ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ちーーーっす!!
たくさんの慰めのコメントが俺を元に戻しちまった!どう?物足りないでしょ?(笑)さーて、飲みに行くか!!
c0015010_22494022.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-02-22 23:02 | 和田唱 | Comments(182)
Commented by フラン at 2009-02-22 23:07 x
きゃ~お帰りなさ~い(笑)(^▽^)♪♪♪
Commented by DECO8 at 2009-02-22 23:07 x
おかえりなさい!
Commented by YODA at 2009-02-22 23:08 x
もぉっ!!!唱くん!!!!!…なんか泣きそう(:_;) お帰り(^_-)-☆ 私も飲みに連れてって!
Commented by ペコ at 2009-02-22 23:09 x
わー戻った(笑)!!
おかえりなさい(*´∇`)!!
前の顔で飲みに行ったら気付かれなさそうですね(笑)
Commented by ヤイリ at 2009-02-22 23:09 x
戻ったあ!!
うれしいなあ!!
Commented by まみ at 2009-02-22 23:10 x
やったぁ~(^∀^)いつもの大好きな唱くんだぁ~♪♪カッコイイ~!!最近見てなかったから余計カッコイイ!!物足りないだなんてそんな・・・大満足だけど(笑)
唱くんと飲みたぁ~い!!!(笑)
Commented by buton at 2009-02-22 23:10 x
もうやめてね。。。
Commented by キャラメルティー at 2009-02-22 23:11 x
唱くんだぁ☆☆
嬉しい!!!お帰りなさいv(^-^)v
これで明日から安心して会社いけます☆
Commented by モンロー at 2009-02-22 23:11 x
やっぱ、唱くん格好良いなぁ~!

って言うか、いつも以上に格好良く見える(笑)
Commented by しゅるーむ at 2009-02-22 23:12 x
なんでだろう…めっちゃかっこいい!!笑

最高です。
Commented by 華代子 at 2009-02-22 23:13 x
お帰りなさい!元の唱くん(笑)

う~んもの足りないかも。(=^▽^=)
いやいや。
そのままで充分でございます☆

飲みに行ってらっしゃーい。
お気をつけて~~(^-^)ノ~~
私も行きたいなぁ。。。。。
I LOVE 唱くん♪
Commented by michi at 2009-02-22 23:14 x
やっぱりこの顔がイイ!!!!!
Commented by at 2009-02-22 23:16 x
あ~かっこいいなぁ。たまらない。ごめんなさい音楽も好きですが8:2くらいで顔も好きです。
連日楽しんでたけど、なんだろう、この安心感…(笑)
Commented by にかちゃん at 2009-02-22 23:17 x
やっぱりそのままの和田さんが一番かっこいいですっ(ノ><)ノ

おかえりなさいっ(^O^)/
Commented by ブラックコーラ at 2009-02-22 23:21 x
やっぱ、かっこよすぎてクラクラするよ。大好きすぎるっ!
Commented by べる at 2009-02-22 23:21 x
唱くん!
おかえりなさい(;´・`)
全然物足りなくないよぉ。

この日をどれだけ待っていた事か(>_<)これからは安心して眠れますo(^-^)o

たまには、遊び心も必要だけど、ほどほどにお願いします(^_-)-☆
Commented by nana15 at 2009-02-22 23:22 x
わ~い♪
戻ってる!!!
久々だといつもの何倍もカッコいいです★
やっと落ち着いた~(^^)
Commented by 横浜のフジコ at 2009-02-22 23:23 x
おかえり~☆待ってました!
イケメンに戻ったのね^^
Commented by りぃ at 2009-02-22 23:24 x
わぁーーー!
ようやく戻ってきてくれた(笑)(^3^)/
やっぱりこの顔が一番落ち着くね(笑)

おいしいお酒、いっぱい飲んじゃって来てね!
いってらっさーい♪
Commented by モンブラン at 2009-02-22 23:24 x
唱くん、お帰りなさい♪(≧▽≦)

やっぱり、そのままが最高!
改めて、惚れてしまいます☆(#^^#)
Commented by リッチカット at 2009-02-22 23:25 x
もう二度としないでください。
Commented by Monifa at 2009-02-22 23:28 x
“素顔のままで”が一番良いですなぁー。
これから雨降って寒くなりそうなんでお気をつけて
行ってらっしゃいましぃ。
私はお休みですぅ…。
Commented by サンキューロック at 2009-02-22 23:30 x
元に戻った!魔法使いが現れて元に戻したような、お帰りなさい(涙)
今までの写真が夢を見てるような、夢と現実がごっちゃになって、エンターテインメント性が溢れ出てますよね、和田さん生まれ持った性質なんでしょうね
これからの時間に飲み会ですか!?行ってらっしゃーいです^m^
私も和田さんと飲み会行ってみたいっ
やっぱりあれですか?一番搾り、サミュエル・アダムス小指立ててらっしゃるのかしら
TRICERATOPSを聴く時は現在撮られている写真を思い出しながら聴こうと(笑)
テープ芸、楽しませてくれますな
Commented by AKEMI=NORI at 2009-02-22 23:31 x
全っ然もの足りるよ~!(^^)!
カッコイイ!
Commented by まあな at 2009-02-22 23:33 x
わは~♪戻った、戻った~(^^)

なのに何故か笑ってしまいました。すみませんm(__)m

また何らかの形で楽しませて頂くの、楽しみにしてます~♪
あっ、でも当分いいです(笑)
Commented by 仔猫 at 2009-02-22 23:34 x
すごくカッコよくみえる!!(笑)
それが狙いかぁ。
Commented by Monifa at 2009-02-22 23:35 x
追記:Newヘアスタイル、似合ってますぜ♪旦那。
Commented by みしゃ at 2009-02-22 23:35 x
絶対、元に戻った方がいいよ~!!!!!
カッコイイ~(#^.^#)
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-02-22 23:35 x
お帰りなさい!!
帰ってくる日を待ち焦がれていましたよ~。
慰めのコメントが元に戻したなんて…
童話の王子様が、魔法で姿を変えられているのを思い出しちゃいました!
面白かったけど、帰って来てくれてよかったです☆
これからお出かけですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by ワカ at 2009-02-22 23:36 x
おかえりなさい、和田君!物足りないなんてとんでもない!
そのままの和田君が1番素敵です。    
Commented by ぷりん at 2009-02-22 23:37 x
WAO!(笑)
戻った戻った♪♪

物足りないわけないよォ~☆☆(笑)

Commented by ねこぱん at 2009-02-22 23:37 x
わーよかった、あーよかった


Commented by *美花* at 2009-02-22 23:37 x
うわ〜、なんか落ち着く(笑)
やっぱり生まれたままのそのお顔が一番です♪

行ってらっしゃい!飲み過ぎないでねヾ(^▽^)
私もこれから祝杯だっ(笑)


Commented by なおこ(うっちー) at 2009-02-22 23:40 x
わー!もどった!!
めっちゃかっこいいじゃーんw
連日楽しかったけど、やっぱり生まれたまんまの唱くんがいっちばん大好きです♪
Commented by あいか at 2009-02-22 23:41 x
和田さんの馬鹿ァアァアア!!
あたし本気でコメントしちゃったよ!!
恥ずかしくて....
もー恥ずかしいorz↓↓
和田さん.あたしのコメント忘れてね(>_<)
もー馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿大馬鹿ァアァアア!
完璧信じちゃって完璧落ち込んでた!
もーあたしここに顔だせないよ↓↓↓
すごく恥ずかしい↓↓
落ち込んだよ↓↓
でも和田さん変わらず大好き!
...だけど恥ずかしい(->_<-)↓↓
Commented by ゴールデングース at 2009-02-22 23:42 x
なんだろ、この安堵感は(笑)別に疑ってたわけじゃないですけどね(笑)

やっぱ、もとの唱くんを見れて嬉しいです☆

あ~やっと安心して眠れるな。おやすみなさ~い!
Commented by saori at 2009-02-22 23:44 x
無事に生還されたのですね!

ドクターの腕は素晴らしいですね!
完全に復元できてますよ!
Commented by いけりん at 2009-02-22 23:47 x
こんな風に、日々ファンの事を考えて、ここにアップしてくれようとする、その優しさが嬉しいです。
Commented by mhko at 2009-02-22 23:48 x
何だか、懐かしいです(笑)
かっこいいし、可愛いし、やっぱり唱くんはこのお顔がいいですねっ!
Commented by ちーこ at 2009-02-22 23:49 x
さ、これから頑張って働いて、訴訟費用稼がなきゃ!!
Commented by みき at 2009-02-22 23:51 x
あーよかった!

やっぱりその顔じゃないとねっ。
Commented by ステファミー at 2009-02-22 23:52 x
そういえばこんな顔だった。。。

って冗談ですケド、もうやめてくださいねッッε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)笑
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-02-22 23:55 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ず~~っと会いたくて、なかなか会えなかった人にやっと会えてとってもうれしい…なんだかそんな気持ちです(笑)
お帰りなさい♥和田さん(笑)そして、お疲れさまでしたー(笑)
 それと、これからもよろしく!です♪♪♪
Commented by 中野姉 at 2009-02-22 23:55 x
ぷっ…やっぱそうなっちゃいます~?
Commented by at 2009-02-22 23:56 x
ほらどーだ!みたいな感じが異様にムカつく…
一体何がしたかったの?
Commented by ゆみ at 2009-02-22 23:57 x
唱くん、飲んでますかぁ~?

うん、やっぱ物足りな~い(笑)!!
ただのかっこいい顔じゃ~ん(笑)

だけど、唱くんの歌声初めて聞いた時は、整形画像の時くらい、すげーインパクトだったよー!
いい意味でね~(^-^)
ラジオで初めて聞いたその声は、聞き流したりできない魅力でガツーンと持ってかれましたね~。
Commented by haru at 2009-02-23 00:00 x
ほんとすきです。
あー見たかったそのかっこいい顔!(笑)
Commented by なほ at 2009-02-23 00:00 x
あなた、おかえりなさい(o^∀^o)(笑)待ってましたよ!当然まんまが好きですよ!
Commented by サチコ at 2009-02-23 00:01 x
キャー戻ってる!和田さん、おかえりなさい!
やっぱり落ち着きます、そのお顔。今までより数倍かっこ良く見えます☆
そのままの和田さんが一番ですね。
いっぱい遊んでくれてありがとう!
Commented by ken at 2009-02-23 00:04 x
俺ファンやめなくてよかった。
和田さんこれからも着いて行きます!
Commented by うにこ at 2009-02-23 00:07 x
んふふ。おかえりなさいませ♪
何だかやけにかっこよく見えるんですけど~(笑)
この数日和田クンの顔の事が気になって気になって (( ´艸`) こんだけ頻繁にブログ覘いたの初めてかもです(笑) 
ずっと整形過程を見守り続けていた子供達が今朝は爆笑しておりました!でもやっぱり元の顔がイイと。
明日元に戻った和田クンの顔を見て安心すると思います(笑)
そして、おNewの髪型ステキです☆坊主じゃなくて良かったw



Commented by きまきま at 2009-02-23 00:09 x
和田くん、やっぱりその方が素敵です♪
ここ数日、遊んでくれてありがとねっ。な~んもないより更新をいっぱいしてくれたから良かったかも?!
あ~早くライブに行きたいです。
Commented by よし at 2009-02-23 00:14 x
あっ戻ってる!!
今度は何を企画してくれますか?。期待しちゃうヨ~☆ここ数日唱くんでかなり楽しい思いしたな♪いつまでもそんな唱くんでいてネ。

それにしても、かっこいいですね~♪
Commented by あかね at 2009-02-23 00:17 x
初コメです(^ω^)

元の和田さんに戻ってよかった~♪
やっぱり元の顔が一番ですね☆
でも、たまにあの顔も見たくなっちゃうかも…笑
Commented by Rei at 2009-02-23 00:18 x
ぜーんぜん物足りなくない!!(笑)やっぱりこうじゃないと\(≧▽≦)丿
いーなー。どこに飲みに行ってるんだろー。
Commented by ちぃ at 2009-02-23 00:18 x
きゃ~(≧∇≦)かっこよすぎっす(o^∀^o)おかえりなさぃ(笑)飲み過ぎなぃよぅに行ってらっしゃ~ぃ(*^▽^*)
私も一緒に飲んでみたぃ(≧ε≦)(笑)
Commented by たれみみうさぎ at 2009-02-23 00:21 x
へ!? 本当に戻してますか?

・・・。

うそうそ(笑)素敵ですね。

ポッドキャストがお休み中だから、唱クンなりに楽しませてくれたんですよね。更新頻度、高かったもん。
じゃ、次は何シリーズが始まるのか、楽しみだな~?
Commented by たおる at 2009-02-23 00:25 x
やっぱりカッコイイ!

遊んでるときもカッコイイっす!そのゆるさも誠実さも大好きだ~!
Commented by でみ at 2009-02-23 00:25 x
お帰りなさい。

そのまんまが1番素敵です。

(´▽`)
Commented by ゆんゆん at 2009-02-23 00:28 x
やっと、いつもの唱くんに久々の素敵な顔に思わずうっとりです。
Commented by (-●_●-) at 2009-02-23 00:29 x
ワダショー!!
Commented by KUMI at 2009-02-23 00:32 x
お帰りなさ~い♪
Commented by ちえ at 2009-02-23 00:38 x
和田さん、大好きです!!
Commented by まみ at 2009-02-23 00:39 x
改めて(笑)うん、これだ、この顔!!!!(*'∀')ノ大好きな顔です☆☆髪型もサイコーに似合ってるし♪♪なんか見てるとドキ②する(>_<。)ヾそして安心したよ~。ここ一週間で何回アクセスしたことか(″。″)でもこうして戻って来てくれるって信じてたよ(*´∀`)☆いろんな事考えたけど「やっぱ唱くんは一番失いたくない人だし、失っちゃいけない人だ!!」て思いました。後にも先にもこんなに好きになる人いないと思う。唱くんに会えて良かった、好きになって良かったよ!!でもこのカッコイイ唱くん見た後過去の整形写真見ると笑い止まらないッス(笑)
さーて、心配事も解決したし、寝よっ!!(´Q`)。oO
唱くんはこれから活動的になるんだよね???(笑)
Commented by ☆パイン☆ at 2009-02-23 00:39 x
唱くん、こんばんは☆

や~~~っと!いつもの唱くんが戻ってきてくれましたねo(^-^)oお帰りなさい!
物足りなくないですよ!
十分!そのまんまの唱くんが一番好きです☆

でも、整形のおかげで(?)頻繁にブログが更新されるので、毎日唱くんのブログをチェックするのが、とっても楽しみでした♪

顔が元に戻っても、更新されるのを、楽しみにしてます(^O^)
Commented by さちぽん at 2009-02-23 00:39 x
戻ってる~。

物足りない気持ちは…あるような、ないような。多少免疫は出来たかも(笑)

いつまでも素でいてください(^-^*)/
Commented by かな at 2009-02-23 00:43 x
さすがにうざいよ…
Commented by とりこ at 2009-02-23 00:47 x
私たち完全にからかわれてたみたいですね(+_+)ジョークとわかっていてもついつい気になってしまうのは、やっぱりファンだからなんだな~(笑)くやしー!
Commented by くだものだもの at 2009-02-23 00:50 x
多分CGだと思っていたけど、巧妙で動揺していました(笑)
唱くんのノリも、本気の割りに合わないなぁと・・・ (=_=)
何か試されているのか、真意を読み取れないまま、悶々としておりました (ノ∀`)
本気だったら、構わないんだけど~~
どちらにしても、音楽は拝聴しますよ 
Commented by たとみ at 2009-02-23 00:53 x
唱くんが戻ったー!!なんだかすごくすごくうれしいです(;∀;)笑
ジョークとわかっていても今回は散々乙女心をもてあそばされましたよ!!もう一発ときたときには怒りすら覚えましたが笑、そのお顔見たら全部吹っ飛びました\(^o^)/

ロックの学園で会えるの楽しみにしてます☆
Commented by ミラコ at 2009-02-23 00:55 x
んもー、おカオ直してから飲み行くなんて、やっぱり整形失敗中は、唱くんが一番気にしてたのねf^_^;
でもホント、反動でかっこよさ倍増!?に感じられます)^o^(いつもの男前に戻ったとこで飲み行って、モテて来てね~(^0^)/
Commented by mayu♪ at 2009-02-23 00:57 x
前はこのブログ1週間ぐらいほったらかしでも大丈夫だったのに、マイケル質問以来(1度乗り遅れたもんで)ココ最近は心配で毎日見ちゃいましたっ。

いっぱい遊んだね(笑)お疲れさま。と、ありがとう♪
そしてみなさまの愛情をたっぷりと感じた1週間でしたねっ!!

今日は飲みなのね。行ってらっしゃい。
Commented by aipon at 2009-02-23 01:01 x
ホントに整形じゃなくてよかった!!
ちょっと唱さん、まじで久しぶりの本顔に嬉しすぎて泣きそうなんすけどwww
Commented by YO-YO at 2009-02-23 01:01 x


わーーーー!!!!!
なんだろう、この安心感(笑)
「やっと逢えたぁ。。。」 って、ドラマの台詞みたいなコト言ってしまいそうです♪
やっぱこっちの唱くんのほうがかっこいいや!
この整形テク(笑)、日常の恋愛を盛り上げるのにも使えそうですね!
元に戻ったとき、惚れ直す確率高いかも!?

今回はとっても笑わせてもらいました!ありがとう!!!!
次は何かな~~。。。(既に期待。。。)






Commented by ゆみえ at 2009-02-23 01:22 x
ちーす じゃないです!(笑)良かった帰ってきてくれて~。飲み連れてってくださーい!
Commented by takico at 2009-02-23 01:25 x
きたー キター 来た~!!
唱くーん☆(*´∀`)かっけぇぇぇーーー(叫)
これ、待ち受けにしよーっと♪
いやぁ、寝る前にチェックしてヨカッタ。いい夢見れそう。ありがとねん。
美味しいアルコールでアクティブに酔っ払って来てね。
楽しい夜を(^_-)-☆おやすみなさーいzzz
Commented by アイエス at 2009-02-23 01:25 x
お帰りなさいませ。
何だか、ほっとして力が抜けました。
更新が頻繁なのは嬉しかったのですが、ブログを開く度に「次はどの顔で来るか!?」とドキドキしてましたので・・・。(笑)
Commented by じゅじゅ at 2009-02-23 01:28 x
あああ~、お帰りなさい!!
やっと会えたよ(T_T)
Commented by さなえ at 2009-02-23 01:32 x
こんばんは(^-^)
お顔が元に戻ってる♪
わしにも、その整形技術伝授して下さ~い!治したいとこいっぱいあるし!
Commented by ちさと at 2009-02-23 01:38 x
唱くん、オチないよ~(笑)でも連日のブログ更新すごくうれしかった♪♪いっつもファンサービスありがとう☆
Commented by あんころ 。 at 2009-02-23 01:39 x
いつもよりどえらくかっこよく見える☆
Commented by かず at 2009-02-23 01:41 x
今回の一連の整形騒動でわかった事。やっぱりどんな和田さんでもずっと憧れの人のままです。
でもやっぱり元の顔がいちばんホッとしますね。
Commented by たかし at 2009-02-23 01:46 x
素の顔が一番カッキー!!
Commented by 絵美 at 2009-02-23 01:50 x
おかえり~いつもの大好きな顔(;O;)!!
髪型かっこいいね☆
世の中物騒だから気をつけて飲みにいってらっしゃ―い♪
Commented by あずき at 2009-02-23 01:51 x
 魔法がとけるのは12時・・・★
 やはり普通が一番良いですね♪
 お帰りなさいませ。。。

Commented by at 2009-02-23 01:53 x
和田君、おかえりなさい!!!

blogを開くたびにドキドキしてました。よかったー☆
Commented by perhonen at 2009-02-23 02:05 x
オモロかたにょーん。
腹筋鍛えてくれてサンキウれぇす♪
Commented by kay at 2009-02-23 02:22 x
唱くんおかえりなさい!!!!!
Commented by るーにー at 2009-02-23 02:22 x
唱くん、お帰りなさい♪

気になって連日覗きに来てました!

いたずらっ子な唱くんが大好きです☆
Commented by REENO at 2009-02-23 02:31 x
ああ、よかった(・∀・)
一体、何時間遊んでたんですか、テープで(笑)

突然ですが、和田くんのお家のテレビは地デジ対応ですか?
今日、テレビを買ったのですが、マンションがアナログなんですよ~(>′A`)>
2011年7月までずっと画面の右上にアナログ表示が出続けるのは勘弁(TдT)
Commented by ケンケン at 2009-02-23 02:38 x
やっと戻った♪
断然こっちの唱くんがカッコいいよやっぱり
あのテープ芸はもうやめてね
大好き♪♪
Commented by あっぷる at 2009-02-23 03:00 x
整形顔(笑)も楽しかったけど、やっぱり素顔の唱くんが一番です*

よかった~、これでぐっすり寝れます☆
Commented by ばんちゃん at 2009-02-23 03:36 x
(^^*)
飲みに行ったのかーいいな。。
私は今さっき入力作業の仕事終わった〜〜
作業中ずっと、今までのトライセラジオを録音したMD
聴いていました。
懐かしいものから最近のものまで。
かなりおもしろかったです(^^)
やっぱ最高ですわ。
Commented by YUI at 2009-02-23 04:10 x
(・_・)エッ..?戻っちゃったの~?!


そうね~確かにちょっと物足りない気も…ウソ、ウソ、(笑)いつもの唱くんが一番ですよ~♪♪



でも、皆のブーイング?にも負けず(笑)あそこまでやっちゃう和田唱にある意味惚れ直しました!!お茶目にな唱くんも大好きよ~




頻繁な更新も嬉しかったし……また、これからも色々遊んでね~!V(^-^)V
Commented by custardcream at 2009-02-23 05:05 x
大好き!ドSな唱くん~☆

私の大好きな“シラフの月”はドMソングなのに…♪
Commented by custardcream at 2009-02-23 05:40 x
ところで、スイーツ好きな唱くん☆
マシュマロ(ギモーウ゛)はお好きですか~?
Commented by かよりん at 2009-02-23 06:18 x
おはようございます。
元通りのお顔の唱くん♪

刺激になれてしまって~~
なんか(^_^;)物足りないかも(笑)

もう、お帰りなさいですよね☆
今度は音楽でのステキな刺激をお待ちしております!o(^▽^)o
唱くん♪大好きです♪♪♪
Commented by ルイ at 2009-02-23 06:20 x
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by マリカ at 2009-02-23 06:28 x
あれっ?!

もうおしまい??

パーカー可愛いっすね(^^)
Commented by まいこ at 2009-02-23 06:35 x
わ~vvお帰りなさい唱くん♪
なんだか久しぶりにお会いできたような気分です(笑)
ボーダーパーカーお似合いですね(^o^)/
Commented by あっこ at 2009-02-23 06:54 x
う、うれしい(T_T) 待ってました。元通りの唱君。
Commented by 星子 at 2009-02-23 07:01 x
お帰りなさい和田さんー!!*^^*笑

起きてブログ見てみると元に戻ってる和田さんが!☆
何というサプライズ♪♪
やっぱり普通の和田さんが一番です(//´`//)

これからもブログ楽しみにしてます!
和田さん大好きです!!!///
Commented by おもち at 2009-02-23 07:01 x
やっぱりユージュアルな和田さんが、一番クール!
でも、面白かったのでまたやっちゃってください(笑)
Commented by ユエフキィ at 2009-02-23 07:14 x
顔は大切に!
やっぱりこの顔…カッコイイ
☆(^∀^*)
Commented by ゆか at 2009-02-23 07:30 x
やっぱり普通の和田さんが一番かっこいいですね。…って当たり前か。でも面白かった。
Commented by まっきぃ at 2009-02-23 07:48 x
あ、私の知ってる見慣れたお顔の唱クンだぁ♪
そのままのお姿が一番だと思います\^o^/
Commented by MIKACHEN at 2009-02-23 07:56 x
頻繁に更新されてたのに、久しぶり!と思っちゃう唱くんの普通のお顔。

やっぱり一番イイ!
でも楽しかったな(≧▽≦)
Commented by ボス at 2009-02-23 08:25 x
あんだけ引っ張っておいて戻る時はいたって普通だね(笑)

LIVEもあの顔でWOW WOW言って欲しかった(笑)
Commented by 風子 at 2009-02-23 09:03 x
慰めのコメントが元に戻したって、、、私達の魔法は凄いでしょ?
お医者様でも敵いませんよね♪
確かにここ数日の顔に比べたら物足りないかも!ってウソです。
全然物足りなくないですから~。面白かったけど。(笑)
むしろ以前の顔なのに前よりもよりカッコ良く感じてしまうのは何故だ?
まさに、マジック!!
Commented by ronmama at 2009-02-23 09:12 x
え@@ 今から飲みに行くの? 普通は 今から寝るんだけど・・・チト早いけど^^;
Commented by LIP at 2009-02-23 09:13 x
和田さんおはよ~ございます!!
飲みに行ったんですか??
シュッて戻っちゃいましたね・顔(笑)。
こう見ると、髪もさっぱりしてて 和田さん中々GOOD!!な男ですね?

変顔無しでも、また頻繁にblog更新楽しみにしてます(笑) 。
Commented by *snowflake* at 2009-02-23 10:04 x
おはようございます♪
和田さんの神秘を垣間みれたような1週間でした☆
Commented by サンキューロック at 2009-02-23 10:22 x
おはようございます。
二日酔いの方は大丈夫でしょうか!?
和田さんっ男前の顔に戻った励ましのメールに感動したり(感涙)
皆さんの声て偉大な力なんだな、て。
こうしてブログの要望に答えてる優しさに乾杯♪
鼻ばかり凝視してまして、髪切ってた事に今度は凝視して、すっきりと爽やか~です
Commented by わきみち at 2009-02-23 10:24 x
ぷぷっ(≧yy≦)
Commented by くるみ at 2009-02-23 10:31 x
お帰りなさ~い(^_^)
いつもの唱くん大歓迎ですよ!
なんかちょっと淋しい気がするけど、刺激が強すぎたから、もういいです。頻繁に更新してくれて、すごく嬉しかったよ(^_^)
どんな唱くんも応援します!
Commented by kento at 2009-02-23 11:57 x
え!?戻しちゃったんですか?w
ライブは整形してきてください!

ところで25日はU2のアルバム発売日ですね!俺は買いますが和田さんももちろん買いますよね?和田さんの感想とか聞けたら嬉しいです!
Commented by ドラテ at 2009-02-23 11:59 x
こんにちは。
元の顔が一番やけど楽しかった!
かなり笑わせてもらいました。
Commented by あい at 2009-02-23 12:01 x
やっぱりそのままが一番好き~♪♪♪

元のお顔に戻っても、いっぱいブログ更新してくださいねっ!いつも楽しみにしてます☆彡
Commented by まりゆづ at 2009-02-23 12:06 x
和田さん、本当に本当に整形したんですか??でも、元に戻って、良かったです。そのままの和田さんが、一番格好良いですよ!やっぱり親からもらった大事な体ですし、病気以外ではメスは入れたらいけないと思います。
Commented by はっか at 2009-02-23 12:11 x
もどったんですね・・・ほっ。
やっぱり唱君はそのままがいい!

髪を切ったのも、今まで顔のインパクトがありすぎて
よくわからなかったけど、唱君が大好きな友達が喜びそう★
Commented by yuko at 2009-02-23 12:48 x
和田さん、オハヨウございます!

みんなを心配させた罰として、坊主頭にしてください!(ナンテ。。)
あと、和田さんちのセロハンテープの補充も忘れずに!!
肝心なときに無かったら困るでしょ?(笑)
ではでは、また更新待ってますね♪
Commented by 813- at 2009-02-23 13:07 x
♪こんにちは♪
本当に物足りないyo~(うそ)(^O^)

また楽しみにしてます(^O^)/
Commented by at 2009-02-23 14:14 x
ヨカッタ…元に戻ってくれて(ToT)


どんなお顔でもどんな髪型でもどんな体型でも和田さんは和田さんなんだけど…音楽は変わらないし、大好きだけど…

やっぱりもとのままがいいですo(^-^)o

次回の更新も楽しみにしておりますo(^-^)o
Commented by Mototsugu at 2009-02-23 14:49 x
戻ってくれたのね~ww(^_^;)

ほっとしましたww(^。^;)
Commented by ちーちゃん at 2009-02-23 15:05 x
確かに物足りない‥
なんてうーそっ♪笑

やっぱ普通の和田さんが1番かっこいいですっ\^^/

ギャクセンを極めるならこないだのやつで充分極められると思いますけどねっ★笑
Commented by むーと at 2009-02-23 15:27 x
いろんなの見すぎてらまだ完全に治ってないように感じてしまうわ(>_<)
Commented by あいこ at 2009-02-23 16:11 x
やっと戻したんですね。
イイ感じですよ(笑)
あの写真を見た後だと
余計にかっこよく
見えますね。
Commented by みゅう@SOUNDS at 2009-02-23 16:11 x
整形してない唱くんが、1番好きです(^^)♪
Commented by NO-DU at 2009-02-23 16:40 x
整形バナシはもういいとして(笑)・・・。
そろそろ春~夏のツアー発表ってないのかしら?
Commented by らびあん at 2009-02-23 16:47 x
これが罠に思えてしかたがない私は、心が汚れているのでしょうか?w
どうしてもどんでん返しがありそうに思えて疑心暗鬼中w

ファンの方達の「カッコイイぞ!」コールがあればあるほど
逆らいたくなる反骨精神旺盛に思えてしかたがないのですよwww
Commented by すう at 2009-02-23 17:14 x
楽しませて
いただきました。
お腹いっぱいです!

もっと見たかった…
な(^_^;)
Commented by ひさみ at 2009-02-23 17:56 x
戻りましたねっ!!
見慣れた顔がイチバンです★
Commented by とびうお at 2009-02-23 18:50 x
良かったぁ~!(><;)本当に良かったです!
なんだか、心のモヤモヤが吹き飛びました(*^^*)
やっぱり和田さんはかっこいですね!
特にこの写真は、いつもの2倍にかっこよく見えてしまいますw
Commented by yoko♪ at 2009-02-23 19:09 x
いつもの唱くんだ~♪
カッコイイ(*´∇`*)
更新ありがとう(笑)
でもね、いっぱい遊んでくれてありがとね~♪
嬉しかったですっ♪

ちょっと提案♪
唱くんの日記、本にしてみたらどうかな?
絶対おもしろいってば!!!
考えてみてね~☆
Commented by akemimi at 2009-02-23 19:15 x
和田君遊びすぎ私たちで(怒)、、、。やっと元に戻ったか。あ~よかった。
Commented by サキ at 2009-02-23 19:33 x
一瞬まだ戻ってないじゃんって思ってしまったわ(笑)
次のツアーではテープ芸のコーナーがあるのでしょうか。
アンコールで出てこられた日にゃ・・・  ありです!
Commented by サンキューロック at 2009-02-23 19:47 x
部屋の中でこれだけ芸が出来る和田さんのプロ根性に、降参で(笑)
前の髭連発の写真も
「黒ひげ危機一髪」バリにドキドキ(違う意味での)感満載で
新曲の制作は進んでますか~?PVも気になってるけど、特殊技能を駆使したPVになる事ですかね、和田さんブログと共にかなり凝ってそうだという事だ
Commented by のり☆ at 2009-02-23 19:56 x
久しぶりの本物の和田君なのに、思ったよりトキメキがなかったのは、なぜ(?_?)私だけでしょうか(笑)…慣れって怖いですね~きっと変顔を受け入れていたんだと思います。
Commented by まりぞお at 2009-02-23 21:02 x
ほっとした(^。^)
やっぱりこの唱くんが良い。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2009-02-23 21:03 x
やっぱり唱君は唱君だね!(*^o^*)

あまりの変化に少しづつ慣れてしまってましたがやっぱりこの唱君の顔が一番です(笑)
これからもかっこいい唱君でいて下さい。
Commented by shitoshito at 2009-02-23 21:06 x
おかえりなさい~~~~~~!!!!!!

楽しかったけど、やっぱり元の顔が見れるとめっちゃくちゃ嬉しい♪
ここ数日、このブログを下にスクロールする時のドキドキ感が
ハンパなかったですもん(笑)
素敵な緊張感をありがとうございます!

早く生でトライセラが見たいな♪
ベスベの神戸公演、なんとしてでも行くので!
楽しみに待ってます☆
Commented by S at 2009-02-23 21:44 x
戻ってよかった!
かっこいい。
Commented by kumakuma at 2009-02-23 21:55 x
おかえりなさ~い☆
ちょっと今回の引っ張りが長くて(笑っ)イラっとしたけど~♪♪
でも和田君のブログ好きっっ
Commented by せんべい at 2009-02-23 22:42 x
おっ-----と!
思いだしたよ(^^)唱くんの顔☆
かっこいいな~(^0^)
Commented by ねこ娘 at 2009-02-23 23:08 x
ス・テ・キ♪
また忘れた頃に、整形してみてください(笑
Commented by cozmo at 2009-02-23 23:23 x
ロッカトレンチの新曲CM、ボーカルが和田さんそっくりで一瞬ビックリしました(◎-◎;)
Commented by SIMBA at 2009-02-23 23:43 x
あまりの嬉しさに、初めてコメントしちゃいました(^з^)

おかえりなさい(@▽@)

かっこいいな~改めて惚れました・・・
Commented by negi at 2009-02-23 23:48 x
YES!!
それでこそ、あなたです!

パッチリしてなくたって、その目がいいのよ(^^)/


祝☆唱くん、おかえり!
Commented by ぴー太郎 at 2009-02-24 00:07 x
アホの坂田っぽかった。
まじやばかった。
よかった・・・;;
Commented by henry at 2009-02-24 00:10 x
唱くん、こんばんは☆
おかえりなさいませ!和田唱さま(^^)
次のライブまでまだまだ遠いなぁ~と思ってたので、楽しませてくれてありがとう!!!!
やっぱり元のお姿、ステキです~★
…そのボーダーのカーデ、フレペですか?
今日、色違い(ちょっと形も違うかな~)着てます、私(笑)
ラズベリー色のやつ♪
Commented by ヤマダ at 2009-02-24 00:32 x
こざっぱりしているのが一番いいです。
Commented by ちひろ at 2009-02-24 00:48 x
そのままの和田さんが好きです(≧∀≦)
でも~そーいうとってもお茶目な所も好きですけどね(^_-)-☆
Commented by sai at 2009-02-24 01:10 x
下にスクロールすると、戻る前のが、何とも言えぬ…(笑)
おんなじ人とは思えないわ~もはや感心。
しかし、最後のマイケル風が笑える、笑える。脱力しちゃうね~。
Commented by みっくる at 2009-02-24 01:44 x
えーと、誰?……じゃなくておかえりなさい(笑)
私たちといっぱい遊んでくれて楽しかったっす!

ずいぶん遅い時間から飲みに行くんですね~!
やっぱり東京に住んでるミュージシャンつーのは…
ど田舎で生活している私とはすごい時差が(笑)

Commented by シジミ(^・x・^) at 2009-02-24 01:53 x
不安にさせないでよぉ…。半面、かなりオモロー!
楽しかった…かも(゜▽゜)つ■
Commented by ミサコ at 2009-02-24 02:26 x
やっぱり、何しても、素敵だけど、何もしない和田さんが、カッコイイ
(゚-゚)
Commented by えん at 2009-02-24 06:00 x
和田さん!マイケルが私物オークションするそうじゃないですか?参加しないんですか?!
Commented by サンキューロック at 2009-02-24 10:05 x
部屋(らしき)でのPVで「赤いゴーカート」が有りましたね、TRICERATOPSのPVを観てると映画を観てるよう
そういえば昨日アメリカのアカデミー賞で日本の映画が受賞されてましたが「ラズベリー」賞というのも
TRICERATOPSの「Raspberry」は名曲間の名曲です
和田さんブログ本にするの良いですね。
Commented by maniac at 2009-02-24 11:21 x
戻ってたぁ~~ぁああっ!!
もう少しで禁断のアラフォー(いや、もっと高齢?)ネタを投下するトコだったしっ。。。
誰かに似てるって「あいざき 進也」ってさ!

次回はモッズに決めたモデル風で登場願いまーす♪
てか曲作りの進捗状況やら知りたいぞ!!
Commented by あさみん at 2009-02-24 12:18 x
やっと元に戻った!!
物足りなくないですよ。

やっと素敵な唱くん。
早くライブで、その唱君にあいたいです!
Commented by かりす(札) at 2009-02-24 12:53 x
横レスすみません。
maniacさん!すごいです!あいざき信也って!(爆)
確か「チャッピー」もmaniacさんですよね!そのセンスに脱帽です!
昼休みに爆笑しました。お友達になってください!

あっ、チャッピー。おはよー。
Commented by hoshi at 2009-02-24 13:59 x
も~、あんまり整形ネタが続くから
本当の和田さんの顔忘れちゃうとこでしたよ!(笑)

やっぱりそのままの和田さんが一番かっこ良いですね♪




Commented by 子虎 at 2009-02-24 16:25 x
今月の頭のLIVE JACKで虜になった私は、和田さんの整形以外の顔を見るのが(過去ブログを除いて)初めてやったんで、物足りないだろうと言われると、そうかも(苦笑)でも上にも下にも向いてないお鼻がやっぱ自然でイイです。
Commented by まり(^ー^)y at 2009-02-24 17:09 x
やっぱりこうでなくちゃよ!!
和田唱…カッコよし(人´∀`)

唱くんの顔見たら元気出たぞ!!
実は今、若干ピンチ(=_=;)
会社業務縮小でリストラだよぅ…
でも【MADE IN LOVE】聴いて前向きに進むでぃ(^^)v
Commented by sakura at 2009-02-24 19:26 x
はい、いささか物足りないです!

連日怖くて、キョーレツなのに慣れすぎちゃったんで。

楽しませてもらいました。
Commented by あっちゃん at 2009-02-24 19:42 x
やっぱこっち♪♪
Commented by みー at 2009-02-24 21:58 x
あれ?何もしてないの?
なんか鼻が変に見えるような・・・
Commented by サンキューロック at 2009-02-24 22:23 x
最近時間が経つのがこんなに早かったかな?て充実した日々を送れたのも
 和田さんのブログに完全にノックアウト!良い意味で、丸坊主に関しても真面目な話
職場で「サザエさん」が流れてまして、カツオ君みたいになってたら?万が一の事を考えてました、
Commented by あみ at 2009-02-24 22:51 x
サンガツのライブをタノシミにシテマス☆
Commented by ちえ at 2009-02-25 01:46 x
和田さん、こんばんは!
やっぱり素敵です!
もちろんどんな姿でも、和田さんについていきますけどね!!
来月のライブ、久しぶりでスッゴい楽しみです!
Commented by くるみ at 2009-02-25 09:17 x
写真をみると、若干、鼻が上に向いているきがするんですが、気のせいでしょうか?
唱くん大丈夫ですか?
整形の後遺症は残ってないですよね~。
心配です。
Commented by カン at 2009-02-25 10:54 x
やっぱかっこいいです。
Commented by サンキューロック at 2009-02-25 11:26 x
元に戻って帰ってきた和田さんの写真に感動して
泣けてきた
元気そうで何より、暖かくなるに近づいて外に出るのも良いですね
Commented by ささみ at 2009-02-25 12:35 x
おッ!
元に戻ってる~!

変顔に気をとられて過ぎて、髪型にまで気がまわれへんかったけど。。。
坊主頭にしなかったんですよね。
唱さんのマルコメ頭、期待しててんけどなぁ(笑)
Commented by ikkei at 2009-02-25 15:01 x
泣くほど笑わせていただきました~☆
でも。歳相応に弛むのも色気になったり、表情が素敵だったり、、と、顔の魅力は人それぞれで。造作より、表情に意識が向く派な私には、最後のコノお顔が一番素敵に見えたりします…笑。
Commented by ウラン at 2009-02-25 15:02 x
もしかしてオハナいじった?
今までのテープ芸はカモフラージュだったんじゃないかなって、ちょっとだけ思ってたんだけど。。

んなわけないか~(゚-゚)
髪サッパリですね☆
Commented by とまと at 2009-02-25 16:21 x
お帰りなさい。
今年もライブ楽しみにしています。
Commented by トウコ at 2009-02-25 17:26 x
そのままの和田君で(^ ^)

この時期、飲みがやたらオイシく感じませんか。
おなかにく、とってもヤバくなりました。

和田君は太らない体質かなーと想像。
Commented by サンキューロック at 2009-02-25 20:23 x
テープ芸に対し、和田さんはナイスなボケを募集してたのでしょうか?それとも真剣な意見を募集か?
現在の写真を見た瞬間、緊張の糸が切れたかのようにホッとして、刺激を受けてます
外を出歩いてますでしょうか?自転車でスイーと運動がてら出歩くのも、良いかな~て
Commented by JK(´^ω^`) at 2009-02-26 00:51 x
わだしょ…よかった~
リアルにびびった(´;ω;`)
いつものわだしょが
一番かっこいいです!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-02-26 01:53 x
押忍!今晩わっす。
和田さん連日飲みっすか??うむうむ、人生謳歌しなくちゃですよね〜。私はアルコールには強い方ですが、飲酒にあんまり興味がないので、連日飲酒した事ないっす。連日飲酒したらお腹壊しそうだなぁ(笑)
あ、みんなのコメントが元のお顔に戻してしまいましたか!(笑)それはそれは。物足りないかはさておき、みんなの心配事が解決して良かったです(笑)
お酒もネタフリも深過ぎない丁度いい塩梅でお願いしま〜す☆
Commented by たえ at 2009-03-12 00:34 x
だめっ
カッコよすぎる。
クラッ(+_+)
<< タバコ 炎上覚悟のもう一発。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム