ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

I Love 平日
え〜とですねぇ、結局今年もガチンコ花見はしなかったです!!丁度一年前にこのブログで「来年はガチンコの花見をする」って宣言したんです。何しろやった事がないからね!ガチンコ花見って言うのは、いわゆる桜の下に御座敷いて大人数で酒飲みながらワイワイやるやつね。あれねぇ、俺の場合よっぽどの事がない限り、永遠にないかも!!

まず、そのために大人数を集める行動力が必要でしょ?俺にはないもん(笑)かと言って大人数の花見に誘われもしない(笑)あと大事なポイントがある。大人数を一気に集められるのは土日だ。当然土日は混んでる。どこもかしこも混んでる。満開の日の桜の木の下なんて言わずもがなだ。平日に買い物やディズニーランドに行きたくてミュージシャンになった俺は、(←ここユーモアね)一個前のブログにも書いた通り、3大苦手な事のうちの一つが人混みだ。(←マジで)ガチンコ花見の条件の一つは「大人数であること」。でも辺り一面が人で混み混みなのはキツい。こうなると平日に知り合いを大人数集めなきゃいけなくなる。でもほとんどの人は仕事があるから、これは物理的に難しいのだ。でもホントにやりたきゃ俺も男なわけでして、やるときゃやるわけでして、キメるときゃキメるわけです。ところが何も行動しない俺は大事な事に気が付いてしまった。ガチンコ花見などしたいと思っていないのだ!!(笑)

でもね、桜は好き。春の訪れを感じて、やる気が出て来て、いい事が起こりそうな気がしてくる。この間の日曜日、丁度満開になったので、ふらりと近所の公園に行ってみる。いつもそんなに人はいないのに、明らかに混んでる。芝生の上を歩き、桜の木が密集した辺りに近付いて行く。
c0015010_1311739.jpg
ジャジャジャーン!!あぁ、やっぱり俺にはガチンコ花見は無理だ・・・でも桜はきれい。もっと近くに行きたい。でも人がいっぱいで行けない。


だからミュージシャンの俺は特権を生かし、次の日、多くの人には憂鬱であろう月曜日にまた同じ公園に出向く。するとどうでしょう!!
c0015010_1315136.jpg
パンパカパーン!!アイ・ラブ・平日。ほぼ独り占めです(笑)ムカつかないでくれよ。ガチンコ花見ができない寂しい奴だと思ってさ!!う〜ん、俺はこのスタイルが好きみたい。御座敷かなくても酒飲まなくても、気ままにブ〜ラブラ♪春の風を吸い込んで、期待に胸を膨らます。ス〜〜〜〜〜ハァァ〜〜〜〜〜。
c0015010_13336.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-04-10 02:59 | 和田唱 | Comments(136)
Commented by Hiromi at 2009-04-10 03:14 x
唱くんこんばんは。桜キレイですよね!私も人混みは苦手…ライブ会場でさえうんざりしますが、これからトライセラのライブ♪と気持ちを切り替えて耐えてます(笑)ドミンゴちゃんとピーニャちゃんは元気ですか?また写真アップしてくださ~い☆
Commented by MARY at 2009-04-10 03:17 x
みんながみんなガチンコ花見する訳でもないですが自分が見たいスタイルで桜を楽しむのが一番だと思います
夜桜だったりひなたぼっこしがてらだったり♪

あたしはいろんな花見場所回りすぎて疲れていますが(笑)
Commented by SG at 2009-04-10 03:17 x
自分もガチンコ花見はしたことないなぁ…
別にやらなくても花見は楽しめるわけで…
桜を見て『綺麗だなぁ…』と思える風情が大切かと思います。
なので和田君の楽しみ方もありだと思います、はい。。
Commented by takico at 2009-04-10 03:17 x
唱くんこんばんは。
夜更かししてて良かった♪私は少人数でガチンコ花見もブラブラ花見もかなり楽しみましたよ~。ガチンコ版はお弁当作って、マグにコーヒーいれて、おやつも少々。ブラブラ花見は散歩コース変えてあちこち行きました(^o^)
桜はいくら見てもいいですよね。そして空いてる方がやっぱりいいなぁ…ノンビリゆったり桜を愛でつつ、真っ青な空見上げて深呼吸すると最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写真、桜もシャレ男な唱くんも素敵で癒される…(´∀`人)いい夢見れそう!おやすみなさい☆
Commented by あずき at 2009-04-10 03:21 x
 さくらキレイですね!   花見の人がいないのが。。。素敵。。。
 お約束を守ってくださりありがとう♪♪ ほんといぃ感じですね☆☆☆☆☆

Commented by ささみ at 2009-04-10 03:27 x
唱さん こんばんは~
眠ってたんですけど、なんだか目が覚めてしまって。。。


ガチンコお花見したく無かったんですね。
してみると、けっこう楽しいと思うねんけどなぁ♪ ♪ ♪

(唱さんのミュージシャンになった理由に。
\(≧▽≦)丿(笑))
Commented by ゆみ at 2009-04-10 03:33 x
春になってもまだ、憂鬱な心が晴れずにいた姫は、和田唱日記を覗いて見ました。するとどうでしょう♪ 桜の木の下に佇む王子がスーハーしてるではありませんか! これで姫の心も満開に咲き乱れましたとさ♪ そうそう、人混みってヤダね。 私なんか昔、「人混み」じゃなくて、ガチンコで「人ゴミ」だと思ってたぐらいだもん(バカ)
Commented by yoko♪ at 2009-04-10 03:34 x
唱くん、お待ちしてましたよ~♪更新ありがとう♪
お花見でも私は人混みが苦手(゚-゚;)(苦笑)
一緒だね(笑)
やっぱり平日にのんびりがいいよね~♪
ライブ以外は(笑)
今年見た桜は目黒川がいちばん美しかったよ☆
桜は何回見ても飽きないね。
春服のカッコイイ唱くんが見れたので安心して眠れます。
おやすみなさ~い☆
Commented by Monifa at 2009-04-10 03:50 x
今晩はー。桜、キレイですね。
私の家の近くの公園もここのところ、毎日花見客で賑わっています。
毎日、通る私としては「またやってるな~」ぐらいな感じです。

満開を過ぎて・・・散り際の桜もなかなかおつですよね。
来年のガチンコ花見へのアドバイス…?
さりげなく知らない人のレジャーシートに便乗するのは
どうでしょうか?(笑)でも・・・・・・
私も同じく人ごみが苦手なので、平日の花見がいいと思うYO!
ディズニーランドも買い物もね!(笑)
それでは、そろそろお休みなさい・・・明日がいい日になります様に。

Commented by perhonen at 2009-04-10 03:51 x
平日サイコー♪♪

オイラもガチンコ花見はないやー。
地元、寒いんらもー。
いつかうらうらお弁当食べながらのほほん花見ー、夢だー。

桜さん達、遠くからふわふわピンクの世界眺めるのも、ズボッとその世界に潜るのも楽しめるから良いよにー♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-04-10 04:33 x
綺麗な桜の写真と、素敵なス~ハァ~写真付きの更新、ありがとうございます!
桜からは、微量の麻薬成分が放出されていると聞いたことがありますが、真偽はともかく、心が浮き立ちますよね!
陽に透ける繊細な花を、下から見上げるのも好きだし、煙るような薄桃色の樹を、遠くから見るのも好きです。
ガチンコのお花見…うちは家族でやるのが恒例で、友達ともやりますが、唱くんはそもそもそういうのがあんまり好きじゃないんだろうなと思っていました。人それぞれの桜の愛で方があると思います。私も平日が休みなので、昨日は近くの公園を、気ままにブ~ラブラしてきました♪そして新曲に思いを馳せて、期待に胸を膨らませていました☆
Commented by ペコ at 2009-04-10 05:22 x
唱くん、おはようございます☆
「ガチンコの花見がしたい!!」なんて言いつつ、人ごみが嫌いな私は写真を見て『ガチンコ無理だ…(;´Д`)』と思いました(笑)
最近の暖かさで、もうだいぶ散ってしまいましたね。桜の木に緑の分量が増える度、何だか寂しくなります。。。
でもこれも、楽しい夏が近づいてきている証。
イベントに行けない分、いつも以上にツアーが待ち遠しいです(>_<)☆!!
Commented by ワカ at 2009-04-10 06:06 x
和田君、オハヨウ!
ガチンコのお花見されなかったんですね。でもいいんです。お花見って確かに疲れますから・・・・・・。私も昔、上野公園でお花見したら人だらけで非常に疲れたのを覚えています。で、それ以来、ガチンコのお花見なんぞしたことありません。それに平日の素敵な桜の写真と和田君のス~ハ~の素敵な写真が見られたから満足です。
今日もハッピ-な気分で1日過ごせそうです。もう1度書くけどホント素敵な写真ありがとう.
                             
Commented by 華代子 at 2009-04-10 06:15 x
おはようございます。
唱くん♪
さくらと唱くん♪いい感じ☆

桜は甘い香りで癒やされますよね☆

わたしも平日に(土日はバイトなんで)お花見しました!空いててGood!ですよね~♪♪♪
昔のようにガチンコは出来ませんでしたがそれなりに楽しいですよね☆
リフレッシュ☆唱くん♪で深呼吸ですね~♪

I LOVE 唱☆

ps.親切な友人からOH!RADIO聴かせてもらいました!いい曲ですね♪
唱くんのパートも素敵で良かったです☆
Commented by サンキューロック at 2009-04-10 06:27 x
目覚めましたら桜の木の下で佇む和田さんの写真に息を飲むほどにドキドキして偶然を装いながら平然とお隣よろしいですか?と声を
照れます(照)
ガチンコの花見をしない、ミュージシャンになった理由そこから来たのか(笑)
渋滞なんてもってのほか?U23Dを観た時は理想の貸切状態だったのでしょうね
私もガチンコの花見をしてませんっ桜を観ただけで幕を閉じてしまって、そして和田さん的なポリシー?スタイルを持ってるのかと
平日のディズニーランド?私も共に城に向かいます^m^平日休み多いんですよね~
Commented by まあな at 2009-04-10 06:42 x
おはようございます~♪


『言わずもがな…』林くんもブログでこの言葉使ってましたね。今皆さんの間で流行ってるのかなあ?(笑)

人混みは私もそんなに得意じゃないです(>_<)
比較的平日に休みを取りやすい職場なんですが、さすがにガチンコの花見では休み取れないですね(笑)

あっ、トライセラのライブには有休使いますけど(笑)
私も今年は散歩がてらの花見だけかな~(^^;
Commented by ミラコ at 2009-04-10 07:20 x
おはようございます(^0^)/相変わらず、冴えている文章で、なおかつテンション高くて楽しかった!
私は学生時代、ガチンコした事あるけど、割とすぐ屋内に流れてしまってf^_^;大人数ご希望なら、平日でも夜なら皆さん空いてるのでは?でも混雑に変わりないかf^_^;
私も基本的に有職主婦でありながらも、平日ヒマも多いから、キモチよくわかります!田舎に住んでてもそうだから、東京の週末なんてすごそう(>_<)ここ何年、平日選んで遊びに行ってるし(^_^;)
旅行とかも、なぜわざわざ混んでて高い時期に行くのかしら、って思います!
桜、私の住む所では来週以降になりそうです(^O^)巨大な石の割れ目から生えてる石割桜が名物です、見に来てね!
Commented by saori at 2009-04-10 07:35 x
おはようございます。

お気持ちわかります。
私もガチンコの花見より散歩しながらの花見のほうが好きです。

人混み…何故あれほどテンション下がるんでしょう?
私も苦手です。
頭痛がしてスゴく疲れます(x_x;)
Commented by ronmama at 2009-04-10 08:27 x
日曜と月曜では こんなに違うんだ~@@
これなら ワンズも 喜びますね~^-^
毎年 主人とふたりで ガチンコ花見 するんですが・・・今年は 寒くて止めました^^;
桜は いいですよね~(*^^*)
Commented by フキプ at 2009-04-10 08:39 x
がはは~!!和田さんの、うっすら勝ち誇った表情!!がらーんとした行楽地もテンション上がりますね。ガチミュージシャンなんだから、これくらいの特権ないとね。和田さんが、身を縮めてゴザに座ってるとこなんて想像できませんもん。
でも、ちょっと花見に未練がある私は、暖かくて静かな日に、2人でハンバーガー食べる程度でします。Me too!!
Commented by fatin at 2009-04-10 08:40 x
唱くん~~ こんにちは!!
桜とてもきれいですね!! 韓国にも桜が満開して祭りが開かれています. 平日の花見と言う(のは)本当雰囲気ありますね
Commented by masami at 2009-04-10 08:46 x
どんなに汚いトイレでも年に激混みするのはこの時期だけですよね(笑)そして今年も何人もの人がピーポー(救急車)で運ばれていくのを目撃しました………
Commented by けこ at 2009-04-10 09:03 x
こんにちは(^^)

桜きれいですー!
見事な空きっぷりですね!笑

私もアパレルなので平日休みです。
お買い物しやすいですよねー。
平日の世間に慣れてしまってたまに土日休みがあるとお家にひきこもります(^^)
Commented by マリカ at 2009-04-10 09:08 x
私は夜中、誰もいない桜並木をチャリで暴走するのが好きです。

そういえば先週の日曜日、都内某所で
ガチンコのお花見をするミュージシャン軍団にお会いしました(^^)
凄い楽しかったですね。

まぁこれも、
日常のプチミラクルってことで!
Commented by くるみ at 2009-04-10 09:11 x
私もガチンコの花見は無理です!
唱くんと同じように人ごみが苦手なんで…。
日曜日には近くの桜並木を歩きました。
まだ半分ぐらいしか咲いてなかったので今週末あたりが見ごろかな?
私も桜の木の下でスーハーしましたよ。
何故かやりたくなってしまいます♪
桜はやっぱりいいですよね~。
寒いのは嫌だけど四季のある日本に生まれてよかった!と思う瞬間ですね。
ディズニーに新しいアトラクションができましたね。
唱くんと一緒に行けたらいいな~♪
そうだ!
ファンクラブでディズニツアーなんてどうでしょうか?!
Commented by komako at 2009-04-10 09:11 x
二度目まして、こんにちは。
桜の花がとってもきれいですね。和田さんと桜、お似合いですよ。
私も平日にお花見したいです。
Commented by アイエス at 2009-04-10 09:17 x
そうかあ・・ガチンコの花見には、「大人数」というのが必須条件なんですね。
初めて知りましたわ(笑)。

「ガチンコ花見などしたいと思っていない!」発言にも、笑わせて頂きました。
いいなあ、その感覚。ロックだね~。

↑のゆみさんの「人ゴミ」説にも、頷いてしまいました。
あまりにも混んでいると、「混み」より「ゴミ」という表現の方がしっくり来るなあ・・なんて思ってしまいますよね。
Commented by モンブラン at 2009-04-10 09:34 x
きれいな写真アップ、ありがとうございます。

唱くんと桜、贅沢な画ですね!
平日のお花見なんてうらやまし過ぎます♪

こんな季節は、せっかくだから休暇をとって花見も良いかも・・
日本人ですから、love 桜 ですね☆
Commented by もちもち at 2009-04-10 09:53 x
ちょうど桜の季節に新幹線に乗った時窓からの景色を見て、東京の街には桜が似合うなぁ、と感じました。

平日にディズニーランドに行くと、自由に休める仕事しててよかったなぁ、と思いますけど、ここ1年は25周年期間中だったせいか、平日でも結構混んでました・・・。それでもやっぱり「夢の国」です、あそこは☆
Commented by *snowflake* at 2009-04-10 10:18 x
こんにちは~。
来年のブログに 「アイ・ラブ・休日!!」とか
「徹夜して、お花見の場所取りしちゃったよ~!」とか
万が一、書いてあってもムカつきませんからね~。安心してください☆
個人的には、満開の桜の下で聴く "和田唱リサイタル(平日)" とか
あったらいいのになぁ~~ って思いましたよ♪♪
Commented by ゆみえ at 2009-04-10 12:44 x
なんですかまるで異国の少女みたいな表情!きゅんときちゃう!!

今年度のテーマは「付き合い悪い」なので誘われたガチンコ花見も行きたくない…でも断りきれませんでした。ほんと、愛想が良いことって良いのか悪いのか分かんないんですよね。
Commented by 横浜のフジコ at 2009-04-10 12:50 x
やっぱり今年もガチンコ花見はしなかったんですね(笑)
人混みはどんな時でも面倒ですよね。わかります!
それにしても、この平日との差はすごいですね^^
こんな空き状態で数人の仲の良い友達と花見したいな~☆と思ってしまいました^^
でもブラリと散歩も素敵ですね!

Commented by ゴールデングース at 2009-04-10 12:55 x
はぁ~
桜をバックに、みめ麗しい唱くんの写メはため息ものです(笑)
朝からうっとりしてしまいました~バカ!?

でも、朝から元気もらいました~ありがとう~☆
Commented by yuko at 2009-04-10 12:55 x
和田さん、コンニチハ!

「ガチンコお花見」、私は毎年やってましたが、
今年、昨年と引続きやってないです。
「ガチンコお花見」は大人数を集めたり、人混みはもちろんだけど、
もうひとつ「場所取り」という和田さんにとっては考えられないであろう
苦痛があるョ。(笑)。
散歩しながら桜を観てるだけでも、この時期は心が躍りますね♪
和田さんもそんな気分でいるんだということ、それから、
桜が好きなんだということを知って嬉しくなりました。


Commented by みゃん at 2009-04-10 13:07 x
ガチンコ花見、同じくしたことないです。お酒も飲めないし・・・。
プ~ラプラ散歩する方が好き。
散り際の桜ならなおさらいい。潔さを感じます。
その後の毛虫攻撃は苦手ですけど。

こちらはこれからが見ごろ。
お天気もいいし、愛犬を連れて散歩してこようかな。
Commented by あきき☆彡 at 2009-04-10 13:25 x
私も大切な人と花見に行きました~♪
ロマンチックなはずが。。。
夜店をキョロキョロ。
花より団子な感じで終わっちゃいました~;
Commented by LIP at 2009-04-10 13:46 x
和田さんごきげんよ---!!
わ~~~綺麗だ!!そっちも桜満開なんですね?
夜桜見物も良いけど、人が居ない昼間良いですね?
今日は、暖かいし、昼ご飯外でって思ったけど、時間無いから辞めました(笑)。
お花見宴会は、なんだかんだ寒いし、混雑は嫌だから私も好きじゃ無いです。。(笑)
昼間、桜を見ながら散歩って、それこそ純粋なお花見な気がしますね?心が洗われる気がする1番の贅沢ですよ---!!
それにしても、桜の下で、めかし込んでますね?何かの撮影かと思っちゃいました(笑)。
Commented by ゆんゆん at 2009-04-10 13:46 x
私もそうです、ガチンコ花見は大嫌い、歩いてる時に、電車からふと見える時に、桜を見て今年も綺麗に咲いたなと思うのが好き。無理に花見をする必要はないのだ、まあ、人それぞれですが、唱くんと同じ思いで嬉しいです。
Commented by わきみち at 2009-04-10 14:10 x
唱くんこんにちは♪☆I LOVE 平日☆ 私もそうです(^^)/平日休み派なのでよかったといつも思ってます(*^_^*)その代わりみなさんがゴールデンウイークなど休みがたくさんある時はいつも仕事してますけど(^o^;)たまに土日休みを取るのはLIVEに行く時ですね(ノ^^)ノ桜は近所にたくさんあって犬の散歩で桜は満喫してます(*^_^*)ガチンコ花見はこれから先もする事はないだろうと思ってます。人混み大大大嫌いだし、桜はシラフで見ていたいから(^_-)
Commented by きみこ at 2009-04-10 14:11 x
唱くんこんにちは~♪
桜をバックにした写真、かっこいいです☆★
ガチンコのお花見、私も苦手…。子供の頃は近所の神社でよくやりましたが…。今は遠くから眺める方が好きですね(´∀`)
私も平日休みが多いサービス業ですので、出掛けると人が少なくて嬉しいです(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-04-10 15:23 x
ガチンコの花見は永遠に無い(笑)和田さん永遠の少年の如く写真に写って♪
日曜日→月曜日と全く違う、実験的な、私は販売業なので平日が多いのですね~それこそ月曜日に和田さんと会う奇跡的な出来事が起きて一緒に桜観たかったな^m^独り占め出来た気分は?貸切状態の王子様な雰囲気醸しだしてるな
I LOVE 平日で平和な気分に私も和田さんに便乗
Commented by ヤマダ at 2009-04-10 18:54 x
ローからのショットが、なかなかよござんすね。

ガチンコの花見、ずいぶんとやってないです。
私は一人で桜を見るのは苦手。泣けちゃうから。
Commented by とびうお at 2009-04-10 18:56 x
ついこの間、「和田さんはもうお花見したのかな~」なんて思ってました!
結局ガチンコの花見はしなかったんですね(笑)
どちらかと言うと、私も和田さんの花見スタイルの方が好きです^^

桜と和田さんのツーショット、ばっちりですね~

Commented by REENO at 2009-04-10 19:26 x
いいですねぇ~、写真素敵☆ 
休日と平日の対比が最高(笑)

私は今日、実家まで電車で行って来ましたが、線路沿い1km近く桜が咲き乱れていて、車両の窓一面が桜・桜でしたよ!

その後にも車で桜のトンネルをくぐってきました。

命短し春の華、宴会やらなくても存分に楽しめますね♪




Commented by mayu ♪ at 2009-04-10 19:38 x
 桜って日本にしかないのかな?ここ最近急に暑くなって、桜もびっくりして、息苦しく感じてるかしら?もう半袖だよねっ!!あらっ。。JKなのね(笑)おしゃれさんは違うなぁ、もう。

 桜の下でお花見なんて憧れるけど、寒くってやっぱ無理!!唱くんみたいに桜並木をのんびり散歩が1番好きだなぁ。

そんでもって、ほったらかしだったルーニー小説を少しずつ読んでますよ。長っ!!スゴイですね。一気読みは無理(笑っ!!)

スタッフぅ~DIARYも見ましたよん。その帽子、最初、正直どうなん?って思ったけど(ごめんなさいっ)全身でみると。。。いいじゃん、カッコイイ!!!

そして、やっぱ2度言わせてもらうけど、かわいさ計算してるでしょっ(笑)だって、ラッキーの「あ、コーヒーのお代わりが来たよ♪」発言や、会報の『わかんなくなって戻ってきちゃった写真』はどうよ!!たまらなくかわいいんですけど(笑)白状せいっ!!
Commented by リサ at 2009-04-10 20:21 x
はじめまして、和田唱さん。先日、急に懐かしくなって高校生の頃きいていたトライセラトップスの「GOTHIC RING」が聞きたくなって、YOUTUBEで調べてみたら発見して、さらに懐かしくなってこちらのブログに辿りつきました。現在オーストラリアに住み7年が経ちますが、なんだかとっても、トライセラの曲が懐かしい私です。桜も綺麗ですね〜〜〜〜。これからも、ちょくちょく拝見しますね!
Commented by viridian at 2009-04-10 20:41 x
和田さん、更新ありがとうございます!!!
こんなにもたくさんの方を惹きつける桜の魅力は 偉大ですねー☆
私も大好きです♪
こうして春がやってきて心も体も動き出せば
きっといい事 起こりますよね!!
『ス〜〜〜〜〜ハァァ〜〜〜〜〜』のショット見てマネをしてみたら
期待で胸が ウ~キウキになってしまいましたー♪
ARABAKIでまた桜が見られるといいですねー!
Commented by へいへいあっち at 2009-04-10 21:17 x

唱くんこんにちは!
先週学校の近くの小さな公園で部活の仲間とプチお花見しました♪
すごく綺麗でした(^^)
平日はどこも空いてていいですよね!
でも私は普段は学校があるのであんまり行けませんが・・・

私は昨日から高2になりました★!
予備校など勉強も忙しくて大変だけどトライセラ聞いたり唱くんたちのブログ読んだりして元気もらってます!
さっき携帯サイトで夏のツアーのチケ申し込んできました!
どうか当たりますよーに(笑)!!!
Commented by 麻衣子 at 2009-04-10 21:18 x
桜キレイですね(´∀`)
私が住む地方はまだ雪が残っています。
私も早く桜が見たいなぁ~☆
Commented by みしゃ at 2009-04-10 21:30 x
私もガチンコ花見、特に夜桜見ながらお酒をたしなむ花見に憧れますが、したことがありません(>_<) 土日休みのない接客業の私にとって無縁の話ですが、通勤途中に桜スポットが3ヶ所あって、それを見るだけでも毎日癒されます(#^.^#)
段々ピンクからグリーンに変わって行くのを見るのは少し切ないですが…(v_v)
Commented by OY at 2009-04-10 21:31 x


             大人数を一気に集める方法:
    ブログに、俺とガチンコ花見したい人〇月〇日集合!
    ~って載せといたら、解決ですよ。

     和田さんと同じく 月曜日に花見いってきました。
    多くの人には憂鬱であろう月曜日に花見をしたいので
    月よう定休の仕事につきました。(←ここユーモアね。)
    
    では、1年後の花見シーズンに募集をかけてくれるよう
    期待に胸を膨らませときます。(←マジで)ス~~~ハ~。
    
    
Commented by あいこ at 2009-04-10 21:38 x
私も平日の休日好きなんですよ。土日の休日と平日の休日は全然違いますもんね。皆が仕事したり学校に行ってる時に休みだと、すごい気分 いいですよね。でも普段は学校なんでそんなことは滅多にないです けどね・・・。唱くんが羨ましいです(笑) 
Commented by ★Jewel★ at 2009-04-10 21:51 x
人混みきら~い!花見…私にも有り得ないイベントかも(笑) 唱くんの意見に賛成(b^-゜) 今朝は風で桜の花びらがヒラヒラと舞ってました(*^_^*) 平日って 空いてる所が多い…映画館やらファッションモールやら…唱くんのいうディズニーランドも(//▽//) 夏のtourも平日狙い?(笑)
Commented by あきこんぶ at 2009-04-10 22:29 x
こんばんはです(・∀・)☆
思いっきり深呼吸、わかりますぅー
( ´∀`)♪♪
春はいい季節ですね~
あたくしライブ情報をみまして興奮しております!!福岡が日曜日だぁッ(感涙)唱くんありがとう☆☆ぜったい行くぞぉ
サイコーの夏にしましょうねっっ
(≧∀≦)ワクワク
Commented by 風子 at 2009-04-10 22:41 x
同じ公園でも日曜日と月曜日ではこんなに違うんですね!?
ビフォーアフターのお写真で一目瞭然、有難うございます♪
ガチンコのお花見しなくても、プ~ラプラしながら桜を愛でるので良いんじゃないでしょうか?それが君のスタ~イルって事で!(笑)
私も、結局ガチンコのお花見しなかったです。というか、そんな企画がそもそも周りから出てこなかったですし。(苦笑)それに、私も結局は人込みが苦手なんですよね。。。
そういえば、最近深呼吸してないなぁ~。仕事中、なんだか息苦しくなったりします。バタバタと忙しい時だからこそ、ちょっと外へ出て、深~く一つ深呼吸しないと。せっかくの春を全身で感じないともったいないですよね。来週から早速実践だぁ~!
Commented by henry at 2009-04-10 22:48 x
唱くん、こんばんは☆
桜と唱くん…なんてステキなショット(≧∀≦)
桜の季節のシアワセ~な雰囲気が好きです!ガチンコお花見もみんな楽しそうでいいね♪って思っちゃいます。
数年前、夜の井の頭公園でお花見したら…凍死するかと思った(笑)
私も日曜に近所の公園でお散歩花見しました~♪
会社帰りに中目黒にも行ってみたけど…やっぱり大混雑でした(^^;)
来年はお花見野外ライブなんてどうでしょー??
冬眠から目覚め、新曲たちも咲き乱れているようだし…楽しみです★
Commented by S at 2009-04-10 22:51 x
唱くん、桜とスーハー写真素敵です。
私もガチンコ花見はしてないです。
人混みは苦手です。
私は平日休みの時があるので、誘って下されば!なんて。
近所の公園に桜の木が2、3本あって見てきました。
Commented by at 2009-04-10 23:17 x
こんばんは。桜きれいね。
そして唱くんやっぱりなーんか変なんだよねー。
それだからー、すきよ!
Commented by すずめ at 2009-04-10 23:43 x
お願いがあります。
今度桜ソングを作って下さい♪和田唱的サクラの歌を聴いてみたいな!
今回のデモテープの中にはありますか??
Commented by りったん at 2009-04-10 23:51 x
私も人混みが大嫌いなのでお散歩しながらの花見に賛成です。ガチンコ花見って結局桜は見ないで酒飲むか人見るかですよね。
でも私は宴会も好きなので多分今年もガチンコ花見します。(北海道なので)
Commented by サンキューロック at 2009-04-10 23:56 x
では私も和田さんに便乗して「何とかなるさと息を吸い込む♪」程に桜を満喫しましたっ
お昼のランチSTAFFさんのブログ「突撃となりの昼ご飯」マイ箸持参^m^
平日には人混み解消の特典知ったありがとうございます和田さんに
Commented by きまきま at 2009-04-11 00:05 x
平日の写真の方がいいですね。私も人混みは苦手です。まぁ好きな人は少ないか(笑)。
ミュージシャンじゃない私はなかなか『平日』を堪能できませんが、したいときは有休休暇を使って「平日」を堪能しますよ。だいだいライブの日に使いますけど。和田くんにはないでしょ? 有休休暇。
Commented by のらにゃんこ at 2009-04-11 00:17 x
このあいだ平日に、お花見がてらランチしました♪
仕事の合間だったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、暖かくて気持ち良かったですよ~。

最後の写真の感じが個人的にすごく好きです。
Commented by 星子 at 2009-04-11 00:22 x
和田さんこんばんわ!!

桜すごいっ!!満開ですね~*^^*
こっちも早く咲かないかなあ・・・
和田さんこの写真のショット良いです!!!+
かっくいいー☆★☆笑

新曲のほうも楽しみですっ♪♪
Commented by じゅじゅ at 2009-04-11 00:27 x
桜の写真素敵です☆
私も桜の季節は大好きなので、桜の咲いてる間は桜の名所に行きまくり、写真も撮りまくり、桜の下でビールも飲みまくりです。

『さくら』がタイトルの曲は多くのミュージシャンが歌っていますね。
唱くんが作るとどんな曲になるのかな。
Commented by ちぃ at 2009-04-11 00:52 x
me too(≧∇≦)
同じく人混み嫌いなんでできるだけ平日に外出します
桜すごくキレイですね
愛媛はもぅ散ってしまぃましたぁ
Commented by YUKO at 2009-04-11 00:58 x
きれい~
春の訪れを感じると、私もワクワク♪
「やる気が出る」って感じ、うんうん。わかるぅ~^^

お弁当もって、お花見したい!
人が少ないところで^ー^
Commented by ♪なおちゃん♪ at 2009-04-11 01:20 x
私も今日、サイクリングに公園へ。もう散りはじめたさくら吹雪に1人堪能しておりました(=^・^=)桜の咲く春は特に四季が感じれる日本に生まれてよかったと思ったりする。
唱くんのブログはいつもその時々のキモチを面白く伝えてくれて(ちょいちょいファンサービスショット有りだし)疲れてる自分の現実逃避の場所でもあるよ。
更新ちょくちょくしてくれてありがとう。
制作活動のほう、頑張って下さいね。デキが楽しみです(^з^)-☆Chu!!
Commented by いけりん at 2009-04-11 01:27 x
月曜はこの辺りでもまさに桜花爛漫でした。私は息子の高校の入学式に参列してました。体育館の扉の向こうに、グランドを囲むように植えられた桜が1枚の絵のように目に飛び込んできて、式そっちのけで見とれていました。桜を愛でる気持ちは、日本人として皆同じなのかも知れませんね。和田君の桜を仰いで観る表情が目に浮かぶようです。
Commented by YUI at 2009-04-11 01:40 x
私もす~はぁ~しながら(笑)お散歩お花見は何度もしましたよ♪



今日は桜吹雪がとても綺麗で唱くんにも見てほしいなぁ~なんて思ったりしながら、満喫しました!(b^ー°)

真似っこしてローアングルからの桜との2ショット写真も撮りました(笑)
Commented by サチコ at 2009-04-11 02:10 x
和田さんこんばんは。
わかる、わかるー!私はガチンコ花見、一度だけしたことあるけど、合わないと思いました。私もプラプラお散歩花見の方が好きです。
去年は好きな人と一緒にお花見行ったなぁ。今年はもう行けないけど。。(涙)

和田さん、発言がいちいち格好いいですよ。やるときゃやる、キメるときゃキメる男ですもんね。そういう男らしいとこ、大好き!

最後の写真、絶妙のアングルですね。ナイスショット!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-04-11 02:21 x
お忙しいなか、定期的な更新ありがとうございます。
でもポジティブな忙しさの中にいる時ほど、色々なことに積極的に時間が割けるってのもありますよね。

一枚目、がっつり日本の季節風景。
二枚目、なんか魔法使った?
三枚目、NYのセントラルパーク。

3枚目がNYに見えたのは、唱クンがいるからですね。
近所の公園に行くのに、そんなオシャレして・・・。
女子がドミノ倒しになるので、少しは慎まなくていけませんねっ。
そして、そんなス~ハ~は、ドキドキするので危険です。
この頃の和田クンはいけません!!(by先生)

自分で書いて、アイタタ・・・と思ったけど深夜につきお許しを(笑)



Commented by マグとソラ at 2009-04-11 08:59 x
うわぁ~すっごい綺麗です。
ぶりぶりもこもこ感がなんともキュート!
私が住んでいる所でも昨日開花宣言がでました。
来週が見ごろなそうなので、近所の公園にふぅらふらとス~ハァ~~しに平日の日中に行こうと思っています。
不規則な仕事をしている特権です!
Commented by ちひろ at 2009-04-11 09:01 x
あたしも~土日は仕事で平日休みなので★☆
ILOVE平日です(≧∀≦)
なかなか休みは会わなくても、一人でも出掛けられるので余り困らないです!!
あと~あたしもガチンコ花見出来ませんでしたが、天気のいい平日の公園で桜を見ました(゜▽゜)
あの、シチュエーションはとても~幸せな気分になりました♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-04-11 10:23 x
おはようございます^m^
今年は実際に桜を見るタイミングを掴めたし、しかも和田さんが桜の写真を写メに収めて、息を吸い込むのか~参考にします(笑)
散歩をして3歩するギャグも有ったけどちょっと違いますね
和田さん日記を読みながら平日の過ごし方に対して、かなりのプラス思考になってます
Commented by uめ at 2009-04-11 11:50 x
和田さんこんにちわ。桜キレイですよね、私も毎日通る道を桜眺め少しワクワクしながら歩いています。でもちょっと和田さんのblog出来すぎじゃあございませんか~(笑)?
いや、休日は人混みに遭遇しないで過ごしたいものですよね。止む終えず遭遇した時は人混みにいない自分を妄想して想像して耐えていま~す☆ 制作の方も凄いみたいですが、あんまり無理しないで下さいね-(*^o^*)
Commented by Rosemary at 2009-04-11 11:57 x
私もILOVE平日組です☆
ガチンコのお花見ができません。

唱くん、桜も似合うね。

Commented by ハチ at 2009-04-11 12:18 x
唱くん、こんにちは。
写真ありがとう!桜キレイですね。
私もガチな花見してないですよ。桜を楽しむなら空いた場所で、のんびりといきたいですね。
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-04-11 14:14 x
私も桜好きの混雑嫌いです。
ソメイヨシノの薄いピンクの花びらはなんとも可愛いらしいですよね。
唱くんも サクラ で♪一曲 作りませんか?
Commented by ちーちゃん at 2009-04-11 15:02 x
サクラきれいですね^^
私も新学期で慣れない電車通学でまだつらい毎日なんですけど、窓から見えるサクラ達に元気もらってます*゜癒やされますよね´`★

にしても和田さんかっこいい♪ずるいっ!w
Commented by MIKACHEN at 2009-04-11 18:30 x
私もガチンコ花見は苦手で…桜見る前に人に酔ってしまう。。。
会社の前の通りがずばりさくら通りでとてもキレイなので、ここ数日見上げながら歩いてました。
最後の写真ステキすぎです☆やられました(o>ω<o)ありがとう、唱くん。
Commented by Y2 at 2009-04-11 18:32 x
先日、武道館にて入学式がありまして、トライセラもこの舞台で演ったんだなーと思うとすごく興奮しました。今度は是非トライセラのLIVEでこの場所に来たい!と思ってしまいました…
Commented by サンキューロック at 2009-04-11 21:23 x
やるときゃやるキメる時はキメる、そんな男らしい和田さんに惚れます(照)
白黒はっきりしてるのでしょうね、一緒にオセロどうですか?(笑)
桜の写真は月曜日と平日とこんなに違う美術館のトリックアート的な
公園でのんびりと過ごすのも、ベンチに座ってTRICERATOPS聴けたら正に至福の時間です
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-04-11 22:37 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ わぁ~見事な桜ですね~!そして何気に、久しぶりのプライベートセルフショットありがとうございま~す(笑) 写真撮り比べてみたんですね おもしろ~い!(笑)いや~こんなに違うもんなんですねー。私も平日休みが多いので、人と合わせる時以外は土日休みの日に出歩くのは避けますねぇ。。だって混んでるんですものー!(笑)人混みの中にいると、人酔いしちゃうんですよね~。なので、一枚目の写真を見るとなんだかクラクラしてきて、二枚目を見るとホッと安心します~(笑) 和田さんも無理してガチンコ花見することないと思いますよ~(笑)きっと疲れちゃいますから(笑) まぁ、日本人ですからワビ、サビの心を大切にして静かにじっくりと、桜をたのしみたいものでございますねぇ~♪(笑) 
Commented by *美花* at 2009-04-11 22:45 x
私も人混みが大の苦手!
お花見だけはどうしても平日に行きたかったから、
今週の日曜はそのためだけに振替出勤しました(笑)
やっぱり平日は最高ですね☆

私もガチンコのお花見で騒ぐより、
のーんびり気ままに歩きながら
ピンクの桜と青い空を見上げるのが好きです。

一緒に深呼吸したくなるような素敵な写真☆ありがとう♪


Commented by もろみ at 2009-04-12 00:07 x
いい写メですね~気持ちよさそう~~私も3大嫌いなことが同じです。笑。O型の人って人ごみ苦手な人多いですよね。
Commented by まみ at 2009-04-12 00:58 x
花見やったとばっかり思ってました(笑)「ガチンコ花見などしたいと思っていないのだ!!」って(笑)唱くんらしくていいと思います!!てか気付くのに1年もかかったんだぁ(〃^∇^)でも、確かに人混みの中花見やっても疲れるだけかもなぁ・・・。休日のランドは・・・ヤバイ(笑)でもこの前人混み覚悟でランド行ったら運良く空いてましたよ☆乗り放題って感じで絶叫系のアトラクションはほぼ制覇(^^)vあんなランド満喫したの初めてかも☆ミ(’ー’*)だから唱くんの「平日にディズニーランド行きたい」って気持ちスゴイよく分かります!!列ばないでアトラクション乗れるなんて最高♪♪あの感じを知ってしまった今、休日に3時間待ちとかしてたのがアホみたいに思えてくるし・・・(笑)唱くんは今後も「ミュージシャンの特権」を活かして充実した毎日送ってね(´∀`*)最後の写真見て花見行った気になっちゃいました(笑)横顔素敵過ぎッ(〃∀〃)好き!!相変わらずオシャレだねぇ♪♪昨日学校帰りに近所の桜並木を通りながら深呼吸したらすっごく気持ち良かったです☆彡(*^^)vでも散り始めててちょっと切なかった・・・。

Commented by sai at 2009-04-12 03:01 x
私、一昨日しました!久々のガチンコ花見!
仕事終わりに会社の人たちと。
お酒飲めないから寒くてしょうがないので、ホントは夜桜はしたくない(笑)
でも、満月に近いまんまるのお月さまと、桜吹雪と、川面のショットは素敵でした。ロマンチックです☆(やっぱ寒かったけど)
本当は、昼間のポカポカした陽気の中、お花見弁当でも食べて寝ころんでたいんだけどなぁ。あれは幸せ~♪
Commented by サンキューロック at 2009-04-12 10:23 x
おはようございます和田さん^m^
人混みについて考えてましたら、平日だと人気は少なくなる場所?前に図書館とか行った事有ってがらーんとしていて
あと現在は「寒い」を越え暖かいから和田さんの犬の散歩とか向いて来てるな
ピンクの会報を読む度々、桜とマッチしていて暖かい気持ちになります
Commented by りぃ at 2009-04-12 16:15 x
唱くん、こんにちはー!

私も仕事柄平日休みが多いので、
『I Love 平日』な唱くんの気持ち分かりますー!
平日のお出掛けは、どこも空いてていいですよね♪(人´ω`*)
ビバ☆平日!

もう桜散り始めてちゃってますね。
風に吹かれた桜吹雪はすごくキレイだけど、
葉桜になりかけてる桜の木は、なんだか切ないなー。


Commented by YODA at 2009-04-13 03:09 x
パンパカパーン!!って超かわいいんですけど(#^.^#) コメント出遅れちゃった… なにしろ明日は2週間ぶりの休みでして、私も休みはほとんどが平日なわけでして、I LOVE 平日なわけですよd(^-^) 今日は家に帰ってさっきまで極度の疲労でソファーに座った瞬間、落ちてしまってました(>_<)
唱くんのミュージシャンになった理由…平日に買い物やディズニーに行きたいからとかサラリーマンになれなさそうだったからとかはどれもユーモアで、ホントは溢れ出す才能を隠しきれないからってハッキリ言っちゃいなよ!!!
忙しい創作活動の中、更新ありがとうm(__)m 大好き、唱くん(^_-)-☆
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-04-13 04:12 x
お〜っと、今年も和田さんガチンコ花見出来なかったというか、やらなかったんですね(笑)まぁ、基本、ガチンコ花見はワイワイやりたいが為の「花見」と称した飲み会ですからね(笑)だから、もしかして誘われて行く事になったとしたら、私は周りもワイワイしててくれないとちと寂しいかもです。ま、面倒なんでどっちにしろ行かないと思いますけどね(苦笑)
前職は販売だったので、VIVA平日♪世の中の大半がせかせか動いてる中、私は今日はのんびりやわ〜♪って思ってましたけど、案外服屋とか土日だけセールとかしてたりするのに気づいたので、今となっちゃ曜日関係なくVIVA休み♪って感じです(笑)
ちなみに、この週末に高遠の桜を見に行きましたが、まぁ満開と週末が重なったので凄い人だったんですけど、それも然る事ながら桜の凄さに酔いそうでした。あんなに凄いのは初めて見たかもです。もし、遠出する機会があれば是非平日に♪ホントすんごいですから(笑)ただ、人が歩くと乾燥してる日は砂埃が凄いのでス〜ハァ〜は危険かもです。
桜話ありがとうございました、楽しかったです♪では、春の柔らかい風吸い込んで、素敵な日々過ごしてくださいね♪私は憂鬱な月曜日頑張ります(笑)

Commented by サンキューロック at 2009-04-13 08:23 x
おはようございます和田さん、と同じ状況の今日の月曜日は休みとなりまして一人公園に行き散歩をして外の空気を吸おうかな?と
早起きをしたけど灰が降ってしまい、雨が少しでも足されたらな
室内で外の景色を眺めながらTRICERATOPSを聴いて過ごす、暖かい紅茶を飲んだら喉にも代謝も良くなりそう
Commented by イーヨー at 2009-04-13 10:00 x
私も、ガチンコ花見なんてしたことないや。
理由はほぼ唱くんと一緒だな。
桜は好き。桜に限らず、沿道でひそかに咲いてる花たちも好き。
みんな頑張ってます。 頑張ってるのは人間だけじゃないです。
Commented by cloves at 2009-04-13 15:56 x
私の好きな桜は、土手沿いの桜並木が散りだした頃。
私も人混みが苦手なので、桜の名所での花見は断念していますが、
この散りだした頃のみ狙って、桜並木を通ります。
ただ…花見はカーニバルなので、人が大勢いた方が楽しい…
Commented by サンキューロック at 2009-04-13 17:23 x
花見の話題とは違いますが(すいません)
ジャズもダンス音楽なんだって知ってた!?て広告が有って、踊れるロックやジャズが!?以前和田さんがジャズにはまっていた時期が有りましたけど現在も健在かな?て
TRICERATOPSてジャズを見つけた時、興味深くてどんなのか聴いてみたくなりますね~♪
Commented by akemimi at 2009-04-14 00:26 x
桜のエネルギー吸い込んでいい曲いっぱい作ってくださいね。楽しみにしています。
Commented by ゆっか at 2009-04-14 00:40 x
きゃあ~!
やっぱり、和田さんはかっこいいっ!!
桜の前でまたきまってますね(笑)

確かにミュージシャンは平日のが休みだから、ちょっぴり得した気分になりますよね!わかりますっ♪
ユーモアねってとこ好きです(笑)
Commented by あずき at 2009-04-14 02:52 x
こんばんは☆  無修正版トライセラトップスの新木場コースト版を聴く事ができました。何故か?再生不能になっていたので・・・楽しく懐かしく・・・新鮮に感動しました。。。 
 それから今 唱さんが活動期に入っているとの事なので・・私も昨日は久しぶりに庭仕事を暗くなるまでしました《昼から活動の為》
 では、無修正版トライセラトップス ★シーズン4★ 待ってます♪♪♪

Commented by YUI at 2009-04-14 03:02 x
綺麗だった桜も散ってしまいましたね~


でも、今日は濃いピンクのボタン桜(八重桜)を見かけて嬉しくなりました♪
ポコポコ咲いてて可愛いかったですよ~!


新しい曲達は順調に完成形に向かっていますか?
首をなが~くして待ってます(笑)
また日記で色々教えて下さいね~


ビルボードライブも行ける事になったので…いつもと違う唱くんに会えるのも楽しみにしていますね♪
Commented by 美雨 at 2009-04-14 05:23 x
私の住む街は、今がね、桜が満開ですよ。
ごく近所の高台に図書館があって、その裏庭にソメイヨシノの大木があるんです。裏庭の空間に覆いかぶさるように桜が咲いていて、まるで、桜の天蓋(てんがい)の下に居るようなの。それほど見事な桜なのに図書館の裏庭に目を付ける人もいなくて、ほぼ独り占めなの。本当に贅沢ね。
先日の日曜の夕暮れ、洗い髪のまま、風に吹かれたくてそこに行ってみました。夕日に照らされた満開の桜は花びらが金色に染まって、ちらちらと光りを放ち、えもいわれぬ美しさでした。嬉しくなってその下ではしゃいで回っていたら、洗い髪もさらさらに乾いてとても清々しい気持ちになり、
唱くんと同じくスゥ~ハァ~(笑)たくさんしちゃいました。芝生の上をゴロゴロしたりして覆いかぶさってくる満開の桜を抱きしめましたよ。
プリプロ充実のようで、とっても嬉しいです。早く聴きたいなぁ~。
Commented by サンキューロック at 2009-04-14 09:23 x
おはようございます和田さん♪
昨日は雨が降って灰が流れて、また晴れて「チクチク」が雨を降らしたのかな
^m^
ジャズもダンス音楽!?に映画「スウィングガールズ」の事が紹介されていて、私も観た事有った映画
私事で恐縮ですが小学生の頃吹奏楽部で
和田さんのジャズ話興味深いですよね♪
Commented by サンキューロック at 2009-04-14 20:23 x
今日は雨がぽつぽつと降ってましたけどお昼に晴れて桜の花やその他の花も咲いて♪
私はピンクの水筒を持ち歩いてコーヒーを注いだり、たまにはアイスティーやハーブティーも注いでみよう
TRICERATOPSの小説を読んでたり、投票するのですよね~ポチっとな(笑)
活字離れした私に持ってこいな小説と
Commented by sakura at 2009-04-14 21:35 x
ビフォーアフターの写真が面白いですね♪
私だって、できたら平日の桜を独り占めしたいですって!
和田さんが召集したら即行50人くらいは軽く集まりそうですけどね(笑)
私は「たった」「2人」でミニミニBBQセット持参でBBQ花見しましたよ。
「たった」「2人」でね。
Commented by りつこ at 2009-04-14 23:48 x
桜散り始めて、雨もふったから、これからは、新緑の季節ですね~。
陽射しが熱くても、木陰に入るとヒンヤリして気持ちいいから、散歩するには良い季節ですよね。平日に近くの公園にいける唱くんがうらやましいです
新曲のスタジオ写真みましたよ!どんな曲が生まれているのか、楽しみにしています
ネ申となった(佳史さん日記より~笑)唱くんのメロディと詞の世界に早く触れたいです!
Commented by サンキューロック at 2009-04-15 08:23 x
おはようございます和田さん、ビルボードのライブてジャズが関連している!?ジャズ話も聞けるかな?と期待を弾ませて♪今行けるかどうか検討中で行ける事になりましたらお知らせします
5月15日のTRICERATOPSが出演するイベントは行きます、以前行った場所だから覚えました(ホッ)
ライブ三昧♪
Commented by トウコ at 2009-04-15 18:05 x
月曜の公園、静かですね。

私も出来る限り平日休みにしています。
人ごみが大の苦手なので(><)
ディズニーランドも並ぶのが憂鬱なので、
1回しか行ったことがありません(^ ^;)

平日は映画館も空いてるし(全然行ってませんが)。
ただ、友人はほとんど土日休みなので、そこが落とし穴・・でした。
Commented by サンキューロック at 2009-04-15 23:53 x
TVを観てた時に和田さんが映画を観に行く場所、表参道ヒルズ(だったな確か)とか東京ミッドタウンに綺麗な花が咲いていて
観に行ったのかな^m^でも人が集まりそう(汗)
ミッドタウン辺りにビルボードが有る事を知って、書店に行ってチラシをもらおうと、置いて有ったから♪違う雰囲気ですね。
Commented by くるみ at 2009-04-16 08:56 x
私もビルボードライヴ、ちょっとお値段が高いけど行こう!と決めたけど
ただ今満席…。
でも諦めずにビルボードライヴで唱くんを見ている自分を強く意識します。
見に行けるように頑張ります!
だって大人の雰囲気に唱くんも見たいから♪
Commented by サンキューロック at 2009-04-16 11:23 x
いつもと違う雰囲気の和田さんに会える事を願って、常にチェンジしてるのかな?ビルボードでのライブではイメージチェンジしているのでしょうね
ドキドキしてます^m^
歌ったりとかトークとかも気になるし
こっちから近い福岡のビルボードをどんな場所観てみようと、東京の行き方も覚えながら。
Commented by ネピア at 2009-04-16 21:27 x
へ~ サンキューロックさんて鹿児島に住んでるのにわざわざ福岡まで行くんですか?スゴイですね!
Commented by サンキューロック at 2009-04-16 23:11 x
福岡に住んでる姉の所に帰る事なって、8月はTRICERATOPSのライブの時に足を運ぶからどんなライブハウスかな?て気になって見に行こうと^m^
東京の和田さんの観に行きたいけどただ今満席でした(涙)観に行ける事を願って!観てみたいですね~♪音楽の話やら大人の雰囲気醸しだしてるのでしょうね
Commented by tae at 2009-04-17 00:13 x
私もアイラブ平日!!初コメしました。こんばんは。
それがちゃんとした花見だと思いますよ~ゆっくり観たいものです
和田さん素敵です❤
Commented by サンキューロック at 2009-04-17 11:23 x
来週はARABAKIロックですね、ゴールデンウィークも重なってかイベントシーズンになるのでしょうか?
ライブレポート楽しみです、自分はその日はTRICERATOPSの皆さんが出演するイベントのチケットの発売日と同じ日で取りに行きます
ブログの写真、新曲の方も順調に進んでるようで、聴くの待ってます♪
Commented by ロック at 2009-04-17 16:06 x
それにしても花見客の多さが凄い。
Commented by フラン at 2009-04-17 17:59 x
かなり出遅れましたが…
私も断然、平日派。そしてガチンコ花見経験ゼロです。

唱くん、桜似合ってますね…素敵です♪
Commented by あみ at 2009-04-17 22:15 x
本当すごい人!お花見ハイシーズンの週末は原宿駅は代々木公園にお花見の方々であふれかえって、入場規制されていたそうです。 

今年は私もお花見できなかったなぁ~~次は初夏の紫陽花ですかね?鎌倉あたりに行こうとおもいます。もちのろん、平日に☆
Commented by あいみ at 2009-04-17 23:15 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by サンキューロック at 2009-04-17 23:31 x
ブログにディズニーランドの事が、歩いてる途中、ディズニーシーのプリントされてる電車が素通りして、平日のディズニーランドてどんなのかな?て
TRICERATOPSがカバーしたのを思い出したり
暖かい季節になって運動しやすくなってきたライブ前体力作りにも最適?私はボクササイズを見かけました。
Commented by ちえ at 2009-04-18 02:51 x
和田さん、お疲れ様です!
桜と和田さん、めちゃ似合っててクラクラします…すぐに待ち受けにしました(//▽//)
私はアパレル系なので平日休みでいつも空いてて楽チンですよ~。
混むの嫌いですー!!

お忙しいと思いますが、体大事にしてくださーいo(^▽^)o
来月のイベント楽しみにしてます☆
Commented by サンキューロック at 2009-04-18 12:23 x
ビルボードライブの雑誌を手に入れました~♪
ジャズバーのような感じで、座って観る事が出来るゆったりとリラックス出来る場所のような、ここで和田さんトークするのか^m^
そうでした、TRICERATOPSのジャズも調べないと、ラッキーラクーンも来月には出版されるのかな?楽しみが1つずつ増えます
Commented by uめ at 2009-04-18 19:44 x
和田さん、曲作りに没頭中なのかなぁ~?
桜もちり、私も冬眠さめなくちゃ?あぁまだ眠い。
でもお花見って飲みがメインですよね? 飲みたきゃ普通に飲みに行けば良いかな-なんて言ってる私も 今年花見しませんでした…。…。だから、今から友達と飲むのだ-(笑)!!
あ、赤いシャツ、和田さん似合いますね~☆☆何か大人に見えます(笑)。
あと更新待ってま-す!
Commented by サンキューロック at 2009-04-18 23:33 x
久しぶりに土曜日が休みとなりまして、出掛けたら人の多さにビックリ(汗)
和田さんのアイラブ平日の意味が身に染みて(涙)
にしても写真1枚それぞれ大人の雰囲気が♪
「大人の科学」という、カメラその他もろもろ組み立てて作る本を発見
写真を撮ったりするのもいいですね、これも影響力!?
Commented by サンシャイン at 2009-04-19 00:57 x
18日アースデイイベントに行ってきましたー♪

トライセラもいつかアースデイイベントで、ライブやって欲しいな!って思った。
Commented by 長崎人☆ at 2009-04-19 07:38 x
和田さんおはようございます☆初カキコします☆トライセラはマジ最高です!!ライブは長崎と熊本の②回しか行ってませんが(ToT)周りにトライセラ語れる人がいないんです(泣)誰かファンの方→triceratops9th_made-in_love08@ezweb.ne.jpにメール欲しいです☆語り合いたいし,ライブも行きたいので☆こんな所にカキコは場違いかもしれませんが。
Commented by サンキューロック at 2009-04-19 11:23 x
昨日チラシをもらってから、欲しいのを折り曲げていて(笑)多分習慣づいてしまったのでしょうね、行きたい場所を折り曲げるとその場所に行けるような
TRICERATOPSの「FUTURE FOLDER」の「折り曲げろ~♪」て流れてきそうな
そういえば和田さん会報のミラクル以来プチミラクル起こってますか^m^♪
Commented by at 2009-04-19 13:24 x
和田君こんにちは~♪おっ久しぶり~です!!
今、ジャーマネさんのblog見たら、ガンガンUPされててびっくりしました&ありがたい~☆★
レコーディングスタジオでも、和田君 かなりめかし込んでて ナイスですね☆
新曲も早く聴きたいです!!頑張って下さいね~~私も念じておきますo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2009-04-19 23:21 x
曲作りの方も順調に進んでるようで^m^
写真のスカーフは春色に染めたのでしょうね~♪
もう春なので冬眠のクマでは無いか(笑)ウチの部屋の壁紙がクマなんです。
しかも通りすがりに剥製の白熊を見かけました、恐竜のも有りそう、それこそ博物館に展示とかなんでしょうね
皆さん曲作りに没頭♪
Commented by 春蔵 at 2009-04-20 00:44 x
花見…私もガチンコはしたことないですが、毎年「桜」を見にあちこち出かけます。川沿いだったり、近所だったり…いつもはなんてことない場所なのに、この季節はいとおしい場所に変わります。特に好きなのは桜吹雪と夜桜。大好きな誰かとのんびり歩くのが大好きです。和田くんはいつまでも可愛い。ピュアですね~。いつも応援してます。
Commented by やぁの at 2009-04-20 03:34 x
私も、I Love 平日です。
土日に休めない仕事なだけですけど、人混みは大嫌いだし、平日の昼間にブラブラできるのは優越感に浸れて最高ですよね〜。
平日の方が、出かける気力も強くなります!

ガチンコの花見も楽しそうですけど、飲んで喋って、結局あまり桜を眺めなかったね〜って事にもなりそうじゃないですか。
一人や二人で、散歩しながらゆっくり桜を見た方が、桜も幸せな気がします。
Commented by サンキューロック at 2009-04-20 11:23 x
ファンクラブの観に行きました~♪とTRICERATOPSの皆さん動画を見てると
自分の周りは動いているのに自分はじっとして冬眠のクマのような春なのに・・・皆さんの活動が自分の原動力となっています。
プリプロ続いてるようですが和田さん空腹の方は満たされてますでしょうか^m^
もうすぐ5月です
Commented by あずき at 2009-04-20 20:24 x
 こんばんは★  ライブがないので・・・友達とランチしてます。
 お芝居も良いし バレーも良いし でも唱さんのライブ・・・待ちどうしいですよ。
 少し自分磨きしないと!夏が楽しみです♪

♪ 
Commented by サンキューロック at 2009-04-20 23:03 x
ライブのリハーサルも控えてるのかな?
コンビニの新学期フェアが片付けられていて季節が過ぎてたな(苦笑)
学生の頃、新入生歓迎会が有った演劇や舞台とかTRICERATOPSのように秀でた人を魅せるのが有ったらなと「ロックの学園」の総集編があるのですね、観ますね自分の家でも映ります要チェック
Commented by なほ at 2009-04-21 00:22 x
和田くん元気ですか~!?
Commented by もっちゃん at 2009-04-21 00:33 x
唱くん 桜の木もすっかり装いを変えてますよ。更新まだですか~。でも曲作りに没頭中なら仕方ないか…♪
Commented by soursuins at 2010-09-15 08:38 x
comprar viagra,<a class="ext" href=http://viagracialislevitraespana.com>comprar viagra</a>
comprar cialis ,<a class="ext" href=http://viagracialislevitraespana.com/comprar-cialis-sin-receta-spain.html>comprar cialis</a>
comprar levitra,<a class="ext" href=http://viagracialislevitraespana.com/comprar-levitra-sin-receta-spain.html>comprar levitra</a>
comprar viagra ,<a class="ext" href=http://viagracialislevitraespana.com/comprar-viagra-sin-receta-spain.html>comprar viagra</a>
сomprar kamagra,<a class="ext" href=http://viagracialislevitraespana.com/comprar-kamagra-sin-receta-spain.html>сomprar kamagra</a>
<< いっちょシングルでもいっときますか 俺、いろいろ。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム