ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

転がり続けよう
この間のZeppのイベントは楽しかった。ライブは楽しかっただけで儲けもんだ。ライブが楽しいなら、それがミュージシャンになった理由だし俺はハッピーだ。もちろん、あったかかったお客さんのおかげ。サンキュー、サンキュー、サンキュー!!!
c0015010_16294086.jpg
c0015010_16284457.jpg
c0015010_162908.jpg
c0015010_16282890.jpg
Yeahhhhh!!!
c0015010_163345100.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-05-18 16:51 | 和田唱 | Comments(65)
Commented by オットー at 2009-05-18 17:04 x
Yea!!!
唱hくんが楽しかったならなによりです!
次のライブ参加は夏のツアーになりそうですが、
ものごく楽しみにしています♪
Commented by 仔猫 at 2009-05-18 17:10 x
メンバーのみんなが楽しんでる様子が写真から伝わってきます♪
しばらくみなさんイベントや外仕事が続くようですが、
そちらも楽しんじゃってください☆
私が次にトライセラに会えるのは夏のツアーです。
期待してますよー☆
Commented by ともこ at 2009-05-18 17:19 x
私は踊り倒して楽しかったぁ~!
Commented by YODA at 2009-05-18 17:23 x
Yeah!!!唱くん、こんにちは(^O^)/ 今日は外がまだ明るいうちの更新だね。生活のリズム直せそうかな?
ライヴ、楽しかったみたいでなにより!!行けた方が羨ましいです。1枚目の唱くんの陶酔っぷりに完全にヤラレましたぁ(*_*) 夏のツアーの前に逗子に行けたらいいなぁと思う今日この頃…
またの更新楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
Commented by ヤイリ at 2009-05-18 17:49 x
カッコイイ!!!!!
Commented by とびうお at 2009-05-18 17:51 x
更新待ってました~!(^ω^)
猛烈に受験勉強してるので、イベントには当分参加できません・・・(泣
トライセラとピロウズ、すごーく見たかったです!

夏のツアーには参加できるので、それまで頑張って勉強します(^^)/
Commented by 風子 at 2009-05-18 17:51 x
この間のイベント行けませんでしたが、楽しかっただけでも儲けもん!って言えちゃうの、なんか羨ましいです。ファンに対しても常に感謝してくれる気持ちも素晴らしいし。こちらこそ有り難うと言いたい!!
私はピンボールみたいにあっちこっちぶつかりまくりで時に心が折れてしまいますが(苦笑)、それでも私なりに転がり続けてゆきたいと思います。和田さん、信じた道を転がり続けて下さいね!
Commented by fatin at 2009-05-18 17:59 x
wow!!
まだ一番(回)も直接参加することができなかったが
確かに素敵なライブのような感じ‾
summer tour 期待されます!
必ず参加したいです ‾‾
glass よく似合います awesome!
Commented by 華代子 at 2009-05-18 18:02 x
はい、そうですね。楽しくてしょうがないライヴです!

いつでも♪トライセラトップスのライヴはそうですよ☆

たくさん時代に転がって素晴らしい世界で輝いて下さい!
かっこいい☆唱くん♪をずっと観にいきます!

優しいファンが応援してますから☆

I LOVE 唱☆o(^▽^)o
Commented by りぃ at 2009-05-18 18:05 x
唱くんブログ更新ありがとう!

BENT BEAT SPECIALお疲れさまでした!
すごく楽しかったです☆
私の周りはトライセラファンでいっぱいでしたよ♪
他のバンドのファンの人たちも、トライセラの曲で楽しんでるのを見れて、
すごく嬉しかったです(´∀`)
イベントって、こういう空気を感じられるのがまたいいですよね。
トライセラの音楽&魅力、確実に伝わってますねー♪

また会えるのを楽しみにしてまーす!
Commented by YUI at 2009-05-18 18:15 x



Zepp楽しかったですよ〜♪ありがとうございました〜♪

しかもあのセットリストは反則ですよ〜(泣笑)
大好きな【シラフの月】が聞けただけでも大興奮だったのに、さらに【僕らの一歩】だなんて…
あの6曲の中に美味しい所が詰まってましたね♪オープニングもメチャクチャかっこよかった〜!!!あのシルエット!!!
短い時間でもトライセラの魅力が詰まってたから…トライセラファン以外の皆にも伝わってあのノリだったんでしょうね〜

前方もあまり押しが来なくて、適度に余裕があって…すごく心地好く揺れて踊れましたよ♪皆マナーが良かったのかしら?(笑)


最後の写真かなりツボです〜唱くん最高!!!
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-05-18 18:25 x
Zepp!お疲れさまでした!とても楽しませていただきました♪
メンバーの皆さんが楽しんでいたら、それが1番嬉しいことなんですよ☆
楽しんでやってくれたら、それが伝わって、こちらももっと楽しくなるし、それを見た唱くんたちも更に楽しくなって…って、どんどん相乗効果で楽しさが高まっていく感じが好きです。
他のバンドのファンも楽しんでくれたみたいですよ(終演後に楽しかったと言ってくれました)。ファンの垣根を超えて、笑顔が溢れたライブだったと思います!熱いステージをありがとうございました!
これからしばらくは、それぞれの活動になりますね。アコースティックライブも楽しんでやれますように☆
Commented by 長崎 at 2009-05-18 18:25 x
Zeppのイベント行かせていただきました!!!すごくすごく楽しかったです!!!今まででいちばん近くでトライセラトップスを拝見することができて感激でした!!!和田さんもすごく笑顔で、まわりの方もすごく笑顔で、とても楽しい~幸せ~な時間を過ごすことができました!!!いつもいつも素敵ライブをありがとうございます!!!
Commented by REENO at 2009-05-18 18:38 x
お忙しい中のブログ更新、嬉しいですねぇ、ありがとう☆

今年はまだTRICERATOPSのライブを見れていないですよぅ(´Д`)ハァー・・
秋には会えると良いんだけどな・・・・・




Commented by さちぽん at 2009-05-18 18:47 x
Zepp行きました~♪
とっても楽しく、カッコイイ☆ステージが見られて嬉しかったですO(≧∇≦)o
遅くまで待っていた抽選には外れてしまい…綺麗な夜景に癒されながら帰りました(笑)
Commented by popples at 2009-05-18 18:55 x
ZEPPライブ本当に楽しかったですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oトライセラのみんな超かっこよかった~♪
またライブ行きたいです
Commented by たれみみうさぎ at 2009-05-18 18:55 x
今日は気温も上昇したけどカラッとしてましたね。こんな初夏の夕方が大好きなので、この時間に唱クンのblog更新が重なって、気分あがります
(o^-^o)

Zeppのステージ良かったですよ!唱クンから見ても満足だったと聞いて、こちらも益々ハッピーです。

トライセラと出会って、唱クンの言うイメージを大切にしていたら…本当に素敵な毎日になってます。順調過ぎて怖い位に転がっていきます(笑)

いつも沢山のハッピーをありがとう。唱クンにもハッピーを届けられてるなら嬉しいな~
(*^∇^*)
Commented by MHKACHEN at 2009-05-18 18:58 x
唱くん、更新ありがとう~(*>◇<*)
こんなステキな写真、イベント行けなかったのでめちゃめちゃ嬉しい☆
ベストな新曲と夏のライブを楽しみにしてまーす!
Commented by ペコ at 2009-05-18 19:09 x
唱くん、こんばんは(*^_^)
Zeppでのイベント、お疲れ様でした!!
私は参加出来なかったけど、友達たちから「他のバンドのファンも楽しんでたし、メンバーも楽しそうだったよ」と聞いて、嬉しかったです!
唱くん達が楽しんでやっててくれるから、観客にも伝わるんだなぁと。。。
個人的に、夏ツアーまで予定がなかったんですが、何個かイベント行くことにしました☆
楽しみにしてます!!
Commented by takico at 2009-05-18 19:11 x
Yeahhh~!
最高に楽しかったです☆雰囲気もすごく温かくって、ずーっと笑っていられました。
ガッツリ踊って汗かいて叫んで、超気持ちヨカッター!それまでの色んな出来事、ぜぇ~んぶブッ飛びました!こちらこそ、毎度ホントにありがとう(^3^)-☆
私も人前で楽しんでギター弾けるように頑張ります(^-^)ノ~~
Commented by きみこ at 2009-05-18 19:35 x
唱くんこんばんは!!Zeppお疲れさまでした~!!本当に楽しいライブでした☆★こちらこそ、ありがとうございました!!
久々に三人揃った姿を見ることが出来て嬉しかったです♪やっぱりTRICERATOPSが好きだなぁって再確認しました(●´∀`●)
Commented by サンキューロック at 2009-05-18 20:32 x
こんばんは~♪とお疲れ様です和田さん^m^
ゆっくり休養取れましたでしょうか?
ZeppのTRICERATOPSの最高のステージを皆さんとお客さんと過ごせた記憶が鮮明に浮かび上がって。
ライブの瞬間の浮遊感がなんとも言えず心地良いし
現在も酔いしれて(笑)
人がフル稼働してる舞台を直に見るといつ見ても熱くなります。
和田さんがミュージシャンになった理由、自分がTRICERATOPSを好きになった理由、音楽に対し真剣なのが聴いてる側まで伝わってくるからでしょうね
共に転がり続けながらも起き上がりましょう
Commented by よし at 2009-05-18 20:48 x
こっちもスッゴク楽しかったです!!!
一番後ろでガシガシ踊ってました♪♪何もかも忘れて踊れるなんて最高です☆ホントいつもトライセラのライブでは我を忘れます。早く次が観たい。
Commented by OY at 2009-05-18 21:02 x


         ども。
      ジャパン フェス決定しましたね。yeahhh!
     ちなみに 民生師匠(ひとり股旅)と同日でした。
               それと ~  
getting better への出演もうれしぃーです。
     昔、下北でやっているこちらのイベントには度々
     遊びに行って 邦洋問わずいろんな曲に出会え
     たので今回も 楽しみにしています。 
     久々和田さんのアコースティックライブを
     聴けるので 期待 してますよ。 
     和田盤ひとり股旅 転がり続けて歌ってね♪
      like a rolling stone~ イェ~イ。

Commented by しじみ桃代 at 2009-05-18 21:17 x
最後の写真はポール・ウェラー??
Commented by henry at 2009-05-18 21:18 x
唱くん、こんばんは☆
Zepp、おつかれさまでした(^^)
楽しいライブ、ありがとう!
ハッピーいっぱい、ありがとう!!
思う存分観て聴いて、歌って踊って、ステキなライブでした☆
他のアーティストのファンの人とも仲良くなれたし♪
唱くんのことを「子犬みたいにカワイイ方ですね」って言ってましたよ(笑)
唱くんがミュージシャンになってくれて本当によかった!!!!
次のライブ(イベント?)も楽しみにしてますね★
Commented by ネネ at 2009-05-18 21:36 x
和田くん、完全にオアシスじゃないッスか!
Commented by ワカ at 2009-05-18 21:45 x
和田君、コンバンハ!!
15日のZEPP、お疲れ様でした。私ももちろん参加させていただきました。しびれました。特に大好きな「シラフの月」から「僕らの一歩」のところ、和田君のギターの音色がした瞬間のしびれ具合といったら!
言葉ではいいあらわせないぐらいの感動でした。本当にありがとう。
TRICERAを好きになって心からよかったと思っています。          これからも転がり続けて下さいね。応援しています。
Commented by yoko♪ at 2009-05-18 21:53 x
唱くん更新待ってたよん♪
ありがとう♪
この日の唱くんはいつも以上にキラキラしてたよ。
めちゃくちゃカッコよかった(//∇//)
肉体改造もされていて(特に肩幅!)ピタピタのポロシャツ姿にドキドキしちゃった( ̄∇ ̄)
いっぱい踊って最高のライブでした☆
一曲終わるたびに「ありがとっ」って言ってくれてるけど、こちらこそいつもHappyにしてくれてありがとう♪
これからも一緒に転がり続けま~す♪(笑)
Commented by ゴールデングース at 2009-05-18 21:54 x
唱くん、こんばんは!
楽しいライヴだったようですね☆
参加したかったなぁ~なかなか平日はね、仕事があって参加出来ないんですよね・・・
次にトライセラに会えるのは、夏のツアーになっちゃっうのかなぁ!?待ちきれな~い&楽しみです!
Commented by Jewel at 2009-05-18 22:28 x
Zepp参戦しました(^-^)/唱くんのポロシャツ可愛かったです~(b^-゜) 歌詞間違い…ま、いっか(//▽//) 楽しかったから(笑) 唱くんに『ドンマイ~』って声援送ったんだけどな~(=^▽^=) 聞こえたかな♪♪久しぶりにシラフでシラフを踊りましたよo(^-^)o tourまで 唱くんとは会えないのかと思うと…辛い(;_;) また急にevent行っちゃうか~(b^-゜)逗子あたり(笑)
Commented by S at 2009-05-18 22:41 x
ZEPP楽しかったです!
唱くんが楽しかったならよかったです。
私も幸せに向かって転がって行きたいです。
Commented by モンブラン at 2009-05-18 22:51 x
zepp、楽しかったみたいですね♪
羨ましい(^*^)b
これからもトライセラの音楽で転がりたい☆

早くライブで弾けたいですっ!
Commented by viridian at 2009-05-18 22:54 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
Zeppのイベント、こちらこそ 楽しく過ごすことができて
今でもずーっと Happy です!!!
会場の雰囲気、とてもあたたかかったですねー♪
何だか 自然とあたたかくなるような雰囲気を
トライセラを始め 出演されたバンドのみなさんから
頂いたーという 感じがしました!!
これからも転がり続けながらHappyを
拾い集めていってくださーい☆
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-05-18 23:14 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ Zeppのイベント、楽しかったようでよかったですね~! 音楽を通して、自分達もお客さんも楽しくなれるって素晴らしいことですね☆ミュージシャン冥利に尽きるんでしょうね~♪ 和田さんだいぶ髪伸びましたねっ そろそろヘアーカッティング(笑)ですかぁ? あっ!四角いグラサンもイイ感じです~☆ 私もネイビーとカーキの組み合わせ大好きです! では ハッピーに転がり続けましょう~♪♪♪
Commented by フラン at 2009-05-18 23:37 x
Zepp楽しかったです!あっという間でしたが、何だかとてもいい雰囲気でした☆
(ワンマンはもちろん楽しいですが)こういうイベントで味わう一体感もクセになります♪…というわけで、また元気いっぱいもらっちゃいました~p(^-^)q ありがとうございました!
Commented by カプチーノ at 2009-05-18 23:38 x
本当に本当に楽しいライブでした!!
客席の盛り上がりを見て唱くんが「嬉しいわ」と言ってくれて、
私もとっても嬉しかったです(*^∀^*)
幸せすぎて、友達ににやけてるって言われちゃいました 笑
全部良かったけど、『シラフの月』サイコーでした♪♪
こちらこそサンキュー、サンキュー、サンキュー!!!
ですっ(*^^)v

Commented by negi at 2009-05-19 00:13 x
zeppおつかれさまです♪
いけなかったので、夏のワンマンが楽しみです!
新曲ちゃんたちにも出会えそうで、楽しみに待ってますね!

最近はエベレストとCOMIC HEROが大好きです。
いつか聞けたらいいなぁ~
Commented by mayu♪ at 2009-05-19 00:32 x
 しましま好き!??なんだかボーダー多いですね♪どれもお似合いですよ~。

 少しずつUPするイベント情報にドキドキ→カレンダーを見→¨行けないじゃん(泣。。)¨とガックシきてます~。 

 「シラフ・・」も「一歩」もやったんですね!!!ガーンっっっ。行きたかったなぁ。LIVEはCDで聴く以上にたくさんのお楽しみが詰まってる!!すごくよく分かっているからこそ、行きたいっ♪ 来月。行きたいから、こりゃ要相談だわっ。
 今週はいよいよビルボードですね!!土岐さんが「楽しみ、楽しみ♪」って連呼してるよ~BLOGで。行けないのにぃ(泣)土岐さんめ~。でもかわいいから・・・許す(笑)
Commented by サチコ at 2009-05-19 01:17 x
和田さん、ZEPPライブお疲れさまでした!写真たくさんUPしてくれてありがとうございます。私もライブが一番楽しい瞬間です。
特にトライセラのライブは別格に楽しいし、踊れるからね!
今回は参加できませんでしたがツアーは絶対行きますので、今からパワーためときます。早く会いたいよー!
Commented by なほ at 2009-05-19 01:20 x
はっ!ヤバイです。気が付けばまる2年ライブに行ってない!生『シラフの月』聴きたいかも!…うん。出かけよう!(・_・)
Commented by あずき at 2009-05-19 01:23 x
 ありがとう!!! こちらこそシアワセでしたし・・・楽しかったですよ♪♪♪
 こうしてライブに行ける環境に感謝していきます☆
 そして最後の抽選会をたのしみにして・・・86番と呼んでもらえませんでしたが、イベント楽しみました。。。サンキュー♪


 
 
Commented by perhonen at 2009-05-19 01:46 x
ムハー♪
今回もとつてもシワワセらたーーっ!
ありやとれーす♪

UNCHAINも見られたし、イベントも良いものらー。
Commented by あっぷる at 2009-05-19 03:12 x
こんばんは☆

イベントおつかれさまです!
参加できなかったのですが『シラフの月』やったなんてうらやましいです。
聴きたかったなぁ。

夏のツアーまで待てないから、フェスも行きたくなってきちゃいました~!!
Commented by るみ at 2009-05-19 07:23 x
アーティストとオーディエンスは、両方存在して初めて成り立ってるんだなぁ

これからも聴き続けたいので、今後もよろしくお願いします

最後の写真、私はリアムに見えるんだけど☆
Commented by ronmama at 2009-05-19 08:11 x
お疲れ様です^^ ライブはいいですよね~ 演奏してる方も楽しいなら 何よりです♪ 8月のライブ 楽しみ^-^
Commented by マリカ at 2009-05-19 09:03 x
そうそう、楽しんだもの勝ちですよね。
ライヴも人生も。

いつもありがとう!

Zeppのオープニング、
幕を使ったシルエットの演出が相当かっこよかった。
Commented by くるみ at 2009-05-19 09:05 x
お疲れさまです!
何より、唱くんがライヴを楽しめたのは最高ですね♪
だからみんなも楽しいんだと思います。
トライセラの歌にはいつも元気を貰っています。
何となく元気が出ない時もトライセラの歌で復活です!
八月のライヴが楽しみです。
その前に7月に唱くんのライヴが待っている~!!

唱くんのギターplayの姿、セクシー過ぎます。
Commented by イーヨー at 2009-05-19 09:40 x
唱くんが楽しければそれでいい。
こっちもハッピーだよーん(´▽`)

ラストの写真、ウケルんですけどっ!!!!!
絶対、わざとやってるでしょ?悪戯好きの唱くん☆
こんな、ロックスターいるよね ヘ(^∇^ヘ)
Commented by あきき☆彡 at 2009-05-19 10:22 x
仕事を楽しめる、、、純粋に。
すごくうらやましいです。

その気持ち、ずっと持っていけるといいですねぇ~^-^
Commented by maniac at 2009-05-19 11:26 x
最後の写真イイ!ツボ!!即行保存!!!

イベントぜんぜん参戦できず悲しい限りです。。。
ヨッシー&ハヤッシーの名古屋での「外お仕事」LIVEには参戦済&予定です!!
唱くんには夏のツアー前、マキシのプロモ名古屋詣でを勝手に期待してまーす♪
Commented by ミラコ at 2009-05-19 11:48 x
ライブ、盛り上がったみたいで、よかったo(^-^)o
最後の唱くんの写真、カッコイイ!お気に入りのサングラス、似合ってます(^O^)
Commented by *snowflake* at 2009-05-19 12:10 x
こんにちは。 スクリーンに文字で NEXT>> TRICERATOPS
と出た瞬間、深かった酔いも瞬時に醒めちゃいましたよ♪
全曲完全生演奏 すごくカッコよかったです!
仕事で行けなかった親友にも"シラフの月"聴かせてあげたかったです。
夏のツアーで聴けるかも知れないよ~。と無責任に慰めておきました♪
なので是非、夏のセットリスト へご検討お願いいたします。
Commented by LIP at 2009-05-19 12:54 x
和田さんおっはよ---ございます。
Zepp のイベントとか 大活躍で色々お疲れ様です!!
好きな事や音楽は 人をHappyにしますね♪
私は、いつもトライセラや♪に助けてもらってますよ--(^0^)v
所で、1番下の写真は、お菓子片手にいったい何してるんですか?
和田さんは、本当面白いですね?
Commented by Monifa at 2009-05-19 14:22 x
ど~も!こんにちは。
ZEPPのイベント、楽しめたみたいで何よりです。
ZEPPは行けませんでしたが、Billbooard は行きまっせー!
何だか想像がつきませんが、期待しています(笑)
土岐さんの歌も何気に初めて聴くので楽しみです♪

何かと忙しそうですね?私もやっと一息、12時間程寝ました(笑)
まだまだ若いかも・・・・それでは忙しくてもご自愛なさって下さいねー。
Commented by ayako at 2009-05-19 15:43 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by しゃち at 2009-05-19 15:48 x
ZEPPとーっても楽しかったです
心の底からHAPPYになれました★感謝です^ー^
Commented by あや子 at 2009-05-19 16:08 x
お疲れさまでーす♪

写真リアムみたいですねー狙いましたね?(笑)


ライブが楽しかったら儲けもんとは納得ですねー!

そのテンションでレコーディングも楽しく乗り切ってくださったら幸いでございます(´・ω・`)☆

インフルエンザが関東にも入って来たらしいので体にも気をつけなきゃ、と思いつつ夜遊びに行っちゃいます(´ω`;)(笑)
和田さんは気をつけてくださいねー!
Commented by uめ at 2009-05-19 19:24 x
和田さん、やっぱりトライセラはライブが一番ですよ☆
次は弾き語りがある様で☆ 弾き語りって何やるんですかね? 和田さんのギター大好きなんで行ってみたいな~。
カバーとかもやったら最高ですよね!
昔よくラジオで和田さんのギターにいつも感動してました! 次も楽しんでやって下さーい☆
Commented by サンキューロック at 2009-05-19 20:15 x
こんばんは~^m^和田さんビルボードライブ、私は行けないですが(涙)行けた方のコメント楽しみ♪また違う分野で才能発揮
Zeppのライブに感動、音霊のアコースティックに参戦決定です(笑)
Commented by パープル at 2009-05-19 22:30 x
和田さん、こんばんは。私も楽しかったです!和田さんが手を叩きながら、「みんな、あったかいね」って笑顔でお客さんに話しかけてたのがとても印象的でした。久しぶりの三人の姿に大興奮でした♪ありがとうございました☆〃
Commented by 美雨 at 2009-05-19 23:27 x
唱くん、報告ありがとう~♪楽しかったのねえ。それはなによりでした。
コメンテーターの皆様、楽しかったライブの実況中継ありがとうございます。そのおかげで行けなかったZeppの様子が知れて嬉しいです。
そうですか~、「シラフの月」をね。。完全生演奏とは。。素敵です!!
難しいはずなのに。どんどん進化していってますね。逢いたかったわ。
まったく、こんなに逢いたくて、こんなに逢えないってどういうことなんですか?神様!教えて下さい(笑)なーんちゃって♪でも、ホントそんな気分になっちゃったなー(くすん。。)私、お酒飲めないから、酔って雲隠れもできないし。。。辛さ倍増なんですよ(笑)
でも、今日もお客様に元気を勇気を生きるエネルギーそのものを与えられるライブができたんだなあと思ったらホント、ミュージシャンってすごいわね。お金を払って、観にきて頂いて、そのパフォーマンスで感銘を与えて、元気をくれてありがとう!と感謝までされてしまうお仕事はそうありませんね。まさに、転がり続けて転がり続けて大きくなってゆくんだよ~♪
Commented by アイエス at 2009-05-20 00:36 x
最後のお写真の左手、食べ物でも持ってるのかしら?と思っていたのですが、もしやファンクラブページに載ってたピック入れ・・なのかな???

イベント、お疲れ様でした。
完全生のシラフの月、聴きたかったなあ。
Commented by トウコ at 2009-05-21 12:32 x
「シラフの月」。大好きな曲です。
ZEPPは行けなかったので残念。

音霊はチケがとれたので、逗子参加します。楽しみ♪
チッタも行きたいなー。
Commented by かずみ。 at 2009-05-22 00:15 x
参加しました!!
今年初トライセラで一人後ろでめっちゃワイワイやってました!!
あのセトリは涙もんでした~~~~!!!

偶然に会えたアリスなんとかさんファンの友達は「ラズベリー♪って曲がいい!!」って興奮気味にゆってましてマジ嬉しかった★
久々にトライセラに会えてうれしかった!!!
フェスも期待してますっ
<< WAO!!!!! こんな感じで再始動 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム