ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

冬の匂いにワクワクワク
まず仙台と渋谷!!観に、聴きに、踊りに来てくれた全員にありがとう!!!嬉しかったです。


今日はのんびり一日過ごした。散歩したりしてね。冬の匂いって好きだ。ここ数年夏派になってたけど、12月生まれの俺はやっぱり冬の匂いにワクワクする。でもどこか切ない。女の人のワンピース&太陽な感じも素晴らしく好きだけど、コートな感じもまたいい。コートやマフラーにかかる髪の毛の具合がいいのだ!!どの道俺は「私服好き」みたいだ。制服に全く興味がない。よってそういうビデオもまったく興奮しない!あれ?話が反れたみたい!?


明日は大阪に行く。何食おうかなぁ・・・!!


あっ!今日イエモン・トリビュートの発売日だよね!え〜、JAMやってます(笑)是非是非感想書いてください!あぁ〜恐い(笑)


怒ってません↓
冬の匂いにワクワクワク_c0015010_0141287.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2009-12-09 00:41 | 和田唱 | Comments(170)
Commented by すずけん at 2009-12-09 00:43 x
相変わらずいい感じのコートですね。
一昨日の渋谷参戦しました。
かなりいい感じでした。また遊びに行くので宜しくです
Commented by keiko at 2009-12-09 00:44 x
shibuya最高でしたー!
Commented by さちこ at 2009-12-09 00:47 x
一つ前の日記にもコメントしましたが・・・
フラゲして、今、『JAM』聴いてます。
なんか、切なくて泣きそうなんですけど。
唱君が歌う『JAM』も吉井さんと違う良さが
あって最高です。

1年中ストールを巻いてる私は・・・
季節感が無い私服女なのかなぁ~

ゆっくり出来て良かったですねぇ。
また、渋谷でお待ちしてます。
Commented by サスケ@チワワ at 2009-12-09 00:48 x
イエローモンキーのトリビュートアルバム思い出させてくれて
ありがとう♪
トライセラのJAM聴くの楽しみだなぁ!
Commented by sweet-summer at 2009-12-09 00:56 x
ツアーお疲れさま〜☆
そして、ちょっとどころじゃなく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!!
当日はちゃんと覚えていたのだけれど、
ブログの更新に合わせようと思って
タイミングを逃しました。ごめんなさい。

これからの1年も楽しくて充実した時間になりますように!!

ツアーも快調で何よりです。
今回初めて横浜も渋谷も行けないという事態になり
12/2は雨の代々木でトライセラを観たことを
思い出したりしていましたが
追加公演のおかげて1ヵ所だけ観ることができます。
ありがとう♪
Commented by ゆき♪ at 2009-12-09 00:57 x
おっ!ちょうど更新してるラッキー☆ありがとう。冬寒いし、ひとりもんは人恋しくて切ないけど(笑)なんか空も高いし空気も澄んでて気持ちいいよね。制服より私服派なんですねf^_^;さすがオサレな和田くんです。制服ってさ、可愛い子はいいけど…そうじゃない人(自分もです(笑))はねぇ?微妙じゃない?
だから自分に似合う服着る方がいいよね!明日は大阪なんだね、美味しい物食べて充電しちゃってね~☆
Commented by manaya at 2009-12-09 00:58 x
唱くん、こんばんは。AX、ギュウギュウだったけどノリノリで楽しかったです!今日(もう昨日かぁ)一足お先にイエモンのトリビュートでJAM試聴しました。なんか、唱くんの声がいつもと少し違う感じがして、これまた色っぽかったのにやられました。改めて買いに行きたいと思います。ツアーもあと少し体に気をつけてくださいね。13日Zepp と、15日AXも行きます!
Commented by perhonen at 2009-12-09 00:58 x
季節の変わり目てワクワクすーるー。
匂いもそれぞれあてスキー。
冬はモコモコできるのが嬉しーい♪
空気も澄むし。
星キレイらし。
息白くなるし。
雪積もると静寂だし。
さっびーし。(笑)
あ、でもくっつく口実になるし♪♪

おうっ。
トライセラのJAM、要チェケらわっ!
Commented by ゆかりん at 2009-12-09 01:01 x
どこの外人さんかと思いました…(笑)ステキよ♪♪♪

やっぱりもう一回ライブに行きたくなって15日に行くことにしました☆
6日は相当盛り上がったみたいで。15日はそれ以上を期待してますよ(^-^)☆
明日も頑張ってね!!
Commented by ミィ☆ at 2009-12-09 01:02 x
こんばんは☆

仙台&渋谷行きました(^O^)
かっこよすぎました(≧∇≦)
フジファブリックと出るイベントと追加も行きます!
超楽しみ♪♪♪

写真の唱ちゃん、めちゃめちゃかっこいいっすね(*^o^*)

モンキートリビュート、明日あたり届くかな?
『JAM』大丈夫ですよ!!(笑)
あの曲をカバーできるのはTRICERATOPS以外考えられませんから!!
元モンキーファンが言ってるんだから大丈夫です(o^∀^o)
Commented by Yoko♪ at 2009-12-09 01:04 x
唱くんお疲れなのに更新ありがとう♪
体調はどうですか~?
仙台に参加しました!
東京では味わえないすごく親密なライブでめちゃくちゃ楽しかったよ♪
雨で寒かったけど、トライセラのLOVEで心が温かくなりました。
前回のblogにもコメントしたけど、握手もどうもありがとう♪
写メ、カッコイイ~(//∇//)
私も唱くんのコート姿、大好き♪
コートの選び方で自分のスタイルもずいぶん変わるよねぇ~。
イエモントリビュートは明日買いに行ってきまーす。
大阪参加できないけど、おいしいものたくさん食べてpowerつけちゃってください。行ってらっしゃーい( ̄∇ ̄)ノ
Commented by るみ at 2009-12-09 01:04 x
明日は大阪ですね~。お帰りをみんな待ってたんだな(^∀^)ノ
淋しかったので沢山ライブでTRICERATOPSを堪能させて下さいね。(o^∀^o)
Commented by takico at 2009-12-09 01:10 x
ハロー、唱くーん!起きてて良かった…寝る前に来てみたら、更新されて嬉しい♪
私は夏生まれの冬LOVE派、冷たくてピーンとした空気や澄んだ夜空に見える星が好きですが、ここ数年はトライセラのイベントに参加してるせいか、夏も悪くないなぁって思うよ。
先日の渋谷AX、またまた最高でしたよ☆☆☆☆☆もー、素敵すぎ…
イベントも追加公演も楽しみ♪
大阪も気を付けて行ってらっしゃい(^0^)/551の豚まんは絶対…かな?
Commented by ヒロキチ at 2009-12-09 01:26 x
梅雨生まれなので雨が好きです(笑)

そして冬も好きです。
マフラーとかファーとか、あったかいものに包まれるのって
すっごい幸せ感じます!

唱くん今日の写真も素敵☆
ダウンジャケットとかも、唱くんの冬の装いすごくカッコいいですよね!

大阪ライブも盛り上がりますように☆
わたしは次の福岡で待ってます♪
Commented by あっぷる at 2009-12-09 01:35 x
こんばんは☆

6日AX行きました~!
ずっとずっと楽しみで会場に着いてドキドキし過ぎて具合悪くなったり(笑)
でも始まったら元気で踊ってました!!
楽しくて、嬉しくてずっと笑顔でした。
今もその感じが続いててイライラしたりしないし、いい気分が続いてます♪

イエモントリビュート近いうちに聴きま~す。JAM好きなので楽しみ。
Commented by ゆか at 2009-12-09 01:42 x
和田さーん!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
だんだんカッコ良さと渋さに、磨きがかかってきてる気がします☆34歳ステキです!
オシャレな和田さんの私服は、いつも見ていてどこのブランドなんだろ~?って思ったりします♪
冬になると、あたしは男の子のマフラーぐるぐる首に巻いてるのが好きです♪
最近なかなかLIVE行けないのですが、絶対また見に行きます!
34歳、和田さんにいっぱいのハッピーが起きますように…☆
Commented by 中野姉 at 2009-12-09 01:45 x
渋谷…チケット買ってたのに、ど~しても仕事で行けなくて、落ち込んでたら、追加決まってすごく嬉しかったです!
冬の匂いがぷんぷんして来ますね~、JAMが染みます…
Commented by わきみち at 2009-12-09 01:48 x
唱くんこんばんわ☆渋谷スッゴく楽しかっですぅ(^ε^)♪
踊りまくりましたぁ(≧з≦)
昨日フラゲしてTHE YELLOW MONKEYのトリビュート買ってきましたよ(^O^)/まだ1回しか聞いてないけどTRICERATOPSの時の唱くんの声とは全然違う感じがしました(^^)何回か聞いていくうちに印象はまた変わってくると思うけど(^o^)あっ!!!!今2回目JAM聞いてます♪最後の「また明日を待ってる」の「るぅ~↑↑」の叫び好きです(≧з≦)15日の渋谷行きまぁす♪楽しみしてますo(^▽^)o
Commented by ren at 2009-12-09 01:57 x
唱くん、こんばんは!AXも、最高に熱い夜でした!毎回全力でのライブ、ありがとうございます!
昨日はお天気が良かったし、お散歩日和でしたよね。ゆっくり過ごせたみたいで何よりです。
凜と冷たい空気、澄んだ空、クリスマス前特有のそわそわする感じも含めて、私も好きな季節です。

イエモン・トリビュートのJAM、聴きました。
耳だけじゃなく、全身でJAMの世界を感じました。
胸が張り裂けそうになるくらい、心をこめて演奏されて、歌われているのが伝わって来ました。
聴き流すことのできない、吸引力を持った仕上がりになっていて、素晴らしいと思います。
吉井さんもきっと喜んでいたことでしょうね☆
Commented by あずき at 2009-12-09 02:19 x
 アァ~渋い・・・唱さんの前髪のかかり具合最高ですね☆
 そしてステージの唱さんはホットで燃えていました♪♪♪ 
 それから渋谷でもアンコールは後ろで踊ろうと思い後ろへ移動した
 ところ 何と何処にも隙間もなくてドアの所で・・・横浜はカウンター
 の前でゆったりできたのに・・・渋谷AX凄い揺れてましたよ!!

 イエモントリビュート明日休みなので買いに行きますね♪ それから
 武道館の‐JAM‐思いだします☆ ライブって本当にイィものですね♪♪♪


 
Commented by kumi at 2009-12-09 02:31 x
渋谷熱かったですね~☆
追加には参加できないので完全燃焼させていただきました!ツアーもあと少し…今日のお散歩でリフレッシュできましたか?また熱いLiveお願いします♪
イエモンまだ聴いてないけどスピーカー&爆音で聴かせていただきます(o^∀^o)
Commented by はるか at 2009-12-09 05:16 x
おはようございます
9mmの対バンにトライセラの文字を見つけて大興奮しながら詳細を見てみると、会場違いました(泣)
天に昇りそうな幸福感から一気に落ちて消滅しそうです・・・。
これが夢だったらいいのになー・・・とか思う程ショックですが、9mmのファンを沢山躍らせるライブを期待しています。
高知にもまた来てください。
Commented by ワカ at 2009-12-09 06:27 x
和田君、オハヨウ!!!
渋谷AXの感想系コメントは和田君がblogを更新してから書こうと思っていました。お忙しい中での更新ありがとう。
と、いう事で6日のAX参加しました。楽しかったです。踊りまくって未だ筋肉痛が治りません(笑)。数年前からずっとライブ聞きたかった曲を聞けたのも嬉しかった!!!もちろん大好きなあの曲も。本当に素敵な時間をありがとう。

昨日はゆっくりされたのですね。私は6月生まれのせいか冬は苦手ですが昨日の夜、仕事の帰り道自転車を漕ぎながら、寒い中でしかきっと感じられないような空気の清々しさを感じアァー冬も悪くないかなァとも
思いました。

私はあと日曜日のイベントと15日参加します。体調には気をつけてね。

イエモンも是非聞きたいです。
Commented by サンキューロック at 2009-12-09 06:39 x
おはようございます♪
お休みの所のリアルタイムな近況報告ありがとうございます♪ワーイ(笑)
怒ってません↑のくだりまたグッド(^-^)V

【渋谷】AXライブ拝見させて頂き、和田さん1人の男として、人を動かす力を持った方だな、と実感しました
一緒になって歌って踊ったのが現実のものとなった、最高の醍醐味で、追加公演も行く事に決定しました(^-^)v

公園で散歩か~実際お見かけしたら緊張して照れてしまう(照)側でポーっと眺めてたい

トリビュートも発売だ、歌声を耳に刻んでおこう、楽しみです☆
Commented by ★カオリ★ at 2009-12-09 07:23 x
唱くんオハヨウ(^O^)/福岡は暖かい朝を迎えてます♪
冬の匂い、わかります♪私は断然夏派だけど冬のすんだ空気やイルミネーションは好きです(*^ー^*)男の子のコート姿も好きです(笑)

それにしても普通に散歩してるなんて!福岡の街も散歩しに来て下さい(>∀<)自然もすぐ近くにあるしよかとこですよ♪もはや散歩の域を越えるか…

制服系のビデオも興味ない(笑)意外ですね~w参考になりました(^Д^)
Commented by マリカ at 2009-12-09 08:44 x
「JAM」予想を相当上回る出来ですね。ヨイ!

私は冬…というか
12月が好きです。

理由は言わずもがな。


今ツアー最後の旅、楽しんで行ってらっしゃいまし。
大阪、「みんみん」で餃子をゼヒ!
Commented by ふく at 2009-12-09 08:58 x
     唱くん。おはよー。

     私は、夏苦手派~><。冬のほうがいいな~。
     モコモコもいいし、空気が澄んでいて気持ちいいしね!

     でも、なんやかんやで秋が一番好き~☆(笑)


     今日、発売ですね!唱くんのJAMはどんな感じかな~?
     楽しみです♪

     残りのライブもかっこよく決めちゃって~☆
     追加のAXでまってるよん♪

                            唱くん!忙しい中
                            更新ありがとう!!
                            感謝してますよ♪

     
Commented by みなごん at 2009-12-09 09:00 x
あ~~私も今更モッズコート欲しくなってきたな。和田君相変わらずステキでもし街ですれ違ったら2度見しちゃいますよ・・・。

12月ですね。私も冬生まれだから重ね着しておしゃれできるこの季節好き。
大阪もステキな夜になるといいですね。行きたいな。
Commented by モンブラン at 2009-12-09 09:02 x
唱くん、更新嬉しいです♪

私服姿、手抜かず頑張っちゃいます!

残りのライブも、踊らせて下さいね。
渋谷、楽しみにしてます(^^)
Commented by くるみ at 2009-12-09 09:02 x
「JAM」絶対に聴いてみますね!
爆音TIMEがもうすぐ発売だ~!と思ってばかりで「JAM」の事はすっかり忘れていました…。
15日のAXではシークレットゲストが来ると聴いたんですが、絶対にあの人ですよね~。
すご~く行きたいんですが諸事情で無理なのです…。
本当に悲しい…。
でも次回のツアーは絶対に行きます!
今はファンクラブツアーで撮った写真を見て耐えます。
残りのツアー、みんなの寒さを吹き飛ばすような熱いステージ、やっちゃって下さいね♪
Commented by ポコ at 2009-12-09 09:34 x
トリビュート聞いたよ!昨日から何回もリピって聞いてるよ!!!
良いよ!!
予想以上に良いよ!!!
良い感じにトライセラカラーもミックスされて(^ω^)軽くなり過ぎて無い演奏のアレンジも好き♪

イエモンの代表作だからプレッシャーも有ったと思うし、待ってる方もどんな風になるか不安も有ったけど個人的にはすごい好きだよさすがだね!

これ生で聞きたいね!
とりあえずお疲れ様☆
Commented by sai at 2009-12-09 10:52 x
そのゆるふわパーマが羨ましくって仕方ありません!!
私も何か体質変わってくせ毛にならないだろうか…。

やっっっと大阪が回ってきたよ!!
あ~待ち遠しかった!(笑)

暑いの嫌いだから断然冬の方が好きだけど、開場前で待ってる時と、帰りに汗だくで外に出るのが辛いんだよね(笑)

よーし。今日仕事頑張って、明日はレコ屋とライブだ!!
Commented by けな at 2009-12-09 11:26 x
AX行きました~!久々のあの曲この曲の数々、とっても嬉しかったです。新曲もすっかり馴染んで頭の中でリピート中です。
「JAM」早く聞きたい!楽しみにしてます~!
Commented by あきき☆彡 at 2009-12-09 12:57 x
JAM聞いてみたい---!!!
すっごく楽しみです^-^
Commented by Monifa at 2009-12-09 13:24 x
こんにちはー。
私も冬の白く煙った感じ好きです。よろしく、冬。

渋谷アックス、良かったです。これは、追加公演も必須かしら?
明日の大阪では何を食べるのかなぁ~?たこ焼きとか・・・
寒いけど、散歩がてら(カロリー消費含む)前から気になってた
ドーナツ屋さんに行ってみまーす♪
Commented by LIP at 2009-12-09 13:26 x
唱さん お疲れ様で~す☆
私も行きました!!AX One Night Live♪とっても素敵でした!!
体調悪かったのに、あの瞬間は楽しくて心が踊りました!!
あの曲もあの曲も・・・今聞くとまた違って反ってきて感動と言うか、渋かった!!
当然疲れ中だと思いますが、気分転換して少しは疲れ取れましたか?

大阪=食い倒れ=太る(笑) ですが、和田さん たくさん食べて明日のステージ頑張って下さい~~ね♪
マフラーネタ 前にも聞いた事有るけど、結構お好きですね?
JAMも、早速チエックしに行かないと~∨。
リリースラッシュで追い付かないよ(笑)
では~~行ってらっしゃい~~。
Commented by コア★ at 2009-12-09 13:36 x
更新ありがとうございます!
ゆっくりできたみたいで何よりです^^;

夏生まれの私は冬がとっても苦手ですが、空気感とか街のキラキラ具合とかは素敵ですね★

JAM聴きました!
なんだかすごく切なくてじーん…です。
気になってさっき改めてイエモンの方を聴いてしまいましたよ。

大阪♪おいしいものいっぱい食べて待っててくださいね!会えるの楽しみにしてます★
Commented by youko at 2009-12-09 13:58 x
昨日からリピートで聴いてます。カーステでもガンガンで!
対向車の目なんて、気にしてる場合じゃないッ。
思わず一緒に歌っちゃいましたよ。
(結構知り合いに見られている私です・・・)

魂入ってます、引き込まれます、
愛が溢れてます!!!
唱くん自身もどんどん入っていくのが分かります。

これからも、いろんな挑戦に期待しています。




Commented by ゆー at 2009-12-09 14:08 x
オレは女の子の制服好きです(笑)(^。^;)

私服のが好きって言えるようになりたい 大人になりてぇww( ̄∀ ̄)

あでも ワンピース姿好きです(笑)

話しそれましたが
JAM CMで流れてましたね
チェックしたいと思います☆
Commented by サンキューロック at 2009-12-09 14:21 x
【私服好き】ですねφ(.. )
なるほど、前にTRICERATOPSは私服系ロックバンドとか呼ばれてたような
和田さんライブや普段着の時も服装に気が緩んでないですよね
【JAM】予想を超えた完成型となってる事は確かに!
大阪では何を頂きますのかな?ガッツリと頂きましょう♪
Commented by あず at 2009-12-09 14:38 x
AX行きました!! お疲れさまでした
今回は先月入籍したダンナと二人で行きました(o^-^o) 彼も楽しんでました
しかも!!アコースティックの時のピックもGET☆
いい思い出になりました~
僕らの一歩を二人で聴けた事がすごく嬉しかったです。
次回も二人で行きたいと思います♪

大阪も楽しんで来て下さい(>_<)
Commented by JUNchan at 2009-12-09 14:43 x
唱くん、こんにちは!
blog更新ありがとうございます!!
写真&唱くんの私服姿嬉しいです。(^^)
唱くんの唇のカタチが好きです~(笑)
昨日はいいお天気でゆっくりできてよかったですね。(^^)
今日は大阪入りなのですね!後半戦、がんばって下さいね!
JAMも絶対聴きます!ちゃんとスピーカーでね♪
レコーディング状況もblogで教えて下さってたので、すごく楽しみです。
トライセラの魂の込もった「JAM」イイに決まってますよね。(^^)
感想系はまた後ほど書かせていただきます。m(__)m
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-09 14:56 x
うわーかっこいい~
和田さんなんてかっこいんでしょ。
ほれぼれしました!
こんな34歳見たこと無いです。
ずるいなあ。

トリビュートまだ聞いてないので聞いたら感想書きますね。
今日はかなり寒いです。
大阪も寒いのかな。


Commented by もっちゃん(よしこ) at 2009-12-09 15:10 x
昨日は天気もよくお散歩日よりでしたね。ゆっくり出来てよかったね。散歩中の唱くんもカッコイイ☆
私も唱くんと同じ12月生まれ。なんか嬉しい。
Commented by きみこ at 2009-12-09 15:12 x
唱くんこんにちは♪♪渋谷参加しました!!めっちゃ楽しかった~!!(*´∇`)トライセラのライブではいつもパワーをもらえます☆★
明日の大阪も超楽しみです☆★
トリビュート、早く聞きたいです!!どっちも大好きな身としては、本当に夢の様です…。
Commented by ヤマダ at 2009-12-09 15:35 x
怒ってるように見えないっす。挑発してるようには見えるけど。
ツアーも残すところあと少しですね。
明日は大阪かあ、うわあ、どうしよう
Commented by みゃん at 2009-12-09 16:01 x
温暖化のせいもあって例年より暖かいけど、新潟の冬は空気が冷たいから鼻にきますよ。痛いのなんのって。・・・とはいうものの、もっと北の方からすれば、そんなの甘っちょろいわね。失敬。
ツアー、順調のようで。イイカンジ♪
来年はこちらにも来て下さいね。待ってます。
Commented by ペコ at 2009-12-09 16:13 x
唱くん、こんにちは。
ツアーの最中の更新ありがとうございます(^-^)
ゆっくりできたようで何よりです。

同性から見ても、マフラーで一回くびれる女の子の髪の毛は可愛いですよ(笑)
ってか、『制服もの』…(笑)

画像、めっちゃかっこいい!!
明日の大阪、楽しみにしてます☆
Commented by Yoko♪ at 2009-12-09 18:25 x
イエモン・トリビュート買ってきて、今、爆音でリピートしながら聞いてます。
感動して泣いちゃってます(゚-゚;)吉井さんより繊細で切ないね。魂こもってるのがよくわかるよ。唱くんが書いた詩みたい。
生で聞いてみたいなぁ。号泣しちゃいそうだけど(苦笑)
吉井さんもこんなにカッコよく切なくカバーしてもらってきっと嬉しいんじゃないかな。
前から唱くんの声は大好きだけど、JAMでさらに大好きを再確認してます。
Commented by YUI at 2009-12-09 18:34 x

 渋谷AX楽しかったです!初めて2階から観ました~♪
   いつもとはまた違う楽しみ方も出来て・・・
   ライティングも綺麗で、すごくグッとくるカッコいい効果的な部分が
   あったり、全体を見渡せるって色んな見方ができて新鮮でした~
   周りを気にせず思い切り踊れたし(笑)

   JAM すごく良かったです!
   カーステで爆音にして聴きましたよ!
   あまりに切なくて最後には涙がこぼれたよ・・・
   そして、唱くんに会いたくなったよ・・・
   やっぱりJAMは名曲ですね。
   でも、しっかりトライセラの・・・唱くんのJAMになってて素敵だった!

   
   また、素敵なトリビュートが増えましたね。
   いつか生で聴きたいな~

   大阪には行けないけど、3大博物館とツアーファイナル
   楽しみにしてます♪
   渡しそびれてるお誕生日プレゼントもちゃんと渡せたらいいな~






   
   
Commented by teto* at 2009-12-09 18:38 x
6日のAX公演へ行きました♪
HAPPYなパワーをたっぷり貰えましたよ!! 
本当にありがとうございました。
大阪では食べ過ぎないで下さいね(笑)

トリビュートアルバム、聴きましたよ。
上手く言えないけど、感動しました。
唱くんの声の美しさ、再確認出来ました。素晴らしいJAMの誕生です。


Commented by みき at 2009-12-09 19:04 x
唱くん、こんばんは

遅くなりましたが仙台ライブ行きました。目が合ったような気がしてドキドキしてました(笑)

さてさて、さっきイエモンのアルバム買って帰り車で爆音で聴きました!初めからゾワゾワって鳥肌がってきてなんかすごく感動しました。吉井さんがトライセラにJAMをって言われたの納得です!本当によかったです!


明日は大阪ですね、頑張ってくださいね!
Commented by *snowflake* at 2009-12-09 19:23 x
こんばんは~。 明日は大阪でライブですね!

今日JAMと何曲か聴いてみましたよ~
和田さんが正座して歌っている様な雰囲気がしましたっ☆
あと、イントロと歌い出しのブレスが入っている辺りとか
終わり方も混沌とした雰囲気があって凄く良かったです!

私も、冬って大好きですよ~
…ただ、やっぱり男性の好みって謎が多いですね☆
Commented by ミドリ at 2009-12-09 19:41 x
昨日、イエモントリビュート買いました!唱くんの甘〜いのJAM最高ですよー♪夜、外を歩きながら聴いたらすんごいイイ感じでした(´ー`)
Commented by りえむ at 2009-12-09 19:53 x
イエモンのJAMは、私が中学生のとき発売されて、初めて聞いたときすっごくしびれてしまったのを覚えてます。この曲をトライセラで聞けるなんて最高にうれしいです。同じくしびれましたっ。福岡楽しみに待ってます。
Commented by しげ at 2009-12-09 20:12 x
JAM聴きました!
トライセラの時とは違う雰囲気の和田さんの歌い方に、また新たな魅力を発見しました。
ビシバシ伝わってくるものがありました。

RADIOHEAD、ユニコーンのトリビュートの時にも感じましたが、アーティストに敬意を払いつつも、どこかにトライセラらしさを加えて、曲を更に素晴らしいものにしていますね。

最高です。
Commented by Sk at 2009-12-09 20:20 x
JAM、アルバムのCMで流れていました~♪
ちょっとだけだったけど、いい感じでしたよ。
ぜひ買って聴きたいと思います。
Commented by きよこ at 2009-12-09 20:35 x
昨日はゆっくりできてよかったですね。
冬生まれの私は、暑いのも寒いのも苦手です。
唱くんが制服に興味ないのは意外でした~。
大阪の夜楽しんで下さい。
イエモントリビュート買ってきたのでこれから聴きます。
Commented by ゴールデングース at 2009-12-09 21:29 x
唱くん、更新ありがとう~!

はからずも、6日のAXは今年の私のトライセラ納めとなってしまいました~でも、こんな素晴らしいライブで締められた事、とても嬉しく思います♪でも、さびしいなぁ… 次はいつ会えるのかなぁ~

あ、ネックレスまだ届いてないんです~待ち遠しいなぁ(笑)

JAM…
今、部屋のスピーカーで聴いてるよ。
なんか唱くんの声にドキドキするんだけど、なぜだろ(笑)いつもより大人の男って感じ。
良かったよ、唱くん。ちょっと、泣きそうになりました(笑)
Commented by at 2009-12-09 22:01 x
JAM最高。本家とはまた違った最高のもの
Commented by はりよ。 at 2009-12-09 22:03 x
冬の公園を散歩、、いいですね。あの激しいライブの後のゆっくり時間
どんな気分で過ごされたんでしょうかねぇ。。
自分は、次の日も一日中トライセラの音と歓声がずーーっと響いてて、
とっても気分がいいんです!!

私服洋服のくだり関連では。。
たしかに冬系のかっこうされている唱さんが、いい! そう思います。
そちらのアウターも良い感じです、黒ダウン&黒ハットの感じもすごく似合ってて良かったと思ったんですけど!
ちなみに制服系?人気は「巫女さん」なんですって!ちょっと、おっ。思いませんか?

JAM ああいったミディアムで雰囲気のある曲、最近バラード系でぐっときかせてくれる唱さんが、またどんな風に歌って聞かせてくれているのか楽しみです。8日、ジョンのイベントでも吉井さん歌ってました。清志郎も!
すごい演出でほんとにステージに立って歌ってくれてたんですよー。
清志郎さんにはずっと歌っていてほしかった。。
さー!ツアー、後半戦、がんばってください アックスでは楽しみたいです。
Commented by かおる at 2009-12-09 22:14 x
JAM,聴きました。
CDを買ってすぐに聴きたくて家まで待てなくて、スタバに寄って聴きました。ポータブルのプレイヤーで。
私は唱くんが作るメロディーと詞が大好きです。
でも、その声も大好きなんだって再認識したというか、思い知らされたというか。スタバで泣きました。気づいたら涙がどんどん溢れてて。
たぶんまわりからは変な人だって思われただろうけど、そんなの気にせず感動して泣いて…あとはなんだか気持ちが良かったです。
唱くんの声は優しくて、強くて、心の中にストレートに入ってきます。



Commented by viridian at 2009-12-09 22:24 x
仙台・渋谷、観て 聴いて 沢山踊って、とっても楽しかったです!!!
全力でのステージ 有難うございましたー♪
ツアー後半に向かっていく前に 青空の下 冬の匂いの中
一息つくことができて たくさん充電できましたか~?
そして 大阪では どんな美味しいものを・・・?(笑)

イエモン・トリビュート、手に入れました。
楽曲の素晴らしさに加えて、トライセラの演奏、和田さんの
あのヴォーカルに 胸が熱くなって 息が出来ないくらいです。
こういう時は 自然と涙が ポロポロ落ちてきちゃうんですね・・・
更に聴いて 感想 また 書きます・・・。
ツアー、残りの公演も 楽しみにしています!!
Commented by よし at 2009-12-09 22:34 x
仙台、渋谷最高でした!!
なので急遽大阪にも行かせていただきます☆あぁ~楽しみぃ♪

JAM、スピーカーで爆音にして聴いてます。優しいJAMですね。でも時に激しくて、感情のほとばしる感じがなんとも言えず切なくなります。ガンガン伝わってきますよ。これ絶対生で聴きたい!!!!

ところで、唱くんは制服系には萌えないんですね?では何系がお好きなんでしょうか~?(笑)
Commented by とも at 2009-12-09 22:46 x
トリビュート聞きました

正直JAMには思い入れある曲なので聞くことが怖かったんですが…(すいません)

聞いてみたら トライセラのJAM とても愛があり 歌の魂があり そしてトライセラらしさもあり 素晴らしいです
モンキーも好きですがトライセラも好きになって本当によかったと思いました
Commented by まき at 2009-12-09 22:50 x
唱くん、こんばんは♪
明日のBIG CAT行きますよ!頑張って仕事終わらせてかけつけます!!楽しみ^^
JAM聴きました~めちゃめちゃかっこよかったです☆鳥肌が立ちました!生で聴きたいなー。
そうそう、今日ファンクラブツアーでの宝探し特典だった大森さんとの写真とスケジュール帳が届きました☆大事にしますね!
Commented by マリ at 2009-12-09 22:55 x
初めまして。和田さん。元々フミヤファンで『BSフジイ』に出演されて、この人は音楽がすごく好きなんだな~っていうのと曲、歌声がとても気に入って気がついたらファンになってました! まだまだファン歴は浅いけど。31日の武道館でのライブに出演されると聞いて急いでチケットゲットしました。すごく楽しみにしています!!あとコラボのCDも!何より嬉しかったのは、楽曲提供です。『キメゼリフ』『ネオン』2曲ともアルバムの中で一番のお気に入り曲です。これからもコラボしてくださいね♪
Commented by nana at 2009-12-09 23:11 x
私も冬生まれですが、冬は苦手です(_ _;)
毎年「なんでこんなに寒いんじゃー!!」と寒さにキレます(笑)
でも、大好きなブーツ履けたり、ダウン着れるのが好き☆
あと冬の夜空は綺麗ですよね(^ω^)
武道館での吉井さんとのセッションのJAMは素敵でした。
生で聴けて感動しました(;ω;)
JAMどんな感じになってるか愉しみです♪
明日の大阪も愉しみにしてます♪♪o(^ω^)o
Commented by サンキューロック at 2009-12-09 23:21 x
(・o・)明日は大阪でのライブ美味しい食材たらふく食べて下さいな
こっちのタワーレコードにて【JAM】試聴が出来る事願って
【爆音Time】チラシも本当に絵画のよう、学生だったらば下敷に挟んでただろうな
Commented by Risa at 2009-12-09 23:27 x
これは、代々木パークですか?いつも愉快な文章楽しく読ませてもらっています。
来週のライブ初めて伺います。とっても緊張&楽しみです。なので今は予習で毎日トライセラ聞いています。うふ。JAMの感想ではなくてすみません。。。。xxxxxxxx
Commented by きまきま at 2009-12-09 23:32 x
こんばんは。【私服好き】なんですね(笑)。
寒いのはいやだなぁ。【コートにかかる髪の毛】ってどんなかんじかなあ。

トリビュート、来週買いに行くから感想待ってて。
大切なCDはちゃんとお店に買いに行きたいから、近所じゃ買わないんです。なので聴くのは遅くなるけど。『爆音Time』と一緒に買います。
Commented by ハチ at 2009-12-09 23:36 x
唱くん、こんばんは。
AXと~ても楽しかった!ありがとう!!
唱くんが不法侵入した場所、小学生の課外授業で入ったことありま~す。遠い昔の話だなぁ。(笑)
冬は寒いけど空気が澄んでて夜空に星がいっぱいで好き。AXの帰り道、渋谷でも、たくさんの星が見えましたよ。いいライブの後だったから余計に幸せな気分でした。
明日も、よろしくね。大阪楽しませてもらいます。
Commented by RI at 2009-12-09 23:36 x
「JAM」、聴きました。
以前のオールナイトニッポンライブでの吉井さんとの「JAM」の感動と鳥肌は、今でも忘れられません。
イエモンファンですが、あの圧倒的な説得力のある「JAM」、鬼気迫る演奏には衝撃を受けました!!…余談ですみません。。

トリビュートは出だしからとっても丁寧に歌われているのが印象的です!
そして演奏は「アダルト」な感じ?がしました。
余計な音は一切なしで、御三方だけで「JAM」に向き合ってらっしゃる、なんかシンプルでロックな男気みたいのを感じました。
素敵ですね!!
Commented by *美花* at 2009-12-09 23:59 x
唱くん、こんばんは!

JAM、聴きました。
Oh!RADIOを聴いた時にも思いましたが、
唱くんの声は力強いのに繊細で切なくて…
なんだか胸が苦しくなって、続けて何度も聴けないくらい。
素晴らしいJAMだと思います。いつか生で聴いてみたい!

渋谷、楽しかったです♪
たまには2階から観るのもいいですね☆
体調はどうですか…?
明日、また会えるの楽しみにしてます!


Commented by みしゃ at 2009-12-10 00:01 x
イエモントリビュート、最高でしたよ!

元イエモンファンにとって、トライセラがJAMを歌うなんて、これ以上の幸せはありません!

イエモンに近すぎるわけでもなく、トライセラ色もバッチリ出ていて、どちらも裏切らない!
私は好きです(^O^)
Commented by ゆみえ at 2009-12-10 00:31 x
仙台で踊ってきました!初めて間近で見る3人がかっこよすぎて…(/д<。)

最近サボりっぱなしだったけど、私服がんばろ~(笑)
Commented by つばき at 2009-12-10 00:35 x
渋谷、ホント楽しかったデス *
ありがとうございました!!
トラセラのみなさんも楽しそうにしてたから、あたしも一緒になって
ニコニコニコニコ・・・・・・・w
ってか写真☆
唱くん、色気ありすぎデスwステキ過ぎますw
付けてるサングラスもカワイイですねー☆どこのだろ?

コート・マフラー・髪の毛具合、気をつけてみますw
Commented by みなっぺ at 2009-12-10 00:47 x
大阪で会えるの、めっちゃ楽しみにしてます!何から始まるのかなぁ。わくわくして眠れないです(>_<)
思い切り踊りたいです。ほんっと楽しみ♪
Commented by ゆんゆん at 2009-12-10 00:57 x
私も冬の匂いが好き、冷たい空気は何だかロマンチックです。私も冬よりの生まれなので気持ち分かります。唱くんが、私服好きでよかった(笑)明日(今日)は大阪でライヴ、会えるのを心より楽しみにしています!!!
Commented by たむ at 2009-12-10 01:01 x
渋谷はほんとに楽しくて幸せでしたー!そして先ほどアルバム買ってきました。なんかJAMを聴いたら心臓がギュッってなりました(><)最高にかっこよかったです!
Commented by カプチーノ at 2009-12-10 01:11 x
唱くんこんばんは♪
AXちょーかっこよかったです(*^^)v
一緒に連れて行った友達も楽しんでくれたようです↑↑
さすがトライセラvv

一層”僕らの一歩”がしみる季節になってきましたね(*^_^*)
制服は卒業しちゃったので唱くんが私服好きで良かったです笑
マフラー毎日します!!
JAM聞いてみます☆
Commented by 美雨 at 2009-12-10 01:18 x
こんばんは~。今頃は大阪の空の下、お食事満喫しましたか?
もう、ホテルに戻った頃かしら。明日はライブですね。
大阪も福岡も、とーっても行きたかったけれど都合で行けません。
特に、12月12日の福岡は私の誕生日なので是非とも行きたかったんだけれど。残念(泣)
でーも!誕生日の日の次の日ならば~♪♪空いてるのよ♪♪
それならZeppに逢いにゆくわ~♪♪だから、我慢します(笑)
素敵な誕生日プレゼントになりそう。何が出てくるのか楽しみにしていますね。あと、15日の追加のAXも拝見します。今年、最後のトライセラ納めになりそうなので思いっきり楽しみます!!
明日の大阪、それと福岡、皆さんを笑顔にしてきてね。
トリビュート、ごめんね。。まだ聴いてないの。でも皆さんに随分と好評みたいで良かったね。別の唱くんの一面が垣間見れる曲になってるんでしょうね。早々に手に入れて聴きますね。
では、13日のZeppと追加のAXでお逢いできるのを楽しみにしています♪食べ過ぎ注意!(笑)
Commented by mayu♪ at 2009-12-10 04:10 x
   昨日早めに寝たのでこの時間目覚めちゃいましたっ。

 そうだよ!! 爆音ばかり頭にあったので、トリビュートすっかり忘れてました(笑)まだ買ってないけど少し試聴しました。唱くんの〝君に逢いたくて~〟が聴きたいよ~♪明日、黄色と赤のSHOPに予約電話しよ~。

 〝JAM〟トラさんカラーに染まってもいいと思います。だってトリビュートだもん。いつも全力の唱くん達の曲、イエモンFANさん達の心に届くといいですね♪そして私たちにも♪

 私は春生まれなのでこの季節が好き。暖かくなって、気持ちイイ!! SHOPもかわいらしく華やかになって、気分も上がるよ~♪  

 大阪でお腹いっぱい、元気いっぱいでLIVE挑んでくださいな~。
Commented by YUKO at 2009-12-10 10:10 x
今日の大阪、楽しみにしてます☆
トライセラのライヴ初な友達と行きますよン^^

いつも以上に盛り上がるぞぉ~~~!!!
 
Commented by きょうた!! at 2009-12-10 11:33 x
和田さん誕生日おめでとうございまする!!!
Commented by ささみ at 2009-12-10 12:16 x
唱さん こんにちは~
今日のライブ行きます!

楽しみにしてまーす♪♪♪
Commented by トウコ at 2009-12-10 12:34 x
>どの道俺は「私服好き」みたいだ。制服に全く興味がない。

「私服好き」。なんだか新しい言葉ですねー(>▽<)
AXは大好きな曲が聴けて嬉しかったデス♪
『JAM』はまだ未聴です(><)後日、感想をコメしたいと思います。
Commented by サンキューロック at 2009-12-10 15:21 x
トリビュート聴く事が出来
聴きながら和田さんの姿が重なってしまい、部屋で聴いたらまた違う感情が湧き出てしまいそう^v^タワーレコードにて試聴でした。
和田さんなんですがTRICERATOPSとはまた違う歌声で同一人物なんだよなφ(.. )

聴かせる歌ですね♪
Commented by あいお at 2009-12-10 19:04 x
はじめまして。
トリビュート最高だったので一言伝えたくてコメします。
ほんと、良かった!!!!!
Commented by メグе at 2009-12-10 20:52 x
今頃大阪は盛り上がってるんでしょうね?
いよいよ明後日は福岡ですね♪
でも残念なことに注文したネックレス間に合いそうにありません(泣)ライブ最後のほうだから間に合うと思ってたのですが…
でもライブは盛り上がる気満々なので大丈夫ですよ~☆
もう仕事中もいつも頭のどこかにライブのことが…(ニヤリ)
明日は長い一日になりそうです(一_一)

トリビュートはまだ聴けてませんが必ずチェックしますよ♪楽しみです(^O^)/
では福岡で待ってま~す☆ミ
Commented by サンキューロック at 2009-12-10 21:20 x
大阪終わった頃かな
美味しい食材頂いてるかな
ネタバレでしたら申し訳無いです(>_<)
あの曲をライブで聴いて何日後に
偶然にもTVで【リップクリーム】のビッグサイズを作ってるのを観て

福岡では何を歌うのかしら?アルバムツアーとは違うから
Commented by たま at 2009-12-10 21:40 x
はじめまして!
6日の渋谷、幅広く曲が聴けてすごくうれしかったです(・∀・)
JAM聴きました!
じっくり聴かせる感じは格好良いのですが、私の期待してたトライセラらしさみたいなのがあまり感じられなかったです。私はTHE YELLOW MONKEYも大好きなので「JAMがどうなっちゃうんだろう?(良い意味で)」って期待してたので、「あれ~普通に良い曲のまま終わっちゃった?」と、どこかもうひとひねりを期待する自分がいました(;´ー`)
Commented by クロコ at 2009-12-10 22:55 x
いつ口滑らすかハラハラしてたけど・・・。ネタバレやめてください、サンキューさん。これから参加する人は何演るか楽しみにしてるんですよ。それにいい加減どうでもいいこと一日に何回も書き込むのやめてよ。誰もあなたの話に興味ナイから。
Commented by dongrip at 2009-12-10 23:53 x
はじめまして。トライセラのライブはじめて参戦しました。こないだのAXで。
デビューからずっとコッソリ見てたけど我慢できなくってね。
すごくドキドキしながらみてました。笑顔がよかったぁ。
Commented by 坊主 at 2009-12-10 23:53 x
大阪行きましたが、なにが3000WATTSなんだろ?て思うくらいにだるい流れのライブでした
メリハリなくだらだらと長いだけで手抜きにも思えました
こんな感想ですいません 今までが本当に楽しかっただけにショックデカイです…
Commented by ネリ at 2009-12-11 00:01 x
はじめまして。ずっとROMっていたのですが、
勇気を出して初めてコメントします!

JAM聴きました!普段のトライセラじゃない一面が見れて、とても感動しました!いつも飄々としてる唱くん&トライセラの、熱っぽい感じ、力強い感じがとても印象的で、でも、唱くんならではの優しい切なさはそのままで、聴いてて、すごくすごくジーンときました!もしナマで聴けたら、きっと鳥肌モノなんだろな、って思いました!!

先日の6日に引き続き、15日も参加するので楽しみにしています☆
また、たくさんたくさん踊って、たくさん盛り上がりたいです♪

唱くんの女子の私服の好みも聞きたい!
コンサバとかモードより、キュートなカジュアル系かな・・?
Commented by yu at 2009-12-11 00:22 x
サンキューさんは他のファンに自分の話を見てもらいたいんじゃなくて、和田さんに見てもらいたくて、コメントしてるんでしょう?私はネタバレなんて、そんな気にしないですけどね。まぁ、そんなファンもいますよ。
Commented by まみ at 2009-12-11 00:32 x
渋谷行きました!!いや~やっぱトライセラのライブは最高ッ(★'∀')踊った、叫んだ、跳びはねた(笑)唱くんと何度も目合ってドキドキしっぱなしだったなぁ(´∀`*)ライブ前日にネックレス届いたので付けて行くこと出来たし♪♪唱くんの真ん前に居ましたが気付いてくれましたか??あと、「フォ~!!」って叫んだら唱くんが叫び返してくれてめっちゃくちゃ嬉しかったです(//o//*)どうもありがとう☆・・・MCも面白かったぁ♪縄文時代好きだったなんて(笑)
冬好きです♪昔から一番好きなのは夏だけど(笑)「私服好き」かぁ~。私はあと3ヶ月くらいで脱制服ですが・・・正直「制服好き」じゃなくて良かった。私も制服より私服着るほうが楽しくて好きです。
Commented by smile at 2009-12-11 00:55 x
連日のライブ、お疲れ様です♪

大阪も盛り上がったんでしょうね!

寒い日が続きますが、体調崩さぬようにしてくださいね♪
AXでお待ちしてます(^^)
Commented by まみ at 2009-12-11 01:07 x
コメント2回目ごめんなさい!!
「JAM」の感想書き切れなくて(>_<。)
イエモン・トリビュート昨日買いました!!!で、家帰ってすぐ「JAM」聞いて・・・度肝を抜かれました∑(゚□゚)!!唱くんが歌ってるはずなのに違う人みたい!!歌い方違う!!「本当に歌ってんの!?!?」って疑い深く何回もリピートしました。たま~に唱くんっぽい部分も見付けたりして。
なんかこの曲大切に、大切に歌ってる気がします♪♪イエモンって唯一「JAM」だけオリジナルを聞いたことあるんですよ。
今回、アレンジし過ぎず、でもオリジナルに近づけ過ぎず微妙に距離間良かったと思います。イエモン好きの兄にもトライセラ版「JAM」聞かせてみま~す!!!
Commented by ゆき at 2009-12-11 01:54 x
大阪行きました。酷評コメントもありましたが…私としては肩肘張らないのにメリハリある刺激的なライブでした。なによりピースフルだった。よかったです。
Commented by サチコ at 2009-12-11 02:06 x
和田さんこんばんは!
仙台行きました。
私的に、ここ最近のライブではダントツに良かったです!
和田さんの雰囲気も、大人の男って感じで、音にもそれが出ていたと思います。途中、感動して涙でそうでした。
ファイナルまで、成功を祈ってます。風邪ひかないように気を付けて下さいね。
Commented by ゆんゆん at 2009-12-11 02:13 x
今日、大阪BIGCAT行って来ました!!最高に素敵な夜でした、唱くんは、かっこよくて、ライヴは素晴らしくて凄く盛り上がりました!!トライセラのライヴは私の癒しでありエネルギーです、アルバムと次回のツアーを楽しみにしています!!本当にありがとうございました!!!
Commented by トド at 2009-12-11 08:54 x
大阪BIGCATに行きました。年内3度目の全国ツアーであり、レコ発ではない肩肘張らないアットホームな雰囲気も、また良い感じでした。一曲一曲の演奏のクオリティが今までに無い程高く、脱力状態から一瞬で針が振り切れるプロフェッショナルな感じがまさに3000WATTSだと思いました。ほんとに良いライブでした。楽しかった!
Commented by サンキューロック at 2009-12-11 09:21 x
おはようございます(^-^)V
和田さん♪明日は福岡での参戦で、久々のバス移動で一人ライブだ(笑)この事をお伝えしたくて(>_<)

カミナリシャツ、いつもと違う大きな丸首、欲しくなったな☆彡
Commented by adeg at 2009-12-11 11:16 x
昨日の大阪でトライセラデビューしました。きっと楽しいんやろうなぁとは思ってましたが、思いの外緩くて笑いまくったトークの雰囲気と、タイトな演奏のギャップが面白くて、音も良くて、楽しめました。ありがとうです。
Commented by 813- at 2009-12-11 11:24 x
♪おはようございます♪♪遅くなりましたが、渋谷、こちらこそ♪ありがとうございます♪♪嬉しいかった(^_^)
関東は、久しぶりの雨です。散歩いいですね♪ワンちゃんも一緒かな。。
JAM聴きました。熱さが伝わってきました。爆音で聴きたいですo(^-^)o

残りツアー応援してます。

……制服シリーズでは、ないのですね (^^ゞ
Commented by るみ at 2009-12-11 12:00 x
ビバたこ焼き~(*^o^*)
大阪。アットホームだった。アコギライブくらい、まったりとしてた。もっとゾクゾクさせて欲しかったかな。erosとエネルギーが伝わりたかったなぁ。もっと踊りたいょ。次が楽しみだな~お帰りお待ちしてまっせ
Commented by rutile at 2009-12-11 15:48 x
おお更新されていた^^ お散歩いいですねー^^ 
ひんやりした空気が心地いい。 ずっとはヤダけどねw
今日は東京は雨やから、写真眺めてバーチャル散歩気分してみますわ♪
渋谷AX行きましたよー♪ めちゃ楽しく踊った~ヽ(=´▽`=)ノ
帰宅中、足がガクガクでしたけどねww 
一足お先にアラフォーですから(´・ω・`) 
意外とあまり年齢は気にしてないですけどねwタブン・。
そうそう、早稲田と縄文。その場でもツボったんやけど、恐ろしいほど後からも、じわ~って笑けてしまって、若干、街中で変態っぽかった私であります。w
なにはともあれ、自然が一番ですね。(ぇ
Commented by いよかん at 2009-12-11 16:34 x
昨日の大阪BIG CAT行きました!
私はすっごく楽しかったです!!いろんな曲が聴けて(笑)スペシャルな感じだな~と思いました♪♪♪ 特に後半はかなりテンション上がってアツかったです。
次も楽しみにしてます!!(´∀`*)
Commented by manaya at 2009-12-11 16:38 x
今、仕事の休憩中ですが、、、仕事先で流れてるTFMの番組でで、さっき、”爆音Time”が流れてました。今の時期、仕事場でマスクをしているうえ、店が暇な時間だったし、お客様もいなかったので、思わずマスクの中で口ずさんで、わからないようにリズムをとったりしてました(笑)
なんか仕事中に思いがけず聴けると得した気分でこの後の数時間、だらけず過ごせそうです!
唱くんアリガトウ。
Commented by アキ at 2009-12-11 17:18 x
JAMききました(=^▽^=) 泣きそうになりました!! サビのGOOD NIGHT~ のところのハモリが感動しました(ToT) 原曲に忠実にカバーしながらも TRICERATOPSらしさや持ち味がでた いい曲でした! 全然タイプが違う曲でも 自分らしくカバーできる TRICERATOPSは最高のアーティストだと思いました(^o^)
Commented by MIKACHEN at 2009-12-11 19:01 x
6日AX行きました!楽しくってずうっと歌って踊ってましたよ♪(o^∇^)o久しぶりに3人の楽しそうにプレイする姿を見て、元気もらいました。
JAMは何だかせつなくって、なぜかわからないけど聴いてたら涙が出てきました。私は好きです。
15日は残念ながら行けないけど(p>∧<q)爆音timeを楽しみにしてます。
Commented by バービー at 2009-12-11 20:46 x
6日のAX、とてもよかったです。
マイクの音量が小さかったのか、和田さんの歌声がよく聴こえず、それががっかりでした…。15日はガンガン聞かせてください!!!
The Girl Is Mine  with フミヤさん 聞きたいです!!!
Commented by サンキューロック at 2009-12-11 21:02 x
こっち(→鹿児島)で仕事が終わり明日はこっちから福岡に行く為、遅刻をしないように(汗)
ブログの素敵な公園ですね(・o・)
犬の散歩に最適な、私の家に時々近所の猫が入って来て、母親が毎度ビックリします(笑)
Commented by negi at 2009-12-11 22:02 x
JAM聞きました~

イエモンも好きな私としては聞きたいような聞きたくないような(失礼!)
とにかくもうドキドキだったんですが、
ストレートすぎるほどストレートなJAMにびっくりしました!
イエモンとはまた別物ですが、
丁寧な演奏の中に、オリジナルへの愛と敬意を感じました。

トライセラはこんな表現もできるんですねぇ~
なんだかトライセラの今後が楽しみです!
Commented by perhone at 2009-12-11 23:23 x
JAM、聴きまひた。
良かった!
今までのトライセラとも違ってカッコいかったっ!!
改めてJAMは名曲だなぁて思ったー。

けーどー、やぱオイラにJAMはちょと重い。
オリジナルも大サビんとことか、巨大な手にギュッと握られてるよな感じになる。
それよりは聴き易くなてるかなーて思ったけど、逆だたー。
いつも聴き慣れてるからか、引きずられる、、、。
ドデカイハンマーでズコーンと地中に埋められたよな圧力を全身に感じてまうー。
のでリピートでけなーい。
4、4、4、たまに5。助けてー2(笑)みたいなのを繰り返し、今はまたI GO WILDに戻っちた。アハハー。
Commented by りつこ at 2009-12-12 00:44 x
JAMききましたよ~☆
唄う息遣いが感じられて、流石だなって思いました
明日は福岡ですね!楽しみにしてます
Commented by negi at 2009-12-12 00:54 x
今イエモンいろいろ聞いてたら、
トライセラの「MY WINDING ROAD」がものすごーく聞いてみたくなりました!

いつか、ぜひ!!


それでは、ツアー残りわずか、ガンガン楽しんじゃってください!
Commented by きゃおるん at 2009-12-12 07:29 x
晶くんカッコいい~★マイケルみたいだね(。≧∇≦。)
仕事が落ち着いたら絶対買います!
Commented by サンキューロック at 2009-12-12 10:21 x
TRICERATOPSのライブかと思うとテンション上がりっぱなしで
ライブ【盤】を聴いて上げ上げ状態です、感想は後ほど、今から行ってきます
写真の和田さんサングラスかけて外国人のよう^m^v
Commented by じゅんじゅん at 2009-12-12 15:19 x
JAM聴きました♪
TRICERATOPSバージョンも最高(*´艸`)

あの名曲をカバーするにはプレッシャーとかあったかもしれませんが、素晴らしいJAMでした^^

声がたまらない♪
Commented by フラン at 2009-12-12 16:37 x
イエモン・トリビュート買いました。全曲聴きましたが、JAMは曲そのものが持つパワーが凄くて、聴く側もエネルギーが要ります(^^;)。唱くんのヴォーカルに“蒼さ”があっていいですね。グッときてしまいました。

オールナイトニッポンの時みたいにまた吉井さんとトライセラで一緒にやって欲しいです。

…明日のイベント行きます♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-12 22:28 x
福岡でのお疲れ様です、和田さん
ライブ行く回数を重ねる度に新たな幕開けとなって、感極まって感涙してます(>_<)

MCの方は一足早いクリスマスソングも聴けて、演奏だけでも輝いてるのに舞台がイルミネーション化されてます

飛んでとても心地良い状態の完全燃焼
次は追加公演楽しみにしてます
Commented by えりさち at 2009-12-13 01:13 x
大阪ライブが最高で最高で、我慢できずに今、東京チケットとりました(^o^)丿遠征します。15日もがんがんもりあがろうね~。
いつも楽しませてくれて本当にありがと(*^^)v
Commented by GUERLAIN at 2009-12-13 03:39 x
☆☆☆【渋谷-AX】行きましたぁぁ★★★

ヤバかったです(^_-)-☆

最高にカッコイイですね♪♪♪☆☆☆

ファン歴まだ4ケ月弱…の若輩者ですが、、必死に付ぃていけたらと思ぃます☆☆☆♪♪♪
Commented by miyu☆ at 2009-12-13 07:48 x
福岡に参戦しました♪とても楽しい時間をすごすことができました~っ♪唱君は本当に歳を重ねる事に格好良さが増してますね☆ずっ~と応援します♪トライセラ最高!トライセラのファンも最高です!
Commented by ちーちゃん at 2009-12-13 12:04 x
お久しぶりです!!渋谷いきましたよ\^^/縄文が頭から離れません(笑)楽しませていただきありがとでした☆☆ほんっと最高でした(^ω^)大好きですっ〇*゜
Commented by カリオン at 2009-12-13 14:05 x
福岡ライブお疲れさまでした~(*゚∀゚)ノ

今年最後のトライセラだったので
いつも以上に歌って踊って汗かいて最高の瞬間でした!!!
個人的に思い入れのあるアノ曲をアンコールの最後で歌ってくれて
かなり∞嬉しすぎました(ノ>∀<)ノ本当にありがとうございました。
明後日のファイナルもファンのみなさんと盛り上がっちゃって下さい!!!
それまで身体お大事に^^

帰りのあのファッションは今回の日記の写真のグラサンとコートでしたよね!?
かっこよかったよ~(´ω`*)ポッ 

Commented by サンキューロック at 2009-12-13 14:13 x
(^-^)Vこんにちは和田さん♪
今日はZepp東京でのイベントが控えてますが、自分は残念ながら行けず(T-T)昨日のライブも印象的で

ですが盛り上がっていきましょう!
追加公演の為に体力温存しておきますね
Commented by たか子 at 2009-12-13 14:17 x
昨日の福岡LIVE行きました!相変わらずトライセラのお三人はカッコ良くて、LIVEは超楽しかったです(^^)♪
初めて誘った友達も「カッコ良くて、楽しかった!!」って言ってました☆
次のアルバムも楽しみにしています(^o^)/
Commented by くろしろねこ at 2009-12-13 18:34 x
JAM、聴きました。
良かったです、ほんとうに良かったです。
トライセラで良かったって思いました。
切なくって、優しくって、本当に良かったです。
Commented by きゃらめるてぃー at 2009-12-13 20:51 x
連日のツアーお疲れ様です☆
仙台行きました!!毎年遠出をして足を運んでますが今迄のツアーの中で一番良かったです。
Live中は途中で涙が溢れてきました、、今年は色々あったので3人の曲を生で聴ける喜びを感じ、このために頑張ってきて良かった~と(T_T)
Liveの内容、クオリティーが高いことにも驚かされてあっという間の楽しい時間でした。
大人の雰囲気を出しつつ、セクシーな唱くんも素敵でした!
また来年楽しみにしながら仕事頑張ります。
Commented by サンキューロック at 2009-12-13 21:00 x
Zeppでのイベント終わった頃かな^m^vお疲れ様です
行かれた方のライブレポート楽しみです

明後日の追加公演の為にもゆっくり休養取って下さいね寒く無いでしょうか(震)
和田さん(>_<)
Commented by at 2009-12-13 21:06 x
和田君こんばんは---♪
連日のライヴ&イベントライヴと、本当 お疲れ様です♪
福岡のツアーファイナル♪ ギター弾く姿も歌も最高でした!!
楽しくって たくさん踊って帰って来れました♪ありがとうございました!!
和田君のプロ根性最高でした!!

今日のイベントは どうだったかなぁ~?って思って。。
明後日の追加公演も 頑張って下さいね♪
喉お大事に☆
Commented by リカ* at 2009-12-13 21:14 x

トレビュートのJAM聞きましたよ(`・ω・´)!!!
 
イエモンさんの曲の中でJAMはすんごく好きな曲だったのでトライセラトップスさんが演奏してくれて、和田さんが歌ってくれてめっちゃ嬉しかったし♪最高でしたーあ*
Commented by メグе at 2009-12-13 21:27 x
和田さん福岡でのライブお疲れ様でした~♪
福岡のこと好きって言ってくれて福岡県民としてメチャクチャ嬉しかったです。ありがとうございました~(^O^)
ライブ最高でしたよー(>_<)/ でも終わってしまってさみしい気持ちもあります。今年最後だと思うとなおさら(泣)
ライブ行ったばかりなのに、早くまた会いたいなぁ…なんて(笑)
今度は遠征もしちゃおうかな♪まぁ日程によりけりですけどね…

あっ、あとライブで話してたスピーカー!!ちょうどコンポが壊れかけてたので検討してみます。というよりもう買う気満々です(笑)
やっぱりトライセラの曲を、よりいい音で聴きたいので♪

また福岡のライブのことや今日のイベントのこと更新してくれるの楽しみに待ってますね(^◇^)
今年もあとわずかですが、お体に気をつけて頑張ってください☆
Commented by kaho at 2009-12-13 23:47 x
和田君も感じやすいひとなんですね~。好きな制服に私服ならでもどちらも大事なものかもしれませんね。まあ飽きが来ることもあるんでしょうけど・・・
Commented by ワカ at 2009-12-13 23:58 x
和田君、コンバン!!!コメ2回目です。
今日のZeppでのイベント行きました。本当の良かったです。短い時間でしたが緊迫感のある演奏、さすがでした。いつも熱く楽しい時間をありがとう。本当に感謝しています。
残りは後15日だけになりましたが頑張ってね。私もこの日は踊り倒しますよ!!!
Commented by りつ at 2009-12-14 00:00 x
今日のイベントも楽しかったです!初めてトライセラを見る友達を誘って参加したのですが、その友達がドリンク引き換えて戻ってきた時に・・・・あさってのチケットを持ってて!凄く嬉しかったです☆
演奏が上手いし、歌も上手いし、伝わってくるものがあるし、また見たい!って
ライブ中も楽しそうでしたが、まさかワンマンチケットを即ゲットしてくれるとは!
明日はゆっくり過ごして下さいね。
Commented by custardcream at 2009-12-14 05:32 x
福岡、行きました…!
アンコール見られなかったので凹んでたんだけど、落ち着いたらなんだか幸せ~な気持ちになれました…☆
楽しかったです~♪
お疲れさまでした…!

後半のメドレーの時の唱くん、とってもsexy~でした…☆
前半、唱くんと目が合ったような気がしたんだけど…。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2009-12-14 09:27 x
Zeppお疲れ様でしたっ☆
全く違う雰囲気の3バンドだったのでドキドキしてましたが、
やはり満足感のあるライブでしたね♪

上手く言えませんが
こちらに何か伝えようとし
立ち向かって来てる感じの緊迫感☆
トライセラの演奏は初めて見たかた達にも
熱く伝わっていたと思います(^O^)

15は今年最後のワンマンなので
色んな事を忘れて踊りたいと思いますっ♪

楽しみだぁぁぁ☆
Commented by なんちゃん at 2009-12-14 11:44 x
こんにちは~♪みんなのコメント読んでは細かいとこまで妄想してはニヤけてる私です(>_<)みなさんトライセラ愛してますね♪むしろ嫌いになんてなれないっすよねぇ(笑)
大阪に行く予定だったんですが、よりによって当日にインフルエンザが勃発してしまい行けませんでした(:_;)しばらく受け入れられなくて、ちょっとキツめの風邪かしらぁ~♪っと強気でいたんですがやっぱ無理でしたね(*_*)
愛溢れるトライセラのライブで死人が出ないためにも無理しないでよかったです(笑)

でもでも次は絶対絶対行きまっせぇ~!

縄文時代ってなんやぁ~!唱さん好きなんかぁ~!(笑)
Commented by miu at 2009-12-14 12:53 x
唱くんこんにちは! 起きてますか? 昨日もライブお疲れ様です。。
JAM聴きましたよ。唱くんの少し甘めの声がそう感じさせるのか
わかりませんが、素敵なラブソングでしたね!!
トライセラの三人が出す音もすごくあったかくてまた良かったです!!

ツアーも明日で終わっちゃいますね。。早いものですね。
素敵なファイナルを!!そしてその後は素敵なクリスマスを♪♪♪
Commented by manaya at 2009-12-14 13:08 x
zeep行きましたよ!ツアーでさらにパワーUPしたんですねぇ。対バンのイベントを観ると貫禄も感じます。トリビュート買いました!試聴で聴いたときもドキッとしましたけど、じっくり聴くと何度聴いても聴き入ってしまいます。トライセラファンではない音楽好きな友人も「あの曲、トライセラよくやったね~凄く良かった!」って言ってましたよ。 明日のAX、私にとってもトライセラを年内見納めなので楽しみにしてます。唱くん、今日は、ごゆっくりできるのかしら…
Commented by meg at 2009-12-14 20:17 x
遅れましたがお誕生日おめでとうございました!

ツアーの横浜&昨日のzepp行きましたよ☆
ほんとにカッコイイ!
さすが年長者(笑)らしく、会場のみんなを引っ張ってましたねー!
歌いかけた僕らの一歩、もっと聴きたかったなぁ。
フジファブリックの楽屋ライブがうらやましいです!
イエモンのトリビュート、買いました。
すごく心込めて歌ってるのがわかったし、すごく伝わったし、
まるでQUEENのようなハーモニーにしびれました。

シークレットライブにも、出るのかしら??
Commented by サンキューロック at 2009-12-14 21:23 x
(^-^)V
こんばんは、ライブ・イベントと続いてお疲れかと
(>_<)
明日はいよいよ追加公演となって、体力温存しました(笑)

そして【爆音Time】発売(前日か)爆音で聴いて爆音でライブ披露
Commented by トーミ at 2009-12-14 21:34 x
ツアーお疲れ様です!!
先週のAX行きました!
すごく楽しかったし、トライセラからより一層パワーがもらえてよかったです。
やっぱりトライセラのライブは3人の力強さを感じます。
ただ私の位置のせいか唱くんのボーカルが小さかったから歌詞が聞き取りづらかったのがちょっと残念でした…
残りは明日のAXですね。
頑張ってください。

あとイエモン!
JAM大好きだから期待してました!
イエモンよりちょっと柔らかい印象を受けたし「外国で飛行機が落ちました」の部分が唱くんのボーカルだとより憤りを覚えた気がします。

なんて生意気でしたが素直な感想でした!
Commented by あき at 2009-12-14 22:34 x
福岡ライブ、すごーく楽しかったです!
前回も思いましたが、もう1本見に行きたかったです!
メドレー、最高でした!
トライセラファンでよかったって心から思いました!
ほんとうにありがとうございました!

そして、スピーカーの話がとても印象的でした。
私は、夏のツアーでのドラムとベースのセッションを観るまで、それほどベースに注目していなかったんです。(ごめんなさい)
ベースってこんなにかっこいいんだーと衝撃を受けたのですが、自分が普段、CDをいい音で聴いてこなかったってことなんだなーと思って反省しました。
唱くんたちが、魂込めて作ったCD、大切に聴かなきゃいけないなと思いました。

ではでは、寒いですが、体調に気をつけて、ライブ頑張ってください☆
来年のアルバムもツアーも楽しみにしています!

Commented by perhon at 2009-12-15 02:56 x
昨日はtacica、フジファブリックそしてTRICERATOPS、3バンドからちょと早いクリスマスプレゼントもらっちったなぁー♪
ありやとー。
次はついに今年踊り納めのカウントダウンらーっ!!
まだ来て欲しくなーいっ(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-12-15 15:24 x
こんにちは和田さん、いよいよ今日は追加公演ですが
それにしても良い天気^v^vで

もうすぐ始まると思うと緊張してきて(^-^)
皆さんと盛り上がっていきましょう!
Commented by える(^~^) at 2009-12-15 16:48 x
怒ってるように見えなかったよ~☆
冬は寒いけど、シンとした空気の感じは
私もワクワクします!
今日はまた熱いライブになりそう、
あぁ~行きたい!!!(笑)
ピンクのツアーTもかわいすぎ♪
遅いけど、唱くんデザインのハットがあったら☆
欲しいです(≧∇≦)
Commented by yu at 2009-12-15 17:23 x
和田さん、ファンの皆さん、思う存分楽しんできてくださ~い☆
Commented by ちえっち at 2009-12-15 20:49 x
今日イエローモンキーのトリビュート買いました。
どのバンドもそれぞれの曲に思い入れがあるんだろうなと思いながら聞きました。
JAMはご自身たちで選んだのでしょうか。各曲がイエローモンキーファンにとって大事な曲なので、演奏するほうもきっと「どうだ!」って感じなのでしょうね。
JAMを聞いてまず思ったのが、「私はトライセラトップスの音楽が好きなんだ。」ってことです。
和田君の声ももちろん好きだけど、ギター・ベース・ドラムのすべてが大好きなイエローモンキーとは違う、でもイエローモンキーを含んだ演奏だなぁと。
上手く表現できませんが、世界一好きなバンドの曲を世界一好きなバンドが演奏してくれて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。
Commented by けん坊 at 2009-12-15 22:18 x
和田さん、こんばんは!
先ほど、ネットで注文した「爆音Time」届きました!

さっそく"爆音"で聞いてます(*^_^*)

アルバム完成も楽しみにしてますので、3人共お身体に気をつけて下さいね♪
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-15 22:20 x
やばいくらいに最高でした!!

音も爆音!

最後は倒れるかと思うくらい踊り倒しました!


ツアーファイナルに相応しい最高なライブだった。


終わっちゃうの寂しい。
Commented by 美希 at 2009-12-15 23:01 x
AX最高でした!!
ピックもGETできて、大好きな曲もきけて、ほんとに幸せでした。
次も絶対行きます!
ありがとうございました!!
Commented by サンキューロック at 2009-12-15 23:57 x
追加公演お疲れ様です(^-^)和田さん♪
一部始終踊りギター弾いて歌い倒して、最高の夜のステージを共に過ごす事が出来た事忘れないです
毎度ながら皆さんのステージは一筋縄ではいかない、斬新なアイデアを持ってる和田さんに圧倒されっぱなしで
ずっと会場が暖かい空気でピースフルに包まれてます
Commented by オーティー at 2009-12-16 00:52 x
ファイナル行って来ました!!!
和田サンの歌と笑顔に癒されパワーもらいました!!!めちゃくちゃ楽しかったです♪ありがとうございました☆

『JAM』も聞けて本家吉井さんのもすごーく好きだけどTRICERATOPSの曲になっててかっこ良かったです(≧∇≦)
早くまた会いたいなぁ~!!!
Commented by とま at 2009-12-16 01:54 x
唱くん!ツアーおつかれさまでした。
初日の横浜、追加最終の渋谷のふたつ行きました。
どちらもすごかった!
ほんとにね、最高だったよ。感動したよ。
音楽の力ってすごいよ。

イエモンのカバーよかったよ。
イエモンの名曲中の名曲。誰がカバーしても、まずいんじゃないか?って名曲を。
号泣しました。
忠実にカバーされていて、だけど入魂のカバーでしたね。
感激しました。

幸せな時間をありがとう。
アルバムもたのしみに待っているよ!

ゆっくり休んで、また素敵なライブ見せてくださいね。

大好き!!
Commented by つばさ at 2009-12-16 03:23 x
JAMを聴いてここまで来ました。
それからトライセラの曲何曲か聴いてすっかりファンになっちゃいました!
和田さんの声好きです☆★
和田さんかっこよすぎーーー!!!
是非、ライブ行ってみたいです。その前にもっともっと曲聴いてお勉強しますね(笑)
Commented by 野明 at 2009-12-16 04:27 x
たまたまテレビをつけたら昨日の追加公演の映像が流れてました!


『JAM』演ったんですね。聞きたかったなぁ。
フミヤさんがゲストだったんですね。これも聞きたかったなぁ。


どうしても行けなかったので、少しでも見られて嬉しかったです☆
Commented by 井上俊彦 at 2009-12-16 09:00 x
はじめまして。

頑張ってください。応援しています。
Commented by モンブラン at 2009-12-16 09:59 x
唱くん、ツアーファイナルお疲れ様でした♪
今回はAX2回の参加でしたが、ガラリと異なる内容で2倍楽しめました。

JAM、アルバムで聴いて思いはひしひしと伝わってきてましたが、まさかライブで聴くことが出来るとは思っていなかったので嬉しかったです♪
演奏を聴いてると、本当に3人だけの音なのかと思う圧倒的なステージで、ズンズンと音と魂が伝わってきました!
イエモンも尊敬してますが、私にとってはトライセラがオリジナルに感じるくらいでした(T T)感動をありがとうございました。

フミヤさんとの「キメゼリフ」、「爆音タイム」もまるで夢のようで♪
メンバー皆さんのリスペクトする気持ち(フォーマルウェア!)が、演奏や表情から伝わってきて、私達も幸せな気持ちになりました!
素敵な共演をしてくださったフミヤさんにも感謝です♪

唱くん、沢山の幸せな時間をありがとうございました♪
新しいアルバム、楽しみにしています。
そして、ツアーも!イベントも!!何もかも!!!
これからもトライセラと一緒に、生きていきますよ~!
覚悟してくださいね♪(^*^)/
Commented by u at 2009-12-16 10:01 x
おはようございます


渋谷AXに2回行きました

とても盛り上がって、楽しかったです♪
イエモンの、『JAM』
まるで唱くんの歌のように、歌いこなしていて、ステキでしたよ(^-^)
フミヤさんの歌も聞けて、何だか早いクリスマスプレゼントを貰った気分です
次のライブ、楽しみです
Commented by ヒロタ姉 at 2009-12-16 10:48 x
唱くん、こんにちは。
トリビュート聴きました。心に伝わる「JAM」すごく良かったです!
いつもとまた違う唱くんの歌声はとっても新鮮でドキドキしました。
次回のライブで生で聴いてみたいです(´▽`*)
Commented by れいこ at 2009-12-16 11:58 x

タワレコの視聴機で「JAM」を聴き、
あまりに聴きこんでしまったからか
あと30秒ってとこで視聴機が壊れました。驚きです。

ぞわぞわしました。
圧倒的な演奏力と魂だと思いました。

イエモンの「JAM」をカバーするというのは
ものすごくプレッシャーのかかることだと思います。
(私も正直、不安いっぱいでした)
が、素晴らしいです。素晴らしいと思いました。

ラッキーなことに、AXで生で最後まで演奏を聴くことができ、
確信しました!素晴らしいです!
鳥肌が立ちました。
ありがとう。

あ、トリビュートアルバム、ちゃんと買います。
Commented by へいへいあっち at 2009-12-16 15:42 x

イエモンのトリビュートのJAMすごく良かったです!
元々イエモンはすごく好きで中でもJAMは特に好きな方だったので嬉しいです!
確か2年ほど前の8.25オールナイトニッポン武道館のイベントでも吉井さんとJAM歌ってましたよね?
その時のがすごく良かったのでまた聞けて嬉しいです★!
昨日のAXで生で聞けたのもすごく良かったです!
JAMトライセラver.すごくかっこいいです!
Commented by kena at 2009-12-18 12:48 x
「JAM」トライセラve r.すごく良かったです。
聞き終わった後はしばらく放心状態でした。
オリジナルとは違ったトライセラらしい演奏も良かったし、
和田君の歌はトライセラの時や洋楽カバーの時とは違う感じがして、和田君の新たな一面が聞けてよかったです。
15日の生「JAM」聞きたかったです。。。
Commented by JUNchan at 2009-12-20 01:30 x
唱くん、こんばんは!
「JAM」聴かせていただきました!!
かっこよかったです!!唱くん達の思い入れを知っていたので、よりグッときました。すごく良かったです。
ボーカリスト和田唱の存在感も素晴らしかったです。
演奏も魂こもってました!イエモンと、この曲へのリスペクトが伝わってきましたよ。
15日の生「JAM」、私も聴きたかったです。(涙)
ぜひぜひ、全国のトライセラファンに聴かせて下さい~!!m(__)m
そして、大切に歌い続けていって下さいね。(^^)
<< ツアーファイナル アリガトウ。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム