ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

福岡!大阪!名古屋!
俺達もみんなも次のレベルに、あゆ風に言うなら「NEXT LEVEL」に行きつつある事を感じる今ツアー。それを感じてくれただろうか!?俺は感じてる。もちろん全公演素晴らしかったけど、名古屋は特にキテた。いつも来てくれてた人も、今回初めましてだった人も、ちょっとご無沙汰だった人も、今後の俺達(みんなも含めて)に期待してください!!
福岡!大阪!名古屋!_c0015010_17263944.jpg
自分の限界に挑むぜ。この間ちょっと値段の張るアミノ酸も購入したし(笑)ライブ前に飲んで歌いまくるのだ!
福岡!大阪!名古屋!_c0015010_17254174.jpg
福岡では喋りまくった林。
福岡!大阪!名古屋!_c0015010_1726160.jpg
熱かった大阪ライブの夜、マイナスイオンにはしゃぐ僕ら。
福岡!大阪!名古屋!_c0015010_17261868.jpg
全ての会場の、来てくれた一人一人に感謝してます。本当にありがとう!!あとは東京の2本を残すのみ。お楽しみに!!がっつり踊ってね!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-08-28 17:46 | 和田唱 | Comments(97)
Commented by takico at 2009-08-28 17:54 x
残り二本、どうなっちゃうんでしょう!?
今までの状況読んでるだけでドキドキしてきます♪
明日と追加公演、ガッツリ踊らしてもらいます!
Commented by なほ at 2009-08-28 18:00 x
残りのステージも頑張ってね!お疲れ様~!またいつかライブお邪魔いたします!
Commented by とびうお at 2009-08-28 18:02 x
大阪のライブ、行きました!(^∀^)/
踊りまくったおかげで、筋肉痛が全然治りません!
本当に楽しかったです。

夏休みの最後に、最高の思い出が出来ました^^*
Commented by よん at 2009-08-28 18:25 x
うわぁー、そのアミノ酸摂取したい!

今回のツアーに参加出来なくて残念です。地方は悲しいよぉ。いろんなとこで、とてもいい!!と聞きました。ラスト東京、アミノ酸パワーで素敵なパフォーマンスを!
Commented by 華代子 at 2009-08-28 18:39 x
ネクストレベル☆最高に熱かった!
こんばんは唱くん♪

残りの2本も楽しみにしてま~す(^O^)

I LOVE 唱☆(^-^)☆
Commented by みるく at 2009-08-28 18:43 x
唱くん、こんばんは☆
名古屋最高に楽しかったです!!!!
幸せいっぱい味わいました♪
トライセラのこと好きでいて良かった!!!
後2本がっつり踊らせてもらいますねー(^^)v
今からWILDに支度してWILDに夜行バス乗り場へ行きます!(笑)
Commented by 冴子 at 2009-08-28 18:49 x
名古屋行きました!
すっごくかっこ良くて、なんかびっくりしました。
いつもかっこいいけど、跳び抜けて突き抜けてました。
全部新曲に聴こえるくらいすべてが新鮮に聴こえて、
トライセラ、どうしちゃったんだろう?何をしたの?
あれ?私がどうしちゃったの? なんて、
宙に浮いてる感じがしました。魔法みたい・・・
ほんとにすごい!!すごくてかっこいい (>_<)!!

渋谷AXも行きます!東京駅苦手だけどがんばります!
唱さんもよく休んで、がんばってください♪
Commented by MIKACHEN at 2009-08-28 18:52 x
はい!明日のAXがっつり踊ります♪
楽しみだ~o(≧∀≦)o
Commented by トウコ at 2009-08-28 19:17 x
アミノ酸にマイナスイオン。健康的です。
次のレベルに進んでいるようで、明日が楽しみです♪

チッタ後に、YouTubeであらためて色々な曲を聴いてみてます。
たくさん好きな曲がありますが、そのなかでも、
「The Captain」のPV、カッコ良いですね♪
「ROCK MUSIC」はやっぱりノリノリ♪
「キメゼリフ」のキャッチーさも大好きです。

今夜はトライセラ聴きまくりで、明日に備えてます(^ ^)

Commented by へいへいあっち at 2009-08-28 19:33 x

お疲れ様です!
NEXT LEVEL感じました(笑)

残り2本も頑張って下さい!
Commented by もっちゃん at 2009-08-28 19:49 x
お疲れのところ更新ありがと。 次のレベルにも連れていって下さい♪ とりあえず あと2回、私も頑張るね!
Commented by きみこ at 2009-08-28 19:57 x
唱くんこんばんは♪♪大阪名古屋参加しました!!どちらもめっちゃ楽しかったですよ~☆★
見るたびにパワーアップしていくトライセラの音は本当に凄いですね!!
ツアー残り二本、がっつり踊りまくりますよ!まずは明日のAXでお会いしましょう~♪
Commented by 花菜 at 2009-08-28 20:11 x
福岡&大阪に参加しました☆
めちゃ楽しかったです!
名古屋も行きたかったなー。

ぁのあとチョコクロ食べに行きました☆
ぉいしかったです!笑
Commented by maki at 2009-08-28 20:13 x
こんばんは。
名古屋ライブ、最高でした♪ 
久々(今年初)のライブだったからかテンション上がって、はしゃぎ過ぎちゃいました!
でも、ほんとっ楽しかったですっ。
毎回思うことなんだけど、やっぱトライセラ大好きです。
ってか、ものっすごい愛してますっ!!

明日のAXも、とっても楽しみで楽しみで仕方ありませんっ。
またまた思いっきりはじけちゃおうと思います!!
ワクワク♪
Commented by gimi at 2009-08-28 20:20 x
こんばんは!  そのキテた名古屋に行ってきました。
すっごく楽しかったです。最初から最後まで、大満足!!!ありがとう。
これからのトライセラももちろん楽しみにね。うろ覚えながら(笑)歌っちゃいます! はよう、名古屋にまた来てちょうでぇな!
残り東京での2本も大成功、祈ってます。







Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-08-28 20:21 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ツアーお疲れさまです!福岡のライブに参加しました☆ほんと前回から確実に進化しているのを感じて、とっても素晴らしく最高に楽しい夏の想い出が出来ました!! みんなで「通じ合えた」のが嬉しかったです(笑)その後そっちの方は快調でしょうか~(笑)林さんMCノッテましたよね~今度は、和田さんもたくさん話してくださいね(笑) では、強力アミノ酸パワーで(笑)終盤戦もWILDにキメちゃってくださ~い♪♪♪
Commented by cozmo at 2009-08-28 20:26 x
名古屋にて、NEXT LEVEL体感してきました!完・全・燃・焼でした・・・。最高に楽しかったです!
新曲も超かっこいい曲、超楽しい曲と2曲も聴けて嬉しかったですo(∧-∧)o
あと2回、アミノ酸パワーで東京も頑張ってください♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-28 20:40 x
福岡・大阪・名古屋お疲れ様です^v^和田さん
福岡でのTRICERATOPSのライブに足を運んで更にレベルアップしたのを直に感じ
意外な展開な選曲!とか舞台構成に自然踊って時間を忘れる位に、あと泣かせてくれたな(涙)この空間がとても好きです
とかネクストレベルを目指して再びライブハウスでパワフルなステージを送るのでしょうね、そんな和田さんについて行きます!感謝です
更に輝きを放っていてTRICERATOPSの皆さんこそマイナスイオンではないでしょうか?
明日の東京でのライブで浴びて楽しみにしてます
Commented by MARY at 2009-08-28 20:47 x
名古屋明らかになにか違いましたね。
メンバーが驚いちゃう位の熱気がありましたね☆
ずっと見てきてるけどどうしちゃったんだ名古屋!!!って感じだった。
次のLiveはどうなっちゃうんでしょう(笑)
誰にも予想がつきません。
Commented by のり☆ at 2009-08-28 21:03 x
ライブする和田君自身が手応え感じるツアーになっているって、すごい良いよね♪やっぱり自分自身が納得できることが、一番大切だと思うから。私は川崎に参戦して、川崎も楽しく踊ったけど、日本のいろいろなところまわって、さらに進化したんだろうな~。あと2回とも行きます!すごい楽しみだし、幸せです~。
とりあえず明日のAX、楽しみにしてます♪
Commented by 風子 at 2009-08-28 21:05 x
こんばんは。お疲れ様です!
私は明日やっと「NEXT LEVEL」を感じられます♪
楽しみにしてますよ~。よろしくお願いします!
Commented by きまきま at 2009-08-28 21:14 x
もちろん、がっつり踊らせてもらいます。
セレブの和田くんがいう『値が張るアミノ酸』、相当高そうです(笑)。
東京2本、楽しみにしてますよ。
Commented by ペコ at 2009-08-28 21:18 x
唱くん、こんばんは!
お疲れの所、更新ありがとうございます☆
大阪、名古屋に参戦させていただきましたが…NEXT LEVEL感じました!!
もうとにかく、凄かったです!!
相乗効果もあって、熱いパワーに満ちてましたね。
あと2本、全力でついていきます!!!
今夜はゆっくり休んでくださいね(^^)v
Commented by あっちゃん at 2009-08-28 21:23 x
約半年ぶりのトライセラのライブ。大好きな友だちにも会えたし、大好きな曲もたくさん聞けたしお腹いっぱいです♪
どの曲も息が詰まりそうなくらい素敵でした♪


AXも楽しみにしてます!!
Commented by りぃ at 2009-08-28 21:26 x
唱くん、こんばんは!
お疲れのところ、更新ありがとう(^ω^)

大阪、名古屋と参戦しましたが、
どちらの会場もすごかったです!
特に名古屋はキテましたね!
でら熱かったーー!!

明日のAXも楽しみにしてます♪
Commented by りん at 2009-08-28 21:32 x
かっこよすぎてしびれてしまいました。今後のツアーLIVEが待ち遠しいです。ROCK最高★★
Commented by YUKO at 2009-08-28 21:52 x
NEXT LEVEL! に向かうお三方
大阪で確と確認いたしました^^ゞ

「何かいつもと違う!?!?」
ってライブ中ずっと感じてたのは、気のせいじゃなかったのですね^0^

もう次のライヴに行きたくて仕方ありません!!!
ファイナル、頑張ってください

成功祈ってマス^人^


Commented by 茅乃 at 2009-08-28 21:55 x
大阪参加しました。一緒に行った友人と終演後「楽しかった」と何回言い合った事か。いつも今までで一番!と思いますが名古屋の盛り上がり凄かったとのことで、まだまだ上があるかと思うと楽しみでなりません!
とにかく最高の1日でした!
Commented by Rei at 2009-08-28 22:01 x
明日のAX行きます!
楽しみにしてま~す(^∀^)ノ
Commented by ゴールデングース at 2009-08-28 22:14 x
唱くん、お疲れさま~!
疲れもピークだったと思いますが、熱いステージでした☆それにしても名古屋のお客さん、激しかった~
ちょっとコワかったので、マイペースに踊れる場所に移動しつつ楽しみました♪
AXではもっと楽しみます!あ、唱くんの衣装、シックな感じで素敵でした☆
Commented by viridian at 2009-08-28 22:17 x
和田さん 更新ありがとうございます!!
名古屋へ 行きました♪いつもより より多くのものを全身に
感じたのですが それが「NEXT LEVEL」への感覚だったのかもっ!!
3人の全力のステージを受けて 会場のみなさんも一体となり
楽しんでいましたね!とっても素晴らしかったです♪
「WE ARE ONE!!!」に また 一歩 近づいたような感じですね☆
AX、O-eastも がっつり踊って WILDな夏、楽しみますねー!!
Commented by negi at 2009-08-28 22:17 x
Yes!!明日がっつり躍らせていただきます!!

私的にはトライセラ初ワンマン!
そりゃもう、楽しませていただきます!!
Commented by S at 2009-08-28 22:40 x
いつか行ってみたい名古屋のライブは凄かったんですね!
あと2本行きます。
私もアミノ酸飲んでみようかな。
Commented by ☆パイン☆ at 2009-08-28 22:41 x
唱くん、こんばんは☆
ツアーお疲れ様です!すっごく盛り上がっているみたいですね!

明日のAX、私も行きます!
今年初ライブ&1人参加でちょっとドキドキだけど、思いっきり踊って楽しみたいと思います♪

「NEXT LEVEL」のトライセラを体感できるのを楽しみしてま~す♪
Commented by fumico at 2009-08-28 22:42 x
NEXT LEVELへ向かう唱くんたちと
ガチンコ勝負できるよう、
私もアミノ酸と、さらにクエン酸(←おすすめ)を
大量摂取してAXにのぞみます!
どこよりも熱いレスポンスで、盛り上げるからね~☆
Commented by まみ at 2009-08-28 22:43 x
ついに明日は待ちに待ったライブだぁε=\(;´□`)/♪めっちゃ楽しみ!!!
AX、O-EAST踊ります!!早く唱くんに会いた~い!!ヾ(´∀`*)
Commented by よし at 2009-08-28 22:59 x
いよいよ明日!!私的ツアー2本目です。楽しみ♪

なのに先日ワイルドにすっ転んでしまって手の指が剥離骨折だって!!でも負けない。痛いのなんか忘れて踊るんです☆
Commented by ゆき at 2009-08-28 23:08 x
和田くん、こんばんは!
いよいよ明日あさって締めのライブですね!
私はA FILM ABOUT THE BLUES TOUR で初めてトライセラのライブに行った時から虜です!その後のTOUR(所事情で行けなかったDAWN WORLD TOUR 以外)は全部見に行きました。その全てが良い思い出になってます♪
しかも、毎回行く度に凄く良くなっててビックリします☆
どこまでLEVEL UP しちゃうんだろう?!そんなパワフルな3人を観ていると前向きな気持ちになり元気を貰えます!本当にいつもありがとう!私もトライセラと自分を信じてこれからもついて行きます☆よろしく!明日楽しみだー!!
Commented by しまこ at 2009-08-28 23:08 x
名古屋、参加しました(^o^)/ 躍りまくってアドレナリン出まくりです!

横浜から転勤で名古屋に来て3年目。こっちでのライブ参加は二回目でしたけど、息をつかせぬ盛り上がりには本当に感動します(T_T)次のライブが今から楽しみです!!
Commented by ヤマダ at 2009-08-28 23:15 x
キテた名古屋に行けてよかったです。
あと2本、腰くだけになるまで踊りますよ
Commented by 美雨 at 2009-08-28 23:20 x
名古屋、特に素晴らしかった!!
ライブ中も、ライブ後になっても幸福感でいっぱいでした。
今も幸福感持続中!思い出しては情景がフラッシュバックされるの。
それぞれ会場でオーディエンスの熱気を力にして、倍にして演奏で返してくれて、なおかつ回を重ねるごとにびっくりするほど新しく成長していく貴方達が体感できました。まさにNEXT LEVELの階段上がってる!!
渋谷2本、我慢できるわけないでしょ!(笑)両日拝見させていただきます。どーなっちゃうのー?!トライセラ!皆さん、観なきゃダメって位のレベルです。楽しんで楽しんで完全燃焼しちゃいまーす!!
Commented by あみえむ at 2009-08-28 23:20 x
ちょっとご無沙汰気味でしたが名古屋のライブに参戦しました。
ほんっと楽しかったー。
“近い将来”も含めて今後もすっごい期待してます。
体はお疲れだと思いますが、足の疲れも放置せず、
労わってあげてくださいね。
あと2本のご報告お待ちしてます。
Commented by ハチ at 2009-08-28 23:27 x
唱くん、こんばんわ。
はい、しっかり感じたよ。すご~く楽しかったよ。ありがとう。
残り2本は更にスゴイことになるだろうなぁ~。
先ずは明日!がっつり!ゆったり!踊って、おもいっきり楽しませてもらいます!!
Commented by LIP at 2009-08-28 23:41 x
和田さん こんばんは~~!!!
いよいよ やって来ました地元TOKYO~♪ですね?頑張って下さいねo(^-^)o

しっかし 和田さんの出し切ってる感 凄く感じたライヴ楽しめて こちらこそ~いつも勇気や元気をありがとう~って感謝してるんですよ!!!
レベルアップ本当にしてる!!って思いました凄い!!!

では~~明日も、アミノ酸パワーで(笑)本当に頑張って下さいね~~∨。
Commented by ささみ at 2009-08-29 00:11 x
唱さん こんばんは~
大阪行きました!
とーっても楽しかったです♪
日頃の運動不足のせいなのか、あちこち痛いですが(笑)

そして明日、参戦します。
明日も楽しませて下さいね~! ! !
Commented by Monifa at 2009-08-29 00:28 x
こんばんは~。
ツアー盛り上がっているみたいで何よりです!
WILDツアーも残すところ、渋谷2daysのみ・・・
ここのところ、ちょっぴり忙しいのでライブはお預けかも~・・・
でも、頑張った後にはきっといいことがあるもんねーと
自分を励ましております(笑)

WILDに盛り上がるWILDツアー。
きっと・・・次回は、more wild ね♥♥♥
と言うことで、NEXT LEVEL 目指してがんばりましょう♪
Commented by perhonen at 2009-08-29 00:54 x
はぁ~。
もう、来ちゃったー。
ヤバイー、超楽しみー。
ヤバイー、全然眠れないー。
ヤバイー、超シワワへー♪
Commented by フミヨ at 2009-08-29 01:17 x
こんばんは♪
去年の11月のCOASTに初参加して以来、大阪と名古屋に参加しました~!
名古屋のハコは小さくて盛り上がりましたね♪
2日間思う存分踊りまくって気持ちよかった~♪
楽しかったです!
弾き語りのあの曲(ネタバレしない方がいいよね?)すごくよかったです!!
ステキでした~(//△//)

フミヤくんへ提供した“キメゼリフ”をきっかけにすっかりトライセラの魅力にハマっちゃいました♪
楽日の渋谷にも参加します!
また思いきり踊らせてくださいね~(^-^)/
その時こそ「MAX」で!!
Commented by わきみち at 2009-08-29 01:18 x
唱くん♪明日行くからねぇ(≧з≦)わぁ~い♪わぁ~い♪
Commented by ゆんゆん at 2009-08-29 01:42 x
大阪BIGCAT行って来ました去年のライヴ以来久々に見た唱くんは素敵でトライセラトップスは、やはり私のFavoriteArchiveNo.1です私の大好きな曲もいっぱいしてくれて嬉しかった、HAPPYな気持ちにさせてくれてありがとうございます、またお会い出来る日を楽しみにしています
Commented by いkりん at 2009-08-29 02:48 x
大阪、名古屋行きました!
ファンにはたまらない選曲の嵐でした。3人でのあのステージは、いつも感じてはいるものの、行く度にパワーとバランスに感激です。
渋谷も益々盛り上がってください。
Commented by あっぷる at 2009-08-29 03:07 x
こんばんは!

いよいよ、AX。
待ってました~!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
Commented by SLMSC at 2009-08-29 04:00 x
名古屋行きました!すっごく楽しかったです♪

あの名曲のカバーも最高でした。。。
唱君、今度名古屋来たときStevieお願いします。たぶん気絶します(笑)。

あ、もちろんトライセラの曲大大大好きです!

残り東京2日間、皆さん楽しんでくださいo(^-^)o
Commented by きょうた at 2009-08-29 04:32 x
ぼくは・・トライセラトップスのアコースティックとエレキの境界線のところに・・・NEXT LEVELを感じました・・・。。答えはそこ???(笑)
Commented by かよりん at 2009-08-29 05:42 x
おはよー♪唱くん♪
今日も☆がっつり踊りますよ~~♪

大好きな曲達をたくさん聴いていっぱい楽しみますo(^▽^)o
今日&明後日☆よろしくお願いします!
Commented by あんころ 。 at 2009-08-29 06:31 x
唱くん今宵はがっつり踊らせてね♪
Commented by ronmama at 2009-08-29 07:40 x
福岡での すばらしいライブ ありがとう^0^/
またのライブを 楽しみに待ってますよ~^-^
Commented by まあな at 2009-08-29 07:48 x
福岡、大阪、名古屋参加しました(^o^)

どこも素晴らしい盛り上がりでしたけど、名古屋はほんとにすごかったですね!楽しくてあっという間に時間が過ぎていっちゃいました(^o^)

今日のAXも楽しみにしてま~す♪
Commented by ちぐ at 2009-08-29 08:10 x
あゆ風に言うなら!とか笑けます!!あゆも好きなんでなんか嬉し☆ 早くファンクラブツアーの詳細とか来ないですかね??
唱くんに☆逢いたーい☆
Commented by ワカ at 2009-08-29 09:16 x
和田君、オハヨウ。福岡、大阪、名古屋でのライブお疲れ様!!!
そして今日はAX、今日は夜、雨ガ降るような予報がでていますがそんな雨をもかっとばしてくれる様な熱いライブ待ってます。期待してます!!!
大好き、TRICERA!!!


Commented by ふく at 2009-08-29 09:32 x
  唱クン。こんにちは♪

     福岡、大阪、名古屋、お疲れ様です!!!

     今日はAXですね。

     待ってたよ~ん♪すごく楽しみなんだぁ。

     ガッツリ、踊らせてくださいな♪

                        多忙の中、更新ありがとう!!
                        たくさ~ん感謝してますよ=☆

     
Commented by マリカ at 2009-08-29 09:39 x
遅ればせながら。

福岡でのあの曲、
エモーショナルで素晴らしかった!!!
力、見せつけましたね。

東京もヨロシクお願いします!
Commented by ばんちゃん at 2009-08-29 09:55 x
名古屋はじめ、めちゃくちゃ盛り上がったようですね!!
ますます、まっすます楽しみです☆☆
今日待ちに待った久々の参加、楽しみすぎです♪
私もアミノ酸ドリンク飲んで行こうかな!
Commented by sai at 2009-08-29 11:41 x
あれほど楽しみにしていた大阪のライブに、仕事で遅刻…。
駆けつけたけど、半分も見れなかった。。。
(しかも後ろギュウギュウでなんにも見えなかった。。。)

このとこ、仕事のせいで楽しみにしているもの悉くダメになる。
仕事だからしょーがないけど、けど!!
次の日にカバーするやん!他の日頑張るやん!
何で、何で今日なん?!ライブは一回しかないんだぜ?!
あまりに悔しいから、取れなかったお盆休みの振り替えを千秋楽の日にとって、ライブとガンダム行こうと思ったけど、それも却下。
日頃、あまりネガティブにならないほうだけど、この度はさずがに、なかなか立ち直れません。。。
仕事ってなんだろ。大人の発言とは思えませんね(笑)

私の暗い話は置いといて、東京2本、頑張ってください!!
Commented by サンキューロック at 2009-08-29 12:06 x
こんにちは、和田さん
いよいよ今日は渋谷AXでのTRICERATOPSのライブ
現在到着しましたが、天気が良くて晴天
アミノ酸のドリンク剤飲んでるのかな?
パワフルなステージを観る事を楽しみに
Commented by まっきぃ at 2009-08-29 13:36 x
さぁさぁ!!
今日はAXですね♪
待ってましたよぉ!!!
がっつり踊らせてくださいo(^∀^)o
Commented by mayu♪ at 2009-08-29 14:34 x
はい。すごぉく楽しみにしてます。
今日はマイケルの誕生日ですねっ。
もう、朝から聞きまくってます~♪
Commented by イーヨー at 2009-08-29 14:39 x
もう、一週間経っちゃったけど、
福岡楽しませてもらいました♪

新曲、シングルじゃないほう
可愛くて気に入りましたよん☆

あの曲とあの曲とあの曲で
泣いちゃった。
しっかり胸に響いたよ。
素敵な時間をありがとう!!!
Commented by emiko at 2009-08-29 14:46 x
BIG CAT行きました!熱かったよ~ありがとデス♪
NEXT LEVEL!! これからも楽しみ・・・
TOURもあと少し、楽しんでくださいね~
Commented by *snowflake* at 2009-08-29 15:10 x
こんにちは~。 和田さん、がっつり気合入っちゃってますね!!
改めて、最高のライブだったなぁ…。と余韻に浸ってますよ~。
こちらこそ、どうもありがとうございました!

自分は、ライブへ行けなかった時期が5年半程ありましたので
今回、参加できなかった方の気持ちが分かるような気がします…☆
なんとか元気を出して今を乗り越えて欲しいなぁ~って思います♪♪
そして、参加される皆さん!思いっきり楽しんでくださいね~!!
Commented by ゆっきゃ~ at 2009-08-29 15:25 x
大阪(途中から)&名古屋ガッツリ楽しませて頂きました!!
どちらも楽しかったけど、名古屋のアツさったらなかったですね!!ホント、相当キテました♪♪ステージとフロアが一緒になって盛り上がってて楽しくてそのうち段々面白くなってきちゃって、ひたすら笑ってました(笑)素敵なステージをありがとうございます!!
今日も高級アミノ酸摂取して、ガッツリアゲて下さいね☆宜しくお願いします♪
Commented by ちきききき! at 2009-08-29 18:09 x
名古屋、
兄ちゃんと
(←笑)
初参戦しましたっ
\(★д★)/


最初から
踊りまくって
つっこみました!笑

トライセラ
さいこうですですです!

もう言葉になんなくって
楽しすぎるって
なんども叫びました!

また名古屋きて下さい!
楽しみにしてます!

トライセラ
だだだだーいすきすき
Commented by える(^×^)b at 2009-08-29 19:10 x
ライブ楽しんでね!!
私も次こそは行きたいです!
Commented by サンキューロック at 2009-08-29 21:14 x
TRICERATOPSライブ渋谷AX行きました、和田さん、完全燃焼。
現実なのか何なのか分からない位に日常から離れて歌って踊り通していて
手を伸ばしたしたら届きそうなそう遠くない未来
再びパワフルなライブを披露してライブハウスに帰ってくるのを待ってます
本当にお疲れ様です
そしてまた来ます。
Commented by vic at 2009-08-29 23:02 x
AX楽しかった~ です!!!
トライセラの楽曲のパワーと、和田さん、林さん、よしふみさんの笑顔を見て、こっちまで自然に笑顔になって
帰り道も、家に帰ってきても、勝手に笑顔がこみあげてきてます。
本当に楽しい夏の夜をありがとう~!!!
Commented by shitoshito at 2009-08-30 00:14 x
大阪参戦しました!!!
二回目の最前列でしたが、もう最高の最高!!
過去最高に「帰りたくない」と思ったライブでした。
今回のライブ、DVDにならないですかね・・・?
何としてでももう一回見たいのですが。
ライブCDでもいいから!!(もう遅い?!)

とにかく本当に楽しかったです!
トライセラ大好き!
一緒に踊って楽しんだトライセラファンの皆さんも大好き!

また早く大阪に来てくださいね♪
Commented by きのこ at 2009-08-30 00:43 x
今日のライブ(もう昨日になってしまいましたが)トライセラのネクストレベル、びんびんに感じちゃいました~!!!今年見たいろんなライブの中でNo.1のライブでした!!!7年ほどトライセラから遠ざかっていた時期があったのですが、2年前のサマソニをきっかけにまたトライセラのライブに行くようになりました。今日のライブを見て本当にトライセラに復活してよかったな~と思いました!和田くん、林くん、よしふみさんいいステージをほんとありがとう!!!
Commented by ちい at 2009-08-30 01:50 x
シラフの月すっごくかっこよかった!どんどん腕が上がってくことに驚き!
Commented by ちえ at 2009-08-30 02:10 x
和田さん、AXお疲れ様です!

遅くなりましたが、名古屋に参戦しました!私が参加した名古屋のライブの中で、ダントツの盛り上がりでとっても幸せな時間でした!!しかも最前列をゲットできたこともうれしくて☆☆

全力で演奏して歌う姿に感動し、笑顔になり、パワーをもらいました!!和田さんのおかげで元気でいられます!!
本当に和田さん、かっこよすぎますよ!!
近い未来に、またライブで会えるのを楽しみにしています\(^_^)/
ファイナル、成功を祈ってます☆
Commented by ゆき at 2009-08-30 02:44 x
AX最高でした~♪和田くんギター&歌声が今日もキテました!アコギやる度に高度になってて、、尊敬の眼差しでうっとり観てました~☆
アンコールの曲も嬉しかったな~f^_^;
会場をでると月が出ていてシラフの月と重ね合わせてました~。ルービーではなくラーコーをぶちかましたので(笑)まさにシラフで見る月でした
Commented by ポチ@ at 2009-08-30 09:14 x
AXも大成功だったようですね♪よかった。名古屋も楽しかった~。色んなシーン思い出してはニヤニヤしてます。
いつもはアンコール終わると、「もう終わりなの?もっと観たい!」としつこくアンコール続けるのですが、今回は(私も含め)会場全体が「これだけやってくれれば大満足!」という雰囲気に包まれてましたね。
残すは追加公演のみですね。すべて出し切って頑張ってください(☆v☆)
Commented by サンキューロック at 2009-08-30 12:47 x
昨日の渋谷AXでの出来事が印象に残ってTRICERATOPSの12年分が実際にライブで実現出来たのが感動的で忘れられず
追加公演無事に成功する事を祈ってます。
昨日スターウォーズが放送してましたね^v^
あと昨日10月10日のイベントチケット取れましたo(^-^)o
またライブで会えるの楽しみにしてます。
Commented by mayu♪ at 2009-08-30 15:10 x
 昨日のAX。楽しくって一緒に歌っちゃいました。明日も一緒に歌っていいんでしょうか?? あと、またごはんネタあったら報告お願いします。唱くんがさらっと言った「ごはんはチンっするじゃん」って。普通なんだけど面白かったです。唱くんもチンっするんだ~って。出来立ての美味しさがよみがえりますよね♪
 
 今日はゆっくりできそうですか~??まだおやすみ中かしら??

 
Commented by bird-land at 2009-08-30 23:01 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by リスケ at 2009-08-31 01:09 x
福岡3区oし落選!がっかり!でもトライセラライブ最高に良かった!ありがとうございます!夏の思い出になった!よかった!
Commented by YODA at 2009-08-31 08:03 x
遅くなりましたが、大阪、名古屋2連チャンで参戦しました!大阪は後ろの方だったけど、名古屋はガッツリ前で踊ってたので、わかるよ。どれくらいキテたか…すごかったね!
ずっと一緒に歌ってたから周りの方、迷惑かけてたらこの場を借りてごめんなさい(-人-) ホントに楽しかった!次会えるのは921の新木場かなぁ?
つうわけで、今日は夏休みも最終日…有終の美飾っちゃって下さい\(^O^)/
Commented by くるみ at 2009-08-31 08:50 x
渋谷AX行ってきました!
最高のステージで興奮しっぱなしでしたよ!
ステージが素晴らしいのは勿論の事、けっこう前の方だったんで「押されても頑張るぞ!」と覚悟を決めていたんですが周りの人に押される事もなく、それでいて皆んなノリがいいし、最高に気持ちよく楽しめました。
今迄で最高のライヴでした。
トライセラありがとう!そして周りのみんなもありがとう~!
二回目のアンコールではトライセラが出てくるまでみんなの拍手が途切れる事無く続いて感動しました。
私も拍手を力一杯、し続けましたよ!
又、早くライヴに行きたいです♪
Commented by サンキューロック at 2009-08-31 11:09 x
こんにちは、和田さん、現在は夢の中かな?
^m^
そしていよいよファイナル千秋楽と言った感じでしょうか?会場を一気に震わせ踊らせて下さい
私も仕事でした(汗)お互い頑張りましょう。
Commented by サンキューロック at 2009-08-31 20:27 x
ライブの最中かな?
台風の方が気になって(現在知って)無事に成功するのを祈ってます。
渋谷AXでのTRICERATOPSのライブ最高で、これからも皆さんのライブに足を運んで行こう!
て前向きな気持ちになってきっかけを作ってくれた和田さんにありがとうと伝えたいです。
WILD SUMMERな夏です
^v^
Commented by Jewel at 2009-09-01 02:29 x
唱くん!サマ~tour お疲れ様でした(^-^) そして…ありがとうo(^-^)o ただ、ただ、これだけは伝えたくってコメント入れました\(^_^)/ 最終のイーストにて、指が かなり傷ついていたにも関わず Wアンコールでギターを弾き続ける唱くん…涙が溢れ出てきました(≧▽≦) いつも全力投球で挑む唱くんに 一生 ついていきま~す♪ アコースティック時には、『ハロー』っていう声援に応えてくださってありがとうごさいます(*^_^*) では、近い未来に、お会いしま唱(しょう)(b^-゜)
Commented by あい at 2009-09-01 14:46 x
AXとO-EAST行きました~!久しぶりのライブですっごい元気をもらいました。しあわせすぎ。ありがとう♪♪♪
どっちも歌って踊りまくりました★.。.:*・゚
ライブが楽しすぎて夜もなかなか寝付けませんでしたw今日はずーっとトライセラ漬けです♪




Commented by サンキューロック at 2009-09-01 15:33 x
追加公演お疲れ様です
^v^和田さん
密着レポートを拝見しました、天候の方が気になってたのですが
無事に成功(感涙)ライブが出来るまでの流れを観る度、31日も行けたら良かったな、後悔
新曲も聴けた、CDで聴けるのが楽しみ
ファンクラブから誕生日メールが来てました、今日私の誕生日です。
Commented by ローズ at 2009-09-01 16:16 x
唱くん♪こんにちは☆

広島の今朝の情報番組に、フミヤさん生出演!
ニューアルバムの紹介で、唱くんの名前、言ってたよ(^-^)V

ジャケトをお願いした和田誠さんのご子息の、和田唱くん、トライセラトップスの…、楽曲提供もしてもらったって…!

ドキッ(*^_^*)

フミヤさんは、その番組の年イチのレギュラーらしく…♪(笑)

トライセラも☆広島、また来てね~(^o^)/

ちなみに、今日の私の夢の中にも…
唱くん、生出演…♪
Commented by まめった at 2009-09-01 16:18 x
渋谷、両日行きました!もう、最高でした。笑いまくりの踊りっぱなしで、全身豪雨です笑。きっといろんなジャンルの音楽をとりいれた曲達だろうに、そのどれもがさらに深みを増していたようで、1曲1曲、存分に堪能しました!トライセラ、やっぱり凄いです。
濃密な本編で、アンコールを求めるのが申し訳ないくらいでしたが、でもやっぱり、再登場後の渾身の演奏、シビれました。最後の最後まで楽しませてくれて本当にありがとうございました!あと、カバー曲、総毛立ちました。素晴らしかったです。聴かせてくれて感謝です。
では、とりあえずこの夏、お疲れさまでした&本当にありがとうございました!今からすでに次が楽しみでしかたないですが、色々と!よろしくお願いします!
Commented by マリカ at 2009-09-01 22:01 x
唱くん、大好きぃー(^_-)-☆
Commented by サンキューロック at 2009-09-02 10:06 x
こんにちは和田さん。
秋ですがまだ暑い(汗)
影響あってかアミノ酸では無いけどライブ参戦の前に栄養ドリンク飲んでました^m^
名残惜しくて(涙)ユーチューブで観てたり、アルバム聴いてたり
これからライブが開催する場所の行く時の道を覚えなければ、渋谷行く時は地図に頼ってましたね(笑)
Commented by RISA at 2009-09-02 21:46 x
和田唱さん!これ、神戸ですよね〜。私は、今Perth オーストラリアです。楽しそうなライブ。DVDになるといいな。お疲れ様でした。xxxxxxラブ。
<< WILD SUMMERが過ぎ去って WILDに支度してWILDに空港へ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム