ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Sho&Dopのネックレス
実はワタシ、水面下でネックレスの制作をしてまして・・・(笑)どういう事かと言うと、今年3月にZepp東京でやったイベント"LESSTHAN*RIOT"っていうのがあって俺達も出させてもらったんだけど、これはファッションブランドLESSTHAN*のイベントで、デザイナーでブランドの創立者「Dop君」に誘ってもらった。このDop君、実はこの時久々の再会だった。何しろ彼は俺達のいっちばん最初のインディーズ版より更に前の、バンド結成して間もない頃に知り合いを通じて知り合った、当時は若きデザイナーの卵で(2コくらい上だけどね 笑)、あのグラフィックのピンクの恐竜を生み出してくれた張本人だ!俺達の最初のイメージ作りに大きく貢献してくれた、甘いマスクのナイスガイなデザイナーさんなの。Dop君はあれからブランドを立ち上げたりいろいろ活動した後、今ではそれが発展して"LESSTHAN*"になって→http://lessthan.jp/ もっぱら活躍中です。そんなDop君と12年振りにそのイベントで再会したわけだけど、それ以来はちょくちょく会ってる。

そんなDop君が今展開中の期間限定Shopがあってね、今、原宿のラフォーレの1階でやってるんだけど、名前は"gslp"(グレースケールリミテッドパーティ)。→http://gslp.jp/ ここに置いてあるアイテムは全てDop君といろんなアーティストがコラボレーションでデザインしたものなの。例えば9mmの卓郎君とか、ジュンスカの呼人さんや宮田さん・・・そして俺だ!!(笑)

みなさん、それぞれハットや指輪、スニーカーやベルト等々、Dop君と共同でデザインしていて、それが今お店に並んでる。で、俺はネックレスを一緒に作らせてもらったわけです!さっきDop君の事務所に行って現物もらってきた。こんな感じです!↓
c0015010_2435371.jpg
かなりこだわったよ。本格的にしたかったからね!これは「みんな一つだよ」「みんな繋がってるんだよ」あとまぁ照れるけど、「これを着けてくれた人は俺と繋がってるぜ!」って意味も込めて"WE ARE ONE "ってオニキスのプレートの裏に彫ってある。そのオニキスと先っちょの逆ピラミッドのモチーフはちょっとスピリチュアルな雰囲気を出したかったからそうした。宇宙と俺達の調和がイメージだけど、パッと見はロック仕様だよ。譲れないとこだね(笑)ちなみに石のプレートの周りは星で囲ってる。かわいいでしょ?
c0015010_2441058.jpg
で、気になるお値段なんですけどね・・・これが出来上がるまでは呼人さんのスタッズがたくさん付いたベルトが一番高かったんだけど、それを差し置き、全アイテム中ブッチ切りで高い6万円になりました!!(笑)買う気失せた!?いいんですよ、無理しないで(笑)でもシルバーだしなぁ。安っぽくしたくなかったからね・・・ちなみ着けるとこんな感じ。
c0015010_2451918.jpg
欲しいけど6万はキツいだろ!って人にいいお知らせ。チェーン部分をグッとシンプルにした廉価版が来週には登場します。そっちは多分2万円くらいでいけるはず。何はともあれ、時間があったらラフォーレ行ってみてよ!お店は今月の18日までです!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-11-10 03:54 | 和田唱 | Comments(73)
Commented by ねこぱん at 2009-11-10 03:57 x
わわわ!可愛いしそれほしいです!
そんなプランがあったんですね。
ラフォーレ行っちゃいますよーふふふ
Commented by たあ at 2009-11-10 04:08 x
高いっ(笑)オニキスかっこいいねぇ。見に行ってみよ。
全然話かわるけどストーンズ、ツアーやるんですか?!見に行きたいですね。
Commented by ネネ at 2009-11-10 04:11 x
相当可愛い…!!こめられたメッセージも素敵です。ラフォーレ、見に行きます~!
Commented by ワカ at 2009-11-10 04:13 x
そんな企画があったんですね。とってもかわいいです。ラフォーレに見に行きたいです!!!
Commented by サンキューロック at 2009-11-10 04:27 x
(・∀・)ノこんばんは~♪
拝見させて頂き、ありがとうございます。
ネックレスのブランド立ちあげてらしたですね、3月に開催されてたイベント、私も行きましたけどファッションショーも織り混ぜたような雰囲気のおしゃれなイベントだったな
キャ~素敵(照れ)星☆をモチーフにした
【WE ARE ONE】みんな一つになれたら、という願いも込められ
写真の和田さん素敵ですよ~^v^実際に見に行きたいというか
創始者自身がつけたのを実際に目にしたい(照)
【俺と繋がってるぜ】か、和田さんと繋がりたいです☆
Commented by 31 at 2009-11-10 05:12 x
ん?チェーンの丸いのはパール?それともシルバー??
あー石の周りを囲んでる星がはっきり見たい!!どうも星モノに弱いんですよねぇ〜‥て、実物見に行けって話ですよね(笑)
18日までですね!了解しました。ものっっっっっっすごいぶりにラフォーレ行きますよ!!(笑)呼人さんのスタッズ沢山ベルトも、指輪もスニーカーもハットも見たいし。あ、ついでに買い物しようかな‥秋冬のハット、まだまだ欲しいしな‥(独り言中)

あ、ビールナイト!楽しかったです!!
トライセラ後、2Fで観てたら和田さんがいらしたのでよっぽど話し掛けようと思ったんですが、なんか勇気が出せずお酒に逃げてしまいました‥。皆さん話し掛けてたのに‥激しく後悔‥‥。
マイケルの話してみたかったんだけどなぁ(泣)L-O-V-E☆

Commented by とめきち at 2009-11-10 06:51 x
唱くんの熱い想い、ビシビシ伝わった!
宇宙規模の愛を唄う人が創ったネックレスなんだなぁって♪素敵♪

このネックレスをつけた人でライブ会場がいっぱいになって
みんながひとつになって歌って踊る日が楽しみ♪
これでMADEINLOVEをみんなで一緒に歌いたいな!

唱くん、いつも思う、あなたは愛にあふれたオトコだ!最高!
Commented by ちぐ at 2009-11-10 07:53 x
女の人が付けても全然いー感じですよね!!!
欲しい!!!
Commented by ヒロキチ at 2009-11-10 08:08 x
唱さんおはようございます☆
うー、朝イチでかっこよか唱さん拝めて幸せ(笑)

すごいワガママ言わしてください!
お店23日まで延長してもらえないですか?!笑
たまたま出張で都内行くのです…そしたら買いに行く!
欲しかったブーツもジャケットも我慢して買います、2万のほう(笑)
だって唱さんと繋がりたいもん…笑

しかし本当に素敵なネックレスですね☆
コンセプトに感動…
Commented by さちこ at 2009-11-10 08:18 x
おはようございます。
水面下でいろんな活動してるんですねぇ。
ステキです。16日の仕事前に行けそうなので、
お店覗いてみますね。
でも、その前に風邪治さなくちゃ。
8日はマイケル観て、ビール☆ナイトだぁ~
と計画してたんですが・・・
発熱ダウンの為、全てがパー。
4日間も38度超えの熱が続いていて・・・
私の体力もピンチでございます。
薬が効いてる間は良いんですけどね。
喉は大切にして下さい。侮れないです。

唱君の思い、優しさが伝わるペンダントですねぇ。
ステキです。
Commented by サンキューロック at 2009-11-10 08:45 x
おはようございます^v^
ペンダントを拝見して、時間と共に和田さんの間で何かが変わり始めてるようにも感じ取れて
音楽で繋がるだけでなく、☆星をモチーフに宝石として形にして繋がる
かっこいい和田さんを見てると照れますが、元気にもなれます。

乙女心をくすぐる優しく愛に溢れたアイテム
Commented by くるみ at 2009-11-10 08:49 x
わぁ~!!素敵なネックレスですね♪
唱くんと繋がりたいので是非欲しいところなんですが6万はきつ過ぎる~。
2万円ならちょっと無理すれば買えるかも!?
でもすぐに売れきれてしまいそうですね…。
って言うか18日までじゃいけませんよ~!
次の週末はファンクラブツアーだし、その次の週末はスクールライヴ。
11月いっぱい迄やっていたらいいんですが…。
とても残念。

Commented by takico at 2009-11-10 08:56 x
うわ~、カッコイイ!めちゃめちゃ欲しい…でも…ろくまんえんは…来週まで待ってみます(笑)
Commented by fatin at 2009-11-10 09:07 x
すごいです!
特にオニックスが魅力的ですね.
買いたい ^^
Commented by ステキですわ!! at 2009-11-10 09:51 x
あらら~~オニキス大好きだし回りが★だなんてっ欲しいわ!
デザインした和田君さすがお似合いです!すごくデザインのイメージと伝えたいイメージがあわさっていてとてもステキ。東京行きたいな・・・・・minagon
Commented by JUNchan at 2009-11-10 10:11 x
唱くん、おはようございます~(^^)
更新嬉しいです。ビールナイト、お疲れ様でした。相当楽しい夜になったようですね~。もうすぐFCツアーですね!楽しんでらして下さいね!ご報告お待ちしています。(^^)
そして、ステキなネックレスですね!!うう・・欲しいですようう。
”唱くんと繋がってる”ってかーなり魅力です!!ロック仕様で☆や”宇宙と俺達の調和”ステキですね!でも、やっぱりお値段が・・(笑)ラフォーレ、観に行ってみますね!!
シンプルな廉価版が気になります。でも来週じゃ、行けなくて・・すぐ売り切れちゃうかな?通販とかできるようになるといいのですが・・。
限定だから価値があるのかな?ほんと、ステキです~~(^^)
Commented by Yoko♪ at 2009-11-10 10:19 x
唱くん更新ありがと~♪
チョーカー?ネックレス?可愛い~!!!!欲しい~!!!!!!アクセサリー大好き~!!!(笑)
Dopさんとこで前からcheck済ですよん。
デザインにもこだわりがたくさん感じられるし、しかも愛があるメッセージ入りだなんて素敵~♪
オニキスは魔よけの効果もあるからお守りになるね。近日中に見に行っちゃおーっと!
ビール☆ナイトお疲れさまでした。楽しかった~!!!
唱くんはいつも素敵だけど、いつも以上にsexyだったのはなぜ?やっぱりビールのチカラかな?(笑)
握手もありがと~♪
Commented by フキプ at 2009-11-10 10:30 x
むちゃきれいなネックレスですね~。和田さんがつけるのが一番似合ってるけど、このネックレスが似合う男性はセクシーだろうな~と思います。もし残ったら、ツアーに持って来てくださいね~。
いつかブレスレットも作ってほしいです。
Commented by わきみち at 2009-11-10 10:33 x
唱くんオハヨーございます(*^o^*)
ネックレス可愛いしカッコいいですね☆6万は...無理ですぅσ(^-^;)
18日までかぁ~... FCクラブツアーで休み取ったからその前後は仕事なんで見に行けないなぁ(ToT)
Commented by keteko at 2009-11-10 10:35 x
唱くんこんにちわ☆ネックレス、すごい好みのデザイン!欲しいー!
けどラフォーレ行けないから写真だけでガマン…。
通販あったらいいのになー、と思います。
6万でも気に入ったら買いたいデス。

ダンナがインディアンジュエリーにハマってて、ネックレスが6万!
バングル10万!なかなか家計に響く買い物でした(笑)
めったに自分のもの買わない人なんでOKなんですけども。
でも素敵なモノなので、買ってから気に入ってずっとつけてます。

私も以前、某有名人のお方がつけてたネックレスが欲しくて、
似たの探してつけてました。友達にはマネっこ言われたけどo(´^`)o
たしかその人のもオニキスだったような…。オニキスいいですよね!

これつけたら唱くんとつながるなら皆買っちゃうよー!
Commented by ☆パイン☆ at 2009-11-10 11:51 x
唱くん、こんにちわ!

こだわりいっぱいのネックレス!かっこいいし、可愛い~!!!
dopさんのブログにもたくさん写真がupされてますね♪「THEHATS&NECKLACE」?のおしゃれな2人の写真もあったりして☆唱くんと繋がってるネックレスなんて惹かれちゃいます!
けど…6万円はちょっと手が出せないから、2万円の方が出たらにしたいと思います☆でもチェーンが変わっちゃうとカンジも違ってきちゃうのかな!?

そして、8日のビールナイト参加しました!
トップバッターがトライセラだったので最初っから思いっきり踊って汗かいて、で飲んだビールがとーーってもおいしかったです☆
ビールが入ってるせいか、アットホームないいイベントでしたね!

トライセラ主催でもこんなイベントがあるといいなぁ☆
Commented by 813- at 2009-11-10 12:04 x
こんにちは(゚▽゚)/

ネックレス☆オシャレですね。いろいろ考えて作った感が出てますね。

欲しい~♪繋がってる。。キャー(☆_☆)
観に行ってみようかな~。限定数いくつだろう。(通販みたいですが…)
Commented by モンブラン at 2009-11-10 12:12 x
お久しぶりです♪

デザイナー業も忙しいなんて、多才ですね!

ステキなデザイン、欲しい~~~(*’’*)
Commented by あきき☆ at 2009-11-10 13:07 x
めっちゃ欲しい...
買いにいけたら行きます。
あとはお金と相談。。。。
Commented by at 2009-11-10 13:43 x
ぬわぁぁぁ!!
高い(≧Д≦)

でも、カッコかわいい☆
Commented by うわっ☆ at 2009-11-10 14:10 x
物作り大好きな私には欲しいより一緒に作りたい!超オモシロそう!!

唱君の思い入れやこだわり、譲れない部分が前面に出てて素敵なデザインですね。
シルバーにオニキス、めっちゃロック入ってますやん(≧▽≦)

想いをカタチにするのは難しいけど、やりがいのある作業。羨ましいです。
Commented by きみこ at 2009-11-10 14:55 x
ネックレス、デザインしてるってdopさんのブログで見ました☆★これが完成型なんですね!!かっこいい!!高い!!(笑)
実物が見てみたいのでFCツアーの時してきて下さい(´∀`)ラフォーレは行けないし。。。
Commented by ゆかり at 2009-11-10 16:17 x
ブライスダウンはしない方がいいと思う。安くなるとやっぱりそれだけの価値しかないわけでしょ?買える人だけ買えばいいんじゃないですか?
Commented by じゅんじゅん at 2009-11-10 16:54 x
凄くイケてマス(*´艸`)
でも本当に6万円は手が出せません(泣)
和田サンと繋がりたいケドなぁ(T^T)
Commented by めめ at 2009-11-10 17:30 x
2万円のはいつ発売ですか?
Commented by GUERLAIN at 2009-11-10 18:03 x
☆☆☆買ぃますッッ!!!(^O^)/★★★
Commented by とも at 2009-11-10 18:12 x
かっこいいネックレスですね!!値段が……ですけど 買えない(笑)実際に見てみたいです♪どちらかというとボーイズのほうがネックレスかっこよくキマりそうだなと思いました
Commented by ヤマダ at 2009-11-10 19:07 x
ユニセックスな感じですね。
プレート周りの星が気になるです。
18日までかあ...あと1週間延長を希望
Commented by ゴールデングース at 2009-11-10 20:07 x
さすが唱くん(笑)素敵なデザインですね☆
欲っしいなぁ~でもなかなか東京に行くチャンスがないんですよね~通販とかしてくれないかな!?
「俺と繋がってるぜ!」なんてキメゼリフ…反則です(笑)ファンがみんな欲しくなっちゃうじゃないですか!?

ビールナイト楽しかったです!平日のイベントには仕事があるので、なかなか参加出来ないのですが、久々参加出来て嬉しかったです!
それにしても、ジャケット!?スーツ!?姿の唱くんはセクシーでした(笑)
Commented by *snowflake* at 2009-11-10 20:42 x
こんばんは~。 ツヤ消しの感じとかも、オサレですねぇ☆☆
Yシャツにも映えそうですし! さすが和田さん!!
欲しいなぁ……。 ガリガリ君、何個…買えるかなぁ…♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-10 21:15 x
【スピリチュアル】と言えばFCツアーで行く沖縄もスポットが有りそう^v^
ネックレスを付けたら更に宿りそうな
和田さんのアートな作り手、かっこよくてオシャレで優しいなんて(照)ウットリしますよ
東京の街も興味深い【原宿】も覚えようφ(.. )
地図を眺めて^v^
宝石☆の輝きが眩しいっす
Commented by 明微笑* at 2009-11-10 21:38 x
こんばんわ!

つばきの皆さんのラジオでトライセラを聴いてスタジオコーストで
ありがとー!! ってずっと叫んでたのがつい最近のように感じるの
でもあり あのライブがなかったらと、、 って感じです。。

何年も前からオニキスのデザインずっと探してたんですけど
中々なかったんですけど
和田さんの14日に見に行ってみます☆

2万なら何とかなるかもしれません!
本当に楽しみにしてるので1週間頑張れます♪
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-11-10 21:41 x
ロック系だから可愛い~ってよりカッコイイって感じですね。唱くんが付けているの見ると案外大きくてメンズ的だから廉価バージョンのデザインも見てみたいな。
先日のビール☆ナイト楽しかったです。お腹こわしててビール一緒に飲めなかったのが残念でした。
Commented by yukimidaifuku at 2009-11-10 21:41 x
ネックレスつくったんですね?なかなかいい感じにできてますね?そういえばシルバーアクセの教室があったんですが、頭も資金もついてか無くて。。。できませんでした。
Commented by みっくる at 2009-11-10 22:25 x
わ~!ネックレスきれい!素敵だなあ~。ほしいなあ~。
オニキスも裏に刻まれた「WE ARE ONE」のメッセージも素敵。

だがしかし。

6万円。

ぐっ…  たっ高い!!買えない!!(T_T)

原宿ラフォーレ。

ぐっ…  とっ東京!!行けない!!(T_T)

写真で我慢でございます…。
和田さんツアーで付けてくれると嬉しいな★
Commented by きよこ at 2009-11-10 23:04 x
唱くんと繋がりたいから欲しいけど6万円は無理です。
2万円もきついな~。
最近オニキス気になってました!
来週行けたら、ラフォーレに見に行きたいです。
Commented by まっきぃ at 2009-11-10 23:15 x
つ、繋がりたい!!!
ぜひとも唱クンと繋がりたい!!!
でもぉ…デザインも素敵だけど、お値段も素敵すぎます☆☆

廉価版なら手が届くかなぁ…。
繋がりたいんで(笑)
Commented by ペコ at 2009-11-10 23:26 x
唱くん、こんばんは(^-^)
オニキスの周りの星が可愛いですね!!
さすがこだわりのポイント☆
でもFCツアーやらでいっぱいいっぱいの私は写真で我慢(笑)
ラフォーレは行けないけど実物見てみたいです!
Commented by よし at 2009-11-11 00:10 x
すごいカワイイ!!!
ラフォーレなかなか行く時間なくて気になってたので、写真アップ嬉しいです。オニキスは12月の誕生石ですもんね♪ちなみに私も12月生まれなのでぜひ欲しいです~☆
Commented by perhonen at 2009-11-11 00:13 x
ワホー。
マットなシルバーとオニキスの黒がかっこえー♪
実物見たーい!
あー、昨日ラホーレも寄ればいかったなぁー。

いいもんね。
ビール☆ナイトすんごい楽しかつたもんねーーっ♪♪
音速ラインも、cinema staffもかっちいかったし。
3バンドの絡みが、記念撮影だけてのもゆるーくて良かった(笑)

んー。
「僕らの一歩」のほっこりさがグッと沁みる季節になてきまひたねー♪♪♪
Commented by viridian at 2009-11-11 00:24 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
素敵なネックレスですねーー!!
どんなネックレスなんだろうと 思っていたので
写真のアップ とっても 嬉しいです♪
シルバーでロックなイメージもありつつ とっても
軽い感じで カジュアルにも 似合いそうですね~!!
宇宙と俺たちの調和というくらいですもの『スターウォーズ』の
ポスター前でのショット・・・とってもセクシーで素敵すねー☆
本当にホントに欲しいのですが・・・ラフォーレに行く時間が無く(;_:)
実物を見ることもできないので・・・ライブでこのネックレスをしている
和田さんに会える日があるといいなーと楽しみにしています!!
ぜひー!!
Commented by すず at 2009-11-11 01:21 x
うわ!かわい~♪
14日に東京に行くので、見に行ってみようと思います!

・・・でも、買うのは考えちゃいます。
すぐにキズつけたりしちゃう方なんで、アクセサリーには極力気を遣わない物を選んでるので。。。

唱くん、ごめんなさい!(>_<。)
石好きのアタクシとしましては、オニキスってトコロが見逃せないんですけどね~。
Commented by Risa at 2009-11-11 01:44 x
Shoさん、可愛いですね〜。何気に女性がつけても可愛くなるように作った感じかしら?そして、6万は本気狙いね〜。うふふふ。そんなところが、憎らしくもあり可愛くもあるんですけど。
Commented by かよりん at 2009-11-11 05:42 x
とっても☆充実してる生活って感じですね!

残念な事にアクセサリーは逆にエネルギー吸い取られちゃう感じなのでつけませんが(笑)見るのは好きなので間に合えば見に行きたいで~す(^-^)
Commented by ゆき☆ at 2009-11-11 08:45 x
つながりたーい!!でも無理そうです値段が(笑)今日はあいにくの雨でファンクラブツアーが心配です(>_<)とっても楽しみにしてるので…。晴れろー!と祈ってます☆
和田くんネックレス似合ってるよ~♪
実物みたい。廉価版かぁ~欲しいな~。
ネックレスは買えなくても心はWE ARE ONE!だよ
Commented by LIP at 2009-11-11 11:48 x
和田さん おはよ~ございます!!
デザイナーデビュー?おめでとうございます。
私も先日ラフォーレ行ったんで 品物見ました!!
☆が可愛い~ですし、和田さん着けるとカッコイイですね?
男性向けですかね?良いなぁ~~
音楽以外のコラボ何て 和田さん本当 多才ですね?
生産量と、裏の メッセージ見たら 欲しい~なぁ ってかなり揺れたけど、、自分には似合わなかったから諦めました~~(笑)。
あっ!!先日のイベント♪凄く楽しかったです!!
キメキメで、眩しかったですよ☆
お疲れ様でした~☆
Commented by SG at 2009-11-11 16:49 x
ほしーよーーー!!
Commented by フラン at 2009-11-11 20:00 x
ネックレス、よくするようになった?とは思ってましたが、遂にデザインまでしちゃったんですね('-^*)
写真で見る限り、確かにロックっぽい♪ディテールへのこだわりも唱くんらしいですね。来週、見に行ってみようかな。

ビール☆ナイト楽しかったです♪先月のクアトロでのイベントといい、すごくいい空気が流れてましたね。それにしても唱くん、色っぽかった~(*^-^*)
Commented by サンキューロック at 2009-11-11 20:16 x
和田さんのデザイナー業て未来に繋がる一歩前となっているな^v^
身に付ける物にも気を遣う辺りオシャレさんだな

【原宿】と言えばラッキーラクーンの和田さんのコーナーの【原宿】ですね、そろそろ出版してるかな
Commented by あいこ at 2009-11-11 21:13 x
ネックレスのデザインなんてそんなことも出来るんですね。
かわいいですね。でも唱くんがつけるとすごいかっこいいです。
欲しいなー、欲しいなー(笑)
まぁ私はお金がないので、写真で我慢しておきます・・・
Commented by あみ at 2009-11-12 03:40 x
ネックレス、和田さんらしいですね。かっこよい!


オニキスは気持ちを落ち付けたいときに身につけると効果大らしいですよ。私はオニキスのピアスをよくつけてます。金曜日おやすみなのでラフォーレいってみようかな。。


ちなみにMJ、3回観に行っちゃいました。まだいくと思われます。。はい。


おやすみなさい
Commented by サンキューロック at 2009-11-12 14:12 x
(・∀・)ノこんにちは♪
明日はFCツアー自分はお留守組ですが次のTRICERATOPSの(ライブ)チケット取りに
場所は【渋谷】ですね【原宿】じゃないか、すいません土地勘がつかめない人です(苦笑)
沖縄では和田さんネックレス付けるのかな^v^とか、それにしても素敵な宝石☆です
キャー似合いすぎ
Commented by みみ at 2009-11-12 21:01 x
アクセサリーのデザイナーをしているので
和田さんのネックレスも興味ありますが、、、高めですね。
時間があれば見に行ってみたいと思います。

もう沖縄みたいですね。
沖縄へ行けた人たちだけがFCじゃないですよー!
週末に都合つけて休める仕事の方たちが羨ましいです。
また参加者のみのブログがあったりするのでしょうか?
それも淋しいです
是非、途中経過の更新もお願いします。
Commented by サンキューロック at 2009-11-12 21:59 x
STAFFさんの見ましたよ豪華な、沖縄着いたそうで海も綺麗なんだろうな~☆
こっちも暖かい(笑)
海を越えると沖縄なんだな(感涙)水族館とか有ったかな雑誌で見た事
和田さんのデザイナー業を見て、石に関する事パワーストーンの綺麗さ
Commented by はりよ。 at 2009-11-12 23:37 x
沖縄か~~~  
くぅ~~~~~
沖縄のことは右目で流しつつーーー!

ネックレスネックレス!!
唱さん、素敵ですよー、さぞかしワクワクされたことだろうと思います。。
オニキスを囲む星たち!
そこが、やっぱり、いちばん、「お~」ってなる部分ですね。
チェーンも個性的な配列で、おもしろいですね。
Sho&Dropは期間限定ですか。18日まで。。行けそな日は1日。週末は海の波がよさそうなんですよ!沖縄の海とも繋がってるでしょ?行きたいんだよな、でも、ネックレス買ったほうが、もっと繋がるかな?!ふんぬ~~!!迷います。。
Commented by リエプー at 2009-11-13 03:05 x
わー!!ネックレスまぢカッコイィっすねー!!
シルバーにブラックって色合わせもカッコイィし!!まぢヤバーイ(ワラ)私シルバーアクセ超大好き♪
てかマヂ唱サン超おしゃ~
タイトなBlackのレザーに全身黒でスキニーにヒール履いて唱サンのシルバーアクセ…これまぢカッコイィと思います!キテル♪
唱さんクロムとかも普通に好きそう♪
ちなみに福岡なんで東京まで遠いし…見たかった!!欲しかったぁぁ!!
Commented by at 2009-11-13 11:12 x
沖縄はどうですか~?
訳あってファンクラブツアー参加できない人もいるので、参加できなかったファンのことも思い出してね。忘れられちゃうの淋しいよ。
こんな感じだよーって報告してくれたら嬉しいんだけどな。
Commented by サンキューロック at 2009-11-13 11:51 x
(・∀・)ノ
おはようございます♪和田さん
FCツアーは今日は食事会でしたけ?【WE ARE ONE】だな~
ヽ(´▽`)/

私は先程こっちでワンマンのチケットを手に入れワーイ
浮かれてる状態です
Commented by masako at 2009-11-13 17:45 x
お久しぶりです。
ちょくちょく覗かせてもらってはいたんですが・・・

ネックレスカッコいいですね!!
さすが和田さん、似合ってる。
でも、6万は高いですよ〜〜〜〜〜。
いじわる、和田さん・・・(笑)

18日までにラフィーレ行く機会あるかもなので、お店見に行ってみますね。
Commented by MAGNOLIA at 2009-11-13 19:59 x
福岡から羽田に着いてラフォーレへ直行!!!
……………『ない。』………………………………売り切れ!!!だなんて!!!! ぶっちぎりにも関わらず スゴイです。
また 作ってね。
熱いメッセージのこもった、でも クールなデザインに唱ちゃんのセンスを感じました。もう……どこまでカッコイイと??
Commented by 3島 at 2009-11-14 15:19 x
無人島 強風高波で 中止したみたい 那覇で急遽ライブ決行
Commented by サンキューロック at 2009-11-14 15:33 x
那覇でTRICERATOPSのライブ決行出来たですか(ホッ)(T-T)
引き続きライブ盛り上がって行きましょう♪

最高のステージになる事、そして貴重な出来事になるでしょうね♪
^v^
セットリスト気にります
Commented by サンキューロック at 2009-11-14 22:21 x
TRICERATOPSのライブ決行出来たホッとして
沖縄の夜の空は星が綺麗なんだろうな♪とが
【星の砂】とか有るかな?とか
さっき、こっちでパイナップルを見かけて沖縄はパイナップルも有名なだとか
食べたかな?
Commented by あげは at 2009-11-14 22:42 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by koto at 2009-11-15 00:16 x
今日は無人島でアコースチックライブできたのですか?どんなかんじなのか早く知りたいです。でも何時頃までやるのかわかりませんが、、、私も聞きたかったです。いつも素敵な曲と歌そして紳士な態度で接してくださってありがとうございます。昔も今もトライセラはトライセラだし私も変わっていくことにおそれるのではなくて、良い方向に向いていけたらなと思います。好きな人と一緒に歩いていけるようがんばりたいです。よろしくおねがいします。私も幸せ掴みたいです。ネックレスで。triceradego!!私も混ぜてください。おねがいします。
Commented by じぇしか at 2009-11-15 18:56 x
和田さ~ん☆

沖縄Fan Club Tour お疲れ様でした!

最高の3日間ありがとうございました!!


沖縄で少しお話しましたがネックレス6万の予約して来ましたよ!
11月下旬から順次発送だそうです!

届くのが楽しみ~o(≧∀≦)o
Commented by サンキューロック at 2009-11-15 21:23 x
(・∀・)ノ和田さん
FCツアー沖縄お疲れ様です。
会報等で模様が載るのかな?
行かれた方の感想読んで感動(T-T)してます。
ローソンに行って来ました、次は渋谷AXで会えるの楽しみにしてます。
Commented by YODA at 2009-11-16 15:54 x
唱く~ん(^O^)/ FCツアーお疲れ様でしたm(__)m 何気にここにコメントするのは久しぶりです(*^_^*)
FCツアーで唱くんとかあと数名のファンの方からネックレスの実物見せてもらって、欲しくなっちゃった☆ やっぱり素敵!!通販してくれるとありがたいな~んて思ってみたり♪
<< ネックレス No.2 THIS IS IT >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム