ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

いよいよラスト。
その後俺達は熊谷、札幌、盛岡、仙台、そして昨日の水戸まで5箇所を廻り、ライブをやって来た。熊谷は33歳初のライブだったし想い出に残ったよ。(♪Happy Birthdeyをありがとう!)

札幌はお約束のマイナス気温だったけど会場は熱かったね!また絶対行くんでみんな俺達を更に盛り上げといてくれよ!!そんな札幌の気温を体験すると他の土地がいくら寒くても大体耐えられるようになる。寒さに対する免疫が付くみたい。東京も「もっと来いよ!!」って感じだもん(笑)札幌はラーメンを食いまくりました。2日で3回食った。東京でそれをやると病気になりそうなんだけど、なぜか札幌では普通に思える。にしてもツアー中は食い過ぎだ。まぁ実際かなり腹減るし、ステージで消費するからっていう理由&その土地にいれる間に詰め込んどけ!っていう心理で食いまくるわけだけど、そんなの体にいいはずがないわけで、俺の場合、便通のリズムが崩れる(笑)だから家に帰って来たときはそんなに食わないし、胃腸の調子を整えるチャンスだ。ちなみに今現在とっても良好!

盛岡は盛り上がったねぇ。みんなありがとう!!盛岡美人&盛岡美男子にまた会えるのを楽しみにしてるから!そして仙台。いくつかの曲で、今まででベストなプレイができた!って思えた瞬間があったよ。みんなこれからもよろしくね。この日、俺達そのまま新幹線に乗って帰ったんだけど、スタッフの人が用意してくれた牛タン弁当では足りないと踏んだ俺は、駅のフレシュネス・バーガーでハンバーガーをブチ込んだ後、新幹線に。しっかり牛タン弁当を残しました!胃袋が段々正常になってきた証拠だ(笑)

そして昨日の水戸はまさにヒヤッとする出来事が。下のコメントでもみんな書いてくれてたね。ありがとう。大丈夫、俺の首は回復に向かってるよ!何しろ昨日起きた時、首に激痛が走ってさぁ!お医者さん曰く、筋肉疲労から来た捻挫みたいなものらしいんだけど、痛過ぎて首がどの方向にも向かなくなっちゃった。車の振動だけで激しく痛いわけ!ライブなんて出来るのか本当に不安になったよ。水戸で病院に行って、とにかく痛みを止める注射を何本も打ってもらって、筋肉を和らげる薬とか痛み止めの薬を飲んでからサウンドチェックに挑んだんだけど、それでも痛い。歌う時にちょっと上を向くだけで痛い。これじゃ高い声なんてまるで出せないし、ギターのフレット見る為に左下を向くだけで痛いんだから、ギターすらロクに弾けない。
マジでキャンセルっていう手段もよぎったよ。でもそれは今まで一回もした事がないし、出来ればしたくない。だから本気で払い戻し覚悟のライブだったんだ。本当に。体は元気なだけになんとも悔しかったよ。

で、迎えた本番なんだけど・・・本当にステージに上がってみんなの前に出て行くって言う行為は魔法みたいなもので・・・まぁあとは見てくれた人がどう思ったかだよね!痛みを堪えながらやってた事は事実だけど、俺は本当にラッキーだったよ。昨日来てくれて、パワーを送ってくれた全員に感謝してるよ。

今日は昨日より大分いいです。上もかなり向けるし。絶対コーストまでには完治させるよ。全ての意識を最終日に向けてあるんで、13日、一緒にこのツアーを完璧な形で完成させよう。

和田 唱


これは札幌のステージ。
いよいよラスト。_c0015010_20173761.jpg

七輪で貝が焼けるのをジッと待つ林とヨシフミ。
いよいよラスト。_c0015010_20171023.jpg

Thank You 水戸!!
いよいよラスト。_c0015010_20175761.jpg

by triceratops2005 | 2008-12-11 20:31 | 和田唱 | Comments(180)
Commented by まい at 2008-12-11 20:44 x
お体大切にしてくださいね(>_<)
回復を心よりお祈りしてます☆★
Commented by サンキューロック at 2008-12-11 20:45 x
和田さん(!)自分仕事が終わったとこで、じっくり読んでまた書き込みします。
Commented by サンシャイン at 2008-12-11 20:45 x
新木場で一緒にLIVE楽しむぞー!!!

でも無理は禁物だよ!

サンキュー和田サン☆
Commented by みずき at 2008-12-11 20:45 x
水戸参戦しました!
授業終わってから間に合うかひやひやもんでしたが、無事ライブ間に合ってよかった..。
初トライセラワンマン参戦で、唱兄の首がああいうことになっていて本当に心配しましたが(セクシーな首もとも見せてくれましたが笑)、すごくすごい楽しいライブでした。
痛みに耐えながらもライブしてくれてありがとう!!!!
アンコールもしっかりやってくれて、本当に嬉しかった!
治る方向で良かった...。昨日は本当に3人からパワー、元気、もらえました!
新木場でもみんなを踊らせちゃってください!OH YEAH!!

また水戸にも来てください!
地元の中の地元なので受験だろうとなんだろうと絶対行きますから!
それでは!
Commented by アルファ at 2008-12-11 20:48 x
コメント読んで数年前の京都でのノロウィルス?!思いだしました…あの状況でLiveをやりきった和田さんは今でも脳裏に焼き付いてますよ!今回もきっと和田さんの想い、プロ根性は必ずみんなに届いてるはず!!!
Commented by ミユキ☆彡 at 2008-12-11 20:49 x
静養中にも関わらず、更新ありがとう。回復に向かってるみたいで、昨日のLIVEに参戦した私としては少しホッ(‘∀‘)=3としました。無理させちゃったなぁって心配してたので…

つらい状況でも諦めちゃいけないってことを教えてもらったよ!めちゃめちゃカッコよかった☆

新木場まで更に回復できるよう、お祈りしております。いつもありがとう!
Commented by プチナース☆ at 2008-12-11 20:49 x
ぎっくり首は、ホント痛いですよね~。痛さ半端ない!!私は3日位動けなかったですけど・・・和田さんは流石に男の子だし若いから回復も早いですな(^^♪
筋肉の緊張から起きることが多いので、普段から肩の上げ下げとかが有効らしいっす。ビタミンも摂取もね。
お大事にしてくださいませ~☆★☆
Commented by カエデ at 2008-12-11 20:55 x
全国行脚、お疲れ様です!!!

ちょっと、見当違いかもしれない話ですが…。
私が仙台にいたころ、左の、顔面麻痺に襲われた事が
ありました。
原因は、たぶん自分のワーカホリックと、彼氏の浮気癖。
ブルースバンドを演ってた、中古レコード屋さんの店長さんでした。
なんと!!!その彼は、私の親友と駆け落ち。
現実は小説より奇、ナリ。いいたくないけど・・・fuck off!!

そんな私信はいいとして、LIVEですよ!
唱くんより年上の私から言わせてもらえば・・・
hold on,insist,stick and Chin up!!!!!!

では、今宵もマニアマニアのすべての人と、Cheers!

Commented by ばんちゃん at 2008-12-11 20:56 x
首痛めてしまっている中、更新ありがとうございます(><)!
水戸は参加できなかったのですが、良い方向に行ったようで、
良かったです。
参加した友達も、「楽しかった!」って言っていました。^^
熊谷では、みんなとお祝いできて嬉しかったです!
ファイナル、ほんとうに楽しみです。
お大事にしてください!
Commented by まみ at 2008-12-11 20:57 x
首の捻挫(?)今日ずーっと気になってました(ノ_・。)でも元気そうでなによりです☆☆安心しました(^-^)
13日、完璧なツアー完成!!(〇´∀`)協力しますよ~!あと2日ですね☆早く会いたいな(●^▽^●)/''

唱くん、ゆっくり休んでね♪♪
Commented by ゴールデングース at 2008-12-11 21:01 x
少し回復にむかっているようで、ホッとしました。
唱くん、あまり無理しないでね!

新木場のライブで有終の美が飾れるように
私達もバックアップしますね!ガンガン盛り上げていきますよ~!!
Commented by さちぽん at 2008-12-11 21:02 x
首大変でしたね!よくぞやりきりましたねp(^^)qお疲れ様でした。

首て時々ぐぎ~~と痛くなる時ありますよね。それが酷くなった状態でしょうか…。

13日心身共に元気な姿で会えるのを楽しみにしております♪
Commented by ラスカル at 2008-12-11 21:05 x
唱くん、首が痛いのに更新ありがとうo(^-^)o
少し回復してきたようですがあまり動かさないようにして安静にして下さいね。痛いの痛いの飛んでゆけー!!
Commented by mm at 2008-12-11 21:06 x
首大丈夫でしょうか?
心配してました。無理しないでくださいね。
早く良くなりますように。

ツアーは盛岡と地元仙台に参加しました。
今回は生きててよかったなと思える瞬間が何度もあるライブでした。
いつも超かっこいい演奏を届けにきてくれてありがとうございます。
これからも歌を届けてくださいね。
トライセラに出会えてよかった。
トライセラを好きな自分でよかった。
これも宇宙のグルーヴに乗ってるからだなぁと生きてること自体に感謝しちゃう感じです。
和田さん大好きです!
次のライブで会えるの楽しみにしています。
Commented by アイエス at 2008-12-11 21:10 x
首が痛いのに、更新ありがとうございます。
今日は一日中心配していましたので、ほっとしました!
でも、PCや携帯でブログ更新するのも、けっこう首に負担がかかるものなので、無理しないで下さいね。

「体に相談しながら、体の声に耳を傾けながら、動きましょう!」
これは、今日ヨガの先生に言われた言葉です。。
和田さんはまだ若いけど、ハードなライブをこなしている分、体にかかる負担も大きいのですよね。
どうか、お体大切に。
Commented by まあな at 2008-12-11 21:10 x
こんばんわ(^^)

首を痛めたって知って、かなり心配しましたが…大分よくなってるんですね、よかったあ~♪ちょっと安心しました(^-^)


ツアーもいよいよファイナルですね!私も大阪から参戦いたします。
想い出に残るような最高のライブにしましょうね!!!

後一日、ゆっくり休養して下さい~(o^-’)
Commented by hokkaido at 2008-12-11 21:10 x
LIVEお疲れ様です。

札幌行かせていただきました。
本当に楽しくて 最高の時間を過ごせました。
他のアーティストのライブでも「良かったな~」とは思いますが、
「楽しい」って思えるのはトライセラだけです。
皆さん口をそろえて「楽しかった」って言いますよね。それってすごいことだと思います。
しばらく札幌に来ていない期間があったので またいつなくなるか心配だったんですが
「絶対行く」って言う言葉は本当に嬉しいです。
ここ最近は連続して札幌は平日なので 是非土日も検討してください!!

首の方 大変だと思いますが どうぞお大事になさってください。
それにしても そんな状態で成功させたのは驚きです・・・
Commented by ミラコ at 2008-12-11 21:10 x
盛岡に来てくれてから、ブログの更新を待ち焦がれてたら、そんなアクシデントがあったんですね!とにかく早くよくなりますように(>_<)
Commented by 風子 at 2008-12-11 21:11 x
心配している私達の事を気遣って、更新して下さったのでしょうか?
その心遣いがとても嬉しいです。有難うございます!
でも昨日より良くなったとはいえ、油断は禁物ですよ。
どうぞ無理しないで、ゆっくりして下さい。
13日のスタジオコーストは、私達み~んなで今回のツアーの総仕上げといきましょう!
私は、明日もう一日お仕事頑張ります☆
Commented by とまと at 2008-12-11 21:14 x
仙台で元気な姿を見てただけに、今日は心配で仕事
どころじゃなかったよぉ。けどひとまず元気そうで安心しました。
ホッ (´・ω・`)=3
残すところラスト新木場1本!!体調に気をつけて、がんばって下さいね!
Commented by mhko at 2008-12-11 21:19 x
更新ありがとうございます!
唱くんの首の状態が回復しますよう祈ってます!!!
新木場!最高のファイナルにしましょう☆気合い入れて臨みますからね~!
Commented by モンブラン at 2008-12-11 21:21 x
唱くん、水戸では首が痛い中最高のパフォーマンスをありがとう!回復に向かっていると聞いて、ホッとしています(*^-^)
始まるまで心配でしたが、ステージ上での唱くんの奇跡で踊り楽しめました♪

無理して欲しくは無いけれど、諦めないでやり遂げる姿はかっこよかったです☆また、大事な事を教わりました(*^^*)

また水戸へ来て下さい、ミラクルなライブをみんなで待ってます!

ラストの新木場、体調が回復して素晴らしいライブになることを祈ってます('-^*)/
Commented by たーこ at 2008-12-11 21:23 x
ツアーお疲れ様ですm(_  _)m
それから日記更新ありがとうございます(*'ー'*)
首の捻挫回復に向かってるとの事、少し安心しましが
大事をとって明日はゆっくり休息して下さいね♪
お勧めはギブスですかっこ悪いけど楽ですよ・・・
13日全員のパワーで完璧な形で完成させましょう~\(o^▽^o)/
お大事に(´;д;`)ウッ…
Commented by さくら at 2008-12-11 21:24 x
起きて首に激痛、首が回らない!!!私も経験あります。
あれは辛い。私は針うって家で寝てました。寝返りもうてないんですよね。
なのにライブ遂行するなんて!涙、涙。プロですね。
土曜日は完治してるといいです。お大事に。
楽しみにしてます♪
Commented by ペコ at 2008-12-11 21:25 x
唱くん、こんばんは。
水戸は行けなかったけど、参戦した友達からいろいろ聞いて、
心配と感動とで胸がいっぱいになりました。
ホントにお疲れ様でした。
快方に向かっているとのことで安心してます。
新木場まであまり時間はありませんが、ゆっくり休んでくださいね。
何よりも、早く痛みがとれますように。。。
最高のファイナルにすべく、私も全力で楽しみたいと思います!!

Commented by ちえ at 2008-12-11 21:26 x
和田さんお疲れ様です。昨日の水戸参加しました。とても感動しました。感動と切なさで泣けてきました。大変な時でもあんなにみんなにパワーを送れるなんてすごいです!ファンを大事にする気持ちも伝わってきました。今日のブログの内容も。魔法にかかった和田さんと会場のみんなで起こした奇跡!ずっと忘れません。新木場もきっと魔法にかかって痛いのなんて飛んでいなくなっちゃいますよ!成功を遠くから祈っています!本当にありがとうございました!!
Commented by ゆかっぽょ at 2008-12-11 21:29 x
更新をウキウキで待っていたのですが、そんなことがあったんですね。

気合いであのライブをやれてしまうところは、
やっぱり和田君はプロなんだなって思っちゃいました。

あ~13日ファイナル参加したい!!!
私もプロなので仕事頑張ります。

熊谷でパワーをもらったから、
ファイナルで和田君が最高のライブができるようパワーを送ります。

まずはゆっくり体を休めて下さいね。

あ~参加した~い!
参加される皆さま私の分までよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by at 2008-12-11 21:37 x
お疲れ様です!

和田さん大丈夫ですか?早く完治することを心より祈ってます!!
でもライブの魔法ってすごい!!すごいのは和田さんのパワーなのかも?水戸の皆さんもキャンセルになんなくて本当に良かった!

ラストも頑張って下さいo(^-^)o私も行きたい!!!!行ける方羨ましい!!(*^_^*)いっぱい盛り上がってきて下さい☆
Commented by なつこング at 2008-12-11 21:39 x
お疲れ様ですッ!!
私は水戸に参戦しました(*^∀')ノ
ステージに立ってる唱さんは首の痛みも見せず、最高のライブを見せてくれました!!
アンコールにも2回も来てくれて感激でした★
これからもあの最高の近さでライブしに来てくださいねッ!!
PS,首もとのテープとってもセクシーでした♪
(*^∀^*)↑
Commented by みるく at 2008-12-11 21:40 x
唱くん、こんばんは!
大変な中、更新ありがとうございます!!!!!
水戸でのこと、今日になって知ってビックリしました。
唱くんのプロ意識の高さにはホントに頭が下がります。
本当にお疲れさまでした。
男だなー、唱くん!と惚れ直しました。(笑)
新木場まで少ししかないけれど、無理せずにゆっくり休んで下さいね。
ツアーファイナル最高に盛り上げていきましょう☆
約一ヶ月ぶりのトライセラのライヴ、踊り倒しますよ~♪(笑)
では、明後日お逢い出来るのを楽しみにしています☆
Commented by takico at 2008-12-11 21:40 x
唱くーん。更新アリガト。何か今読んでて泣きそうになった私です・・・
新木場、いっぱい笑顔と歓声とパワー送るね!
私は7月の赤坂BLITZ並みに、次の日首曲げるのがしんどいくらいに
ビッショビショになりながら歌って踊りまくりたいよ~♪
そして沢山笑顔とパワーと感動と諸々、しっかりいただいてお宝に
したいなぁ。CDJ行けないからガチンコでチャージしときます。
だから、無茶しすぎずリラックスぅーで本番ヨロシクねっ!
Commented by キミコ★ at 2008-12-11 21:46 x
唱くんこんばんみ~♪ツアーお疲れ様です!!盛岡仙台参戦しました☆★どっちも運良く最前で堪能出来ました♪めちゃめちゃ楽しかったです!!
凄く熱くて感動的で最後の方は感極まって泣いてしまいました…。
いつもハッピーなオーラで私達を包んでくれる魔法の力が三人にはあるんですね♪
最後の新木場も参加します!!東北遠征で弾けすぎて風邪引いちゃいましたけど、土曜日までに気合いで治します!
またみんな一緒に素敵な時間を最後まで過ごしましょう☆★
Commented by S at 2008-12-11 21:52 x
首が痛いのは辛いですよね。
よくライブやりきりましたね!
新木場参加します。
お大事に。
Commented by ヤイリ at 2008-12-11 21:53 x
新木場行くんで お大事に…!
Commented by kou at 2008-12-11 21:54 x
お疲れ様です。
盛岡のライブに参戦しました。一番うしろからおとなしく観ていましたが、かっこいいサウンドにやられました。
体に気をつけて、ラストもがんばってください。
Commented by きまきま at 2008-12-11 21:58 x
和田くん、大丈夫ですか? 首を痛めていたとは知りませんでした。今頃心配しても仕方ないけど…。いい方向に向かっているならいいのだけど。
そんな中の更新ありがとうです。
新木場までに完治するといいですね、祈ってます。無理しないでって言っても無理しちゃうんですよね、きっと(笑)。

神様、13日絶好調の和田くんに逢えますように。
Commented by ちーこ at 2008-12-11 22:01 x
えっと・・・安心していいのかな?
昨日の深夜、和田君の体調がよくなかったということを知って、心配してましたよぉ。
考えたら、歌いながらギター演奏するのって、かなり首に負担かかるもんね。
ギターそのものも重いし。
相当痛かったんだろうなぁ。
よく頑張ったね。
だんだんよくなってきてるのならよかったー。
新木場では、私たちが果てしなく盛り上げるよ!引っ張るよ!
でも、無理はしないように。
明日までちゃんと休んでね!!
Commented by カエデ at 2008-12-11 22:06 x
またまた書き込み失礼します。

絶対絶対、今回のLIVE DVD化実現(!!!!)に向けて、
勝手にヘアスタイルをシニヨンにし、リップクリームをつけ、
マスカラを念入りに塗り、そして・・・
遠恋の彼と、電話越しに同時に頭をなでなで(照)しつつ、
仕事!!!

今日、近所のGuitar SHOPのレジ前で売ってた、ちびっこい
『ヘッドホン&レコードプレイヤー』のストラップを
買いました♪
ジーンズのバックポッケにいれてると、
そいつは2組みでイイ音を立ててくれて、
歩いてるのが楽しくなっちゃいます。
フラメンコギターストップにも心惹かれたけど…
そうそうコンガもあったよ。

楽器、持って歩くって、こんな感じかなぁ~、なんて
妄想したりして♪
うわー。仕事しなきゃー!

では、唱くん、心身ともにお大事に!!!!!
Commented by まめだいふく at 2008-12-11 22:10 x
唱くん・・・心配です。
私も腰痛持ちで時々歩くのが辛いときがあります。
体の歪みが出るそうで、整骨院で治してもらってます。
東洋医学がお勧めです(他にも接骨院とか)。
少しでも良くなりますようにって祈ってます。
ほんま祈るくらいしかできへんのが辛いです!
Commented by MICHI at 2008-12-11 22:12 x
更新ありがとう~ 快方に向かってる事で、ホッとしました。
ではでは、ラストに相応しいライブ期待しちゃいますよ。
宇宙のリズムに乗ってラストを楽しむぞー☆☆☆
Commented by 華代子 at 2008-12-11 22:26 x
ブログ更新ですね!!
って事は・・・・・
だいぶ治ったのかな?

よかった(^-^)よかった

ラスト 新木場 盛り上がりたいですね!!
とりあえず首捻挫、安静に、お大事に!

I LOVE 唱くん♪
Commented by MIKACHEN at 2008-12-11 22:26 x
快復に向かってるとのことでホッとしました(p>∧<q)
新木場、みんなのパワーで痛いのとんでけ~ってな感じで盛り上がりましょう!それまで大事にしてくださいね。楽しみにしてまーす!!!
Commented by りったん at 2008-12-11 22:33 x
和田さん・・・、首がそんなに大変なことになっているのに、更新ありがとうございます。
ライブではいつも皆さんに元気をもらってるので、最後の新木場も首がよくなって、成功するのを北海道から応援してますね。
Commented by みしゃ at 2008-12-11 22:42 x
お疲れ様です。 首、回復に向かってる様で安心しました(^O^)
やっぱり1ヵ月半で20ヵ所は超体にきますよねぇ(>_<)

13日が無事終了したのちにはゆっくり休んでくださいm(__)m

ラスト、私は残念ながら参加できないのですが、頑張って下さいね~☆
Commented by はっか at 2008-12-11 22:42 x
ここに書き込むのは、初めましてです。

首の調子、回復に向かっているみたいで安心しました。
すごく痛そうな感じは、MCで伝わってきましたが・・・

昨日のライブ、最高だったよ☆

楽しみに待ちに待ったライブだったので、
私たちのパワーで唱君が歌えたのならすごくうれしいです。

私も唱君にパワーをたくさんもらいました。

無理せず治して、最終も最高のライブにしてくださいね!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-12-11 22:48 x
いっぱい書きたいことがあるけど…まずは、症状を教えて下さってありがとうございます。疲れが蓄積していたんでしょうね…(:_;)今日1日とても心配でした。少しずつよくなっているとのこと、本当によかったです。
痛みを押して敢行したライブで奇跡を起こしてしまうなんて…!唱くんの強靭な精神力の賜物ですね。会場の皆のパワーと宇宙のパワーを味方にして最後までやり遂げた姿に、誰もが勇気を貰ったと思います。だけど…どうか無理はなさらないで下さいね。身体が1番大事なんですから。
新木場までに痛みがひいて、きっとよくなる、いや、間違いなくよくなると信じています!万全な体調で臨めることを、心よりお祈りしています。
Commented by *snowflake* at 2008-12-11 22:52 x
こんばんは~。
大変なのに、更新アリガトウございます。。
でも、本番でキメちゃう和田さん。さすがです!
引き続き、どうぞお大事に。。☆
こんど、駅のフレシュネス・バーガー食べに行っちゃお~っと♪
Commented by みんち at 2008-12-11 22:54 x
こんばんは(・ω・)/ 水戸での出来事、大事に至らなくて何よりです。無理は禁物ですよ和田さん!!でもmixiなどで水戸のライブの感想を読んで、感動しました。
新木場では更なる感動を!!初めて彼女を連れてTRICERATOPSに行きます!!頼みますぜっ☆
Commented by *美花* at 2008-12-11 22:59 x
首、辛いのに更新ありがとう!(>_<)

唱くん。あなたってオトコマエすぎます。
ますます惚れてしまいました(。・_・。)

とにかく早く完治するよう祈ってます。
残念ながら新木場へは行けないけど、心はひとつ!
神戸の空からパワーを送りますね☆

オリャーッ(/≧○≦)/・:*。・:*:・゜'☆♪
Commented by ちむ at 2008-12-11 23:04 x
首の具合はどうでしょうか?
良くなっているとのことですが心配です。
より早く完治することを祈っております。

昨日の水戸参戦しました!気付けば6年ぶりのライブ…。
地元ということもあり一人で車走らせて行きました。
30代になった和田さんを生で拝見するのは初めてで
なんだか大人の色気が備わっててかなりグッときました!

パワーをもらってまた暫くは仕事も頑張っていけそうです。
素敵な時間をありがとうございます。
益々かっこよくロックな成長を続けていくTRICERATOPSを
今後も楽しみにしております。
Commented by sai at 2008-12-11 23:06 x
ぬあー?!
疲労でそんなことが起こるのですかー?!
ほんとに、そのプロ根性には頭がさがります。お疲れ様です!

私も、昨日、某劇団の舞台を観に行ったのですが、
笑い過ぎで熱が出ました(38度)。
人間の体って謎ですね~いろいろ気をつけたいです。

無事に最終日を迎えることができますように!
Commented by ☆葉子☆ at 2008-12-11 23:06 x
久しぶりのカキコになります。水戸行きましたよ♪。体長不良の中、唱クン本当にありがとう。毎度の事親友と行ったのですが、チケットの番号良かったので最前列のバーで見ることが出来るのですが体力的な問題で一番後ろでよりかかりながら見ていました。それでもしっかり唱クンのパワー頂きました☆。仕事でうまくいっていなかったので正直あまり乗り気ではなかったのですが、終わった後は吹っ切れました☆。茨城は、水戸黄門と納豆しかない土地ですが(笑)また絶対来て下さい。私も病気に勝てそうな気がします。最後に、首早く治るといいですね♡
Commented by サンキューロック at 2008-12-11 23:10 x
改めて書き込みを
水戸でのライブの写真を見てると、首の痛みに耐えていたのかと、想像出来ない程笑顔の和田さんですが。
そういう事じゃなくてお客さんを悲しまない為にも優しく包み込んでるのだな(感涙)
TRICERATOPSのファンになって良かった事と首の痛みが一刻も早く回復の方向に向かって欲しい事と、首痛い間のブログありがとうございます。
実は和田さんの首の痛みを知ってからショックで泣きそう(涙)で、私に何かしてあげられないか?とか悩んで、とにかく治る事を願うばかりでした
いよいよ最終日となりますね
Commented by ハチ at 2008-12-11 23:14 x
唱くん、こんばんは。
報告ありがとう。水戸の皆のパワーでライブは完成したんですね。いいライブだったんでしょうね。
大丈夫!ラストは更に素晴らしい時間が待ってる!!みんなで一緒に作り上げるんだから!

いろいろ書きたいことあったけど、今は『ありがとう!』。
Commented by たれみみうさぎ at 2008-12-11 23:17 x
唱クン、ツアー疲れが溜まってたんでしょう。
残すはファイナルのみ、本当にお疲れ様です。
そして、ツアー中はガッツリ食べるから、血液中の老廃物が増えるんですよ。これマジ話になっちゃうけど、それを放置すると、「ぎっくり首」「ぎっくり背中」になります。
私、仕事が押してくると、夢中で取り組んじゃうから疲労に気付かず、ある日突然「あぅっ!!」っていうのを経験してます。

新木場の日に、デトックス効果のあるサプリ、お届しますね。
お風呂では湯船に浸かって、ゆっくり血液循環を促してください。
(まるでお母さんですね。苦笑。)
唱クンの勇気とその日に感謝できる素直な心に、私、心打たれました。
でもミュージシャンは生身の体が資本ってことを忘れず、ご自愛くださいませね。

新木場で熱い時間を共有しましょー!楽しみにしてます。
お大事に!!
Commented by ユエフキィ at 2008-12-11 23:20 x
(≧人≦)
首が良くなるように…
遠方より祈ります。
Commented by ★なな丸★ at 2008-12-11 23:27 x
うゎ(゜□゜)ブログが更新されてる(>_<) 唱くん 大丈夫なのかな~? 水戸ライブへ行った数人が今回のライブは最高だったと絶賛してましたよ(//▽//)断念しないで行くべきだった(泣)明後日のコーストまでパワーを貯める事にしましたよ(b^-゜) ライブ後は ファンの集いもありますo(^▽^)o 大好きなトライセラについて、tour話event参戦での事を語りあいます(ノ^^)八(^^ )ノ 唱くんも いつか参加して~ヾ(≧∇≦*)ゝ きっと 病がとぶはず(爆) では コーストで(^_-)
Commented by マリカ at 2008-12-11 23:31 x
大変だったんだね。

でも、
良くなりつつあるということで安心しました(^^)

新木場、より一層派手に踊らせていただく所存です♪
盛り上げます!!
Commented by うにこ at 2008-12-11 23:35 x
和田クン、まだ完治してない中、更新して下さってありがとうございます。心配してるファンの為に症状教えてくれたんだろうな~って。その優しさがすごく嬉しいです(・・、)
昨日より大分いいとの事、少しホッとしました。首の痛みはホント辛いですよね(>_<)
私も仕事の負担が首にきやすいので、ヤバイ時たまにあります。疲れが溜まった時はホント気を付けないと。。。私は32歳ですが、お互いモウイイトシですから(笑)
13日のコーストにはみなさん同様パワー送ります!絶対最高のライヴになると信じてます☆
Commented by haru at 2008-12-11 23:36 x
えええええ~!!そんな大変なことが・・・
そんなに注射とか打って大丈夫だったんですかぁ!!
それでもやりきったんですね・・・。
すごい・・・。ほんとに和田君・・・。
無理しないでしっかりなおしてほしいです・・・。
最終日、最高なLIVEになりますように♪
ほんとに心から祈ってます☆
Commented by yuko at 2008-12-11 23:38 x
和田さん、大丈夫ですか!?
楽日に行きたいけど、どうしても行けません(>_<)

すっげー盛り上がるんだろうなぁ!
私は『MADE IN LOVE』ひたすら聴いて、次を楽しみにします☆

来年かな…?

少し酔ってます。

シラフじゃない月です。

おやすみなさい。
Commented by ひさみ at 2008-12-11 23:38 x
すごく心配していましたが、
良くなってきているようで、
本当に安心しました♪♪♪
無理しないでくださいね!

ツアー最終日、最高のライブを
楽しみにしてます!!!
Commented by Monifa at 2008-12-11 23:40 x
今晩は~。
いよいよ今ツアーも残すところ新木場のみですね。
私は熊谷、参加しました!
小さい会場のせいか、いつもよりステージとの
一体感を感じました。んんっ?しかし音は聞えるのに
プレイしている姿はほとんど見えなかったので
急遽、新木場行くことにしましたっー!
(優しい上司の了解を得ました!)

首の捻挫、心配ですね、。何もこんな時にならなくてもねぇ。
和田くん、日ごろの行いが・・・・・・冗談ですが(笑)。
私は子供の時によく首をねちがえて、電気針の治療などを
受けていました。子供ながらにあれはツライ思い出です。
視界が狭くなっちゃうんですよね、。
首にばかり意識がいってしまわぬよう、リラックスして
休養して下さいね。
何はともあれ「早くよくなれ」。それでは~。
Commented by ゆんゆん at 2008-12-11 23:51 x
唱くん大丈夫ですか本当に体の中の痛みって急に、大切な時に程、突然やって来ますね。無理されないように、しっかり休養をとって13日の新木場のライヴに備えて下さいお大事に。
Commented by みるく at 2008-12-12 00:05 x
眠りにつく前にもう一言!
唱くんの首の痛みが早く消えてなくなりますように!
心配かけまいとする唱くんの優しい心遣いに感謝しています。
いつもありがとうございます。
では、おやすみなさい☆
お大事に!
Commented by kumakuma at 2008-12-12 00:15 x
こんばんは。
和田君の首の調子の回復を心からに念じます!!!お大事に。新木場、きっとうまくいく♪♪ 応援してマス。
そして首激痛のなかのブログ更新…(感動で無言になるよ♪)とてもありがとう☆☆☆
Commented by viridian at 2008-12-12 00:18 x
和田さーん、12月に入り ライブ 熊谷→水戸お疲れ様でした!!
9日間で5 公演、かなり ハードだったと 思いますが
無事に 終えることができて・・・トライセラの凄さ また 感じています!!
昨日 水戸での公演にしか 参加できない友人と一緒に
水戸へ向いました。
楽しみにしていた 水戸公演、通常のライブと なんら変わることなく
進行していただき 本当に ありがとうございました!!!
痛みと戦う中とはいえ 私も友人も すっかり トライセラの魔法にかかり、
とても 素晴らしい時間を 過ごすことができましたー☆
13日の 新木場は いよいよ ファイナルになりますが・・・・
全力で 踊らさせて頂きますので・・・どうか 頑張ってくださーい!!!
Commented by henry at 2008-12-12 00:19 x
唱くん、こんばんは☆
札幌行きました♪寒さも吹き飛ぶアツーいライブでしたね!札幌は食べ物もおいしいし楽しさ倍増(笑)またついていきます!
盛岡・仙台・水戸と会えない間にそんなことになっていたとは…(><)
無理をせず安静に、くれぐれもお大事に!!!!絶対良くなるから大丈夫ですよ♪祈ってます★
新木場、みんなで最高のファイナルにしましょうね(≧∀≦)
土曜日に備えて体力温存、省エネモードで過ごしてます(笑)
Commented by じょんば at 2008-12-12 00:21 x
首大丈夫ですか?早期回復を!!

で、盛岡に参戦させていただきました。
激しく楽しかったです。
青森から出向いたのですが、もう感動しっぱでした。
ホント参戦してよかった。
香港にいるトライセラファンの友人に自慢しまくりましたよ。
次回ツアーも絶対行きますよぉ!!!

最後にもう1度。お大事に!!
Commented by パウ口 at 2008-12-12 00:38 x
水戸に参戦しました、お疲れ様でした!
入場前の文章を見て心配しましたが、内容はバッチリでした。
首が痛い中、楽しませてくれてホントありがとう。

男の僕が言うのもなんだけど、なんか…凄いセクシーでしたよ。
いろんな表情をして楽しませてくれる唱くんにメロメロ♪
(そっち系ではないっす。(笑))

これに懲りずに、また水戸に来て下さい!!
Commented by るみ at 2008-12-12 00:39 x
捻挫は動かさないことが一番の治療。。。だけど、首ってどうやっても動きますよね。。。
せめて痛みだけでも、ライブ中に消えると良いですよね。
捻挫がクセになってしまわないよう、お大事に。

貝が焼けるまで
この、ゆっくり焼けるのを、少しだまって待ってる、この時間がいいですよね。
Commented by あずき at 2008-12-12 01:05 x
 唱さんの優しさあふれるお言葉とても嬉しく安心しましたがでも少し心配ですー。  
 新木場でみんなの愛とパワーで最高のライブに成りますように 私も参加させていただきますね。  お大事にね。
Commented by あんころ 。 at 2008-12-12 01:20 x
身体大事にしてね☆ファイナル楽しみにしてます!!!
Commented by mayumi at 2008-12-12 01:20 x
水戸ライブ 最高でした!!!超楽しかった~☆☆☆
踊って飛び跳ねて腕振上げて、気持ちよかった~☆
思い出しただけで口角あがっちゃいます☆
元気パワーをいただきました!ありがとうございました!!!
早くもとの元気な体に戻れるよう、今度はこちらからパワーを送ります☆☆☆
みんなからのパワーで奇跡が起こるに違いありません!!
Commented by 絢香 at 2008-12-12 01:23 x
こんばんは☆
唱くん、首は大丈夫ですか??無理しちゃダメですよ!今日もゆっくり休んで下さいね。お大事に(>_<)

あっ!!!盛岡行きましたよ-☆めちゃくちゃ楽しかったです♪いつもいつも最高でステキなライブをありがとう!!!!!

私も大好きな唱くんに会いに、新木場行きま-す☆☆
Commented by tsun at 2008-12-12 01:27 x
唱くんのコメントを見てホッとしました(>_<。)
ほんと心配しましたよー!

新木場でのファイナル、大成功させましょうね!

楽しみにしてます!
Commented by ちひろ at 2008-12-12 01:29 x
水戸のライヴの日に首が痛くて大変だったのを聞いて心配になりましたが~今、大分良くなってきてるみたいで安心しました★☆
でも実は!!あたしも昨日から首が痛くて(>_<)
新木場のファイナルまでにはお互い治ってればいいですね(¨;)
では~ライヴ楽しみにしてます♪♪
Commented by やよい at 2008-12-12 01:56 x
ツアーお疲れ様デス。
首の捻挫、大丈夫でしょうか?
ラスト新木場、とても楽しみなんですが…唱くんが心配デス。
優し過ぎの唱くんなので、マジ無理しないで下さいよ!カラダは一つなんですから~
唱くんのパワーになる様に当日はハッチャケますね(≧▽≦)ゞ
Commented by ヨウコ at 2008-12-12 02:11 x
和田さん、こんばんは☆首の件、全く知らなかったです↓何にもお役に立てなくて…ごめんなさい(;_;)少しでも良くなったってきたと聞いて少しは安心しましたが、完治するまでは、とてもとても心配です。。ラーメンたくさん食べましたね(*^^*)私もラーメン大好きなんで、余裕で食べれそうな気がします(笑)便通も生活リズムで変わってきますよね~大切な事なんでしっかり良好に動いてもらわないといけないですね(^_^ゞ和田さんの首が早く良くなって、最高なライブが出来るようにいつも和田さんを想っていますね。
Commented by ジョジョ at 2008-12-12 02:20 x
噂では聞いてましたが痛み止めの注射打つほどの痛みだったなんて(><。)。。心配です(´;ω;`)

大丈夫ですか?ってありきたりな言葉しか思い付かないですが。。。
無事に回復することを祈ってます。。。
牛タンウケました(≧ω≦)b
ラスト頑張ツです!!
Commented by サチコ at 2008-12-12 02:40 x
和田さん、首の具合は大丈夫ですか?!全然知らなかったのでビックリしました。
パワーを送ります!ラストまで完治しますように。

仙台行きました。私にとってはファイナルでした。燃えつきましたよ!最高に楽しくて、終わってほしくなかったです。たくさんパワーをもらいました。ありがとう!
へこんだ時は和田さんの言葉を思い出して、ポジティブでいられるように心掛けています!

ラスト一本、大成功で締め括れるように祈ってます!
和田さん、お大事に。大好きです!
Commented by Tequila! at 2008-12-12 03:03 x
うわぉ! 元気で東京に戻って来たと思っていたのでびっくりしました!
激痛をこらえてのステージ、大変だったと思います。まさにプロ根性ですね。 ファイナルには行かれませんが、唱くんの回復とライブの成功を祈っています。
どうぞお大事に。
Commented by 自称女優 at 2008-12-12 03:27 x
お疲れ様です!札幌の後盛岡、仙台、水戸とお疲れさまです!札幌でのライブ盛り上がりましたね!私は初参戦でしたが思う存分楽しませていただきました!!また札幌に来たとき絶対ライブに行きます!火サスも要チェックしておきますので(笑)
Commented by ろっく★ at 2008-12-12 03:28 x
盛岡と仙台行きました!盛岡は盛り上がったし、MCもすごくおもしろかったけど、仙台はなんか勢いがすごくて、しゃべってるより、がんがんイキたいように見えたねーって友達と話してました!ベストなプレイ!!まさに!!!観てるこっちも興奮しまくりでした!もう一回観たかったなーーー!!!今回のDVD化はいつもより切望!熱望!です!!今までの中でいちばんすげかったと思います。今の唱くん、きっと無敵なので、がんばってください★
Commented by みつば at 2008-12-12 03:47 x
 よかったぁ。。 回復に向かっていて。。。 
                   ライブ、全力で演ってるんだもん!
「あれじゃ、絶対明日悪化しちゃうよ!」って思ってた。
「ちょっとぐらい手を抜いてもいいんじゃないの?」とも思った。。

 でも、唱くんの “諦めない” “演り続ける” という強い心を観させてもらったという感じだったなぁ。
  、、でも「無理しないで!!」ってやっぱり思っちゃうよね。。
アンコールの時はそんな気持ちでいっぱいだったよ。 きっと皆そう思ってたと思う。
でも、アンコールのアンコールまで演りきったもんね!すごいよ!!
あと、メンバー2人の“愛”というか温かさも垣間見れて、つくづく「いいグループだよね!」って思って、ますますトライセラが大好きになったよぉー!!

ラスト!間違いなく!!素晴しいライブが完成されるよ!!!
           
Commented by mayu at 2008-12-12 04:13 x
大変でしたね。でも回復に向かってるみたいで少し安心しました。
今日リハなんかしたら、怒るよ!!おうちで安静にしててくださいね。

もし、歌詞を忘れたら、歌ってあげるよ!途中ギターを弾くのが辛かったら、止めてもいいよ。手拍子であとを繋ぐよ!曲が予定より少なくてもいいよ!ゆっくりいこ~よ!お茶タイムいっぱいしてマッタリしよ~よ♪完璧じゃなくていいよ!楽しもう~よ。

でも辛かったら延期してもいいよ!遠方からくる方や、なんとか都合つけてやっとこぎつけた方々には申し訳ないケド。。

無理しないでくださいね。ホント今回だけは頑張りすぎないで。

&。長文でsorry
Commented by LIP at 2008-12-12 04:31 x
和田さんこんばんは!?
お元気そうで、ホッとしました!!
どんなスーパースターでも、疲労による故障って事有るみたいだし、でも、ライヴ当日にこんな事って、、本当に、中止にならなくつて良かった!!和田さん頑張た!!本当、昨夜は、首に絡む事以外は、バッチリ元気そうに見えたから、、このblog見て、また安心しました--o(^-^)o
無理に動かさないで、絶対安静で、後少し過ごして下さいね!!
で、このツアーのファイル頑張って下さいね‐‐‐♪
皆で楽しみます∨。
和田さん 水戸!水戸!!言うから、水戸って名前に成りたかったよ~~(笑)
では~~おやすみなさい。
Commented by 美雨 at 2008-12-12 05:59 x
おかげんいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。
奇跡的に新木場にうかがえそうです!嬉しいわ~!
逢えるだけでいいのよ!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-12-12 06:26 x
和田さん、おはようございます(^ー^)♪熊谷、札幌、盛岡、仙台ライブお疲れ様でした☆どのライブ会場も素敵な一夜だったんだなぁって伝わってきました〜☆
で、、、水戸、遠路遥々行っちゃいました!!始まる前は「和田さん大丈夫かなぁ?」って空気と期待感が渦巻いてる感じでしたが、始まってみれば、和田さんの想いにみんな引っ張られて、笑顔とありがとうでいっぱいの最高のライブになったと思います♪♪なるたけ痛い素振り見せない様にしてくれてる姿に、こっちのパワー少しでも届けー!!って思いながらいつも以上に歌ったり踊ったりさせてもらいました♪リズム隊もいつも以上に頼もしくて、カッコ良くて、ホント魔法のかかった空間だったと思います!首痛いとは思えない最高のライブ(声も驚くほど出てましたね!)、参加できて幸せです☆和田さんが言ってくれてたありがとうの何百倍ものありがとうを言いたいです!とても楽しかったです☆最後の最後までバッチシ決めてくれて、なんて男前なんだ!と思いました。会場の一体感も素晴らしかったし、色んな事が伝わるライブでした。ありがとうございました☆
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-12-12 06:27 x
連投ごめんなさい。
症状、昨日より大分良くなったとの事で安心しました。めっちゃ頑張って下さったから、悪化してやしないかと心配だったので。新木場、胃腸の調子も上々な様ですし(笑)絶対いままでのどの会場よりもあっつくて最高のライブになるでしょうね♪残念極まりないですがファイナル参加出来ないので、私も名古屋からパワー送っときます♪♪今日1日たっぷり休養して、ラスト楽しんで下さいね♪完治する様に、今日1日もメラメラパワー送っときます(笑)☆
Thank You TRICERATOPS!!

貝の写真、何か癒されました(笑)うまい具合に美味しく焼けましたか??(笑)

長文失礼しました!!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-12 06:29 x
熊谷での「Happy Birthday♪」愛されてますな~和田さん

札幌では外の寒さと会場の熱さが反比例して不思議な体験を味わったのでしょうね。
盛岡で今までのツアーを経験して何か掴んだのか?
首痛めたのを知った時、ライブを披露するのは「人」で有ってTRICERATOPSライブ!キラキラと生きてますね
Commented by おもち at 2008-12-12 07:34 x
札幌のライブ以降、とても元気に笑顔で働けています。その元気を悟空のごとく東京に向けて送ります!!!全国各地のファンが、和田さんに力を送っているので首は大丈夫ですっ。
ファイナルでは、さらに多くの最高の瞬間が訪れますように。
Commented by おもち at 2008-12-12 07:34 x
札幌のライブ以降、とても元気に笑顔で働けています。その元気を悟空のごとく東京に向けて送ります!!!全国各地のファンが、和田さんに力を送っているので首は大丈夫ですっ。
ファイナルでは、さらに多くの最高の瞬間が訪れますように。
Commented by くみ at 2008-12-12 07:55 x
和田サンおはようございます(●^∀^●)♪

ラーメン・牛タン・ハンバーガー
すっごくお腹が空いてきました!

さっき朝ゴハン食べたばっかりなのになぁf(^ω^;

いよいよ明日ラストですね

すごく楽しみな反面、すごく心配でもあります

良くなってきたようですが、無理は禁物ですよ!
(って言っても和田サンの事だから、私達の為に無理しちゃう気がするのですが…)

素敵な歌声&パフォーマンスで私達を楽しませ、ポジティブにさせてくれるヒトは和田サンしかいないのですから

早く回復される事を心から願っています

首に注射…
凄く痛いんだろうなぁ
Commented by くるみ at 2008-12-12 09:05 x
回復に向かっているという事で本当によかった!!
昨日は私も首の調子は悪いし、13日は大丈夫なのかな~と心配でず~と暗い気持ちでした…。
でも唱くんのブログを読み、辛かったんだね…、でも回復に向かってよかった~♪といろんな感情が入り混じって涙がぼろぼろ出てきてしまいました…。
それにしても本当によかった!
これで安心して仕事にいけます♪
13日は踊りますよ~!
Commented by ちさと at 2008-12-12 09:22 x
唱くん、おはよう。みんなが心配してるの気ずかって更新してくれたのではないですか?他の人では代わりがきかない仕事って本当に大変だよね。やるかやらないか決めるのは自分との戦いになってくるもんね・・・それとまわりの協力してくれたメンバー達に感謝ですねぇ☆
Commented by at 2008-12-12 09:41 x
首痛、キツイ(>д<)ですね~大丈夫なんでしょうか、心配です。

大変な中、ブログ更新ありがとうございます♪

ライブに向けて、体調整え、ムリしないでくださいね。

明日、楽しみにしてます。
Commented by ronmama at 2008-12-12 09:44 x
ライブも明日で終わりですね・・・・
首の捻挫・・・早く良くなるといいですね~ お大事に ですよ^-^
アルバム 聞いてますよ そしてライブの時の事 思い出してます^^
Commented by macaron at 2008-12-12 09:47 x
唱さんの首が大変なことになっていて、びっくりしました。
心配です。

でも、回復に向かっているようなので少しほっとしました。

早く治りますように!最終日終わったら、しっかり休息してください!

3回もラーメン!
たくさん食べたんですね!

札幌も満喫していただいたようで、嬉しいです。

また絶対来てください!
しっかり盛り上げときます!!
Commented by かりす(札) at 2008-12-12 11:26 x
和田さん、おはよー。あの~、お言葉ですけど、あの日の札幌は大変暖かかったですよ。あっ、帰る日寒かったっけ。ハイ、札幌部隊!更に頑張ります!!(敬礼!)

 最近偶然、思ったこととだったので、少々。確かに体調もばっちりのほうが良いに決まってるんだけど、「素晴らしいライブだなぁ」と思うことは「体調」と別なところで作用することがあるんだよねぇ。「不完全なんだけど、完璧にかっこよかった!感動した!」みたいなライブよ!
 なんでかなって考えたら、もうそれはステージにいる方の気持ちがね、ビシバシ飛んで来るんだと思う。見えないものが見えるような感じがする!
 きちんと伝わるんだねぇ。それは発信してる方の想像以上かもよ。水戸ライブもそんな感じだったんじゃないかなぁ、と想像してますです。

 さささ、私も数ヶ月前に12月13日の未来を折り曲げました。胃腸ワードが出てきてびっくりしたけど、私の体にもつらい「ブルース」が流れちゃって、ちょっと諦めかけた。でもがんばったよ!つらいときの合言葉「新木場!」だったもん!

 明日、いい顔で会いたいね!ガツンとヨロシク!どんな君も必ず受けて立つ~♪
Commented by あきき☆彡 at 2008-12-12 11:29 x
お疲れさまです。。。
首、大変だったんですね~!!
頑張って下さい。

まぁでもあまり無理はせずに。
Commented by みゆ at 2008-12-12 11:35 x
和田サン、おはようございます!!
いよいよ新木場明日だぁ!!ってうかれていましたが和田サン大変なことになってたんですね。。。あたしはチビなもんでライブで周りに背の高い人がいると思いっきり背伸びとかするから次の日めちゃくちゃ首が筋肉痛になるけどそれとは比べらんない痛みでしょうね。。。
回復に向かってるみたいですけどムリせず明日は楽しみましょー♪
Commented by カエデ at 2008-12-12 11:41 x
仕事中や授業中、そして家事育児中のみなさんの
ファンの声を、求めているであろう(妄想)唱くん、
なんて・・・君は愛されているんだ!(まったく馴れなれしくて失礼!)
というより「モテモテ」…?

何かの本で読みましたが、
「モテモテ」と「一人の人に愛し愛される」ことは、
似ているけど、違う・・・みたいな、対談集でした。
(なんかニュアンスが違ってたらゴメンナサイ・・・)

私は、後者タイプ。実際、もててもいませんし、
彼氏は仕事命男なので、なかなか逢ってもくれません。
でも、ほっとかれるのも嫌いじゃないので、
さあ、仕事をしに、近所の喫茶店にいくぞぉ~~~~!!

唱くん、私が痛かった時の対処法は、遠赤外線をゆっくり浴びて、
(日サロ気分・・・)みたいな妄想で、のりきりました。

say grace…ガッツだぜ!!!
Commented by みゃ~こ♪ at 2008-12-12 11:55 x
首大丈夫ですか~。
早く治ること祈ってます。
私は仙台に行きました(^O^)
ベストな演奏に立ち会えてラッキーでした(*^_^*)
と言っても私にはどの曲も最高なんですが(*^_^*)
うちの子は中2なのですが、夏フェスでトライセラを生で見て、いつもCDだけだったので、生トライセラの音は衝撃的だったようで、「唱君の様にギターを弾きたい」と言ってくれました(^O^)お~~母はその言葉を待っていたのよ~(T_T)状態で、何でも協力しようと思ってます。
息子も唱君の様になることを祈る母でした(^O^)
でも唱君は天才だからなぁ~…難しいかな~…
Commented by ともえ at 2008-12-12 13:04 x
和田さん大丈夫??
もし私が和田さんの状況になったら・・・
きっとすごく不安で苦しい。。
「がんばってるのになんでこんなことに!」
「神様がいるのなら、この痛みを全部消してほしい」
って思うだろうな。。
でも私はその立場になったことがないから、こんな想像バカみたいなものですね。

大丈夫?和田さんは今どんな気持ちでいるんだろう。

でも、こんな私が考えてみて・・・
そう、首が痛くなってしまったのは誰のせいでもない。
これまでのライブを全身全霊で演ってきてくれた証みたい、だなって思います。
今までみんなを楽しませてくれたから。
だから無理しないでって思います。
正直な気持ちを出してくれたら、楽な気持ちでやってくださったら、それが最高、です!

もし明日無事ライブが幕明けしたら・・・
もう私たち聴く側も、おなじ船に乗った仲間です!!
運命共同体だぁ!
大好きなトライセラとの時間、最高のものにしちゃうよ。
舞台の下から、いっぱい愛を送っちゃう。
そんな風に思ってます。

それでも祈ってます。明日の朝目が覚めたら、痛みがすべて消えてなくなっていますように。


Commented by まり(^ー^)y at 2008-12-12 13:10 x
こんにちは唱くん!
首、回復に向かってるようで安心しました。
痛みの中、最高のライブを届けてくれてありがとう(≧人≦)
めちゃめちゃシビれたし楽しかった~ヾ(≧∇≦*)ノ
感謝の気持ちと一緒に
「最後まで良く頑張ったで賞」
を送ります(* ̄O ̄)ノ
Commented by トウコ at 2008-12-12 13:12 x
朝、起きて、「おはよー」と身体を伸ばした時に
首を伸ばしすぎてちがえてしまい、あまりの痛みに
マイコルセット購入したことあります。汗。
(お医者には「気休めだよ」と言われましたが、ワラにもすがる思いでした)

なので、首激痛のツラさが少しわかります。
じっとしていても、横になっても、痛くて本当に涙が出るほど。

激痛のなかのライブが無事に終わって、何よりです。
和田君の首痛が少しでも良くなるように願ってます。
でも、あまり無理をしないでくださいね。

そんな状態のなかのライブ。
和田君、お疲れ様でした。
Commented by りり at 2008-12-12 13:42 x
唱くん更新ありがとぅ☆
ラストの新木場、私も参加したいなぁ…
仕事で行けないんだけど。
でも次回逢える時まで楽しみにとっておきます♪
またPOWERもらいに行くから!それまで今回のツアーの事思い出しながら毎日頑張るよ(´∀`)
TRICERATOPS☆最高!
ファイナルで皆を
より魅了しちゃって下さい(・∀・)ノ
Commented by サンキューロック at 2008-12-12 14:07 x
和田さんの首の痛みが完璧に回復するように、という気持ちで
環境を変えようと部屋の掃除、というのも掃除すると運気が上昇するという話を聞いて
自分の環境も変わったら周りにも運が運んで来るかな?という願い
TRICERATOPSのライブが開催される多い場所の東京の地図を見て調べたりしてます
Commented by るみん at 2008-12-12 14:27 x
よい音楽って「良薬」なんだと思います。
もろもろの痛みを和らげてくれたり、スカッとさせてくれたり、忘れさせてくれたりする効果がありますよね。副作用のない本当の「良薬」でじっくり、ずーっと効いてくる漢方薬っぽいんじゃないかなーと考えてみたことありますよ。効果はファンの皆さんも体験済みですよね(笑)
「良きところに流れる」って好きな言葉なんですよ。(哲学的??)
なんか、書いてみたくなりました。
Commented by まま at 2008-12-12 18:13 x
サンキューロック様

あなたにとても興味があります。
女性?男性?
何才?
出身は?
あなたのコメントをみつける度に興味がわいてしかたありません(>_<)
Commented by サンキューロック at 2008-12-12 19:00 x
ままさんへ
私は女性
年齢は30歳
出身は鹿児島です。
Commented by 礼二郎 at 2008-12-12 19:55 x
首の状態が回復に向かっているようで、安心しました。
明日のライブが普段のコンディションと同じ状態で出来ますように、
早く完治されますように祈っております。

和田君はまだまだそんな事ないと思いますが、
私の経験上、30過ぎると色々、肉体的回復力の衰えを感じますので。。
私は今年の1月にイベントで膝を痛めて以来、未だ完治出来ずにおります。
クセにならないように、ムリをなさらず気をつけて、お大事になさってください。

ロッキンのフェスでは灼熱地獄だし、今回は首だしで、
もしかして茨城に悪い印象を持ってしまったかもしれませんが、
コレに懲りずにぜひまた来て下さいー
Commented by 雄也 at 2008-12-12 20:36 x
唱さん、「MADE IN LOVE」、へヴィーローテーションで聴いてますよ。トライセラらしくパワフルな「FUTURE FOLDER」、「PYRAMID CRASH」もいいですし、自虐的な「LOONYS ANTHEM」、哀感漂う「シラフの月」もいいですね。
Commented by える(´~`) at 2008-12-12 21:20 x
唱くん、まだゆっくり休めてないのかも?ですが、
明日の最終日が終わったら、一息いれていれてくださいね。
気になって初書き込みしてしまいまいました。
早くよくなりますように!!

Commented by ☆パイン☆ at 2008-12-12 21:20 x
唱くん、こんばんは!
水戸のライブに参加しました!
ポジティブなパワーと、たくさんのLoveを感じたライブでした♪

首はよくなりましたか?
とっても痛そうだったのに、アンコールまでやってくれた事に、本当に感謝、感謝です!!
ありがとうございました☆
そして、ライブの次の日に、なんと私の首にも痛みが!
原因はライブ中、無意識の内に首を伸ばして、ステージを見ていたようで…筋肉痛になってしまいました(^-^;
今度は首も鍛えておかないと☆

是非また、地方にきた感じがしない!?水戸に来て下さいネ(^O^)/
明日、残念ながら参加出来ないのですが、唱くんの首が完治して、最高なファイナルになることを願っています☆
Commented by まいこ at 2008-12-12 22:09 x
唱くん、がんばってくれてありがとう。
体、大事にしてくださいね。
ラストライヴが終わったらゆっくり休んで元気になってくださいね(>_<)
東京には行けないけれど、最高なファイナルになることを
遠くから期待してますっ☆
Commented by にぃゆぅ at 2008-12-12 23:26 x
いよいよ明日はラストだね。
最高のパフォーマンスができるようにお祈りしてます!
唱くんガンバレ(^^)v
Commented by ミユキ☆彡 at 2008-12-12 23:28 x
こんばんは。2日間ゆっくり休めましたか? 明日は気持ち良く目覚めても、グーーッて、伸びしちゃダメだよ(^.^)b

いよいよファイナルですね。私は行けないけど(T_T)/~ 全国各地から集結したファンのみんなを、宇宙の果てまで連れてっちゃってください♪
でも、ムリは禁物だよ。

明日、会場で奇跡みたいな瞬間が何度も訪れるイメージがわいてきて、笑顔のまま眠れそうです。唱くんのコンディションもさらに良くなりますように。
おやすみなさい☆彡
Commented by さつきち at 2008-12-12 23:30 x
唱くんの首のケガを知って…でもこんな偶然てあるんだな~って…
実は昨日の朝、車の運転中に横から衝突されて右肩を捻挫してしまいました…首からくるみたいです
ホントいつどこで何があるかわからないものですよね…怖かったです×

でもでも明日の新木場いきますよ~!!

唱くんのムリしてでも演りたい気持ちは責任感が強いからだと思う!
キセキを信じて明日の新木場で待ってます★

でももちろんその後は体お大事にしてくださいね◎
Commented by みっくる at 2008-12-12 23:45 x
和田さん、こんばんは!

どうか首の痛み、明日はひいていますように!!(≧人≦)

明日は最高のファイナルを迎えることができますように
遠方からパワー送りますっ!!

Commented by REENO at 2008-12-12 23:56 x

じわじわと笑いがこみ上げてくるお二人の貝開き待ち写真をどうもありがとう( ^ω^)

首はどうですか、だいぶ良くなったかな?

私は昨日、サンボマスターのライブに行って来まして、帰りは、足が痛いのに電車でずっと座れなくて、泣きそうでした。(-公-、)シクシク

ツアーファイナル、加減してねと言うのは無理なので(笑)、
明日参加するファンの皆さん、そしてお留守番組のファンも全員で、和田クンの痛みが和らぐように、念を送りましょうね.+.(・∀・).+.

ファイナル頑張って!
終わったら、熱い更新を楽しみにしていますよ~☆

Commented by あい at 2008-12-13 00:13 x
首の具合はどうですか?ほんとにほんとに心配です。
がんばりすぎて痛みが悪化しちゃわないように、無理はしないでくださいね!

和田さんの笑顔がみれるだけでもライブに行く価値は絶対あります♪w
笑顔と歌と演奏がそろってれば、やっぱりそれはすごく嬉しいことだけど、和田さんが元気でいてくれるのが一番なので★.。.:*・゚

明日のライブまでゆっくり体休めてくださいね♪
首の痛みがなくなりますように!心から願ってます★.。.:*・゚
Commented by じゅじゅ at 2008-12-13 00:43 x
トライセラ愛が溢れてどうしようもないので急遽新木場参加を
決定しました!

唱君の具合が良くなりますように。
そしてみんな笑顔で最高のファイナルを迎えられますように☆
Commented by ぴろりん at 2008-12-13 00:50 x
唱kun、首の具合、快方に向かってよかったですね。安心しました。
水戸のライブ、本当にお疲れ様でした。
そんなの感じさせない素晴らしいライブだったと思います。
私たちファンを大切に思ってくれる温かい想いと
ライブをやりきるという熱いプロ根性を感じました。
残念ながら、肝心な日に東京にいないので明日は参戦できませんが、
心の中でエールを送ってます。明日完治してる事を祈ってます。
ぜひ明日、完璧な形でツアーを完成させてください
Commented by mitchie at 2008-12-13 00:51 x
唱くんありがとう。
仙台のライブに参加しました。ベストなプレイの瞬間、同じ波に乗れたことがとっても嬉しい。感謝です。あれがトランス状態?なのかな。踊りながら宇宙空間に本当にふわっと浮き上がったような不思議なかんじが・・・いやいや、あぶないあぶない^^;。でも、すっごく気持ちよかった~。サイコーのライブでした。

みんなからの愛でファイナルはきっとパーフェクトだよ!
Commented by ステファミー at 2008-12-13 00:54 x
いま、日記読んで泣いちゃいました(>_<)そんな大変なことがあったんですね…。読みながら鳥肌が立って、そんな状態でプレイした和田さんにはほんとにミュージシャンとしての執念みたいなものを感じました。だからトライセラファンは、みんなトライセラのことを心から信じてるんですね。そうそう、だからみんなこんなにトライセラのこと大好きなんだなぁって、改めて思いました。ツアーファイナル行けないけど、最高のプレイをできるように心からお祈りしてます☆
Commented by よし at 2008-12-13 00:57 x
首は大丈夫ですか~??すごい心配。首を悪くしたら何もできないもん、本当に本当にホントーーーーーに無理はしないでくださいね。頼みますよ。しっかし目に見えないパワーってすごいですね!ホントに奇跡ってあるんだな。これぞ『愛』=ポジティブパワーですよね。それもこれも唱くんがみんなに与えているパワーの素晴らしさを物語っている気がします。

盛岡仙台行きました。ものすっごく寒かったけど、心はあったかくなりました。もちろんライブが熱かったから☆さて明日は私的にもツアーファイナルです。どうしよう終わっちゃう。抜け殻かも。
Commented by まりぞお at 2008-12-13 01:06 x
唱くん、首の具合はどうですか?
明日の(もう今日だね♪)新木場、ツアーのラストを飾る素晴らしいライブになりますように!
みんなのLOVEでいっぱいなライブにしよう!!


Commented by ゆう at 2008-12-13 01:58 x
首の捻挫とは・・・すごく心配です。
ツアー最終日に向けて突然のアクシデント、きっとすごく不本意なんだろうなと思います。。

が!!明日は会場のオーディエンスみんなで盛り上げますよ!!
最終日、思いっきりハッピーで最高なライブになりますよきっと。
3人がステージ上で楽しんでくれたら、私たちも楽しいです。
Commented by U at 2008-12-13 02:34 x
和田さん、こんばんは。首の具合はどうですか?大丈夫?…じゃないですよね。。あまり無理しないでくださいね。
明日はラストですね。和田さんには心強いお二人が付いてるのできっと大丈夫です☆☆
Commented by *美花* at 2008-12-13 03:42 x
今日の早朝に見える満月は、地球に一番接近してるらしいです(^-^)

地球と月の距離が一番縮まった日に、このツアーのラストを迎えるなんて、なんだか素敵ですね♪

今夜、最高のパフォーマンスができるよう、月のパワーを借りてお祈りしました☆

唱くんに届きますように♪
Commented by 華代子 at 2008-12-13 05:27 x
唱くん☆ラスト新木場スタジオコースト
応援してます♪
これからも、ずっと
I LOVE 唱☆
Commented by えりり at 2008-12-13 06:24 x
日記読んでびっくりしました。そんなことがあったんですね…首が…
もう完治されましたか??

しかしホントに皆さん書いておられるように、ミュージシャンとしてのプロ根性とファンに対する気持ちを強く強く感じました。何て言ったらいいかわからないけど、すごくギュッときました。熱くて、逞しくて、優しくて。そんな唱さんだから皆ついてゆくんですよね。皆さんのコメント見て感動しました(;_;)あったかいなぁ…。

今日、最高のものになるよう大阪から祈っています!だけどどうか無理はしないで、素敵な笑顔を沢山咲かせて下さい!

PS.首のこと驚きましたが、水戸の写真の笑顔を見て少し安心しました(^^)どうか素敵な夜になりますよう!!
Commented by ウッシー at 2008-12-13 06:25 x
今から東京いきます!楽しみ!
Commented by サンキューロック at 2008-12-13 06:54 x
今日はTRICERATOPS
「DANCE TO THE SPACE GROOVE」ツアー最終日となります、和田さん昨日は安静に出来ましたでしょうか?外の景色を眺めたら少しは気分転換になるかと、私も仕事しながら無事成功するように祈ります
TRICERATOPSを聴きながら掃除をするとはかどります、音楽の魔法の力は偉大!
Commented by MIKACHEN at 2008-12-13 08:37 x
いよいよ今日は新木場♪唱くん首の具合はどうですか?

私事ですが、自分も今日趣味のフルートのクリスマスコンサートに出演。終わったらダッシュで新木場駆けつけます!!

かなり時間ギリだけど、どうか間に合いますように!(>_<)
Commented by のりちゃん at 2008-12-13 09:20 x
唱くん、おはようございます!

コースト参加の友達に、魂預けました!
ライブの成功、祈ってます。
今日も大好き♪
Commented by くるみ at 2008-12-13 09:38 x
今日は待ちに待った新木場だ~!!
唱くん、首の調子はどうなんでしょうか?
私たちも一緒に頑張りますから、最高のライヴになるといいですね♪

ところが、一緒に行く予定の連れ合いの仕事が忙しく、今さっき仕事に行ってしまいました。
「最悪行けなくなったら電話する」だって…。
なんで、ぎりぎりまで行けるの?どうなの?という不安を抱えたままいなねればなりません…。
チケット代も無駄になっちゃうし。
一人で行くならもっと早めに家を出るのに、なんだか落ち着きません。
とにかく行けるようになれば、それでいいんですけど。
私は一人でも絶対に行きます!
それが一番の楽しみだったんですから!
会場に行けば一人じゃないですよね。
トライセラファンの仲間、そしてトライセラが待っているんですから♪
Commented by hiro at 2008-12-13 10:29 x
iPodでトライセラの曲を聞きながら金沢から新木場に移動中で~す♪

今日のラストのライブ、最高にして忘れられない夜にしてくださ~い(≧▽≦)楽しみにしてます!!
Commented by AYATEN at 2008-12-13 10:58 x
首の調子はいかがでしょうか。
12月に入って急激に忙しくなって熊谷には行けませんでした(T_T)私も歌ってお祝いしたかったよ。
今日も午後から仕事が入ってしまい開演時間には間に合いませんが、サクサクっと終わらせて絶対に行きます!
Commented by takico at 2008-12-13 11:33 x
唱くん、今日は調子どうですか~?
ワタクシ只今MILかけて絶唱(笑)しながら洗濯中です。昨夜の満月、すっごく綺麗でMIL聴いて散歩しながら何度も空見上げちゃいました。
ファイナルは絶対うまく行くね、いや、皆でそうしてみせよっ!出来る自信があるよ、一トライセラファンとして、なんだかね。

Well, I'm get ready for space groove, C U @ STUDIO COAST & have a great time together!
Commented by わきみち at 2008-12-13 11:55 x
唱くんおはようです(=^▽^=)良い目覚めでしたか(^^)
新木場でのファイナル頑張って下さい♪私は行けないので唱くんのブログでLIVE報告楽しみにしています(*^_^*)
Commented by すう at 2008-12-13 12:09 x
和田さんお疲れさまです。
首の調子は、いかがですか?
ファイナル、和田さんらしく思いっきり楽しんでくださいね。
素敵な1日になりますように☆
Commented by ささみ at 2008-12-13 12:27 x
唱さん こんにちは~
大阪から新木場へ向かっているところです。
ファイナルとーっても楽しみ~♪♪♪

唱さん ガンバレ~!
Commented by アルファ at 2008-12-13 12:51 x
とうとうツアーも終盤ですね、また関西でのLive待ってます、今回ツアーのLive終了時のBGM「BOLD AS LOVE」ジミヘンではなくジョンメイヤーってとこもトライセラらしいですね~この曲、詩が深いですよね~いつも細かい演出カッコイイなぁ~って思ってます!
Commented by 茅乃 at 2008-12-13 12:57 x
いよいよツアー最終日ですね。前半、中盤と参加した私は忙しない年末を乗り切るパワーをいただき、今のところくさらず頑張れてます!素敵な思い出が沢山出来ました。
今日も素敵に最高な夜になるのでしょうね…。
参加した気になって今日も仕事がんばります!
ライブ無事成功することを祈ってます★
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-12-13 14:19 x
首痛そう…寝違えて首動かなくなった事はあるけど、筋肉疲労とは☆職業病ですね。ギタ&ヴォーカリストで首が動かせないなんて(爆)拷問に近いものが。
しかしステージ上がればスイッチ入るとこはさすがプロですね。今日の新木場は全国からファンが集まるだろーし、よくなってる事を祈ります。
Commented by yoshiko at 2008-12-13 14:53 x
首の具合、その後どうですか?
去年のロッキン→ LIGHT HOUSEでどっぷりファンになった水戸人です。
首の負傷を聞いたときは驚いたし、ステージに出てきたときは顔色も悪くて、時々痛そうなのが辛そうだったけど・・・。すっごく良いライブだったと思います。ギタープレーもめちゃくちゃかっこよかった。
ライブの最初と最後で表情が全く違ってましたね。
この日のライブに行けた事に感謝です。
いっぱい幸せもらいました。ありがとう。 また水戸に来てください。

数時間後の新木場には仕事で行けませんが、水戸からパワー送ってます。
みんなの力できっとまた奇跡が起きるんじゃないかと思います。
そう、願ってます。



 
Commented by YODA at 2008-12-13 14:56 x
唱くん、首大丈夫かなぁ… 今、一人ぼっちで名古屋から新木場に向かってます。ダンス歴十数年を活かして、いつもよりカッコよく踊って、いっぱいパワー送るからね\^o^/ 頑張って!!!あぁ…私まで緊張してきた… でも唱くんのドキドキとは比べものにならないだろうなぁ。本気で唱くんにPYRAMID CRASHされたい!!私の脳みそのランキング第1位は唱くんなんだよ~(^O^) 新木場参戦組のみなさん、こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by サンキューロック at 2008-12-13 15:11 x
首の調子が気になります、本番直前最終日となりますが
和田さんと林さんと吉田さんとそしてお客さんの熱きパワーで奇跡を起こしてくれる事だと
私もTRICERATOPSのライブが無事に成功を納めるようビビっと念力を送っておきます!
ポッドキャストも聴きました~「MADE IN LOVE」の限定盤も赤い
Commented by KAZ at 2008-12-13 15:21 x
唱くん 首大丈夫ですか?
私も今皆さんと同じように新木場に向かっている一人です。
今日はFINAL!!みんなで盛り上げてたっくさん楽しみましょーねっ!!
Commented by あっこ at 2008-12-13 17:06 x
新木場の会場待ち(^O^)
このドキドキワクワクがたまらなく好き。
唱君の首が気になるけど、きっと大丈夫だよね?
でも寒いよぉ(>_<)
Commented by akemimi at 2008-12-13 18:00 x
今日ですね。ライブ。いけないけど名古屋を思い出しています。和田君の首治っていると良いですね。私も丁度首がいたくなっていたとこです。わたしのくびもなおれ~。トライセラばんざーい。
Commented by カエデ at 2008-12-13 18:02 x
こんばんは。
本日はカエデ、姉(双子です)と、カラオケざんまい。
ROCK MUSIC、唱ったら、なんと…
12キロカロリー消費との事!!!

ビールを、ガロンで飲んでたので、
ちょびっとは、太らなかったかなぁ~、なんて。
しめのドリンクは、ブラッディ―マンデー、
じゃなくって、シャンディ―ガフ♪

一般庶民なので、もっぱらスタイルフリー+ジンジャーゼロで宅飲み。

トライセラうたえて、最高に、気持ちよかったです!!
マスカラも♪sexyに決めてみました!!
(オケのギターも、なかなかでしたよ♪)

そしてカラオケの大トリは、松たかこさんの曲。
さびしいよう、みたいな曲、歌っちゃいました。

…実は今日、恋人と、お別れの日…・
めいっぱい、してやる!!(何を・・・・??)

では、唱くん、ハバナイスデー!
Commented by トリコ at 2008-12-13 20:50 x
今日はツアーファイルですね。新木場ではどんなライブが行われているのでしょうか。。。

とっても、とっても行きたかったけど、大事な試験が明日あるから涙をこらえてガマンしました。

でもブログ読んで、和田さんがすっっっっっごく頑張っているのが、一生懸命なのが伝わって、ものすごいパワーをもらえた気がします。

和田さんありがとう!
私、精一杯やれそうです!

そして、長いツアーお疲れさまでした。ほんとにほんとにかっこいいアルバムを引っ提げてのライブは最高でした!今日のファイルも無事に大成功で終わることを祈ってます★
Commented by ヤイリ at 2008-12-13 21:23 x
新木場超楽しかったぜ!!
アンコールたくさんありがとうございました!!

最高!!!フォ~!!!!!
Commented by とびうお at 2008-12-13 21:42 x
ラストの新木場ライブ、今ちょうど終わった頃でしょうか?
きっと最高に楽しいライブになりましたよね!私も行きたかった!(><)

和田さん、首大丈夫ですか?(゜゜;)
早く治るように願ってます。お大事に!(^^)ノ
Commented by もも at 2008-12-13 21:42 x
ファイル最高!首も平気だったみたいで絶好調でしたね。 あー終わってしまいました。早くまた会いたいです。
Commented by KAZ at 2008-12-13 21:43 x
新木場!!FINAL!!!
最高だったよ!!!!!幸せな時間をありがとう♪♪
Commented by なおこ at 2008-12-13 22:39 x
新木場サイコーだった!
すっごいかっこよかった☆素晴らしい時間をありがとう!
トライセラがいるから、あたしは毎日前向きに頑張れてるよ。
次に唱くんに会えるまで、今日もらったパワーで毎日頑張っちゃいます♪
あ~でも早く会いたいよ!気が早いよね(笑)
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。
本当にお疲れさまでした☆
Commented by ねね at 2008-12-13 22:47 x
新木場最高でした!!!
ノリノリで楽しい時間すごせて、パワーいっぱいもらっちゃいました。
早く次のライブ行きたいです。
Commented by 長崎 at 2008-12-13 22:49 x
新木場でのライブに行かせていただきました!すごくすごくすごく楽しかったです!元気の力をいただくことができました!今年の私の1番の素敵な出来事はトライセラトップスさんと出会えることができたことです!トライセラトップスさん最高!MADEINLOVE最高!!こんなにも素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!毎日が本当に楽しくなりました!ありがとうございます!!!
Commented by at 2008-12-13 23:09 x
新木場.最高のライブでした♪
唱くんが言ってくれた、『皆の前に立つと、魔法がかかるんだよ』
私も、唱くんの歌をきくと、魔法にかけられ、夢の世界に連れてって貰えます。
とっても幸せな時間をありがとうございました。
首、お大事になさってください。
また、ライブ行かせてもらいます。
Commented by MIKACHEN at 2008-12-13 23:10 x
ギリギリ開演に間に合い新木場ファイナル参戦、今幸せな気持ちで家に帰る途中です。

駅から猛ダッシュ、会場に着いた時点でかなりまいってましたが、始まった瞬間疲れを忘れました。
楽しくって嬉しくって踊りまくりましたよ!パワーを送るつもりが逆にいっぱいもらってしまいました。明日からまた頑張れるよ。

唱くんありがとう!ゆっくり休んでね(*^∨^*)次会える日を楽しみにしてます。
Commented by サンキューロック at 2008-12-13 23:21 x
ツアー最終日無事成功(感涙)お疲れ様です、和田さん。
ブログ読んでTRICERATOPSのライブに行ったような、ポジティブパワー頂きました~♪
明日はゆっくりと休みを取って安静出来るといいな、と。
Commented by カオリ at 2008-12-13 23:36 x
和田君!tourお疲れ様でした(*^-^)b

私は、札幌のLIVEに行かせていただきましたか昨日の事のように思い出します♪
楽しかったなぁ(´∀`)

トライセラから、凄いパワーをもらい毎日仕事頑張ってます!!



素敵なステージありがとうございました(^_-)☆
Commented by miu at 2008-12-13 23:37 x
唱くん今日はホントにお疲れ様でした!首も治ったみたいで
安心しました。今までのライブの中で一番汗かいた気がします。
横浜の時とはまた違う素晴らしいライブでした!
MILK&SUGARが一番上がりました!!(あっもう曲名書いていいよね)
唱くんの話してた事ファンとしてとてもうれしかったです。
当然これからも応援するし、会いに行きますよ!!!
では。ゆっくり休んでください。いつもありがとうね〜★
Commented by 華代子 at 2008-12-13 23:43 x
新木場はとっても熱いライブでしたね☆
素晴らしいライブを
ありがとうございます!
20公演お疲れさまです!

今年の見納め幕張を楽しみにしてます♪

I LOVE 唱☆
Commented by アサリ at 2008-12-13 23:59 x
札幌ライブ、ホント楽しかったです!!
そして、熱かったです。帰り道、寒風のとっても心地好かったこと。是非また来てくださいね♪


ツアーお疲れさまでした☆素敵な時間をありがとうございました!!!
Commented by 一姫♪ at 2008-12-14 00:40 x
新木場、本当に最高でした!! 今までで一番楽しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ
横浜ではやらなかった曲が何曲かあって、しかもそれが私の好きな曲で! アンコールにはやられました(笑) かなり興奮して踊りまくりでした♪
本当に楽しかったです!!
ツアーお疲れ様でした。 ゆっくり休んでまた私たちに最高のlive見せてくださいね♪
Commented by まり(^ー^)y at 2008-12-14 00:44 x
おつかれさま~!!
新木場FINAL 最高だったよ~ヾ(≧∇≦*)ノ
実は今日、日中にZeppで別のライブがあったの。
だから諦めてたんだけど
やっぱりどーしても踊りたくて…。
当日券買ってライブのハシゴしちゃったヾ(≧∇≦*)ノ
来て良かったっ!!
本当良かった○(≧◇≦)っ
幸せですっ(≧艸≦)
ありがとう!!
Commented by はりよ。 at 2008-12-14 00:47 x
終わりましたね

終わってしまったんですねー

だけども、ほんとにあの場所に自分もいることができたなんて
本当に幸せでした

凄いステージだったと思います
ほんとすごかったです
ずっと守りたいなぁ
トライセラ
Commented by マミィ at 2008-12-14 01:17 x
新木場お疲れ様でした。最高の時間でした。ずっとずっとトライセラを見ていきたいと、あらためて思いました。
ファンをとても大事に思ってくれているんだなぁ…と感じました。うれしいです。それにファンのみんなはトライセラを愛しているんだなぁ…とも感じたライブでした。
そんな中にいれて幸せでした。
ゆっくり休んでください。私もぐっすり寝ます。
Commented by sweet-summer at 2008-12-14 01:57 x
全20公演お疲れさまでした!!
ラストの新木場が無事に終わって本当によかったです。

この記事を先に読んでいたので
いつかの京都のあとのAXみたいにすごい気合いで
今日を乗り切るのかと思っていたら
笑顔でリラックスして演奏をされていたので
首は良くなってきたのかとちょっと安心して観てました。

最終日だから今夜は思う存分ビールが飲めますね☆
ゆっくり休んで、
胃腸の調子も早く元通りになりますように。
Commented by ヤマダ at 2008-12-14 02:23 x
ツアー終わっちゃいましたね。
新木場も楽しそうでうらやましいいい。
また新しいツアーが始まるのを楽しみにしてます。
ひとまず、首の完治を目指してくださいませ。
Commented by ゆきき at 2008-12-14 03:04 x
ツアーお疲れ様でした!
新木場めちゃめちゃ楽しかったです(^O^)/
和田くんの優しさを感じました~、もちろんこれからもトライセラについていきます!!
Commented by カエデ at 2008-12-14 11:49 x
突然の私信、失礼致します。

昨夜、BONNIE PINKの『LAST KISS』、
そんな事も、過去にあったけど、
本当に、本当に、沁みました。カラオケ大好き!

from aomori、今日は日曜でNYな気分ってことで、
お仕事山積みだけど…とりあえず、
近所にある(事実)、「林時計メガネ店」で時計の電池交換して、
「和田靴店」でミュール買って、そして・・・
「吉田リビング」で、私の部屋にある、
「TRUCK」の椅子の、布の張替をしようと、思案中です。

うちの近所jは、おもしろい、街です。
近所に頑固な「山崎写真屋さん」もあるし、
「やまちゃん」という謎の飲み屋もあります。クスクス!

さて、ここ青森で「クスクス」を出す、お店へレッミゴ~~~!!

唱くん、愛してるよ!!TRICERATOPS、スリーピース、
レコードジャケット、ファンクラブでの1番をくれたチケット、
ずっと、大切にしてます。

長文にて失礼いたしました。

で、昨日の(男にふられてやけ酒&カラオケおひとりさま)、
ナンバー、ざっと書きますと・・・
もちろん大トリは、ROCK MUSIC&トライセラの、ニューナンバー
Commented by AKEMI=NORI at 2008-12-14 20:10 x
和田君、首はもう大丈夫なのかな?!
お疲れさまでした!(^^)!
また会えるの楽しみにしてます!(*^_^*)
Commented by ウサギのバイク at 2008-12-16 13:08 x
ツアーおつかれさまでした。
私は盛岡に行きました。高校生の娘と一緒に。
私がトライセラを聞き始めたのはデビューの翌年。
その頃幼稚園だった娘も高校生になりました。
小さい頃さんざん私に聞かされたトライセラ。
中学くらいからは自分の好きな曲を聴くようになりましたが
やはり小さい頃聴いてきたものは身にしみ込んでる!
LOONY'Sが気に入って、一緒にライブに行くことに。
とても楽しんでましたよ〜。
もちろん私も。
お願いだから、また盛岡来てくださいね。
<< SPACE GROOVEになった夜。 サーティースリーイヤーズオールド。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム