ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ネックレス No.2
こんばんは。ファンクラブ・ツアーin沖縄から昨日帰ってまいりました。強風のため、ライブをやる予定だった無人島に行く船が出港出来ないというハプニングを受け入れてくれた皆さんに感謝してます。その代わりに出来たライブハウスでのライブは個人的にもサプライズが多くてすっごい楽しかった!!急遽使用を許可してくれて、ステージを作ってくれたNamura Hallの皆さん。感謝してます。本当にありがとうございました。このツアーが来てくれた皆さんにとって素敵な思い出になりますように・・・そして今回来たくても来れなかった人達!また企画するのでその時は是非会いましょう!!

昨日はみんなとお別れした後、俺は昼間っからオリオンビールを中ジョッキ4杯ブチ込み、国際通りで酒気帯びショッピング。気持ちよかったなぁ(笑)東京帰って来てからもそのノリで飯食いながら更にビールを流し込み続けたため、今日は二日酔い覚悟だったんだけど、全然大丈夫なんだよね、これが。やっぱ沖縄の気候及びパワーは人類に適してるなぁってつくづく思うよ。体が元気になるし、酒も変な風に酔わないんだよね。

まぁそんなわけで今日は休みだったので、前回のブログにも書いた、原宿ラフォーレにて展開中の"gslp"にさっき遊びに行って来ました!!チェーン違いの別バージョン、WE ARE ONE NECKLACEのNo.2が出来上がったし、こっちはまだ試着してなかったからチェックがてらね。
c0015010_1952826.jpg
あのね!おかげさまで前回紹介した6万超えの"通常バージョン"は売り切れ&受注が入ってたよ!!すげぇ〜!!買ってくれた人、ありがとうね♪♪♪ちなみにチェーン違いのバージョンは単体で見るとこんな感じです。
c0015010_1951324.jpg
通常バージョンを「若干ゴツい!?」って思った人はこっちがオススメかも。こっちの方が女の人向けかもね。あっ!さっき俺がお店にいる時、女の子が来てこれを注文していってくれたんだよ!俺、電話中でちゃんとお礼言えなかったから、ここを見てくれてることを祈りつつお礼を言います!どうもありがとう!!。ちなみに男でも全然いけると思うよ。俺がするとこんな感じ。
c0015010_1954677.jpg
え〜、こっちのバージョンの気になるお値段はですねぇ・・・24,150円です!!どうどう!?グッとお求め易くなってますよ〜(笑)さっき試着して、若干リクエストも入れてきました。チェーンの長さを少しだけ短くします。女の子の場合、首が細い分オニキスが下に下がっちゃうからね。

そんなわけでこの二つのネックレスが売ってる"gslp"はラフォーレで明後日の18日までやってます。今お店にあるネックレスは見本しかないから、二本とも予約による受注生産になるのね。もし欲しいと思ってるんだけどお店に行けないよ〜って人は、ここのサイトでも予約できるよ!→http://0shop.jp/ ただこのサイトでの受付も今月19日でおしまいです。なので19日までに手を打っとかないともう手に入りません!!ちなみに予約してもらってから発送までは大体2週間くらいです。

ではでは、俺とDop君によるWE ARE ONE NECKLACE、是非チェックしてみてね!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-11-16 20:45 | 和田唱 | Comments(119)
Commented by takico at 2009-11-16 20:53 x
唱くん、おかえりなさーい!
ネックレス、買います!!
うわぁー、お店で唱くんに遭遇出来た人、羨ましいなぁ。
ってか、会社帰りに行きゃ良かった(ノД`)。・゜・。
Commented by まあな at 2009-11-16 21:05 x
皆さんも昨日沖縄から帰ってきてたんですね。

ほんとに楽しい3日間をありがとうございました♪
前回以上に皆さんと触れ合える事が出来て嬉しかったです(*^ ^*)
いろいろ企画して準備して頂いたスタッフの皆さんにもほんとに感謝してます。ありがとうございました!また是非企画して下さいね♪

唱くんのネックレスも間近で見る事が出来てラッキーでした。
すごくかっこよかったです~(^O^)
Commented by ☆パイン☆ at 2009-11-16 21:25 x
唱くん、こんばんは&お帰りなさい☆

沖縄楽しかったみたいですね!私は参加出来なかったですが…。次回こそは!!
そして、気になってたネックレスのちょっとお手頃版出来たんですね!さっそくチェックしてみます♪
急がないと~!
Commented by YODA at 2009-11-16 21:27 x
わぁい!!帰宅してすぐの更新ありがとうm(__)m
昨日は一緒にいたはずなのに、もうなんだかすっかり遠くの憧れの人だよ(T_T)
沖縄での出来事が幸せすぎて夢でも見たとしか思えない…でも現実だったんだよね(^^)v
知りたかったネックレスの入手方法もすぐ教えてもらえて嬉しい♪
写真とネックレス、出産のお守りにするね!!
Commented by Yoko♪ at 2009-11-16 21:36 x
おかえりなさ~い♪&お疲れさまでした!
ファンクラブツアー・・・次回は参加してみたいですぅ。
ネックレス、いいなぁ~。やっぱり欲しいなぁ~。
このチェーンの長さ、可愛いんですよね~。唱くんのこだわり、
ほんっとにスゴイな~って尊敬しちゃいます。
お手頃版も素敵だけど、実物見たらやっぱり唱くんと同じのがよくなっちゃうかも~。
Commented by さちこ at 2009-11-16 21:39 x
唱くん、お帰りなさい。

今日、お店に行こうと思ってましたが…行ったら会えたのかな?
明日、明休なので、昼間、行ってみますね。

ファンクラブツアーも無事終了して、次はツアーですね。
初日までには風邪治さないと。
Commented by まみ at 2009-11-16 21:45 x
唱くん、お帰りなさい♪♪行きたかったなぁ・・・。沖縄行ったことないし(:_;)
絶対次こそは参加します!!
ネックレス、昨日ラフォーレ行って6万円の方注文してきましたぁヾ(´∀`*)
高校生にしちゃかなり大きな買い物だったけど・・・(笑)まぁ~いっか(笑)たまにはこういうのも。
早く届かないかなぁ~♪
2万円の方も見せてもらったよ♪♪てか唱くん今日行ったんだ・・・遭遇したかったぁ~(ノω・、)
でもdopさんらしき人お店にいましたよ!!
写真・・・相変わらずカッコイイなぁ。
Commented by じぇしか at 2009-11-16 21:47 x
お帰りなさい!唱くん

14日は本当に風が強かったですね。無人島に行けなかったのは残念だけど急遽ライブハウスでのLIVE楽しかった◎^∇^◎
センターで歌う唱くん新鮮でしたよ!幸治くんの裏声連チャンに佳史さんのパフォーマンスもムププ(*>艸<)


ネックレス売れ行き好評ですね!昨日2万円の実物見ましたがグッとシンプル!でも実際にこの目で唱くんが付けてた通常バージョンを見て一目惚れで予約して来たので今月ピンチかも(´~`;)
Commented by カオリ at 2009-11-16 21:51 x
おかえりなさい(ノ∀`●)そしてさっそくの更新ありがとう!!今回初参加だったけど期待してた以上にメンバーのお三方と接触出来て最高にステキな沖縄ツアーを満喫することが出来ました♪今日まで休みでまだ現実に戻りたくない気分だったよー(笑)でも3日間思いっきり楽しめた分今後の活力になりそうです!!ありがとう^^

ネックレスオサレ~♪直接見に行きたいけど東京までは無理なのでネットでチェックしますヽ(^∀^)ノ
Commented by きみこ at 2009-11-16 21:52 x
唱くん、こんばんは!!FCツアーめちゃめちゃ楽しかったです☆★
無人島行けなかったのは残念だったけど、十分過ぎる位楽しませてもらったよ!!今まで以上に三人の事が大好きになりました(≧ω≦)
夢の様な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
ネックレス、廉価版もいいですね!!私はこっちの方が好きかも♪でもやっぱり高いよ~(笑)
Commented by YUI at 2009-11-16 21:55 x

   沖縄楽しかったです♪
   ありがとう~&お疲れ様でした~
   最初から飛行機が遅れたり・・・
   無人島に行けなくなったり・・・色んなハプニングがあった中でも
   スムーズに気持ちよく過ごせたのもスタッフの方々のフォローや
   トライセラのメンバーの心使いがあったからだと思います!

   初めてのファンクラブツアーでしたが、
   ファンクラブツアーミーティングにも参加させてもらい
   色んな意見も取り入れられてメンバーと触れ合える時間も多くて
   本当に楽しい思い出もたくさん出来たし、お友達も増えました!
   

   ラッキーな事に売り切れ前に手に入れる事ができたネックレス
   沖縄にもして行けて一緒に旅を楽しむ事が出来ました~
   素敵なデザインと唱くんのこだわりがいっぱい詰まったこの子
   唱くんにも触ってもらって、繋がって・・・パワーアップ!!
   いつまでも大事にお守りにしたいと思います!
   
   

   
   
   
Commented by ゆき at 2009-11-16 22:01 x
ファンクラブツアーお疲れ様でした~。和田くんが写真とるときに爆笑してくれたおかげでいいかんじに撮れてて嬉しいです♪無人島は行けなかったけどライブ時間が長くなって私的にはラッキーでしたf^_^;
和田くんの前に立った時すぐにネックレスに目が吸い寄せられました~☆
似合いますね、やっぱり!トライセラのメンバーの優しさを垣間見れて本当に参加して嬉しい&楽しかったです!ありがとう
Commented by nana at 2009-11-16 22:03 x
お帰りなさい☆
皆さん準備等々大変だったと思いますが、
本当にありがとうございました♪♪
そのお陰で沖縄旅行最高の思い出になりましたo(^ω^)o
ネックレス可愛いですね☆
ん~…欲しいにゃ~(≧ω≦)
でも、今月ピンチ過ぎる(≧ω≦;)(;≧ω≦)
19日迄に考えます!!
Commented by keiko at 2009-11-16 22:21 x
お帰りなさいませ、唱さま(^_^)
FCツアー、次回は参加したいです。
今日はお休みだったのですね。
飲み過ぎは
お肌にもあまりよくありませんよ〜
余計なお世話でしたーー!ゴメンなさい!
Commented by とも at 2009-11-16 22:34 x
FCツアーと~~っても楽しかったです♪いろいろと濃かった3日間でしたよ
はしゃぎすぎました(笑)ありがとうございました!!思い出いっぱいです

ネックレスやっぱりいいなぁ~☆
たしかにガールズにはこちらのほうがしやすいですね 明日お店に行ってみようと思います
Commented by ミドリ at 2009-11-16 22:41 x
FCツアーお疲れ様でした&最高楽しかったです☆
今年の1番楽しかった出来事ランキングのぶっちぎり第1位です!!
3人のLOVEを改めて感じることができて、本当にトライセラのファンでよかったと思いました。この思い出を糧にしばらく仕事がんばれそうです。
スタッフの皆様方も色々とお気遣いありがとうございました。

ツアーで会えることを楽しみにしています。早くライブ行きたいよ~♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-16 22:50 x
沖縄から東京へお帰りです
ブログ見てたらいつの間にか更新してるφ(.. )
沖縄で相当パワー頂いたのかと、素敵で魅力溢れる場所なんでしょうね、私も是非行きたい!また企画希望
ライブ決行出来た事を読んで感動してる和田さんの力が一つにしたのでしょうね♪
最高のステージを送って来た事かと
【オリオンビール】相当飲んだのかな(笑)
和田さんと共に飲んでみたい、ジュースでよろしいでしょうか(笑)
今日は原宿でごゆっくりされてたのですね~♪
サングラス似合ってますよ、ちなみに自分も休みでした~♪
Commented by みなみ at 2009-11-16 22:53 x
にまんでも
しょーくんとつながれますか?
1ヶ月後
会えます(´∀`)
Commented by 中野姉 at 2009-11-16 22:54 x
今日、三日振りに仕事に行ったら、マネージャーにガッツリ説教されました…この忙しい時期に三連休は親の死に目以外ありえない!らしいです…行ったもん勝ちですよね~っ、仕事よりトライセラが好きなんで!!!
ネックレス、私にはムリだな~…
Commented by モンブラン at 2009-11-16 22:55 x
唱くん、おかえりなさい&沖縄では、楽しい時間をありがとうございました♪
3日間、唱くんと一緒にいる事が出来て、夢の様でした~(’’*)
素敵なチームの皆さんとも出会うことが出来て
この機会を与えてくれた皆さんに感謝しています。
次のツアーで、再会するのが楽しみです♪

今日は仕事中、思い出し微笑みが止まりませんでした!
幸せです♪

ネックレス、欲しい~~~☆唱くん、お店で会いたかった!
Commented by ペコ at 2009-11-16 23:05 x
唱くん、こんばんは!
FCツアー、お疲れ様でした!キラキラした思い出がたくさんできました☆
メンバーはもちろん、裏で動いてくださったスタッフの皆さん、ファンのみんな、本当にありがとうございました!!
緊張しすぎて、間近のネックレスを見る余裕がなかったです(笑)
Commented by shitoshito at 2009-11-16 23:10 x
おかえりなさい!
皆さんはもう少しゆっくり滞在されるのかな?と思ってましたが
同じ日だったんですね♪

今回初めて沖縄ツアーに参加しましたが、もう最高に楽しかった!!
幸せすぎました。
三人との握手とハグは、私のこの先数年の活力になるでしょう(笑)

スタッフの皆様も本当に優しくて、アクシデントもあって大変だった
はすなのにファンは全く嫌な思いをすることがなく過ごせました。
本当に感謝しています。
(三日目、大森さんクタクタでしたね(笑))

お疲れ様でした!
次回も絶対に行きます!!
トライセラ、スタッフの皆様、そしてファンのみんな
大好き~~~~~~~~!!!!!!!
Commented by ゆんゆん at 2009-11-16 23:29 x
沖縄ツアー最高に楽しかったです。記念撮影もライヴも握手も、二泊三日、ずっとメンバーと 一緒に動けた感じが良かったです。たくさんのゲストのおもてなし大変だったと思います。本当にありがとうございました。またの企画楽しみにしています。ネックレス素敵ですね、とても欲しいけど東京まで買いに行けない。 こちらもまた企画よろしくです。
Commented by ゴールデングース at 2009-11-16 23:32 x
唱くん、お帰りなさい!

夢のよう3日間をありがとうございました…
素敵なトライセラ仲間に出会えたことを感謝します!ホントに素敵な人達ばかりでした。はからずも、唱くんや仲間から色んな刺激を受けて、明日への活力となってます(笑)

それにしても、花輪くんヘアの唱くん笑えます(笑)ゴメンネ!
これもいい思い出の一枚だね。


ネックレス、あきらめてたからネットで買えるなんて嬉しい!私は身長があるからゴッツイ!?方でもバランスとれるかな!?と思ってそっちにしました。デザインも好きだし。私にも似合うといいな♪
Commented by JUNchan at 2009-11-16 23:34 x
唱くん、こんばんは!お帰りなさい~(^^)
FCツアー、とっても楽しい素晴らしいツアーだったようですね!
お天気のハプニングがあったみたいですが、みなさんがHAPPYいっぱいで帰ってこれてよかったですね!
トライセラ&スタッフの皆様もお疲れ様でした!
ぜひまた企画して下さいね。次は行ってみたいです~(^^)

ネックレスも売れ行き好調で素晴らしいですね!!
次はないかな・・・?
唱くんが指輪をデザインしてくれたらステキだろうな~なんて思ってます(^^)
Commented by kaho at 2009-11-16 23:57 x
和田君いちはやく報告ありがとうございます。FCツアーもいけませんでしたが、とても残念です。楽しめましたか?わたしはちょっとだるくてやすんでました。デザイン楽しんでくださいね。オニキス久しぶりに見たんですが、シルバーにあってますね。
Commented by ヒロキチ at 2009-11-16 23:58 x
沖縄からお帰りなさい&お疲れさまでした!

皆さんの書き込み見てたら、いかに素敵な沖縄ツアーだったかっていうのがバシバシ伝わってきました!そして涙飲んでます…

次の機会には参加したいなぁ

シンプルバージョンのネックレスも素敵!
女の子が着けてもいいようにって心くばりが嬉しいです☆

ていうか唱くん、いつもかっこいい。
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-11-17 00:08 x
唱くん沖縄お疲れ様でした。
先日ラフォーレに見に行った時、SHOPにいた方に廉価版のイメージを教えてもらってました。チェーンの事聞いたら唱くんが長さにもこだわってるって聞いていたけど、短いバージョンも出来て更に女性にも おすすめになりましたね。
Commented by きまきま at 2009-11-17 00:21 x
和田くんのワナにはまりそう(笑)。商売上手♪ 欲しくなってきちゃった。
ギリギリまで考えます。
Commented by ささみ at 2009-11-17 00:44 x
唱さん こんばんは~
FCツアー、お疲れ様でした!
楽しくって、夢のようで、ドキドキしっぱなしでした。
幸せな2泊3日でした♪♪♪
トライセラの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!
帰って来たばかりだけど、来年もFCツアーがあったらなぁ。 。 。と願っています!!!

唱さんがしていた通常バージョンのネックレスを見て、とーっても心惹かれました。
が、私にはシンプルバージョンの方が似合いそうなので、そちらををネット予約しました。
届くのが楽しみで―す♪♪♪
Commented by のっち at 2009-11-17 01:03 x
今日、ラフォーレで遭遇した者です。
わざわざブログにコメント書いていただきありがとうございます(>_<)
電話中だったのに、声をかけさせちゃって申し訳なかったです。。
ネックレスが届くの楽しみにしています♪
Commented by perhonen at 2009-11-17 01:15 x
おっきなわー。
行きたかったけど、イベント3回を取っちたい(笑)

ネックレス、逆にこっちのがシンプルで男ぽく感じるなー。
オイラ、オリジナルのがスキだー。
Commented by あっぷる at 2009-11-17 01:47 x
こんばんは☆

ファンクラブツアー行きたかったなぁ。今度、もしある時には是非参加したいです。

ネックレス、ステキですね!!
どっちも唱くん似合っる~、お洒落♪
Commented by サチコ at 2009-11-17 02:08 x
和田さん、お帰りなさい!私も行きたかったよ~!
行けたファンの方達がうらやましい。。。

ネックレス素敵ですね。
和田さん、さすがセンスが良いですね。似合ってるよ。
どうしよう、私に似合うか分からないけど、買っちゃうかも。
Commented by ヤマダ at 2009-11-17 03:18 x
沖縄行きたかったです。
だけど後悔先に立たずなので、次回に向けて準備しておきます。

19日...悩ましい
Commented by レモンドロップ at 2009-11-17 04:46 x
和田くんへ 沖縄に 今度ツアーで絶対に来て下さい ナムラホールは、あの矢沢永吉もライブした所なので、また是非お願いします
Commented by ワカ at 2009-11-17 06:14 x
和田君、オハヨウ!!!
そして沖縄のFCツアーお疲れ様。私は行けない組でした。行きたかった!!!また是非企画して下さいね。その時こそ参加したいです。


そしてネックレス、素敵ですね。私、金属アレルギーでシルバーつけると肌がかゆくなってしまうのですがこのネックレスはほしいなァ。明日有休とって仕事休みなのでお店に見に行って決めたいと思います。
Commented by さちこ at 2009-11-17 08:50 x
おはようございます。
外は雨ですね。
完徹で仕事だったので…
ショップに行くの諦めました(涙)
病院に寄って、大人しく帰ります。

ブツはネットで購入しましたよ。
届くの楽しみです。

眠いよ(ρ_-)ノ
Commented by くるみ at 2009-11-17 09:04 x
唱くんお帰りなさい!
ファンのみんなと別れたあと国際通りに行ったんですね~。
私も一緒にショッピングしたかったな~♪
ホントに夢のような三日間でした。
夢だったのかな~?なんて思ってしまうけど、一緒に撮った写真をみると「あぁ~確かに一緒に過ごしたんだな~」と思うと涙ぐんでしまいます。
もうすぐ誕生日なのでいいプレゼントになりました!
最後に唱くんに握手して貰った時に言えばよかったと後悔です…。
あの時は緊張してたんで…。
ネックレス、シンプルな方だったら買えるかな~?
Commented by サンキューロック at 2009-11-17 09:21 x
(・∀・)ノ
おはようございます、和田さん♪
自身のブランドを立ち上げて幸先の良いスタートとなっていて
すっかりショップの店員さんで、こんなカッコいい店員さんいたら照れますよ♪
しかも音楽家だなんて
ネックレス男性の方が付けるとこんな感じかフムフムφ(.. )
説明ありがとうございます
Commented by *snowflake* at 2009-11-17 09:46 x
おはようございます♪
沖縄のライブハウスでは、ファンの方も演奏された様ですね!!
楽器交換とかも楽しそうですし! 今度是非、聴いてみたいです♪♪
沖縄の方ってトライセラのライブに参加するのすごく大変なんですね!

ネックレス! デザインされただけあって、似合ってますよ~
3枚目の写真は、怪しい目線とサングラスに目を奪われちゃいました…☆
お薦め上手な和田さんに乗せられて、買っちゃおうかなぁぁぁぁ??
Commented by あや at 2009-11-17 11:39 x
FCツアーお疲れ様でした!
楽しそうで、羨ましい限りです!!私も参加したかったな~。。

今度は子連れでも参加出来るようなイベント企画お願いします!!

ネックレスも素敵です~。相変わらずのセンスのよさに惚れ惚れ♪
主人が欲しい!と言ってますが、お値段が。。。

2万円のやつをおそろいで2つ買っちゃおうかな~。。。

Commented by あきき☆ at 2009-11-17 13:02 x
さっそくネックレス購入しました。^-^
唱くんに教えてもらう前にショップに問い合わせしててすごい対応がよかったので買うしかないなぁ~っと思ってた矢先でした☆彡
早くくるといいなぁ~。
Commented by viridian at 2009-11-17 14:53 x
和田さん、お休みのところ更新ありがとうございます!!
私たちもNamura Hallでのライブが終わった後
国際通りで酒気帯びショッピングを楽しみましたー♪(笑)
どうしてあんなに心地よいのか不思議でしたが 沖縄の気候と
パワーが人の身体に適しているからなのですねー☆
そしてネックレスNo.2は 本当に更に優しい感じがしますね!!
残念ながら今日もラフォーレには行けないので・・・
サイトをチェックしてみまーす!!
Commented by 風子 at 2009-11-17 17:35 x
沖縄ツアー、ハプニングがあったにもかかわらず、皆さんのコメントを読んで、とっても素晴らしいツアーだったようで、何よりですね~♪諸々大変でしょうが、また企画して欲しいです。次回は是非参加させて頂きたいと思います!
ネックレス、デザイン凄くステキなんですけど、お高めの方は少しゴツいかな?と思ったし、やっぱりお高い!(笑)でもお安めの方は、シンプルだし、長さも多少調節出来そうだし、素肌にもタートルにもイケそうですね♪そして和田さん、ショップ店員になれますよ!この~、おすすめ上手!(笑)う~む、時間がないだけに悩ましい~。
Commented by 813- at 2009-11-17 17:58 x
☆☆こんにちは☆☆
お帰りなさい(^O^)/。沖縄いろいろなハプニングもいい思い出で♪参加出来たかたは、ラッキーですね♪
美味しいビール飲みたい。次回は、必ず参加しますo(^-^)o
会報での沖縄の内容楽しみにしますね。

ネックレスやっぱり買います♪ツアーでも実は…香水とか高いグッズ買っていなく。。
これからいろいろ頑張る為にも買いま~す。
申し込みしよっと\^o^/。
Commented by みゆれお at 2009-11-17 18:25 x
唱くん、沖縄では ほんとうにありがとうございました!!!
もっともっと唱くんのこと、好きになっちゃいました(*^-^*)
迷いに迷った一人参加、勇気を出して一歩踏み出して、よかった☆
一生忘れられない思い出と、ステキな友ができました。
ネックレス、今日予約してきました。両方試着しましたが、
ショップ店員さんいわくno.1の方の「こだわりのシルバーボール」のところが、すごくかわいらしくて、そちらに決めました。細チェーンとのコントラストが好きです。届くのが楽しみ♪
Commented by ばんちゃん at 2009-11-17 20:40 x
沖縄での3日間、ありがとうございました!
本当に本当に、楽しかったです><*
ライブハウスでゆったり飲みながらのライブも最高でした!
メンバーとできるだけ長く居たい!と願った私達が、
強風を呼んじゃったのかも^皿^

東京に帰って来たとたん、冷え込んできましたね。
しょうが料理とビールで、ぽかぽかしちゃってください!
Commented by きよこ at 2009-11-17 20:48 x
唱くん、こんばんは。
FCツアーは、写真撮影の時にポーズをお願いすればよかったと後悔もありますが楽しい思い出ができました。
ネックレスはシンプルな方を買うか考え中です。
Commented by フラン at 2009-11-17 20:54 x
FCツアー行きたかったです!(都合がつかず)やむなく諦めたものの、心はすっかり沖縄へ…(^_^;)次回は体ごと行けるようにしたいものです(笑)

そして今日、ラフォーレに行ってきました♪行ったからには店頭で申し込もうと思ったのですが、店員さんがかなりお忙しそうだったので、ネットで予約することにしました(^▽^)というわけで、どちらのタイプにするか、もう少し迷ってみま~す(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-11-17 21:21 x
(・∀・)ノこんばんは~寒く無いですか
【沖縄】についてで以前こっちから東京に飛行機で行く時に【沖縄】のジャズの事が載っていて和田さん行けたかな?
【オリオンビール】にはまってますね
Commented by サキ at 2009-11-17 21:33 x
先回の沖縄ツアー参加後はしっかり活力を蓄え、残業も余裕でこなしたのですが、今回は変になってしまいました。
本当に夢の様な三日間で、現実の日常に付いて行けてません。
今日の会議のグラフも数値も、部長の言葉も頭に入りませんでした・・・

早朝に目覚め、同じホテルに泊まってる唱くんの寝顔を想像しては、夢じゃないかと。  目の前を歩く唱くんを見ては夢じゃないかと。  エレベーターが閉まるまで笑顔の唱くんも夢じゃないかと。  本当にそんな3日間でした。
しかしながら、ここまでファンへのサービスは普通?あるのでしょうか。最初から最後まで笑顔で、写真撮影も最後の握手も少しも急ぐことなく、一人一人に言葉を返してくれるロックバンドがありますか!
今回のツアーでは新たに尊敬と愛を感じ、帰宅後に見たいつものカレンダーのメンバーの顔は違って見えました。
本当に本当にありがとうございました。  トライセラのファンになって間違いなく人生をより一層楽しめています。
Commented by ハチ at 2009-11-17 22:13 x
唱くん、こんばんわ&おかえりなさ~い。
楽しい旅だったようですね。行きたかったなぁ~。次回こそは行ける日程でありますように!ですよ。
本日予約しましたよ。シンプルヴァージョンも作ってくれてありがとう。
Commented by メグ at 2009-11-17 22:16 x
FCツアーでは、素敵な思いでありがとうございました。悩んだけど参加してよかったです。
前回のブログ見て、6万は高いと思い安いほうならと考えたけど、和田さんがしてる実物見たら高いほう欲しくなっちゃいましたよ。どうしよう・・・
明日まで悩んで考えます。
Commented by あっこ at 2009-11-18 00:17 x
FCツアーすごく楽しかったです。一人だし、1泊しか参加できないしで迷ったんですが本当に行ってよかったです。
ネックレス元々欲しいと思っていたんですが、写真撮影の時に和田くんに近くで見せてもらって、絶対買うって決めました。そして平日お店がやっている時間には行けそうもないと思い、羽田から直行して注文してきてしまいました。その後ネットで買えるようになりましたが、まあ、ちょっとくらい早く手に入るかもしれないと思えばいいですかね。
Commented by よし at 2009-11-18 00:57 x
沖縄楽しかった!!
お酒の弱い私も沖縄ではオリオンビールにかなり癒されましたよ。写真撮影の日、朝から頭痛がしてたのですが、撮影終了後にせっかくだからとみんなで浜辺でビールをブチ込んだらなんと頭痛が治りました。沖縄マジックですかね!?その後もライブ中や夕飯の時など、人生史上一番の飲んだくれになりました(笑)とにかくすべてが楽しかった。本当に本当にありがとうございました!
Commented by cozmo at 2009-11-18 01:09 x
FCツアー楽しそう!行けなかったけど和田さんの報告と皆さんのカキコミから伝わりましたよ(^-^)
ネックレスもたくさん売れてるみたいでよかったですね。ちと手が出ないけど、冬のツアーグッズで「WE ARE ONE」的な物、企画してくれてたら嬉しいです。少しでも繋がってたいんで・・・(o^o^o)
次は「3000WATTS」ですね(このツアタイの由来をしりたい)!楽しみだぁ~☆
Commented by ぴろりん at 2009-11-18 01:12 x
沖縄では素敵な時間をありがとうございました
至れり尽くせりの企画が盛りだくさんで
私達を大切にしてくれて感激です

超繁忙期に無理に時間を捻出して
彼には金~日の出張だと苦しい嘘までつき
帰りのトイレでスーツに着替えて
しっかり仕事帰りのふりまでして(笑)
根はやさしいんだけど意味のわからないことで
すぐやきもちを焼いてへそを曲げると面倒な人なので、、、
本当の事が言えなくて~

でも参加してよかったです!

ライブ最高でした
楽しいトーク&雰囲気にかっこいい演奏
時間に余裕があれば、もっとゆっくり堪能できたのでしょうか~
素敵な曲に包まれてすごく幸せでした

I GO WILD 名曲ですね!
辛い時ただ寄り添って支えてくれた彼の大切さ有難さを
当たり前すぎて忘れないためにもmy favoriteです

必要な時いつもそばで支えてくれる彼なしじゃ生きられません
私もトライセラの曲でロマンティックな気分に浸って
唱kunに負けないくらい幸せになろうと思います

いつも素敵な曲で楽しませてくれて、本当に感謝してます
どうもありがとう
Commented by ぴろりん(度々ごめんなさい) at 2009-11-18 01:29 x
個人的なことで恐縮ですが、、

今年は大事な人の死で悔いが残りすぎて、
心が弱って身動きがとれなかった私ですが
できるベストをつくさないとこうなるってわかってたのに
肝心な時にまたやってしまって、、。
だけどお陰さまで前向きに舵をとれそうです。
最大限の失敗を犯してようやく気づけたこともあって。
もう私は現実逃避しながらポヤ~ンと生きるわけにはいかなくなって
よくやく見えてきた希望に向かって一歩づつ歩いていこうと思います。

本当にいろんな事が度重なって忙しすぎて
残念ながらしばらくライブの時間の捻出が厳しそうなのですが、
ずっとずっと応援してます
そしてこれからもずっと愛する事の大切さ思い出させてくれる
素敵な曲をつくってくださいね

どうもありがとうございました

p.s.最後に私がハグしたかったんだけど、
ひょっとしてハグして下さいって伝わってしまったかしら~??
とにかくワガママ言って、ごめんなさい。
頭が真っ白になるし、言葉にするのも難しくて。
とにかく、これからも和田さんがずっとずっと幸せでありますようにLOVE.
Commented by Ferris at 2009-11-18 01:48 x
写真やばいかっこよすぎです(/∀\*)Vvキャー
Commented by ヒロタ姉 at 2009-11-18 10:29 x
唱くん こんにちは。 沖縄FCツアーとっても楽しかったです!!
初日のパーティーでは、私たち姉妹の名前を書き直してくれて、本当にありがとうございました。沖縄では、いつも笑顔で接してくれてやっぱり唱くんは優しいな~って思いましたo(^-^)o
唱くんとたくさん話したいことがあったのに緊張しすぎてあまり話せなくて後悔していますが、 次回名古屋のライブで会えるのを楽しみにしていま~す♪♪唱くん大好き☆
Commented by LIP at 2009-11-18 13:13 x
和田さんこんにちは~♪
沖縄FCツアーお疲れ様でしたo(^-^)o
その日に帰って来たなんて、本当お疲れ様です。島には行けなかったけど、アコースティックライヴ♪最高~~に楽しかったです♪
メンバー&スタッフさんの凄い頑張りで、この旅は本当にのんびり楽しく過ごせました!!
本当にお疲れ様でした~と ありがとうございました。
御礼に、トライセラにたくさん良い事が起こる様に祈ってますね☆
それにしても、お疲れビールがジョッキ4杯って 昼間から凄いですね(笑)ロックだね(笑)。
アクセサリーPARTⅡも、和田さんお似合いですね?
可愛い~なぁ~~。。
Commented by 里絵 at 2009-11-18 18:44 x
和田さんこんにちは☆彡

今日ラフォーレの店舗が最終日ということで、お昼と夕方に実物を見に行きました!
最初はシンプルな方にしようかと思ってたんですが…。
6万の方が好きなデザインだったのでかなり迷ってしまいました。
結局、6万の方を購入しました♪
ちょっぴり勇気がいりましたが(笑)、
今は早く届かないかなーと楽しみです(^ー^)
Commented by メグ at 2009-11-18 20:58 x
和田さん、こんばんはー

迷ったけど、お金や自分の服装を考えてシンプルなほうを今ネットで注文しちゃいました。最後の最後まで悩んだけど…

来月のライブまでに届くといいなぁ。間に合ったらつけて行きま~す♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-18 21:53 x
(・∀・)ノ
FCからメールがネックレスについて
【原宿】にて現物を見にも行きたい、和田さんのようなショップの店員さんいたらクラクラ来ます
私事で恐縮ですがあるブランドが好きでこっちには専門店が無いけど
【東京】に有るそう、和田さん地元だ(T-T)
もうすぐライブに行けるとワクワク^v^
Commented by コア★ at 2009-11-18 22:42 x
沖縄での3日間★
本当にありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです★

あれからずっと幸せ気分で、気付くと自然と笑顔になってます♪
それに気持ちがポジティブだからか、今いろんなことがうまくいき始めてます!
トライセラパワーってすごいですよ!!

最終日、わがままを聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
特に唱くんには無理なお願いをしてすみませんでした…。
でもお話できたこと、最後の最後に思わぬ所でバッタリ会ったこと、すごく嬉しかったです!

トライセラ!がんばってアピールしますね♪♪
Commented by 美雨 at 2009-11-18 23:44 x
こんばんは!おかえりなさい、唱くん。お疲れさまでした。
私は参加できませんでしたが、皆さんの書き込みを読ませていただいて行ったつもりになって楽しんでいます(笑)
さて、懸案のSHOネックレスですが・・・
もう!素敵なものを作ってくれちゃいましたねぇ~。
ネックレスはほとんどつけない私ですが、クールな私好みのデザインと唱くんがこだわって作ってくれたものだしもう、悩む、悩む!
だ・け・ど!ついに予約しちゃったわ~!誘惑に負けた!(笑)
どちらにしようかと迷ったけれど、やっぱりオリジナルのシルバーボールヴァージョンにしました。なにかシルバーボールが惑星の連なりに思えてきてロマンティックじゃない?唱くん言うコンセプトにも共感できたし、何よりもカワイイんですもの。
唱くんといつも繋がっていたいしね♪(笑)
これでいつも一緒ね!嬉しい!早く届いてほしい~。ツアーに付けていけたらいいな♪
爆音Timeもタワレコで予約してきましたよ。と・・・思ったらPCで視聴できるようになってて聴きました~!
ご機嫌なロックンロールナンバーですね。これも楽しみ~!
Commented by meguuu at 2009-11-19 00:07 x
ラフォーレ行ってきました。甘いマスクの人がいる!と思ったら、Dopさんでした。実際に和田君のネックレスを見せていただき、こだわりを聞き、すごく楽しい時間でした。 来月のツアー楽しみにしてます(^-^)v
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-11-19 00:47 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ FCツアーお疲れさまでした~!一人参加だったのでさんざん悩んだのですが、行って良かった~と心から思っています!本当に楽しくて幸せな三日間をありがとうございました☆ ライブも超スペシャルで最高でした♪場所なんてもう関係ないっす(笑) 他にもあんなに近くで触れ合えるなんて、完全に舞い上がっちゃて何を話したか覚えてないし(不甲斐無いよー笑)記念写真の自分のガッチガチなひきつり笑顔にウケています(笑) 次回も絶対参加しよう!と沖縄の夜空に見つけたオリオン座に誓ったのでした~☆☆☆ 今はまだ、最終日のホテルのプールサイドの白い橋の上での、あの数秒間に魂は残っていますが(笑)次のライブまで、日常をがんばりたいと思いま~す!! ネックレスも買うなこりゃ(笑)  寒いので風邪などお気をつけくださいね~♪♪♪ 
Commented by 31 at 2009-11-19 04:49 x
沖縄ツアー、皆さんとても楽しかったようですね!ハッピーな感じがめちゃめちゃしてて、あ〜素晴らしいな☆って。
と同時に、なんかトライセラ凄いなぁ〜って、変に客観的になったりもして(笑)トライセラ、愛されてるなぁ〜とか(笑)

実物見にラフォーレ行きましたよ!あのシルバーボールいいですね。無駄がなくて美しい!あ、ていうか全体的に綺麗ですよね。品があるなと。さっすが和田唱!!(笑)
私ネックレスをしないので、和田さんの作る指輪やら、ブレスレットやらも見てみたいなぁ〜と思いましたよ♪

そういや、冬のツアータイトル『3000 WATTS TOUR』なんですよね!あっ!1000増えてる!!と思って(笑)
あのーとびきりの美女が揃うかはわかりませんが(笑)皆さんの登場を今か今かと楽しみに待ってますからね♪♪♪
1000 ワット増やして、ヒューズ飛ばさないで下さいよ(笑)

しっかし可愛いメガネ(グラサン?)してますねぇ。
なんか悔しい(笑)
Commented by custardcream at 2009-11-19 09:50 x
おかえり~!
唱くん、カッコいい~♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-19 20:21 x
去年12月は【リラックマ】のようにごろん♪としてたけど
今年はTRICERATOPSや和田さんパワーに励まされ、外に出歩いて行こうと前向きになって
ツアータイトルもパワー溢れてるな、て寒い冬も(震)
乗り越えて行けます^v^
Commented by ゆーち at 2009-11-19 22:23 x

沖縄おつかれ様でした!!! わたしも参加させていただきました。 楽しいことが過ぎていくのは一瞬。ずっと夢心地だったので、 ようやく今日になって幸せいっぱいの
実感がわいてきました(遅)。 本当に本当にたのしかったです!!!

リラックスムードのライブも本当によかったぁぁ。
FCツアーでなくとも、できればまた近いうちに、ああいうムードのFC限定ライブやって欲しいなぁ~。
Commented by わきみち at 2009-11-19 22:54 x
沖縄FCツアーお疲れ様でした(*^o^*)とても楽しい3日間でした(^ε^)♪12月のツアー楽しみにしてます(≧з≦)唱くん♪「遭遇」ネタありがとう(o´ε`o)ノ
Commented by たれみみうさぎ at 2009-11-20 00:27 x
唱クン、おかえりなさーい。
一足早く帰宅しましたが、沖縄ではお姫様気分にさせてくれて、本当にありがとうございました♪
サービス精神たっぷりなトライセラに感動してます。
無人島に行けなかった事をすっかり忘れる位、
那覇でのライブが普段とは違う雰囲気ですごーく良かったです。
お酒飲んで自由で、やり直しやトークを絡めてギターをつま弾く・・・、
そんなキラキラな時間にうっとりしてました。

あと少しでツアーが始まるなんて嘘のようですが、
身体に気をつけてまた素敵なライブを繰り広げてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by りぃ at 2009-11-20 00:29 x
唱くん、こんばんは!!
FCツアーお疲れさまでした!!
何日か前までメンバーと一緒に過ごせてたなんて、今となっては夢のようです(笑)
本当に楽しく、幸せな時間でした!!
たくさんのステキな思い出をありがとうございました☆
次はツアーで会えるのを楽しみにしてます♪
忙しい毎日でしょうが、唱くんお身体には気を付けてくださいねー!
Commented by kitty at 2009-11-20 00:38 x
沖縄楽しかったようですね~。
いいな~行きたかったな。。。。。
でもその間、唱くんモードで、マイケルの映画を見に行き、
とってもとっても行ってよかったし、これからの人生が変わりそうって思うエンターテイメントの人をなくした意味もわかったし。
いろんなことを思わせてくれる映画だったよ。
唱くんのおかげでマイケルに会えた気がしたよ。ありがとう。
そして沖縄から帰ってきたその後、同じ日にラフォーレに行き、
閉店間際に見せてもらって、とっても気に行ったので、
購入させてもらいました!
夕方唱くんがきていたって聞いて、ショックだったけど、
12月に手元に届くということで、楽しみにしています!!
Commented by サンキューロック at 2009-11-20 08:08 x
(・o・)おはようございます♪和田さん
【原宿】での発売は終了したのですか、売れ行き好調で嬉しいです☆
【オニキス】どんなのかパワーストーンショップに置いてるかな?
FCのホームページ見ましたよ、沖縄の写真改めて素敵な場所です。
暖かい場所好きです♪それこそ星が沢山見れたかな~☆彡
Commented by トリコ at 2009-11-20 09:07 x
和田サン、沖縄行かれた皆様おかえりなさーい♪
いろんなハプニングも素敵な思い出になったようで
行けなかった私としては羨ましい限り…
次回こそは行けるように根回しがんばります!
世の中色んなニュースが流れてますが、このページは
いつもHappy☆で癒されてます。
アクセ、ぜんぜん買うつもりなかったけど
コメント読んでたら欲しくなりましたー。
彼とおそろいでつけたいなぁ☆
Commented by トリコ at 2009-11-20 09:13 x
あっ。。。
いまネットショップ行ったら
昨日で終わりだった…バカだぁ、あたし。
Commented by プリン at 2009-11-20 13:02 x
休憩時、何げに古いスポーツ紙見てたらトライセラWITHフミヤさんの記事がでっかく掲載されててビックリ(◎-◎;)テンションあがりました~(*^_^*)
アー写めっちゃカッコイイですね!帰りにタワレコ予約します!
記事は中日(トウチュウもかな?)スポーツ17日付です。図書館とかでも見れます。
Commented by ゆかり at 2009-11-20 17:17 x
これからも様々な方面で活躍して下さい。
Commented by サンキューロック at 2009-11-20 20:05 x
(・∀・)ノ
ファッション雑誌(タイトルは不明)に和田さんによる
【マイケル・ジャクソン】のアルバムについての事が掲載されていて読んでました
和田さんだ(涙)寒く無いでしょうか(・o・)
風邪ひかないように気を付けましょう
Commented by モモ at 2009-11-20 20:56 x
こんばんは☆
お求め易い方を注文しました!(^^)v来るのがとっても楽しみです☆大切にします。
☆★WE ARE ONE!!☆★
Commented by ぴょん吉 at 2009-11-20 22:55 x
旅行から帰って久しぶりにブログをみたのが19日22時50分。
ネックレスかわいいなあーと思ったのも束の間。ギャッ
注文時間ギリギリではないですか。ダッシュでサイトへGO!
悩む時間もなく女の子にいいかもというコメントを見て普通のチェーンの方にしました。
ミラーボールの方がかわいかったかなぁ…いやいやどっちもかわいい☆
和田センセ才能ありです!いやほんとに。
次はブレスレットが欲しいです(笑)
Commented by ☆えりぃ☆ at 2009-11-21 03:12 x
☆唱くん 楽しい沖縄お疲れさまでした そしてリハーサルも♪
本当にあれから一週間が経とうとしていて。。
本当に沖縄に行ってたんだよね?ってなんだか不思議な感覚になってたりしてるよ
なので まだまだ余韻に浸り中(笑)
本当に本当に楽しくて 幸せすぎる三日間
唱くん達のサービス精神旺盛な優しいふれあい感たっぷりなツアー
大切な思い出の一つとして心に刻みます
そして関わった全ての方達に感謝します<m(__)m>
唱くん いっぱいいっぱいありがとう!!!

ネックレス…宣伝がうまいから予約しちゃったよぉ~(笑)
もちろん女の子向けバージョンを★
しかし自分のお顔携帯で撮るのうまいよねww

Commented by サンキューロック at 2009-11-21 20:21 x
(・o・)和田さんのアクセサリーを見て、何年か前に【アクセサリー教室】受講した事が(自分用に作りました)
当時【トランプ】が流行していてそれをモチーフにアクセサリーに「ダイヤ」や「クローバー」を施していて
悲しいかな和田さんのようなセンスが無くて(涙)
それにしても素敵ネックレス
Commented by マユコ at 2009-11-21 22:31 x
 沖縄、家に出るときからもうワクワクドキドキが止まらなかったよ~ん。着いてすぐの写真撮影前に、気持ちを落ち着かせるために、靴脱いで、海に入っちゃいましたっ。もっと心の準備が欲しかったです。話したいこといっぱいあったのになぁ~。

 セレモニーで、ハグしてもらえないのに、そっと頼んじゃってごめんなさい。唱くんの困った顔、今でも心残りです。「今度ね。。」って。いつだよ~んって思ったけど、また企画してくれるんですね。今度は林さんか唱くんのバースディ!??

 もしかしたら、大切な人がいるかもしんないけど。その人生の大切な日の1回ぐらいみんなのものになってね~♪今度は、ぎゅうってしてもら券、必ずGETしまっせ♪
  
 あ~沖縄!!!もう一回行きたいなぁ。ORION・Beer♪←そっち?!
Commented by ゆう at 2009-11-22 00:55 x
♪爆音Time視聴しました~~。
かっこいいですね~~。
早くフルで爆音で聞きたいです。
ジェケ写もかっこいい~~。
年末、武道館で聞けますよね?
TVでも歌って欲しいな~~。
♪キメゼリフも♪ネオンのコラボも見たいです。

BS☆フジイの再放送も見ました。
楽しそうにしてる唱くんを見れて嬉しいです。


アクセサリー素敵ですね。
最近、雑誌でテンダーロインのフミヤさんとお揃いの
指輪してるの見ました。
フミヤさんからのプレゼント?
偶然?
とても似合ってましたよ~~。


すっかり唱くん贔屓になってしまいました。
フミヤファンより
Commented by *美花* at 2009-11-22 02:31 x
唱くん、こんばんは☆

遅くなりましたが、沖縄、本当に楽しかったです♪♪
また素敵な宝物が増えました☆
いろいろ本当にありがとうございました!
今度はライブで会えるのを楽しみにしてます('-^*)☆


Commented by サンキューロック at 2009-11-22 09:58 x
おはようございますヽ(´▽`)/

ストーンショップにて【オニキス】確認(・o・)ゞ
触れてみたらパワー溢れて、和田さんと同じだ~♪て思うとますます嬉しくなって

現在ライブのリハーサルという事で体調管理とか喉をお大事にとか
あれこれ考えて頭を駆け巡ってます(汗)
もうすぐ12月ですね
Commented by ちっひー☆ at 2009-11-22 20:45 x
唱クンこんばんわ♪
沖縄ツアーめっちゃ楽しかったデス(*´艸`)
今までLIVEで見るだけの唱クンが近くにいて緊張しまくりの3日間でした(笑)
初日にいきなりハイタッチ出来たのが嬉しかったなぁ(唱クンが間違ったお陰で2回もハイタッチ出来たし♪)
夢のような3日間!ありがとうございました(*^^*)
ますます唱クンが大好きになった私は♪
原宿のglspは最終日に行ってきました。どちらのデザインも可愛いくて、そこでは決められずギリギリまで悩んでwebでシルバーの方を注文しましたょ♪
唱クンの色んなメッセージが詰まったネックレスが届くの楽しみです♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-22 23:50 x
ネックレスか~ジュエリーデザイナーの風格漂ってるな♪和田さん
女子をHappyにしますね☆彡
ツアー前の喉の心配をしていた矢先【アロマ加湿器】というのを発見

アロマテラピーとかかな?
Commented by ウリベート at 2009-11-23 07:15 x
和田さん、こんにちは。
ネックレスのデザインもするなんて多才ですねー。
遅ればせながら『this is it』見てきました。
マイケルは本当にすごい人だったんだなぁ、というのが分かりました。
映画見てるだけで踊り出したくなるような気持ちになりましたから。
最後のほうの青い衣装で仲間の前でダンスを披露している姿を見ていると自然と涙が出てました。
ただ何となく見に行こうと思っただけなんですけど、見て良かったです。
動画サイトとか見てると色々もう1回確認したくなって2回目も行ってしまいました。もう1回くらい大画面&音響で見たいです。
一地方に住んでいてMJ旋風吹き荒れてたリアルタイム熱狂は知らないけれど和田さんのようにナマで感じてたら人生の路線が少し変わっていたのかも?あのもの凄い数の人たちはどこに行ってしまったんだろう。

仕事蹴ってまで冬ライブには行けないけれど、CD聞いてしのぎます。
気が早いですけど新譜も楽しみにしてます♪
Commented by サンキューロック at 2009-11-23 21:34 x
今日は世間は休みで祝日でした
【勤労感謝の日】TRICERATOPSの皆さんには色々な意味を込めて感謝
の気持ちで一杯で^v^
これからも沢山の音楽を届けるのを楽しみです
忙しいとは思いますが体調に気を付けて下さい(>_<)
Commented by やめましょうよ at 2009-11-23 21:56 x
サンキュロックさん。みんなが気持ち良くコメントさせていただくのに私物化するのは止めましょうよ。これだけ言われ続けているのにそれでも止めない、その意思の強さには感服いたしますが。。。でもコメント欄みてあなたの異常なくらいのコメント数みてなんかがっかりします。全くするなとはいいません。常識の範囲内でおねがいします。
Commented by yun at 2009-11-23 23:35 x
シルバーだから高いんですね?とても買ったら暮らしていけません。せっかく作っていただいたのに、お名残り惜しいです。
沖縄楽しめてよかったです。
Commented by アルファ at 2009-11-24 01:23 x
ネックレスは手が出ないですがタワレコにて爆音Timeを予約しました!前々回のツアーでのフミヤさん登場サプライズの興奮が今でも鮮明に脳裏に焼き付いています…ウィンターツアーでの共演はなくてもLiveでのお披露目を期待しています。
Commented by あきき☆ at 2009-11-24 12:58 x
二回目コメント。
しょうくんはこれ、読んでくれてるかな??

結構自分が特別みたいに思ってたけど、、、やっぱ仲間はいるわけで。
結構買ってる人いっぱいなんですねぇ。
でもライブでした時にしょうくんが気づいて喜んでもらえるように早くライブ参加した~~~い!!^0^
Commented by ゆき☆ at 2009-11-24 17:20 x
貧乏なくせに買ってしまったー!もちろん廉価版ですよ(笑)それでもアクセサリーは安物をつける私としては奮発したよ~☆追加の渋谷AXまでに届くといいな~o(^-^)o
WE ARE ONE!になれたかな?でも、今回買えなかった人だってトライセラとちゃーんと繋がってるよね♪音楽を愛する人は皆が繋がってる気がします。なんちゃって…☆
Commented by cozmo at 2009-11-24 21:50 x
こんばんは。ヨシフミさんの怒濤(?)の更新に押されて、最近和田さんトライセラ内ではブログランク最下位ですよ(^v^)
冬ツアー(本職!)に向けての意気込みが聞きたいで~す、4649!
Commented by ワカ at 2009-11-25 06:21 x
和田君、オハヨウ!!!コメ2回目です。
19日、ラフォーレへネックレス見に行ってきました。心は相当動きましたが決められず・・・。家に帰ってからもパソコン見たり、携帯見たりで迷いに迷って結局決められず今回はあきらめました。お値段と自分が金属アレルギーだという事がネックになってしまいましたね。でもTRICERAを愛する気持ちはかわりありませんよ!!!
「爆音タイム」、予約しました。偶然なのかどうかわかりませんが私、漠然とTRICERAにこういうロックンロールをやってほしいという気持ちがあって・・・。初めてライブで聞いた時、自分の気持ちとピッタリあってビックリしました。次のツアーでも是非やってくださいね。楽しみにしています。
Commented by らん at 2009-11-25 08:12 x
唱くん!トライセラTVって終わっちゃったの?!
11月頭から全く更新されてないよ?

飽きたのか、スタッフがまたサボってるのか?
更新できないのなら初めからやらなきゃいいのにー。
いっつも中途半端な気がします。
Commented by miu at 2009-11-25 20:26 x
TOP画面変わりましたね!! 爆音の時のジュークボックスさんですね♬
綺麗な色のジュークボックスを前に笑う唱くんの顔見てると
こっちまでうれしくなります♪このカラフルな感じ、トライセラっぽくて
いいですよねぇ? ちょっぴり懐かしさすら憶えます。
上でワカさんが爆音Timeについて書いてる事、私も似たような
気持ちを持ちました。これこれ!!この感じ待ってたよ!!と思いました。
今度、爆音Timeの制作についてここで触れていただけたら
とーってもうれしいです♪ 
Commented by JUNchan at 2009-11-25 20:39 x
わお!唱くん、こんばんは!
TOPの画面変わりましたねー!!
爆音Timeの写真、かっこいいですね!笑顔も最高ですよ!(^^)
Commented by サンキューロック at 2009-11-25 21:14 x
(・∀・)ノこんばんは~♪
TOPの画面変わりましたか^m^
早速見に行きます、もうすぐツアーが始まる
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-11-25 21:26 x
こんばんは☆FCツアーお疲れ様でした〜&おかえりなさいです♪今回のFCツアー行けなかったので、次回開催楽しみにしてます!同じ週に同僚ちゃんが沖縄行ってて、お土産にミニパイナップルつきパイナップルジャムくれましたが、若干対処に困ってます(笑)和田さんはお土産いっぱい買って来ましたか〜?
ネックレスNo.2、使い易そうだなぁ〜と思いつつも、もろもろ物入りで買えませんでした、ゴメンナサイ!!またいつかブレスレットとか、とか、とか(笑)こっそり水面下でやっちゃてください♪その時には土俵に上がれるといいなぁと思います。
TOP画像かっこいい!です!!あ、また画像に飲み物が、、、。としょうもないとこに目が行ってしまいましたwこの画ステキです♪♪ツアーもうすぐ始まりますね!楽しみにしてます☆
Commented by あい at 2009-11-25 21:37 x
毎日リハーサルなど忙しい日々が続いてるでしょうか??

更新してくれてるかな~と見に来たら、TOP画像が変わっていてびっくり!とってもかっこいいです~♪♪
ドキドキ♪

ライブ楽しみにしていますね!!
Commented by メグе at 2009-11-25 22:19 x
こんばんは~☆私はまだまだFCツアーの余韻に浸っちゃてます。本当に夢だったのではないかと今でも思います。
「爆音Time」のジャケ写かっこよかったですね。近くにタワレコないのでネットで予約しました~。
ブログもTOP画面変わりましたね。びっくりしたけど、やっぱりかっこいいです!!
ツアーもどんな曲が聴けるのか今から楽しみです♪
インフルまだまだ流行ってるので気をつけてリハ頑張ってください。
Commented by える(´人`) at 2009-11-25 22:31 x
ネックレス、欲しかったけどがまんしたっ;
理由は聞かないで。。ただの金欠~(T▽T;
沖縄のニュースや、トップの唱くん、まぶしいす☆
相当遅いけど、今日MJ行ってきました。
勝手に涙が出てきたよ。メッセージ届きました。
ほんと健康第一!寒いので風邪に気をつけて、あったかくしていてね☆
Commented by ヤック at 2009-11-25 23:01 x
ネックレスかっこいいっす!
最近、MADE IN LOVEの「そ~んなに眉間にしわを寄せる~なよ~」てメロディが頭に浮かびます。
なんか病みつきです笑

みなさんに質問なんですが、ライブに行けなくなった時のチケットってどうしてます?
そのまま無駄になっちゃう感じですか?教えてください。
お願いします。
Commented by モンブラン at 2009-11-25 23:15 x
トップページ、素敵すぎます!(☆TT☆)!
以前のも良かったけれど、ダンディっぷりが良いですよ。

そんな唱さんに似合う人間になりたいです♪
ネックレスが届くのが凄く楽しみです!
ライブに間に合うと良いな(^^)

お忙しいとは思いますが、体調に気をつけてくださいね♪
Commented by ゴールデングーシ at 2009-11-26 06:52 x
唱くん、リハーサルお疲れさまです!

横浜と名古屋日参戦します!残念ながら、私にとってのツアーファイナルは名古屋です(笑)なので、全力で楽しませていただきますので、よろしく☆

お忙しと思いますが、体には気を付けて下さい!
Commented by サンシャイン at 2009-11-26 20:13 x
早くチケット届かないかなぁ~

ライブ行きたいよー!!!
Commented by トウコ at 2009-11-26 20:22 x
トップ画像変わりましたね。アメリカン♪
イイですね♪

ネックレスや沖縄はチャレンジできない身ですが、
ツアーを楽しみにしてますー。


Commented by ふく at 2009-11-26 20:30 x
     唱君。こんばんは~

     TOP変わりましたね~。イエ~イ!かわいい~♪
     イエイエ、かっこいいですp(^^)q

     ネックレス、お手ごろのほうを買わせていただきました!

     なにやら占いでは、私の今年のラッキーアイテムは
     オニキスらしいのですが、(もう今年も終わりに近いけど・・・)
     オニキスってアダルトなデザインが多いので、諦めてました。

     が、しか~し!!
     唱くんのデザインのネックレスは、カッコイイじゃないですか!

     なので、即GET!GET!!

     早く、届かないかな~。楽しみぃ~☆

     まもなく、ツアーが始まりますね^^
     お体に気をつけて、リハーサル頑張ってくださいね♪

     ファイト~~^3^/



                            

 
    
     
     
     
Commented by サンキューロック at 2009-11-26 21:31 x
STAFFさんの近況ありがとうございますm(__)m
ツアースタートしますね☆彡
頑張りましょう
(・o・)
TOP変わった和田さん
Commented by sinamon roru at 2009-11-26 23:01 x
和田さん突然ですが、前整形風に画像をかえたじゃないですか?なんていうソフトでやったんですか?とても印象的だったので。。。ぜひ教えてください。
Commented by フラン at 2009-11-27 01:49 x
3回目の“THIS IS IT”行って来ました。回を重ねる毎に、感傷的にならずに楽しんで観られるようになったのが良かったです。私にとってはこれがファイナルだったので、マイケルの姿をしっかりと心に焼き付けてきました。(もちろん、メッセージも!)

そしていよいよ3000 WATTS TOURですね!これは期待しちゃいます…なんて、プレッシャー?(b^-゜)
<< 爆音。そしてツアー Sho&Dopのネックレス >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム