ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

メガネ
外でサングラスを外して、なんつうか壁の縁みたいなとこに置いといたら風で飛ばされちゃってさぁ、下に落っこっちゃってレンズとフレームに傷が付いちゃったわけ。それで買ったメガネ屋さんに持って行って磨いてもらったりして、まぁ少しは目立たなくなったんだけど、ちゃんとやるにはそこそこ金がかかるらしく、じゃあ今回はいいですと帰る間際、「そうだ!せっかく来たし視力検査をしよう!」と思い立ち、メガネ屋さんにて視力検査をしてもらう。随分と長い間検査はしてないけど、ずっと俺は1.0くらいだと思ってたし、いつも人に聞かれれば「目はいいです」って言ってた。

今の調べる機械ってスゴいね!知ってる??視力って縦のラインや横のラインがあるなんて初めて知ったよ!目なんて1パターンしかないと思ってた。なんと俺は縦の線がすごい弱かった!卵子、じゃなくて乱視が入ってるって。こっち系の目の種類の表現に関しては俺バージンだからさぁ、「僕は乱視なんです」って言うの?それとも「僕は乱視が入ってます」って言うの?はたまた「乱視が強いんです」とか言うの?よく分かんないや。とにかく俺は「遠視と乱視」らしい。いわゆる1.◯とか0.◯で言えば1.0近くあるらしいんだけど、だからと言って目がいいわけじゃないんだってね。無理すれば見える目だけど、かなり疲れるはずです、とのこと。確かにパソコンがめちゃくちゃ疲れるんだよ!片目をスプーンみたいので隠して、Cを見て「右!」とか「上!」とか指差すスタイルの検査ってまだあんの?あんなのあてになんないって事じゃん!!(笑)今の小学生は最新の機械でやってるのかなぁ?

で、俺のデータに合ったレンズをかけさせてくれて、遠くを見たらね、見える見える!!逆に外したら遠くの黒い色が薄く見えた。本当はもっと濃いんだよ。まぁ、しなくても不自由はないんだけど、本とかパソコンとか映画のために、度付きメガネ一つ持っててもいいのかなぁと。そんな人生で初の「状況によってメガネをした方がいい」っていう事実に軽く感動したもんで、報告しました(笑)フレームはちょうど、ダテメガネとして使ってて気に入ってた"カトラー&グロス"の黒ブチがあるから、それに度付きレンズをハメ込もうかなと考えてる。おお〜、インテリっぽいじゃん!


      このフレーム↓に度付きのレンズを入れようかな。
c0015010_22321135.jpg
そうそう!前回の写真の髪型は評判が悪かったんで、これでどうかな?
c0015010_1343117.jpg
   和田 唱
by triceratops2005 | 2009-02-18 00:25 | 和田唱 | Comments(122)
Commented by ともこ at 2009-02-18 00:34 x
メガネですかぁ~・・かけるともっと目が悪くなりますよ(笑)
Commented by ヤイリ at 2009-02-18 00:40 x
オレも遠視って言われました!
あと 目の色素が薄い(茶色い)から 眩しさ倍増らしいです!
Commented by yucco at 2009-02-18 00:40 x
いえいえ、戻ってないですからーー!!(笑)
Commented by わぉ at 2009-02-18 00:42 x
でもでもでもーっ!
顔がちがーう。。。。。
カレンダーの2月は唱くんなので何回も比べても別人さん。うー。次また整形するのかな
Commented by saori at 2009-02-18 00:43 x
うわぁ!
更新されてるぅ(^0^)

髪型似合ってますよ(^-^)

でも…まだ続けてます?

鼻が変(^-^;)

気のせいかしら?

スカッと男前な唱君が見たいなぁ

乱視が入ってると目が疲れやすいみたいですよ、使い分けは良いと思います!
Commented by ステファミー at 2009-02-18 00:49 x
次はメガネかけて変顔してください♪
Commented by さちぽん at 2009-02-18 00:54 x
不評は髪型っちゅーか、テープ??

は・が・し・てッ ('-'*)

私も目はとっても悪いです。
乱視も入ってます。

眼鏡はかけたりはずしたりするとさらに視力落ちやすいのでお気をつけてください(@_@)
Commented by べる at 2009-02-18 00:55 x
皆さんのコメント読んで戻ったら、唱くん画像が2枚に増えててびっくり
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


髪型は、めっちゃ似合ってるのにぃ…

唱くん…顔のいたずらは、かなり気に入ってるご様子で(^m^)
Commented by のりちゃん at 2009-02-18 00:56 x
そうそう!この髪型なら…って…そういう問題じゃないからっ!(笑)

私は「乱視入ってます」って言います。
メガネは、PC使う時と、それ以外で使い分けたりしてますよ。
メガネをかけた、よりインテリジェンスな唱くんの写真希望です♪
Commented by わきみち at 2009-02-18 00:58 x
髪型は戻ってるけど顔はまだですよぉ~(* ̄0 ̄)θ
メガネ唱くんみたいなぁ~(*^_^*)
Commented by ささみ at 2009-02-18 00:58 x
なんちゃって整形、続行中なんですね(笑)

視力が1.0あっても、色々あるんですねぇ。
Commented by よし at 2009-02-18 00:59 x
あぁ~ダメだ!笑わずにはいられないヨ!!
おかしくておかしくて夜中に一人大笑いデス☆笑いすぎて寝れないの!!まだまだ続ける気があるなら、この際トコトンやっちゃって~♪♪
Commented by 仔猫 at 2009-02-18 01:08 x
顔がやだー。
せっかくヘアスタイルはいい感じなのに…。

私は近視と乱視(私のPCでも卵子って変換されたー(笑))です。
「右だけ乱視が少し入ってます。」ってな具合に使ってます。

眼はほんと大切にしたほうがいいですよー。
わたしは仕事で一日中PC使ってるので視力が下がり続けてます。
右0.05、左0.06なので一番上の「C」も見えません。。。

じゃ、次回はヘアスタイルも顔もきまってる唱くんを楽しみにしときます☆

Commented by YUI at 2009-02-18 01:08 x
やっぱり、整形はホントだったんだ~(笑)大丈夫!整形失敗しても、ちゃんとついて行くから~♪♪音楽は変わらないしね(^_^)v

目の検査って最近そんなにハイテクなんだ…私はコンタクトしてるけど、最近した検査っていったら、免許書き換えの簡単な視力検査だし、知らなかった(≧∇≦)

唱くんメガネも似合うもんね~次はメガネ写真も待ってます!
Commented by みき at 2009-02-18 01:11 x
慣れてきましたね~何かこういう感じの人いますよね(笑)どっかで見たことありそうです。
昨日は怖って思って泣きそーだったけど(^^;)

早くいつもの唱くんがみたいぜよ!
Commented by 中野姉 at 2009-02-18 01:13 x
最近益々面白いですね…眼鏡も間違いなく似合うから!それにしても最近LIVE不足で倒れそうです…イベントはなかなかチケット取れなくて~っ
Commented by みしゃ at 2009-02-18 01:19 x
髪型、かわいいですねぇ!!
早くナチュラル唱くんで見てみたいです☆

私も学生時代はかなり視力良かったんですけど、最近会社の健康診断で測ったら、0.4と0.6でした・・・。
まだ、運転とかに支障もないし、今まで通りにしか見えないんだけど。。。
ゲーム、パソコンがかなりの影響だと思いますが、ショックでした(>_<)
私、メガネ似合わないから、絶対これより進まないようにしなきゃ~!!!

唱くんはメガネ似合うからいいよねぇ(^o^)
Commented by REENO at 2009-02-18 01:19 x

だからテープ剥がしなさいっちゅうの(笑)

和田クン、伊達眼鏡だったんですね?!
1個ぐらい度入りの眼鏡持ってるのかと思っていました。

私は右目だけ卵子・・乱視も入っているし、視力も両目とも0.04とか、ひどいものです('A`)
家では眼鏡、おでかけにはコンタクトレンズと使い分けていますよ!

最近は、お手入れ不要の使い捨てコンタクトも安いし種類もたくさんあるので、眼鏡を紛失しそうなツアー中だけでも試してみてはいかがでしょうか?
眼鏡が曇ったり、視界が遮られる等の煩わしさが無くなりますよ!

でも、眼鏡男子は大好きですけれどネ(´∀`*)ウフフ





Commented by *美花* at 2009-02-18 01:20 x
そういえば去年、健康診断の時に眼科行ったら、
今まで見たことない機械で調べられて軽く驚きました!

私はずっと1.0〜1.5でメガネに縁のない生活なんで、
『状況によってメガネ』ちょっと憧れちゃいます。
唱くんはメガネも似合うからいいなぁ♪

あれっ!写真増えてるっ。
でもあくまでお顔の評判にはふれないんですね?(笑)
もうそれでいいですっ!
もう何でも受け入れる強さを手に入れましたからっ♪v('∇'*)


Commented by 大阪府 福山直子 at 2009-02-18 01:21 x
唱くん、こんばんは。
私もずっと視力がいいと信じていたんだけど、2年ぐらい前にバスケットの試合観戦に行った時、すごくコートに近い席の筈なのに選手の表情や動きがわかりづらいって思って、眼鏡屋さんに行って唱くんと同じように視力を測ってもらって自分にあうレンズのメガネをかけてみるとビックリ!?全然今までと違う世界が広がっていたのを鮮明に覚えています!!嬉しかった反面少しショックでしたが、今はこの時作ったメガネが大活躍しています☆(普段はかけていないけどね。)
Commented by YO-YO at 2009-02-18 01:25 x
なぬーーー!!!
顔が戻ってないのねー(笑)
マジで整形しちゃったのかと、なんか心配しちゃいます。。。

早く種明かししてください!待ってます!

ちなみに私は、右目が和田さんと同じ【遠視+乱視】で、左目はその逆の【近視+乱視】とゆー、なんとも特殊な目です(笑)
そーとー目、疲れます。
眼鏡も右だけレンズが分厚くて、目が大きく見えるのが難点。
コンタクト(ハード)なら、強い乱視も矯正できていいですよ~。
Commented by perhonen at 2009-02-18 01:26 x
1.0以下だと、オネイサンがデッカイCマークをクルクル回しながら迫ってくるんらよ。
ちょと怖いんらよ。
眼圧を調べる時は分かってても、ビクッてなるんらよ。
ちょと怖いんらよ。
神さまが、身体の一部を望み通りに変えてやんよ。て言われたら絶対に視力を治したいーっ!
Commented by perhonen at 2009-02-18 01:30 x
あ、0.1らた。
Commented by まみ at 2009-02-18 01:40 x
やったぁ~~更新されてる('∀')♪そーそーこれで(*・∀・)つ〃って!!!(笑)髪型はオッケーだけど顔(顎!)がまだだよ~!!なんか宮川大輔みたい(笑)でも徐々に真の姿を現し始めたね♪♪♪あと少し頑張って!(`_)乂(_´)

そっかぁ~唱くん乱視だったのかぁ~(○'O'○)表現の仕方は「僕は乱視なんです」じゃないですかね??
眼科では文字(カタカナ)読まされますよ。でも私の学校(小学生じゃないですよ!)はまだ「上!」「右!」ってやつでした。
メガネはかけたり外したりしてるとどんどん目悪くなっちゃうんで要注意ですよ!!
次の更新では顔も元通りになってますよ~に(★・ω)
Commented by アイエス at 2009-02-18 01:46 x
あはは。
やっぱり一筋縄ではいかないか。
こうなったら、ファッションショーもそのお顔で出ます?

目にもいろいろあるんですねえ。
縦の線、横の線なんて、私も初耳です。

そうそう、大きな声では言えないけど、今回の写真、若き日の財○○夫氏にそっくりなんですけど・・。
Commented by サチコ at 2009-02-18 01:56 x
和田さんこんばんは!
髪型もメガネも似合ってるよ☆ステキです(^-^)
その顔も、だんだん見慣れてかわいく見えてきました。
和田さんならオールオッケー!
目は大切に。それではおやすみなさい。
Commented by *美花* at 2009-02-18 02:05 x
また写真が変わってるーーっ!!Σ(`□´/)/!!
お願いだからカメラ目線はヤメて(≧∀≦)

これ、開くたびにどんどん元の唱くんに戻ってたらウケます(笑)


Commented by みっくる at 2009-02-18 02:07 x
メガネといえば、私は軽度の近眼で車を運転するとき
くらいしかメガネをかけないんですけど、この間の
Livejackのときメガネをうっかりロッカーに入れたまま
にしてしまい、実は3人のお顔がぼやけてちゃんと見え
ていなかったのでした…アホすぎる私(T_T)

それはともかく、和田さん、髪型はさっぱりしてちょい
ふわっとしていい感じです、髪型は。
でも今現在、私含め皆さんが気にしているのは別の部分
ではないかと(笑)

Commented by takico at 2009-02-18 02:14 x
やっだぁ~、唱くんてばまだお戯れを(笑)そろそろノーマルなのが見たいよぅ…
遠視と乱視かぁ…近視と乱視な私には羨ましいけど。運転時の安全確保の為にも一つメガネ有った方が良さそう~。
そうそう、昨日買い物途中にKING~聴きたくなって、初めて武道館行った事なんか思い出しつつ、ちょうどエメラルドの直前に外に出たら雪が!何だかすごく嬉しかったよ(^O^)
Commented by ゆみ at 2009-02-18 02:15 x
私も2ヶ月前に免許証の更新を控え、メガネ屋さんに行って、今どきのすごい機械で測定してもらい、初めて度付きのメガネを持つ事になりました。
だから唱くんの軽い感動、丸ごとわかります(^o^)
目がいいのは自慢だったけど、正直、黒板の字を目を細めて見るかわいいクラスメートに憧れたりもしましたね(笑)
言う時は、「僕は乱視です」 でいいと思う。
「乱視が入ってる」って、なんか変じゃない?
パソコンや携帯ってめちゃくちゃ視力落ちるんだよね~。
今どきは日帰り手術で簡単に視力戻したりも出来るみたいだけど。
Commented by 茅乃 at 2009-02-18 02:20 x
イヤー素敵フェイス!惚れてまいます。
近視、遠視、乱視持ちの私の意見としては眼鏡かけた方が断然楽チンです。でも眼鏡なしではスッゴい辛くなります。本も眼鏡無しでも読めるが疲れる!
黒縁眼鏡好きとしては是が非でも度を入れてほしい所ですが!
Commented by Monifa at 2009-02-18 02:20 x
えっとー、スルーして寝てしまおうと思いましたが、
またPCの前に戻って来ました・・・・。
これからの時間が元気になる時間なんですねぇ、チミは。
何気に写真を差し替えてるしー。

私も学生時代はとっても良かった視力(両方1.5位)ですが、
仕事でPCを使うようになってから、ガクーンと落ちてしまいました…。
また裸眼に戻りたいです。
ちなみに、インテリ<<<自然児の方が好きですなぁ・・・

次回は『ベンジャミン・バトン』(まだ観ていませんが)みたいに
老けメイクに挑戦してみるとかっ?…(笑)もう寝ましょう。


Commented by トド at 2009-02-18 02:20 x
いや~ん(泣)早く元の顔に戻してください。
新しくファンになった人がブログを覗くかもしれないんですよ(泣)。

そのタイプの目は老眼になるのが早そうですね。
今から無理に度を入れない方がいいと思います。
目がレンズに頼ってさらに悪くなります。老婆心ですが(笑)。
Commented by あずき at 2009-02-18 02:25 x
 こんばんは★  視力をはかる機会とメガネのレンズをつくる測定機?とは少し違いますよ!  私は1.5かな・・そして右眼に軽い乱視が入ってます☆  この写真はこの視力でもテープがみえません・・・なかなか整形はセイコウのようですね♪  また楽しみに待ってますね♪

Commented by ペコ at 2009-02-18 02:29 x
唱くん、こんばんは(*・ω・)ノ
…面白すぎるからもう勘弁して(爆笑)!!
あと何回更新ぐらいで元に戻る予定ですか(笑)??
髪の毛、心配したけど(笑)いい感じです☆
一枚目の写真、誰かに似てるんだけど誰だろう。。。
Commented by サンキューロック at 2009-02-18 02:33 x
前回のブログから、早速の更新をありがとうございます、物語の続きを読んでるようなワクワク感を取得してる居心地の良いブログだ現在の近況に変化をも遂げている。
NEW和田さんが公開され、後ろの髪の毛がクリンとはねてるのもポイントとなっていて
視力検査卵子→乱視てお~い違うだろ(突っ込まずにはいられない)愛情を込めてます
学生気分に浸ってしまった、というのも視力検査て学生の時にスプーンみたいなのを目に当てて、指をさしてたような、右とか左とか
和田さんの文章読んで視野が狭かったのが広くなっています
Commented by at 2009-02-18 02:38 x
オー(T0T)

フレディの方が良いっす!
『どーだ!顔』気に入ってたんで♪♪(^-^)
Commented by YUI at 2009-02-18 02:58 x
今作り物してて…戻ってみんなのコメント読もうと戻ってきたら、あら~写真が変わってた!!!



リクエストに答えてのメガネ写真をありがとう(笑)


まだ変わるのかな~?
唱くんには夜はまだまだこれからって感じかな?
Commented by かりす(札) at 2009-02-18 03:14 x
和田さん、チャットモンチーじゃないけどさ、私、和田さんを傷つけてはいませんか?もしそうだったらごめんね。でも分かって。私、和田ちゃんのことが大好きなんだよ。
「嘘だよ~」って言ってくれても、それはそれでいいんだよ。でももし「そうだよ、そのとおりだよ」って言うならさ、受け止める……さ。

和田さんにはいつも幸せを貰ってるから、いつも幸せを返したいよ。歯の浮くようなこと言ってるかい?でもホントに思ってる。いつも幸せでありますようにってね。
Commented by ペチカ at 2009-02-18 03:30 x
さりげなく徹底してますね(笑)

わたしは眼科で検眼した時「乱視が入ってますね」って言われ方しましたよ。
最近はもっぱらメガネちゃんです。花粉で目がカユクなるので。
Commented by yoko♪ at 2009-02-18 03:55 x
友達から唱くん日記更新のお知らせもらって、やった~♪フワフワ短めも素敵~♪やっぱり大好き~♪と思って、お風呂から出たら眼鏡の写真増えてましたね。
唱くんなら整形でもOKです(笑)見慣れちゃった(笑)
でもさ、元のカッコイイ唱くんに再整形希望っ!!!
また病院行くの恥ずかしいならお付き合いしますよっ(笑)
ちなみに私も近視だけど「乱視入ってます」って言うよ。
Commented by ミホ at 2009-02-18 04:00 x
あたしは20年間、裸眼で生きてきたんですが、この何年かで急激に視力が落ちて去年メガネデビューしました!
和田さん的な黒縁は似合わず、メタルフレームのヤツを愛用してるんですが、着用すると賢さが数倍アップすると好評です♪〃

てゆうか、写真がアップされてても、そんな顔ではなんか嬉しくないです↓↓
その顔の仕組みが謎です。。
顔の筋肉がおかしくなってしまったんですか??
Commented by 華代子 at 2009-02-18 05:13 x
おはようございます。
遠視に乱視ですか。
ど☆近眼&ど乱視なわたし~
子供の頃からメガネ無しでは生活出来ませんでした(笑)
唱くんの場合は普段メガネが必要ないっていいですね~
いろんなメガネファッション楽しんで下さいね~。
(^_^;)次回の顔芸?も楽しみにしてま~す☆I LOVE唱くん♪♪♪
Commented by ちーこ at 2009-02-18 05:18 x
私、コンタクト買いに行くたびに、毎度あのスプーンみたいなので片目隠して視力検査してますけども・・・。
両目とも0.1ないんで、裸眼で測ると検査員の人がどんどんこっちに近づいてきます。
私も乱視「入ってます」。

もしや、免許取得の時みたいに2年間その顔で通す?
Commented by フキプ at 2009-02-18 05:50 x
うーん。誰かに似てるような…。和田さん、いいパパになれますよ…。で・も、やめてチョ!!そして、度入りの世界にようこそ!!プラス、UVカット加工のレンズは、さらに楽ですよ~。私も、「最近の視力検査はしゃれてるね~」と、びっくりしました。
Commented by ワカ at 2009-02-18 06:31 x
和田君、おはようございます!     早速ですが.更新されたお顔拝見しました。髪型とメガネはかなりいけてると思うけどお顔の方はいつになったら元に戻りますか?早くいつもの和田君のお顔に戻ってネ。                                             
Commented by サンキューロック at 2009-02-18 06:43 x
和田さんのメガネ姿(黒ブチの)を初めて見た時は感動して、なんだこの気持ちは!?的な
その時の状況に応じてメガネを使うのに感動する気持ちにも同感です
TRICERATOPSの2枚目のアルバムのジャケットの裏を見たら・・・
視力検査の時に使うのが載ってた
和田さんは今の時間起きてるのでしょうか
Commented by ど近眼&乱視の子虎 at 2009-02-18 07:10 x
今朝は和田さんのお顔一発で目覚めスッキリです。いやはや、慣れたのか元がイイからか、この顔ナシじゃない自分がいます。
Commented by ronmama at 2009-02-18 08:33 x
私も眼鏡屋さんで「乱視入ってますね」って言われて 乱視用のメガネかけたら すっごい楽になりましたよ^-^ 目は 私も良いから 眼鏡屋さんに縁が無かったんですけどね 目が悪い主人について行って ついでに見てもらって・・・ラッキー?だったのかも^^;
目が疲れると 微妙に二重に見えてたのは 乱視のせいだったんですよ・・・
髪型 あんまし変わって無いじゃん^m^
Commented by くるみ at 2009-02-18 09:09 x
唱くんも遠視ですか~。
私も目はよかったんですが、そういう人は老眼になるのが早いですよ~。
私も40ちょい前から新聞の文字が遠くにした方が見えるようになって、「これって老眼?」と認めたくなかったんだけど、どうやら認めざるおえないようで…。
それにしてもまだ続けてるんですか~。
もう勘弁して下さい!
まあ、この顔にも慣れてきちゃったけど…。
でも、すぐに整形顔が浮かんできてしょうがないんですけど…。
もしかしてこれが本当の姿なの?!
Commented by カモッコ at 2009-02-18 09:16 x
唱くんほんとに整形したんですか~??
あたしはやっぱりいつもの唱くんがいい…
でも髪型はいい感じ♪
そのうちいつもの顔みせてほしいな★
Commented by 麦生 at 2009-02-18 09:17 x
久しぶりに、そういえば!唱くんの髪型どうなってるんだろ?と見に来たら・・・
髪型より顔変わってますやん・・・・(^^;
こんな顔だったっけ?って一瞬マジで悩みました。

顔はさておき、髪型は素敵~☆
似合ってますので、是非、お顔を元通りにしてくださいまし。
Commented by sakura at 2009-02-18 09:24 x
大丈夫!
あと2~3回続けたら、「和田唱=この顔」でみんなの中に定着すると思います。ステージもそれでいくか?!

無敵の笑みが憎いね(笑)
Commented by 福島のとまと at 2009-02-18 09:29 x
唱くんみたいに、遠視+乱視のハーフなら
『乱視入ってます』でいいんじゃないでしょうか!
眼鏡買うとき、フレームとレンズのセットだと
激安になるっていう、変なカラクリのお店も多いので
この際新しいのをゲットしちゃうってのも
いいかもしれませんよ。
もちろん今のフレームも大好きですが(。-д-。)ゞヘヘ…

それにしてもジラしますねぇ(◎゚艸゚)
今回は免疫ができて、爆笑しました!
整形後だとビートルズのイエローサブマリン
に出てきそうな顔です!大物です!!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-18 09:30 x
おはよう、唱ちゃん(笑)
まだ頑張ってるんだね!偉いぞ~♪
こんな無駄に見える事も唱ちゃんや応援してくれるお友達にとっては大切なコミュニケーションだもんね。それが判る唱ちゃんは天才!継続は力なりって言うでしょ?来月のライブでも頑張ってね。

でも先生は唱ちゃんには本当の姿でやるべき事を忘れないで欲しいなヾ(^_^)

おうちで遊ぶのも大好きな唱ちゃん、お引っ越しは延びたのかな?居心地良さそうだもんね。今度、先生もそのお部屋に呼んでね。一緒に遊ぼ♪(*^_^*)

(T_T)\(-_-)
Commented by *snowflake* at 2009-02-18 09:31 x
おはようございます☆
和田さんは、エリック・クラプトンとジェフ・ベックのライブ
やっぱり行くのかなぁ。。
2枚目の写真、微笑してるのかなぁ。。
う~ん。。ワカラナイ。。♪♪
Commented by もちもち at 2009-02-18 09:53 x
たまにかけてるメガネはダテメガネだったんですね?

私も縦方向の乱視です。メガネかけると世界が変わりますよねっ!?特に夜の運転が楽になるし、夜景もキレイに見えるし、十分きれいなはずのブルーレイの映像でさえ、メガネかけるとさらにきれいに見えます☆

ただメガネをはずした時に、視力が落ちた感じにはなります・・・。
Commented by イーヨー at 2009-02-18 10:04 x
視力は学校行ってるときから 測ってないんで
今どきの機械。 知らなかったぁ。
縦のライン!?横のライン!? なんじゃそりゃ!?
知らないことを知るのは とても面白い♪♪
自分の目に合ったメガネをかけてみるのも楽しそう♪
この頃 少し目が悪くなったからなぁ。

乱視って、ライトを浴びる人はなりやすいって
聞いたことがあります。
ま、今どきは みんな目を酷使するから 
目になんらかの支障がある人が ほとんどだと思うけどねっ。

お写真のことについては コメントを控えさせてもらいます(笑)。



Commented by yuko at 2009-02-18 10:05 x
和田さん、オハヨーございます!!
術後の経過は良好そうでf^_^;

乱視かぁ~。
乱視"入ってます"だよね…。
私も初めて言われた時は「何だ!?」とビビってしまいました!

私はコンタクトだけど、旅行の時とか「状況によってはメガネ」ってやつをやってみようかな~?
和田さんのブログ見て、メガネ作りたくなってきた…!

視力検査の"スプーン"いつの間にか見なくなってた。
昔はひとりが終わると先生が脱脂綿で消毒するんだよね~。

では、今日もハッピーな1日を!!
Commented by 風子 at 2009-02-18 10:26 x
視力・メガネ談義の末の写真が、これらですか。。。(苦笑)
私は人から聞かれたら、「目が極度に悪いし、少し乱視が入ってます。」と答えるから、目が悪いってのは、視力0.0○とかの方で、乱視はそれに+αって感じで「入ってる」と捉えてます。中学から視力が悪かったけれど、その後、メガネ屋さんから「乱視入ってますね。」と言われ、それからはそう答えてきたけど、正直ずっと乱視ってなんぞや?と思っていました。階段の上り下りがしにくいとか聞いた事があるような気がするんだけど、元々視力が悪いから、裸眼で階段の上り下りは絶対出来ないし。。。
つくづく、裸眼でいられた小学生に戻りたいです。とにかく不便ですから~。
あっ、乱視の他に、「裸眼」てボキャブラリーもバシバシ使用して下さい。
「普段は裸眼なんだけどさ~、PCとか使う時は乱視が入ってるからメガネなんだよねぇ~。」ってな感じで。(笑)
お洒落メガネが絶妙に似合う以前の顔に、早く整形を施してもらった(?)先生に戻してもらって来て下さ~い!(笑)
髪型は素敵です☆
Commented by n. at 2009-02-18 10:27 x
これ、和田さんじゃない。
Commented by もろみ at 2009-02-18 11:35 x
和田さん頑固者ですね。笑

目を寄せすぎて乱視が酷くなるかも。いい加減テープはがしたほうがいいですよ~。
Commented by あさみん at 2009-02-18 11:57 x
和田さーーん!!
顔!!顔!!
顔が元に戻ってませんよ!
Commented by ゚+saku+゚ at 2009-02-18 11:59 x
こういうことを、
楽しんでやってる
大人を見るのは
大好きです★!笑

髪型いい感じですねー+゚
Commented by キミコ at 2009-02-18 12:35 x
唱くんこんにちは。今って視力検査すんのってそんなハイテクなことになってんですか~!(・・;)
あたしも小学生の時の黒いスプーン的なヤツで止まってます。免許更新の時の検査もCの向き見るヤツだし…。
それでめっちゃ目がいい気になってたけど、そうやってちゃんとしたとこで見てもらうといいかもしれませんね!
あ、ニューヘアー素敵ですよ!!
Commented by ひさみ at 2009-02-18 12:44 x
はやく顔戻してくださ~い(笑)
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-18 13:06 x
唱くん、こんにちは!
今日も気持ちの良い青空ですね!
乱視と遠視、両方の時は「乱視の入った遠視」と言うのかな?PCをする時は光を調節するなどして、瞳を大切になさって下さいね。

何事もなかったかのような文章に続き、やっと通常の写真がアップされて良かった!…と思いきや…
まだひっぱっていましたね(鼻と顎を)
あと何回待てば、無修正なお顔が拝見出来るのでしょう?
まったく、唱くんのお陰で、普通に暮らしてたら味わえない刺激をいただいています。ありがとうございます(笑)
リアルなお姿を観られるまで1ヶ月あるので、目に焼きついちゃいそうです。なるべく早く、テープを剥がして下さいねっ(笑)
Commented by LIP at 2009-02-18 13:12 x
和田さんこんにちは!!視力低下とか モロモロ大丈夫ですか?
メガネ、かけたり外したりは、視力に良くないみたいですよ!!乱視入ってると辛そうだね(>_<)
本当、裸眼で生活出来るのが1番の幸せだと 私は思ってるので、どうぞ悪化しない様お大事にして下さい。
それにしても、髪型は素敵なんですけど、、、フェイスがダメです、手直しお願いします(笑)。
一体 顔ネタいつまでやるんですか??
こらぁ---!!!ですよ(笑)
私は、段々悲しくなって来たんですけど。。
でも、blog更新が頻繁で 嬉し~~です☆
Commented by あんころ 。 at 2009-02-18 13:39 x
伝染★すこーしテープ芸したくなった・・
唱くんのテープ芸はおなかいっぱいだから通常に戻してね!
Commented by ユエフキィ at 2009-02-18 13:43 x
状況によってメガネをかける
…私もこの環境♪
視力が悪い私は~
メガネをあまりかけません
裸眼で頑張れるからかなぁ
遠くが見えない時は近付けばいい!!
だからフットワークがつきましたね☆
和田さんの顔が戻るまで…
ブログをひたすらチェック
(*^_^*)ゝ

ある意味うまいね☆プロモーション
(*^∀^)q
Commented by サンキューロック at 2009-02-18 14:10 x
昨日の深夜12時頃て眠っていて、途中目覚めたら和田さんのブログ更新に一気に目が冴えました(ピカっと)
更新に一気に吸い込まれた、ファンとの言葉のキャッチボールが成されていて活気に満ち溢れているな^m^
引越について書いてる方がいますが、新聞昨日の「ぷっすま」が引越に関してでしたね
Commented by maniac at 2009-02-18 14:27 x
今年お初のコメです。今年もよろしくお願いします!!

一枚目の写真は財津和夫(チューリップ)に見えますなっ!!
髪型はあくまでもPaul Wellerに似てる!!と言いたいっ!!
リアムは嫌いだも~~ん!!

いやぁ、最近のモッズな感じイイっす!!
顔はそろそろ戻そうか。。。。

まだ卵子は周期的に持っている。
ご多分にもれず近視に乱視に近頃は老眼来てて、ヤバイ。。
最早レーシックに頼るしかないか。。
けどあれ、なんか怖い(>.<)
Commented by ゆみえ at 2009-02-18 14:28 x
誰かセロハンテープ類を販売中止にして下さい!(笑)縦が見えにくいからきっと縦にテープ貼っても唱さんは事の重大さに気付けないのにゃ…。
Commented by 坊主でもOK at 2009-02-18 15:13 x
  
 ヘアスタイルかこいいのでマネしたいです。どこのサロンですか?
Commented by OY at 2009-02-18 15:28 x


         ♪ さいきぃ~ん してる君のその~
         顔型、ビミョ-って言うんだっけ~
         da da dadadada da ta da-da♪

             ですが和田さん。。

         もう僕はねっ 気にもしないのさ~♪
  
         卵子気味の和田さんを笑わずには
         精子できません!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-18 15:57 x
和田さ~ん♪こんにちは☆ おっとぉ!まだ、それイキます~!?(笑)いつでも再現可能なとこがスゴイなぁ。若干慣れてはきましたが、まだちょっとパソコン直視出来ないんで、薄目にして雰囲気だけ見ることで対応させて頂く事にしました(笑) 髪型のナゾが解けて良かったぁ☆トップが短めでイイ感じです♪
メガネは永遠のおしゃれアイテムですもんね~♪似合う人ってステキ♥ 私も命の次に大事なくらいメガネ(家用)とコンタクト(外用)が無いと生活できない程の近視&乱視です。「近視に乱視が入ってるんだよね~」ってな具合に、まるでなんかのオリジナルブレンドの話?(笑)みたいな言い方をみんなしてますよ~、バージン和田さん♪(笑) マジな話、パソコンなども暗い所で長時間やったりすると、確実に視力がガンガン落ちてってしまいますから、酷使しないで疲れたと感じたらちゃんと目を休ませてあげてくださいネ☆☆ ライブの時に私たちの表情、後ろの方までガッツリ見えてて欲しいですしねっ♪♪♪
Commented by ken at 2009-02-18 16:48 x
和田さん、俺、ファンやめます
ずっと和田さんに憧れて生きてきたし、整形とか受け入れられない
本当の自分だけ信じて生きてる和田さんが俺の鏡だったのに
生きる希望がなくなった
Commented by とびうお at 2009-02-18 17:45 x
度付きメガネ、初購入ですか!
ちなみに私は小2から度付き眼鏡で、和田さんと逆の
「近視」と乱視です。どちらとも、かなり極度のですけど・・・(^^;)
PCのやりすぎは、注意ですね!(><)

あと、私の場合は「乱視入りの近視」って言います。

やっぱり和田さんの顔、無理です!
頑張っても慣れないです・・・。
家に帰ってきて、カッコイイ和田さんを見るのが私の唯一の
楽しみなんです!!
だから、早く普通の顔に戻ってください~


Commented by らびあん at 2009-02-18 18:01 x
バージンではなくチェリーとお呼び♪

変顔選手権かなり不評のようですけど、私は好きです(笑)
もっともっと失望の声が聞けるような暴走して欲しいなぁ~
いったいファンはどこまでついてきてくれるのか、
ご本人だって知りたいよねぇ~?笑タンく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Commented by あい at 2009-02-18 18:17 x
久しぶりにブログ見たら。

顔が!!!一瞬自分の目がおかしくなっちゃったのかと思いました。
みなさんのいうようにテープ??それともほんとに整形??
でも整形だったら顔腫れちゃいますもんね!?
・・・ということで、私はテープ芸だと信じることにします(●≧З≦)
はやくかっこいい和田さんが見たい~♪
かっこいいっていうのは人それぞれですが、私はいつもの和田さんの顔が大大大好きなので★.。.:*・゚

ちなみに私も視力1.0くらいの遠視・乱視です。
PCとかテレビでも目が疲れます。
なのでブルーベリーサプリを最近飲み始めましたよ~(●’∀’●) 
和田さんもどうですか??
Commented by sai at 2009-02-18 19:04 x
その顔、笑いにくそうやん!!(笑)
あのメガネかわいいですよ、素敵☆
私も最近、遠くがぼんやりしてるけど、タテやらヨコやら弱いのかなぁ?
久しく視力検査なんてしてないけど、
目がいいと思ってほったらかしにしてるとマズくなるのかもね、将来。
そろそろ、全身のケアをしていきたいお年頃です(笑)。
そして、そんなお年頃でもないのに今、パンクがマイブームメント。
困ったもんです、大人になれなくて!慣れなくて?

そいえば、メガネ(度入り)をかけ出すと、
どんどん視力が落ちるってのは、昔の話ですかね?
この辺の事はバージンなもんで…照れちゃう~。
Commented by cozmo at 2009-02-18 19:23 x
念願の(?)眼鏡デビューですね。眼鏡男子に弱いワタクシです・・・(*^_^*)

なんかマジに整形と捉えてる方が多くてビックリなんですが、和田さんはたまにこんなヘンな写真撮って笑かすヒトなんです。マスタッシュとか。皆に楽しんでもらいたいだけだと思いますよ。
絶望してるような方もいて心配になります(・・;)。
和田さん、次回の更新は普通の顔見せたげてください。
Commented by まりぞお at 2009-02-18 19:28 x
私も左だけ乱視です。
視力は悪くはないけど、例えば「大」か「犬」か「太」なのか読みづらくて仕事に支障をきたすので仕事中は左のみ乱視用レンズになったメガネをかけます。
ライブではよく見えるように左眼のみに乱視用使い捨てコンタクトをしていましたが、ひどく乾くし、恐ろしく血走って充血するので最近は裸眼で挑んでま~す。
そして、私は斜視なので実はモノが2つに見えてます。3Dは楽しめましぇん(T_T)
Commented by uめ at 2009-02-18 19:33 x
ちょっとソの顔なれたかも。
昨日は和田さんのお陰で安眠出来ませんでした(怒)。
削除された写真が一番ヤバいです。
もうワンショットぐらいどうですか~?
…。だから、テープ見えてるよ(笑)。
Commented by フラン at 2009-02-18 19:44 x
あの、散々笑わせてもらっておいて言うのも何ですが…人相悪いです(笑)
早めの更新、お待ちしておりま~す(^▽^)
Commented by ヤマダ at 2009-02-18 19:46 x
おお、徹底していらっしゃる。

近視で乱視の人は「乱視も入ってます」って言ったりするけれど、
乱視だけの人は「乱視です」で、いいんじゃないだろうか。
乱視って、近視の人だけがなるわけじゃないんですね。
私は強近視で乱視。
Commented by 横浜のフジコ at 2009-02-18 20:05 x
メガネ屋さんに行ったのねと読んでいたら。。。出た~!!
なんか昔読んでた不条理マンガ「ゴールデンラッキー」に出てくるキャラに似てるかも(--;
とくに2枚目の写真^^
会社帰りに思い出して歩きながら笑ってしまいました!
やっぱり前の顔の方がいいな。
Commented by akemimi at 2009-02-18 20:07 x
和田君もとに戻ってよ~。不自然でしょうがないよ~。勘弁して。。。
Commented by サンキューロック at 2009-02-18 20:37 x
テープ芸だとかブログのコメントを読んで、心配になって見に行きましたら(いつものスーパーに寄って)そういう事でしたか・・・。
和田さん男前の顔をっテープ芸とはっ(涙)その間、眼鏡屋さんにも行って見たりとサングラスとか黒フチとか種類豊富だ~♪
和田さんのように一人カフェもしました
Commented by YODA at 2009-02-18 20:45 x
唱くん、こんばんは(^O^)/ …なんだかいろんな説が飛び交ってるけど、どれがホントなのぉ?(>_<) 気になっちゃって考え込んでたら、職場で「元気ないねぇ」って言われちゃった(;_;) 私はどんな唱くんでも大好きだよ(^_-)-☆ 是非次回の更新は真相を知りたいな!
私は唱くんと同い年だけど、毎年春と秋に行われる健康診断で視力は未だに1.5…だけど、私も調べた方がいいのかなぁ?因みに私の携帯の待ち受けはずっと前のブログから取ったメガネの唱くんだよ!!縦の線が弱いのか…ミュージシャンだし、五線譜の横線に強ければ、いいんじゃない?ねっ!!!
Commented by まこ at 2009-02-18 20:47 x
同じファンでも捉え方が様々でおもしろいですね~
本気で心配している純粋な人が振り込め詐欺にひっかかるんだうなーなんて思ってしまいましたわ。(失礼!)
心理学的かつ統計学的に興味深い。
Commented by 華代子 at 2009-02-18 20:52 x
お遊び事ブログ更新でファンをやめるなんて言わないでください!☆(>_<、)☆

唱くんが笑わせてくれて笑えるのってとってもファンは幸せな事だと思いませんか?
Commented by ちえ at 2009-02-18 20:57 x
和田さん、こんばんは!
今日は一瞬、まさか!?と思って写真をじーっとじーっと見て。。テープで安心しました☆☆
せっかく髪型が見れたと思ったのになぁ~
でも更新が早くて嬉しいです!!
Commented by マリカ at 2009-02-18 21:06 x
ワタクシ両目2.0ゆえ、
猛烈にメガネに対する憧れがあります…

特に男性なら
銀縁から黒ブチ赤ブチ、セルなしまで何でも大好物なんですが、

自分でかけるってことが頭になかった!

私も検眼してみようかな?
Commented by viridian at 2009-02-18 22:01 x
サングラス・・・傷が目立たなくなって よかったけど
ちょっと悲しいですね。
ええっ?遠視と乱視!どちらも 眼精疲労で 肩こりになっちゃうので
できれば メガネをかけたほうが いいですよね。
特に雨の日、夜の運転には 光が眩しいので 注意してくださーい。
その髪型、メガネや服に とっても似合って素敵ですね!!
でも まだ 整形中でしたか・・・(笑)スーッとした鼻筋が
つぶれてしまわないかと 心配ですー(笑)
Commented by ゴールデングース at 2009-02-18 22:08 x
唱くん、髪型はキュートですね☆
顔は・・・
でも、ちょっとその顔に慣れてきた自分が怖い(笑)

早くいつもの唱くんの写真を見せてね!
な~んて言ったら、
またじらされそうだから
言わな~い(笑)
Commented by MIKACHEN at 2009-02-18 22:18 x
最近の視力検査ってすごいんですね、私も目はいい方なのでメガネやコンタクトとは無縁ですが、1度検査しに行こうかなぁ。
ちなみに初めて眼科に行ったのも30歳過ぎてから、それも歯ブラシ目につっこんじゃって仕方なく~症状説明するとき恥ずかしかった…(@_@;)

髪型ステキだけど、そろそろ普通の唱くんの写真もみたいデス☆
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-18 22:26 x
こんばんは〜。。。和田さん!!顔、変っす!ゆがんでる!いがんでるぅ(←どっちも同じ事ですけど、ま、ニュアンスっす)!!!、、でも、ヘアはステキっす♪和田さんの髪、柔らかくて気持ち良さそうですね〜☆

さてさて、メガネ。私事ですが、OLに転職したらば毎日PCとにらめっこの為1.5あった視力が0.4とかになりまして、運転とか暗いとこだと視力が足りんので、数年前から、時折メガネ使用しとります。でも、メガネ作る時に何にも言われなかったので、乱視とかでは無いのが幸いです。しかし視力に縦とか横とかあったのは知りませんでした!また勉強になりました☆和田さん、、、乱視だとこのコメント欄読む時とか大変ですよね?なのに、ちゃんと読んでくれてるんだなぁととても嬉しく思いました♪あ、そのフレームに度付きレンズ入れるの有りだと思います☆で、人に伝える時は、「僕は乱視です」でいいんじゃないですかね?

傷ついちゃったサングラス、傷多少目立たなくなったみたいで良かったですね☆でも、ちゃんと直すには結構な金額かかるのはイタタタタですねぇ。。。う〜む。
ところで、和田さん最近ボーダーMYブームなんですか?最近よくお見かけするなぁと思いまして☆では〜!

Commented by 星子 at 2009-02-18 22:28 x
和田さんこんばんわ!!
やっぱり眼鏡に合いますね~//^^//
でもまだ違和感が・・・笑
てか、ホントにテープですよね!!?
だんだん不安が。。。

目にはブルーべりーがいいですよ♪♪
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-18 22:32 x
唱くん、こんばんは☆

まだ、整形顔にはまっているんですね~(^_^)
でも、今回の写真は唱くんってわかるので安心!
前回の写真は、誰だかわからない感じで、ちょっとコワくて直視出来なかったデス…。
髪型もちょっと長めのイイカンジ☆好きです(^-^)

そして、乱視は入ってるって言うと思いますよ!
私は『近視&乱視』と中学校からの付き合いになります。なので、ダテメガネに憧れちゃいます☆
でも、唱くんも乱視だったなんて、ちょっと親近感!
メガネ姿の唱くんも、ステキだけど、そろそろナチュラルな唱くんの写真のアップをお願いしますっ♪
Commented by Sayuri at 2009-02-18 22:34 x
唱くんそのメガネ似合ってますよ~☆
私はド近眼なので、一番上のCが読めないし、実際の視力はコンタクトの度数でしか把握できてません…
だからメガネも持ってるけど、あまりオシャレな感じにならないから、うらやましいな。
Commented by henry at 2009-02-18 22:50 x
唱くん、こんばんは☆
あ、やっとnewヘアスタイルが見れた♪外ハネ、かわい~★
次はホンモノのnewフェイスをお願いしますね…(^^;)
上の写真、ちょっとトータス風味(笑)
私は近視&乱視がきちぃっす!眼科検診だと例の機械だけど、健康診断ではいまだに「C」でしたよ~。
ちなみに一番上のでっかいやつすら見えません。。。
インテリなメガネ男子は大好きでーす!
でも、目はくれぐれもお大事に☆
Commented by yucco at 2009-02-18 23:08 x
「財津和夫さん」との意見に大爆笑してしまいました。(失礼!!)確かに似てる・・
しかし和田さん、あなたは大物です・・あれですかね?散々カッコいいーー!とかカワイイーー!って言われる反動的な(?)ものなのかしら?(^^;)ノーナのゴウタさんもいつかのコメントで言ってましたね。和田さんはカッコいいとか天才とか言われる時より「アホやなぁ」と言われる時の方が何倍も嬉しそうだって(笑)そっちが多分本来の姿なんでしょうね!(笑)
Commented by S at 2009-02-18 23:41 x
唱くん、こんばんは。
私は近視・乱視です。仕事の時はメガネをかけています。
昨日は写真にも見慣れ爆笑していました。
プチ整形もダメですよー。
Commented by きまきま at 2009-02-18 23:42 x
和田さん、こんばんは。
押しますねぇ『整形顔』。戻んなくなっちゃうよ(笑)。「かわいい」って言われるのがイヤで『整形顔』なのかな?

新しいメガネが欲しいなって思っていたところです。普段はコンタクトなんだけど今時のおしゃれなメガネが欲しいです。
Commented by りぃ at 2009-02-18 23:46 x
ブログに載せる写真のために、せっせとテープ貼ってる唱くん。。。
可愛すぎる(笑)
あ、でもそろそろ普通の写真もいただきたいですなーヾ(´ε`*)ゝ

視力に縦のラインや横のラインがあるなんて、初めて聞きました!
視力1.5あるのだけど、めちゃめちゃ疲れやすいんですよ。。。
もしかして私も卵子、じゃなくて(笑)乱視が入ってるのかしら??
Commented by あずき at 2009-02-18 23:54 x
 こんばんは☆   唱くんのスパを食べてる写真を見て安心しましたが・・・? これは本当の姿なのか・・・?   すこし、とても、心配です★

Commented by あっぷる at 2009-02-19 01:02 x
こんばんは☆

髪型がステキになってて安心しました。
顔はまだお茶目なままなんですね(笑)
ケータイの画面で見ると画像が小さいくてテープも見えないから一瞬ドキッとしちゃいます。

私も乱視です。
目が悪くなるにつれて乱視もひどくなってきてて夜に夜空の月をみても一つに見えません。

目の使いすぎには注意ですね*
Commented by mamiko at 2009-02-19 01:04 x
しょうくんこんばんは。
「見た目」は、私にとってはあまり重要じゃないです。
なので、ブログでのしょうくんは、なんだか…
ほほえましい、そんな感じです。

もっと、年を重ねて、渋い、しわだらけのトライセラを
たまに妄想します。
きっと、ずっと、かっこいいんだろな♪
カモン、アラフォー!!
Commented by ミラコ at 2009-02-19 01:11 x
唱く~ん(*_*)ホントに朝起きたらそんなおカオになっちゃいますよ~って、ピアノ講師の私はお子様には注意してますf^_^;
ところで、ドっ近眼の私も最近気付きました、乱視入っちゃってるの(-.-;)電気消して真っ暗にした時、テレビの主電源だけ点いてるの見ると、一つだけなハズなのに、何個も見える~w(゚o゚)wひどいとお月様がたくさん見えるそうで、大変ですよね!
結婚後激減した勝負日!?以外は基本メガネ女子なので、唱くんと同じトコのメガネ、早速捜します(^0^)/
Commented by ブブカ at 2009-02-19 01:13 x
ドキドキしながら写真に辿り着いて見た瞬間・・・えぇぇ~とびっくり。笑いました。何してるんだろ~うって(笑) この前のは絶対違う人と思ったけど、今回は和田さんだと思えました。
本物メガネになるんですね。メガネもすごい疲れますよ。遠くを見たり、緑の景色を見ると目にいいってよく言われました。いまの視力を維持できたらいいですね(´_`)
Commented by しゅるーむ at 2009-02-19 01:18 x
おちゃめすぎるw
Commented by ここ at 2009-02-19 01:21 x
メガネも似合う~ってまだ戻ってなかったんですね!!
テープが見えない私は更に視力が低下したのかも。。。
Commented by ゆんゆん at 2009-02-19 01:22 x
こんばんは。視力検索のお話楽しかったです。私も視力いいと思ってるから、一度調べてみたくなりました。メガネのフレームを見ている顔が、何だかハリガネロックの、大上さんに似ていて、だから、やっぱり少し変わったのかしらと思ったり。どんな唱くんも大好きですけど。
Commented by ココ at 2009-02-19 01:22 x
お鼻の低い和田さんも素敵ですよ~。
万が一すれ違っても完全に素通りしますが…
でも早く帰って来て下さい~キュッとしたお鼻の和田さん!!
Commented by べんき at 2009-02-19 01:44 x
ただ暇だからBLOGを更新されたのかもしれませんが、この記事から私は和田さんは人を笑わせたり明るくさせるサービス精神は、半端ないと思いました。
その労力を音楽にも使ってるからこそ人が踊るしポジティブになれるんだと考えさせられたBLOGでした。
Commented by mayu♪ at 2009-02-19 02:13 x
後ろの髪がくるりんってまだまだかわいさが残ってるのを見逃さないぜっ♪

ドライブように、ひとつ度つき持っててもいいんじゃないですか~。

夕方、じぃじ&ばぁば系は夕日の色に溶け込み、大変危険です。(ドライブ中ね♪)

整形前の唱くんの顔大好きよ!!早くその顔見せてよ~~~。
Commented by シジミって名付ける!次のニャン(^・x・ at 2009-02-19 02:30 x
唱さん、(≧×≦;)
がっくびっくり(σ▽σ)!!衝撃的画像でし!来月、待望の『ドラクエ最新作』が発売&…(〃゚_゚〃 ) ヤルぜ!ますます視力が悪くなりまし→↓↓↓
Commented by 今も変わらずファン at 2009-02-19 03:12 x
さすが和田さん(笑) 

相変わらずエンターテイナーですね!
整形顔は賛否両論ありますが、盛り上げ上手の和田さんらしい演出だと毎回感心してます(笑) 

フィーバーしました!
音楽以外でもファンを盛り上げる和田さんにリスペクト☆
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-22 13:13 x
私も普段は眼鏡です~
PC作業で目を酷使してるんで(@_@;)
でも顔が丸いからあんま似合う眼鏡に出会えない。。。
挙句、視力はメチャ悪い(両眼0.03くらい)から
安いフレームでもレンズでお値段が跳ね上るし(>_<)

和田君に卵子入ってたら
ちょっと嫌かな~(笑)
男の人は乱視の人多いですよね~?
私の周りだけ??

和田君、なんだかジョン・レノンのようだ。。。
ショウ・レノンだね~(笑)
髪型は私の超ストライクです!!
Commented by トウコ at 2009-02-22 20:33 x
髪、爽やかな感じの長さにしたんですね。
似合ってます♪♪

>本とかパソコンとか映画のために、度付きメガネ一つ持っててもいいのかなぁと。

持ってた方が便利ですよー。
私も最近新しいコンタクトがくるまで、久々に裸眼で過ごしたところ、
疲れるし、眉間にシワが寄るし(コワイらしいです・・)で
イイコトなかったです(><)

そういえば、右が強い乱視のせいか、
裸眼時代は長い階段を降りるのが苦手でした(>▽<;)


Commented by レスポール牧 at 2009-03-02 19:08 x

        オースティンパワーズの人!
<< 2月の夜に乾杯。 これからもよろしく! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム