ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

COUNTDOWN JAPAN!!
やって参りましたCDJ!!これがあるから毎年年末まで気が抜けないんだよ(笑)

いっぱい集まってくれてホント嬉しかった。観てくれた全員に感謝してるよ。今回ACIDMANと時間帯が被ってたから、本番前ボーカルの大木君に「勘弁してくれよ!」って彼のせいじゃないのに言ってたくらいだもん(笑)

ぶっつけ本番で歌のモニタリングがうまくいかなくて、かなりでかい声で歌ってたのと、コースト以来で喉が鈍ってたっていうのもあるのか、4曲目くらいで喉を潰しちまったよ!!結果今までで最も出来の悪い"MILK&SUGAR"を聴かせてしまった事が悔やまれるよ。とっても。それ以外も声がひっくり返ったり高音が出なかったりしたはずだよ・・・だから俺が風邪引いてるんじゃないかって思った人もいたと思う。違うんだよ。俺はバリバリ元気なんだよ!(笑)でもこういう事って起こるんだ。でも大事なのはやっぱり最後まで諦めないことだ。「ダメかも!?」って想いがよぎっても「絶対大丈夫」って自分に言い聞かせて、やりきる!これが11年やってきて学んだ事だよ。だからそんな感じで今日はやりました!その甲斐あって、後半なんとか声も持ち直してきたし、無事終える事ができた。ちょっとスペース・グルーヴの精神だね!!とにかく一緒に歌って踊ってくれた人達、ホントありがとう。

次は大阪です。何が起ころうと、その時のベストを見せるから!是非今年最後のライブ、盛り上がっちゃって欲しいです!

和田 唱

c0015010_0444973.jpg
c0015010_0215079.jpg
c0015010_022785.jpg

by triceratops2005 | 2008-12-30 00:58 | 和田唱 | Comments(154)
Commented by あつし at 2008-12-30 01:05 x
お疲れ様です。今年、最後のライブ頑張って下さい!
Commented by しまヤン at 2008-12-30 01:09 x
おつかれさまでした!
コーストに続いて、2度目のトライセラのライブに参戦しました!それまで、二日酔いでグッタリしてたんですけど、踊って歌って一気に吹き飛びましたよ~!!
Commented by perhonen at 2008-12-30 01:11 x
MILK&SUGAR聞けただけでも良かったす!
シワワセー。
また来年よろしくです。
ありがとうー!
Commented by あずき at 2008-12-30 01:12 x
行きたかったです☆  友達は私の分まで楽しんで来ますとのこと・・・またのきかいに・・・ダイノジ♪ までガマンしますね。
 大阪でのステージが最高でありますようにお祈りしております☆

Commented by haru at 2008-12-30 01:13 x
お疲れ様です♪
和田君の葛藤・・・和田君もそうやって
いろいろな想いを抱えながらやってるんだなぁって
感じました。私も何があっても
あきらめずにやりきろう!と思いました。
来年きっとまたいい年になりますね♪
Commented by 絢香 at 2008-12-30 01:14 x
唱くん!!!
お疲れさまです☆

大阪も頑張ってください(´∀`)
Commented by まあな at 2008-12-30 01:20 x
幕張、お疲れさまでした!早速のブログアップ、ありがとうございます(^^)


声が出なくてもベストを尽くしてライブやり遂げた唱くん、かっこいいです!


大阪も盛り上げます!楽しみにしてます~(^o^)
Commented by mayu♪ at 2008-12-30 01:22 x
そうだったんだ。。さっきライブレポート見て最高のステージだったみたいでよかったぁ~♪って、松ちゃんの「許せない話」見て寝よ~って思ってたんだ。

でもそれを感じさせないライブレポートを書かせちゃうあなたは、素敵なミュージシャンだよ!!
Commented by アイエス at 2008-12-30 01:32 x
喉の調子が悪そうだった・・という話を耳にして、心配していました。
そうか、そんな事情があったんですね。
潰した喉、無理せずに、いたわってあげてください。
そして、大阪では、これぞ!トライセラ!!という演奏をかまして下さいませ。
見に行けませんが、大阪での大成功!をお祈りしています。
Commented by 中野姉 at 2008-12-30 01:34 x
いいな~っ!!私も行きたかった…しかし、終わってすぐに更新してくれる元気で前向きな唱くんを見習って、私も大晦日まで仕事頑張りま~す!
Commented by のり☆ at 2008-12-30 01:36 x
和田君、幕張お疲れ様でした☆コースト、すごい行きたかったのに行けなかったから、めちゃめちゃ楽しみにしていました。トライセラは、やっぱりかっこよくて、最高のライブでした。和田君の笑顔がいっぱい見ることができて、幸せだったよ。あと、シャツがとてもおしゃれでかっこよかったです。
大阪の皆さんにも、幸せを届けてきてください。一緒に行きたいくらいでしたが、私は残り1日、友達と幕張を楽しみます(笑)
来年も、たくさんライブやってくださいね!楽しみにしています。
Commented by OY at 2008-12-30 01:39 x


幕張、楽しかったですよ。 
     風邪じゃなかったんですね。
     確かに元気そうでした(笑)
     初めて聴いた新曲も
     あの他のナンバーでも楽しく、
     踊りました。
     周囲の皆の雰囲気もよかったし
     和田さんをバックアップすべく(笑)
     いっしょに歌ってましたよ。
     ステージまで届いたらいいな~。
Commented by 里絵 at 2008-12-30 01:39 x
和田さんお疲れ様でした!

CDJ行きました☆彡
楽しすぎて、たくさんジャンプしちゃいました!!

今年はTRICERATOPSの皆さんのおかげで、とーっても素敵な一年になりました(^ー^)
来年は今年より素敵な一年にしたいと思います。
大阪がんばってください!
Commented by モンブラン at 2008-12-30 01:44 x
唱くん、ライブお疲れ様でした(^*^)
CDJLは行けないけれど、ベストを尽くして楽しんで下さいね♪
今年最後のライブ、成功を祈ってます☆私もいきたい~!
Commented by ちーこ at 2008-12-30 01:52 x
ああ・・・ねぇ・・・自分の声が聴こえないのはツライなぁ。
私もあります、そういう経験。つい大声になってしまう。
たくさんバンドが出るイベントだと、転換がいっぱいありすぎて、ちゃんとその辺の調整ができないってのが厳しいな。
でも、よく心折れずにやりました!さすが11年選手!!
お疲れさまでした。

大阪、1時間半くらいで行ける会場だけど、さすがに大晦日に家をほったらかしにはしづらいので(泣)、南港向いて念を送っておきます。
今年最後のLIVE、バシッとね!!
Commented by かおる at 2008-12-30 01:58 x
トライセラ初心者の私がコメントするのも申し訳ないですが、今日、初めてトライセラ見ました!
曲もかじるくらいしかわかんないのに、本気で楽しくて、最後尾でしたけどかなり踊り狂ってました(゜∀゜)!!
ちょっとポップな感じもあるのにかっこいいロックみたいなのだいすきです!!
一緒にいた子もイイ!!と言ってたので、これからCD聴きまくってライブ行きたいです!

あと前から気になってはいましたが、かなり和田サンかっこいいっすねー!!ヽ(゜∀゜)w
いやぁービックリ!!

初心者ですが、頑張ってトライセラ勉強励みます!!
皆さんも大阪頑張ってくださいね!

楽しい時間と空間とステキな音楽をありがとうございましたー!!!!!!
Commented by まり(^ー^)y at 2008-12-30 02:09 x
幕張、お疲れさまでした!
いいなー行きたかったなー(>_<)
年末じゃなかったら飛んで行ったのにな…
ってカウントダウンは年末だわね(^-^;
今日が仕事納めだったから休む訳にも早退する訳にもいかず我慢しました…堪えました(>_<。)
唱クンは大阪で2008年のお仕事は終わりかな?
最高のライブぶちかまして来てねっ☆
ご報告お待ちしてまーす\(⌒▽⌒*)/
Commented by YUI at 2008-12-30 02:11 x
唱くんお疲れ様~♪私は今日までみっちり仕事…しかも職場の忘年会つき(>_<)だから幕張も行けなくて残念~大阪も行けないけど(涙)素晴らしい時間をみんなと過ごして弾けてきちゃって下さい♪

こうしてすぐに更新してくれる唱くん素敵です☆次の日記も楽しみにしてますね♪
Commented by たぁ at 2008-12-30 02:12 x
全然気にならなかった!ちょっと風邪かな?ぐらいだよ!いつも通り楽しく踊りました。あっという間に終わってしまった気が…
Commented by みう at 2008-12-30 02:21 x
幕張♪とっても楽し~ライブでした!!声の調子よくない?
と、思ったけど元気そうだったし、3人の奏でるリズムにのって
今日も歌って踊ってノリノリ~♪イェイ~♪
目の前の唱くんがとっても素敵でキュンキュンしながら
ただただ楽しくて踊ってました(笑)
トライセラで今年のライブおさめができて幸せ~!!
福袋も盛りだくさんで大満足な一日でした~♪ありがとう~♪
では今年ラストのライブ☆大阪♪楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃ~い!!
Commented by ステファミー at 2008-12-30 02:26 x
もう、明後日トライセラに会えるのが楽しみで寝られません!!!今からルーニーT準備してます!!笑

MILK&SUGARやるんですね!!!めっちゃ楽しみですヽ(≧▽≦)/
個人的には『Fever』聴きたいです♪♪絶対大阪人受けバッチリですよ!!笑

めっちゃ楽しみにしてるんで、最高のグルーヴ巻き起こしてくださいっ!!!
Commented by 美咲 at 2008-12-30 02:33 x
お疲れさまでした!
伝えたいことがたくさんあるのに、なんだか上手い言葉が浮かんでこないことがもどかしいのですが、とにかく楽しかったです!
体が勝手に飛び跳ねて、歌って、踊っていました。幸せな時間でした。
どうか喉をいたわって、そして大阪でもみんなを楽しませてくれることを祈ってます!ありがとうございました。
Commented by *美花* at 2008-12-30 02:43 x
お疲れ様でした!!ヾ(^○^)
早速の更新ありがとう♪

喉の調子が悪そうだったと聞いて心配してました。
元気でよかったです(*^^*)
どんな状態でも最後までやりきるあなたが好き♪

しかしせっかく唱くんが大阪に来てくれるのに、
なぜか私は武道館へ…。ごめんなさい(T-T)
あ〜来年こそは年末一緒に過ごしたいですっ。

早く唱くんに会いたいです!
大阪、うまくいきますように☆

Commented by サンキューロック at 2008-12-30 02:47 x
COUNTDOWN JAPAN IN幕張メッセ、お疲れ様、です和田さん。
11年というキャリアを経て歌い方を自分流で掴んで来て、喉の調節て難しいのかと、体調は万全に整っているのに、いざ本番となると、声の出し方というのが有るのか、でも最後まで諦めない気持ちを持つ事て肝心ですよね。
ダメだ~じゃなくて絶対大丈夫なんだ!って念じる、自分に言い聞かせる「言霊」のような
和田さんのポジティブシンキングな考え方にステージが魔法がかかってTRICERATOPSは会場を震わせ熱くさせているのでしょうね、毎度感動させられ震えてます。
Commented by えつ at 2008-12-30 02:50 x
ぶっちゃけてしまうとACIDMANとトライセラで悩んでました…(すいません。。)
でもトライセラ選んで良かった!!超楽しかったです!!(>∀<)あの身体を突き動かすグルーヴはやっぱり他のバンドにはないです!

今年のロッキンで初めてトライセラ見てから私の2008年下半期はほぼトライセラ漬けでした。少し落ち込んでてもトライセラの音楽のおかげで立ち直ってこれました。これからもずっとお世話になるのでよろしくお願いします(笑)

大阪のお客さんもがっつり躍らせちゃってください!
今日はほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪
Commented by tsun at 2008-12-30 02:52 x
幕張お疲れ様でした!

楽しかったです!
唱くんの声の調子が悪くても、唱くんはじめ三人がめーいっぱい楽しそうにやってくれている姿を観れたら何よりです!

今日のこの幕張が私には今年最後のライブになりました!

来年もライブたくさん行きます!トライセラもたくさんやって下さいね!期待しています。
今年一年もありがとう!
2009年が素敵な一年になりますよーに!
Commented by ゆみ at 2008-12-30 03:14 x
唱くん、ライブお疲れ様です。即更新してくれてホントありがとね♪ 私は大阪在住ですが、東京の友人から今日のライブは風邪引いたのか、高音が出にくそうだった、と情報をもらった直後に、唱くん日記更新を見れたんで、何だか私と友人の会話を聞いて、唱くんが「違うよ!」って教えてくれたみたいな気がして、嬉しかったです。私は残念ながら明後日の南港には行けませんが、14:00過ぎに南港向いて踊るから(笑)頑張ってね♪
Commented by あんころ 。 at 2008-12-30 03:23 x
行きたかったよ~早速更新してくれてありがとう☆
今年ラストの大阪がっつりカマしてきてね!!!
Commented by KUMI at 2008-12-30 03:34 x
CDJFお疲れ様でした!
あの時間…和田さんの中でいろんな葛藤があったんですね★
…ともあれ、最高に踊りました♪♪♪ SPACEGROVE…あの空間に間違いなく流れてましたよ☆
今年もトライセラの音楽とともに過ごせました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-12-30 04:08 x
唱くん、CDJお疲れさまでした!即日の更新、ありがとうございます!
残念ながら私は行かれなかったのですが、その時間、心は幕張にありました。
モニタリングがうまくいかなくて、声を潰してしまったなんて…どれだけ悔しかったことでしょう(ノ_・。)
でも、どんな逆境にあろうとも諦めないSPACE GROOVEの精神で、やり切って下さるって信じてます。今回もトラブルに屈することなく、最後まで楽しそうに歌って演奏していたって、参加していた友達から聞きました。そんな唱くんを、心から尊敬します!
大阪では、唱くんを悩ませるトラブルが無いことを祈ってます。今年最後のLive、笑顔で幕引き出来ますように☆
Commented by よしえ at 2008-12-30 04:11 x
感動!!

ツアー初日の名古屋を思い出したよ…

まさにあの時も、機材トラブルの中、唱くんの揺れる想いが伝わってきて、鮮烈な光とともに、今までで一番ロックを感じたよ。

★宇宙一カッコイイと★

私は巻き込まれたいよ
完璧なステージよりも唱くんの感情の波に!
それこそライブの醍醐味だと思うんだ。
だから、もっと発散しちゃって、もっと光り輝けるよ!

私達は、唱くんを信じてるからね★彡
Commented by ペコ at 2008-12-30 04:29 x
唱くん、幕張お疲れ様でした!!
途中から高音に異変、気付いてました…。
はじめ少し心配しちゃったけど、信じて聴いてました。
宇宙のグルーブに乗った唱くんだったら絶対最後まで歌い切って、素敵に終わらせてくれるって。
そこはもう、頼もしく感じてますから!
結果、みんな「楽しかったね!!」って笑ってましたよ。
ありがとう(*^_^*)
大阪も楽しみにしてます☆一年の最後の日にトライセラで踊れるなんて、幸せです!!
Commented by 華代子 at 2008-12-30 05:05 x
おはようございます。

幕張行きました。
マイクのハウリングにびっくり(笑)

大阪は頑張って下さい。
唱くん大好き♪
Commented by yuko at 2008-12-30 05:40 x
和田さん、おはよーございます!(…かな?)
CDJは気になりつつも行けないので、更新うれしかったです!

「だめかも…?」って思いだすと「今日は何をやってもだめだぁ~。」って思いがちで。そして、一旦そう決めつけると、物事すべてがそっちの方向へ動きだすような気がします。
わかってはいても、その状態から「絶対大丈夫!」(全部強そうな漢字だぁ、笑)なんて気持ちへはなかなか持っていけないと思います!
会場に居た訳ではないけど、さすが和田さんだ!って思いました。
今日もまたひとつ、和田さんのそういう姿勢に刺激を受けて私は強く優しくなれるのです…。
(少し照れくさいけど。)
和田さん、ありがとう。
Commented by サンキューロック at 2008-12-30 06:22 x
おはようございます、和田さん、次は大阪へ向けてカウントダウンを起こしちゃって下さい。
TRICERATOPSの「MILK&SUGAR」「チャイ」て有りますけどインドのだったかな?お菓子添えたら英国式?
スペースグループ精神で、今年は「MADE IN LOVE」に包まれた1年となって、これからもです。TRICERATOPS
Commented by ゴールデングース at 2008-12-30 06:31 x
唱くん、早速更新してくれてありがとう!
ライブに行けなくても、こうやって様子が聞けるのは嬉しいです~


唱くんを見習って
ダメかもって、思っても最後まであきらめない。大丈夫!って私も思うようにします。
来年もポジティブパワーをばらまき続けて下さいね!


大阪でのライブ、上手くいくこと祈ってます☆
絶対大丈夫(笑)
Commented by フキプ at 2008-12-30 08:07 x
お疲れ様です!!更新嬉しいです。ステージで厚着の和田さんが新鮮です。喉の調子が良くなりますように。
Commented by ペタコ at 2008-12-30 08:12 x
早速の更新ありがとうございます!仕事で行けなかったのでとても嬉しいです☆

痛めた喉は大丈夫ですか?でもどんな状況でも全力をだそうと頑張るトライセラの皆にいつも元気をもらっています!とはいってもラキラクからなのでまだヒヨッコですが。

今年はトライセラに会えて素敵な年になりました!また来年もキラキラ輝く3人に会えるのを楽しみにしています☆
大阪も楽しんできてください★彡
Commented by ささみ at 2008-12-30 08:21 x
唱さん おはようございま~す

明日は大阪ですね!

盛り上がっちゃいますよ~!!!

大晦日にトライセラで締めくくれるなんて幸せ~♪♪♪
Commented by ronmama at 2008-12-30 08:36 x
お疲れ様です^-^ 大阪終わったら 喉を休めて下さいね~
今年も トライセラに浸かった 1年でした^0^
来年も 期待「大」ですよ♪
Commented by gocchin53 at 2008-12-30 09:37 x
泉谷しげるを堪能した後
迷わず向かったのはギャラクシーですからっ!!
人が去年より全然多くてちょっと感動。まぁ人数に限らず私はトラで踊りますけどね~!
Commented by みー at 2008-12-30 10:04 x
大阪で待ってます!
踊るぞー!
今日いなくても今日もトラTです。
Commented by さちぽん at 2008-12-30 10:12 x
お疲れ様です♪
今年最後のライブ、喉を潰す勢いで!?ガンガンいっちゃって下さ~い☆
Commented by ヤイリ at 2008-12-30 10:19 x
おつかれさま~で~す
見たかったなあ!!!
Commented by takico at 2008-12-30 10:48 x
とりあえずCDJ幕張オツカレサマデシタ。行きたかったなぁ・・・(T_T)
ワタシは部屋でガンガン音楽かけて大掃除しようと思います!
今年は本当にトライセラと沢山楽しい時間を過ごせて、めちゃめちゃ嬉しかったし、ますますトライセラが大好きになりました。
色々トホホな事もあったりしたけど、いい一年だったなぁって思えます。
カレンダー、すっごいカッコよくて、直筆サインにも超感激で、
手にした瞬間絶叫しちゃいましたよ(^_^;)
どこにどう飾ろうか、まだ検討中です。ムフフ。
DRF4は残念ながらチケット取れなくて、次のライブまで辛抱の日々ですが、ワンマン楽しみにしてますので~!リリースもね。

今年もいっぱい楽しみと感動とポジティブパワーをありがとう。
体調に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。
CDJ大阪、成功するようにパワー送りまーす☆会場のみんなとSPACE GROOVEを楽しんで来てね!
Commented by サンキューロック at 2008-12-30 11:03 x
ホームページ見に行きました~♪(踊り場の有るスーパーに)
和田さん寒く無かったですか?いつものツアーTじゃなくて、おしゃれに気を使うロックバンドでも有りますね、明日も有るから。
外は寒いです、風邪に気を付けて下さい。
喉お大事に
Commented by 風子 at 2008-12-30 11:23 x
CDJ幕張、お疲れ様です!
行けなかったので、早速の更新嬉しいです♪
一日に何十組ものアーティストが出演されるフェスは、ぶっつけ本番なんですね?そんな状況だったら、どんな事態が起こるか分からないですよね・・・。
でも、どんな事態が起きようと、諦めずその状況の中でのベストな演奏が出来たのでしたら、オーディエンスの皆さんも満足されたに違いありません!
「諦めない」精神は、11年の経験と自信の裏付けなんですね?
私は困難にぶつかると、すぐにテンパッて諦めがち。
自分にも自信が持てなないです。
まずは自分に自信を持たないと。(自信過剰過ぎない程度に(笑))
そして困難に目を背けず、立ち向かっていかないとですね!
来年の課題が一つ出来上がりました。
明日のCDJ大阪、2008年を締めくくる最後の大舞台、ガツンとかましちゃって下さいね☆東京からパワー送ってます
Commented by at 2008-12-30 11:29 x
ライブお疲れです。
幕張行ってきました。喉は風邪かなと思っていましたが、違ったんですね。
でもとっても楽しかったです。素敵なひと時をありがとうございました。

来年もTRICERATOPSの音楽がたくさん聴けるのを楽しみにしてます!
Commented by すごく at 2008-12-30 12:33 x
かっこよかったです!さすがトライセラだと思いました♪
Commented by マリカ at 2008-12-30 12:48 x
昨日はお疲れ様でした!
声をカバーするためだったのかわかりませんが、
それぞれの演奏がいつにも増してパワフルだった気がします。


今年一年の感謝をこめて
のびのびと思う存分
踊らさせていただきました(^^)/

幕張は天井が高いし広いので
トライセラで踊るのホント気持ちいいね!

大阪で有終の美を飾ってくださいまし♪♪
Commented by あっぷる at 2008-12-30 13:01 x
カウントダウンジャパン幕張お疲れさまでした!!

結構近くで観れてうれしかったです☆。

和田くん的にはぶっつけ本番で満足いく出来ではなかったみたいだけど、私はすごく楽しかったです。
いつもだけど全力でライヴしてくれてるのが伝わってきたし。

来年もトライセラの活躍期待してます!!
ライヴもたくさんやってくださいね。待ってます。
Commented by S at 2008-12-30 13:04 x
早速の更新嬉しいです。
そんなトラブルがあったんですね。
唱くんのその時のベストを尽くす姿勢見習わせてもらいます。
大阪の成功を祈っています。
Commented by なおこ at 2008-12-30 13:35 x
昨日のCDJ@幕張いきました☆
フェスはぶっつけ本番なので、何が起こるか分からないですよね。
でも大丈夫です!気にならなかったです。それも唱くんたちの気持ちがバッチリあたしたちに届いたからだと思います♪
最前列で踊って跳ねて☆めちゃめちゃ笑顔に(っていうか、ニヤニヤ?笑)なっちゃいました!最高です!
2008年の最後をトライセラでしめたくて、31日のCDJ@大阪もいっちゃいます(笑)
今日の夜から東京→大阪に向かいます☆
明日もよろしくお願いします!
Commented by あっちゃん at 2008-12-30 13:54 x
やっぱ、なんだかんだ言っても、トライセラが一番かっこよかた!!!
Commented by ちづ at 2008-12-30 14:26 x
それも含めてライブですから!!
でっかいステージのトライセラ、サイコーにかっこよかったです。
年々男子の集まる率が高くなっている気がします。
男子が楽しそうに踊ってる様はフェスらしくてうれしいですね。

今年も相方ともども、全国各地で踊りそして笑わせていただきました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

明日、大阪のBOYS&GIRLSも躍らせちゃってください♪
Commented by viridian at 2008-12-30 14:32 x
COUNTDOWN JAPAN幕張、歌って踊って楽しく過ごせました!!!
“どんな状況でも その状況を受け入れて 諦めないで
その時のベストを尽くしてると 素敵な明日が見えてくる”
と、今年1年 TRICERATOPSから 教えていただきました☆
昨夜のTRICERATOPSは ホント 輝いていました!!!
私達も スペース・グルーヴに乗せてくださり 有難うございます♪
明日の大阪、更に素晴らしいステージになると信じていまーす!!
Commented by ヤマダ at 2008-12-30 14:49 x
明日大阪行きますよ。
スペース・グルーヴを起こすのだ。
Commented by ココ at 2008-12-30 16:12 x
お疲れ様でした。
友達に誘われて、初フェスだったんですけど、普段聞かないジャンルのライブが聞けて、楽しいものですね。
でもやーっぱりトライセラがぶっちぎり!!楽しすぎました。
Commented by MASAECERATOPS at 2008-12-30 16:44 x
明日大阪行きます!大阪は1日目からめっちゃ盛り上がっててアーティストの皆さんもすごいテンションですよ!ちなみに私は3DAYS参戦で今年の締めはトライセラです(^-^)/明日待ってます!
Commented by まい at 2008-12-30 17:00 x
幕張お疲れ様でした!!歌って踊って楽しかったです♪♪
また来年も会いに行きます☆★
Commented by Monifa at 2008-12-30 17:02 x
年末までお疲れ様です!
沢山のオーディエンスの前で演奏するのは
バンドマン冥利に尽きますね!

私は一足お先に仕事納め...
フフッフ~♪頭の中は“寝・食・笑”と
なっております。和田くんももうあと一息だー(笑)
お正月が待ってるよぉ~。
残る大阪、がんばんべーです。
Commented by キミコ☆ at 2008-12-30 17:42 x
唱くんこんばんみ~☆★CDJお疲れ様でした!!とても楽しかったみたいで、行かなかった事を凄く後悔しました~(>_<)
何があっても腐らず諦めないその精神、見習いたいです!!全てを生かすも殺すも自分次第ですよね!!o(^-^)o
そうそう、今日カレンダーが無事届きましたっ♪どの写真も素敵でうっとりです☆★
ではでは、大阪も頑張ってくださいね~(・∀・)ノ
Commented by バヤシ at 2008-12-30 17:56 x
昨日の中で、ホントに一番楽しいライブだったなと思います!
トランスフォーマーを聞いてる時に泣きそうになってしまいました~笑
残りの大阪も頑張って下さい(*^-^)b
Commented by サキ at 2008-12-30 18:33 x
唱くんの悔やむ思いより、みんなが楽しかったという感想があって嬉しく感じました。そういうのも全部受け止めて、お互いが愛し合っているのだと思うな。CDJは行けないけど、ファンの一人として成功を祈っています。
今年一年、トライセラにどれだけの活力と希望をもらったのか語り尽くせません。本当にありがとうございました。
Commented by はっしー at 2008-12-30 19:55 x
昨日はお疲れ様でした!
私は案の定、体調悪いのかなって思っちゃいました。

でも、唱くんの歌う姿を見て、三人の演奏を聴いて、とっても感動しました(>ω<)
ハートに響きました!!
また来年も楽しみにしてます☆

唱くんもよいお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by りり at 2008-12-30 20:12 x
唱くんお疲れさま(´∀`)
明日もう1日頑張って!
素敵なNew☆Yearを迎えてね♪
Commented by サンキューロック at 2008-12-30 20:16 x
明日はカウントダウンジャパンIN 大阪!
と和田さんライブが終わるまで緊迫した状態の更新ありがとうございます。行けた方行けたなかった方にとっても嬉しい近況です。
本を読んでたら来年の必要カラーが「グリーン」とか何とか調和をもたらすという意味だそうです。TRICERATOPS調和が取れてますね
Commented by at 2008-12-30 20:52 x
明日も頑張ってねー!!!!!
Commented by LIP at 2008-12-30 21:30 x
和田さんこんばんは♪
ジャパン幕張編 お疲れ様でしたぁ!!今朝、クイックレポ見ました。と---っても観たかったですわ・・涙。
明日の関西編では、是非”MILK&SUGAR”決めて、関西で、気分も完済して大きな花火ドカ--ンと打ち上げて、感動を届けて下さいね!!
私も歓声を贈りつつ、どっカー-ンと思い切り楽しみます!!
何か、カン!カ--ン!すみません(笑)。
今年最後ライヴ♪頑張って下さい。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2008-12-30 21:31 x
昨日もものすごく楽しいライブでした♪

今年の最後もTRICERATOPSで踊れて本当に嬉しいです!
昨日は最前にいてなにかマイクトラブル??っていうのはなんとなくわかりましたが、そんな事吹き飛ばしてくれるくらいカッコいいステージでしたよっ!さすがプロ!最高のバンドです!
最後の一曲まで大切に聴きました。
大阪にはいけないですがまた来年も楽しみにしております
(^∀^)ノ
Commented by henry at 2008-12-30 22:31 x
唱くん、こんばんは☆
CDJ行きました!最前列で観れました♪
元気だったのならよかったです(^^)
でも、トラブルを感じさせないくらいパワフルでカッコイ~ライブでしたよ!
なにより、トライセラのライブはラブとハッピーで溢れてますよね♪
きっとあの会場にいたみんなに伝わったと思います!!
これから大阪に向けて、バスで出発です。
今年最後のベストなライブ、楽しみにしてますねー★
Commented by かりす(札) at 2008-12-30 22:52 x
大木さんがタジタジしてる顔が浮かびます。というか、大木さんってかっこいいよね。和田さんの次に☆ …どうも、こんばんは。

昨日、友人からメールがきましてね。彼女はLOW IQが好きで、そのままギャラクシーに残ったみたいなのですけどね。
すごく良かった!ってメールでしたよ。トライセラ好き!和田さん髭濃い!って書いてありました(笑)

まっ、確かにね。完璧なほうがいいのでしょうけど、完璧な日じゃなくとも伝わるし、感じるものなのですなぁ。「諦めずにその日のベスト」というのが大切なんだなぁと、ワタクシ改めて思いましたです。

ということで、ここに書き込むのは年内最後かなぁ。たくさん読んで頂いて、ありがとうです。暴言、失言、ご容赦願います。ごめんよ。髭濃いとか言って!(懲りない人)来年も私なりに応援したいと思いますので、どうぞヨロシクです。

和田さん、林さん、ロナルドさん、ならびに関係者の皆様、レギュラーコメンテーターの皆様、ご覧の皆々様、良いお年をー☆
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-12-30 22:58 x
声裏返ってるな~と思いましたけど(笑)そんなん気になんないくらい楽しかったス♪つーか『MILK & SUGAR』が聴けた事自体嬉しかったし。
さーて明日は早起きして大阪へ向かわにゃならん。のに、準備がじぇんじぇん進まニャーイ☆
Commented by まみ at 2008-12-30 23:11 x
唱く~ん!!やってきましたかぁ~(´∀`)お疲れ様です!!
上手くいかなくても諦めない気持ち大切ですよね☆☆写真カッコイイよ~!!もちろんいつもカッコイイけどね('∀'●)長袖でライブレアじゃないですか!?!?(笑)
明日は大阪ですね。唱くんらしくバッチリ決めてきちゃって下さい!!

今日サイン入りカレンダー届きましたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )めっちゃおっきくて感激!!あんなおっきいサイン初めてですよ~(^-^)/
ありがとうございます(_ _)大切しつつ、一年間お世話になります♪♪(笑)
Commented by うさこ at 2008-12-30 23:44 x
29日は仕事納めで残念ながら参戦できませんでした…
PCでクイックレポートを観ましたが、唱くん格好良かったですよ(o^-')b
それから今日カレンダーが届きました!
CDサイズもメチャ大きいサイズもサイン入りでかなりテンション上がってます♪ありがとう☆
明日は大阪ですね。大いに楽しんできて下さい♪
Commented by あっこ at 2008-12-31 00:16 x
幕張行きました(^O^)
前のLOW IQ 10が終わってすぐに前に突き進んだのですが、なんと最前列のセンターに!なんてラッキーなんだろうと思いました。
声は風邪引いているのかと思いました(笑) モニター調子悪いのも伝わってきました。でもそんなの関係ない熱いライブでしたぁ。声が渇れてたって熱い気持が伝わってきて燃えましたよ(^O^) 素敵でした。
大阪は遠くから応援してます☆
Commented by kumakuma at 2008-12-31 00:19 x
幕張お疲れさまです。
行けなかったので、クイックレポで情報収集♪♪
和田君の「絶対大丈夫って言い聞かせて」って言う力強い言葉、好きです☆☆☆
大阪でもspace grooveがトライセラとみんなを盛り上げてくれるはず!!
トライセラ大好き!!!和田君たちも楽しんでね♪
Commented by ゆう at 2008-12-31 00:22 x
和田さん、こんばんは。

リハがないと感じがつかめなくて、大変なのですね。
一生懸命やったことは、皆様に伝わったのではないでしょうか?

大阪、楽しんで演奏してきてください。
Commented by はりよ at 2008-12-31 00:22 x
カウントダウン☆トキオー お疲れ様です!
まぁ!声が?!
そんな夜もありますよねー。
なんてったってコーストは魅惑的過ぎたですもの。
あんな動揺したのは初めてだったなー、うかつにも。。

2008最後の盛大な祭りです~
是非楽しんで来て下さい!唱くんの「はっは!」って笑う屈託ない気風のいい人柄
そういう人柄って、みんな今、飢えてると思うんですよ、
それに最高技術のあの演奏?
それをかぶせたらば、もういちころ、と思います。
551・鶴橋・木下・トライセラ 大阪羨ましいです!
自分も大晦日トライセラとおんなし働きマン!東京から応援してます!

そう!あたしも唱くんジャンパー(アウター?・笑)いいと思いました♪
初めて動く唱くんをTVで見たとき、あんなジャンパー、アウター。
着てらっしゃいました。なんだ、この人可愛らしいとか思った記憶が(笑)大人になった唱サンはオアシス系?? 
Commented by sai at 2008-12-31 00:34 x
今日もCDJから帰宅!
明日もお祭りだい☆楽しみにしてまっす。
ただ、出演時間がちょっと早いんだよ…(笑)
Commented by えりり at 2008-12-31 00:41 x
和田さんこんばんはー!
先程CDJP-WESTから帰ってホッと一息ついたところです。ACIDMANのライブを丁度見てきましたです(笑)明日はここにトライセラが~♪と思いながらワクワクしてました!
幕張ではそんなハプニングがあったんですか!!
やけどきっと大丈夫!和田さんの気持ちは伝わってますよ~。

大阪で待ってます!
もう楽しみすぎて寝れない!!
2008年最後の夜、最高の1日にしましょうね♪♪
Commented by *snowflake* at 2008-12-31 00:44 x
こんばんは~。
重症な声フェチとしては
最悪バージョンもちょっと
聴いてみたかったです♪
アメ横のお兄さんみたいな
ガラガラ声になっちゃったのかなぁ…☆

それでは良い仕事納めライブ&良いお年を~!
Commented by きまきま at 2008-12-31 00:51 x
和田くん、CDJお疲れさま。
風邪をひいてなくても声が出なかったりするんですね。なんだかんだ言ってもやっぱり行きたかったなあ。今年は友だちと見たいアーティストが重ならなくて、一人で行く勇気もなくあきらめました。
大阪でも踊らせてちゃって。

カレンダー今日届きました。サインありがとう、かなりうれしいです。リビングに飾ります。
今年の私の重大ニュースはトライセラトップスにガッツリ心を奪われたことです。まさか『あのアーティスト』を抜いてしまうなんて(笑)。自分でもビックリしてます。
Commented by at 2008-12-31 02:21 x
CDJ行きました。
ライブは2度目だったんですがとっても楽しかったです☆
うまくいかなかったなんて関係ないくらいこっちは楽しんじゃいました。
またライブに行きますね(^^)
応援してます。
Commented by uめ at 2008-12-31 02:40 x
和田さん、明日今年最後のトライセラ、しっかりがんばって下さ~い!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-31 06:14 x
COUNTDOWN JAPAN IN大阪!大晦日のイベント今年も残す所あと1つとなりましたね、和田さん、喉の調子はどうですか?バッチリ決めてくれるでしょうね。
常に妥協しない姿勢に感心させられTRICERATOPSに始まり終わった1年となりました。来年も
年末に年を越せる、除夜の鐘の「ゴーン」と共にてイベントて何時まででしたけ?カウントダウンTVて深夜に有りましたが
京都て大阪に近い話を聞いた事が来年こそは!和田さん一寺かます事が出来るいいなあ、私の願いでも
グリコの「ストロベリーショートケーキ」ポッキーこれも大阪だ
Commented by at 2008-12-31 11:00 x
…?
そういう事ってどうゆうことですか??
Commented by sweet-summer at 2008-12-31 11:23 x
年末までお疲れさまです。
ツアーが終わってお許しが出たので
今年はCDJ幕張・大阪へは行かずに
両日とも都内で浮気してます(笑)
一昨日はDJの方が思いがけずRaspberryをかけてくれて
ライブには行ってないけれど
トライセラで盛り上がってました♪

大阪は満足のいくステージが出来ますように。
去年のようにみんなをハッピーにしちゃってください☆
よいお年を!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-31 11:25 x
すいません、言い方間違いました。
和田さん自身、そしてこれから行く方、そしてTRICERATOPSの皆さんが楽しんでライブを披露してリラックス出来たら嬉しいなと言う事でした、
すいません本当に
Commented by うえ at 2008-12-31 11:43 x
和田さん、おはようございます。
幕張行きました!色々なことが重なって起きてしまうこともありますよね…。でも、すごく踊れたし笑顔になれたし楽しめました!!
今日の大阪も素晴らしい空間になりますように☆
Commented by サチコ at 2008-12-31 13:48 x
和田さん、こんにちは。
今年最後のライブ、ばっちりキメてきて下さい!そして思いっきり楽しんできてくださいね(^-^)
では、良いお年を!
Commented by カエデ at 2008-12-31 13:57 x
ROUNDFUNK!!
I WANT YOU SHOWTIME!
よい、お年を~!!!!!!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-12-31 14:35 x
☆唱くん 凄い!!! さ・す・が!!!
何事も諦めないって とっても大事な事。。しみじみ思います
だから私も何事にも諦めないでいこうと強く思います
そんな事を教えてくれた唱くん達に大感謝☆★☆
来年も今まで以上に応援し続けていくので覚悟しといてね(笑)
でわでわ~良いお年を~(*^。^*)♪
Commented by ハチ at 2008-12-31 15:01 x
唱くん、こんにちは。
幕張にて、一足先にトラ納め完了!私的にはゆったり踊れて楽しかったですよ。ありがとう。
今日のライブ納めは納得のステージで、楽しんでることを願ってます。
いろいろあるからこそ楽しい!!ですよね。
Commented by 長崎 at 2008-12-31 17:43 x
今年一年大変お世話になりました!トライセラトップス!和田さん!と出会うことができた夏から、日々いろんなことがありますが、なんだかんだで毎日楽しいです!最高です!大好きです!この素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!和田さん、皆々様どうかよいお年をお迎え下さい!!!
Commented by 絵美 at 2008-12-31 18:24 x
今年ファンになりました。初めて行った新木場coast最高でした。これからもずっと追いかけていくって誓います☆!
踊れるロックを引き続き期待してますっ!
唱さん好きだ――ッ☆
良いお年を+゚*。☆
Commented by cozmo at 2008-12-31 20:05 x
今年もトライセラの音楽にはお世話になりました。MADE IN LOVEは、常に私が前に進むためのパワーの源になってくれました。
和田さんの目指す新しい音楽にも期待してます。来年はどんな世界に連れてってくれるのか楽しみです!o(^-^)o
それでは和田さん、よいお年を~(*^o^*)/
Commented by ステファミー at 2008-12-31 20:10 x
今日のインテックス最高やったー(≧∀≦)!!!!
一緒に行った友達もめっちゃカッコイイ!って言ってました!!
ベボベのファンの方たちが『トライセラの人たちに譲ろ!!』って言って前に行かせてくれました(*^_^*)

唱くんの喉だけちょっと辛そうだったのが心配ですが…ゆっくり休んでください(>_<)

ほんまに②トライセラありがとう!!!
Commented by サンキューロック at 2008-12-31 20:18 x
COUNTDOWN JAPAN終わった頃でしょうか?お疲れ様です、和田さん、ゆっくり喉を休めて休養をとって下さい。ブログ読む度に自分も行った気分
再びパワフルな姿の和田さんに会える事を楽しみに
一年間本当に感謝の気持ちで一杯とTRICERATOPSの皆さんこれからもよろしくお願いします(?)と良いお年を
Commented by YU at 2008-12-31 20:24 x
こんばんは。
CDJではじめてトライセラのライブを観ました。
もーーーーめちゃくちゃ楽しかった!!!
トライセラかっこいい!!!
来年は絶対ライブ観にいきます。

よいお年を~★
Commented by MASAECERATOPS at 2008-12-31 20:48 x
今日の大阪めっちゃ楽しかったです!もっともっと見ていたかったですが、今年の締めにできて最高でした\(^_^)/ ありがとう唱くん。カレンダーもめっちゃカッコ良いい~。毎月ラブラブですわ☆来年も追っかけますからね!
Commented by REENO at 2008-12-31 20:54 x


読んでてドキドキしましたけれど、最後にホッとしました( ´Д`)=3

今年はTRICERATOPSのライブには1回しか行けませんでした。
来年は、その何倍も行ければいいな・・って願いつつ、年越しそばを作ろうと思います(笑)

年明けのオフがどれだけあるか分かりませんが、久し振りにワンちゃん達の写真見たいなぁ~☆ 
リクエストしていいですか?(笑)

来年、もっともっとTRICERATOPSの音楽に触れられますように・・。
和田クンも、体調に気をつけて、良いお年をお迎え下さい☆





Commented by チェリーボンボン at 2008-12-31 22:07 x
今年もお疲れ様でしたっっ!!
ちょっと遅れちゃったけど、CDJ幕張行きましたよっ!
もぅ、、、めっちゃくちゃ楽しかった!
2008年の最後、本当に良い締めくくりとなりました(^-^)
このまま2009年も突き進んでゆきますょっっっ!!(笑)

来年はライブにたくさんいきたいですねヽ(^o^)丿

あっ!そうそぅ。。
他の方が、コメントで「チャイ」についてふれていましたけど
チャイにはたくさんのスパイスのほか、ジンジャーも入ってるんで
この冬のちべたぁぁいカラダを温めてくれること間違いなしですょぉ❤❤

では、良いお年を❤
Commented by LIP at 2008-12-31 22:25 x
和田さん インデックス大阪 お疲れ様~~でした♪
めちゃめちゃ楽しいライヴで、瞬間にトライセラのステージ終わってしまった勢いでした!!!
私も弾けました(笑)。
今年の締めのライヴが トライセラで、本当に HAPPY---☆です!!

後数時間で 2008年も終わりますね!!
本当ありがとうございました~~♪

おやすみなさい~~ZZzzz・・・
Commented by サンキューロック at 2008-12-31 23:09 x
今年も残す所あと後1時間足らずで、今年以上に来年も和田さんにとって良い年で有りますように。
Commented by ミユマル at 2008-12-31 23:38 x
カウントダウンお疲れさまでした!
2008年もあと少し。
今年もライブにいって、いっぱい元気貰いました♪
本当にありがとうございました☆
2009年は「恋をしようぜ~♪」をモットーに!ポジティブに!頑張ります。
和田さん、良いお年をお迎え下さい☆
Commented by じゅん at 2008-12-31 23:41 x
唱くん、今年もお疲れ様でした♪

私にとって2008年は特別な一年でした。
MADE IN LOVEを聞いて、唱くんの思いを聞いて、人生が本当に大きく変わりました。

ポジティブに生きるとこんなに楽しい毎日が送れるんだ!って本当に感じました。

トランスフォーマーで歌ってた『自分を変える事でしか、周りは変えられない』って事も実感しました。

唱くんのおかげで、人生がまた楽しくなってきました。

本当に本当にありがとうございました♪

来年もこれから先もずっとTRICERATOPSについて行きます!

長くなりましたが、唱くん本当に本当にありがとう!

良いお年を♪
Commented by KAZ at 2009-01-01 00:04 x
唱くん、明けましておめでとうございます!

今年も良い年でありますように!
Commented by サンキューロック at 2009-01-01 00:07 x
新年明けましておめでとうございます。和田さん、おそば頂きましたか~?
今年もよろしくお願いします、TRICERATOPSの曲を聴いてポジティブパワーを頂きました、これからも沢山の楽曲を世に送り出す事を心から楽しみに。
あと健康な体でいる事を願う事、魅力的な歌声で魅了させちゃて下さい!
Commented by 華代子 at 2009-01-01 00:15 x
明けましておめでとうございます!
今年も 大好きな唱くんを
追いかけたいで~す(^O^)♪♪♪

素晴らしい世界を
また観せて下さいませ~♪

唱くんの次の音楽を楽しみにしてます☆
I LOVE 唱☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by ペコ at 2009-01-01 00:30 x
唱くん、明けましておめでとうございます!!
さっき、インテックス大阪で年越しました(^Q^)/

CDJ大阪もお疲れ様でした。
2008年最後の日にトライセラで踊れて嬉しかった!!
最高に楽しかったです!!
やっぱトライセラは私にとって必要不可欠な存在。
今年も(勝手に・笑)よろしくお願いします☆
Commented by YODA at 2009-01-01 00:41 x
唱くん2008年、お疲れ様でした。そして2009年、あけましておめでとう!
年末年始、仕事三昧の私はもちろん昨日が仕事納め…なのに大失敗してしまって(>_<) 今までの私ならズーンと落ち込んでスッキリ新年を迎えられないのがオチだった。でも、でもね、今の私は違った!すぐに唱くんの顔が頭に浮かんで、この失敗をバネにステップアップするぞって思えたの!すごいよ、唱くん!!あなたのパワーは!!!そして今日が仕事初め。どんな状況でも私はSPACE GROOVEに乗るよ☆ 唱くんにトライセラに出会えてホントによかった。
今年もたくさんお世話になりますんで、よろしくお願いしまぁすm(__)m
Commented by ヤイリ at 2009-01-01 00:51 x
明けましておはようございまーす!
Commented by ちえ at 2009-01-01 00:54 x
明けましておめでとうございます!和田さん、2008年最後のライブお疲れ様でした!行きたかったなぁ。。
昨年は沢山トライセラを感じる事ができました!ライブ参加回数も新記録を更新!来年もいただいたポジティブパワーを活かして幸せ探しにいきたいと思います!
2009年のトライセラも楽しみにしています!
Commented by ミユキ☆彡 at 2009-01-01 00:58 x
A HAPPY NEW YEAR!! & COUNTDOWN JAPAN お疲れさま (o^∀^o)v

2008年はまさにトライセラとともに歩んだ1年でした。2009年はさらに濃~い年にしたいです。

初夢って明日の夜だったっけ?逢えるといいなぁ
゚+。(*′∇`)。+゚
唱くんにとっても、より充実した素晴らしい年になりますように☆

今年もよろしくお願いします!
Commented by ちさと at 2009-01-01 01:30 x
唱くん、あけましておめでとう。CDJお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったよ 大阪来てくれてありがとう。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-01-01 02:12 x
 和田さ~ん♪ 明けましておめでとうございます!!
 そして、CDJお疲れさまでした☆今回もいいライブだったんだろうなぁ♪ 
 昨年は、私にとって とってもスペシャルでした。トライセラに出会って 曲を聴き始めて 初めてライブにも行って 大好きになって、ピンチの時や落ち込んだ時には、和田さんに、和田さんの唄に、何度となく助けられました。 ひとまず、ほんとにありがとうございました☆と言いたいです! 今年も、たくさん助けてください(笑) 次に会えるライブまでに、またいっぱい曲聴いて体力と共に(笑) 準備万端にしておきますね~♪ 
 和田さんも またステキな曲を生み出してくださいね☆ 楽しみにしています♥♥♥
 では、和田さんにとって良き一年でありますように。。。 
Commented by にも at 2009-01-01 02:30 x
大阪いきました!SPACEなLOVEを感じまくりましたぁ♪♪
またライブいくよ!!今年もよろしくお願いします★
Commented by uめ at 2009-01-01 03:10 x
和田さま、お疲れさまでした~!!
そして新年明けましておめでとうございま~す(*^o^*)。
Commented by サンキューロック at 2009-01-01 07:18 x
おはようございます、和田さん。
1ヶ月間お雑煮を食べる伝説を果たせるのかな?とか「和」の心を保ってるな、だとか。
墨汁を見る度に書き初めをして、目標を書き集中力をつけるのもいいねぇ、だとか。影響を受ける方が続出!します。
和田さんの目標が有るかと曲の内容の変化と期待が訪れます。
Commented by カエデ:作家名はおさり のぞみ at 2009-01-01 07:24 x
あけおめ!ことよろ!はつうり!
唱くんに、少しでも愛されるように、
のんちゃん、とりあえず、絵本を描きはじめました。
内容はエコ&ロハスです。

I WANT YOU,ROCK!!!!!!
Commented by custardcream at 2009-01-01 08:16 x
A HAPPY NEW YEAR~!!唱くん☆
Commented by ゆう at 2009-01-01 08:20 x
和田さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、素敵な作品&ライブありがとうございました。
今年もたくさんライブに行けるといいな。と思ってます。

和田さんにとって素敵な1年になりますように☆
Commented by カエデ at 2009-01-01 08:40 x
またまた書き込み失礼します♪
只今、年賀状スタンバイ、OK♪
OKと、言えば、私の実家は『広告美術工房OK』
という、しがない看板屋です。青森だよ。

父の趣味は絵画。でも、ゴッホ系…そして・・・
私、父親を尊敬してまーーーーす(アル中だけど)

それでは、トライセラから年賀状が欲しいので、
また、ファンクラブに入ります!よろしこ!古!!

PS 最近別れた彼氏に、「いがわはるか」と
「ボニーピンク」に似てるね、と言われました。
自分の顔、マジマジと見たことなかたけど・・・

それでは、今年もかっこいい唱くんでいて下さい♪
Commented by MIKACHEN at 2009-01-01 10:03 x
HAPPY NEW YEAR!唱くん!
去年はたくさん、私たちにLOVEをありがとう☆彡
今年も新曲・ライブなどなど、楽しみにしてます♪
唱くんにとってよい1年になりますように(=^▽^=)
Commented by サンキューロック at 2009-01-01 14:13 x
和田さん、ゆっくり喉休めてますでしょうか
休みは喉を休めて目を働かせるとか、というのも会報を読んでると、様々な分野のDVDを鑑賞して(オペラとか)和田さんの歌詞も暖かさがにじみ出てるな~(ホッ)とします。
感化された状態で
お正月になると深夜に映画が放送
「虹をつかむ男」だとか。
Commented by あい at 2009-01-01 14:31 x
和田さん♪明けましておめでとうございます~!!!私は年女になりました(´∀`)

去年は10年間大好きだったトライセラのLIVEにやっと行けた記念すべき年でした☆もっと早く行けば良かったってほんとに思います。でも、これから今までの分をとりかえすくらい、いっぱいLIVE行きます!♪

今年もトライセラのポジティブなパワーをいっぱいもらってHappyな一年にしたいです♪(o^∀^o)

和田さんにとって素敵な一年になりますように☆!!
Commented by ウラン at 2009-01-01 16:02 x
明けましておめでとうございます!

今年は是非とも洋楽のカバーAlbumなんか出しませんか?笑

DAY TRIPPERはかなりツボでした。カッコよすぎです
Commented by RIA at 2009-01-01 18:05 x
あけましておめでとうございます☆☆☆
東京のCDJ、初参戦してきました!!TRICERA live,めっっっっっちゃ楽しみました!ステージに出てきてから2曲くらいは、カッコよすぎて&ステージに近くて&嬉しすぎて動けなかったけど、後は全曲ジャンプしてました☆♪
楽しすぎる時間をありがとうございましました!ステキな09年を過ごしてください☆

Commented by ゴールデングース at 2009-01-01 19:28 x
唱くん、明けましておめでとうございます☆

前から気になってた人ではあったんですが、
唱くんがオススメしていたので、ジョン・メイヤーのライヴDVD観てみました~!若いのに渋いなぁ~ギターも上手いし素敵でした!来日したらライブ行きたいですっ
現状に甘んじることなく、上を目指す唱くんの姿勢は素晴らしいですね~

ちなみに、トリオ編成の時にスーツでバッチリ決めていたお三方を見て、トライセラのライヴでもやってほしいなと、ちょっと妄想入ってしまいました(笑)でもすぐ汗でぐっちょんぐっちょんになってダメですね。
Commented by AKEMI=NORI at 2009-01-01 19:37 x
あけましておめでとうございまし!(^^)!

2年連続でCDJ大阪
大晦日にトライセラライブ楽しめて幸せです!
めっちゃかっこよかったよ~~!
素敵な大晦日をありがとうございました☆

2009年もトライセラでいっぱいな1年にしたいんで
ガンガン活動して下さいね♪
Commented by みずえ at 2009-01-01 20:55 x
明けましておめでとうございます!!
CDJ大阪楽しかったです!!カッコ良かったぁ。
大晦日にTRICERATOPSのライブを観られるなんてほんと幸せですよ~。体調崩して行けないかもって思ったけど、絶対行けるって自分に言い聞かせてました。
久しぶりにPCからブログをみたらトップの画像が変わったんですね。
カッコイイ★
Commented by じゅじゅ at 2009-01-01 22:41 x
唱君、明けましておめでとうございます。
今年もトライセラにいっぱい会えますように☆
京都にも絶対来てくださいね~☆☆
Commented by akemimi at 2009-01-01 23:39 x
明けましておめでとうござーます。
今年もよろしくお願いします。
新曲今年も楽しみにしてます。
いっぱい作っちゃってくださいね。
Commented by あっこ at 2009-01-01 23:50 x
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もTRICERATOPSの音楽でワクワクドキドキ、背中を押して頂きます。一方的ですが、今年もよろしくお願いします☆
Commented by あいか at 2009-01-02 01:16 x
明けましておめでとうございます(*^▽^)/!
今年もよろしくお願いします!
Commented by mayu♪ at 2009-01-02 01:51 x
 2009!!!おめでとう~♪今年もよろしくです♪
 大阪JAPAN参加しました。とっても楽しそうな3人に、会場も笑顔いっぱいでしたね♪JAPANって今までトラを見るために行ってました。でも!!!最初から最後まで(途中抜けたりしましたけど)参加して、このフェスの意味がやっとわかりました。わかっているようで、わかってなかった(泣)
 音楽ってスゴイですね!!夏も、冬もまた参加したい!ホントに楽しかった~♪Superfly←めちゃくちゃかわいかった。ジャンプして、手を、タオルをグルグルまわして、あおって、MCで照れたりして。最後の曲は涙が出るほど感動した。最後はKREVAでまた楽しくなって会場を出ました。

 終わっちゃうといつも寂しくなっちゃうけど、今回はスゴク楽しめたし、みんな自由に踊っているのを見ているのも幸せな気持ちになったよ!!10-FEETのたくさんのファンの子達が、肩を組んで大きな輪になってクルクル回ったり!!

 
 こんな楽しいJAPANにいつも参加している唱くんたちを心から尊敬します。2009も、また未知なる世界へつれていって欲しい!!!ほんっとにありがとう~!感謝しきれないよ~(笑)
Commented by あずき at 2009-01-02 04:20 x
 明けまして おめでとう ございます。  本年も宜しくお願い致します☆
 
 楽しい素敵な一年でありますように・・・♪♪♪ 
 
 そして私は私なりに努力してみますね。
 
 楽しい事ばかりではないですもの・・・大変なことの後にはちょとしたことでもとても幸せを感じるのですよね☆  
 ライブ 楽しみにしてますね!!


 
Commented by サンキューロック at 2009-01-02 07:11 x
TRICERATOPSの「MADE IN LOVE」を聴いて。
「目標」て言葉を耳にします「目標って名前」とか「当面は目標を掲げないキャラ」とか、和田さんが常に持っているテーマなのでしょうね。多分たくさん詰まっているのかな?
新年を迎えて、TRICERATOPS聴いて新たな幕開けが訪れている、これからもですね。
Commented by サンキューロック at 2009-01-02 14:12 x
お正月なんですね(実感が湧かない)
今年は牛年ですが、和田さんがツアーの時に会った犬の名前は「ウッシー君」でしたね、動物見てると癒やされます、そういえば和田さんの犬は元気にしてますでしょうか?
今は寒いからコートとか着てる?
今日「ダーウィンが来た」て番組で動物特集をしてますね
Commented by *美花* at 2009-01-02 16:58 x
唱くん、こんにちは!
明けましたね☆今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

31日にSHINE A LIGHT観てきました♪
キースが「2人とも下手だけど2人一緒だと最強になる」ってサラリと言うシーンには鳥肌立っちゃいました!トライセラの皆さんもそれぞれホント凄いですが、3人揃うと更に最強ですね☆

そうそう、藤井フミヤさんの年末の企画で、ファンが選ぶ「ライブで聴きたい究極の1曲」でキメゼリフが見事9位でしたよ♪
7位がAnother orion、10位がTRUE LOVEですから、そのスゴさが伝わるでしょうか?最近の曲ではダントツの人気です☆

今年も素敵な曲をたくさん聴かせて下さいね!楽しみにしてます♪
唱くんにとって最高の1年になりますように☆


Commented by らっこ店長 at 2009-01-02 19:56 x
新年おめでとうございます!
2008年もすてきな曲やライブをありがとうございました。
藤井フミヤさんのファンでもある私にとって最高のプレゼントをいただいた年でした。
秋、年末とフミヤさんのコンサートで、キメゼリフのイントロが流れた瞬間の会場の盛り上がりがすごくて涙が出るほど感動しました。
今年もトライセラ&アーティストへの楽曲提供とすてきな曲たちができあがるのを楽しみにしています☆
Commented by cozmo at 2009-01-02 20:27 x
ワオ!フミヤさんの数ある名曲を抑えて9位なんて凄いですね!*美花*さんご報告ありがとうございます!
トライセラが色んなとこで認められたり誉められたりするのを見ると我が子のように嬉しいのです(はるかに年上ですが・・・)!
新年おめでとうございます!和田さん大阪での昨年の〆ステージはどうでした?どんなお正月をお迎えですか?また報告待ってま~すo(〃^▽^〃)o←一杯やっていい気分・・・。
Commented by サンキューロック at 2009-01-02 23:06 x
FCから年賀状届きました、ありがとうございます。
Commented by MEGUMI at 2009-01-02 23:13 x
明けましておめでとうございます。それからCDJお疲れさまでした。のんびりとお正月を過ごされてますか?

私は初詣に行ったり、家族とゆっくりのんびり過ごしてます。そして今年の目標決めました!今年もきっといろんな事はあるけど『全てを楽しむ♪』です!さてさてどんな一年になるか…楽しみです(笑)

唱くんにとって、トライセラにとって幸せがぎゅぎゅーっと詰まった一年になりますように!でわでわ、またblog書いてくださいね♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-01-03 00:20 x
あけましておめでとうございます!!お餅2個入りお雑煮いっぱい食べれてますか??(笑)
昨年は沢山ライブ行けて、楽しい1年でした♪ありがとうございました☆今年も、いっぱいHAPPYにさせてくださいね♪CDJ幕張お疲れ様でした。ツアーみたくリハ出来ないフェスは、演者側からしたらなかなか過酷な状況ですよね。ま、終わりよければ全て良しですね☆
で!CDJ大阪でのライブ!楽しかったです!人いっぱいでしたね♪トライセラの仕事納め2年連ちゃんで体感できて嬉しかったです♪ありがとうございました!幕張の様子をここで知って若干心配してましたが、大好きな「MILK&SUGAR」バッチリキマッてたし、ギターアンプがちっちゃいせいか他の演者よりグッとシンプルなステージに、大人なパフォーパンスで素敵でした〜☆
今年の年末は大阪開催どうなるか分かりませんが、もし開催決まったら、是非是非またいらして下さいね♪宜しくお願いします!年の瀬の忙しい中、ホントありがとうございました!今年も、和田さんにとって&TRICERATOPSにとって素敵な1年になりますように☆今年1年のご活躍楽しみにしてます♪


Commented by サンキューロック at 2009-01-03 06:06 x
初詣に一人で行こうと思ったけどやっぱり明日にしようと。
今年も和田さんやTRICERATOPSの皆さんにとって良いお年になって欲しいです。
昨日コンビニに行った時(前にTRICERATOPSの「FUTURE FOLDER」が流れた場所)に京都の文具セットが置いていて、お正月も重なって「寺」を思い出してました
Commented by サンキューロック at 2009-01-03 07:42 x
毎年、親と初詣行って年越しそばを食べてたのですが・・・。
親が「寒いから」という事で(なんじゃそりゃ!?)
で私は日を開けて明日一人で行こうと。
電車が無いと行けない場所なのでウォークマンでTRICERATOPSを聴きながら行くのもいいねぇて発案で。甘酒もいいな~てカフェでのんびりも
Commented by すう at 2009-01-03 11:34 x
和田さん
あけましておめでとう
ございます!
今年一年が
笑顔あふれる素敵な
一年になりますように☆
今年もトライセラを
おもいっきり
感じたいです!
期待しています♪
Commented by U at 2009-01-03 13:13 x
和田さん、あけましておめでとうございます。昨年はツアーに参加できたこと、とても感謝しています。すぐネガティブになってしまいがちな私には、うってつけのツアーでした(笑)。また次会える時は、一歩踏み出せてる自分でありたいです☆
2009年、もっと沢山の人にトライセラの音楽が届きますように。そして、和田さんにとってHAPPYな一年になるよう、願って・・・
Commented by サンキューロック at 2009-01-03 14:23 x
和田さんが被っていた帽子「おかしら」やら
COUNTDOWN JAPANのコートとか革靴とか、おしゃれさんだな、と参考にしてます(その割には成長してないような・・・)
身の周りから磨かないとな、と。
TRICERATOPSのパープルTシャツに普段もおしゃれルックに、ユニクロのズボンに合わせて着てます
Commented by ちひろ at 2009-01-03 17:38 x
あけましておめでとうございます♪♪
TRICERATOPS☆和田さんにとって~とてもいい年だったと笑顔になれる様な実りある一年になりますよーに(^_-)-☆
では~これからの活動やこのブログの更新楽しみにしてます(^O^)/
Commented by miu at 2009-01-03 22:07 x
あけましておめでとうございます。
お正月はのんびり過ごしてますか?お雑煮はいっぱい食べましたか?
お雑煮もいいけどお正月に食べるカレーも何ともおいしい物です。
今年もたくさんのグッとくる曲達を生み出してくださいね!
私にとってトライセラの曲は大事な栄養源ですので。
何卒よろしくお願いします。私も今年一年良い年になるように
ポジティブシンキングで頑張ろうと思ってます。
Commented by uめ at 2009-01-04 02:33 x
謹賀新年。
いかがお過ごしでしょうか。
年末ラストばっちりだった様で何よりです(*^o^*)/
2009和田さんにとって、TRICERATOPSにとって素敵な一年であります様に!!
私初夢見ました。空を一生懸命飛んでる夢でした(笑)。かなり一生懸命。。犬かき状態でもがいていた。でもきっと悪い夢じゃないって信じよう。。っと☆☆☆
<< 2009!!! SHINE A LIGHT >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム