ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Merry Christmas
c0015010_15383747.jpg
今年も残りわずか。しっかし早っ!!暮れのK-1なんてついこの間なのに。とは言えHOME MADE達と一緒だった大阪のイベントは今年の1月だけど随分前に感じるし・・・まぁこんなもんか(笑)

今年をシメかかったけど、俺達はあと数本イベントに出演します。全力は全力でも、ちょっと楽しみながらできればなぁって思ってる。

まぁ一先ず、みんな素敵なクリスマスを過ごせますように!!そんな感じですかね!いろいろあって絶対素敵になんかならない!と決めつけてる人も、はなっから諦めてる人も、まぁいいじゃない(笑)人生はいろんな時があるんだから。普通のこと。

今年最高だった人もそうじゃなかった人も、2010年が最高になるよう祈ってます。まぁ、残り少ない2009年も自分らしく、愛を持って、目一杯楽しむとしよう!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-12-23 16:04 | 和田唱 | Comments(140)
Commented by mm at 2009-12-23 16:09 x
和田さん、こんにちは。
愛をもって楽しむって素敵です。
素敵なクリスマスを!
LOVE.
Commented by さちこ at 2009-12-23 16:11 x
リアルですねぇ~
2009年、本当、早かったぁ~

ここ数日、ミラクルな事(自分の中で)が
立て続けに発生していて、2009年は
ステキな気持ちで幕を閉じる事が出来そうです。
あっ、武道館の席が天井なのを除いてね(笑)

唱君もステキなクリスマス過ごせますように。
私は、仕事で残業にならないように・・・
年内期限の作業を・・・1末に延長しちゃいました(汗)
間違った努力ですが、シアワセだから良いのです。
Commented by ふみごろう at 2009-12-23 16:18 x
今年は許せなかったことも許せるようになった1年でした。受容って大切だなとつくづくおもいました。しかも愛をもってね。深い1年でした。来年は病気を治して、一本でも多くトライセラのライブにいきたいです。
心暖まる良いXmasを過ごしてください。
Commented by nana at 2009-12-23 16:19 x
今年は色々考えたり、悩んだ年でもありましたが、
素敵な方々との出会いがあり、まだまだ行ける!!
目一杯愉しまなきゃ人生損々☆と、再確認出来た年でもありました。
今、久しぶりに『オズの魔法使い』見てました。
2年前のFCツアーで唄って下さいましたよね?
子供の頃大好きで毎日見てたので凄く嬉しかったです♪(^ω^)
Merry Christmas

Commented by まあな at 2009-12-23 16:29 x
いい写真ですね~(笑)

今年もいっぱいトライセラのライブ、楽しませて頂きました!(^O^)
FCツアーも行けたし、新しいお友達も増えたし、いい年でした♪
残りのイベント、頑張って下さいね~!

素敵なクリスマスを♪
Commented by みき at 2009-12-23 16:31 x
唱くんMerryChristmas!

今日は休みなのでトライセラのDVD見て過ごしてました。
昨日ちょっと嬉しいことがあったんですよ!仕事の同期の男の子(年下21歳)が私がすっごくいいよって言ってたらいつの間にかトライセラにはまってて、アルバムも買って聴いてるそうです!!車に乗せてもらったらRaspberryかかっててビックリでした!普段はラップ系しか聴かないって言ってたのに、「トライセラいいっす」って(笑)
ものすごく嬉しかったー!

年末のイベント楽しんでくださいね!
素敵なChristmasを(^o^)
Commented by ばんちゃん at 2009-12-23 16:50 x
和田さんこんにちは!!
ステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!^^
いろんな時…があればいいんですけどね、、
まだ何も無い時しか体験してないから、不安になる事もあるけど…
でも、逆に今まで待った分、大逆転を楽しみにするってカンジで♪
今年はこの写真で乗り切ります!(笑)

今年もトライセラにいっぱいありがとうを言いたいです!!
よいお年を☆*
Commented by わきみち at 2009-12-23 17:00 x
唱くん♪
☆Merry Christmas!
クリスマスは働き始めてから〇〇年ずっと仕事で休んだ事ないですぅ~(^_^;)
でも人が多い場所は苦手なのでおうちでひっそりと美味しいお酒と食事でゆっくり過ごすクリスマスが好きです(*^o^*)

今年、あと数本あるイベントLIVE楽しんで下さい(≧з≦)

面白い写真ありがとう(σ^з^)σ
Commented by えつ at 2009-12-23 17:14 x
メリークリスマス!

3人の性格というか雰囲気というか、、
そんなのがよく表れた写真ですね(笑)

28日楽しみにしてます♪♪
どの曲をやってくれるのか今からワクワクです♪♪
Commented by ゴールデングース at 2009-12-23 17:28 x
ホンっと、一年早い!
今年は唱くんとトライセラのおかげでHAPPYな一年でした~ありがとう~でも来年はもっとHAPPYにします(笑)

相変わらず唱くんらしい愛らしいコメントと、お三方の写真に頬がゆるんでしまいます(笑)残りのイベントおもいっきり楽しんで下さい☆

唱くん、メリークリスマス☆
Commented by とびうお at 2009-12-23 17:33 x
和田さんこんばんは!
今年は受験なので、ワンマンにもイベント参加できず・・(泣)
トライセラのライブが恋しいです。
でも、きっとこういう事も必要な時期なんですよね^^

来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いクリスマスを過ごしてくださいね!
Commented by Yoko♪ at 2009-12-23 17:43 x
MerryChristmas☆
更新ありがとう♪
疲れてぐったりしてたから写メに癒されましたよ(笑)
今年はトライセラのおかげで稀なほど楽しくて幸せな一年でした。
幸せで夢なんじゃないかって思うこともあったし、辛いこともあったけど、トータルでみたらhappyでしたよ。
Christmasはお客様に尽くして終わりそうです…。
唱くんにとって素敵なChristmasになりますように☆
武道館、楽しみにしてまーす!
Commented by YODA at 2009-12-23 17:43 x
唱くん(^O^)/ 更新ありがとうm(__)m 3人揃った写真も嬉しい(*^_^*)
今年の夏辺りは涙枯れるんじゃないかってくらい泣いて悩んで大変な年だったけど、FCツアーに参加できて全てが帳消しになるくらい、幸せな年になったよ!ホントに参加してよかった♪ いつもありがとう☆
唱くんも素敵なクリスマスが迎えられますように(^^)/▽☆▽\(^^)
Merry Christmas!!!
Commented by まりぞお at 2009-12-23 17:51 x
今年も素敵な仲間とトライセラと一緒に楽しい思い出をたくさん作れて幸せでした♪ ありがとう。
クリスマスも幸せに過ごせますように☆〃
Commented by REENO at 2009-12-23 17:58 x
和田くん、Merry Christmas!

明日はありがたいことにバイトが休みなので、午前中からクリスマス料理&ケーキの仕込みします☆

和田くんも楽しく過ごせますように…。
Commented by カリオン at 2009-12-23 18:04 x
★☆★Merry X'mas★☆★ほっこりした写真をありがとう(*^∀^*)仲良くてほんと微笑ましい♪♪♪
今年はライブに沖縄ツアーにトライセラと一緒に過ごせた時間がたくさんあって幸せな年でした!!

その他は現状維持って感じですね。でも何も変わってなさそうで少しずつは前へ進んでるのかな?って思えたりします(^ー^)

残りのイベント行けないけど遠い地から応援してるので楽しんできて下さいね!そして充実した年末を迎えて下さい(>∀<)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-12-23 18:27 x
和田さ~ん♪こんにちは☆ 写真のイルミネーションきれいですね~☆  ほ~んとに一年びっくりする程早いですよね~(笑) 今年はツアーに2本も行けたし、FCツアーですご~くいい想い出が出来たし、そこで素敵なお仲間とも知り合えたし、トライセラのみなさん、和田さんのおかげで(笑)と~ってもステキな一年でした~☆ありがとうございま~す☆☆
では、お体に気をつけて残りのイベントも楽しんでくださいね~♪♪♪
 *☆ I wish your Merry Christmas!!☆*
Commented by ハリヨ at 2009-12-23 18:29 x
そうだね。
1番素敵な時期だもの!

愛をもって。

うん、そう。そうだね!!来年までめいっぱい
大好きな人たちに逢って
締めくくりしたいですね

ライブに駆けつけて三人を応援したいなぁ
今年もトライセラには
たくさんの思い出もらいました
ありがとうございました
唱さんも素敵なクリスマスを!
Commented by takico at 2009-12-23 18:33 x
唱くん、茶目っ気の滲み出てる素敵な写真と更新ありがとう(^-^)
初の大阪遠征から始まった2009年、シメが大晦日の武道館なんて幸せです♪
仕事とかー恋とかはぁー…まぁ色々大変な事もあったけど、そこそこ健康を維持出来たし良しとしようかな。
残りのイベント、全力もいいけど楽しんでる唱くんの姿で皆を笑顔にして下さいませ☆

寒い日が続くので体調には気を付けてね!
Commented by きみこ at 2009-12-23 18:55 x
唱くんこんばんは☆★写真楽しげでとても素敵ですね~♪♪
クリスマスは特に意識してませんが、いつもと変わらず健康に家族仲良く過ごせたらいいかな(*´∇`)
唱くんも、残り僅かの2009年健やかに過ごせます様に☆★
Commented by ハチ at 2009-12-23 19:13 x
唱くん、こんばんわ。
わ~い、3人の写真だ!お茶目だね~(笑)ちょっと早いクリスマスプレゼントだね。ありがとう。
唱くんも素敵なクリスマスを!Merry Christmas!
Commented by IS at 2009-12-23 19:26 x
「自分らしく、愛を持って」って、良い言葉ですねえ。
最近、(犬以外への)愛を無くしつつある気がしていたので、何だか染みますわ。

三人のちょっとおふざけ?写真も、良い感じです!
楽しそうで、心がほっこりします。

和田さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
行けないけど、イベントも、頑張って下さい!!
Commented by ヒロキチ at 2009-12-23 19:51 x
素敵なクリスマスメッセージありがとうございます☆☆☆

自分らしく、っていうトコロにぐっときます。

毎年しょっぱいクリスマス過ごしてるけど(笑)普通に生きてられることが、どんだけありがたいことかを噛みしめなくては!
自分を愛して、周りにいる人々を愛していける2010年にしたいです。

唱くんも幸せなクリスマス&ハッピーニューイヤーを!!
Commented by モモ at 2009-12-23 20:12 x
素敵なメッセージありがとうございます!三人の写真も素敵です(笑)
Event&Christmas楽しんでください゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by みゃ~ at 2009-12-23 20:23 x
モッズコート似合う(^-^)
クリスマス、特別なコトしなくても、大切な人といつも通り過ごそうと思ってます☆

唱くんも素敵なクリスマスを~(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2009-12-23 20:39 x
(^-^)V
Merry Christmas、和田さんの心暖まるメッセージが染み渡ってきて、今年も残り少ないですが、お互いに充実した日々を過ごせたら、過ごしましょう♪
皆さんの元気なポーズ(→何のポーズでしょうね^m^)
【赤鼻のトナカイ】再び演奏して歌ってくれないかしら?
今年もTRICERATOPSで始まりTRICERATOPSにて幕を閉じます、来年も新しい幕開けとなりそう
とその前にライブは行けないくて残念ですが応援してます
とラジオ出演聴けるの楽しみ
和田さんに素敵なChristmasが過ごせますように!
また明日(笑)
Commented by トリコ at 2009-12-23 20:42 x
素敵な写真のX'masプレゼント最高です(^O^)
和田サン大好きー♪

残りわずかの2009年、自分らしく、めいっぱいの愛を持って過ごしますね☆

☆Lovely X'mas☆
Commented by Monifa at 2009-12-23 20:45 x
ほんと、今年ももうあと少しですね・・・
1年の区切り?はK-1なんですね(笑)
私は、絶対笑ってはいけないシリーズかも!

来年こそは、引越しをしたいなぁ~。(今からネットで検索中・・・)
ところで、クリスマスと言えばやっぱり!ケーキ食べたいですよね♪
それでは、あと少し気を抜きすぎず、楽しみましょうー。
Commented by teto* at 2009-12-23 20:45 x
Happy Merry Christmas♡
今年もあと8日ですが、愛を持って過ごして行きましょう!
素敵な写真をアップしてくれて嬉しいです。
この日記を糧に、頑張ってケーキを販売します(笑)
風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
Commented by フラン at 2009-12-23 20:56 x
唱くんのメッセージ、心がほんわかしました☆(いつも愛に溢れたブログだけど♪)
3人の写真もいいですね~楽しそう!

ほんと2009年もあと一週間ほどで終わってしまうんですね…素敵なクリスマス&年末になりますように。
それでは、大晦日に武道館で♪(*'-^)-☆
Commented by ゆき♪ at 2009-12-23 21:01 x
和田くん、更新&素敵なスリーショット写真ありがとう!!
はなっからあきらめてる人って(笑)
今日はマイケル観る予定で池袋まで行きましたが‥30分前に行ったら遅かった、満席でした!立見は私も友達も嫌だったので映画はやめてお茶して喋って牛タン食べて帰りました。私DVD買うだろうと思うので、そしたら友達と一緒に観ようって事に。ほんとは大画面で観て欲しかったんだけどね~残念!六本木ヒルズまで行けばよかったかな?
和田くん、林くん、佳史さん、三人がいてくれて私の一年はハッピーでしたよ☆ありがとう!
素敵なクリスマスをお過しくださいね。
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴がなる~♪
Commented by ☆陽子☆ at 2009-12-23 21:01 x
和田さん、こんばんは
(*^^*)
毎日寒いですね☆
ほんとに一年はあっという間で、時間がたつのが早すぎてついていけません(笑)
特に心待ちにしてるものはあっという間で、楽しみにしてたライブや沖縄も一瞬でした(;o;)
ラジオはネットだったので大阪でも無事聞くことが出来ました♪
笑ったり、うっとりしながら聞いていたのですが
特にKANさんのプロポーズは…グッときました。
最近ではライブのDVDで一人ライブですよ(笑)
色んな想いはここでは書ききれないです(^^)
今年もあとわずか…2009年も和田さんが大好きでした、そして2010年も。。
少し早いですが、メリークリスマス(*^^*)
Commented by ワカ at 2009-12-23 21:01 x
和田君、コンバンハ。そしてメリークリスマス!!!
私も今年は精神的にキツイ事もありましたがTRICERAのライブにイッパイ行って元気や感動をイッパイもらい幸福な年だったと思います。本当にどうもありがとう。

大変遅くなって申し訳ありませんが「JAM」聴きました。良かったです。曲の良さはもちろんですが和田君のヴォーカルと演奏には本当に圧倒されました。

最後に今年も本当に残り少なくなりましたね。私も残り少ない2009年を自分らしく愛をもって目一杯楽しみたいと思います(それにしてもなんていい言葉!!!)。
和田君もイベント、楽しんで来て下さいね。
Commented by negi at 2009-12-23 21:05 x
素敵な写真をありがとう、、林くん、真顔(笑)

今年はいっぱいライブに行けて、踊れて、楽しかったです!
来年もライブはもちろんですが、新しいアルバム、期待しております!!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-12-23 21:06 x
わ~!!!いい写真ですね。
ライトアップした街の中で、こんなポーズを取っちゃう3人って素敵です。

今年はジワジワとトライセラのイベント出演が発表になり、気がつけば、ほぼ全てのイベントとツアーにお邪魔したので、夏頃~秋なんて怒涛のスケジュールで”ひーひー”状態でした。
でも、振り返ってみれば素敵なプレゼントを沢山頂いたなーって思います。

唱クンも素敵なクリスマスになりますように・・・★

Commented by keiko at 2009-12-23 21:07 x
今年は最高でした。トライセラの音楽に出会えて!最後にラジオでメールも読んで頂いて、夢みたいでした。
メリーXmas!
Commented by keiko at 2009-12-23 21:07 x
今年は最高でした。トライセラの音楽に出会えて!最後にラジオでメールも読んで頂いて、夢みたいでした。
メリーXmas!
Commented by keiko at 2009-12-23 21:07 x
今年は最高でした。トライセラの音楽に出会えて!最後にラジオでメールも読んで頂いて、夢みたいでした。
メリーXmas!
Commented by MIKACHEN at 2009-12-23 21:14 x
ステキな写真ですね~☆
私はイルミネーション見てケーキ食べてゴスペル歌ってシャンパン飲んでと、一足早くクリスマス楽しんでマス(*^∀^*)

今年もいっぱいトライセラの楽しい思い出をありがとう!年末のイベントには残念ながら行けないけど、来年またライブやアルバム待ってまーす♪
ハッピーメリークリスマス!
Commented by ドラテ at 2009-12-23 21:26 x
メリークリスマス!
ステキな写真&ブログありがとうございます!

明日は子供達とその友達と楽しいクリスマスにしようと思ってます。
Commented by メグе at 2009-12-23 21:35 x
和田さん |ミ☆Merry Christmas☆ミ
少し早いXmasプレゼントありがとうございます。
イルミネーションもきれいで素敵な写真ですね(#^.^#)
私は今年もいつもと変わらず家族とのクリスマスですが楽しみま~す。和田さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

今年は職場が変わったりして大変な一年でした(>_<)
でもその反面トライセラのライブに初めて参加し、FCツアーにも参加したりと、とても充実した一年でもありました(^・^)/
おかげで素敵な思い出&仲間もできましたし♪
来年もライブにアルバムなどなど楽しみにしてま~す。
残りのイベントには残念ながら行けませんが、頑張ってください!!
Commented by ren at 2009-12-23 21:43 x
唱くん、こんばんは!
楽しい写真と共に、温かい言葉を届けてくれてありがとうございます☆
キメキメの写真もカッコイイけど、こんなお茶目なショットも大好きです(*^ー^*)

人生はいろんな時がある…。ただ「みんなも素敵なクリスマスを!」ってだけ言うより、ずっと深くて優しいですね。

今年も、トライセラから戴いたギフトの大きさは計り知れません。本当にありがとう。そして、日々あらゆることに愛をもって接することの大切さを、改めて思った1年でした。

この後に控えるイベントも、楽しく充実感をもってやり遂げられるように祈っています☆

☆゚+o。Merry Christmas。o+゚☆
Commented by きよこ at 2009-12-23 22:12 x
唱くん、素敵な写真ありがとう☆
クリスマスプレゼントですね。
私は最近掃除が楽しくなってきました。
これは是非続けていきたいです。
年末のイベントに参加します。
唱くんも素敵なクリスマスを!
Commented by MEG at 2009-12-23 22:18 x
ハッピー ホリデーズ!今年もトライセラトップスいっぱい聴いたし、2010年はもっと!もっと!聴きます。犬のニッパー君で有名なメーカーのセットコンポ&デジタルオーディオプレイヤー購入しました。せっせとトライセラトップスのCD音源を転送している今日この頃。音楽はグッドクオリティーで聴かないとミュージシャンの方々にも失礼ですよね。
Commented by みなごん at 2009-12-23 22:19 x
和田君メリークリスマス。3人のステキな写真に思わずプププ・・。少年のような三人大好きです。
今年は、私にとってトライセラのライブにも復活できたしとてもいい1年でした。来年は、もっともっと見られるといいなあ。

和田君ありがとう。見るたび聴くたびにパワーをくれます。
そんなステキナ和田君来年もステキな1年になるように。ず~~~~ット大好き。応援しています。
Commented by viridian at 2009-12-23 22:29 x
和田さーん、クリスマスカードのような素敵な写真付の更新、
ありがとうございます☆
1年が過ぎるのは本当に早いですが お蔭様で私の1年は
最初から最後までTRICERATOPSで埋め尽くすことになりましたー!!
今年もラストぎりぎりまでイベントですが
楽しく頑張っちゃってくださーい♪
今年は私にとって 最高の1年だったといえるかもしれませんが、
これから先もTRICERATOPSから頂いた力を愛に替えて
いつでも最高に幸せだと言える様に過ごしていきたいなっと思います!
2010年も その先もずーーと TRICERATOPS、和田さんにとって
最高の日々でありますようお祈りしています! 素敵な聖夜を・・・☆
Commented by きまきま at 2009-12-23 22:51 x
こんなポーズで写真をとるバンドすてきです。微笑ましい…。

クリスマスは残業です…、でもがんばりますよ。
今年はすっごくイイ事と悪い事が一緒で、いい年だったのかどうなのか、わかりません(笑)。でもいっぱい和田くんにあえましたよ。来年もいっぱい、いっぱい逢いたいです。
では残りのイベント楽しんでください。
Commented by よし at 2009-12-23 22:58 x
真顔に棒立ちの林くん、おもしろすぎ♪

なんだか1年が早すぎてついてけてません(涙)でも今年もトライセラにはたくさん愛をもらいました!!楽しかったなぁ♪大晦日の武道館にも行きます。楽しみにしています☆

では、唱くんも素敵で楽しいクリスマスにしてくださいネ!!
Commented by サチコ at 2009-12-23 23:12 x
和田さん、クリスマスプレゼントありがとう!
やっぱり和田さんは優しいね。そういう所が大好きです!

一年て、ホントに早いですね…
来年はきっといい年になりそうな予感がします(o^∀^o)

和田さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by 風子 at 2009-12-23 23:27 x
今の私には凄く沁みる言葉です。有難うございます!
人生には色んな事があるもんですよね。ちょっと気持ちが楽になりました。
和田さん達の今年のシメ前のイベントには行けないけれど、行かれる方々や他のアーティストさん達と楽しんで下さい♪
残りの2009年、私も私なりに楽しみたいと思います。
イブイブですが、、、和田さん、そして皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!!
三人の写真、どうも有難うございます☆
Commented by custardcream at 2009-12-23 23:29 x
素敵なクリスマスを…!
おやすみなさい~♪
Commented by コア★ at 2009-12-24 00:04 x
ステキなクリスマスプレゼント★ありがとうございます!
ここ数日いろいろ悩んでてクリスマスのことすっかり忘れてました…。なので唱くんの言葉と3人の顔を見て元気になりました♪
今年はトライセラに大感謝な1年でした!中でもファンクラブツア-はほんとに参加してよかった★
友達もたくさんできたしハッピーな出来事続きでした!その後のツアーでも…。
特に唱くんにはいっぱいありがとうです(^-^)♪

クリスマス思いっきり仕事だけどがんばります!

唱くんもみんなもステキなクリスマスになりますように★
Merry Christmas★☆★
Commented by モンブラン at 2009-12-24 00:15 x
クリスマス3ショット、ありがとうございます♪
私にとって、最高のプレゼントです(*’v’*)

今年は行ける限りイベントやライブやFCツアーに参加して、
トライセラを身近に感じることが出来ました♪
ありがとうございました!

人生はいろんな時がある、確かにそうですね。
私は、知らず知らずのうちに壁を作ってしまいがちで
ちゃんと毎日を過ごせてたかなって思っちゃいます(^^;
自分の気持ちを伝えたり、表に出すのがとてもヘタで・・・
唱くんの曲を聴くと勇気が湧いて、前向きな気持ちになれます。
今年よりも来年、成長できると良いな...

来年も、今年以上にトライセライヤーでついていきます♪
唱くん、寒いので体調などくずさないように素敵なクリスマスをお過ごしください☆
(^*^)xxx I'll be lovin' you!
Commented by manaya at 2009-12-24 00:25 x
唱くん、Merry Christmas!! スリーショットの楽しそうな写真ありがとうございます。 なんだかこの写真見ると気持ちがほんわりします。 年末のイベントには参加できませんが、
0年代最後の日までも、参加した皆さんを楽しませてくださいね。 ではでは、素敵なChristmasを!
Commented by ぴょん吉 at 2009-12-24 00:26 x
そういえばクリスマスだった!
日付が変わって24日になりました。
和田さんHappy Christmas!!
ごたごたしていてクリスマス忘れてた~!!!ってゆうか日付の感覚がなくて。。。
素敵な写真ありがとうございます。
癒されました~。
あと和田さんの「人生はいろんな時があるんだから。普通のこと。」この言葉、ゴタゴタしてる今の私にはズバっときました。
元気でました。ありがとうほんとにありがとうございます。

和田さん素敵なクリスマスを☆

Commented by みっくる at 2009-12-24 00:44 x
メリークリスマス★和田さん

皆さんの楽しい写真に和田さんのあったか~いメッセージ★
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(*^▽^*)

今年もクリスマスはまったく関係なく家の大掃除やら雑務で終わってしまいそうで若干ブルーになっていましたが、和田さんの『まぁいいじゃない(笑)』にとっても癒されました(笑)

残りのイベント頑張って、そして楽しんでくださいね★
Commented by perhonen at 2009-12-24 00:45 x
んー。
2009年は早かたーわー。
今年はトライセラのイベントにゴイゴイ行ったおかげで、なんだかずーっとシワワセ~で過ごせた気がしばふ。
オイラにとって今年のおバカ納めが28日なのれ、ボッカンボッカーン盛り上がりたいと思いまーふふっ♪
今回はトラバカ1号でなく、ただのおバカ仲間と行くのでそりもまた楽しみー!
よっしくらー♪♪

ほして、ハピクリスマスー☆☆☆
Commented by みるく at 2009-12-24 00:54 x
心癒される微笑ましい写真と温かいメッセージありがとう!
人生はいろんな時がある。
今、The Byrdsの「Turn Turn Turn」が頭ん中流れてます!(笑)
唱くんも素敵なクリスマスを☆彡
Commented by JUNchan at 2009-12-24 01:04 x
唱くん、こんばんは!
クリスマス・イヴイヴに、ステキな写真とblog更新ありがとうございました!
愛あるメッセージありがとう!唱くんらしいお言葉が聞けて、とてもHappyです。(^^)
今年は、トライセラトップスと出逢っちゃった年ですから、忘れられない年になりました!
来年は、もーっとトライセラにハマりたいと思っております。よろしくお願いいたします!(笑)
アルバム「MADE IN LOVE」が最高だったけど、次のアルバムはそれ以上のモノ、期待しています!
レコーディングがんばって下さいね!
大晦日の武道館、奇跡的に参加しちゃいます!
フミヤさんや他のアーティストの皆さんとも、仲良く絡んじゃって下さい~(^^)
楽しみにしていますね!
唱くんもHappyなクリスマスをお過ごしください。(^^)
P.S.アーガイルのセーターお似合いですぅ~♪

Commented by ヤマダ at 2009-12-24 01:08 x
ハッピークリスマス!
今年も特にクリスマス行事予定は無いけれど(ケーキも無い!)、
今年も大晦日はトライセラで締められそうだし、
いい年で終わる予感がビシビシしてます。
ピース
Commented by ゆんゆん at 2009-12-24 01:20 x
今日も仕事でばたばたしたけど唱くんのブログを見てほっとして落ち着きました。今年のクリスマスも普通に過ぎていきそうだけど、これはこれで平和に過ごせる事に感謝します。唱くんは素敵なイヴになるといいですね。MerryChristmas!!
Commented by mik at 2009-12-24 01:28 x
メリークリスマス☆
今年もいろいろありましたが、クリスマスは普通に仕事一色で、憧れてたようなクリスマスを過ごせそうにない。。。けど、今年もトライセラいっぱいな1年だっかたら良しとしまーすw
唱くんも素敵なクリスマスが過ごせますように
また次、早く会える日を楽しみに一日一日愛を持って楽しく過ごしてゆきますね。
Commented by ペコ at 2009-12-24 01:31 x
唱くん、こんばんは!!
可愛すぎる写真にほんわかしました☆
今年は日々の平凡な暮らしの中、トライセラ関連だけは超熱かった気がします(笑)
個人的ライブ納めの28日のCDJ、楽しみにしてますね(*^_^*)

Merry Christmas★☆★
素敵な夜を!
Commented by 813- at 2009-12-24 01:39 x
☆☆こんばんは☆☆
♪☆メリークリスマス☆♪
2009年モ~ウすぐ終わりですね。早いっ~早いねぇ~(先日のラジオ風に…(^_^)
ライブ参加は、少なめだったけど、とても楽しい♪一年でした。シングルの発売もあり元気もらいました♪ありがとうございます♪♪
そろそろ、コラボネックレスも届くかなo(^-^)o

みなさんに
☆ハッピー☆クリスマス☆ V(^0^)V
Commented by Temari at 2009-12-24 02:51 x
TRICERATOPS三人のいい写メだね(*^^*)♪+゚Christmasに唱君なら更新してくれてると思ってきてみた!
唱君はもちろん林君やよしふみさんにいつも楽しい気持ちや恋する気持ちを持たせてもらってるよ(。>_<。)毎日曲聴いてる。ホント好きだよ!!(^-^)年末のイベントも楽しんじゃって下さいね☆+゚
唱君!MerryMerryChristmas To You('・^)/chu☆+゚★+゚
Commented by あっぷる at 2009-12-24 03:01 x
☆★Merry Christmas★☆

イヴは平日だし、仕事忙しいし…、なので昨日早めのX'masしました。

ほんと1年過ぎるのが早いですけど、今年は人生で一番たくさんライヴに行った年でした!
トライセラのライヴはもちろん、フェスに行ったり…音楽の、ライヴの楽しさを再確認できた1年になりました。

残るは28日CDJ!楽しみにしてま~す♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-24 04:35 x
Christmasイブ(^-^)
人生いろいろですよね、トホホ(>_<)な事がほとんどで落ち込み気味でしたが
和田さんの愛あるブログに励まされてます大好きです!
恥ずかしい(照)とても素敵なイブです
Commented by つばさ☆★ at 2009-12-24 06:02 x
唱くん、Merry X'mas☆★

今年はトライセラの音楽に出会えた年でした。
もう朝から晩まで、寝る前までトライセラづくしです(。´∀`)

来年はトライセラのライブに参戦する!が目標です(笑)

今日のX'masは折角バイトも休みなのに、何の予定もなしです(T□T)
なので、家族の為にX'masのご馳走でも作ります!
トライセラを聴きながらね♪

唱くんはどんなX'masを過ごすのかな??
素敵なX'masを・・・(。・ω・。)ノ








Commented by ミラコ at 2009-12-24 07:24 x
唱くん、なんかいつも以上にステキな文章で、ほれぼれしちゃいました(*_*)
必ずステキなクリスマスになる気がしてきましたo(^-^)o日々の暮らしに追われて、クリスマスだからこうしないと、ああしないと、って追い立てられる事ばっかりだったから、少し余裕を持って楽しみたいと思います。唱くん、ありがとう(^0^)/
Commented by くるみ at 2009-12-24 09:03 x
三人の3ショット写真ありがとう~!!
素敵なクリスマスプレゼントです♪
そして唱君の「いろんな事があるのが普通のこと」っていう言葉にグッっときました。
優しい言葉をありがとう~!
本当に唱くん、大好きです♪
今日はファミリークリスマス。
久しぶりに家族全員が揃うので嬉しいです!
ケーキを作ったりお料理を作ったり忙しくなります。
唱君は誰と過ごすんでしょうか?

今年もあとわずか…。
本当に早っ、ですよね~。
一番嬉しかった事といえばファンクラブツアーです。
トライセラの皆さんと濃いぃ~時間を過ごせて幸せでした。
そしてトライセラを通して友達が出来た事も嬉しかったですね~。
冬のツアーは参加出来なかったので次回は絶対に参戦です!
来年も唱くんについて行きますよ~♪


Commented by たむ at 2009-12-24 09:12 x
今年は成人式から始まり、就職退職再就職となんだかすごい忙しかった気もしますがめちゃくちゃ楽しい年でした!それもトライセラのおかげです(^^)♪来年もライブいっぱい行きたいです!
メリークリスマス~!
Commented by とも at 2009-12-24 09:43 x
その写真の場所はギロッポンですね
ツリー皆さん似合う~(笑)
和田くんも素敵なクリスマスをお過ごしください
Commented by ☆ゆか☆ at 2009-12-24 11:00 x
『まぁいいじゃない』

難しく考え過ぎてる自分に今一番必要な言葉でした。

ありがとう♪

大好きでーす!
Commented by ronmama at 2009-12-24 11:38 x
MADE IN LOVE^^
素敵なクリスマスを~^-^
Commented by *snowflake* at 2009-12-24 12:36 x
こんにちは~。 K-1ルールって自分には、えっ!? あれ!? の連続かもです♪

世の中、自分が信じている物事や、何を優先して大事に思うのか。
などの違いから 日々、些細な問題って起きたりしますけど…☆
私もL.O.V.Eを心掛けて2009年を過ごしたいなぁ☆ って思います。

大晦日に仕事納めライブって楽しそうですね!!  いいなぁ~~♪♪
私からも。 皆さん、☆Merry Christmas!!.
そして、どうぞ素敵な年末をお過ごしください☆
Commented by mayu♪ at 2009-12-24 12:41 x
メリーメリークリスマス

年末仕事なんです(泣)

BSフジイ遅刻するかもしんないけど

どうか間に合いますように。。。
Commented by あっきー at 2009-12-24 15:12 x
はじめてコメントします
長文になりますが、お時間あれば☆


ちょっと前の話になりますが先日、約10年前に録画した
金曜ロードショーの"となりのトトロ"をめちゃ久々に観てました。

そのビデオの途中のCMで流れた曲を聴いて、ハッとしました。
それがトライセラさんの"GROOVE WALK" 。

CDリリースの宣伝CMでしたよ♪
小さい頃、そのノリの良い曲が気に入ってました^^

でもやっぱ、幼いときに聴くのとはまた違いますね!!
今改めて聴くと、この曲のカッコよさが凄くわかります(笑)

曲は約10年前から知っていたけど、トライセラは知らなかった…
でもやっとトライセラさんにめぐり会えたー(笑)


てことで、ハッピーメリークリスマス☆


*追記*
わたし、松たか子さんも好きなのですが、
"水溜まりの~"、"惑星"の作詞作曲なども務めてたんですね!!
びっくり、今知りました。。。^^;

あー、ホントにもっと早くトライセラさん知っていればρ(´ε`*)
出会っているのに出会っていなかったというね・・・(笑)
Commented by いっけい at 2009-12-24 15:42 x
あたたか~いコメントにほっこりしちゃって
頷きながら『うん◎』とか言いたくなっちゃいました。
ハッピーにメリクリマス☆です。
ありがとう~トライセラ・~☆♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-24 18:01 x
Christmasイブ一人のんびりと過ごしてまして
TRICERATOPSを聴いてたら
【I GO WILD】のジャケットがトナカイに見えて
【爆音Time】のジャケットがクリスマスのようで
和田さん素敵です(うっとり)
Commented by LIP at 2009-12-24 18:22 x
和田さんこんばんは~†Merry Christmas†です♪
仕事が終わらない、、、(:_;)全くクリスマスが感じらんないですが、、
でも、ケーキ作ってストレス発散に、やけ食いでもします(笑)。
それにしても 一年早くてびっくりしちゃいますね~?新しい曲たくさん聞けて、私は良い一年でしたよ♪
2009年も 後一週間!!大事に生きないとですね♪
世間もそうだと思うけど、毎日残業・終電・タクシーで、極限に凹んでたけど、今、和田さんのblog見て凄く嬉しかったです~~(:_;)
けど、、この文章だと、年内最後の更新みたいな、、とっても寂しいですよ。。
年内また更新してほしいなぁ~~。。
では、またね~♪
Commented by sai at 2009-12-24 18:49 x
一年ってホント早いね~毎年言ってるけど。
なんか、好き勝手にライブとか観に行ってたから(やることはやってね!)、LIVE Jackがめっちゃ前な気がするけど、M-1こないだやったのに?!みたいな(笑)こんなもんですね。

楽しい幸せな一年だったかな。
恋人がいないという事実以外は(笑)。だから今日も普通の日。
ケーキくらいは買って帰ろっかな!!

今年はもうトライセラは見れないから寂しいけど、この間も来てくれたから我慢です。来年も待ってるからヨロシク!!
Commented by ユエフキィ at 2009-12-24 19:55 x
メリークリスマス☆
(^_^)/▽
Commented by yuko at 2009-12-24 21:05 x
和田さん、コンバンハ♪
そして、メリークリスマス!

和田さん達のこと知って、一年と少しが経ちました。

すごく生意気な言い方かもしれないけど、昨年のクリスマスにくれたメッセージより、うんと大人っぽくなってないですか!

嬉しくて愛しくて…何度も読み返してます!

ほんとにいつもあったかいものをありがとう!

2009年のラストは武道館でお会いしましょう!
楽しみにしてます☆
Commented by チョコチップ at 2009-12-24 21:50 x
メリークリスマス☆
愛を持って
楽しみま~す。
(^-^)ノ LOVE♪
Commented by uめ at 2009-12-24 22:28 x
♪メリークリスマ‐‐‐‐‐ス☆☆☆♪
Commented by takico at 2009-12-24 22:42 x
Merry X'mas!
読めば読むほど、心に響く文章だなぁ…こんな風に感じて日々を過ごしている唱くんだから、どんどん惹かれちゃってるのかなぁって再認識してます。
仕事納めまであと二日。何があっても乗り越えられそうなパワーをまた貰えましたo(^-^)o
武道館、近くにトライセラファンが沢山いるといいなぁ。
なかなか勇気がなくて、トラ友増やせてないけど、内気な自分なりにちょっとずつ踏み出していけたらなぁって思います。
いつもありがとう。素敵なX'masを☆
Commented by える(^~^) at 2009-12-24 23:23 x
merry X'mas ♪♪♪
先日のラジオで、唱くんの声で聴いてみたかったHuman Nature、
素敵でした☆☆☆
2009もう少ーしあるから、気持ちよく過ごせるよう、私もがんばるー
ギリギリまで仕事しそうだけどねっ(`▽´;
2010楽しくなるといいな☆
唱くん、TRICERATOPSがhappyな2010になりますように♪♪♪
Commented by じゅじゅ at 2009-12-24 23:30 x
今年もあとわずか。
本当ーーーに楽しくて幸せな一年でした☆
今年は笑顔でいられる度がすごく高かったと思います。

自分的にミラクルなことも起きて☆
ずっとずっと想い続ければ叶うこともあるんだなと...
嬉しい新たな出会いもあったし。

それもこれもトライセラのおかげです☆
この一年の感謝を込めて。
Merry Christmas☆☆☆

Commented by すず at 2009-12-24 23:49 x
Happy X’mas!
唱くん、素敵な夜をお過ごしですか?

'09は、ずーっと行きたかったトライセラのライブに初参加して、9月のイベントと冬のツアーとトライセラ三昧出来ました★
とっても充実した1年だったなぁ~!
ありがとう♪

アタシはBIG CATが今年最後になってしまったけど、トライセラはあと少し頑張ってね!
唱くんもトライセラも、2010年もみんなが笑顔で過ごせますように★


Commented by フキプ at 2009-12-25 00:12 x
おもろい写真ありがと~う!!
素敵なクリスマスを♪
Commented by たとみ at 2009-12-25 00:36 x
メリークリスマス!!
Commented by アヤ at 2009-12-25 00:38 x
メリークリスマス!
楽しそうな写真ですね★!

素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)♪
Commented by モンブラン at 2009-12-25 00:43 x
FCのビデオメッセージ見ました♪
このシーズン、やはりあのBGMですね・・・(笑)

FCツアー、私にとって2009年で一番のイベントだったので、
メンバーの皆さんも良い思い出になってるって言うのはとても嬉しかったです!
北海道でもどこへでも、付いて行きますとも!p(^~^*)q

ライブなどで先行で聴いてる曲が今まで以上に凄いので、
アルバムもすっごく期待しちゃいます♪
唱くんも風邪などひかないように、2009年ラストスパート頑張ってくださいね☆
Commented by りぃ at 2009-12-25 01:19 x
唱くん、こんばんは!!&☆MerryChristmas☆
ステキなクリスマスをお過ごしですか?
今夜はみんなでチキンとケーキとワインをいただいて、
今とってもいい気分で幸せです(笑)

今年もあと1週間ですが、まだまだシメれないほど忙しい1週間になりそうです。
CDJと大晦日まで仕事!!目一杯頑張りたいと思います。
トライセラにいっぱいパワーもらって、乗り切るぞー!!!
楽しみにしています♪
Commented by あずき at 2009-12-25 01:32 x
 ☆メリークリスマス☆
 素敵なクリスマスをお過ごしかと。。。!!
 あずきは犬のあずきちゃんと・・・ケーキとチキンをいただきましたよ♪
 今年は今までになくトライセラのイベントやライブを一番にいきました♪
 ライブ〆は武道館ですが 毎年恒例の28日吉井さんです★
 フミヤさんは6年?前に黒柳徹子さんがなぜかゲストの時に行きまし
 たが・・・一年一月一日と過ぎるのがはやく感じられます(歳のせいでは ありませんよ) クリスマス年末年始と何故か仕事なので大晦日は
 ライブ〆出来ないのが現状です。 でも今年は本当に唱さんのお陰で
 楽しい愛ある一年でした♪♪♪  来年もよろしくお願いしますね(^‐^)/ 
Commented by きょうちゃ at 2009-12-25 02:01 x
メリークリスマス・・・うしろのイルミきれいですね~~。。
なんか、、この写真は、、クリスマスって感じでした。。
LOVE.三人そろっての、、しゃしん素敵でしゅ~~
Commented by あっちゃん at 2009-12-25 07:57 x
゚.*Merry Christmas*.゚

残りのイベントも頑張ってクダサイ☆
Commented by ゆっきゃ~ at 2009-12-25 08:47 x
おはようございます!&Merry Christmas☆
2009年、あと数日と聖なる夜が和田さんにとって素敵な日になりますように☆

ツアーの感想書けず終いですが、名古屋&大阪どちらも楽しかったです♪ありがとうございました!!MJメドレー最高でした!!いつか音源になったらいいな♪とサンタさんにお願いしときます(笑)

しかし、ホント一年あっと言う間でした!1月のイベント、確かにだいぶ前の事に感じます。でも、とってもステキで面白いイベントだったので結構覚えてますよ~♪HOMEMADE家族ともまたなんかやってくださーい♪♪

ではでは、あと数本のイベントも楽しんできてくださいね♪(CDJ行くので楽しみにしてます!)
Commented by サンシャイン at 2009-12-25 08:52 x
☆Merry Christmas♪
Commented by サンキューロック at 2009-12-25 09:05 x
おはようございます和田さん(^-^)v
昨日一人で【徹子の部屋】を観てケーキを食べて1日が過ぎまして
CDショップにて【JAM】(→試聴出きる)聴いて
【爆音Time】を聴いては口ずさんでました
Commented by たおる at 2009-12-25 10:33 x
こんにちは~♪
『愛を持って』とのメッセージ最高にうれしいです。
ありがとうございます♪
31日武道館行きます~遊んでやってくださいませ♪

メリークリスマス☆ミ
Commented by emiko at 2009-12-25 11:20 x
Merry Cristmas♪♪
ラストまでまだまだ!
楽しい時間を過ごして下さいね~
Commented by みゃん at 2009-12-25 12:40 x
Happy X’mas☆
今年のイヴはいかがだったでしょうか?
我が家は食べてプレゼント貰って・・・だけ。
ホントの意味なんておかまいなしですよ。
子供達が自立してしまえば、それもなくなっちゃうのでその日がくるまで楽しみたいと思います。
Commented by megumi at 2009-12-25 14:30 x
Merry Christmas☆遅くなりましたが唱くんツアーお疲れさまでした!今年は本当に本当に一年が早かった(笑)怒涛とはこういうことかと実感した一年でした。そんな年最後の12月にトライセラLiveに行けたのは本当に幸せでした。来年はもうちょっと心に余裕を持って楽しめたらいいな(笑)2010年唱くんにとって愛に満ちたステキな一年になりますように!早いかな(笑)今から祈っておきます!でわでわ唱くん、いっぱいいっぱい楽しんでね!そしてまたblog書いてください♪待ってます!
Commented by ふく at 2009-12-25 20:58 x
       ~★☆ 唱くん~Merry X'mas♪ ☆★~

    素敵なクリスマスを過ごせたかな?

    ほんと、1年ってあっという間だね!

    私にとってこの1年は、いろんなこともあったけど
    唱くんのおかげで、楽しくHappyに過ごせたよ=☆
    
    ほんと、唱くんありがとうね。感謝してます♪

    今年も残り少なくなってきてるけど、どうぞお気をつけて。
    来年も唱君らしく、突き進んで行ってくださいな♪

    

                      
                       
                     
    
Commented by もも at 2009-12-25 21:10 x
メリークリスマス!
関係ない話だすねごめんなさい。フジファブリックの志村さん亡くなったのショックで。この間TRICERATOPSと同じイベントに出ていたのに。唱くんの真似とかしていて。悲しいです。
Commented by サンキューロック at 2009-12-25 21:20 x
こんばんは、和田さんφ(.. )
今年のクリスマスが終わり渋滞は無くて(歩いてた為)仕事から帰って
【和田唱日記】を読んで頑張ろうとパワーチャージして、毎度背中押されて日々過ごしてます
Commented by なおみ at 2009-12-25 21:27 x
なんで志村さんが亡くならなきゃいけないの?若いのに まだまだこれからなのに…悔しい…
唱くんもそう思うでしょ…
Commented by あや at 2009-12-25 21:46 x
フジファブリックの、志村君急死の訃報をさっき知りました。
本当にびっくりで信じられません。

すぐに唱くんの顔が浮かびました。

唱くんとも仲がよく、イベントも一緒に良く出ていたので、本当にショックですよね。。

信じられません。
Commented by MEG at 2009-12-25 21:57 x
メリークリスマス和田くん。 

私もさっき志村くんの訃報を知りました。
つい先日イベントいっしょに出てて仲良さそうな話聞けて楽しかったし、
これからも聞けると思ってた。 
まだ29だよ。
今年は私たちの大好きな人たちが旅立ちすぎだよね。
Commented by ふく at 2009-12-25 22:03 x
2度目の投稿、申し訳ないです・・・・

たった今、志村さんの急死のニュースを知りました・・・・。
ただただ、信じられなくて、心臓の鼓動が激しくなっています。

唱君とも仲良くしていた方なので・・・・

ショックです・・・・





Commented by たとみ at 2009-12-25 22:41 x
しむしむが…
唱くん…
Commented by ぷりん at 2009-12-25 22:47 x

唱くん。。。。
ここに来たら泣けてきちゃった。。。

大丈夫??

志村さんが、Raspberryを歌ってた姿を
思い出すよぅ・・・・。
ショックでたまりません。。
Commented by モンブラン at 2009-12-25 22:53 x
志村さんの訃報がニュースになってました。
トライセラに憧れていると言っていたし、この前のイベントでも楽屋が隣同士って・・・残念です。
言葉がありませんが、ご冥福をお祈りします。

唱くん、大丈夫ですか。
Commented by 紗絵 at 2009-12-25 22:54 x
唱くん、悲しくて涙が止まらなくてどうしたらいいかわかりません。5周年のツアー、当日インフルエンザで行けなかったの悔やんでも悔やみきれません。どうしよう…
Commented by michi at 2009-12-25 23:00 x
つい先日、三大博物館で元気に歌っていたのに。。。信じられません。。。唱君の方がもっとショックが大きいと思います、フジファブの楽曲は世界観があり大好きでした、本当に本当に残念でたまりません。。。私も鼓動が止まりません、また落ち着いたらツアーの
感想書きにきます。
Commented by Babastreme at 2009-12-25 23:02 x
はやすぎるっす
Commented by at 2009-12-25 23:07 x
言葉がでない…

どうしたらいいんだ、
信じられないよ

唱くん つらいだろうなと とんできました。

せっかくのクリスマスの記事にごめんなさい。
唱くんが、志村くんの思い出語ってくれるの待ってます。

落ち着いたらで。
Commented by cozmo at 2009-12-25 23:14 x
突然のことすぎて考えがうまくまとまりませんが・・・今はただ志村くんの御冥福を祈るのみです。
ったく、何なんだ2009て年は・・・。最後まで・・・。
Commented by takico at 2009-12-25 23:16 x
志村くんの訃報、突然すぎてショックです…
三大博物館の楽しかった思い出…どうして?
唱くん、大丈夫ですか?
また対バン見たかったのに。とっても悲しいです(ToT)
Commented by ゆき at 2009-12-25 23:26 x
フジファブリックの志村くんが亡くなったと知りとても驚きました。
まだ29歳、私と同じ年齢の志村くんが!?なにか信じられない気持ちです。先日イベントでトライセラと共演したばかり…和田くん達の悲しみを考えると私が何か言っていいものかわかりません。
辛いでしょうね。。泣いて下さい。無理しないでね。そして和田くんも志村くんの分まで音楽続けて下さい。体に気をつけて長生きしてね。私もこれから先もずっと音楽を愛し人生を愛しながら生きていきます!共に生きようね☆
Commented by AKEMI=NORI at 2009-12-25 23:34 x
Merry X'mas!!!

って明るく書き込みしようと思ったら・・・
シムシムの訃報を知りました・・・
なんかもう、色んな思いや思い出が
交錯しすぎてショック状態です・・・

Commented by manaya at 2009-12-26 00:11 x
コメント書き込むのも悩みましたが…
とにかく、唱くんが心配です。。。
ホントに今年は…
Commented by サンキューロック at 2009-12-26 00:22 x
私も先程ニュースで訃報を知って
29歳という若さ・・・
それこそ昨日トリビュートで【JAM】を聴いてた時に【フジファブリック】も参加されてた事に気付いて
和田さんも辛いでしょうね・・・
Commented by 梓青 at 2009-12-26 00:25 x
和田さん、こんばんは。

志村さんのニュースをみてショックを受けました。
和田さんのことも心配です。
Commented by ☆☆☆ at 2009-12-26 00:51 x
唱くん、どうしてる?
三大博物館でシムシムも一緒で楽しかったから…信じられなくて、ボー然としちゃって涙が出ないよ。
悲しいね。悲しすぎるよ。
気持ちの整理がついたらでいいから、シムシムとの思い出聞かせてね。
Commented by フジ at 2009-12-26 00:52 x
唱さん、志村君が死んじゃったよ。どうしよう。
Commented by negi at 2009-12-26 01:06 x
志村君、、ずっと信じられなくて、涙もでません。。
なんていうか、意味がわからない。

どうしていいかわからなくて和田くんのところに来てみたけど、
やっぱりなんだか茫然としてしまいます。。

和田くんは、大丈夫でしょうか。。
Commented by すず at 2009-12-26 01:17 x
何気に佳史くんのブログを見たら・・・

唱くん、大丈夫ですか?

もう何が何だかわかりません・・・
どうして?なんで?何故なんだろう?
頭の中がグルグル。。。

心からご冥福を祈るばかりです。
Commented by ソウ at 2009-12-26 01:23 x
みなさん、志村さんのこと、考えますよね。
フジファブリックはダイナソーがきっかけで知りました。
和田さんたちは自分に、フジファブリックという素敵なバンドを知るきっかけをあたえてくれました。
ありがとう。
志村さんのご冥福をお祈りします。
Commented by ゆかり at 2009-12-26 01:34 x
唱くん!

え~~~…、なんで?
マジですか?
信じられるわけがないし。
なんか動けない。
Commented by こん at 2009-12-26 03:17 x
和田君大丈夫…じゃないですよね…。
とりあえず心配でブログに来ちゃいました…。
びっくりした。
Commented by みほ at 2009-12-26 04:21 x
唱くん…


志村さんが……



唱くん、大丈夫かなぁ?


唱くんが心配です。
Commented by みなごん at 2009-12-26 08:36 x
和田くん。

昨日の夜から口がポカンとしたままです…なんで?神様は、音楽の偉大な人達を連れていってしまうのか マイケルといい…清志郎さんといい
もうこれ以上は辛すぎます。和田くんはもっともっとショックだと思います。少しでも心救われるよう私達で志村さんの為にも音楽を楽しもう。伝えて行こう。 志村さんのご冥福をお祈りします。
Commented by サンキューロック at 2009-12-26 09:37 x
おはようございます、志村さんについて【三大博物館】で共演してたですね29歳て・・・早すぎます、和田さん心配ですが少しは落ち着いたかな?
私からも志村さんのご冥福をお祈りします。
Commented by ゆか at 2009-12-26 11:08 x
悲しい時は無理せず、思いっきり、悲しんでください。元気になれるまで、ずーっと彼のことを考えるのもいいかも。彼も喜んでくれるんじゃないかな?
Commented by rim at 2009-12-26 11:55 x
今、とてもトライセラのライブに行きたいです
和田さんの唄を、ギターを聴きたいです
例え辛いことがあって、目の前が真っ暗になっても
トライセラのステージは必ず光輝いているから
Commented by はる at 2009-12-26 12:11 x
フジファブリックfanな私が、トライセラさんに出会ったのは、フジファブリックのライブです。大宮(さいたま新都心)です。
それをきにトライセラさんのワンマンにも行くようになりました。


そして、ファンの方のコメントを読んで本当にビックリしました。
こんなにも考えてくれる人達がいるんだなって。

現実を少しづつ受け止めていきたいと思います。

I hope his happy in the heaven
Commented by uめ at 2009-12-26 13:03 x
和田さん、大丈夫かな…。
しっかりね!!
Commented by a子 at 2009-12-26 14:16 x
トライセラが出てるイベントに行った時に、フジファブリックのことを知って大好きになりました。

志村君とは同い年です。

本当に信じられません。

<< シムシムへ ツアーファイナル >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム