ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんちはーー!!!
ご無沙汰しちゃった。すいません!まぁまぁ、そりゃいろいろあるわけです・・・でもゴメン!(笑)ちなみにせっかく直りかけた生活のリズムが9月に入り、いい感じに崩れてきた。これでこそ俺だ!!なんて開き直らずまた戻さなきゃな。


そうそう!以前にマイケルの死を意識したあまり、俺の心臓に異変が起こった話をしたでしょ?結局「気」から来てたもので、何ともなかったんだけど最近さぁ、やめときゃいいのに今度はマイケルの鼻を意識しまくったの。ぶっちゃけ何回いじったんだろう?とか、本当に軟骨とか組織は大丈夫だったんだろうか?とか(笑)だってやっぱりオリジナルの状態から考えたら不思議なくらい細くなったからね!俺は面白おかしく書き立てるゴシップ雑誌と違って「正しきファン」だから、こういう事を考えてもいいの!!ところがマジ話なんだけど、俺の鼻がおかしくなってきたんだよ!!多分恐らく乾燥からきたとは思うんだけど、それにしては変なくらい「際」が切れてきたの!血は出るし痛い。こんなのなった事ないのに。俺って特異体質だよ絶対!だからもう考えるのを止めたんだ。そしたら昨日辺りから治ってきたよ(笑)オモロくも恐い、俺の近況でした。


さて!ツアーが終わっていよいよ本腰入れての制作モードです。もちろんちょこちょこイベントは挟むけど、年末にかけて基本頭の中は次のアルバムの事だよ。でもその前に!いくつか番外編的なお楽しみが待ってるよ。一つはあるグレイトな日本のロックバンドのトリビュートアルバムが出るんだけど、これに参加します!詳しくはまた追って。もう一つはタワーレコード日本上陸30周年記念の特別アルバム。これはいろんなバンドやアーティストがそれぞれNo Music No Lifeをテーマに新曲を書き下ろして、尚かつ一曲一曲が誰かとのコラボレーションになるっていうスペシャルなアルバムなんだ。誘ってもらえて嬉しいです。そしてコラボする人も決まったよ!俺達は是非この人に!って思ったんだけど、すぐにOKしてもらえた。とても光栄だよ。今日はスタジオでこの曲のデモテープを作ってたんだけど、すごく楽しいロックンロールになるよ。


そんな感じで次のイベントまでの数日間はスタジオでいろんな曲のデモ作り。頭の中にある曲が具現化されていくプロセスは本当に楽しいよ。何度も何度もやり直しをしながらアレンジしていくんだけど、このデモ作りの作業は自分の仕事中、実は最も好きな時間。


ではルービー飲んで、なるだけ早めに寝るとしよう!


P.S. オフィシャルHPの"イクイップメンツ"が公開されました。俺達の使ってる楽器に興味あったら是非見てみて!まだ載ってない機材はまた追加していきます!


今日の俺達
c0015010_144992.jpg
c0015010_151077.jpg
c0015010_153161.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-09-13 01:17 | 和田唱 | Comments(122)
Commented by ゆう at 2009-09-13 01:21 x
唱さんの特異体質すごいですね(笑)
あまり考えすぎないでねー。
番外編のお楽しみ、とても楽しみにしてます!
Commented by みき at 2009-09-13 01:24 x
待ってましたー!
元気そうで何よりです(笑)

鼻話笑っちゃいましたよ!
Commented by ともこ at 2009-09-13 01:29 x
唱くん、充実した毎日なようで何よりです。
鼻治ってきて良かった。
もう色々意識しないでください(笑)

これから色々あるみたいで…
楽しみにしてます★


あ、先日のビートルズのイベント…
最高に良かったでーす★
贅沢な時間でした!
唱くんのカバー大好きっ!
Commented by たあ at 2009-09-13 01:32 x
こんちは!プリプロお疲れ様です。鼻の話うけます(笑)たぶんよいお年頃になってきて、シュッとしてきたんだよー。休みなく働いてますねー。新曲楽しみ。
Commented by negi at 2009-09-13 01:44 x
林くん、、、ベースは?(笑)

Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-09-13 01:54 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ツアーが終わってからもいろいろとお忙しそうですが、お元気そうでなによりです! お鼻大丈夫ですか?(笑)なんだかスゴい事になってたんですね(笑)もうあんまり考え過ぎないでくださいね~☆ 
アルバムもすっごく楽しみですが、いろんな番外編のお楽しみもあるんですね~♪ すべて順調に進むよう お祈りしてま~す♪♪♪
Commented by S at 2009-09-13 02:06 x
唱くんの鼻が治ってきてよかったです。
考えすぎ、意識しすぎはよくないですね。
お楽しみが2つもあって嬉しいです!
Commented by ossan-chan at 2009-09-13 02:14 x
うわっ!もうこんな時間に更新されることはないんだろうな・・・と思いながら覗いてみたら、あらビックリ(笑)
たまにはこうゆう日もありますよね^^

鼻・・なんか細くなってきた気がしてたんですが・・それも気のせいですかね・・?

色々忙しそうですが、トライセラの皆さん働き者なので、おかげで毎日楽しみを提供してもらって、嬉しいです~^^ ありがと♪

次のアルバムも楽しみにしてます!

あ、先日は、思いがけずビートルズのカヴァーを、沢山← 聴けて嬉しかったです。最高でした!また、ライブでも聴かせてくださいね! 

えっと・・・↑↑ の写真は・・どんな弾き方なんですか!?(笑)
Commented by ams at 2009-09-13 02:18 x
お仕事、お疲れさまです!
だいぶ特異体質ですよね・・・(笑)
とりあえず、9/17のイベントまでに完治しておいて下さぁ~い!!
私は既にルービーたらふく飲んだので寝まーす☆
Commented by Yoko♪ at 2009-09-13 02:30 x
更新ありがとう♪
もしかしてまだ起きてたりする?(笑)
唱くんのお鼻の形が大好きなので…治ってヨカッタぁ。特異体質…って(笑)
番外編なお仕事も楽しみにしてま~す♪
楽曲提供したあのスーパースターの視聴ももうすぐですよ~。
Commented by 仔猫@神戸 at 2009-09-13 02:35 x
次のアルバムめちゃくちゃ楽しみです。
トライセラは今メンバー全員がすごくいい波に乗ってるように感じます。
POWERとHAPPYをたくさん感じられるようなアルバムだといいな☆

EQUIPMENTS見ました。すごいうれしーーーい!!
それぞれにしっかり解説のついているところに、トライセラの
メンバーの楽器への愛を感じます♪♪
明日早いので今度時間のある時にゆっくり見せてもらいまーす。
唱くん、おやすみー☆
Commented by サンキューロック at 2009-09-13 02:44 x
分かっちゃいるけどやめられない(笑)
和田さんの生活リズムかな^m^
自分の満足いくペースで♪夢の中かな?
元気そうで良かった(涙)ホッとします。
マイケル・ジャクソンの鼻を意識してそんな事が!?鼻をつまむと止まるらしいですが、お大事に
本屋に行くと特集組んだ本が並んでいて読んでます。
新曲の制作モードにかかって、完成型が待ち遠しくて、何かと興味をひく話題に耳がダンボです。
アーティストのトリビュートにタワーレコードの30周年の是非聴きます
一番下の和田さんの写真に目がハート状態
Commented by ren at 2009-09-13 03:01 x
唱くんこんばんは!夜中にふと目覚めて覗いてみたら…色々な近況のお話、ありがとうございます!!
唱くんの想念は、人一倍強いんじゃないでしょうか。意識する余り、自分の身に異変が起きるなんて…聖痕みたいですね。今度はいいイメージに集中して下さいね☆
あ、EQUIPMENTS、じっくり読ませていただいてます!!ギターや機材のことを知れるのは嬉しいです!!ありがとうございます♪あと先日は素敵なTHE BEATLESの曲を聴けて幸せでした!!行けなかった方にも聴かせてあげたかったので、またカヴァーを演って下さいね!
トリビュート盤とタワレコ記念のコラボ、そしてオリジナルアルバムも楽しみにしています!
Commented by ゆき at 2009-09-13 03:04 x
おそらく和田くん以上に夜型な者です、こんばんはー?(笑)色々やってるんだろうな~と思ってましたよo(^-^)oすでに次のアルバムモードみたいで今から楽しみです♪
グレイトなバンド!どのバンドだろ?ワクワクしますね~。タワレコのコラボも誰とやるのか気になる~!
マイケルの事をほんと好きで好きすぎるから考えてしまう…わかります!私も一日一回はトライセラに想いを馳せてますから☆和田くんは念じる力が人一倍に強いんじゃないでしょうか?だから善くも悪くも身体にまで反応しちゃうんじゃないかな~と勝手に推測してみました(笑)
あっ、もう3時か~。そろそろ寝ようかな。変な時間にうたた寝してたからまだ眠くないや。。(*_*)
Commented by perhonen at 2009-09-13 03:24 x
うほーっ♪
何やらお楽しみがいつぱいーっ!!
嬉すー♪♪
ワクワクら。

鼻が変なになたて、一瞬あの整形鼻を思い出しちまたー(笑)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-09-13 03:30 x
こんばんはー!お!生活のリズムちゃんと直そうってされてるんですね〜、流石!私は週末はお気に召すままで、平日は気づいたら寝ちゃってたりしてますけど、基本なるべく3時までには寝るようにしてますよ〜って十分遅いっすね(笑)
鼻、回復に向かってるみたいで良かったです。愛が深いから、体に出ちゃうんですかね?和田さん、きっと素直で優しいんですね。だから体に出ちゃうんじゃないかと。お気をつけくださいね。そう言えば、郷太くんのマイケル本ついに発売になりましたね!(ノーナライヴで和田さんから曲順とかツアータイトルが違うよって指摘受けたって言ってました・笑)昨日GETしたんで少しずつ読んでマイケルの事少しずつ知って行きたいと思います。
写真いっぱいありがとうございます☆トリビュート曲もタワレコでのコラボ新曲も楽しみにしてます♪イベント関係今んとこどれも行けなさそうなんですが、和田さんが楽しみながら生み出した音達が届くの今からう〜んと楽しみに待ってます☆
ルービー飲んで、ゆっくり休んでくださいね〜☆私は今から待ちに待ってようやく公開された”イクイップメンツ”を見る為にウォーター&紅茶飲みながらもうちょい夜更かしします(笑)♪では〜☆
Commented by あずき at 2009-09-13 03:37 x
 唱さんお元気ですね!いつもながら深夜でナイト作業ができなくて・・・ 私は夜活動していますよ☆でも今日はきちんと朝からフラワー教室に  行く予定です☆ 
 体の異変は気を付けないと・・・乾燥とか花粉とか急にアレルギーが
 でたりと・・・でも意識し過ぎとの事で何事もなくよかったですね☆
 新曲が凄く楽しみです。。そして♪I GO WILD♪待ちうけにしてます!
  
Commented by slmsc at 2009-09-13 03:49 x
待ってたブログ更新。
そして、いろいろ楽しみ☆
Commented by あや子 at 2009-09-13 05:05 x
きゃっほーい絶~っ対くるりじゃん!!やったー!

って思ったらくるりトリビュート参加アーティストはすでに発表されてました…(´д`)


ってことは誰ですか?ミスチルとか?笑

気になって夜も眠れません。。


発表楽しみにしてます(^o^)/
Commented by 華代子 at 2009-09-13 05:14 x
おはようございます。
不思議な唱くんオカルト(?)治って良かったですね!
いろいろと気持ちって大切ですよね~。
唱くんの頭の中の音楽とコラボ曲と!
いろんなお楽しみがこれから待っているのですね!とっても楽しみです☆
☆LOVE☆(^-^)


・・・・・ところで、林くんは、ゲーム???してるのかしら~(?_?)
Commented by ミラコ at 2009-09-13 07:26 x
おはようございます!久々のカキコ、うれしいo(^-^)o
新曲も、トリビュートも、めちゃくちゃ楽しみです♪なんかまあ、タワレコ上陸と同じ位生きてると、あーあ、って思う事もあるわけで(なんかjewelみたい)そんな時に唱くんの溌剌とした近況みると元気が出ます(^0^)/また、元気ちょうだいね~p(^^)q
Commented by ワカ at 2009-09-13 08:06 x
和田君、オハヨウ!!!
早速ですが鼻のほう大丈夫ですか?全く気にしない方がいいというのは無理な話なのかもしれませんが(愛するマイケルの事なので)・・・・・。あまり無理はしないでね。

番外編、楽しみです。イクイップメンツもこれからゆっくり見てみたいと思います。

Commented by ふく at 2009-09-13 08:33 x
     唱クン。おはよ~ん

     あはははぁ~。
     鼻の話、おもしろい!
     唱くん特異体質なんだね~(笑)

     とりあず、元気みたいでなりよりです♪

     物を作っていく作業は楽しいですよね♪

     頑張ってくださいねん=☆

                      唱クン。更新ありがとう!!
                           感謝してます♪



Commented by ルチル at 2009-09-13 08:53 x
おはようございます(・∀・)ノ
唱さん、お鼻大丈夫なん?w

色々楽しみ~♪
季節の変わり目やし、体調に気をつけて楽しんで頑張って下さい!さて、私もギネス飲みすぎてるし、朝やし
_ノフ(、ン、)_
おやすみなさ~い♪
Commented by LIP at 2009-09-13 09:12 x
和田さんおはよ~~ございます。
って事は、今日もお仕事ですね?頑張って行ってらっさ--い(笑)。
シングルとアルバムの合間に コラボも有るなんて~~盛り沢山過ぎて、お金貯めとかないと・・凄い楽しみにしてます♪
シャレオツなロックンロール楽しみだなぁo(^-^)o
後、鼻とかお大事に(笑)
本当 和田さんは神経細やかですね?面白過ぎる(笑)
有る意味 自己案じ みたいな感じだから、瞑想も 上手く行きそう何だけど・・・
頑張って下さい(笑)。
私も、次のイベント、行きたから頑張ります♪♪
Commented by わきみち at 2009-09-13 09:12 x
ワァオ♪♪なんか楽しみな事満載だぁ~(≧з≦)いろいろ楽しみに待ってますね(^_-)
Commented by キョウヘイ at 2009-09-13 09:15 x
トリビュートはイエローモンキーかな
Commented by ちーこ at 2009-09-13 09:26 x
林君だけベースじゃなくてゲームのコントローラー持ってる(笑)。

感情が身体に乗り移りやすい人のかしら?
よく子供が、親とかに叱られて泣き出すと、一緒にいる関係ない子まで泣き出すという、信頼するもの同士の感情が伝染することを「感応性同調」っていうけど、こういうのは・・・何ていうのかな?
それだけ、あらゆることを全身全霊で感じてるということでしょうな。
あのぉ・・・あまり深く思い過ぎないように(笑)。

イベント関係、9/21は行きますが、OCEANLANEも好きなので9/17も行きたい!!でも行けないのです(泣)。激しく悔しいです。そのかわり21日楽しみにしてます。
その他のいろいろも。
プリプロ、頑張ってー。
Commented by ヤマダ at 2009-09-13 09:36 x
は、林...w

鼻、すごいですね。
その力がコントロールできるようになったら、とんでもないことも可能に。

未来への予告、楽しみです
Commented by Oriental Drop at 2009-09-13 10:29 x
鼻が切れてきたって・・。
もう、念力が並じゃないんだから(笑)

この勢いで
これからの活動に超期待しちゃうことにします。
Commented by ronmama at 2009-09-13 10:31 x
新曲の後は アルバム? 楽しみです^-^
イベント 殆ど 東京か~・・・(--;
Commented by ゴールデングース at 2009-09-13 10:37 x
唱くん、更新ありがと!
充実ぶりがうがかえてなによりです(笑)
でも生活がいい具合に乱れてるようですが、体が資本なんでね、気を付けて~


トリビュートもコラボもすっごく楽しみにしてます☆誰なのか気になる~


唱くんの鼻はクールで素敵なので大切にして下さいね~(笑)まさに日本人!的な鼻の私には憧れですよ(笑)
Commented by ペコ at 2009-09-13 10:38 x
唱くん、こんちはーー!!!
お鼻も無事でお元気そうでなによりです(笑)
特異体質っていうか、『思う心』が強いのかな??

たくさんのSpecialな予告、ありがとうございます!!
楽しみにしてます☆
あと楽器と機材系、待ってました!知りたかったので嬉しいです!!

…林さん(笑)
Commented by えみ at 2009-09-13 10:44 x
写メいいね☆みんないい意味自由に楽しんで音楽してる☆(ゲーマーもいるけど!笑)写メのアップも楽しみにしてるから出来たら載せてね♪PVすっごォーい楽しみです♪♪はぁ……待ち遠しいな♪♪♪
唱クンに影響されてマイケル聴いたらハマりました!もうすぐムーンウォーク出来そうだよ!!!☆(笑)いつも影響されてますありがとう♪♪
Commented by cozmo at 2009-09-13 10:45 x
こんちは~(^∇^)
新曲含め色々楽しみです!特にタワレコは誰とコラボするのかな~?
あとトライセラのトリビュートが企画されてもいい頃では?と思いました。豪華なメンツが集まりそうですが。
Commented by モンブラン at 2009-09-13 11:26 x
唱くん、お久しぶりです♪

アルバムとか、企画ものアルバムとか、楽しみが沢山ですね☆
誰とコラボしちゃうのかも、気になるし~~!
前向きな活動、応援していますよ(^3^)~♪

あまり考えすぎず、リラックスして頑張ってくださいね!
Commented by フミヨ at 2009-09-13 11:37 x
こんにちは~♪
かなり更新空いたからインフルでもかかったかな? と、ちょっと心配しておりました。
代わりにお鼻が(笑)
治ってよかったです(^.^)

感想系は全部遡って読んでくれました?
感想系を読んだ唱くんの感想も聞いてみたいな♪
O-EASTからずっとシラフの月とかピラミッドなんかを聴いてます(*^.^*)
早くライブに行きたい~♪
17日楽しみにしてますね!!
Commented by みずえ at 2009-09-13 12:53 x
やだやだ唱くん、もう考えないで~(笑)
そのうちセルフ整形現象が現れて、朝起きたら別人なんて事に…怖っ
私は花粉症シーズンに鼻をかみすぎて切れ目ができて、そのうち鼻の穴がひとつになったらどうしようって思った事はあります(笑)

でも10/28のTHIS IS ITの公開日が近付いたらまた考えちゃうかなぁ、2週間限定みたいだし。


Commented by teto* at 2009-09-13 13:30 x
blogの更新、ありがとうございます!
「元気かな?」と想っていたら、お鼻に事件がっ。
。。。気にしない方が良いと想います。
唱くんは、念が強いのかも?!
と、勝手に想像しちゃいました(笑)。

お楽しみの告知、嬉しいです♪楽しみです。


Commented by フキプ at 2009-09-13 13:47 x
こんちはー×2!!近況報告ありがとうです!ファンにとっては楽しみいっぱいだけど、和田さん達はお忙しいですね。うーん。ブログも好きなペースで書いてく~ださい。インフルエンザも流行ってるし、お鼻から気をつけてくださいね。3人らしい写真、いいですね。和田さんの靴下見せが、なんかいイイ。
Commented by マリカ at 2009-09-13 14:07 x

和田さん、制作お疲れ様でございます。

作品一つ一つが未来へのタイムカプセルだもんね。

執拗なまでにこだわり、
気の済むまで良いものを作ってください!!

マイケルといえば、郷太くんからいろいろ聞いてますよ。
例の本、
初版の“帯”には和田さんの名前無かったねぇ。
(あとがきにはもちろんあったけど)

増刷分に期待☆
Commented by サンキューロック at 2009-09-13 14:10 x
こんちわ~和田さん
鼻の方が心配ですが(そのまま十分かっこいいですよ^^)
鼻のみならず忙しい日々が続いてますので体調に気を付けて下さい。
そして記念すべき事が続くと和田さんにグッドラックが訪れるのでしょうね。
念じておきます(笑)
TRICERATOPSのトリビュートとかも有ったらな、と。
Commented by きみこ at 2009-09-13 14:21 x
唱くんこんにちは!
いよいよ制作モードで、また新たな曲達がどんどん生まれていくのが楽しみです☆★
トリビュートの参加もとっても気になります!!まさか今年20周年のあのお方達…!?なんて勝手に想像して楽しんでます(;^_^A
早く詳細が知りたいです!!タワレコの方もめっちゃ気になります!!
まだまだこれからもたくさんのワクワクが待っていて嬉しいです☆★
Commented by emiko at 2009-09-13 14:32 x
わぁ☆なんだかイロイロ楽しそうだな。
自由な感じ~、、
製作モード存分に楽しんでください!
Commented by あっぷる at 2009-09-13 16:35 x
唱くんこんにちは!

制作モードなんですね~。
これからいろいろあるみたいで、ワクワク心踊っちゃいました!!

そろそろ『I GO WILD』のCD予約してこなくちゃ~♪
Commented by とびうお at 2009-09-13 18:04 x
和田さん、こんにちは!
鼻、大丈夫ですか?w

イベントは残念ながらほとんど行けません~´`
でも、トライセラとコラボする人はすごく気になります!
もしかして、スガさんとかですか?^^
Commented by *snowflake* at 2009-09-13 18:13 x
こんばんは。 おつかれさまです☆

マイケルの鼻の件ですが…たぶん
毎晩、人知れず強力な洗濯挟みとかで
摘んでいたからかもしれませんよぉ~♪♪
…でも、やっぱり違うかな…??

それでは新曲の完成、楽しみにしてますね。
Commented by きゃらめるてぃー at 2009-09-13 18:55 x
こんばんは~。
唱くんのその自由な発想にいつも笑わせてもらってます。制作作業に入ったんですね!次回のアルバム楽しみに待ってます♪
ところで、マイケルのライブDVD観ましたが、すっごい良かったです!!唱くんが教えてくれた通り彼は世界一のエンターテイナーですよ☆感動しまくりながら今ここに来ました。
次回のツアー楽しみです。今回仕事で行けなかったので次回は頑張って遠出してでも行きたい~。
Commented by REENO at 2009-09-13 19:37 x


お疲れ様です☆
林クンひとりだけサボってるように見えるんですけど(笑)

コラボやトリビュート、いいですね☆
TRICERATOPSのトリビュートも、そろそろ聴きたいところですねぇ。

和田クンの鼻の件に関しては、よく分かりません!(笑)
さっきゴシップニュース見たら、マイケル生存説とかありましたけど、それはどうなんでしょうか(;・∀・)




Commented by uめ at 2009-09-13 20:18 x
和田さん、前から思ってました…君は何者!??(笑)。
身体に出ちゃうんだね~、っての解らなくはないです☆☆
良いアルバム出来ると良いですね!!
Commented by OY at 2009-09-13 20:21 x

        鼻とれる前に考えるの止めてよかった。
        すでに華はもってるしね?!ってか。。

        機材紹介のアンプコーナーありがとやーす!
        買い替え検討中なので参考になります。
        ちなみに、自宅用には何をお使いでしょう?
        機会があったら又 ご紹介下さい。
        追加の紹介も楽しみです。 
  
        是非この人って !? あの人なのかな?!
        だったらいいなあー。粋のいいロックンロール 
        まってます !     では、又。
     
Commented by ☆パイン☆ at 2009-09-13 21:51 x
唱くん、こんばんは☆

唱くんの体は考えすぎると体が反応しちゃうのでしょうか?
それにしても血が出るほどとは…。「鼻」ひどくならよう考えすぎないでくださいネ!


NEWアルバムなどに向けて製作活動に入っているのですね☆
この秋~冬は新曲が沢山聞けることになるのでしょうか♪

楽しみにして待ってます♪♪
Commented by サリー at 2009-09-13 22:28 x
こんばんは~。キテた名古屋ライヴに参戦してから、トライセラからモードが切り替わりません(^_^;)鼻の調子はどうですか?私も鼻炎もちなので、冬などは際が切れて泣きそうになります(*_*)どうか唱君の鼻は無事でありますように…
私も特異体質だとよく言われます(^_^;)手の血管が浮き出てるだけでなく、脈打つ様が見れます(._.)ライヴ後の興奮度も計れちゃいますよ(^-^)b
Commented by 風子 at 2009-09-13 22:51 x
デモ作りお疲れ様です!そういう作業が好きって、和田さんらしいですね。妥協を許さないというか…。納得いくまでやっちゃって下さい!アルバム制作以外にコラボやら、トリビュートやら、ワクワクする事届けてくれるんですね~完成系が楽しみ~♪
Equipments、読ませて頂きました。相変わらず全く詳しくないのですが(苦笑)、「人に歴史あり」じゃないけれど、「楽器・機材に歴史あり」って感じで、それぞれにまつわる話、とても面白かったです。
鼻に異変?鼻の際が切れた?鼻のかみ過ぎでは…。って失礼。とにかく治ってきて良かったですね。乾燥すると鼻の粘膜もヤられて血が出たりしますよ。気を付けて下さ~い!
Commented by ゆきりん at 2009-09-13 22:55 x
あーっ、私も最近 鼻の中がカピカピで、切れて 唇をむにょむにょ動かすと、痛いです。 乾燥のせいかなぁ…。鼻くそがカチカチ。 ス、スイマセン(笑)
はやくトライセラのライブに行きたいなぁ~
Commented by ポチ@ at 2009-09-13 23:43 x
今晩はーー!確かにオモロ恐いですね。キリストの聖痕みたい。お大事にしてくださいね。
トリビュートもタワレコもすごい楽しみです。トライセラのトリビュートも聴いてみたいな。12年もメンバー不動で、第一線で活動してるんだから・・・。トライセラに馴染みのあるアーティストであんな曲こんな曲と考えたら妄想が止まらなくなってしまった(;^_^A
レコード会社の方、検討お願いします。
Commented by viridian at 2009-09-13 23:43 x
和田さん、お忙しい中 更新、近況報告 ありがとうございます!!
和田さんの言葉で 今後の制作について、またコラボなどについて
語った頂けることは とっても嬉しいです!! 待っていますね♪
そして、EQUIPMENTSの更新もありがとうございます♪
これからは“PYRAMID CRASH”を聴くたびにGretschが頭の中に
浮かびあがってくると思います!!!
またライブのステージ上で、Zinkyのアンプが2台 並んでいる理由も
よくわかり、これからトライセラのライブを観る時の楽しみが
またひとつ増えました!! ありがとうございます♪
先月のツアーで演奏された新曲『I GO WILD』で使用されていた
赤いムスタングもまた 気になりますので お時間のある時で構いませんので
追加していただけると 嬉しいですー!!
Commented by きまきま at 2009-09-14 00:07 x
お元気そうで良かったです。「特異体質」笑えます。ってことは「俺って健康体」って思ってればいい訳です(笑)。
和田くん、情報の小出し、逆に気になっちゃうんですけど…。
それにしても、いっぱいギター持ってるんですね。普通なのかなあ? 全く知識がないけど読んで見ます。
Commented by まあな at 2009-09-14 00:14 x
お鼻の調子、早くよくなってよかったですね(^^)
私もよく乾燥かアレルギーかわからないんだけど、鼻血よく出ますねえ
ところかまわず会社でも出るので、かなり焦ります(^_^;)
まあ10分位ですぐに止まるんですけどね

トリビュートにタワレコにアルバムにイベントに……
めちゃめちゃ忙しいですね、楽しみにしてますので
頑張って乗り切って下さいねーー!!
またいくつかイベント参加させて頂きますーー♪
Commented by JUNまま at 2009-09-14 00:27 x
こんばんはー!!
わ~い!唱くん、更新ありがとうございます!(^^)
近況報告!鼻から血だなんて怖いですよ~。治ってよかったです。
コラボやトリビュート曲も楽しみです~
創作活動が乗ってるご様子。がんばって下さいね!(^^)
EQUIPMENTSの更新もありがとうございます!
すごい数のギターですね~(^^)
ちょっと時間かけて読ませていただきますね。
1本1本のギターへの思い入れを聞くことができて嬉しいです。(^^)
レコーディングした曲が書いてあるのも嬉しいです。じっくり聴かせていただきますね。
そして、ステージで初めて見た紺の可愛いアンプ、気になっていたのでZinkyちゃんのこと知れてよかったです。ありがとうございました!(^^)
Commented by まいこりんご☆ at 2009-09-14 00:29 x
こんちはー!

鼻には、オリーブバージンオイル(DHC)をおすすめします。
コンビニにもありますよん♪

季節の変わり目、お肌お大事に☆



新曲、めーちゃめちゃめーちゃ、楽しみにしてますよん♪
Commented by Monifa at 2009-09-14 02:28 x
今晩は。
マイケルの鼻話・・・
ほんと、オモロくも怖かったですね。
あんまり、突き詰めて考えない方がいいかもー。
マイケルはマイケルなんだしね(笑)
これから、乾燥する季節に向けて乾燥対策アイテムを
何か考えています・・・日本酒配合の美容液とか。
あっ、話がそれちゃいましたね。
イベントやコラボなどなど楽しみにしていますね♪
それでは、お休みなさいZzzz
Commented by mayu♪ at 2009-09-14 03:14 x
 鼻、大丈夫ですか??お鼻ほじほじの鼻血はいいけど、なんでもないのに出るのはちょっと心配ですっ。耳鼻科の受付の子に聞いたら、「先生にいろんなもの突っ込まれるよ~」って言ってました。突っ込まれてきてくださいね~(笑)

 余りある莫大な財産があれば、何かにつぎ込んでもなんとも思わなくなっちゃうのかもね。1回して、面白いほど自分の思うように変われば、何度でもしたいって思っちゃうのかも。
 真実を突き止めなければいけないことが多いけど、時にはあいまいなほうがいい時もあります。ココはいい意味でほっといていいんじゃないんでしょうか~。マイケルを想う気持ちは十分に天国の本人に伝わっていますよ♪

 ↑↑↑マジに反応しすぎ??(笑)だって私だってマイケル大好きだもん♪
Commented by ウラン at 2009-09-14 03:46 x
マリオw

和田さんもファミコンするんですか?
Commented by あんころ 。 at 2009-09-14 04:30 x
★スージューケーオツ楽しみにしてます★
Commented by くるみ at 2009-09-14 09:12 x
更新、首を長~くしてお待ちしておりました!
いろんな事が目白押しでとっても楽しみです♪

鼻の方はすっかりなおりました?
私はこの所の乾燥で鼻の中が乾いてしまい痛いです。
季節の変わり目は駄目で、くしゃみは出るし、鼻水は出るし辛いです。
唱くん!又夜更かしの生活に戻ってしまいそうな感じですけど、なるべく早く寝てくださいね!
Commented by JUNまま at 2009-09-14 11:36 x
たびたびすみません(^^;)
というか・・・写真の唱くんの鼻、ちょっと高くなってませんか?(^^;)
気のせいかな??
また唱くんのイタズラだったらいいのですが。(笑)
Commented by トウコ at 2009-09-14 14:27 x
>「正しきファン」だから、こういう事を考えてもいいの!

なるほど。好きだからこそですネ・・・(>▽<)

>だからもう考えるのを止めたんだ。
>そしたら昨日辺りから治ってきたよ(笑)

病は気からって本当なのかもデス。
治ってきて良かったですね(^ ^)

トリビュートアルバム&コラボ、楽しみにしてます♪
最近は「月とシラフ」と同じぐらいに「Jewel 」聴いてます。
AXでタイトルが伝えられた時、大歓声でしたが、
今、とっても大好きな曲のひとつです。





Commented by トウコ at 2009-09-14 14:30 x
あ、「シラフの月」です・・・(><)
吉田さんのようにオチは・・・うかびませんでした(>▽<)
Commented by サンキューロック at 2009-09-14 15:08 x
和田さんの鼻の件について心配です、献血したらオレンジジュースをもらえますが^v^
オレンジジュースを飲むとか?真剣に考えてしまって花粉症かな?
近況と言えばトライセラTVを観ていたり
ホームページも見たですがイベント出演が続々と登場、今週もイベントが
シルバーウィークの最中にも有る
Commented by ピピ at 2009-09-14 16:36 x
お鼻はその後いかがですか?
マイケルがそのままのマイケルだったら?
って科学的に作った写真を見ました。
・・・なんか普通の優しいおっちゃんでした。
もちろん素敵は素敵なんだけど。
郷太さんのブログだったと思いますが
マイケルのあのルックスだったから
世界のスターになりえたんだって。
納得でした。
Commented by ピピ at 2009-09-14 16:36 x
お鼻はその後いかがですか?
マイケルがそのままのマイケルだったら?
って科学的に作った写真を見ました。
・・・なんか普通の優しいおっちゃんでした。
もちろん素敵は素敵なんだけど。
郷太さんのブログだったと思いますが
マイケルのあのルックスだったから
世界のスターになりえたんだって。
納得でした。
Commented by サチコ at 2009-09-14 20:32 x
和田さんこんばんは。
お鼻は治りましたか?
最近すっかり寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね。

次のアルバム、進化し続けるトライセラの音を楽しみに待ってます!
Commented by りぃ at 2009-09-15 00:13 x
唱くん、こんばんはー!
お鼻の調子はどうですか?
本当、オモロくも恐い話ですね(^▽^;)
私は鼻の下にでっかい吹き出物ができちゃって、今超痛いです。。。

トリビュートアルバムと、タワレコの特別アルバム!!
そして新曲たち!!
楽しみなことが増えて嬉しいです♪
早く詳しい話聞きたいなー!
Commented by 花菜 at 2009-09-15 10:55 x
全部楽しみだー(^^)
トライセラのぉかげでめっちゃ楽しみがぃっぱいです☆
Commented by フラン at 2009-09-15 11:31 x
鼻事件、衝撃です(@_@) 「際が切れてきた」って聞いて、何だかスゴいのを想像してしまいました(笑)…でも無事で何より♪

トリビュート参加にタワレコCDのコラボ、誰なのかな~って考えるだけでワクワクしてきました。
イベントも楽しみ☆17日行きます♪自分の誕生日にトライセラが観られるなんて幸せで~す(*^▽^*)

EQUIPMENTSもチェックしますね!
Commented by 祖ちン at 2009-09-15 14:24 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by サンキューロック at 2009-09-15 15:13 x
TRICERATOPSのホームページの和田さんのアンプとかギターのコーナー^v^
ズラっと並んでいて年季ものか
ヴィンテージ物も有りそうな
ブログの写真よく見ると帽子被ってる、すっかり秋(?)模様^m^な服装に変身。
少しずつ涼しくなりつつ、歩きやすくもなって
ライブ熱の方は一年中治まらない
Commented by へいへいあっち at 2009-09-15 21:03 x

トリビュート誰だか気になります(><)楽しみです!
マイケルの話おもわず笑っちゃいました
でもそーいう感じ分からなくもない気がしますw

レコーディング頑張って下さい!
私も今週末は文化祭です(^^)

p.s.ビートルズのHMVのイベントすごくすごく行きたかったけど高校生は時間的に入れないので行けなくて残念でした(;_;)
でも10/1の高校生は入場フリーのには行きます!
Commented by Flicca at 2009-09-15 21:29 x
こんばんわ。楽しみな情報たっくさんありがとです(^∇^)
新曲、カップリングはなんとRAMさんのリミックスメドレーなのですね!やったー!て思いました。イベントとかで共演してたこと知っていつか聴いてみたいと思ってたからです。
夏ツアーの様子も収められてるので絶対DVD付き買います!予約しようかな(^v^)
Commented by ハチ at 2009-09-15 22:28 x
唱くん、こんばんわ。
いろんな楽しみが待ってるんだね。ワクワクしてくるよ。止まらないTRICERATOPS!が嬉しい!!
唱くん、考え過ぎないでよー。今度は楽しい近況報告をよろしく!(笑)
Commented by 美雨 at 2009-09-15 23:05 x
こんばんは~!唱くん、ご機嫌いかが?
お鼻はもう治ったかしら?特異体質っていうよりマイケル愛強過ぎ!(笑)
それだけ念が強ければ、お鼻の際もカスレかねませんね。
そろそろマイケルを自由にしてあげてもいいんじゃない~。
これじゃ彼も天国に行きかねるわよ(笑)なーんてね。怒らないでね。
なにやかやと早くもお忙しそうですね。トリビュートアルバムとか、記念アルバムでコラボとかとっても楽しみです。どんな風になるのかしら?
ツアー終了して丁度半月経ったけど、唱くんが恋しくて~~~
ライブが観たくて~~~17日都合して行っちゃいます!!
楽しませてね。もー、ずーっとライブを観ていたい!!
観ないと元気が無くなる。逢えなくて切なくなっちゃうから飛んでいく~。
もう私東京に住んじゃったほうがいいかもね(笑)
Commented by いっけい at 2009-09-16 01:19 x
こんばんは。ツアー、行けずにもんどりうって悔しがってたファンですが、(やっぱり)ほんとうにいいライブだったようですね。AX!!トライセラTVも新曲もアルバムもトリビュートも、目白押しに楽しみです。同時に、和田さんの特異体質の際切れも心配になりました。(マイケルの事を考え始めたらキリが無くなるの、しょうがないとは思いますが。。)大切にされてください。(新曲の一部を、TVのアーカイブにて聴きましたが、すばらしくイイ曲ですね。c/wも聴くのメチャクチャ楽しみです)。♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-09-16 03:26 x
明日はTRICERATOPSの皆さん、のイベント出演が、これからのイベントも気になるラインナップが(涙)
の間、新曲制作だとか
タワーレコードと言えば今週こっちでオープンするそうで、予約を。
Commented by Risa at 2009-09-16 11:44 x
和田唱さん!天真爛漫で良かったぁ。また、日記書いてくださいね。うふ。
Commented by まり at 2009-09-16 12:25 x
和田さんてかなり面白いですね(゜∀゜)笑
明日のイベント楽しみにしてます!
Commented by サンキューロック at 2009-09-16 19:21 x
「I GO WILD」を着うたフルでダウンロード^v^
でCD予約を鹿のジャケットの
車のCMで鹿が出て四角い車の♪^m^てCMを見る度に
もうすぐCD発売てワクワクしてきて
イベントも迫ってきた。
Commented by フミヨ at 2009-09-17 00:26 x
こんばんは♪
いよいよ明日、というかもう今日だけど渋谷でのイベント!
ツアーファイナルから半月ちょっと、唱くんの歌声が恋しくなってたので楽しみー♪
何が聴けるんだろ~♪
会えるの楽しみにしてますね(*^.^*)
Commented by あずき at 2009-09-17 05:17 x
 おはようございます^‐^
 渋谷のイベント・・・楽しみにしています♪♪♪
Commented by *美花* at 2009-09-17 13:28 x
更新ありがとうございます♪
そりゃいろいろありますよね、そんなもんです(笑)

その後、お鼻は大丈夫ですか??
せっかくの教科書のような健康体なんだから、
あんまりいろいろ考えないで欲しいけど…
マイケルは唱くんのようなファンを持って幸せですね☆

ツアーが終わってもお楽しみがいっぱいで
どうやら浮気する暇も無さそうです(笑)
で、今日も神戸から会いに来ちゃいました。
後程お会いできるのを楽しみにしてます♪

Commented by シュシュ at 2009-09-17 14:20 x
イエローモンキーのトリビュートアルバムに参加されたんですね♪
しかも『JAM』!!!
楽しみにしています♪♪
今日のイベント頑張って下さい♪
Commented by サンキューロック at 2009-09-17 15:25 x
和田さんライブのリハーサルかな^v^イベントならではの雰囲気となってそうな
携帯電話で「I GO WILD♪」聴いていて、目覚ましタイマー(目覚まし兼用の携帯電話なので)気付かない位に聴き込んでます
そろそろラッキーラクーン発売するかな^m^
和田さんのおすすめの~♪を参考にして音楽鑑賞を
Commented by ぷりん at 2009-09-17 23:35 x

あーーーーーー!!!
新木場行きたかった!!!!

唱くん、応援してるよ~☆
ユニコーンとのイベント!楽しんできてね~!
Commented by FU at 2009-09-18 01:28 x
今日の渋谷楽しかったです。
今日のライブはTRICERATOPSに感謝です。
ありがとう…
Commented by サンキューロック at 2009-09-18 15:11 x
イベントお疲れ様です
o(^-^)o和田さん
次は新木場でのか、ワンマンライブした場所
5連休の真っただ中(汗)自分も仕事でした頑張りましょう。
ブログのコメント読んでどんなライブだったか伝わって来ます^v^
鼻の調子はどのような具合か気になりますが
自分は鼻が赤くなってトナカイみたいに
Commented by トント at 2009-09-18 20:03 x
今回の日記とは関係ないのですが・・・オアシスからノエルが脱退していたのですね。今日知りました。最近は聴いてなかったのですが、デビュー当時大好きで、中坊だった私にロック、洋楽への扉を開いてくれたのは間違いなく彼らでした。中でもノエルのソングライターとしての実力とあったかいボーカルは憧れの存在です。どんなにケンカしてもあの兄弟は深い絆で繋がれてると思ってたのに。
和田さんも昔オアシスをコピーしてたと聞きました。今回の脱退をどう思いましたか?関係ない話でごめんなさい・・・。
Commented by MILK at 2009-09-19 00:57 x
唱くん、昨日はありがとう☆
愛してる~☆
Commented by アルファ at 2009-09-19 02:50 x
まさかぁ~年内にツアーしてくれるとは感激です!今から楽しみです!絶対に参加します!!!
Commented by かりな at 2009-09-19 03:27 x
FCに送っても唱くんたちの耳に入るかわからないので書きます。

FCツアー、どうして旅行しか企画してくれないの?純粋に会員のみ限定・小さい会場で限定ライブの方が嬉しい。小さい会場ではやりたくないかもしれないけど・・・・。
行けない人たちはおいてきぼりだよ・・・前回は参加者のみが見るブログもあったでしょ?
そういうのとか凄く不愉快。行けない人はお金払ってないから?週末が休みのOL・暇な主婦ばかりじゃないんだよ?
そして後日会報でツアーの様子を掲載。だったら最初からブログも全部オープンにしててよ!て思った。凄く寂しいFCだなーてここ数年感じています・・・色んなことが中途半端。残念です。
Commented by mican at 2009-09-19 07:09 x
かりなさんの意見に賛成です。
旅行と限定ライブは切り離してほしい。普段のツアーでも凄い苦労して都合つけて行ってるのに、飛行機乗って数日間なんてとても・・・(;^_^A
普段廻れない地方をいくつかピックアップして小さなハコでやってくれたらいいな。
そして限定ライブの模様は録画してブログ配信するかDVDで販売してほしい。共有したいんです。
ファンクラブは声届いてるのかどうかわかんないから和田さんに伝えます。
Commented by YODA at 2009-09-19 08:30 x
おはよーーー!!シルバーウイークもいよいよスタートだね!と言ってもまぁ、私はほとんど仕事してるけど…21日以外は!
何やら活動もいろいろされてるみたいで、どれもこれも楽しみだよ)^o^(
ファンクラブツアー、年末のツアー、検討中だけど、やっぱ行きたいから、なんとかしちゃうと思う(*^_^*)
では新木場で(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2009-09-19 12:57 x
今日こっちでタワーレコードがオープン、で30周年についてTRICERATOPSのコラボについて書いてるかな
と調べてみようと
トリビュートはそういう事だったですね、和田さんが歌うと違う色に染まるのでしょうね
WHAT,s IN?読みましたら、ライブレポートの事が掲載されてました、嬉しい言葉が並んでいる
Commented by takico at 2009-09-19 20:28 x
一昨日のイベントもガッツリ踊れて楽しかったです。
無精ヒゲもまたよろしかったですよ。
思ってたより全然近くで見られて、ボーっと見とれちゃいました☆
仕事の疲れがだいぶたまってたはずなのに、ガッツリ踊った後の方が
元気にスタスタ歩いてました(笑)
ここんとこあんまりギター弾けてなかったんで、連休中は練習頑張ろうっと。LIVE見る度にすごく刺激受けますしね。

ファンクラブツアーは断念せざるを得ませんが、AXは行きますよ!
楽しみな予定が増えると、何か嫌な事とかも頑張れるし嬉しいです。

ではまた来月のイベントで会いましょう(^o^)丿
21日の新木場、超行きたかったのに・・・
チケットが取れなかったんですもの(´Д⊂ヽ

Commented by サンキューロック at 2009-09-19 21:01 x
こんばんは、FCの届きました、TRICERATOPSのワンマンライブ行きます。
年内に有るなんてサプライズな
そしてファンクラブツアーも、私も只今検討中で行けるといいな
明後日は新木場でしたね
Commented by ひさみ at 2009-09-20 00:09 x
和田さんこんばんわー

FCツアー&冬ツアー詳細を知り、とても嬉しいです!!

残念ながら、FCツアーには参加できそうにありませんが…(涙)
冬ツアー、楽しみにしてます!
Commented by mayu♪ at 2009-09-20 06:01 x
 おは~。(←なつかしくない??こち亀やってるから、最近使用中)

 17日いきましたよ~。トラももち!!よかったけど、セッションも最高でした。ハモリがすごくキレイでしたっ。またまた「RUBBER SOUL」聴いてます~。

 FC★TOURは前回行けなくて、涙をのんだ(泣)初日はなんだよ~ってくらい楽しそうじゃん!!それには参加できないけど、今回は1泊チームになりそう。

 行けない人もいるからそんなにはしゃげない(泣)前回行けなかったから気持ちわかるよ~。友達3人と旅行もそれぞれ都合に合わせるから大変だった。3桁クラスなら全員の条件を満たすのも大変ですよね。次回は平日組優先にするとか??そしたら行けなくなっちゃうけど。(泣)・・・難しいのう。
Commented by きゃらめるてぃー at 2009-09-20 10:59 x
唱くんこんにちは~。2度目のコメです。
FCツアー今回も残念ながら行けませんが(T_T)めっちゃ楽しそうな内容で行ける方が羨ましいですが皆さん楽しんできてくださいね。
しかも!またツアーをしてくれてありがとう。夏ツアー行けなかったので冬は絶対行きます!
仙台に週末に来てくれるなんて嬉しいよぉ~。仙台から2時間離れた場所に住んでる私としてはとても有り難い(;_;)
めちゃくちゃ楽しみにしてます☆それまで仕事がんばれそ~。
Commented by える(^∀^) at 2009-09-20 12:02 x
唱くん、思いが強いのかな~念力的パワー発揮?!
治ってきてなにより。
トライセラTVめっちゃ観てます!
動く3人がたりてなかったので刺激強すぎ☆
新曲のアコースティックヴァージョンをまるまる聴きたいです。
かなり好きです~(´~`)
冬ライブ楽しみにしてます!
Commented by サンキューロック at 2009-09-20 14:21 x
こんにちば和田さん、シルバーウィークの最中、新木場でのTRICERATOPSのイベントライブ完売なのか^v^行けた方ラッキーですね、成功を願って
自分の所、日曜日なのにお客さん少なくてシーンとしてます(苦笑)
以前、和田さんがブログで紹介してた映画が上映されます、最近映画観ましたか~
^m^
Commented by ゴールデングース at 2009-09-20 18:59 x
EQUIPMENTS、すごく楽しく読ませてもらいました!
唱くんのギターへのこだわりというか愛を感じました(笑)一流な人は道具にもこだわるんですね~
エレキには詳しくないんですが、それにしても一つ一つが美しくかっこいい☆
これからは唱くんだけでなく(笑)ギターやアンプ達にも注目したいと思います!

ギターってよく女性に例えられますが、なぜなんでしょうね?あのフォルムのせいですかね!?
Commented by あいこ at 2009-09-20 21:37 x
唱くん、こんにちは。
1週間くらい前に初めてトライセラTV見ました。
すごい面白いですね!!
新曲のアコースティックバージョンも聴きましたよ。
さらに新曲が楽しみになりました。絶対買いますね!!
Commented by はりよ at 2009-09-20 23:51 x
本当ですねーー!!
冬ツアー決定でとっても嬉しいです!
今のトライセラが詰まった曲たちを聴くのがワクワクでときめき満タンです

ライブ以外にも何かやろうよ!って企画してくれるとこ
未来を感じると言うか
トライセラチームが良い雰囲気なんだなぁとか感じます
自分自身はありがたいなとか
嬉しいなぁとか感じます

まずは明日 楽しみ!
コーストーー!!
Commented by 明微笑* at 2009-09-21 23:16 x
夏のツアーで披露されたSECOND COMINGが今でもとても印象的で何回も聴いてしまいます!!

和田さんのイメージにいつも追いつこうと無意識に頑張っちゃいます!
もちろんトライセラトップスに出会えたことも嬉しいです☆

どれだけのエネルギーを与えていただいてることだか><

これはもうトライセラトップスを想い作品を創りに創るしかないっです。。
僕なりの恩返しです

恩返しさせて下さい!


では冬のツアー楽しみにしてます!^^!
Commented by ミユキ☆彡 at 2009-09-22 00:38 x
SHINKIBA JUNKTION行ってきました! めっちゃ楽しかったよ~!! 段々会場全体が踊ってく(初めは座ってる人たちも最後は立ち上がっちゃう)様子を満足そうに眺める唱くん、ステキでした☆

ワンマンもいいけど、イベントでの雄姿を見るとますますついて行こうって気になっちゃうよ!!

冬ツアーも楽しみにしてます(o^∀^o)ノ
Commented by たれみみうさぎ at 2009-09-22 03:05 x
お久しぶりです。
ツアーもイベントもマメに参加させて頂いてましたが、こちらへのコメント時間はなかなか取れない日々でした。
今日のSHINKIBAも参加させて頂きました。
ワンマンとは異なりプレッシャーがあったかと思いますが、ファンが愛しているトライセラの魅力が出ていてとても素敵なライブでした。
お疲れ様でした。
これを糧に、またまた、次のステップへと歩を進めて下さいね。
ずーっとついていきますからねっ。
大好きです、TRICERATOPS、そして唱クン。
Commented by サンキューロック at 2009-09-22 08:41 x
昨日の新木場でのライブお疲れ様です、和田さん。
どんな雰囲気だったのか、会場を揺るがしたのでしょうね、TRICERATOPSの出演のイベントは何度か足を運びますが迫力が違いますね
新曲を生でライブで聴きたくなる、次のワンマンで歌うかな?
 がその前に学生限定など様々なイベントが
Commented by あい at 2009-09-22 11:24 x
こんにちは☆彡
「EQUIPMENTS」見ました~。ギターのこと全然詳しくなかったけど、どの曲に使われてるとか、ライブでよく使うとか書かれてて楽しく読めました♪今度からはギターにも注目して見てみようと思います(●´v`●)

FCツアーすっっっごく行きたかったけど、どうしてもスケジュール的に無理で泣く泣くあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。でも冬ツアーは行けそうなのでそれを楽しみに仕事がんばります!

アルバム制作やイベントで忙しいと思いますが、お体に気をつけて★.。.:*・゚ 鼻もお大事に(笑)!
Commented by Yoko♪ at 2009-09-22 22:51 x
唱くん、どうしてますか~?
私はE.T見ながら泣いてたよ(笑)
LIVESTAR'sFesと昨日のイベントお疲れさまでした!!
LIVESTAR'sの唱くん、いつもよりお兄さんで素敵でした☆
あの時も嬉しかった。ありがとう♪
ふたつのイベントの報告楽しみにしてるよん♪
Commented by サンキューロック at 2009-09-23 04:26 x
トライセラTV毎回拝見させて^v^渋谷AXでの自分も行き(感涙)
初めて行きました周辺は歴史的な建物が、和田さんのゆかりの有る場所?
まだ知らない場所が沢山有るのでしょうね。
TVで収録してたのに気づかず
ファンクラブツアーの件に関しては行きたいですね~
来月のイベント楽しみにしてます
Commented by uめ at 2009-09-23 19:29 x
和田さん、イベントお疲れ様です☆☆カッコ良く決まりましたか?年末までライブ目白押しで何よりです! 吉田さんに負けず更新して下さ~い☆☆
Commented by まりあ at 2009-09-23 23:30 x
唱くーん!!
そろそろ更新してくれたら嬉しいなぁ~☆
創作活動に集中してるのはわかるんだけどね。淋しいよ(・_・、)
そろそろ新曲のプロモーションも始まってるよね?
たくさん会えたらいいな。
Commented by 【民主党】田中美絵子エログロ映 at 2009-09-26 14:33 x
【民主党】田中美絵子エログロ映画『盲獣VS一寸法師』でオッパイ丸見え恍惚の表情で悶えまくり!!

風俗ライターの過去が発覚した民主党・田中美絵子が「菊地美絵子」という名前で出演しているエログロ映画『盲獣VS一寸法師』でヌードを披露していることが新たにわかった。





「あん摩師」を装った盲目の男の指技に酔いしれ、おっぱいをもまれて悶絶する彼女の姿がバッチリと映っており、小麦色の乳首さえも露わに・・・





六本木方面のSM専門店でバイトをしていたという情報もある。
これからまた新たなモノが出てくる可能性も。
<< 今日とかこの頃とか WILD SUMMERが過ぎ去って >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム