ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

イベント3連発を終えて
3夜連続ライブを終えて、昨日ハメを外し飲み過ぎたため、本日非常に二日酔いが厳しいです。あと腰にキテる。体が成熟してきた証拠だよ。羨ましいでしょ?酔いもこんな時間になってようやく醒めてきた(笑)まぁいいさ、楽しかったから!!

まず土日にBase Ball Bearのツアーに参加。彼らが今廻ってる全国ツアーの半数が2マン形式になっていて、その対バン相手の一発目として俺達は誘ってもらったわけだ。彼らはいつも俺達を良く言ってくれる(笑)有り難いねぇ・・・感謝感謝感謝です。そんなBase Ball Bearと京都と神戸で一緒にライブをやらせてもらいました。ほとんどが彼らのお客さん。でもホントみんなあったかかったです。スーパーヤングなガールも最前にいて、取り敢えずアピっときました(笑)好きになってくれたかい?

京都の会場は「磔磔」。久々に行ったけど、やっぱりいいね。サウンドチェックの前のひととき。
c0015010_23182479.jpg
俺という大人を引っ切りなしに、からかうコイちゃん。
c0015010_2318844.jpg
磔磔のステージはこんな感じ。↓
c0015010_23172184.jpg
神戸のライブはここ最近のイベントでも個人的にベストと言えるものだった。ステージ降りた直後のヨシフミと俺。↓
c0015010_23175752.jpg

ベボベの皆さん、誘ってくれてありがとねー!!また会おうぜー!!
c0015010_23173753.jpg

昨日のLESSTHANのイベントは今手元に写真が無いので、明日またアップするわ。ではでは。

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-03-17 23:58 | 和田唱 | Comments(72)
Commented by よし at 2009-03-18 00:04 x
小出くんはほんっとに唱くんが大好きなんですね~♪
まるで兄弟のようで見ていて微笑ましいデス。

LESSTHAN行きましたよ~!!!
すっごい楽しかった。ギターかっこよかった。唱くんがさわやかな感じでよかった(笑)。次はロックの学園です。楽しみにしています☆

Commented by 華代子 at 2009-03-18 00:12 x
こんばんは!唱くん♪
お疲れ様!レスザンライヴ参加楽しかったです(^-^)/
またの更新お待ちしております!
I LOVE 唱★★★
Commented by みしゃ at 2009-03-18 00:14 x
3連チャン、お疲れ様でした(^_-)-☆

京都、行きました~ 会場の構造上、あまりよく見えませんでしたが(>_<)、ベボベのファンの方々は熱い人ばかりで、ワンマンとは違ったライヴを楽しむことができましたo(^-^)o
神戸も行きたかったなぁ(´Д`)
Commented by きみこ at 2009-03-18 00:17 x
唱くんこんばんは!イベント3連チャンお疲れさまでした♪こちらも3日全て参加させて頂き、ちょっとヘロヘロです^ロ^;
ベボベの皆さんは本当にトライセラが大好きなんだなぁ~って凄い伝わりましたよ!!愛されてますね☆★
昨日のZeppも楽しかったです♪まわりにいたジュアラーの方達が、トライセラの時もかなりノリノリで嬉しかったです!
22日のロックの学園も参加します。とっても楽しみです♪
Commented by 華代子 at 2009-03-18 00:19 x
追記♪
男らしい 唱&よしふみ!!!!!

かっこいい~~~♪

関東イベントでBBBとの対バンをまたぜひともお願いしたいで~す★
唱くんのギター弾きまくる姿が最高に大好きで~す♪♪♪o(^▽^)o♪♪♪
Commented by *美花* at 2009-03-18 00:20 x
ベストだった神戸!幸運にも参加することができました♪
ライブで聴いてみたかった曲も聴けて、
それがもうカッコ良すぎてどうにかなっちゃいそうでした☆

コイちゃん、本当に唱くんのこと大好きなんですね♪
ベボベも盛り上がれましたが、
やっぱりトライセラ!さすがです☆

それにしても唱くん…脱ぐとスゴイんですね(〃∇〃)


Commented by REENO at 2009-03-18 00:22 x

お疲れ様です☆

和田クンのスーツ姿、久々に見た気がする。

今年はいつTRICERATOPSに会えるのかなー(´-ω-`)
ちょっと夏のツアー行けそうにないので(つД`)



Commented by Monifa at 2009-03-18 00:26 x
今晩は!
や~昨日はいいライブでしたっ!と、言いたいところですが、
着いた直前に終わっていました…。
建物の外から聴こえたあの声は…やはりそうだったのかぁ、と納得。
二日酔い…しばらくなっていませんが、ミントティーはいいらしい
ですよっ!ふんじゃ、また♪
Commented by あいこ at 2009-03-18 00:26 x
ベボベのライブに参加
出来た人がすごく羨ましいです。私はベボベとトライセラの両方のファンなので。 私がトライセラのファンに
なったのは、こいちゃんのおかげなんですよ(笑)
Commented by たれみみうさぎ at 2009-03-18 00:28 x
3日連続ライブ、移動もあったしお疲れ様でした。
身体ひとつ持っていけば、現地で音が出せてライブ出来るってところに憧れます。
体調管理も御苦労されてるとは思いますが。
LESSTHAN*RIOTには参戦させて頂きましたが、良いパフォーマンスで踊らせもらっちゃいました~♪
もう、いい年して言っちゃうけど、唱クンかっこいいです。素敵です。
・・・大好きです。ははは。
「ロックの学園」にも参戦します。
お得意の音遊び、ガンガンやって欲しいな。
楽しみにしてます。
まずは、お疲れ様でした。
お体を大切にね。
Commented by きまきま at 2009-03-18 00:29 x
和田さん、こんばんは。3連チャンお疲れさま。
京都、行く気マンマンだったけどチケットが取れませんでした。一般発売ではほとんどなかったようで…。

また明日書くとのことなので、Zeppの感想はその時に書きますね。

Commented by sai at 2009-03-18 00:57 x
おつかりさまでーす!
私、ラッキーで神戸観に行けましたっ。
しかも(?)、2階的バルコニー部分の鉄柵に
しがみついたり、踊ったりラジバンダリ。
前列に入って、少女たちの「ムギュ~~」に
耐えることが出来そうになかったので…成熟でしょ?(笑)

ベストアクト見れて幸せや~。そりゃ、ベボベファンも盛り上がるわ。
ちなみに、私は、「Base Ball Bear」とフルネームで呼んでいるのですが、知ったかぶって略して呼ぶと、いつも「ボバベ」になってしまいます。
んで、そう言い切った後、自分で「??」となります。そんだけ。

欲を言えば、衣装は京都の見たかったなぁ。
コイちゃん風だったんでしょ?絶対、似合うし!(笑)
和田さんのサングラスかけちゃうコイちゃんもカワイイけど、
個人的にはしょうへいが気に入りました~ダンス☆ダンス!
Commented by ペコ at 2009-03-18 01:00 x
唱くん、こんばんは!
幸運にも、京都と神戸に参戦できました☆
磔磔の和というか無国籍(?笑)な雰囲気も、神戸の倉庫のような感じも、とても新鮮でした!!
ベボベのトライセラに対する尊敬と、トライセラのベボベへの愛情が混じりあったステキなライブでした!
あ、『ベースボールベアー』って正式名称で呼んだ方がいいんでしたね(笑)
とにかくすっごく楽しかったです(*・ω・*)
ありがとうございました!!!
3連戦でお疲れでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。
続報をお待ちしております☆
Commented by ミラコ at 2009-03-18 01:01 x
おつかれさま~!やっぱり唱くんはステージが一番似合ってる(^O^)あ、でもいつもの、オフの時の様子もカッコイイし♪
それにしても今回の衣装、というかシャツ、ホントいつもよりオットナ~なカンジで、ステキ)^o^(佳史さんが着てそう、ドキドキしちゃった♪
Commented by 遅刻ちゃん at 2009-03-18 01:04 x
着いたらフィナーレ(泣)なLESSTHANでした。指定席にうっかりさんが座っていてスタッフの方が空ける様、説得してくれたのですが。3人がステージから消えるまで空けてはもらえませんでした。
座ってたことは怒ってない。途中スタッフの方にトラの音でよく聞こえないって態度が許せなかった。
ただ私はその席に早く荷物をおいて、たくさん拍手を贈りたかっただけなのになぁ。そんなすったもんだがあったのさ♪
Commented by まあな at 2009-03-18 01:06 x
こんばんは~

3日間連続ライブ、幸運にも3日間とも参加させていただきました!

一度行きたいと思っていた磔磔で、しかも最前列というめちゃめちゃラッキーな場所で、トライセラの演奏が聴けて幸せでした。

Base Ball Bearも聴きたい曲も聴けたし、踊れる曲もいっぱいあったし、楽しかったです!

神戸も熱かったですね!
かなり押されたけど、大満足なライブでした(^^)

Zepp東京の日記のアップも楽しみにしてます~♪
Commented by じゅじゅ at 2009-03-18 01:13 x
3夜連続ライブお疲れ様でした!
さぞかしビールが美味しかったことでしょう☆

磔磔行きましたよ!
京都人としては行かずにはおれず。
前のトライセラのワンマン以来、久々の磔磔は『こんなにいい音やっけ?!』と思いました。
BBBのライブも楽しかった!

磔磔は京都人にとってはなんとなく思い入れのあるライブハウスで・・・
またワンマンで来てくれると嬉しいです☆☆

Commented by 星子 at 2009-03-18 01:17 x
和田さんお疲れ様でした!!^^
本当にベボベ(笑)の皆さんと仲が良いですねっ♪
私も行きたかったなあ・・・

最前列にいた子羨ましすぎます!!!
和田さんにアピられたらもうもう・・・///
気絶します←

ツアーも楽しみですっ☆
初ライブ是非行きたいです!!!*^^*
生のTRICERATOPSをこの目で見たい♪♪

お体には気をつけて(>_<)☆★
Commented by サンキューロック at 2009-03-18 01:19 x
改めてこんばんは^m^ハメをはずし成熟してる証拠か、ボウリングをしたら次の日即筋肉痛になるのは若い証拠(例えが違う?)
和田さんと食事したいけど目の前にいたら緊張するかも(汗)位に憧れてます!
、様々な方に憧れられて「憧れられながら暮らせたらいいな♪」て歌ってな、ベースボールベアーさんの方とのツーショット、兄弟みたいです、本当に京都と神戸のライブでも旋風巻き起こして、ヤングパワーを頂き、そういえば私も東京でのイベントでヤングパワーを頂き後押し状態
で帰って来ました楽しいかった♪
Commented by ささみ at 2009-03-18 01:34 x
唱さん こんばんは~

ベボベ行きましたよう。 とーっても楽しかった~
聴きたかった曲も聴けたし、
思っていたよりも曲数も多かったし、嬉しかったです!

神戸は唱さん的にベストだったんですね。
カッコ良かったもんなぁ。 。 。
Commented by みさ at 2009-03-18 01:37 x
私はTRICERATOPSもBase Ball Bearも大好きなのでライブ行きたかったけどチケット取れませんでした(>_<)
和田さんとこいちゃんすっごく楽しそうですね(^0^)
またこの二組で対バンしてください!!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-03-18 01:42 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 3夜連続ライブお疲れさまでした~!楽しいライブだったようでなによりですっ♪ 同じミュージシャンからリスペクトされてるのって、嬉しい事でしょうし、素晴らしい事ですよね☆☆
二日酔い大丈夫ですか?(笑) 和田さんの成熟したタンクトップ姿、ステキっす!(笑) ストライプのシャツも似合っててイイ感じですね~♥ストライプ好きの私には、たまらないっす(笑) ってか、和田さんオシャレだから何でも似合っちゃう気がします~☆☆  
では、ゆっくり休まれてくださいね~♪またアップ楽しみにしてま~す☆   
Commented by perhonen at 2009-03-18 02:35 x
3日連続ライブてすごいー。
お疲れさまれす。
その勢いで22日もブリブリでよっしくれーす♪

磔磔、雰囲気良いなぁ。
行ってみたいー。
Commented by 仔猫 at 2009-03-18 02:49 x
三連チャンお疲れ様でしたー♪

わたし、調査不足でゲストで1,2曲歌うだけだと思っててチケットとりませんでした。神戸、最高の出来だったなんて、あー、あたしのバカ!なんで行かなかったんだろう。しかも神戸在住なのにぃぃぃ。出来たらセットリスト教えてください!!

みんなで写ってる写真、唱くんがすごく大人の男に見えます。
タンクトップは目のやり場に困りますよぉ(笑)

磔磔は行ったことないけどいいライブハウスなんですね。わたしが今まで行ったライブハウスで一番好きなのは心斎橋クラブクアトロです。あそこでトライセラに会うのがわたしの夢です。
Commented by あずき at 2009-03-18 03:10 x
 京都・神戸のライブハウス素敵な感じですね☆
唱さんの笑顔もステキ・・・♪  昨年は京都によく行きましたが今年は今のところ予定無しで・・・関東で行ける所も東京・横浜あたりで・・・皆さん関西・中部・九州から結構移動していますね!!  私は今のところ川崎に夏チャレンジできたら・・と思います♪♪
 そしてLESSTHANのアップ 楽しみにしてますね☆
 唱さん・・・咳をしている方が多いので、暖かくなりましたが お気を付けてくださいませ。

Commented by ジョナさん at 2009-03-18 03:16 x
和田さん、3日連続ライブお疲れさまでした!

京都、神戸とライブ拝見させて頂きました。

私はトライセラもベボベも大好きなので最高に贅沢な2日間でした!!

しかも、神戸は最前で見ることができて、本当に幸せでした♪

夏のツアーも是非とも参加したい~!!
Commented by YUI at 2009-03-18 04:18 x
唱くんお疲れ様です!
私はZeppのみの参加でした~☆楽しかった♪




神戸京都も素敵だったんでしょうね~
スーパーヤングなガールが羨ましい(笑)
唱くんにアピられたら好きになっちゃうでしょ~




憧れられてるお兄さん的な唱くんも観たかったな(^o^)/
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-03-18 05:04 x
3日連続ライブ、お疲れさまでした!
お疲れの身体に大量のアルコールを流し込んだら、それは酷い二日酔いになったことでしょうね。jealkbの方々は飲ませ上手でしょうし…心配してました(笑)でも楽しそうな打ち上げですね!

ベボベとのツーマン2日間の様子、教えて下さってありがとうございます♪
微笑ましい写真ですね。ベボベの方々の、大好きなバンドと一緒にやるウキウキ感が伝わってきます!唱くんも兄貴っぽい表情になっているし(^ー^*)
ベボベと縁が深いのは、『トライセラ大好き』というパワーに呼び寄せられているのかも知れませんね☆
ではでは、LESSTHAN*のアップも、楽しみにしています!
Commented by ちーこ at 2009-03-18 05:20 x
京都、行ってきましたよ。
そして、誰よりも後ろで盛り上がってきました。
私の後ろ、ホントに誰もいなかった。
おかげで、ステージの上は一切見えませんでしたけど。

小出君、ホントに和田君のこと好きですねー。
まるで、久々にあった親戚のお兄さんにくっついてるかのようで(?)。
腕相撲対決してる写真が見たかったな。撮ってないか。
どうかそのまま、憧れの兄さんでいて下さい。小出君のためにも(笑)。
Zeppの後、テキーラ一気飲みとかしてたらしいけど、やったの?
Commented by uめ at 2009-03-18 05:58 x
和田さん、お疲れ様でした。
ちょっと和田さんらしくない音。
怒りの音楽、って感じがしました。
去年の私なら踊ってたかも…。
今の私は怒りの感情を超えちゃってるから、どんな事も怒らなくなってきてる。 だから、あんまり共感できなかったのかも(^_^;)
あとは、“好きな事をして下さい!”
って言葉が印象的で また私も自分がやりたい事をやめちゃいけないんだな~なんて思いました。
こんな私にも応援してくれる人たちがいます。
止めろと言われてた時は“止めるものか~ !”なんて思ってたけど、止めようと思いはじめたら“止めるな”って言葉ばかり周りから言われてます(笑)。
おかしいですね。
Commented by サンキューロック at 2009-03-18 06:24 x
和田さん、おはようございます。
Commented by norider at 2009-03-18 07:02 x
BBBとトライセラ両方大好きなのでライブ行きたかったです・・・。
上にも書いている方がいますが、僕もBBBの小出さんがトライセラを大好きと聞いてCD買いあさりました。
今ではどちらも大好きです。僕もギターボーカルをやっているのですが毎日和田さんと小出さんを意識して弾きまくってます!!
Commented by ワカ at 2009-03-18 07:44 x
和田君、オハヨウ!
3連ちゃんライブお疲れ様でした。私はZEPPに行きましたが後でアップしてくださるとの事なので後で書きます。ベボべとのツ-マン楽しそうでなによりでした。東京でもいつか実現してくれるといいな。
Commented by フキプ at 2009-03-18 08:06 x
楽しい声が聞こえてきそうな写真、ありがとうございまーす。あったかい雰囲気ですね~。成熟したオトナの香りもしまする…。もう二日酔いから復活してますか。お疲れ様でした。
Commented by サンキューロック at 2009-03-18 08:23 x
和田さん、二日酔いは覚めましたでしょうか~♪
3日間連続のライブで体力的にもキツいかな、京都のライブハウスが映ってますけど、前に大阪に行った時の帰りに京都の文房具専門店が有ったな
和田さん素敵な場所に足を運んでるのでしょうね、写真の腕出してるの、腕力が有りそう、クラクラです。
Commented by アイエス at 2009-03-18 08:31 x
イベント三連発、お疲れ様でした。
参加できなかった者としては、レポ&写真のアップ、嬉しい限りです。
いつもありがとうございます!

腰痛=体の成熟って・・・(苦笑)。
そーいう表現もありますか・・。
和田さんらしい、ポジティブなお言葉ですね。
そういう意味での成熟度では、私も負けてはいませんぜ。
羨ましいでしょ?(笑)
Commented by ronmama at 2009-03-18 08:45 x
お疲れ様でした で 二日酔い ご愁傷様です^m^ 栄養ドリンクも 効きますよ お試しあれ^-^
最近買った猫のポストカード「最近しみじみと思う。友達って本当に大切。本当にありがたい。だけどこんな凄い事 この歳にならないとわかんないんだよねえ。」・・・そうだよね~と・・・^^;
Commented by くるみ at 2009-03-18 08:59 x
唱くん、三連ちゃんのライヴお疲れ様です!
最前列のスーパーヤングなガールにアピッタんですか~!
羨ましすぎます。
私だった速攻でやられてしまします♪
楽しかったんだな~というのが伝わってきます。
早く又トライセラに会いた~い!
ロックの学園には行けそうもないのでちょっと落ち込んでいます…。
又一緒に歌って踊りたいよ~(心の叫び)
Commented by NO-DU at 2009-03-18 09:56 x
京都磔磔。久しぶりに写真みました。
このライブハウス、木のぬくもりがあるんですよねぇ。
御三方も楽しそう!
22日のロックの学園参加します。とっても楽しみです♪
チケットとりそこなって生徒席ですが・・・(T_T)/~~~
Commented by ひろせ at 2009-03-18 10:09 x
神戸参加しました!!
めっちゃめっちゃ楽しかったです◎
トライセラさんの時わ後ろの方で
踊り狂ってました^^w
とにかく楽しかったです!
Commented by たかし at 2009-03-18 11:40 x
いいな-!!
おいらベボベも好きなんでめちゃライブ行きたかったです!泣
夏楽しみにしてるんで!!
Commented by ゆかり at 2009-03-18 12:14 x
私もトライセラのライブ行きたかったなぁ~!和田さんたちはまた、たくさんの人達を幸せ~な気分にしちゃったわけですね。ライブとは関係ないけど、最近失恋して和田さんに元気もらってます。和田さんというか、トライセラの存在は偉大ですね。たくさんの人が多分そう思っていて。和田さん、分かってます?(笑)夏のライブ、行けたらいいな。
Commented by イーヨー at 2009-03-18 12:34 x
ベースボールベアはベボベというんだな。
一つ勉強になりました☆
唱くん&佳史さんツーショットは最高ですっ!!!!!
佳史さんの眼差しが・・・笑える≧(´▽`)≦
Commented by yuko at 2009-03-18 12:50 x
和田さん、コンニチハ!

怒涛の(笑)3夜連続ライブ、お疲れ様でした!
私は1日目の京都磔磔に行くことができましたが、
2日目、3日目の評判も色んなところ(HP)で拝見しましたョ!
もちろん、評判良かったですよ!
特に2日目は和田さん自身も絶賛ですもんね。
1日目とはセットリストも変わったみたいで、2日目も行きたかったなぁ。

でもでも、、磔磔もすんごいよかったですよ!!
あ、磔磔でアピッてたのはスーパーヤングなGALだったんですね(笑)。
後ろだったんで、そこまで見えなかったYO!
「ベボベのFAN?」って聞いたら目を合わせてくれなかった人?(笑)。
一番最後の写真、すごいイイ感じです♪
今週末は「ロックの学園」ですね!
行きますよ~、大阪から!
楽しみにしてます!!
盛り上がりましょーーV(^^)V

Commented by あきき☆彡 at 2009-03-18 12:52 x
楽しめたみたいですねぇ~
よかった^0^

お疲れ様でした☆彡
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-03-18 13:37 x
ライブお疲れさまでした♪
打ち上げjealkbの悪そうなボーカル(笑)が居るのでチョッと心配でしたが…。やっぱハメはずしちゃいましたか。でも楽しそうで羨ましいです。
Commented by とびうお at 2009-03-18 15:31 x
京都・・・地元だから絶対参戦しようと思ってたのに、
チケット争奪戦に乗り遅れました(TT)
ベボベは前から好きなバンドだったので、すごーくライブに参加したかったです!
スーツ姿の和田さんかっこいいですね(*^^*)
関根嬢、いつ見てもかわいいです~
Commented by ☆えりぃ☆ at 2009-03-18 15:52 x
☆唱くん 3夜連続ライブ本当にお疲れ様でした!!!
久々の京都磔磔ライブ最高に楽しかったです♪♪♪
トライセラモード炸裂で すごーくカッコ良かったです
とっても堪能出来ました 唱くんの笑顔たまりませんね(笑)
なので8月のツアーがますます楽しみでしょうがないです!!!
本当にステキなライブを有り難うございました(*^。^*) 身体休めてくださいね

Commented by viridian at 2009-03-18 17:02 x
和田さん、お疲れのところ更新ありがとうございます!!!
3夜連続ライブ、会場ごとにセットリストが変わっていたようですね♪
サウンドチェックやBase Ball Bearのみなさんとの
温かいショットを載せてくださり ありがとうございます!!
行くことはできなかったけど こういった写真などからも
とても良いライブであったのが 伝わります♪
ライブ直後の吉田さんとのショット・・・和田さんはスマートなのに
ちょっとマッチョで カッコイイですねー☆
Commented by cozmo at 2009-03-18 18:19 x
盛り上がったみたいですね~!写真、いい感じです。
関根ちゃん、やっぱカワイイね(*^O^*)
Commented by LIP at 2009-03-18 18:48 x
和田さん 本当の 3連チャンライヴ♪お疲れ様でございました---!!!
やっと飲めたお酒は、それはそれは 最高級だろうね?
私も、ライヴ後の 1ドリンクだけで かなり酔えた(笑)。
本当に、若者から大っ人~まで慕われてて 和田さんやるね☆
イベント&対バンは、色々知れて楽しいけど、がっつり ワンマンで 楽しみたいですよ♪♪
苦手な夏だけど、ツアーが有るから夏休み 楽しみにしてます☆
神戸の、フレッシュ和田唱 素敵でした(笑)。
Commented by ひと言お礼をいいたい at 2009-03-18 19:47 x
LESSTHAN間に合わなかったッス(泣)

会場からまだまだ興奮冷めやまぬトラ子を発見!!早速話しかけてセットリストを教えてもらいました。もう少し余韻にひたりたかっただろうに。「えーと、えーとっ」って思い出しながら答えてくれてありがとう!!

聞きたかったものばかりで途中涙があふれてしまってびっくりさせてごめんね。恥ずかしくなってろくにお礼も出来ずに立ち去ってしまいました。

この場を借りて改めて。ありがとう♪帰りの電車のなかの頭のなかでセットリストを演奏させていただきました(笑)
Commented by あいか at 2009-03-18 20:11 x
最近コメントできなくてすみません(*_*;
体調が...orz

BaseBallBearとコラボ(☆_☆)☆★☆
トライセラもベボベ大好きなので感動ですo(≧∀≦)o☆☆★
京都も大好きです(*^▽^*)☆
私も見に行きたかったです( ;_;)ノ☆
Commented by サンキューロック at 2009-03-18 20:23 x
LESSTHAN~に行きましたが盛り上がり方が違っていてパワフルなのは共通してたな、とTRICERATOPSとJealkbと9mm~さんでしたね「ロック」を聴いて自由になれた事、私は勉強不足で様々なバンドがいる事を実感
イベントとワンマンは違っていて、それぞれの楽しみ方を味わえた
和田さん良い気分に酔っぱらったようで、四角のサングラスを生で見れて嬉しいでした。
Commented by 813~ at 2009-03-18 21:03 x
☆☆☆こんばんは☆☆☆
ライヴお疲れ様です。
写真も嬉しいO(≧∇≦)o
とっても楽しいそうな写真ですね(コイちゃんさんと)
夏ライウ゛も決定して、楽しみにして♪お仕事頑張ります(v^-゚)
Commented by hourennso at 2009-03-18 22:05 x
和田さんこんにちは。
夏ライブ楽しみにしています。
Commented by AKEMI=NORI at 2009-03-18 22:11 x
和田君お疲れ様でした!(*^_^*)
京都と神戸の2連チャンで
か~な~り楽しかったです!
コイちゃんが和田君にいかに惚れているかっていうのが
ガンガン伝わってきましたよ(笑)

夏のツアー楽しみにしてますね~(^^♪
Commented by ココ at 2009-03-18 22:32 x
zeep東京行きました。
またまた素晴らしいライブでした!!
トライセラの音楽は、カッコ良いんだけど、攻撃的じゃなくって、もちろん楽器の音も含め…暖かさが伝わってくるんですよね~
和田さんのギターソロも大好きですよ。ねばり具合と、さっぱり具合と、なんかバランスがとーっても好きです!!


Commented by MIKACHEN at 2009-03-18 22:33 x
唱くんイベントお疲れさまでした!
盛り上がったんですね~いいなあ(>◇<)
夏のツアーは絶対行くぞぅ!会えるのを楽しみにしてます。その前にLESSTHANの更新も待ってまーす☆
Commented by 横浜のフジコ at 2009-03-18 22:39 x
イベント3夜、お疲れ様です!
小出くんは和田くんを兄のように慕ってますねー☆
和田くんの事が大好きなんでしょうね!
どれも楽しそうな写真です☆
佳史さんと一緒に写ってる和田くんは、なんだかマッチョですね^^

ロックの学園、楽しみにしてますよ☆
Commented by S at 2009-03-18 23:10 x
3夜連続ライブお疲れ様でした!
京都とZeppに行きました。
ベボベも好きなので楽しかったです。
あまり見えず、林くんは全く見えませんでした。
スーツからタンクトップまでたくさんの写真ありがとうございます。
Commented by YODA at 2009-03-18 23:28 x
唱くん、イベント3連発お疲れ様でした<(__)> 私は京都のみの参戦でした。ほとんどがベボベファンだったのは後方にいた私にもひしひしと感じられたけど、構わず踊り狂いましたo(^-^o) 今回弾け過ぎて足の回復が遅れ気味だったんだけど、これも成熟っすかね?でもロックの学園にはどうやら間に合いそうです!ってか、間に合わせます!!そうそう。入口で「どちらのファンですか?」って聞かれて、堂々と胸張って「トライセラです!」って答えておきましたv(^^)
ZEPPの更新も楽しみにしてますo(^-^)o
あぁ…もう、あたし唱くんのことが大好きだよぉ\^o^/
Commented by みっくる at 2009-03-19 00:04 x
イベント三連チャンお疲れ様でした!
「好きになってくれたかい?」にグッときちゃいました(笑)

京都磔磔…懐かしいなあ。記憶が薄れるくらいの過去に
私もバンドしてたことがあって、一度だけ京都磔磔の
ステージに立ったことがあるんです…(汗)
磔磔に行ったのはその一度だけですが、和田さんが上げて
くれた画像を見て「あの頃と全然変わってないんだぁ…」って
懐かしさが込み上げてきました。
京都磔磔は一種独特な雰囲気がありますもんね。

ベストな神戸ライブも観たかった~。強面のお二人さんも
素敵です☆和田さんの腕、結構たくましいんですね~!

8月のツアー楽しみにしてます!

Commented by グレープフルーツ at 2009-03-19 00:13 x
LIVEの様子UPありがとうございます!
私は運よく神戸に参加できたんですが、ほんといいLIVEで踊りまくりました♪フロアの真ん中位で見れてたと思うんですが、ステージの上のトライセラみたさと、私の前に背の高い男の子とかがけっこう前に多かったのと、楽しかったのとで、いつもより高いジャンプで踊ってました(^^)まだ筋肉痛が残ってる程です。
ほんとベースボールベアーの皆さんってトライセラが大好きなんですね!すっごい伝わってきました。和田さんがのしてくれてる写真もお兄ちゃんについてまわってる弟みたいな感じやし(^^)トライセラFANの私もなんかメッチャ嬉しかったな。トライセラが帰られた後もステージでトライセラの話ししてはりましたよ☆
お忙しいとは思いますが体に気を付けてくださいね!
Commented by りぃ at 2009-03-19 00:45 x
唱くん、イベント3連発お疲れさまでしたー!!
私もミラクル的に神戸ライブに参戦できました!!
本当最高のライブでしたね♪(*´ω`*)
フロアの1番後ろの方で、踊って&飛び跳ねまくってましたよー♪
唱くんがベストと言えるライブに行く事ができて、嬉しいです♡
意外に(失礼!w)マッチョな唱くんにクラっときちゃいましたー(笑)
Commented by さえ at 2009-03-19 14:37 x
和田さんはじめまして!
私は前からベボベのファンなんですけど、京都と神戸のLIVEに参戦して、TRICERATOPSも好きになってしまいました!特にRaspberryでやられました!かなり(笑)
これからもっとTRICERATOPSの曲を聴きたいと思います★
LIVE最高でした!ありがとうございました(^ω^)
Commented by トウコ at 2009-03-21 18:55 x
>俺という大人を引っ切りなしに、からかうコイちゃん

笑。とっても良い雰囲気です。
1番最後の写真の和田君。いいお兄さんって感じで良いデス~。

Commented by 幸恵 at 2009-03-22 00:39 x
はじめまして和田さん☆★
神戸のライブに参加しました。
いっちばん前で和田さんを初めて見てもうドキドキのメロメロでした・・
めっちゃファンになりました♪

ありがとうございましたっっ★☆
これからもっともっと曲を聴いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(勝手に・・・)
Commented by あさこ at 2009-03-23 01:08 x
和田さん生でライブ見て、ほんま惚れました!
表現者って感じでかっこよかったです!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-03-25 01:38 x
今晩は☆神戸参加させて頂きましたよ〜♪ん?二日酔いは腰に来るんすか?二日酔いになった事無いので、その成熟感は分からんス。いつかキちゃうのかなぁ、、でも腰にくるのは嫌だなぁ(笑)磔磔、なんかいい雰囲気ですね!
しかし、ベボベの4人のトライセラ愛はホント素晴らしかったですね。こいちゃんはきっと和田さんLOVE間違いないです(笑)お客さんも受け入れ態勢バッチリでいい雰囲気でしたね♪ぬぉ!?最前のスーパーヤングなガールは和田さんにアピられるだなんて、スーパーラッキーじゃないですか!せっかくだから、最後方のトライセラファンにもアピって頂きたかったです(あ、すでにアピリは必要ないのか!w)
ライブ和田さんめっちゃカッコ良かったです。Mirrorのタメんとことかしびれそうっした!僕らの一歩の伸びやかな歌声も素敵だったし、ワンマン以外でFever聴けたのも嬉しかったし、こいちゃんにはない大人のオーラいっぱいでベボベファンもキュンとなったと思います(笑)参加できて良かったです、ありがとうございました!
(LIVE後の佳史さん、なんかお母さんみたいです・笑)関根ちゃんは相変わらず可愛いなぁ♪萌えますゎ〜♪最後の写真のこいちゃん何故指3本立て??(笑)
Commented by あき at 2009-03-28 10:11 x
磔磔、行きたかったー!忙しい時にも日々チェックはしないとと反省です。
偶然通りかかった磔磔で和田さんに会えてかなりの興奮でした!
今度京都に来るときは絶対行きます〜!
Commented by at 2009-03-28 23:38 x
神戸で惚れました。

久々にシビれました。
16の若僧が偉そうにすいません。

あの空間に居れて幸せでした。初めて聴いたRaspberryフロアで元気に体を揺らせてウチはめっちゃ幸せです。
<< 感動と笑いと二日酔い(追加) "U23D"... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム