ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DANCE! DANCE! DANCE!
福岡、熊本、神戸、大阪、4連続で全会場、充実感のあるステージが出来たと思ってる。ライブはかなり高い水準をキープ出来てるんじゃないかな。その代わり今日は一日くたばってたよ(笑) 

明日から広島に出かけます。更に高いレベルを目指して頑張ってみるよ!!みんなもガンガン踊りに来て下さい!!


見てくれよ、この子!神戸の会場入りの時、待っててくれた人達の中の女の子が連れて来てた犬なんだけど、名前はウッシー君。種類はバーニーズ・マウンテンドッグっいうんだって。スイス犬です。そういやセント・バーナードっぽい雰囲気があるね。救助犬なのかな?初めて見たけど、もうかわいくてさぁ!このウッシー君は顔もかわいいし、仕草も最高なんだよ。10分くらいかわいがらせてもらってから会場入りした。(飼い主の女の子、ありがとね!)見てよ、あの手!
c0015010_20174715.jpg

ワォ!そう来たか!
c0015010_2018816.jpg

c0015010_20183156.jpg

ツアーは続く・・・これは神戸の夜。
c0015010_20185344.jpg

そして大阪では・・・
c0015010_20191145.jpg

なんとライブを観に来てくれてたフミヤさんが、飛び入り参加!!!"キメゼリフ"をキメてくれたよ!!
c0015010_20193374.jpg

ライブ後、一緒にパチリ。このあと一緒にごはん。フミヤさんありがとう!!
c0015010_20195248.jpg

by triceratops2005 | 2008-11-25 21:00 | 和田唱 | Comments(119)
Commented by yuko at 2008-11-25 21:07 x
初めまして!
実はフミヤさんのアルバムを聴いて和田さんの作った曲が好きになり、今回初めてライブ参加させてもらいました!
ライブ最高でした(^^)v
早くも次回が待ち遠しいです!
絶対に次も行きますね!
Commented by 直美 at 2008-11-25 21:09 x
私は小学生の時フミヤさんがきっかけで音楽を聞くようになりました! それから20年近くたって こんな風に年代の違う大好きな人たちが一緒に演る姿を見れるなんて… 感激です!(T▽T)
Commented by たぁ at 2008-11-25 21:09 x
ロングの上着珍しくないですか?!熊谷いきまーす!楽しみです。
Commented by るみ at 2008-11-25 21:09 x
明日、広島入りなんですね!
あさって、初、TRICERATOPSのライブなんです。
とても楽しみにしています~

広島に来られて、もし宮島付近に行くなら、アナゴ飯の「うえの」がお勧め。。。
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-11-25 21:11 x
唱くん、こんばんは!

ツアー益々盛り上がってますね~♪ 私も大阪行きたかった~…

残りのツアーも最高のステージになる事を祈っています!!
Commented by まい at 2008-11-25 21:11 x
ウッシー君◎かわいい~☆
たわむれる唱さんも何だかほほえましいですね♪♪
フミヤさんとの共演、見たかったです(^_^)
Commented by ぴんく at 2008-11-25 21:19 x
大阪、参加しましたよ!め~っちゃ楽しくて、京都の時とはまた違った雰囲気でした(o^∇^)oトークも冴えてましたね!そして、サプライズのフミヤさん!初フミヤさんにテンション上がりましたよ。フミヤさんもトライセラもお客さんもみんな楽しげで、本当に幸せなライブでした。また、すぐにでもライブで関西に来て下さいね(^_-)待ってます!
Commented by わんちゃん at 2008-11-25 21:20 x
こんばんは☆
更新ありがとうございます!!

神戸&大阪、参加しました。雰囲気がすごく良くて…めちゃめちゃ楽しくて、今回もかなり踊りましたよ-♪
またポジティブパワーを貰いに、次は松山に行きます☆☆

楽しみッッ!!!
唱くん、大好きだぁ-(★´∀`)
Commented by ちーこ at 2008-11-25 21:28 x
お疲れさまです!!
神戸・大阪に参加しました。
もうねぇ・・・すっごかったです。
大阪、最前で体験しましたよ!!
LIVEの1曲目から数曲と、フミヤさんが登場した瞬間、前のバーに胃を圧迫されて、ちょっとえづきそうになりました(笑)。
あのマイクパフォーマンスも観たし!和田君もフミヤさん退場後にやるかと思ったのに(笑)。
神戸も大阪も、演奏&パフォーマンス最高でした!!
名古屋から更に進化したLIVEが観られて、大満足です。
TOURも後半ですね。しっかり疲れを取って(神戸のワンコで、ちょっと癒された?)、残りもバッチリ駆け抜けて下さいね!
Commented by takico at 2008-11-25 21:30 x
うわぁ、いい写真ですね~(*´∀`*)和みますぅ。
お疲れのご様子ですが、ちょっとでも休んで
体力チャージして下さいね。
新木場で予定以上にいっぱいパワーもらう必要が出てきたので(笑)
最高潮に盛り上がる&踊る準備しとくから、宜しくですぅー♪

唱くんのワンコ達は元気かな?
またカワイイ写真見せて下さーい!
Commented by YOU at 2008-11-25 21:33 x
唱くん、お疲れのところ更新ありがとう!
私もライブに参加して踊りまくって泣いて笑ってクタクタです(笑)
でもまだまだ行くよ!!

体に気をつけて!後半戦もフルパワーで最高のパフォーマンスを見せてね♪
楽しみにしています☆
Commented by Hiromi at 2008-11-25 21:35 x
ワンちゃん、唱くんに遊んでもらえて喜んでますね。いいなぁ☆
フミヤさんが大阪に飛び入りということでビックリサプライズでしたね!!ラキラクでも言ってたけどフミヤさんと言えば唱くん世代(私もだけど)はスーパースターですもんね。私も小学生の時大好きでした!たぶん初めて好きになった芸能人だったと思います(笑)そんなフミヤさんに唱くんが楽曲提供ってホントに素晴らしい出会いですね。まだまだツアーは続きますが風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
Commented by S at 2008-11-25 21:39 x
スイス犬かわいいですね。
広島ライブも応援してます!!
Commented by REENO at 2008-11-25 21:46 x

和田くんほんっとワンちゃん大好きだよねえ(笑)

U゚∀゚U マッシグラ ワン!!

今回のツアーはもう行けないので、会えないから残念ですが、残り半分、体調に気をつけて頑張って下さいワン!
Commented by みか at 2008-11-25 21:47 x
熊本☆福岡参戦しましたぁo(^-^)o
地元熊本ものすごく最高でしたっ(^O^)/
次は新木場に参戦いたしますっ☆
体にきをつけて頑張ってくださいねっo(^-^o)(o^-^)o
Commented by サンキューロック at 2008-11-25 21:48 x
4ヶ所公演お疲れ様と福岡・熊本行きましたが、最高のステージを贈って下さってありがとうございます。
思う存分踊ってます。帰って来てから聴いてばかりで止まらない。充実感溢れてる証拠でぐったりとしてるのでしょうね。
和田さん、そして、林さんと吉田さんとの写真揃っての登場、10年前の本に載っていたのを思い出しては
TRICERATOPS最高のバンドだな~(感涙)て身震いしてしまって、
ライブハウスの写真見てるだけで熱くなって嬉しい泣きで、ファンになって良かったな、と強く思っています。
和田さんと犬の戯れてる写真可愛い
Commented by ペコ at 2008-11-25 21:53 x
唱くん、こんばんは!
神戸・大阪、連夜楽しませていただきました!!
大阪では、Tシャツに着替えてこなかった時点でうっすら予想してたものの、ホントにまさかの生フミヤさんで!!!
初めてトライセラ3人以外の名前をあんなに叫んだかもしれません(笑)
素晴らしい夜をありがとうございました!!

ツアーも後半戦ですね。
しっかり美味しいもの食べて(全部ライブで出ると言ってましたが・笑)頑張ってくださいね!!
松山でお待ちしてます(*・ω・*)!!
Commented by ちひろ at 2008-11-25 21:54 x
こんばんは~更新待ってました★☆
大阪では、フミヤさんが飛び入り参加されたんですよね!!!ビックリしました~
でも~あたしは地元、山梨のカズーホールに行ったので♪♪
このライヴの事が何も書いて無かったのが淋しくて残念でした(:_;)
が~私に取っては特別な日になりました★☆
急遽~新木場ファイナルに行ける事になったので~思いきり踊って楽しみたいと思います(^O^)/
Commented by ☆パイン☆ at 2008-11-25 22:00 x
唱くん、こんばんわ!
久しぶりの更新ですね。楽しみにしてましたよ~♪
写真の唱くん、ちょっと髪型変わりましたか?

ツアー各地で大盛り上がりのようですね♪
ちなみに、私はブログでふれられてませんが・・・甲府に参加しましたっ!
今回は、初参加となる弟を連れていきました!
10年位前、トライセラにはまってた弟に、是非今回のツアーを体感してもらいたいと思って。
結果!もう大興奮でかなり楽しかったようです♪
「10年経ってもトライセラはやっぱイイ!」
「和田さんのような大人になりたい」と言ってました。
私も今回のツアー2回目でしたが、近くで見れてとても熱く楽しいライブでした♪また次、会えるのを楽しみにしてます☆
それまで、仕事頑張りますっ!
Commented by henry at 2008-11-25 22:05 x
唱くん、こんばんは☆そしておかえりなさーい!
神戸・大阪、行きました♪もぅ~最高すぎます★素晴らしいですよ、本当に!!!!
最初から最後まで踊りつくして力も尽きてるけど(笑)、毎回これ以上ないってくらいの充実感を味わえて、常にハッピーでいっぱいです☆
フミヤさんの飛び入りにはビックリ…でも4人のステージもカッコよかった~♪
今夜はゆっくり休んで、また明日からツアーがんばってくださいねp(^^)qいってらっしゃーい!
次は札幌で★
ワンコ、超カワイイ(≧∀≦)戯れてる唱くんがまた超ステキ(^з^)
Commented by キミコ☆ at 2008-11-25 22:06 x
唱くんこんばんは!!ツアーお疲れ様です♪
4会場ぶっ続けで大変そうだけど何処も超楽しそうでうらやましいっす!!行きたかったなぁ~。
フミヤさんの飛び入りだなんて相当なサプライズですし!!凄いです☆★
他の方も書かれてますが、私の地元甲府がスルーなのがちょっと、いやかなり淋しいんですけど(笑)
甲府もめちゃんこ楽しかったですよ~!!(´∀`)また是非いらしてください♪
来月また見に行くのが楽しみです♪
Commented by *snowflake* at 2008-11-25 22:30 x
こんばんは。お疲れ様です♪
いいライブ続きで素晴らしいですね~!

バーニーズマウンテン!!特に眉毛がたまりません!!
10年以上前ですが横浜の元町で見かけて
あまりのかわいさに発狂してしまいましたよ~♪♪
イヌなのに三毛。。??当時、とっても不思議でした。。
もちろん即、飼い主さんに犬種名を尋ねちゃいましたよ☆
Commented by 奇跡のフサフサ発毛術 at 2008-11-25 22:33 x
かわいいワンちゃんですね。
とってもなついてますね。
Commented by マリー at 2008-11-25 22:35 x
こんばんは!
休みだったから神戸・大阪と行きたかったな~
フミヤさんが飛び入り参加だなんて、スゴいですね!行かれた方、羨ましいです!
私は甲府に行きましたよ!すんごく楽しくて、いまだに嬉しい気分です☆唱くん、甲府どうでしたか~(笑)
では今週末の松山を楽しみにしております♪
Commented by アイエス at 2008-11-25 22:35 x
いいな。いいな。バーニーズ。
和田さん、嬉しそうに遊んで(もらって?)ますねえ。

大きな犬には、本当に憧れます。
・・家が狭すぎて、飼えないけど・・。

明日から、広島ですか!
体に気をつけて、いってらっしゃい~。
Commented by ももこ@ at 2008-11-25 22:42 x
待ちに待った広島デス!

楽しみにまってまーす
Commented by あんころ 。 at 2008-11-25 22:45 x
ウッシーくんと唱くんの写真ほっこりするね☆見てたら疲れが飛んだ♪
唱くん髪切った?!
Commented by YUKO at 2008-11-25 22:49 x
今でも思い出すとニヤけちゃう~^ー^かっこいいステージありがとう!

大阪、行きました!踊って歌って、帰りは心地よい疲れが~^^
本編終わって「あれれ?今日はあの曲聞けないの~?」て思ってたら
アンコール一発目に聞けるとは!しかも、あんなサプライズ!!!
ダブルでヤラレタァーーーーーッ!(゜o゜)って感じでしたよん。
フミヤさんの声と3人のハーモニー☆
生で聞けて感激でした><。

翌日のラジオも聞きました!
フミヤさんのファンがトライセラのCDを買ってくれたってメールありましたけど、トライセラファンとしても嬉しい限り!^^v
もっともっと、多くの人にこんなにカッコイイバンドがいること知って欲しいです^^

残りのライブも成功祈ってマス!がんばって!



Commented by ぷりん at 2008-11-25 22:54 x
ウッシー君★ 唱クンに遊んでもらえて、とっても嬉しそうですね!!
あの手、かわいすぎ~。

大阪行きました!
めっちゃパワーもらいました★

全身筋肉痛&腕も背中も脇も・・・そこたら中痛いです(^^ゞ

はしゃぎすぎました★
でも、とっても幸せな痛みです!楽しかったァ・・・

今回のアルバム、ホント最高に好きです!!
Commented by きまきま at 2008-11-25 23:05 x
よかった、書き込みがあって(笑)。
お疲れの中更新ありがとうございます。あれ?! 甲府が忘れられてる(笑)。まあ許します、お忙しいそうだもんね。

ウッシーくんかわいいっ。パトラッシュみたいな大型犬にあこがれます。

広島、気をつけていってらっしゃいっ。
Commented by サリ at 2008-11-25 23:13 x
こんばんは!

私は神戸に行かせて頂きました!

会場入りで可愛い子が待ってくれてたのですね。

私の仕事先にもバーニーズを飼ってます。

男嫌いの臆病で看板娘の役目は果たしてませんが…

その子は立ち上がると私と同じ身長ぐらいになります(160cm)

その子に比べたら小さいですね、まだ赤ちゃんかな?
動物は癒されますよねぇ!
Commented by リエ at 2008-11-25 23:19 x
大阪最高でした。サプライズのフミヤさんも衝撃だったけど唱くんのヤバさはハンパない!なんでそんな素敵男子なのぉ!楽しくってアッと言う間だったなぁ。
Commented by ハチ at 2008-11-25 23:27 x
唱くん、こんばんわ。更新ありがとう!
一応、”甲府忘れてるよー”と、ツッコミ入れときます。(笑)
盛り上がり記録更新中!!でしょ。会場内、凄いパワー!!だったね。
神戸&大阪も、すっごい笑顔にしてもらいました。楽しかった~。ありがとう!!
大阪スペシャルな夜に参加出来て良かった~一つ一つ叶っていってる!そんな感じかな。
次はもっと!だね。こんなもんじゃない!ってね。更に楽しみにしてま~す。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-11-25 23:30 x
唱くん、こんばんは!つかの間のお休みでしたが、少しはお疲れを癒せましたか?
ウッシー君と戯れる唱くんの写真、思わず笑みがこぼれてしまいました(*´∀`)ワンちゃん本当に大好きなんですね~!ウッシー君も可愛がられて嬉しそう♪
大阪では、フミヤさんがステージに登場して歌ったなんて!その場に居合わせたかったです。フミヤさんファンの間でも"キメゼリフ"の人気、高いみたいですよ!曲の生みの親のトライセラに興味を持って、今回のツアーに参加したという方と知り合って、とても嬉しく思いました!
ツアーもこれから終盤にかけて、ますます盛り上がって行くのでしょうね↑↑皆さんの健康と安全と成功をお祈りしてます☆
Commented by たろー at 2008-11-25 23:46 x
ひゃー!大阪にフミヤさん登場?!うわ~スペシャルでしたね。トライセラLiveも最高なのに、フミヤさん?うらやましいです。フミヤさんLiveでのキメゼリフもかっこよかった。
にしてもウッシー君、ふわふわのさらさらですばらしい毛並みに手に肩にずっしり♪わあ、なんでも飛び付いてくる我が家の黒い犬とは違う…。
楽しく熱く凄まじいLiveはまだまだ続くのですねえ。いいなあ~♪皆さまお体お気をつけて楽しんでくださいませ。
Commented by viridian at 2008-11-25 23:48 x
和田さーん、5日間で4公演 お疲れ様でした!!
お疲れのところ 更新ありがとうございます♪
神戸・大阪に おじゃまさせていただきました。
もちろん この2公演も、DANCE!DANCE!DANCE!で
お友達もみんな SMILE!SMILE!SMILE!で楽しい2日間でしたー☆
神戸のウッシー君も笑顔いっぱいで 本当に可愛いですねー。

大阪での フミヤさんの“キメゼリフ”、とてもビックリしましたが
フミヤさん+TRICERATOPS は とっても素晴らしいステージでした。
観ることができて 本当に幸せです!!
ツアー後半戦、一段と寒さも 堪えるかと思いますが
どうか 頑張ってくださいー☆
Commented by サト at 2008-11-26 00:00 x
ツアーお疲れさまです。どの会場も記録更新中みたいで、ファイナルに向けて私も気合い入っちゃいます!犬と戯れる写真でも元気をいただきました(*^^*)
だいぶ寒くなりましたので、お身体に気をつけて下さいね☆
Commented by モンブラン at 2008-11-26 00:01 x
今晩は☆私も小型犬を飼ってますが、大型犬も可愛いですね!
フミヤさんとのキメゼリフ、私も聴きたかったな~♪トライセラの曲は、格好良くて大好き!
後半のライブに参加なので、待ちきれない(≧▽≦)踊りまくるゾ♪
Commented by LIP at 2008-11-26 13:55 x
和田さんおはよ~~ございます。
ライヴ続きで、疲れは、私が想像するよりもピーク何だと思うけど、、
次のライヴも、本当 頑張って下さいね♪
そして、今から移動何ですね?広島焼き食べたいなぁ!!
本当だ!!ウッシー君 可愛い顔してる!!
癒されてしまうね?
サプライズ有りの、大阪ライヴも、最高の思い出に成りました!!
またステージに 4人居る!! と言う不思議な光景が味わえたし!!
当時の、チェッカーズファンだった友達に早速メールしたら、物凄くびっくりしてました!!
本当 フミヤさんありがとう~~ございましたです。
では!!ライヴ頑張って下さい。
Commented by ばんちゃん at 2008-11-26 14:21 x
おつかれのところ、ブログ更新ありがとうございます!
しかもちょーーカワイイ写真付き!
ウッシーくんも、トライセラの音楽を聴いているのかなぁ〜^^
「あの声の人!!」って分かって喜んでるような…(^^*)
うしろのたこ焼きの匂いに見向きもせず(笑)
フミヤさんの飛び入り参加、羨ましすぎです!
貴重な体験された方、本当にラッキーでしたね!
この盛り上がりに負けないよう、私もがんばって踊りにいきます!!!
ひきつづき、がんばってください☆☆☆
Commented by あきき☆彡 at 2008-11-26 14:25 x
唱くん、髪切りましたねぇ~。
私も最近切った~、一緒だ♪(特に意味なし)
ふみやさんの飛び入りは確かにすごいなぁ!!
見たかった~!!

早くライブ見に行きたいなぁ~☆彡
Commented by かりす(札) at 2008-11-26 14:25 x
いやぁ、長かったね。メンテ。どうもこんにちは。

ワタクシも神戸、大阪に行きましたよー!楽しかったです!感想は後ほど!ポッドキャストのほうに!(たぶんどうせ長い)
そうそう、フミヤ先輩ね!びっくりしました!フミヤ先輩登場時の「押し」がすごかった!
でね、そのときにに骨盤付近がバーに挟まり、痛みも持って帰ってきたんですけども。なんかね…痛いまんまでいいやって。痛かったら忘れないもんな、とか。「シラフの月」級にドM魂を発揮してみました。この書き込みが「痛い」って話です。
フミヤ先輩、かっこよかったね!あのマイクスタンドさばき、和田さんもやろうよ!ギター持ちつつ、あれできたらすごいよね。芸の領域に入るね!
えーと、引き続き頑張ってください。あと、その髪型、イケてると思います。
Commented by えりり at 2008-11-26 14:28 x
唱さん初めまして♪
MADE IN LOVEを聴いて大好きになり、大阪行かせて頂きました!もう凄く楽しくて、あんなに夢中で踊って跳ねたライブは初めてでした!
ステージで堂々と夢を語る3人は本当にカッコ良くて、私も前向いていこう!って思えました。
そしてまさかのサプライズ嬉しかったです!フミヤさんのアルバムも聴いてみたいと思います♪次はCOUNTDOWN!楽しみにしてますね~!
今更トライセラのカッコ良さに気付いた新参者ですが、これから沢山会いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪残りのライブも体に気をつけて走り抜けて下さい☆
PS.唱さんは犬がお好きなんですね♪ウッシー君も唱さんもめさめさ可愛いです!(*^-^*)
Commented by 華代子 at 2008-11-26 14:39 x
こんにちは~。
唱くん髪型が甲府の時とは違いますね~
なんとなく、フジファブリックの志村さん?(笑)志村さんも唱くんみたいですが(今月号のロキノン参照)(笑)

ファンの方が飼われてるワンちゃんで癒やされましたか?(今はピーニャ&ドミンゴに癒やされ中?)


大阪でのスペシャルサプライズはすごいです!フミヤさんとトライセラのコラボを生で観れたなんて羨ましすぎです(泣)

まだまだ続くツアーも頑張って下さい!
次のライブを楽しみにしています♪♪♪
I LOVE 唱☆
Commented by Monifa at 2008-11-26 15:01 x
おっ更新されてるー。
(って気づいたのは昨夜でしたが、メンテ長いよね?)
素顔は真面目な和田さんなのでしょうか?

ウッシー君、可愛いですねぇ。確かにセントバーナード
っぽい雰囲気ありますね(笑)救助犬は首輪に小さい
ブランデーの樽をつけてるんですよね。

前髪、ギャラガー兄弟みたいですね。(髭も)
それでは、今夜のライブもぶっ飛ばしてきて下さいねー。
私は今夜もチゲ鍋です!!
Commented by サンキューロック at 2008-11-26 15:09 x
和田さん髪型変えましたね(多分)犬と戯れてる写真癒され♪お互い笑顔に溢れていますね。
以前雑誌で愛情を与えたら笑顔が返って来るとかインタビューで言ってたのを思い出しては、この事か~て納得させられます。
TRICERATOPSを聴いてると、今までカリカリしてた気持ちが一気に無くなります
Commented by *美花* at 2008-11-26 15:57 x
唱くん、こんにちは!

フミヤさんファンである私はキメゼリフがきっかけで
今回の神戸&大阪、フミ友と初参戦しましたが、
もうとにかく楽しかった!!最高に幸せな気持ちでいっぱいです!!
しかもフミヤさん登場のサプライズにはビックリ!!(@_@)

今年はいろいろ凹むことがいっぱいありましたが、
トライセラに出逢えて、元気に前向きになれました。
本当にありがとう♪
また必ずライブ行きます!!(*^^*)
Commented by ちえ at 2008-11-26 16:19 x
和田さん、ツアーお疲れ様です!どこも盛り上がっていますね!いいなぁ☆
ウッシー君とじゃれる和田さん、かなりキュンときます(//▽//)
私は京都に続き、熊谷に急遽参戦を決めました!
楽しみにしています!
広島もきっと寒いと思いますので、気をつけてください!
Commented by hiro at 2008-11-26 16:35 x
更新ありがとうございま~す。
神戸・大阪行きました!!もう忘れられない夜になりました。
で、ワンちゃんよりワンちゃんと遊んでる和田君の方が可愛いんですけど(笑)
Commented by 虎井 世羅 at 2008-11-26 16:37 x
名古屋、横浜&木更津に続いて、神戸&大阪行きました♪大阪ではフミヤさんの登場にマジでビックリしつつ、楽しませて頂きましたデス☆
でも、神戸では少し、喉の調子がキツイのかな・・・と、思ってしまいました(__)。季節の変わり目だし、スケジュール的にもハードだと思うんで、体には本当に気をつけて、頑張って下さい!!自分はあと、水戸と新木場に行きます(^^)
あ・・・あと、Who の来日公演に行きました♪唱君もきっと行かれてますよね!??ツアー中のいろんな話が日記で読めるのはFANとして嬉しい限りですが、唱君が好きな人達の話とかも書いてくれると嬉しいです(><)
何しろ、ツアー後半戦、くれぐれも体には気をつけて頑張って下さい!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-11-26 16:51 x
☆唱くん ツアーお疲れさまです!!!
キャァ~可愛い(☆▽☆)
犬と戯れている唱くんの笑顔がたまりません(笑)
そしてお利口そうな大人しめの犬くん(←友達から聴きました)も とっても可愛らしくて その手がヤバイです(笑)

ツアー順調そうで なによりです(*^^*)
でも休める時に休んでくださいね(肉体的にも精神的にも)

それから・・・大阪でフミヤさんが飛び入り参加って 凄いですね!!!
その事を知った時 空いた口がふさがりませんでしたょ(笑)
本当に凄い!!! ビックリです!!!


Commented by ヤマダ at 2008-11-26 18:59 x
わんさんかわいすぎ。

神戸、大阪行きました。
はっちゃけました。
そして、燃え尽き症候群です。
風邪ひきました。

広島も楽しんでください。
くれぐれも体調は万全に。
Commented by とびうお at 2008-11-26 19:19 x
ウッシー君、可愛いですね~(*^^*)大型犬、大好きです!
私の家の飼い犬よりお利口そうな顔してますw

大阪のライブ行きました!あんなにはしゃいでる自分を見たのは
久しぶりの様な気がします(^v^)
今年はもうライブ参戦はできないので、来年もたくさんライブやってくださいね!お願いします。
Commented by tsun at 2008-11-26 20:47 x
大阪最高でしたーっ!!

これから先の会場でも最高を更新して行って下さいなー!
今、トライセラは最高にイケてますぅー!(*⌒▽⌒*)
Commented by AKEMI=NORI at 2008-11-26 20:57 x
めっちゃ可愛い~~~~☆★☆★
ウッシー君&和田君!!(*^_^*)

大阪のサプライズ、フミヤさん登場には
本当にビックリ!
キメゼリフの生聴き比べが出来るとは!!
最っっ高にラッキーでした♪

神戸・大阪2DAYSで幸せフルチャージ!(^^)!
楽しかったよ~~~♪♪♪
ありがとうございました!

ツアー後半戦もガンガンいっちゃって下さい!
体調には気をつけて下さいね~☆


Commented by 風子 at 2008-11-26 21:23 x
和田さん、約1週間の長旅お疲れ様でした。
1週間で4本て凄いですよね!でもそれら全てが高い水準をキープ出来ただなんて、素晴らしい!!行かれた皆さんの反応も大満足のご様子ですし、ファイナルの新木場が益々楽しみでなりませ~ん。
神戸でのワンちゃんとの触れ合い、思わず笑みがこぼれてしまいました。
大型犬好きの私には2枚目の写真、ちょっと暗いですけどたまらぬショットです♪
そして大阪でのフミヤさんとのキメゼリフ共演、見たかったなぁ~。
今頃広島の空の下でしょうか?
ツアーも後半戦、日ごとに寒くなりますが、身体に気を付けて頑張って下さいませ。
あっ、新木場までそのままの前髪キープで一つ宜しくお願いします!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2008-11-26 21:48 x
 和田さん 初めまして!! ツアーお疲れさまです! 福岡のライブに参加しました☆ 今年の夏からトライセラのファンになり、今回 お初にお目にかかりました♪ ライブは、想像以上に楽しく、カッコよく、飛び跳ね過ぎて、危うく本気で足がつりそうになりました。 とっても楽しみにしていたので、生のみなさんと、演奏を目の前にして、感動して涙が出てしまいました。  ほんとに 最高の時間を ありがとうございました☆☆☆ ツアー後半も 体調に気をつけてがんばってくださいね!  次のライブが今からもう楽しみです♪♪♪ 
 
Commented by アルファ at 2008-11-26 22:29 x
神戸、大阪、参加しました!特に大阪の盛り上がり最高~でした!踊るのはもちろんヘッドバンキングしてるファンも多かったですよ~ハードなトライセラ最高っ~すっ!
Commented by りぃ at 2008-11-26 22:37 x
唱くん、こんばんはーー!!
お疲れのところ、更新ありがとう♡

私も大阪参戦しました\(*´▽`*)/
大阪も楽しかったーー♪
そしてまさかのフミヤさん登場!!
あんなサプライズがあるなんて、本当にビックリしました!
あの場にいれて、幸せだったなぁ(´∀`*)
更にテンション上がっちゃいましたよ↑↑♪

ツアー後半も身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
私は大阪で風邪を拾ってきちゃったみたいです(泣)

Commented by hate at 2008-11-27 00:04 x
ショック!!!甲府の名がない!!!!

次回のツアーも甲府へ着てください★
首を長くしてお待ちしております。

ツアー後半も風邪に負けずに頑張ってください(^^)v
Commented by じゅんよぼ at 2008-11-27 00:30 x
しょうくん、甲府もライブしたよね!?書くの忘れちゃっただけだよね!?

私の今年の見納めは甲府でした。来年もたくさんライブしてくださいね。
CDきいて待ってるよ~!
Commented by メガネロック at 2008-11-27 00:36 x
大阪参戦しました!!

いや~すごかった。この前の京都にも参戦しましたが、やっぱりツアーが進むにつれてどんどんグルーヴ感が増してて最高でした!!さらにはあんなサプライズまで。。。もう言う事ないっす!!

自分、京都で3ピースのバンドをやってますが、いつも和田さんにはやる気をもらってます。また次のツアー楽しみに待ってます。
Commented by さちぽん at 2008-11-27 00:58 x
犬かわいいですね~。実家にいる猫に会いたくなりました♪
ツアーはまだまだ続きますが、お体に気をつけてくださいね(^O^)/
Commented by ぴろりん at 2008-11-27 01:08 x
あぁ。。神戸は遅れてしまい(大変失礼しました)、、さらに翌日は東京に行かねばならず、、まさかフミヤさんが飛入り参加なんて!泣きそうぅ。。
外せない用事だったし、また別の素敵な感動も味わわせてもらったので仕方ないですが、『シラフの月』みたく惜別の情を味わう定めだったのかな~。せっかくspace grooveに気付かせてもらったんだからどんな事もポジティブにとらえるよう頑張ります
最近、悲しい時や辛い事も以前より冷静に正面から対処できるようになりました。私がまだまだで、たとえ今どうしようもなくて何もなくても、一番大切なものはいつも私のハートの中にある気がして、あまり動じなくなりました。すべては成長の為の貴重なプロセスのはずで、いつも陽を昇らせ、美しい花を咲かせる無限の宇宙の愛が、きっと私達を包んでくれてるはずですもんね。宇宙のポジティヴな愛をいつも信じて深く感じていきたいです
リベンジに広島へ!とも目論みましたが時間が捻出できず、、でも前より充実した毎日ですので宇宙のリズムにのって今日を楽しみます

そろそろツアーも終盤ですね!頑張って下さい!

ウッシー君かわいいぃ~♪♪♪無邪気に遊んでる唱kunも楽しそう~
Commented by ヨウコ at 2008-11-27 01:34 x
和田さーん、こんばんは☆っていうかたまらないー犬犬犬…………あたしは気が狂う位犬が好きだからこの写真はヤバいですねぇーうわぁ触りたいーギューしたいです。犬&和田さんも(笑)大阪ライブ、フミヤさん来られたの聞きました~あーいつもなら絶対いってる大阪ライブ…フミヤさんも見れたのに友人の結婚式で参戦出来なくて(;_;)あたしも結婚式でみんなで歌いました(笑)ライブいつもうまくいくようにって思っていますよ♪緊張はしますが、最高のライブになる事間違いなしです(*^^*)楽しんでくださいね。
Commented by okky_chang at 2008-11-27 01:46 x
神戸&大阪に参戦して、いっぱい楽しんぢゃいましたっ♪♪♪
2日連続でトライセラライブを楽しんだのは、一番最初のダイナソ~でしたが、遠征は初体験でしたっ♪♪♪
いやいや、フミヤさんの飛び入りには、マジで驚き&嬉すぎましたっ♪♪♪

今回の2連チャンで味をしめてしまったので、
盛岡だけの予定が、仙台も参戦しちゃいますっ☆
ライブ以外でも楽しすぎの連チャンだったし、
本当にトライセラのライブが私の体の一部になっちゃってマスっ。
そして、心の常備薬、風邪もどこかへ行っちゃったっ(((爆)))
後半も逢えるのを楽しみにしておりま~~~スっ♪♪♪
Commented by たまお at 2008-11-27 02:04 x
唱さんお疲れ様です☆
ウッシー君、かわいいですねえw
ライヴ前に癒されたのでは??笑
残りのライヴも楽しんで頑張ってくださいね~♪
唱さん大好きです!(^ε^)
Commented by ほの at 2008-11-27 02:30 x
和田さん、トライセラファンのみなさん、初めまして。
フミヤくんファンのものです。お邪魔しちゃってすみません(^^;
フミヤくんがトライセラのライブに飛び入りしたとの情報でこちらにやってきました。ファンのみなさんの反応も気になって・・・。好評だったのかな?よかったです。
フミヤくんへの楽曲提供で、トライセラの曲も聴いてみたくなりました。ライブも楽しそうですね!
まだ、ツアーは続くようですが、最後までみなさんで盛り上がってください!機会があれば、参加してみたいです♪そのときは宜しくおねがいします(^-^)
Commented by サンキューロック at 2008-11-27 07:00 x
今日は広島でのライブ、とポッドキャストと前回の4ヶ所公演を終え、充電して更にレベルアップしたライブになっている事、和田さんのカッコイイ姿拝見出来るのでしょうね
犬との写真を見て次はどんな動物に出会えるのか?昨日何かのTVで、我が家の自慢のペット的なのが放送されていて癒されます
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-11-27 08:08 x
おはようございます!福岡、熊本、神戸、大阪(+甲府)ライブ、お疲れ様でした☆大阪、ライブが楽しかったのは勿論ですが、素敵な事が沢山起こって、個人的にとってもいい旅になりました♪ありがとうございます♪これってば、スペースグルーヴに乗っかっちゃったって事ですかね!?
しかし、フミヤさん、キメどころでカッコいい登場でしたね!何か、ああいうお祭り騒ぎな感じがとっても良かったです☆
あら、毛の長いわんころは可愛いですね♪何だか和田さんもワンコに見えて来ました(笑)どっちのsmileもキュートです♪♪
お手?してる写真で、ウッシー君が後ろ左足の向きがアンニュイですね(笑)
もう、広島満喫してますか?更に高いレベル目指してガツンと頑張ってください!!
4ショットのお写真、仲いいんだぜ☆って感じで素敵です☆
Commented by mugio at 2008-11-27 08:47 x
大阪のライブに参戦しました!
今回でまだ二度目だったのですが、回を追うごとに楽しくて楽しくて・・・
これからもずっと行こう!って思っています。(^^)
残りのツアー、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
早くも次回のツアーを心待ちにしています!
↑気早すぎ?(^^;
Commented by ronmama at 2008-11-27 08:52 x
お疲れ様です^^
ウッシー君 フレンドリーだわ~ かわいい^0^
福岡のライブで「キメゼリフ」聴けたときは すっごい嬉しかったんですよ~^^ でも 大阪では フミヤさんが 飛び入り?@@ 凄いサプライズでしたね・・・大阪のライブに行かれた方 ラッキーでしたね~ 
Commented by ちこ at 2008-11-27 09:06 x
唱くんとわんちゃんとの写真、ほのぼのしちゃいました♪
わんちゃんが羨ましい~!
大阪ではフミヤくんが出たんですね!
見たかった~!!
以前フミヤくんのライヴに行ったり良く音楽を聴いていたんですが、最近は
トライセラばかりなので…。
久しぶりにフミヤくんのCDでも聴いてみようかしら?
私、フミヤくんとは同い年なんです!
なんかこうやってトライセラとフミヤくんとの繋がりって嬉しいです!
フミヤくん、新木場にも飛び入り参加してくれないかしら?

この所とても寒いので唱くん!本当に体に気をつけて下さいね!
みんなの唱くんなんですから♪
最終日、新木場では超最高なライヴを期待してます!
なんだか今から興奮してきてしまいます!
Commented by サンキューロック at 2008-11-27 15:12 x
広島での、TRICERATOPSのライブ!
広島ではお好み焼きとかカキを頂きますかね(もし間違ってたらすいません)
「紅葉まんじゅう」とか有りますが紅葉の季節かと思います。
ツアーの間外から眺める景色も最高なんでしょうね。
の中でのツアー、TRICERATOPSのライブ!ますます盛り上がってます!
Commented by くるみ at 2008-11-27 15:54 x
ごめんなさい。
他で使っている(ちこ)という名前にしてしまいました!
大変失礼しました。
くるみでした。
今、トライセラのアルバム「kjing of The jungle」を聴いていま~す♪
Commented by よし at 2008-11-27 22:03 x
神戸大阪連チャンしました!!!
これで今ツアー4本行きましたが、毎回楽しくて楽しくて仕方ありません。特に大阪はフミヤさんの登場☆ワォ!そう来たか!って感じ♪…ですが、あまりにはしゃぎすぎてほとんど覚えてません(涙)ただただ楽しかった。踊った。もう満足です。さぁ~次は盛岡仙台に参戦します。イェイ☆
Commented by まあな at 2008-11-27 22:23 x
ウッシーくん、めっちゃかわいいですね!
唱くんの楽しそうな顔がまたいいな~

神戸、大阪両方参戦しました!!
どちらも今までの関西にはない位、すごい盛り上がりで
盛り上がり新記録、更新ですよね(と勝手に思ってますが…)
大阪でのフミヤさん登場にはほんとにビックリしました!!
まさかあんなに間近でフミヤさんが見れるなんて
思ってもいなかったので、ほんとにラッキー☆☆☆
貴重な4ショットと『キメゼリフ』が聞けて
大満足なライブでした!!!

ツアーも後半戦に突入、体には気をつけて
残りのライブ、頑張って下さいね~(^o^)
Commented by 美雨 at 2008-11-27 22:51 x
こんばんは~!今は広島でライブ終わりってところかな?
お疲れ様でした。きっとすごい盛り上がりだったんでしょうね。
福岡、とーっても楽しませて頂きました。ありがとうね。
サプライズ的な展開で他で聴けなかった曲も聴けちゃったりしてプレゼントを頂いた気分で嬉しかったわー♪
久々になんだか自由に踊りまくっちゃいました~!下手くそなんだけれどね(笑)もう、曲が始まっちゃうと身体が反応しちゃって止められなくなるのよ(笑)もう、宇宙遊泳気分でフラフラとダンス!ダンス!ダンス!させられちゃった。。。うますぎですよ!唱くん!
大きな会場もいいけれど、地方公演のアットホームな感じも大好き!
地方の方々がトライセラに逢えるっていろいろやりくりしていらっしゃっていてね、ハコの大きさに関係なくすごく逢いたかったんです!聴きたかったんです!踊りたかったんです!オーラがすごいのよ。一番後ろで観ていても!なんだかモッシュゾーン蜃気楼立ってたかも(笑)
同じライブは2度とないものだから貴重で心から楽しんだライブでした。
次は、札幌いけそうって感じ。いや、絶対いくんだー!だって逢いたいんだもん(笑)
Commented by みはる at 2008-11-28 00:34 x
犬との写真にとっても癒されて初コメしちゃいました!
・・・トライセラのみなさんはいつもオシャレですね。唱くん、ベージュのコートが知的っぽくて似合ってます!かっこいい(^^)
・・・私服の時とライブの時のギャップが写真で伝わってきて、切り替わりがすごいなぁと思ってしまう~。
Commented by えりん at 2008-11-28 01:55 x
和田さんにかわいがってもらえていいなー。
ウッシー君になりたい・・・(笑)


フミヤさんが飛び入り参加だなんて、大阪 うらやましすぎます!!!

キメゼリフ大好きです!
Commented by サンキューロック at 2008-11-28 06:41 x
ポッドキャスト、寒く無いと油断してたらそんな事無くて、寒(冷)かったり
今回は鳩の鳴き声で話が広がってましたが、皆さん詳しいな~て勉強に、ニワトリ
私は以前インコを飼っていて鳥籠からは出してました、それこそツブツブの餌を与えていてTRICERATOPSの皆さんが話していたのと一緒です
Commented by ねんねん at 2008-11-28 10:37 x
犬はお好きなのですか? まるで飼い主のようでした
Commented by トキメキブログ★★★ at 2008-11-28 10:49 x
お疲れさまです!
なかなか仕事でツアー参戦できず・・せつないっす。
ですが、また参戦します!
和田さんのブログ見ながらうずうずしてます(笑)
Commented by choco at 2008-11-28 14:10 x
昨日、ZIP-FMを聞いていたら、前に唱くんが出演していたAFTERNOON MUSEって番組で、12月1日、唱くんの誕生日を記念してTRICERATOPS特集をやるって言ってました!ステキ(^O^)私も早速リクエストしちゃいました!TRICERATOPS特集楽しみです♪
Commented by misato at 2008-11-28 14:35 x
神戸だけですが参戦しました!
やっぱトライセラのライブは最高すぎてたまりません!!!踊りに踊らせてもらいましたぁ♪♪

ウッシー君私も出会いたかった~
Commented by サンキューロック at 2008-11-28 15:11 x
鳩て平和の象徴だとか言ってましたね、和田さんの落書きがぐるぐるというのも精神状態が良い証拠だとか、しかも、12月1日は誕生日(1日は映画の日とかも聞いた事が)
自分もTRICERATOPSを聴いてるとクリアな気持ちでスタートしてます、それにしても和田さんは相当な数のギター持ってるのでしょうね
Commented by haru at 2008-11-28 20:07 x
広島クアトロいきました♪
ほんと楽しくて楽しくて
和田君がかっこよすぎて
曲が最高すぎて
ライブ終わったら足がふらふらしてました(笑)
また絶対にきてくださいね♪
いつもパワーをありがとう!
実際ほんとに肌つやがよくなって
めっちゃ前向きになんでも楽しく
なっちゃってます♪
Commented by すう at 2008-11-28 23:42 x
和田さん、こんばんは。
ウッシー君かわいいですね。

昨日は広島に参戦しました!
首をふりふり、ジャンプで今日は筋肉痛です。
まさに幸せな痛み!
ライブに行って運動不足だなと実感しました。
次のライブまで体を鍛えておきます。
もっと高くジャンプできるように☆
すごく楽しい うれしい最高な1日になりました。
ありがとうございます!

すごくかっこよかったです!
和田さんのギターと声にうっとり。 
Commented by まめだいふく at 2008-11-29 02:59 x
ウッシー君と遊ぶ唱君の笑顔が素敵・・・

神戸・大阪行きましたよ。
大興奮の連休が終わり、思い返しては楽しんでます。

すごく前の方で観れたのですが
周りのパワーがすごかったです。
隣に負けじとジャンプしました。暑かった!
フミヤさん登場のときは、少しだけ浮気してキャーキャー言いましたが
でも、
でもその後、
私たちはそれを超えれたんじゃないかなって思うんですが、
どうですか?
素敵なライブをありがとうございました。
Commented by サンキューロック at 2008-11-29 06:35 x
パンフレットに「エコシャン」が載ってましたが、地球に優しいシャンプーなのかな?
ドラッグストアに「ツバメの巣」てシャンプーが置いてたけどどんなのだろう・・・
「MADE IN LOVE」を聴いてると和田さんが宇宙や地球に対する想いが詰まっているな、と自然とエコだとか考えてしまうのでしょうね
Commented by at 2008-11-29 12:54 x
和田君 こんにちは---!!
連日ライヴお疲れ様です!!
広島QUATTRO♪行きました---!!!
駄洒落の飛び交う中(笑)、ステージの あまりのかっこ良さに、もぅ~盛り上がり過ぎちゃいました(笑)。
本当に、お疲れ様-ありがとうございました!!
今夜のライヴも 頑張って下さいね。
海の向こうから応援してます!!
Commented by キミ at 2008-11-29 13:54 x
バスにて松山に向かってます♪楽しみです♪♪♪明日は親友の結婚式なのでとんぼ返りですが和田君のポジティブオーラ浴びに行きますよ!!友人代表の祝辞を読む私にチカラを☆ポジティブパワーを☆☆☆あと踊って汗かいた効果で美肌になろうと目論んでいるのでよろしくお願いします(笑)
Commented by トウコ at 2008-11-29 14:04 x
わんこ、可愛い(^^)
私はチェッカーズ&吉川世代なんですが、フミヤ飛び入りはサプライズですね。

ツアー、盛り上がってますね。来月のライブ、楽しみにしてます。
Commented by サンキューロック at 2008-11-29 15:24 x
和田さんが犬を可愛いがってる姿を見て、コンビニに行くと犬のしつけ方の本とか置いて有るのですね。
年賀状の季節が近づいてってまだ早いか、今年は牛年、書かないとな~と。
TRICERATOPSは恐竜で動物ですね、最近は公園に行った時に馬を見てました。
来年のTRICERATOPSの皆さんは走ってますね。
Commented by サンキューロック at 2008-11-29 16:44 x
すいません「来年の」じゃなくて「来年も」です、訂正します(汗)
Commented by MIKACHEN at 2008-11-29 21:17 x
唱くんこんばんは☆
ウッシーくんかわいい!じゃれてる唱くんとも、ほのぼのな感じで癒されます。
ライブどこの会場も盛り上がってるみたいですね。
横浜参加し、楽しくてどうしても新木場に参戦したくなってしまい。。。
ブッキングしてた予定をやりくりし都合がついた!ので、ちょっとばかり遅れそうですが行きます!チケットも取りました~自分へのクリスマスプレゼントかな(笑)指折り数えながらアルバム聴いて楽しみにしてます♪
Commented by mayu at 2008-11-29 22:51 x
フミヤさんバージョン見たかったなぁー!!!

唱くんのパーソナルな気持ちを詰め込んだ『キメゼリフ』は熊谷でも是非♪その心を嬉しくもさせ、悲しくもさせ、惑わしている大切な人を想う気持ちをどうぞあたためて。
ちょっと嫉妬しながら聴くからさぁ~♪!
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-11-30 04:35 x
ウッシーくんかわいいですね♪犬が好きな人は分かるんでしょうね向こうも(笑)
そしてフミヤさん!見たかった~~~
Commented by 横浜のフジコ at 2008-11-30 04:48 x
可愛いワンコですねー^^うちの近所にもバーニーズ・マウンテンいますが、やっぱり人なつっこいですよ^^
ちなみに我が家にも超大型犬が居まして^^
グレート・ピレニーズという犬種です。目が人間ぽいです(笑)

大阪は、フミヤさんのサプライズですごいですねー!
素敵なライブとなり良かったですね☆
23日はうちの旦那もライブをやって全曲「トライセラ」☆やりました♪
Commented by bani at 2008-11-30 07:12 x
おはようございます!うちのわんも、これですよ!!奇遇です!しかし和田さんよく似合われていますね笑。  あと猫はスコティッシュのロングがおります、はい。おすすめですかわいいです。では、がんばってください!
Commented by サンキューロック at 2008-11-30 11:11 x
すいません(汗)明日はいよいよですね、和田さん。
「ラッキーラクーン」やパンフレットを読んでから本を読む機会が増えてから、昨日一人で突っ走って
「飛び出す絵本展」に行ったから
「飛び出す恐竜」という本に出会いました
TRICERATOPSのバンド名の由来を以前ラジオで話してましたね。
Commented by at 2008-11-30 12:13 x
サンキューロックさん、気になさらなくていいと思いますよ(*^u^*)
あなたらしい文で書いてて全然いいと思います。
Commented by サンキューロック at 2008-11-30 14:11 x
さ、さん
ありがとうございます
これから伝わりやすくするようします(汗)
Commented by みき at 2008-11-30 19:23 x
唱くん!

HAPPY BIRTHDAY EVE ですね。楽しんでますか?
またお祝いコメントします!
Commented by まいこ at 2008-11-30 21:40 x
唱くん!
29日の松山サイコーでした!!
今回は唱くんの目の前の場所で、最後まで踊りまくりでした♪
至近距離で唱くんのギターソロを見れて、
あまりのかっこよさにかなり叫んじゃいました!!
サイコーに楽しい夜をありがとうございました!!
体調にはお気をつけて、残りのツアーがんばってくだいね☆
次のライヴも楽しみにしてますっvv\(^0^)/vv
Commented by サンキューロック at 2008-11-30 23:10 x
誕生日前夜祭(?)と言った感じでしょうか?残りのツアーも無事に終わるよう応援してます
Commented by まみ at 2008-12-01 00:00 x
唱くん、お誕生日おめでとうございま~す!!!(っ・ω・)っ
33歳!!私がトライセラに出会った時唱くん29歳・・・月日が経つのは早いですねぇ~。でも良い意味で、全然そんな感じしません♪♪♪少年みたいですゞ(゚▽^*)去年は横浜のライブで「お誕生日おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )」言ったんでしたね(笑)またいつか誕生日に直接「お誕生日おめでとう!」言いたいな♪♪これからもずーっと、ずーっと大好きです!!☆新木場で33歳になった唱くんに会えるの楽しみにしてますっ☆☆(笑)林さん、吉田さんからの誕プレ気になります(。。;)貰えましたか!?!?(笑)
Commented by ペコ at 2008-12-01 00:00 x
12/1
HAPPY HAPPY BIRTHDAY 33th★★★

唱くんがいつも笑顔でいられる一年になりますように。

まだまだツアー真っ只中、体調に気をつけて最後まで走り抜けてくださいね!
ツアーの大成功をお祈りしています。
Commented by おもち at 2008-12-01 00:00 x
誕生日おめでとうございます!
和田君のつくる音楽が、世界で一番大好きです。いつもどうもありがとう。
これからも愛燦々(33)とふりそそぐ新曲を聞かせて下さい。期待しています!
Commented by ヨウコ at 2008-12-01 00:00 x
sho wada 33 HAPPY BIRTH DAY (^人^)!!!一年早いですね☆直接言えたり、お祝いしたいなぁ(*^^*)あっという間ではありますが、まだまだこれから♪いくらでもなんでも出来る!きっと和田さんなら素敵な歌もまだまだたくさん生まれてくると思います(*^^*)それを聞いて、私も頑張っています♪今日は一年で一番、和田さんにとって特別で、一番大切な日!!私にとっても一番好きな人の誕生日は特別な日(^人^)いっぱい笑ってはっちゃけて素敵な1日を、1年を過ごして下さいね。あぁ~和田さんに会いたい(*^^*)気持ち的には今のアルバムだと…シラフの月かなぁ♪愛を込めて☆ヨウコより
Commented by ちひろ at 2008-12-01 00:00 x
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆  HAPPY BIRTHDAY ♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
和田さんにとってステキな誕生日になりますよーに
☆:;:*(●´ゝω・)b*:
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-12-01 00:00 x
唱くん、広島、松山お疲れさまでした!
そして…お誕生日おめでとうございます~~♪
歳を重ねても無邪気さを喪わず、経験に裏打ちされた深みを増してきた最近の唱くんは、最高に魅力的です! 
唱くんが生み出す曲や、ライブパフォーマンスや、その笑い声が、どれだけ沢山の人を笑顔にして下さっていることでしょう。ポジティブでひたむきなパワーに、いつも勇気を戴いてます。本当にありがとうございます!
この1年、唱くんが幸せを感じる瞬間が沢山ありますように。思い描く未来に、近付けますように!
今日はゆっくりお疲れを癒して、ツアーファイナルまで駆け抜けて下さい!素敵なお誕生日の1日をお過ごし下さいね☆
Commented by みき at 2008-12-01 00:00 x
唱くん
お誕生日おめでとうございます!!

素敵なバースディを過ごしてくださいね!
Commented by ちひろ at 2008-12-01 00:00 x
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆  HAPPY BIRTHDAY ♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
和田さんにとってステキな誕生日になりますよーに
☆:;:*(●´ゝω・)b*:
Commented by tico at 2008-12-01 00:00 x
和田さん いっぱいの愛を込めて...
お誕生日おめでとう!
Commented by 華代子 at 2008-12-01 00:02 x
大好きな唱くん♪
33歳の誕生日おめでとうございます!
これからも、いっぱい応援してます♪
I☆LOVE 唱
Commented by かぎ針子 at 2008-12-01 00:07 x
唱くん33歳のお誕生日おめでとう☆彡
唱くんにとってこの一年がますます幸せで、ますます実りある年になりますように゚+。(*′∇`)。+゚
ツアーの成功と合わせて心から祈ってます☆
Commented by miu at 2008-12-01 00:12 x
唱くんお誕生日おめでとうございます♪
ミュージシャンという職業は素敵ですね。たくさんの人に愛されて
音楽という形でいつまでも誰かの心の中に残って行く。
そんな唱くんがうらやましくもあります。
ライブ中はいつもそんな事を考えて声援を送ってます。
33歳の一年もすばらしい一年になりますように。応援してます!!!
Commented by ゆう at 2008-12-11 23:07 x
唱くんの歌う♪キメゼリフ聞きたかったな~~。
フミヤさんのアルバム提供の中で1番かっこいいと思います。
今度は是非フミヤさんのライブに唱くんが飛び入りして
欲しいです。
1つの番組がきっかけでこうやって繋がっていくのが
嬉しいです。
<< 14本を終えて。 横浜!木更津!富山!新潟! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム