ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

音霊
よし。というわけで、3つに分けて最近の事を書くわ。まずは音霊。4年振りの出演!でも今回はDJの片平実さんのイベント、"Getting Better"への出演だったので、キマグレンのプレゼンツの「音霊」の中の片平さんプレゼンツのイベントなわけだ。プレゼンツ、プレゼンツだ。最初複雑だなぁと思ったが、別に複雑じゃなかった(笑)音霊ってこういう形式も多い。
c0015010_21102119.jpg
音霊といえば逗子!ジャジャン!久々の海!でもこの日は微妙に天気が悪い↑。まぁこんな日もあるさ。ということで出させて頂き、とてもピースフルで素晴らしいイベントだと思った。何より片平さんと正式に知り合えたわけで、これでいよいよ踊るロックのコンピに誘ってもらえるってもんだ!(笑)このことでMCでいじっちゃってゴメンネ片平さん!とにかく誘ってくれてありがとうございます。
c0015010_20555917.jpg
俺目的だった人もそうじゃなかった人も聴いてくれてありがとね!すごく楽しかったです。海の湿気と汗で、俺もギターも塩まみれになったよ(笑)
c0015010_21152186.jpg
ここ最近では3回目となる男磨きの弾き語り。いよいよ男が磨かれてきた!?うん。だいぶ良くなってきたと思うよ!もちろんまだまだ開拓の余地はあるけど、ようやく一人でも恥ずかしくないレベルまで来た気がする。こう考えるとホント,ダイノジの川崎の日は俺にとって重要だったって事だ。いろいろ気付かされたからね!とにかく「いわゆる弾き語り」じゃない弾き語りにだんだんなってきた。そう遠くない未来にもっと長いセットリストでビルボード辺りでやりたいなぁ。ズージャ(Jazz)なムードでオトナ風に演出してね(笑)マジで。でもロックにみんなの食べかけの食事にツバ飛ばしつつだよ。嫌な人は遠くのテーブルに座ってください。みたいな感じですよ。

この日のセットリストはダイノジとチェルシーホテルのミックスって感じ。

1 Cheek To Cheek
2 Warp
3 1000 Love
4 I Can't Tell You Anymore
5 シラフの月
6 Future Folder
7 Alfie
 
c0015010_21535153.jpg
片平さん、そしてキマグレンのイセキ君と。


和田 唱  
by triceratops2005 | 2009-08-01 21:49 | 和田唱 | Comments(49)
Commented by YUI at 2009-08-01 22:15 x
    もうすごく前な感じ(笑)既に懐かしささえ感じます。
    最近色々盛り沢山でしたもんね~
    この日もすごく楽しかったです♪

    男磨きにも益々磨きが掛かってて素敵でしたよ!
    そして、海をバックにたたずむ素敵なメンズも拝見出来て・・・
    
    ビルボードでのズージャなライブ?!も是非実現してくださいね~
    一番前のツバかぶり席で拝見させて頂きたいです(笑) 


     続きの日記更新も楽しみにしてますが、
     あまり夜更かしし過ぎないようにしてくださいね!

     ロッキンで聴かせてくれた新曲もすごく良かったです♪
     サマソニでも聴かせてくれるのかな?!


Commented by Yoko♪ at 2009-08-01 22:22 x
唱くん、早速、更新ありがと~♪
音霊、参加しましたよん♪
唱くんに逢いたくて参加したけど、Getting Better楽しいイベントでした。
3回目の男磨き!3回とも参加しましたが、今回がいちばんピカピカに磨かれてましたよ~☆ 
めっちゃくちゃカッコよくて惚れなおしちゃいました。
ライブ後も手が痛いのに握手とかいろいろ幸せな時間をありがとう♪
汗で濡れちゃったアコギは大丈夫でしたか~?
また来年も呼んでもらえたらいいね。

Commented by まあな at 2009-08-01 22:29 x
音霊行きました!

唱くんのソロのお仕事を見るのは何気に初めてやったんですけど…
すっごくよかったです!
アコギ一本であんなに表現出来てしまうなんて…
すっかり唱くんの演奏に聴き入ってしまいました(*^ ^*)

またいつか唱くんのソロのお仕事見れるの、楽しみにしてます!
Commented by あさみん at 2009-08-01 22:42 x
早くソロを聴いてみたいです!
いつか、ビルボードでライブして下さいね。
Commented by maniac at 2009-08-01 22:48 x
おひさしぶりです!
太陽カモン!!な日々が続いていますが、"精力的に活動"の近況報告、安心しましたっ!

いわゆる弾き語り」じゃない弾き語りに、更に磨きがかかってきたのは、ほんと嬉しい限りです!!
早く生で聴きたいです♪♪♪

で、「ビルボード辺りで」にブルー・ノートを加えてください!!
名古屋にはビルボードがないんだいっ!!いや、もしツアーをなさるおつもりならです。。。是非。。。

そうなの!なんで片平氏の踊るロックコンピにTRICERAの名がナイのかっ!!って寂しく思ってました。
このコンピ参加は、バインに先越されちゃってるもの。。。バインは果たして踊るロックなのかい!な突っ込みはナシでw

コレでコネクトできたから次回は大丈夫だね♪♪♪ 
"Getting Better"イベントでバインと競演!!なんてのも妄想してしまいますっ♪♪♪
Commented by あずき at 2009-08-01 22:48 x
 こんばんは☆  お疲れのところ・・・ありがとうございます!
 逗子の海。。。同じ海辺のあたりで?私も撮りました☆  足だけ海水浴 しましたよ☆  そして何と言っても♪弾き語り♪♪凄く素敵でカッコよかっ たです!!  またの機会を楽しみにしてますね。。。
 

 
Commented by まるり at 2009-08-01 22:55 x
うわ!さっそく更新してくれて嬉しいです。忙しそうなのにありがとうね。
早くLIVEの日にならないかな~
腕を上げた唱くんに会えるの、楽しみにしてます。



Commented by ワカ at 2009-08-01 22:56 x
和田君、早速のblog更新ありがとう。
音霊行きました。今回チケットの整理番号にも恵まれてセンタ-の1番前で見る事が出来た私。あまりの嬉しさでシマリのない顔で和田君の事を見つめてました(笑)。
3回の男磨きの弾き語り、3回とも参加させてもらいましたが和田君から見るとまだようやく1人でも恥ずかしくないレベルに達したというところぐらいなんですね。私なんかから見ると充分凄いと思ったのですが。でも和田君の中にそういう気持ちがあればきっともっと長いセットリストでビルボ-ドでという夢は現実になると思いますよ。その時は食事にツバ飛ばしまくちゃって下さい!!!(笑)
本当に逗子では素敵な時間ありがとう。
Commented by S at 2009-08-01 22:56 x
音霊、素敵でした♪
唱くん目的で4時間以上待ちました。
腕から滴り落ちる汗が見えました。
ロッキン参加しました。
シークレットは知らなくて残念です。
新曲良かったです!
Commented by なほ at 2009-08-01 22:58 x
はっ!和田氏!(笑)ズージャーなムードでぇ~!う~ん。素敵!ワインに酔ったり、和田くんのギターに酔ったり~。食事どころじゃないよきっとね!
Commented by たあ at 2009-08-01 23:05 x
昨日のロッキンで顔焼けがヤバスです。I go wild、サビがキャッチーですねぇ。さすがメロディーメーカー。
音霊も最高に楽しかったです。また出てくださいね。
Commented by きみこ at 2009-08-01 23:07 x
唱くんこんばんは☆★音霊参加しましたよー。凄く格好よかったです(≧ω≦)
ダイノジの時から確実にパワーアップしてて、本当に努力したんだなぁって感動しました!!
いつかビルボードでアコースティックライブを行う日を楽しみにしています♪
Commented by もっちゃん at 2009-08-01 23:12 x
唱くん磨き かかりまくってますよ☆!
Jazzも好きな私としてはズージャな唱くんのライヴも楽しみにしてます♪ツバかぶりOKです(笑)
Commented by りぃ at 2009-08-01 23:16 x
わ!唱くん更新ありがとうーー♪

唱くんの男磨き、3回目にしてようやく私も参加する事ができましたー♪
もうね、すごいの一言でしたよ!!
唱くん1人なのに、何でベース音がするの?って(笑)
歌声もすごくキレイで聞きほれちゃいました。
唱くんのアコギライブ観れて、好きなDJイベントでも楽しめて、最高の1日でしたーー♪

ビルボードでズージャのライブ!!
いつか実現できるのを、楽しみにしてます♡
Commented by わかこ at 2009-08-01 23:20 x
音霊…幸せすぎる時間をありがとう!!唱君。バラードを聴いていても自然に体が動いてました。会社を休んで行った甲斐がありすぎ☆新幹線の時間があって最後まで見られなかったのが残念だったけど、私の夏最高の一日になりました。これからもジャンル問わずいろんな人とコラボしちゃったり、私たちを楽しませてね!!! 次は名古屋でパワーアップした3人を待ってるよ〜。
Commented by Monifa at 2009-08-01 23:26 x
今晩は!
今日は暑かったですねぇ・・・夏を感じました。
昨日の疲れは取れたでしょうか?
私は最近、もっぱらキャンドル風呂です。
明かりをただキャンドルにするだけなんですが・・・
心身ともにリラックス出来ますよぉ♪

男磨きの弾き語り。3部作目は見逃しちゃいました・・・が、
海を背にますます腕が上がった様ですね!見たかったなぁ~。
ぜひとも近いうちにビルボードで!
次の男語り(かなり省略)の旅を楽しみにしています。
Commented by ☆パイン☆ at 2009-08-01 23:34 x
唱くん、こんばんは!

さっそくの更新ありがとうございます★
ますます弾き語りに磨きがかかってるようですね♪

『弾き語りじゃない弾き語り』ぜひビルボードで聞かせてください!
そう遠くない未来と信じて待ってます☆
Commented by モモ at 2009-08-01 23:35 x
こんばんは、唱くん!更新ありがとうございます!
音霊楽しめたみたいで良かったですね♪
男を磨かれた姿見たいです☆弾き語りLIVEの際は是非九州にも来て下さいね!
Commented by uめ at 2009-08-01 23:40 x
久々の写真付き更新☆♪ズージャで大人なビルボート、フューチャ-をフォールドしました(笑)。フォールドいっぱいしなきゃ。 ふぅ~ん、ふぅ~ん、成る程成る程…。
海にアコギは良いですよね~♪♪
次回はワイルドなサマ-で 新曲聞けるの楽しみにしてますね~(^_^
Commented by ペコ at 2009-08-01 23:50 x
唱くん、こんばんは(^-^)
早速の更新、ありがとうございます。
音霊、すごく楽しかったです!!
ちょっとあった嫌なことも吹き飛ぶ、穏やかでキラキラした空間でした。
男磨き3度目の航海、素敵でした☆
本当に行けて良かった!!ありがとう!!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-01 23:50 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ お忙しいところ、ご報告ありがとうございます!海バックの和田さん、爽やか青年ですね~(笑) そうですね~日本の海は、ハワイとかと違ってなんだかジメ~っと湿気たっぷりな感じですよね~(笑)蒸し暑かったでしょう?
「いわゆる弾き語り」じゃない弾き語り聴いてみたいです~☆ いいですね~♥ズージャな大人風ライブ!オシャレして行きた~い☆☆是非是非!ビルボード福岡(笑)まで来てくださ~い!! またのご報告楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by perhonen at 2009-08-02 00:07 x
音霊、超楽しかったーー♪
かっちいかた♪♪
ただ予想外にイベントが長くて(笑)
その日に帰る予定だたので、最後までいられなかたのが残念らたー。
ほいで予想外にノリノリになてもて、和田くんまでに疲れてしまた(笑)
汗と潮と砂にまみれた夏なんて、何年ぶりだろかー。
またまた、ステキな時間をありやとれす!!
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-08-02 00:17 x
唱くんこんばんは。3回に分けての更新、ありがとうございます!
幸せなことに、ダイノジ、チェルシーホテル、そして音霊とここ3回のアコースティックシリーズ全てに参加することが出来ました。
それこそ血の滲むような練習をして来られたのでしょう、回を追う毎に指が滑らかに動いて、表情にも余裕が出てくるのを感じました。
表現の多様さ、踊らせるリズム…本当に素晴らしかったです。
ちなみに音霊には、ダイノジの時に初めて唱くんの弾き語りを観てファンになったという女の子と行きました。今度はツアーに参加するそうです。嬉しいですよね♪
ビルボード…その時は是非行きたいです。そう遠くない未来に実現して下さいね☆
Commented by YODA at 2009-08-02 00:59 x
こんばんは(^O^)/ 音霊、急遽参加決めてよかった!すんごくカッコよかった(#^.^#)…って、しかも直接伝えることができてよかった!!ロックの学園以来、またまた握手してくれてありがとうm(__)m ギターが変色して、汗が滴ってたの、私にはめっちゃセクシーに映ってたよ。
あぁ…だけど、憧れの唱くんを目の前にして、言葉が詰まってしまって… 今度同じような機会がもしあれば、気の利いた言葉のひとつでも用意しとくよ!THE BEATLESのタオル、渡した瞬間にイエローサブマリンだって畳んである状態でわかってくれたの、超カッコいいって思ったよ!
ライヴ後のくつろぎタイムに幸せな時間をありがとう!
Commented by サンキューロック at 2009-08-02 01:35 x
「音霊」でのライブ
今年夏のイベントの幕開けと^v^
男磨きに磨きがかかって、男前になった和田さんに直に触れる事が出来
安らいでました。
天気は微妙な天気でしたが、ライブハウスはそんな事を微塵も感じさせない、底知れぬ力、と海の音と
語りかけるようなギターサウンドが重なって違う形式のライブとなって、良い意味で逗子に行けた事が今でも信じられない位
心地良い状態になっている
次なる階段を登って
ビルボードでのライブ是非実現願います、一味違う大人な雰囲気の和田さんの側で観たいです。
Commented by ゆき at 2009-08-02 02:10 x
和田くんサンキュー!!連続更新とは(笑)嬉しいー☆☆逗子の海は一回目にトライセラが出演した時に初めて行って心地良かったから今回も参加しました。。あの頃も良かったけど最近は大人の魅力がでてて益々素敵です!前日に色々あって遅刻しちゃったのが悔しい(>3<)でも途中(シラフの月~)からでも十二分に行ったかいがある素晴らしい内容でした♪♪シラフの月に酔いしれ、FUTURE FOLDER で跳びはね 最後の曲でしっとりと締め括りました。ほんと寝ないでいいから早く行きゃあ良かったな(>_<)~、近くでみた和田くんの出で立ちにも感動!!
Commented by LIP at 2009-08-02 04:13 x
和田さん 三分割blogお疲れ様でした。私は逆から読んでしまったけど、、最高ですo(^-^)o
逗子での 海の家ライヴハウス 良い感じの写真ですね?
再び聞けた曲も最高でした☆★
アコースティックスタイルは、大好きだし今後もちょいちょい見たいです~!!
短い時間でしたが、とにかく凄----く楽しかったです!!!
あののんびり ゆったり見れる感じ凄く好き☆
それにしても、お酒たくさん飲んでたみたいな顔色ですが、喉お大事に☆★

また、浜辺とか トライセラでもライヴやってくださいね!!

では~~!!次はサマソニトップバッターですね?頑張って下さい。
おやすみなさい。
Commented by 華代子 at 2009-08-02 05:11 x
唱くんのギターは最高で~す♪
すっごく踊れます!楽しくなります!
大好きです!
Commented by あんころ。 at 2009-08-02 08:47 x
唱くんのポロかあいい☆
Commented by くるみ at 2009-08-02 10:48 x
音霊よかったですね!
男を磨いた唱くん、素敵でした。
予想外のイベントの長さで唱くんの出番までにかなり疲れてしまいましたが、唱くんが出てきたら元気が復活しました。
アコギ一本で躍らせてもらいましたよ。
ありがとう♪
Commented by ぐーちん at 2009-08-02 16:16 x
音魂で会えてよかったよん。夏の思い出ができました。
Commented by ゴールデングース at 2009-08-02 17:21 x
唱くん、ズージャな雰囲気でのライヴ、是非実現させて下さい。想像するだけで、うっとりしてしまいます(笑)楽しみにしてま~す!
あと、東京以外でもやってくれることを切に願います☆
Commented by RIsa at 2009-08-02 18:09 x
逗子。ほぼ地元です。あ〜ん。あんな所に来たのですか?あの景色めっちゃ懐かしい。鎌倉に寄りましたか〜〜〜?
Commented by viridian at 2009-08-02 19:28 x
和田さん、海をバックのショットも キマッていますね!!!
DJの片平実さんのイベントでのアコースティックは
どんな風になっていくのかと 期待いっぱいで逗子へ出かけました!
お蔭様で 磨き抜かれた男の弾き語りで とっても楽しく
身体を揺らすことができて 元気いっぱいになりました☆
この先 まだ 開拓の余地って・・・嬉しすぎます♪
いつかビルドードで更にオトナのステージが楽しめること、
折り曲げておきますね!!
Commented by チョコチップ at 2009-08-02 21:39 x
音霊楽しかったです♪唱君ありがとう!!!
結局、オープンからラストまで、出たり入ったり踊り続けて。
ラストにイセキ君出てきて!!
唱君グリーンのポロシャツ似合ってました♪
ホントにありがとうございました!
Commented by よし at 2009-08-02 21:54 x
音霊いきました!!
すっごくかっこよかたし、MCも最高に面白かったです☆そして、デビュー12周年おめでとうございます♪

そうそう、テレフォンズの石毛くんがブログで、和田さんいい人でよかったって書いてましたよ。石毛くんとは地元が一緒なんです。(←どうでもいい情報 笑)
Commented by サンキューロック at 2009-08-02 22:03 x
逗子に来たのは初めてで
^v^
きっかけを作ってくれたのも和田さん、TRICERATOPSのロックとは違ういわゆる「弾き語り」ギター1本指弾きに挑んだ姿は
壁を越えて自由に飛んでいるような
ポロシャツも素敵です、スタッフさんのブログのケーキ食べてる場面
テーブル挟んで♪想像してました(照)
Commented by miku at 2009-08-02 22:11 x
はじめまして。
音霊で和田さんのライブを初めて見たものです。
ちょっと離れた特等席(遮るものが何もなかったので・・)で見ていたのですが 
ガンガンのDJイベントの中でアコギ一本のライブ とってもよかったです。
のんびりゆったりしながらも 自然に体が揺れました♪ 
Commented by 風子 at 2009-08-02 22:21 x
早速に更新有難うございます。
逗子はあいにくのお天気だったようですが、海をバックショットの写真、なかなか様になっていますよ♪
更に男に磨きがかかったという演奏、聴きたかったです。
そう遠くない未来に、ビルボード辺りでやって下さいねマジで!
その時は必ず行きます!!ツバ飛ばされるの覚悟で!!!(笑)
>まだまだ開拓の余地はあるけど
常に向上心を持っている和田さんを尊敬しています。
Commented by sweet-summer at 2009-08-03 01:11 x
4年前の音霊はその年唯一の夏の思い出でした・・。

川崎からわずか1ヵ月半で、
男磨きが目指すレベルに達してるなんてすごいです!
わたしはダイノジの時しか観ていないので
あの時すでに相当上手かったから今どうなっているのか
想像もつきません。

交遊関係が広がっているみたいなので
次にダイナソーをやるときが楽しみです。
もちろん、ビルボード辺りでやるときは行きますね♪
Commented by ハチ at 2009-08-03 22:13 x
唱くん、こんばんは。
たくさん更新ありがとう。先ずはこちらから順番にコメントさせてもらいま~す。

ホントにすごく良かった!!アコギ1本で踊らせてくれて、唄がすっごく染みてきた。上手く言えないけど、唱くんの弾き語りのスタイル好き!って思った。
次はJazz?!いろんな曲を聴かせてくれるのが楽しみ!です。
Commented by はりた。 at 2009-08-03 22:33 x
音霊!!シーサイドの唱クンが素敵ー!(笑)


波ないっすねぇ

地元付近はもうちょっと波があって波乗り練習しにいってました!
「逗子はどーかねー」とか思いつつ!

まったく予定が合わずさみしいでやんす。。
でも今月は三回もライブに行けますぞ!
イベント全部行けてない分、思いっっっっっきり楽しみたいと思います!!
Commented by ふく at 2009-08-04 10:47 x
     ☆  唱君。こんにちは!! ☆

          『音霊』行ったYO!
          かっこよかったYO!
          楽しかったYO!


     唱君には、ドキドキされっぱなしでした♪

     逗子マリーナもあるし、ツアーも始まるし
     更に、HOTでWILDな夏になりますね!!

                      唱君、連続投稿。ありがとう!!!
                               ★感謝です!!★


Commented by サンキューロック at 2009-08-04 15:11 x
こんにちは
和田さん、8月12日は逗子マリーナでTRICERATOPS出演、ライブ開催されると思うとワクワク 
o(^-^)o夏の風物詩の海の音を聴きながら、お客さんとリラックスしますね
ビルボードでのJAZZや野外ワンマンなど新たなる野望が、実現出来たらいいな、遠くない未来願いながら
応援してます。
Commented by 西村 at 2009-08-04 23:14 x
和田さんのブログ好きです。
臨場感があって、ライブに参加できなかった人にも
参加してたかのような錯覚を与えてくれます。

いっしょにがんばってる感があって
「やっぱ、人柄だなあ」と思いました。
Commented by トウコ at 2009-08-05 16:43 x
一度は行ってみたいなーと思ってた音霊。
しかも、和田君の演奏を聴けて嬉しかったです。
あんなに近くで聴いたのは初めてでした。
カッコ良かったデス♪
アンコールしたいぐらいでしたが、
プレゼンツなので我慢しました(><)

"Getting Better"のイベントも時々休憩しながら
最後まで楽しめました。
生の「LIFE」も聴けて嬉しかったです。

和田君を楽しみに出かけた逗子。
また行ってみたいなーと思う場所になりました♪

Commented by サンキューロック at 2009-08-07 09:56 x
イベント行った帰りに電車内で
逗子マリーナでのイベントのポスターが貼っていて
和田さんが、来週か^v^
逗子に行った時に私事で恐縮で学生時代を思い出して、目の前がすぐ海で懐かしくなって
和田さんのギター弾き語りワンマンライブを実現して欲しいですね、夏に海でのライブも良さそうです
Commented by mi-na at 2009-08-07 22:20 x
音霊で初めて和田さんの歌声をきました!ずっと大音量のイベントだった中でのアコギ1本の歌声はなんだかとてもほっとして、心にしみて聞き入ってしまいました。しかもセンターでばっちり顔の表情なども見ながら聴けたので余計印象深かったです。もっと他の曲も聴いてみたくなりました。クセになりそうな歌声でした(笑)また音霊で単独のアコギライブやってほしいです。そのときは是非また参加させて頂きます!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-08-17 23:19 x
今更ですが、逗子行きました〜♪
男磨きのひとまずの集大成、観させて頂きました☆確かに、チッタん時から、随分変わったのに驚きましたが、もっともっとイケると思います!!是非、名古屋はブルーノートしかないので、ブルーノート&ビルボードツアーやってください!つばかぶりシート狙ってチケ取り頑張ります(笑)
しかし、ホント、塩でギター白くなっちゃってましたが、その後、ギター達大丈夫でしたか?こちらも、汗いっぱいかいて、自分の塩だか海の塩だかわかんないけど、帰る頃にはなんか体がベタベタしました(笑)
毎回写真いっぱい&セトリ上げて下さって、ありがとうございます♪
<< マイケルの死が及ぼした体への影響 すまんすまんすまん!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム