ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

男を磨くぜ弾き語り
c0015010_14421452.jpg
c0015010_14415971.jpg

先月の弾き語りステージで、自分の未熟さを思い知ったわけだけど(笑)同じくアコギ弾き語りで誘って頂いている「音霊」。でもその間ももっと場数を踏んでおきたい俺。そんな最中、急遽誘ってもらえた!!昨日、渋谷チェルシーホテルにて行われた素晴らしいイベント、「レッドマウス Vol.1」だ。ホントありがとうございます。嬉しい事に出演者全員が知り合いだったし、リラックスしてできたよ。みんなありがとう。

このスタイルでそれなりのものを見せようと思ったら、やっぱりある程度の場数を踏まなきゃね。でも前回以来、結構本気でギターは練習した。アコギは弦も固いし、最近は手が痺れてたよ(笑)成果は・・・結構出てたんじゃないかな!?目標は「いわゆる弾き語り」にならない事・・だな。前も書いたけど、聴かせて尚かつ踊らせたい。つまり地味になっちゃいけないわけだ。昨日もそうだったけど俺の前後が全員バンドで、音もデカいからね!難しいけど、やりがいがあるよ。これを超えて初めて男が磨かれるってわけだ!!うん。でもかなりいい線いったんじゃないかな。楽しくできたし、それが一番だね。でももっと行きます!!次は逗子で!!

昨日のセットリスト書いときまーす。

1 Cheek To Cheek
2 オレンジライター
3 Mascara&Mascaras
4 I Can't Tell You Anymore
5 シラフの月
6 FUTURE FOLDER


和田 唱
by triceratops2005 | 2009-07-07 16:13 | 和田唱 | Comments(156)
Commented by barbie at 2009-07-07 16:19 x
夏のツアーでも和田さんの弾き語りを聴きたいです。熱望します!!
Commented by たま駅長 at 2009-07-07 16:19 x
神戸にも弾き語り来て下さぁーい♪
Commented by リンゴー at 2009-07-07 16:20 x
ブルーのステージに立つ唱くんすごくかっこいいです こうゆうの早く関西でも見たいよー!!
Commented by みーたん at 2009-07-07 16:35 x
このライブ行きたかったけど、ベリーダンスのレッスンとかぶって行けませんでしたo(><)o
夏のツアーには行くので、シラフの弾き語りやってください!!
Commented by arimal at 2009-07-07 16:40 x
シラフの月の弾き語りとかマジやばいですね!!
めちゃめちゃ聞きたいです!
次のライブでもやってください♪
Commented by ヤマダ at 2009-07-07 17:14 x
弾き語ってる場に立ち会えなくて残念。
ガシガシに磨いていってくださいませ
Commented by 華代子 at 2009-07-07 17:23 x
こんにちは!唱くん☆
男っぷりめっちゃ上がってましたよ♪

レアな曲!!!
ライヴ行けて良かった♪って感動しましたから!
指弾きかっこ良かったです♪

素敵なライヴをありがとうございます!
I LOVE 唱☆(^▽^)☆
Commented by トウコ at 2009-07-07 17:27 x
さすが、和田君!というライブでした♪
弾き語りでも、やっぱり「華」がありました(^ ^)

大好きな「シラフの月」や「Mascara&Mascaras」も聴けて、
そして、「FUTURE FOLDER」をギター1本であそこまで
演奏できるなんてスゴイ!と思いました。

帰る時に、大勢のファンに囲まれてる和田君を見かけました。
人気者ですね♪

昨日は「シラフの月」の余韻に浸って眠りました。
逗子が楽しみデス♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-07-07 17:46 x
唱くん、こんにちは!更新が嬉しくて、こっそり定時退社して書いてます。
先月の弾き語りの、一生懸命な姿も感動的でしたけど、昨日の演奏は、更に磨きがかかっていて、本気の練習の成果が感じられましたよ(偉そうにすみません)!ギターフレーズやリフも、CDとは変えていましたよね?強弱のつけ方にもこだわりを感じたし、歌も情感に溢れていて素晴らしかったです。立ちながらの演奏は大変だったでしょうけど、自由に動ける分、より踊れる演奏になったと思います♪指も痛かったと思うけど、楽しそうに演奏して下さって、とっても幸せな時間でした!他のバンドのステージも楽しかったし、夢のような夜になりました!ありがとうございます☆
Commented by みるく at 2009-07-07 17:51 x
何処でもドアがあったら絶対飛んで行ったのになぁ
あ!ドアだから飛ぶ必要ないですね。(笑)
「いわゆる弾き語り」にならないこと!そう来たか!?って感じです!
常に新しいチャレンジを続ける唱くんには乾杯!いや完敗です☆(笑)
Commented by *美花* at 2009-07-07 17:53 x
昨日、我慢できずに神戸から会いに行きました!

前回よりリラックスしてる感じがすごく伝わったし、
カンペキ踊らされちゃいましたよ♪
最近のお気に入りの曲も入ってて、私的に最高のSLでした。
指弾きからピック弾きへ…最高にカッコ良かったです!
シラフの月はいつもと違う感じがまた更に切なさを煽って、
思わず踊るのも忘れるほど聴き入ってしまいました。

夢のような時間はあっという間ですね。
唱くんのギター聴きながら、
"時が止まればいいのに"って本気で思いましたよ☆
これからもあなたの奏でる音と共に過ごしたいです。
そうすれば間違いなく笑顔でいられる気がします♪

もちろん逗子にも行きます!
イベント、もっと増えてほしいような、増えてほしくないような…
そろそろ関西にも来てくれないと破産します(笑)



Commented by YoKo♪ at 2009-07-07 17:57 x
唱くん、更新お待ちしてました~!!!
昨日、仕事の予定を変え参加しましたっ♪
川崎のときよりも笑顔がたくさんだったし、ちょっと余裕がある大人な男の感じでめちゃくちゃカッコよかったです(*´∇`*)
どの曲でもうっとりしちゃいました( ̄∇ ̄)
個人的にはオレンジライターがよかったなぁ♪
次の音魂も楽しみにしてます。
ライブ前もどうもありがとうございましたぁ♪
Commented by 風子 at 2009-07-07 18:11 x
お疲れ様でした!
昨晩は川崎の時よりもリラックスされていたような気がしました。
それは、他の出演者の方々が知り合いだったっていう事だけじゃなく、練習したっていう自信がそうさせたのかなぁとも思いました。
課題を課してそれを乗り越えて行くって大変な事だろうけれど、乗り越えてどんどん男前になっていって下さい!!!
もっと男前になったどうなるんだろう?楽しみだ~♪
セットリスト、レアな曲も聴けて嬉しかったです。
逗子には行けないけれど、アコギだけで水着ギャル達を踊らせちゃって下さいね♪あっ、海パンのメンズも~。(笑)
Commented by マリカ at 2009-07-07 18:12 x
良かったです!

一番うしろまでバッチリ
グルーヴ届きました♪♪


チェルシーホテルはテキーラトニックが濃いめでいい!!

音に酒に、気持ち良く酔わせていただきました。

シラフの月、アコースティックver.どんどん良くなるね。

おじいさんになるまでずっと大事に育てて頂きたい曲です。
Commented by まあな at 2009-07-07 18:16 x
昨日見に行った友達の感想を聞いて、見に行きたかったなあ~と思いました(>_<)

唱くんがかなり納得の行く位なら相当クオリティーの高い演奏だったんだろうなあ…

音魂見に行くので、さらに磨きのかかった男っぷり期待してま~す(^0^)
Commented by maniac at 2009-07-07 18:25 x

♪I Can't Tell You Anymore アコギでキタぁああっーーー!!!

WILD SUMMER TOUR 2009でも披露してほしいなぁ~~♪
きっと、真夏の炎天下で食べるアイスの如くとろりん♪とろけることでしょう。。。。

グルーヴィンなアコギ。早く聴きたい!楽しみにしております!!!


Commented by わきみち at 2009-07-07 18:56 x
早くTRICERATOPSLIVEに行きたいですぅ~(≧з≦)シラフの月のアコギ弾き語り...(´ω`)聴きたいです(〇´з`)ノ
Commented by OY at 2009-07-07 19:05 x
  
     
       
           
          マスカラ&マスカラス!
          マスカラ&マスカラス!!
          
Commented by 長崎 at 2009-07-07 19:10 x
昨日のイベント楽しかったです!!!いつもいつも素敵ライブをありがとうございます!!!常に上を目指して行動する和田さんを見習って、自分も今から仕事に関する本を読みます!!!そして仕事も楽しみます!!!
Commented by サンキューロック at 2009-07-07 19:29 x
ブログの更新と会報と共に読んでます^v^
現在仕事の休み時間でした~
ありがとうございます和田さん
Commented by きみこ at 2009-07-07 19:35 x
唱くんこんばんは!!昨夜はお疲れ様でした☆★めちゃめちゃかっこよかったです!!
アコギ一本であそこまで表現出来るなんて、本当に凄い!!前回のダイノジの時より更にパワーアップしてましたね。さすが!!
逗子の音霊もめっちゃ楽しみです♪頑張ってくださいね!!
Commented by サンキューロック at 2009-07-07 20:46 x
お疲れ様です^v^
ライブを演奏してリラックス出来、楽しめるこの上なく素敵なステージをお客さんに届け、聴かせ踊らせて次の階段を進んでる
会報も拝見させて頂きました、多忙の間常に男を磨き続ける、姿を見て背中押されてTRICERATOPS共々、次世代を担う音楽を届ける和田さん、共に進んでいきたいと
練習の成果、ますます成長していく事、逗子でのライブ自分も行きます!本当に楽しみです
アコースティックライブの夏の雰囲気醸しだしてるな、七夕っぽい短冊に願い書きましたか^m^
未来折り曲げようかな
Commented by S at 2009-07-07 20:46 x
唱くん、昨日はお疲れ様でした。
立ってのアコギ演奏でしたね。
練習の成果が感じられましたし、レアな曲も多く楽しかったです!
逗子も行きます♪
Commented by ちーちゃん at 2009-07-07 20:56 x
お疲れさまです(`・ω・´)
まだアコギのライブ1回も行ったことなくてほんっと聴きたいですっ(´・ω・`)!また普段のライブと違って楽しいんだろーなあっ*゜
Commented by kento at 2009-07-07 21:05 x
Cheek To Cheekってw
マニアックですね〜!JAZZのナンバーですよね?確か古い映画の曲・・なんでしたっけ?
エラ&アームストロングでしたっけ?あれはレンタルして聞いた覚えあります!
I Can't Tell You Anymoreも懐かしい〜!かなりトライセラに詳しくないと分からないナンバーですね!w
いつかまたリサさんと共演して欲しいです!!

Commented by ゆき at 2009-07-07 21:11 x
I Can't Tell You Anymore 切なくていい曲ですよね♪昨日は行けなかったから逗子でも披露して欲しいな~。
洋楽カバーなんかも聴きたいです!和田くんの英語は柔らかい響きがして大好きです☆ほんっとに上手いですよね~、ギターと歌だけで沢山の人を虜にさせちゃうなんて魔法みたいです☆更に男っぷりの上がった和田くんを観るのが楽しみだー!
Commented by sakura at 2009-07-07 21:32 x
スタンダードジャズナンバーから始まるなんてさすが!

和田さんのアコースティックセットなら2時間くらい聴き惚れていられます。あんな小さな箱でアットホームな雰囲気で見られちゃうなんて、ブルーマンデーもハッピーマンデーに早変わりでした。

ステージかぶりつきしようかと思ってたら、何とフェイントの3番目。行く暇なかった。そのかわりイスに乗っかってビール片手にノリノリ踊ってました♪愛のバイブ伝わってきましたよ!
Commented by ゴールデングース at 2009-07-07 21:35 x
男を磨くぜって(笑)
唱くん、これ以上かっこよくなっちゃってどうするの~(笑)

はぁ~それにしても弾き語りライヴに行けた方が羨ましいな~トライセラのライヴは夏のツアーまでお預けなので、
是非、ツアーでも弾き語りの練習の成果を見せてもらいたいな~唱くん、お願いします!
Commented by ペコ at 2009-07-07 21:43 x
唱くん、こんばんは!!
昨日は参加できませんでしたが、ますます音霊が楽しみになる更新、ありがとうございます(^_^)☆
痺れるぐらい練習したギターで、みんなを踊らせたんだろうなぁ。
マスカラ聴きたかったです!
音霊でのセトリはどうなるのか、楽しみにしてます!!!
Commented by ワカ at 2009-07-07 21:43 x
和田君、コンバンワ!!!
そして昨日のライブ、お疲れ様でした。私も参加させていただきました。とっても素敵なライブでした.
I Can’t Tell You Anymore,普段でもなかなか聞けないのにアコギで聞けるなんて!!!
そして大好きなシラフの月。アコギで更に曲の美しさが際立ったと思います。音霊でも是非やってほしいです。                       楽しみにしてます。男っぷりにもさらに磨きをかけて(笑)頑張ってね。



Commented by mayu♪ at 2009-07-07 22:02 x
 元気そうでよかったです。。
 あんな悲しい出来事に打ちのめされて、落ち込んでしまって・・・。
 なんて心配してましたが。結果報告がなんとも楽しそうで、よかった♪
 私が行けるのは、JAPANかなぁ~。。まだまだ先か(泣)

 セットリスト、行けなかった人達には、とっても嬉しいプレゼントです。こまめな対応、いつも心から感謝します。で・・・「マスカラ・・」のカップリング曲も好きなんですけどっ。(笑)←是非、ご検討くださいませ。

 youtubuで少しずつ見ています。やっぱマイケル、かっこいいよ♪ 

 
Commented by あや at 2009-07-07 22:35 x
昨日楽しませてもらいました♪
シラフの月最高だった~!!感動!!
イントロで何の曲か分らなくて、歌いだし聴いた瞬間鳥肌たったよ~!

かなり男が磨かれてたよ、
アコギ一本で躍らせてもらいました♪

Commented by さちぽん at 2009-07-07 22:45 x
昨日行きました~(^O^)
逗子も期待してますよぉ♪
Commented by ぷりん at 2009-07-07 22:57 x


アコギで「FUTURE FOLDER」!!!???

聴きたーーーーーい!!!
唱くん☆全国まわっちゃいましょうよ~!!


Commented by みしゃ at 2009-07-07 23:01 x
キーっ!!
こんなにたくさん唱くん一人でアコースティックライヴやってるのに、一度も観に行けないのなんて~(>_<)
とても残念です・・・。

ただただ、来月のツアーを心待ちにするのみ!!!
楽しみにしていますので、それまでのイベント頑張ってくださいねぇ♪♪♪

Commented by ハル。 at 2009-07-07 23:17 x
 和田さんのアコースティックライブ、初めて見ました。
「感動」の一言です、仕事早上がりして見に行った甲斐がありました

オレンジライター→マスカラの流れ・・・痺れました!!
シラフの月も最高!!

早くアコースティックワンマンライブが見たいです♪
Commented by ヒロ at 2009-07-08 00:05 x
来月の仙台のライブに初参加します!

jewelを歌ってくれたら本当に幸せです(>_<)!
Commented by Monifa at 2009-07-08 00:55 x
今晩は。
昨夜、チェルシーホテル行きましたよ~。
川崎の時より、んんー余裕を感じられました・・・。
練習の甲斐がありましたね!セットリストは意外な展開でしたね。
cheek to cheekで始まり、FUTURE FOLDERで終わる。
なんかちょっと不思議な感じがしたけど、えがったっす!

タイトルの“男を磨くぜ弾き語り”って面白いな。
で、磨いたらどうするんですか?和田さん?(笑)
Commented by perhonen at 2009-07-08 00:58 x
ワーハーっ!
I Can't Tell You Anymoreーー!?
良いなぁー。
ライブで聴いてみたーい。
マスカラも久しぶりに聴きたいし。
これだから、できるだけイベント、ライブ行きたいんだよなぁー。
逗子では何聴けるのか、いろいろ妄想して残り2週間楽しんでよー♪
Commented by あずき at 2009-07-08 01:08 x
 こんばんわ☆☆  イベント行ける時はいきますが・・・急なとき・遠い所<私にとって>なかなかです。。。七夕のように年に一度の人も・・・逗子に行けるようにわたしも仕事・資格試験・唱さん見習いガンバリます!!   楽しみにしてますね♪♪♪
Commented by ミホ at 2009-07-08 01:38 x
こんばんは。

ライブ行きたかったなぁ。
あー、ロックインジャパンが楽しみで楽しみでトライセラのCDかけて2歳の子供と踊ってますよー☆




Commented by 仔猫 at 2009-07-08 02:03 x
東京はイベントがたくさんあっていいなぁ~~。
唱くんぜひ関西にも来てください!!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-07-08 04:47 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ レッドマウスVol.1 お疲れさまでした~!楽しいライブだったようで何よりです♪セットリストもとっても魅力的です~☆ イベントに行けない悲しき全国のファン(><)。のためにも、もう、是非是非!夏のツアーでもパワーアップしてワイルドなアコギを(笑)聴かせてくださ~い!!いよいよ来月かぁ すご~く楽しみですっ☆ 私も女を磨かなきゃ(笑)♪♪♪  
Commented by ミラコ at 2009-07-08 07:05 x
おはようございます!練習の成果を発揮しまくってきたご様子で、なによりですo(^-^)o
いわゆる、弾き語りじゃないカンジって、すごぉく魅力的)^o^(私も、じーっくり聞くのもいいけれど、それで、泣けてきちゃう!ってよりは、踊って参加してるぅ!っていう方が好みなので♪
当たり前だけど、辛い中、仕事は仕事で、きちんと切り換えられてるところも、プロなのね(T_T)
Commented by ronmama at 2009-07-08 09:45 x
アコギでも 踊らされちゃうんすね^^
FUTURE FOLDER どんな感じなんだろう@@
夏のライブで やってくれるのかな~^-^
Commented by みーこ at 2009-07-08 12:00 x
唱くん、こんにちは!
月曜日のLIVE、サイコーにかっこよかったです★
ついつい踊りだしてしまう・・・こんな弾き語りLIVEは初めてでした!
FUTURE FOLDERの盛り上がり、ハンパなかった!!
ますます男を磨いて、夏ツアーで最強のGROOVE聴かせてくださいね♪
Commented by YODA at 2009-07-08 13:27 x
ひょえ~~、唱くん、カッコいい!!唱くんの手と同様、この写真で私は全身が痺れたわ(>_<)
唱くんが反省しまくってた前回のライヴ、会報によると絶賛されてたって!それが今回、成果が出てたって自分で言えちゃうんだから、相当だね☆ こりゃ逗子が楽しみだ♪♪ セットリストもすごい!!逗子でも是非、懐かしめの曲、聴きたいな(^_-)
あと、着ギター聴いたよぉ~!!!短いから、しつこく何度もリピートして聴いちゃった(^^ゞ あれを何曲も録ったんだよね。これからも楽しみだぁo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2009-07-08 13:37 x
こんにちは
アコースティックギターのTRICERATOPS「マスカラ~」演奏されたという事で
2枚目ののアルバム聴いてたら歌詞に「レスラー」
映画の「レスラー」を思い出して、TVでお勧めの映画で紹介されてました
和田さんの影響力かな
^v^
ツアーも始まりますが自分、体力をつける為歩いてます
Commented by あい at 2009-07-08 14:06 x
昔の曲もやったんですね~♪
ツアーでもぜひぜひ聴かせてください゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。早くライブ行きたいー!!!!
Commented by みん at 2009-07-08 15:00 x
唱くんはソロよりトライセラでの唱くんの方がカッコイイ、と見て改めて思ったよ。
早くトライセラのライブが見たい!
Commented by もっちゃん at 2009-07-08 15:08 x
唱くん 楽しそうにいい感じでしたね。1曲目からやられたって感じで、アコギだけでも 単調にならなくて 流石ですよ。ギターテクも凄くてカッコ良かったです。
Commented by フラン at 2009-07-08 17:28 x
弾き語り、堪能させていただきました☆
(川崎の時も思いましたが)アコースティックは、より親密な感じがするところがいいですね(*^^*)…何とも心地よい雰囲気でした♪
そして、今回も自らハードル上げてましたね!なのに余裕を醸し出していて…素敵かも(笑)
懐かしい曲やカヴァー曲も嬉しかったけれど、シラフの月…良かったです!!!
Commented by かな☆ at 2009-07-08 19:02 x
初めて聞きましたが、スッゴイ楽しかったです!!
ヾ(>∀<)ノシ
私もギター弾きたくなっちゃいました(笑)
あと、握手有り難うございました!

セットリストも有り難うございます♪
ロッキンTRICERA TOPSが出る日に行くのでこれを参考にTRICERA TOPSの復習と予習します。
男磨き頑張って下さい☆
Commented by さちこ at 2009-07-08 20:05 x
参加させていただきました。
ステキでしたよ。
男あげたのでは無いでしょうか。
めっちゃ笑顔で聞いた曲。
心に響いてウルウルしながら聞いた曲。

全てが、和田唱ワールドでした。

前後の若手バンドもあわせて楽しませて貰いました。
ありがとうございましたm(__)m


次は8月の渋谷かな?
Commented by フラン at 2009-07-08 20:05 x
(度々のコメント失礼します…)

着ギターありがとうございました♪♪♪(*'-^)-☆
Commented by ハチ at 2009-07-08 20:22 x
唱くん、こんばんは!
楽しく踊らせてもらったよ。ありがとう!!
お久しぶりのMascara&Mascaras、ずっと聴きたかったから、すっごく嬉しかった!次はBandでも是非。
このセトリ、行けてホントに良かった!って思ったよ。逗子がますます楽しみだ!
Commented by ひろふみ at 2009-07-08 21:43 x
I can't tell you anymore唄ったんすか~o(^o^)o
俺なんとなくliveで歌わない曲と思ってたから、まぢ羨ましいです(>_<)
ツアーで聴きたいなぁ☆
Commented by よし at 2009-07-08 22:05 x
チェルシーホテル行きました~!
前回の時とセットリストが変わっていて嬉しい驚きでした。同じ曲でもアレンジが違っていたり♪

Mascara&Mascarasはその日久しぶりに聞きたくなって、会場に入る直前まで聞いていたんです。やっぱいい曲~と足取りも軽く会場入りしました。なので、まさかのセトリ入りに感無量です☆なんだかポップな感じでめちゃノリノリになりましたよ~。

今回は立っての演奏で、唱くんの陶酔フェイスも堪能できました。ありがとうです♪

次は逗子、楽しみにしてますね!!

Commented by LIP at 2009-07-08 23:02 x
和田さんこんばんは---☆
独り出演お疲れ様でした!!
とってもステキな選曲&アレンジでフェイントされたりして、完璧楽しいを越えました!!
最高でしたよ!!心が弾んだし、本当に驚きました!!(誉め過ぎでしょうか?・笑)
久々に聞けた"Mascara&Mascaras"テンション上がりました☆
"シラフの月"も、あの流れる感じがステキでした!!I Can't~も、FFも・・・もっともっと聞きたいです♪
どんな時でもHappyを届けてくれる人が居るって幸せな事です!!ありがたい。
また猛練習して、楽しい曲届けて下さいね☆
ひと~つよろしくお願いします♪
Commented by サンキューロック at 2009-07-08 23:53 x
引き続き弾き語りが有りますが和田さん、練習してるのかな
^v^
今日公園に行き芝生の上でごろんと寝転がってました
「ロッキング・オン・ジャパン」のイベントが頭をよぎって。ライブレポートも楽しみ
Commented by サチコ at 2009-07-08 23:54 x
和田さん、ライブお疲れさまでした!
やはり才能ある人は努力を惜しまないのですね。かっこいいよ!

私も女を磨くためがんばります☆
Commented by at 2009-07-09 01:04 x
チェルシーホテル行きましたー!!とっても楽しかったです。
I Can't 〜では出だしから、うわっこれこれ!すんごい素敵!と更に前のめりになりましたが、曲名をド忘れしていたので、和田さんがセトリを載せて下さって嬉しいです。アコースティックライブにピッタリの曲ですよねっ。私は和田さんの裏声(と言うのかなぁ・・ファルセット?一緒か?)も大好きで、しっかり堪能しました!!
和田さん、皆様、楽しい時間をありがとうございました。

次は逗子〜〜〜!行きます。チビを連れ、行楽気分で行かせていただきます!ピカッと磨かれた和田さんを楽しみにしてます。




Commented by RISA at 2009-07-09 09:10 x
日々、動いているのですね〜。私もライブをいつの日にか観に伺うので、その時はもっとかっこ良くなっていてくださいね!
Commented by くるみ at 2009-07-09 15:39 x
マイケルの事があり、大丈夫かな~?と心配していたんですが、ライヴの様子では楽しそうで良かったです♪
8日の「とくだね」で1時間近くマイケルの事をやっていました。
思わず全部見てしまいました。

逗子では男を更に磨いた唱くんに会えるのを楽しみにしています!
友達も連れていくので是非、唱くんの歌とギターで虜にしちゃって下さい♪
Commented by サンキューロック at 2009-07-09 15:44 x
和田さんのお勧めのユーチューブを見ていたですが
TRICERATOPSのライブ映像も拝見
今まで以上に男を磨きあけてるな
自分も便乗して公園に行って歩いて磨いていかなけば(苦笑)スポーツジムとか有ったり
学生以来に活動してるな、と我ながら思う
Commented by uめ at 2009-07-09 19:40 x
和田さん、お疲れさまでした-!!
久々に若い方々のエネルギーを浴びで楽しかったです!
ガールズバンドとっても良かった~☆☆
シラフの月にやられました(笑)。
でも一番良かったのは、♪アーイアム、ヘブン~ とってもとろけた演奏で素敵でした。
前回よりも凄く男が磨かれてましたねー!!
次も楽しみにしてます-。
Commented by teto* at 2009-07-09 20:06 x
6日のチェルシーホテルのライブ、行きました♪
アコギ一本での演奏に痺れましたよ♡ 踊れるライブでした。
男磨きライブ、これからも楽しみにしてます!次は逗子で!!!

Commented by たれみみうさぎ at 2009-07-09 22:38 x
ダイノジの時も「えぇ~!!それをアコギでやっちゃうのぉ?」という驚きの選曲で、それでも踊らせてもらいましたが・・・。
やっぱり、男磨きと称して練習した結果は違いましたね。
メロディアスで、逞しさと繊細さの両面を秘めていて、あんなアレンジに出来るのは、やっぱり唱クンがギタリストでありメロディーメーカーだからなんでしょうね。
おおお!!という出来栄えで、思わず吠えてしまいました(笑)
素敵なライブを観て有言実行の唱クンの傍にいられて良かったなーと思いました。エネルギーたくさんもらいましたから。
ありがとうございます、そしてこれからも期待してます。
Commented by みしゃ at 2009-07-09 23:18 x
唱くん、ごめんなさい。
アコースティックギター1本で一人で歌うのって、いつものライヴとは全然違うのですね。
わたしは、ファンクラブツアーのようなのを想像していましたが、My spaceで「シラフの月」見ました。
ベース、ドラムがないだけで随分雰囲気が違い、ギター1本だけで聞かせて踊らせる難しさを感じました。
と同時に、それをやっている唱くんを見て、鳥肌立ちました。
やっぱりすごい!!!!!と改めて感じましたよ(^O^)
Commented by viridian at 2009-07-10 00:56 x
和田さん 更新ありがとうございます!!
先月の ダイノジさんのイベントも運よく観ることができて
そして今回チェルシーのイベントも 行けたのですが・・・
とっても楽しい時間を過ごすこ事が出来ました、有難うございましたー☆
「いわゆる弾き語り」の印象は 全く無く! っというのもありますが
私のアコースティックの概念を 塗り替えちゃった和田さんの演奏に
釘付けで かなり踊らされましたぁー!!!
しかも“もっと” 行くのですすか?
磨きぬかれた男を観られる逗子が 楽しみで仕方ないですー!!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-07-10 04:06 x
今晩は☆セットリストのUPありがとうございます!チェルシーホテル(和田さん、揚げ足を取るようで何ですが「シェルシー」になっとります。どうでもいいトコツッ込んですんません)での弾き語りライブお疲れ様でした〜♪出演者の皆さんが全員知り合いのライブはゆったりできていいですね〜☆ところでライブ以降、手の具合大丈夫ですか?
あ〜、オレンジライター聴きたかったなぁ〜。しかも、今回は立ち弾き語りだったんですね!!そこにかなりビックリです☆
セトリも、うわ〜聴きたかったぁ〜ってのばかりだし、和田さんもなかなか満足な出来だったようなのに、行けなかったのが残念です。
音霊ではもっと上行っちゃいますか!?弾き語り第三章の舞台、逗子でその勇姿拝見しに伺いマ〜ス♪楽しみにしてますね☆
Commented by sai at 2009-07-10 10:34 x
いいね~踊れる弾き語り!!
ぶっちゃけ、いわゆる「弾き語り」ってのをライブハウスで聴くのは、ちょっと苦手だったりするので。立ちっぱしんどいよね(笑)。座ってていいってもんでもないし。いわゆる例の弾き語りってのが楽しめるのは、野外の芝生に(ほろ酔いで)寝っ転がって聴ける時ぐらいです。私だけでしょうが。。。
そこを、さすが!和田さん分かってる!!踊らすなんてね!
男を磨いた姿をいつか観れるのを楽しみにしてます!
Commented by ポールK at 2009-07-10 10:35 x
先日はありがとうございました!
楽屋口の前で握手してもらったデブ男です。(笑)
昨年末はストーンズの映画を同じ回・同じ映画館で観た者です。

あ、演奏の感想を言わずにマイケルのこと聞いちゃってすいませんでした。

「I can`t tell you anymore」聴けて良かったです。

今回も唱くん、スゴイかっこ良かったです。
演奏はもちろん、見た目も雰囲気も!!
そして優しかった!

いやぁ、夢が1つ叶いました♪
会社を半休して特急に乗って駆け付けた甲斐がありました。
他のバンドも全部初めて観たバンドなのに良かったし。(特にスパイスガールズのカバーとUTCが良かった!)
ホントにありがとうございました。
m(__)m
Commented by サンキューロック at 2009-07-10 11:23 x
こんにちはo(^-^)o
「シラフの月」も演奏されたのか、想像するだけで鳥肌が
そういえばこっちで皆既日食が見れるとか何とかでサングラス置いてますか?て聞かれるです、会報に載ってた和田さんのサングラス姿も素敵です
アコースティックギター1本でTRICERATOPSの曲演奏の幅が広いな、と感じます
Commented by ゆっか at 2009-07-10 12:30 x
LIVEお疲れさまです!!
わぁぁ~☆オレンジライターやったんですね!
オレンジライターの歌詞は切なくてきゅんとしてしまいます♪
チェルシー行きたかったです~和田さんのアコースティックまじで観たかったです(涙)
またよかったら、定期的にやっていただきたいです!ぜひとも観に行きます☆
マイケルのことでつらいと思いますが、音楽にまっすぐな和田さん応援してます!!
頑張ってる和田さんキラキラしてますよ☆彡
和田さんのブログ好きです!!
Commented by fumi at 2009-07-10 12:47 x
行きました!踊りました!感動しました!
ギターテクももちろんですが、私たちをのらせるテクも
磨きがかかって、パフォーマンスとしてぐんとパワーアップしてました。
この領域、まだまだ攻め甲斐がありそうですね。
アコギ1本ひとりライブ、ぜひ続けてください!
男を磨き続けてください!
Commented by henry at 2009-07-10 15:50 x
唱くん、こんにちは☆
チェルシー、行きました♪
磨かれてましたね~、ギターも、男も☆
一生懸命練習してきた!という自信からくるであろう余裕が感じられるライブで、みんなを楽しませつつ、自身も楽しんでいる姿がとってもステキでした★
アコギ1本の弾き語りで「聴かせて踊らせるロック」ができる唱くんは、やっぱりすごい!
さらに磨きのかかった逗子が楽しみです♪♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-07-11 02:35 x
暑く無いですか?夏ばてに気を付けて下さい和田さん
イベントが決定されましたね、夏休みも突入か
着ギター聴きました
o(^-^)o
ギターのパートこんな感じなのか、かっこ良さに震えてます
Commented by せんべい at 2009-07-11 04:19 x
いいな~いいな~♪
早くLIVE行きたーい!!
Commented by ak at 2009-07-11 21:20 x
和田君のチェルシーホテルの弾き語りの映像見ました。シラフの月があかるくなってなんかいいことでもあったんですか?っておもえました。いい感じでした楽しそうで。切ない感じもすてがたいですけどね。
Commented by サンキューロック at 2009-07-11 23:23 x
着ギター「Two chirs」を何度も聴いてオオ~(震)
と「今日あのドラマも♪」ドラマでは無いですが部活で演劇部とか有りましたね
和田さんやはりファントムの役したいのかな^v^
(会報によると)
Commented by まみ at 2009-07-11 23:50 x
唱くん、ライブお疲れ様~☆ 弾き語り・・・聞きたいなぁ。てかライブ行きたいッ!!!逗子も行けそうにないので・・・(/_<。)でもいつかは唱くんの弾き語りが聞けるって信じてます!!伊豆も頑張って(@°∇°)ノ

それから、ツアー追加公演のチケット申し込みましたッ☆平日だし、学校があるからいつもだったら諦めてるんですけど、今回はなぜか諦められなくて結局申し込んじゃいました(笑)『まぁ~なんとかなるだろ』ってノリで(笑)とりあえず一応受験生なんで8月29日、31日のトライセラのライブを励みに頑張ります!!ヽ(´ー`*)ノ
Commented by みほ at 2009-07-12 07:38 x
はじめまして☆
もう何年前のことかわかりませんが、トライセラが「いいとも」のテレホンショッキングに出て「1000 LOVE」を歌ったことがありましたよね。
私、その時初めてトライセラを知り、かっこいいな、と思ってCDを聞いたりしてました。
でも最近は全然聞いてませんでした。
チェルシーホテルへは、他のバンド目当てで行っていたのですが、初めてライブで聞く唱さんの歌に完全にほれてしまいました。
今、またトライセラのアルバムを集めて、一から聞いています。
今度はトライセラのライブに行こうと決めました!
トライセラを、そして唱さんを好きな人が一人増えたよ、ってことを伝えたくて、書き込みさせていただきました。
唱さんに届いたらうれしいです。
Commented by なほ at 2009-07-12 11:59 x
トライセラトップスの奏でる曲。和田くんの歌声は、恋に疲れたというか壁にぶつかった時とても心地良いです。『LEVEL32』を良く聴く気がします。(笑)久々にライヴお邪魔したくなってきました。ファンクラブも再入会しなくちゃかな(笑)
Commented by はりよ。 at 2009-07-12 13:53 x
うわっ! まぶしいまぶしい 光ってきてる!光ってきてる!
磨かれてますー!

って、まったく歌うたいの唱さんを見れてない聞けてないので
妄想の範囲です。

チャンス下さいね!ちょこちょこ弾き語りライブ開催してくださいね!
あ~~ それで早く8月、ツアー始まらないかなっ。

Commented by 太郎 at 2009-07-12 14:53 x
和田さんこんにちは!初めて書き込みします。


最近の和田さんの弾き語りに対する熱い思いに触発されて、僕は大学の部活のライブでトライセラを弾き語ることに決めました!笑
ちなみに「if」と「Change Your Life」をやろうと思っています♪

残念ながら逗子は見に行けませんが、ばっちりキメちゃってくださいね!!
Commented by ぐりーん at 2009-07-12 15:22 x
この日のライブがあまりにも楽しくて、お礼の手紙でも書こうかと思ってたら「唱さんブログやっとるで」と教えてもらったので、お邪魔しました。
すげー楽しかったです!!!ありがとうございます!!!いろいろ考えてくれて工夫があって、あのステージだったんですね。それがわかって、さらにありがとうです。アコギ1本でアレをやられちゃったら、あとに続くアンカウとシュノはやりづらかったに違いない(笑)
指、本気で痛そうでしたね(笑)弾き語りっていろんなパワー使うんだなぁ。声とギターだけですもんね。お大事に~。

また弾き語りにもお邪魔したしたいし、今度はバンドのライブにも参加したいです。その時にまた会いましょう☆ありがとうございました。
Commented by ココ at 2009-07-12 18:18 x
行きました!!とってもいい雰囲気で、暖かい空気につつまれました。
楽しかったです(^^)/ ツアー楽しみにしています。
Commented by サンキューロック at 2009-07-12 22:23 x
手が腫れる程ギターの練習したですか(汗)
時には手を休めるのも必要ですね^v^
読んでると学生さんも登場したり夏休みも突入TRICERATOPSのライブに行って夏を満喫して欲しい
和田さん宿題出さないかな^m^
それとも自分で自分に課題を出すとするか
Commented by cozmo at 2009-07-12 23:17 x
有言実行でホントにアコギ特訓してたんですね。すごいなぁ。
バンド参加者にまじって、アコギ一本で1ステージやりきるなんてかっこいい!
もう民夫さんと「ふたり股旅」とかコラボしてみては?
Commented by でかチワワ at 2009-07-13 01:10 x
7/11,12 代々木体育館で行われた吉井和哉さんのツアーに行ってきました!ヨシフミさんがサポートドラマーとして大活躍していますが、12日のメンバー紹介でステージ中央に招かれたヨシフミさんに吉井さんが『TRICERATOPSはサイコーのバンドです!』と紹介しました。
トライセラも吉井さんも大好きなので、トライセラが褒められて、私もなんだか嬉しいです♪
Commented by OY at 2009-07-13 11:24 x

     渋谷社長のブログ、見ました。和田さんも12日宇宙旅行
     に搭乗してたんですね。 
     逗子の次は 社長と同じく、ひたちなかで まってます!
     
Commented by 虎井 世羅 at 2009-07-13 20:00 x
ついに「I Can't Tell You Anymore」演ってくれましたね!!
あまりの嬉しさに変なテンションになり、周りの友人達と喜びを分かち合っただけでなく、物販のお姉さまにまで、凄い勢いで話しかけてしまいました。。ウザかったかもなぁ…ホントすいませんm(__)m

ってか、本当にこの曲を演ってくれた事が嬉しくて…すげぇ声上げちゃったんだけど、聞こえました??あの後チューニングかなんかの時に
「I Can't Tell You Anymore最高!!」
って言ったのも自分なんす(__)。。
ってか本当に嬉しくて…あの後の事があんまり記憶にないんですよね。。本当にこんな事ってあるんだ!!…って感じでした☆
Commented by 虎井 世羅 at 2009-07-13 20:06 x
あと…マイケルの事、自分も本当にショックでした。。
あの日以来、マイケルを凄い聴いてるってゆー友達とかもいっぱい居るんだけど…自分は正直、逆に今は聴けないんです。。

前のエントリーの時にも書きましたが、唱くんにとってのマイケルは、俺にとっての唱くんだと思ってます。。
だから、本当に何て言っていいか…

この日のライブ、本当に突然決まったし、自分的に
「逗子もあるし今回はいっかな。。」
とか思ったりもしたんですが、本当に行って良かったです(><)☆
唱くんもきっといろんな思いがあるであろう中で、ただただ素晴らしいステージで、俺達ファンに思いを届けてくれた事が、本当に嬉しかった。。

ありがとう

逗子、お台場、そして夏のツアー全8本、行きます!!期待してます!!!
Commented by サンキューロック at 2009-07-13 20:27 x
毎年、暑いと言ってた夏はTRICERATOPSのライブに行って暑い夏を乗り切れる
適度な太陽を浴びるのも必要かも^v^
逗子では磨かれた和田さんを拝見すると思うと
o(^-^)o
青い空をバックにイメージしながら、マリンスタイルとか、青いアイマスク(?)目についたりや魚とか
野外ライブが増えます
Commented by けん坊 at 2009-07-13 21:22 x
和田さん、こんばんは!
今年もお台場のフジテレビのイベントに参加出来ることになりました!!
1年前の同じイベントで初めてトライセラを生で見て感動し、今年もトライセラが出るなら絶対行きたい!と思っていたんです!

無理言って休みにしてもらった会社の上司には渋い顔されましたが(笑)

でもせっかく休みにしてもらったからには当日はTRICERATOPSのロックで踊りまくりたいと思います!!

では23日、楽しみにしてます!
Commented by みき at 2009-07-14 00:17 x
こんばんわ!

弾き語り‥見たいなぁ(*´д`*)
夏のツアーすっごく楽しみにしてます!
Commented by ポニョ at 2009-07-14 11:34 x
早くツアー始まって欲しいなぁ♪
ライブ楽しみにしてますO(≧∇≦)o
Commented by ゆか at 2009-07-14 20:02 x
「好きこそ物の上手なれ」って言葉がピッタリじゃないですか。何かに一生懸命になれるって、とても素敵ですね。私はその何かを模索中。また素敵な音楽聴かせて下さいね。
Commented by サンキューロック at 2009-07-16 00:47 x
ライブは海や緑に囲まれたり、陸地でも有りますが
海でのライブ予想以上に暑と思い水分補給に水を持って行こうと
TRICERATOPSのライブも海での有りで
海続きと和田さん日焼けするかもです
Commented by また始まった・・・ at 2009-07-16 23:10 x
しばらく静かだったけど。あのね、サンキューさん、一つの書き込みにコメントは一回にするっていったでしょ?あと相変わらず何が言いたいかわかんないよ。私はコメントするとき、誤字脱字ないか、文脈おかしくないか、知らずうちに人を不快にしてないか、十分に推敲をしてから送信する。
書き込みって気楽に参加できる場だけど、あくまで公共の場所だからね。
サンキューさんも、も一度考えてみてよ。
Commented by うーん… at 2009-07-17 00:07 x
何度も何度も注意され、その度に一応反省はしてみるものの、何度も何度も同じ事を繰り返す…
サンキューさんは学習能力がないのですか?
Commented by 美雨 at 2009-07-17 01:32 x
唱くんが一所懸命男磨きしてるっていうのにーーー!!
なーんだか観に行けるスケジュールにならなくてちょっと心穏やかでなく
イラっ!としてしまう(笑)今日この頃。唱くんの一人仕事なんて貴重なのにね。でも、皆さんのコメントとマイスペ映像を拝見して雰囲気をちょっとつかんで楽しみました。メジャーなアレンジの「シラフの月」も趣変わって面白かったー。
もう、なにがなんでも踊らせたいのね!和田唱ーーー!!って感じ(笑)
しかし、右手大丈夫ですか?今も逗子に向かって特訓してるでしょうから
ちょっと心配だけど。日々、鍛えられて強くなってくるものなのかしら?
続々イベント決定で、みんな行きたーい!!のは山々なんですけど
この調子だと8月のWILD TOURに賭けるしかないという状況です(泣)
手をいたわりつつ、逗子ではさらに磨きのかかった男っぷりの威光でたくさんのギャルをなぎ倒してきてくださいね(爆笑)報告待ってまーす。

Commented by *snowflake* at 2009-07-17 11:08 x
こんにちは。   暑中お見舞い 申し上げます。。
こうなったら近い未来に MTV Unplugged ぜひ出演して欲しいです♪♪
Commented by アイエス at 2009-07-17 11:43 x
行けなかったけど、マイスペで「シラフ~」をじっくり聴かせて頂きました。
CDとは全く違うアレンジだけど、すごくノレますね。
嬉しそうな和田さんの表情も、素敵です。

この先、逗子にも、秋のイベントにも、参加できそうにありません(泣)。
8月のワンマンで、和田さんソロのコーナーや、林さん佳史さんのセッションコーナー、是非設けて下さいませ。

それから、ソロワンマンも、是非!
Commented by ごめんなさい at 2009-07-17 18:10 x
和田さん、最初にごめんなさいします。

もう、サンキュ-さんの文章見るだけでイラッとくるから。
好きな気持ちはみんな同じなんだから、何書いてもいいじゃない。
とか言う人も、ほんとに本音でそう思いますか?

私は無理です!

サンキューさんさ、その意味わかんない文章、いい加減(適度=1コメント)にしてもらえないですか?

ほんと荒らすつもりはないんですけどね…
和田くん本当にごめんなさい。
Commented by 放置 at 2009-07-17 22:11 x
じゃあ見なきゃいいじゃん
こんなつまんないことでコメント欄が閉鎖されたり唱くんがブログやめたりしたら嫌だもん
Commented by よく考えてみて at 2009-07-17 22:18 x
サンキューさんのコメントについてですが、連投のコメントに和田さんが迷惑しているとは私は思えません、むしろ嬉しいのではないでしょうか?

和田さんの人柄、温かさをファンの方なら、おわかりになると思います。
むしろサンキューさんを中傷しているコメントの方が返ってガッカリさせてると思います、、

人にはいろいろあります、常識ある方ならわかりますよね、
私も最初で最後、このようなコメントはしません。
和田さんのブログが大好きだし、楽しみにしているから。

和田さんこの場を借りて本当にすみませんでした。





Commented by YUI at 2009-07-17 23:03 x


  唱くん!有言実行!!
  確実に腕をあげ…男を磨いてましたね〜
  前回より自信持って楽しんで
  演奏している様子が伝わってきました〜
  逗子も更に磨きかかっちゃうのかな〜?
  あんまりカッコイイと困っちゃいます(笑)

  先日FCツアー企画会議に参加させていただきました!
  唱くんのサプライズ映像に
  皆テンション一気に上がりました〜
  どうもありがとう!
  色んな意見が出てきて…
  妄想しまくりですよ(笑)
  初めてのFCツアーに
  ワクワクドキドキです!!

  秋に向けてのイベントも続々
  発表になり楽しみ満載ですね〜
  暑い日も続いてるので夏バテ
  しないようにツアーも頑張って下さい♪
  沢山会いに行きます!!!




Commented by ひより at 2009-07-17 23:57 x
私はトライセラトップスが大好きです。が、ライブに行きたくても行けないし、全ての楽曲を知りません。
でも何回も繰り返し聞いてもやっぱり好きなものは好き!!
私は歳くっているので踊れませんが、今日車でかけていたらバックミラーにうつった子供が超踊ってました!!
全てを知らずしてファンだと言うのはおこがましいのかもしれませんが…“シラフの月”を私はきいた事が無いんです。気になるので、日々頑張って入手したいと思います!!!!
Commented by モモ at 2009-07-18 01:00 x
唱くん、こんばんは!
日々暑い中お疲れ様です。先日『Believe the Light』のCDを購入しました(笑)今頃かよって言われそうですが、二曲とも大好きです!!ツアーでも披露してほしいです・・・是非!!
Commented by まるこ at 2009-07-18 12:56 x
遅くなりましたが、チェルシーホテル行きました。練習の成果大いに出てました。かっこ良かったです。帰りにサイン&握手もしてもらってありがとうございました。
Commented by あぶらだ at 2009-07-18 18:56 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by サンキューロック at 2009-07-18 20:45 x
こんばんは、和田さん
ムービーコメントを見ていたり、活動し続けてるな
とかスタッフさんのブログも拝見させて頂きました
男磨き逗子で存分に発揮されますね
Commented by ferris*゜ at 2009-07-18 23:48 x
初めてコメントさせて頂きます★
小学生の頃から
トライセラ好きなのですが、
大学1年になった今も
なかなかチャンスやらつかめなくて
未だライブに行った事ないです(´`;)
大学生の間に、
1回は行きたいです(´囚`*人)
あたしのまわりに頑張って
トライセラの存在と
トライセラの良さを広めて
ライブ行く仲間を作りますね♪

そのときまで弾き語りを
楽しみにしてますっ(pq´`*)
Commented by ゆかり at 2009-07-19 00:03 x
がんばってね。
Commented by e-お見合い 評判 at 2009-07-19 18:32 x
 現在、僕の周りにトライセラを広めるべく布教活動(笑)をしております。応援しています。
Commented by kyoko☆ at 2009-07-19 23:07 x
暑中お見舞い申し上げます…☆

暑いですね~(^_^;)夏本番…!

あさっての逗子のライブ…残念ながら…行けそうもないです…(>_<)
ちょっと、体調が整わなくて…!

素敵なステージなんだろうな…!

あぁ…唱くんとの夏の思い出も…!
また作りたいな…(*^_^*)
Commented by mayu♪ at 2009-07-20 11:02 x
 暑い日が続いてますが、お元気ですか??
 今日、JAPANのチケをそろそろ買おうかな~ってHP見たらSOLD OUTでした・・・・。

 エッ----------!!!!

 せっかくお休み取ったのにぃ(泣)。。。。なんだか自分が愚かでわらっちゃいました(笑)
 自分磨きの為になんかしようかしら??唱くんに負けないように!!林さんは本を。よっしぃは色々忙しそうだし。何にもしない日なんて、もったいないよね♪
 今週のイベント行けないですけど、みなさま&¨男を磨きあげたさん¨の楽しい報告を楽しみにしてますよ~!!
Commented by きまきま at 2009-07-21 00:38 x
明日(今日?!)、逗子ですね。悩んだあげく行くことはできませんが、磨きがかった男・和田唱を見せつけちゃって(笑)。
感想・セットリストなど教えてくださいね。
Commented by サンキューロック at 2009-07-21 06:23 x
いよいよ逗子でのライブo(^-^)oですね和田さん
良い天気になる事を願って、そして
今日TRICERATOPSのデビュー日!おめでとうございます
これからも親しまれ続けるバンド
Commented by サンキューロック at 2009-07-22 11:50 x
「音霊」行って来ました
和田さんのギター一本弾き語りライブ、成果が実ったのか、磨かかれてますます男前に^v^

海と波の音をバックに涼しい風とギターサウンドが一つとなって素敵な音に
今年夏の始まりのイベントに足運ぶ事が出来、直に音に触れた事嬉しく思います

ありがとうございます
Commented by 華代子 at 2009-07-22 16:55 x
こんにちは!
明日はひさびさの3人ですね!
唱くんのソロ活動ばかり観ていたせいかなんだか3人でのライヴの感じをすっかり忘れてる~。(笑)

お台場合衆国HAPPYスタジアムのライヴを楽しみにしてまーす♪♪♪

キマグレンのイセキさんとのコラボサイン♪ありがとうございました~♪
I LOVE 唱☆('-^*)♪♪♪
Commented by けん坊 at 2009-07-22 21:43 x
和田さん、こんばんは!
いよいよ明日は念願のお台場イベント!

自分にとっては1年ぶり、2回目の生トライセラになります!

明日は始発電車でお台場まで行き、整理券をGETし、去年よりも近くで楽しみたいと思います。

では最高のステージを期待してます!
Commented by みこ at 2009-07-22 22:58 x
昨日、和田くんの前のDJの時、酷いブーイングしてた男がいました。
好き嫌いはあっても失礼な人だと思っていたら、
その人和田くんのファンでした。たまにライブで見かけたことはあったけど、いつも周りを不愉快にしている人でした。

そして某所で虎井世良とか名乗ってた。
同じファンとして恥ずかしかったです。

変なストーカーちっく?なコもいたし。和田くんがいくら優しくても
常識ある行動をすべきだと思いました。

ライブかっこよかっただけに残念でした。
Commented by なつ at 2009-07-22 23:10 x
同じく私も思いました
以前からライブで空気ぶち壊す掛け声とか目について嫌な気分でしたが、本当我慢なりませんでした

同じファンなのが恥ずかしい 最低
Commented by ゆかり at 2009-07-23 00:03 x
いろんな人がいるんですね。まあ、大勢の人の前に出るんだから、いいファンばかりじゃないですよね。変な人がいても、たくさんのよいファンが和田さんの事、好きなはずだし、ずっと素敵な歌、歌っててほしいです。
Commented by まつ at 2009-07-23 10:54 x
残念ですね…。

ごく少数の心無いファンの行動で、そのアーティストの真価も問われ兼ねないのに…。こういった対バン式のライブの場合は特にね。

来年も、和田さん(TRICERATOPS)が音霊スタジオでライブできるといいんですけどね。
Commented by けん坊 at 2009-07-23 19:51 x
和田さん、お疲れ様です!

めざましLIVE参戦しました!

お気に入りのFUTURE FOLDERとシラフの月、更には初披露の新曲まで聞けて本当にラッキーでした!

明日のめざましテレビは要チェックですね!

では本当にお疲れ様でした!

最高のステージをありがとうございました!!
Commented by マロン at 2009-07-23 22:45 x
私は、和田さんは心の温かい人だと思ってますけど。
Commented by 和田さんファン at 2009-07-23 22:53 x
私も和田さん心の暖かい人だと思いますo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2009-07-23 23:08 x
お台場での^v^
お疲れ様です
やら逗子でのライブ出演して欲しいです、喉には紅茶が良いのか(ブログにて)
「ロッキング・オン・ジャパン」の写真見ました
黒電話懐かしい
Commented by ころん at 2009-07-24 11:50 x
めざましライブお疲れさまでした!
今朝「めざにゅ~」観ましたよぉ。いきなり出てきてびっくりしました。ちっちゃな子供までノリノリにさせてましたね!
新曲、ちらっと(サビ?)だけど聴けてよかった。なんかカワイイ歌詞ですね(*^_^*)早くフルで聴いてみたいです!あと松尾アナが「トライセラは私の青春です」てコメントしてたのが嬉しかった☆
なんか最近残念なコメントやヘンなコメント増えて落ち込んだけど、私がトライセラを大好きな気持ちは揺らがないし、和田さんは気にせずそのままの和田さんでいてください!
Commented by サンキューロック at 2009-07-25 14:01 x
こんにちは、TRICERATOPS 新曲初披露、12周年を飾るナンバーになる事かと
ソロとしてバンドとしての活動に充実して更に磨きがかかって
イベント出演、再び参戦
したくて、アコースティックまた聴きたくなります
^v^
Commented by 813- at 2009-07-26 09:11 x
☆おはようございます☆
逗子とお台場お疲れ様でした。逗子めっちゃ素敵でしたo(^-^)o波の音も聞こえてうっとりしてしまいました♪♪

サマソニ出演(☆_☆)Ne-yoも9日なんですよね♪♪(゜▽゜)
応援してます♪♪
Commented by uめ at 2009-07-26 13:45 x
和田さん、これから暑いけどがんばって!
応援してます☆
更新してね!(b^ー°)
Commented by ゆか at 2009-07-26 15:59 x
23日のお台場合衆国のめざましライブ参戦しました。御連れさまでした。久し振りの3人の演奏とってもよかったです。約1時間のライブでしたが新曲の「ハートとダイヤのマグカップの曲とってもよかったです。また昨日の放送でその模様が見れてよかったです。8月のツアーでもその曲是非また歌って下さいね。お願いしますね。是非また野外のライブもやって下さいね。お願いしますね。応援していますので。
Commented by トリコ at 2009-07-26 20:44 x
お台場めざましライブお疲れさまでしたo(^-^)o

あいにく見に行くことは出来ませんでしたが、テレビで少し見れました♪

川崎チッタに行きますので、今からワクワクしてます☆

暑いですが、お身体にはお気をつけ下さいね。
Commented by サンキューロック at 2009-07-26 20:44 x
夏バテしてませんでしょうか?
ワンマンツアーまでライブはお預けで(苦笑)すが
TRICERATOPSの活躍ぶりを目の当たりにして
今年の夏も海を見れて良かったです、和田さん甘党ですかね^m^
Commented by ゆき at 2009-07-27 18:51 x
和田くん元気?ひょっとして体調くずしてないですか?私は夏風邪ひきましたーm(__)m
逗子とお台場行きました!逗子は遅れてしまい、ちょうどI Can't Tell~が浜辺に着いたとき聞こえてきたんで、慌てて走ったけど間に合わず(:_;)自分が悪いんだけどちょっと凹みました。けど海岸で和田くん(いい男!)を見れたのはラッキーでした。近くの席に座ってる和田くんを見つけたときは握手してもらおうか悩んだけど勇気がなくて…。後でめちゃ後悔しました(>_<)お台場ライブは前日に知り急遽参戦しました(笑)すごく楽しかったです!新曲もノリがよくて踊れました~♪
rockin'onとかイベント系は行けないけど、ツアー楽しみにしてます☆
Commented by perhonen at 2009-07-28 01:34 x
音霊行って良かたーーーっっ!
シラフの月、超かっけーーっ、超かっけーーっっ!!
もっかい聴きたいっ、もっかい聴きたいっ、もっかい聴きたーーいっ!!!
Commented by くるみ at 2009-07-28 09:05 x
音霊、行ってきましたよ~♪
唱くんを至近距離で見られて感激でした!
手の甲の血管の浮き出てるのまで見えました。
アコギでの演奏素敵でした。
アコギ一本でやっているなんて思えないほど迫力がありましたよ。
MCの時に指のストレッチをしていたので「指が辛いんだろうな~」と思いました。
最近更新がないので心配です…。
体調を崩しているのでは?
イベントが沢山待っているので体に気をつけて下さいね!
Commented by あみ at 2009-07-28 11:33 x
逗子いかたかった~本当に。8月のツアーはいきます。それまで、色々がんばるゾ!和田さんもファイと!
Commented by サンキューロック at 2009-07-28 15:05 x
和田さん元気にしてますでしょうか?
TRICERATOPS野外フェスが控えてますが、天気も暑くもなくちょうど涼しい位が良いですね^v^
日除け防止に日傘などは?新曲も披露するのかな?
Commented by ゴールデングース at 2009-07-28 20:36 x
唱くん、こんばんは!
フェスやツアーのリハーサル等で忙しいと思いますが、体には気を付けて下さいね☆
ツアー、すっごく楽しみにしてます!
Commented by あずき at 2009-07-29 03:03 x
 お早うございます☆ FCのコメントムービーをみました・・・お元気そうで良かったです。 逗子・めざましライブとお忙しく休む間もないようですので少し心配していました。  
 逗子☆素敵でしたよ♪♪♪
 めざまし☆三人でのカッコイィー演奏・最高でしたよ♪♪♪
 ライブに行けて こんなに幸せでよいのかと思うくらいです!
 でも夏フェスは行けないので・・・ツァーまで新曲楽しみにしてますね♪♪
Commented by ayako at 2009-07-29 12:34 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by LIP at 2009-07-29 12:58 x
和田さんこんにちは~♪
ライヴリハとかやってる頃ですよね?お疲れサマーです!!
ワンマンまでライヴ見れそうに無いから淋しいなぁ~って思ってたら、後半月で始まりますね!!
和田さんの磨かれたギター早く聴きたいなぁ。
後、新旧 何やってくれるのかなぁ?色々楽しみにしてますね!!
天気悪くてテンション下がりまくりだけど、みんな頑張ってるから 仕方ない私も頑張るとします。
Commented by サチコ at 2009-07-29 13:33 x
和田さん、こんにちは!
お元気ですか?
最近どんな感じですか?
更新なくて、寂しいですよ。。。

忙しいのかな?また遊びに来ますねー(^-^)
Commented by ココ at 2009-07-29 18:56 x
トライセラの「MADE IN LОVE」最新のアルバムですが、元気と勇気をくれて大好きです♪このところ更新がありませんが、お元気でしょうか?私は、「シラフの月」を聴いて、お酒を飲まないようにしています(笑)
他の曲もみんな、踊りたくなってしまいます。
Commented by サンキューロック at 2009-07-30 01:12 x
TVを観てた時に「お台場合衆国」が開催されたのが放送されていて
何かのグッズとか販売してたりTRICERATOPS、ここで演奏披露されてたのですね
^v^
WILDツアーのグッズもどんなのか楽しみの1つです
Commented by Yoko♪ at 2009-07-30 02:41 x
唱くん、こんばんは☆
イベントとツアーのリハお疲れさまです。
逗子の音霊、参加しました~!!!
川崎・渋谷も参加しましたが、唱くんが楽しんでいるな~と思える幸せなライブでした。アコギの音が深く澄んでいるように聞こえました。
ライブ後も指が痛いのに握手してくれてありがとう♪
音霊だからなのかな。魔法のような幸せな時間をありがとう♪
Commented by あいか at 2009-07-30 16:33 x
最近和田さんのブログ更新がなくて寂しいですよ(T_T)
いそがしいのかな?
元気ですか?
色々大変だと思いますが頑張って下さいね(*^^*)♪★
Commented by あっこ at 2009-07-30 20:43 x
明日のジャパン久々のTRICERATOPS!楽しみでドキドキしてます。
社長さんのblogに、ツアーやフェスに向けて、連日10時間近いリハーサルにって書いてありました。薄暗くしてリハしてる写真に笑ってしまいましたがp(^^)q
頑張って下さいねー。
Commented by サンキューロック at 2009-07-30 20:50 x
明日はいよいよジャパンフェスですが、リハーサル(汗)
行かれた方のTRICERATOPSのライブレポート楽しみにしてます。
水分補給を忘れずに
Commented by あいこ at 2009-07-30 22:33 x
明日はジャパンフェスですね。
私は行けないですけど頑張ってくださいね。
まだ1度もライブとか見に行ったことはないですけど、
いつか絶対行きますね!
<< すまんすまんすまん!!! マイケルについて最後の長文 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム