ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

WILDに支度してWILDに空港へ
これから福岡行ってきます!


そして仙台&川崎!!最高でした。持ってる全てを出し尽くします毎回!!昨日は一日グッタリだったわ。でももう復活したよ。ってなわけで行ってきまーす!


クラブチッタにて。みんなと俺達。
c0015010_1710355.jpg


和田 唱
by triceratops2005 | 2009-08-22 17:17 | 和田唱 | Comments(100)
Commented by まあな at 2009-08-22 17:24 x
明日福岡行きますよ!

楽しみにしてま~す(^0^)/
Commented by とびうお at 2009-08-22 17:28 x
仙台は熱気がすごかったらしいですね!

大阪も思いっきり盛り上がりたいです!!
Commented by 横浜のフジコ at 2009-08-22 17:32 x
和田くん~!熱くて楽しくて踊りすぎて倒れそうになるくらい(笑)
最高なライブでしたよー☆
ありがとう~☆☆☆
夏の良い思い出となりました^^



Commented by サンキューロック at 2009-08-22 17:39 x
WILD SUMMERな和田さん、な男前にクラクラと参っていて、ついていきます
o(^-^)o
WILDに始まっているツアー
仙台と川崎お疲れ様です、2時間の演奏でぐったりとしてるにも関わらずの更新ありがとうございます(涙)
1日英気を養って、明日福岡でのライブで再びパワフルに変身して、私も参戦!アルバムを聴きながら元気もらっていきます。
明日、朝一で鹿児島から福岡に向かいます。遅刻しないように(汗)しなければ
和田さんも福岡に向かってるのか、気を付けて下さい。
ツアー中盤、無事に成功を祈ってます
Commented by teto* at 2009-08-22 17:57 x
いってらっしゃ〜い!そして素敵なライブを!!
私は来週の渋谷AX&O-EASTのライブへ行きます。
今から楽しみです♪  
Commented by 華代子 at 2009-08-22 17:58 x
行ってらっしゃーい。
WILDに(?)お気をつけて~(笑)
Commented by ヤマダ at 2009-08-22 17:59 x
みんなと俺達ってなんかいいですね。
私もあと少しだ。楽しみにしてます
Commented by ペコ at 2009-08-22 18:07 x
唱くん、こんばんは。
福岡で美味しいものWILDにぶちこんで(笑)、WILDなライブやっちゃってください☆
私の初日となる大阪でもWILDっぷりを期待してます(^O^)
楽しみ!!!
CITTAの写真、なんかすごくいいなぁ。
Commented by ワカ at 2009-08-22 18:07 x
和田君、早速の更新ありがとう!!!
川崎、行きました。ホント-に楽しかった。楽しすぎてアッという間の時間でした。そして嬉しかったことは私がTRICERAを好きになるきっかけを作ってくれたレアなあの曲をやってくれた事。ライブで久々に聞けて幸せでした。
明日は福岡でのライブ、体調に気をつけて頑張って!!!私はまた渋谷でお待ちしています。いつも本当にありがとう。
Commented by みき at 2009-08-22 18:07 x
明日行きます!
会えるのを楽しみにしてます♪福岡でも「俺達とみんな」の写真撮って下さいね★
Commented by ネネ at 2009-08-22 18:31 x
川崎最高でした!セットリストもよかったし、カバーも最高でした!!

いつも思うんですが、また進化しててびっくり!今回はかなり大人っぽい気がしました。

福岡行ってらっしゃーい☆また渋谷に帰ってくるのを待ってますね!
Commented by あや at 2009-08-22 18:32 x
川崎行きました~。最高でしたー!!
躍らせてくれてありがとう!!
聴きたいな~と思っていた曲も何曲かやってくれて、本当ハッピーでした。
渋谷でも会いたかったけど、いけないのでまた会えるのを楽しみに待ってますね!
Commented by トウコ at 2009-08-22 18:39 x
川崎チッタ。
周辺がおしゃれになっていて驚きました。
意外な曲もたくさん聴けて、
ライブ後に美味しいパスタ&ビール。
余韻に浸って帰りました。
AX、楽しみにしてます♪
Commented by クローバー at 2009-08-22 18:41 x
川崎クラブチッタにトライセラLIVE初参戦しました。
渋谷AXへ初参戦予定だったのですが、急きょ川崎にも行けることになり思い切って行ってしましました。

始まる前はどうなるのかとても不安でしたが、気がつけば心地よい音楽の波におぼれていてとって~も楽しかったです。
メンバーの皆さんが本当に楽しそうなので、その雰囲気が会場中に伝わってきて本当に本当に素敵なLIVEだな~~と思いました。
ありがとうございました。

渋谷AX楽しみにしてます。
体調を崩さないようにファイナルまでがんばってくださいね。
その後も~!!
Commented by のり☆ at 2009-08-22 18:58 x
川崎、初めての会場で、到着にちょっと迷っちゃいました(笑)が、すごい楽しかったです!セトリも、聞けるとは思わなかった曲いっぱいで嬉しかったし、MCもおもしろかったです♪たくさん踊らせてもらったこともあり、何か、『大人の熱い夏の終わりが近づく…』というイメージのライブでした!
福岡でも楽しくライブして、たくさんの人を踊らせてきて下さいね~。AXで待ってます☆
Commented by わきみち at 2009-08-22 19:08 x
唱くん♪川崎LIVE最高に熱く最高に楽しかったよ(≧з≦)汗かきまくり(^^;)
福岡にいってらっしゃ~い(〇´з`)ノ
Commented by ハチ at 2009-08-22 19:10 x
唱くん、お出かけ前の更新ありがとう!
川崎での自分的初日!聴きたかった曲ばかりで、嬉しくて、楽しくって、HAPPYだ!ありがとう!!
新曲で、また、お気に入りの曲が増えたよ。ありがとう。
福岡へ気をつけて、いってらっしゃい。
で、明日、追いかけます。(笑)福岡でも、ガッツリ踊らせてもらいます。
Commented by Yoko♪ at 2009-08-22 19:10 x
更新ありがと~♪
川崎行きました!!なんだかもうめちゃくちゃかっこよくてびっくりしちゃった(//∇//)
ワンマンはまだ2回目だったし、知らない曲もあったけど、いっぱい踊って笑ってシアワセでした♪
大阪・東京2本参加するので、また楽しみにしてるよん。ライブ前後もありがとう。
福岡、行ってらっしゃ~い!
Commented by モモ at 2009-08-22 19:20 x
ライブお疲れ様です!更新ありがとうございます!

明日は、いよいよ福岡!
待ってましたー☆がっつり踊りに行きます!博多の夜を満喫してくださいね(o^∀^o)
Commented by mayu♪ at 2009-08-22 19:31 x
 更新待ち切れずにコメント↓↓↓入れちゃいましたよ~ん
 前回更新を!!って書いちゃったけど、お疲れなら後でおまとめでも全然いいですよ~♪

 チッタは仙台の次だったから、とてもお疲れだったのではないでしょうか??
 なのにアンコールの拍手を止めたくなかったよ。ごめんなさい(泣)

 では、気をつけて行ってらっしゃいな~♪♪ 
Commented by ゆき at 2009-08-22 19:35 x
今どの辺かな~?和田くん連日お疲れ様です。私は川崎に行ったんですが楽し過ぎて跳び跳ねてました~♪昨日今日と物凄い筋肉痛です(笑)でも、それがライブの醍醐味なんで嬉しい悲鳴ってやつです☆
いろんな曲がバランスよくあって、久しぶりの曲にオォーッて唸りましたよ~嬉しかった~♪カバーも素晴らしかったです!忙しい日々が続きますが、美味しいもの食べてスタミナで乗り切っちゃって下さい!
渋谷AX&O-East行くので楽しみにしてまーす!!
Commented by ひかり at 2009-08-22 19:42 x
川崎最高に楽しかったです!
好きな曲が沢山聞けて幸せでした
ありがとう!!
Commented by きみこ at 2009-08-22 20:16 x
唱くんこんばんは~!!
川崎参加しました!!めっちゃ楽しかったです♪興奮し過ぎて眠れませんでした…(*´∇`)
明日は福岡ですね。熱いライブを繰り広げてきてください☆★
Commented by マリカ at 2009-08-22 20:23 x
なんかWILDな日記更新!!

川崎、未来が見える素晴らしいステージでした☆
Commented by *snowflake* at 2009-08-22 20:25 x
こんばんは~。
WILDに更新して頂き、なんだか恐縮です…☆
セットリストは個人的にスゴく良かったです!
予想以上の素晴らしい夏の思い出になりました♪♪

夜、飛行機に乗るのって楽しそうですね!
Commented by viridian at 2009-08-22 20:25 x
和田さーん、WILDに更新、ありがとうございます!!
川崎に行きました♪
熱くて全力のステージに WILDな夏 感じました!!
各地で美味しいものたくさん食べて 元気いっぱで
次のライブに挑んでくださーい☆
Commented by あみこ at 2009-08-22 20:31 x
ライブになかなかいけなくてまちにまった川崎でした★

唱くんすごくクールでした!
そしてキュートでした★感動しました。

自分自身をこえようとする唱くんはものすごくかっこいいです。

ずっと応援してます!

がんばってください!
Commented by 美雨 at 2009-08-22 20:58 x
仙台、川崎お疲れ様でした。もう、福岡に着いた頃かしら?
夜間飛行もロマンティックよね。以前、福岡に前乗りしたとき美しかったのを想い出しました。ライブは、観る度にグングン良くなって新しい発見で一杯でしたよ。福岡も全力で皆さんを踊らしてね!
私的遅い夏休み第2弾!初めての大阪と外せない名古屋拝見します。
とっても楽しみよ♪
ライブに参加する度に心が充実してゆくのが分かります。
今晩は「やまちゃん」でお食事ですか?(笑)美味しい物たくさん食べて
明日のライブでワイルドにハジケテ皆さんを喜ばせてあげて下さいね。
今のトライセラは一味違いますよ。福岡の皆さん、期待してください!
Commented by たとみ at 2009-08-22 21:03 x
川崎行きました!楽しかったー!!
セトリすごく良かったです!!
「女性に捧げた新曲」が、新しくて楽しくてとーーっても素敵でした!!笑 いつ音源化されるのかなあ、早く手元に欲しいです(*´∀`*)

渋谷2日間は用事があって参戦できないので残念です、、
残りのツアーも楽しいものになりますように☆

早く次のライブでお会いしたいです(*^^*)
Commented by ゴールデングース at 2009-08-22 21:13 x
唱くん、忙しいところ更新してくれてありがとう!

福岡でも最高なライヴ、繰り広げちゃって下さい!

それにしても、皆さんのコメントを見てると、ますます楽しみになってきます~
もうワクワクが止まらない(笑)早く当日にならないかな~名古屋で待ってま~す☆
あと、AXも!
Commented by cozmo at 2009-08-22 21:19 x
WILDなタイトルですね~(^v^)
思わずシャツのボタン引きちぎっちゃったり、飛行機の羽根に仁王立ちする和田さんを想像しちゃいました。
言葉の中にツアーの充実ぶりがうかがえますね。
この先もそのままGO WILD!もうすぐで参戦できるので楽しみだ~♪(>◇<)♪
Commented by yuko at 2009-08-22 22:00 x
和田さん、コンバンハ♪

私ももう福岡(県)に入っていて、WILDに過ごしてますよ~(^_^)v

明日が私にとっては初日です!
めちゃくちゃ楽しみデス!

あと、大阪とツアーの最終日行きます!

では明日☆
Commented by 篤子 at 2009-08-22 22:01 x
唱くん!
川崎すごく楽しかったよ!
ありがとう!!
やっぱりトライセラ最高!
Commented by ちさと at 2009-08-22 22:15 x
唱くん、お疲れのところ更新ありがとう♪各地すごく盛り上がってるね。大阪まで後少し、すごく楽しみにしてます。待ってます♪
Commented by ちぐ at 2009-08-22 22:47 x
お疲れさまでした~(^O^)チッタ行ってきました~ 整理券の番号が早めだった為二列目で 唱くん☆を見てました☆けど 皆凄い熱気ですね~ 私 妊婦なんでさすがに やばくなってきちゃって途中ではけました-_-メ
でも最高に唱くん☆素敵☆かっこよすぎです☆ 次はいつ逢えるのかなー??? ファンクラブツアーになるかな☆
Commented by アイエス at 2009-08-22 23:12 x
慌ただしいでしょうに、更新、ありがとうございます!
今日は、福岡で、おいしいものをたくさん食べておられるのでしょうね。

川崎、とても楽しかったです。
わあ!この曲を聴くことができるなんて!!(感涙)
という瞬間を、たくさん味わうことができましたよ。

明日も、全力で、「みんな」を魅了してくださいね。
Commented by LIP at 2009-08-22 23:24 x
和田さんこんばんは~☆凄い勢いで支度してたんですね?面白い(笑)
SUMMER TOUR私も体験しました!!凄く楽しかったし、感動やら何やらや、、、とにかくライヴに行けて私は嬉しかったです!!
もうWILDに福岡飛んでちゃったんですね(笑)?
良いなぁ!!明日~またWILDなステージ頑張って下さい♪
また絶対に行きます~☆
GO~~~~~!!!(笑)
Commented by まゆみっち at 2009-08-22 23:25 x
チッタ最高でした!ワンマン参加は〇年ぶり((^_^;)!!)だったのに、カラダは忘れていなかった!跳んでいました~っ!最高の夜をありがとう!
Commented by perhonen at 2009-08-22 23:33 x
うおーっ!
いいなぁー。
川崎も行きたかったなぁーー。
あと1週間だしっ♪♪
ウヒヒ。
Commented by MIKACHEN at 2009-08-22 23:58 x
川崎参戦しました。私にとっては昨年末以来のトライセラ。最高のライブでした。トライセラに会えて、大好きでよかったー!と改めて思った夜でした。
新曲のリリースが待ち通しい(p>∀<q)その前にAXで会えるのを楽しみにしてまーす!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-23 00:26 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ツアーお疲れさまです!そして、ようこそ~福岡へ♪蒸し暑いでしょ~(笑) WILDに支度って(笑) いやぁ~うれしいな~待ちに待ったライブ☆ 明日、新曲をはじめ、お会いできるのをすご~く楽しみにしてますね♪♪♪ 
Commented by YUI at 2009-08-23 00:31 x



 仙台・川崎行きました~♪
     すごくすごく楽しかった~
     唱くんに・・・そして、トライセラに出会えた事に改めて感謝です!
     唱くんの歌っている姿を見ていると自然と笑みが
     こぼれてきます。
     トライセラの音を聴いていると自然に踊りたくなります。
     
     たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとう!

     次は大阪で会えるのを楽しみにしています。
     福岡も今までの3本以上に盛り上げてきちゃって下さい~




Commented by S at 2009-08-23 00:33 x
出発前の更新ありがとう!
福岡の夜は楽しめましたか?
川崎楽しかったです!
セトリとても良かったです。
Commented by フキプ at 2009-08-23 00:35 x
福岡、楽しみ楽しみ!!お疲れのところ、報告ありがとうです~。
Commented by りお at 2009-08-23 00:56 x
明日の「BEAT STATION」行きます!!
トライセラLIVE初めてなので、ドキドキワクワクです~
それでは明日。。
Commented by YODA at 2009-08-23 01:04 x
最近、いろいろありすぎて、何気にコメントお久しぶりですm(__)m でも、変わらずずっとトライセラの曲達は私の精神安定剤になってるよ!
すごいね!なんだかWILDに日本縦断しちゃってるみたいで(^.^)b いいねぇ!!
私の初日は大阪!そして名古屋!!体力面でいささか不安があるけれど、2連チャンで元気と勇気とパワーもらいに行くからね(*^_^*) そこんとこよろしく☆ ホントに楽しみだよぉ(≧▼≦)
Commented by サチコ at 2009-08-23 01:38 x
和田さんこんばんは!
仙台、最高に楽しかったですo(^-^)o
新曲も、すっごく良かったよ!
最終日まで体調に気をつけて、がんばってください!
Commented by きまきま at 2009-08-23 02:04 x
川崎、行きました。アルバム発売後のツアーじゃないと曲の予想が全くできず、いろいろ聴けていいですね。
昔からのファンじゃないので(ごめんなさい)、ライブで初めて聴く曲がうれしかった。
『みんなと俺達』っていいですね。同じ場所にいるだもんね。
気をつけて行ってらっしゃい。待ってますね。
Commented by よし at 2009-08-23 02:09 x
川崎いきました~!!!
すっごくすっごく凄かったです!日本語変ですがホントにそう思ったんです。かっこいいとか良かったとかを通り越して『凄い!!!』って感じました☆次は渋谷です。待ち遠しいYO~♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-23 05:15 x
福岡でゆっくり出来てますでしょうか^m^ 和田さんぐったりて2日分のライブ(汗)完全燃焼したのでしょうね
朝早く起きて今から福岡行き
TRICERATOPSの進化したライブを目の前に拝見して元気をおすそわけ^v^
してもらおう。
Commented by あずき at 2009-08-23 06:32 x
 おはようございます! 川崎に行くことができ・・・とても幸せでした。
 未定の件が17日に解決され安心して参戦しましたよ☆ 
 やはりワンマンは充実感があります・・・そして三人のそれぞれの修行  の成果も素晴しく反映されたステージで大満足でした♪♪♪
 それからカバーの曲で胸打たれました・・・言葉で表せないほどに!!
 御身体にお気を付けてくださいませ☆
Commented by あられ at 2009-08-23 06:41 x
唱くん、福岡へようこそ!久しぶりのライブ、楽しみにしてます!
Commented by ronmama at 2009-08-23 07:00 x
今日 行きますよ~^-^
レアな曲って 何だろう?? ワクワクです^0^/
Commented by まるこ at 2009-08-23 07:05 x
川崎、最高でした。AX、O-EASTがより楽しみになりました。シカTシャツも気に入ったので買いました☆
Commented by 31 at 2009-08-23 11:02 x
ちょっとちょっと和田さん聞いて下さいよ!!
今日の夢、マイケルに♪Billie Jeanのダンスを教えてもらってたんですよ!!もちろん全っ然踊れないんだけど(笑)倍のテンポでゆっくり教えてくれないか、と超〜カタコトな英語でお願いしたり‥‥あぁ〜楽しかった!!今日のBGMはもう決まりです♪
なんかあまりに楽しく嬉しい夢だったので、マイケルファンの友人となぜだか和田さんにもすぐにご報告。すみません(笑)

川崎、最っ高でした☆あーいいバンドだなーって本当に思いましたよ。こりゃ最っ高なR&Rバンドだなと。
私が惚れ込んだ曲のあのVer.も聴けて嬉しかったし、あのカバーも本当に‥(涙)やってくれたらいいなぁ〜‥でもまさかね‥と聴けると思ってなかったので、曲が始まった瞬間に、ひぃ〜ってなりました(笑)和田さん、本当にありがとう。
次はO-EASTに行きます。さらに“いい感じ”になってるトライセラを楽しみに待ってますからね!!☆respect & love☆
Commented by 長崎 at 2009-08-23 11:08 x
川崎CLUB CITTA'行かせていただきました!!!最初から最後まで楽しくて楽しくて楽しくて!!!トライセラトップス!!!最高です!!!ライブに行く度に、新たな素敵なライブ!!!いつも素敵ライブをありがとうございます!!!新曲もすごくすごくよかったです!!!
Commented by みっちー at 2009-08-23 13:35 x
仙台、サイコーでした!
アコギかっこよかった!!!
カバー曲、胸に響いて今でも唱くんの歌う姿とともに私の中で流れています!
Commented by たおる at 2009-08-23 13:40 x
わあ♪
『俺達とみんな』に早く参加したいです。26日楽しみです~♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-08-23 17:58 x
こんにちは〜。おおー、チッタ人いっぱいですね〜♪♪これぞ「WE ARE ONE」!?
気づけば、今日でツアー折り返し。今日もフルパワーで楽しんで来て下さい!!!
数日後にやっとツアー参加できるの、楽しみにしてます☆
Commented by uめ at 2009-08-23 20:39 x
♪O・O・O・O♪ガァ~ァアア~ル♪
頭から離れません(笑)。
残りのツア-、体調に気を付けて頑張って下さ~い!!
Commented by チョコチップ at 2009-08-23 22:17 x
チッタ行きました!新曲が凄く楽しかった♪アコギも聴けて嬉しかったです。ワイルドかっこ良かった!懐かしい曲も聴けて…次の曲は何かワクワクしてました。
AXも楽しみです♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-23 22:28 x
福岡行ってきました、お疲れ様です^v^和田さん。
2時間がっつり歌・演奏完全燃焼されてぐったりしたかと(汗)美味しい食材頂いて下さい
TRICERATOPSのライブに行くと1人では無い、共有出来る場所を作って頂きありがとうございます
三人で演奏、そして施された舞台にますます磨きかかかってます
Commented by サンキューロック at 2009-08-23 22:30 x
追記で申し訳無いです、渋谷AX行きます!
楽しみにしてます
Commented by mm at 2009-08-23 23:22 x
仙台に参加しました。
とってもとっても楽しいライブでした!
あの日からなんだか毎日楽しいです。
生きてることに感謝しちゃったり。
また近いうち会えるの楽しみにしてます。
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-08-23 23:29 x
川崎楽しかった! あの曲では涙してしまいましたが聴けてよかった。やっぱ唱くんの唄とギターと笑顔が好きだなぁ☆
WILDを届けてWILDに帰ってきて下さい。渋谷楽しみに待ってます。
Commented by あこ at 2009-08-23 23:49 x
今福岡LIVEから帰ってきました☆
最初っから最後まで。ほんとにみんなかっこよかったです!!
最近少し音楽から離れていたのですけど、今日のLIVEでTRICERATOPSの魅力に改めて魅きこまれちゃいました!!(>□<)
行くたびに違う魅力をみせてくれますね♪♪
また明日からがんばる元気をもらっちゃいましたっ☆
唱クン、新曲&つぎのLIVE楽しみにしてます!!
最高な時間をありがとうございましたっvvv
Commented by かよ at 2009-08-24 00:45 x
福岡 参戦しました!
一番後ろだったけど 楽しかったぁ♪ 会社帰りで ヒールだったけど 飛び跳ねましたよ! 飛び跳ねずにはいられなかった!
新曲素敵♪♪ 早くみんなに聴いてほしいなぁ♪

唱くん、今夜も お腹い~っぱい美味しいもの食べて、、また福岡来てくださいね!
早くねぇ~ 待ってます!
Commented by はりよ。 at 2009-08-24 00:55 x
Trip!!
福岡どうでしたか??
WILDな支度(笑) バタバタだったなぁ、ってかんじでしょうか?
それとも、
いつものTシャツにGパンそれとバッグ、航空引換証だけポケットに入れてきたのさ、みたいなWILD?
自分は出発寸前、玄関でWILD起こります。「お洋服にシミ?」「ブーツ履いた後に部屋に忘れ物!」とか。
Trip達人?唱くん、どうしたらいいでしょう。

や、そんなことより。ギターの感じ、バンド具合、いい感じですか?
川崎トライセラは去年の冬ぶりでしたが
ギターも歌声も笑顔も、どれも変わらずキラキラしてて
爆音の中....ジャンプするのも忘れてじんわり、してしまいました。
ほんとに、元気をいっぱいもらえますね。
唱くんと唱くんたちから作り出される音楽達にね。
ほんとありがとう
トゥータル?あとその下にしてた?ネックレス?あれ、とても似合ってました!
Commented by きょうた at 2009-08-24 02:28 x
川崎行ってきました・・・。。二回目のクラブチッタだったから・・まえよりも
すんなり行けました。ライブ最高だったと思います。愛をもらいました。
またいきたいです。まあ、いつになるかわかりませんけど・・・
Commented by sweet-summer at 2009-08-24 03:25 x
6月のジャイアンナイト以来の川崎でしたが
男を上げた練習の成果を堪能させていただきました。
プロの方にこんな感想を申し上げるのも失礼ですが、
ギターむちゃくちゃ上達してましたね!!!
スタジオで録音したCDを聴いてるみたいな
クオリティに感じました。
歌いながら弾いてるのに、凄すぎます!!

個人的にあの曲とあの曲とあの曲が聴けたのが
とてもうれしかったです☆
当時のことを思い出して泣きそうになりました。

今夜は福岡ですね。
出し尽くした分、しっかり食べてきてくださいね〜。
渋谷で待ってます♪
Commented by Kyo at 2009-08-24 08:03 x
福岡行ってきました。

迫力あるプレイにヤラレっぱなしでした。
声出して汗かいて元気貰ったら、夏バテ気味だった体がすっかり良くなっていて、びっくりしました。

唱クン〇〇には、いつもより多くキャベツを食べるってのも効果がありますよ。
私も旅行に行くと同じ感じで悩まされます。

それにしても、細マッチョな唱クンカッコ良かったなぁ。
Commented by Kyo at 2009-08-24 08:03 x
福岡行ってきました。

迫力あるプレイにヤラレっぱなしでした。
声出して汗かいて元気貰ったら、夏バテ気味だった体がすっかり良くなっていて、びっくりしました。

唱クン〇〇には、いつもより多くキャベツを食べるってのも効果がありますよ。
私も旅行に行くと同じ感じで悩まされます。

それにしても、細マッチョな唱クンカッコ良かったなぁ。
Commented by わっか at 2009-08-24 08:39 x
お疲れ様です!
19日の仙台に参戦いたしました。
後ろの方だと思ってたんですが、5列目位で拝見できました。なので御三方をしっかりと目に焼き付ける事が出来ました。格好良かったですー。
とってもとっても楽しくて終わった後もなんだかふわふわした感じでずっとニヤニヤしてました(笑)
Commented by くるみ at 2009-08-24 09:03 x
お疲れさまです!
毎回全力と言った唱くんのお言葉、本当に嬉しいです!
土曜日のライヴが楽しみで、もう今からドキドキです♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-24 15:29 x
大阪でしょうかo(^-^)
大阪はTRICERATOPSが出演したイベントで足を運んだ事
昨日のライブに行って、アコースティック弾き語りとは違うロックなライブ
様々な面を持ってる和田さに惚れますね
Commented by ろばお at 2009-08-24 17:58 x
おつかれさまでした。
川崎参戦しました!

マジ最高!!!
とってもいいライブでしたね♪

私の大好きな曲達もたくさんセトリに入っていて
きゅん②しまくりの踊りまくりでしたよぉ~☆

渋谷まで待ちきれない!

そろそろ・・・WARP とか ROCK MUSIC なんかで踊りたいなぁ。
唱さま、リクエストお願いします!!





Commented by ちょむ at 2009-08-24 18:10 x
和田君、福岡お疲れ様でした♪
トライセラはいつもライブって楽しい☆また行きたい☆って気持ちにさせてくれます(・∀・)いつもありがとう!!
ラストまでWILDに頑張ってください(^^)/~~~
Commented by nana15 at 2009-08-24 19:12 x
福岡お疲れさまでした!広島から参戦しました!
すごーくすごーくステキな時間をありがとうございました!
前日に予想外の嬉しい出来事があって、その翌日に唱くんにも会えて…こんな幸せなことはない日々です★
明日大阪も行きます!
またいっぱい踊らせてくださいね~(^_^)
Commented by ぱんだ at 2009-08-24 21:47 x
福岡行きました!お疲れ様でした!
毎度ライブは最高です(8´▽`)8
踊って跳ねて鳥肌立って叫んで汗だくになりました。
ありがとうございました♭
Commented by miyu☆ at 2009-08-24 23:00 x
唱くん、福岡のライヴお疲れ様でした。とーっても良かったです。
パワーをたくさんもらいました。ありがとう。
また、福岡に来てくれるのを楽しみに待ってます。
Commented by かに at 2009-08-24 23:23 x
トライセラTV観ました~!
唱さんの今の髪型、すっごく好きです。
明日BIG CAT行きます!!
Commented by あき at 2009-08-24 23:31 x
福岡ライブ行きました!初のトライセラでした!
最初から最後まで本当に楽しくて、どの曲もかっこよくて最高でした。
すてきな時間を共有できて、本当に幸せです。

「I GO WILD」大好きです!唱くんの自信作、さすがです!
新曲があまりにもかっこいいので、次のアルバムがますます楽しみになりました!福岡にもまた早くきてね☆
Commented by custardcream at 2009-08-25 06:19 x
おはよう~唱くん。
福岡、行きました!
楽しかったです♪
お疲れさま…。
なのに、申し訳ないんだけど、いつも、ライブが終わりに近づくと悲しくなっちゃって、一晩中やってくれないかな~?とか思っちゃう…。


ジャンプしてる唱くん、可愛かったです。
ブルーのポロシャツと髪型も…。
Commented by YOU at 2009-08-25 10:27 x
福岡ライヴ行きました!!
熱い熱いステージを見せてくれて本当にありがとう☆
楽しくって仕方なかったから、あっという間に終わった気がします♪

もっと夢の続きを見せてもらう為、これから大阪に向かいます!!!
今日もまたステキなライヴ見せてくださいね☆
Commented by サンキューロック at 2009-08-25 11:34 x
こんにちは、和田さん福岡でのライブの余韻に浸っていて、心地良い
今日は大阪ですがWILDに身支度してるのかな^m^
とか想像してたり
ツアーシャツ気に入っていて、外出する気が湧いてます
Commented by プチナース☆ at 2009-08-25 12:20 x
川崎マジやばかった~★☆
お三人のプレーが半端なくスケールアップしてるんですもの!!
和田さんのギターが脳裏に焼き付いてしまいまひた(^^♪
シビれました☆
Commented by natume at 2009-08-25 19:23 x
wild tour 行けなくて残念です。どんなライブか知れなくて残念です。和田君のボサノバギター素敵でした。素敵なアコースチックギターソロ聞きたいです。年なのでなかなか体力もたなくて、今は明るくて静かな曲が聴いてみたいです。でも行けるものなら行きたかったです。
Commented by へいへいあっち at 2009-08-25 19:58 x

コメント遅くなりましたが、川崎のチッタ参戦してきました!
ワンマンは初だったのですが、もう本当に予想をはるかに上回る楽しさでした!!
すごく楽しかったしすごくかっこよかったです!
夏休み最高の思い出です!
あんなに素敵なあっつい夜をありがとう!

今から次のライブが楽しみです(^^)
ツアー残りも頑張って下さい!
Commented by サンキューロック at 2009-08-26 05:21 x
大阪お疲れ様です、和田さん^v^行きたかったですがこっちで仕事が有って(汗)
大阪に行く道も覚えたくてTRICERATOPSがライブする時は是非
ライブも残り何本かか^m^無事に成功を祈ります
Commented by ちえ at 2009-08-26 18:00 x
和田さん、お疲れ様です!
昨日の大阪、思いっきりはじけさせてもらいました☆☆
ありがとうございます!!
今日の名古屋も和田さんがハッピーになって、私もハッピーをいただきにいきますo(^▽^)o
楽しみです!!
Commented by AKEMI=NORI at 2009-08-26 19:58 x
和田君、昨日の大阪ライブめっちゃ楽しかったよ!!
「なにわ」にブチこまれた~!!(*^_^*)

WILDにバンコクに行ってきます~(^・^)
今日の名古屋行けなくて残念~(@_@;)
Commented by サンキューロック at 2009-08-26 20:21 x
今日は名古屋でのTRICERATOPSのライブの真っ最中かな?盛り上がってるのでしょうね^v^各地での盛り上がり方も違うのだろうな、ブログのコメントを読んで
スタートから絶好調に続いていて和田さんのMCも一味違うのかと、お客さんを笑顔にしますね
ライブがとても素晴らしくてBBSにも書き込みたくて
Commented by natume at 2009-08-26 22:02 x
和田君の今日はどんな一日ですか?素敵なライブの一日ですか?私行けなくてとても残念です。恐竜せんたいワイルダーになりそふです。くじけそうです。
Commented by at 2009-08-26 22:32 x
和田君 ライヴお疲れ様♪
今日のライヴ最高でした♪楽しいの度が過ぎました!!!
和田君ご自慢のギタープレイちゃんと見れて、ちゃんと目に焼き付けときました!!本当にお疲れ様でした!!今夜はゆっくり休んでくださいねZzz...
今、友達と別れて一人で帰るのが 超淋しいです(T_T)でも、またライヴ行けるし日楽しみに頑張りますぞ---!!
では~おやすみなさい~~~☆
Commented by もなか at 2009-08-27 00:26 x
みんなの言う懐かしい曲って、あの曲?
私はライブでは初めて聴きました。
スロウな曲もかっこいいですな~
セッションもめっちゃかっこよかった。
そしてそして新曲もとても気に入りました。
リリースが待ち遠しいです。

Commented by モコモコ at 2009-08-27 00:26 x
名古屋参戦しました。
最高でした。
燃え尽きました。今は虚脱感に襲われてます(;´Д`)
natumeさん、気を落さないで下さい。和田さんは遠くない未来、またツアーすることを約束してくれましたよ!
その時は行けるといいですねo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2009-08-27 11:06 x
こんにちは
和田さん、名古屋でのライブお疲れ様です。
2日間連続歌って演奏だったのですね、相当ぐったりしたのかと(汗)
ゆっくりと休養を取って下さいね^v^
そしていよいよ渋谷AX参戦ですが、再びライブに足を運ぶ事が出来るのが夢のようです^m^
ワンマンライブで東京に向かうのが初めて
Commented by サンキューロック at 2009-08-28 11:21 x
明日はいよいよTRICERATOPSの渋谷AXでのライブ^m^
和田さんゆっくり出来ましたでしょうか?
5日ぶりのライブ参戦と、朝一で鹿児島から東京に行きます、今年の夏の大イベントとなってます。
Commented by るみ at 2009-08-28 11:26 x
あれからもう3日経つんだなぁ大阪踊らせてもらいました(≧∇≦)
脚の鈍い痛みが楽しかった事を感じさせてくれます
祭りの後の寂しさかな

“ナニワ"に帰ってきてなぁ~
待ってるから(ρ_;)
またみんなで踊りたいんやわ~体調に気をつけてね~(o^∀^o)
Commented by あみ at 2009-08-28 15:19 x
川崎。トライセラ久しぶりのライブすんごい楽しかったです!
私事ですが、オーバーワークだったのかな?今年からじわりじわり体調を崩し完全にダウンしてしまい、しばらく療養してました。でも大分復活してきました。


月末の最終日もいきます。こちらも楽しみです★
<< 福岡!大阪!名古屋! WILD SUMMER TOU... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム