ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Live Jack!!!
今年、俺らにとって公の場での初仕事をしてきたぜ!!大阪、なんばHatchにて、関西テレビ"ミュージャック"のイベント、”Live Jack”です。今回はVo.3。参加出来て光栄っす。例によって俺達また一番年上になっちゃったよ!!ちょっと長くやってりゃ誰だって長老になれるよ!すぐなるよ(笑)

すごくいい雰囲気だった。俺ら絶対今回浮いてたはずなのに、お客さんがあったかかった!!だからなんか嬉しい気分でガーって行けた。ジャンルが違くってもさ、こんな風にほとんどのお客さんが、どのアーティストも受け入れる態勢を持ってくれてたイベントって素晴らしいと思う。もっと言っちゃえばジャンルなんて実は違わないんだ。音楽の形態の違いなんてホント些細な違いだよ。みんなお客さんを気持ち良くして、自分も気持ち良くなって、明るい未来を作るためのものなんだもん。まぁ好みはあるにせよ、もっともっとジャンルの垣根は無くなっていいはずだよ。だから昨日みたいなイベントはもっと増えるべきだと俺は思ってる。

何しろ今回はキマグレンにAqua Timez っていう「紅白組」がいたからな!!キマグレンは今みたいになる前からいろんなイベントを企画してた人達で、俺達も何度かイベント誘ってもらってる。っていうかISEKI君はずっとイベンターの人だと思ってた!ゴメンヨ!!(笑)男前なイベンターだと思ってたから許して。何年か前、一緒にU2観に行った事もあるんだよ!ところがある時テレビに出て歌ってるから「あれ!?なんで!?」って思ったよ!!(笑)今じゃすっかりスターだもんなぁ。スゴいよ。立派です。ISEKI君は顔も立派!!

そしてHOME MADE 家族。彼らとは初めましてだった。あのね、MICRO君もKURO君もLISAとやった"Believe The Light"を大好きだって言ってくれたり、俺達のリフは踊れるって言ってくれたり、すごく嬉しかったよ。じゃあ今度はwith HOME MADEで!って冗談っぽくも実は本気で話したりしなかったり・・・とにかく打ち上げでは夢の広がる会話が成された事だけ伝えておくよ(笑)

OK!!それじゃ明日はダイノジ・フェス!!これまた斉藤和義さんとは何気に初めましてなんだよ!楽しみ。来れる人、大いに盛り上がってちょうだい!!

和田 唱
c0015010_22404528.jpg
c0015010_2241330.jpg

by triceratops2005 | 2009-02-09 00:21 | 和田唱 | Comments(110)
Commented by よし at 2009-02-09 00:27 x
いいライブだったみたいですね!!ぜひ遠征したかった。
明日ダイノジ・フェス行きます☆楽しみ☆
Commented by REENO at 2009-02-09 00:28 x

今年初ライブ、お疲れ様ですー☆

そうですよ、音楽のジャンルなんて、こだわってる方がおかしいと思いますよ( ^ω^)
だって、音を楽しめれば、それで良いんだもんね♪

斉藤さん好きです。最近はCMソングでも有名ですね。
私は、君の顔が好きだ~っていう曲が好き☆

明日も頑張ってねぇ♪






Commented by みえ at 2009-02-09 00:28 x
明日行きます!
踊りまくってパワーを貯めたいと思います♪
Commented by MASAECERATOPS at 2009-02-09 00:29 x
昨日行きました!唱くんの白い靴が印象的で、いつもかっけ~なあってつくづく思いました。ジャンルが違うアーティストばかりでノリはどうなるかと思いましたがめっちゃ盛り上がりましたよね('-^*)/
Commented by perhonen at 2009-02-09 00:30 x
いいなぁー。
いいなぁー。
いろんな意味でいいなぁー。
Commented by はぐ at 2009-02-09 00:31 x
Live jack 私も行きました!!
今年初とは思えない熱い演奏の連続で思いっきり燃えマシタワ♪
お客さんがホントにみんなあったかくってすごくいい感じでした。

ダイノジもこのままかっとばしちゃってください~!!
唱くん大好きだ~!
Commented by ステファミー at 2009-02-09 00:36 x
最高のliveでした~っ!!!
間違いなく、今年最高のliveでしたねっ♪笑

みんながノリノリだったのは、
もちろんトライセラの最高なプレイあってのものですよ(*>艸<*)★

途中トークでトライセラが出てきたとき、
HOMEMADE家族ファンのギャルが、
「前行く~?ちゃんと見えてる??」ってすごい
気づかってくれて嬉しかったデス(艸∧`。涙)+:。

ああいうイベントで観るのもたまには
いーですねッ(>∪<*)★
Commented by *美花* at 2009-02-09 00:42 x
HOME MADE 家族と初めましてだったんですね!?
全然そんなふうに見えませんでした!

彼らのGROOVEにはものすごく愛を感じたし、
ファンとの距離感が近いのがものすごく伝わってきて、
そんなとこがトライセラと似てるなぁと思いつつ楽しめたので、
ぜひぜひwith HOME MADE実現して下さい☆

音楽にはほんと垣根なんて無いんだと実感できたライブでした♪


Commented by こうき at 2009-02-09 00:43 x
liveすっごい行きたい!!
行くひとうらやましい!!!
Commented by yuko at 2009-02-09 00:47 x
和田さん、コンバンハ!
昨日行ってきましたよ~V(^-^)V
友人と二人で♪
お互いにお目当ては違ったんだけど、そんな事は関係無しにとにかく楽しめました(^_^)v
その時にね、和田さんがいつも言ってる「ジャンルが(違う)とか言うのやめようぜ!」って言う言葉をヒシヒシと感じました。
ほんと楽しかったー!またね、あんな機会をジャンジャン作って欲しい(≧人≦)楽しみにしてるから!!おやすみなさーい☆
Commented by ma at 2009-02-09 00:50 x
おやすみー!!
Commented by りり at 2009-02-09 00:55 x
楽しそうでよかった(´∀`)
楽しいのが一番です。
音楽は(´∀`)
Commented by 仔猫 at 2009-02-09 01:00 x
ライブジャック参加しました♪開場入りするときからギャルっぽい子が多くて「やばい!トライセラ、どアウェイかも!?」って心配したけど、そんな心配しなくてよかったくらいみんな盛り上がってくれましたねー。私も唱くんに盛り上がってもらおうと思って、曲と曲の間に「唱くーん!」コールを大量に送りました。あまりにも叫びすぎて一度「オエッ!」ってえづいちゃいましたけど…。唱くんにとっても楽しいライブだったみたいでよかったです☆
Commented by なすび at 2009-02-09 01:04 x
昨日行きました!!
TRICERATOPSのライブ初めてやったんですケド,
やっぱ踊れるロック最高でした☆
去年トライセラをFUTURE FOLDERで知って,まだ一年も経ってへんケド,
トライセラの音楽にどっぷりハマっちゃいましたヾ(o´▽`o)/
年齢的にもぁたしの周りでトライセラ知っとる人ひとりもいないんですケド,
ひとりでワンマン行こっかな☆
昨日もひとりで行ったケド十分楽しめたし!
やっぱ周りのお客さんも結構トライセラ知らんて感じでしたケド,
リズムに乗って楽しんでましたょwww(*`∀´*)
音楽はジャンルも世代も越えますね(*゜∨゜*)
Commented by ミユキ(o^∀^o) at 2009-02-09 01:30 x
ワンマンもいいけど、イベントもいろんなアーティストを体感できるいいチャンスだよね! これをキッカケに、TRICERATOPSをスキになる人がまた増えるといいなぁ★

明日のダイノジロックフェス、めっちゃ行きたかったよ(T_T) 斉藤さんも大好きなので…参戦する方、思いっきり楽しんできてください(T_T)/~

唱くん、できたら斉藤さんとの2ショットか4ショット、載せてくれたら嬉しいです(厚かましくてゴメンね)

では、おやすみなさい☆彡明日もステキな1日を。
Commented by がんもどき at 2009-02-09 01:31 x
ライブには不参加だったんですけど、なんばHatchには足を運んでました(笑)
いろんなファンの形があっておもしろかったです。
ピカチュウの服装の女の子見つけた時は驚きましたがΣr(‘Д‘n)

ハットの和田さん見たかった~。
それは、おCA4LAですか?\(^_^)/

とにもかくにも、今年初の公でのパフォーマンスお疲れ様でした★
ワンマン楽しみっ酢♪





Commented by Monifa at 2009-02-09 01:33 x
今晩は-。
イベント、大盛況でよかったですね。
写真からもその様子が伺えます。

明日のダイノジもジャンルの垣根を越えたプレイ?で
がんばってくださいねー。(私はTicketが無いので行けませんが)
それでは、おやすみなさい……
Commented by サチコ at 2009-02-09 01:41 x
和田さん、ライブお疲れさまでした!遠くて参加できなかったけど、いいイベントになったようで嬉しいです(^O^)
あー私もその場に居たかった。。。
早くトライセラの音で踊りたい!和田さんに会いたいよー!
明日も楽しんできて下さいね☆
Commented by uめ at 2009-02-09 01:49 x
更新ありがとうございます。お疲れさまでした!
何だかとっても良い幕開けだった様で何よりです(*^o^*)。 明日もますます良いライブになるとイイですね♪♪
行ける方、楽しんできて下さい(^o^)/
いいな。
おやすみなさい★彡
Commented by サーモ at 2009-02-09 01:55 x
ライブお疲れ様でした。いいライブだったようでなによりです。
大谷さんのブログ見てるとDRFは熱いライブ続きみたいです。
トライセラもガツンとかましてくれると期待してますよー!
(チケット取れなかったので、私は行けないわけですが…)
Commented by のらにゃんこ at 2009-02-09 02:01 x
ライブお疲れさまでした。
トライセラの音楽はジャンル問わず惹かれるんですよ☆私もトライセラに出会う前は違うジャンルの音楽を聴いていましたから。

明日のライブはガッツリ参戦予定です!楽しみにしています♪
Commented by YUI at 2009-02-09 02:06 x
唱くんお疲れ様~♪

楽しく参加させてもらいました!思いがけず行ける事になったライブだったのに幸運な事に2列目辺りから観られて、大興奮!

トライセラは勿論他のアーティスト達の演奏でも踊りまくりで楽しい時間を過ごせました!
こういうイベントもいいですね~♪

明日…もう今日ですね(笑)も楽しみにしてます!今年最高のライブを早速更新期待してますよ~!!
Commented by サンキューロック at 2009-02-09 02:31 x
Live Jack!お疲れ様です、和田さん^m^
~長老だなんて(笑)違和感全く無かったし、それどころか、ますます憧れの眼差しのスポットライトを浴びていて、TRICERATOPSの時周りの人ものっていて、タオルブンブン回してた人もいて、次のライブの時はタオルとTシャツ持参(私の目標)
大阪でのイベントに初めて足を運んで見て、会場の空気もお客さんも全てが暖かくて
チームワークが成されていて、初めてTRICERATOPSを観てファンになったて話を聞いたらまた嬉しいご報告だな、トークの時の和田さんの会話も馴染み深かったです
Commented by えり at 2009-02-09 02:36 x
ライブジャックお疲れさまです!初めてライブで見させてもらったんですが本当楽しかったです!!トークもおもしろすぎました(笑)みんなジャンルとかバラバラだけど、どのアーティストもテンションMAXでしたー!本当ジャンルとか関係ありませんね!お客さんもみんな暖かいし、最後のコラボも最高でした★ぜひHOME MADEともやっちゃって下さい!最近忙しくて死んでたんですがまた元気出ました!やっぱ音楽ってすごい!
Commented by まなみ at 2009-02-09 02:45 x
Livejack参加させていただきました。
当日券で、2階席で、周りは関係者さん!?ていう、かなり微妙な席でしたけど、そんなことは気にせず盛り上がっておりました。
すごい、楽しかったです。
ワンマンもいいけど、こういうイベント私は好きですよ。
Commented by ゆぅ at 2009-02-09 03:04 x
ライブジャックで 初めてライブを見させていただきました☆
メチャメチャ 乗りやすい曲ばかりで、すっごく楽しかったです(>▽<)♪
友達と踊りまくりましたよ~!!
また 大阪に来られたときには、是非 足を運ばせていただきます♪♪ 
Commented by ささみ at 2009-02-09 03:06 x
唱さん こんばんは~
Live Jack!!! とーーーっても楽しかったです♪ ♪ ♪
私の携帯のまちうたにしている大好きな曲も聴けて最高でした(^o^)
他のアーティストの方のライヴも楽しくて、参加して良かった~!

p.s.唱さんのサングラス姿、カッコ良かったですよ~!!!




Commented by あずき at 2009-02-09 03:15 x
 よかったですね・・・♪♪♪  
 今日 楽しませていただきます。。。
 早く寝なければ・・・☆

Commented by 奈月 at 2009-02-09 03:28 x
あした(きょう?)すっごく楽しみにしています!!!
トライセラで踊れるなんてーーーほんと贅沢!パワーを発信&受信してきます♪
Commented by まあな at 2009-02-09 04:59 x
ライブジャック、参加させて頂きました!

他のアーティストのファンの人もトライセラが演奏してる時にも楽しそうに手を上げてたり、すごく嬉しくなってしまいました。

トークも面白かったし、ほんとにまたこんなイベントやって欲しいですね(o^-’)

今日のダイノジも参戦いたします!楽しみにしてま~す(^^)
Commented by ちーこ at 2009-02-09 05:11 x
Livejack、お疲れさまでしたーっ!!
メインアクト4組の中で、唯一ハンドマイクの人がいない(=プレイ中にステージを自由に動きまわったり、お客さんを煽れる人がいない)バンドで、ステージング的には一番不利だったはずだけど、ちゃんとバッチリ盛り上げられるのはさすが!!って感じでした。
私の周辺は、なぜかAqua Timezファンが多くて、はじめほとんどみんな棒立ち状態だったけど、後半に行くに連れて手がいっぱい挙がってきましたよ。
みんな気に入ってくれてたらいいなぁ。
いいLIVEでした。ありがとっ!!
今日も楽しい演奏を!!私は行けないけど。
Commented by 華代子 at 2009-02-09 05:13 x
おはようございます!
大阪ライブ☆楽しかったです♪

ホントに唱くんはかっこいい!

他バンドも楽しめて最後の全員での
共演もステキでした!
シークレットのpe’zmokuにはビックリでした~♪(笑)

(^O^)今日のDRF4のクワトロも楽しみにしてまーす☆
I LOVE 唱くん♪
Commented by ひさみ at 2009-02-09 06:41 x
イベントお疲れさまでした。

あたたかい雰囲気のイベントって、
やっぱりイイですよね!

今日のDRF、今年初のトライセラライブなので
すごく楽しみにしてます!!
Commented by トークアバウト at 2009-02-09 07:08 x
ライブジャックお疲れ様でした。
ブログも更新ありがとうございます!
仕事で色々あったんですが、元気貰いました。
がんばって素敵な今日にしたいと思います。

今日は行けないので、行ける人がすごく羨ましいな。
せっちゃんは(も?)トークがあっち系でやばい人なので
そんなところの絡みもあるんでしょうか?

また報告聞きたいです。
楽しみに待ってます。
Commented by takico at 2009-02-09 07:19 x
おはよう、唱くん(^0^)/
昨日は恒例の筋肉痛でした(笑)Livejack Vol.3、本当にはるばる遠征して正解!音楽っていいなぁって心から感じた素晴らしいイベントだったと思います。
個人的にはトライセラはもちろん、他のアーティストも前からいいなと思ってたので、超オイシイ一夜でした。思いのままにリズムに乗って楽しみました~♪

今日はチケット取れなかったので(ノ_・。)残念ながらお留守番組ですが、皆がたくさんパワー交換して笑顔で楽しめるよう祈ってますねo(^-^)o
Commented by hyu at 2009-02-09 07:29 x
トライセラ2009年初仕事参戦したかったです(´・ω・`)…


ジャンルが違くても、トライセラのステキなところがお客さんたちに伝わったんですね(●´v`)♪

だってこんなに楽しいバンド他にないですもん、むしろ伝わらなきゃおかしいくらいです。笑


今日もお客さんたちを、どっぷりトライセラカラーに染めちゃってください!!!!!

今日のライブ行ける人は幸せモンですッッ!!笑
Commented by フキプ at 2009-02-09 08:03 x
わ~!お疲れのところ、更新ありがとうございます。初仕事!!いい雰囲気でよかったです。トライセラの魅力に触れた人が、たくさんいたことが嬉しいです。ジャンル分けなんて、ほんと便宜上のものだなぁと感じます。DRFも、この勢いでがんばってくださいね。気が向いたら、また報告お願いしまーす。
男前な上、和田さんにはイベンターに間違われてた、ISEKIさんが気になりましたよん。誰だろー。
Commented by ペコ at 2009-02-09 08:13 x
唱くん、おはようございます(^-^)
Live jack、楽しかったです!!
とてもあたたかく雰囲気のいい、素晴らしいイベントだと思いました。
ミラーボールのキラキラが似合ってて、かっこ良かったです!!
今日のDRF4も楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by なおこ at 2009-02-09 08:21 x
Live Jack楽しかったです♪後ろのキマグレンファンの女の子たちが「トライセラ超ヤバイ!かっこいい~絶対アルバム買う!」って言ってるのを聞いて嬉しくなっちゃいました☆さすがトライセラですね♪
Commented by NO-DU at 2009-02-09 08:30 x
大阪ライブお疲れ様でした。
そう言えば、僕がトライセラと出会ったのも、大阪だったなぁ。
10年くらい前かな?ほかのバンド目当てで行った無料ライブイベントで。
あの時に完全にヤラれました。
今回の大阪もそんな「新規トライセラファン」がきっといるに違いない・・。
Commented by キミコ at 2009-02-09 08:37 x
唱くんおはようございます。ライブジャックお疲れさまでした~♪参加させていただきました☆★
周りはHOME MADEのファンの方が多くて肩身が狭かったですが、やっぱりいつもの如く踊りまくりました!
これをきっかけにもっともっと垣根が壊れていくといぃですね!!
今日のダイノジも行きますよ~♪凄く楽しみです!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-09 08:37 x
お疲れさまでした。
そして楽しいイベントライブになって良かったですよね!
充実感を伴ってやり遂げられた事がよく判ります。幸せだね!

今夜のクアトロに行って楽しんで盛り上げちゃいますので、ヨロシクね!
Commented by アイエス at 2009-02-09 08:59 x
ジャンルなんて関係ないという言葉、何だか心に染みます。
音楽にしろ、何にしろ、大人になると、つい物事に垣根を作りたがるようになっちゃうよなあ・・と、つい自分の心の中をのぞき込んでしまいました。

1年の良いスタートがきれたようで、何よりです。
今日のDRF4でも、盛り上げて下さいね。
行けないので、ブログでの報告をお待ちしています。
Commented by saori at 2009-02-09 09:06 x
Livejackお疲れ様でした!
ホント、7割ぐらいホーム・メイド家族のファンでして…TRICERATOPSのTシャツ着て頑張りましたよ!

始まってみれば、そんなの関係無い!

楽しかったです!
Commented by ronmama at 2009-02-09 09:08 x
ライブ 行きたいですよ~ 福岡にも来てくださいよ~^^;
「遠征しなさい」って事ですよね・・・苦笑
Commented by ayako at 2009-02-09 09:14 x
正直、トライセラ以外は“興味ない”と思ってました。
でも、アクアタイムズも、HOME MADE家族も、好きな音楽ではないですが
楽しかった!!
終演後に合流した友達と歌いながら帰りました(笑)
興味ないとか言ってた自分が恥ずかしいです;

HOME MADE 家族との対バン、期待してます♪

Commented by サンキューロック at 2009-02-09 09:30 x
今年初めからスタート調子良いですね、おはよーございます和田さん
大阪へは初めて行ったけど観光もしたり(大きな映画館や歌舞伎が)
ライブ会場まで道に迷ったりとか、が、イベントも観れたし、色んな意味を含めてTRICERATOPSの皆さんに感謝です
今日はDRFですね、無事に成功するよう応援します
Commented by かりす(札) at 2009-02-09 09:31 x
キマグレンのISEKIさんとは同じ誕生日☆でも年代は違うよ~☆
今日も墓穴気味で、和田さん、おはよー。
いいスタートだったようでよかったね。私も嬉しいっす。

私、毎日ダイノジさんのブログ読んでるのですけどね、彼らのこのフェスにかける情熱、すごいよね!だからいつもに輪を掛けて!心から成功祈ってます。

大谷さん…そろそろダウン気味みたいだから。気合い入れたって!!
あと、大谷さんと大地さんのブログにもきちんと写り込むように!(笑)
Commented by 麦生 at 2009-02-09 09:43 x
本日、大阪からDRF4参戦します~。
もうすぐ出発しますがすでにワクワクしてます!!

だって、大好きなトライセラと大好きなせっちゃん(斉藤さん)を同じステージで観られるんですもの!!

唱くん、今夜も思いっきり躍らせて下さいね!!楽しみにしてます!!
Commented by *snowflake* at 2009-02-09 09:45 x
おはようございます。 仕事初めも良い雰囲気だったんですね☆
今日も明るい未来のためにジャンルの垣根をブチ壊しちゃうのかな~♪♪
Commented by りぃ at 2009-02-09 10:51 x
唱くんブログ更新ありがとう(^ω^)

私もLive jack行きましたー!
トライセラの時はどんな雰囲気になるんだろう…
とちょっぴりドキドキしていましたが、他のバンドのファンの人も曲に合わせて腕を上げたりしていたのを見て、すごく嬉しくなっちゃいました!!
トライセラ以外のバンドは、みんな初めて見るバンドでしたが、本当楽しかったー!
お目当てのバンドが終わっても、誰も帰ろうとしてなかったし。本当にみんなこのイベントを楽しんでるんだなって思いました。
いい雰囲気でしたね(´∀`)

今日のダイノジも楽しみにしています♪
Commented by くるみ at 2009-02-09 10:58 x
私も音楽に垣根なんてないと思います!
唱くんの言う通りですよ(^_^)
今日ダイノジに行きます!
一人で寂しいけど楽しんできます!
トライセラと一緒なら、へっちゃらよ(^_^)
Commented by あきき☆彡 at 2009-02-09 11:02 x
だいぶ楽しめたみたいでよかったですねぇ~^0^
私、HOME MADE 家族、すごい好き☆彡
色んなジャンルが好きですね!^-^
Commented by モンブラン at 2009-02-09 12:06 x
大阪ライブ、盛り上がったみたいですね♪
唱くんのブログからも、皆さんのコメントからも伝わってきました。
体調も復活して、何よりです☆

早くも、来月のライブが待ち遠しいですヽ(^o^)丿
Commented by ドラテ at 2009-02-09 12:46 x
大阪のイベント行きました~。
トライセラのファンじゃない人ものってくれてあたたかいライヴでした!
一緒に行ってくれた友達は誰がお目当てでもなかったんですがライヴが終わった後はトライセラが一番いいっていうのが良くわかったって言ってくれました(感涙)        イベントは色んなバンドが見れるのがいいですね。
今日のライヴも頑張って下さい。
Commented by LIP at 2009-02-09 12:56 x
和田さんこんにちは~~!!!
なんばHatch お疲れ様でしたo(^-^)o
トライセラ一瞬で終わってしまった~~って位に、中味が濃かったです☆凄く楽しいイベントでした!!
トライセラのステージで 今年の私の中でのライヴが幕を開けられて嬉しかったです♪
ヨシフミさんと、同郷の”HOME MADE 家族”さん達と、是非ダイナソーとかで一緒に盛り上がりたいです☆
今夜もライヴですね~~~♪
頑張って下さい!!
Commented by murapon at 2009-02-09 13:35 x
こんにちは~。 今年初ライブ♪お疲れ様でした^^ とっても雰囲気良くて、気持ち良くで、楽しかったのが伝わってきます。 長老でしたか。。。 何気にめでたいっすね(笑)  それにしても、ライブにいける人がうらやましい・・・ 早く会いたいです!!!  
Commented by たえこ at 2009-02-09 14:28 x
Live jack参加しました!
長年トライセラのライブに参加していますが、イベントで観るのは初めてでドキドキしました。「好きなアーティストのライブはワンマンでじっくり観る」という考えだったのでイベント自体初めてでしたが、どのアーティストも楽しめて良かったです。
でもやっぱり一番はトライセラです♪凄く楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。そしてあっという間に汗だくに(笑)
今年初ライブの空間を共有できて嬉しかったです。
Commented by とびうお at 2009-02-09 15:03 x
ライブジャック、参加しました!
実は、トライセラ以外のアーティストさんにはあまり興味がなかったんです・・・。
でもライブが始まったら、本当にどのアーティストさんもかっこ良くて
感動してしまいました!プロってやっぱりすごいです!

私は音楽の「ジャンル」に固執しすぎていたのかも(´`)
みんなが少しずつ、そういう壁を超えていけたらいいですよね。
Commented by サンキューロック at 2009-02-09 15:12 x
和田さんキャリア長いのに全く長老を感じさせないです、先輩と言った感じでしょうか?
些細なきっかけで音楽が会場が一体感に感動させられ(涙)一味違うイベントだったな、という印象でTRICERATOPS最高
和田さん「ロッキング・オン・ジャパン」の増刊号見たかな?写真とレポート掲載されてました
Commented by よしえ at 2009-02-09 15:19 x
リズムに合わせて踊る楽しさを教えてくれたのは唱くんだよ。
ありがとう!

いつもその精神が溢れているから、周りを幸せにできるんだよね。
ジャンルもそうだけど、音楽業界、リスナーも含めて、もっと成熟していくといいなぁ。
60才になっても、ロックで踊れたら最高だよ。
SHINE A LIGHT のストーンズはロックかつエレガントだった!

私もそんな未来をおりまげておこう
Chu!(^3^)-☆
Commented by S at 2009-02-09 15:21 x
初遠征してLive jack参加しました。
トライセラかっこよかったです!
もう少し前で見たかったです。
HOME MADE 家族の最後の曲は聴きたかったのでうれしかったです。
私は大阪のホテルで寝違えてしまいました(>_<)
今日のダイノジなんとか行きたいです。
Commented by るみ at 2009-02-09 15:30 x
ダイノジフェス、いろんなアーティストからいい刺激を受けて、でもTRICERAが一番だってアピールしてきてくださいね。
なんて、言っていますが、実は私の好きな2人の日本人のアーティスト、TRICERATOPSと斉藤和義さんが同じステージを踏むとは。。。
すごく行きたかったです~
いつか斉藤和義さんのフォークっぽさとTRICERAのウイットにとんだメロディとの曲のコラボ聴いてみたい♪
また、日記楽しみにしていますね。
Commented by viridian at 2009-02-09 15:44 x
和田さん、更新有難うございます!!
Live jack行きました!!
本当に多少スタイルは違うバンド同士でしたが
どのバンドの演奏の時でも 会場のみんなが
楽しんでいる様子、感じました!!
私も トライセラを始め、最初から最後まで
めちゃめちゃ楽しみました☆
今まで触れたこと無かったバンドを知れるのは
本当に嬉しかったです。
きっかけをくださった Live jackと
TRICERATOPSに感謝しまーす!
Commented by イーヨー at 2009-02-09 17:48 x
ジャンルなんて 音がワクワク・楽しければいいよね♪
好きなら 好き☆ 気にしない~♪♪

Commented by たまお at 2009-02-09 18:21 x
お疲れ様でした~!
盛り上がってよかったですね~!
行きたかったです(´・ω・`)

明日DRF4ですね!
行ける方羨ましいです~(;_;)
とにかく私は受験を終わらせて!
そしたらライブ、イベント行きます!
踊ります!(頑張って 笑)
明日楽しんでくださーい♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-09 18:56 x
LiveJack!!お疲れ様でした〜!!!もぉ〜、さいっこうのLIVEでずっと笑顔でいられました♪楽しかったです☆ありがとうございました!お三方の気合いヒシヒシと感じましたよ!日帰りであんま大阪満喫できなかったけどLIVE参加できて良かったです♪
いやいや、ちょっと長くやってりゃって、続けていられる事が凄い事なのに!!でも、まだまだ上もいますもんね!これからもガッチリ皆をHappyにさせて下さいね♪
しかし、ホントに昨日はいいイベントでしたね。ものスンゴイ盛り上がってたHOME MADE家族ん時にMICROクンがMCで「HOME MADEのライブ初めての人?」に殆どの人が手挙げてたのにはビックリしました(笑)夢の広がる会話が実現する事切に願ってます♪出来れば、彼らのHOME名古屋でLIVEコラボが観たいです♪(笑)
ホント演者もオーディエンスもみんなステキでした。
今日は、DRF4ですね。皆勤賞フェス、エロい斉藤氏に負けないようなセクシ〜なLIVEかまして来て下さいね!!
、、、確かにISEKI君のフェイスは立派でした(笑)
ちなみにサバーイ=気持ちい〜とかHappyの意味ですよ♪
Commented by ヤマダ at 2009-02-09 19:05 x
Live Jack行きましたよ。他3組は、今までほとんど触れたことがなかったけれど、楽しかったです。
そして、何気にpe'zmokuの登場がうれしかった。得した気分。
イベントって、世界が広がるからいいですよね。
やや欲求不満が残る感じもいいですよね。

HOME MADEとの2マン、是非とも名古屋でw
Commented by mayu♪ at 2009-02-09 19:19 x
お疲れさまのさいとうさんですね!!!見たかったぁ~(ガックシ!)

まだまだ30代かと思ってたんだけど、、、。若いですよね~。こんな素敵な40代、唱くんもきっとカッコよく迎えられるんでしょうね!

今日は年下組ですね。大阪はカッコよくキメたから(たぶん)、今日はかわいくキメちゃってください(笑)
Commented by わきみち at 2009-02-09 19:23 x
唱くん♪マメな更新ありがとう(*^_^*)
今年初LIVEお疲れ様でした(^ε^)♪LIVEに行けない組としてはどんなイベントだったか報告してもらえるとすっごく嬉しいですぅ(≧з≦)
今日もLIVE頑張ってください(^^)
Commented by トウコ at 2009-02-09 19:32 x
今ごろ、ダイノジ真っ最中ですね。
行きたかったけど、チケとれず仕事してます(><)

キマグレンの「LIFE」、
HOME MADE 家族の「Come Back Home」 は
去年の夏から、よく聴いてました。

トラと一緒のイベントで聴けたら嬉しいですね。
モンキーマジックのライブも聴いてみたいです。

でも、トラのワンマンが何よりも1番デス♪
Commented by 星子 at 2009-02-09 20:27 x
TRICERATOPS大好きです!!!

ライブ行きたいーー!!!!

Commented by ゴールデングース at 2009-02-09 20:38 x
唱くん、さっそくライブの報告ありがとう!
今年初となるトライセラのライブですもん、とっても気になってました~
マメに更新してもらえて嬉しい限りです(^O^)
とてもいい雰囲気のイベントだったようで☆
今日のダイノジフェスもどんなんだったか、気になります~また報告お願いしま~す!
私は来月のロックの学園に参加する予定なんですが、
もう待ちきれませ~ん(笑)
Commented by saki at 2009-02-09 20:41 x
お疲れ様でした~!
私も参戦できました~★
私の周りもHOME MADE 家族ファンの方が多かったのですが、二階席の前列でポツーンと大はしゃぎしてました!(笑)
でもでもライブ中、となりのHOME MADE 家族ファンの人が「トライセラ、おもろいやん!!」って言ってて、がっつり食いついてましたよ!
耳をダンボにしてニンマリしてました(  ̄ー ̄)v
やっぱトライセラ最高ですね~!!
楽しいライブありがとうございました~。

Commented by cozmo at 2009-02-09 20:46 x
和田さんの前向きなコメント読むと音楽ってやっぱいいなぁ~と思えます。
DRF、和義さんと和田さんが向かい合ってギター弾いてるとこ想像すると鼻血でそうです。観たかった!(;>_<;)報告待ってま~す♪
ん?セットリスト無いな。ま、いっか。次はよろしく~(^Q^)/^。
Commented by きまきま at 2009-02-09 20:59 x
和田くん、こんばんは。
早速の報告ありがとう。どっちのライブも行けなかった寂しい私です(笑)
なので夕食の仕度をしながらトライセラを聴きつつ一緒に歌ってました。うん、いい気分♪ 
ツアーの予定はまだ? 気が早い?(笑) 友だちいっぱい誘って行きたいの、CDだけじゃなくてライブ観てほしいんだ。
Commented by YODA at 2009-02-09 21:59 x
Livejack、参加しましたぁ!トライセラの今年初ライヴが観たくて参加したけど、ホントにず~っと楽しかったです\^o^/ 出演者の皆さんが私達オーディエンスをあったかいって、言ってくれて嬉しかったけど、私から見たら、各バンドの皆さんが熱いなぁって。だからこそ客席をあたたかくできるんだろうなぁって思いました! っていうか、唱くんカッコよすぎだよぉ(>_<) ハンパなくサバかったです(笑) 今日も皆を笑顔にしてきたんだろうなぁ… また更新待ってます!
唱くん、大好き(^_-)-☆
Commented by sakura at 2009-02-09 22:03 x
クアトロ、結局チケットゲットできず、下北で飲んでました;;
残念。
3月は行きます。
Commented by みっくる at 2009-02-09 22:13 x
忙しい中の更新ありがとうございます。
Livejack参戦しました!すっごく楽しかったです!
トライセラの演奏めちゃめちゃ気合い入ってましたね!
ほんっとにかっこよかった!!o(≧▽≦)o
特に佳史さんのドラムはすごかった…なんかもう
ほとんど立ち上がりそうな勢いで真っ赤になって叩いて
いる佳史さんにしびれました…。

何人かの方も書かれていますが、私の周りもトライセラ
ファンの方々がほとんどおらずアウェイ状態でしたが、
そんなことは気にせず踊りまくっていた私です!(笑)
タオルも何度か上に広げて振ったけど見えたでしょうか?

他のバンドの演奏もよかったし、どのバンドの演奏のときも
すべてのオーディエンスが一体となって踊っていて、本当に
昨日のイベントは「壁がなかった」です。

それと、私事ですが開場待ちをしているときに偶然に隣り
合わせたトライセラファンの方と知り合い、メルアドの
交換もさせていただきました!(*^▽^*)
ライブも最高だったし、お友達もできたし、本当に幸せな
一日でした♪
すべてトライセラのポジティブパワーのおかげです!
ありがとうございました☆
Commented by MICHI at 2009-02-09 22:55 x
Livejack お疲れさまでした !!
今年一発目となるライブ行けなくて残念だったけど(今日も・・)
でも3月のイベントは絶対に参加します。
たくさんの人に、「TRICERATOPS」を知って欲しいな。
with HOME MADE これはアリアリですよ~、いろんな方とやっちゃってください!!



Commented by サンキューロック at 2009-02-09 23:04 x
DRF終わった頃かな?ライブジャックに続き、お疲れ様です、と
再びジャンルの垣根が無くなったイベントになったかと、音楽が好きな事を貫き通したら、種類とか関係無くて
気付せたのはTRICERATOPSです
Commented by mamiko at 2009-02-09 23:13 x
只今、スティービーのグラミー観て大興奮!!
スガさんとセッションした、ダイナソー思い出しつつ、
その時のDVD探し中♪

しょうくん、初仕事お疲れさまです♪

ロックの学園、楽しみです!!
さてさて、トライセラのファースト聴きながら
これから耳コピです♪

明日も仕事はやいんですが、
スティービー観たらもう、大興奮!
マスカラ落とさぬまま、ギターとDVD、
徹夜です!!

明日もがんばれトライセラ!
Commented by けい at 2009-02-09 23:15 x
DRF4行って来ました!
トライセラはもちろん、ダイノジさんのDJもアナログフィッシュさん、斎藤和義さんもイベント全てを楽しめました!

トリ素敵でした!
会場全体でのトランスフォーマー最高でした!アンコールもトライセラだなんてほんと幸せでした!こんな貴重な時間を共有できて嬉しかったです。また必ず近いうちに会いに行きます!

お疲れ様でした!
Commented by アメジスト at 2009-02-09 23:28 x
大好きなトライセラと大好きなHOME MADE家族の共演
という事で参加させて頂きました!
本当にどのバンドもみんなで盛り上がって楽しめましたよ♪

アンコールで和田さんとMICROが肩をがっちり組んで
歌ってる姿に鳥肌立ちました。
ジャンルの垣根、これからもガンガン壊しちゃってください!
コラボも実現を願ってますね★
Commented by ゆみえ at 2009-02-09 23:44 x
お疲れさまです!

イベントには行けなかったけど、ちゃんとブログで温度差うめてくれる唱さん大好きっ。
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-10 00:40 x
今頃DRFも終わって、打ち上げでしょうか?お疲れさまでした!
Live Jackに続き、今日もお留守番でしたが、こうやって様子を教えて下さることがとても嬉しいです。ありがとうございます!
フェスやイベントって、どのアーティストも、観客みんなに楽しんでもらおうと思ってやっているのだから、心のキャパシティーを広げて、その思いを受け入れれば、おのずと楽しめるはずですよね。
トライセラからは、皆を楽しませたいっていう思いが伝わってくるし、心と身体が自然に動き出しちゃう音楽に、沢山の人が魅了されたと思います。
これからも、ジャンルの垣根なんか打ち壊して、音楽で沢山の人をHAPPYにして下さいね♪
Commented by shitoshito at 2009-02-10 00:53 x
LiveJack、参加しました♪
今回は時間も短いし、タオルいらないなぁ~と思ってたんですが
とんでもない!
踊りに踊って汗びっしょりになりました(笑)
トライセラ以外のアーティストは初めてのライブ拝見だったのですが
どのグループもそれぞれの良さがあって、本当に楽しみました。
ミクロさんとかなり仲が良さそうでしたが、初対面だったとは!

でも、行ってみて改めて実感したのは、
「やっぱりトライセラが最高に好きだ!!!!!」
でしたよ。
これはどのイベントに行っても毎回思うことです。
トライセラの生演奏で踊っている時間が最高に幸せ!
早くワンマンツアー行きたいって心から思いました。

これからもずっとずっと付いて行きますね。
ファンでいることを誇りに思います。
Commented by なお at 2009-02-10 08:25 x
Liuejack行きました♪
今年初ライブの、あの空間を一緒に過ごせてホントに良かったです☆
イチバン先輩だから、トリかなぁって思ってたから、意外に早かったのには驚きました(^_^;)
私のとこからは全体の様子はわからなかったんですが、トライセラの3人も、オーディェンスも盛り上がってたようで嬉しいです!
また来るからね!って言ったこと、ちゃんと覚えてるから、次はワンマンを楽しみに待ってます★★★
Commented by くるみ at 2009-02-10 09:02 x
DRF行って来ました!
一段高くなっているいい位置を確保でき、唱くんもバッチリ見れて最高でした!
一人での参戦でしたが大興奮でした!
きっとDRFのことで更新してくれると思うから、その時又、コメントします。
(今、右耳が聞こえずらくなっているので参っています…)
Commented by toy at 2009-02-10 09:40 x
LIVE Jack めっちゃ楽しかったです。今年1発目から最高でした!
唱くんのサングラス姿も見れたし、吉田さんのドナルド話も聞けたし、林くんの回文話も聞けたしで大満足でした。
Commented by サンキューロック at 2009-02-10 11:03 x
ライブジャックのアンケート用紙に好きなラジオに「無修正版~」と書いた、というのもそれだけ印象深いラジオだし(シーズン3は現在聞ける状態かな?)
あと、ファンクラブの用紙も入っていて、そろそろ継続期間だった(汗)で、継続しに行って来ました。
ブログの更新も毎回読み応え○です。
Commented by くるみ@HMKU at 2009-02-10 14:32 x
Livejackお疲れさまでした!!最前列唱クン側で楽しませて頂きました(^0^)/
本当に音楽に垣根のないサバイLiveでしたね!!!!
ミクロと肩組んで歌ってたから歳も近いし、仲良しなんや~って思ってました~(;^_^A初対面やったとは!!
またあんな風なライブがあったらHOME MADE 家族とセッションしてね☆きっとまたサバイLiveになると思います(*´艸`)
Commented by ちさと at 2009-02-10 15:10 x
唱くん、こんにちは☆livejackすごく良かったです。始め私の周りもHOME MADE 家族のTシャツ着たギャル達がたくさんいたので「今日はどんな感じになるのかなあ・・・」って思ってたけど、いざトライセラが始まると、なんのなんのそのギャル達も「トライセラかっこいい~♡」って言って声援&踊ってくれてました。唱くん、またギャルのファン増えたよ~。そういう私もHOME MADE 家族の出番の時にはいつの間にやらタオル、ブンブン振り回してました・・・こういう事ですよね☆音楽って。どんな音楽でも楽しければ自然と踊りたくなるし歌いたくなるもんね☆最後の感想聞かれた時は「サバイ・・」って言うしかなかったよねえ~
Commented by sai at 2009-02-10 17:18 x
Live Jack!楽しませていただきました~!
お客さんもパンパンで、大盛況のイベントでしたねぇ。
2階席で観てて、トライセラになったら下に踊りに行こうと
会場に入るまでは思ってたのですが、
いざ到着してみると一階のフロアの凄いこと!!
(2階もいっぱいだったけど。)
あそこに突入するのは無理だなぁ~ということで、
2階で立ち上がって楽しく踊ってました!

なんだか、ステージにポコっと置かれたシンプルな機材たちだけど、
演奏に凄い迫力を感じました!ほんと、驚いたんです!
音太い!!って感じで。迫力ですよ、迫力!(何回言うねん)
いつも演奏すごくカッコいーんですよ!
でも、なんか特に感じたってゆーか。
いつもと違う場所で聴いてたからかなぁ?
2階で観ることなんて、そうそうないもんね。
いつものスタンディングだと、私が人に埋もれるから?音こもるの?
どーなんかしら?とにかく、カッチョよかった!
しかし、サバいイベントでしたね(笑)O.Aも楽しみです☆
Commented by UME子 at 2009-02-10 18:22 x

ライブジャック、参戦しましたぁぁぁー! 正直、共演されたアーティストの曲はほとんど聞いたことないし、ノリにも一瞬とまどいましたが・・・・・・でも気付いたら、とまどいを忘れた自分、めっちゃノッてました♪♪ ステージ上でたのしそうにしてるTRICERAの様子も伝わってきたしーーー!!
何より、今回しか見れない、意外性のある顔合せが面白かったなぁ! こおいうイベント、いいですね。テレビ放送を楽しみにしてますー。また関西来てね♪ ミュージャックにも出てね♪ 
Commented by アネゴ at 2009-02-10 19:29 x
はぢめまして~。
先日のLivejack。aqua のファンで参戦いたしました。
30代も終わりかけのママやってます。
まさかまさかの2列目でした。。。
久し振りのライブ。今年、初のライブがLivejackで良かったです。
トライセラの名前は聞いた事がありましたが、初めて曲を聴かせていただきました。(みなさん、すみません;)

カッコ良かったです。

そして、みなさん、おっしゃってますが、本当最高のライブでした。
出演したアーティストの方のブログをストーカーのように、
拝見してきましたが、どのアーティストの方も、どのファンの方も、良かったと、おっしゃていたし、私も、最高の時間を過ごす事ができました。


今回、トライセラさんを初め、皆さんの音楽を知る事が出来て、良かったです。
(普段は、仕事や家事などで、なかなか聴く機会もあまりないので;)

また、こういう、イベントがあったら、参加したいですし、トライセラさんの音楽も、もっと、聴いてみたいな~と思います。
トークも楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
m(― ―*)m


(^―^)v ぴぃ~すっ☆
Commented by サンキューロック at 2009-02-10 21:46 x
イベントでTRICERATOPSの「COMIC HEROES」を歌ってましたが
応援歌にも「諦めない奴はみんな主役さ♪」受験シーズン到来も重なってか、諦めない事て肝心なんだな、と
この曲が流れながら踊りながらタオルをブンブン回してたりと、ライブの楽しみ方て人それぞれだけど、自由さがまた良かったなと。
Commented by じゅん at 2009-02-10 23:04 x
唱くん、こんばんは!
イベント2つ終わってゆっくり休んでるころでしょうか?

私も早く唱くんに会いたいなぁ(≧ω≦)
唱くんの歌で踊りたいです!

できるだけ早くツアーして下さいね♪
Commented by える(´~`) at 2009-02-11 00:16 x
唱くん☆おつかれさまです!
ライブ後すぐの更新はやっぱりうれしい!
は~;やっぱり早く自分もを観に行きたいな~。
Commented by at 2009-02-11 00:25 x
受験中のJKです…精神的にきつくて久しぶりに携帯いじっていたらたどり着きました!友達にTRICERATOPS好きだと説明すると「えっ…ロック?」「何歳?」みたいな顔されますが私はTRICERATOPSの音楽がずーっと大好きです!カラオケでも友達が倖〇とか浜〇を歌ってても空気読まずにTRICERATOPS歌います☆JKはポップなんて決まりはありませんよね!受験終わったら絶対ライヴ行きたいです(`;ω;)それまであと少しの辛抱なのでがんばります!
Commented by Mototsugu at 2009-02-11 01:58 x
長老というか
おじぃちゃんになるまでやって下さい☆

音楽に年齢は関係ないと思います。

楽しむという意味では関係がない、やる側の人も聴く側の人も(^_^)v

オレは、お客さんも中年なってもライブハウス行けばいいと思うし(⌒~⌒)

そんな感じみんな楽しめたらいいですねo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2009-02-11 08:10 x
「紅白組」といえばNHKの昨日の深夜番組で(番組名は分からないけど)ダンスと漫才のコラボというのが放送されていて
和田さんの「ロックで踊ろう」が浸透される日もそう遠く無い未来だな、というよりも、既に浸透されている
現在も、グルグルと丸まって踊りながら再びライブを堪能したくなります
Commented by 813- at 2009-02-11 12:54 x
今年初ライブお疲れ様です♪
すっごく行きたかったです♪次回に行けるまで、アルバム聴いています。

やっぱりMADEINLOVEいいですね♪

元気出てきました\^o^/

ブログ楽しみにしてます。
Commented by 大阪府 福山直子 at 2009-02-11 13:58 x
唱くんこんにちは。
「Live jack!」楽しかったヨ~♪ ホント”音楽の力”ってすごいよねっ!?
改めて感じた一日でした~☆
ワンマンLiveも楽しみにしています!!
Commented by サンキューロック at 2009-02-11 17:19 x
2つのイベントが終わって、来月もTRICERATOPSの皆さんが出演されるイベントが開催されますが今週の土曜日3月16日に有るチケットを取りに行こうと、取れると良いなです(他のイベントは行けないですが、ブログのレポートを楽しみに)
TRICERATOPSの皆さん波に乗ってるな~て自分も便乗して波に乗ります
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-11 22:09 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 今年初オフィシャルお仕事(笑)お疲れさまでした~!! トライセラの魅力がイベント会場いっぱいに広がり、みんなを魅了した素晴らしいイベントだったみたいですね♪ 長老だなんてぇ(笑)同じことを長く続けていくことって、実際はすごく大変なことなんですよね☆☆ 私も音楽にジャンルは関係ないと思います!私はロックやポップスをはじめ、クラシック、ジャズ、ボサノバ、etc…なんなら演歌も好きです!(笑)耳に入ってきて心地いいって感じたら何でも吸収していきますねー♪ 食べる物にしても、着る服にしても何でもたくさん色々楽しめた方が、ずっと人生楽しいですもんね~♪ 
遠方なもので、なかなかイベントには参加出来ないので寂しいですが、和田さんの報告が聞けて嬉しいです☆ セットリストもすご~く気になるなぁ…(笑) 
では、今後のイベントも楽しいライブになりますように~心から祈ってます~♪♪♪     
Commented by 子虎 at 2009-02-12 22:24 x
はじめまして。ライブジャック行きました。一夜にしてトライセラトップスの虜になりました。次のワンマンはチケット頑張って取って伺います。ほんまめちゃかっこよかったです。高校の軽音部の頃のこと思い出しました。またバンドやりたくなりました。
Commented by 大阪のえり at 2009-02-12 23:50 x
遅くなりましたが、ライブジャック、お疲れ様でした!!
運良く、最前で見れたこともあり、めちゃくちゃ楽しかったです♪
思いがけないトークタイムまであって・・・
ちなみに、回文って叫んだの私です(笑)
また、関西に来てくれるの待ってまーす☆
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-14 12:08 x
和田君お疲れ様~☆
ライブジャック行けて幸せでした~!(^^)!
長老らしく(笑)バリ渋なオーラがバンバン出てましたよっ!
楽しかった~☆☆☆
また近いうちに大阪来て下さい!(*^_^*)
Commented by まいこ at 2009-02-15 01:57 x
LIVE JUCK!行きました!!
実は初めて曲を聞いたんですけど、すごく興味持っちゃって、返って即効TSUTAYA行きました.笑
また大阪でライブがあったら行きたいです!!
楽しいライブありがとうございました.
<< DRF!!! こんな日常 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム