ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアーファイナル
昨日渋谷AXにて、3000 WATTS TOURの最終公演をやってきました。今持ってる全ての力を出し切った感があります。だから今は心地いいし、満足感もある。全ての会場に来てくれたひとりひとりに感謝してます。どうもありがとう!!!
c0015010_1757655.jpg
今回は全回セットリストを少しずつ変えたんだけど、昨日のアコースティック・コーナーでは"僕らの一歩"をやった。
c0015010_1758910.jpg
そして昨日はスペシャルゲストで藤井フミヤさん登場!!!
c0015010_17582699.jpg
まず俺達の演奏でフミヤさんが"キメゼリフ"を歌い、その後"爆音Time"をデュエット。最高に楽しかった。
c0015010_17584576.jpg
フミヤさん、ありがとう!![
c0015010_1759093.jpg
そんなわけで、次のツアーやイベントでまたみんなに会えるのを楽しみにしつつ、ちょっと休むわ・・・って言いたいとこだけど、そうはいかない(笑)アルバムの構想を更に練りつつ、イベントもあるし、明日はJ-WaveのOh My Radio最終回を俺達3人で担当します!!アコギ持参でたくさん歌うからね。お楽しみに!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-12-16 18:23 | 和田唱 | Comments(150)
Commented by サンシャイン at 2009-12-16 18:31 x
最高に楽しかったよー!!!!!!!!!!
Commented by fufufu at 2009-12-16 18:31 x
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった
最高やった

唱くんもファンもキラキラしてた

本当にメンバーはもちろん、『TRICERATOPS』に関わる全ての人ありがとうっていう気持ちでいっぱいです

31日もトラTシャツ着て弾けます(^o^)/
Commented by お! at 2009-12-16 18:34 x
ツアーお疲れさまでした
いつもは終わって寂しいけど
今回は次がまったく楽しみでワクワクしています
素敵な新曲がきけたからです!きっと!

これからもいろんなことめいっぱいして
トライセラが輝き続けていられますよう!
またライブで!
Commented by モモ at 2009-12-16 18:35 x
全公演お疲れさまでした!福岡参戦しましたがとても楽しかったです☆来年、新曲達やライブで唱くん達に会えるのを楽しみにしてます!ずーっとトライセラLOVEだよ(^O^)
Commented by F at 2009-12-16 18:36 x
JAMを歌う和田くんは世界で一番セクシーでした♥
Commented by keiko at 2009-12-16 18:38 x
最高でしたー!和田さん、ありがとうー!帰り道に渋谷のタワレコで予約した「爆音Time」買いに行きました。レジで並んでいたら、店舗でも流れていました。あと、マイケルのBLACK&WHITEとってもかっこよかった!フルコーラスを聴きたいです!アルバム楽しみにしております。ぜひライブDVDを出して欲しいです。
Commented by ともこ at 2009-12-16 18:40 x
唱くん、ツアーお疲れさまでした。


昨日のAX、超楽しくて、
まさに完全燃焼!
久々の「キメゼリフ」・・・テンション上がったぁ↑

また唱くんがエロかっこいいし!(笑)

いやぁ・・・
昨日熱い夜を過ごしたおかげで、
今日はほとんど使い物にならず(笑)
唱くんも風邪には気を付けてください!

ホントに楽しいツアーでした★
Commented by Yoko♪ at 2009-12-16 18:43 x
唱くん3000WATTS TOURfinalお疲れさまでした!!!
昨日参加しました~♪
今回のツアーは私のツボ押されっぱなしでとてもシアワセでした。
昨日のAXは夢なのか現実なのかわからないくらいに今もフワフワしてます。
JAMのイントロから泣きそだったけど、泣いたら唱くんが見えなくなっちゃうので我慢(笑)
フミヤさんを見る唱くんがとっても嬉そうで、私も嬉しくなりました。
シアワセな時間をありがとう♪少しゆっくりしてくださいね。明日のマイラジ楽しみにしてます。更新ありがとう♪
Commented by Yohei at 2009-12-16 18:43 x
『爆音Time』買いました!リピートして聞いてます!
アルバムもワクワクしながら待ってます!
ライブ、行きたかった〜!!!!
次、新潟でやることがあったら絶対行きます!
Commented by Temari at 2009-12-16 18:55 x
お疲れ様でした!!!
すっっごい楽しかった♪+゚燃え尽きました!
でもまだイケます!!!(笑)
爆音Timeいい曲!大好き!家で爆音で聴きました◎TRICERATOPSとフミヤさん相性いいんですね☆最高に踊れました
(@>▽<@)ノ♪+゚
大きなお世話ですが唱君身体硬そうだったけど(笑)、柔軟しないと腰とか肩痛めちゃうよ
(。>-<。)/
あ、爆音Timeのチラシの唱君いつもに増して超格好良くて家中に貼りました(笑)
昨日を楽しみに過ごしてきたから終わっちゃって寂しいけどまた逢える事を楽しみに頑張ります☆アルバム期待しちゃってますよ~(*^^*)
長くなりましたが、
ツアーおつでした~☆☆
Commented by サンキューロック at 2009-12-16 19:03 x
ただ今こっちに帰ってきました(^-^)v
ホクホクのブログの更新ありがとうございます♪
ニンマリとしながら読むと
3000 WATTS TOURに参戦してテンションがヒートアップ進行してまして、和田さんが大人の男へと魅力的に目がハート
ジャンルにとらわせない、幅広い楽曲、演奏、観ている人を常に心地よい状態に体感させてるTRICERATOPSの楽曲を聴いて様々な感情が私に湧き出てしまって。
これからも音楽に乗せ連れてって下さい。
【JAM】も【爆音Time】も素敵で、和田さんカラーに染まってた
明日のラジオ楽しです
Commented by みなごん at 2009-12-16 19:06 x
ツアーお疲れ様でした。名古屋のみの参戦でしたが本当に本当に楽しくてステキな時間がすごせました。また次のツアーが楽しみだしアルバムも楽しみです。またまたステキな時間がすごせるように・・・。
風邪などひかぬよう年末のイベントもかんばって下さいね。かげながら応援しています。
Commented by メグе at 2009-12-16 19:08 x
ツアーお疲れ様でしたー☆
噂によるととても素晴らしいライブだったようで…参加できた方がうらやましいです(>_<)
でも今朝、テレビでライブの模様が流れてるのを見れましたー!!
ラッキ~!!!!もう朝からめちゃくちゃハイテンションですよ(^O^)

あと「JAM」聴きましたよ~。すごくかっこよかったです☆いつか生で聴いてみたいです(^・^)
「爆音Time」も届きました~!!福岡のライブで質問してましたが、私はぜひアルバムにも入れてほしいです!!

ツアーでお疲れだと思うのでしっかり休養されて、残りのイベントやアルバム作り頑張ってください(^○^)/
アルバム&次回のツアー楽しみに待ってま~す♪
Commented by REENO at 2009-12-16 19:17 x


ツアーお疲れ様でした!

私は横浜しか行けなかったけれど、実はいまだに余韻に浸っています(笑)

次回のツアーは、もうちょっと数多く行きたくなりました♪

これからアルバム制作、体調に気をつけて頑張って下さいね。

期待しています☆




Commented by みなみ at 2009-12-16 19:22 x
きのうはありがとうございました!
しょーくんも
マイケルも
吉井さんも
フミヤさんも
林さんも
よしふみさんも
すべて輝いてて
ますます大好きです☆
Commented by たむ at 2009-12-16 19:33 x
横浜渋谷渋谷とライブ行きました!ものすごく楽しくて、幸せな時間を過ごせました(^∀^)ありがとうございました!トライセラと出会えてほんとよかったです☆アルバム楽しみにしてますー!
Commented by みゆれお at 2009-12-16 20:17 x
昨日は、熱い熱い夜で、めちゃめちゃ かっこよかったです。
唱くんの声も、演奏も、絶好調で、すごい気迫があって、最高でした。
大好きなフミヤさんとの、4ショットは、本当にうれしかったし、
見ていてしあわせになりました。
どうもありがとう!大好き☆
爆音Time 、ちゃんとBOSEスピーカーにつないで、聞いてます♪
Commented by カオリ at 2009-12-16 20:30 x
唱くん、3000WATTS TOURお疲れさまでした(*^ー^*)
福岡しか行けなかったけどますますトライセラの魅力に引き込まれて未だに興奮さめやらぬ状態です(>∀<)そしてまた会いたいというちょっぴりセンチメンタルな気分(涙)

本当に感動と興奮と幸せをありがとう!!!来年のツアーは予定あえば東京に遠征するつもりです(^O^)/それまで節約だー。

今度はイベントやアルバムの完成に向けてぼちぼち頑張って下さい!その前に少しでも休息して疲れをとってね(^^)v

トライセラ最高~♪♪♪
Commented by ゆき♪ at 2009-12-16 20:33 x
ツアーお疲れ様でした!私は横浜&AXに二回参加いたしました!!っんもう本当にどのライブも最高に楽しかったー!!昨日は初の最前列で幸せ者でした☆☆ネックレス間に合わず少し残念でしたが、クリスマスぐらいに届くみたい♪毎回セトリが違って楽しかったです、今日はなにかな~ってワクワクしました!そして昨日のJAM凄くよかった!実はまだ聞けてなかったから嬉しすぎました!!フミヤさんの華麗なダンスにも魅了され盛り沢山な内容に大満足でした!キメゼリフもやってくれて嬉しかった!アコギもいい!やっぱりネオンは名曲!明日のラジオでも是非お願いします!次のアルバム楽しみにしてます!休めないね(笑)体に気をつけてね☆
Commented by さちこ at 2009-12-16 20:40 x
唱君、ツアーお疲れ様でした。
そして、ありがとう♪
昨日、もちろん参加しました。
まだ、夢の中に居る感じです。
皆、ステージでキラキラ輝いてましたよ。
フミヤさんを見る唱君がスゴく嬉しそうで、
こちらまでニコニコしちゃいました。

ライブ中は大丈夫だったのに・・・家に帰って、
『JAM』聴いたら、号泣。
幸せな涙は良いですよね。

休める時はゆっくりしてくださいね。
大晦日武道館で待ってます♪

アルバム、そして次のツアーも期待してますね。
明日の『Oh My Radio』楽しみにしてます。
忘年会だけど・・・早く帰るぞぉぉぉ♪
Commented by yo-ko at 2009-12-16 20:46 x
和田さんこんばんは

はじめまして(´∀`)ツアーお疲れさまでした!LIVE、最高でした!
Milk And Suger、MADE IN LOVE、LIVEで聴くの大好きです☆曲名書き出したらきりないですけど…なつかしい曲もいろいろ、ほんとにかっこよかったです!
アルバム、超、期待して楽しみにしてます☆寒いので風邪にはお気をつけください♪
Commented by ばんちゃん at 2009-12-16 20:49 x
ツアーお疲れさまでした!!
めちゃ楽しかったーーー!
最後の、みなさんのキラキラな笑顔もさいこうでした。

やっぱり、寒い日に聴く「僕らの一歩」、いいですねぇ^^*
会場はアツかったですが^0^

私にとって今年のトライセラは昨日がラストだったので、
09の〆に、とても思い出深い夜になりました☆
ありがとう!!!
Commented by まな at 2009-12-16 21:09 x
ツアーファイナルお疲れ様でした。
今回のツアーは広島と大阪に参加させていただきました。
ただ、追加のAX。無理してでも行けば良かったと後悔しております。
でも、広島と大阪も楽しかったですよ(*^_^*)
広島は遠征した甲斐あって久し振りにステージ近くから唱くんを見ることできたし
大阪は、仕事終わりで駆けつけたので遅刻でしたが成りゆき任せのMCとかクリスマスソングを歌ったりと自由な感じが楽しかったです。

今後はアルバム制作に入られるということで
アルバム期待しております。
次回のツアーは是非、京都にもお越しやす~(^O^)/

ちなみに、9㎜との2マンライブ。奇跡的にチケット取れたら行きたいと思います。
Commented by ライナス at 2009-12-16 21:20 x
唱くん、こんばんは。
ツアーおつかれさまでした!さっそく更新ありがとう!
横浜と昨日の渋谷に参加しました。
ほんとにトライセラのライブってなんで毎回あんなに楽しいんでしょう!?"爆音Time"の歌詞のようにトライセラのライブが私にとってのセラピーですよ!
昨日のライブが私にとって今年ラストのライブでしたが、思いっきり楽しみました。今年もたくさん踊らせてもらいました。ほんとに幸せな時間をありがとう★

唱くんの体調が何より大事なので、無理しない程度にしてくださいねー。アルバム楽しみに待ってます~。
Commented by みっくる at 2009-12-16 21:31 x
ツアーお疲れ様でした!!
大阪のみの参戦でしたが、最高に楽しかったです!!
アコースティックコーナーや林さんと佳史さんのセッションが本当に感動でした。
最高で素晴らしいライブを本当にありがとう!!
今から「爆音Time」を爆音で聴きまーす★
Commented by YUKO at 2009-12-16 21:37 x
お疲れサマでした!!!

トライセラライブデビューの友達もすごく楽しんでくれましたよ~^^
カッコいい曲と楽しいキャラの3人のギャップに(笑)もう虜です!!!^m^


ワタシも、また元気を貰いました!ありがとう!!!
アルバム期待してます☆

LOVE!
Commented by まるこ at 2009-12-16 21:52 x
昨日のファイナル最高でした。しばらく3人に会えないと思うと寂しいです。
早くアルバムを完成させて、またツアーをやってくれることを楽しみに待ってます。
Commented by viridian at 2009-12-16 22:06 x
和田さーん、お疲れのところ更新ありがとうございます!!
3000WATTS TOURでの全力のTRICERATOPSは本当に光り輝いていて、
爆音でありながら 心地よいサウンドが 体中に響き渡って、
正に3000WATTSだと感じましたーー☆
また会場ごとに変わっていたセットリストのチャレンジは
常に前進し続けるTRICERATOPSを感じました!!
昨日のAXでのアコースティック“僕らの一歩”素敵でしたし、
カヴァーの“JAM”には 自然と涙が こぼれていました・・・
そして フミヤさんの登場 本当に嬉しかったです!!!
最高に楽しい瞬間でした♪
明日の“Oh My Radio”も アコギ持参ですか?!
楽しみにしていますねーー!!
Commented by マリ at 2009-12-16 22:14 x
初日と追加公演にいきました。
感動で涙が自然とこみあげてしまって、昨日は一人だったので
ちょっと恥ずかしかったです。JAMなつかしい・・・
フミヤさんのターンもまさか生きているうちに見れるとは!(一応みなさんよりは少し年下ですが・・・)和田さんもうれしそうでしたね。
これからも楽しみです。
感動とともになんだか嬉しいような幸せな気分の帰り道でした。
Commented by ネリ at 2009-12-16 22:14 x
ツアーお疲れ様でした♪
昨日のファイナル、本当に、とてもとても楽しかったです!!踊りすぎて、足首捻挫しちゃうくらい、楽しかったです^^;「JAM」も聴くことができて、とても感動しました。歌ってくれてありがとうございました☆やっぱりナマ歌は、鳥肌モノで、泣きそうでした。
フミヤさんとの共演も、とても嬉しかったです^^フミヤさんといるときの唱くんを見てるのが好きです♪みんなキラキラしてました☆
本当に、楽しい楽しい時間を、ありがとうございました!!大晦日の武道館も、またキラキラしたトライセラ、期待してます!!
気が早いけど、新しいアルバム&来年のツアーも、楽しみにしてるね♪
Commented by りつ at 2009-12-16 22:17 x
明日のラジオ楽しみにしてます!
アコースティックで是非『ネオン』歌ってください!
唱君バージョンの『ネオン』が最高に好きです。録音体制ばっちりで望むので!お願いします
あと『Heaven』も聞きたいですほんとうっとりしちゃうから!
TRICERATOPSの曲ならMADE
IN LOVE が聞きたいです
Commented by ワカ at 2009-12-16 22:20 x
コンバンハ、和田君。
ツアーお疲れ様でした!!!
早速ですが昨日の渋谷AX参加しました。もう最高に幸福な時間でした。
もちろんいつも思う事なのですが、音楽に対する一生懸命さやひたむきさに勇気や元気をもらえます。うまく言えなくて申し訳ないのですが感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。
久々にライブで聴いた「夜のストレンジャー」、ライブで初めて聴いたかもしれない「FUNKY TALK」、2パターンで聴く事が出来て嬉しかった「僕らの一歩」、大好きな「if」などが印象的でしたが昨日の[JAM」はまだアルバムで聞いていなかったので(ごめんなさい)特にに印象的な1曲でした。フミヤさんとのコラボ「キメゼリフ」「爆音タイム」もカッコよすぎでしたね。

さて私のTRICERAのライブ詣では昨日がラストでした。まだちょっと早いかもしれないけどうかよいお年をお迎え下さいね。
ゆっくり休んではいられないようなので体調にはどうか気をつけてね。
今年は本当にありがとう。
Commented by ヒロキチ at 2009-12-16 22:21 x
唱さん!ツアーお疲れさまでした!!!

福岡でトライセラライブデビューしましたが…
日常の何もかもを忘れて、心の底から楽しむことができました!!!
信じられないぐらい幸せな時間でしたよっ!

全力でカッコいいライブを魅せてくれて、本当にありがとうございます。

絶対に絶対にライブまた行きますから
これからもハッピーなトライセラの音を作ってください♪

爆音で聴きまーす!
Commented by 仔猫@神戸 at 2009-12-16 22:21 x
3000WATTSツアー、BIG CATとAXに参戦しました。
トライセラを好きでよかった。
本当に心からそう思いました。

そして今回のツアーで
好きなこと、楽しいことを自分を信じてやり続けることは
絶対に間違っていないと確信することができました。

トライセラは私にとってはミスチルよりもドリカムよりもスターです。
次のアルバム、そしてちょっと気が早いけどそのアルバムを引き連れてのツアー、楽しみにしています。

Commented by 静美 at 2009-12-16 22:27 x
TOURお疲れ様でした☆
大阪のみの参戦でしたが、いつもとは少し違って、
会場全体の距離感が短く感じられました。
すっっっごく愉しかったです♪♪o(^ω^)o
『赤鼻のトナカイ』のうる覚え加減には大笑いww
皆で大合唱したのが愉しかったぁ!!
LOVE LOVE LOVEも素敵でしたよ☆(^ω^)
ROCK MUSIC~のメドレーめちゃくちゃ恰好善かったです♪♪
アルバム愉しみにしてます☆(^ω^)ノ
お体にお気を付けて。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2009-12-16 22:31 x
ツアーほんとにお疲れ様でした☆
横浜渋谷とファイナルに行かせて頂きました!
毎回パワーをもらってる素敵なライブですが昨日の夜は更に神の領域でした!
ほんとに感動しました!
帰りに友達と
『今年もほんとに楽しかったね。なんだかさみしいね。』
なんて涙ホロリするくらい良い2009最後のワンマンでした☆

トライセラのライブはどこのライブより愛に溢れてます!
今年も幸せな時間をたくさんくれてありがとうございました!
28日の幕張楽しみにしてます♪
体調崩さぬよう気をつけて下さいね☆
Commented by ☆みか☆ at 2009-12-16 22:34 x
昨日のAXが今ツアー最初で最後でした。

もー(≧∀≦)めちゃめちゃ楽しかった♪

ずっとずっとニヤニヤして見てました(笑)

ネオンがものすごく良かった!
思わずOKマークしちゃったよ(笑)

今年最後のライブで、パワー充電出来たよ。
いつもいつもありがとう♪

これからますます寒くなるみたいだから、少しゆっくり休んで元気に年越ししてね☆

今年もありがとう☆
Commented by takico at 2009-12-16 22:44 x
唱くーん!ツアーお疲れ様でした。心ゆくまで打ちあがれたかしら?楽しい時間を共有出来た事に、心からThank you ! です。
3000 WATTS どころか、ブレーカーがどうにかなっちゃうんじゃないかくらいのキラッキラに眩しい格別な一夜でした☆
午後の半休がパーになり、予定狂いっぱなしで昼前に既に心折れたワタシ。絶対開場に間に合うようにって心に誓ってたけど、もしかして・・・って不安で一杯でした。そんなこんなで相当疲れてたのに、LIVE始まったら一瞬でブッ飛んだ!あの強力なグルーヴ。幸福感。トライセラのパワーは凄い。
ワタシ、どこまで連れてかれちゃうのかしら~?って、恐ろしさ感じてしまうくらいパワーを注入され(笑)思いっきり楽しみました♪
全力で向かって来てるのがビッシバシ感じられて、大好きな曲達と満面の笑みにもうメロメロでした。慌てんぼうさんっぷりの数々も、間近に目撃しちゃったし~(笑)
何度見ても、まだまだ進化するトライセラの伸びしろって、スゴイ。
アルバムもその他も楽しみです♪
ネックレス、届くのが一足遅かったけど、大晦日の武道館には付けて行きます!
唱くん、頑張るのも身体壊さない程度にね・・・



Commented by manaya at 2009-12-16 22:57 x
唱くん、ツアーお疲れ様でした。昨日のAXは私にとって今年はトライセラを見納めでしたが、今年最後にふさわしいLIVEが観れて大満足です!!全力で全魂が入ってるのが感じられましたよ。
生”JAM”も最高でした!まさか聴けるとは・・・私に雷が落ちたほどの衝撃となんとも言葉では言い表せない感情に陥って、泣いてしまいました。 とにかくすばらしかったです!!
また来年も楽しみにしてます!!唱クンありがとう!
まだまだ休む間もないようですので、身体に気をつけてください。
Commented by JUNchan at 2009-12-16 23:05 x
唱くん!お疲れのところ、更新ありがとうございます!
3000WATTSツアーの感想系を書かせていただきます~(^^)
唱くんのblogを読んで、トライセラにとってもこのツアーが満足のいくものだったとわかって嬉しいです。
初日の横浜と6日AXに参加しましたが(昨日は無念の欠席。涙)
少しずつセットリストが変わっていて、どちらも最高のライブでした!楽しかった~!!
ますますトライセラトップスが大好きになりました!
唱くん、「ネオン」を歌って下さってありがとうございました!!唱くんバージョンが聴きたかったので、ものすごく嬉しかったです。
明日も歌って下さったら嬉しいな~。セルフカバーしてCD化していただきたいです!
本当に素敵でした。
1曲ずつ感想を書きたいところですが(苦笑)「Finally」「if」「僕らの一歩」も聴けて嬉しかったです!
「MILK & SUGAR 」のグルーヴ最高でした!
(続く)
Commented by JUNchan at 2009-12-16 23:05 x
そして、何と言っても「ROCK MUSIC」から続くマイケルメドレー、素晴らしかったです!(感涙)
これは映像化していただきたいです。何度でも繰り返し見たいですよー!見れなかったかたにも見ていただきたい!
スリーピースであんな完璧な演奏ができるなんてすごすぎます!
トライセラの御三人を惚れなおしてしまいました。LOVE☆です。
毎回全力投球の最高のライブをありがとうございました!
ニューアルバム、めちゃくちゃ楽しみです!
明日の「OH! MY RADIO」も楽しみにしています。いっぱい歌って下さいね~(^^)
(長々とすみません^^;)
Commented by ハチ at 2009-12-16 23:08 x
唱くん、こんばんは。更新ありがとう。
すごく楽しい時間をありがとう。昨日は特に幸せ過ぎでした。
TRICERATOPSが、三人が大好き!そう強く思った夜でした。そう思えることが更に幸せ!
”JAM”聴けて嬉しかった!演ってくれてありがとう。

止まらないTRICERATOPSが嬉しいけど、納得いくまでやっちゃってね。新しいトライセラに早く会いたいけど待ちますよ!(笑)

次のTOUR楽しみにしてます。先ずは明日のマイラジ楽しみにしてま~す。

いつもありがとう!これからもよろしくね!
Commented by よも at 2009-12-16 23:18 x
昨日のライブで、トライセラこそ最高にいかしたロックバンドだと確信しました!
楽しくて幸せで大興奮で、今日はいつもの3倍くらい仕事も頑張れました^^
もう本当に大好きです!
Commented by cozmo at 2009-12-16 23:22 x
お疲れさまでした!最高のステージでツアー締め括れたようですねv(^.^)v名古屋がはるか昔に思われますが楽しかったです!「MILK」「シニヨン」「FUNKY~」が嬉しかった。マイケルメドレーには痺れました・・・(*^_^*)
年末まで色々忙しそうですが頑張ってください。
にしても今朝TVで昨日の様子流れたのね・・・。聞いてないよ~(古い)めざましですか?観てればよかったな(;>_<;)
Commented by AKEMINORI at 2009-12-16 23:22 x
和田君お疲れ様~~!!
&素敵なライブをありがとう!

大阪しか行けなかったけど
めちゃめちゃ楽しい時間だった~(*^_^*)

また、そう遠くない未来に会えるのを
めっっっっっっちゃ楽しみにしてます♪
Commented by クローバー at 2009-12-16 23:27 x
こんばんは。初日横浜から6日AX,そしてファイナルと週1でトライセラのライブへ行ってました!本当にぜいたくで、幸せな日々でした!!
毎回全力投球なライブをありがとうございました。たくさんの感動をもらいました。

ベースとドラムのセッションで盛り上がった後の MILK&SUGAR がすごくかっこよくてテンション上昇!!
どこまで連れて行ってくれちゃうんだろうーって思うなかで始まった I GO WILD のギターのリフは、一生忘れられないと思うくらい感動しました!! I GO WILD これからもいっぱい聴きます。
ROCK MUSIC からの流れはうれしすぎて軽くtrance状態でした!

当分の間はライブの余韻に浸りつつ、ポジティブに過ごしたいと思います!和田さんもこれからもポジティブシンキングで突き進んで下さいね!
年末まで風邪に気をつけてがんばってください。
本当に楽しくて、素晴らしくかっこよかったです!パワーもいっぱいもらいました!ありがとうございました☆☆☆
Commented by 風子 at 2009-12-16 23:35 x
ツアーお疲れ様でした!今回はAXへ2度足を運びました。
この曲ずっと生で聴きたかった!って曲があったり、日替わりで違った曲をやっていたそうですが、1度目と追加とで違った曲が聴けてお得感がありました。
マイケルメドレー、こちらは2回も聴けて嬉しかったです。
そして、「JAM」は本当に最高でした!鳥肌が立ちました。色々な人が色々な思い入れのある曲だとは思いますが、きっと誰もがトライセラで納得!って思うんじゃないかな?
そしてそして、フミヤさんとの「キメゼリフ」と「爆音Time」素晴らしかったです。フミヤさんを生で観るのは多分はじめてだと思うんですが、ヴォーカリストとしてはもちろん、ブルースハープもカッコよかったし、あの身体の柔らかさ、驚きました。和田さんの楽しそうな笑顔も印象的でした。今回のツアーも本当に楽しい時間だったです!
昨夜のライブが私にとって今年のトライセラライブの見納めなんですが、今年もいっぱい有難うございました。
また近い未来に会えることを楽しみにしています。
明日のOh My Radio聴きます!三人のトークも楽しみだけど、時間の許す限り、ガンガンアコギで生演奏して下さいね♪
Commented by mycan at 2009-12-16 23:38 x
ツアー無事終了お疲れさまです。少しでものんびりできるといいですね♪
ところで名古屋の一曲目てなんて曲ですか?もしかして新曲?予習はしたつもりだったけどなぁ。まだファン暦浅いもので(;^_^A
詳しいファンの方教えてくださいm(__)m
Commented by きよこ at 2009-12-16 23:40 x
昨日のAX参加しました。
フミヤさんかっこよかったです!
今朝6時台のテレビで見れました。
唱くんの歌うJAM最高でした!
明日のラジオ録音して聞きます。
Commented by きみこ at 2009-12-16 23:56 x
唱くんお疲れさまでした~!!ツアーめっちゃ楽しかったです!!いつもいつも感動をありがとう☆★
JAMが聴けたの、凄く嬉しかったです。昔ライブで何度も聞いてきた曲を、今大好きなバンドが目の前で演奏している奇跡に涙が出ました。
会場ごとに曲目が変わったのも、その時その時の楽しみがあって凄く良かったです☆★
来年のツアーも楽しみにしています♪アルバム出来上がるの心待ちにしてます。
明日のラジオ絶対聞きます。生演奏楽しみだなぁ~(*´∀`*)
Commented by ゴールデングース at 2009-12-17 00:11 x
唱くん、3000WATTS TOURお疲れさまでした!

今回は横浜、名古屋、東京と参戦出来ました。各それぞれとっても楽しかった☆セトリが毎回ちょっとづつ違うのがかなりツボでした~聴きたかった曲もいっぱい聴けたし!
各会場で沖縄で仲良くなった友達との再会もあり、より思い出深いツアーとなりました~
いつも素晴らしいライブをありがとう~!!

あ、ネックレス今日届きました!女子には結構な存在感ですね~長さをちょっと短く調整したらより女子向けにかわいくなりましたよ☆☆☆
オニキスをかこむ☆がかわいい♪
次のライブにはしていくよ~!
Commented by ペコ at 2009-12-17 00:16 x
唱くん、ツアー完走、お疲れ様でした。
大好きな『Special.K』『復刻ジーンズ』から新曲まで聴けた、幅広く、素晴らしいツアーでした。
追加公演での『JAM』には心を揺さ振られました。

唱くん達が毎回全力で魂をぶつけてきてくれるから、私たちも最後まで全力でいけました。
本当に本当にありがとうございました!!!
また新曲たちに再び会える日を楽しみにしてます。
Commented by Risa at 2009-12-17 00:17 x
和田唱さん、昨日は初めてトライセラのライブへ伺いました。ものすごく良かった!
3人とも凄く演奏が上手いし個々のキャラが際立っていました。そして、和田唱さんが歌ったMJは
「マイケル来ているな」と思う程、一体感を感じましたよぉ。発音も綺麗。は〜それにしても
終始♡、♡、♡、は〜とになってしまいました。上を向きすぎて、少々首が筋肉通ですが。。。
これからも、色々楽しませてくださいね。昨日は本当に最高でした。最後に想像より細身でロックな身体にびっくりしました。
ラブ。
Commented by モンブラン at 2009-12-17 00:27 x
LIVE写真のアップを見て、再び余韻に浸ってしまいました!

トライセラと、一緒にライブ見ていた皆さんと、本当に幸せな空間でした♪
良いバンドには、良いファンが集まる!?のか、毎回ライブは楽しみです。
ライブ始まる前のワクワクした気持ちから、終わった後の興奮した空気まで、まるごと私の人生のエネルギーになっています☆

こんな素敵な機会を与えてくれる唱くん、
メンバーの皆さん、スタッフさんにいつも感謝の気持ちで一杯です♪
アルバムも、ライブも、皆さんが創り出す全てを楽しみにしています!
Commented by わきみち at 2009-12-17 00:27 x
唱くんツアーファイナルお疲れ様でした(*^o^*)楽しかったぁ~(≧з≦)楽しい時間てなんであっ☆という間なんでしょうか(^_^;)
フミヤさんとのキメゼリフと爆音timeもかっこよかったですぅ~(///。///)
アルバム楽しみに待ってますぅ(´ω`)少しは体も心も休めて下さいね(^_-)
Commented by あっこ at 2009-12-17 00:35 x
ツアーお疲れ様でした。追加AX最高に楽しかったです。
端のほうでしたが最前列に行くことができて、今もまだ夢の中にいるみたいにふわふわしてます。職場でもいつもとテンション違うって言われてしまいました。
フミヤさんとの楽しい爆音Timeも聴けたし、JAMの生演奏は本当に鳥肌たちました。すっごくカッコよかったです。
あと今回のツアーはマイケルメドレーでの和田くんの楽しそうな顔がとても印象的で、こっちまで嬉しくなってしまいました。毎回セットリストが変わっていくドキドキも魅力的でした。
終わった後、昨日参加できなかった友達にも大興奮の感想メール送ってしまいました。
本当に楽しくて、幸せな時間をありがとうございました。武道館も楽しみにしています。
Commented by perhonen at 2009-12-17 00:43 x
ぬあーっ!
追加公演スペシャル感ありまくりだーっ!
いっいなぁー~。アコーステックの僕らの一歩ーっ!
いーもんね。
初日横浜、6日AXどっちもホントにすんごーーく楽しかったもんね♪
FUNKY TALK、オイラとこではアルバムツアーの時演奏されなかた曲だたので、やっとライブで聴けて嬉しかたー~♪♪

爆音Timeもゴイゴイ聴いてまふふふ。
明日のラジオも楽しみらーー♪♪♪
Commented by *snowflake* at 2009-12-17 00:53 x
こんばんは~。 今回のツアーにも運良く参加出来て光栄でした!!
こちらこそ、楽しいライブをどうもありがとうございました!!
トライセラのファンになった曲が、遂に…ライブで聴けて
とっても嬉しかったです…☆

※ mycan さんへ 特に、詳しいファンではありませんが…
名古屋1曲目は、新曲で"3000WATTSのスピーカー"の様ですよ~。

明日のラジオは、地方なのでネットで聴かせてもらいますね。
どんな曲を演奏するのかなぁ~♪♪ 今夜は、早めに寝よ~。
   J-WAVE 「OH! MY RADIO」 24:30~26:00
** 「Brandnew-J」 J-WAVEの無料インターネットラジオ**
・Home :ttp://www.j-wave.co.jp/bnj/index.html
・How to:ttp://www.j-wave.co.jp/bnj/howtouse.html
Commented by UM at 2009-12-17 01:01 x
ツアーお疲れさまでした

最高の時間をありがとうございました

僕らの一歩
私の大好きな曲で、アコースティックでやってくれた時は、感動しました

MJの曲も、かっこよかったデス
唱くんの中に、マイケル
をみた気がします^-^
また、ゲストのフミヤさんの歌声が、唱くんの作る曲にピッタリ!!
デュエット、とてもクールでした♪

アルバム楽しみ~
Commented by ミドリ at 2009-12-17 01:31 x
和田くん、ツアーお疲れ様でしたー!!!
最高にかっこよくて、楽しくて、感動した素敵なライブでした☆
JAMもフミヤさんも全部が超スペシャルなライブでしたね。
未だに余韻に浸りっぱなしで、現実に戻れません・・・。

新しいアルバムも、次のツアーも今から楽しみでしょうがないで~す♪
また新しいトライセラに会える事を楽しみにしています!
Commented by ヤマダ at 2009-12-17 01:43 x
ツアーおつかれさまでした。たくさんのハッピーをありがとう。
追加の渋谷も行きたかったあ。悔しい。
明日のJ-WAVEを筆頭にこれからのトライセラを楽しみにしてます。
Commented by Ferris at 2009-12-17 01:57 x
ツアーお疲れさまでしたっ★!
今回のツアーが
トライセラのライブ
初参戦だったので
めちゃいい思い出になりました!

来年のライブ楽しみにしてます(人´囚`*)
アルバムも楽しみです*゜
唱チャン、無理しないように
気を付けながら
活動頑張ってくださいね♪!
Commented by あずき at 2009-12-17 02:00 x
♪♪最高に楽しかったです♪♪♪
 ありがとうございました! 

Commented by マリカ at 2009-12-17 02:20 x
いやはや。

圧倒されるくらいすごいものを見せられると、
人って笑っちゃうんだね。
昨日はずっとそんなでした。

すごいよトライセラトップス。


個人的には数年来の夢が叶った、感動のツアーでした。

全公演でセットリストを変えたにもかかわらず…
省かれてると思ってたファイナルでも…
何回も聴けるなんて!

この上なくうれしかった。


また日々の暮らしを楽しんで
お互い
進化のための新陳代謝ができたらいいですね。
次にお会いするのを楽しみにしてます。

ほんとにありがとうねー。最高。


ラジオ期待してますよ。
さっき番宣聴いて超アガった!
Commented by Monifa at 2009-12-17 02:25 x
ツアー完走お疲れ様でしたっ!
で、ツアーの感想ですが・・・
何かいつの間にか、バンドが大人っぽくなったなぁ・・・
などと思いながら観ていました。もちろん、いい意味で。
"僕らの一歩"はちょうど今の季節っぽいなぁ・・・
少しだけ懐かしさを感じながら聴いてました。
JAMを演奏している時は緊張感と気迫が感じられて
思わず目頭がジ~ンとしてしまいました。
そしてフミヤさん。ステージを所狭しと歩きながら歌う姿はさすがでした。

今回のツアーを観て、トライセラ3人の音楽を好きでいて良かったー
と思いました。あと、本編とは全然関係ありませんが・・・
細マッチョな感じ、結構好きかもー。わー言っちゃったー。
それでは、お休みなさい・・・。

Commented by ヤミー。 at 2009-12-17 03:27 x
ツアーお疲れ様でした!

ファイナル行かせていただきましたが、盛り沢山で大大大満足でした♪

「JAM」ではトライセラにはない一面を見てグッときたし、マイケルのカバーも嬉しかったし、初めて生フミヤさん見れたし!

アンコール3回!


胸いっぱいでした。

ありがとうございました。


新曲が楽しみで仕方ありません。


次は28日!CDJ行きます!!
Commented by Temari at 2009-12-17 04:05 x
二回目です(*'。ー*)
Michaelの「Wanna Be~」!「yeah yeah!」って言いました(@>▽<@)
唱君林君よしだよしふみ~さんがMichaelを歌ってハモってる…!感無量で格好良すぎて嫉妬しました(笑)今までで一番興奮したライヴだった。素直になれた。大人になれました★+゚ありがとうございました♪+゚アコースティックのMADE IN LOVE始まった時、身体も心にもアコギの響きが入ってきていつもと違う曲に聴こえるんだけどでもMADE IN LOVEで訳分からなくて突っ立ってしまいました。。。伝わるかな(^-^;)正装もTシャツもかっこいいです大好きです
(*^^*)
それでは失礼します
(。vxv。)。゚
Commented by MIIA at 2009-12-17 04:27 x
唱くん、ツアーお疲れ様でした。初日の横浜と6日のAXに参加しました。
セットリストがそれぞれの会場で少しずつ違って、楽しませていただきましたぁ
昨日の公演も行きたかった・・・仕事が手につきませんでした。フミヤさんとの共演、次の機会に見れることを祈ってます。
アコースティックver.のMADE IN LOVE・BLACK OR WHITE・・・・
唱くんの歌ってる姿が頭から離れません。もう、ほんとにほんとに素晴らしいライブでした。
こうして、みなさんのコメント見てるだけでもトライセラって愛されてるなぁ・・・トライセラの出会えて良かったなぁ・・・と思います。
最高のバンドです!!!
唱くん、寒い日が続いてますので、風邪などひかないようにしてくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます
Commented by たとみ at 2009-12-17 07:36 x
おはようございます♪
ファイナル参戦しました!!
ほんとに最高でした。
テスト中だけど行って良かった~(;ω;)

Lip Cream、大好きなのでやってくれて嬉しかったです☆
僕らの一歩も!!
13日のイベントのMCのくだりで聴けるかな~と期待してたら、お預けくらってしまったので(^ω^)笑

それと、藤井フミヤさんが格好良すぎてびっくりでした(≧∀≦)

まだまだ書きたいことがいっぱいですが…
またライブで会えるのを楽しみにしています!!
Commented by きのこ at 2009-12-17 07:48 x
ツアーの話題とはずれてしまいますが、昨夜はテレビでマイケル特集が組まれていましたね。胸が詰まってすごいやるせない気持ちになりました。と同時にどんな時もマイケルへの愛を貫いてきたマイケルファン(和田君も含め)を尊敬します。今回ライブでマイケルをやってくれて(しかもメドレー)ほんと感激しました!機会があったらまたマイケル聞かせてくださいね!
Commented by まあな at 2009-12-17 08:22 x
ツアー終了、お疲れさまでした!

追加公演も行きましたが…ほんとに素晴らしかったです!!!
JAMが聞けるとは思ってなかったので…実はまだトリビュートアルバムも聞いてないので、これが初聞きだったんですが…唱くんすごいです!!!
心のこもった力強い歌声に圧倒されました。こちらのハートにもずんずん響いてきましたよ!
また何処かで生演奏聞けたらいいなと思いました。

フミヤさんとの共演も楽しませて頂きました♪

今回のツアーもたくさんいい思い出が出来ました、素晴らしいツアーありがとうございました!
Commented by サンキューロック at 2009-12-17 09:21 x
(^-^)おはようございます、ゆっくりしてでしょうか?和田さん♪
福岡と渋谷・追加公演で参戦して頂きセットリストがその日によって違ってたりと
10年位前にファンになってはまった頃から現在も続いている、和田さんが好きです
Commented by 31 at 2009-12-17 11:19 x
最終日のAX、行きましたよ。
すっごく楽しかったし、すっっごくかっこよかったし、すっっっごく気持ちよかった!!やっぱりいいバンドですね、トライセラって。改めて実感しました。
あとね、和田さんが今までで一番かっこよく思えたんです。なんていうか、ロックスター☆だなと。もうキラッキラの☆☆

フミヤさんに言ってたけど、『フミヤさんがいたから、この曲が出来たんですよ』って、なんかこの感じ好きだなーっていうか、わかるというか。何のきっかけでも、自分が大なり小なり何かを作る事でこの世に存在しえなかったモノが生まれるって、凄いことだよなって最近よく思ってて。ならばその事に力を注いでも、間違いではないんじゃないかって。和田さん同様、しょぼいけれどモノ作りが好きな私、またもや物凄いパワーを頂きましたよ!
どうもありがとう♪心から感謝してます♪♪

あ、Milk & Suger、やっぱり大っっ好きです!!軽く思考回路が止まりますもん!でも、音が観たいからほぼ目閉じて下向いて超ノッてる為、演奏中の姿はほとんど観れず‥(笑)いつか観れるかな〜いや、無理だろ〜な〜(笑)
今夜のマイラジ、楽しみにしてますね♪♪
Commented by 31 at 2009-12-17 11:24 x
あ!!度々すみません。
ずっと言いたくて言いそびれてた事を‥。

お誕生日おめでとうございます☆☆
34才の和田さんが、心穏やかに、かつ、最っ高にRockに過ごせますように!! Big Love & Respect☆ God Bless You♪♪
Commented by KUMI at 2009-12-17 12:25 x
ツアーお疲れさまでした。最終日には行けなかったけど、最高に楽しいLiveをありがとうございました♪
次のアルバム&ツアーをひたすら待ちわびたいと思います☆
Commented by くみん at 2009-12-17 12:28 x
ツアーお疲れさまでした!(^▽^)/□☆□\(^▽^)
最終日は仕事で行けなくて残念でしたーTTが、初日横浜とAXに参加できました。今回ワンマンは初参戦だったのですが、こんなに楽しいだなんて!なんでもっと早くに魅力に気付かなかったんだー!!と後悔の嵐です。でも次はもっともっと盛り上がるだろうからますます楽しみです☆

マイラジ楽しみにしてます!!
Commented by あきき☆彡 at 2009-12-17 14:19 x
ツアーお疲れ様でした。
来年こそはネックレスつけていけますように。。。

あっ!!
ネックレス今日届きました~♪♪♪
Commented by ちなみ at 2009-12-17 14:29 x
今回、初めてトライセラのライブに行きました!
横浜に行ったのですが… 「もう1回行きたい!」と我慢できずに 最終日も行っちゃいました。
一人で行ったので勝手がわからず緊張してましたが…
始まるとそんなの関係ないですね!
もー 本当に楽しかったです!
「ライブってこんなに楽しいんだ!」って感動しました。
私が今まで行ってたライブは何だったんだ…って感じですw

次のツアーも絶対行きます。
行かずにはいられません!
詳しい感想を書くと長くなっちゃうので(^_^;)
とにかく、すっごい楽しかった!
「2009年 楽しかったこと第1位」です。 本当に!
Commented by YODA at 2009-12-17 14:48 x
ツアー、お疲れ様でしたm(__)m 私は名古屋のみの参戦でしたが、最高に楽しませてもらいました(^^)v
来年は女としての大仕事(出産)がひかえていて、しばらくライブ行けないけど、今日、ネックレス届いたし、ちゃんと唱くんと繋がってるよね♪ 少し早いクリスマスプレゼントみたいでなんだか嬉しい(*^_^*) 納品書に同封されてた用紙の Sho Wada はきっと直筆ですよね?
今日、私の住む町では雪が降りました!いよいよ冬将軍到来!!体に気をつけてこれからも頑張ってね(^_-) ずっとずっと大好き☆
Commented by LIP at 2009-12-17 18:39 x
和田さんこんばんは~ライヴお疲れ様でした♪
私も行きました!!追加公演の 渋谷AX!!ツアーの締め括りの最高な最終日でしたね--♪
フミヤさんとの競演が再び見れたし、しかも2曲も!!!びっくり&楽しかった♪
本当スペシャルな夜で、悔いのない様に 思いっ切り楽しめましたし、”僕らの一歩”アコースティックバージョン良かったな♪
楽しく踊って、カッコイイステージと 笑いと キュンとなったりと、忙しかった(笑)。
いつまでもそんなステージたくさん見せて下さいね。
JAMも感激でした--!!
とにかく凄くて言葉に出来ない感動でしたよ♪
今夜はラジオなんですね?
聞ける範囲か解らないけど 頑張って下さい。
Commented by みゃ~ at 2009-12-17 19:07 x
ツアーお疲れ様でしたっ☆
私は大阪のLIVE行きましたo(^-^)o最高!
本当に毎回パワーもらってます!ありがとうございます(>_<)
唱くん、今の髪型と髪色めっちゃ似合っててカッコイイです☆
『爆音Time』、売切れてて手に入らないです…予約しとけばよかった(:_;)
Commented by ぱん at 2009-12-17 19:49 x
ファイナル、、、ほんとに感動的でした。
楽しくて楽しくてかっこよくてすばらしくて、トライセラが好きで本当によかったと思いました。そしてこれからも新しい曲とかアルバムとかいろいろな活動を楽しみに過ごせるなんて、本当に幸せです☆

すばらしいツアーありがとうございました♪
体調を崩されないように、たまにはゆーっくり休んでくださいね

Commented by 春待人☆ at 2009-12-17 20:06 x
こんばんわ、、
今回のツアー行けなくてとても残念でした

でも去年はたまたま旅行の時、日本から離陸するときに
トライセラトップスの皆さんの音楽を聴けて嬉しかったです♪


それから遅くなりましたが和田さん! 
誕生日おめでとうございます!!

今日のラジオ楽しみにしてますねん^^
Commented by サンキューロック at 2009-12-17 20:21 x
CD予約した【爆音Time】手に入れてきます。
追加公演で実際に聴けた事、かなり豪華なメンツで
和田さんと藤井フミヤさんの歌声が見事にマッチしていて(^-^)

そして林さんと吉田さんの楽器演奏が迫力を醸しだし最高のロックンロールとなっていて
CD爆音で聴きます
もうすぐラジオです
Commented by LUSH at 2009-12-17 21:18 x
トライセラ人気、ナメてました・・・。「爆音TIME」行ったタワレコ全部SOLD OUT・・・。他の限定はあるんだけどね。
Commented by フラン at 2009-12-17 21:24 x
ツアーお疲れさまでした!AX両日とも行きましたが最高に楽しかったです!!ROCK MUSICでBlack or Whiteのイントロを聴いた瞬間、あまりにもカッコ良すぎて失神するかと思いました(≧▽≦)マイケルの曲がしっかり刷り込まれているせいか(笑)メドレーは思わず一緒になって歌ってしまい、まさに至福のひと時♪
MILKやCARAMEL TEAやFUNKY TALK(!)までやってくれたのも嬉しかったし、I GO WILDも聴けば聴くほど好きになっていきます。MILK&SUGARもLIVEで聴くと更に魅力が増しますね☆
追加公演のJAMやフミヤさんとの共演も夢のようでした。そして何より、キラッキラに輝く3人を間近で観られたことが本当に嬉しかったです(*^^*)

そうそう、唯一心残りだった(笑)ネックレス、今日届きました♪次回していく楽しみが出来て良かった~☆
今夜のラジオも楽しみにしてます!
Commented by takico at 2009-12-17 21:32 x
唱くん、あのね…
ずーっと爆音Time聴いてるんですけど、何故か断トツに好きな部分がねぇ~


♪フロントマンのブルースハープ


の、はぁ~ぁーーーぷ↑
なんですよ(*´∀`)
他にもモチロン好きな所いっぱいなんだけど、ココ、かなりツボ(´艸`)

…どうしても伝えたくて(笑)
夜更かし頑張ってみるのづ、ラジオ頑張って☆
Commented by れもん at 2009-12-17 21:41 x
大阪観にいきました。初めて最前列で観れて感激です☆

ファンクラブツアー行けてないのでこのまま応援し続けていつか
そんな日が来たらいいな。ピックが取れるまではいくつになってもファンクラブで現役で居なきゃな~なんて
後は
トライセラの3人への思いの文字を年賀状で出すので読んでね^0^
Commented by さとみ at 2009-12-17 22:01 x
ツアーお疲れ様でした。
最高に素敵な時間をありがとうございました☆
横浜とAX両日に参加させてもらいましたが、今回のライブも本当に楽しかった。
どの曲もキラキラがいっぱいで3人が輝いてみえました。
めちゃくちゃかっこよかったです♪
Finallyや僕らの一歩、追加公演でやってくれたJAMではすごく感動して思わず涙があふれてきました。
大好きなLIP CREAMやMILKやってくれたのも嬉しかったな。
今は楽しかった思い出と終わってしまった寂しさと次への期待と色々な思いで胸がいっぱいです。
ずっとずっとトライセラに唱くんいついていきますよ~。
次のアルバムもツアーも期待しています。
今日のラジオも楽しみにしていますね。
Commented by kitty at 2009-12-17 22:07 x
今回ツアーは仙台と東京2回とも参加できたんだけど、
どこでも少しずつセットリストが違うのも
とってもうれしかったよ。
前のときも使っていたけど、3人の紹介の仕方も最高に
いいリズムで唱くんが歌いながらよかったよ。
「僕らの一歩」はどこできいてもやはりいいね。
しかし、今回懐かしい「リップクリーム」や
「キャラメルティー」など本当にうれしかったよ。
曲は時代が変わっても生きている!!
そんなことを感じるんだ~TRICERATOPSのLIVEへ行くと!
素敵なことだね~。
いつもがっこいいLIVEをありがとう!
今回最後によしふみさんの涙をみて私も涙しちゃいました。
とってもうよい3人のライブ、最高でした!!
ありがとう!(^0^)
Commented by メグе at 2009-12-18 02:06 x
和田さん、こんばんは☆
j-waveお疲れ様でした~♪すっごく楽しかったです(^O^)/
マイケルやビートルズJAMまで聴けてうれしかったです。
生の演奏もよかったですし、曲も盛りだくさんなうえトークも面白い……最高ですよ~!!!またこんなラジオやってくれたら嬉しいです(*^_^*)

今日は興奮してあまり眠れそうにないですが、おやすみなさ~い。
Commented by サンキューロック at 2009-12-18 02:08 x
【Oh!My Radio】以前のTRICERATOPSのラジオを懐かしく思いながら聴いていて
追加公演の延長戦のようなアコースティックライブ(長州力のテーマソング演奏力に脱帽で)
NEWSを聴いて真剣に受け止めてたり
【I GO WILD】最後の【プロポーズ】(ライブで聴いた事が)和田さんに歌われたらついてきます
Commented by なっつ at 2009-12-18 02:21 x
oh my radio演奏もトークもすごい良かったです、夜中まで起きたかいがありました!
最初のオバマで爆笑して最後のプロポーズでは泣いてしまいました。human natureもめっちゃくちゃかっこよかったです!
唱くんも夜中までお疲れさまでした~
Commented by perhone at 2009-12-18 02:24 x
ラジオ聴けたーっ♪
すんごいスペシャルなライブに招待してもろたみたいで、良かったー♪♪
天候が良ければ、トラバカ仲間と一緒に聞いてたかたけど、生憎オイラとこ雪の毛布にスッポリ覆われてて、それぞれで楽しみまひたっ。
オバマ讃歌からJAMへの流れには、気持ちの切り替えにとつても困ったけーどー(笑)

ステキな夜をありやとー☆
Commented by 4号★ at 2009-12-18 03:04 x
ほんとに大好きだけど、もっともっと興奮させてもらいたい!!って思ってます。
次回も期待してるよ!休んでるひまなんんてないのさ!!
ひっさしぶりに青森にも来てください☆
やっぱり、地元のライブがいちばん楽しいです。
Commented by くるみ at 2009-12-18 08:52 x
今回のツアーは参戦出来なかったので、とっても残念です…。
CDで聴き、JAMにとっても感動したので是非!生で聴きたかったのに~!!
くやし~い!!!
皆さんのコメントを読んでいると一層、それを感じます。
エロカッコイイ唱くんを次回は絶対に観に行きます!
この所すご~く寒いので体調に気をつけてくださいね♪
Commented by コア★ at 2009-12-18 10:08 x
唱くんおはよう!
OH MY RADIO!聴きました♪笑いありジ~ンあり…贅沢すぎでした★
長州力とオバマ~が頭から離れません…

改めてツアーおつかれさまでした!今回もほんと最高のライブでした★
トライセラのことよりいっそう大好きになりました!
また早く会いたいな♪

しばらくは爆音Timeでがんばるので、唱くんもちょっと休んでアルバムがんばってくださいね★
期待大ですよ~♪
Commented by JUNchan at 2009-12-18 10:36 x
唱くん、おはようございます!
マイラジ、生放送、お疲れ様でした!
初☆マイラジだったのですが、最初っからテンション高くて、三人のノリのよさに大爆笑でした(笑)
「JAM」も聴かせて下さってありがとうございます!素晴らしかったです!!魂こもった演奏に泣けてきちゃいました。こちらも、ステレオで爆音で聴きたい曲ですね!
「OH!RADIO」も良かった~!この世界に愛と平和を☆って、キヨシローさんにぴったりの曲ですね。何度か聴いたことあったのですが、唱くん(トライセラ)が歌ってくれて、心に響きましたよ!
マイケルが降りてきたかのような「HUMAN NATURE」に鳥肌たちました。最高でした!「THIS BOY」のハーモニー、ヤバかったです!こちらも最高~(^^)
ラストの「プロポーズ」初めて聴きました。ほんと、優しくてステキな曲ですね!じ~んとしちゃいました。ライブでも聴きたいです!!
唱くん、いっぱい歌って下さってありがとうございました!感動の夜でした!!
クリスマスソングも聴けて嬉しかったです。
クリスマスには私達のことも、少しだけ思いだして下さいね☆(^^)
Commented by モンブラン at 2009-12-18 10:45 x
唱くん、ラジオ聞きました♪

アコースティックライブを聞いてるみたいで、嬉しかったです!
滅多に聞けない、「赤鼻のトナカイ」色々ヴァージョンも新鮮でした♪
クリスマスアルバム、是非出してください(^^)

ニュースとミュージック、斬新な企画でしたが、
どんなシーンにでも音楽は存在するんですよね!

公開ラジオ収録も、是非実現させてください♪
あの楽しい輪の中に入りたいです(^*^)
Commented by bird-land at 2009-12-18 13:26 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by トウコ at 2009-12-18 13:41 x
ツアーお疲れ様でした(^ ^)
たくさんの曲に感動しながらライブを楽しみました。

新曲、とってもカッコ良いですね!!
ずっと聴きたかった「ROCK MUSIC」。もう感動しまくりでした。
「I GO WILD」は聴くほどに、せつなさが増します。
家でもよく聴いてます。

「キメゼリフ」「ネオン」、そして「JAM」。
ライブで聴けて嬉しかったです。
高校生の時以来にフミヤの生の歌を聴きました。
あ、フミヤだー!みたいな嬉しさが(^ ^)

「Wanna' Be Startin' Somethin'」、特に素敵でした♪
帰り道、友達と掛け合いで口ずさみまくりです。

今年はたくさんトライセラのライブで元気をもらいました。
来年のイベントも楽しみにしてます♪
Commented by Temari at 2009-12-18 14:38 x
radio聴きました!!!
盛り沢山だった超ー楽しかった(@>▽<@)!!!
オバマの曲は一体…
大爆笑でしたけど(笑)
“Human Nature”
鳥肌もんでした…………あれをタダで聴いちゃって良かったのかななんて。
TRICERATOPSの演奏と歌の世界に浸りました……(*v・v*)。゚
仲良すぎ!!面白すぎ!!!当たり前だけど歌に演奏にレベル高すぎ!!!!!
カッコイイデス(涙★+゚)最後の締めに2011年も~って間違えちゃったのは唱君ぽくて可愛くて更に大好きになりました♪+゚
BSフジイ行けないけど思いっきり弾け飛んで来てくださいね(@>▽<@)ノそれでは失礼します
(*'。ー*)
Temari
Commented by サンキューロック at 2009-12-18 15:08 x
【爆音Time】手に入れました(>_<)絵画のようなジャケットにうっとりと
ラジオを聴いてライブの余韻が未だに残っています
【FUNKY TALK】をライブで聴けたのはレアだったな、と
次ライブで会えるのは2月11日のイベントでかな?
進化した皆さんを見るの楽しみo(^-^)o
Commented by manaya at 2009-12-18 16:16 x
昨日のラジオ、聴きました!あの時間だったのでイヤホン付けて聴いてたんですけど、これがまた、耳元で生ライブしてもらってる感じで良い感じでした、満喫です! 3人のトークも絶妙ですね。
またラジオのレギュラー番組があればいいのにぃ~って思いました。
Commented by マリ at 2009-12-18 18:30 x
和田さん、今日『爆音Time』買って今リピートしまくってます!!すごくイイ曲ですね。フミヤさんも大好きな私にとっては とても幸せな曲です。まだファン歴の浅い私はトライセラのライブには行ったことがないのですが、(すごく行きたい!)31日のBSフジイはとーっても楽しみです!キメゼリフ演奏してくださいね~!!初の生トライセラ、ドキドキです。
Commented by よし at 2009-12-18 18:48 x
ツアーすごくよかったです!!
オープニングの新曲がいまだ頭から離れません♪だってほんとカッコイイんだもん!追加のAXではCARAMEL TEAとFUNKY TALKの連投にやられました~。もう頭カラッポです。一緒に気持ちいいとこまで連れて行ってくれてアリガトウ☆ホント楽しかった!!!
Commented by ちっひー☆ at 2009-12-18 18:59 x
唱くん♪ツアーお疲れ様でした!!そして昨日のラジオも楽しく聞かせていただきましたよ。マイケルのHUMAN NATUREはまた聴けて本当に嬉しかったです。
そして私たちを熱くさせてくれた3000WATTSツアーは
もう!!最高のLIVEでしたヽ(´∇`)ノ
私は横浜、AX、追加のAXの3ヶ所と三大博物館にも参加しましたよ!
初日に聴いたHotter Than Fireは久々過ぎて嬉しかった~!当時のLIVEを思い出して、ちょっと鳥肌立ちましたもんww。 もう一回くらい聴きたかったなぁ。。。
6日のAXでは初めての最前列で見ることが出来て(*´艸`)
唱くんが近くてメロメロになっちゃいました(//∇//)格好良すぎです!
大好きなMILKにシニヨン、アコースティックで聴けて嬉しかった僕らの一歩。他にもキリがありませんがww 初めて聴いたネオンが凄く印象に残ってて、出来たら次のアルバムに入れて欲しいなぁって思ってます。
今度フミヤさんバージョンも聴いてみますがやっぱり唱くんバージョンが聴きたくなるんだろ~な^^;
次に唱くんに会えるのは31日のBSフジイですね♪
2009年最後の日に一緒に過ごせるなんて!!楽しみにしてます!





Commented by ちー at 2009-12-18 19:01 x
ツアーお疲れさまです!
爆音TIME♪ようやく取りに行ってきました!!
凄く覚えやすいし♪素敵な曲で大好きです!! 着うた と PVが欲しいでーす♪♪♪♪

アルバム♪楽しみしてます^^
Commented by miu at 2009-12-18 19:13 x
唱くんこんばんは♪ラジオ聴きましたよ♪♪とっても楽しかったです♪♪
これが一夜限りなんてもったいないですわ…!!
そう考えるとPride&Joyは毎週放送してたわけだからすごい貴重
だったんですね。。また復活してみませんか?? だってだって、
3人のトークと気まぐれにやってくれる生演奏が楽しいんだもん♪♪♪
しっかし、最後にKANさんのプロポーズを歌ってくれるなんて…
トライセラが縁で結婚されたカップルさん感激しただろうね☆☆
トライセラさんはいつも心憎い演出をされますね!
そういう所も私は大好きです!!
Commented by ネネ at 2009-12-18 19:22 x
ツアー、最高でした!!!

マイケルメドレー、大感動です!マイケルのツアーに参加したような気分。ほんとに幸せでした。ありがとう!!できれば毎日聴きたいです。ぜひぜひ、CD化をお願いいたします!

結局横浜と渋谷2回、満喫しました。大好きなifとWARP、Caramelteaも聴けて。ネオンのトライセラバージョンも聴けて☆

アルバムと次のツアーも楽しみにしています!
Commented by グレープフルーツ at 2009-12-18 19:49 x
ツアーお疲れ様でした!
大阪参加しましたが、私の中でここしばらくのツアーで1番でした!!
FUNKY TALK聞けたりMILK聞けたりとかめっちゃ嬉しかったです♪
今度のツアーでもあんまり演奏しない曲、できたら演奏して欲しいな☆
ファイナルはスペシャルだったんですね、行けた人が羨ましい~
いつかツアーファイナル参加したいです!

急に寒くなってきたので、体気をつけて下さいね!
明日、予約してた爆音Time取りに行ってきまーす♪
Commented by mycan at 2009-12-18 20:30 x
>*snowflake*様
ありがとうございました!やはり新曲でしたか。ライヴではいきなり知らない曲から始まってポカンとしつつも、ノリのいいリフと「I LOVE YOUがなんたら」のとこのメロディが印象的で「かっこいい~」と驚嘆しまくりでした。次の「MILK」は飛び跳ねまくりでしたけどね(^v^)
新曲期待大です。早く「爆音TIME」入手したいな~。
Commented by みっくる at 2009-12-18 21:31 x
和田さん、こんばんは!
「爆音Time」ヘビロテで聴いてまーす!!大好き!
昨日のOH!MY RADIO聴きました!
楽しかったーーー☆☆☆
トークと生演奏たっぷりですごく贅沢な時間を過ごさせていただきました!
「HUMAN NATURE」は本当に素敵でした…!
「JAM」も胸に響きました。
笑いあり感動ありの1時間半、本当にありがとうございました☆
Commented by あき at 2009-12-18 22:47 x
昨日のラジオ楽しかったでーす!
トライセラは、ラジオも全力ですね。
1時間半あっという間でした!
今日の私の鼻歌はオバマさんの歌でしたよ。
「HUMAN NATURE」もまた聴けてすごくうれしかったし、「Oh!RADIO」も改めていい歌だなぁと思いました!
「This Boy」のハモリも最高でした!
それから、メッセージも読んでくださってありがとうございました☆
すごくうれしかったです!


Commented by ゆき♪ at 2009-12-18 23:37 x
昨日聞かせていただきましたよ、、爆笑の嵐でございました。隣人はどう思ってるか不安ですが(笑)相変わらずの三人のハイテンションに一人でツッコミ入れたり私もハイテンションなミッドナイトでした。。
歌もいっぱい聴けて幸せだった~♪
ネオンのアコースティックいつかラジオ出たら演奏して下さい。ほんとに大好きな曲なんですよ!
リクエスト間に合わなくてね~。リベンジします!
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-19 00:23 x
マイラジ最高面白かったです。
しょっぱなのオバナ賛歌でもうすでにやられました。
演奏もいっぱいしてくれてうれしかったです。

感動あり、笑いあり、まじめあり、幸せな1時間半でした。

でもね長州力のテーマソング頭から離れない。
Commented by フラン at 2009-12-19 03:00 x
OH! MY RADIO聴きました~。3人のあの自由な感じ(^▽^;)懐かしかったです(笑) PRIDE&JOY、復活して欲しいなぁ。
マイケルもKANさんもOh! RADIOも長州力のテーマもすご~く良かったけれど、まさかのオバマ賛歌が素敵過ぎて(爆笑)…ひょっとしてあれはファンク?(笑)
Commented by custardcream at 2009-12-19 08:31 x
こちらこそ、ありがとう~!
大好きな“MilK”が聞けて嬉しかった~♪
“Hotter Than Fire”(King Of The Jungle全部好きなので…)も、“Finally”も…。
“Special‐K”は、ライブ後、CDをひっぱり出して毎日聞いてます~♪
歌詞が好き…。


唱くんがピック投げて「返して…。」って言ったの超ウケた~!(後ろでヨシフミさんも爆笑してました)その時の唱くんのそっけない声がエロ過ぎてゾクゾクして忘れられない…。


ツアー終わったばかりなのに、会いたくてしょうがないので、絶対また来て下さいね~!


唱くん、大好き…☆
Commented by サンキューロック at 2009-12-19 09:23 x
おはようございます(^.^)b
【爆音Time】を聴きながら眠りましたよ、凄く響いて部屋に光りが灯したよう
【Oh!My Radio】NEWSでマイケル・ジャクソンやビートルズのリマスター
ガムのCMで【ムーンウォーク】らしき事をしてる方がいましたが、そうなのかな?
ラッキーラクーンも読みます
Commented by IS at 2009-12-19 11:22 x
ツアー、お疲れ様でした。
今回は運良く、初日、6日渋谷、追加公演と3回も参加させて頂くことができました。
初日でも完成度の高いステージでしたが、それがツアーの中で、ますます洗練され、凄みを増していく様子を観ることができて、本当に良かったです!
特に、「ネオン」の弾き語り、良いですねえ。
フミヤさんとはまた違った魅力を味わえるので、是非、トライセラ版も音源化してください。

ラジオも聴きましたよ!
生歌たっぷりで、聴き終えた後は、ライブに行った後みたいな気分でした。
しっかり録音もしてたので、これで暫く、ライブに行けない寂しさを紛らわすことができそうです。

寒いですが、お体に気をつけて。
ニューアルバム、待ってます!!!
Commented by Monifa at 2009-12-19 12:45 x
マイラジ聴きましたよー。
相変わらずの3人のテンポにホッとするやら、変わってないやら(笑)
長州力のテーマ、THIS BOY(こいつ)、OH RADIO!、オバマのテーマ、KANさんのカバー曲、全部良かったです♪
20日はNHK-FMのマイケル特集にゲストで出演ですね。

しかし何だかもう!毎日寒いので風邪など引かないようにー。
Commented by マリカ at 2009-12-19 14:31 x

パワーホールの演奏が最高すぎる!!!!  ので、

携帯におとして
目覚ましアラームに使ってます!

YMOみたい。かっちょいい。


Commented by 813- at 2009-12-19 15:10 x
♪こんにちは♪♪
ラジオ聴きました。長州力のテーマかなり面白いかった(^_^)なかなか長州力のテーマをカバーするバンドいないので(^^ゞ

いろんなカバー聴けて嬉しいO(≧∇≦)oかったです。
20日にラジオに出演するですか(☆_☆)知らなかった。楽しみです♪♪
Commented by モモ at 2009-12-19 17:50 x
マイラジ聴きました!すっごく面白かったです☆録音したので、また聴きます(^^)v セッションかっこよすぎます!! 楽しい時間をありがとう
Commented by mayu♪ at 2009-12-19 18:58 x
 ファイナルもラジオも・・・(泣)

 今回、BayHallとAXの参加でしたっ。毎回夢中にさせてくれる唱くん達に、こちらこそ感謝ですよ~!!! 『MADE IN LOVE』 心にしんみりときました。。。
 そして、マイケル盛りだくさんでうれしかったぁ♪マイケルの歌って難しくないですか?? 唱くん、スゴイなぁって思います。

 ラッキー&トリビュート買ってきて、読んで、聴いてます。今回ホントにトラさんだけ??吉井さんにちょっと似てる♪やっぱ『君に逢いたくて~』のリピが切ないよ~。

 来年のイベントいっぱいですね♪どれか1つでも行きたいっ♪唱くんの萌えちゃった『SCANDAL』ちゃんのにしようか、どうしよ??←制服興味なくてもこれは別格でしょ!?かわいいもんね。いっぱい遊んであげてください。和田先輩っ♪
Commented by takico at 2009-12-19 19:55 x
J-WAVEすっごく楽しかったです。生演奏盛り沢山すぎ(´∀`人)トークもかなり爆笑しました、夜中なのに…
長州力のテーマには、ビックリ&感動しちゃいました。いや、全部素晴らしかったんですけどこっちのインパクトが強烈でf^_^;

ホントに頑張って起きてて良かった♪ありがとう。

こんな風に寒い日が続くと、澄んだ夜空に浮かぶ星を眺めながらエメラルドとかWalk in the parkとか、僕らの一歩がいつもより沢山聴きたくなります。
モチロン爆音Timeもガンガン聴いてますからご安心を~!
Commented by サンキューロック at 2009-12-19 20:21 x
(・o・)NHK-FMにマイケル・ジャクソン特集にゲスト出演楽しみ♪
今週TVで特集組んでましたけど和田さん観たかしら?
ラッキーラクーン音楽について深く理解する機会が増えました、アルバムの方も楽しみです
Commented by とも at 2009-12-20 09:35 x
冬ツアー 横浜 AX そして追加AX行きました
オープニングのプライマルからやられましたよ!!マイケルメドレーも最高でもうずっと踊りまくってました♪
JAMはやってくれないんじゃないかと思ってましたが(笑)聞けてうれしかったです 泣きました…ありがとうございます
トライセラのライブは行く度にどんどんかっこよくなりますね また会えるの楽しみにしています

ラジオ聞きましたよ 長州力のカバーかなりツボでした(笑)また聞きたいです
Commented by サンキューロック at 2009-12-20 11:29 x
NHK-FMの(^-^)V
午後7時20分から午後10時ですね♪φ(.. )了解です
3000WATTS ツアーでマイケル・ジャクソンメドレーを披露した事を現在でも鮮明に思い出します
【ムーンウォーク】して踊る和田さんを想像^m^
Commented by ゆう at 2009-12-20 18:17 x
爆音Time聞きまくってます。

全てがかっこいい!

POPな歌声のフミヤさんと相性バッチリで最高です。

唱くんのギターとフミヤさんのブルースハープの演奏に
シビレてます。
最高のセラピーです♪
武道館が楽しみです。

今度是非、フミケル(フミヤマイケル)と唱くんのコラボも
見たいです。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2009-12-20 19:28 x
☆唱くん ツアーお疲れ様でした!!!
コメント遅くてスミマセン。。
追加のファイナル フミヤさんが登場って凄い★☆☆☆
素敵なライブになったのでしょうね(*^。^*)観たかったですww
ツアーも終わった事ですし 唱くん達にはCDJや年末のイベントまでゆっくり休んでほしいと願っていましたが やはりそういう訳にはいかないみたいですね
でも毎日が凄く楽しそうな感じがするので 心配無用かな(笑)
年末までハジけちゃってくださぁ~い(*^。^*)
それでは~寒くなってきているので体冷やさないように。。
また素敵な唱くんの写真アップを楽しみにしています
Commented by Yoko♪ at 2009-12-20 19:56 x
2回目のコメント失礼します。マイラジ聞きました~!
めちゃくちゃ面白ろかったです~♪
「HumanNature」「Oh!RADIO」が聞けると思ってなかったので、思わず涙していまいました。マイケルと清志郎さんが唱くんを見守っているのかな~と思ったよ。長州力とオバマ賛歌も夜中に
大爆笑!夜中にお疲れさまでした~。
やっぱり唱くんの甘い声、大好きです♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-20 23:38 x
(^-^)V
こんばんはNHK-FMのマイケル・ジャクソン特集聴きました
仕事から帰ってきて途中からで、和田さん最初辺りに出たかな
(自分のラジカセタイマーとか無くてトホホ(>_<)→っていつの時代のか)
和田さんが今回のツアーでカバーした曲とか流れていて、広く愛され続ける事でしょうね
Commented by へいへいあっち at 2009-12-21 00:32 x

追加公演の渋谷AX行って来ました!!!
ちょうど期末試験の最終日だったので開放感もあり存分に楽しめました!
もう本当に本当に楽しくって跳ねまくってました(笑)
僕らの一歩は特に大好きな曲なので聞けてすごく嬉しかったです*
フミヤさんとのデュエットもめちゃめちゃかっこよかったしJAMも聞けて最高でした!
また行きたいと思わせてくれるライブでした!だから次も絶対行きます(笑)

あとマイラジめちゃめちゃ面白くてずっと笑ってました(^^)
生歌いっぱい聴けて良かったです!
HUMAN NATUREは感動したし長州力は爆笑でした(笑)
なんだか色々トライセラからパワーもらったので冬休みは楽しく過ごせそうです★!
Commented by ぽに at 2009-12-21 08:30 x
昨日仕事で行ったライブでお見かけしました。
まだ若い女の子がお好みなのですね。
学習、学習。
Commented by サンキューロック at 2009-12-21 14:33 x
昨日のNHK-FMラジオにタイマー機能が無くてトホホ
(>_<)な気持ちになってから
皆さん宛ての年賀状を(→毎年恒例)書いていて誤字・脱字無いか
FCは書き初め大会?
の前にクリスマスでした
Commented by しっかり者 at 2009-12-21 18:13 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by keteko at 2009-12-21 22:14 x
遅ればせながら、ラジオ聞きました☆
J-WAVEでレギュラーやってた頃思い出しました。
またレギュラーで復活してほしーなぁって思ってます。

そして、メール読んで頂いて('-'*)vありがとうございました!
翌朝、メールのことを旦那に話したら、何か自分のことのように
喜んでました(笑)
ムチャブリに答えてくれて…長州力、そこ行くと思わなかった(笑)
オバマさんの歌も爆笑モノでしたが、マイケルのカバー、そして、
KANさんのプロポーズのカバー、すごく良かったです。

ぜひ次ツアーがある時は頑張って行きたいと思います!
Commented by なほ at 2009-12-22 00:07 x
お久しブリーフです。ラジオ聞こうと待ち構えていたら…なかなか始まらず…うっかり1日前だったみたいで、笑えました!ウッカリそしてガッカリ!(笑)和田くん!私、年末の武道館に参加出来そうです。皆さんに会うのは数えたら2年7ヶ月ブリーフでした。(o^∀^o)楽しみです。
Commented by ユエフキィ at 2009-12-22 02:37 x
Funky Talk
ライブで聴いてはまりました
新曲じゃないけど~新鮮に思った
いい曲に再度めぐり逢えたライブ
…ありがとうございました
Commented by モンブラン at 2009-12-22 13:56 x
来週は、イベントが続きますね!
私は残念ながら行けませんが、皆さんを躍らせてくださいね。

毎日寒いですが、風邪ひかないようにお気をつけて
ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆
Commented by サンキューロック at 2009-12-22 15:13 x
(・∀・)ノこんにちは和田さん、追加公演で今年見納めのライブとなりました、残りのライブも盛り上がっていきましょう♪
体調に気を付けて下さい(>_<)

の間TRICERATOPSを聴いて過ごす日々を音楽を【スピーカー】で聴くのも鍵となりそう臨場感溢れ出しそうです。
Commented by まふゆ at 2009-12-22 17:56 x
CDJのタイムテーブルが載ってたんで探したんです、お馴染みのGALAXYステージを。どこの日にもトライセラの名がない・・・まさかのEARTH!?と思いきや・・・(☆-◎;)小さくなってますやん。順番もトリでもなく中途半端・・・。レコード会社移籍していよいよトライセラ来るか!と期待してるのに、なかなかブレイクでしませんなぁ。もっとメディア戦略でもなんでもして売り出しては?いあバンドでも広く知られない存在、もどかしいや。
Commented by ゆき♪ at 2009-12-22 18:08 x
和田くん、今頃は曲作りの最中でしょうか?
NHKのラジオのマイケル特集聞きましたよ、このブログのコメントで情報を知ることができたのでファンの方に御礼をいいたいです。ありがとう!
和田くんは一瞬しか(笑)登場しませんでしたが熱いね~って郷太さん達に言われてましたよf^_^;明日、友達と二回目のマイケル鑑賞(映画館)に行きます!その友達は初めて観るようなので気に入ってくれると嬉しいな~、きっと気に入ってくれると思います!
アルバム楽しみにしてます!それまで爆音TIMEかけて家で歌って待ってます(笑)
Commented by ななお at 2009-12-22 22:03 x
素敵なクリスマスを・・・
Commented by たれみみうさぎ at 2009-12-23 00:56 x
「3000 WATTS TOUR」お疲れ様でした。去年の夏にトライセラのライブに初めて行って、次の冬ツアーでハートを盗まれたので、ちょうど一年が過ぎました。CDでしか知らない「Shake your hip」に含まれる「ROCK MUSIC」とメドレーをいつかはライブで!!と願っていたので、こんなに早く願いが叶って嬉しかったです。更に、大好きな「if」やトライセラに魅了された当時に聴いていた曲が多かったので感慨深いツアーになりました。アコギの「僕らの一歩」や、切ない「JAM」もすごく良かったです。
うちのマンションのお隣さん、結構神経質な方なので気を使うことしばしばですが、「爆音Time」はやっぱり欠かしたくありません!!大好きな曲です。
そして、明日はクリスマスイブなので、素敵な時間をお過ごしくださいね★
Commented by きまきま at 2009-12-23 01:46 x
和田くん、こんばんは。
トリビュート「JAM」聴きましたよ。CDで聴く前に15日のリハーサルで聴いちゃったんですけどね。ある意味贅沢ですね、生で聴けて…。
なんかね、やさしいJAMでした。吉井さんで聴くと勝手に泣けてきちゃうんだけど、和田くんで聴くとなんかうれしかったです。
Commented by サンキューロック at 2009-12-23 09:09 x
おはようございます(^-^)V和田さん
【ロッキング・オン・ジャパン】のイベントのタイムテーブル私も見ました
追加公演で見納めでしたが来年のイベントどれに行こうかな♪て思案中
明日はクリスマスイブですが、TRICERATOPSライブで【赤鼻のトナカイ】を演奏を聴いてクリスマスを満喫出来てる
Commented by ゆう at 2009-12-23 14:48 x
唱くん!フミヤさんのラジオに出るんですね。
今年ラストを飾るゲストが唱くんだなんて最高!
もう収録はしたんですか?
27日のOAが楽しみです。
年末武道館もドキドキ♪
♪爆音Time オリコン初登場27位でしたね。
もっと上がらないかな~~↑↑↑
TVで歌う4人の姿が見たい~~~(T-T)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-12-23 17:51 x
和田さ~ん♪こんにちは☆ まずは、「3000 WATTS TOUR」お疲れさまでした!!私は福岡IMSでのライブに参加しました~☆セットリストも新旧盛りだくさんで、すご~く楽しかったです♪特にすごく好きな「if」が聴けたのと、ネオンも良かったです~! あと、トライセラバージョンの「JAM」聴きました。より切なくも優しい感じで惹き込まれました~☆ 「爆音Time」も毎日のテンション上げ曲です(笑) あとは、ラジオも聴きました♪夜中にみなさん超ハイテンションで面白かった~(笑)最後は「プロポーズ」でキュウ~ンとなっちゃいましたよぉ(笑)
個人的には今年のライブはもう見納めですが、残すイベントやアルバム製作も順調にいくように祈ってま~す♪♪♪
<< Merry Christmas 冬の匂いにワクワクワク >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム