ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんな日常
家に置いてある俺のホフナー・ベース(ポール・マッカートニーで有名なやつね。俺のはバイオリン・シェイプじゃないマイナーなやつだけど。)が前からぶっ壊れてて音が出なかった。家で録音したいし、いい加減直すか!って事で楽器屋さんに持って行こうと思ったらなぜかケースがない。仕方なく剥き出しで車の後ろに突っ込み楽器屋さんの近くまで行ったのだが、駐車場が近くになくて結構遠い所に止めたもんだから、そこから楽器屋さんまでの街なかをベース剥き出しで持って歩くハメに。これが結構楽しくてね!たまに弾いちゃったりしてさ。誰も見てなかったよ!見て見ぬ振りか!(笑)
c0015010_2330616.jpg

で、お店に辿り着き、階段を"ALL MY LOVING"を弾きながら降りて行ったら、こっちを見て笑ってる顔が!!ハナレグミこと、永積くんだったよ(笑)「いい感じだね〜」と言われました。永積くんはちょうどアンプを買ったところだったみたい。見せてもらったんだけど、渋くて可愛らしい'50年代のグレッチの小型アンプでね、う〜ん、オシャレだね。さすがセンスがいい。「和田くん音出してみてよ」と言ってくれて、防音ルームに二人きり(笑)お店のギターを繋ぎ、しばしプレイ。とってもイイ音だったよ。永積くんは後日、車で取りに来るってことで、アンプをお店に置いて帰った。その後、俺は俺で弾きたかったギターを試奏させてもらってたんだけど、勝手に永積くんのアンプに繋いで弾いちゃった!!ゴメンネ!!(笑)ハハハ。今度俺の勝手に使っていいから!!

そんなわけで、いよいよ俺達は大阪で今年初のライブです!だからちょっと汗流しとこうと思って、さっきサウナ入ってきた。気合いで結構長く入ったんだけどさ、やめときゃ良かった。ぶっちゃけ具合悪いっす!!(笑)では。

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-02-05 00:06 | 和田唱 | Comments(132)
Commented by perhonen at 2009-02-05 00:09 x
スナフキンみたいらね。
Commented by ともこ at 2009-02-05 00:09 x
え~
せっかく大阪、今年初のトライセラライブ楽しみにしてるのにぃ~

なんて…期待してますよ★
Commented by かりす(札) at 2009-02-05 00:16 x
あぁ、今日もいい感じで前置きがロング気味ですね。和田さん、こんばんは。

こういうとき、楽器のことが分からない自分が悔やまれます。さっぱり分からないけども、楽しい話なのは伝わるぜ!和田さんがゲストの某ラジオ番組を思い出しました(それも聞けてないんだった。写真のみだ!)
防音ルームに二人きり、の感じがむふふでいいですね。チラ見したい。

サウナで貧血っぽい姿はわりかしロックじゃないので、適当に止めておきましょう(笑)おやすみちゃん☆
Commented by Monifa at 2009-02-05 00:16 x
おぉっとー!またまた更新ですね。
私もぶっちゃけ?サウナに入りすぎると気分悪くなるタイプです(笑)
徐々に慣らして行きましょう、徐々に。
大阪ライブ、がんばってー。
Commented by ステファミー at 2009-02-05 00:18 x
ワォ!

どこのモデルさんかと思いましたよっ(゜Д゜)笑
かっこよすぎますっ(ノЧ≦ *)

今日は大阪のDRF4に行ってきましたぁ!!!
土曜日のライブジャックもちょー楽しみデス♪♪
Commented by きまきま at 2009-02-05 00:19 x
和田くんが街を歩きながらベースを弾く?! なんて贅沢なっ。通りすがりの人たちがうらやましい…。

こんなにはやい更新ありがとうね、本当にうれしいです。3月までライブに行けないけど、今年初ライブ楽しんでね。具合わるいの? 大丈夫♪ 和田くんなら、乗り越えられるよ(笑)
Commented by わきみち at 2009-02-05 00:29 x
唱くんっ(^ε^)街中をベース弾きながら歩いてるなんてぇ♪♪遭遇したかったなぁ(σ^з^)σ
今年はまだTRICERATOPSLIVEに行ける予定ないので早く行きたい♪
ワンマンLIVEはまだ先かなぁ(o´ε`o)ノ
Commented by REENO at 2009-02-05 00:29 x
和田くん、サウナほどほどに(笑)

街でビートルズを歌いながら・・、しかも楽器を弾きながら歩いている人って、そう滅多に見られるものではないですね。
一度遭遇してみたいものです(ΦwΦ)ふふふ・・
でも、知らん顔して遠くから見ようかな・・(゚∀゚)アヒャ

大阪頑張ってねぇ☆




Commented by まいこ at 2009-02-05 00:30 x
こんばんわ唱くん☆
早い更新うれしいですっ♪
唱くんはどんなとこでどんなカッコしててもかっちょよいですね!!
街歩いててこんなカッコイイ人がベース持って歩いてたら
ぜったい2度見しちゃいます笑☆
ポッドキャストが終わっちゃって唱くんの近況がわかる
ブログの更新がほんっと~に楽しみですvv(^^*)
ライブも楽しみにしてまーす♪
サウナのがんばりすぎには気をつけてくださいね☆
Commented by henry at 2009-02-05 00:30 x
唱くん、こんばんは☆
ベースを弾きながら歩く唱くんと街中で遭遇してみたいものです~(笑)
私もしばらく置きっぱなしのギターちゃんをメンテナンスしてあげよう…(^^;)
今年初のライブ♪大阪行けなくて残念だけど、がんばってください!!!!
クアトロで待ってまーす★
サウナより岩盤浴がオススメです(^^)
Commented by よし at 2009-02-05 00:30 x
たしか前に、ホットヨガだかで頑張りすぎて具合悪くなったって話ありませんでしたっけ??(笑) マジにドMっすね。
Commented by ミィ☆ at 2009-02-05 00:34 x
あははは!
ベースむきだし、唱ちゃんナイス!
かっちょいいっす(笑)。
Commented by フキプ at 2009-02-05 00:41 x
何やってんじゃ~!!大阪、がんばってくださいよー。
写真の和田さんが歩いてて、無視できるなんて、東京は怖い街です~。むき出しで、楽器持ち歩ける人こそ、プロのミュージシャンかもですね。
Commented by 黒ごま at 2009-02-05 00:46 x
永積さんと和田さんのツーショット見たかったなぁ~(笑)


曲調は違う二組だけど、聴くとHAPPYをもらえるのは共通しています*


ライブ頑張ってね!


渋谷クワトロ楽しみです★
Commented by ひさみ at 2009-02-05 00:47 x
頻繁に更新してくれて嬉しいです☆
大阪は行けませんが、来週のDRF4楽しみにしてます!!!
Commented by ペチカ at 2009-02-05 00:58 x
わたしはサウナ全然だめです。なぜか息が苦しくなって三分も持たないです。半身浴派です(笑)。

でもライブでかく汗がいちばん気分いいですね。
イベント不参加組なのでツアーが待ち遠しいです。
Commented by yoko♪ at 2009-02-05 01:02 x
更新ありがとう♪
きゃあああ~(´∇`)
唱くんカッコイイ(~∇~)
うっとりしちゃってます( ̄∇ ̄)
素敵オーラ出まくりで近くにいる人は声かけられなかったんですね。
お家に帰ってきてから体調は少しはよくなりましたか?
ゆっくり休んで少しでもよくなってますように☆
私も大阪に参加するので、楽しみにしてます♪
Commented by サチコ at 2009-02-05 01:02 x
和田さんこんばんは!
写真、UKバンドの人みたいです。ホント、いつもかっこいいですねp(^^)q

私は以前、アコーディオン剥き出しで電車に乗っていたけど、誰も見て見ぬ振りでした。私も結構楽しかったですよ!弾いちゃえば良かったかしら(笑)

サウナの頑張りすぎ、注意です☆大阪ライブ、気合いで頑張ってくださいね!いいライブになるように祈ってます!
Commented by YUI at 2009-02-05 01:04 x
具合は大丈夫かな?
サウナで無理しちゃダメですよ~!


またまたかっこいい写真付きで(笑)街中弾きながら歩く唱くんに遭遇したかったよ~いつか遭遇しちゃったら…ガン見してついて行ってもいいですか~?


大阪で会えるの楽しみにしてます!
Commented by ミラコ at 2009-02-05 01:05 x
ステキな日常だと思いますo(^-^)oぜひ、街中で雑踏で弾いてる唱くん見たかった~(>_<)
サウナ、私はよく行くけど、ムリして長く入っちゃ絶対ダメぇ(*_*)男性って特に、無意味に長く入る競争しちゃうらしい…ケド唱くんもしてたりして(^_^;)今年初ライブ、成功お祈りしてます☆
Commented by たぁ at 2009-02-05 01:08 x
なんか、今年はますますはっちゃけちゃってますね!好きです!高田順次ばりの余裕さえ感じますもん。
Commented by sai at 2009-02-05 01:08 x
ベース弾きながら歩いてる人なんていたらガン見しちゃうけどな!
そこらへんが、関西と関東の違いかしら?
見て見ぬフリなんて出来ないぜ!そんなおもろいもん(笑)

ライブジャック観にいきまーす♪
今年初めのライブが大阪だなんて嬉しいなぁ。
サウナはほどほどにしていただいて。ライブで汗だくになりますから!
Commented by masami at 2009-02-05 01:13 x
私の叔父がポールマッカートニーと同じベースを使用していたんですよねー私はバンドを始めたばかりでまだ自分のベースを持っていなかった時、購入するまでの何日か叔父から拝借してベンベン練習していました。今思えばなんて贅沢な初心者だったんだ!と思います(笑)重かったなぁ
Commented by takico at 2009-02-05 01:16 x
うわ~、いいっすね、ミュージシャンって感じ。カッコイイー!現場目撃したかったわ(笑)
唱くんの自然体なブログの文章、すっごく好きです*^ー^*LIVEのMCでみんなに話し掛けてる感じを彷彿とさせるような…スターという遠い存在なのに、読んでて何だか近くに感じられる時、ホントに嬉しくなります。
サウナは入り方が悪かったのかなぁ?私は大阪遠征に向けてlambちゃん食べて来ました~☆旅の支度が面倒だけど頑張る…今年初LIVEだし、ポジティブパワー交換して満喫したいからヨロシクでーす♪
Commented by *snowflake* at 2009-02-05 01:19 x
こんばんは~。 街中で、見て見ぬフリをされてもメゲてない所とか
さっすが和田サンだなぁ~♪♪ って思いました!
お店で会った永積サンに、見て見ぬフリされなくって良かったですよね☆
お大事に~~。
Commented by 絵美 at 2009-02-05 01:39 x
更新されてる!!嬉しい☆そんなばったりミュージシャン同士逢うなんて凄いな☆その店で働きたい(^-^)!!サウナで具合悪い?!!?心配です-----(/_・、)!!!!!
Commented by OY at 2009-02-05 01:39 x

    WAO!なエピソードですね~。
     いいな~永積君とバッタリなんて。
     きっと2人は縁があるんでしょうね。
     ヴィンテージのアンプって現行品
     には、だせない趣があるのでしょうか。

     そういえば、民生先生もVOXについて  
     そんな話をされてましたっけ。。
     和田さんのZINKY(スペルあってる?)
     もビンテージなんですか。
     ベースの修理(ヘフナーじゃないのね...)
     がすんだら、又々また報告まってます。
     出来れば、弾きながら車へ向かう
     帰り道に、でくわしたいものです。
     いっしょに、伴奏させて頂きたいなあ(笑)

    #All my loving ,I will send to you ~♪
      
       では、イベント頑張って...じゃなかった(笑)
       楽しんで来て下さい。    
     
Commented by uめ at 2009-02-05 01:44 x
道を堂々と歩く和田唱を想像してしまい、久々に一人爆笑してしまいました(笑)。ナイスです。
大阪、頑張って下さい(*^o^*)
風邪ひかないようにね~!!
Commented by ヨウコ at 2009-02-05 02:09 x
和田さん、こんばんは(*^^*)なーんか更新してる気がしたんですよね(笑)なーんかね(笑)めちゃ嬉しかった☆和田さん、ありがとう。しかし写真渋いっす~(笑)外人みたい~少し入ってるとはいえ、かっちょよいっす!楽器屋での生演奏って激レアですやぁ~ん!落ち合いたかった。。大阪なもんでそんな偶然に出くわせるなんてないですもんね↓たまにいたりして、なんて妄想は膨らむ事はありますが(笑)会いたいなぁぁー。しかしサウナ~やっちまいましたね(笑)水分補給してゆっくり寝て下さいね☆〃和田さん、いつも大好き、おやすみなさぁぃ~
Commented by ヤマダ at 2009-02-05 02:32 x
豪華顔合わせだったんですね。やあ、いいなあ。

大阪行きますよ。
サウナは気合で入るものじゃないのだ。
Commented by *美花* at 2009-02-05 02:35 x
唱くん、こんばんは☆
あなたのそのおおらかさが大好きです(笑)

ミュージシャン的な日常、憧れます。
私もギター背負って街なかを歩いてみたいなぁ、
まったく弾けないくせに意味もなくっ!
でも唱くんの影響で本気でギターやりたくなっちゃいました。
そろそろエアギターは卒業します(笑)

あぁ〜今夜の更新は一段と嬉しい♪
明日も仕事行く気になりました(笑)ありがと☆

では土曜日に!('-^*)☆



Commented by ミユキ(o>ω<o) at 2009-02-05 02:36 x
ギター弾きながら街を歩いてたら、東京の人なら「撮影かな?」って見ぬフリしてたのかも?
ファンでもビックリして声かけるのちょっとためらうよ(;^_^A

永積くんのアンプ借りちゃったよ、ってとこでまた吹き出したし(笑)
郷太くんといい永積くんといい、素敵なミュージシャン仲間っていう感じでイイですね。

大阪のイベント、サウナ以上に会場を熱くしちゃってくれ!
Commented by サンキューロック at 2009-02-05 02:57 x
こんばんは~♪和田さん「こんな日常」和田さんブログと共に現在も活動が進行してるのを見て私の励みとなって
写真のかっこよくてクラクラときてます(→かっこよさに降参)
降って降りてくる作曲法が現在も形となって動き出してきてるのでしょうね、ベース剥き出しで弾きながら歩いてる粋な事するな、その現場に出くわしたら、私は思わず拍手喝采を和田さんに浴びたい、こんな偶然あったらな^m^て夢見がちに、音楽の神様が降りてますね
ハハハ(笑)相変わらずの豪快な笑い、新曲の完成形も絶対に良い方法に向かってます
Commented by NO-DU at 2009-02-05 03:01 x
ベースむき出し…
僕は高校生の時にバンド始めたんだけど、
お金がなくてギターケースが買えず、チャリで片手運転しながら、むき出しのギターのネックを持ってスタジオに行ってました(笑)ベースの友人も同じく並走して…(笑)
思い出しちゃいました…

大阪、事情があって行けませんが、ガンバってきてください!
ロックの学園まで体あたためときまぁ~す!!
Commented by よしえ at 2009-02-05 03:01 x
見て見ぬふり?
まさか!!
きっと、唱くんのベースをもって歩く姿が素敵で眩しかったからよ~
(*^∇^*)

一番見たいものほど、直視できない経験ないですか?
Commented by YODA at 2009-02-05 03:03 x
こんな夜中にふと目が覚めて、虫の知らせかな?更新されてる!!唱くん早々と更新ありがとうm(__)m
ベース剥き出し!!プロのミュージシャンだからこそ様になるよねぇ!(^^) たまに弾いちゃったりしてって、見てみぬふりした人、贅沢すぎるぅ(>_<) 私は高校生の時バンド組んでて、ベース&ボーカルやってたよ!大学進学と共に自然解散?になっちゃったけど… ベースはちゃんとケースに入って眠ってるよ(笑) たまには遊んであげないとね!その前に私のもメンテが必要だわ…
サウナは程々に(^O^) でも、唱くんのそのついやり過ぎちゃう感じ好きよd(^-^o)
ほんじゃ、大阪で!!!
Commented by ブブカ at 2009-02-05 03:06 x
えぇぇ。歩きながら時々弾いて・・・。人目も気にせず伸び伸びと・・・すごい。弾きながら降りたら笑っている人が・・・。なんて素敵。その瞬間。そして面白い・・・。
ライブ、熱々のニコニコのウキウキのドキドキで頑張ってください。
あらら。大丈夫でしょうか・・・。無事気分が良くなってますように☆″
Commented by もろみ at 2009-02-05 03:44 x
和田さん、流しのギタリストみたいでイイ雰囲気ですよ。。永積さんとの遭遇シーンも、西部劇みたいで素敵です(笑)。寝付けず困っていたところに、ほっこりする更新をありがとうございます☆身体に気を付けて大阪頑張ってください!!
Commented by ちーこ at 2009-02-05 05:01 x
へ~、和田君、ホフナーベース持ってたんだ。
知らなかった。
私はバイオリンシェイプのやつしか見たことないけど。
道端でベース弾きながら歩く人、私だったら目が釘付けになりますが。
たとえそれが和田君じゃなくても。いろんな意味で。

サウナは、何気にやりすぎは危険ですよ。ご注意を。
ちゃんと水飲んでね、水。
いや、スポーツドリンクの方がいいか。汗かきすぎは、ナトリウム不足になるから。
バッチリな人状態で大阪にお越し下さいませ。
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-05 05:10 x
唱くん、長サウナで具合悪めなのに、素敵な日常を教えて下さってありがとうございます!
ずーっと前にラジオで演奏された"ALL MY LOVING"…MDに録ってあるのを幾度となく聴いているので、憶えてしまったベースパートを頭で鳴らしながら読み進めたら…
永積くんが笑っていたなんて!
二人の笑顔を想像しただけで、楽しくなりました♪
J-WAVE"LOVE GUITAR"で、熱くヴィテージギターについて語っていた二人が、楽器屋さんで再会…なんて素敵な偶然☆
ポジティブでいれば、日常の中に小さな奇跡が起きるんですね~!
大阪でも、ポジティブなパワーを振り撒いて、皆を楽しませて来て下さいね!
Commented by ゆみ at 2009-02-05 05:13 x
唱くん♪マメに更新してくれてありがとね(^-^)
皆さんもおっしゃってますが、唱くんのブログの語りかけるような文章に、ホントに幸せな気分になります♪
プロのミュージシャンが街中をベース弾きながら歩いてるなんて、ちょっとした記事になっちゃいそうですね(笑)
大阪のライブはチケ取ったのに仕事で行けません(泣)職場から念力送るから、他の出演者の方々のファンももってっちゃうくらいイカしたプレイで盛り上げちゃってね♪
Commented by 華代子 at 2009-02-05 05:15 x
おはようございます。
大丈夫ですか!?☆唱くん☆
でも、まぁきっと。
時間がたてば大丈夫ですね♪(笑)

楽器やさんまでの道のりを弾きながら歩くなんてなんか素敵ですね♪♪♪
道行く人が見てみぬふりでも(笑)微笑ましい光景ですね!

ステージでも何気なく歌いだす唱くんにドキドキ(ハート☆)します♪♪
I LOVE 唱くん☆('-^*)/
Commented by ペコ at 2009-02-05 07:52 x
唱くん、おはようございます。
永積さんとの出会い、すごい偶然ですね☆
そんな素敵な『日常』を知れて、なんだか嬉しいです(*^_^)
更新ありがとうございます。

ところで。
サウナ頑張りすぎて具合悪いって!大丈夫ですか(笑)??
体調万全でイベントに臨めますように!!
大阪、渋谷、楽しみにしています♪
Commented by saori at 2009-02-05 07:54 x
あっ! 更新されてる!

まめな唱君…ありがとうございます(^^)

サングラス姿もカッコイイ、遭遇したかったなぁ。

体調整えて大阪での今年初ライブ…ブチかましてくださいね(≧▽≦)/


大阪で待ってますよ!
Commented by ronmama at 2009-02-05 08:11 x
ぶっ壊れてても 弾けるんだ~・・・って ^^;
天神の夜は アチ・コチで 歌ってる人いるけど その中に トライセラがいた!!何て夢 今夜あたり 見そうだわ~^-^
Commented by サンキューロック at 2009-02-05 09:11 x
和田さんが颯爽とベース剥き出しで歩いてるのを想像すると見て見ぬ降りじゃなくて、オーラが有って逆に話しかけられないのでは?
J-WAVEのラジオで共演したのを思い出しました、2人で歌ってましたね、偶然の再会
私は「ごきげんよう」のライオン君見ました、和田さん「ごきげんよう」観てたような
Commented by くるみ at 2009-02-05 09:13 x
わぁ~!
楽器剥き出しで、しかも弾きながら歩いてる唱くんに遭遇してみた~い!
きっと皆は気づいていても気づかないフリしていただけですよ !
なんてもったいない事を。

サウナ入って具合が悪くなったって大丈夫?
私も今風邪を引いてしまい最悪なんです…。
しかし、月曜はクアトロが待っている♪
この週末にもう少し、ましになっていればいいんですけど。
会えるのを楽しみにしています!
一人の参戦なので辿りつけるかちょっと不安…。
Commented by ちーちゃん at 2009-02-05 09:13 x
和田さんおちゃめすぎて
おもしろすぎです\^^/笑
なんかいつも笑いながら
ブログ見てる気する(´・ω・`)笑
でも元気もらえるんですごい
ありがたいですっ☆
今日も1日頑張ろーっ♭*
Commented by MEGUMI at 2009-02-05 09:21 x
唱くん、おはようございます。具合は良くなりましたか(笑?

唱くんのblog楽しみにしてますよ。唱くんが楽しそうならば、私も楽しく嬉しくなる。元気貰ってます♪そういう意味だとLiveと同じかも。これからLiveや曲作りで忙しくなると思いますが、また書いてくださいね。気分転換に(笑)

それから、唱くんに曲が舞い降りた日、私の誕生日!勝手にですが親近感を沸かせてます(笑)単純です(笑)でも嬉しい!同じ誕生日の曲があるって思うと♪聞ける日を楽しみにしてます。唱くんにも同じ誕生日の曲ありますか?

でわでわLive楽しんで来てください!そしてみんなを笑顔にしてきて!
Commented by akemimi at 2009-02-05 10:00 x
和田君ベース持ってたんですね?ベースも弾けるんですか?今度弾いて下さいね。うわーい。ついでに教えてくださいベースも。講座やってくださいよん。ベースDVD講座。良いな~。勝手に広がってってます妄想。
今年の初ライブ頑張ってくださいな。
Commented by シャチ at 2009-02-05 11:02 x
ベース弾きながら歩いてるって!いや~自由人ですね!
ステキです^-^目撃したら倒れちゃうかも★★★
大阪楽しんできてくださいね♪
Commented by りり at 2009-02-05 11:36 x
街中で弾きながら歩く唱クン見たかった(´∀`)
そんな素敵な偶然に出会えた人が羨ましい。。。
Commented by at 2009-02-05 11:37 x
えぇぇぇ,おもしろーい★ 唱クンとタカシクン2人で何かやっちゃえばいいのに!!豪華すぎるけど!!笑。
Commented by トウコ at 2009-02-05 11:53 x
>階段を"ALL MY LOVING"を弾きながら降りて行ったら
なんかカッコ良いデス(^ ^)

>勝手に永積くんのアンプに繋いで弾いちゃった!!ゴメンネ!!(笑)ハハハ。今度俺の勝手に使っていいから!!
ハハハって・・・なんか愉快デス。

>気合いで結構長く入ったんだけどさ、やめときゃ良かった。ぶっちゃけ具合悪いっす!!(笑)
具合悪くなったらダメですよ~。苦笑。

ほんと、和田君て愉快。痛快。率直で素直。
自分とは違うタイプなので興味深いです(^ ^)
Commented by たまお at 2009-02-05 11:54 x
おもしろいですよ~!!!
何やってるんですか~(≧ω≦)笑
剥き出しで時々弾いちゃうとかかっこよすぎですって!!
すごーい!さすが唱さんw
本当、やんちゃっていうか(^ω^)笑

も~大好きです!

ライブ頑張ってくださーい♪
Commented by モンブラン at 2009-02-05 12:05 x
楽器を持つと鳴らしてしまう・・・
アーティストですね♪(*’▽’*)
みなさん、PVの撮影だと思ってたんじゃないですか!?

ライブまでに、体調が良くなりますように☆
私は、ロックの学園が初ライブになりそうです。
楽しみにしてま~す(^*^)/
Commented by yuko at 2009-02-05 12:45 x
和田さん、コンニチハ!
更新めちゃくちゃうれしいです(^^)v
昨夜このちょっとギリギリまで起きてたのにな~、
それがちょっと悔やまれます(><)
勝手に永積サンのアンプに繋いじゃって・・・ゴメンネ!ハハハ。
というのが何か楽しくて笑っちゃいました(^^)
今週土曜日はいよいよ楽しみにしてた「Livejack」の日です!
考えてみれば、トライセラの今年初のライブが大阪だなんて
嬉しい限りです♪
すっごい、すっごい楽しみにしてますからね~!
サウナで汗かききったらイヤですよーー!
では、今日も楽しんで過ごしてくださいね!


Commented by あきき☆彡 at 2009-02-05 12:55 x
路上でギター弾く姿。
見たかったなぁ。。。

でも普通にいるから気づかないのかなぁ?みんな。
こだわってるって、、、かっこいい~!!
Commented by マリカ at 2009-02-05 12:55 x
こんにちは和田さん。
今回の日記はおとといの自分の行動とカブっていてビックリぃー。

目的地はアンステでもベーコレでもなく、ドラステだったのですが♪

ベース剥き出し歩き弾き…
まあ都会の人は見て見ぬ振りでしょう(笑)
でも私が偶然会ってたとしたら手拍子くらいはしますよ(^^♪

「具合悪い」って!
よいスタートを切るためにも
体調直して臨んでくださいませ。

こちらサイドも相当パワー溜めております!
Commented by riggie at 2009-02-05 13:51 x
最近の和田君の写真を見てると、髪型といい、サングラスといい、Liamに見えてしょうがないです。もしかして意識してます?
服もBSだし・・・。  UK好きの私にはたまりませんです。似合ってますよ!
Commented by murapon at 2009-02-05 14:31 x
流しのギター弾きですか~!見たかった!!それに、決して見て見ぬ振りなどいたしません!!! ・・・付いていきます(笑)
いよいよライブですね♪ 行ける人がうらやましい。。。 ぶっちゃけ かましてやってくださいっす!!(笑)
Commented by なほ at 2009-02-05 14:31 x
やめてくださいその角度の写真!クラクラします(≧ヘ≦)カッコいいぞ!
Commented by キミコ at 2009-02-05 16:04 x
唱くんこんにちは♪
なんだか微笑ましい様な日記ですね♪弾きながら歩いてるとこに遭遇したかったかも(笑)
楽器屋さんに永積さんがいて、そこに唱くんも行くなんてなんて贅沢な空間…(´∀`)
大阪ライブ、行きますよ~!今年初ライブ、楽しみにしてます(・∀・)ノ
Commented by アイエス at 2009-02-05 17:20 x
和田さんと永積さんとのセッション、観たかったなあ。
これも、何かの縁!ということで、是非共演を!

いよいよ、今年初ライブですね。
ばっちり決めて来て下さいね。
あと、サウナで無理は禁物ですよ。
悪くすると、命に関わりますからね。
Commented by ちひろ at 2009-02-05 17:25 x
うわぁ★☆写真かっこいいですъ(≧∀≦)

楽器出来る人っていいですよねぇ~♪♪
あたしもギター弾ける様になりたいのですが~弾けないのですごく羨ましいです(゜▽゜)
Commented by 犬犬 at 2009-02-05 18:26 x
本日、彼女にトライセラの再入会のファンクラブ会報が
届いて、僕も一緒に見ています。

彼女は、「ふーん、アムロか~やっぱshouはセンスいいね」
との事。

ロックの学園、そんな彼女と参戦します。
振り回されっぱなしで、手のかかる彼女ですが
(とか、今、彼女に打ってもらってます汗)
彼女ひとすじなので、
立ち見の席、観てやってください。
僕と、その気まぐれ彼女で、わーわー騒ぐと思いますんで。

お金ないので、まだ移籍したトライセラ、スペシャでしか
チェックしてないんすけど、デビューの頃からのファンなんで(彼女も)、
今から気合い入れてマイヤーズラムです(彼女に買って貰った汗)…

先日、友達とカラオケ行って、ロックミュージック歌ったら、
「何?洋楽?何?」と、大評判でした♪トーク、アバウト!!!!
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-02-05 18:55 x
調子どうですか?
唱くんミュージシャンぽくって(笑)かっこいい~♪
今年初ライブ、TRICERATOPSをぶちかまして来て下さい。
Commented by at 2009-02-05 19:05 x
ラムで酔って、ポール聴きながら彼女とまったりしてます。
無職です。男です。アラフォーです。
(と、彼女に打ってもらってます)。

今日は、お昼頃、行きつけのバーでモルツを飲み
(彼女にお小遣いを貰ったので♪)、
そのまま、こじゃれたカフェでシャンパンを飲み、
彼女と音楽鑑賞中です。
ポールもいいけどジョージもね♪
今日FMで流れてたよ♪

さて、次のレコードは…決まってるでしょ、
トライセラの3枚目!彼女は、僕の、ガソリンです!!!!!
Commented by LIP at 2009-02-05 19:07 x
和田さんこんばんは~♪
凄い!!ポールとは違うシェイプでも、なかなか良い色のベースですね?
小さくて可愛い!!
そして、剥き出しで持って歩く グラサン男さんもステーキじゃ無いですか(笑)!!
私なら、見掛けたら、声掛けたいなぁ~~。。
そして、"ALL MY LOVING"弾きながら(歌いながら?)永積さんにばったり会う何て、そんな出来過ぎた話しって 凄すぎる!!
これって、偶然では無いですね?面白過ぎる(笑)。
前回の J-WAVEのラジオ 凄く気が合ってたから、本当、セッションしてるの目に浮かびます~~(笑)。
今日はリハーサルとかしてるんですか?頑張って下さい。
って言うか、具合大丈夫~~?(笑)。
Commented by のってぃ at 2009-02-05 19:42 x
わぁー☆

永積くんよく登場しますね♪偶然とはいえ素敵☆

お二人が仲良しなのもとっても嬉しいしほほえましいです(^.^)

ていうかぶっちゃけ和田くんも永積くんも、
お二人が作られる音楽も

大好きなのです。。

一緒にぜひライブをやってほしい。。。です!

お疲れさまです!
Commented by FreeK at 2009-02-05 19:42 x
和田さん、日常の報告ありがとう!素敵な一日だったみたいですね。今年初ライブ頑張ってください!(o^o^o)

それはさておき。
うっとおしいです。「犬」・・・。
Commented by サンキューロック at 2009-02-05 20:15 x
和田さんて帽子を被って(前回のブログで)高校生みたいな雰囲気も有れば、今回は外国人みたいな色々な顔を持っていて、ちょっとしたトランスフォーム的な、近くでそーっと観たい(すいません)
ベースも弾けるのですか、多才ですね
サウナで汗をかくのも良いし、あとはジョギングという方法も有り
Commented by レイ at 2009-02-05 20:26 x
その風貌…、完全に…、問題児のリアム・ギャラガー君じゃないですか!?

でも、リアムより素敵です…。
Commented by viridian at 2009-02-05 20:47 x
和田さん、“日常の”更新ありがとうございます!!!
ベースのリペアは 終わりましたかー?
久しぶりに 音楽を奏でるという使命感に燃えたベースは
きっと喜んで 素敵なベースラインを奏でてくれたのではないかとっ♪
こんなに素敵な方がベースを(たまに)弾きながら歩いていたら
・・・見ていない振りして しっかり 目に焼き付けちゃいそうです☆
大阪のLivejack、渋谷のDRF4 楽しみにしています!!!
・・・そして 具合は もう 大丈夫なのでしょうかー?!
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-05 20:57 x
かっこいい。。。
和田君。。。かっこいいよ。。。←放心
かっこよ過ぎで色々ずる~~い!!(笑)

大阪体調バッチリ整えて来て下さいね~♪
楽しみにしてます~!(^^)!
Commented by sakura at 2009-02-05 20:57 x
あぁ、ほんとだ・・・リアムっぽい。
でも確かにリアムよりいけてる。

ベース弾きながら街中を、、、なんて、さすらいの風来坊チックでいいですね。

クアトロ行きたいなぁ~~~。
Commented by S at 2009-02-05 21:59 x
ベースを剥き出しで持って歩き、勝手に永積くんのアンプを使う唱くん笑えます。
かっこ良すぎて、見て見ぬ振りだったのかも。
体調は良くなりましたか?
サウナでのぼせたのかな。
大阪楽しみにしています。
Commented by at 2009-02-05 22:02 x
こんばんは、変な人☆
唱くんてさぁ、変だよね? ほんとにバカでしょ?(笑)
私 そんな唱くんが大好きだもんねーだ!!
Commented by きゃま at 2009-02-05 22:06 x
唱君こんばんは
ギター 持ち歩いてる人 そうそう見かけないけど お茶の水か新宿ならOKじゃなかと?

私も今胃の具合悪いです。ゆっくり寝て自然治癒力に期待です!
唱君は回復したかな
Commented by える(´~`) at 2009-02-05 22:10 x
唱くんこんばんわ!もう大阪に向かってるのかな?
ライブまでに体の調子がよくなりますように☆
前回のアクティブな写真、見ていて楽しそうな感じ伝わってきます。
今回もかっこよす。今回のライブ行けなくてざんねん!
Commented by ゴールデングース at 2009-02-05 22:17 x
唱くん、こんばんは!

ベース弾きながら、街を歩いちゃうなんて、まるで映画のワンシーンみたい(笑)
非日常的な日常だね!?

ALL MY LOVING ♪
いいね~この曲大好き☆ギター弾きたくなってきちゃった!

それにしても、ホント唱くん、リアムっぽい~
私は来月オアシスの名古屋のライブに行きますが、唱くんは行くのかな~!?
Commented by U at 2009-02-05 22:21 x
和田さん、こんばんは。
MADE IN LOVE・・・本当素敵な曲ですね♪
毎日、充実した時間を過ごされているようで何よりです。新曲が聴ける日を楽しみにしてます。
Commented by tico at 2009-02-05 22:31 x
和田さん こんばんは!

何気ない日常にも、いつもそばに音楽があるって、何だかすごくいいですね♪
素敵です!
Commented by MIKACHEN at 2009-02-05 22:55 x
こんばんは唱くん☆彡
具合はよくなりましたか?
写真かっこいい~(p>◇<q)ギターを弾きながら歩いてる唱くんに偶然会っちゃったりしたら…後ろついて一緒に歌っちゃいますね!

ライブには残念ながら行けないので、更新とみんなのコメント待ってます。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-05 23:00 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ふぁぁ~…相変わらず写真かっこいいっす~!なんだかステキな日常ですね~♥和田さんが街なかをベース弾きながら歩いてる♪なんて、すご~く絵になるなぁ…☆風景が浮かびます~ でも、その周りの景色は日本ではないかなぁ(笑) 勝手にアンプのくだり超ウケます!(笑) そんな和田さんの自由で自然体なところもすごい好きです☆☆
サウナ分かりますー!私はよく温泉に行くんですがそういう事しょっちゅうあって、2、3回ぶっ倒れた事もあります(笑)もうちょっと居たらもっと効果が得られるんじゃないかな!?って思って、ねばっちゃうんですよねぇ~ でも具合悪くなっちゃって結局は全くの逆効果なんですけどね(笑)気をつけなきゃですね(笑)
では、今年のライブ初め、最っ高に盛り上がりますように☆ 応援しています♪♪♪ 
Commented by mamiko at 2009-02-05 23:17 x
和田さん、こんばんは!
毎回、かっこいい画像ですね!
ロックの学園、参加します!
乗り遅れて、立ち見になっちゃったけど…

ファンクラブにも入ったばっかりなんで、
これから、地元のレコード屋で、CDゲトして、
予行練習しようと思います!

最初に、グッときたのは…
会社勤めで体調崩して、入院してて、
外出許可をはじめてもらって、ちかくの中古CD本屋さんに
入ったとき、偶然トライセラがかかってて、「3人がいっぱい」を
偶然、手にした時でした。
衝動的に、店員さんに「今かかってる曲下さい!」って、
勇気出して聞いて、本も同時に買いました。

ずっと、応援してます!!!
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-05 23:37 x
唱くん、こんばんは!

絵になるような、ステキな日常ですね♪
写真もミュージシャンって感じでカッコイイ~☆
そんな唱くんに街で偶然会ってみたいですo(^-^)oでも実際会ったら、緊張しちゃいそう☆

体調よくなりましたか~?
今週末のライブ、残念ながら、私は参加出来ないのですが、唱くんが体調万全でライブが出来る事、祈ってます☆
そして、ブログの更新、楽しみに待ってまーす♪
Commented by mayu♪ at 2009-02-05 23:54 x
 ベースも唱くんも早く元気になってください!!

 それにしても楽器店の中の素敵なコラボ♪ちょっと見たかったです~。
楽器店までの道はきっと、唱くんが奏でるたびに〝♪〟がいっぱい飛び出して素敵な空間を作り出していたんでしょうね。でも道行く人は、たぶん忙しいから気づかなかっただけかもよ!!
 
 こんな日常も楽しい気持ちになれば、素敵な毎日ですね♪・・・あまりに「かわいい」って言い過ぎたのか、サングラスかけちゃいましたね(笑)
 
 大丈夫!!カッコイイから♪
Commented by じゅじゅ at 2009-02-06 00:41 x
土曜日は京都で会社の後輩の結婚式です。
結婚式~披露宴に出席し、披露宴が終わるやいなやTシャツとジーンズに着替え大阪へダッシュです。
今年初ライブ楽しみにしてます~☆☆☆
Commented by もちもち at 2009-02-06 00:42 x
いつもより、髪の色が明るく見えるような気がしますが、光のせいかな?
私もいろんな楽器に囲まれた生活をしてみたいです♪
Commented by おもち at 2009-02-06 01:03 x
憚りながら申し上げますが…さすが和田さん、おもしろ過ぎですよ!ブログ読みながら、ベースを持って歩く姿を想像してみました。うんっ、怪しい。けれど今度から、ハダカで楽器を持っている人を見かけたら、ガン見して駆け寄るようにします(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-02-06 06:21 x
和田さん具合の程は大丈夫でしょうか?サウナに長くいすぎた為か・・・明日は元気な姿で
サングラスかけた写真は、旅に行く雰囲気が
TRICERATOPSのライブ「盤」聴いてたら「ハートのショップ」が「知る度心の地図広げよう♪」流れて、明日の大阪行きと被ってしまい、更に臨場感が溢れてきます
Commented by ささみ at 2009-02-06 08:12 x
唱さん おはようございま~す。

大阪でギター片手に歩く唱さんに出会ってみたいです(*^_^*)

いよいよ明日はライブですね!
楽しみです~♪♪♪
Commented by まり(^ー^)y at 2009-02-06 09:32 x
唱クン おっはよ~♪
こんなカッチョイイ人がベース弾きながら歩いてたら
私は見る(笑。
ガン見してるの気づかれたら恥ずかしいから
さりげなく見る。そしてちょっと離れてついてく(笑。

サウナは遠赤外線のサウナ?
私もアレ苦手なんだよね・・・
ミストサウナか岩盤浴が程好く気持ちいいよ☆

ライブの報告 楽しみにしてまーす!!
Commented by ゆみえ at 2009-02-06 12:46 x
写真みたいな唱さんいたら絶対フラフラとついていっちゃう!(笑)

サウナ頑張りすぎましたね…面白すぎる日常です!
Commented by サンキューロック at 2009-02-06 15:11 x
「こんな日常」の和田さんを読んでると和みますね、元気をおすそ分けしてもらってます。
ベースを弾いて、サウナ通い?(あまり長く入らないように)
アカスリマッサージて韓国のマッサージとか有りますけど、それとはまた違う?
ライブの時と違う熱さになりそう、ライブの熱さを味わうのも楽しい
Commented by しらす at 2009-02-06 16:43 x
和田さんのこの写真、OASISのリアムっぽい!笑
Commented by 星子 at 2009-02-06 19:33 x
和田さんこんばんわ!!
ベース片手に街を歩くなんて・・・!かっこいいです♪♪
さすが和田さん!☆

相変わらずオシャレで見惚れてしまいます*´ `*

ライブ観に行きたいなあ~・・・

Commented by みっくる at 2009-02-06 19:48 x
和田さんだったらベースを裸で持ってても様になってますよ~。
私ならきっとガン見しちゃうな(笑)

さて、明日は遂にLivejackですね!もう大阪入りされて
いるのかな?
私も明日がとても楽しみです!o(≧▽≦)o
周りがトライセラファンの人達だと嬉しいなあ…
もちろんアウェイでもノリまくりますよっ!
和田さん、明日はそんな私を見てやってください(笑)

行かれる皆さん、明日は大阪で弾けましょー!!
Commented by とびうお at 2009-02-06 20:11 x
やっぱりミュージシャンですね!かっこいいです!!
今年に入って、こんなに早くトライセラに会えるなんて
本当に嬉しいです(*^^*)
明日のライブジャック、楽しみにしてま~す
Commented by mamiko at 2009-02-06 22:38 x
和田さんこんばんは。

今、残業中、こっそり打ってます。この後会議です。
胃が痛い…。
そいえば、世界のプリンシパル、熊哲さんも、
サウナ入ってから舞台に臨んだら「気分悪かった・・」
みたいなこと、今日テレビでみました。

私も、仕事なかぬけして、午後に温泉行ってきました。
サウナ、一分が限界(笑)。
粉雪の降る中、露天風呂で気分リフレッシュしました♪

はやくロックの学園でトライセラのみなさんに
会いたいです!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!!!!
あっ、仕事しなきゃ!!では。
Commented by にも at 2009-02-06 23:23 x
あはは~(^ω^∩)
おもろい★
そんな偶然も良いですね♪

大阪live行きたかった!
みなさん楽しんでください!
Commented by ここ at 2009-02-07 00:25 x
前回に引き続き、和田さんに見下ろされてる感じがやばいです。
待ち受けにしたいです☆




Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-07 01:07 x
唱クン、頻繁にブログ更新してくれて、ありがとー!!
ノーマークだったから、業務中にこっそりアクセスしたときにビックリして椅子から転げ落ちそうでした。
ま、落ちはしなかったんだけど、ニヤニヤが止まらず・・・。

しかも、一般ピーポーには真似しがたい日常を赤裸々に綴ってくださるなんて。
っていうか、私には道端でベース弾きながら歩くなんて・・・。
そんなカッチョイイ真似できないっす。
もう!!やめて下さい。その辺の女子がハートを打ち抜かれてドミノ倒しになっちゃいますから。
年末頃だったかな、楽器屋さんに行ったら「つのだ☆ひろ」さんが修理にいらしてるところに遭遇しました。
私は唱クンに遭遇したかったーーーーーーーーーーー!!グスン。

明日の大阪でのライブ、調子が良いことを祈ってます。
Commented by みゅう@SOUNDS at 2009-02-07 01:09 x
7日のライブで「唱くん大好きー!!」って叫ぶ予定なんで、ちゃんと応えて下さいね(≧Д≦)ゞ笑
Commented by えりか at 2009-02-07 01:33 x
唱くんこんばんわ!
ブログいつも楽しく読ませてもらってます♪
どーよ?な日記や写真にメロメロです(笑)。

明日は今年一発目ですね!
参戦できませんが横浜から応援してます♪
メンバーの皆さんも、見に行かれる皆さんも、思いっきり楽しんできてください!!

私の今年初参戦はロックの学園になりました☆
もともと行く予定だったので、チケット発売直前にトライセラが決まってすごいテンションあがりました♪
体育館でライブだなんて学園祭みたいで最高です!!
リアル和田先生に会うのを楽しみにしてます☆



Commented by サンキューロック at 2009-02-07 03:52 x
和田さん達は前乗りで大阪入りでしょうか?今日は早めに起きました、ていうのもこれから向かう所です
今年初めのTRICERATOPSのライブ参戦Tシャツもバッチリと用意して、大阪でのライブを観るというのは実は初めてで緊張気味
和田さんギター剥き出しなのかな?(笑)歌って無いかな♪注目浴びますね
Commented by uめ at 2009-02-07 08:01 x
ぶっちゃけ調子悪いのなおったかい…。 今日大阪行けない(T_T)のが残念です。。 今年初ライブ頑張って下さい!!
最高なライブになる事を祈ってます。私は3月のイベントチケゲット。(^_^)v♪
ぶっちゃけ待てない(笑)。
Commented by ナッツ at 2009-02-07 10:11 x
おはようございます!   
もう大阪に来ていますよね?
今からとってもワクワクしています(^w^)今年初ライブはっちゃけて下さい。
めっちゃ踊りますから~♪♪(≧∇≦)
今日は何の曲やるのかな~?
写真カッコイイ!リアムみたい!!  今日はガン見します。L・O・V・E 唱くん(≧ε≦)
Commented by あずき at 2009-02-07 12:06 x
 こんにちは・・・ 旅から帰ってきました☆私も同じ日にjサウナに入り、なれないので早くに出ましたよ。お大事に・・・もうお元気ですよね☆
 シャメ確かにオアシスの彼に似てますが。。。唱さんは唱さん・・・素敵ですよ♪♪  ライブ いい感じで スタートできますように♪♪♪

Commented by ゆっきゃ~ at 2009-02-07 13:57 x
こんちは~。お!和田さん家にベースとは意外でした!でも、ホフナー・ベースって事で、ポールが絡んでる感じがなんとも和田さんぽいですね(笑)♪ベースをまんま持って道歩いてる人ってなっかなか居ないから、私は珍しさの余り多分ガン見してしまいますけど(笑)何にせよ、ベース早く良くなるといいですね♪
度々登場、永積くん!アンプ、可愛いだけじゃなく音もイイとは、いいお買い物されたんですね~。そんな人のもんで試奏しちゃう和田さんも可愛らしいですけど(笑)

やりすぎサウナは危険っす(笑)気合いで入るもんじゃないっす(笑)で、体調もう良くなりましたか?今日、ライブ初め出来るの楽しみにしてます♪♪では~。
Commented by 美雨 at 2009-02-07 15:40 x
ウォーミングアップ中でしょうか?今日の会場コンディションと相性がイイといいね!やっぱり、ステージで音鳴らすのが最高でしょう?
やる気マンマンなんじゃないですかぁ?(笑)鼻歌でも、喉って温まるみたい。やってみたら私の低い声でも出た~!(驚)
こんなことやってる場合ではな~い!お仕事中なのは私も貴方も同じみたいですね。(笑)ちょっと、激励コメント入れさせて頂きました。
トライセラならうまくいく!!駆けつけて下さる方も多数のようだし素敵!
私も仕事場から応援しています。じゃーねー!GOOD LUCK!
Commented by ネネ at 2009-02-07 17:05 x
弾きながら通りを歩く和田さん、スナフキンのようでかっこいい。そんな人が階段から降りてきたら確かに笑顔になりますね!

サウナ酔いには気をつけてください~。
Commented by サンキューロック at 2009-02-07 17:08 x
これからイベントが始まりますTRICERATOPSの今年初のイベント、こっちまで緊張(汗)
会場の方も熱気に包まれ、活気に満ち溢れてるTシャツ着て参戦です、これから行く方と共に盛り上がって行きましょう
Commented by あい at 2009-02-07 21:08 x
こんばんは~☆彡
今ごろLIVE中でしょうか!?('∀'●)私は旅行から帰ってきたとこです!ブログ見てみたら更新されてて嬉しい♪
今和食が恋しくて恋しくてしょうがありません…。和田さんは打ち上げでおいしいものをたべるんでしょうか??
私もおいしい和食食べて、明日から仕事がんばります☆彡
Commented by YUI at 2009-02-07 23:22 x
Livejack行ってきました~♪楽しかった~

唱くんにさらに惚れちゃいましたよ~ザバイ(笑)


トライセラ最高~♪
踊りまくり歌いまくりで…短時間なのにヘロヘロメロメロ( ̄∀ ̄)楽しい時間はあっという間

ワンマンライブが待ち遠しい!!
9日も会いに行くからね~(^O^)またいっぱい踊らせてね(^з^)-☆Chu!!
Commented by サンキューロック at 2009-02-07 23:24 x
ライブジャック行って来ました、ブログでファンを賑わせ、そしてTRICERATOPSのライブでは会場を一気にポジティブな方向に持って行った和田さん、ありがとうございます。
今年初めて行けて楽しいかったのと、そして楽しい明日を迎えられます、これからのイベントも盛り上がる事間違い無いです。
Commented by mamiko at 2009-02-08 00:01 x
こんばんは。

今日は、午後からフリーだったので、
ギター教室の見学にギター持参で行ってきました。

高校男子と、19歳の男子をがんみ。
先生には、ギターの弦を張り替えてもらいました。

スペインに行ってた先生で、基本クラシックな方ですが、
車ではストーンズ聴いてるとの事、
弦張り替えたら、私のギターで、
高校生とセッション始めちゃいました。

ビートルズにザフー、ストーンズ、先生、歌いまくりw

「初心者には勿体ない!」と言われた私のカナダのギター、
先生と高校生に触れまくりでした。

もちろん、その高校生にはトライセラトップスて
知ってる??と、押しつけてきました。(ニルヴァーナしか知らないみたい)
あせって、携帯に書き込んでいた模様。しめしめ。

これからロックの学園観ながら耳コピします。
頑張ります♪
Commented by yuko at 2009-02-08 00:34 x
和田さん、コンバンハ!
ライブジャック行ってきました!「やってくれたらいいな…。」とひそかに思っていた曲をやってくれて…感激でした!
ほんとに楽しかったー☆
今日もありがとう!
Commented by nana15 at 2009-02-08 01:09 x
大阪の夜に感動して思わず初コメントです!
今日はステキな時間をありがとうございました!
カッコよすぎでしたよ~★
Commented by takico at 2009-02-08 01:19 x
Livejackお疲れ様でした☆初の大阪遠征、決行してホントに良かった!551の豚まんをブチ込んで意気揚々と乗り込んだものの、近くにトラT&タオルの人が見当たらず、自分の居る場所もアウェーとあって、始まるまでは心が折れそうでした…(;Д;)が、トライセラ始まったらそんな事お構いなしで(笑)あの短時間にビッチョビチョに汗かいてザバかったっすよ!
思ってたより近くで見られたし、今年初LIVEも最高にカッコヨカッタ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

端っこの方でタオル振ってたの気付いてくれたかなぁ~?トークでもたくさん楽しませてくれてありがとうね(^_-)-☆いい気分で眠りにつきます。おやすみなさい(v_v)zzz
Commented by サンキューロック at 2009-02-08 09:52 x
ライブジャックお疲れ様です、和田さんライブ有り、トーク有りの豪華ラインナップのイベント
今までのTRICERATOPSの曲と歌詞を聴いてると現在も響いて生きているな、と皆さんを人を動かす魅力を持っていて、色んな場所に足を運びたくなります。
会場でTRICERATOPSの皆さんの写真が展示してました
Commented by yoko♪ at 2009-02-08 12:08 x
唱くんオハヨ~♪
Livejackお疲れさまでした<(_ _)>
横浜から行ってヨカッタぁ!!!
今年初ライブ、カッコよかったよ(≧∇≦)
聞きたかったあの曲が聞けて嬉しかった♪
座りトークは唱くんのほぼ正面だったから、ドキドキ(*´∇`*)
おしゃれだし、見たかったサングラス姿だし、可愛いくてカッコよくて惚れ直しちゃいました( ̄∇ ̄)
唱くんの笑顔は最高だね!
明日はお留守番だけど、素敵なライブになりますように☆
次のZeppまで楽しみにしてます♪
体調はどうですか~?
Commented by チョコ at 2009-02-08 12:20 x
かっこよかった!めっちゃ楽しかった!!
演奏も楽曲も、もちろん歌もMCもイイ。
やっぱトライセラ最高。

ヒロトさんに呼ばれてのトークで
ミラクルヒカルの物真似の真似、
今思いだしても笑えます。
楽しい時間をありがとう!

あ、でも演奏中にギャルに手を振ったの、見てましたよ。
許しません。
ウソ、許すよ。
その茶目っけが大好きです。

Commented by まみ at 2009-02-08 13:54 x
カッコイイッ~!!(´艸)こんな人が街中でベース剥き出しにして弾いてたら5度見くらいしちゃうかも(笑)その後凝視して、バレないように付いてく(*-┏┓-)(笑)とりあえず見てみぬ振りは無理です☆唱くんだったら即行話しかけますよ~!!いつか街中で唱くんに遭遇してみたいなぁ~♪♪(*´ 3`)、
アンプ勝手に使っちゃいましたか??(笑)面白い人ですねぇ~、ホントに(笑)

サウナ・・・私も「どうせ入るなら!!」って無理して毎回フラフラなってます(笑)サウナ程々にね(’ー’*)自分も同じなんで“やめて!”とは言えない(笑)
今年の初トライセラはロックの学園です!あと1ヵ月ちょっと☆早く会いたーい+((∋∀≦*)つ)
Commented by at 2009-02-08 13:57 x
和田君 なんばHatchの イベント♪お疲れ様でした。
私も行きました!!

3人絶好調そうで、このまま演奏やっちゃいなよ~~みたいな(笑)
続けて欲しかった!!
とにかく、今年最初の、トライセラのライヴに行けて Happy~でした☆
ありがとうございました。
和田君、細くて、でも力強いパフォーマンスも出来て 凄いですね?さすがスター☆
明日もライヴですね!!ゆっくりおやすみしてください。
お疲れ様でした~o(^-^)o
Commented by *美花* at 2009-02-08 15:39 x
お疲れ様です、唱くん!
Livejack行きましたよ〜♪
もうめちゃめちゃカッコよかったです!
間違いなく今年最高のライブですね!(笑)

最初、アウェーな雰囲気かと思いきや、
ほんと会場の一体感がすごかったし、
始まっちゃえばもうこっちのもん!って感じでしたね♪

サングラス姿、ヤバいというかサバかったです!(謎)
あ、長澤まさみのモノマネめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)
ぜひまたどこかでやってください(笑)


Commented by のりちゃん at 2009-02-08 16:42 x
LiveJack3行ってきました!歌って踊って、楽しかった~!唱くん、めちゃカッコよかったです!
遠くに住む友達と参加したんですが、友達と私のPOWER注入曲が聴けてうれしかったです。
まさかの座りトークの時は、近くで、見つめさせていただきました(//▽//)
ありがとうございます!
また大阪に来てくださいね♪
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-08 16:47 x
和田君、Livejackお疲れ様でした♪
私にとっても今年最初のライブ!
アウェーな雰囲気にドキドキしてたけど
めっちゃ楽しかったです!(^^)!
ありがとうございました~(*^_^*)
Commented by ココ at 2009-02-08 17:56 x
思いがけず合うなんて嬉しいですよね。
またまたセッションしちゃうなんて…。
ミュージシャンの立ち話って所でしょうか?カッコイイ…
ベースを弾きながら、歩く方なんて見たことないです。
でもそんな人が増えたら、なんか楽しいな(^^)
Commented by サンキューロック at 2009-02-08 18:29 x
11日のイベントのリハーサルでしょうか?行ける方楽しんで下さい
大阪でのイベント
TRICERATOPSの音楽はすぐに会場に溶け込んでしまうのが特徴で
一つの映画のような舞台、和田さんのトークイベントとか(皆さんの声が聞こえた瞬間、即駆けつけ)最後のセッションとか何もかも夢を見たようでした
Commented by じゅじゅ at 2009-02-08 21:37 x
今年初ライブ楽しかったです!
やっぱりトライセラ最高!!
目の前に三人がいて、トライセラの音のなかにいる時は最高に幸せです。

Live Jack良いイベントでしたね。
強行スケジュールで行って良かった。
本当めちゃめちゃ楽しかった。
また大阪に来てください~☆
<< Live Jack!!! アクティブに酔っぱらえ! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム