ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

WILD SUMMER TOUR 開始!!
c0015010_16101939.jpg

昨日札幌にて、WILD SUMMER TOUR、始まりました。来てくれたみんなの声援&盛り上がりぶり、すごい嬉しかったです。俺らもすごい集中してやりました。何しろ新しいツアーの度、新しい内容になるからね!この新しい内容を俺たち自身も味わいながら楽もうと思ってるよ。次会える人達、がっつり踊って夏の想い出作っちゃってください。会えるの楽しみにしてます!

では、ちょっくら仙台の街を徘徊してきまーす。

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-08-18 16:49 | 和田唱 | Comments(85)
Commented by あさり at 2009-08-18 16:54 x
昨日はホント最高に楽しかった!!
和田くんありがとう!!!
Commented by ともこ at 2009-08-18 16:57 x
唱くん、初日おつかれさまです!
私は川崎が初日になるので…
それまでネットで色々見るのは我慢っ!(笑)
楽しみにしてま~す★
Commented by サンシャイン at 2009-08-18 16:59 x
仙台の街探索…何するんだろ~??
報告聞きたいですね!


AX!O-EAST!もっ
楽しみにしてますからね~!
Commented by 彩り at 2009-08-18 17:08 x
昨日はトライセラのライブデビューでした★
また行きたい!またみんなと踊りたい!!
今はそんな気持ちでいっぱいです!!

また会いに行きます!だから絶対また来てください!!

できれば札幌以外にも来て欲しいです…

♪さっぽろさっぽろぽろぽろ………
Commented by きょうた at 2009-08-18 17:09 x
あっ、、更新されたばかりで、、うれぴぃ~です!
Commented by ふく at 2009-08-18 17:19 x
    唱くん♪

     こんにちは~。いよいよツアー、始まりましたね=☆

     私達のハートをWILDにわしづかみにしちゃってくださ~い♪

     楽しみにしています♪♪♪

                        更新ありがとう!! 感謝です♪
Commented by りょうこ at 2009-08-18 17:23 x
今 遠征から帰宅途中です。楽しい夏の思い出が出来ました。本当に素晴らしいライブでした☆ありがとうございました。 さっぽろぽろぽろ(笑)
Commented by のり☆ at 2009-08-18 17:37 x
忙しい中の更新、ありがとう♪嬉しいです!
とうとうツアーも始まったのですね。私は東京近辺で3会場参戦です!8月が終わるのは、ちょっと淋しいのですが、夏の終わりに3回もトライセラで踊れる自分は、何て幸せ者だ…。
体調に気をつけながら、ニッポン全国で、多くの人をシアワセにしてくださいね~☆
Commented by わきみち at 2009-08-18 17:44 x
ワァオ♪♪唱くんtour初日お疲れ様でした(^^)がっつり踊らせて下さいね♪♪♪本当に~本当に~楽しみにしてるんでぇ~(≧з≦)
仙台徘徊..........プッ(≧yy≦)
Commented by ちえ at 2009-08-18 17:52 x
和田さん、お疲れ様です!!
貴重な空き時間に更新ありがとうございます!
嬉しいです!!
ツアー、ものすごい盛り上がりになっているんでしょうね!!
私は大阪から参加します☆本当に本当に楽しみです!!

仙台は少し前に住んでいて、その時のツアーでジャンクBOXにも毎回参加しました。懐かしいなぁ~
仙台はやっぱり海の幸かな~でもやっぱり牛タンシチューもオススメです◎満喫してくださいね☆
体調に気を付けて、全国のライブ楽しんできてくださいね!!
Commented by 華代子 at 2009-08-18 18:01 x
がっつり♪
仙台でも楽しんでくださーい。
Commented by りょう at 2009-08-18 18:40 x
和田さん、こんばんは。
仙台へようこそ!
皆さんがもう仙台にいると思うと、いてもたってもいられなくなってそわそわが止まりません!

今年の東北地方は梅雨明け宣言がなく、すでに秋の空気が漂っています。夏が短すぎて寂しく思っていましたが、明日のライブでは「熱い夏」を思いっきり楽しみます☆
Commented by くさの at 2009-08-18 18:42 x


昨日はめっちゃ楽しかったぁぁ☆
最高の夜になりましたっ(^^)
ありがとうございました!
放課後だったので制服でしたが…(汗)
それと星★つけて参戦しました♪

今回は去年初めて見たときより近くって
和田さんのセクシーさにやられました…
もうファンやめれません!
さっぽろの歌、10年後またききます!(笑)

また躍らせてもらうのを楽しみにしています!
次の公演も頑張ってくださいね☆!

Commented by *snowflake* at 2009-08-18 18:45 x
こんばんは~☆
ツアー始まりましたね!
楽しいお店が見つかったら今度、紹介して下さいね♪♪
Commented by shu at 2009-08-18 18:46 x
最高に楽しかったです。最高にかっこよかったです。
鳥肌たちっぱなしでした。
新曲もかっこよすぎでした!
絶対また来てください!寒くても来てください!
Commented by きみこ at 2009-08-18 19:17 x
唱くんこんばんは~!!ツアー遂に始まりましたね!!初日、お疲れさまでした☆★早く参加したくてたまりません!!(≧ω≦)
明日の仙台も頑張ってください!
Commented by ヤマダ at 2009-08-18 19:19 x
夏だし、札幌遠征すればよかったと後悔しています。
ツアー後半で待ち構えます
Commented by いかすみ at 2009-08-18 19:19 x
昨日はお疲れ様でした!

とっても楽しかったです!
そしてとっても盛り上がりました!踊りました!

私の好きなあの曲やあの曲を歌ってくれて,とっても嬉しかったんです~。
素敵な時間をどうもありがとうございました!
Commented by みるく at 2009-08-18 19:51 x
うわ~い(^-^)
唱くん、こんばんは☆
WILDな夏が遂に始まったんですね!
新曲聴きたくてウズウズしています!!!
早くトライセラの熱いグルーヴで踊りたいのさー♪(笑)
今年の夏一番の楽しみです!!!
唱くんも大いに楽しんじゃって下さいね~♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-18 20:21 x
札幌でのライブお疲れ様です和田さんo(^-^)o
初日から飛ばしているのが写真を見ても伝わって来ます、熱狂的ですね~♪
お客さんも、自身も演奏披露してライブを楽しんでいるのだろうな、観ているとHappyを分けてもらってます、ありがとうです^v^
夏のイベントはまだ始まったばかり、の間ライブの内容も変わったりするかと思うと・・・
その勢いで飛ばしていきましょう、ですがツアーの合間はゆっくり休むのも必要ですよね、喉をお大事に
仙台の街を徘徊してのんびりして下さい。私も街を徘徊してみたい(泣)
Commented by いくちゃん♪ at 2009-08-18 20:22 x
私大阪ライブ行きます!すごいすごい楽しみです!それまで日々がんばります(>_<)
元気一杯頑張ってください!☆★☆
Commented by macaron at 2009-08-18 20:24 x
昨日のLIVEかっこよすぎでした!楽しかったです!!
ありがとう☆です
Commented by わっか at 2009-08-18 20:32 x
明日2時間半かけて行きますからね!待ってて下さーい!
整理番号後ろから数えた方が早いので見えないかもですが…TRICERATOPSの音楽で踊れるのが楽しみです。
Commented by きまきま at 2009-08-18 20:40 x
始まりましたね。初日、お疲れさま。
仙台の街を徘徊する元気があってよかったです。
和田くんから『会えるの楽しみにしてます!』なんて言ってもらえてうれしいです。私も川崎で会えるの楽しみにしてます!
仕事忙しいけど、ヤル気が違います(笑)。聴きたい曲が聴けるといいな。

Commented by みっき~ at 2009-08-18 20:40 x
唱くんライブ楽しかったよ~!
また来てください
Commented by cozmo at 2009-08-18 20:49 x
夏ツアー上々のスタート切ったみたいですね!
地元名古屋のチケットはとれてたけど、なんか今のトライセラはすごいことになってる気がして、どうしてももう1本観たくて、幸い夏休みだし、急遽大阪にも参戦することにしました( ̄~ ̄)V。
BIG CATてどんなとこかなぁ~。初の地元以外、ひとり参戦もちょっと不安だけど、めっちゃ後ろのほうから声援送りたいと思います!
Commented by るーにー at 2009-08-18 20:59 x
昨日はホントに楽しかった~!!

やっぱりトライセラは最高☆大好きな曲、演ってくれて嬉しかった(´∀`)

また会えるの楽しみにしてます!

札幌♪札幌ポロポロ♪♪
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-18 21:02 x
和田さ~ん♪こんばんは☆WILD SUMMER TOUR いよいよ始まりましたね~♪初日お疲れさまでした!まだまだ先かと思ってたのに気付いたら始まっちゃいました(笑) 仙台とかって北の方はやっぱ涼しいのかな? 毎日うだるような真夏日の福岡でお待ちしておりますよ~(笑)あ~なんかドキドキしてきたぁ(笑) アツいワイルドな夏の想い出一緒に作りたいで~す♪♪♪  体に気をつけて、ツアー楽しんでくださいね~☆☆   
Commented by モモ at 2009-08-18 21:33 x
初日、お疲れ様です!
待ちに待ったツアーが始まってワクワクドキドキしてます!福岡ライブ楽しみにしてます☆
それまで仕事頑張るぞー(笑)
Commented by Yoko♪ at 2009-08-18 21:44 x
唱くん、お疲れなのに更新ありがと~♪
川崎・大阪・東京2本と計4本参加します。めちゃくちゃ楽しみにしてるよん♪
休めるときはゆっくり休んでね~。
Commented by 横浜のフジコ at 2009-08-18 21:51 x
ツアー始まりましたねー☆
札幌お疲れ様でした!
川崎、今から超~楽しみにしてます☆
どんな曲が出てくるんだろう~♪踊りますよ~♪
はい!夏の熱い思い出にします^^
Commented by アイス at 2009-08-18 21:58 x
昨日はありがとうございました☆
実は初のトライセラライブだったので緊張してたんですが、始まるとそんな事も吹っ飛ぶほどの最高のライブでした!!

絶対また参戦したいと思う夜になりました☆☆
Commented by viridian at 2009-08-18 21:59 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
いよいよ ツアーが 始まりましたね☆
ツアーの度に 新しい内容って、とっても頼もしくて
楽しみで仕方ありませーん♪
私も2009年夏の一番の想い出が作れそうです。
ツアー全公演の成功をお祈りしています!!
Commented by ☆パイン☆ at 2009-08-18 22:30 x
唱くん、こんばんは!
仙台の街で何かおいしいもの食べれましたか~?

ツアーいよいよ始まりましたネ~♪
どんなセットリストになっているのか、今からワクワクです☆

今回のツアーは、私にとって今年初ライブなのでおもいっきり踊って楽しみたいです!

会えるの楽しみにしてま~す♪
Commented by おもち at 2009-08-18 22:34 x
札幌初日、最高でした!めったに聞けないレアな曲が聞けて、感激しました。どうもありがとうございます。
新曲もすごく楽しかったっ。
大袈裟だけど、生きてて良かった!って心から思いました。
また必ず会いましょうねっ。お待ちしております。
Commented by そら at 2009-08-18 22:36 x
昨日のライヴすっごく良かったです!
踊りまくりました。また来てくださいネ♪
Commented by ヤス at 2009-08-18 22:41 x
昨日のライブ行ってきました!
最高のライブでした!
感激でウルウルきちゃいましたよ。

また絶対札幌来てくださいね
待ってます。

これからのツアー体に気を付けて頑張って下さいね。
Commented by S at 2009-08-18 22:44 x
札幌お疲れ様でした!
どんな内容か楽しみです。
徘徊してきましたか~?
私は川崎から参加します。
Commented by みぃまぁ at 2009-08-18 22:50 x
明日のライヴ、チケットあるものの、行けるかなぁ…?何が何でも行きたいんだけど、チビをどっかになんとかしないと…。ぅうぅぅ…。
それより、今仙台の街を徘徊してるって事にコーフンしてしまいました♪
明日どうしよっかなぁ~?が一瞬にして、
ヤバイ、早くライヴ観たい!に…。
危機感MAXです。
行きます!行くっ!
なんとかしなきゃ(焦)
Commented by ばんちゃん at 2009-08-18 22:54 x
初日お疲れさまでした!
29日と31日の参加が待ち遠しいです><
夏の〆にトライセラ!!
ウォーミングアップして待ってます!!!
Commented by ゴールデングース at 2009-08-18 23:09 x
唱くん、ライヴお疲れさまでした!
いよいよツアーが始まりましたね~ドキドキワクワクしてます☆
あ~早く新曲も聴きたいよ~まだ細切れでしか聴けてませんが、口ずさみたくなっちゃうようなキャッチーなメロディが好きです~!
ともかく、めっちゃ楽しみです!すべてを解放して踊りまくります(笑)
Commented by 美雨 at 2009-08-18 23:37 x
仙台へようこそ!
昨日の初日は大成功でしたね。今後、ご覧の方は超ご期待ものです!
オープニングからびっくり!そうきたか~!ですよ(笑)
終わってホテルに帰ってからも興奮なのか放心なのか解らない感情で一杯になってなかなか寝付かれなかったの。
明日はどんな風に聴こえるのかしら・・・(期待)もちろん楽しみます!
Commented by mhko at 2009-08-18 23:39 x
こんばんは!
ツアー初日お疲れさまでした~


AXとO-EASTが楽しみすぎて、ずっと興奮状態です(笑)!!
早くトライセラのLIVEを体感したいです♪
Commented by ペコ at 2009-08-18 23:44 x
唱くん、こんばんは!
素晴らしい初日だったようで何よりです(^^)v
仙台の夜、ゆっくりできてますか?
私は大阪が初日なのでまだ1週間あるけど、既にソワソワしてます(笑)
WILDな夏、楽しみにしてます☆
Commented by perhonen at 2009-08-18 23:45 x
うほーーっ!
ついにツアー始まっちった♪
29日、早く来て欲しいよな、終わっちゃうのもったいないからまだまだ来なくて良いよな、、、。
でもやぱり早く踊りたーーあーーいーーっっ!!!
楽しみーーーっっっ!!!!
Commented by R at 2009-08-18 23:57 x
足がくがくになりながら踊ってきました。
サイコーでしたよ!!!!
でも、10年前から道内のライヴは全部行ってる筈なのに、
サッポロの歌を聴いた記憶がない…老化現象?
でも老婆になっても踊りに行きます!
Commented by まりっく at 2009-08-19 00:05 x
はじめまして♪
仙台の夜の蝶、まりっくですww
和田くんが仙台の街を徘徊してるなんて
聞き捨てならない感じですー。

明日(もう今日だけど)のライブに行きます!!!
トライセラのライブは多分10年ぶりくらいで。
今の習い事を始めてからライブ通いをしてなかったので
かなりドキドキしてます…大丈夫かな???
もうね、荒フォーになっちゃいましたよ。

和田くん、リードお願いします(笑)

Commented by uめ at 2009-08-19 00:11 x
ガッツリワイルドツアー楽しんでますか?真っ黒な和田さん、見れるの楽しみです☆☆
お客さん、ノリノリな雰囲気で楽しそうですね~!
Commented by LIP at 2009-08-19 00:24 x
和田さん こんばんは~~☆
ツアースタートおめでとうございます☆祝☆
まだ先だなぁって、どんな中身か 早く体験したいなぁ!!って思ってたら もう目の前後ちょいまでやってきました♪
旅先での、まさかのblog更新で、びっくりしましたが、ありがたゃ~~です(笑)
写真 ポージングが WILDですね?
そして仙台ウロウロ楽しめましたか?
明日も頑張って下さい~p(^^)q
Commented by はな at 2009-08-19 00:40 x
明日、仙台に会いに行きます!
踊りまくっちゃうよ~☆
Commented by mayu♪ at 2009-08-19 02:00 x
徘徊楽しんできました?..じいじかっ(笑)

初日、好スタートが切れたみたいでよかったですね。
チッタ。待ちきれないよー!!
Commented by REENO at 2009-08-19 02:18 x

Waooooooo!
ツアー始まったんですね!

私は残念ながら今回のツアーは行けないのです・・(ノД`)シクシク
でも次回は絶対に!!!!!!

・・なので、ライブ終わりのブログ更新、いつにもまして楽しみにしているのでよろしくぅ(笑)

インフルエンザに気をつけて全国回ってきてくださいね!


Commented by ワカ at 2009-08-19 05:50 x
和田君、オハヨウ!!!
ツア-始まりましたね。初日の札幌もかなりの盛り上がりを見せたようで何よりです。
私は明日、TITTAから参加します。チケットのお金を払い込んでから4ヵ月、まだまだ先の事だなと思っていたらもうこの日が来てしまった!!!
思いっきり楽しみたいたいと思います。今日の仙台も頑張って!!!
Commented by YUI at 2009-08-19 07:35 x



私も昨日から仕事で仙台に来てます!!!
   意図的に入れちゃいました・・・笑
   

   仙台が私のWILDツアー初日です♪
   ワンマンライブは初参加だった去年のコースト以来まだ2回目
   の参加なのでドキドキワクワク~
   イベント系では沢山予習しましたから!!笑

   8公演中6公演参加しちゃいますよ!!


    WILDな夏をHAPPYに駆け抜けちゃってくださ~い!!!

   

   
   
Commented by ノト at 2009-08-19 07:41 x
札幌サイコーでした!!!
初日と言う事で、何とも言えない緊張感があったような。
LIVEに行く度に進化して行くトライセラに驚かされてます!
今日は仙台ですね♪仙台のLIVEも、サイコーなLIVEになると良いですね!!
Commented by あい at 2009-08-19 09:34 x
和田さんこんにちは♪ツアー始まったんですね!
私は渋谷でのライブをカウントダウンして心待ちにしてます。
いろいろ忙しかったのもあって、冬の新木場以来トライセラのライブに行けなかったんですー。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、すっっっごく楽しみです!!
早く和田さんにあいたーい♪♪♪何の曲が聴けるかドキドキするなぁ★.。.:*・゚ あと11日♪
Commented by ちぐ at 2009-08-19 10:32 x
いよいよ明日チネッタで唱くんに逢えますね!!
あー楽しみすぎるぅ!!
整理番号が早い為 初の1番前を狙いたいと思います!!
Commented by ハチ at 2009-08-19 10:40 x
唱くん、こんにちは。
待ちに待ったTourが始まった!明日は自分的初日!ガッツリ楽しませてもらいますよ!
どの曲で踊らせてくれるのかな?想像するだけで楽しくなってきた~(笑)
Commented by トウコ at 2009-08-19 11:37 x
どんな曲を演奏するのか、聴けるのか、
すごく楽しみです(^ ^)
Commented by マグロ漁師 at 2009-08-19 13:11 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by サチコ at 2009-08-19 13:20 x
和田さん、こんにちは!
今日会いに行きますからね。楽しみにしてます(^O^)/
Commented by Monifa at 2009-08-19 13:50 x
いよいよ始まりましたねっ!“WILD SUMMER tour”
心なしか写真もいつもより、WILD感に溢れている様な・・・?
私も夏の想い出、作りに行きま~す!
今日の仙台ライブも頑張って下さいね。それでは!

Commented by ゆき at 2009-08-19 14:23 x
あー、いよいよ明日か~。久しぶりの川崎参戦なので楽しみです!
札幌お客さんとステージ近いですね~!いいな~(´Д`)明日はだいぶ後ろになりそうですがマイペースに踊ったり酔いしれようと思います♪
Commented by あべべ at 2009-08-19 15:05 x
遅ればせながら、札幌楽しかったです!
1曲目から意外な選曲でした~!セットリスト最高!
何よりメンバーの皆さんが楽しそうに演っていて、
本当にトライセラはいいバンドだなあと思いました♪
ツアーはまだまだ続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!
ところで、「札幌の歌」が頭から離れません。どうしてくれるんですか(笑)
Commented by yama at 2009-08-19 15:48 x
札幌楽しかったです、ありがとうございました、「札幌の歌」が私も頭から離れません、妙な歌詞なのに、トライセラがやるとなんかかっこいいのがまた妙な感じで、、、また札幌来てくださいね。
Commented by ゆっきゃ~ at 2009-08-19 18:23 x
初日、お疲れ様でした~♪何か初日なのに、初日じゃない盛り上がり感が写真から伝わってきますね~!!新しい内容、楽しみです♪私は、来週までお預けくらってるんで、その間に、モクモクテンションあげときますね☆
今日の仙台もガッツリやっちゃって下さい♪♪
あ、仙台の街は満喫出来ましたか?
Commented by サンキューロック at 2009-08-19 20:24 x
今日は仙台ですね(^-^)
和田さん、そういえば街は徘徊出来ましたでしょうか?ライブの合間の息抜きも出来たかと
スタッフさんのブログ読みましたらかき氷らしき(→こっちには白熊というかき氷が有り)
仙台では海の幸を頂いたり各地の食材頂いてますね
前のブログの写真を見る度に熱くなりますね
Commented by りぃ at 2009-08-19 20:51 x
今頃仙台の熱いライブの真っ只中ですね♪

私は明日の川崎行きます!
ワクワクとドキドキで、今胸がいっぱいですー!
どの曲やってくれるんだろう?
めちゃめちゃ楽しみにしてます!(^ω^)
Commented by at 2009-08-19 22:08 x
明日川崎行きます!
すーごい楽しみ!
Commented by もろこし at 2009-08-19 22:27 x
この写真を見ると期待が高まりますね。ワンマンは2008年のDANCE TO THE SPACE GROOVE TOURの横浜ブリッツ以来です。期待と興奮でなかなか眠れません(笑)
明日はポッドキャストを聴きながら会場に行きたいと思います!
Commented by ちーちゃん at 2009-08-20 02:34 x
やっと今日がきたあ\^^/楽しみにしすぎて寝れませんw
川崎めっちゃ盛り上がって踊るんで1発ぶちかましてくださいね♪
でわまたあとでっ*゜
Commented by サンキューロック at 2009-08-20 05:08 x
仙台でのライブお疲れ様です^v^ 和田さん。
今日は川崎でのライブが、自分の携帯電話からTRICERATOPSの曲をかけて~♪テンション↑上げて歩いていて
WILDな夏を皆さんと満喫して、今年の夏もまた一味違います。
Commented by くるみ at 2009-08-20 08:55 x
わぁー!
いよいよ始まりましたね♪
私は渋谷AXに参戦します。
今からすごく楽しみです。
仙台の徘徊は出来んでしょうか?
Commented by サンキューロック at 2009-08-20 21:21 x
川崎でのライブ終わった頃かな^v^お疲れ様です、和田さん、暑いと思うけどワンマンライブ暑い夏を吹き飛ばしてるな、一緒になって盛り上がってる気持ちです。
と回数を重ねる度に手応えの有るライブをお客さんに届けているのが伝わってきます。
各地での盛り上がり方もそれぞれ違うのでしょうね、
Commented by オーティ at 2009-08-20 22:22 x
川崎楽しかったよ~(≧∇≦)夏の思い出がまたひとつ増えました☆
新曲も聞けたし♪近い未来に会えるのを本当に楽しみにして待ってます!!!!!

あたしの夏はユニコーンを追っかけて仙台まで飛んで終了しますが残りのツアーも楽しんでいっぱい楽しい思い出作ってくださいね~(`∇´ゞ
Commented by えこ at 2009-08-21 01:43 x
川崎行きました!楽し過ぎました!実は7年振りくらいのワンマンでした。MCで触れてましたが、10年前からのファンがちゃんとここにいますよ。女子高生が今じゃすっかり、アサラーになってますが^ロ^;
これからも追いかけます!
Commented by はりよ at 2009-08-21 03:26 x
川崎楽しかったです!!
相変わらず攻めてきますね~☆トライセラのライブスタイル☆
本当に毎回、してやられたー!の連続で(笑)
変化があって進化があって...これはもう、モテますよ。モテライブです。
中盤では、ギターと感情こもった歌声に、じんわり、もしました。。
去年年末ぶりの自分にぐんぐん沁みこんできて
んー!やっぱりライブは最高
あー!グッズも素敵 運のいいことにこれから海行きです あのステッカーはみんな喜んでボードに貼ってくれるはず!お土産に大人買いしました♪
今日はFLY AWAY歌いながら浜辺を走りたいと思います。
ツアー頑張ってください!
Commented by ゆき at 2009-08-21 03:50 x
地方から」4時間かけて札幌へ、ライブのために行って良かったです!
ポロシャツがとても良く似合う唱くん、出てきたときから素敵すぎてクラクラでした。
力強い曲と歌声に酔い、あっという間に時間が経ってしまいました。
林くんの一重と唱くんの二重に大笑いさせていただきました(*^_^*)
来年もお待ちしております。
林くんと吉田さんは長袖を忘れずに☆
Commented by サンキューロック at 2009-08-21 13:13 x
こんにちは和田さん^v^
いよいよライブ参戦こっちから会場に向かう準備をしていたり・・・。
ブログですが食べるの速いのですか^m^とかツアーの合間の出来事を読んでTRICERATOPSの皆さんに和んでます。
福岡は暑いと思います(多分)ので夏バテに気を付けて下さい。
Commented by ニコ at 2009-08-21 15:57 x
ライブお疲れ様です♪この前のRIJF09で初めてTRICERATOPSのライブをみました。和田さんは本当に楽しそうに演奏したり歌ったりするので、私も楽しすぎて踊りまくりましたぁ(o≧∀≦)9
今回のツアーは参加できないんですが、次回はぜひ参加したいです
Commented by フラン at 2009-08-21 21:48 x
川崎、行きましたよ~♪もう…シビれました!ずっとトライセラを応援してきて良かった~(*^-^*)
これからのツアーも頑張ってください。AXとO-EASTでまたお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by mayu♪ at 2009-08-21 22:07 x
 今までたくさんのカバーを聴かせてもらいましたが、昨日のチッタの選曲は大好きな曲で、こうしている今も聴いてます。あんなに気持ちを込めて歌い上げる唱くんに、また落ちてしまった。

 オープニングからラストまで最高のセットリスト♪パーフェクトな演奏に、たくさん笑顔を振りまいて...。素敵な時間を皆さんと共有できたことをとても幸せに感じました~っ。
 
 唱くんありがとう~~~!!!ツアーの最後まで全公演、成功しますように!!ツアー中の、ツアーとは関係ないどうでもいい情報もお待ちしてます(笑)ので、更新よろ~♪♪ 
Commented by tomo at 2009-08-21 22:47 x
昨日、川崎行きました!!!
どんな曲が来るのか分からずドキドキで!!!
すっごい楽しかったです!
やっぱり好きだ~この感じ!楽しい時間をありがとうございます!
Commented by Monifa at 2009-08-22 02:50 x
今晩は~。
川崎、行きましたよっ!
オープニングにはちょっと間に合わなくて凹みましたが、ライブを
見ているうちにだんだんと元気復活!!しました。
ライブは・・・
オトナなWILD感に溢れていました♪静かな情熱というか何と言うか。
武者修行?みごと、達成しましたね!おめでとう!
Commented by ジャスミソ at 2009-08-22 13:49 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

<< WILDに支度してWILDに空港へ Mr. Les Paul 安ら... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム