ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

公開放送中止について
今日原宿にてラジオの生放送が公開放送されることになってて、朝早くから整理券確保のために並んでくれたファンの人がいたにも関わらず、公開が中止になってしまった。既にあそこのビルで待っててくれた人は気付いてると思うけど、消防車がいっぱい来てたでしょ?どうやらビルの設備不良らしい。ケガ人が出なかったのは本当良かったと思うけど、何とも申し訳ない気持ちです。俺達も楽しみにしてたからね。来てくれた皆さんが、その代わりに、あの界隈で買い物したりお茶したり、キンモクセイの匂いなんかを嗅ぎながら優雅な日曜日を過ごしてくれてることを祈るよホント!!


俺達は急遽、東京FMに移動して放送自体は無事行われました。でもいつかリベンジ公開放送したいので待っててください!!


パーソナリティーの杉崎さんと一緒に。ちょっとピンボケだけど、さっきです。
c0015010_1538350.jpg


和田 唱
by triceratops2005 | 2009-10-11 16:01 | 和田唱 | Comments(67)
Commented by ひさみ at 2009-10-11 16:13 x
今日はほんとに驚きました(涙)
でも、しかたないですね…

また公開収録があるのを楽しみにしてます!
Commented by とも at 2009-10-11 16:16 x
ラジオ楽しみにしてました……中止になって本当に残念に思ってます
でもお友達とランチして楽しい時間を過ごしましたよ♪(今後のライブ話など)
また是非リベンジお願いします!
Commented by かよりん at 2009-10-11 16:17 x
残念な事でしたね(;_;)

でも、リベンジ!ぜひして下さいね♪
Commented by ららら at 2009-10-11 16:18 x
和田さん、ありがとうございます。
中止のお知らせはがっかりしたけど、またライブを見に行きます。
いつもいつもトライセラを楽しみにしています。
リベンジ待ってます♪
Commented by まみ at 2009-10-11 16:19 x
ホント何が起こるかわからないです。整理券受け取って、集合時間まで街をブラブラして会場に戻ってみると人だかり!!消防車が何台も停まってて驚きました。あんな短時間の間に・・・。
正直、会えるの楽しみにしてたのでとても残念です(ノ_・。)ラジオも結局聞けなかったし・・・。でも、リベンジ待ってます!!絶対行きます!!!
Commented by きのこ at 2009-10-11 16:24 x
残念なことになってしまいましたね~。でも今日はとっても天気がよくてすごく気持ちがいいですね。友達の新居に行く道すがらトライセラを聞いていますが、街がキラキラして見えます♪
トライセラの音楽とともに素敵な休日の午後を過ごしています~。
Commented by はな at 2009-10-11 16:37 x
ラジオ聴きましたよp(^-^)q
新譜もかっこよくて、聴き惚れてしまいました(*^_^*)
フレディのものまね?面白かったです(笑
Commented by サンキューロック at 2009-10-11 16:48 x
現在、戻って来て和田さんのブログが更新されていたので読んでみるとそんな事が有ったのですか・・・。
改めて昨日はお疲れ様と、そして今日公開収録に関しては
私からも是非リベンジを果たして欲しいと願っています。
そしてTRICERATOPSの皆さん揃ってのショットに和みながら
原宿の街を想像、出歩いた事は無いけれど、行ってみたい、おしゃれなカフェとか穴場スポット興味深い
キンモクセイが咲いてる匂いがすると一歩ずつ秋に近づいているのでしょうね
皆さんが出演するラジオが聴ける時は必ずチェックです
Commented by ワカ at 2009-10-11 17:30 x
私も今日行ったのですがビックリでした。

でもわからないものですね。整理券を受け取って時間があったので友達と喫茶店でお茶してたら消防車が通ってまさかあの消防車があの現場にむかっていたなんて・・・・。
お会いできなかったのは残念ですが(結局ラジオもきけなかったし),
又、ぜひリベンジして下さいね。今度も又行きます!!!
そして次はライブでお会いしたいです!!!10月27日楽しみにしています。


Commented by hiro at 2009-10-11 17:35 x
ホントにびっくりでした~(>_<)
残念でしたが、携帯でラジオを聴けました。
気持ちいい秋晴れの中、お散歩しながら聴けて楽しかったです♪
とにかく生放送中に起こらなくて良かった!!
またの機会を楽しみにしてます。
とりあえずツアー楽しみにしてまぁーっす☆
Commented by 美花 at 2009-10-11 17:48 x
唱くん、さっきは有難うございました!
突然の出来事にびっくりしましたが、
本当に本当に嬉しかったです!!!

気にかけて頂いてたみたいで、
唱くん達のせいじゃないのに、
こちらこそ申し訳なかったです。
でもこれで心置きなく神戸に帰れます(笑)

キンモクセイの香りに包まれつつ、
遅めのランチも楽しみました♪
再来週またお会いできるの楽しみにしてます☆
Commented by みき at 2009-10-11 18:10 x
今日ラジオが中止になって、ホント残念でした(/_\;)ルンルン気分で待っていたので、泣きそうになりました…でもみんな無事で本当よかったです♪リベンジ待ってますね★

あと、昨日の横浜のイベント凄く格好良かったです!ギター弾いてる姿ってホント素敵♪♪あとで「格好良かった」ってしか言えなくてごめんなさい★感動で胸いっぱいでした!
Commented by けいこ at 2009-10-11 18:29 x
公開ラジオの中止残念でした でも、整理券をGETしてから買い物したり、お茶したりしながら東京観光ゆっくり楽しみましたっ!

横浜のイベントLive、とってもSexyでしたっ☆彡
唱くんのJazzLiveが見てみたいです
Commented by ヒロキチ at 2009-10-11 18:43 x
ラジオ出演お疲れさまでした☆

今日は予定があったので、ラジオをタイマー録音にして出掛けましたが
まさかそんなアクシデントがあったとは…(>_<)

そんな緊張感の中でも、集まってくれたファンのことを思いやって、気遣ってくれるトライセラのメンバーが好きです!!!

これから楽しみに聴きまーす♪
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-10-11 18:44 x
今日はホントに残念でした。あの界隈散歩しながらキンモクセイの香りかいだり、お茶しましたよ。ちょっと寂しい気分だったけどね。
昨日のライヴのJazz系唱くん、カッコよかったし、ギターセッション凄かったですね♪
Commented by YUI at 2009-10-11 19:14 x

     今日は着席の観覧に当選していて・・・もうすぐ会える~と
     ウキウキして、友達と快晴の気持ちいい空を眺めながら
     会場に向かって歩いていると何だか様子が変・・・
     あれ?ここ?とビックリ!
     今回の件は本当に残念だったけど、大事に至らなくて本当に
     良かったですよね~リベンジお待ちしてます!
     ラジオを持っていなかったので、友達とスペイン坂に移動して
     ガックリしながらも放送を聴き・・・   
     なんと!友達のメッセージが読まれ・・・
     ちょっとテンション持ち直し(笑)
     ランチとお喋り楽しんだ後・・・ミラクルが!!!
     最後にテンション上がりまくりましたよ~ありがとうございました♪
     唱くんの優しさにふれ、とても暖かい気持ちになれた午後。
     今日はちょっぴりガッカリした後に
     金木犀の香りが心地よい秋の素敵な1日になりました~!

     昨日のステージ・・・
     ズージャな唱くんもメチャクチャ素敵でした!   

     
     
Commented by JUNchan at 2009-10-11 20:18 x
唱くん、こんばんは!今日は大変でしたね!
私も向かいのスタバで集合時間までお茶してたら、消防自動車が・・・。野次馬気分で見ていたら、とんでもないことになってしまいました。(^^;)
あの状態では公開録音中止は仕方のないことでしたね。
メンバーのみなさんや、ファンのみなさんに何事もなくてよかったです。
当選ハガキを握りしめて泣きそうになりましたが、トライセラのファンはみんな大人でしたよ。(^^)
暴動もおこらず(笑)おとなしく散解しました。
放送は無事行われましたし、KDDI会場でも聴くことができました。1階の会場にも入れて、友達と1番前に座ってラジオを聴いてました。(笑)
放送は和やかに行われて、フレディのマネとか、笑ってしまいました(^^)
メールが読まれた遠方からいらしたかたも素敵なサプライズがあった模様ですね!
トライセラのメンバーさんが悪いわけではないのですが、ラジオやblogでも、ファンを大切に思って下さってること、ひしひしと伝わり感激しました。
ありがとうございます!
生放送、お疲れ様でした!明日からのレコーディングもがんばって下さいね!
あ、リベンジできる日を楽しみにお待ちしています!(^^)
Commented by あずき at 2009-10-11 20:51 x
 唱さんは心のあたたかい広いアーティストですね!
 トライセラの歌に惹かれるのはきっとその部分が大きいのだと思い
 ました☆
 私はトラブルの事を知らずに聴いていて・・・なんでスペイン坂に・・?
 とおもっていたのですが・・・大変でしたね! 
 唱さんはマイナスもプラスにかえたのですね☆
Commented by ハル。 at 2009-10-11 21:01 x
 今日は抽選にに当たっていたので、本当に残念でした・・・。でも和田唱さんがすぐにブログを更新してくれたのが、とても嬉しかったです。

和田唱さんのファンへの思いが本当に伝わってきました。

 和田さんの思いどおり、家族3人で原宿の町をお散歩しました、10ヶ月の息子は初めての原宿で、人の多さにちょっとびっくりした感じでした 笑

 公演が中止になったから・・・というわけではないのですが、結婚指輪を買った指輪屋さんに行って、指輪のメンテナンスも出来たし・・・残念な思いもあるけど、TRIDERAのお三方に感謝です。

また公開放送があったら、必ず行きますね!!
Commented by サンキューロック at 2009-10-11 21:01 x
改めまして
会報が届いてまして、読んでます。新曲についてるDVDの完全密着をみながら、今日のラジオの件に関しての、和田さんのファンに対する心使い
ブログから伝わってきて暖かい気持ちに
Commented by ヤマダ at 2009-10-11 22:12 x
大変なことになってたんですね。
どのみち東京には行かれないけれど、リベンジ果たせるといいですね
Commented by しじみ桃代 at 2009-10-11 22:30 x
和田さん、身長大きいですね。
Commented by もえたん at 2009-10-11 22:31 x
早起きして整理券もらいに行ったのですが、残念でした(>_<)
変な臭いしているなぁ~とは思っていましたが、あんなに大事になるとは、びっくりでした(笑)
Commented by あっこ at 2009-10-11 22:33 x
私も整理券をもらい、楽しみに待っていました。がっかりして呆然となりましたが、KDDIの3階でソファーに座りながらラジオを聞きました。そのあとは買い物楽しみました。
唱くんな優しい心使い嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by mayu♪ at 2009-10-11 22:37 x
 今日はホントに残念でしたね。。唱くんたちも逢えるの楽しみって言ってたもんね。でも、こうして早くBLOGを更新してくれて。なんて、なんてFAN想いなんでしょう。私は行けなかったし、どんな様子かわからなかったけど、ホントにトラさんもみなさんも怪我もなくてよかったですね!!放送中じゃなくてよかった!!

 そして、唱くん!!昨日のBLITZ!!!最高に楽しい時間でした~♪
 あの素晴らしいL.O.M.BANDに素敵なゲストの方たちっ♪
 こんなちょっと大人な感じで、しかも楽しめるイベントは初です~。ちょっと変わったマイケルも昨日は許せました(笑)
 ラストのギター対決は圧巻でした!!ギター同士で会話ができるんですね~。

 それにしても稲P~はよくしゃべりますね(笑)また行きたいです~。
 あっ。唱くんかっこよかったです。帽子から収まりきれない伸びたふわふわな髪も、スタンドマイクの前で手を広げてのびのびと唄いあげる感じも。稲Pの「かっこいいよね~」に思いっきりうなずきましたもん♪
Commented by モンブラン at 2009-10-11 22:59 x
唱くん、ラジオお疲れ様でした。
想いは充分伝わってますよ。
是非、また公開生放送実現してくださいね♪
Commented by きみこ at 2009-10-11 23:09 x
唱くんこんばんは~。公開生放送、中止になっちゃって残念でしたね(>_<)私は抽選も外れて会場にも行けませんでしたが…。でも、大事に至らず良かったです!
またリベンジしたいって思って下さる唱くんの気持ち、凄い嬉しいです!!その時は私も見に行きたいです♪♪
Commented by manaya at 2009-10-11 23:09 x
唱クン、お心づかいありがとうございます。

私は整理券を受け取ってから集合時間まで時間、KDDIのビルの
5Fにあるカフェでブランチをしようと思って行き、
注文した食事を一口食べたところでお店の店員さんから
「非難してください・・・」って言われてびっくりしましたが、
何事もなくスムーズに外に出れましたし、
中止になったのは残念だったけど、生本番中だったり、大事に至らなかったのがなによりですよ!!
何事もなかったから次のリベンジにもみんな参加できるチャンスがある訳だしね!!
あまりないようなハプニングだったけど、そのおかげでか(?)
いつも行列で、入るのをやめてたファストファッションのビルにも並ばず入れて、買い物出来たし、整理番号が近かった子と「また、ライブ会場で会えるといいね」というような出会いもあり、
事情を知った友人が落ち込んでるんじゃないかと心配して、励ましにわざわざ出てきてくれてお茶にいったり、友達のありがたさと、世の中いろんなことが起こるもんだと、改めて実感できた1日でもありましたよ。とにかく無事でよかったです。
次のリベンジ楽しみにしてます!!
必ずお付き合いしますから(笑)
Commented by あや at 2009-10-11 23:27 x
早速の更新ありがとう。みんなに気遣ってくれる唱くんの優しさに温かい気持ちになれました。

今日は当選してワクワクした気持ちで家族で原宿に行ったけど、着いて会場に向かう途中に道の後ろから、「ウ~」とすごいサイレン音が。。

びっくりして何だろう?と思って歩いてみたら、なんとKDDIのビル!

残念でしたが、会場の方も丁寧に対応してくれたし、こればかりは仕方ないですよね。ケガ人や何も被害がなくてよかったです。

トライセラのみんなを間近で見れると期待してたけど、またのチャンスを楽しみにしてます。

でも、そのおかげで?、家族と楽しい時間を原宿で過ごすことが出来ました。
原宿なんて久々に行ったので、人の多さにやられそうになりましたが(笑)

次の公開録音こそ、見に行きたい!!

Commented by Yoko♪ at 2009-10-11 23:56 x
ラジオ聞きました。びっくりしました。残念でしたね。お3人も来ていた方も無事でよかったですね。
本当に唱くんは温かくて優しいね。リベンジできますように。
昨日のイベント参加しました。ズージャをギターなしで両手広げて気持ちよさそうに唄う唱くんはいつもよりキラキラしてて大きく見えました。バンドの方達より、他のゲストの方より、オーラもすごくあっていつも以上にドキドキして泣きそうでしたもん。
ギターで会話には驚きました!ちょっとうらやましい(笑)
素敵な時間をありがとうございました♪
Commented by perhonen at 2009-10-12 00:09 x
わー。
皆さまご無事で何よりです。

しかし、「I GO WILD」カッチョイイーー♪
車に居る時間が増えてきちったい(笑)
着ギター、着ベースに着ドラム作って欲しいぬぁー~♪♪
Commented by きまきま at 2009-10-12 00:31 x
和田くん、逢いたかった…。
ハガキがきた時、ものすごくうれしかった。めったに当たらないし、今週はいろいろあって大変だったけど、今日があるからってがんばってこれたのに。
一緒にいった旦那には「逆にすごい確率だ」って励まされた(?)けど。

生放送できてよかったですね。家について留守録したラジオ聞きました。三人とも無事でよかったです(笑)。
いろいろ買い物して帰りました。

でも…やっぱり逢いたかった(←しつこい)
Commented by よし at 2009-10-12 01:20 x
今日はホントびっくりしましたね!!
あの消防車たちや騒ぎを目にしたとき、思わず「唱くんたち、ちゃんと非難できてるのかな?」って心配しちゃいました。みなさんご無事で何よりです。その後は友達とお茶したり散策したり、もちろんキンモクセイも楽しみましたよ!なにげにいい観光になりました(笑)それにしても、すぐにブログ更新してくれてファンとしてはすっごく嬉しいです。ありがとうございます☆

そして10日横浜での唱くん、すっごくかっこよかった!!一番かっこよかったです!!ステージ裏での発声練習(?)の声も聞えてきてちょっと得した気分になりました♪
Commented by きよこ at 2009-10-12 01:56 x
整理券をもらい5Fのカフェにいましたが、避難する時変な臭いがしました。
スペイン坂で放送を聞きました。
唱くんのファンへの心遣い、ありがとうございます。
Commented by mhko at 2009-10-12 02:29 x
唱くん、更新ありがとうございます。

整理券もらえて、ひと安心してお茶してたら、外がスゴいことになっててびっくりしました!

中止は本当に残念でしたが、みんなが無事で良かったです。

リベンジ!待ってますね!!!

では、タワレコイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by 皆月リスケ at 2009-10-12 06:25 x
林(さん)がやっぱりフツーにかっこいい!パーソナリティの女性のところに自分の写真を合成して飾ってます。昨日は残念でした。gj
Commented by くるみ at 2009-10-12 09:10 x
大変な事になってたんですね~!
せっかく行かれた方は大変だったでしょうが、唱くんの温かい心遣いに皆さん納得されたのではないかと思います。
又是非!リベンジして下さいね♪
Commented by サンキューロック at 2009-10-12 09:21 x
おはようございます和田さん^v^
横浜イベントTRICERATOPSの時と違う別の顔を持った和田さん
1人でマイクスタンドで歌ってたのが印象深い新しい形の演奏形式で
ギターで会話出来るのは納得です
Commented by たれみみうさぎ at 2009-10-12 09:30 x
昨日は着席観覧の予定で”おすまし”気分だったので、ちょっぴり残念でした。
でも、唱クンのせいじゃないのに、こんな風に気にかけてくれて・・・。
ファン思いなところにまたグッときちゃいました。ありがとうございます。

それから、前日の横浜BLITZでは、唱クンの色々な表情が見られて楽しかったです。
ギターなしのズージャーは新鮮でロマンティックだったし、出演者のセッションも唱クンの真剣でありながら楽しんでいる目の奥の表情が素敵でした。

ライブの翌日の朝早い番組出演も睡眠不足だったと思いますが、そんな日でもポジティブに過ごしている様子なのもカッコいいっす。
引き続きライブその他イベントが入るなかでスタジオ作業が続くかと思いますが、身体に気をつけて過ごして下さいね。
Commented by ゴールデングース at 2009-10-12 10:20 x
大変なことになっていたんですね!ホントにホントに唱くんや皆さん無事でよかった~
先日会社で事故による突発的な人の死に直面して、動揺してまして…大げさだと思われるでしょうが、日々生きていることに感謝しなくてはと思う今日この頃です。
唱くん、ホント無事でよかった~
また、ぜひリベンジして下さいね☆
Commented by まあな at 2009-10-12 12:10 x
昨日はほんとにびっくりしました。たくさんの消防車に大勢の人たち…でも何もなくてほんとによかったです。
ラジオのONAIRはスペイン坂スタジオで聞きました。関西人にとっては聞けるだけでもすごくラッキーな事なんで、よかったです♪
すぐに高速バスで大阪に戻らないといけなかったので、原宿あたりをゆっくり…という訳には行きませんでしたが、こちらもいつかゆっくりお店巡りとかしてみたいです。

リベンジ、参加出来るといいなあ~
Commented by uめ at 2009-10-12 13:23 x
ご無事で何より。
Commented by トウコ at 2009-10-12 13:28 x
まさに、あの界隈のカフェでランチして帰りました(^ ^)
トラのトークを直接聞けなかったのは残念でしたが、
誰かがケガしたりしてなくて良かったです。
スタッフの人達も丁寧に対応してくれました。
いつか、また当選できたら参加したいです♪

Commented by temari at 2009-10-12 15:06 x
そんな事があったんだ…だけどみんな言う通り無事で何よりです。
TCTVでも言ってたけどI GO WILDはTRICERATOPSのカラーが全面に出ててホント最高!!!ここ2日間一曲リピートしてます♪歌詞が唱クンの人柄というか唱クンしか書けないし真似しても唱クンのあの感じほど伝わらないと思う!!!とにかくこの曲に出逢えて嬉しいです幸せに思えます。サビの歌詞なんて女の子のファンはそりゃああなたの横で眠りたいよ!!と何とも言えない気持ちで妄想してる人もいると思います。私みたいに(笑)いい曲たくさん創ってるんだろうな♪早くその子達に逢いたいです!めっちゃ楽しみ☆☆
長くなりましたが寒くなるので身体に気をつけて過ごして下さい♪それでは★
Commented by viridian at 2009-10-12 15:27 x
和田さん、お忙しい中 更新 有難うございました。
公開放送が中止になって 残念な気持ちになったのは確かですが、
それよりも 大きな事故になったりすることもなく、
この日の生放送が無事にオンエアできたと知り
もう言葉も出なくなってしまうほど 安心しちゃいました。
トライセラのファンであるなら 悲しいことも乗り越えちゃうパワー、
しっかりメンバーから 受け取っていますので
・・・お友達との美味しいお茶と楽しい会話で この休日を楽しみました!!
お忙しい日が続くと思いますが 頑張ってくださーい☆
あっ、和田さんのスリムなパンツ姿 カッコイイですねー!!!
Commented by サンキューロック at 2009-10-12 20:20 x
DVDに収録されている「トライセラTV」を見てるとやっぱりポッドキャスト的な
皆さんが動いているTVも好きです
和田さんのストロベリー(歌詞も)その後どうなってるのかな?
TVの続き楽しみ
Commented by 風子 at 2009-10-12 20:23 x
私はラジオで聴いていました。
行ってる人いいなぁ~な~んて思っていたら、、、放送が始まるやビックリしました。現地に行かれた方はとても残念だったでしょうが、皆さん何事もなくて良かったですね~。
こうやって和田さんからのメッセージ、行った方には何よりだと思います。
和田さんは本当に私達を大切に思ってくれて嬉しいです。
公開放送のリベンジ、ぜひ!その時は、私も行かせて頂きます!!
Commented by たむ at 2009-10-12 22:28 x
ラジオがなくなってショックのあまり立ちつくしましたが(笑)、その後ラフォーレに行ったり渋谷に行ったり横浜に行ったり何気に充実した日を過ごせました!
またあの場所でラジオをやってくださるのを楽しみに待ってます!!
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-10-13 02:40 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ラジオ公開放送中止、ほんとに残念でしたね。。でも皆さんご無事で大事に至らずに良かったです。そして、和田さんのファンのみんなを気遣ってくれる思いやりにジ~ンときました。。 きっとまた開催される事を願ってます☆  金木犀の香りですかぁ 今年はまだ香ってないんですが、あのちっちゃくてオレンジ色の花もかわいくて、実は大好きな花なんです~☆あの香りを感じると、すっかり秋だな~ってなんかキュンときます(笑) 日本には、こんな素敵に季節を感じられる四季があってよかったなぁと心から思いますよね~♪
レコーディング期間中でしょうか~☆ 寒くなってきますが、喉など気をつけられてくださいね☆ また、新しいステキな曲達を聴けるのを楽しみにしていま~す♪♪♪
Commented by さちこ at 2009-10-13 06:05 x
公開放送中止は本当に残念でしたね。
ファンもですが、唱くんも楽しみにしてたんですね。
次回リベンジ期待してます。

10日のライブ、気持ちよさそうに歌い、演奏してましたね。
見てる私達も気持ち良かったです。
次、(ライブで)お会いするの楽しみにしてます。
Commented by コロ at 2009-10-13 07:19 x
皆さん優しいですね。行けなかった方もコメする方もそして和田さんも。いつかリベンジできますように。
写真かっこいいですね。特に林さん。普段和田さん命の私も今回ばかりは林さんのかっこよさに参りました(*^_^*)モデル並みじゃないですか・・・。
Commented by サンキューロック at 2009-10-13 09:21 x
レコーディングが続いてるようですが、完成を楽しみにしながら
外を出歩いてるとキンモクセイの匂いが、和田さんも書いてたな^m^
家にある花に水をあげる習慣がついてたり
ブログ読みと和田さんの言葉に気づかされます
Commented by ミク at 2009-10-13 10:30 x
バッチリですね!
Commented by ミッキ- at 2009-10-13 11:07 x
唱くん、はじめまして!!
唱くんは、ホント優しいですね♪ここに来るたびに私も優しくなろうって思います☆
私、キンモクセイの香って、なぜかいつも探してしまいます。
Commented by サンキューロック at 2009-10-13 21:08 x
先日(10日の)ライブに行った時に久しぶりにJAZZを聴いて、和田さん大人な雰囲気醸し出してたな
と一人で表現出来るて魅力的です。
次ライブ行く時ワンマン、TRICERATOPS出演の足運びたい。
Commented by シュガー at 2009-10-13 21:11 x
ラジオの前で楽しみにして聴いてたら、冒頭で公開放送の中止を告げられて何か事件!?と一瞬血の気が引きました。唱くんたちもファンのみなさんも無事だと知り一安心しました。本当に何もなくて良かったです。このブログを読ませて頂いたときに真っ先にジャングルのツアーの広島公演が地震で中止になったときのことを思い出しました。あのときもきっちりリベンジ果たして下さったので、今回も大丈夫だと信じています。こんな風にファンのことを一番に考えて迅速に対応して下さることとても有難いなーと思います。改めてトライセラのファンで居て良かったなーと思いました。これからもプロモーション活動、イベント、レコーディングなど色々とお忙しいと思いますがどうかお身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!
Commented by tricera at 2009-10-13 21:12 x
youtubeでなんかのライブみたんですけど、和田君のギャグエッチでおもろかったです。(笑)
Commented by ゆき at 2009-10-14 03:36 x
なんだか大変だったようでー、私すっかり忘れててラジオ聴き逃しました(T_T)皆さん無事で放送もできたようでよかったです。
金木犀の香る季節ですね~。思わずどこが発信源か鼻をヒクヒクさせて探してしまいます(笑)
寒くなってきたんで体には気をつけてね~。
Commented by サンキューロック at 2009-10-14 10:21 x
「トライセラTV」の続きを観ている所で^m^
舞台裏の何気に小ネタ挟みながらのワンマンライブの舞台裏に
実際は緊張する現場なのに、それを感じさせないところに
憧れてます
Commented by サンキューロック at 2009-10-14 21:21 x
TVを観てると近況が分かったり
^v^。
AXでの近くの周辺辺りは秋になると祭りとか開催されるのかな?とか
渋谷でのライブは一人で行きます、新曲聴けるかな
もう一つの方は姉と行きます。
Commented by うさこ at 2009-10-14 22:35 x
新曲レコーディングお疲れ様です!ラジオは公開が中止になってしまって本当に残念だったけれど、皆さんが無事で本当によかったです☆
リベンジ!楽しみにしてます
忙しい中更新ありがとう!
Commented by dd at 2009-10-15 07:16 x
ああ
Commented by サンキューロック at 2009-10-15 20:27 x
訂正で追加をすいません、和田さん
先の話ですがライブの為の飛行機のチケットの予約
など会報読みましたが飛行機の話^v^
あと10月28日からマイケル・ジャクソンの映画が公開するそうで。
既に情報入ってるかな!?
Commented by 赤ランプ at 2009-10-15 21:14 x
遅ればせながら新曲聞きました!リフが耳に残ってはなれません。
リミックスもいいですね~。アルバムが待ち遠しいです。
3PUのカスタムを使うような「ガツン!」とした曲を期待してます!
(LIVEでも使って下さいよ…)
あ、杉崎さんってけっこうちっちゃいんですね(笑)
Commented by オレンヂ at 2009-10-15 21:24 x
↑訂正とか追加とかどーでもいいことですから。相変わらずわけわかんないこと書いて一人でもりあがってんのね。MJの映画?みーんな知ってるって(^-^)
Commented by LIP at 2009-10-16 09:59 x
和田さんおっはよ~ございます。
昨夜、留守録しといた公開ラジオ やっと聞きました(遅い、、)
話にはし聞いてたけど、急遽スタジオからだったなんて、行かれた方大ショックですね(:_;)
私も休みの日だったら 張り切って原宿向かってたはずたから、、本当残念ですど 今後の活躍楽しみにしてます♪
リーダーblogによると、今日もレコーディングですか??
頑張って下さいね---☆
Commented by サンキューロック at 2009-10-16 20:19 x
こんばんは(・∀・)ノ
和田さん、レコーディング順調に続いてますでしょうか~?お菓子も頂いてるのでしょうね
TVを見たですがジャケットの鹿とオレンジ色てこだわりを感じて
私の職場の制服がオレンジ色何です明るいイメージな
イベントの知らせが続々と登場ですが年内に再び参戦したいな、と計画中
<< これが僕らの生きる道 I GO WiiiiiiiiLD♪ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム