ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

コパトーンと瞑想
Japanフェスの前日と当日にカマしたせっかくの日焼けだったが、翌日くらいから早速皮が剥け始めて、俺は元通り白くなっていった。20歳以降なぜかいつもこうだ。日焼けの保ちが悪い。海とか行って焼けても赤くなって、数日経つと元に戻っちゃう俺は、夏でも家にこもってる印象を与える。圧倒的に不利だ。

そんなわけで今回もあっけなかったわけだけど、周りから「サンオイル塗らないと赤くなってすぐ皮剥けちゃうよ」との発言が多数あった。確かに昔は海でコパトーン塗ってたなぁ、なんて思い出しつつ、今んとこ海行く計画ないし・・・でもサマソニも迫ってるし、暑さ対策にもう一発、公園での一時間強のハードな光合成が必要になってくる。でもそこで焼けてもまたすぐに皮剥けちゃうんじゃイヤだし・・。そう思った俺は「どうせなら」って事で薬局にてコパトーンを購入。久々だよ。それとレジャーシートを持って今朝、再び公園へ!
c0015010_0145398.jpg
コパトーンにも段階があって、黒くなる具合によって種類があるでしょ?別に弱目のやつでいいやって思ってたんだけど、この薬局、これしか置いてない↑。これ結構ハード目のやつじゃない!?パッケージが黒に近い茶色だもん。まぁせっかくなので草の上にレジャーシートを敷き、上半身裸になり、顔と体に塗りたくる。全身すごいココナッツ臭だ。太陽もいい感じ。向こうではフリスビーをやる青年達。あっちには犬を散歩する女の子。そしてここではガチンコの日焼けに挑む俺。目的が変わってきた。暑さ対策より、焼きたい方向だ。

でもただボケーっと座って日焼けするのも時間の無駄のような気がした俺は、ちょっとスピリチュアルにここでいっちょ瞑想でもしてやろうと!!サンオイル塗って瞑想するやつあんまいないでしょ?瞑想はね、この十年間で何度となく挑戦した事がある。ツアー先のホテルとかね。ほら、ビートルズだってインドに行ってた頃、瞑想にハマってたし、瞑想ってなんかロックとリンクする。つまり憧れがあるわけ!実際心にも体にも本当に良いらしいし。ただね、一度も成功したことがない(笑)だってさぁ、無になんてなかなかなれないぜ!?俺の場合いっつも途中でコックリコックリし出して、気付くと寝てる!その度、瞑想ってなんて難しいんだろう!って思うよ。

だから青空サンオイル瞑想なんてなかなかユニークじゃないかと思い、トライしてみる。ジリジリと焼け付く暑さ、ココナッツ臭の体、犬の鳴き声。誰か俺を変な目で見てないかなぁと思う邪念・・・でもこのまま集中してくうちに全ての音やイメージが遮断されて、そのまま宇宙と一体化しちゃうよ〜・・という期待を胸に、約10分後・・・寝ました!!ダメだこりゃ。

瞑想ってどうやるんだよマジで!!誰か教えてよ(笑)それはさておき俺の肌!今日も一時間ちょい、陽を浴びてきたわけだけど、今やEXILEに入れるよ、俺。

さぁ、ホントか嘘かはサマソニに来れる人がまず確かめてください。それはそうと俺らトップバッターだからね!ちょっと早いと思うけど、観に来てくれたらホント嬉しいです。慣れない朝の6時起きで気合い入れておきます!


和田 唱
by triceratops2005 | 2009-08-08 01:41 | 和田唱 | Comments(90)
Commented by おもち at 2009-08-08 01:49 x
日焼けしながら瞑想なんて、かなりロック!瞑想…自然の音に耳を澄ますといいんじゃないでしょうか?
それでは、おやすみなさい。
Commented by hiro at 2009-08-08 01:53 x
ViVA☆コパトーン
真っ黒な唱さん、楽しみにしてます!!
と言っても、サマソニ行けませんが・・・
どうか8月いっぱい黒い肌を保って下さい。
Commented by ほ゜んすけ at 2009-08-08 01:53 x
和田くんと日焼けってなんだか新鮮ですね☆私も先週雨も降る中海に行ったんですけど、それでも日焼けしてしまいました…
北海道はようやく暑い日が続くようになってが来た!って感じですよ~ なのでLIVEも暑くなること間違いなしですね!
Commented by メグーーー at 2009-08-08 02:00 x
ジャパンから一週間…サンオイル+瞑想=EXILEのSHOですか?難しい数式だけど、また新しい和田君を楽しみにしてます。ってか発想おもしろすぎです
Commented by perhonen at 2009-08-08 02:10 x
圧倒的に不利(笑)
乙女からすればうまらやしいやー。

いーなー。
夏フェス!野外!!
今日もトラバカ仲間とAX計画で盛り上がってウフフな1日だた。
待ってる間もシワワセな時間ー♪
Commented by at 2009-08-08 02:11 x
楽しい話に水をさすようですが、日焼けするとすぐ肌が赤くなってしまうような人は、皮膚ガンになる割合が他の人と比べて多いそうです。
なので、和田さん、むやみに日焼けしないように気をつけて下さい!!
ファンとしては心配です。

サマソニ頑張って下さい!
Commented by きまきま at 2009-08-08 02:31 x
和田くん、こんばんは。
公園で、日焼けしつつ、瞑想するあやしい(?)和田くんを観てみたい(笑)。
無理に日焼けしなくてもいいと思うけど、男の人は白いってイヤなのかしら? RIJFに一緒にいった友だちが「和田くん、顔が赤いからお酒飲んでるのかと思った。日焼けでよかったよ」って言ってました。
早起きがんばって。
Commented by MARY at 2009-08-08 02:33 x
日焼け=やけどの状態ですからね~
ほどほどに焼かないと。
しかし気合いが入ってますなぁ~(笑)
サマソニ頑張ってください☆
Commented by あんころ。 at 2009-08-08 02:38 x
黒唱くん楽しみ?!にしときます☆
6時起きで頑張れ~
Commented by YODA at 2009-08-08 02:45 x
黒い唱くんかぁ… サマソニも行けないから確認できないけど、また黒いうちに写真UPしてほしいな)^o^(
個人的には白い唱くんも大好きよ(^ε^)-☆Chu!!
Commented by まあ at 2009-08-08 02:56 x
白い唱くんが好きです…^^
過度な日焼けは肌に良く無いから気をつけて下さいませね〜あと髪も痛むよ!
Commented by ワカ at 2009-08-08 04:09 x
和田君=日焼け=EXILEって・・・。なんかピンとくるものがありませんが日焼けしている和田君も見てみたいです。サマソニ行けないので残念ですが日焼けした写真、是非UPしてくださいね!早起きも頑張ってね。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-08 04:13 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 今頃、6時起きに向け夢の中でしょうね☆
もう、ウケました和田さんっおもしろ過ぎます(笑) すぐ元に戻っちゃうのはもともと色白さんなんでしょうねぇ。私もずっとそうだったんですが、今回油断して部分的に焼けてしまい、元に戻るかと思ってたらナゼか焼けたままになってしまいガ~ンって感じです。。 公園で上半身裸で日焼け…その公園、超行ってみたいです(笑) 瞑想ですかぁー私は部屋を暗くしてキャンドルの炎を見つめて瞑想的な事をやると落ち着くと聞き、たまにやったりしますよ~♪ では~サマソニも盛り上がるように祈ってま~す♪♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-08 04:21 x
こんばんはo(^-^)o

黒を目指してサンオイル・・・。
海に行ってる女子を思い出した、海と言えば逗子に行きましたね、次のイベントも逗子が有ったからその時に塗るとか?
和田さん、ガチンコ光合成の成果の程をワンマンライブの時に是非見せて下さい
黒に憧れる、逆で色白の人うらやましいのです、自分はすぐ焼けるから。
公園でばったり会えたらクラクラきます、一緒に瞑想したいですね、そういうの好きです^v^
TRICERATOPSトップバッターそれこそサンサンと太陽を浴びる時の出演、水も沢山取って下さい
Commented by ささみ at 2009-08-08 04:44 x
日傘をさしてても日焼けしてしまう私としては、唱さんのようなお肌に憧れがあって。羨ましいのに。 。 。
焼いちゃうなんて、もったいな~い! ! !と思ってしまいます。
サマソニでホントか嘘か確認したいけど、参加できないのでトーっても残念です。
サマソニ頑張れ~ 6時起き頑張れ~




Commented by あや子 at 2009-08-08 04:53 x
サマソニ2日目しか行けないんですよー( TωT )
トライセラ観たかった…
とにかく2日目を楽しみます(^^)!

黒い和田さんが超気になります!笑
写真期待してます♪
Commented by みずえ at 2009-08-08 05:05 x
すぐもとに戻るなんてうらやましいですよ~。
私はあの曇ってた逗子のビーチですら焼けちゃいました。
ガチンコな日焼け止め塗ってたのになぁ…。
サマソニ超楽しみにしてます♪
3人での演奏を聴くのは久しぶりでロックの学園以来かも。
気合い入れて早起きしますねー!
Commented by Yoko♪ at 2009-08-08 05:09 x
唱くん、オハヨ~♪(笑)
あとちょっとで起きなきゃだね。
ちょ、ちょっと…おもしろすぎ~!!!(笑)
コパトーン塗って光合成したEXEILE唱くんに早く逢いたいよっ(笑)
黒すぎるコパトーンってシミになっちゃうかもしれないから気をつけてねん。
ますますカッコよくなっちゃってファン増えちゃうね~!!!
サマソニ参加もできないけど、唱くんが楽しんで最高のライブになりますように~☆
川崎楽しみにしてま~す♪
Commented by 華代子 at 2009-08-08 05:11 x
日焼けも瞑想もロックも!
気合いで~す!

サマソニライヴも早起きもみんなが応援してますよ♪
ブログ更新楽しみにしてま~す(^-^)

I LOVE 唱☆
Commented by アイエス at 2009-08-08 07:07 x
時々、いるんですよ。
近所の河川敷のど真ん中に、シートを敷いて、上半身裸で座っている男の人。
何となく「変な人~。」と思って、近づかないようにしてたのですが、まさか和田さんも同じことをしてるとは!(苦笑)

男の人って、そんなに黒くなりたいものなんですかね。
色黒だと、似合う服の色などが限られてくるので、つまらないですよ。

サマソニ、行けませんが、頑張って下さいね。
Commented by cozmo at 2009-08-08 07:22 x
バリバリの有名人なのに日サロでもなく、近所の公園で焼いちゃうとこが何か和田さんらしいですね(o^o^o)
瞑想は曲づくりにも役立つのでしょうか?暑いけど頑張ってサマソニ、トップバッターかましちゃってきてください!
Commented by ronmama at 2009-08-08 07:30 x
トップだと そんなに日差しも強くなくて 見るほうも 楽?^^;
8月23日まで 黒い肌で居られるのかな~・・・^^
Commented by ゴールデングース at 2009-08-08 08:26 x
唱くん、おはよう!

黒いエグザイルな唱くん…
個人的には白い唱くんが好きです(笑)が、ツアーの時にどうなっているか楽しみにしてます☆

おっ、唱くんは瞑想に興味あるんですね~!?
私がたま~にやってる瞑想は、1日7回2分程度、ただ自分の呼吸を意識しながら、今という幸せを感じられる時間に集中するだけの簡単なもの。1日7回は無理だけど(笑)、いつでもどこでも出来るのがいいなと。


サマソニ、暑いかと思いますが、頑張って下さい!
報告楽しみにしてま~す!
Commented by ちさと at 2009-08-08 08:29 x
唱くん、おはよう♪更新ありがとう。今サマソニに向かってます。ただ、大阪会場なので唱くん達に会えないのが残念です…来年こそ、こっちにもぜひ参加してね
Commented by yasuko at 2009-08-08 08:40 x
 
サマソニ行きます!!
なんかわくわくして今日も早起きしちゃいましたー
すごい楽しみ☆
Commented by ソーダ at 2009-08-08 08:41 x
和田さん、サマソニがんばって下さ~い!EXILEな和田さん、結構ショック…かも。(笑)。 和田さん、そっち系? (;_;)
UP…お待ちしてます。
Commented by マリ at 2009-08-08 08:46 x
紫外線にあたらなくても塗れば3日間ぐらい日焼け状態になるクリームと
かもありますよ。
私は日焼けできない赤くなるだけタイプなので、日焼けお肌にもちょっとあこがれるけど無理なので、逆に白でいくしかないと頑張ってます。
和田さんも、焼けてないほうが似合ってると思うけど・・・
夏だしね、外で日光浴も気持ちがいいかもしれないですね。
水分補給は忘れずに・・・ ツアー楽しみにしてますね。
Commented by まあな at 2009-08-08 09:01 x
EXILEな唱くんですか(^_^;)

逗子フェスでしっかり確認させて頂きま~す♪

サマソニ、トップバッター頑張って下さいね!
あと早起きも~
Commented by takico at 2009-08-08 09:39 x
わはは。先日の寝顔写真に続き爆笑しちゃいましたよ!
コンガリ!?な唱くんはちょっと想像出来ないなぁー…明日、私も早起きして初参戦のサマソニへチェックしに行きまーっす(^0^)/

新曲聴けるかなぁ~?準備含めて楽しみ♪

明日一日満喫するべく、今日は色々頑張って片付けなければ。
Commented by AKEMI=NORI at 2009-08-08 09:56 x
和田君、面白すぎる(爆)
クロ和田君に会えるの楽しみにしてますね~(^^♪

サマソニ、トップバッター
バッチリきめちゃって下さい!☆
Commented by ペコ at 2009-08-08 10:06 x
唱くん、こんにちは。
EXILE色の唱くん…想像つきません(笑)
夏ツアーまで黒さもつかなぁ?こんがり具合、楽しみにしてます(笑)

明日はサマソニですね!!
朝一からぶちかましてきてください(´ω`)!!!
Commented by mayu♪ at 2009-08-08 10:13 x
 ほわいとな唱くんが1番っ!!って思ってたけど、JAPAN↓↓↓の唱くんちょっと黒くて(まだまだ白いけど)カッコイイよ♪いいかも~。。

 私は皮膚科の先生に「太陽に当たらないで。日焼けしないで」って言われているので(泣)もう春ぐらいから日焼け止め&日傘で完全ガードです。(←こっちのほうが変人さっ自分でも嫌っ)小麦色も憧れるよ。
 なので明日はびっっっちり、日焼け止めを塗って挑むよ~。

 Beyonceの¨crazy In Love¨を聴きに・・あっ違う(笑)トップのあなたたちを見にねっ♪♪

 
Commented by YUI at 2009-08-08 10:30 x


私も早起きして・・・朝一から頑張って行きま~す♪
    EXILEな唱くん確認しないとね!!

    私は先日のロッキンの光合成で日焼け止め塗ったにも関わらず
    いい感じにこんがり目です(笑)




    
Commented by uめ at 2009-08-08 10:36 x
ファン止めちゃおーっと。 って思ったけど, やっぱり想像しただけで爆笑ッ!! 面白ろ過ぎだよ和田さん。
最近スティービ-・ワンダ- に癒されてます☆
本当にブラックになちゃった和田さんが歌うスティービ-が聞きたいです(笑)♪
あ、新曲も、だね♪ サマソニがんばってください!
Commented by ヤマダ at 2009-08-08 10:41 x
おばちゃんなので日焼けは大敵です。
無邪気に皮を剥いていたあの頃が懐かしいw

明日ですね、サマソニ。
朝一かまして、その後がっつりフェスを楽しむのもありかもかも
Commented by sakura at 2009-08-08 11:07 x
私も最近瞑想キョーミあり☆
宇宙と一体化はまだ全然無理で(笑)大体眠~くなっちゃうけど、最初はそれでもいいんだって。
脳波のレベルは入眠時のアルファ派と同じだから、そこから眠らずシータ派レベルに行けるかってとこみたいね。
まあ、普通の人間としたら、「雑念」だらけで「無」になるなんて無理なので、初心者はイメージ瞑想がいいみたいですよ。
青い海と青い空白い雲に波の音、、、、とか
一面に広がるラベンダー畑、、、、とか
色をイメージし続ける、、、とか
とにかく気持ちのいい風景をイメージしてるだけでリラックス、それだけでも心と体に効果あるみたい♪

シタールのインドちっくな音楽にお香たいてメディテーション・・・もいいけど、日焼けしながら(笑)自然の中での瞑想もまたよさげですね!


サマソニ、崇拝する伝説のバンドが再結成トリなんで今日行きます。
トライセラ出演決まって、やったぁ~~~!!!と興奮したら、明日だった!(早とちり;;)がんばってください☆
Commented by fumi at 2009-08-08 11:52 x
爆笑日記、ありがとう!
やっぱり唱くんのブログはこのスタイルがいいな。

日焼けがすぐもとに戻るのは、お肌が若い証拠です。
シミができないように、焼いたあとはビタミンCたくさんとってね。
ギターを弾きながら宇宙とひとつになれる唱くんには、
通常スタイルの瞑想は必要ないと思うけど、どうでしょう。

サマソニは昨日、行ってしまいました。
トライセラが出るなら、9日にしたのにぃ(涙)
フェスでとりこになった私のように、きっと新たなトライセラファンがたくさん生まれると思います。気合いれてがんばってきてください!

Commented by きみこ at 2009-08-08 11:58 x
唱くんこんにちは~!!面白いブログありがとう(笑)
私は真っ黒に日焼けしてるよりちょっと白い位の人の方が好きです(笑)
でも、色が白めの人って健康的に日焼けしてる方に憧れるのかな??(´∀`)
去年、コパトーンの日焼け止めを買いましたが匂いが強くて私には向きませんでした(´`)ココナッツ臭ならまだ良かったのに…。
明日サマソニ頑張ってください!!
Commented by あずき at 2009-08-08 12:33 x
こんにちは☆  日焼け止めは逗子に行く前に赤ちゃんにも大丈夫と言われるのを買いましたが・・・★  あまり平日使わないので今あらためて手を見ると結構焼けています。。。毎日ほんの少しの外出の積み重ねで黒く焼けてスゴイですよ!曇りでも今日から塗ってみます☆ 私は白が良いのですが・・・☆
 サマソニ楽しんでくださいませ♪♪♪
Commented by S at 2009-08-08 14:20 x
サマソニ行きます。
初めて行く会場です。
EXILEな唱くんかチェックします。
早起き頑張って下さいね!
Commented by 風子 at 2009-08-08 14:22 x
コパト~ン♪今や、日焼け止めのニオイしか嗅がないから、あのココナッツ系の香りが非常に懐かしいです。
上半身真っ裸でこの時期の昼間に公園で瞑想、危険だから止めて下さい!そのまま寝ちゃって数時間…な~んて事になったら、背中が痛くて夜眠れなくなりますよ~。
本当にEXILEクラスの和田さんになっているか確かめたいけれど、サマソニ行けません。トップバッターとして、大いに盛り上げちゃって下さい!6時起きも頑張って下さいね!!
サマソニでEXILEクラスから、しげる松崎クラスにパワーアップしたりして…。(笑)
Commented by フラン at 2009-08-08 14:25 x
キャ~またそんな、体に負担をかけるようなことを!(@_@)
しかも久々のミステリアスなエンディング(笑) 果たして本当にEXILEになったのでしょうか…明日の楽しみが倍増しました♪やっぱり唱くんはエンターテイナーですね☆
Commented by もっちゃん at 2009-08-08 14:57 x
日焼けを仕込んでライヴに挑む唱くん…面白いね。 明日は曇りかな? 早起き頑張ってね♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-08 15:05 x
公園で日焼けした和田さんが黒くなって行くのを想像すると、綺麗に焼くにはクリームなど化粧品が必要
今年の夏はWILDに変身して登場するのでしょうね
ドキドキしますo(^-^)o
太陽を浴びて骨を強くしてライブ演奏を披露をするのも良し!
と多少の緊張も有り、明日は本番、無事に成功を願います
Commented by 横浜のフジコ at 2009-08-08 15:17 x
コパトーン!懐かしいです^^あの匂い嗅ぐと夏だ~海だ~って感じで☆
焼けた肌の和田くんも想像するとカッコ良いね^^
日焼け後は肌が乾燥してすごいから、冷たいシャワーを何回か浴びてアロエ等のローションで肌を保湿すれば綺麗な日焼けが保たれますよ。
瞑想か~私も瞑想は無理です。同じく寝ちゃうから(笑)
明日のサマソニ頑張って下さいね☆
今度のツアーはEXILEかな~(笑)
Commented by ミーミ at 2009-08-08 15:52 x
トラザイル!!
Commented by Monifa at 2009-08-08 17:02 x
またまた何やら面白いことをやってますね・・・(笑)
私は割と日に焼けやすい体質なので毎日の“通勤焼け”で
こんがりします。(むしろ焼かない様に気をつけています)

瞑想・・・はあまりしたことがないですが、ヨガとかとセットで
やるといいのかもなぁ(ある程度、体を使うといいのかも)

明日はサマソニですね!トップバッターですか。しかも朝の6時起き!
寝坊しませんように・・・
EXILEに入れるかどうかは分かりませんが(笑)、夏の日差しに
負けないでばっちりキメてくださいね。
ちなみに私は焼け過ぎてるのは・・・好きではないです。

Commented by まるこ at 2009-08-08 17:20 x
ロッキンオン盛り上がったみたいですね。サマソニには行けないけど、お台場合衆国は行きました。久しぶりに3人を見れて嬉しかったです。新曲も聴けて、ますますツアーが楽しみです。
Commented by 813- at 2009-08-08 17:25 x
♪こんにちは♪

コメントのトラザイル
面白いε=(>ε<*)プッ

コパトーンの臭い好きですね。夏って感じで♪♪

ツアーで色黒三人さんに逢えるの楽しみにしてます。o(^-^)oキャ♪
瞑想は、したことないので……調べておきま~す♪
Commented by meg at 2009-08-08 18:15 x
瞑想中に寝ちゃうなんて、十分無になれてる気がするよ(笑)
和田くんの肌が黒でも白でも、私は和田くんダイスキだよ!
サマソニ早起きがんばってください☆
Commented by 暑いですね at 2009-08-08 18:28 x
コパトーン瞑想ってはじめて聞きました(笑) これが成功して、いつのまにかEXILEのメンバーになってたら、私、爆笑します。

サマソニ、がんばってくださいね。楽しみにしてます!
Commented by とびうお at 2009-08-08 18:39 x
あんまり焼けない体質の人が無理して焼こうとすると、
皮膚ガンになる可能性大ですよ!
おせっかいですよね・・・すみませんw

でも、和田さん要注意です!
Commented by ばんちゃん at 2009-08-08 18:41 x
皮膚がんになっちゃうよー(T T)
ビタミンCをいっぱい摂ってくださいね!
でも、私はナチュラルカラーの和田さんがすきだな。
うん。

Commented by viridian at 2009-08-08 20:04 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
コパトーンのココナッツ臭・・・懐かしいです(笑)
瞑想って どんな風になるんでしょう・・・興味あります、
和田さん 成功したら 教えてください♪
でも 私も“無”どころか 邪念ばかりで妄想になって
仕舞いには うたた寝になってしまいそう・・・
明日のサマソニは 暑さ対策も万全で、またまた
素晴らしいステージになるのは 間違いないですね☆
私も早起きしてサマソニ行くので こんがり具合が確かめられるかな(笑)
Commented by ハチ at 2009-08-08 21:14 x
唱くん、こんばんは。
また、日焼けしに公園行ってきたんですね。
明日、日焼け具合を確認しに行きたいけど、逗子での確認楽しみにしてま~す。
明日も、沢山の人を踊らせてきちゃってくださいね。
Commented by LIP at 2009-08-08 21:27 x
和田さんこんばんは~☆
6:00起きじゃもう寝てしまってるかなぁ?
明日は サマソニですね~~~♪
サマソニに 出るだけで、 も~~カッコイイ~☆★
超尊敬しちゃいますよo(^-^)o
何だか朝早いけど、ステキなSUMMER のライヴ 頑張って下さい!!
正直 黒い和田唱さんは。。。想像付かないけど、、、怖いもの見たさに 見に行きますね---(笑)。
Commented by ふくこ at 2009-08-08 21:54 x
   唱君。こんにちは~♪

      あはははぁ~。

      瞑想は失敗に終わったのね~。
      ねっ。どうやってやるのかな?
      絶対に寝ちゃうよね(笑)

      私もあまり黒くならないけど、
      どうしちゃったの!?ってくらい
      真っ赤になっちゃうんだな~><

      サマソニ行かないから確認できないけど
      逗子は行くのでよーく見るね=☆

                    唱君、更新ありがとう!! 
                                *感謝です!!*
                                

  
Commented by *snowflake* at 2009-08-08 22:03 x
こんばんは。
和田さん、もしかして。。 会場へ、コパトーン持参予定ですか。。??
火傷に注意してくださいね~~!!
参加される方も、楽しんできてくださいね♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-08 23:47 x
瞑想、TRICERATOPSのライブ演奏披露を
自分も眠りに入るかも(苦笑)
インドでは野菜を食べるとイライラしないとか何とか
和田さんのスピリチュアルて言葉が出た時、何かが閃いてきたかも
Commented by みほ at 2009-08-09 00:45 x
笑えますヾ(^▽^)ノ


唱くんらしいなぁ~!!


唱くんナイス★
Commented by ゆき at 2009-08-09 01:42 x
和田くん代謝がいいんだね~。私は焼けて皮あまりむけないから色素沈着しやすくて嫌だよー!だから夏でもNO日焼け(笑)色白な和田くん好きだよ~☆焼けてる和田くんEXILEですか…(笑)
瞑想の話しタイムリーでびっくり!!最近私も気になってたんです。瞑想ってどうやるの?って思ってました。無の境地になるんですね~。私は雑念が多くて無理そう…。和田くんは寝ちゃうのか~(笑)むしろ寝付きが良くてうらやましい!10分で寝れるなんて最高じゃないですか☆
私は眠れないと朝になることも多いんで代わって欲しいぐらいだよ(>_<)
明日というか今日サマソニ行ける人は日焼けした和田くんに注目!ですね♪
Commented by サチコ at 2009-08-09 01:45 x
和田さん、こんばんは。
和田さん、おもしろーい!白い和田さんに見慣れてるけど、黒い和田さんも見てみたいですo(^-^)o
和田さんはカッコいいからどっちでもイケてるでしょうね。

それより、サマソニトップバッターがんばってくださいね!みんなを虜にしちゃってください!楽しんできて下さいませ(^ー^)/
Commented by 31 at 2009-08-09 03:42 x
今日は一日SKA三昧で、本当に一日中踊ってきました♪
自分のSKAへの愛を再確認しつつ、LAとNYのすんごくかっこいいSKAバンドを見ながら、外人さんの持ってるリズム感やグルーヴ感ってやっぱり違うねぇ〜と、噛み締めていました。
勿論日本のバンドも最っっ高ですけど!!

さて、それはさておき明日‥てか今日はサマソニ。
トライセラにどれだけ踊らされるのか、楽しみにしています♪
いや、受け身じゃダメだな‥
宣言します!ガッツリ踊り倒します(笑)!!

Commented by 美雨 at 2009-08-09 05:17 x
さて?唱くんは起きれるのでしょうか?!6:00AMにねえ・・・(笑)
なーんて、緊張気味でもう起きてますか?
おはようございます!トップバッター、是非ブチカマシてきてね。
きっと、今日も、更にうまくいくはず!!頑張れ~~!!
行けなくて残念だけど、同じ時間にトライセラ聴いて「ノリノリ想念」送っておきますね(笑)
それでは、いってらっしゃ~い。ダーリン!

Commented by 甘い at 2009-08-09 05:28 x
サマソニ当日!!!
チケットなくて会場内では見れませんが、テントのすぐ近くでTRICERATOPS聞きに行きます!!

テント外で踊ってます^^
Commented by りっ at 2009-08-09 10:18 x
頑張って!がっつりたくさんのハートわしづかみにして来ちゃってね!
会いたいけど逗子マリーナまで我慢します!
Commented by ゆみえ at 2009-08-09 10:21 x
私は日焼け止めしか買ったことないので、パッケージからして黒いコパトーンなんてお店で手に取る勇気すらないです(>_<)

てか公園でココナッツ臭させてる人…かなり不審ですよ(笑)
Commented by sweet-summer at 2009-08-09 11:04 x
もうすぐサマソニの出番ですね。
西日本方面へ行ったついでに京都で一寺かまして
朝の6時に新宿まで帰ってきました。
寝る時間ならわかるけど起きる時間じゃないですよね?

今年のサマソニは残念ながら行けないので
慣れない早起き&日焼け肌のお姿は拝見できませんが
たくさんの人がISLAND STAGEで
トライセラを待ってると思います。
ライブとフェス、両方楽しんでくださいねー!!
Commented by ツバキ at 2009-08-09 11:12 x
サマソニ行きたかったですー
でも先週のRIJ行ったのでガマン。。。
サマソニでの出演終わりましたかね?
オツカレサマデシター☆

和田サンのブログ、いつも癒されますー
ダイスキ ☆
8/31の渋谷でまたお会い出来るの楽しみにしてますーw
Commented by MIO at 2009-08-09 15:10 x
サマソニ

island stage 入場規制で入れず
外で踊ってました(´;ω;`)

入れない人の列が
マリンスタジアムの方まで伸びてましたよー

音は結構聴こえるものの、姿が見えないのでRIJFの時の記憶で脳内補正してました・・・
AXが待ち遠しいっ!!
Commented by マリカ at 2009-08-09 15:19 x
サマソニ最高だった!! 最近のフェス系ではベストかも。
短かったけど濃かった。

新曲もだいぶこなれて冴えた音だったし。

楽しかった~o(^-^)o

ライヴを観た後に
ブログの記事を読んだのですが、
肌はいつも通り白かったような??
Commented by ミナミ at 2009-08-09 18:12 x
和田サンのブログ面白くて大好きですo(^▽^)o

私はサマソニ不参加でした。
行けなくてゴメンナサイ(T_T)
ガン黒和田サンに会いたかったよぉ(>_<)

ブログにアップしてくれるの楽しみにしてますよぉ(^-^)/

☆和田さん大好き☆
Commented by サンキューロック at 2009-08-09 22:23 x
サマーソニックお疲れ様ですo(^-^)o和田さん。
TRICERATOPSトップを飾ったという事で相当盛り上がったのだろうな
日焼け効果は?様々な顔を持った和田さん素敵ですよ
コパトーンを塗ってトロピカル気分を満喫♪その勢いで逗子マリーナまで持ち越して下さいね^v^
ライブのチケットが届きました
Commented by りぃ at 2009-08-09 23:33 x
唱くん、こんばんは!!

今日はEXILEな唱くん観れなくて残念です(;△;)
またどんな感じだったのか教えてくださいね♪

私は赤くも皮が剥けることもなく、すぐ黒くなっちゃうので(泣)
うらやましいですー!
どうしても黒くなりたいのなら、セルフタンニングしたらどうでしょう?w
Commented by Yoko♪ at 2009-08-09 23:40 x
コメント2回めです。すみません(゚∇゚;)
サマソニお疲れさまです。
めちゃくちゃ入場制限かかってたとのことで、私も参加したかったです(泣)
サマソニ直後の動画コメント見ました!!!
唱くん、めちゃくちゃ黒いっっっ!!!
カッコイイ~!!!!!!
SEXYでドキドキしちゃったよ(//∇//)
更新お待ちしてま~す♪
Commented by はりはり。 at 2009-08-09 23:55 x
「コパトーン」 懐かしい!! 女の子のお尻がチラリと。ワンコとのパッケージでね。
って、、唱くんのそれにはないんですねえ。。。
グリーン?ブルー?唱くんのコパトーン。
別のタイプで、オレンジ色な奴が、います。そっちのが強力のようです。
「焼き感がいまひとつ。」のようでしたら、是非こちらを!

って。。。公園でのひととき、いちぶしじゅう
イメージするだけで、もう。。
あたしだったら。。
できない(爆)
だから、ただただ無償に、愛らしいです。ははははっ!

自分も白かったです、しかし海通い始めてから下地がどんどん作られました。
で、去年のサマソニのトライセラ、シーサイドライブに行ったんですよね。
もうあれで真っ黒になりました。
今年のサマソニは参加できなかったけど
7時ごろは曇っていた空が、どんどんジリジリ暑くなってくのを職場の窓から見てたら
去年を思い出せて今年も参加してる気分になりました!
Commented by なほ at 2009-08-10 01:52 x
瞑想より妄想は得意中の得意です。「~しながら瞑想」は瞑想になりませんよ~。(笑)瞑想はぬるま湯のお風呂で半身浴。最初に丹田呼吸して! ああ、明日は納車日なのに…雨雨雨(泣)
Commented by サンシャイン at 2009-08-10 02:05 x
いい感じに日焼けしたのかな…?
チョイ黒? ガン黒?

ツアーでお会いする頃は、どんな感じかな~●


瞑想→→→睡眠
私もまだ無の境地には、いけなそう!
Commented by ちぐ at 2009-08-10 06:26 x
サマソニお疲れさまです
めちゃくちゃ行きたかったですよ
まだ私は野外でトライセラをみたことがなくて

川崎で会えるの楽しみです
いつか 私のお腹触ってほしいです ベビがいるので唱くんみたいになってくれたらなぁ
Commented by あきき☆彡 at 2009-08-10 12:54 x
瞑想、、、出来ない気持ち分かります^-^
ドンマイですねぇ~。
日焼け姿見たいなぁ~~~^0^
Commented by negi at 2009-08-10 13:26 x
ココナッツ臭を漂わせながら、上半身裸で「青空サンオイル瞑想」

怪しすぎます(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-08-10 14:14 x
こんにちは、和田さん
チケットが姉と行きます、連席になる参戦楽しみにしてます

和田さんの瞑想は自身のライブステージもイメージトレーニングのように瞑想して、理想のパフォーマンス思い描くのも良さそう^v^
公園で見かけたらドキドキしますね
Commented by あいか at 2009-08-10 15:28 x
和田さんやいちゃうんですか(><。)。。
Commented by トウコ at 2009-08-10 16:58 x
>そのまま宇宙と一体化しちゃうよ〜・・という期待を胸に、
>約10分後・・・寝ました!!ダメだこりゃ。

(>▽<)
寝ちゃいましたか。瞑想って難しそうデス。

今までの色白肌で全然オッケーだと思いますが、
公園でガチンコ日焼けに挑戦した成果を楽しみにしてます。

Commented by あいこ at 2009-08-10 19:00 x
どれぐらい焼けましたか?
EXILEばりに日焼けした唱くんが見たいです(笑)
更新待ってますね。
Commented by Oriental Drop at 2009-08-10 19:16 x
(コパトーンと瞑想)って・・ツボです☆
EXILEに入れるってとこはあえてツッコむのやめておきますが
光合成効果で、サマソニもずば抜けてかっこ良かったのでは?

ところで、瞑想ですが・・寝ないためには
無になるというより、呼吸に意識をむけてはいかがでしょう?
吐く息に集中すると、副交感神経が優位になるためリラクぜーション効果も大です。

目のまえに、大きなスクリーンがある。と、想像してみて。
それから目をつぶります。
眉間のちょっとうえに(第三の目)というのがあるのですが
ここは、いろんなエネルギーを吸収するツボみたいなところです。

スクリーンに自分の理想の姿や、こうありたいという姿を映し
それを第三の目で見る。

というのが、一番わかりやすい瞑想のやり方だそうです。
さぁ、どうだろう。寝ちゃうかな?
Commented by at 2009-08-11 00:02 x
唱くん!サマソニ、入場規制かかったのね!!
すごい熱気だったでしょうね~☆
行きたかったなーーー!
Commented by もろこし at 2009-08-11 00:46 x
僕はトライセラのライブに行くのは年末のカウントダウン以来になります。


夏のツアーはロックインやサマソニで巻き起こした熱気を越える熱気で踊りまくりたいと思います。


久しぶりのトライセラめちゃくちゃ楽しみです!!
Commented by サンキューロック at 2009-08-11 15:12 x
こんにちは、和田さん。
明日は逗子マリーナでのライブが開催されますが、逗子での弾き語りが記憶に残っていて。
レジャーシートとか持参なのかな^m^とか、声を掛けたくなります。
海での瞑想とか?さすがにお香とかは炊けないか(苦笑)
日焼けクリームだとか、歌詞に出てきそうなアイテム。
Commented by きょうた at 2009-08-11 15:43 x
ぼく8がつ20かのクラブチッタのチケット持ってるなぁ~。。これ行ったら
・・・ものすごくひさしぶりにトライセラトップスのライブに行くことになるなぁ
~。。1年前は・・親と旅行に行って・・行けなかったもんね!まあ、2006
年のダイナソーは行ったけど!!
<< 僕らのサマソニ写真集プラスα ROCK IN JAPAN 2009 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム