ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんな感じで再始動
つまり前のアルバムの最後にレコーディングした"MILK & SUGAR"以来のレコーディングが開始されたわけだ。4日間で4曲分のオケ(演奏部分)を、ダビングも含めて録り終えた。第一弾シングルになりそうな曲はもう知ってるつもり。少なくとも俺達3人は一致してる。あとは大人の意見も聞かなきゃね!俺達も大人だけど(笑)結構それによって気が変わったりする事もあるよ。

全部ナイスな曲達だけど、その俺達の間で第一弾に出したい曲はちょっと特別な気がする。曲作りの段階からそれを感じてたし、間違いなくこの12年間でベストの部類だと確信してる。なのでちょっと信じてて欲しい和田くんなのでした。ちょっと出かけるので、取り急ぎ近況です!
こんな感じで再始動_c0015010_21575757.jpg
こんな感じで再始動_c0015010_21571856.jpg
こんな感じで再始動_c0015010_21574226.jpg
今回のスタジオはこんな感じ。よく使ってるところだけどね。俺達お気に入りの場所。
こんな感じで再始動_c0015010_2157224.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-05-12 22:17 | 和田唱 | Comments(96)
Commented by red at 2009-05-12 22:20 x
パンツの裾をロールアップしてる和田くんが夏っぽくて
なんか新鮮~

新曲わくわくでっす!!
Commented by けみ at 2009-05-12 22:22 x
新曲、楽しみにしてま~す!
夏ツアーは行けない場所ばかりだったので、冬?に期待してますね。
Commented by ともこ at 2009-05-12 22:24 x
レコーディングお疲れさまです☆
もう色々、唱クンたちには見えてるカンジなんですね~。

楽しみにしてます!

あ、15日のイベントも楽しみにしてま~す☆
ロックの学園以来だから! もうトライセラ不足で大変です(笑)
Commented by 実香 at 2009-05-12 22:25 x
はーい♪信じてまーす
Commented by mm at 2009-05-12 22:25 x
新曲楽しみ!
ツアーも楽しみ!
Commented by のりちゃん at 2009-05-12 22:27 x
はい、信じてます(^▽^)

いってらっしゃ~い♪
Commented by yoko♪ at 2009-05-12 22:31 x
日記更新ありがとう♪
新曲、楽しみにしてま~す♪
金曜日のZEPPにも参加しますよん♪
唱くんのファッション大好きだなぁ~(*´∇`*)
Commented by きまきま at 2009-05-12 22:40 x
大丈夫、信じてるから(笑)

お急ぎの中、更新ありがとうございます。15日に逢えるのを楽しみにしてますね。いち早く、新曲たち聴けるかしら?
Commented by 仔猫 at 2009-05-12 22:41 x
唱くんのこと、もち、信じてます☆
新曲達、早く聴きたいです。
夏のツアーで聴けるかな?
それともその前にリリース???
キャンペーンでぜひ関西に来てほしいなぁと思う仔猫なのでした。
Commented by YUI at 2009-05-12 22:58 x
もちろん信じてますよ~♪
そんな三人の自信作早く聴きたいな~♪

15日も楽しみにしてるから!


さすが唱くんお洒落さん~ツボ押さえてますね!
靴もかわいい!マリンだぁ~夏だぁ~
音魂も行くぞぉ~♪
(笑)
Commented by Rei at 2009-05-12 23:00 x
うわ~(o^∀^o)すっごく楽しみ!信じて待ってますね~♪
夏のツアーも待ち遠しいなぁ。。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-05-12 23:00 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ レコーディングお疲れさまです!ナイスな曲達が出来上がったんですね~♪特別な一曲も早く聴きたいです~☆楽しみにしてま~す!もちろん信じてますから(笑) そちらのスタジオもなんか天井が高そうで、イイ感じな所ですネ! そして、和田さん今回もオッシャレ~!(笑)男の人のマリンスタイルも、爽やかでステキだなぁ☆と思いましたぁ☆すっごく似合ってますよ♪ ではまた~♪♪♪
Commented by みしゃ at 2009-05-12 23:03 x
もうすぐ新曲が手元で聴けるのですね~(^O^)

今年はまだイベント1回行っただけだから、超楽しみ~o(^-^)o

8月ワンマンも待ち遠しいなぁ(#^.^#)
Commented by ゆき at 2009-05-12 23:03 x
コメントできてるかな?ずーっとコメントしたくてウズウズしてたんですが、パソコン持ってなくて‥。これで大丈夫か不安です(笑)。いつも和田くんのブログ楽しく拝見してます!!新曲楽しみにしていますね~♪
Commented by MICHI at 2009-05-12 23:05 x
新曲すごく楽しみです、ポッドキャストが終わっちゃったので、新曲のカケラも聴けず、とーっても待ち遠しいです。

素足にデッキシューズ、パンツはデニムかな? すそはロールアップで
なんてオシャレなの~!
Commented by ひさみ at 2009-05-12 23:05 x
新曲、楽しみにしてます!

三人揃った写真、ありがとうございます☆
Commented by ゴールデングース at 2009-05-12 23:09 x
うわぁ~テンション上がる~!新曲めっちゃ楽しみです☆唱くん、期待しちゃうよ~
最近落ち込んでいて、コメントも久々なんですが(笑)
元気もらいました~!(単純)
Commented by みゃー at 2009-05-12 23:09 x
最後の画像のヨシフミさん、好き(笑

あと、唱くん。
おっされーぃ♪
ファッソンリーダー♪
Commented by サンキューロック at 2009-05-12 23:15 x
お疲れ様です、と近況報告ありがとうございます(涙)
これから出かけるのですか~♪行ってらっしゃいです^m^私も便乗しようか(笑)なんて
信じて欲しい和田くんでしたと言ってる所、かなり手応え有りの自信作となってるのでしょうね、信じて待ってます。
TRICERATOPSの新曲、大人の意見を聞いてまた新たな確信が生まれそう
そして3人意見が満場一致で合う辺りに12年培ってバンドのチームワークが成せる技なんでしょうね。

四曲時間を切り詰め作曲したのだろうな、音楽と真剣に向き合ってる姿、惚れます
Commented by ペコ at 2009-05-12 23:19 x
唱くん、こんばんは☆
更新ありがとうございます!
4日間、4曲のレコーディングお疲れ様でした。
今からまだ色々と決めることがあるんだろうけど、もうすでに楽しみすぎます(*・ω・)
15日も頑張ってくださいね!!
Commented by まあな at 2009-05-12 23:22 x
レコーディング終了、お疲れさまでした!

特別な感じですか~ますます期待してしまいます♪

新曲聞ける日を楽しみに待ってますね(^O^)
15日も行きますよ♪

三人揃っての写真のポーズ、皆さんらしくていいです(笑)
Commented by ☆パイン☆ at 2009-05-12 23:25 x
唱くん、こんばんは☆
近況報告ありがとうございますっ!

かっこいい曲達ができているみたいですね♪
ブログを読んだら、ますます今年第一弾が楽しみになりました!

もちろん!信じてまってます♪
Commented by YODA at 2009-05-12 23:31 x
唱く~ん!!!待ってたよぉ(^O^)/ お急ぎのところ更新ありがとうm(__)m いつでも、信じてるよ!!はぁぁ~!早く聴きたい!!!楽しみにしてるねo(^-^)o
お出かけかぁ。「いってらっしゃい♪ 早く帰ってきてね☆」なぁんて、唱くんに言ってみてぇ!!
Commented by モンブラン at 2009-05-12 23:37 x
唱くん、お出かけ前の更新嬉しいです♪
皆さん、いつも新しい事に挑戦しているので、私も頑張らなくちゃです。

もちろん、信じて楽しみに待ってます(^*^)/
Commented by takico at 2009-05-12 23:48 x
うわーい!近況報告嬉しいです、お出かけ前にありがとう(^_^)レコーディングお疲れ様でした。
またいい意味で期待を裏切ってくれるのかなぁ…それとも…とにかく楽しみで仕方ないですよ。うふふ。
スタジオ、写真からもお気に入りの場所ってのが納得出来まーす。
とりあえず、金曜日にZepp Tokyoで会えるのを楽しみに色々頑張りますo(^-^)o
Commented by ヤマダ at 2009-05-13 00:11 x
引きの写真いいですね。
未来に楽しみがあるのはうれしいです。
ウシシ
Commented by viridian at 2009-05-13 00:15 x
和田jくん、レコーディングお疲れ様です!!!!
12年間でのベスト新曲たち 楽しみにしていますね。
みなさんのご意見が一致されること 信じて願っています♪
デッキシューズにボーダーの和田くん、
一足先に夏先取りで・・・とても似合っていますねー!!
引き続き レコーディング 頑張ってくださーい☆

Commented by もちもち at 2009-05-13 00:19 x
どういった意味で「特別」なのか、早く聴いて確かめてみたいです☆
Commented by きみこ at 2009-05-13 00:22 x
唱くんこんばんは~!!レコーディングお疲れさまでした☆★
12年間で一番ベストな部類って自信を持って言い切れちゃうんだから、絶対いい物が出来てるって安心して確信が持てます♪
新たな第一歩、楽しみに待ってます!!ヽ(´▽`)/
Commented by ゆみえ at 2009-05-13 00:42 x
お疲れさま~!その自信満々な作品楽しみです、私もベストなコンディションで聴けるように体調とかモチベ上げときます!(笑)
Commented by あずき at 2009-05-13 00:51 x
 こんばんは☆  新曲が生まれたのですね♪ 名前【タイトル】が付いて早く私たちに届くと嬉しいです♪♪   
 楽しい事を想い・・・毎日元気にいます・・・何かシアワセです!
 
Commented by sai at 2009-05-13 00:57 x
こんばんワン!
あちゃ~、新曲楽しみ過ぎるわ!どんなんで来んねやろ?!
ノリノリどロックと思わせといて、意外な路線をついてくること多いからなぁ。あなどれないんだぜ!

デニムのロールアップにスニーカーでないところがニクイですね。
私ももっぱらロールアップ中!スニーカーやら、パンプスやらで。
足が(余計)短く見えるのは分かってるのだが、辞められない~。カワイイから~。
Commented by りぃ at 2009-05-13 01:13 x
唱くん、こんばんは!!
レコーディングお疲れさまです(´∀`*)

着々と新曲たちが出来上がってきてるのですね♪
嬉しいなぁー。
唱くんが間違いなくこの12年間でベストの部類だと確信してる曲。。
もちろん信じて!そしてめちゃめちゃ期待して待っています♪
早く聴きたいな!

ロールアップのパンツ履いてる唱くん、なんだか新鮮!!
何着てもカッコイイー♡
Commented by Monifa at 2009-05-13 01:29 x
おお~っとぉー。(古館さん風で。古いね、かなり(笑))
やはり、ナイスな曲達が出来上がっていたのですね!
楽しみです、いつもよりちょっといい子にして待っています(笑)

マリンスタイル、爽やかで良いと思います・・・・・
でも、どうしてもロールアップとデッキシューズの間に目が
行ってしまうのは、私だけではないはずです(笑)
それでは、これから読書タイムとしますか♪
Commented by ももえ at 2009-05-13 01:30 x
こんばんは!唱くん!近況報告ありがとうございます。
レコーディングお疲れさまでした(^^)

新曲とても楽しみにしてます☆期待してますよ~(笑)
順調そうでなによりです!
Commented by perhonen at 2009-05-13 02:20 x
ウホー。
TRICERATOPS 2009、チャックチャクーーッ♪♪
楽しみ、楽しみーーっ!
Commented by REENO at 2009-05-13 02:29 x
和田クン、イイ.+.(・∀・).+.!!

待ってますよ、楽しみぃ☆




Commented by 華代子 at 2009-05-13 03:01 x
夏仕様全開な唱くん♪
レコーディングお疲れ様です!

新曲♪信じて待ってますよ~♪

だってトライセラ3人のパワーは最強ですもん!唱くんの音楽がいつだって最高級に演奏されてます♪♪♪

聴ける日が楽しみです♪

I LOVE 唱o(^▽^)o
Commented by はりよ。 at 2009-05-13 04:35 x
和田くん(笑)

よし!いこう!
期待してるぜーー!!
Commented by ワカ at 2009-05-13 06:16 x
和田君、オハヨウ!
更新、ありがとう。早速ですがこの12年間でベストの部類とは!
期待はますます膨らむばかりです。楽しみにしてます!
デニムをロールアップしてデッキシュ-ズ、夏っぽくて爽やかでおしゃれで素敵です。私も参考にしたいです。
Commented by ミラコ at 2009-05-13 07:17 x
ついに、シングルが間近になってきたカンジで、めちゃくちゃ楽しみです(^0^)/っていうか、唱くんの靴、カワイイ、ステキすぎ!素足にああいう靴だと、ちょっと石田純一さんチックだけど、でもでもイイ、サイコーに似合ってます(^o^)
Commented by フキプ at 2009-05-13 08:18 x
近況報告ありがとございます!写真も嬉しいです~。新曲、まことに楽しみ!!だいぶソワソワしてきました。顔もニヤつく…。これほどの楽しみ、他ではなかなかありませんよ~。
Commented by ronmama at 2009-05-13 08:46 x
お疲れ様です^-^
新曲 いつ聞けるのかな~^0^ 楽しみです(*^∇^*)
Commented by くるみ at 2009-05-13 09:04 x
更新待ってました~!
ありがとうございます。
きっと素敵な曲達ばかりなんですね~♪
もちろん、信じて待っています。

音魂、絶対に行きますよ~♪

Commented by ばんちゃん at 2009-05-13 10:13 x
お出かけ前の更新、ありがとうございます!
なんか、もう、今すぐにでも聴いてほしいよ!
って言ってくれているようで、嬉しいです!
もち、信じてます!!!
Commented by あきき☆彡 at 2009-05-13 11:22 x
新曲、期待してます^-^
頑張って下さいね~。
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-05-13 12:25 x
唱くん、更新ありがとうございます!4日間に渡るレコーディング、お疲れさまでした!
歌入れはこれからになるのかな?皆さんそれぞれのお外仕事に出てしまう前に、順調に進んでよかったですね!
第一弾シングル…3人の意見が一致している曲に決まるといいな、と思います♪
「ちょっと特別な感じ」で「この12年間でベストの部類に入る」だなんて、期待が高まります!4曲とも、色んな想いを込めて作られているんですよね。早く聴きたいけど、今までの曲を大切に聴きながら、ワクワクして待ってます!
写真もありがとうございます!マリンスタイルも、初夏らしくて素敵ですね!3人の写真も、それぞれ皆さんらしくていい感じです☆
Commented by サンキューロック at 2009-05-13 15:12 x
こんにちわー和田さん。
マリンスタイル^m^常にハイカラだな、と
音霊に備えてるとか?チケット取れると良いな~♪外に出て波の音を聴きながらゆったりしながらライブを観る事が出来そう
Commented by キョロ at 2009-05-13 15:42 x
新曲期待して待ってます!
頑張ってください。
Commented by アルファ at 2009-05-13 15:45 x
最近はLive、レコーディングにレスポール(SG)がメインみたいですね!SGといえばデレクトラックスも和田さんに似た仕様にしてますね~でも和田さんの方が先にしてたような気がしますが…?あちらはピックガードがないので印象は違いますけど~
Commented by アイエス at 2009-05-13 17:15 x
レコーディング、お疲れ様でした。
それから、忙しいのに更新、ありがとうございます。
ナイスな曲達に会える日を、心待ちにしています。
暑い夏を乗り切った頃になるのかな?
それとも、北風が吹く頃ですか?

写真もたくさん、アップされていて、嬉しいです。
4枚目の写真が、いかにもお三方らしい雰囲気を醸し出してますねえ。
良いお写真だわ。
Commented by わきみち at 2009-05-13 17:40 x
唱くんレコーディングお疲れ様でしたぁ(^ε^)♪いつでも唱くんの事信じてますよ(*^_^*)新曲聴ける日楽しみにしてまぁ~す(o´ε`o)ノ
Commented by とびうお at 2009-05-13 19:11 x
4日間のレコーディング、お疲れ様でした!
だんだん暑くなってきましたね。

第一弾シングル、和田さんを信じて待ってます♪(*^^*)
ツアーも楽しみです!!



Commented by 栗りん at 2009-05-13 19:17 x
うわ~♪♪♪
それを聞いてさらに妄想が膨らみ中☆
12年間でベストな部類ってところがもう!!たまりまてん。
(*´∀`*)

大人の意見を取り入れた新曲の発売楽しみにしてますね★
(* ´艸`)
Commented by ゾイド at 2009-05-13 20:00 x
3人の意見が一致してるのと和田くんが今までのベストと言うくらいなので、かなり期待してしまいます。はよ聴かせてほしなー
Commented by フラン at 2009-05-13 20:09 x
3人一致のシングル候補曲と、“大人達”のご意見は果たして合致するのかな?な~んて想像しながら待つのもいいですね(^-^)
15日のZeppも楽しみにしてます♪♪♪
Commented by uめ at 2009-05-13 21:05 x
和田さん、お疲れさまのところ更新ありがとうございました。
マリンファッション&赤いギターがとってもステキです!
和田さんの履いてる靴がステキ~。
新曲良い酔い感じな様で、和田さん信じて(笑)楽しみにしてま~す☆
Commented by みっくる at 2009-05-13 21:22 x
「ちょっと特別」「この12年間でベストの部類」

おお~期待が膨らむ~~!ワクワクが止まりませーーん!!
もちろん信じて待ってますっ!

Commented by mayu♪ at 2009-05-13 21:28 x
 お出かけ前になんてっ。帰ってきてからでもいいのに(笑)長い長いお出かけですか~?行ってらっしゃいっ&気をつけて♪

 今月は誕生月なのに、唱くんに会えないなんて(泣)ZEPPもビルボードも行きたいっ!!!

 でも会いたい どうしようもない 会いたくてしかたないの
 I MISS HIM・・・・♪さぁ~誰の歌でしょう??

 ホントっ。マリンスタイルみたい♪♪この間雑誌で、安室ちゃんのマリンスタイルがすごくかわいかったので、服を見に行ったけど。待てよっ!!彼女だからかわいいんじゃんっって思ってやっぱ買うのやめたのさ~。

近況報告ありがとう♪おとな唱くんっ。
Commented by みっき~ at 2009-05-13 21:34 x
はやく聴きたいな・・・
Commented by 横浜のフジコ at 2009-05-13 21:46 x
新曲すごく楽しみになってきましたよ☆期待してます!
スタジオ風景も良い感じですねー^^
和田くんも可愛い(←褒め言葉ですから)マリンルックだし☆
報告ありがとうございます!

Commented by ハチ at 2009-05-13 22:02 x
唱くん、こんばんは。
相当スッゴイもの創っちゃてますね。もちろん信じて待ってますよ。早く聴きたいよー
お気に入りの場所に三人揃った写真ありがとう!何故かホッとする1枚でした。この感じがイイんだよね。
明後日は、久しぶりに会えるんだ~何聴かせてくれる?踊りますよ!楽しみ~ 。
Commented by S at 2009-05-13 23:35 x
和田くん、お出かけ前に更新ありがとうございます。
信じて待ってます!
マリンルックが素敵です。
Commented by cozmo at 2009-05-13 23:47 x
もちろん信じてますとも!いつか聴けるその時まで楽しみに待ってます(>_∂)b
あ、友人に録画頼んでおいた「ロックの学園」先日、ようやく観れました♪
「MIRROR」の長いインプロがフルで放送されたとは!NHKさんに感謝です(*^▽^*)
友人はトライセラにはもっと洗練されたおしゃれなイメージを抱いてたようで、あんな骨太なリフ・ロックを聴かせるとは、と、和田さんのギターの上手さに驚いてました。ライブぜひ行きたい言ってます。
イベント参加できないので、私もライブへの衝動は高まるばかり。ツアーまだまだ先だなぁ~(☆。☆)
Commented by 星子 at 2009-05-14 00:22 x
和田さん今晩わ!!*^^*

はわわっ☆
新曲すっごく楽しみにしてます!!♪♪♪


スタジオの和田さん達楽しそう…!!
゚+.。(*´▽`*)゜+。*
Commented by サチコ at 2009-05-14 01:09 x
和田さん、こんばんは。
レコーディングお疲れさまです☆相当良いのができあがってる様子ですね。

いつだって和田さんの才能を信じてますよ!早くききたいけど、楽しみに待ってまーす。
ツアーも楽しみにしてます!
Commented by るみ at 2009-05-14 02:00 x
楽しみだなぁ(o^∀^o)

私も三十路なんで
そろそろライブに備えて、体力作り始めます

全力でライブ楽しむぞっ
Commented by 美雨 at 2009-05-14 02:51 x
こんばんは~♪
プリプロ&怒涛の4曲レコーディングお疲れ様でした。
それにしてもこの頃の3人揃っての成長振りは只事ではないような気がして本当に嬉しいわ~♥どうしちゃったの?!なにか良い事でもありましたか?(笑)12年間での最高レベルまでいっちゃっているって?!(驚)
唱くんが言うんだから間違いないですね。
はい!信じていますわ、いつでもね。
あとは、歌詞がどうなっているのかとても楽しみです。もちろん作品だからフィクションだけど、やっぱり作者の今、考えている事、大切にしたい心情が反映されるでしょ?唱くんの簡潔で真っ直ぐな言葉使いが大好きだからそれも楽しみにしていますね。
残念ながらチケット取っていたZEPP東京やビルボード、行けそうにないの。。。わ~ん!泣いちゃうーーー!!!お仕事なんてキライ!ずっとトライセラを聴いていたい!!ジタバタ!ジタバタ!地団駄踏みっぱなしなんだからーーー!唱くんに逢えないなんて耐えられないーーー!!
でもでも大人げないから我慢します(泣)だから、報告きっとお願いね。
Commented by LIP at 2009-05-14 12:26 x
和田さん おはよ~&こんにちは。
お元気そうで!!
レコーディング4日で4曲も!!!さずがですね。
一先ずお疲れ様でした!!
どの曲が、待ち焦がれた次のシングルに決定するのか楽しみに 待ってます!!
って、候補曲全く想像付かないんですけど、、、 (笑)
大人の意見も大事だし、歌入れの方も大事ですね?早く聞きたいなぁ~。。
夏頃聞けるの楽しみにしてます!!
イベント&個々活動も忙しそうですが 頑張っちゃって下さい。
上手く行くよう&応援しておきます♪
Commented by マリカ at 2009-05-14 13:23 x
取り急ぎの近況、ありがとうございます!
新曲、さらに楽しみになってきましたよ。

今月は明日のライブ→和田さん→林さん→吉田さんの外仕事と、月末まで楽しみがいっぱいです!
Commented by サンキューロック at 2009-05-14 15:10 x
こんにちわ^m^和田さん
大人の意見を聴く辺りにオトナで
明日のライブの場所が海の近くだから、まさかマリンスタイルかな~?なんて、予想
ダイアリー読みました共に食事してみたい(笑)
Commented by あい at 2009-05-14 18:59 x
新曲♪早くききたい~♪
トライセラの歌は毎回新しくてそのたびにびっくりするけど、聴けば聴くたびに大好きになります☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
今回はどんな歌なのかなぁ。
最近仕事の勤務態勢かわったり、いろいろ納得のいかないこと続きでもやもやしてるけど、新曲を楽しみにがんばりますっ。

和田さんほんとおしゃれですね。マリンかわいい~☆
ロールアップ姿ステキすぎますっっっ!!
Commented by ちーちゃん at 2009-05-14 20:10 x
お久しぶりです\^^/
新曲作り順調みたいで
ほんとわくわくすぎます!*
早く聴きたいし早くライブで
踊りたいですよ(`・ω・´)

和田さん楽しみに
待ってますよ~っ♪
Commented by *美花* at 2009-05-15 05:16 x
「信じてて欲しい」って言葉がこんなにも素敵な響きだったとは。
もちろん信じて待ってます☆

今日、会えるの楽しみにしてます♪

Commented by りんりんご at 2009-05-15 13:39 x
新曲楽しみにしてます★
ロックの学園以来ライブ見てないので、今すっごくトライセラ不足です…(>_<)もっと関西にも来て欲しいなァ♪♪
Commented by ちえ at 2009-05-15 22:26 x
和田さん、お疲れ様です!今日のイベント、参加してきました!やっぱりトライセラ最高(^-^)/ライブ最高o(^▽^)o

なんてセンスのない文章なんだ。。。(*u_u)

だってトライセラが始まった瞬間、あんなにも激しく飛び跳ねる自分にビックリで。。カラダが反応しまくりでした!素敵な夜をありがとうございましたo(^▽^)o
和田さんの笑顔、いただきました(//▽//)
新曲楽しみにしています!!
Commented by サンキューロック at 2009-05-15 23:36 x
お疲れ様です、和田さん。
TRICERATOPSのライブ、そして直に音楽に触れた事、様々なジャンルの音楽の集結、ジャンルの壁を越えて一体感が。
また新たな可能性が広がってきます。
次の新曲の更なるステップに磨きがかかってる。
最高のパワフルなステージを送って下さってありがとうございます。
Commented by uめ at 2009-05-16 07:51 x
和田さん、お疲れ様で~す☆☆
やっぱり♪僕らの一歩、素敵な曲です! 最近私は仕事も順調で長い信頼をおける友達もいて、割りと充実した日々で、音楽もじっくり聞ける心の余裕もできて、 だから昨日は目一杯楽しみました!
ありがとう!
和田さん愛してま~す(^O^)
Commented by みっち at 2009-05-16 09:15 x
最高のステージでした!
素敵な和田さんに惚れ惚れしちゃいました(^w^)
やっぱりトライセラ最高!I LOVE ショウ (^з^)-☆Chu!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-05-16 14:20 x
こんにちは!4日間で4曲のレコーディング、お疲れ様でした!!なんか、始まったな!って感じですね♪おぉ〜、4曲録った中で、お三方が全員一致した曲かぁ!気になるなぁ〜。大人の客観的な意見も大事ですよね!そういえば、OTも未だ大人に意見されちゃってるみたいだし(笑)
ふと、前にここでお話されてた「Groove Walk」の件を思い出しました。でも、せっかく3人の意見が一致したんだし、第一弾のシングルがその曲になるといいな〜と思います☆その特別な音、和田くんを信じて、コチラに届くのを今か今かとお待ちしてますね!

お出かけ前に、写真いっぱいの更新ありがとうございました♪最後の写真、なんかいいバランス醸し出しててステキです☆今回もギターいっぱいですね!その特別な曲は、どのギター使われたんでしょう?ギターには詳しくないけど、そういう所も結構気になったりするんで、気が向いたら教えて頂きたいです♪

あ、昨日のライブ、お疲れ様でした!!行けなくて残念でしたが、カッコ良かったみたいで良かったです♪♪
Commented by RISA at 2009-05-16 18:00 x
こんばんは!レコーディングなさっているのですね~新曲楽しみです。最近は、YOUTUBEで、ちょくちょくトライセラトップスの音を聞いては楽しんでおります。がんばってくださいね~~~~。ラブ。
Commented by まみ at 2009-05-16 21:32 x
やったぁ~!!(°▽°;)新曲ついに完成!!イエイ☆
唱くん、4日間お疲れ様~(*´∀`)>そしてありがとう!!いつもながらオシャレっすねぇ~(笑)可愛さも備えつつ爽やかな感じで・・・惚れ惚れしますΟo(〃д〃)
ええ、もちろん“和田くん”信じてますよ!d(*'-^*)私からしたら「唱くんを信じずして誰を信じるか!?!?」って感じですし(゜ー゜*)(笑)大好きです!

早く新曲聞きたいなぁ~♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-05-16 23:53 x
先程のコメントは削除しました。すいません。
Commented by あんこ at 2009-05-17 00:54 x
マリさん恐い~…
Commented by ノビ at 2009-05-17 01:31 x
唱くん、こんばんはー。

数年間トライセラから離れていたんだけど、ひょんなことから今年の2月に私の中のトライセラが復活しました。
会社で嫌な事があっても、帰りの車でトライセラを聴いて、家でDVDを観れば元気になれる。
プチ幸せな毎日になりました。

これからは、休むことなくトライセラ ラブ、
唱くん ラブ です。

新しい曲達を楽しみにしてるよー。
Commented by akemimi at 2009-05-17 01:43 x
四日間おつかれさまです。いい曲作ってるってことに関しては信用してますいつも。でもわたしもちょくちょく傷つけられてるんで、男の人は信じれません。もっと心の広い女ならよかったのかもしれませんが、わたしもМではないのでたえられません。ごめんねとありがとうのいえる男の人がいいな。あとたばこ吸わない人。今度恋できたら両想いになりたいです。なかなか出会えないけど。なんだかとてつもなく疲れちゃいました。いろんなことがありすぎて。。。
Commented by あずき at 2009-05-17 04:01 x
 こんばんは☆  イベント最後まで楽しませて頂きましたよ♪♪♪
 唱さん素敵すぎて・・・トライセラのつくり出す音が凄くて・・・元気に跳びはねてしまいました。。。いつもですが!

 それから・・上手く言えませんが・・・笑顔でいると 本当の笑顔が来ますよ、きっと!  だから唱さんのこと・・ここが好きなのではないのでしょうか★ 言葉って難しいですね。

Commented by 華代子 at 2009-05-17 08:29 x
こんにちは。
ダイノジ企画の追加発表のアコースティック弾き語りライヴ参加します!
楽しみにしてますね♪

I LOVE 唱 ☆(^-^)☆
Commented by オリーブ at 2009-05-17 09:17 x
一昨日のライブ参加しました!
唱くんとってもかっこ良かったです(//∀//)
トライセラのライブは初めてだったので、想像以上の楽しさで
もう幸せいっぱいです(●´∀`●)/
僕らの一歩の時、唱くんとが合って、笑顔でうなずいてくれたのが
すっごく嬉しかったです(o>ω<o)
夏のライブも行きます!!
Commented by yoko♪ at 2009-05-17 10:35 x
金曜日のイベント参加しました~♪
ライブ前の素のほんわか唱くんもライブ中のsexyな唱くんもめちゃくちゃカッコよくてクラクラしました(//∇//)
やっぱり近いって素晴らしいね(笑)
しばらくぽわぁ~んと幸せに過ごせそうです(*´∇`*)
また6/8に逢いにいくね♪
Commented by 勝手に審判しないで at 2009-05-17 14:00 x
 前から思っていたんですけど。特定の方に向けての集中的な中傷やめてもらえませんんか?ここはブログオーナーのもので、何回書こうが、毎日書こうが、あなたが判断することではありません。
 ブログオーナーの御好意で私たちがコメントを書かせてもらっているのです。ここが閉鎖したり、書きこみができなくなったら、名乗り出て、責任をとることができますか?
 他の方の名前を無断使用したり、本名が隠されているだけに、人を傷つける言葉を書きたてて。書いたところで、ブログオーナーも、書かれた方も、読んでいる私たちも、深く気分が落ちますよ。そして書いたあなたもきっと・・・。
 このブログがなかなか読めないぐらい忙しくされたらいかがでしょうか?そしたら、他の方のコメントの仕方も気にならないと思いますよ。
ちょっと依存しすぎだと思います。
 私は、個人対ブログオーナーに向けてのコメントを書いているので、まったく他の方のコメントは気になりませ~ん。どうぞ、ご自由にって感じ。行かれなかったイベントのネタばれをしてくれる方達などに感謝しつつ楽しんでますよ♪もっと広い心を持ってください。
Commented by トウコ at 2009-05-17 19:37 x
>間違いなくこの12年間でベストの部類だと確信してる。
>なのでちょっと信じてて欲しい和田くんなのでした。

とっても楽しみです♪
伊豆もチケットとれたら行きたいです。
夏の海なんて何年ぶりかなー。
Commented by たしかに at 2009-05-17 22:45 x
そうですね!他の方のコメントが気にならないなら、特定の人を中傷しているコメントも気にならないはず。矛盾してますね。
そもそも、規定がなくてもやはり公の場ですから、一般的なマナーくらいは利用する我々、みんなが持つべきですね!
そうでないと、和田さんにも申し訳ないし。
Commented by くるみ at 2009-05-18 09:27 x
金曜日のライヴは楽しかったみたいですね~♪
行かれた方が羨ましい!
私は7月の逗子でのイベントは参加決定です!(チケットが取れればの話ですが…)
6月のダイノジのイベントは友達は無理だと思うので、一人で行くかどうか考え中です。

先日、クリント イースト ウッドの「グラン トリノ」を観てきました。
唱くんは忙しいだろうから、まだ観ていないんでしょうね?
やはり今回もいろんな事を考えさせられました。
最期の時を人の為に終ります。
とても悲しい事だけど、人の役に立てた事は嬉しかったと思います。
そしてアメリカ社会の根深い問題。
人種問題。 自分の生き方。
いろんな事を考えさせられました。
映画が終わった後、すぐに席を立つ事が出来ませんでした。
他の人も殆どエンドロールまで観ていました。
きっと、みんな同じ気持ちだったんではないでしょうか?
もし、観る暇があったら観て下さいね!
Commented by cozmo at 2009-05-18 12:00 x
くるみさん、私も観ました「グラン・トリノ」!
ラストシーンからエンドロールへの流れ、そしてそこに流れるC.イーストウッド監督作曲の主題歌が素晴らしすぎて、同じく席を立つことができませんでした(;_;)
映画通の和田さんも観てくれたらいいですね(^-^)
更新されてるかな~?と携帯チェックに来たのですが、同じ映画に感動された方のカキコミに出会えて嬉しいです♪午後も仕事頑張るぞp(^^)q
Commented by サンキューロック at 2009-05-18 15:11 x
こんにちわー和田さん♪
もうすぐビルボードのライブが、アコースティックギター等披露するのかな
^m^行った方のコメントが楽しみです。
今日は平日、人込みもそんなに無いけど暑いです
<< 転がり続けよう 清志郎さん >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム