ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

感動と笑いと二日酔い(追加)
Base Ball Bearとの神戸のライブを終え、次の日はファッション・ブランド「LESSTHAN*」のイベント、LESSTHAN*RIOT VOL.1にお呼ばれしちゃいまして、 やってきました久々のZepp Tokyo!!あそこはやっぱりいいね。俺は好き。一番デカいライブハウスだし、やってて気持ちいいんだ。その代わりすごいパワーが必要だけどね。でもいいじゃん、そういうのって。出演バンドは、jealkbと9mm Parabellum Bulletと俺達の3組。俺達はトップバッターでした。

そもそもこのイベントは「LESSTHAN*」っていうブランドのチーフデザイナーである、甘いマスクをした男、Dop(ドップ)君っていう人が企画した。日本人です。Dop君はjealkbや9mmとは最近も仕事をしていて、彼らの出演は自然な流れなのだが、俺達はというと・・・大昔に関係してるんだ。Dop君に会ったのはなんと12〜3年振り。当時彼は本名だったから違う名前だったけど、このDop君、実はお互い駆け出しだった頃、知人の紹介でロゴマークを作ってもらうため出会い、俺達のいっちばん最初のピンク色のポップでグラフィカルな恐竜ちゃん(トリケラトプス)を生み出してくれた張本人なんだよ!!彼のデザインが元になって、そこから俺達のイメージが定まって行った。あの恐竜のデザインを見た時、デジタルなヴィジュアルにアナログなサウンドなんて変わっててクールじゃん!!と興奮したのを覚えてるよ。だから俺達の最初のイメージを決定づけてくれた人なんだ。偉大でしょ!?この間、林を雑誌のモデルとして誘ってくれたのがきっかけで、今回のイベント出演に繋がった。Dop君、ありがとう。今でも甘いマスクだったよ(笑)13年間、お互い好きな事を諦めずに夢を追って来たわけだ。そしてお互いあの時より成長した姿でまた会えた。これって素敵な事だと思ったんだ。

そんなこのイベント自体もすごくいい雰囲気だった。まずこの3バンドが一緒になるって珍しいでしょ!?でも俺はそういう方が好き。そういうイベントが増えまくればいいと思ってる。jealkb(ジュアルケービー)は読み方を引っくり返すと「ビジュアル系」になるご存知、あのバンド。彼らの番組には2度出させてもらってて、見てくれた人は知ってると思うけど、すげぇ面白かったよ!!久々にお会いしたけど、バンドとして本格的に機能してるんでビックリしたよ!!ボーカルのハデルさん(淳さんね。歯が出てるからハデル。)なんて声すげぇ出てるし、歌うまいし、立派なミュージシャンでした。悔しいなぁ(笑)

9mmは2年ほど前に新幹線で一緒の両に乗った事があるんだけど、「あっ、どうも。」くらいだったから今回ちゃんと話せて嬉しかった。9mmはキテるよ。前からキテたけど(笑)それがひしひしと伝わってくる。ステージはもちろん、打ち上げで菅原くんと話をして、より一層分かった。しっかり上を見てるんだよ。ポジティブに。カッコいいよ。

そんな打ち上げは何しろジュアルさん達がいるでしょ?あの人達はこういう場ですごいパワーを発揮するんだよ(笑)ホント尊敬に値するわ。でもおかげでテキーラ一気飲み何回やらされただろう。久々にやったわ、そういうの(笑)ただでさえビールしこたま飲んでるのに。昨日一日後遺症が残ったのも頷けるでしょ?


個人的にもかなりベストが尽せたステージだった。
c0015010_0384477.jpg
ライブ前は口ん中をキレイにしたい。俺はいつも歯を磨く。
c0015010_039208.jpg
そして打ち上げでの一コマ。まだわりかし前半。こっちから見てハデルさん(笑)の右隣がDop君です。
c0015010_14162891.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-03-19 01:06 | 和田唱 | Comments(108)
Commented by れなこ at 2009-03-19 01:13 x
ZEPP楽しかったです。トライセラも何度も見てますが、この日最高でした!ギターをあんなに楽しそうに弾くのを見て、いいなあと思いました。
Commented by SG at 2009-03-19 01:14 x
お疲れっす!
Commented by ゆみえ at 2009-03-19 01:15 x
あのピンクの恐竜だいすきです!今も使えたら良いのに~。

てか歯磨きしてる人にきゅんとくるっていったいどういう事でしょうか!(笑)
Commented by さちぽん at 2009-03-19 01:16 x
Zepp行きました~!楽しかったです(^0^)/2Fで見てました♪
打ち上げはさぞかし賑やかだったのでしょうね~(^_^)
Commented by きみこ at 2009-03-19 01:24 x
唱くんこんばんは!LESSTHAN*RIOTの方も詳しく書いて下さってありがとうございます。
本当に楽しいイベントでした!!dopさんもトライセラも駆け出しの頃に一緒に仕事をし、何年か経ってこんなに大きな会場でまた一緒にイベントが出来るなんて本当に凄いです!
jealkbも9mmも名前は知ってても聴いたことなかったからいい機会でした♪
打ち上げでテキーラ一気って…!凄すぎます(・・;)そりゃ二日酔いがいつまでも抜ける訳ないっすね。。。
あまり無理なさらない様にして下さいね~♪22日にまた元気な姿を見せて下さい☆★
Commented by ちえ at 2009-03-19 01:27 x
和田さんお疲れ様です!
zp参加しました!!すごーーーーく楽しかったです!!やっぱり和田さんカッコいいです!!また元気をもらいました! 
異色な組み合わせも楽しめちゃいました!
夏のツアーも楽しみにしています!
Commented by 華代子 at 2009-03-19 01:39 x
こんばんは!唱くん♪
詳しいお話ありがとうです!

私も9mmかなりキテル☆って感じて(笑)最近唱くん♪の次に大好きな音楽になっていたので☆かなりこのイベントは嬉しかった♪♪♪(^O^)♪♪♪です☆
しかし若者9mmに負けずトライセラの演奏すごく迫力あってかっこ良かったですね♪
唱くんのギター演奏最強です♪

また、ライヴに参加します!夏のツアー楽しみにしております!
写真の歯磨き唱くん♪かわいい(笑)
帽子!よくお似合いですよ~♪
I LOVE 唱!~☆
Commented by サーモ at 2009-03-19 01:52 x
イベント連投お疲れ様です~。
jealkbの番組、確かにアレは相当面白かった!和田さんが自由奔放
すぎて本職の彼らが完全に翻弄されていたような…(笑)
あの時は対バンするライブがイメージできなかったけど、
こういう形でユニークかついいイベントになってよかったですね。
Commented by ともこ at 2009-03-19 02:17 x
唱くん、3連ちゃんライブお疲れ様でした~★
私はZepp参加しましたが…
唱くん的ベストなライブ見れて嬉しいです。
超よかった!楽しかったです★

念願のjealkb見れたし(個人的にダイナソー出演希望でした・笑)!
まぢ言うことないイベントでした!

打ち上げの写真見れたらいいなぁ~と期待してます。
違うとこでチラっと見たんですが凄そうでした…(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-03-19 02:31 x
今起きたら更新されてる♪和田さんこんばんはです。
Commented by takico at 2009-03-19 02:36 x
体調が全快じゃなかったもので、16日はおとなしぃーく楽しませてもらいました。でもでも、いつもより引いて眺めるのも悪くはなかったかなぁ~(´∀`人)
もうやめようかなって悩んでた事、唱くんの心に響く言葉や演奏する姿で思い直したよ…ありがとう。
とりあえず二日酔い後遺症お大事にね。

あ、成熟した証って表現、好きです!
Commented by たむ at 2009-03-19 02:45 x
ライブめっちゃ楽しかったです(>∀<)
実は学生生活最後のトライセラライブでした。
あんな気楽に行けるのは最後だったー

けど社会人になっても行きます!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-03-19 02:56 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ うわぁ~続報ありがとうございます♪ 駆け出しからお互いずーっとがんばってきて、こうして素晴らしいイベントが一緒に出来る日が来るなんて、本当にすごくステキな事ですね。。なんだか感動しました☆☆  
ジュアルってそう言えばそのメンバーだったんですね!(笑)うわぁー、そりゃ~打ち上げ たーのしそ~(笑) たまには、そういうムチャ飲みも楽しくていいですよネっ♪後遺症はキッツいでしょうが(笑) 和田さんのモッズキャップ姿、これまた似合っててイイ感じです~☆ 噂の(笑)打ち上げの写真OK出たらまた是非見せてくださいね~♪♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-03-19 02:58 x
唱くん、こんばんは!LESSTHAN*RIOT VOL.1…トライセラは勿論、jealkbも9mmも、すっかり楽しませていただきました☆
Dopさんのロゴマークのエピソード、素敵ですね!因縁といえば、Zepp Tokyoは、トライセラがこけら落としを行った場所、そしてそれが、ちょうど10年前の1999.03.20だったこと、憶えていましたか?『THE GREAT SKELTON'S MUSIC GUIDE TOUR』の FINALです。感慨深い思いを抱きながら観ていました。「好きな事を続けて下さい」というMC、心に響きました。何より今、輝きを増したトライセラがそこにいることが嬉しかったです。
Commented by perhonen at 2009-03-19 03:12 x
シュテキな再会らー。
Zeppトーキョてデカかたんらねぇー。
ゼヒ、そこでワンマンをー♪

ハデルの意味を今知ったー(笑)
なーるー。
Commented by サンキューロック at 2009-03-19 03:23 x
こんばんはです^m^ブログのタイトルもグッド!かなりいい雰囲気で幕を閉じた
LESSTHAN RIOTの内容も充実で豪華なラインナップ、TRICERATOPSを何度も観てるのに何度もキテル手応えを直に感じ取る、それにしても和田さんのギターソロを観た瞬間!
閃光を放っていて、ヤングのハートを見事に打ち抜いていて、メロメロだったのでしょうね、私もメロメロと倒れそう(汗)で目がハート状態♪恐竜ちゃんの可愛いし、お互いに夢を追っている仕事に就けるて自分の中でも原動力になっているのでしょうね、素敵な仕事です。
Commented by ちーちゃん at 2009-03-19 03:24 x
ライブお疲れさまです(`・ω・´)とっても楽しかったみたいで、行けなくて残念な思いもブログ読んで楽しい気持ちになれました^^

夏にツアーやるみたいで、すっごい今からわくわくさんですよ☆w

早く踊りたいな(^ω^)
Commented by クソガキ at 2009-03-19 03:43 x
和田さん最高です!!
Commented by 星子 at 2009-03-19 04:34 x
和田さんお疲れ様です!!
ライブ盛り上がってますね♪^^
私も参加したいっ!!!

和田さんライブ始まる前に歯を磨くのですねΣ(゜∀゜)
体育座り可愛いです♪♪

2日酔い大丈夫ですか?;;
お体あまり無理なさらないで下さいね(´・ω・`)

次のブログも楽しみにしてますっ!!!+
コメント失礼しました☆^^★
Commented by 華代子 at 2009-03-19 05:31 x
おはようございます!唱くん♪
素敵なライヴに参加できて嬉しいです!
唱くんのギター演奏は最強すぎて他の音楽を聴いていてもギターを弾く唱くんの姿がずっと頭の中にいます(笑)
素晴らしいギタープレイをありがとうございます!
これからも唱くんの音楽で最高の気持ちになって幸せいっぱいになります!
次回のライヴが待ち遠しい!
I LOVE 唱 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by ワカ at 2009-03-19 06:05 x
和田君、オハヨウ! 16日のZEPP、参加しました。ライブの2、3日前から風邪と花粉症がダブルで悪化し、頭痛もひどく薬を飲んで参加しましたが、TRICERAのライブが始まった瞬間、テンションがあがりライブの途中、頭痛も直っていました。TRICERAのライブは薬よりも効く(笑)!
本当に素晴らしいライブをありがとう。和田君のギタ-プレイはサイコ-!
22日も楽しみにしてます。
Commented by uめ at 2009-03-19 06:57 x
和田さん、本当にお疲れさまでした。
今の和田さんのパワーは凄いです。
歯磨きしてる和田さん、私も隣に座って一緒に歯磨きしたいな~なんて思っちゃうカワイイショットですね。 和田さん、大好きです!!
Commented by cozmo at 2009-03-19 07:12 x
意外な取り合わせの裏にはそんな事情があったのですね。あのピンクの恐竜ちゃん大好きなんで、いつか何らかの形で復活したら嬉しいな(o^o^o)
ZEPP東京こけら落しはトライセラだったんですね(◎-◎;)またツアーで、ワンマンでZEPP廻れるようになってほしいです。
jealとの打ち上げ、目に浮かぶようです。写真UP楽しみです!
Commented by まるこ at 2009-03-19 07:33 x
LESSTHANのイベント行きました。いきなりトライセラだったのでビックリ!?しました。ちょっと開演に間に合わなく、最初から見れなかったので残念です。でもいつも通り最高のLIVEでした。ロックの学園も楽しみにしてます。&まだ先だけどツアーも楽しみです☆彡
Commented by サンキューロック at 2009-03-19 08:23 x
おはようございます、和田さんの体育座りポワーンとしていて^m^ファンのハート釘つけですよ!
私も隣に座って歯磨きしたいお気に入りのショット、何故か学生時代に弁当食べた後の歯磨きを連想した、ロックの学園も有るな~行ける方楽しんで下さい。
LESSTHAN~の余韻が残ってて、ビジュアル系の方も目に映って、以前和田さんが言ってたけど音楽に境界線は無いな、と感じます。
Commented by ronmama at 2009-03-19 08:45 x
活動してますね~ ロックの学園もあるし・・・
でも 参加できないのが 残念^^;
打ち上げのメンバーが・・・楽しそうです^^
Commented by くるみ at 2009-03-19 08:59 x
駆け出しの頃に知り合い、又、何十年かの時を経て共演できるなんて本当に素敵ですねぇ。
zeepのライヴ行きたかったです!
楽しかった事が伝わってきます。
いつもと違う帽子姿の唱くん素敵です♪
早くまたトライセラのライヴが見たい!
夏までまてないよ~。
Commented by *snowflake* at 2009-03-19 09:30 x
おはようございます。 たくさん写真もUpされてて嬉しいです!
深夜のテレビ番組でハデルさんの歌声を初めて聴いた時は
何っていうか おぉ~~~!!って思ったのを覚えてますよ
人との繋がりとか、ライブ前の歯磨きって、とっても大切なんですね☆
強烈な宿酔いも、ごくごくごく。。たまになら。。いいのかもしれません♪
Commented by すう at 2009-03-19 10:14 x
素敵ですね♪
写真、チュッ○チャプスをなめてる
と思ったら歯磨きでした。
ライヴ楽しみにしています!
Commented by カモッコ at 2009-03-19 12:19 x
体育座りで歯磨きが超かわいいんですけど!!
帽子とか靴があたしの中の唱君のイメージとちょっと違うけど、
とっても似合ってます☆

10年以上のときをはさんでまた一緒にお仕事できるって、ほんと
ステキなことですね。
お互いに頑張ってきた年月があって、再会するってぐっときますよね。

あたしも、何年後も変わらず何かをがんばってたいです。
夢中になるものは変わっていくかもしれないけれど、
何かを思う気持ちはなくさないでいようって思います。
Commented by あきき☆彡 at 2009-03-19 12:44 x
和田っちの歯磨きスタイル、、、
可愛いなぁ~^0^

ライブ前はドキバクですか?(笑)
Commented by yuko at 2009-03-19 13:01 x
和田さん、コンニチハ!

予告してくれてたとおり、連夜の更新うれしいです、有難うございます!
10年以上時が経ってるのに、お互い変わらず好きなことを
やってる姿で再会できたなんてすごく素敵です(^^)
読んでて私まですんごいパワーもらいました、ありがとう!
ほんとに、こんなイベント「増えまくって欲しい!」ですね!(笑)
和田さん達も参加しまくってくださいね!
ではでは!ロックの学園で!


Commented by あずき at 2009-03-19 14:20 x
 唱さん 体調回復されましたか?   楽しい時を一緒にすごさせて頂きとても幸せでした・・・今もしあわせです。。。
Commented by サンキューロック at 2009-03-19 14:23 x
「感動と笑いと二日酔い」て曲のタイトルになりそうな、ナイスな題名
テキーラてアルコール数相当強いと聞いた事が、体を壊さないように(汗)
歯磨きの姿見てるとライブ前の心掛けとか見習いたいです、自分を中身から磨いてるな、納得。さっき石鹸屋さんの前を通りまして、様々な香りの種類の石鹸、とか和みました。
Commented by custardcream at 2009-03-19 14:43 x
靴、かわいい~☆
Commented by 仔猫 at 2009-03-19 14:47 x
体育座りで歯磨きしてる唱くんにキュン♪としちゃいました(笑)
帽子と靴もかわいいです。唱くんが茶系って珍しいですね。
でも柔らかい雰囲気も似合ってますよ☆
昨日MEN'S NONNO読んでたら普段唱くんがかぶってるような
ハットが「来る!」って書いてました~。
本家本元の唱くんには伝えておこうと思って…(笑)


Commented by ペコ at 2009-03-19 15:05 x
唱くん、こんにちは☆
3連戦の締めくくり、お疲れ様でした!!
体調は回復されましたか?
10年以上たっても好きな分野でお互いに頑張ってるっていうのは、誇らしく感じてしまいますよね。
素敵なイベントだったことが伝わってきました!!
残念ながら行けなかったけど、こうやって知れて嬉しかったです(^-^)
唱くん、更新してくださってありがとう☆
Commented by りぃ at 2009-03-19 16:29 x
唱くんこんにちは(^ω^)
いいイベントだったっていうのが、すごく伝わってきましたよー♪
やっぱり行きたかったなぁ…

3日連続頑張ったんだし、たまにはハメ外して飲んじゃってもいいんじゃないですかー(笑)?
自分へのご褒美ってことで!
写真のUPお待ちしてます(笑)

歯磨きする唱くん…可愛すぎる(笑)
Commented by ハチ at 2009-03-19 17:01 x
唱くん、こんにちは。
予告通りの更新ありがとう。
いいイベントでしたね。凄~く楽しかったよ!ありがとう!!
もう吹っ切れた!沢山笑顔にしてもらったよ。ありがとう。
トラ後に速攻ビールいただきした~。美味しかったなぁ~。併せて、ありがとうございま~す。(笑)
Commented by マリカ at 2009-03-19 18:26 x
帽子いいッスね☆

ヤッターマン的で。
Commented by 風子 at 2009-03-19 18:27 x
3日連続のライブお疲れ様です!
そして、連日の更新有難うございます。
体が成熟してきたがゆえ(?)の腰の具合はいかがですか?
私もそういう意味では体が成熟してるのかな?
疲れると腰が痛くなり寝ていても寝返りを打ってばかりだったのですが、最近、深夜の通販で高反発マットレスを購入。ベッドに敷いてみたらビックリ!凄く気持ち良いんです。朝の目覚めが違います。もっと早く敷いておけば良かった。。。
3日共イベントに行けなかったけれど、BBBでのイベントではスーパーヤングなガールのハートを掴んだようですし、Zeppもとてもいい雰囲気でベストを尽くせたようで何よりです♪
和田さんは色んなジャンルの人達とやるイベントが好きとおっしゃいますよね。私もそう思います。知れなかった音楽に触れるチャンスだし。これからもそういうイベントにどんどん出てください!
打ち上げも楽しかったんでしょうねぇ~。許可が出たら写真UPお願いします。ジュアルさん達とのショットに期待です!(笑)
和田さんがキャスケット、珍しいですね。
ヤッターマン1号みたいで可愛いです、似合ってますよ♪
Commented by マユキ at 2009-03-19 18:45 x
いつも広島から応援してマ〜ス!
楽しかったようで何よりです♪
このイベント、私のためにあるん?っていうラインナップだったのですが、なにせ平日、お江戸は遠いです。泣)
「見せる(魅せる)、楽しませる」というエンターテインメントの観点からしたら、私にとってはそれぞれ同じベクトルのスゲぇバンドだと思っています。
ホントみたかったよ〜残念。
Commented by アイエス at 2009-03-19 19:41 x
イベント、本番もその後も楽しまれたようで、何よりです。
でも、テキーラ一気飲みって・・・(汗)。
字面を見てるだけで、喉が焼けるような気がします。

歯磨き写真は、ファンクラブページにアップされたのの、別バージョンですね。
その帽子、とってもお似合いですよ。

さあ、22日。
トライセラ教諭は何を演奏して下さるのでしょ。
ロックの先生ですからね~。
楽しみにしています。
Commented by サンキューロック at 2009-03-19 20:23 x
素敵な帽子ですよー和田さん似合います^m^
ヤッターマン意識かな?ふれられずにいられなかった、3Dもありますし、実写版もありますよね
TRICERATOPSのBBSでリクエストするのが募集してまして、早速リクエストしました~♪あれ結構悩みます、一曲に絞るには!
Commented by sakura at 2009-03-19 20:26 x
お疲れ様!
久々のライブ参戦で、楽しめました。3人とも熱かったですね!

今回タイバンについては何も知らなかったんですが、個人的にjealkbかなり笑わせてもらえました。(そのTV番組見てない!!!)
単なるお遊びバンドの域超えてて、正直びっくりしました。
Commented by あい at 2009-03-19 20:42 x
最近全然トライセラのライブに行けない(泣)
しかもニブンノゴが好きだから、jualkbとの対バンなんてすっごく見たかったです!!
写真アップになったら嬉しいなー♪

Commented by ヤマダ at 2009-03-19 20:44 x
ちょw三角座りで歯磨きって、かわいすぎる。
ホレテマウヤロー

色んなバンドが出るイベントは、お客にも嬉しいです。
思い掛けない出会いがあったりするから。
Commented by LIP at 2009-03-19 20:49 x
和田さん こんばんは!!
頭痛大丈夫ですか?テキーラとは、、、ハデルさん達の勢いと雰囲気に乗せられちゃいましたね~~(*_*)
楽しかったんですね?良いなぁ☆
私は、(ヤングな頃)酒+ショットガン2杯までは行けた事有ります(笑)
とにかく、ライヴ♪本当に楽しかったですし、Zepp Tokyoは、都会派なトライセラにぴったりですね!?
広いステージに、3人のド迫力は、本当たまりませんでした☆★
トライセラ聞いて、楽しく踊れて、こんな良い事他には無いくらいあの日は楽しかったです!!
また 次も頑張って下さいね!!
Commented by henry at 2009-03-19 20:51 x
唱くん、こんばんは☆
Zepp行きました♪まさかのトップバッター…ドキドキしちゃいました!
本当にいいイベントでしたね!jealkbがあんなに良いバンドとは思わず(笑)9mmもキテましたね~。楽しかった!!
でも、改めてトライセラ最高!!!!と感じずにはいられないライブでした★
Mirror、やばーーーい(≧∀≦)
12、3年の時を経て聴くRaspberryは、Dopさんも感慨深かったのでは!?
素敵な再会に、乾杯☆
お洋服も歯磨き姿もかわいーです♪
22日、楽しみにしてますね~(^^)/
Commented by Monifa at 2009-03-19 23:04 x
ZEPPでのライブは残念ながらトライセラのライブは
見ることが出来ませんでしたが、jealkbと9mmはばっちり見れました!
ハデルさんの芸人ばり(芸人さんでしたね)の前説は笑いました。
声もすごい出てたし、ミュージシャンでした!
9mmもあのファッションスタイルからメタル?な音楽が出てくるとは
思わず、おおぉーっ!と意表をつかれました。キテますね、彼ら。
あぁーでもやっぱりメロディアスな曲を持つロックバンドが見たかったな!

楽屋での写真は・・・
思わずフランスパンをすすめたくなりましたよっ(笑)
帽子も靴も似合っていますよー。かわいいなぁ♥♥♥
なんて言ったら怒られますかな…(笑)そんでは!


Commented by viridian at 2009-03-19 23:14 x
和田さん、更新ありがとうござます!!
“LESSTHAN*RIOT VOL.1”、とっても素敵なイベントでしたね♪
開演前やセットチェンジ時の DJやステージでのグラフィックが
ライブ前の緊張を和ませてくれました☆
“諦めずに 続ける”ということが こういう素晴らしい結果に
なるんだと・・・また 改めて感じましたー!!
オフショットの写真・・・60'sっぽいですねー!!
Commented by かやにゃんこ☆ at 2009-03-19 23:22 x
Zepp行きましたよ~☆あたしもZeppは大好きな場所です。
まさかトップバッターだとは思わず名前が出た瞬間焦ってしまいました(笑)
楽しかったなぁ…
唱君の声もすごくとおってたしとても良い雰囲気のライブでした☆意外な対バンでしたがはじめてみる2バンドもなかなか新鮮でした(笑)
次はロックの学園ですね!兄と行きます♪
和田唱教授の授業を兄妹で楽しみにしておりま~す♪
(*^o^*)
Commented by S at 2009-03-19 23:25 x
歯磨きしている唱くんかわいいです♪
帽子お似合いですよ。
3バンドが盛り上がっていいイベントでしたね!
Commented by みっくる at 2009-03-20 00:13 x
LESSTHAN*RIOTレポありがとうございます。
Dopさんとの経緯とても素敵ですね!
こういうのが「継続は力なり」っていうのかな。

jealkbの番組も1回観たことがありますが、番組の
中でjealkbのメンバーが「いつかトライセラと一緒
にライブしたい!」って言っていましたが、それも
今回まさに実現しましたもんね!

やり続けることって並大抵の努力じゃできないけど、
そのぶん得るものは大きく素晴らしいものなんだと
和田さんのレポを読んで改めて思いました。

歯磨きの和田さん可愛い(笑)
打ち上げの写真も楽しみにしてます。

Commented by ミラコ at 2009-03-20 00:38 x
イベントおつかれさまでした~(^0^)/
歯磨き姿、ホントカッコイイ(*_*)靴やら、帽子やら、ホント最近の唱くんは、大人っぽいカンジになってきてるのね、ステキ)^o^(
ちなみに、女子の好みなファッションはどんなカンジなんだろ?やっぱり今の唱くんに似合うカンジかなぁ???
Commented by きまきま at 2009-03-20 01:23 x
16日のZeppは今年初ライブでした。楽しかったなぁ。やっぱりライブっていいですね。聴きながらしあわせ感じちゃったもん。

イベントですべてのバンドが良いってなかなかないので、今回は意外な組み合わせだったけど楽しめました。

和田さん、ありがとう。握手してもらったのにお礼言えなかったから…緊張しちゃって。ステージにいる時は「唱~♪」って呼べるのに同じ目線の所だと名前呼べないほどドキドキしちゃう。
Commented by サチコ at 2009-03-20 01:29 x
和田さん、こんばんは!
イベントお疲れさまでした!
Dopさんとはそんな出会いがあったんですね。偉大な方ですね!お互い成長した姿での再会、素敵です!

今回は参加できませんでしたが、ロックの学園には行けるので、思いっきり踊りたいと思います!楽しみにしてますね~☆
イベント続きですが、お体には気を付けて下さいね(^-^)
Commented by *美花* at 2009-03-20 01:53 x
3連ちゃんお疲れ様でした!
なんだか素敵な雰囲気のイベントばかりですよね♪
トライセラのパワーがそういうのを呼び寄せてるのかな☆

日々、なんだかなぁと思うこともありますが、
好きなことをガマンできずにやれて、
それを理解してくれる環境と
一緒に楽しめる仲間に恵まれている自分は、
ホントに幸せ者なんだろうなぁと思います。

ロックの学園も神戸から遠距離通学するので、
またpositive grooveで踊らせて下さいね♪
それを受けて私らもいっぱいパワー送り返します☆

キャスケット姿、珍しいですね。
私も最近キャスケットがお気に入りなのでちょっと嬉しかった(*'-'*)


Commented by サンキューロック at 2009-03-20 06:23 x
おはようございます、和田さんZepp東京初めて訪れたライブハウスでTRICERATOPSのファンになってから、生活の流れの展開が速くて流れに乗って、起動に乗って来たな~と体感して
東京もライブで訪れたのは初めて和田さんが言ってたヤングのパワーに圧倒され参りました!

このようなイベントまたあると良いですね
Commented by いろは at 2009-03-20 06:50 x

ライブ前は口ん中をキレイにしたい。俺はいつも歯を磨く。

素晴らしい!!
私、歯科衛生士してます。

Commented by 長崎 at 2009-03-20 09:33 x
LESSTHAN*のイベント、行かせていただきました!!今回も素敵ライブをありがとうございました!!!ギターやっぱりかっこいいです!!!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-03-20 10:54 x
おしゃれな唱クン、ライブコンセプトを考慮して服もバッチリ合わせて来ましたね!!こういうことができる男子、大好きです(笑)

さて、LESSTHAN*RIOT VOL.1、楽しませて頂きました。
100番以内の整理番号なのに、唱クンの前で楽しむ勇気が出なくて後方で踊ってました。場所が広いのがいいんですよ。
でも、「僕らの一歩」がセトリにあるのが判ってたら前に行ったかも・・・。だって唱クンの表情が素敵なんだもん。
バンドは容易いことじゃないし、結構必死だって判ってるけど、それでもハッピーオーラを放ってオーディエンスのハートを射抜けるのは、土壇場で唱クンの本領が発揮されるからです。
そんな唱クンの言葉だから「好きなことを続けよう!」にリアリティが生まれるんですよね。カッコ良かった。

次は「ロックの学園」、大昔の学生気分に戻って登校しまーす!!
Commented by YUI at 2009-03-20 11:08 x


Zepp楽しかったですO(≧∇≦)o
貴重な対バンも興味深く…面白かったです!
ああいう機会がないときっと観ることなかったであろう二組(笑)

三連チャンお疲れ様でした〜
打ち上げも思い切り満喫出来たみたいで、良かったですね☆
テキーラを一気…なんてのもたまにはいいですね♪


十数年経ってお互いに成長して、また一緒に仕事が出来るってステキな事ですね〜

私も好きなこと諦めずに頑張ります!!



日曜日のの学園登校しますので…和田先生ご指導ヨロシクお願いします〜
ちゃんと聴いてても、ピック飛ばしちゃってくれていいですよ(笑)




Commented by YUI at 2009-03-20 11:12 x
書き忘れた〜!!!

歯磨き姿の貴重なお写真ありがとう(^人^)

ちょっとキュンときちゃいます…☆
Commented by ゴールデングース at 2009-03-20 14:17 x
歯磨き姿でファンの皆さんをキュンとさせてしまうとは、唱くんすごいです(笑)

それはさておき、
イベントの充実ぶりが伝わってきますね~
人と人との繋がりというか、ご縁というか、そういうものを大切にしてきているから、こういうイベントに参加できるんでしょうね~


明後日は待ちに待ったロックの学園です!
どんな曲、どんな演奏をするのか楽しみ!
老若男女を魅力しちゃって下さい☆
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-03-20 15:01 x
ZeppTokyo のイベントは 各々の個性があるバンドで、ジュアルkbはさすがMCが上手く楽しく、9mmはエネルギッシュでファンも熱くて負けそうでした。… でもね、やっぱりトライセラがいい! TRICERATOPSってお洒落でかっこいいっす♪
Commented by まみ at 2009-03-20 15:39 x
3連チャンお疲れ様(^^♪楽しそう!!行きたかった(-"-)ハデルってそんな意味だったのかぁ~(笑)やっぱそこは芸人さん(^^)!テレビで「ふざけてやってんだろ!!(笑)」とか言われてるけど立派なミュージシャンなんだね。唱くんが認めるくらいだし(*'∀')ノ歯磨き唱くん・・・今までに無い服装で最初見たとき唱くんだって分かんなかった。でもよく見れば確かに!!(笑)体育座りかわいい!!写真追加ありがとー♪あっ!唱くんセンターだ(笑)で、テキーラいっき飲みか(笑)そして二日酔い・・盛り上がらないわけないしたまには(笑)楽しければOK!!
さーて、いよいよ明後日はロックの学園!!約3ヶ月ぶりのトライセラ♪♪何が聞けるのかな??楽しみー(@^▽^@)
Commented by サンキューロック at 2009-03-20 16:23 x
追加写真貴重なショット拝見♪ありがとうございます和田さん、の優しさとがこっちまで伝わって
TRICERATOPSライブに行った後ひしひしとキテル伝わって次のワンマンライブ参戦追加希望予定
和田さんの帽子姿もグッドなヤッターマン1号ならば2号も追加とか(笑)
それにしても皆さんアットホームな雰囲気醸し出してます。
Commented by まあな at 2009-03-20 16:48 x
遅ればせながら…3日間連続ライブお疲れさまでした!!
LESSTHAN*RIOT VOL.1めっちゃよかったです(^o^)

2列目でぎゅうぎゅうに押されながら参加しましたが…音の感じが
いつもとまた違った感じに聞こえて新鮮でした!
私の周りにはジュアラーさんがたくさんいたのですが(笑)トライセラの演奏が始まると、皆さん手をあげたり、声を出したりして楽しんでたみたいなので、すごく嬉しかったです。
私も3日間連続参戦させて頂いたわけですが…頑張りましたよ!!
その代わり今頃どっときてますけどね(^_^;)
3月は皆勤賞狙ってますので…ロックの学園も楽しみにしてま~す!!

Dopさん、ほんとに甘いマスクでめちゃめちゃ男前ですね~
Commented by 華代子 at 2009-03-20 17:27 x
追加写真ありがとうございます!
こんにちは!唱くん♪

なんか、いい写真ですね~♪
林くんはブログで書いてた通りヤバそうな感じ(笑)
明後日のロックの学園祭☆楽しみにしてまーす☆('-^*)/

そーいえば☆清志郎さん作詞作曲の曲をレコーディングされたんですね☆
関東でもその曲は聴けるのでしょうか?
詳しく知りたい~!聴きたい~です!
I LOVE 唱くん♪
Commented by とびうお at 2009-03-20 18:12 x
打ち上げすごく楽しそう!羨ましいですw
淳さんって色んな意味で天才ですよね。
ドッキリ企画も考えるし、歌もすごく上手いし・・・

なかなかイベントに参加できないのが悔しいです(><)
学生は損ですね~
Commented by 風子 at 2009-03-20 18:14 x
わぁ~、打ち上げの写真UPしてくれたんですね!有難うございます。
わざわざタイトルに(追加)として下さってるところが、几帳面なO型さんですね♪
これでわりかし前半ですか?ハデルさんは別格(笑)として、和田さんは既にお顔赤いですし、林さんに至ってはなんかもう遠く見ちゃってギブ寸前にみえますよ。この後、皆さんがどうなっていったのか時間を追って見てみたかった。(笑)
Dopさん、ホントだぁ~、凄く甘いマスクされていますね。なんだか韓流スターの風格を感じますね☆
Commented by ミッキー at 2009-03-20 18:35 x
和田さんって
いつもどんなときもおしゃれさんですね~。

私は女ですがブランドとか
結構参考になります!
Commented by きゃらめるる at 2009-03-20 19:14 x
LESSTHAN*イベント、踊って→ヘドバンして→モッシュだなんて楽しすぎでした(笑)
インプロが長かったのがかなり嬉しかったー!前ツアーでは少なめに感じていたから尚更。
トライセラはデカ箱でも映えるなぁと再確認しました。音もステージングも♪
学園も俄然楽しみになりました。体育館だと鳴り方も大分違うだろうし。
打ち上げの写真も良いですね!
9mmはインディーズの頃からライブに通ってたから、こんなショットが見られて
嬉しいというか、感慨深いような気さえしちゃいました。
Commented by mayu♪ at 2009-03-20 19:52 x
追加さんきゅうです。

今日素敵なラジオを買いにいきました。

そうだよ!!なんでも公表しすぎ。ホントは知りたいけど我慢する(笑)

もっと自分の時間を大切にしてね。

天気の話は同じ様に感じるからこれからも書いてね。短くても、どうでもいいこともOK!!よ♪
Commented by yuko at 2009-03-20 21:27 x
和田さん、コンバンハ!

写真の追加ありがとう!
これが「わりかし前半」なのですね(笑)。
機会がもしあれば、「後半」の写真を是非!
それは許可おりないカナ~?
とにかく楽しい夜だったのが伝わります。
カンパ~イ!
Commented by 仔猫 at 2009-03-20 21:38 x
わ~い、唱くん写真追加ありがとうございます~♪
なんか唱くんとハデルさん(笑)が同じ写真におさまってるのが
不思議というかなんというか。見慣れません。(笑)
Commented by OY at 2009-03-20 22:10 x


歯デル(笑)氏の右隣の方、 加勢大周では?
Commented by AKEMI=NORI at 2009-03-20 22:38 x
わ~写真が追加されてる♪

ビールたくさん飲んだ後にテキーラ一気飲み
めっちゃしんどそ~(^_^;)
そりゃ一日後遺症残るよ~(@_@;)
でもすんごい楽しそう~(^^♪

歯磨きする和田君
ちょこんと座ってる感じが
子供みたいでCute!(*^_^*)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-03-20 22:56 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 打ち上げ楽しそうですね~っ♪和田さんの前にあるちっこいグラスのが、例のテキーラちゃん(笑)ですかね!? 「わりかし後半」だと、もっとすっごいコトになってるんでしょうね~(笑) 歯出るさん!(笑)名前だけで笑かすなんてずるいな~(笑) Dopさんほんと甘いマスクですね~☆ でも~、和田さんが一番ですっ!!(笑)
 ロックの学園、もうすぐですね!普通のライブと違う事もやるんですかね~?なんかとっても楽しそうですねっ☆ また是非お話聞かせてくださ~い♪
では、楽しいイベントになりますように~♪♪♪ 
Commented by サンキューロック at 2009-03-20 23:37 x
わりかし半分・・・。どれだけ飲んだのか和田さん、お酒相当強いのでしょうね、交遊力繰り広げてるな♪本当に打ち上げ満喫してます
1号ならば2号も必要か、私2号になりたい(笑)位におしゃれな帽子かぶって、参考にします
Commented by Astro☆ at 2009-03-20 23:58 x
イベントお疲れで~す♪
ジュアルさんとの共演、観たかったな(T_T)M-ONの番組も楽しかったですよね。「オレンジライター」のリフで曲つくったり・・・。個人的にはカオスさんの、メンバーへの容赦ないツッコミがツボでした。DVD引っ張りだしてまた観てみようか。
打ち上げ後半の写真があれば見てみたいな(^-^)
Commented by きまきま at 2009-03-21 00:31 x
和田さん、追加の写真ありがとう。林くんが眠そうで笑える。
それにしても、敦さんと一緒に写真に収まっていて不思議。
Commented by モンブラン at 2009-03-21 00:36 x
ZEPP、写真や皆さんのコメントからライブの楽しさが伝わってきました!

ロックの学園が、私は今年初のライブになります♪
素晴らしいパフォーマンス、期待しちゃってます(^^*)
Commented by サンキューロック at 2009-03-21 07:23 x
おはようございます和田さん、明日はいよいよ「ロックの学園」先生になるのか
TRICERATOPSの学園て有ったら毎日皆勤で通うし、賑やかなんだろうな♪
歯ブラシセット(和田さんの影響)とか弁当を持って行ったりして、最近は「節約弁当」てあるですね
Commented by uめ at 2009-03-21 09:06 x
和田さん、追加写真ありがとう!
凄いベロベロなんですかね~(^_^;)
和田さんけっこうお酒強いのかな?
Commented by のりちゃん at 2009-03-21 13:17 x
唱くん、こんにちは。
3連チャンお疲れ様でした。
打ち上げ写真からも、楽しかったことが伝わってきます。
Dopさんが日本人であることも、確認できたし(笑)
ありがとうございます。

ところで、以前に唱くんが見に行った「U2 3D」
行ってきました!!
大阪にある「サントリーIMAXシアター」というところで上映しているんですけどね。
そのIMAXシアター、横28m×縦20mの巨大スクリーンなんです。
定員は450名のところ、50名ほどで上映開始(笑)
傾斜が急で、一番後ろでもスクリーンとの距離が近いせいもあると思いますが、
飛び出してきてましたよ~~♪
ボノが髪をなでるんじゃないかと思うくらいに近かったです(≧▽≦)
途中、ふと「これがトライセラだったら・・あれが唱くんなら・・・きゃぁ~~!!(//▽//)」
なんて、思ってましたけど(笑)

このシアターなら、唱くんも満足かなと思います。
いい感じの「飛び出し感」ですよ。
是非見に来て確認してください(笑)
Commented by あいこ at 2009-03-21 13:20 x
写真追加してたんですね。見てるだけでも、楽しそうな雰囲気わかりますよ。

そういえば、あの歯磨き
してる写真、すごく可愛いです(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-03-21 15:23 x
「ロックの学園」て神奈川であるですね、鎌倉だとか大仏とか見れるのかな?
TRICERATOPSがイベントで知れ渡ってくるの嬉しい♪
私も明日も仕事だ(汗)
和田さん京都では寺では無く蔵を見たのか、
四角いサングラスやキャスケットとか様々なアイテムを身に付ける所見習いたい
Commented by ca.24 at 2009-03-21 18:22 x
受験終わったのでライブ解禁!ということで先日のZEPP行きましたー
FUTURE FOLDERをライブで聴いたことがなかったので
こんなにライブ映えする曲なんだー!と驚きです
あのイントロをライブで聴くと血が騒ぎます。
や、どの曲聴いてもイントロでテンション高くなりますけどね。笑
明日のロックの学園も急遽行けることになったので楽しみです
三崎まで電車で2時間以上かかるんだけどトライセラのこと考えたらそんなのへっちゃらだよー
わくわくー!
Commented by YODA at 2009-03-21 20:03 x
唱くん、こんばんは!写真が追加されてるってことは、許可が下りたのね(´Д`) なんかこの打ち上げ凄そう!!わりかし前半でこれなら… ホント、後半がどんな感じか気になります!テキーラ一気何回もやったんだぁ(>_<) そんな無茶な飲み方は私はとうの昔に卒業したけど、まぁ、たまにはいい…のかな?あんまり無理しないでね!お体を大切にしてあげて下さい!!
そういや今日はお母様のお誕生日では?何かプレゼントとかしてあげたのかな?気になるところです(^^)
では、明日!唱くんの今年のベストなプレーが観れることを祈って!!!楽しみにしてるよぉ(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2009-03-21 22:23 x
ラッキーラクーン読みました、和田さんが聴く音楽の話とかが音楽の方向性だとかなるほど、そういう事か~て納得、音楽に関して貪欲に知りたくなる、私もモータウンの持ってました(和田さんがカバーした)たカバー曲を上手く歌いこなすて神業だな、と感心
Commented by akemimi at 2009-03-22 08:21 x
3本連ちゃんおつかれさま。まだファッションショー終わってないですよね?でももう終了してしまったんですよね?予約が・・・行きたかったけどチケット高すぎだし。。。これが普通?しかもライブとショー離れてるからその間家に帰らなきゃだし。新幹線代もバカにならないでし。不景気なんで和田君たちと違って。。。!!頼むよ~。
Commented by サンキューロック at 2009-03-22 11:23 x
おはようございます、和田さん♪今日は「ロックの学園」かかなりTRICERATOPS楽しい学園になる事請け合い。
皆さんのコメントを読んで行った気分を堪能と
こっちから神奈川ってどの位の距離か?すいん土地勘無い人です。そして仕事が終わったらU2の3Dを観に出かけます。
和田さん式を目指して!
Commented by サンキューロック at 2009-03-22 15:23 x
今頃「ロックの学園」の授業始まってますでしょうね、和田さん先生か♪憧れる
「わりかし前半」の後半が気になります
現在はTRICERATOPSのワンマンライブ参戦計画を立て場所を地図で調べてます、なるほど、自分で調べないといけないから、の前にまたイベントとかあると良いな。希望です、頑張りましょう。
ロックの学園応援してます
Commented by チェリーボンボン at 2009-03-22 19:04 x
和田教諭っ!!
ロックの学園お疲れ様です!!そして、今日も踊らせてくださってありがとうございやしたっっ!!!

生徒席でしたが、ガンガン跳びはねてぉりました♪〃

校長のモノマネ、大爆笑でござぃました(ノ゚O゚)ノ
今日は、初トライセラの友達と参戦いたしましたが、凄い楽しんでくれて、「夏のワンマンも行きたい!」って言ってくれました♪いやぁ、、、うれしいです♪♪〃
先生としての使命、バッチリ果たしてますょ☆

8月のAXが待ち遠しすぎるっっっっ!!!!
Commented by あっこ at 2009-03-22 19:52 x

唱くんこんにちは!
遅くなってしまいましたがレスザンのライブ行きました!!
実はあれが私のトライセラのライブ初参戦でした★
最初はワンマンがいいなーとか思ってましたが少しでも早く会いたくて参戦しました♪
短い出番でもばっちり良さを感じれてアッツイ夜でした(笑)
ほんとにサイコーです!!
ロックの学園も行けなかったけどお疲れ様でした!

夏のツアーはぜひ行きたいなって思ってます★

p.s.ジージャンがこんなに似合うのは唱くんだけだと思います(笑)!
Commented by meg at 2009-03-22 21:11 x
おつかれさまです。

最近トライセラ見れてないから・・・
早く見たいっ!踊りたいっ!
今度のツアー、新潟入ってないのが悲しい・・・

歯磨き和田くん、激しくかわいいっす。

dopさんのブログに、和田くんへのレスポンスがあったよ♪
このコメントにはURL貼れない設定みたいなので・・・
レスザンのHPから入って見てみてね!
Commented by negi at 2009-03-22 22:06 x
和田教諭、今日はありがとうございました!
トライセラ先生の授業は初だったんですが、
大変勉強になりました。

踊れるロックの最高峰、トライセラのライブは楽しい、
とはもちろん聞いていましたが
まさかこんなにもとは、、、
想像をはるかに、しかも余裕で、超えてくれました。

あぁ、こんなに楽しい音楽があるんだ!と
なんかもう、脳がとけそうです(笑)

また、今度はぜひ、ワンマンで踊りに行きます!
もっともっと躍らせてください!踊り狂わせてください!
楽しみにしてます♪
Commented by ルイ at 2009-03-22 22:53 x
ロックの学園祭でのライヴ☆
和田唱先生 最高にかっこいいっす♪
惚れました!(笑)
ありがとうございました!
Commented by サンキューロック at 2009-03-22 23:13 x
「ロックの学園」終わりましたでしょうか?和田さんお疲れ様です、先生て響き素敵です、語録とか考えたり
今日映画観に行こうと仕事帰りに行ったら朝と夜間違って観れなかったです(苦笑)すいません、和田さんとは違う意味でリベンジ
Commented by perhonen at 2009-03-23 02:56 x
むは~。
たーのしかったぁー♪
ブリブリかっちいかたー!
シワワセー。
ありがとれす。

そして眠れないー。
昨日もワクワクで眠れてないのに。
今日は高揚して眠れない。
まぁ、毎度のことれす。
明日は1日気だるく過ごしまふ(笑)
Commented by はりよ。 at 2009-03-23 03:11 x
唱さん!今日も充実した一日でしたか!
海沿い、ジャンクコンディションで大変だったと聞きました。
LIVEは大丈夫だったでしょうか。

最近はホントいろんなイベントが企画されていますね。
トライセラは神出鬼没でありますから
お!これに出るんだ!あれにも出るんだ!とか 楽しいです。
まったく参加はできてないんですけどね。トホホ。

いろんな世界の人と話せて羨ましいなっっ!
やー、唱くんと話せる淳くんとかのほうがぜったいにうらやましいですけどね。。。きっとみんなトリコになっている筈なんですから。
急に、『ALL MY LOVING』唱くんに、、、おーまーい loving♪
歌って欲しくなってしまいました。  ではまた~~。
Commented by uめ at 2009-03-23 05:51 x
和田さん、お疲れ様でしたー!
体調??ゆっくり休んで下さ~い。
また更新楽しみにしてま~す。
Commented by サンキューロック at 2009-03-23 08:23 x
おはようございます、和田さん二日酔いかな?ファッションの方にも注目したいキャスケットを帽子屋さんで見て私は二号を目指して
今日の朝U23Dを観ます、朝なだけに周り誰もいない、和田さんと同じ貸し切り状態か!?
Commented by モンブラン at 2009-03-23 12:17 x
ロックの学園、参加しました♪

和田先生たちのパワフルなステージに魅了されまくりました☆

学園のアップも、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by サンキューロック at 2009-03-23 15:23 x
TRICERATOPSライブの打ち上げてどんな感じなんだろう?ラジオでも聞いた事ある賑やか、一緒になって混ざりたい気持ちになる
酒は飲むけど、二日酔いはて無い二日酔い防止て何が良いのかな?紅茶とか、てただ目の前に紅茶が有ったから浮かびました。
Commented by サンキューロック at 2009-03-23 23:23 x
U23D観に行きました♪3Dを駆使した映画を観て音楽が流れてのを聴けて感動
で和田さんがお勧めした映画はヒットしますね、教えていただきありがとうございます。
東京に行った時に科学博物館を見たり、着物展も有ったりと目に映るのが私には珍しく感じました
<< 校長の指令を敢行!! イベント3連発を終えて >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム