ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

僕らのサマソニ写真集プラスα
やって来ましたSUMMER SONIC!!サマソニはこれで3回目。毎回楽しい。呼んでもらえて光栄です。
c0015010_14261692.jpg
11:30だったのにたくさん集まってくれてホントありがとう!!嬉しかった!!観てくれた人、そして観ようと思ってくれた人全員に感謝してます。
c0015010_14263991.jpg
ここのステージは超暑い!!クラッとくる。今年34歳の体をウォォォォーー!!って奮い立たせるのだ!これ基本。いや、でもね、みんながいい感じに盛り上がってくれるからそれがパワーになる。ホントだよ。サマソニはこれがいい。
c0015010_14265515.jpg
GO!ヨシフミGO!
c0015010_14273878.jpg
無眠でカマせ!林幸治!
c0015010_14271426.jpg
You良かったよ。 Youもね。
c0015010_1427588.jpg

もちろんビヨンセまで観て帰ったよ。自分達のステージ終わってからずーっとビール飲みながらビーチステージやマリンステージを行ったり来たりしてたから相当疲れたけど!ユニコーンはまた観れて嬉しかったな。ほんといいバンドだね。しかしさすがOT!!日本一のロックシンガーだよ。44歳であれってことは、何歳までイケちゃうんだろう!?勘弁してよ、恐ろしいわ(笑)

やると思ってたけどNe-Yoのマイケル・トリビュートは嬉しかったな。ちなみに前から思ってるけど、スタジアムにあんまりテンポの早い曲は似合わない。ロックバンドがよくやる高速ビートの曲は反響しちゃって聞き取りづらいんだ。だからNe-Yoとかビヨンセのゆったりした大きなビートの方がスタジアム全体を包み込んで気持ちいい。

そんなわけでビヨンセ。もう全てが別格だね、あれは。プロフェッショナル。アメリカの一流黒人歌手、とりわけビヨンセみたいなスーパースターはもうレベルが違い過ぎて困ったもんだよ。あの声量、寸分狂わない音程、それに美貌。完璧過ぎるところが好き嫌いの別れ道だとは思うけど、俺はエンターテイメントとして見てるから感動するよ。どんだけのトレーニングを積んでるんだろう??ちょっとアンドロイドっぽいんだけど最後に見せた笑顔が素な感じで、そこが可愛くて素敵なわけよ。それも計算だったり?でもビヨンセって絶対いい人だと思うよ。そんな気がする。思わない?(笑)

気付きゃビヨンセの評論になってたわ(笑)そんなわけで、明日の逗子のイベントを挟んで、いよいよ俺達は"WILD SUMMER TOUR"に突入です。また書きます!

今回のセットリストは
1 Future Folder
2 Fever
3 Gothic Ring
4 I Go Wild
5 復刻ジーンズ
6 Raspberry


和田 唱
by triceratops2005 | 2009-08-11 15:58 | 和田唱 | Comments(75)
Commented by あっこ at 2009-08-11 16:12 x
良いなあ。行きたかったなぁ。サマソニ。盛り上がって、格好良かったと、行った友人から聞いていました。写真の人がいっぱい集まっている様子からも伝わります。
写真は唱君の肌色に注目しちゃいました。いいかんじにEXILE?素敵です。
Commented by ren at 2009-08-11 16:24 x
写真いっぱいの更新、ありがとうございます♪
参加出来なかったけど、すごく様子が伝わって来ました!
入場制限がかかったくらい沢山の人が来て、すごい盛り上がりだったみたいですね☆
色んなアーティストのステージも堪能されたようで…ビヨンセ、すごい良かったんですね~、さすがエンターティナー!
明日の逗子フェスでも、オーディエンスを熱く踊らせちゃって下さい♪
そして、いよいよ来週から始まるツアー、楽しみに待ってます!!
Commented by とびうお at 2009-08-11 16:31 x
サマソニお疲れ様でした(^ω^)
写真の和田さんかっこいです!!林さんは無眠だったんですか??
ちなみに、私もビヨンセはいい人だと思います。
日本好きみたいですよね。

ツアー、いよいよですね!超楽しみです!!
トライセラTVも楽しみです(*^^*)
Commented by 華代子 at 2009-08-11 16:42 x
楽しそう~☆
素晴らしいライヴでなによりです!
ビヨンセ(直美ちゃんが脳内ダンシング中)は言われてみれば確かにアンドロイドっぽ~い(笑)
逗子マリーナ&WILDツアー楽しみにしてま~す
I LOVE 唱☆(^O^)☆
Commented by くろごま at 2009-08-11 16:53 x
人すごいっ!RIJFのときは3列目にいたから全体は見えなかったけどこんな感じだったのかな?迫力ですね~。抱き合ってるのは佳史さん?林さん、無眠なんて若い!
SUMMERTOUR、29日参戦します!トライセラliveは楽しくて時間忘れてしまいます。唱くんのohyeah!は無条件にテンション上がりますよ。熱いビート期待してます!
Commented by meg at 2009-08-11 16:54 x
タワエコブログの、サマソニ直後のコメント動画見ました! 
たしかに日焼けしてましたね! 
コパトーン効果! 

いいなぁサマソニ、かっこよかったのが伝わります。 
ツアー楽しみにしてます! 

私もビヨンセいい人だと思います(笑)
Commented by のり☆ at 2009-08-11 17:08 x
和田君、サマソニお疲れ様でした!自分達だけでなく、ユニコーンやビヨンセなど、他の出演者のライブも楽しめたみたいで、よかったですね!!私も行きたかったです~。でも、RIJFで楽しい夏の一日を過ごさせてもらったのでいいです☆RIJFでのトライセラも、すごくよかったですよ!あまり暑くなかったにも関わらず、じりじりと日焼けして、カッコ悪く半袖&リストバンド焼けしちゃいましたが(笑)
和田君の日焼け姿、ツアーで見れるの楽しみにしています☆
Commented by ペコ at 2009-08-11 17:21 x
唱くん、こんにちは!!
写真満載の更新、ありがとうございます(´ω`)
未だ聴けていない新曲をツアーで聴けるのを超楽しみにしてます!!
3人揃った姿を見るのも久々だし(笑)
逗子も楽しんできてくださいね☆
Commented by yuko at 2009-08-11 17:42 x
和田さん、コンニチハ!
夏フェス、今年は残念ながら7.21のOTODAMAのみしか
行けませんでしたが、BLOGで熱さが伝わってきます!!
来年は是非たくさん参加したいです♪

さて、もうすぐ待ちに待ったWILD SUMMER TOUR♪♪ですね!
前回のTOURは私にとって初のトライセラのLIVEでしたが、
今回は数ヶ所を考えています(≧m≦*

まずは、「メンラー」で有名な土地でお会いしましょう♪
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

明日の逗子フェスも熱いステージで、みんなを踊らせちゃってください!

ではでは、また~☆


Commented by ふくこ at 2009-08-11 17:50 x
      唱君。こんにちは=☆

       この時間の更新は珍しくない!?(笑)

       サマソニ。楽しかったみたいで何よりです♪
       よかった。よかった=☆

       明日は、逗子ですね!
       逗子マリーナ。いいよ~。
       絶対に気持ちがいいと思うな♪

            明日、楽しみにしています♪♪♪

                     唱君、更新ありがとう!☆感謝です☆
Commented by わきみち at 2009-08-11 17:57 x
唱くん♪サマソニお疲れ様です(*^o^*)
写真たくさんありがとう(^3^)「今年34歳の体を」を読んでわかってはいたんですが唱くん34歳なんだ(*^o^*)と改めて思いました(^^;)初めて唱くん見たのが21歳の唱くんだから☆無眠の林くんはすごいっ(☆o☆)
TRICERATOPSのツアー楽しみにしてまぁ~す(ノ^^)ノ
Commented by トウコ at 2009-08-11 18:01 x
サマソニお疲れ様です。
ステージ暑そうです。

ニーヨとビヨンセも同日で、行ける人は羨ましいなーと思ってました。

ビヨンセは、PVをみて気になっていた『 If I Were a Boy 』を
「Mステ」で聴いて、改めて、やっぱり違うなーと思いました。
番組中、ニコニコ楽しんでいた様子もキュートでした。

ファスは行けませんでしたが、
もうすぐ始まるツアーを楽しみにしています。

Commented by ゆかり at 2009-08-11 18:14 x
おつかれさま~♪
Commented by sai at 2009-08-11 18:50 x
コパトーンの成果がちょっと出てる?!(笑)
それはそれで、黄色が良く似合いますね~。

なんで大阪も来てくんなかったのォォォ!と我侭を言ってみる。
同じ日の大阪に観に行ってましたよ。Specialsカックイー!
ビヨンセ観に行ってるやろな、、、と思ったらやっぱり?
歌うまいしカッコイイですよね~。
私もホントは金曜日(東京の日曜日メンツ)も行きたかった。。。
セットストックのユニコーンの感動が!!!
暑いの大っ嫌いだけど、フェス・ライブは頑張れる!てか大好き。

もうすぐツアーなので、ウキウキで待ってます!
しかし、その前に親知らずの抜歯が私を待っている。。。
Commented by 長崎 at 2009-08-11 19:43 x
サマソニ行かせていただきました!!!11:30からのトライセラトップスのステージ最っ高に楽しかったです!!!ものすごい盛り上がりで、ものすごく楽しかったです!!!サマソニ、初めて行かせていただいたのですが、BEACHSTAGEあり、MARINESTAGEあり、海も見れて、スタジアムからも海が見え、花火も見ることができ、一日中、楽しめました!!!トライセラトップスを好きになってから、楽しいことが増えました!!!いつも素敵ライブをありがとうございます!!!
Commented by きみこ at 2009-08-11 19:44 x
唱くんこんばんは~!!サマソニお疲れさまでした☆★
楽しい雰囲気凄く伝わってきて、行けなかった自分が呪わしいです(笑)明日の逗子も頑張ってくださいね♪

ツアーめっちゃ楽しみにしてます!!
Commented by ワカ at 2009-08-11 19:44 x
和田君、コンバンワ!!!blogの更新ありがとう。
サマソニお疲れさま。評判も上々の様で自分の事の様に嬉しいです。


そしてもうすぐツアーですね。もうワクワクしてます。早く3人に会いたいなぁ。

Commented by よし at 2009-08-11 20:08 x
サマソニ行きました!!
すっごい楽しかったです!!新曲カッコよかった~♪Gothic Ringも超踊れたし、それにものスッゴク聴きたかった復刻ジーンズ!Raspberryのギターソロのかっこいいことったら!!ホントに最高でした。それにしてもビヨンセ、ありゃなんじゃ!つうくらいすごいステージでしたね。フェスのいちアクトとはとても思えませんよね(笑)すんごいもん観た!って感じです。私もビヨンセはいい人だって友達にちょうど言ってたんですよ。そういうのってわかりますよね。人間味が見え隠れするというか。

そうそう瞑想ですが、瞑想をやっている友達にやり方聞いてみました。無理して無になることはないそうです。何かを考えてしまった時は、その考えている自分を離れたところから感じることができればそれでいいとか。あと寝るか寝ないかのハザマが瞑想にちょうどいいそうですよ。それに別に寝ちゃってもいいんだそうです。難しく考えないでゆったりした気持ちでって言ってました。瞑想サークルとかネットで探すとあるらしいですよ~。
Commented by cozmo at 2009-08-11 20:14 x
サマソニお疲れさま~♪
入場規制なんてすごい!あと観客としても満喫したみたいですね。
最近のイベント、セットリスト見ると、ご無沙汰な曲やってくれてるみたい(復刻ジーンズ!)でうれしいです(*^_^*)
夏ツアー、チケット入手した時はまだまだ先と思ってたけど、気が付けばもう目前なんですね。セットリストはもう考え中ですか?楽しみにしてます☆
Commented by ヒロキチ at 2009-08-11 20:19 x
トライセラCDただいま絶賛大人買い中のヒロキチともうします。

唱さん黒いっ!素敵っ!

夏ライブってやっぱりめちゃめちゃ楽しそうですね…
唱さんのブログで、死ぬまでに一度はフェス行っとこう!!って思わせてもらいました。

ツアーも頑張ってくださいっ
Commented by マリカ at 2009-08-11 20:27 x
サマソニ、諸事情により早く帰ったので、

和田さんのレポありがたい。
楽しく読ませていただきました(^-^)

一昨日のトライセラはまじで凄かった!!
ツアーはどんなことになっちゃうのか
期待が高まります。


早起き習慣、まだ続いてる?
Commented by サンキューロック at 2009-08-11 20:33 x
タイトルがまた好きです
^v^
「+a」って和田さんにふさわしい代名詞
TRICERATOPSのセットリスト「復刻ジーンズ」登場、間近で聴きたかった。
サマーソニックでも確実にレベルアップしてる洋楽アーティストに匹敵するバンドとなっている事でしょうね♪
様々なアーティストを観て刺激になったのでは?
ビヨンセを生で観れるて貴重な場面に遭遇したり写真を撮ってたりと
和田さんの近くで観たかったです、レジャーシート持参で理想^m^
「you~」とか書いてる写真に感涙熱い友情を感じます。
次は逗子が
Commented by サンキューロック at 2009-08-11 20:42 x
サマーソニックでの写真とブログありがとうございます。
引き続き逗子でのライブ、会場を踊らせて下さいね。
Commented by アルファ at 2009-08-11 20:59 x
サマソニお疲れ様です!待ちに待ったワンマンツアーですね!今回は都合上参加出来ない可能性だったですが無理やり都合つけて今日コンビニにてチケットGETしましたっ今から楽しみにしています!
Commented by 甲府から at 2009-08-11 21:33 x
トライセラ絶対観たかったのに、入場規制にかかってしまいました!
中で踊ってる観客達を羨ましく眺めてました…

AXのライブには行かせて頂きますので、サマソニの分も楽しみたいです!

ユニコーンら良いステージでしたね!大迷惑の盛り上がりは凄かった!
Commented by mayu♪ at 2009-08-11 21:36 x
 会場入りしたとたん登場!!!でギリでしたっ。間に合ってよかったぁ♪
少し日焼けした唱くんがスゴク新鮮でカッコよかった。相変わらずの会場全体を確かめるように丁寧に見てる感じも、うれしいっ♪セットリストもいいね~♪¨洗濯しちゃダメなんだ~ってカワイイなぁ。復刻・・もなつかし!!

 ne★yoは正直CDを聴いたことがあるんですけど、ど~よ!?って感じでした。しか~し。マイク片手に歌って踊る彼は最高に素敵でした。帽子を深めにかぶったポーズはマイケルみたい♪曲がかかった時は泣きそうでしたっ。
 そして、Beyonce姫♪オープニング曲が¨Crazy・・¨でもう最高潮!!
衣装に着替えるたびに大きなため息(キレイさに)。衣装替えの時間はPVを流すなど、飽きさせない。ん!?誰かと似てないか!?・・奈美恵ちゃんだっ!!どっちもDOOL系でカワイイよ~♪

 最後の花火。流れ星のような花火が落ちてくる席で、とても綺麗で感動しました!!さんきゅう~サマソニ~♪・・長くなってsorry.明日行けないけど、水着ギャルを口をあけて見ながら楽しんできてくださいね(笑) 
Commented by すえっちょ at 2009-08-11 21:42 x
サマソニ、楽しすぎでした!!!男子たちがものすごい盛り上がってて、それがうれしくなって、こっちもますます盛り上がりましたよぉ。ありえないくらい汗かきました。。。
Commented by やっほ at 2009-08-11 21:44 x
和田君ブログは毎日の楽しみです!更新にあったか~い言葉、ありがとう!
(笑)    ビヨンセ  直美ちゃん  (笑)
たしかに、いいともでコラボしたとき、めっちゃ楽しそうでした!
親日家って聞いたことあります。

DNAがアジア系とはまったく違う感じします。
外人さんのライブとかいくと変な声が出ますもの。
黄色い声が自然と出るの。
外人のスターって、凡人な自分にとっては遠いんでしょうね。
アニメのヒーローみたいな、ね。

我らが和田君トライセラはこの夏すごいいい感じですね!
このまんまツアーになる、ってワクワクです!
川崎、20日、行きます!チケット来ました!
イベント参加が出来なかった分、新曲などは、このツアーで初めて聴くようになるんですけど
楽しみです!(ツアー前発売にはならないのかな?)
周囲の人に迷惑にならないよう、理性を忘れずに望みたいと思います(笑)
Commented by viridian at 2009-08-11 22:17 x
和田さん、写真いっぱいの更新ありがとうございます!!
サマソニ、暑かったですね・・・でも トライセラの
ステージが始まったら 暑いのは忘れて熱く楽しんでいました!!
ユニコーン、初めて観たのですが 本当に素晴らしい演奏でしたね。
OT氏の年齢を知り思ったのですが、和田さんの44歳のステージも
ぜひ観たいので・・・10年後もその先も どうかよろしくお願いします☆
逗子イベントと待ちに待ったツアー、楽しみにしています♪
Commented by きまきま at 2009-08-11 22:35 x
和田くん、サマソニお疲れ様です。6時に起きれたようですね(笑)。
写真だとあまりわかりませんね、日焼け。
髪型、好きです。くせ毛なんですよね? そのゆるやかウェーブがうらやましいです。
明日も楽しんで。そしてツアーで逢えるのを楽しみにしてます。
Commented by uめ at 2009-08-11 22:47 x
南国からお帰りなさい。…と言わずにゃいられない(笑)程よい日焼け?っぷりですね。
ビヨンセはいい人。かは知らないけど知的っぽいから魅力的なお顔立ち☆!美人さんで歌もうまいなんて神さまの贈り物ですね~
ワイルドツアー、行けるかな、行けないかな。なんて予定表とにらめっこだ。
明日は新曲聞けますね♪
復刻ジーンズ聴きたかったナ(^-^)
Commented by ハチ at 2009-08-11 22:55 x
唱くん、こんばんわ!
サマソニ楽しかったのが、めちゃくちゃ伝わってきますよ。なんだか居たような気になっちゃう。(笑)
明日の逗子の次はTOURだ!先ずは明日!目一杯踊ります!楽しみます!一緒に!よろしく!です。
Commented by フラン at 2009-08-11 23:01 x
うわ~更新されてる♪嬉しいです☆

サマソニ、盛り上がりましたね~初っ端から佳史さんが煽る煽る!唱くんも林くんも熱くて、思わずテンション上がりましたp(^^)q あっという間でしたが、懐かしい曲あり、新曲あり♪と濃い内容で楽しかったです。
日焼けはほんのりしたかな?っていう風に見えたんですけど、後でコメント(動画)を見たら、結構焼けててビックリ(笑)
一昨年のBEACH STAGEも良かったので、ぜひまたサマソニに出演して下さい♪

明日は観られず残念ですが、ツアーは行きます(^^)/
Commented by YUI at 2009-08-11 23:09 x

        昨日も楽しかったです♪ありがとう~
       早起きして頑張ったのであの超満員のステージを
       2列目から観れました!押しつぶされて大変だったけど
       大変さが吹っ飛ぶ位楽しいライブだったので頑張れた!
       ほんのり日焼けした唱くんもWILDな感じでまた素敵でした。
       復刻ジーンズも聴けて嬉しかったです。

       スタジアムでは唱くんを発見できたお陰で?!
       屋根の下に早めに非難出来て・・・濡れずに済みました。
       引き寄せられたみたいです(笑)


        
       ユニコーンもNe-Yoもビヨンセもすごかった!!!
       特にビヨンセのアベマリアは感動~♪
   
       トライセラを好きになって今年の夏はロッキンもサマソニも
       初参戦!!!
       おかげで楽しい扉をまたひとつ開けちゃいましたよ~
       日焼けしまくりだけど・・・ま~いっか(笑)


       

        
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-11 23:19 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ サマソニお疲れさまでした~!とっても盛り上がったようですね♪屋根つき野外会場ですか~そりゃあっつそうだ(笑) なんかお祭りみたいで楽しそうですね~☆ 写真の和田さん、若干黒くなっているようないないような…早く肉眼で確認したいですっ(笑) ビヨンセは、前いいともで自分のモノマネされるのを目の前で見ながら大爆笑しているのを見た時、この人いい人に違いない!と思いました~(笑)   
 では~明日の逗子も楽しいライブになるように応援してます♪♪♪
Commented by みずえ at 2009-08-11 23:50 x
サマソニ楽しかったでーす!!
最前だったので後ろがどの位入ってるか分からなかったけど、
写真見てびっくり!いつの間にこんなに集まってたんだー。
唱くんが出てきた時まず日焼け具合を確認してしまいました(笑)
1hちょいにしては焼けていた気がします。
ワイルドさが増してカッコイイです。
前日もリンキンまで観て行ったので朝起きられるか心配でしたが、
むしろ興奮しすぎて眠れず間に合いました。
さすがに無眠ではなかったですけどね。


Commented by perhonen at 2009-08-12 00:48 x
あーーっ。
復刻ジーンズまでっっ!?
ぐぞーー。
もー、セットリスト知りたいよな知りなくないよな、、、(笑)
WILD TOURに期待してるもんねー。
Commented by LIP at 2009-08-12 01:03 x
和田さんこんばんは-。
”SUMMER SONIC 09”朝一お疲れ様でした!!
本当 写真全部いい感じですね?人の波も凄い!!
私は、”FUTURE FOLDER” 始まった瞬間から?って言うか、メンバー出て来た所で、(サマソニだし)テンション上がって 気付いたら終わってました。。。
本当に カッコイ~~ステージでした、私も無事アイランドステージに入れて楽しめて幸せでした♪
朝一からビヨンセ&偽ビヨンセも(笑) 楽しすぎて、足パンパンです(笑)
来週からは、待望のツアーが始まるし、お酒 お休みですね~??
明日の逗子フェス 暑そうだけど頑張って下さいね~♪
おやすみなさい。
Commented by nanana at 2009-08-12 01:09 x
サマソニ行きました☆
めっちゃかっこ良かったです!!新曲いいですね!
マリンでユニコーンの髭とボイン(トライセラがカバーしてた)も見れて、感激しました!!
その後、ビーチでなんと!あの和田さんに遭遇しました( ̄□ ̄;)!!
こんな事は二度とない!と思い、勇気だして、握手と写真をお願いしてみたら、快くよく応えてくれました!でも、緊張で頭が真っ白になってしまって、お礼の言葉を言ったのか思いだせません!あの時は本当にありがとうございました!!今でもドキドキして心臓に違和感が(笑)
ほんのり焼けた和田さんかっこよかったです!ビールで赤かったですけどね(笑)
Commented by OY at 2009-08-12 01:21 x


         ほんもんのヴィンテージ~♪をほんもんのライブで
         聴きたかったなあ~   ノリたかったなあ~

         お久です! すまん すまん ヨシフミ並みに
         ご無沙汰しちゃ... あれっ?
         ~失礼しました。(Yサン最近はブログも超勤労中デス)       
         サマソニ+αの部分、楽しめてよかったですね。
         ユニコーン中、雨にやられましたが、ライブは
         キラーチューンで ハイ テンションに。
         夏フェスは やっぱり 楽しいですね。
         来年こそYOU たちを見たいですyo!

         ※OT がいくつまでイケるのか-ですが。 
         もちろん,“ 命 果てるまで ”ですがな。   
        
   
      
        


Commented by りぃ at 2009-08-12 01:26 x
唱くん、こんばんはー!
サマソニお疲れさまでした☆
めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね!!
入場規制にまでなったなんて、すごーい!!
行けた人がすっごく羨ましいです(´Д`)

来週から始まるツアーを心待ちにしています♪
その前に今日の逗子も、楽しんできてくださいねっ!
Commented by 美雨 at 2009-08-12 01:34 x
こんばんは。サマソニお疲れ様でした。ちゃんと起きれたのね(笑)
大盛況ギッシギシにお客様が入ってくださってよかったわ~。
こういう状況で燃えないはずがない男!和田唱!!
3人揃ってファイアー!!って感じがお写真から伝わってきます。
いいな。いいな。行きたかったわ~。懐かしの曲も聴きたかったわ。
唱くん、コパトーン効果出てますわよ(笑)お写真でも浅黒っぽさが感じられますね。この頃の明るめの髪色に合っているんじゃない?
そこに、イエローポロを差し込めば申し分なく夏っぽいね~。
お仕事後はサマソニ三昧うらやましいなー!ホントにソールドアウトしていたし。きっとビール飲み倒してプラプラしてたんでしょう?(笑)
でも、それが夏フェスの醍醐味だから、トップバッターでよかったんじゃない?長くじっくり楽しめたようだし。なかなか意外とそんな事できないわよね。明日の逗子も頑張ってね。ご報告お待ちしています。
Commented by あずき at 2009-08-12 02:00 x
 サマソニ♪凄い盛り上がりで♪ 良かったですね☆写真がとても良く撮れてますね! 
 逗子も楽しい最高のステージを・・・♪♪
 川崎で待ってます☆
Commented by Monifa at 2009-08-12 02:08 x
今晩は~。
サマソニ、お疲れ様でしたっ!
夏の日差し対策の日焼けの効果はいかに・・・
(あれ~でも何となく?室内なかんじ?)
でも、いい感じに焼けてますね!(笑)やや、こんがり。

ビヨンセのステージ良かったんですねぇ~。
私もビヨンセ・ダンス見たかったです。
あと日にちが違いますが、レディガガも見たかったなぁ~。
OTも見たいなぁ~。サマソニいいな!

それでは明日の逗子も日焼けパワーで頑張って下さいね♪

Commented by ゆき at 2009-08-12 04:11 x
サマソニ楽しそう~♪しかも超豪華ですね!!
いつか参加したいな~☆
OTは酒飲むタバコ吸うしてるのに‥ほんと声が良い!ズルイよね(笑)
ビヨンセのクリスタルガイザーのCM好きです!完璧な美貌に歌まで凄いとは…天は二物を与え過ぎ(笑)しかし努力家なんでしょうね~きっと!私もビヨンセは性格いいと思う(^O^)/なんかの番組でドッキリかけられてたけど怒ったりしなかったし気さくな感じがした。
Ne-Yoはマイケルの葬儀の時にTVで初めてみたけど凄くリスペクトしてるんだな~って伝わってきた。また朝になってしまった‥最近いつもこうだよ(*_*)和田くんを見習いたい。今日は逗子フェス行けないけど楽しんできてね~☆
Commented by 通りすがり at 2009-08-12 06:35 x
次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
Commented by Yoko♪ at 2009-08-12 08:38 x
唱くんオハヨ~♪
そして興奮…じゃなくて、更新ありがとう♪(笑)
サマソニ、楽しさと興奮が伝わってきました。
なんかね~、最近、自分自身にいろいろあるせいか、唱くんとヨシフミさんのハグに涙出そうになっちゃいました。
今日は逗子ですね。
私は参加できないけれど、トライセラ3人の素敵な演奏でまたみんなを踊らせちゃってください!!!
来週の川崎でまた唱くんのハッピーオーラをもらいに行きますっっっ♪
Commented by ちぐ at 2009-08-12 08:55 x
サマソニお疲れさまです!!
黄色のシャツが良く似合います!!かっこよすぎです!!
逗子のイベントも行きたかったぁ(-_-メ)

トライセラのイベント特集みたいなDVDでも欲しい笑
Commented by ronmama at 2009-08-12 09:22 x
お疲れ様でした^-^
新曲が 早く聞きたい!! ライブが楽しみです^0^/
Commented by サンキューロック at 2009-08-12 10:06 x
おはようございます、和田さん。
黄色のポロシャツ素敵ですよ^m^少し日焼けでWILDな感じでドキドキ
ハートをわしづかみされてます(照)
ビール飲んでのんびりしてたのだろうな
TRICERATOPSのセットリストを見て1枚目や2枚目のを聴いて、まだまだこれからだな^v^
今日は逗子マリーナです。
Commented by 31 at 2009-08-12 11:55 x
サマソニお疲れ様でした!男の子たちの盛り上がりで、あぁ〜そうそう!これぞサマソニ♪と実感出来てとっても楽しかったです。あの感じ大好き!
ユニコーンよかったですよねぇ〜。こないだの民生さんはまた一段とグッときました!MAXでびっしょびしょになったけど、そんなこたぁ〜どうだってよかったですもん(笑)
Ne-Yoのマイケル、やってくれるかな〜?と思っていたので私もすごく嬉しかったです!超〜気持ちよかったぁ♪
そしてビヨンセ。本当に凄かった。本物だと思いましたよ。
どっちがいいとかじゃなく、Ne-Yoは“Live”でビヨンセは“SHOW”だなぁて。日本にいるとショウビズを感じる機会はあまりないけど、ビヨンセはまさにショウビズの世界に生きてるんですね。マイケル30周年のライザ・ミネリが♪You are not aloneを歌ってるのを見た時と同じ興奮を覚えました!あまりに凄すぎて、もうただただニヤニヤしちゃう感じ(笑)
あーもっといっぱい話したいなぁ!!ってすみません(笑)

逗子、暑そうですね!夏っぽい☆思う存分、まぶい水着ギャルたちにデレデレしてきて下さい(笑)

Commented by サチコ at 2009-08-12 13:22 x
和田さん、こんにちは。
サマソニお疲れ様でした!行けなかったけど、かなり盛り上がったみたいで良かったね!
生ビヨンセ、いいなぁ。私もいつか見たいです(≧▼≦)

今日は逗子ですね!夏を満喫してきてください。楽しんできてねー(^O^)/
Commented by あや at 2009-08-12 13:43 x
サマソニお疲れ様でした!
いいなー、楽しそう♪
やっぱり三人揃った姿がいいよね!
サマーツアー期待してるよーーー!!

ビヨンセ、かっこいいですよね~。
デスチャの頃から一線で頑張ってるわけだし、すごいなと思います。
Commented by コーンフレイク at 2009-08-12 21:38 x
新曲聞きました。 シングルにふさわしい楽曲ですね☆
和田さん、あんまり焼けてませんね(笑)!
Commented by ふくこ at 2009-08-12 22:00 x
    二度目の投稿、失礼いたします。

    本日の逗子マリーナ。行きました!!

    楽しかったです♪

    唱君。ありがとう!そして、お疲れ様でした=☆

                           たくさん感謝してます♪
Commented by ポチ at 2009-08-12 22:14 x
唱さん、今晩は。いつも楽しい文章ありがとございます♪
今日「ギターマガジン」読んでたらいきなり和田さんが出てきてびっくりしました。「マイケルとギタリスト」特集でインタビューに答えてましたね。インタビュー中なのに(スリラーをピアノで歌いまくる)とかかなり笑えました。マイケルへの熱い想いは伝わりましたよ(>_∂)b!
私もギター初心者ですが、唱さんの教えを倣って、ギターでマイケルの音楽に取り組みたいと思います(いつか)!
Commented by ゆき at 2009-08-12 23:07 x
二回目のコメント失礼しまーすm(__)m
ポチさんと同じく今日ギタマガを立ち読み(本屋さん、ごめんなさい)してたら和田くんがでてきたからテンション上がりましたー!和田くんのピアノでマイケル聴いてみたい!!確かにマイケルもリフですよね~、私も下手ながらギターっ子なんでマイケル弾いてみようと思います!BEAT IT のギター印象的ですよね、さすがエディさん。アームは一応ストラトあるから付けれるけど、和田くんの影響で外してます。音程狂うの嫌だし(笑)
Commented by ゴールデングース at 2009-08-13 01:28 x
サマソニ、すごく良かったみたいですね!
なんか、唱くん達の興奮が伝わってくるようです☆


唱くん、やっぱちょっとだけ焼けてます!?
ツアーの頃には元に戻ってたりして(笑)
でも、なんか新鮮ですね~ちょっと焼けた肌には黄色のシャツがお似合いです!
Commented by YODA at 2009-08-13 02:12 x
唱くん、こんばんは(^O^)/ サマソニお疲れ様でしたm(__)m 早起きは大変だったかもしれないけど、すごい観客数だね!熱気ムンムンですごい燃えたことでしょうね(*^_^*) 是非行きたかったわぁ(T_T) ヨッシーと抱き合ってる写真、いいね!
いやぁ、だけど待ちに待ったツアーがもうすぐだね!新曲早く聴きたいよ(≧▼≦) 懐かしい曲も期待してます。
では、またの更新お待ちしてまぁす\(^O^)/
Commented by くるみ at 2009-08-13 09:12 x
サマソニ行きましたよ~!
初めての参戦だったんですがよかったですよ♪
でもやはり年には勝てなくて、夜には頭がガンガン痛くて救護室のお世話になってしまいました。
トライセラのライヴは最高でしたよ!
興奮して体温が異常に上昇して倒れそうなくらいでした。
feverが演奏され始めると男の子達がジャンプしながら後ろから人を押しながらドンドン前に行くので倒れそうになりました。
あの時はテンションが落ちてしまいました…。
もう少し考えてくれるといいんですけど…。
頑張って体力をつけるしかないんでしょうか?
29日の渋谷に行きます!
楽しみにしてますね♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-13 11:08 x
逗子マリーナでのイベントお疲れ様ですo(^-^)o
和田さん、今日からお盆でした、暑く無いですか?
眼下に広がる海、逗子また行きたい場所です。
海の幸いただきましたか?
イベントのセットリストを確認してワンマンでは、この曲歌うのかな?とか予想したりして聴いてます♪
Commented by アルファ at 2009-08-13 20:01 x
ギターマガジンのMJ関連インタビュー読みました。記事を読んでカバーにトライしてみようかなと思いました。ダンスチューンも良いけど「ガールイズマイン」とかカッコイイなぁ~っと思案中です。
Commented by S at 2009-08-13 21:51 x
早起きしたので、前で見れました♪
ユニコーンは初めて見ました。
個人的にはニーヨが超よかったです。
前からいいなと思っていてCDは聞いたことなかったです。
あの歌とダンスはどこかマイケルのようでした。
ビヨンセは見たかったけど遅くなるので、
ニーヨの余韻と共に帰りました。
Commented by みるく at 2009-08-13 22:14 x
唱くん、こんばんは☆
一昨年のサマソニも最高でしたが今年は更に良いライヴだったんだろうな~ってブログを読ませて頂いて思いました。
写真がそれを物語ってます!!!
ツアー益々楽しみになりました♪
あぁ待ち遠しいな~(^-^)
新曲も早く聴きたいです!
Commented by くろしろねこ at 2009-08-13 22:28 x
サマソニ行きました。
楽しいステージをありがとう!!!!!
新曲カッコよかったです!!!
きいろのTシャツ、夏ってかんじでとってもよかたぜ!
Commented by takico at 2009-08-13 22:55 x
サマソニ、お疲れでした。暑かった。いや、超熱かったですねぇ。
迂闊にも二度寝してしまい、思ったほど前に行けませんでしたが
RIJの写真で見ていいなと思ってた黄色のポロシャツ、近くで見られて
眩しかった~&嬉しかったぁ☆
会場に急いで既に汗ビッチョリでしたが、さらに汗かきまくり・・・
すっごい盛り上がりで&唱くんの表情見てたら何だか嬉しくて
今度は胸が熱くなりました。はぁー、シアワセ☆
ホントにいいステージでした。行って良かった。ありがとう!!

I Go Wild、マジ一発で気に入りました!ツアーがますます楽しみです。

ワタシはビヨンセの前に偶然偽ビヨンセ見ちゃったので、本物のすごさに
圧倒されつつちょっと笑わずにはいられませんでした(^_^;)
Commented by vic at 2009-08-13 23:48 x
一週間後の川崎ライブに行きます。
新曲がすっごく楽しみです。
日焼けも楽しみです。

今日渋谷へ行ったら、パルコパート3はLOVE MAMIキャンペーンなるものをやっていました。
クリィーミーマミがポジがネガが~
今見てもやっぱり可愛いかったです♪
原宿のMilkcafeでは、LOVE MAMI CAFEを期間限定でオープンしているそうです。

夏の暑さが戻ってきましたが、リハーサル&ツアー頑張ってください!
Commented by ym at 2009-08-14 01:06 x
サマソニ最高でした!
実はキーン、ティーンエイジなどのUKバンド目当てに行ったんですが、朝イチのトライセラのライブが一番アツかったです!!!
Feverでの盛り上がりすごかったですね!

ビヨンセはリップスと被ってしまって見られなかったんですが、そんなに良かったんですね。。。見たかったー。

新曲のイントロカッコいいですね。ワンマン見に行きます。楽しみにしてます!
Commented by きょうた at 2009-08-14 12:31 x
サマソニ楽しそうだなぁ~。去年一回だけ行ったことあるけど・・・まあ、、
 ・・・トライセラトップスをみてみたかったかも・・
Commented by アルファ at 2009-08-14 13:29 x
偉人、レスポール氏他界のニュースを聞きショックを受けました…年齢を考えると不思議ではないかもですがバリバリの現役だったので実感がないです…和田さんは以前Liveを見た話しをしていたので凄く羨ましいです。
Commented by サンキューロック at 2009-08-14 15:08 x
STAFFさんのブログ^m^
シャツのデザイン和田さんのアイデアでしょうか?
「バンビ」を思い出した。
着うたで新曲のイントロを聴く事が出来て。
生演奏披露が待ち通しい
TRICERATOPSツアー突入!
実際に日焼け具合も確認してみます(笑)
今年は白→黒でキメますね
Commented by おもち at 2009-08-15 01:12 x
『I GO WILD』ダウンロードして聞きました!
思わず「なんていい曲なんだろう」って、ベッドの上でつぶやいちゃった。
女の子を安心させてくれる曲ですね。
この曲を生で聞けるんだと思ったら、さらにライブが楽しみになって来ましたよ(*^_^*)
明後日が楽しみだ!!!
Commented by *snowflake* at 2009-08-15 12:24 x
こんにちは~。 あさって、からツアーですね!

サマソニでいっぱいライブが観れて良かったですね!!
一度、生でビヨンセの歌う Halo 聴いてみたいです

私も、レコチョクにてブツ切りの。。 I Go Wild を聴いてみましたよ~♪♪
特に、イントロのドラムが若々しい感じで新鮮でした☆
Commented by サンキューロック at 2009-08-15 15:07 x
私もギターマガジンを読みました^v^
小学生時代から夢中になってた和田さんを想像すると、その時代に戻って拝見したいですね。
朝の情報番組で「どの曲が好きか?」
特集を組んでました、一位に「スリラー」がランキングされてました。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-08-17 04:13 x
急遽、1週間前にサマソニ参加キメて行きました〜♪
朝日が昇るのと同じくらいに家出ての参加は、正直三十路の体にはキツかったけど(笑)新曲聴けたし、ライブで聴いた事なかった曲も聴けて楽しかったです☆しかし、さすがサマソニのオーディエンスはごっつい兄ちゃんとかいっぱいで、モミクチャゾーンに突入してしまい、なんか色んなもんに負けました(笑)いや〜、でもそれも良い経験ですね(笑)
残念ながら、夕方に他の予定があったので、早々にサマソニ後にしましたが、未だトリのビヨンセのステージもユニコーンのライブも見れなかったのが悔やまれます!!両方見れた和田さんが羨ましい!
そう言えば、次の日、TVに妹と一緒に出てたビヨンセ観ましたけど、なんかカワイかったです。インタビュアーの方にも丁寧に対応されてたので、きっといい人だと思います♪(笑)
今年2度目の逗子は如何でしたか〜?明日からのツアーも頑張ってくださいね☆
<< Mr. Les Paul 安ら... コパトーンと瞑想 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム