃいますね!!あ〜、楽しみ過ぎて逆に緊張します(笑)やるだけの事はやった!って思える時は、大概うまく行くもんですよね☆
荷支度買い忘れ入れ忘れないといいですね(笑)でも、ま、この世は便利な世の中なんで、忘れてもなんとかなっちゃうもんですけどね〜☆
何か、最近はエフェクター&アンプ祭り開催中なのかと思ってしまう位、あちこちで機材系のお話が見聞きできて、面白いです♪ディレイ、いいですよね。これぞ飛び道具!って感じなトコが好きです(笑)「音がいい。らしいです」がツボりました(笑)どうも、そうらしいですね(笑)今日、そんなトコまで冷静に見ていられるか分かりませんが、ちょっとその辺の機材系も気にして見てみたいと思います☆ホンットに、今日、楽しみです!ガッツリ踊らせて下さいね♪
写真、「俺」様はセクスィ〜っすね〜♪で、林さんは、なんや可愛いです(笑)、、、佳史さんのこのポーズ、、、なんでしたっけ?思い出そうとすると、頭ン中で「キツいっす」が出て来て全然思い出せません。。。指先沢山使ってボケ防止しなくちゃですかね?(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-11-01 06:17 x
「MADE IN LOVE」を引っさげたツアー
「DANCE TO THE SPACE GROOVE」ツアー開始。
和田さんゆっくり眠れましたでしょうか?喉の調子はOKかこっちまで緊張してきて
グッズの説明も書いて、見てみるとTシャツは外せない、パンフレットも欲しいな、てTシャツは会場で見るのが良いかな?と思った
Commented by たまお at 2008-11-01 09:23 x
唱さんおはようございます☆
いよいよ今日からですね!なんだかワクワクドキドキしちゃいます!
初日、頑張ってください!
Commented by とまと100% at 2008-11-01 09:38 x
 和田唱さんおはようございます☆
 名古屋のライブ行きます!TRICERATOPSの3人に会えるのすっごく楽しみです。
 
 TRICERATOPSの曲にいつも元気をもらっています。ありがとうございます。ライブでもいっぱい踊って元気もらいたいと思います!宇宙を感じながら踊れたら最高だなっ☆
 
  あ~!テンションあがってきた(笑)
Commented by シナモン at 2008-11-01 10:02 x
いよいよ初日ですね!
名古屋は盛り上がってるんだろうなぁ~!うらやましいです。
でも、私も明後日に向けて体調を整え中。
いっぱい踊ろうと思います。まってるね★
Commented by takico at 2008-11-01 11:33 x
唱くん、調子はどうですか~?
アルバム感想系コミット、読んでもらえたみたいで嬉しいです!

さぁ、いよいよ初日ですね☆
きっと緊張もプレッシャーも「+」に変えて、会場のみんなを楽しませてくれる事と思いますo(^-^)o
木更津までお留守番組だけど、成功を心からお祈りしてますよ(-人-)
Commented by 美雨 at 2008-11-01 11:39 x
初日おめでとうございます!
今、名古屋に着きました。とってもいいお天気よ♪
とてもいいライブになりますよ。リラックスしてステージに出てきてね!私達はいつもあなた方の音楽を心待ちにしてるんだから!
ボトムラインで会いましょう!
Commented by まなみ at 2008-11-01 12:55 x
唱くんこんばちは。
いよいよツアーが始まりますね。ツアーの日程が発表されたとき地元である京都に行く気満々だったんですが、どうしても抜けれない用事があり断念。でも大阪には必ず行くから!!
’98年から毎年ライブに行っていたのに’05年以降パタリと行かなくなっちゃってたので生トライセラは約3年ぶりです。
そんなわけで、ライブ楽しみにしています!
Commented by サンキユーロック at 2008-11-01 15:25 x
もうすぐ、ライブが始まりますね。名古屋に着いてるのか、和田さん緊張してるかと、終わったらひつまぶし頂くのでしょうか?分からないけど
そういえば、喉について緑茶にハチミツが入ったのが新発売になってました、喉に良さそうです
こっちまで凄いワクワクドキドキが重なってます
Commented by ぴろりん at 2008-11-01 16:51 x
リハお疲れ様でした
いよいよですね!
早く新曲達をライブで聴きたくてどうにも待ちきれず名古屋参戦です♪

こんな肝心な時に風邪ひいてしまい、せきが出て声も出なかったのですが…昨晩から今朝にかけて、しっかり休養したのでライブ参戦できるくらいには復活しました!
ワクワク♪ドキドキ♪ですよ~
あんな素晴らしいアルバムができたんだし、きっとライブも大成功、間違いなしですよ~!
頑張って下さいね
Commented by たかし at 2008-11-01 17:44 x
もうすぐ宇宙のダンスパーティがはじまります!!もう楽しみでやばいっす!!テンションハイです!笑


今夜は我々ファンもTRICERATOPSも楽しめればいいと思います!!


楽しむぞっ!!
Commented by mimioba at 2008-11-01 22:45 x
ツアー初日に参加できて超サイコーです(^-^)v
他の場所にも行きたいのですが、それが叶わないのがすごく悲しい(ToT)
唱サンの調子がイマイチかな~って心配しちゃいましたけど、初日だから緊張しまくりなんて仕方ないですよ。私も初日は初めてだったのでドキドキでした(*^_^*)
出だしからノリノリでテンション高過ぎで最後までもつか心配でしたが、ラストの笑顔でHAPPYにおわれましたよ☆まだまだ先が長いので風邪なんかひかないよう気をつけてツアー続けて下さいね(^-^)
Commented by ヨウコ at 2008-11-01 23:15 x
和田さん、こんばんは☆リハーサル、お疲れ様でした(*^^*)楽しみにしてますよ、もうすぐ…もう間もなく会える☆休みがなんとか取れました♪30日はお買い物いかれたんですかねぇ(^-^)私はその頃東京におりたっていたので、お見かけなんてしたら凄いですね(笑)感動しちゃいます。それにしても電車はややこしくて、迷いました(((^^;)有名な井の頭公園近くも歩いたり(*^^*)今度は渋谷や原宿にもいきたいです☆ではでは本番まで体力温存させて下さいね♪
Commented by 空色パンツ at 2008-11-01 23:44 x
お疲れさまです!名古屋の出来はどうでした?みんな声出てましたよね。初日ということでヒヤッとした瞬間も確かにあったけど、それもいい思い出になります(^-^)。最高のライヴでしたよ!特にラストは感動でした(T∧T)
この調子で全国突っ走ってくださいね♪今夜はビールを買って帰ろうと決めました(*^_^*)
Commented by ゴールデングース at 2008-11-02 01:26 x
唱くん、名古屋ライブお疲れ様です。最高でした☆
ツアー初日は気分良く終えられましたか?

曲名は言えませんが、あの曲のかっこよさには参った~失神寸前でした!今回のライブは100%自分を解放して、踊り狂ってました(笑) 
唱くんの頑張っている姿を見て、なんかすごく勇気をもらいました!仕事で思い悩むことが多くて、何度もやめてしまおうと思うんですが、もっと頑張れるんじゃないかって気持ちにさせられました。ポジティブパワーをありがとう(^O^)
なにはともあれ、これからもツアー頑張って下さい!
Commented by いけりん at 2008-11-02 01:43 x
名古屋初日お疲れ様でした♪最前列で最高の夜を過ごせました。楽しい時間と思い出に感謝です。これから続くツアーの、良いスタートが切れたのでは?スピード咸あふれ&てんこ盛りの内容で大満足でした。体調に気をつけて、これからのツアーでも、ますます素敵なライブで私達を楽しませて下さいね。今夜はゆっくり、ぐっすり眠れるといいですね。
Commented by にも at 2008-11-02 03:29 x
ライブいきました\(^O^)/後ろだったけど、楽しかったぁ!
距離は関係なくて、自分が楽しめるかどうかですね(^^)
トライセラはいつもそう感じさせてくれます★ジャンプしまくったし、曲の合間に叫んだよ~!ちょい恥ずかしかったけど、勇気だけはあるのさ!(笑)
今夜はまさにポジティブなチャンネルでした!明日からも♪
ツアー楽しんでください!お疲れ様でした★
Commented by サンキューロック at 2008-11-02 06:30 x
ツアー、お疲れ様です。和田さん、ライブの感想読んでるとこれから行く自分は贅沢な時間を味わって良いのでしょうか?かなり恐縮です。
口でピーピーとかヒューヒューとか出せなくて、タイミングも有るし、名前を呼ぶのが良いのか?これから行く方にアドバイスを教えて下さって和田さんありがとうございます。
ブログで伝えてもらえて参考に。
ツアー続きますが体調に気を付けて下さい。
Commented by みき at 2008-11-02 10:54 x
ライブお疲れさまでした。明日がすごく楽しみです!
Commented by サンキューロック at 2008-11-02 14:30 x
ライブで使っている和田さんのギターのエフェクター興味深くて、私がよくよく活用する運動器具も足踏みするのです
「シリンダー」て書いていTRICERATOPSの曲を思い出します。
TRICERATOPSのライブてジャンプが欠かせなくてジャンプの練習してます
Commented by 麻未 at 2008-11-02 19:34 x
ついにツアー始まりましたね!!きっと昨日の名古屋は盛り上がったことでしょ( ^^)Y☆Y(^^ )私はまず横浜参戦です!!あと6日☆楽しみに待ってまーす!!唱くん!風邪には気をつけて\^o^/
Commented by ドロロ at 2008-11-02 19:58 x
名古屋ライブ最高でした!!いまだに昨日の興奮が冷めません(>Д<)
和田さん達にも最高のスタートだったと思ってもらえてたら、激しくうれしいです!
ポジティブなパワーしっかり受け取りましたよ!ライブ終了後、ファンのみんなの充実感のある顔が印象的でした(^^)
昔の曲のアレンジが、凄くカッコよかったです!!
体に気をつけて頑張って下さいね!楽しい時間をありがとうございました(^0^ )
Commented by akemimi at 2008-11-02 21:11 x
昨日のライブいっぱい胸きゅんしました。和田さんの声や林君よしふみさんの声でもですし、曲たちも素敵でした。楽しいライブいつもありがとうございます。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-11-03 00:06 x
名古屋ツアー初日お疲れ様でした!(^^)!
超最高だった~~~!!!
ライブが終わった後の心地いい疲労感と達成感!
コレコレ!って感じですね!(笑)
ポジティブなパワーをガンガンに浴びた
世界一幸せな時間でした!(*^_^*)
ありがとうございました~☆★☆
Commented by MARY at 2008-11-03 02:55 x
名古屋初日お疲れ様でした☆
初日って緊張するし余計神経つかいますよね
でも良かったですよ~!
うちの相方が指笛ならしてましたが聞こえましたか(笑)
一緒にいるとちと恥ずかしい…小心者ですね(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-11-03 06:34 x
TRICERATOPSのライブ、宇宙のグルーヴに乗って踊っているのでしょうね、初日から飛ばしてますライブの事で頭一杯で
今日は祝日でこっちでは歩行者天国となって踊っているのです、と言っても日本特有の着物を着て踊るのです。
和田さんが言ってる「踊れるロック」好きな事をしているとあっという間に時間が過ぎて前向きの方向に向かってます。
Commented by あんころ 。 at 2008-11-03 09:09 x
ツアー始まりましたね!発声練習しとこう~
アルバム格好よすぎるので2箇所行きます♪
Commented by ぴろりん at 2008-11-03 13:16 x
唱kun、初日の名古屋、本当に楽しかったです!
全部感激して、まさにdance to the space grooveなライブでした
期待以上にたくさんの新曲達を聴かせてもらえたし
相変わらず楽しいグルーヴ、愛に満ちた素敵な曲達
私達も絶対に宇宙の愛にアクセスできるんだってかんじ最高です
ますますTRICERATOPSが大好きになりました
絶対このツアー大成功すると思います!
今日も明日もこの先も頑張って下さいね!
SPACE GROOVEな素敵な時間をどうもありがとうございました
Commented by サンキューロック at 2008-11-03 15:09 x
TRICERATOPSのライブの最中です、パンツの話が出てましたが、随分前の ライブでパンツらしきのが投げ飛ばされたのを思い出して(冷や汗)
私はビックリしましたけどライブて様々なハプニングが起きてそれがエピソードになりますね。
私が働いてる店でボクサーパンツって有りますけどボクササイズ用なのかな?
Commented by ナナクール at 2008-11-03 21:28 x
今、岡山でのライブに行ってきました!!超カッコよかったぁ~!某大物有名海外バンドが『聞く音楽じゃなく、体感する音楽』を作ったと言ってたけど、今日のトライセラもまさにそんなカンジ。これからライブに行く人はホントにホントに楽しみにしててください!!!
Commented by akemimi at 2008-11-03 21:35 x
わだくんは(こんばんはとかけて)。
ミュージシャンでもなくアーティストでもなく、歌手がよかったんですか?
残りのツアーもがんばってけろ
Commented by リエンジェル at 2008-11-03 23:43 x
今日岡山のライブで
超ハジけた!踊った!もう楽しすぎ。和田くんかっこよすぎ!
ライブ前に気合い入れて
ポニーテールしたのに
ライブ後はグシャグシャ。踊ったなー。本当に楽しかった!幸せな時間ありがとう!大好きです。
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-11-04 00:22 x
唱くん、今日の岡山クレイジーママキングダムでのLive、お疲れ様でした~今、岡山から大阪に帰ってきました!
今日のLive最高でした!!会場の雰囲気もよかったし、PAもよかったし何よりもトライセラの演奏&パフォーマンスがとてもよかったです!!
今回のアルバムのコンセプトや、唱くんの語った想いは、現在の私の考えや気持ちにリンクしてるコトもあって、曲を通してとてもダイレクトに伝わりました。明日からさらにポジティブ気持ちになれそうです♪
ほんと、岡山に来てよかった~☆
ありがとう☆☆☆
Commented by 華代子 at 2008-11-04 00:50 x
岡山 楽しかったです♪
やっぱり、唱くんが大好き☆最高です♪
Commented by moo at 2008-11-04 07:48 x
この場を借りて一言言わせてください。名古屋ライヴすっごく楽しかったんだけどマナーの悪い一部のファンのため不快な思いをしました。開演直前、前の方の人が後から入ってきた人を呼び寄せたり、スタートと同時にヒトの足踏ん付けるのもぶつかるのもお構いなしで前に飛び出して踊り狂ってた人(白黒ワンピのポニーテール、お前だ!)自分さえ楽しければいいのですか?整理NO.は何のためにあるの?楽しいライヴにするため、これから参加されるかた、マナーは守ってくださいね。お願いしますm(__)m
Commented by サンキューロック at 2008-11-04 18:10 x
WHAT'S IN?にTRICERATOPS載ってました。
デビューアルバムを作ったような新鮮な気持ちを心がけてるな、聴いていてフレッシュな気持ちにがなります。
アルバムを出す度にテーマを掲げてる、それに悩んだりするのかな?と和田さんの言葉が響いて、聴いてる度にどういう方向に進んで良いか?
ヒントを得てます。
Commented by うこんの力 at 2008-11-04 22:15 x
岡山でのLIVE聴きに…いえ、踊りに行きました(・∀・*)
もう最高な夜でした!!まだまだ興奮冷めやらぬ気持ちです。
唱くんめっちゃかっこよかった☆大好きです!!!
お体に気をつけて、ツアー頑張ってください。
ありがとうTRICERATOPS★
Commented by シナモン at 2008-11-04 23:56 x
私も岡山行きました!愛と勇気と夢をもらいました。
毎日楽しいことばかりじゃないけれど、家に帰ったら家事と子育てが待ってるけれど、ライヴを楽しめる自分が好きです!
いつもありがとう☆
また次なるライヴを楽しみにしています♪
最後までみんなのいい笑顔をたくさんもらってくださいねo(^-^)o
Commented by ちえ at 2008-11-05 00:39 x
和田さん、京都LIVEお疲れ様です!!すっごくすっごく楽しかったです!!!
たくさんの愛に溢れたLIVEに感じました!!めちゃ元気になれちゃったし!!改めてやっぱりトライセラが、和田さんが好きだなぁと再確認しました!!これから寒くなるので体に気をつけてツアー頑張ってください!!
次は水戸に参加しまぁす♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-11-05 01:42 x
今晩は☆ツアー、初日&急遽思い立って今日の京都行っちゃいました!!(笑)定時で上がってダッシュで新幹線で向かって間に合う京都ってステキや〜んって思いました(笑)
で!!ライブ☆初日も勿論楽しかったんですが、今日のが俄然楽しかったです!!最高でした!!!京都MUSEキレイだし、良いですね♪♪また機会があったら行きたいなと思いました。
ラブ&スペースグルーヴのたっぷり詰まった、回を重ねる毎に進化してるこのツアー、最後までガッツリ突き抜けて下さい☆ホント今日行けて良かったです♪ありがとうございました!!!
明日のラジオも楽しみにしてます♪♪
あ、お寺行けるといいですね☆
Commented by サキ at 2008-11-05 01:59 x
初めての岡山は、全く押されることがないライブで(唱くん側の2列目でしたが)思う存分飛びはね、踊り、笑って、楽しくて嬉しくてしょうがなかったです。
ころころ変わる唱くんの表情、林くんに送るアイコンタクト、鼻を触ってから前髪を流す癖、くるくると回り弾む姿・・・キュンキュンしまくってました。
確か2回ウインクしたのを見たのですが、そういうってこの子に!って送ってるのかな?
一緒に行った初トライセラの後輩くんも、和田さんかわいいですねって。
その彼が今度カラオケでトライセラの曲を歌うと、大いに刺激を受け、トライセラのファンになってくれましたよ。
温かな優しい気持ちで今日みんなに接することができたのは、もちろんトライセラのおかげです。みんながきっとMADE IN LOVE!
Commented by mayu at 2008-11-08 13:08 x
RAJIOゴメンナサイ!!!・・・しょっぱなから、タイトルトラックなんて、優しい気持ちになって寝ちゃったじゃ~ん(笑)唱くんのせいってことにしとこ。
・・・・なんて~♪テーマがよかっただけに、聴きたかった(泣)夜中のカプチーノを楽しめそうなトコ情報は、見つかりましたか??〔クロス トゥ ユー♪〕はなんとか聞いた。昔ジャム聴いたな~なんて。。うとうと。。。

 813LIVEから、長かったゼ~♪♪♪イベントも、ダイナソーも涙を呑んでずっとガマンしてたよ~(号泣。。。)今日会える♪楽しんじゃうもんね♪
結構イイ番号だからおひさに前の方で見よっと♪ていうことは、今日こそ遅刻するもんか!
 もぎりの人に「FCなのに!?イイ番号なのに!?な~ぜ!???」ってもう2度見されたくないもんね~(笑)

 
  
<< 名古屋!岡山!京都! リハーサル間もなく終了。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム