ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

すまんすまんすまん!!!
やっべぇぐらいの更新の無さだったよね??軽くヨシフミに匹敵してたよね(笑)すいません!!ちょっとね、バタバタしておりました。リハーサルとか楽曲提供のための曲作り(←これお楽しみに)とかいろいろね。それに加えて最近生活のリズムを12年越しに見直してる俺がいたりいなかったりするもんだから、どうしても夜中の作業になるブログになかなか手をつけらんなくて・・っていうかいちいち気合いの入った文章にする必要ないんだよね!!日々2〜3行ちょろちょろっと書くスタイルにも憧れるんだよ。でもどうしても気合いが入っちゃうんだね。性格かな。でもなるべくその憧れを実践してみるよ!と言っても明日のジャパン・フェスが終わったら音霊以降の最近の事を一気にまとめて書くから!

ちなみの明日のジャパン・フェス、俺らは14時台の出番です。(だよね?)全力で挑みます。その割と直後に、俺が単品で「ある場所」にゲストで出るかもです。要要チェッキングですぞ。シークレットだから言えないんだけど、このくらい言っとかないと全く見てもらえなかったら悲しいから言ってみた(笑)ファンの人なら勘が働くはず!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-07-31 00:34 | 和田唱 | Comments(68)
Commented by なほ at 2009-07-31 00:45 x
はっ!和田氏!(笑)熱中症に気をつけてね~!
Commented by モモ at 2009-07-31 00:46 x
こんばんは!更新ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです、元気そうでなにより!
明日楽しんで下さいね☆
楽曲提供誰ですかー?気になるYO!ヽ(´▽`)/
Commented by アイエス at 2009-07-31 00:49 x
ある場所ですね。
了解です。
ひょっとしたら・・と思って、チェックはしてありました。
が、違ってたら、どうしましょ・・・。

ロッキン初日、お天気が心配ですね。
でも、晴れると暑くなるから、曇りくらいで。
4ヶ月ぶりのトライセラライブ、楽しみにしています!
Commented by もえたん at 2009-07-31 00:54 x
明日は行かれないので、ロキノンの現場リポート?をチェックしま~す。楽しみ(^O^)
Commented by Yoko♪ at 2009-07-31 00:59 x
明日、早起きなのに更新ありがとう♪
早寝早起きしてるのかな?
ジャパンフェスは行けないけど、報告楽しみにしてます♪
シークレットってもしかして………( ̄∇ ̄)
楽曲提供も楽しみにしてます♪
MySpaceの音霊MC見ました~。
ブログは短くても更新してくれるだけで嬉しいです。
Commented by サンシャイン at 2009-07-31 01:03 x
おおっ!!!

明日のロッキン楽しんで来て下さ~い♪

私はAXと、O‐EASTに行くよ~
Commented by negi at 2009-07-31 01:07 x
久々の更新、ありがとうございます!ご無事で何より(笑)

生活リズムの改善か、、見習わなくては。

ジャパン私は行けませんが、ガンガン躍らせちゃってください!
Commented by ひらあや at 2009-07-31 01:11 x
おひさしぶりっす(^_-)-☆元気そうでなによりです。明日は張り切ってどーぞ!楽しみにしてるよ~♪
Commented by kento at 2009-07-31 01:13 x
ある場所にゲスト・・・2つほど、これかなぁ〜なんてのはありますが・・・どちらにしても嬉しい予感が・・w
Commented by takico at 2009-07-31 01:17 x
あはは。お久し振りな更新お待ちしておりましたよー。
色々お忙しそうですが、元気そうで何より!某所で見た"動くメンバー"
には爆笑しましたですよ。
明日は残念ながら行かれないのですが(T_T)サマソニ参戦しますので
楽しみにしてます♪
三途の川、また見えちゃうかなぁ・・・体調に気を付けてね~。
ひたちなかに向けてパワー送っておきます!

ワタシ、暑いのが嫌いといいつつ、夏はイベントでトライセラに会える機会が増えるのが嬉しいから実は結構楽しみだったりして(^o^)
Commented by yo-yo at 2009-07-31 01:35 x

更新うれしい!楽しみに待ってました!
>軽くヨシフミに匹敵してたよね(笑)、に爆笑(笑)
和田さんの文章すごく好きなので、マイペースに更新してくださいまし~!

Commented by YUI at 2009-07-31 01:44 x
     唱くん待ってました~!!!
     今までのまとめて更新も期待してますよ~

     ロッキン行きます~!楽しみにしてますね♪

     楽曲提供はあの方のかな?!
     唱くんに興味を持ったのが前回のあの曲がきっかけだったので
     今回もコラボしてくれたらいいな~と思ってました!
     きっとまた素敵な曲でしょうね~ワクワクです♪






     
     
     

Commented by クミ at 2009-07-31 01:46 x
やっと更新!決して催促するつもりないですけど、更新があくと
ちょっと心配になるのがファン心理ってことで。でも和田さんの
分量がありながらもまるで話しかけてくれるように読みやすい文章が
大好きですので、今までどおりでやってください!

シークレット、気になる…予想してみましたが、それを想像するだけで
なんだか行けないのが悔しくなるので考えないことにします(笑)。
がっつりお客さん踊らせてくださいね。
Commented by のり☆ at 2009-07-31 01:48 x
明日…というかもうすでに今日になってしまったロッキン、参戦します!ちょっと天気心配だけど、すごく楽しみにしているからねo(^-^)o
…ちょっと興奮気味でまだ眠れません(笑)
Commented by りぃ at 2009-07-31 02:26 x
唱くん!!
更新待ってましたー(´∀`)
どうしてるのかなぁと、ちょっと気になってました。
忙しい中の更新ありがとう!

明日…ていうか、日付変わって今日ロッキンですね!
今年はちょっと例年に比べて涼しいみたいなので、
三途の川を見ることなく演奏できそうですね(笑)
お天気もちますように!
シークレット…あの方の時に出るのかしら。
すごい気になります!
……行けないんですけどねっ(泣)

どんなライブだったのか、また教えてください!
楽しみにしてまーす!!
Commented by ペコ at 2009-07-31 02:27 x
唱くん、こんばんは!
いよいよロッキンですね♪
私は不参加なので、また日記更新してくれるのを楽しみにしておきます(^-^)
急かしはしないけど、更新ないとやっぱ寂しいですから(笑)
サンシャインと三途リバーに気を付けて頑張ってきてくださいね☆
Commented by アッシュ at 2009-07-31 02:55 x
こんばんは~!
ジャパンフェス、行きたいけど・・・お留守番デス(涙)

楽曲提供は何気に出てるF氏のアルバム?!
偶然、唱くんのお名前みつけて、おぉーッ!と興奮してしまいました(笑)

明日、晴れるかな?
Commented by perhonen at 2009-07-31 03:09 x
夏フェス、どれも行けないけども、ちょと待てばツアーだしっ♪
AXまで体力付けとこー(笑)
んー、楽しみ楽しみ♪♪
Commented by Monifa at 2009-07-31 03:12 x
ど~も、お久しぶりです(笑)
ヨシフミBlog並みに凍結していましたね!(笑)
明日のJAPANフェス、行かれませんが頑張って下さいねぇー。
12年越し(笑)の生活リズムの見直しも応援してます!

Commented by サンキューロック at 2009-07-31 03:13 x
とんでもない^v^
お疲れ様です、和田さんの暖かい文章がこっちまで伝わってきてますよ~o(^-^)o
集中している姿もファンには男前に写って、うっとりとしてます(照)
明日はジャパンフェスに出演の間のブログの更新ありがとうございます。
どこで登場すれのか気になるところで
和田さんTRICERATOPS共々応援してます、熱中症が気になりますが眠る前と起きた後に水を飲むのが良いと話を聞きました、こまめに水分補給をした方が良いとか。
生活サイクルを見直しているのか、常に変貌を遂げているのですね。
Commented by ossanちゃん at 2009-07-31 03:45 x
ずっと更新されなくて、心配してました!!唱くん直から、やっと元気そうな言葉が聞けて安心しました!!明日・・・いや今日のフェス、頑張って下さい!
そして、これからの過密スケジュールに、体調崩さないよう、気をつけて下さい(^^)

あんど・・・逗子で言いそびれた言葉・・・弾き語り、最高に良かったです!!!!
Commented by あずき at 2009-07-31 03:50 x
おはようございます!  私は寝て起きてまた寝ます・・・深夜生活なおりませんが・・・唱さんは大丈夫でしょう。。。ガンバリやさんですもの。。
 そしてジャパン・フェス・夏本番ですね♪♪  また映像でみられるのを楽しみにしてます。  お天気はきっとトライセラ日和でしょうね☆ 
 
Commented by きょうた at 2009-07-31 03:52 x
和田さんおひさしぶりです~~--。。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-07-31 03:57 x
和田さ~ん♪こんばんは☆お久しぶりで~す(笑) お忙しそうですが、お元気そうで良かったです♪ お久しぶりだと、和田さんどうしちゃったんだろう。。ってちょっと心配になっちゃいます…(><)ので、気合の入った長文ももちろん大好きですが、何気な~い軽いタッチの文章をちょいちょい更新して頂けるパターンも(笑)ファンとしてはとーってもありがたいです~☆ 無理をなさらない程度で♪ 
夏フェス、イベント目白押しですね!暑くなるのでくれぐれもお体に気をつけて、ライブ楽しく盛り上がるように祈ってま~す☆ またご報告が聞けるのを楽しみにしてます♪♪♪
Commented by ゴールデングース at 2009-07-31 06:11 x
唱く~ん、久しぶりの更新ありがとう!
久々だと余計に嬉しく感じます(笑)
忙しそうですが、体調には気を付けて下さい☆

12年ぶりの生活リズムの改善、頑張って下さい(笑)なので、どんなスタイルのブログでも嬉しいので大丈夫ですよ~でもたまに長文も嬉しいかも(笑)

楽曲提供、気になります~楽しみにしてます!
Commented by あっちゃん at 2009-07-31 06:19 x
行きたすぎますッ!!!

やっぱ仕事休んじゃおぅかなww
Commented by わきみち at 2009-07-31 06:23 x
唱くんおはよう♪♪今ひたちなか公園に向かってる電車の中です(*^_^*)誰のLIVEに出るんだろ?頑張って探します(^^)久しぶりのTRICERATOPSLIVE楽しみにしています(≧з≦)雨止んで欲しいなぁ~(^^;)
Commented by あんころ 。 at 2009-07-31 06:27 x
唱くんいた いた~
Commented by ハチ at 2009-07-31 06:37 x
唱くん、おはよう!更新ありがとう。
タイトル見て笑っちゃいました~。メロディに乗ってる感じだなぁ~って。(笑)
ひたちなかに向かってますよ。久しぶりの早起きはなんだか、良い気分です。
今日も一緒に楽しませてもらいます!元気もらいに行きます!トライセラの後は、勘を働かせて行きますよ!
Commented by ノビ at 2009-07-31 06:40 x
唱くん、おはよー。
今日のライブ頑張ってねー。楽しみにしてるよ。
Commented by ゆみ at 2009-07-31 07:08 x
んも~うっ(><;)!!
待ってたよ、唱ーくーーーーん!!
生活リズム見直してるの? じゃ、あたしも見直おそ。って、簡単じゃないっつーのー。夜行性仲間だったのに寂しいぞ。地方組はなかなかライブに行けないので、次回の更新期待しまくってますよ(笑) でもワンマンはもっと期待してるから♪ 今日の出番ほぼ直後のゲスト出演…、行けない私にとってその情報は拷問だ…(泣)
Commented by MIHO at 2009-07-31 07:52 x
ロッキンライブ楽しみにしてます☆
ひたちなかは雨かなぁ?
シークレット?!気になる・・・見れるといいな♪
Commented by ワカ at 2009-07-31 08:12 x
和田君、オハヨウ!!!
吉田君なみのbiogの凍結(笑)に体調でもくずされたのではとマジで心配していましたがお元気そうで何よりです。
私はツア-までTRICERAのライブには行けませんが応援しています。今日は幸いにして涼しいですが体調には充分気を付けて元気にお過ごしくださいね。
今日のゲスト出演、凄く気になります。後で報告聞けるの楽しみにしてますよ。
Commented by RISA at 2009-07-31 08:36 x
和田唱さん。こんにちは、日記の更新の無さに、あんなに熱く語ってたのに。このほったらかし振りは何!?もしくは、ライブの季節だから?など、寂しく思っておりました。あはは。でも、ちゃんと考えてるんだなあ〜と。安心してみたり。また、沢山のブログ更新があるようなので、楽しみにしております。らぶ。
Commented by くるみ at 2009-07-31 08:52 x
更新ありがとう~♪
首を長くして待ってましたよ。
体調が悪かったんじゃなくて安心しました。
今日はロックインですね。
お天気は心配だけど、だいぶ涼しいので暑さの心配はしなくてもいいですね!
シークレット気になりますが行けないので残念です。
サマソニ参戦は現在検討中です。(暑さに耐えられるか微妙なので…)
今日は頑張って下さいね!
Commented by LIP at 2009-07-31 09:15 x
和田さん おっはよ---ございます!!
忙しい時に 更新逆にすみません-って感じですが、働いてますね~~(笑)!!
忙しそうにしてて嬉しいです!!
今日は、トライセラ&単品何だ!!対決しちゃうのかな?頑張って下さい(笑)。
それにしても、良いなぁ~~見たいなぁ・・(>_<)
月末に、こんなステキなライヴは悲し~~けど、ライヴレポ楽しみにしてます♪
太陽に負けないで頑張って下さい!!
Commented by ronmama at 2009-07-31 09:18 x
気になることが 沢山ですぅ・・・
誰に楽曲提供? とか 新曲とか・・・
明日から8月 イヨイヨ ライブ^^ 楽しみです^0^/
Commented by ☆パイン☆ at 2009-07-31 09:46 x
唱くん、おはようございます!

久々の更新待ってました☆
いろいろ動きがあるんですね!とっても楽しみです!

そして今日は、ロックインですね♪
私は地元なのに今年はチケットが取れずに参加できません…。
う~ん唱くんのシークレット登場があるなんて!!やっぱり見に行きたかったです(/_;)

今日のひたちなかは、曇り空で涼しいです。去年、一昨年みたいな太陽との戦いはなさそうですね!
ぜひ、あつ~い演奏、会場の外まで音を響かせてください♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-07-31 10:35 x
早起きしないとならないのに、更新ありがとうございます!
(タイトル、西原弁ですね 笑)
お元気そうで何よりです。お忙しい日々を過ごされていたんですね。
今日のRIJFには、残念ながら行けないけど、
14時台には、ピースフルに皆が踊っている様子に思いを馳せて・・・
心の中で、応援しています!
その後のシークレットゲスト出演も!
(お知らせ、ありがとうございます☆)
今日のひたちなかは、曇りみたいなので、
サンシャインが厳しいことはなさそうかな?
気持ちよく歌って演奏出来ますように。
参加される方も楽しんで来て下さいね♪
また、ご報告を楽しみにしています!
Commented by きみこ at 2009-07-31 10:48 x
唱くんこんにちは!タイトルにめっちゃ笑ってしまいました(´∀`)
今日はジャパンフェスですね☆★朝、こっちは雨降ってたけど、今頃ひたちなかはどんなんかな~♪楽しんできてくださいね!!
シークレットもあるだなんて、見に行ける方々がうらやましいなぁ。。。(´・ω・`)大丈夫!!何だかんだ言って、人めっちゃ集まりますから!!(笑)
頑張ってくださーい!!
Commented by ばく at 2009-07-31 12:28 x
和田くん、こんにちは。久しぶりにHPをチェックしたら・・・ブログがあって嬉しくて、仕事中なのについつい読みふけってしまいました(笑)
今日はジャパン、来月はサマソニですね。2000年の富士急でのサマソニは、最前列で踊りまくったことを懐かしく思い出しました。あれから9年、今では一児の母になり、ライブもなかなか行けず、ストレスフルな毎日ですが、チビがもう少し大きくなったら一緒にライブに行きますね!
和田くんの活躍、これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)
Commented by uめ at 2009-07-31 12:39 x
久々ですね☆お元気なら何より-。
そういえば和田さんのblog気合い入ってましたもんね(笑)。 blog、写真と一言とかでも良いんじゃないですか~?
ほらほら、写真があるだけでパッとするでしょ(笑)?
忙しいと思いますが、本日も行けませんが(T_T)頑張って下さ~い☆☆
Commented by viridian at 2009-07-31 12:44 x
和田さん、お忙しい中 更新ありがとありがとありがとです!!!
こちらの更新がない時でも これからのトライセラの活躍を
期待させる情報が あちらこちらから流れてきて
自然と顔がニヤけてしまう日々を過ごしていました♪
もうすぐ レイクステージの出演時間ですね!
残念ながら行くことができませんでしたが
今日も素晴らしいTRICERATOPS日和になることを
イメージしています!! そして直後も楽しくがんばってくださーい☆
Commented by みるく at 2009-07-31 12:49 x
唱くん、こんにちは☆
ブログの更新ありがとう!!!
お元気そうでなによりです(^-^)
ひたちなかとかサマソニとか行けないけど頑張って下さいねー♪
ツアー楽しみにしています!!!
Commented by ゆっきゃ~ at 2009-07-31 12:52 x
おはようございます!今日は最近では毎年恒例のジャパンですね~♪なにやら、トライセラのライブ以外にもお楽しみがあるようで…是非、種明かしお待ちしてます!お天気、ちょっと心配ですが、きっと大丈夫ですよね!全力で楽しんで来て下さい☆
楽曲提供の発表と音霊以降の更新も楽しみにしてます♪♪あ、でも、和田さんのペースで更新して下さい。…まぁ、佳史さん位の更新よりは、もうちょっと多い方が嬉しいですけどね(笑)
生活リズム、私も変えなきゃなぁ。和田さんが成功したらマネして頑張ります!ので、頑張って下さい!(笑)
Commented by あきき☆彡 at 2009-07-31 13:03 x
いいなぁ~。
唱くんにあいたい。。。

気安く呼んですいません。
Commented by サチコ at 2009-07-31 13:32 x
和田さん、こんにちは!
更新ありがとうございます。

ジャパン・フェスおもいっきり楽しんでくださいね(^O^)/ではでは、応援しております!
Commented by ヒロキチ at 2009-07-31 13:42 x
やったぁ更新うれしいです!
(かなり)最近ファンになりました!唱さんブログもおもしろいですねっ
時には真面目に音楽のお話も、一緒に楽しみを分けてもらえるみたいで感動します。
夏フェスの感想と
変顔写メも期待してます(笑)
Commented by ゆき at 2009-07-31 13:57 x
和田くんだー☆☆☆良かった~元気そう(^-^)多忙ですね‥連日のリハに加え楽曲提供までやっていたなんて!!そりゃブログ書く暇ないです(笑)謝らないで!むしろ私が謝りたいです。。「まだライブの感想書いてないな~なんで?私達(ファン)何か失礼な事したのかな?(T_T)」って勝手に不安になったりして(笑)私こそ和田くんを疑って本当にごめんなさい!!いつも優しい和田くんに甘えてたんだな~って今回の事で自覚しました!自立したファンになるよう私も努力します!
そしてTRICERATOPSを信じてついて行きます!
今日のフェス成功を祈ってます☆シークレットはもしや‥と予想しました(笑)行きたかったな~(T_T)後日感想よろしく♪
Commented by サンキューロック at 2009-07-31 15:13 x
現在、演奏披露してるところでしょうか?
TRICERATOPSと和田さんとしてのソロと同時進行、シークレットライブ気になる所です^v^
何より元気そうで良かった(・∀・)ノ
文章が物語ってます
Commented by もっちゃん at 2009-07-31 15:53 x
忙しそうですね。色々な夏フェス陽射しや暑さに負けないで頑張って下さい♪
ブログ楽しみにしてます。
Commented by あっこ at 2009-07-31 17:56 x
さいこぉだよぉ(>_<)
久々のTRICERATOPS。新曲も全てノリノリで身体が動いたぁ(^0^)/。センター最前列なんてなかなか取れない場所が取れたから唱くんの全身ガン見しちゃいました。素敵すぎて、夢みたい。ありがとうp(^^)q
Commented by 華代子 at 2009-07-31 19:11 x
ロキノン参加中で~す
新曲のシングル曲!良かったなです!
めざましとはまた違って!
のれます!

シークレット?観れるかなぁ?
Commented by cozmo at 2009-07-31 20:19 x
更新ありがとうございませ!期待せずに覗いてみたらされてて、めちゃ2嬉しいです(T_T)
いろいろ忙しかったんですね。でも楽しみなことばっか。次回での報告も楽しみにしてます!
そしてそこにまたあの人との2ショットが掲載されてたらいいな~。
Commented by 横浜のフジコ at 2009-07-31 20:42 x
更新めちゃ嬉しいです^^ありがとう~☆
多忙の日々を送られてたようでお疲れ様です!
長文でも何でも和田くんのブログなら何でも嬉しいですよ☆
次回の記事を楽しみにしてますね☆
ツアーの川崎でのライブ行くので、また踊らせて下さいね♪




Commented by ちさと at 2009-07-31 20:57 x
唱くん、更新ありがとう♪本当にいそがしそうですね。唱くんがいつも一生懸命書いてくれている長文大好きです。無理のない程度の更新でいいよー
Commented by mayu♪ at 2009-07-31 22:27 x
 お疲れさまっ!!!
 
 すまんって書きスギ(笑)
 具合が悪いんじゃないのかなって心配してました。。。

 更新は書きたいときに書けばいいいですよ~。1行だけでもOKよ♪
 林さんの、のびのびした感じは穏やかな気持ちになるし。よっしぃは・・馴れた(笑)

 では、落ち着いたらまた更新してくださいな♪
 

 
Commented by *美花* at 2009-07-31 23:11 x
更新ちょっと遅れたくらいで
そんな謝らなくていいですよ~('-^*)

今日、RIJ行きました♪
3列目くらいで見てましたが、
異常なまでの盛り上がりでした!
NEWシングルもすごくいい感じで、
早くちゃんとCDで聴きたいです♪

シークレット…勘がハズレたようです(=_=;)
てっきり、割りと直後なあのバンドか、
期待を胸に、おひとりのあのお方かと…
「要要チェッキング」がヒントでしたか??

 
Commented by ちえ at 2009-07-31 23:18 x
和田さん、お疲れ様です\(^_^)/
お元気そうで安心しました☆☆良かった◎

フェスに行った同僚に、「いいな!いいな!」を連発してました。。。

私には夏のツアーが待っています!その時全力で踊る~(*^o^)乂(^-^*)
新曲も楽しみです!

会えるのを楽しみにしています!
お体を大事にしてくださいね!!
Commented by MIKACHEN at 2009-08-01 00:15 x
唱くん、こんばんは☆
更新ありがとうございます。
イベントは残念ながら参加出来ず、次に行けるのはツアーの川崎。新曲とか色々とっても楽しみにしてまーす!早く唱くんに会いたいよ~(p>∧<q)
Commented by もちもち at 2009-08-01 00:21 x
私も最近、遅くまで起きてるの苦手になっちゃいました。でもそれが本当なんですよね?

日記に気合入っちゃう気持ち、わかります。和田さんの文章が好きなので、ながぁ~いやつを期待しちゃいますが、健康第一、あまりムリしないで下さいねっ!

WEB TV楽しみです!!どんなメッセージ送ろうか考えなくちゃ☆
Commented by Shaka at 2009-08-01 00:42 x
ジャパン行ってきました!
すごく盛り上がりましたね!!楽しかったです。
最近ではめずらしい曲も聴けたし、新曲も良かったです!

あと、シークレットも見ました。こっちも最高でした!
コラボめちゃめちゃカッコよかったですよ!!
ギターを持たずに歌う和田さんはなかなか見る機会がないので、とても新鮮でした。
Commented by るみ at 2009-08-01 00:49 x
遅いよ~更新(¬з¬)
『HACHI』の気分でした。仕事だから今回は参戦できませんが(ρ_;)
またブログの更新楽しみに待ってま~す
Commented by ミラコ at 2009-08-01 06:44 x
うおーっ(*_*)久々久々の更新、ありがとう!!
唱くんの、そのカンジ好きです)^o^(短くていい、むしろそちらに憧れてるくらいなのに、いざやりだすと完璧を求めてしまう……みたいな事を、アレコレ自分で考察してる感がいいo(^-^)o
とりあえずは今日、頑張ってね!行けないけれど、成功をお祈りしてます!
Commented by 風子 at 2009-08-01 11:15 x
軽く佳史さんに匹敵する更新の無さ…。笑ってしまいました!体調でも崩されたかな?と心配していましたが、リハや楽曲提供の曲作り、12年越しの生活リズムの見直し(朝型へシフトチェンジかな?)と忙しかったんですね。それって、詰まるところ私達の楽しみでもあるから、更新が後回しになろうとも待ってます!それに、和田さんの話しかけてくれるような文章が最高なんで、気合い入って大変だろうし、2,3行のにも憧れるでしょうが(笑)、今後共いつものスタイルでお願いします!遅くなりましたが、ジャパンお疲れ様でした!凄く評判良かったみたいですね♪放送を楽しみにしています!フェスは続きますが、身体に気を付けて下さい!
Commented by かな☆ at 2009-08-01 12:02 x
ロッキンお疲れ様でした!
最前列真ん中で見ました。先月の渋谷のアコギが初めてだったので3人でTRICERATOPSは初でしたが、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
\(>∀<)/
シークレット見れなかったので残念です。
楽しかったのでHMVブースで初トライセラCDを購入しちゃいました(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by きまきま at 2009-08-01 15:04 x
RIJ、お疲れ様です。なんかすっごく良かったし、楽しかった、うれしかった♪
RIJへ向かう道中、渋滞してて更新されてないだろうなあと思いながらブログをチェックしたら、シークレット情報。ファンの勘が働いてよかった。違ったらファン失格?なんて思ってたから(笑)。
マイクを持って歌うレアな和田くんがみれてよかった。
もう、本当にしあわせな一日でした。ありがとう。
Commented by サンキューロック at 2009-08-01 15:23 x
ロックインジャパンフェスお疲れ様です^v^
和田さん、体調の方は?
生活改善の成果も上がったのかな?、心身共にリフレッシュするのかと
そういえば昨日「ロックの学園」の再放送が有りました、TRICERATOPSのライブが待ち遠しいですね。
<< 音霊 男を磨くぜ弾き語り >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム