ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

WAO!!!!!
WAO!!!!!_c0015010_1271327.jpg
ついについに見て来ました、伝説を!!ユニコーン in 武道館!!当然、中学時代からリアルタイムで知ってたユニコーン。でも実はライブに行ったのは今回が初めて!

民生さんのソロは何度か行かせてもらってるが、ユニコーン時代、俺はまだ年齢的にも若く、言ってみりゃ間に合わなかった。(同じクラスの女の子で行ってる子はいたけどね)とは言え曲はたくさん知ってる。友達にCD借りて、ラジカセでよく「服部」を聴いたっけ。

その後、俺はギターに夢中になり、一番安いエレキギターを親に買ってもらった。数ヶ月後、確か弦が切れたか、ネックが反ったか、理由は忘れちゃったけど、当時の自分じゃ直せないトラブルが発生したので、友達に付き合ってもらって、そのギターを買った渋谷の楽器屋さんに持って行った。その時、そこのフロアーで一人買い物をしてるあのミュージシャンがいた!!その人こそユニコーンの「あの人」だった。当時テレビ番組の主題歌にもなっていた「スターな男」に夢中だった俺は、奥田民生というそのヴォーカリストに声をかけようかどうしようかモジモジしてしまった。確か中3の時だ。友達にも「行っちゃえ行っちゃえ」とそそのかされ、思い切って歩み寄って「スターな男、いつも練習してます!!」と民生さんに手を差し出した。民生さんはキョトンとした感じで、且つちょっとヌボ〜っとした表情で、とっても低姿勢に、このガキンチョに対して「あっ、ありがとうございます」という感じにお辞儀しながら握手してくれたのをよ〜く覚えてる。凄く嬉しかった自慢の思い出だ。7年後、俺はデビューする事になり、民生さんともまた会えた。(まさかそんな日が来るとはね!!)もちろん彼は今の話を全く覚えてなかったけどさ!!当然か(笑)

そしてついにユニコーンが復活した。すごい規模のツアーだ。さすがだよね!!!今日を楽しみにしてたんだ。どうだったかと言うとね・・・感動したの。すごいバンドだよ。しかもずっとやってたんじゃない!?ってくらいバンドが固まってた。あの会場を埋め尽くしたオーディエンス。祝福の熱気。みんなが待ってたんだね。もちろんユニコーンだから、笑えるシーンもかなりあるんだけど、残るのは感動だよ。そして5人のキャラクター。なんて愛らしいバンドなんですかねぇ!それと演奏力のギャップがいいの。川西さんはホントにグレイトなドラマーだよ。体が動いちゃうもん。そして何と言ってもやっぱり奥田民生のロック・ヴォイス!!常にパワフルで安定してて、未だに全くもって衰えてない。喉に悪いこといっぱいしてんのに、どんだけ〜!?って言いたいよまったく(笑)そんな民生さんがあの頃以来歌う、あんな曲やこんな曲・・・良かったなぁ。

20年近く前から未だにずっと憧れが続いてる、そんな10コ上の兄貴と終演後、改めて握手してもらった今日の俺でした・・・あのね、変な意味じゃなくてその後なんとなく自分の手の匂い嗅いじゃったんだけど、いい匂いが付いてた(笑)さすがスターな男!手がいい匂い!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-05-20 03:29 | 和田唱 | Comments(100)
Commented by りぃ at 2009-05-20 03:41 x
WAO!!寝る前にブログを見たら、更新されてるー♪

唱くんユニコーンのライブに行ってきたんですね!
横浜&名古屋と私も行きました!
学生の頃大好きで、でも観る事が出来なかったユニコーンが(私も初でした)、
こうして今目の前にいる……
本当に感動しました(T_T)
ステージ上のメンバーの雰囲気も、とっても素敵ですよね!
ユニコーン…
全く色褪せてなかった!!
唱くんもあんな素敵なオヤジになってくださいね♪

唱くんからユニコーンのお話聞けて、嬉しかったです!
ありがとう(´∀`)
Commented by perhonen at 2009-05-20 04:11 x
またまたシュテキなエピソドー。

ジェントルマンなたーみー、カッケ~。

音霊チケット取れちた(笑)
ので、ご新規連れて遊びに行くでふーふふふ♪
Commented by うなぎ at 2009-05-20 04:43 x
すごい縁ですね(^^)
Commented by あずき at 2009-05-20 04:43 x
 おはようございます! 大好きなアーティスト・・もう観られないと思っていたのに再結成なんてなかなかありませんよね。。。最高のステージ。。
唱さん良かったですね♪♪
 今度は武道館のトライセラを・・・私はまだ映像でしかみてませんので、楽しみに待ってます☆
Commented by ちーこ at 2009-05-20 05:13 x
和田君も行ったんですね!!いつか行くのかな?とは思ってましたが。
私も、壮絶チケット争奪戦の中、幸い大阪城ホールとZepp Osakaに行くことができました。
私も『服部』あたりから聴きはじめ、ある時テレビでLIVE生中継をやってたのを観て「今度のTOURは行ってみたいなぁ」と思ってたら、結果的にそれが解散LIVEでした。
まさかこの歳でユニコーンを観れるとは・・・って感じです。
ホントに感動したり爆笑したりのLIVEでしたよね。
楽器屋さんのエピソード、どうしても今の奥田師匠の姿しか思い出せないんですが(笑)、いい話です。
あのお方の声って、ホント不思議です。あんなゴツイ歌い方なのに、「今日、あんまり調子よくない?」っていうのを一回も聴いたことない。
そして、他のメンバーも、お客さんのあしらい方(?)がバツグンだし、何よりすごい演奏力です。
トライセラだってすごいですが、ユニコーンは大先輩。学ぶべきところが多かったでしょうねぇ。
Commented by 華代子 at 2009-05-20 05:17 x
スターな男☆いいですね
おはようございます。唱くん♪

ユニコーンの曲はほんとに楽しいと私も思います!(いろんな感じがあって)
ギャップのすごさっていうのもなんかわかります(笑)

私も、唱くんからいろんな素敵な楽しい気持ちいただけてますからね~♪

唱くんが感じた民生さんと唱くんはね~ほんと!同じなんですよ♪('-^*)☆
I LOVE 唱☆
Commented by サンキューロック at 2009-05-20 05:19 x
日本武道館をバックにカッコいいポーズでキメ!な感じ
私も便乗して隣で一緒に撮りたい(笑)
ユニコーンと奥田民生さんの話(て同一人物か)そんなエピソードが有ったのですか~♪中学生の当時の話を聞けたり、その時の和田さんに会って見てみたい^m^
握手した後嬉しくて手を洗いたくないていう方いましたけどそんな状態かな?と
憧れの人と偶然、楽器店で出会って何年後かにTRICERATOPSとして活動して再び会うて縁があるのでしょうね
私も憧れの和田さんと握手した時はあまりに嬉しくて舞い上がりました!
Commented by まいこりんご☆ at 2009-05-20 05:44 x
素敵ロック男子・ステキングたちの輪は無限に繋がり続けているな~。

ユニコーンは私の青春。
中高生時代の思い出ぎっしりです。



きっと、唱くんの掌もいい匂いだよ~!
スターですから!!
Commented by ペコ at 2009-05-20 06:04 x
唱くん、おはようございます☆
民生さんとの間に、そんなに初々しい思い出があったんですね!
ギター少年の心に強烈な思いを残したまま、数年後にまた出会ってしまうこと。そして今『ユニコーン』の音にどっぷり浸かれたことが、必然で繋がってる気がします。
まぁ、そうは言っても、トライセラもなかなか愛らしいバンドですよ(笑)
Commented by わきみち at 2009-05-20 06:16 x
WAO!!!ユニコーンのLIVEに行ったのですね(^ε^)♪さすがっ民生さんですね(^^)唱くんもスターな男ですよo(^▽^)o今度唱くんと握手できる機会があったら匂いかいでみようかな(笑)(≧yy≦)
Commented by さちぽん at 2009-05-20 06:58 x
ライブ終了後、遠くから、見かけましたよ♪つい、興奮しましたf^_^;
氣志團はあの頭ですぐ気づいたんですけどねー(笑)
思いがけず同じ空間にいられて、何だかハッピーでした。
トライセラもユニコーンも最高のバンドです!
Commented by ミユキ☆彡 at 2009-05-20 07:10 x
OH!私も昨日武道館行きました!! あんな正面から写メ撮ってたなんて(°0°) その場に居合わせなかった自分が憎いぜ…

私もリアルタイムのユニコーンに間に合わなかった世代なんで、目の前で起こることすべてが夢のようで(涙)
民生さんだけでなく他の4人も酒とタバコのみまくりなのにあのパワー。恐るべしですよ。

10コ上の兄貴。いいこと言う!民生さんも唱くんのこと、カワイイ弟のように思っているでしょう。そして、それぞれのバンドどっちも大好きな私は、今の状況がとっても幸せ(*´∀`*)

トライセラにもツアーで会えるので楽しみにしてます♪あっ、その前にひたちなかだ!! 今年も三途リバーの向こう岸が見えるほど一緒に盛り上がろう!!!
Commented by まあな at 2009-05-20 07:39 x
ユニコーン!私も大阪城ホールの見に行きましたよ~(^O^)

しかも席番号がアリーナ1列め1番という、信じられない席番で…f^_^;
端っこやったけどサブステージにメンバーが来てくれた時には、かなりおいしい思いさせて頂きました♪


実はユニコーンに関しては有名な曲を知ってる位で、ほとんど初心者に近い私…もっとがっつり聴いておけばよかったなあ(T_T)

唱くんの10年後もあんなおもろいおっさんになってるんかなあ~
(あっ、褒め言葉ですよ~(笑))
Commented by REENO at 2009-05-20 07:59 x
Waooooooooo!

・・って、写真の看板・・横棒が長いーーー(爆)

さっき、ワイドショーで映像を見ましたよ、ロックの聖地でライブって。
最初の3曲の為に頑張って練習してきたっていうMCが面白かったです(笑)

7月にはASIAN KUNG-FU GENERATION主催のナノムゲンフェスにもユニコーン登場なんですよ!

TRICERATOPSも、いつかどこかで、ユニコーンと対バンして下さい★




Commented by ronmama at 2009-05-20 08:00 x
凄いな~そのエピソード^^ 唱君がライブで「ギター練習しようよ そしたら 僕らとタイバン あるかもしれないじゃん。あるんだよ! 本気になれば・・・」みたいな事言ってましたよね
まさに 唱君が そうだったんですね^-^
Commented by ゆん at 2009-05-20 08:15 x
私は今日行きます!!
ってか、唱くんが昨日ユニコーンに行ってたなんて!!!!
私はユニコーンで音楽に目覚め、その後民生のソロからトライセラに出逢いFANになったタイプなので…
唱くんのブログでユニコーンの事が見れるなんて最高に嬉しく幸せで~すヾ(≧∇≦*)ゝ
民生の手の匂い…気になります(笑)
でも、唱くんに握手して貰った時もイイ匂いしましたよぉ~♪
唱くんもスターな男ですから~(^3^)-☆chu!!
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-05-20 08:27 x
唱くん、興奮も醒めないうちの更新、ありがとうございます!
昨日は私もUc観に行ってました!唱くんたちも観に行かれるのかな?と思っていたけど、昨日だったんですね!
初めて私が夢中になったバンドがユニコーンでした。今回の復活を聞いた時から、ずっと楽しみにしていました。唱くんも楽しみにされてたんですね。あの場にいた皆が同じ気持ちだったと思います。グワーッと押し寄せるような、凄い一体感でしたね。それに応えるユニコーン…本当に凄かったですね。ずっと好きでよかったと思いました。トライセラも、ずっと好きでよかったと誇らしく思える、愛らしくて素敵なバンドです。大好きな2バンドと出逢えた幸せに、改めて感謝★
Commented by YODA at 2009-05-20 08:38 x
WAO!!!唱くんもユニコーン観たのねd(^-^) めざましで放送してたね。私は先月、神戸&名古屋に行きましたよ(^^) 私もユニコーンは青春時代をかなり濃く彩ったバンド…でも、当時ライヴには行けず、16年の時を経てやっと叶いました!忘れもしない、受験生の秋、解散しちゃって、どんだけショックだったか(>_<) でも、ユニコーンが好きでソロの民生さんも好きでい続けてよかった!!!だって、そのおかげで唱くんに逢えたんだもん(*^^*)
あ、私もロックの学園で唱くんに握手してもらった時、匂い嗅いだわ!!いい匂いしたよ~♪そして、感触が柔らかかったのが忘れられないわ…また握手してね、唱くん☆
Commented by yoko♪ at 2009-05-20 08:56 x
唱くんオハヨ~♪
素敵な思い出教えてくれてありがとう~♪
友達から唱くんを見かけたとさっき報告がありました。
ユニコーン復活!やっぱり一回は見たかったナ。
私も間に合わなかったし。
唱くんの手はすごく温かくて柔らかかったよ(//∇//)
今度、握手していただいたら嗅いでみていい?(笑)
きっといい臭いなハズ!!(笑)
Commented by fatin at 2009-05-20 09:07 x
Triceratopsも永遠に残っていてください
こんなに好きな fanがたくさんあるから‾‾
唱くん 今日のスタイルとても素敵です!
Commented by くるみ at 2009-05-20 09:13 x
楽器店でそんなエピソードがあったんですね!
憧れてた人と会えて、そして何年か後には、同じミュージシャン仲間として会えてなんて、すごく素敵です♪
民生さんの手は良い匂いなんですね~。
きっと唱くんも良い匂いですね!
音魂のチケットとれました~♪
唱くんに会えるのを楽しみにしてます!
Commented by ニイス at 2009-05-20 09:15 x
私も広島公演に参戦しました。
幕が落ちた瞬間の感動といったらハンパなかったです(涙)
再結成はありえないバンドだと思っていたので16年間待っていたわけではなかったのですが、実は待ってたのかもしれないな~と思いました。
あのパワーはどこからやってくるんでしょ!?
オッサンパワーをいただいて帰ったダーティーサーティです(笑)
Commented by 風子 at 2009-05-20 10:19 x
WAO!!!!!和田さん、昨日行かれたんですね!!!
私は今日行ってきま~す♪
あんな曲やこんな曲って、ネタバレしないでくれて有難うございます。
昨夜からワクワクドキドキ、あまり眠れませんでした。
多分、オープニンから涙しそう。(苦笑)思いっきり楽しんできます☆
私もマネして同じアングルで写真撮ってこようかな~?(笑)
Commented by あっぷる at 2009-05-20 10:30 x
おはようございま~す!!

私も昨日のユニコーンのライヴ行ってきました!
まさか唱くんもあの場所に居たなんて…、会場外にかなりの時間座って居たのに見つけることができなかったよ(>_<)、残念。。。

でも本当にすばらしいライヴでしたよね。
うれしくて楽しくて、帰って寝てみた夢は民生さんのライヴをみてる夢でした(笑)。

早く唱くんにもライヴで会いたいです!
Commented by モンブラン at 2009-05-20 12:08 x
唱くんの握手も暖かくて、私にとって大切な出来事ですよ☆

民男さん、変わらないところが良いですね。
Commented by きみこ at 2009-05-20 12:09 x
唱くん、ユニコーン見に行ったんですね~!!めっちゃうらやましい☆★
ユニコーンは私が物心つく頃には解散してたので、ちゃんと聴く様になったのはここ数年ですが、今聴いても唯一無二のどこにもない音ですよね♪
「服部」私も好きでよく口ずさみます(笑)
Commented by りょうこ at 2009-05-20 12:32 x
唱くん こんにちは☆ わたしは 明後日 ライブ行きます♪ 解散前に盛岡で一度だけ ライブを観て また絶対行きたいな!!と思っていた矢先に 突然の解散(涙) …なので 再結成 本当に本当に嬉しかったです(*^^*) 今 昼休みに唱くんのブログを読んで よりテンション上がりました。仕事が手につかなくなるかも。「King of the Jungle」ツアーファイナル以来の武道館ライブ行き です。わたしも 同じ 場所で記念撮影しようと思います(笑)
Commented by kg at 2009-05-20 12:54 x
その楽器屋での出来事さ、「ジョンレノンスーパーライブ」で奥田さんと競演したときにも話してたよね!?
そのときに唱くんがやった「I am the walrus」がすげえ格好良くて、俺は一発でファンになったんだ。

当時ビートルズもTRICERATOPSも知らなかった俺には、あのパフォーマンスは衝撃で、その日の内に一度は挫折したギターを引っ張り出して夢中で練習したよ!!
初めて耳コピ(目コピ?)したのも、そのライブだったなぁ~。
Commented by keiko at 2009-05-20 13:13 x
わーホント嬉しいです!!
唱くんからUNICORNの話が聞けて嬉しいです!!
私は小学校からのFANで今回の再結成LIVEは2回目だったのですが、
16年経ってないような気分で乗りのりでまた、胸いっぱいな気持ちで楽しみました!!
UNICORNのトリビュートアルバムがキッカケでTRICERATOPSの皆さんに魅了されて、どっぷりなFANになったのもUNICORN以来です!!なんだか好きなアーティストが繋がっているのがとても嬉しいです☆

もうすぐイベントやツアーですが、たくさんLIVE行きたいので頑張ってくださいね☆
Commented by ゆき at 2009-05-20 13:32 x
わぁーいいなー!!ユニコーン行きたかった(泣)私は民生のソロからのファンですが、ユニコーンも後から大好きになりました。和田くん(TRICERATOPS)の事も民生が褒めてたので気になって1stアルバム聴いてから衝撃を受けて大好きになり、、だから和田くんが民生の話しすると嬉しくなります!!二人の運命的出会いも羨ましく微笑ましいです。私は民生にも和田くんにも直接会った事ないので(ライブは行きますが)他のファンの方が握手してもらった話しを見たらちょっと嫉妬してしまいます(笑)だから和田くんにも軽く嫉妬です(笑)いつか会えたら握手して下さい!!私も匂い嗅ぐし、手もしばらく洗いません!たぶん‥
Commented by あきき☆彡 at 2009-05-20 13:57 x
なんか可愛い~!!!
キュンキュンしちゃうブログでした。
やっぱ憧れの存在ってそんな感じ(どんな感じ?)ですよね。。。

でも唱くんも私たちにはそんな存在。
スターですよ~。
Commented by ヤマダ at 2009-05-20 14:24 x
武道館勤労だったのですね。うらやましいです。
私の勤労は大阪で終わってしまったから。
とは言え、私にはトライセラの夏のツアーが待っている。
楽しみはずうっと続くのだ。
Commented by Monifa at 2009-05-20 15:07 x
ユニコーン・・・世代的にはバッチリ当てはまってます。
アルバムジャケットが毎回、鮮烈で(いい意味で)
一目見るだけで笑ってしまう(伝わって来る)感じがありました。

民生兄貴の手はいい匂いがしましたかっ!(笑)
さすが、スターな男ですね!
みなさん、ステキな年の取り方をしてますね、メモっとこう。
Commented by ユカリ at 2009-05-20 16:06 x
武道館行きたかったです!私は横浜に行きました☆
本当に演奏の凄さに圧倒され、今でも感激し続けています(^o^)
私はTRICERATOPSが好きで、トリビュートのヒゲとボインを聞いて、昔好きだったことを思いだしまたユニコーンを聞きまくっていたら、なんと復活したのでびっくりしました!
2つも大好きなバンドがあって音楽聞く楽しみを思いだし、幸せな毎日です。
Commented by なほ at 2009-05-20 16:44 x
和田くん!わたしもユニコーンは思い出の1ページですよ!今日もいい天気!久々の庭で5時からビールスタート本日のBGMは…その場でキメます。(笑)同世代の君と乾杯~(笑)
Commented by アイエス at 2009-05-20 16:55 x
「勤労」お疲れ様です。
そう!ユニコーンは、あのゆるーい、爆笑ものMCと、時に凄みを感じるほどの演奏力のギャップが良いのですよね。
トライセラにも、相通じるものがあると思いますが、いかがでしょ。

奥田氏とのほのぼのエピソードも、楽しく読ませて頂きました。
歴史(?)は繰り返すと言います。
和田さんも、これから楽器店で、ギター少年(少女)に握手を求められたら、相手の顔をしっかり覚えておかなきゃなりませんね。
数年後、同じステージに立つアーティストとして、再会の日が来るかも・・ですよ。(笑)
Commented by keteko at 2009-05-20 16:55 x
唱くん!!武道館行ったんですね!WAO!
私もさいたま行きました!ユニコーンは好きになった時点ですでに
解散・・・。ホント今回の再結成が決まって、絶対ライヴ行く!って
思って今回行けました。唱くんの言うように笑えるところいっぱいで
もうお腹かかえて笑ってばっかりでした。なのにパワフルで。
長時間魅了されっぱなしでした。
唱くんの昔のエピソード、いいですね。すごいなー。

ライヴ見ると元気いっぱいもらえます。ユニコーンも、そして何より
トライセラも!夏のツアー行きたいけど行けないー(ノ◇≦。)
Commented by hallon at 2009-05-20 17:11 x
私も大阪城ホールのライウ゛行きました!16年前よりさらにパワーアップしてて、ほんとすごいオッサン達だなーと感動しました。唱くんからユニコーンの話が聞けて嬉しいです☆
Commented by ゆみえ at 2009-05-20 17:31 x
唱さんでも、手嗅いじゃったりするんだ~人間っぽくてウケます!(笑)
Commented by takico at 2009-05-20 17:56 x
WAO!
今朝TVでやってて、唱くん行ったのかなぁ~なんて思ってたらUPされててびっくり。
いいエピソードですねぇ。あぁ羨ましい…私も思い出す度幸せなトライセラの自慢話はあるけど、握手はまだなんだなぁー。
想像するだけでドッキドキでうろたえちゃうけど…いつか唱くんと握手したいで~す(*´艸`)
Commented by とびうお at 2009-05-20 18:35 x
羨ましいです和田さん!
そんな素敵なエピソードがあったなんて(゜゜)
私もユニコーンの復活ライブ、行きたかったなぁ・・・。

私も変な意味じゃないのですが、和田さんと握手してもらった時に
あまりにも嬉しくて自分の手の匂いを嗅いでしまいました(笑)


Commented by ゆか at 2009-05-20 19:01 x
ユニコーンのコンサートに行ったなんてめちゃめちゃ羨ましいです!私は13歳の時から民生さんのファンで32歳になった今も大好きです!!ただトライセラが現れ、9年間守られてきた民生さんの1位の座を奪ってしまったので、愛ってはかないなぁと時々思います(笑)大好きですよ、和田さん。
Commented by yoshi at 2009-05-20 19:07 x
武道館羨ましいです!
しかも学生の頃会った事があるなんて!
自分は広島のライブで遠めに観ただけで……。
いつか自分もミュージシャンになって、民生さんや唱さんと話したい!
Commented by cozmo at 2009-05-20 19:54 x
へぇ~お二人の最初の出会いはそんな昔まで遡るんですね(◎-◎;)素敵なエピソード。
朝、ニュースで観たけどお揃いのつなぎ姿がかっこよかった♪
トライセラもそろそろ武道館で!伝説作ってください。
Commented by mhko at 2009-05-20 20:11 x
こんばんは~

私も山梨のユニコーンLIVE行きました!
今でも始まった瞬間の大歓声が忘れられませんっ!すごく楽しい幸せな時間でしたよ~

他の公演も行きたかったけど、チケット全く取れず諦めました…
Commented by しじみ桃代 at 2009-05-20 20:52 x
完璧にお洒落!
Commented by みみみ at 2009-05-20 21:04 x
昨日、和田さんの後ろで大声出しまくっていた者です。
すみません。
周りの方が結構座っている中で、気持ち緊張していましたが、
ライヴが始まったら、そんな事すっかり忘れて、あっという間の3時間弱。
現在進行形でカッコいいバンド。
素晴らしい!!


Commented by POP at 2009-05-20 21:05 x
和田さんもいい臭いがしそうですよ(゜v ゜*)今度握手して下さい!臭いかぎま~す!(笑)
Commented by ずんずん at 2009-05-20 21:08 x
唱くん。こんばんは!
久しぶりにコメントさせて頂きました~。
私も5月3日のさいたまスーパーアリーナにユニコーンのライブに行きましたよ!唱くんと同じく中学の頃からファンでしたがユニコーンのライブに行くのは今回が初めてで凄く興奮しました。
16年後に再結成するなんて思いもしなかった....。嬉しかったぁ。
私も武道館にも行きたかったな。
唱くんが行ってたなんて!
Commented by サンキューロック at 2009-05-20 21:13 x
あまりにもカッコいいので待ち受け画面
前回のZeppのサングラスのも素敵なのでやっぱこっちにしました
TRICERATOPS永遠の憧れの
現在までやこれからの世代の方に親しまれ続けるでしょうね
Commented by マリ at 2009-05-20 21:13 x
あの頃はみんなユニコーン好きだったよね・・・(特に女子)
私も中学生の時ファンでした。懐かしいね。
私は解散するすこし前に好きになったのでファン期間は短かったけど
ライブに行ったり楽しかったな。でもはずかしがりやなので阿部さんの
ジュリアナタイムにはついていけなかったです。(古い・・・)
Commented by uめ at 2009-05-20 21:15 x
ヤッホ~ぃ(°□°;)そっか、伝説ライブ素敵ですね~!
ユニコーン、中学生の頃に友人がカラオケでよく熱唱してたのを思いだすくらいで…(;_;)民生さんの曲は良く聞いてましたけど~☆☆
楽しいご報告ありがとうございました-!
Commented by nana at 2009-05-20 21:46 x
私も神戸公演行きました。初めて生で観るユニコーン。
ずっと続けてたんじゃないかという位の息の合いよう。
まった~り、だけどやるときゃやる!!
物凄く恰好善かったです☆(^ω^)
TRICERAのライヴ愉しみにしてますね♪
Commented by LIP at 2009-05-20 21:54 x
和田さん こんばんWA---o!!!
武道館行ってきたんですね∨。さすが!!!
そして、タレ幕は”ユニコー--ン” 何ですね?!(笑)
私はテレビでしか 動いてるユニコーン見たことないです!!
今朝も、昨日の武道館の模様見たけど、16年振りだなんて思えない位 自然に 、違和感無く あ~~聞いた事有る~~って思えたのは、本当に ユニコーンって凄いバンドなんですね?
初ユニコーン おめでとう☆祝☆
ライヴ後の握手って 何か興奮覚め止まずで 何かテンション上がってる 和田唱さんが 目に浮かびました(笑)。
本当 良かったですね?
明日は 和田さんもソロ出演♪上手く行く様お祈りしてます☆★頑張って下さい。
Commented by Rei at 2009-05-20 22:01 x
武道館行ったんですね!
私は4/1の横浜アリーナに行きましたよ(^_^)v
すっごく楽しかったので、追加公演の武道館も行きたかったけど、チケットが取れず(T_T)
民生さんとの思い出‥ステキですね♪
Commented by じゅじゅ at 2009-05-20 22:03 x
似てると言われている民生さんとそんなエピソードがあったんですね!

私もユニコーン大阪城ホールに行きました!
オープニングでは感極まって泣きそうに(><)
祭りでしたよね!16年ぶり祭り!!
今のアルバムと、往年の『みんな聴きたいやろ??』な曲満載で。
なによりメンバーが楽しそうに演ってて、めちゃめちゃ面白くてもちろん曲も演奏も素晴らしくて最高のエンターテイメントでした。
みんなすっかりオッサンで丸くなってたけど愛しかった。

はやくトライセラにも会いたいです~(><)

Commented by hiromi☆ at 2009-05-20 22:12 x
私も武道館行って参りました。唱くん同じ会場にいたんですね!
仕事の都合で遅れて行ったら、会場はすでにスゴい熱気。。16年ぶりのユニコーンやっぱりスゴかった。楽しかったですね~♪
Commented by うにこ at 2009-05-20 22:45 x
今朝ケータイからブログ見てて思わず「WAO!!!!!!」と叫んでしまいました←ほんとにw
昨日の武道館に参戦してらしたなんて。。。
私は22日の武道館に行きます!日にちずれちゃったなぁ~~~残念です(苦笑)
生ユニコーンは感動しますよね!私は初が神戸だったんですが、泣いたり笑ったりそりゃ~もう大変でしたw
15歳の時から大好きだったユニコーン。民生さん経由で大好きになったトライセラ。
私にはどちらも最高のバンド。民生さんはもちろんスターな男ですが、和田クンも負けずスターな男です♪大好きです。
今度は握手会以外で握手できますように。。。その時は手の匂い嗅がせて下さいネ~(笑)
Commented by お~にゃん at 2009-05-20 23:04 x
武道館で和田くんと林くん発見した時はかなりテンション上がりましたよ!!(笑)
ユニコーン見に行ったのに二人の事も気になっちゃって(笑)

Commented by よし at 2009-05-20 23:12 x
私も地元のさいたまスーパーアリーナで観ました!!
大笑いの瞬間もたくさんあり、思わず涙するくらいの感動もあり、まさに泣き笑いのライブでした♪懐かしさと新しさがいい具合に絡み合っててユニコーンやっぱ最高☆
Commented by きまきま at 2009-05-20 23:22 x
和田くん、こんばんは。
いいアングルの写真ですね。正面で写真を撮っちゃう所がすごい。和田くんもスターなのに(笑)。

今回のエピソード読んで納得しました。だからファンに対してやさしいんですね。
Commented by S at 2009-05-20 23:29 x
ユニコーン観たんですね!
民生さんとのエピソードありがとう。
唱くんの手もきっといい匂いですね。
また握手して下さい。
諦めていたビルボード電話したら取れました♪
Commented by YUI at 2009-05-21 00:06 x



行ってきました〜♪
私も初ユニコーンでした!

いや〜楽しかったな〜♪
改めてすごいバンドだな〜と思いました!
復活してくれて、生ユニコーンに出会えた事に感謝です!

唱くんと同じ位置辺りで写真撮ってきましたよ(笑)


明日はいつもとは違う?唱くんに会えるのを楽しみにしてま〜す!



Commented by *美花* at 2009-05-21 00:08 x
私も城ホールのライブ行きましたが、
そう!まさに「愛らしい」んですよね♪
あんな可愛くてスゴいオッサン達、なかなかいません!
もう泣いて笑って、最後は胸いっぱいになりました。

私も民生さんのライブ見てていつも思いますが、
ステージ上でも煙草パカパカ吸ってお酒飲んで、
なんであんな声が出んの!?って不思議です。

大好きなミュージシャン同士が繋がってると嬉しい♪
いつか『奥田民生 vs 和田唱』が見てみたいです☆


Commented by ゆんゆん at 2009-05-21 00:46 x
私も伝説のライヴ、神戸と大阪行って来ました かっこよかった、本当に素敵な五人です、リアルタイムで見れなかったので奇跡的な時間を過ごせて幸せでした。唱くんと民生のお話、昔、雑誌で話されてましたね、その事も懐かしい。ユニコーンまた、勤労して欲しいです。
Commented by みっくる at 2009-05-21 00:56 x
看板の文字ながーーーーい(笑)ユニコーンて本当にカッコいいオヤジ達ですよね~。

思い切り正面で写真を撮っているところとか、中学生時代の楽器店でのエピソード、握手後に手の匂い嗅いじゃったとか、和田さんの感覚が私たちと同じファン目線で面白かった&嬉しかったです★

私もいつか和田さんに握手してもらったら遠慮なく手の匂い嗅がせていただきます(笑)きっといい匂いがするさあ~。だって私たちにとって和田さんはスターだもん★

Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-05-21 01:10 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ わぁ~ステキな思い出話ですね~!情景が浮かんできてとっても微笑ましいです~☆ 私も中学生の頃、姉に借りた「服部」のカセットテープを夢中で聴いていたのを思い出しました~☆「服部」のイントロのカッコよさにシビれ、「スターな男」のノリノリな所が大好きでしたねぇ~♪  そうなんですよね~5人それぞれのキャラクターも最高ですし(笑)メンバーみなさんがすごく仲良しなのが伝わってきて、最近では肩の力がイイ感じに抜けて(笑)すごく楽しんでやってらっしゃる大人の余裕な感じが、またたまらなく良いですよね~!!ほんとに、再結成されてとっても嬉しいです~☆ トライセラのみなさんも、10年後は今のユニコーンみたいに更にかっちょイイ、大人(オヤジ?笑)のバンドになってる事を期待してま~す♪♪♪  ビルボードライブですね!和田さんの、楽しかったよ~のご報告がまた聞けるといいなと思いま~す☆☆
Commented by MIDORI at 2009-05-21 01:15 x
ユニコーーーン!私も武道館勤労して参りました。
15歳の時に初めて夢中になったロックバンドがUNICORN。
解散後民生さんがきっかけでトライセラを知って以来ずーーーっとTRICERATOPSが大好きです☆
大好きなバンドが繋がっていることがとっても嬉しくて、HAPPYです!!
是非是非、対バンやって下さい!!!
Commented by マシュー at 2009-05-21 01:42 x
またマイケルの話、聞きたいですっ!!!!!

私も死ぬほど好きで…(笑)

マイケルを好きな和田さんも好き!
Commented by ちょこれーと at 2009-05-21 02:15 x
唱くんLuckyRaccoon33号発売されましたよ。
先日、間違ったことをお話してしまいゴメンなさい(~-~;)
またまたカッコよくて見とれちゃいました(//∇//)
この日記も何回か書き直したのかな?
明日の土岐麻子さんのゲストライブの報告お待ちしてま~す☆
Commented by ワカ at 2009-05-21 05:51 x
和田君、おはよう!!和田君が学生時代、渋谷の楽器店で民生さんに握手してもらって時を経た今、また握手してもらったってとっても運命的なものを感じました。こんな素敵な事ってあるのですね。 そして今日は土岐さんとのライブですね。私はチケット取れず、行けないけど応援してますよ。
Commented by yoko at 2009-05-21 10:20 x
私も昨日武道館行きました。
UNICORNもTRICERATOPSも大好きで「ヒゲとボイン」のカバー大興奮でした。
民生&TRICERATOPS見るために一人で名古屋までも行きましたよ。
ホント民生と唱君ボーカルスタイルは全然違うけど、何か似てるんですよね~
まあ今は民生もすっかりオッサンですが…
もしかして林君が写真を撮ったのですか?
二人の姿を想像すると笑えます。けっこう人もいたよね~
Commented by トウコ at 2009-05-21 12:17 x
>いい匂いが付いてた(笑)さすがスターな男!手がいい匂い!

(^ ^)
いい匂いで良かったデス。

ユニコーン。懐かしいです。
そして、一時期のいくえみ綾の漫画を思い出します。
Commented by りんご at 2009-05-21 12:58 x
あたしも同じ日に行ってきました!唱くんが近くにいたなんて!!
お目見えしたかったです。笑!それにしてもユニコーン最高でしたね♪
楽しかったし、興奮もしたし、なにしろ感動しました!
あたしも唱くんと同世代なのでユニコーンとしてみるのは初でした。
あの!ユニコーンが!!っていう、気持ち、きっと一緒だったと思います。次はトライセラ!楽しみです☆
Commented by やぁの at 2009-05-21 15:36 x
私も同じ日に行きました。
しかも、唱くん見かけました〜〜〜〜!!!
帰ってゆくところを見かけて、声をかけようとした瞬間に、私のスターは階段を降りて見えなくなってしまいましたよ。

私は8歳の頃からユニコーンファンでした。
幼かったから、当然ライブも行けませんでした。
あれから20年経って、やっとやっとライブに行けて、当時先に脱退した川西さんが一緒に『すばらしい日々』を演奏してる奇跡に感動して泣いてる時に、唱くん見かけて、涙がすっと引きました。笑。

私も前に、民生さんと握手したことあるんですけど、手の匂い嗅げば良かったです・・・。
Commented by にこりん at 2009-05-21 16:00 x

昨日ラジオで民生さんが“ギターの匂い”について話してました。
さすが!!唱さん!!
民生さんの手に染み付いたギターの匂いだったのでは??

ビンテージギターってどんな匂いなんだろう・・・

神戸・広島・大阪で勤労して来ました♪
ステージの上の5人が、誰よりも嬉しそうで楽しんでるのが
一番嬉しかったし、感動で涙してしまうんですよね・・・。

それは、トライセラのライブを見ても感じる事です。

ダイナソーにユニコーンを!!!
そんな事が起こったら、悶絶してしまいそうですw
Commented by masami at 2009-05-21 18:40 x
私は20日に行きました凄い笑って腹筋が痛いです(笑)好きになったのは小学校の高学年の時で、もぅ解散が決まっていたかいないかの頃でしたからあまりテレビで見たとかという記憶もなく……なのでメチャクチャ楽しかったですね!
Commented by まみ at 2009-05-21 20:17 x
おぉ~!!(°▽°;)ユニコーンin武道館!行ったんですねぇ~ヾ(´∀`*)いいなぁ②♪♪
解散したとき2歳だったので・・・長年ユニコーンの存在を知らなかったです(笑)存在を知ったのも数年前d(ー、ー;)ノ゙民生さんはずっと一人だと思ってました・・・。

握手した後匂い嗅いじゃったなんて(笑)スターはやっぱりいい匂いするんですねぇ~!!じゃあ唱くんの手もいい匂いだね☆スターだも~ん♪♪唱くんと最後に握手したのが2年くらい前なので・・・また握手して下さいね!(p゚ー`*)その後匂い嗅いじゃうかもっ(笑)合言葉は「スターな男!」で('∀'★)
Commented by neco at 2009-05-21 20:57 x
蘇えった伝説のバンドを目の当たりにした
和田さんの感動がバチバチに伝わってきました♪
ユニコーンのようなバンドが他に存在しないように
TRICERATOPSも唯一のバンドであり続けてください。


民生さんとの握手。
ほんのちょっと和田さんに嫉妬です(;´з`)
中3の和田さんじゃなく
19日の和田さんに。
Commented by サンキューロック at 2009-05-21 21:21 x
ビルボード^m^
大人の雰囲気に混ざりたい、スタッフさんのブログカフェ好きは相変わらずで♪
カフェに行ってた帰りにブックカバーを貰って本を読もうかと小説ルーニーズも
有りましたね
Commented by OY at 2009-05-21 23:11 x
.
.
         伝説は、やっぱり~

サイコーだぜ たまんないんだぜ しびれる~だぜ
  まったく #$%&’。〇~”∞  wao!

      でしたか?!  でしょうね。  ですよねぇー!

      勤労伝説を体感されたラッキーな方が結構
      いらっしゃるのですね。
      和田さんたちの感想を読んでテンション ハイ!
      になりました。
      民生師匠への敬愛+憧れは和田さん同様
      いやそれ以上 (笑) の1ファンとしては
      まだ見ぬ伝説を 1度位目撃したいのですが
      初ユニコーーーンは どうやらRJFになりそうです。

      ああ、ユニの終演後のSEはRCのスローバラード
      だったとか。
      ビバ ロックンローー。  

     ※OTの手は、ラッキーストライク臭じゃないんですね(笑)
       
        ひたちなかでも1173乗っちゃって下さい
        
      
     


  
Commented by ハチ at 2009-05-21 23:34 x
唱くん、こんばんは。
私も勤労行ってきましたよ。昨日の武道館と、ジョン・レノンのイベントの時に唱くんが民生っちとの出会いを話してくれたスーパーアリーナに。
ユニコーンに、今、会えて良かった~。私も初ライブでした。次は、トライセラとの対バンで会えたら良いね。
Commented by Rのメン at 2009-05-22 00:44 x
こんばんは!モジモジと言えば・・・僕は前に渋谷タワレコで行われた公開ポッドキャストの質問コーナーで手をあげようかあげまいかモジモジしてしまって手を上げられなく、後でいっときゃ良かった!と後悔した事を思い出しました(苦笑)
いつかトライセラのジョニーBグッド聴きたいっす!
Commented by はりよ。 at 2009-05-22 02:07 x
唱くん、武道館行ってる!!しかもそのアングル、最高です!!
明日、まねして撮ってきたいと思います。

SEに清志郎さんが流れてたのには参りました。。
ユニコーンチームは最高だなっ、と思いました。。

OTと唱くんのエピソードはあまりに有名ですよね!(私自身の中で?)
私自身のエピは、何気に見ていたOT・DVDの中でのことです。
ツアーの移動中の映像なんかが流れてまして
車内でOTがノリノリで、や、ヌボ~っとしたあのノリで?
流していたのがトライセラだったんですよねー。
なつかしいですー、あの時の気分は今でも覚えているなー。
そのあとたしか、そんなに間が開かずに A FILM ABOUT...ツアーの武道館公演があったんですよ。。
フレッシュな大切な思い出ですねえ。。

今でも名古屋だったりジョンだったり、
贅沢な組み合わせを何回か見させてもらうことができるようにもなって。
それは感無量です。
静と動!みたいな(笑)お二人見てるとほんとおもしろいですよね。
理由を聞かれるとうまく説明できないんだけども
とにかく惹かれる魅力的なお二人でございます。

トライセラもいつかまた武道館で!
Commented by kyo at 2009-05-22 08:43 x
私も4月に蘇る勤労ツアーに行きました。
民生さん、走って歌うことはなかったですが圧倒的な存在感がありましたね。
コミカルな所も素敵なのですが、あまりに迫力ある演奏にある曲が終わった後会場が静まりかえったのを覚えています。
私の回りにの席に来ていたファンの方の年齢層が当たり前なんだけどトライセラより上で、比較的おとなしくて、途中で座っちゃったりしてびっくりしましたよ。
この不完全燃焼は8月のトライセラでガツンとりべンジしたいと思います。

Commented by たれみみうさぎ at 2009-05-22 10:08 x
WAO!WAO!!WAO!!!
入門レベルのギターを手にしてから7年後、憧れでモジモジしてた民生さんと同じ世界で再会。
そして今や名器と呼ばれるギターを手にするまでになり、先輩後輩の間柄であっても、同じフィールドで活躍できるまでになった唱クン・・・。
振り返れば駆け抜けた7年が濃厚なものだったんでしょうね。

毎日はあっと言う間にすぎて行くけど、生きた証が感じられるような時間の経過ではないですか!!
最初から完璧を狙う私は挫折感を強く持つ傾向があったけど、その時のベストを尽くせばいつか振り返った時に積み重ねた結果が得られるのだと・・・そんな事にようやく気がついた時の気持ちを思い出しました。

そして昨晩のビルボードライブお邪魔しました。
雰囲気が素晴らしくて自分が大人で良かったと思いました。土岐さんのファンの方、和田唱をトライセラの人としてしか知らない方、そんな方も興奮している様子があったので、次は和田唱があの場でライブが出来るのではないかと思うほどでした。
土岐さんとのコラボ、うっとりして鳥肌ものでした。ありがとう。
Commented by サンキューロック at 2009-05-22 21:27 x
ビルボードお疲れ様です♪
和田さん、行かれた方のコメントを読んで、嬉しい気持ちを隠せず、音楽の世界にどっぷり浸かってます^m^
ジャズ入門も!?てCDショップに行きジャズを見てたり
Commented by ぷりん at 2009-05-22 22:13 x
唱くん!!
おったん~??!!

なんか、同じ空間で、
しかも、同じ客席から見れたなんて、

嬉しいかも~☆

ユニコーンの5人に愛を感じました。
ファンのみんなにも愛を感じました。

私も、感動した☆

唱くんと同じ日にユニコーン見れて幸せ。
Commented by とらのもん at 2009-05-23 00:01 x
昨日の土岐麻子さんのビルボード行きました。和田唱さんのこと全く知らずにいました(ゴメンナサイ)が、Jewelがめちゃくちゃ良くて、完全にやられてしまいました。今日CD買いました。これから今までのWorks全部聞いていくつもりです。同じ時代に同世代として生きれて一緒に年とれるから幸せです。
Commented by mayu♪ at 2009-05-23 00:27 x
Jewelやったんだ。。。しかもアコースティックで!??
聞きたかったなぁーーー(泣。。。)
Commented by ゴールデングース at 2009-05-23 05:39 x
あぁ~私もビルボードライブ
行ってみたかったな~
いつもとは一味違う唱くんを見れたのでしょうか?

とらのもんさん、
ご報告ありがとうございます~
本来は土岐さん目当てで行ったお客さんを魅了してしまったわけですもんね、すごいな~
こうやってファンが増えてくのって、すばらしい!
Commented by ガリクソン at 2009-05-23 11:27 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Commented by きゃらめるる at 2009-05-23 14:11 x
おー!唱くんも19日にいらしてたんですか!!
私も行きました。てか、行けるだけ行きまくってます♪
演奏力・楽曲の良さ、それと演芸性(笑)最高です☆
唱くんの1コ上だけど、解散前もライブ行ってましたょ。
ユニコーンは私に音楽の楽しさを教えてくれた、大切なバンドです。
中でも民生は、もしいなかったら私、生きてこられたかどうかって位の存在なので
唱くんから民生のエピソード聞かせてもらえて嬉しいです。
ソロライブのMCで「皆さんがギター弾くようになるまで頑張ります」なんて
言ってた事もある位だし、本当良い話だなって思います。
手の香りもうらやましいなー。
Commented by uめ at 2009-05-23 16:31 x
あぁ~、ビルボード、いいなぁ~羨ましい♪
シナトラ…ジャズ…、お客さんも大人で紳士的な男女が多かったに違いないですね☆きっと素敵な雰囲気だったんだろ~なって、皆さんのコメント見ながら思いましたょ*
Commented by サンキューロック at 2009-05-23 21:15 x
ジャズは大人の雰囲気か
1977年こういうのが流行したというチラシを手に入れました^m^
その当時のジャズについての事も掲載、名前は詳しくないのですが(苦笑)
レコードとかも良さそう
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-05-24 14:08 x
こんにちは♪和田さんもついに行っちゃったんですね、ユニコーン!私は名古屋公演のみの参加でしたが、とっても楽しかったです♪正直、オッサン達の溢れるパワーには負けました(笑)OTも明らかにソロん時とは違う(まぁ、相変わらずSでしたけどねw)雰囲気で、良かったですよね〜。会場全体の一体感もすばらしかったし、何気なくやってるフリして、すんごい事やってるオサーン達に、たっぷり楽しませて頂きました!
個人的にドラマーフリークなので、和田さんが川西さんに触れられてて、「おお!!」ってなりました♪ホント、川西さんは今年50歳とは思えないグレイトなドラマーですよね!!
あ、このOTに握手してもらった話は、前に無修正版でも話されてましたよね?確か。で、私も、昨日のメロへのライブん時に、我が「スターな男」の和田さんに握手して頂いたので(ありがとうございました!)嗅いでみたんですけど(笑)、自分の汗臭に消されちゃってました(爆)なんてこった!!でも、私も(和田さんは既に覚えてらっしゃらないと思いますがw)大事な思い出として、心に焼き付けておきます♪♪メロへのライブもカッコ良かったし、良い事いっぱいの素敵な1日でした、ありがとうございました♪
Commented by あいこ at 2009-05-24 22:27 x
唱くんからユニコーンの話が聞けて嬉しかったです。
私は高校生なんで、復活した時にファンになりました。
でも、スターな男とかすばらしい日々とか大好きですよ。
いつかトライセラとユニコーンのコラボとか見てみたいですね(笑)
Commented by いちふぁん at 2009-05-25 02:50 x
はじめまして。
私も昔からユニコーン好きで、トライセラも好きで。
ちなみにトライセラのヒゲボ、最高です!聴きながらニヤケました!しびれました!
Commented by オーティ at 2009-05-25 11:22 x
あたしも19日に行って来ました!!!ユニコ-----ン!!!ホントに感動でしたね!!!
最近ユニコーンにハマり過ぎててひさびさにここに来たけど、やっぱり和田サンも行ってたんですね~♪他のバンドのボーカルの人もライブに行って楽屋に挨拶に行ったけど緊張で変な汗かいたって言ってました。OTサンと握手って想像だけであたしも変な汗が…。
あ、今年初めてロッキンジャパンに参加します♪楽しみだぁ(≧∇≦)
Commented by イーヨー at 2009-05-25 21:23 x
唱くんは民生さんにデビュー前から会ってたというのに
驚いた・・・。その時は 一般人×アーティストだったのに
今回はお互いアーティストで。
凄いなぁ。

私はユニコーン地元で参戦しましたが、
泣いたり笑ったり忙しくて楽しい 
とても濃い時間を過ごしましたよん♪
 
次は夏のトライセラで濃い時間を過ごしたーい☆
<< Billboard Live!!! 転がり続けよう >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム