ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

アリガトウ。
c0015010_1714916.jpg
誕生祝いコメントの数々、一つ一つ全部読ませてもらいました。どうもありがとう!!これをエネルギーに、より元気に、パワーアップした俺を見せられればと思います。だからツアー中も20代の頃みたいに、味噌煮込みうどんでゴハン3杯とかやめて(笑)ちゃんと自分の体を管理していこう!と思うわけです。あんまり気にしてなかったけど、もう34歳だからね!!

そんな俺はさっき広島から一旦家に帰って来ました。今ツアー3本終えたところだけど、来てくれた皆さん、楽しんでもらえたでしょうか!?明日の仙台&明後日の渋谷に来てくれるみんなも楽しみに待ってて下さい!全力投球でいくから。

そうだ。上の写真で俺達が着てる今回のツアーTシャツは、最近話題のDop君と考えたデザインだから!!かわいいよ。是非会場で見て行ってね!!ではでは。

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-12-04 17:30 | 和田唱 | Comments(117)
Commented by sai at 2009-12-04 17:35 x
たまたま仕事の息抜きに見にきたら、今まさに更新されたとこだった!! スゲー!!
まだ序盤ですが、とりあえずお疲れ様で~す!
私は来週までおあずけ状態。めっちゃ楽しみなのです。

歳を重ねるって、どんどん一生懸命になることなんだな~と改めて感じました。(どっかからの受け売りです。)

私も負けないように、全力投球で挑みます!!(笑)
Commented by まあな at 2009-12-04 17:37 x
名古屋と広島で2回も唱くんのお誕生日をお祝いする事が出来て嬉しかったです。
34歳、一番いい頃じゃないですか(^^)体調管理に気をつけつつ、またかっこいい演奏聞かせて下さいね~♪
Commented by masami at 2009-12-04 17:45 x
オメデトゥゴザイマス♪めでたい!私の周りにも素敵34歳の方々がいます!唱くんも負けじと素敵34歳でお願いします!(笑)これからの唱くん、そして大好きなトライセラの活動を楽しみにしています♪
Commented by Yoko♪ at 2009-12-04 18:19 x
唱くんおかえり~&お疲れさま<(_ _)>
こちらこそいつもありがとうだよぉ。
34才、いちばん素敵な年齢ですよね~。
初日の横浜、かなり前の方で参加しました!LOVEがたくさんつまった選曲で楽しかったし、カッコよかったよ~♪聞きたかったあの曲もこの曲も私のツボにハマリまくりで嬉しかったぁ。
あさっての渋谷は行けないので、明日の仙台に参加しま~す!
寒いから体調崩さないようにしてね(゚∇゚)
唱くんが着てるピンクのTシャツ、襟広げてるのかな?
Commented by ヒロキチ at 2009-12-04 18:24 x
ライブお疲れさまでした!

そして改めましてお誕生日おめでとうございました♪

よしふみさんのブログで、唱さんの幸せな笑顔見ました☆
わたしも、唱さんやよしふみさん、林さんみたく
ずっとキラキラした笑顔でいられるような歳のとりかたしたいです☆

福岡で、本物の笑顔に会えるのを楽しみに待ってるけんね!
Commented by ふみごろう at 2009-12-04 18:25 x
コメントひさびさです。遅れましたがお誕生日おめでとうございます。歳を重ねるごとにどんどん素敵になってしまって嬉しいです。今回のツアーは体調がよくないので断念しましたが次のツアーには病をもっとよくして参戦したいです。残り頑張ってね。報告お待ちしております。どんどん唱くんがすきになっていってしまってどーしよー !!!
Commented by ぱん at 2009-12-04 18:54 x
お疲れ様です。そして6日渋谷行きます、ほんとにほんとにほんとーっに楽しみ!体調に気をつけて・・・残りの会場でもすてきな音楽を届けて下さい☆
いつもいつもトライセラの音楽は元気をくれます!!これからもますますガンバッてくださいね。ずっと応援しまくりです☆
Commented by ゆき♪ at 2009-12-04 19:04 x
和田くん、おかえり~&更新ありがとう☆
私は昔から30~40代って憧れの年齢でした、和田くんも佳史さんも林くんもデビュー当時より今の方が何倍も男前になってるよ♪トライセラ大好き♪
私の脳みそのランキング一位はいつもTRICERATOPSです!ほんと会えてよかった~!今まで色々悩んだりもしたけど昔より前向きになれたよ☆それもトラパワーのおかげだよ!本当にありがとう!
日曜日に渋谷AXで待ってま~す(^O^)/♪♪イェーイ♪
Commented by あみ at 2009-12-04 19:12 x
おめでとうございま~す☆


ヨコハマ、素敵な夜でした♪楽しかったです!残りもがんばってください!!!


今日はまたまた横浜来て、散策してました。夜景がキレイです☆
Commented by MIKACHEN at 2009-12-04 19:21 x
遅れましたがお誕生日おめでとう!唱くん!
明後日の横浜行きます。とってもとーっても楽しみにしてるよ~\(≧▽≦)/早く会いた~い!
Commented by ヤマダ at 2009-12-04 19:23 x
改めて、おめでとうございます。
ピンクが似合う34歳、最高です!
パワーアップっぷりを楽しみにしてます。
Commented by takico at 2009-12-04 19:33 x
どういたー&こちらこそ更新ありがとぉ~(^-^)
すごく心がホワッとなるコメントだらけで、私まで幸せ気分になっちゃった。きっと唱くんの人徳ですね。
そうそう、面倒くささと感動って友達なんだよ、って言葉には改めて色々考えさせられました。

では、渋谷で素敵な笑顔を見られるのを楽しみにしてます!あー、待ち遠しいなぁ♪
Commented by マリカ at 2009-12-04 19:47 x
広島。

極私的ベストアクト。

アリガトウ。
マジで、ありがとうーっ!

あのグルーヴ!
なんなんですか!!
最高。


余韻覚めやらぬなか
これから三茶で呑みま~す♪
Commented by ゴールデングース at 2009-12-04 19:49 x
唱くん、お疲れのところ更新アリガトウ。嬉しいです!

今回のツアーは、はじめは横浜だけのつもりが、無理やり名古屋に参戦してしまい、名古屋で最後のつもりが、どうしてもあと一回行きたくなって、AXに急遽参戦決めてしまいました!最初から全部行く予定にしとけばいいじゃんと思われるでしょうが、この衝動的な行動もドキドキして楽しいものでした(笑)AXでは後方で!?楽しんでますので、後ろまで唱くんの愛を届けて下さい(笑)ではAXで!
Commented by みき at 2009-12-04 19:49 x
唱くんこんばんわ!

明日仙台にいきます。初めての仙台なのでドッキドキですが楽しみにしてます!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!誕生日の日にコメント書いたんですが、投稿の時消えちゃって萎えてしまって…(笑)唱くんにとっていい年でありますように☆
Commented by JUNchan at 2009-12-04 19:53 x
唱くん、おかえりなさい~!お疲れ様でした!
blog更新ありがとうございます!!
広島ライブが終わった時の写真ですか?みなさんすごくステキな笑顔ですね!(^^)
Tシャツもかっこいいですよ!着心地もいいです♪
襟ぐりを開いちゃうのもいいですね!
唱くんはやっぱりピンクが似合いますね~(^^)横浜でもお似合いでした!
横浜初日、最高でしたよ!楽しかったああ~!!
メッセージ読んで下さってありがとうございます。嬉しいな~
明後日渋谷で、またあの曲達が聴けると思うと待ち遠しいです。(^^)
34歳になって、よりパワーアップした唱くんに逢えるのを楽しみにしていますね!!
これからもパワフルに歌い続けていって下さい!
Commented by ペコ at 2009-12-04 20:26 x
唱くん、こんばんは。
名古屋・広島と、誕生日を挟んだ2本でHAPPY BIRTHDAY歌えて嬉しかったです(^-^)
特に広島のライブ、最高でした☆
アリガトウはこっちの台詞!!
いつもいつも笑顔をアリガトウ!!!
Commented by あんころ。 at 2009-12-04 20:35 x
唱くんオメデトウ★

パーマきつめにかけた?!
6日AX楽しみにしてます♪
Commented by たむ at 2009-12-04 20:36 x
遅くなりましたが34歳おめでとうございます(^∀^)
わたしは横浜ライブに行ったのですがめっちゃ楽しかったですー!
そしてTシャツ全部かわいくて友達と悩みまくって緑のやつオソロイで買いました(*^ω^*)
AXでも着ていきます♪
Commented by きみこ at 2009-12-04 20:48 x
唱くんこんばんは!!ツアーお疲れさまです☆★名古屋に参加しましたが、本当に楽しかったです♪♪明後日の渋谷も超楽しみです(*´∇`)
名古屋でハッピーバースデー歌えて良かったです。改めて、お誕生日おめでとうございます♪♪お体にはくれぐれも気を付けて、頑張ってくださいね☆★
Commented by サンキューロック at 2009-12-04 21:02 x
お疲れの所、更新ありがとうございます。
ゆっくりとリラックスしてますでしょうか
誕生日おめでとうのメッセージ、沢山の想いの詰まったコメント幸せ者~☆
もう34(歳)とは言わず(>_<)まだ34^v^v
もうはまだなりですよ、少年のような心を持った和田さん、これからも全力投球でいきましょう♪
ライブの方は重ねる事に手応え感じるパフォーマンスを届けられる、直に感じとって(感涙)
コメントを読む度に実感して、やっぱり生のライブを観に行きたい!
ので渋谷AXまで足を運ぶ機会を持てるのが嬉しくて。
Commented by この at 2009-12-04 21:06 x
お疲れ様です!
横浜行きました!すっごい楽しくて、夢のような時間でした(^O^)! あの感動を忘れたくないです(**)泣
6日も行きます!誕生日おめでとうございます!!!!これからもずーっと応援し続けます!和田さんには本当にいつまでも音楽続けて欲しいです。いつも素敵な音楽をありがとうございます!
Commented by みっくる at 2009-12-04 21:20 x
和田さん、ツアーお疲れ様です!&更新ありがとうございます!
誕生日コメントを一つ一つ全部読んでくださってとても嬉しいです★

ツアーTシャツは和田さんが着ているのを買う予定にしていたけど、写真で見ると林さんが着ているのもいいなあ…。
佳史さんのも捨てがたい…!うーん、悩みます!o(≧ε≦)o

10日の大阪楽しみにしています!明日の仙台も頑張ってくださーい♪
Commented by wadasama at 2009-12-04 21:30 x
お忙しいさなかブログ更新ありがとうございます。メンバーのみなさんのようすが見れてよかったです。それからお誕生日おめでとうございます。
みなさん楽しそうな時間を過ごせてるようで私も賞にでもはいったきぶんです。応援できることを心より誇りに思います。続けられるといいですね夢。あんまりわたしをいじめないでくださいね。
Commented by ゆか at 2009-12-04 21:30 x
今日、すっごいイヤなことがありました。でもなんとなく和田さんのブログに癒されてる気がします。和田さんにはいつもパワーもらってます。ありがとう。この後のお仕事も頑張ってね。
Commented by ハチ at 2009-12-04 21:48 x
唱くん、こんばんわ。&お帰りなさい。
初日、すっご~く楽しかった!たくさん笑顔だったよ!いつもありがとう。
明後日の再会楽しみにしてます。もっと楽しい時間が待ってるんだろうね。34歳の唱くん、よろしくね!
Commented by ワカ at 2009-12-04 21:59 x
和田君、お忙しい中での更新ありがとう。そしてツアーお疲れ様。誕生日のコメントを一つ一つ全部読んで頂いたという事で本当に嬉しいです。

横浜に続いて明後日の渋谷に参加します。横浜の時と同じあの感激をまたきっと味わう事ができるでしょう。期待しています。
これからもずっと応援しています。体調には充分気をつけてね。


Commented by はるか at 2009-12-04 22:08 x
昨日はお疲れ様でした!あと、誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデーの歌でお祝いできてよかったです!

ライブ最高でした!最近のもよかったですが、ずっと聴きたかった昔の曲をかなり久々にやってくれて、嬉しかった!あまりに嬉しくて携帯の目覚ましやメールの着信音にしようと着うたを探したけどなかった…。(私が探しきれなかっただけかも…)ぜひ昔の曲も着うたにしてほしいです。

福岡のライブに行けそうになく広島まで来ましたが、よかったです!球場の話、面白かったけど福岡ヤフードームの名前が出て、少し嬉しかった☆
Tシャツは迷いましたが林さんが着てるのを買いました!昨日は本当にアリガトウございました!
Commented by 美雨 at 2009-12-04 22:23 x
唱くん、おかえりなさい~!お疲れ様~!
広島から直に仙台入りかと思っていたけれど、一度お家に戻ったのね。やっぱり、お家は少しはホッとできるでしょうね。
初日の横浜、拝見しましたがホント最高だったわよ~!!
なんとなく予想していたセットリストちょっと当たっていて本当に演奏が聴けて嬉しくてテンション上がりっぱなしでした。
名古屋も広島も盛り上がったみたいで良かったですね♪♪
すごく行きたかったわ~。お誕生日もお祝いしたかったし。
そのかわり、明日の仙台と明後日のSHIBUYA-AX拝見します!!
とても楽しみにしています。今回のセットリスト個人的にツボなんですもの(笑)新旧のファン問わず楽しめる内容になっているものね。噂では、日替わりの選曲があるとかないとか・・・?
あったら嬉しいけれど、あまり無理しないでいいわよ~
もう逢えるだけで、精魂込めた演奏が聴けるだけで十分ですから。
では、今日はお早めに休んでくださいね。
明日、仙台でお逢いできるのを楽しみにしています!!
Commented by みるく at 2009-12-04 22:45 x
唱くんお忙しい中更新ありがとうございます☆
ツアー横浜、名古屋とても楽しかったです♪
こちらこそアリガトウ☆彡
明後日のAX楽しみにしてます!!!
Commented by ツブ at 2009-12-04 22:49 x
遅れましたが誕生日オメデトウゴザイマス!!
明日、仙台に逢いに行きます!o(^o^)o私も20代の気持ちで参戦します!
楽しみにしてま~す。
Commented by さちこ at 2009-12-04 22:55 x
お帰りなさい&疲れてるのに更新
ありがとう♪
お礼を言いたいのは私の方です。
ありがとう♪
二日連続仙台へ日帰りなんて無謀な
計画はもう立てません(笑)
明日のライブ楽しみにしてます。
Commented by kitty at 2009-12-04 22:56 x
ツアーの途中で帰ってくると家ではゆっくり眠れそうだね。
明日の仙台と東京、私も東京から向いますよ~!
実は初地方ライブです。どきどき~。
この唱くんがきているTシャツめちゃくちゃかわいいね!
絶対買うぞ~!!
楽しみにしていますね。身体に気をつけてツアー続けて下さいね。
Commented by ナナ at 2009-12-04 22:59 x
唱くん、誕生日おめでとうございます❤
仙台ライブには行けませんが、もしかすると明日どこかでお会いできるかも。仙台の次が東京とはかなりハードですね。
でもファンがあなたを待ってます。
Commented by Ferris at 2009-12-04 23:08 x
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますっ★*゜
16歳差ですが、笑
これからもどおぞ
よろしくお願い致します\(^O^)/!
来年のライブでお会いしましょう(´囚`*人)♪
Commented by メグе at 2009-12-04 23:10 x
広島でのライブお疲れ様です☆
ツアーTシャツいい感じですね。はじめサイトで絵を見たとき吉田さんが着てる黒がカッコイイと思ったのですが、和田さんが着てるのもかわいくてイイですね♪
すっごく悩みます~(泣)
ツアーは移動も多く大変だと思いますが、頑張ってください!!
Commented by REENO at 2009-12-04 23:14 x


誕生日メッセージを書き込むの、和田くんご本人の更新を待ってからにしようと思って我慢していたんですよ~(笑)

改めて、Happy Birthday!

和田くんが34歳というのも、数字だけ見ると信じられないというか・・、20代後半ぐらいに見えるので、ほんと不思議な感覚です。

時間はあっという間に過ぎてしまうから、毎日を大事に生きていきたいものですね♪

今回のツアーはもう行けないので、次に会える機会を待っています。

だから、早くツアー組んでね~(笑)




Commented by cozmo at 2009-12-04 23:16 x
名古屋、思い切り楽しませてもらいました(^.^)b新旧織り交ぜた大好きな曲の連発に狂喜乱舞でした!
そして最初の宣言どおり、最後まで全力で、一曲一曲心込めて歌い上げてくれましたね。
何度も「ありがとう!」て言ってくれたけど「お礼を言いたいのはこっちだよ・・・」て思ってました。残りの公演も頑張ってください!
Commented by みぃ at 2009-12-04 23:18 x
何だかいつにも増してセクシーショットだこと…。
益々惚れ直しました。
これからも頑張ってくださぁ~い!
Commented by みなごん at 2009-12-04 23:33 x
こんばんわ。LIVEお疲れ様でした。これから見られる方羨ましいな。。。。というぐらいナゴヤの夜は、とてもとても幸せでした。完全なLIVE依存症で行きたくて仕方ないですが・・・・。
またあえることことを楽しみしています。続きのツアーも頑張ってくださいね!!!大好きよ~~~。
Commented by ゆきりん at 2009-12-04 23:53 x
和田ちゃん、遅くなりましたが、お誕生日 おめでとう!
そして ライブお疲れ様です。残念ながら、私はツアー行けませんが、インフルエンザ気を付けて ツアー頑張ってください。
Commented by よし at 2009-12-05 00:05 x
横浜行きました!!
1曲目から凄いのなんの☆ホントにかっこよくてしびれました♪仙台と渋谷も楽しみにしています!!なんかすっごいドキドキする!!!
Commented by つばき at 2009-12-05 00:09 x
唱くん、誕生日おめでとうゴザイマス ☆
そして写真、3ショットうれしいっ!!!Tシャツかわいい ☆
明後日の渋谷、今からドキドキワクワクしてますw
あぁもう唱くん、早く会いたいデスw
唱くんとみんなの音楽で、パワーくださいっ
そしてアタシからのパワーも受け取ってクダサイw
Commented by perhonen at 2009-12-05 00:11 x
アルバムツアーも良いけど、今回みたいなツアーは何を演奏してくれるか始まるまでの想像、妄想が楽し過ぎーるっ♪
トラバカ仲間とアホみたいに盛り上がっちたー(笑)

へへ。
6日はまた横浜で結婚式だからAX諦めてたけど。
トライセラのライブの日に同じ関東に居るんだから、行かないなんてもたいないっ(笑)
2次会蹴っぽて行くことにしちったーい♪♪♪
ウヘへ。
はー、楽しみ!
Commented by hide at 2009-12-05 00:19 x
Liveお疲れ様です。
沖縄で仲良くなった友達やBlogの皆さんのコメントを読んで居ると、
益々Liveが愉しみになって来ました☆
どんなセトリかな?と想像しながら待ってます(笑)
大阪公演まであと5日。仕事中偶にニヤニヤ(笑)
愉しみに待ってます♪♪(^ω^)
お体に気を付けて、Tourがんばって下さい☆
Commented by まみ at 2009-12-05 00:23 x
唱くん、お帰りなさい☆
ツアー絶好調みたいですね♪♪よかった②(●'∀')っコメント読んでもらえて嬉しい☆本当、歳相応じゃないと言うか・・・こんなカッコイイ34歳・・・反則です(>_<。)
カッコ良すぎるよ(//o//*)
大~好き!こんなに人を好きになったことなんてないかも・・・!?!?(笑)横浜のライブの時唱くんの笑顔見ながら「幸せだなぁ~(ノ・ω)ノ」ってしみじみ感じました。
私は6日のライブで今年はトライセラ見納めです!!終わったら受験モードに切り換えます。来年またいっぱいライブ行けるように、唱くんに会いに行けるように☆☆
AXで会えるのが待ち遠しい~!(ε`* )
では、ツアー頑張ってね♪
Commented by fallow at 2009-12-05 00:26 x
唱くん、お誕生日おめでとう☆ いつもチャレンジ精神を忘れず新しいことに貪欲な唱くんは、同い年の私にとっても憧れの存在です。昨日の広島ライブ、最高に熱かったです!いつも以上に、熱い視線を送ってしまいましたよ(笑 ホントにトライセラは、かっこよすぎです。新しいアルバム、とっても楽しみです☆ また広島に来てくださいね~
Commented by Monifa at 2009-12-05 00:54 x
どぅも~、お帰りなさいませ。
私は只今、下北にて仕事に疲れた友人とご飯を食べて
帰宅したところです。
炭水化物で炭水化物を食べるのは確かに満腹になりそうだけど(笑)
たんぱく質とか食物繊維とか食べた方が体に良さそうですね!
34歳・・・まだまだ先は長いですぞ、先生。
38歳が言うんだから間違いない!(そーでもないか!)
日曜日は一旦、うちに帰り昼寝をし再び渋谷に行く予定です。
ツアーT可愛いですね♪Dopさんいい仕事してるー。
Commented by IS at 2009-12-05 01:23 x
お帰りなさい!
明日は仙台、あさっては渋谷と、けっこうハードスケジュールですね。
土曜はお天気も今ひとつのようですので、お気を付けて。

ツアーT,可愛いのですが、首が詰まっているのが辛いです。
和田さんのピンクTくらいまで、広げてあると嬉しいのですが・・。
Commented by モンブラン at 2009-12-05 01:38 x
唱くん、ツアー中の更新ありがとうございます♪

写真、ライブ後の良い表情ですね~☆
明後日のAX期待しちゃいます!
ハードな日々ですが、体調に気をつけて15日のAXまでお願いしますね!

AXは、どちらも楽しみにしています(^*^)/
Commented by たとみ at 2009-12-05 01:45 x
Tシャツめちゃくちゃ可愛いですね!!
ツアーがますます楽しみになりました♪
Commented by あずき at 2009-12-05 02:17 x
 こんばんは☆
 お疲れさまです! ツアー西に東に大変ですね・・・★
 私達はお会いできるので嬉しいですが。。。
  
 ピンクのTシャツ 唱さんが着ていて凄く可愛くて買ってきましたが
 Lサイズと思いつつMサイズと言ってしまい 今着たところゆとりが
 あまりなくて・・・でもシブヤに着ていきますね・・・着てると伸びるかな?
 また真夜中に一人楽しんでますよ。前よりは夜に寝ていますが(^^♪
 渋谷でお待ちしておりますね!! たのしみ♪楽しみ♪たのしみ♪♪♪

Commented by きよこ at 2009-12-05 02:41 x
唱くん、更新ありがとうございます!
今日の仙台頑張って下さい。
明日のAXはチケ番悪いので、後ろまでピック投げて下さい(笑)
ピンクのTシャツ可愛いですね。
加工したのかな?
Commented by KUMI at 2009-12-05 04:40 x
34歳になっても、爆音ならしまくりでお願いします♪ん~☆ 私も和田さんみたいに歳を重ねて行きたいです(*^□^* 渋谷楽しみにしています! 私も体調管理に勤しみま~す。
Commented by 仔猫@神戸 at 2009-12-05 04:58 x
3000WATTSツアー、私の参加するBIG CATももう一週間切りました!!
楽しみすぎて、仕事の些細なトラブルも全然気にならないくらいです。

もうすぐ「爆音Time」が発売されますね☆
わたしは通勤時はipodで聴いていますが、
だいたい部屋で爆音で聴いています。

あとお気に入りなのはビール片手にトライセラの音楽を
ガンガンにかけて体揺らしながら料理をすることです♪
めちゃ楽しいんだなぁ、これが。
つくりなが
Commented by viridian at 2009-12-05 06:23 x
和田さん、お疲れのところ更新ありがとうございます!!
いつも元気にステージに立つ和田さんに影響されて
私までいつも元気で笑顔でいられます♪
こちらこそ アリガトウございます!!
更にパワーアップした姿、ずっと見守っていきますね☆
ツアーは中盤→後半になりますが 頑張ってくださーい!!
Commented by 風子 at 2009-12-05 06:57 x
お疲れ様です!
明日のAX、思いきり楽しませて頂きますよ♪
仙台も頑張って下さいね~。
Commented by まりっく at 2009-12-05 08:26 x
和田くんお誕生日おめでとう♪

今日の地元仙台のライヴ行きます!
8月からまたすぐに会えるのがうれしいっす。

今日の会場Darwinは新しいとこで。
先日、真心のライヴで初めて行ったら
ドSなYO-KINGさんが…

「お客さんの顔がよく見えすぎて不愉快です(笑)」

と言ったステキなライヴハウスですヾ( ´ー`)


だから3人も思う存分不愉快になってくださーい。

あー夜が楽しみ♪
Commented by LIP at 2009-12-05 13:38 x
和田さん 連日ライヴお疲れ様で--す♪
写真良い感じですね♪
本日のライヴも ガンバッテ クダサ~~イね!!
今ですが、お昼休みにテレビ見てたら、週末占い☆ 射手座☆1位でしたよ~(^0^)/
今日も明日もバッチリですね(笑)!!
私は 明日~楽しみにしてます♪
味噌煮込みに、御飯三杯って事は、汁も全部行っちゃうんですね?
凄い!!
身体が1番大事何だから、程々に~(笑)。
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-05 14:15 x
こちらこそアリガトウゴザイマス!

和田さんに出会えたこと。トライセラの音楽に出会えたこと。

60億分の1に感謝です。
明日のAX待ちきれない~
今トライセラかけて仕事してます☆
ノリノリです。周りの皆様挙動不審でごめんなさい。

雨降ってますが風邪引かないようにお体ご自愛くださいマセ☆
Commented by サンキューロック at 2009-12-05 15:14 x
(・∀・)ノ
こんにちは和田さん、今日・明日とライブが続きますが体調を崩さぬように
私は明日早いもんで早めに寝ますzzz~♪
ツアーTの(カミナリかな?可愛い)あのネックレス付けたらますますシャレオツな
Commented by ★カオリ★ at 2009-12-05 15:21 x
唱くんコメント一つずつ読んでくれたんですねーヽ(;∀;)ノウレシスギル♪
ツアー中にも関わらずありがとうございます♪そしてツアーお疲れ様です。
稲妻ピンクT可愛いですね!!林氏のTシャツの丸首が元の形なのかな?

クリスマスイブの24日に資格試験があって只今一応(猛?)勉強中なんですが集中力が持続しなくてその度にトライセラをコンポでガンガンにして聴いてます☆MADE IN LOVE最高~♪

12日の福岡ライブまであと1週間!!
それまで勉強も頑張るのでライブでははじけさせて下さいd(゚∀゚d
沖縄ツアーから1ヶ月ぶりのお目にかかれること楽しみにしてます★
P.S.ネックレスがまだ届かな~い(涙)間に合えばいいなぁ。。
Commented by フラン at 2009-12-05 16:19 x
今日は仙台ですね。寒そうだけど、きっと熱~いステージになることでしょう♪行きたかったな~…もう、ホント早く観たい!明日のAXが待ちきれないですo(^-^)o

Tシャツ、全部欲しいかも(笑)
Commented by もろこし at 2009-12-05 18:22 x
今ごろ仙台でライブでしょうか。明日はAXですね。夏は川崎、渋谷、追加渋谷に行けたのですが、金欠のため明日が今回のツアー最初で最後です。何の曲が聞けるのか今から凄い楽しみです。昔の曲やら新曲からカバーまでやっちゃうのかな?考えれば考えるだけ夜も眠れないです(笑)明日の今頃はもう踊りまくってるんだろうな…
Commented by mayu♪ at 2009-12-05 18:44 x
おめでとコメント↓すごいですね!!先ほど一気読みしてきました~
愛されてますね♪

 先日の横浜のMC最高におもしろかったです。私も暴走しちゃうので、唱くんたちの話に乗っかって物語を是非、広げていきたいです(笑)でも冷静沈着な人には白い目で見られるけど・・気にしないもんね♪
 
 今日もきっと盛り上がるでしょうね!!その勢いでAXもよろ~♪
そして追加も行きたかったけどそっちは無理だ(泣)

 ネックレスよりピアスのほうが好きなので、そっち系もいつかデザインしてね♪・・・そうなんです今回買ってないので、あなたとつながることができませんでした(悲し。。)
 なのでよろしくね~♪♪♪←ファンって勝手だよね(笑)
 
Commented by サンキューロック at 2009-12-05 21:21 x
仙台終わった頃かな?お疲れ様です
自分の体を管理しておこう!に同感で、体は資本ですね、自分自身で体のケアをしなければな、と
おやすみなさいzzzアルバム聴きながら眠る至福の時間です
Commented by あいこ at 2009-12-05 22:27 x
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
34歳になっても相変わらずカッコいいですね。
残りのツアーも頑張ってくださいね。
Commented by Risa at 2009-12-05 22:43 x
Shoさん、ツアーお疲れさまです。そうです、あのお母様から生まれたのだからちゃんと食生活しなくちゃですよ。それに、いつまでもトライセラの歌聞きたいですからね。あと、私も夢のようにトライセラのライブに行ける事になりましたん。♡オーストラリアにいるから、行けないと思ったのに。ちょう、ハッピーです。らぶ。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-12-05 22:53 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 仙台お疲れさまでした~!外は寒いけど今夜もアツいライブだったんでしょうね~☆12日がたのしみです~♪さらにパワーアップした和田さん34歳バージョンに早く会いたいです(笑)
味噌煮込みうどんでゴハン3杯はかなりの炭水化物摂取過多ですね~(笑)是非これからはバランスの良いお食事でお願いします!
ピンクのTシャツ超かわいいですね~♥HPのグラフィックで見るより、実物の方がずっとかわいいのにビックリ!そして、それを着こなしてる和田さんのかわいさにビックリ!!(笑) 買うな、こりゃ(笑)
寒くなってきたし、移動などでお疲れでしょうが、お体に気をつけて明日の渋谷もライブ楽しんでくださいね~♪♪♪
Commented by ばんちゃん at 2009-12-05 23:49 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
和田さんの、34歳とは思えぬかわいさが大好きですが、
身体はほんとに大切になさってくださいね!
明日のライブ、いっぱい踊ります!!
楽しみ!
Commented by じぇしか at 2009-12-06 00:45 x
唱くん☆遅れましたがお誕生日おめでとう(*^▽^)/
そして仙台darwinお疲れ様でした!先日頼んだネックレス今日届いて付けてルン②♪唱くんに報告したら長さ確認したいと襟元開いて見せたら谷間までサービスしてしまいましてf^д^;)


今日も楽しく踊れるLIVEありがとうございました♪♪
新曲聞くと早く新しいALBUMが・・・と恋しくなってしまいます(>_<)

残りのLIVEも楽しんで皆をHAPPYにして下さ~いp(≧∀≦)q
Commented by ゆん at 2009-12-06 01:19 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す(^3^)-☆chu!!
何故か書き込みが出来なくて…

ツアーお疲れ様デス!!
ワタシは今回参加出来ないんです(涙)
…けどおかげで、いまだに沖縄モードから抜け出せなくて(笑)写真見て毎日充電してま~す♪
ツアー頑張って下さいネ!
Commented by みゅぅ★ at 2009-12-06 02:09 x
唱さん、お誕生日おめっとさんです(・∀・)ノ
先日初日横浜初参戦しました!すげ~よかったです!
仕事の都合で今日や追加のAXには行けないのが残念なんですが、
また違う世界に連れてってくださいね(´∀`)
また会える日まで楽しみにしてます!
Commented by rutile at 2009-12-06 02:11 x
遅くなりましたが、
和田唱さん、お誕生日おめでとうございます^^
34ですかぁ~♪数年前私は同じ年やったようなww
唱さんにとって、ますます豊かでおもしろい歳になりますように☆
渋谷AXもうすぐですねー めっちゃ楽しみやわー♪
でも、休日出勤という罠・・・;w;
アルバム聞いて、ノリノリで仕事すぐ終わらせていきますっ
であ おやすみなさい^^
Commented by ツブ at 2009-12-06 02:12 x
仙台お疲れ様でした!!いろんな曲聴けて楽しかったです!ステージ高くてお三方をちゃんと見ることできました。すでに次のツアーが楽しみ!!(*^^*)東北にもたくさん来てくださいね!
残りのライブも頑張ってくださ~い!!
Commented by りつこ at 2009-12-06 02:32 x
明日のライブも楽しみにしています!
TourTは黒を買いました!どのデザインも素敵でまよっちゃった☆タオルも凄く好きです
Commented by みぃまぁ☆ at 2009-12-06 03:14 x
仙台ライヴ、お疲れ様です☆
帰りが結構な雨で面倒臭かったけど、それ以上のものを与えてもらえた気分で、幸せな気分になれました☆
いつ観ても格好いぃっす♪
あの手の感じが焼き付いて忘れられません…。
また近い内に来て下さいね~!
それまで、そんなデカくないスピーカーでCD聴いて待ってます♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-06 06:21 x
(・∀・)ノ
おはようございます、和田さん♪
久しぶりに早起きで、ライブの事を考えると目が覚めてしまい
TRICERATOPSの生演奏を聴きたい
v^v^v
緊張します
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-06 08:22 x
おはようございます~

仙台お疲れ様でした!
本日は渋谷ですね。

なぜかライブ前にかなり緊張してしまう私。
演奏するわけでもないのに。。。
すでに緊張。

あぁーどーしよ。洗濯しよ。


ではではAXで!
Commented by Temari at 2009-12-06 08:51 x
遅れましたが、(。>-<。)☆★☆★☆★☆★☆★☆HappyBirthDayToSHOkun!☆★☆★☆★☆★☆★☆追加公演の渋谷に行きます(^-^)vちょっと早いけどライブとShokun&Dopsanのネックレスは私にとって最高のX'masプレゼントです(*v・v*)
写メ汗びっしょりで燃え立った後な感じが凄い素敵です!!ラストの渋谷楽しみにしています☆
34歳、これからですね♪+゚期待してますッ☆+゚
Commented by Yoko♪ at 2009-12-06 09:11 x
唱くんオハヨウゴザイマス♪
仙台、すっごく楽しかった~!!!!!楽しかったから、いろんな気持ちがまだまとまらないよぉ(笑)
とにかく最高のライブでした!!日帰りで体も辛かったと思います。
今日は参加できないけれど、また最高のライブになりますように☆
疲れてるのに笑顔で握手ありがとう♪
Commented by okky_chang at 2009-12-06 09:23 x
今日の仙台、メッチャクチャ堪能しましたっ♪♪♪
帰り、外は雨で寒かったでしたが、会場ナイが楽しかったから
全然苦ぢゃなかったよ~~~ッ☆
トライセラのライブはホットで、楽しすぎますっ♪♪♪
なので、風邪もひかない元気で可笑しな私ですっ♪
Commented by mm at 2009-12-06 11:30 x
こんにちは~。
仙台楽しかったです!!
ありがとうございます!!
Commented by トウコ at 2009-12-06 11:32 x
うどんにゴハン3杯!たくさん食べる人なんですね(>▽<)
食欲があるのは良いコトだと思います(^ ^)

全力投球、楽しみデス♪

Tシャツ見ますー。


Commented by サンキューロック at 2009-12-06 13:46 x
(・∀・)ノこんにちは和田さん♪
渋谷AXに着きましたよ☆良い天気
現在心臓バクバクで、手に汗が
感想は後ほど♪
Commented by JET ROD at 2009-12-06 13:49 x
ツアー中更新ありがとう!
でも各会場ごとの「横浜では・・・」ていう感想期待してたんだけど(前のツアーみたいに)、それは贅沢ってもんですかね(@_@;)?
Commented by *snowflake* at 2009-12-06 13:54 x
こんにちは~。 仙台の移動は大変だった様ですね…☆
きのう電話で友達に、今回も凄くライブ良かったから
明日のAX行って来なよ~!って言ったら
チケット売り切れだよ!! って怒られました…
と言う訳で、追加公演へ行くそうですよ~♪♪
Commented by ゆうこりん at 2009-12-06 15:51 x
今から渋谷ライブに初参戦するものです
めっちゃ楽しみです\^o^/

毎日通勤中に聴いてます♪頑張ってください☆三
Commented by ☆えりぃ☆ at 2009-12-06 17:27 x
☆唱くん 素敵なブログの内容と 素敵な写真を載せてくれて
どうもありがとう~!!!
名古屋とっても楽しかったよぉ~♪♪♪
皆と一緒に唱くんのお誕生日のお祝いが出来て
とっても嬉しかったぁ(*^。^*)
電車の時間が迫ってたから最後までは居られなかったけども。。
今回も最高にカッコ良すぎる最高なライブをどうもありがとう!!!
今まで観てきた私の中ではトップに入っちゃう勢いだったよぉ~ウフフ
Commented by サンキューロック at 2009-12-06 21:12 x
渋谷AX、行って来ました!
完全燃焼した後も力が余っていて、TRICERATOPSの歌・演奏を聴いた分だけ
エネルギーを逆に分けてもらっていて、明日の生活の活力源となってます、現在もこれからも。
新旧織り混ぜた選曲、今となってもリアルに刻まれてる楽曲はいつもに増して色褪せず
最高のステージありがとうございます♪
Commented by usaco at 2009-12-06 21:32 x
先週の横浜に続き渋谷に参戦しました。
今日は2階フロアから3人の演奏を堪能させて頂きました♪

追加公演にも参戦したかったけれど都合がつかず残念です(>_<。)
残りのライヴも頑張って下さいね!!
Commented by この at 2009-12-06 21:54 x
渋谷参戦してきました!素敵な時間をありがとう!(^O^) 和田さん、すごく近くにいました!今週中にスピーカーを見に行きたいと思います(^∀^)ノ!!★
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-06 21:59 x
AXほんとに楽しかったです!

大好きな曲やってくれて一人涙してました。


しかし縄文時代の話を持ってくるとは!ただ者じゃないですねぇ。
その話を広げる吉田さんと林さん。すばらしいチームワーク(^^;)


15日も楽しみにしてます!また明日から頑張れます♪

今日もありがとうございました。
Commented by オーティー at 2009-12-06 23:00 x
AX行って来ました!!!
仕事休めず途中参加だったけど新曲も聞けたし楽しかったぁ♪ちょうど入って行った時にトークが弾んでてあれ?歌は?って思っちゃいました(⌒~⌒)
近い将来の15日はなぜか偶然休みなので今日のリベンジ参加しまーす☆(`∇´ゞ
Commented by ゴールデングース at 2009-12-07 00:22 x
唱くん、今日の渋谷最高だったよ~!!
全部見たわけじゃないけど、私的には今回がベストでした~
完全燃焼系でした…
踊りたおしました(笑)
あ~どうしてくれよう唱くん、ファイナル行きたくなっちゃったじゃん!
Commented by フラン at 2009-12-07 00:45 x
AX最高でした~!!久しぶりの曲も新曲もあれだけ盛り上がれるってすごい♪さすがトライセラ('-^*)/と、今更ながら再確認しました(笑)

ではではまた、15日のAXで☆
Commented by みゆれお at 2009-12-07 00:47 x
渋谷から帰宅しました。
縄文トーク、最高☆ツボでしたよ。
今日も唱くんの笑顔に出会えて、そして、聞きたかったあの曲初めて聴けて、ほんとうに幸せでした!!!ありがとう。おつかれさま!!!
Commented by ゆき♪ at 2009-12-07 02:03 x
AX行きましたよ~。もう昨日になっちゃいましたが(笑)私は小学生の頃、他の歴史はからきしで悪い点しかとってなかったのに縄文時代だけ100点でした(笑)周りも驚いてました。きっと何か近いものを縄文に感じたのかも。だから和田くんも!ってちょっぴり嬉しくなりました。岡本太郎さんも絶賛してたような…。侮れないな~縄文時代。
アコギ磨きかかってますね!私も和田くんを見習って練習します!
15日も行っちゃうよ!
Commented by くるみ at 2009-12-07 08:53 x
唱くん!こちらこそ、いつもありがとうございます!
本当に唱くんを好きになってよかったです♪
人生が明るくなりますよ。
日々、生活して行く中で嫌な事の方がずっと多いです。
そんな時はトライセラの歌を聴き「又、頑張ろう!」っていう気持ちになれるんです。
本当に体調管理には気をつけて、残りのツアー頑張って下さいね♪
Commented by miu at 2009-12-07 10:16 x
唱くん昨日はありがとうございました!! 昨晩はよく眠れましたか?
いつも以上に本気な空気を感じたからか私も一曲一曲歌詞を
噛みしめるように大真面目に聴いてしまいましたよ!!
素敵でした。ネタバレになっちょうと悪いのでファイナル後にまた
コメントしますね。一言。選曲、最高でした!!
偶然、レミさんが入口から入って来られたのを見かけました。
素敵なお母さまですよね!「一つだけ秀でてるものがあればいい」
って言葉、私も心に留めて日々子育てしてます。いい言葉ですね。
あと、爆音Timeなかなかお店に行って予約が出来ずに
焦っていたのですが、会場で予約受付してくれていて
すごく助かりました!!発売、楽しみにしてます♪♪
それではまた。。
Commented by みーたん at 2009-12-07 12:31 x
AX良かったです。汗かきました。
ただ、ボーカルの音量が小さくて聴こえづらかったのが気になりました。
他にも同意見の人がいたようです。前の方だけだったのかもしれませんが、せっかくの素敵な声をもっと大音量で聴きたかったです。
15日も行くのでそのときはベストな音量でお願いします!
WarpとThe Girl Is Mine期待してます。
Commented by ヨーイチ♪ at 2009-12-07 13:15 x
唱さん おつかれさまです!!
5日の仙台darwinでのLIVE♪参加させていただきましたあ!!
トライセラ最高!!とってもHappyな時間をすごさせて頂きましたよ!♪
自分は4列目位の唱くん側で見させていただきました!生トライセラは
やっぱ感動もんでした!唱くんのVocalとGuitarPlay最高!!
唱くんのCoal&Responseばっちり乗りましたよ!一体感が最高!!
ちなみに林くんのピックGET!!唱くんのピックも二回近くに落ちたのに
取り損ねたー残念  笑
残りの3000WATTS TOURも頑張って下さいね!!
新曲&アルバム楽しみだー!!
早く又仙台に来てくださーい!!
なんちゃってフミヤ風の男です  唱くんの大ファンでございますんで
これからもついてくぞー!!
Commented by モンブラン at 2009-12-07 13:21 x
AX、楽しかったです♪
最初から最後までずっと踊りっぱなしで、久々な曲も聴けて嬉しかったですよ~~!

アコギ、ステキな音色でうっとりしちゃいました。
15日も期待していますよ★

声、お大事にしてください♪ v(^*^)v
Commented by あっちゃん at 2009-12-07 14:11 x
渋谷AX行きました*
久しぶりのトライセラのLIVE、最高でした☆
最近は聴くジャンルが変わってきましたが、トライセラだけはやっぱ特別♪
要所要所のアレンジにぐっときましたし、終始キラキラしたLIVEでした。
P.S.次のツアーは木更津入れてください♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-07 18:52 x
只今帰って来ました(・∀・)ノ
私も縄文時代の話(笑)なるほどとウンウンとうなずいてた、私の所も考古館と神社が有るですよ^v^
帰りの飛行機のBGMでマイケル・ジャクソン特集組んでたので、真っ先に和田さんの顔が浮かんできた
音と人の共存繋がってますね♪
次は福岡行きます
Commented by まめった at 2009-12-07 18:55 x
横浜、そして昨日の渋谷まいりました!初日の雰囲気も好きですが、昨日は、ぐっとタイトに濃密なライブになっていて、最高でした!
今旅では懐かしい曲も、今の3人の演奏で聴くからか、曲のよさを改めて強く感じます。際立っとります。今更失礼ながら、ほんといい曲たくさんつくってこられたんですね!いろんなジャンルを楽しめるし、どの曲も、3人の音と声の重なり、広がりが大好きです。そしてなんといっても、3人がひとつになって大きなうねりが生まれた瞬間は、圧巻でした!
そういや、ギターソロ、雰囲気変わりました?口数少なくなって、その一言一言が深みを増してる、みたいな。たまらんでした!歌も、ギターもどこまで進化するんでしょう?これからが楽しみでしかたないです。
そして、本編ラスト。ほんと聴けてよかった。愛にあふれていて感動もんでした。やってくれて本当に感謝です!トライセラはやっぱ素敵だ。
個人的には今年のトライセラライブ納めでしたが、毎度必ずパワーをくれてありがとうございます!また来年、いろいろと楽しみにしとります!では、引き続き、最高のライブかましちゃってください!どうかくれぐれもお身体にお気をつけて!
Commented by マリカ at 2009-12-07 19:28 x
AX!
突然の早稲田いじり!焦ったー!!
そういや
文キャン体育館でライヴしてくれたときは嬉しかったなー♪

きのうは得も言われぬパワフルさでゾクゾクしました。
トライセラ、AXのステージがめちゃめちゃ良く似合う。
遠景のそれはもはや、美しささえ感じたよ。

AXなくなっちゃうの、惜しいよねー。


Commented by mayu♪ at 2009-12-07 23:00 x
こんばんはっ。AX行ってきました。ぎゅうぎゅうだったけど、周りはトラさんを愛する方たちと思えば、全然気になりませ~ん♪

 今回のTOUR・Tシャツ。正直どうよ??って思ったけど、横浜で記念に1枚買ってAXで着て、いつも着替えるんだけど、もうクタクタで、家までそのまんまでした。上着を脱いで、鏡で見た時。

 ごめんなさいっ。・・・いいかも~♪かわいいかも~♪って気づいた。最近TOUR・T。やわらかくって着やすくって好きよっ♪

 どうよ??っておもってホントにごめんよ~!!もう今TOUR行けないけど、完売するよう祈ってます!!唱くんたちも最後の追加公演まで楽しく演奏できるようにもね♪
Commented by JUNchan at 2009-12-07 23:29 x
唱くん、こんばんは!
昨日のAX参加してきました!!
唱くんのblog更新されるかな?って待ってましたが、もう待てないので(笑)感想系書かせていただきますね!(^^)
AXでのライブ、最高でした!すごくかっこよかったです!横浜も良かったけど、昨日はそれ以上。やっぱりトライセラがライブモードになってるからなのかな?セットリストも変えていただいていろんな曲を聴けて感動でした!
あの、メドレーはほんと、唱くんだからこその完成度なのでしょうね~。愛がつまってますもの。素晴らしすぎます!聴けてよかったですよー。ずっと観ていたかったです~。ほんと、楽しかった!いっぱい叫んじゃいましたよ~。
ツアーTシャツも可愛いです!生地がやわらかくてとっても着心地がいいんです。Dopさんとのコラボでステキです。(^^)
残念ながら私のツアーは終わってしまいましたが(涙)後半戦もがんばって下さいね!最終日まで、よりパワフルに稲妻のように駆け抜けていって下さい!


Commented by ニイガタのさっちょん at 2009-12-08 00:09 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます☆
初日の横浜、最高でした!!あのメドレーには感動でした。
そして、ライブMCであんなに笑ったの初めてです(笑)
やっぱり、ライブのトライセラは最高!!
アルバム楽しみにしてます(´∀`人)☆☆
Commented by perhone at 2009-12-08 00:44 x
ウヘへへへー。
昨日はとつてもステキな1日らたー♪
今もまだフワフワ。

結婚式もお天気良くて全てキラキラで、愛に溢れてて。
シワワセたくさんもらちた♪♪

そして、フワフワのまますぐトライセラのライブーっ!
いつも以上にシワワセでなんだか夢見心地れしたー。
ありやとー。
日帰りだたので、最後まで居られなかたのが残念で若干不完全燃焼だけど(笑)

あー、行って良かった!
でも、隣にトラバカ1号がいなくてちょと寂しかったー。
ので、次は地元でもライブ開催してくらはいなー♪♪♪
Commented by はりよ。 at 2009-12-08 00:57 x
アックス!行きました!
ベイホールも楽しかったけどアックスは更に熱かったですね!

アックスはとにかくずっと踊っていられる空間でした!
前の曲の余韻を楽しみながらも次の曲に行けたし
まだ揺れていたいよ
思ったところ
次々と流れてくるあの曲にあの曲!
止まんないで楽しめました!
可愛い曲も好きですが
セクシー系も好きです(笑)もっといっぱいお願いします(笑)

そして新曲たちが最高!早くまた聞きたいです!『GIRS』なんて優しい曲を。。そっくりそのまま唱さんに返せる曲です!『GIRS』=『SHO(サン)』で!
Commented by あっこ at 2009-12-08 01:22 x
AX最高に楽しかったです。
横浜と違う選曲、またまたときめいてしまいました。
土曜日にネックレス届いたのでつけていくことができました。ギリギリ間に合ってすごくうれしかったです。沖縄帰りに羽田からラフォーレに直行したかいがあったようです。
Commented by えっこ at 2009-12-08 05:45 x
AX参加させていただきました!やっぱりTRICERATOPS最高です♪
横浜ともちょっと違う曲で、聴きたかった曲がたくさん聴けてすっごく嬉しかったです。ありがとう♪
でも同じ曲も毎回新しいトライセラを魅せてくれて、目を離すことが出来ません!まったく憎らしい奴らめ♪

実は、AX・・・ちょっと人が詰まり過ぎてたのか、酸欠気味でちょっと辛いな・・と感じてたら、横で友達が倒れちゃいました!!(T_T)

でも外に出たら、すぐに回復しましたので大丈夫です! ^^

唱くんの正面辺りだったので、心配かけちゃってたらすみません!
15日も体調を万全にして臨みますyo!!

あ・・・やっぱ唱くんのネックレス素敵ですね~~♪ 
そろそろお手入れしてあげて下さいね~^^;
Commented by サンキューロック at 2009-12-08 15:21 x
(・∀・)ノ
こんにちは和田さん♪
ライブのMCの記憶が蘇って(笑)
選曲のは箱から飛び出すかのような意外!?な選曲やらetc
夢を見てるよう帰って来てから爆睡でzzz~♪
【爆音Time】CD音源化も楽しみ
明日はトリビュートが、和田さんの歌声が響いてくる
Commented by さちこ at 2009-12-08 22:51 x
こんばんは♪
AXには参加出来なかったのですが、
仙台には参加しましたぁ~
本当に楽しかったぁ~
ありがとうございます。
今、フラゲして『JAM』聴いてます。
『爆音Time』も楽しみですね。
15日は参加しますよぉぉぉ。
Commented by mmt at 2009-12-13 16:33 x
はじめまして。
イエローモンキーのトリビュート聴いてお邪魔します。
「JAM」の歌声は、吉井さんの歌い方、息遣いみたなもの、
が同じだと涙がでました。
トライセラのライブに行けたらと思っていたら、九州は昨日だったんだと
気づいて、、次はライブ参戦してみたいです。
吉井さんの時のライブの吉田さんのドラムが
素敵でした!!!
お邪魔しました。
<< 冬の匂いにワクワクワク 爆音。そしてツアー >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム