ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

炎上覚悟のもう一発。
顔治しました!若返ったよ!!ただ目が少しパッチリし過ぎたかな!?鼻も治し過ぎて元より上向いちゃったかも!!ダメっすか!?

炎上覚悟のもう一発。_c0015010_020870.jpg
炎上覚悟のもう一発。_c0015010_23333052.jpg
炎上覚悟のもう一発。_c0015010_23331537.jpg

 和田 唱
by triceratops2005 | 2009-02-21 00:32 | 和田唱 | Comments(207)
Commented by ここ at 2009-02-21 00:45 x
すごい!更新~♪
変幻自在ですね、和田さん。。。たしかに誰かに似てる気が?
Commented by あずき at 2009-02-21 00:46 x
 楽しい・・・ですね!  とても若くなりハタチですね・・・学生服も似合いそうです。。。 
 ではこれで安心して寝ます・・・夢で逢いましょう☆  

Commented by ken at 2009-02-21 00:51 x
和田さん。
Commented by yoko♪ at 2009-02-21 00:51 x
唱くんっ!!!
もぉ~っ!負けたよっ(笑)
似てる似てる~(笑)
笑わせてくれてくれてありがと♪
唱くんが楽しいなら私も楽しいよ♪
Commented by すう at 2009-02-21 00:52 x
かわいいです♪
Commented by みっくる at 2009-02-21 00:52 x
ぶっ………
どはははははははははははははっ(大爆笑)

ここまでくるとマジで別人だ~笑いがとまらん。

ぱっちり二重まぶたのおめめと、きゅっと上を
向いたお鼻がとってもキュート☆
和田さんイケてるぅ~~(笑)



Commented by YUI at 2009-02-21 00:54 x
唱くんの大好きなマイケルに似てきたよ~って事は整形成功?!

そっか~マイケルに近づきたかったのね(笑)納得~♪
Commented by チビタ at 2009-02-21 00:54 x
こらえきれずに初コメントします!

唱さん、これがベストワンです!えびぞりながら爆笑です!

いまもう、顔の可能性を追究したくてしょうがない盛りなんでしょー唱さん
Commented by KUMI at 2009-02-21 00:55 x
楽しそう(#^.^#)
さらにもう一発!期待しています☆
Commented by mhko at 2009-02-21 00:56 x
楽しそうですね~もう笑うしかないです。
誰かに似てるけど、、分からん(笑)
かわいいです!
Commented by フキプ at 2009-02-21 00:59 x
や~め~てーー!!ください…。
Commented by ゆっか at 2009-02-21 00:59 x
昨日、久しぶりに和田さんのブログ読んだら、整形したって書いてあって、あの写真…まじでびびりました~(笑)ほんと、ショックすぎて時が止まりましたよ…だけど、今はようやく和田さんのユーモアが並外れてるんだわって素敵に感じます☆
皆を楽しませる意気込み、最強です!!
どんな和田さんでも好きですー★応援してます♪
帽子が似合う人はやっぱりかっこ良いですね!!
いつもの和田さんの写真がUPされたら、さらにかっこ良く見えるんだろうな♪
Commented by まこ★ at 2009-02-21 01:05 x
たまらず初コメです。 


もぉ~!いじるの禁止っ! 
あたしの中はとっくに炎上してますよ!(爆) 



しかしこれ、なんか可愛いな! 
鼻だけで(あ、目も違うのか)こんなに印象変わるんですねっ 
って、感心はしません!(爆)
Commented by 焼き肉さん太郎 at 2009-02-21 01:06 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃおもしろいです、それ。

やっぱ和田唱はエンターティナーだね。

しっかし強烈ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by at 2009-02-21 01:07 x
歌いづらそうだな~
Commented by よしいくぞー at 2009-02-21 01:07 x
ダメっすかというより、誰っすか?(笑)




Commented by ゆみ at 2009-02-21 01:09 x
見た瞬間、マイケルだー(・・;)

…て思ったと同時に大爆笑!!です!!
唱くんがかっこいいから好きってのもあるけど、なんか…、そのー、中身なんだな~(^^;)

やる事がいちいち面白い(笑)

あたしは前のニヒルな下向き鼻の方がいいです。哀愁があって(笑)
Commented by アイエス at 2009-02-21 01:09 x
あはは。(←力抜けてます。)
ちょっと、豚っぽい。

Commented by みき at 2009-02-21 01:09 x
楽しませてくれる唱くん大好きです!

でも整形しすぎてマイケルは悪い菌が入っちゃったみたいですねぇ。唱くんも気をつけてください(笑)
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-21 01:09 x
あう~!またもや、くらっちゃったよぅ…。
リーマン稼業は辛く長い道のりでね、今日は上司にバトルを挑んじゃって身心共に疲労困憊なのデス。ま、でも腹を割った会話が出来たので結果オーライかな。
その後は実家に行きバトルであがりまくったテンションのままマシンガントークをぶちかまして帰宅。

金曜日は気楽な夜を過ごすのにうってつけで、改めて唱クンの過去のblogを読みふけりまして、トライファンになった頃にはチンプンカンプンだった事を再確認して満足してました。

そろそろ寝ようかと思って今日の更新をダメ元で見たら…、これだもん。
SなのかMなのか、そろそろハッキリさせてくれ~!嫌いじゃないけど(笑)
Commented by perhonen at 2009-02-21 01:11 x
チャーミング王子になたね♪

来月この王子顔思い出して笑っちゃいそらー。(プフッ)
そんな隙与えない位のパホーマンス、期待してるだーよー♪
Commented by ちーちゃん at 2009-02-21 01:11 x
マイケルだーっ\^^/笑
セロテープきてますね(-ω-)
つりあげすぎですよヾ( ´ー`)
Commented by りぃ at 2009-02-21 01:11 x
わはーーーー(笑)
クリクリお目目が、ちょっと可愛いかも?(笑)

でも。。。ダメっすw

Commented by ペコ at 2009-02-21 01:13 x
唱くん?(←笑)、こんばんは☆
今までの整形ネタの中で一番好きです(笑)!!
そんなイラっとする、アイドルみたいな表情(褒めてます・笑)されてもっ(笑)!!
もう、整形シリーズ、炎上上等で唱くんの気のすむまで進めてください(´∀`)☆
Commented by DECO8 at 2009-02-21 01:15 x
マイケル似の谷村◯司さんに見えます・・・。
踊りながら、「昴」歌ってください!!!
Commented by REENO at 2009-02-21 01:15 x
STARWARSのルークに似てる。
日本人でSTARWARSを撮影するとしたら、ルークスカイウォーカー役は絶対和田クンだと昔から思っている( ゚Д゚)y─┛

明日はアジカンのライブに行って来ますよ。
TRICERATOPSもツアー発表(・∀・ )っ/凵 ⌒☆マダァー?




Commented by toap at 2009-02-21 01:17 x
できるかぎり早く死んで
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-02-21 01:18 x
なんか…ヤダ
この顔×です。
Commented by キョロ at 2009-02-21 01:21 x
この顔のほうが人気でると思います
Commented by takico at 2009-02-21 01:24 x
ぶわっはっは!
今度はムチャクチャぱっちりおめめの研ナオコ?それとも
かわいい感じの谷村新司?ですな(笑)
いつまでもアソビゴコロ持ってる少年のような唱くん、マジ好きよ(^o^)
で、整形施さない男ットコ前な写真はまぁだ~??(・∀・)
ワンコ達と戯れてハジケル笑顔の唱くんとかー、ギター持ってカッチョよくキマッテルのが見たいんですけどぉー。
Commented by わきみち at 2009-02-21 01:25 x
今までの中で一番イイ(面白い)顔~☆その顔を作ってる時の唱くんを見ていたい(σ^з^)σ
Commented by さなえ at 2009-02-21 01:25 x
鼻がやだぁ!マジで『ものまね谷村新司』じゃん。あかんあかん!!
Commented by at 2009-02-21 01:27 x
爆笑。マイケルみたいだ。
Commented by sai at 2009-02-21 01:28 x
ぎゃはー!また誰かに似てるけど、誰かわかんねー!
お鼻がマイケルかしら?
この顔で歌ったら、どんな声出んのかなぁ(笑)
Commented by みー at 2009-02-21 01:31 x
あっかーん!!
一枚目の写真、うちの職場の石井さんにそっくり。
あんまいじると顔の肉おかしくなっちゃうよ~
Commented by ゆんゆん at 2009-02-21 01:32 x
炎上覚悟と言う言葉に嫌な予感が…。可愛いけど、引っ張りすぎです。 出来れば、早くいつもの唱くんの顔が見たい
Commented by *美花* at 2009-02-21 01:38 x

もうイヤやぁ〜っと叫びつつも思わず爆笑!!

しかし誰かに似てるなと思ったら、
職場にいるあまり仕事ができない子に似てます(笑)
だからこの顔はダメっす!
ちょっとアホそうに見えてしまいます!(笑)

もう相手してあげないつもりだったのにな〜、負けたっ!
降参です!(≧∇≦)o尸~~マイリマシタ


Commented by uめ at 2009-02-21 01:42 x
あはッ!Hello~マイケルぅー☆
キモいよ唱さん。。 ちょっと目眩がしてきました。

テープ…。見えすぎだから!!
ヤだーーー。
Commented by 風子 at 2009-02-21 01:47 x
今夜辺り元の33才顔に戻った姿が見られるかも♪と期待しつつ覗いてみたら…。(苦笑)
確かに若々しくなったけど…、なんか微妙です。和田さん自身、もしや元の顔忘れちゃったとか?んな訳ないですよねぇ~?(笑)参りました。大食漢の私ですが、さすがにお腹一杯もうこれ以上無理です!!(苦笑)
炎上覚悟のもう一発、私の一人よがりな解釈かもしれないけれど、真面目に受け止めさせて頂きますね~。
もう一発と言う事は、今回でラストですかねぇ?次回はいよいよ修復した顔が見られる事に期待しています☆
Commented by 813- at 2009-02-21 01:47 x
☆ウギャー(ノ><)ノ
ちょい♪マイケル~♪♪
記念に一緒にプリクラ撮りたいわ(笑)失礼しました〃
O(≧∇≦)o
Commented by Monifa at 2009-02-21 01:48 x
いやはや・・・
その皆のヒンシュクを恐れない行動、尊敬します(笑)
社会人経験が長いとついつい良い子になってしまうもので…。

あ~でも何か軽くムカつくなぁ~(笑)
マイ〇ルと言うよりも“3びきのコブタ”って感じです。
いっそ3人で歌でも歌って下さい。
では!!!
Commented by なほ at 2009-02-21 01:53 x
もうやだ!!!和田くん!!帰ってきてってばーーー!!!(泣)(ノ△T)
Commented by まみ at 2009-02-21 01:54 x
ダメーーーーー(`Д´)!!!(笑)まぁ~確かに目はクリクリッしててカワイイと思うけど鼻あげすぎだよぉぉ~~~(゜ロ゜ノ)ノまた失敗だね┐(´ー`)┌でもどんな顔にしたって整形以前の唱くんを超える顔なんてないと思う☆☆若さなんて求めてないし、ありのままの唱くんが大好きなんです!!!私は作られた顔は嫌いです。。。。ホントは整形なんてしてないよね、唱くん???なんか不安になってきました(´_`。)
Commented by ブラックコーラ at 2009-02-21 01:54 x
唱くん。サイコーだよ!!サイコーすぎてコメント書かずにはいられなかったよ!!
本当にサイコー!素敵すぎる!大好きすぎる!!
Commented by べる at 2009-02-21 01:59 x
炎上覚悟ってε=(>ε<*)プッ

唱くん…
完全にテープ見えてます。

でも!
バレバレなのに隠し通そぉとしてるとこ~
やっぱり好きだなぁ
( ̄▽ ̄)
次の更新では、いつもの唱くんに戻ってますよぉに
(人´∀`)
Commented by ちえ at 2009-02-21 02:00 x
和田さん、こんばんは!いじりすぎると、変なシワができちゃいますよ~!!
かわいいけど、いつもの和田さんがやっぱり好きです!!
Commented by しゅるーむ at 2009-02-21 02:03 x
シュールすぎるよ!
けど、歯がかわいいw
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-21 02:09 x
和田さ~ん?(笑)こんばんは☆ うわぁ~パワーアップしちゃってますね~!ついに、上向きバージョンもヤッちゃったかぁ(笑)マジで面白すぎるっ!! せっかく前の顔に慣れてきたとこだったのにィ~(笑) でも もう知らなーい(><)  どうか、これが最後の一発でありますように…(笑)
Commented by 星子 at 2009-02-21 02:14 x
和田さんー!!笑
もう可愛すぎますっ(//´v`//)
どんだけイタズラ好きなんですか!!!
完全にテープで遊んでますね!♪
もうそんなところが愛おしくってたまらないです。

私は別にそんな和田さんも好きで大丈夫なのですが、
本気で顔のことを心配してくださるファンの方たちがそろそろ限界ではないかと・・・
私の気持ちも含めて、早くもとの和田さんの顔を見せてくださることをお願いします!!(>人<)

でもそんな和田さんはどうしようもなく可愛くて思わず許してしまいます。
和田さんだから許せるのかな^^照


私の完敗です☆笑

Commented by ジャクソン at 2009-02-21 02:14 x
和田さん(笑) 
和製マイケル・ジャクソンじゃないですか!?

さすがクリエイター☆
ここ何日か和田さんに翻弄されてます(^^ゞ笑
Commented by ウラン at 2009-02-21 02:17 x
中尾彬さんみたいなマフラーですね。ねじってないけどオシャレ(゚-゚)
Commented by ねこぱん at 2009-02-21 02:24 x
わー、こんな和田さんいやだー
こんなんでかっこいいギター弾かれても全然かっこよくないー

以前受験生だからライブに行けないだとかコメント書いたものなのですが無事大学合格しました、いぇい
これでトライセラのライブに行きまくることができます
和田さんの「オーライ!」が聞けます
今はWARPツアーのDVDを観てわくわくするばかりであります
早くライブにゆきたいです
Commented by YO-YO at 2009-02-21 02:37 x

いや~、こんな夜中に声を出して爆笑してしまいました!!
最高です!!
ちなみに今までの整形写真は、正直好きになれなかったけど、
これはかわいくて好きです^^
”谷村しんじジュニア” って感じですかね。
ほんと笑わせてもらいました!
サンキュウッッ!!(谷村風に)
Commented by サチコ at 2009-02-21 02:56 x
和田さん、若くなりましたね。そのパッチリ二重、キュートです(^^)v
お鼻は微妙かな。下向いてる方が良かったかも。

次回は普通の顔に戻っているのかな。もうちょっと遊んでほしい気もしますが。
おやすみなさ~い☆彡
Commented by もろみ at 2009-02-21 02:57 x
ぱっちり二重はアイプチですか?……(-_-;)
いいかげん、もう放置したほうがいいんじゃないか、
リアクションするべきかどうか悩んだんですけど、
熱意に負けました。
Commented by たあ at 2009-02-21 03:07 x
唱ちゃん!!!
Commented by エコ at 2009-02-21 03:23 x
鼻だけ"・・・"っす!


というか全く手を加えないそのままの和田さん、好きだったよ!!!。
Commented by かず at 2009-02-21 03:41 x
MADE IN LOVE聞いてると、このお顔が強烈に浮かんできます。
なんとなく宇宙のリズムにうまく乗れない感じがするので、早く元のお顔が見たいです!
Commented by ゆかり at 2009-02-21 04:02 x
びっくりして初カキコです(≧ε≦)ファンになって10年になるけどあの顔は初めて見ました!いつもの顔が好きです!!!でも自分の顔でそこまで遊べるやんちゃ(?)な唱くんも好き★色々悩んでたけどあの画像みたら吹っ飛びましたww
Commented by さちぽん at 2009-02-21 04:09 x
もう勘弁してくだせぇ…お代官様( ̄▽ ̄;)
Commented by とり子 at 2009-02-21 04:27 x
ちょっとかわいいって思ってしまった自分がいます(笑)
前のふたつが衝撃すぎて、少し免疫ができたみたい(*≧m≦*)
Commented by サンキューロック at 2009-02-21 04:32 x
ギャー(驚きの連発)和田さん^m^ここまで来たら完璧なっいっそこのまま歩いてみるとか、私は一緒に街を歩きたいっ
位に茶目っ気たっぷりに、好感触
さっきまで眠っていて(だいたいこの時間帯は眠っていて)ブログチェック更新されてないかしら?動画の時もその状態だったか~私ならばマイク通して
「あれっ最近雰囲気変わりました?」て質問するかも、和田さんはどのような答えを出すかな?て妄想が広がって
ロシアの人形とか例えが違ってたような、それこそおととい雑貨屋さん巡ってパッと目に浮かんでいた、昨日の私
Commented by せんべい at 2009-02-21 04:34 x
ホントの唱くんの顔 忘れた(^Q^)/^
Commented by 華代子 at 2009-02-21 04:56 x
おはようございます。
唱くん♪
なんか、めっちゃ可愛い(惚れ)
若返りすぎ!!!!(爆笑)
いろんな唱くん♪ありがとー(笑)
取材&動画撮影はいかがでしたか?
お知らせもまた楽しみにしてま~す♪
I LOVE 唱くん♪o(^▽^)o
Commented by custardcream at 2009-02-21 05:39 x
おはよう、唱くん~☆
わかりました!
コレを待ち受けにしてやる~♪(ウソだよ~ん☆)
マフラーは可愛いのに惜しい…。


前の整形、誰かに似てるってず~っと悩んでたんだけど、昔つきあってた6才年下の子でした…!好みのタイプは変わらずということで…。あ~っ、すっきりした~♪
Commented by かりす(札) at 2009-02-21 06:12 x
これで安心して日々を過ごせますら。
もう、これで行こっ!一生!

それにしても引っ張りすぎだから!顔もネタも!ブー!!
Commented by yuko at 2009-02-21 06:25 x
和田さん、オハヨ~ございます!!
最近の整形っていうのは色んな感じにアッという間に変えれるんだね!そっかそっか…。
けど、そんなに変えちゃって、費用どんだけ掛かったのか教えてね!(笑)
これからもずっとついて行きますよ!
ただ、元気でいてね。
Commented by アストロ at 2009-02-21 06:39 x
・・・しつこいです。
最初は笑ってられたけど、正直飽きました。
変顔、コレが最後だといいな~と思ってます☆
Commented by サンキューロック at 2009-02-21 07:09 x
おはようございます。
「LEVEL32」の「ブレーカー」を聴いていて「どんな君も必ず受けて立つ♪」て和田さんの気持ちになって
ケーキを食べようと昨日のストロベリーのチョコ美味しいかった、変身願望が有るのかな、と
鼻と言えば鼻うがいとか、花粉症の季節もあってか、対策によろしいですかも。
Commented by ヤイリ at 2009-02-21 07:14 x
よかったあ!いつもの和田さんに戻った!
Commented by あんころ 。 at 2009-02-21 07:16 x
前回のワシバナ整形のほうが(どっちかっていえば)まだいいかも~
Commented by おもち at 2009-02-21 07:28 x
ふふふっ、マイケル・ジャクソンみたいっ。面白い顔いっぱい見れて楽しかったです。どうやって顔いじっているんですか?
Commented by saori at 2009-02-21 07:45 x
そうきたか(+o+)

たしかに若返りましたよ!
今回は成功しましたねぇ~(^0^)

ドクターの腕前は確かなようです、腕前を信じてあんな事やこんな事に挑戦してみては?!
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-21 07:56 x
ハハハ、ダメっす(笑)!
今までのお顔を見た時は泣きそうでしたが、今回は笑いながら涙が出て来ました。
やっと笑えるようになって、よかった。
しかも、ちょっと可愛いから赦しちゃいそうでした(笑)
無駄に目がパッチリなのが笑えます!
その鼻は…あの方を意識?
次は肌の色をもっと白くしちゃいますか?
どこまで行けるか確かめてみたくなったならとことん付き合うけど、タイトルを見る限り、そろそろ打ち止めみたいですね。
人を楽しませる為に、ここまで捨て身でやれるアーティストは他にいないでしょう。
ちょっと刺激が強かったけど、ファンとコミュニケーションの場を作って下さるのは、嬉しかったです☆
Commented by LIP at 2009-02-21 07:56 x
和田さんおはよ~さん!!
おっ!!!やった~!!予想通りだ!!(笑)
それにしても、今回の顔は、ダメじゃ無いけど ばかにキュートですね??何だかマイケルに近付いて来た(笑)。

でも、小動物と、マイケルの間みたい、、、惜し---い(笑)。

朝見て良かったです!!深夜に見てたら寝付け無かったかも(笑)。もうちょっと手直しして欲しいですが。。
でも 大掛かりな手術?お疲れ様でした(笑)。
Commented by ronmama at 2009-02-21 08:06 x
ぎょ@@ 誰かに 似てるかも・・・・笑 
Commented by あい at 2009-02-21 08:12 x
炎上覚悟してまでも整形しちゃう和田さんに完敗です(笑)そういうとこも好きです☆彡
前の写真はかなりショックだったけど、今回のは笑っちゃいました~。かわいかったから?!?
今仕事のことですごくモヤモヤしてて、つい考え込んじゃうので、この顔見て吹き飛ばしたいと思います(´∀`)
だけど整形前の顔だったら、もっと悩みが吹き飛びます。なのでそろそろお願いしまーす♪
Commented by 美雨 at 2009-02-21 08:28 x
いろんな意味で、あんまりジラすとキライになっちゃうわよ~!(笑)
Commented by ばばけん at 2009-02-21 08:47 x
マイケルとハクビシンをかけた感じですね(>_<。)笑
Commented by ワカ at 2009-02-21 08:54 x
和田君、おはようございます。                                                                                                                    だめっすか?って、だめです。早くいつもの和田君の顔に戻ってください。  その顔、想像しながら「シラフの月」は聞けないですよ!   
Commented by sakura at 2009-02-21 08:58 x
どうやら、ヒマらしいですね。
今回はがらっと変えてキュート編?!
でもやっぱり特殊メイク顔、、、、、怖い。
Commented by カモッコ at 2009-02-21 09:08 x
あは!!あほやなぁ~(笑)

しつこい!って思ってるけどつい笑ってまうわ~。

それも’立ち向かう勇気’ですか?
ある意味すごいと思います。
力わざではあるけど昨日までの嫌やって気持ちが和んだのは確かやし。
Commented by *snowflake* at 2009-02-21 09:09 x
おはようございます☆
今回は、"BMW"っぽい お顔なんですね♪♪
Commented by サキ at 2009-02-21 09:09 x
朝食のパンを食べながらだったんで、口から出ましたが。
和田唱を追っかけ続けて早10年。これぐらいの変顔でひるまないわよ~
これはかわいいから全然OK!これからも来てみやがれってぐらいの広い愛でお受けしますわ(笑)
Commented by にゃん at 2009-02-21 09:16 x
わぁー、今度はカワイイ系にしてみたんですね♪
和田さんのこの3枚目なところに惚れてしまいます!!
色んな自分を表現したいお年頃なんですね!
Commented by にかちゃん at 2009-02-21 09:27 x
そのままの和田さんが大好きですっ
早く戻ってきて
Commented by モンブラン at 2009-02-21 09:35 x
唱くん、「笑」くんに改名出来ますね!

やはり、神様が与えてくれたお顔が好きです(^-^)
あのクールなお顔、憧れです♪
Commented by わぉ at 2009-02-21 09:37 x
唱くん。。。今の顔にきれいにお化粧したらマイケルっぽくなりそぉですね!
もう、前の唱くん忘れます☆  今の顔を待ち受けにします! イェーイ!
Commented by るみ at 2009-02-21 09:48 x
やっぱり、唱さんは目は一重の方が似合ってる。

でも、音楽は変わらないんですよね・・・?(笑)
Commented by ユエフキィ at 2009-02-21 10:22 x
一重が…
もとの顔が恋しいよ…
(/o\)
Commented by ANANAS at 2009-02-21 10:23 x
今回のが一番かわいい!
Commented by ささみ at 2009-02-21 10:44 x
唱さん おはようございま~す

前歯がちょこっと見えててキュートやなぁ
(≧▽≦)
Commented by akemimi at 2009-02-21 11:23 x
今回の方がいいですね~。さきのより。でもいつもの和田君が一番です。
Commented by MIKACHEN at 2009-02-21 11:24 x
ちょっぴりハムスターみたいでかわいいです(≧ε≦)
次は何がくるのか?という期待もありますが、そろそろ最新の普通の顔が見たい気持ちも…次更新では両方見たかったりして(^o^;
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-21 11:26 x
唱くん、おはようございます!

お顔の手直したんですね!でも、まだ遊びたいみたいで…。

でも、今回はキュートな感じで、今までで1番よかったです☆
前回までのは、ちょっと笑えないくらいインパクト強すぎだったので、ちょっとホッとしました☆

他にも書いてる人がいましたが、私も今回の写真、ちょっと唱くんマイケルに似てる?って思っちゃいましたo(^-^)o

次こそは、いつもの唱くんの登場でしょうか??
Commented by ちぃ at 2009-02-21 11:27 x
わ~ん(ToT)
いつもの唱クンがいぃょ~(T_T)(泣)
早く帰ってきて下さいね(≧ε≦)(笑)
Commented by なぉ at 2009-02-21 11:42 x
そのうち壊死するよ
Commented by hiro at 2009-02-21 11:51 x
コラッ!!!!!
いつまで続けるつもりですかッ!!!

やり過ぎですょ~


Commented by みき at 2009-02-21 12:08 x
怖すぎる!!!
顔だけが好きだったわけじゃないけどさすがにひいちゃうよぉ~( ̄□ ̄;)!!
Commented by たおる at 2009-02-21 12:27 x
いやあ~大好きです。
和田さん(笑)。
自分で遊べる余裕が。
その中(?)は絶対カッコイイって、知ってますもん。
連日UPありがとうございます~!
Commented by ゆみえ at 2009-02-21 12:28 x
一瞬可愛いって思えた自分の抗体にびっくり!一重の目が好きなのにー。てか変顔コーナーは別に作って欲しいです、見たいけど見たくないもん!
Commented by maniac at 2009-02-21 12:51 x
ニックネームは「チャッピー」で決まりっ!!
Commented by mayu♪ at 2009-02-21 14:39 x
もうっっ!!!キライになりそう(泣)唱くんの奥二重のおめめ大好きなのに。

前回アンアン見逃して、結構並んでいるお会計待ちのかたに見られながらお取り寄せお願いしました。店員さん一生懸命なんだけど要領得なくて(泣)。『だから堀北まきちゃんの表紙の・・号なんですけどぉ』って3回ぐらい言わせてもらって(笑)。あの日並んでたひとは「どんだけ堀北好きなんだよ」って思ったよね(笑)

でももう買わないもん。。
うそっ!!やっぱり大好きだから買うよ。

だから戻ってきてね。
Commented by みるく at 2009-02-21 14:44 x
唱くん、こんにちは☆
面白過ぎです!!!
炎上覚悟しただけありますね!!!!
大爆笑しちゃいました。
目が大きくなる方法、教えて下さ~い(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-02-21 15:12 x
鼻と言えば「はな」違いですけど来月あたり花見の季節が来ますね嗅覚が敏感になりそうな
最近の和田さんは室内での写真が多いですけど、ファンを楽しませて部屋も暖かくなりそうで、忙しいながらものんびりと行きましょう
来月あたりは暖かくなりそうだし、外に出て散歩するのは?
俳句とか(笑)
Commented by くるみ at 2009-02-21 15:29 x
もうやだ~(^_^;)
お腹が痛いです。
たしかにマイケルに似てるかも(^^)/こうなると次の顔はどうなるのか
楽しみになってきました!
そんな唱くんが大好きだ~(^o^)
Commented by イーヨー at 2009-02-21 15:44 x
開いた途端、爆笑!!!!!!
家人に「うるさい」って 怒られちゃった(T_T)
私も ネバーランドの住人(元、だっけ?)っぽいなぁって
思ってたら。 みなさん、思うことは 一緒なんですね♪

こうやって マイケル同様、唱くんの顔が歪んでいく・・・
んなこたぁ~ない(タモさん)


Commented by マイコリンゴ☆ at 2009-02-21 16:07 x
再整形成功~(笑)

かわいいです。
Commented by らびあん at 2009-02-21 16:13 x
大反響の変顔シリーズ、おもしろ~い
今回は不覚にもページ開いた瞬間コーヒー噴いてしまいましたwww

何かの小動物系に似ているなーって半日考え続けてしまいましたよ。
それでわかりました。
ディズニーシリーズに出てくるビーバーに激似です!

もういっそのこと、『 チャッピー笑 』 って芸名でイケそうな勢い。
ここまで盛り上がっていると、落としどころがむずかしくなってきましたね
さてさて、どうします( ̄ー ̄)ニヤリ
 
Commented by ゚+saku+゚ at 2009-02-21 17:21 x
なんか、
小動物みたくて
かわゆ~です+゚
外国の子どもに
こーゆう顔した子
いますよね★!
※さすがに
ここまで鼻の穴
見えませんけど。笑
Commented by YODA at 2009-02-21 17:22 x
ホントだぁ!!若返ってる!少年のよう…って言ったら、また治しちゃう?もうあんまり無理しないでね、唱くん!なんだか心配になってきます(´~`;) ダメっすか?って、唱くんはダメじゃないよ~!炎上覚悟って、それはダメ!!炎上なんてさせるもんかっ!!!微かでも大好きな唱くんと繋がってる気になれるこの場がなくなってしまったら、淋しすぎるも~ん(T_T)
Commented by ハニビ at 2009-02-21 17:29 x
ちょwwwwwwwwwwww

早く帰ってこーいっっ
Commented by かよりん at 2009-02-21 17:37 x

かわいい☆唱くん♪とっても!とっても!大好きよ~

もはや本当のお顔忘れてしまいましたが(笑)

でも~~~上下左右斜めと・・・・・・
もともと唱くんのお顔の印象が違うな~~って思ってました(笑)
テープ整形で、ますます!!!いろんな唱くんを知ることができて
なんだか☆楽しいです ♪(^O^)♪

またの更新をおまちしておりま~す



Commented by Rei at 2009-02-21 18:38 x
ガーンw(☆o◎)w
期待して見たのにー。
そういうお茶目なところも好きですが‥次こそは!
Commented by かやにゃんこ☆ at 2009-02-21 18:51 x
唱く~ん☆
やばい…やばすぎるよぉぉぉぉ(泣)


早くいつものかっこいい唱君を見せて安心させて下さいっ(ToT)

どんな唱君でも大好きですっ☆が、さすがにやばいです。
Commented by きまきま at 2009-02-21 19:21 x
和田くん、どうも♪
前よりかわいいっ。今回の方が好きかな(笑)。つい、カレンダーとか見て和田くんの顔を確認しちゃいます。元の顔忘れそうで(笑)。
Commented by MARY at 2009-02-21 19:25 x
炎上~

次のネタ!!
どうぞ!!!
Commented by あきこんぶ at 2009-02-21 19:49 x
唱くん毎回ブログたのしみにしてます♪
(^▽^)ノ☆

ここ数回の唱くんっっ・・・・衝撃的すぎますぅー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もう、どれが正解だか・・(爆笑)

ぜんぶだいすきですーっっ(ヤケクソ)

もぅ、暇さえあれば完全復活の唱くんをワクワクとブログチェックする毎日・・
( ´∀`)そろそろ・・♪
Commented by cloves at 2009-02-21 19:53 x
OH~マイコー♪
ほんとに上に上げちゃったのね^^;
好きがこうじると、ここまで行くんだんなぁ(笑)
KISS→フレディ→マイコー→お次は!?
おっと、炎上しちゃうからここいらで…^^
Commented by 篤子 at 2009-02-21 20:36 x
30年くらい前の海外の人形アニメーションに出てきそう。
Commented by リナ at 2009-02-21 20:51 x
「チャッピー」でなくて、ひょっとして、「チャッキー」でしょ?
Commented by まりぞお at 2009-02-21 21:10 x
いい加減にしなさ~いっ!
そんなことばかりしてると元に戻らなくなっちゃいますよっ!
Commented by サンキューロック at 2009-02-21 21:10 x
炎上覚悟って(笑)
マイケル・ジャクソン説も否めないけど
和田さんが好きなE.Tも連想してました、前に指を合わせて「E.T」とかコントでしてた方がいたけど.月がぼんやりと綺麗に見えてると良いな
Commented by yumicom at 2009-02-21 21:11 x
だいぶおもしろい遊び見つけた感じですね〜笑
サービス精神の旺盛さにも尊敬です。ペコリ。。
Commented by henry at 2009-02-21 21:13 x
唱くん、こんばんは☆
「顔治しました!」って…早く「直して」…(^^;)
でも、今回のはけっこうカワイイかも♪
次はどうするのかしら~???期待してまぁす(^o^)/
身長伸ばしちゃうか(笑)膝の骨を1回砕くといいらしいよ。。。(怖)
お洋服は春っぽくてステキです~★
Commented by モンロー at 2009-02-21 21:19 x
炎上覚悟でこういう遊びをしちゃう唱くん、好きです!

どんな顔でも、唱くんのこういう性格も含めて大好きですよ!
Commented by ララ at 2009-02-21 21:57 x
なかなかよいです。目がぱっちりして整形しましたって感じになってると思います。が、鼻はまたしても失敗ですね。再トライお願いします。
Commented by あいか at 2009-02-21 22:12 x
私は10年くらいトライセラを応援してます
和田さんの大ファンでした
和田さんが整形した時
本当に悩みました
でも今日までずっと考えて
それでもファンでいようって思いました
一番悩んでいるのは和田さんですよね
でも間違いは誰にでもあります
人生の選択肢を間違える時は誰にでもあります
だから大丈夫です
今.和田さんはとても苦しいと思います
でも頑張って壁を越えて下さい
そしてこの思いをこれから音楽にぶつけて下さい
それから自分の今までの音楽を聴いて自分を見直し
自分の壁と向き合って戦って下さい
Commented by あいか at 2009-02-21 22:14 x
そうすれば和田さんの音楽はもっと輝くと思います
私は和田さんの
トライセラのファンを絶対やめません
トライセラ大好きです
だから全力で応援します
諦めないで挫折しないで前向きに戦って頑張って下さい
それが和田さんだと思います
本当に応援してます
頑張って下さい
大丈夫ですよ
和田さんならきっと
大丈夫です
Commented by トモ at 2009-02-21 22:26 x
ねね、和田すぁん、これって誰かへの挑戦状!?誰と何と戦おうとしているのぉぉぉ??(笑
Commented by OY at 2009-02-21 22:30 x


        今回の整形写真にクリソツな(特に1枚目)
       ミュージシャン(芸能人?)見覚えがあるけれど
       思い出せず、そっちが気になってしまい、
       唱がありません。 うーん、誰だっけ?
       あっ前回の1番笑えたので、遅ればせ
       ながら、コメント入れておきました。
       和田さん、顔のテープ剥がしながら、
       (あるいは,貼りながらでも)読んでみて。
    
       さあ、次回はいよいよ メイキング画像?
       それとも年内、コレで行きます?
Commented by ミッキー at 2009-02-21 22:32 x
唱くん、整形ごっこに完全にハマッてるみたいやね~笑
くせになっちゃっても知んないぞ!!笑
Commented by まいまい at 2009-02-21 22:33 x
えっと・・・笑いが止まりませんf^_^;
どうしたらいいでしょう?
Commented by 鉄火巻 at 2009-02-21 22:49 x
すみませんでした。
こちらの負けです。
Commented by uめ at 2009-02-21 22:52 x
ちわーっす!!
和田さん、お元気ですか?
私、ストーンズの映画、見てきちゃいましたー!!
もう、なんていうか、こんなに凄いの初めて!!とにかく私はずっと画面に向かって魂がダイブしてました~!悔しかったのが、立って踊れなかった事です。なにしろ一人で行ったからオーバーアクションが出来そうでできなかった…。踊りかけてる自分を抑えるのがとっても大変で泣きそうで大感動でした!! 映画を教えてくれた和田さん大好きです!!
Commented by negi at 2009-02-21 23:15 x
いままでずっっっと書き込んだりせずに愛読してましたが
さすがにこうも続くと、、、(笑)



唱くんの本当の顔、忘れちゃいそうだわ、、、おもしろいけどさっ(笑)
Commented by at 2009-02-21 23:25 x
きゃハハハ(笑)
笑える☆
でもこんな人いるかも(笑)
また、元の唱くんのお顔に会えますように・・
Commented by S at 2009-02-21 23:30 x
ぎゃー!唱くん。
鼻と目がいやです。
Commented by ゴールデングース at 2009-02-21 23:35 x
唱くん、こんばんは!

私の住む街でも、や~っとシャイン ア ライト が上映されました♪
ミックめっちゃかっこよかった☆

そろそろ、
いつもの唱くんが見れるかなぁ~!?
Commented by 茅乃 at 2009-02-21 23:49 x
イヤーまたまた素敵フェイス!
でも私は修正前、最初の整形顔の方がいいっす。
しかしナイスな心意気っす!カッコイイ。
Commented by shitoshito at 2009-02-21 23:49 x
おぉ!!!!!!!!!!

・・・ちょっとカッコいいかも(笑)
鼻が普通だったらかなり可愛いはず♪
少なくとも今までの顔よりは全然ウェルカムですよ(笑)

でもやっぱり唱くんは『あの顔』じゃないとなぁ。
私が10年前一瞬で惹かれた顔ですから★

いっぱい更新してくれて嬉しいです!
ファンのためにサービス、本当にありがとう♪
Commented by ヤマダ at 2009-02-21 23:51 x
あ~誰だっけこれ。誰かに似てますね。
研ナオコという方もいらっしゃいますが、違う、だれか。
あ、カレン・カーペンター!う~ん、違うかも。
沖田浩之氏は寝るときに目をセロテープで吊り上げて、あの切れ長の
目を完成させたと言います。
和田さんもホントに顔変わっちゃうかもね。
Commented by ai at 2009-02-21 23:56 x
あ!写真が変わった&増えた!!♪
なんとなく更新したら3枚目が出現してビックリした(笑)

3枚目めっっちゃ可愛い(爆)
なんだかこんな小動物いそうですね~。

しっかし服装オシャレだな★
帽子も似合いすぎ!
そういうのも見れるから余計に嬉しいですよ♪
Commented by 華代子 at 2009-02-22 00:03 x
唱くん♪
写真増やしてどうするんですか~

(//▽//)でもなんか、可愛い(笑)

動画撮影は新しいモバイルサイト用だったのですね~♪
FCサイトでナイスガイ唱くん♪が見れて良かったです☆
I LOVE 唱くん♪☆(^▽^)☆
Commented by YUI at 2009-02-22 00:10 x
2枚目も変わった?!おまけもついた~(笑)


唱くんそんなに暇だったらデートして下さい!いいよ~そのお顔でも♪
Commented by 横浜のフジコ at 2009-02-22 00:16 x
和田くん~怖いよ~(--; 今度はブーちゃんだ(--;
もう最後ですよねー。
でも気になって更新覗きに来てしまう私^^

Commented by よし at 2009-02-22 00:17 x
炎上バンザイ!!
ちょこんと出た歯がかわゆいですね♪
次はヅラなんてかぶってみたり??
Commented by フラン at 2009-02-22 00:19 x
「OKっす♪」とまではいきませんが…(笑)
そんな唱くん、好きです(^-^;)
Commented by じゅじゅ at 2009-02-22 00:21 x
誰ですか??
まったくの別人出てきてビックリです。
MTVのVJとかやってそう☆
Commented by にゃんこどもち at 2009-02-22 00:32 x
前々回のはウクレレえいじ似で
今回はコロコロPKでお馴染みの遠藤保仁に似てると思うのはワタクシだけでしょうか。
結論としてはウクレレよりは遠藤の方がまだイケてるという事ですかね(笑)
Commented by もっちゃん at 2009-02-22 00:34 x
また追加ですか…唱くん 楽しい?!「あ~面白い」って感じでしょー? しょうがない唱くんの悪ふざけに付き合いますよ。
Commented by yucco at 2009-02-22 00:34 x
和田さんが暇だとは到底思えないワタシ・・・表立った活動をしてない時でも、ただでさえモテて、しかも「せっちゃん」な和田さんですから(≧o≦)実は旅行に行ってて、撮り溜めた整形写真と文章をスタッフの方が順を追ってアップしてたり・・・深読みですかね(笑)
どのみち、こんなに私達ファンを楽しませてくれる和田さんには感謝しなきゃですね♪でも早く本当の顔見せてーーー!!!
Commented by ユンボウ at 2009-02-22 00:39 x
昔のアイドル写真みたい(笑)
とにかく笑ってしまいます!仕事中に思い出し笑いしそう!
唱くんの本当の顔忘れてきてます(笑)
Commented by YO-YO at 2009-02-22 00:43 x

うわっっ!!!!!!!
写真増えてるし!!!!!
またもや爆笑しちゃいましたよ^^
サービス精神旺盛ですね、素敵です!
今頃また別のバージョンを考えているところでしょうか。。。(笑)
楽しみにしてますよ~
でもそろそろ、整形前の元の姿を見たいかな。。。
忘れちゃったので!

Commented by KJ at 2009-02-22 01:10 x
不細工すぎて吹き出しました。最高ですね。
Commented by ペチカ at 2009-02-22 01:38 x
ふふふっ(笑)

LOTRやナルニアに登場しそうですね。

わたしは前に黒いビニールテープでヒゲやホクロを施してみたことありますが。ナチュラルにみせるのは難しかったな。
Commented by 十字路 at 2009-02-22 01:40 x
こんばんは!
一枚目マーティ・フリードマンかと思いました(笑)
Commented by さちぽん at 2009-02-22 01:42 x
あれ…写真増えてるしぃ(ノ><)ノ
違う事して遊ぼうよぉ(´Д`)




怖いもの見たさ?で
ついつい見ちゃうけどね…
Commented by みぃーみぃ at 2009-02-22 01:47 x
三枚目が…ポールさまに一瞬?見えました♪
Commented by カオリ at 2009-02-22 01:53 x
何とも、憎めないお顔ですね
Commented by わぉ at 2009-02-22 02:05 x
キャー マイケルー
Commented by サンシャイン at 2009-02-22 02:39 x
何だか3枚目の!
インパクトありだな(^-^)
Commented by りったん at 2009-02-22 02:43 x
炎上してますねー。
次はどんな整形するんですか?
Commented by ミホ at 2009-02-22 03:36 x
こぉいう顔の友達います!!
Commented by れあ at 2009-02-22 03:46 x
和田さん、ナイスッス★ (^-^)
Commented by サンキューロック at 2009-02-22 03:47 x
1枚増えました?
やっぱり「E.T」かな?人では無い面影が無い
来月イベントに来ますのでそん時にテープを剥がしましょうか。何かの力で
一番搾りは美味しいでしたか、和田さんとお食事してみたいです
Commented by LIP at 2009-02-22 09:30 x
和田さんおはよ!!
また写真が差し替えて増えてる!!(笑)
鼻の頭が赤いよ~~(笑)
本当にやり過ぎると、本当に崩れてしまうよ(笑)
でも、ここまで見せてくれる和田さんは、ある意味凄いですね!!
世界中からaccessされてしまうよ(笑)
あ~~面白過ぎて、もうお腹いっぱいなんで、炎上する前に、ナイスな写真もみせて下さいね。
因みに、今回のマイケル編が、1番好きです!!
オッサン編は、その辺に居る顔で笑えません(笑)。
では~~また楽しみにしてます☆
Commented by 子虎 at 2009-02-22 09:58 x
目も鼻も薄ら赤くなってますね~(笑)そんなに体張らなくても…。普通の写真貼るタイミングのがしてたりして、アハハ。
Commented by ワカ at 2009-02-22 10:07 x
写真1枚増えてなおかつ差し替えてありますね!
和田君の凝り性もハンパではないと充分わかったので本当にこの辺で終わりにしませんか?でないと和田君の本当の顔忘れてしまいそうです(笑)
Commented by miu at 2009-02-22 10:32 x
一枚写真増えてるしwwwwww
確かにマーティさんにも見えますね。口元が。
一番最初の整形顔が衝撃的だったのでもう何が来ても
驚かなくなってる自分がいますよ…。
Commented by サンキューロック at 2009-02-22 10:54 x
おはようございます
和田さんのテープ芸を凝視してたらいつの間にか3月になりそう、時間を忘れてブログ読んで充実した日々を送れて
「ありがとうございます」お礼、音楽作る方て内面から楽しませてます
Commented by mayu♪ at 2009-02-22 11:03 x
今『キメゼリフ』聞いてます♪

でもあんなにカッコいいLIVEやこんなに素敵な曲を作り上げたひとと同一人物!?

ホントに炎上しても知らない(泣)愛情から憎しみに変わる瞬間なんて本人は気付かないんだよー。

唱くんのばかちん!!

もうスゴく頑張った唱(あっ、賞ね!)あげるから戻ってこーい!!
Commented by キャラメルティー at 2009-02-22 11:12 x
唱くん、今回のブログは最初サプライズと思えず泣いちゃったよー↓
エンターティナーな唱くんも好きだけどあんまりびっくりさせないでね☆
早く今年もトライセラのライブに行きたいっっ!!!楽しみにしてます。
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-22 11:24 x
アハハ~ヽ(´∇`)ノ
まだやりますか~!?
唱クンは大分お時間があって、新たなイベントを求めてるみたいですね。

それならお花見の企画するから来ない?(笑)ほら、まだ体験したことのない゛ガチンコの花見゛デスよ~♪

キミ、面白過ぎだから…会費無しで呼んであげる!
Commented by まみ at 2009-02-22 11:39 x
写真1枚増えましたねξ`∀´ξ いや~追加で貼るくらいだから唱くん的には気に入っちゃったのかなぁ~???(>0<)でも鼻を普通にすばありだと思ったりなんかします(笑)
早くいつもの唱くんが見たい反面、この話題が終わっちゃうと連日更新も無くなっちゃうのかなぁ~と思うとなんか淋しいなぁ(ノ_・。)
鼻いじりすぎると元に戻らなくなっちゃうよ!!!唱くんは面白い人だと知ってたけど、ここまでエンターテイナーだとは"<(""O"")>"惚れ直しました☆☆唱くん大好きだよ~!!!
あと、炎上は許さないよ~!!( ̄へ ̄#)泣いちゃうよ!
Commented by Monifa at 2009-02-22 12:56 x
むむっ…!写真が増えていますね。
この顔、案外気に入っていると見た(笑)
でも、ほんと!普段の顔を忘れかかって来ましたよー。
今度、ばっちり見せてくださいねぇ、4649。

ところで今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです♪
縞々の入った猫に憧れています…


Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-22 13:31 x
前よりだいぶラヴリーな顔になりましたね~(笑)
若返り成功!(笑)
Commented by あっちゃん at 2009-02-22 14:09 x
早く本物の唱クンを返してくださぃww
Commented by *美花* at 2009-02-22 15:38 x
密かに写真増やしたり変えたりするのやめて〜!
その行動がすでに面白すぎますからっ!

昨日、ここ数日のブログをお母さんに見せたら、
涙流して大爆笑してました。

そしてさっきユニコーンのDVD見て私が大爆笑してたら、
お母さんが「唱ちゃんまたなんかやったん?」
といってわざわざ部屋を覗きにきました(笑)





Commented by マリカ at 2009-02-22 15:49 x
ギャハハ!!!!

爆笑~
くるし~

今までで一番いいね☆

何か辛いことがあってもこの顔を見れば楽しい気分になれそうです(^^)

こんどそのツラで「冬の稲妻」歌って下さい♪
林さんは堀内孝雄、吉田さんは…
まじで三人でアリスできますね☆
Commented by ジョニー at 2009-02-22 16:53 x
トッポジージョににてる!
Commented by あいこ at 2009-02-22 18:27 x
「炎上覚悟」してまで、
そんなことしないで
いいですよ(笑)
その顔、余計におかしい
ですよ!
Commented by kem at 2009-02-22 19:14 x
夢に出てきちゃいそうです(>_<)
マイケル和田とお呼びしていいですか?(笑)
Commented by IMUZ at 2009-02-22 19:26 x
増えてる・・・
一重の林さん見たいな。。
Commented by サンキューロック at 2009-02-22 20:12 x
「E.T」と言えば、この前テレビでユニバーサルスタジオが映っていたな、自転車に乗ってるのですよね、赤い鼻のエルモだとか登場していて、
TRICERATOPSを聴いてるとどーも和田さんのテープ芸ばかり思い出してしまうのです。
いつまでも少年性を持ち合わせてる。
色々イベント企画も興味深いです。
Commented by はながぽんぽぽん at 2009-02-22 20:15 x
もうダメ・・・笑
わださんかっこよすぎる。
私「尊敬する人物は?」と聞かれたら迷わず和田唱様です!と胸を張って言います!!就活がんばろ~~♪
Commented by OY at 2009-02-22 21:21 x


          絶好調ですね。
              スベリ知らずですね。
              仕事疲れの身体には
              和田で爆唱!ですね。
              バブより効きそうです。

              エンジョウ?いやいや..
              只今,エンジョイ中です。
Commented by ララ at 2009-02-22 21:27 x
きもすぎ
Commented by よしの at 2009-02-22 21:54 x
いっそメンバー揃って見てみたいです。
Commented by みき at 2009-02-22 22:06 x
かっこいい唱くんみたい!
Commented by みさき at 2009-02-22 22:07 x
こんばんは!

す、すごいです。。

かっこいい唱君早くみたいです。
Commented by lilico at 2009-02-22 22:13 x
中学生ぶりにトライセラを聞いてたどり着いたと思ったら・・・笑
でも、そんなしょーもない所が好きです。
変わってなくてほっとしました。

最近の曲も超カッコイイです!
ずっとロック離れしてたけど、また戻りそう!
200コめのコメントだからそろそろ更新楽しみにしてますよーー
Commented by at 2009-02-22 22:22 x
こわい…笑
Commented by かよりん at 2009-02-22 22:30 x

もとの唱くん☆まだですか(笑)


Commented by ゴールデングース at 2009-02-22 22:30 x
唱くん、こんばんは!

コメントも200越えたし、そろそろ、どうかなぁ~?
でも、次も整形顔だったらどうしよっ
さすがに腹立つかも(笑)
Commented by ハヤシ at 2009-02-22 22:39 x
トライセラってすごい気持ち悪い顔だね
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-22 22:44 x
誰やねん!!、、、、と一応、一回くらいはツッコんどきますゎ(笑)
もう、ここまで来ると、ダメとかそういうレベルじゃなくなって来てますよね?(苦笑)和田さんがこういう感じがお気に入り〜♪なら、ありっす。そうでもないなら無しっす。
若返ったと言うか、ガキんちょって感じですね(笑)おめめクリクリは羨ましい〜。私も、おめめクリクリになりたいっす。でも、メスは怖くて無理っす☆

Commented by anger18 at 2009-02-22 23:04 x
トライセラファンは寛大な方が多いですね。はっきり言って受け付けません、この顔。
和田さんてもっとかっこいいヒトかと思ってたなぁ~(・・;)
こんなこと(ウケてると思って)何回もすること自体、ダサイよ。
Commented by miki at 2009-03-01 11:34 x
前のもワイルドで嫌いじゃなかったけど、これはこれでイギリス人ぽくて好きかもwww

顔が変わっても声がそのままならなんでもよいですわっ!

面白過ぎたので通りがかりにコメってみましたwフフフwww
Commented by ぴょん吉 at 2009-11-20 23:35 x
涙でるほど笑った!
思わず今更コメント。
どこへ向かっているの和田サン。
ってか準備するのも大変だよね。
<< ちーーーっす!! 2月の夜に乾杯。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム