ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

今年、12日経過!!
皆さん、いかがお過ごし??俺は買い物したり考えごとしたりしつつ、そろそろ音楽活動的にエンジンかけていこうかと。明日から(笑)

そうそう、「THIS IS IT」ってブルーレイが一番特典映像長いでしょ!?ブルーレイ持ってないし当初は別にDVDでいいやと思ってたんだけど、特典長いんじゃ、まんまとSONYの策略にハマるしかないわけだ。まぁ、切り替えるちょうどいいきっかけだ!ってわけで、しっかりSONYのブルーレイレコーダーを購入してきた自分の忠誠心具合が悔しいけど誇りみたいな、そんな感じ(笑)昨日タワレコでディスクの方も予約してきたし、これで準備オッケーだ!早く26日になんないかなぁ。

しっかし寒いでしょ!?今日、今更ながらユニクロのヒートテックを上下とも入手した。ところが上は通常のやつが売り切れちゃっててタートルネックしかない!!ヒートテックがタートルじゃ、タートルのセーター着なきゃいけないじゃん!持ってねぇなぁ、ったく不便だなぁ、と心の中で愚痴りつつ「切っちゃえ!」と思い立ち、さっきうちの切れ味の異様に悪いハサミでチョキチョキやってみた。うわっ!!下手クソ・・変になった!!仕方ない・・俺はこんな↓首元の広がった不格好なヒートテックを服の下に忍ばせつつ、1月2月を乗り切る予定です。
c0015010_18522785.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2010-01-12 19:20 | 和田唱 | Comments(135)
Commented by ゆうこ at 2010-01-12 19:24 x
キメキメなのに異様な胸元ですね!

私は普通のヒートテックゲットしました(*^^*)笑
Commented by あい at 2010-01-12 19:34 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

私もヒートテック愛用してます♪
めちゃめちゃ暖かいですよね~!

タートルを丸襟?にしちゃうなんてさすがですね(笑)
いつか困った時に参考にしたいと思いますw
Commented by kimi at 2010-01-12 19:40 x
こんばんわ♪
私は両方とも愛用してますw Vネックの下にもタートル☆ ヘンかなぁ?
Commented by あや at 2010-01-12 19:41 x
わたしも買えませんでした。。

売り切れ、、
Commented by ちー at 2010-01-12 19:46 x
ナイスです!
Commented by ちー at 2010-01-12 19:46 x
和田さん!ナイスです!!
Commented by あっこ at 2010-01-12 19:49 x
切ったんですかぁw(゚o゚)w! 考えたこと無かった。ナイスです。洗濯したらどんな事になるのか、楽しみp(^^)q。
Commented by トウコ at 2010-01-12 19:54 x
>自分の忠誠心具合が悔しいけど誇りみたいな、そんな感じ(笑)

誇ってOKです(>▽<)
早く26日になれば良いですね♪

ヒートテック、切っちゃったんですね(>▽<)
私も今年からヒートテック愛用者です。
冬はタートル大好きなので、その下にヒートテックタートル着てます。
和田君、タートルのニットも似合いそうですヨ。
Commented by クミ at 2010-01-12 19:54 x
その発想はありませんでした(笑)
Commented by kento at 2010-01-12 19:56 x
その発想はなかった・・!!w
Commented by さちこ at 2010-01-12 19:57 x
(笑)自分で切っちゃうところが、さすが、唱くんですね。
私もヒートテック愛用中。暖かいですよね。
気が付けば全身ユニクロな日がある位、ユニクロを愛してます(笑)

やはり時代は、ブルーレイですよね~。DVDはPCで見るモノから、早く卒業しなくちゃ。

更新、ありがとうございます。
Commented by なっつ at 2010-01-12 20:02 x
唱くんの更新待ってましたよ~
でも笑っちゃった!自分で切っちゃうなんて笑
ヒートテック着ると薄着でも暖かいからすごい楽になりますよ~!
Commented by きみこ at 2010-01-12 20:04 x
唱くんこんばんは~☆★毎日寒いですねぇ…。私もヒートテック買おうかしら。
気に入らないから切っちゃえっていうその勇気に乾杯!(笑)そういえば唱くんがタートル着てるの見たことないです。。。
Commented by ねじねじ at 2010-01-12 20:04 x
すごい!思いもしなかったよ、切るなんて。

あ、もう、I Just Can't Stop Loving You時過ぎた!
素敵なご夫婦ですね。憧れます。
Commented by サンキューロック at 2010-01-12 20:06 x
(^-^)V
こんばんは♪音楽活動始動、エンジンかけていきましょう待ってます!
和田さん何気にパーマかかってませんか?素敵ですよ、フフフ^m^似合ってますよ、ポーっと眺めてたい(照)
SONYの策略に(笑)
先の楽しみが有るから良い兆しなのでは?
【THIS IS IT】発売されるのですよね、こっちでもアンコール上映が空前のヒットとなって
ユニクロの自分で切ったのを想像すると(笑)おしゃれさんだな、相変わらずの
買い物などしてバッチリ充電できて(ホッ)考え事か、悩みは尽きないですよね私もです(苦笑)
Commented by ウラン at 2010-01-12 20:10 x
あけおめです。

…うちのオトンも切ってた…w
Commented by Monifa at 2010-01-12 20:26 x
今晩は~。
今日は寒かったでがすね!
一歩もウチから出ませんでしたが・・・

ヒートテックのタートルをUネック仕様にするとは・・・
切り取った部分はもしかしたら、ヘアバンドになるかもよー(笑)
"This is It"私も買おうかな。あの感動をもう一度・・・!
私も明日こそ、映画でも観に行こうかなっと。
Commented by REENO at 2010-01-12 20:28 x

ヒートテックをチョキチョキですか(笑)
ちゃんと縫った方が良いんじゃないの?(>´A`)>

私は、昨夏にパソコンを買い換えまして、SONYのVaioだからBlu-rayはOKなのだけれど、実はまだ1回もBlu-rayディスクの作品を見た事がないのです(笑)
だって、ソフトの値段、ちょっと高くないですか・・?(;・ω・)

でも、せっかくBlu-ray見られるのに勿体ないなぁ・・と思い、First Blu-rayをマイケルにしようかな、なんて考え中です。




Commented by クローバー at 2010-01-12 20:36 x
こんばんは。更新うれし~~!ありがとうございます。
最近本当に寒いですね。風邪ひいてませんか?
私はあまりの寒さに風邪をひいてしまいましたが、葛〇湯を飲んだらすぐに治まりました!おすすめです!

「切っちゃえ!」って大胆~!(笑)その手があったのですね!私も参考に
させていただきま~す!

ブルーレイほしいな…。「THIS IS IT」の特典映像があったことすっかり忘れてました(汗)

では、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいませ。。。
Commented by もも at 2010-01-12 20:46 x
ブルーレイデッキ欲しいなぁ。タイミングなんてすよね。
TRICERATOPSのライブDVDが発売なんてことになったら、即買い替えるのに(^0^)/。
首切っちゃう。しかもきりっぱなし?大胆で素敵です。
Commented by もっちゃん at 2010-01-12 21:00 x
私もこの前気に入らない古いセーターの襟切ってリメイクしたけど、新品も切っちゃう唱くんウケるよね。
This is it 私はまだDVD予約組です。
Commented by ちーこ at 2010-01-12 21:05 x
まさか切るとは・・・。
私調べでは、たぶん年始から店頭からはほぼ撤去してるような気がします。
でもね、通販だったらサイズによってはあるかもよ~。今ちょちょいと調べたら出てきた。手遅れかも知れないけど、一応お知らせまで。なくても苦情は受け付けませんけど~。
Commented by ブル at 2010-01-12 21:08 x
ヒートテック、私も持ってます(^O^)かなり重宝しますよね。ただタートルネックを切るなんて方法があるとは知らなかった(@_@)
それで風邪をしのいでください!
Commented by みき at 2010-01-12 21:10 x
わ!切ってしまうんですね\(^^:;)

かなりウケました(笑)そんな唱くん…素敵!
Commented by みなごん at 2010-01-12 21:15 x
こんばんわ うふふ~きっちゃうところ和田くんっぽくてステキだわ。今日は、かなり落ち込んでて笑う事ができなかったけれどブログ見たら少し救われた。

いつもありがとう和田くん。お礼しきれないほど元気をいただいてるわ。本当にありがとう。
本当にありがとう。
Commented by negi at 2010-01-12 21:15 x
その首もと、ワイルドでいいんじゃないでしょうか!?

遅ればせながら、exciteのコメント動画見ました!
北の国からの美声に爆笑しました(笑)

私も最高の年にするど!
Commented by とま at 2010-01-12 21:35 x
あっはっはー!大胆だね、唱くん。
下に着るものだから、誰に見られるもんじゃないしね!
でも、いざって時に困らないの?
あ、いざって日には着なければいいのか。
今日、わたくし誕生日だったので、ひさびさのブログ更新うれしかったです。
ありがと☆
Commented by メグе at 2010-01-12 21:39 x
和田さん、久しぶりの更新ありがとうございます☆
あいかわらずかっこいいですね(>_<)/
ヒートテックの首を自分で切っちゃうなんて大胆~♪
私もヒートッテク愛用してますよ(*^^)v 寒がりなので……

『THIS IS IT』私はかなり前に予約しましたぁ。映画を見て感動し、これは買うっきゃないと思いましたよ(^^♪
ブルーレイは持ってないですし、デッキまで買う余裕はないのでDVDですが…(-_-;)

音楽活動のほうも楽しみにしてますね。風邪引かないように頑張ってください!!
Commented by モンブラン at 2010-01-12 21:46 x
わ、更新有難うございます♪

唱くんデザイン第二弾!?なんちゃって(笑)
私のもお願いします!

最近寒くて、今日は骨が痛く少し風邪気味です(:*;)
唱くんはヒートテック武装で、暖かくして風邪引かないで下さいね☆早く会いたいで~す♪
Commented by keiko at 2010-01-12 21:53 x
和田さん、こんばんは。世界に一枚だけのヒートテックですね。素敵です。This Is Itですが、タワレコの特典はタワレコ日本だけのものなんですってね。しかもブルーレイの方がまさっているなんてー!知らなかったです!他店でDVD予約しちゃいましたよ〜。でも、早くみたいです。楽しみです!トライセラの出演イベントも楽しみですー!
Commented by Yoko♪ at 2010-01-12 22:03 x
更新ありがとう♪うれしい~(*´∇`*)
私もヒートテック欲しくなっちゃいました(笑)
Vネックとか襟が大きい洋服しか着ないので、切っちゃう気持ちよくわかります(笑)Tシャツも襟の大きいのが欲しいよね~。
唱くん、Dopさんんと作ってくださーい!!!
ブルーレイ買っちゃったんですね。私も欲しいなぁ~。唱くん買って~(笑)明日からの音楽活動、また報告してくれたらうれしいな
Commented by きまきま at 2010-01-12 22:10 x
一人で声出して笑っちゃった。
ものすごくタイムリーな話題でうれしいです。私も今日、買いに行きましたが、メンズはタイツないし、なんか残り物っていう感じでした。もっと早く買えって事でしょうけど。タートルでもメンズ・XLってありましたか?(笑)
右の方も少し広げて(笑)、1・2月を乗り切って♪

更新、ありがとうございます。ブログ更新でこんなにうれしくなるなんて、私って単純…。
Commented by ☆パイン☆ at 2010-01-12 22:22 x
唱くん、こんばんは!

久々の更新!待ってましたぁ♪

ホントここ最近、寒いですねぇ~。
私も毎日欠かさずってくらい、ヒートテック着て通勤してます!
ちなみに私は、ハイネックで完全防寒してます。

唱くんは、ヒートテック自分好みに切っちゃったんですね(笑)
意外と、きりっぱなしの首元がオシャレかも?!


今年もトライセラの音楽活動、期待してま~す(^^♪
Commented by まあな at 2010-01-12 22:25 x
こんばんは~、いよいよ始動開始ですか?

ブルーレイ!いいなあ~
うちのデッキも買い替えたいのですが、なかなか予算がひねり出せなくて…f^_^;
そしてヒートテック!首切っちゃたんですか~!?他の方も書かれてましたが、まあ下に着るものだし、普段は人に見せないし…自分仕様にリメイク♪いいんじゃないでしょうか~(^^)

今年も活躍、期待してますよ~♪
Commented by コア★ at 2010-01-12 22:33 x
切っちゃうなんてさすが唱くん!思わず笑っちゃいましたよ~。まぁ見えないってことで(笑)!

「THIS IS IT」何も考えずにDVD予約してるけど、この前、ブルーレイ見れるパソコンを買ったので、これきっかけに唱くんと一緒に私もブルーレイデビューしようかなぁ♪
Commented by takico at 2010-01-12 22:44 x
唱くん…めっちゃウケすぎて大残業の疲れが飛びました(笑)
HEATTECHのタートルにタートル重ねるとモコモコするのは私だけなのかなぁ!?
ちなみに私はメンズのSが売り切れてた時に、ゆったり着ようと思って買った9分袖のクルーネックが…ガチで袖足りなかったです(ToT)肩幅も…
結構ショックでした…
Commented by ハチ at 2010-01-12 22:49 x
唱くん、こんばんは。
楽しい話ありがとう。切るとは、やってくれるね。見えないから良いけど…(笑)
特典映像の長さでブルーレイの方が買おうかと思ったけど、まだデッキ買う予定ないからなぁ…でも、策略にハマッてみるのもアリだよね。
そんな日々からどんな曲達が生まれてくるのかなぁ。想像しつつ楽しみに待ってるので、よろしくね。
Commented by ☆陽子☆ at 2010-01-12 22:51 x
和田さーん(*^^*)
こんばんは☆
更新待ってました(;o;)
元気そぅで良かったです♪
私はお正月もお仕事をしてその後………
風邪をひいて、おとついの夜には九度近い熱で倒れてました。
昨日はさすがに仕事をお休みしました(^^;)
和田さんも気をつけて下さいね☆
そんな私は今日は微熱まじりでしたが、スタッフが少ないので、UNIQLOのヒートテックを着て店に出社しました(笑)
黒で長袖は本当にすぐ売り切れちゃう!!
また見つけたら買わなきゃですっっ!
しかし、ハサミで首もとをきっちゃうとは、、凄いっ(笑)
でも気持ちはすごーくよく分かります(*^▽^*)
Commented by haluwoo at 2010-01-12 22:51
THIS IS ITとPS3がセットになったヤツも出るらしいですよ。
しかしながら、劇場で声だしたり手拍子してもいい上映回とか設定して欲しいです。

ヒートテックのタートルを切る発想はなかった。
Commented by MEG at 2010-01-12 22:56 x
アパレル業界で働いていますが、一度もユニクロに行ったことがありません。隣街にありますが。下着代わりにユニクロ、上はうちのショップでキメていただいているお客様多いです。ちなみにうちのフリースはユニクロより数倍の値段(〇万円)しますが、毎年あっという間に完売しますよ。しかし、カットするとは斬新かつロックな男の鏡ですね、唱君は。全体的にカットしちゃえばパンクになれますね。
Commented by ゴールデングース at 2010-01-12 23:03 x
唱くん、更新ありがと。

今年、もうすでに12日経過してしまいましたね!
私も同じく、買い物したり考え事したりしてましたよ~考え事というか、今年の抱負を考えてました!フューチャーホルダーしてたというか(笑

今年の冬は唱くんオリジナルヒートテックで元気に乗り切って下さい!
ちなみに私もタートルネックは全く着ません!冬でも根性鎖骨見せ(笑)←でも巻き物必須。ついでにカイロも(笑)


明日から音楽活動頑張ってね!今年も期待してますっ☆
Commented by キララ☆ at 2010-01-12 23:10 x
UNIQLOのオンラインだとメンズも多少ヒートテックは残ってますよ!(海外規格もアリ)
し~かし唱くんの発想はロックですね!
切っちゃうのは思いつかなかったです。
ダンナさんとブログの画像見て、大爆笑でしたo(≧∀≦)o
唱くんに憧れてるダンナさんが、唱くんもヒートテックの㊦を履くって、「やっぱアリなんだよー」と喜んでました♪
MJのブルーレイまで、もう少しですね(^_-)
待ち遠しいです!
Commented by きよこ at 2010-01-12 23:20 x
タートルを切るとは大胆ですね!
私もヒートテック欲しいと思ってたけど、もう売り切れなんですね。
私はこの寒さでかなり咳が続いています。
唱くん、風邪ひかないで下さいね。
Commented by マリカ at 2010-01-12 23:21 x
メンズのヒートテック、
街中はことごとく売り切れだよね。私も上下探した。

でも灯台もと暗しで近所のユニクロにはありました。
日本一の品揃えを誇るらしい成城の店です。車の際はぜひ。


いよいよ始動ですか!
楽しみにしてます!!

Commented by じゅよ at 2010-01-12 23:44 x
ヒートテック私も買いに行ったら
タートルネックしかなかったです。
ちなみに今着てます・笑

和田さん切ったんですね~!

今年も活躍期待しています♪
Commented by Temari at 2010-01-12 23:45 x
超うける(笑)切っちゃったよ(笑)!!!斬新だな~そんな唱君が好きです
(*^^*)
はやく新曲聴きたいです♪+゚
マイジャク(真似しちゃいました★+゚)DVDも予約して楽しみだけどそれ以上にTRICERATOPSの今後の活躍が楽しみです(*v・v*)
唱君髪伸びた↑↑WILDでかっこいい!眼鏡かけてほしいな~♪+゚……風邪には気をつけて下さい☆+゚
Temari
Commented by ぴょん吉 at 2010-01-13 00:03 x
そーなんですよ。この時期になるとヒートテックなくなってくるんですよ~。
普通の丸首ヒートテッックは12月末頃までに買ってくださいね。ってユニクロの回し者みたいですねえ。


ブルーレイ買ったんですね。私はいまだにビデオも愛用。DVDなんてプレステ2で見てるアナログ人間です。物持ちいんですよ。なんてったってCDコンポ20年前のまだ使ってますもん。だって壊れないんですよ。
ちなみにSONYです。

ブルーレイを手にいれるのはいつになることやら。。。

それでは今日も寒いので体冷やさないようにしてくださいね。
Commented by なほ at 2010-01-13 00:07 x
私は、仕事から先程帰宅してご飯食べてビール飲んでます。お腹が張るわい。明日はお休みだからまあいいや!

和田くんのポージング!ウケるね!何なのその決めポーズ!(笑)切ったんだ。そういうことを仕出かす人嫌いじゃないですよ。楽しい。見えないから良いんじゃないかな。いずれ部屋着になりそうね(笑)
Commented by ヒロキチ at 2010-01-13 00:11 x
唱くんこんばんは☆
お休みはゆっくり過ごされてバリバリ充電できたみたいですね♪

タートルの首をカット…豪快でいいですな(´∀`;)

ヒートテックの下って、いわゆるズボン下…

なんだか唱くんが身近に感じられた夜です笑

風邪ひかないように暖かくして、これからの活動に燃えちゃってくださいまし!
Commented by フラン at 2010-01-13 00:23 x
わははっ(^▽^)ヒートテックがこんなワイルドな事になっちゃうなんて~!さすが唱くん、面白過ぎます。いい写真ですねぇ(笑)今後も素敵な写真を期待しています♪

「THIS IS IT」、ブルーレイで欲しいけれどデッキが無いし、それ以前にテレビが古くて小さいし(;_;)とクヨクヨしていたのですが…唱くんが誇らしげに忠誠心具合を発揮しているので、何だか悔しく?なってきました~(笑)
Commented by perhonen at 2010-01-13 00:23 x
SONYしてやたーりにんまーりだー(笑)

フフ、オイラもジョ切ったねぇ。
おきのもの下に着るので、タートルじゃなくても切るつもりだたけーど(笑)
手に入らなきゃ、自分で作ってしまえー♪

あーー、早く今年のトライセラ初めしたーあ~~いーっっ!
Commented by YUKO at 2010-01-13 00:35 x
ありゃー唱クン、年明けから最高~♪
連絡くれたら襟元をシャレオツに直しに行くのにぃ~


なんてね^m^

そんなチャレンジャーな唱クンに早く会いたくて仕方なーい^3^
Commented by JUNchan at 2010-01-13 00:37 x
唱くん、こんばんは!更新ありがとうございます~(^^)
明日からの音楽活動、がんばって下さいね~
楽しみにしていますね!!
唱くんの忠誠心、最高です~。そんな唱くん、かっこいいと思います!LOVEです☆
タートルネック切っちゃう唱くんもロックですわ~(^^)
写真UPもありがとう!笑わせていただきました!ナイスです!
寒い冬もHOTに乗り切りましょうね~
ほんと、今日は寒いですね!東京は初雪ですって。
風邪などに気をつけて下さいね!(^^)
Commented by JUN at 2010-01-13 00:42 x
どーも。
自分もSONYのブルーレイレコーダーを買ったので「THIS IS IT」はブルーレイにします。
でも、『PlayStation®3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack』も気になります。

トライセラのLive盤をブルーレイで出してください!!
特典映像満載で♪よろしくお願いします。
Commented by ゆき♪ at 2010-01-13 00:46 x
あっ!間違って書いたコメント消してもうた(>_<)…。
まぁ、いっか(笑)
更新ありがとう、楽しい気分になれました♪
Commented by よも at 2010-01-13 00:47 x
最近まで家電量販店でバイトしてたので、SONYのブルーレイレコーダーって言葉についつい反応しちゃいました。
お客様、時代はブルーレイですよ!って(笑)。

THIS IS IT、和田さんは何回ご覧になりましたか?
私はすっかり夢中になって9回観ました。
でも、マイケルがどんなにかっこ良くても、やっぱりトライセラが1番です!
Commented by みい at 2010-01-13 01:17 x
唱くんの髪型むちゃ好きです!
ま、服切っちゃう唱くんも好きだから!
Commented by ろみひ at 2010-01-13 01:22 x
唱さまおもしろすぎるw
ヒートテック素敵です!!(笑)
Commented by at 2010-01-13 01:57 x
寒いですね。風邪とかひかないように注意してくださいね!
素敵なヒートテックになりましたね(笑)
「THIS IS IT」私も予約しました。楽しみです!!
トライセラの活動も楽しみにしていますよ♪
Commented by 越乃寒梅 at 2010-01-13 02:40 x
ヒートテックの下、僕も持ってます!何故か白色買ってしまった…ちょっと後悔してます。
Commented by ren at 2010-01-13 06:08 x
唱くん、更新ありがとうございます!
なかなか大胆にカットされましたね(笑)!丸首は本格的に寒くなる前に売り切れちゃいますよね。暖かくして冬本番を乗り切って下さいね。

さすが!ブルーレイレコーダー買ったんですね!
ライブ用撮り下ろしショートフィルムの"Thriller"と"SMOOTH CRIMINAL"はブルーレイのみに収録なんですよね。他にも"SMOOTH CRIMINAL"のメイキングや、振り付け師が語るマイケルのダンス、フォトギャラリーなんかがついてるのだけど、ショートフィルムが全部観たかったので、ブルーレイを買いたい!でもレコーダーがない!というジレンマに陥り中です(>_<)
Commented by ワカ at 2010-01-13 06:17 x
和田君、オハヨウ!!!
それにしてもヒートテックを切るって発想は凄い!!!私の中ではそんな発想はありませんでした。でもそんな和田君、好きですよ!!!

Commented by 風子 at 2010-01-13 06:36 x
お久し振りです!
素晴らしい忠誠心。ブルーレイお買い上げですか?さすが!私は果たしてトライセラに対してそこまでの忠誠心があるのか…。まだまだだわ。もっと頑張りま~す!(笑)
ヒートテックを切っちゃうって発想、なかったです。アナタ、凄い!上手く出来なかったって事ですが、それもまた味があってOKですよ。去年の父親へのクリスマスプレゼントはヒートテック上下でした。懐具合が寂しかったもので…。でもゴルフ行くのに暖かいって喜んでくれてますので、結果オーライです。ゴルフでも暖かいヒートテック、和田さんの1月2月はバッチリですね♪
もしや、パーマあてました?伸びちゃっただけかな?髪型格好いいです♪
Commented by 31 at 2010-01-13 06:46 x
そうそうSONY!プレステ3とのセット話を聞いた時、友達とも、もう必死じゃん‥(苦笑)って言ってて。って、まぁそんな私もまんまとSONYの策略にはまってるんですが(笑)
ブルーレイ観れるけど、それだとリビングでしか観れないので時間が限られる‥と悩んだ結果、自分の部屋でもサクッと観られるようにブルーレイとDVD(タワレコ黒ジャケVer.)を予約
しました!!和田さんの出費より遥かに少ないけど、これもまた立派な忠誠心でしょ(笑)あぁ〜早く欲しいなぁ〜♪♪

私事ですが、さっきまでちょっとした制作作業をしてたんですが、納得のいく仕上がりにならず再度明日、同じものを作り直す事にしました。ん〜悔しい‥。気持ち的には今日仕上げたかったんだけどな‥。なんか、このモヤ〜っとした感じを誰かに言いたくて、突然和田さんにこぼしました。すみません(笑)
でもなんか変ですけど、自分に期待してるのできっと納得いくモノが出来ると信じてるんです!頑張りますよ!!って、知らねぇよって話ですよね。これまたすみません(笑)

あ、今日のブログでつくづく思いました。
和田唱って男の人は、ホントかわいい人ですねぇ。
Commented by サンキューロック at 2010-01-13 08:17 x
(^-^)Vおはようございます和田さん
ウチの近所にユニクロが有って(近くにパソコンが見れる場所も)常連さんで^m^
ヒートテックを見る度斬新なアイデアだな、とトランスフォームされた洋服で初仕事かしら?行ってらっしゃい
プレイヤーで【THIS IS IT】も観るのも臨場感溢れ出しますね映画とか。
Commented by たむ at 2010-01-13 08:41 x
切ればいいんですね(笑)
いつもタートルしかないんで買わなかったんですが、わたしもそうしようかな~(´∀`)
Commented by くるみ at 2010-01-13 08:59 x
唱くんの発想は素晴らしい!!
気に入らないから切っちゃえなんてかっこいいです♪
upされてる写真には笑ってしまいました(笑)
唱くんたら!あんまり笑わせないで下さいよ~。
そんな唱くんが大好きですよ♪
私も「THIS IS IT」タワレコで予約しました。
ブルーレイの方を。
楽しみですね♪
そろそろ音楽活動開始ですか?
あぁ~、新しいアルバム楽しみだな~。
そしてツアー、早く行きたい!!
あっそうそう、マイスペにファンクラブツアーの時の映像がupされていてすごく嬉しかったです!あの時に戻りたいよ~!!
Commented by ペコ at 2010-01-13 09:27 x
唱くん、こんにちは。
この寒さにヒートテックは効果抜群でしょうね☆
その演技派な表情と、いびつな首元が可愛すぎます(笑)

ついに2010年始動ですね!!
再びアルバムの作業に入るのかな?
春頃が楽しみです(^-^)
Commented by ふく at 2010-01-13 09:53 x
     ぷはははぁ~。思わず笑っちゃったよ~♪

     だって~、キメキメのお顔とおニューなヒートテックとの
     バランス具合が・・・・(笑)

     切っちゃうのは、ナイスアイデアだと思うけど
     切りっぱなしだと、何回かお洗濯すると
     襟ぐりがビロロロ~ンってなっちゃいそうじゃない?!

     でも、寒さには敵わないので、温かくしてお過ごしくださいな♪

                              唱君、更新ありがとう!
                                 感謝です=☆

     
Commented by ポール・マッ子 at 2010-01-13 10:05 x
これから暖かくなるまでの間、そのヒートテックが活躍するのかと想像しただけで、思わず笑ってしまいそうです)^o^(
ちなみに、ヒートテック靴下もなかなか良かったよ♪
Commented by めーいん at 2010-01-13 10:34 x
あけおめです!

私も間違ってタートルネック買っちゃったんで切りました(笑)

でも私より全然上手い~!!笑
Commented by kotakiti at 2010-01-13 11:21 x
唱さん、こんにちわ。ヒートテックも良いと聞きますが、私は友人とその彼の一押し 『○印』の『ぬくもりインナー』を愛用しています。お洗濯して、もしもほつれてきちゃったら、こちらも結構あったか&ぬくぬくでお薦めですよぉ♪♪
Commented by かれんママ at 2010-01-13 11:46 x
我が家は年末にテレビが壊れブルーレイ付地デジ購入~のはずが、まさかの再アナログ化(笑)
2月のBS☆フジイをどうやって見ようか悩み中です・・・。
唱君は今年もWILDだね♪
次回ブログにアップされるシャレオツ写真を見て、中身はWILDヒートテックってイメージしないようがんばるよ!
Commented by りょう at 2010-01-13 11:47 x
和田さん、こんにちは!

また急に寒くなりましたよね。あったかインナーは必需品ですねー。
でも、タートルを切っちゃうなんて!初めて聞きました~。

和田さんなら、ヒートテックはレディースのサイズでも全然問題なさそうじゃないですか?かなり襟ぐりは広いですよ☆
Commented by みーたん at 2010-01-13 12:28 x
最近のメンズはユニクロヒートテックを買うとき、レディースのLやLLを買うらしいですよvv その方が首元が大きめに空いてるから上着から出る心配がなくて良いらしいです。胴部分も痩せてるメンズには問題無いようです。
唱くんもガリガリだし、絶対レディースのLかLLで大丈夫ですよ。
レディースの黒は、結構どこのユニクロでもまだ売ってますよ。お試しください。
Commented by あきき☆ at 2010-01-13 12:51 x
笑っちゃいました^^
なんか曲がり具合がなかなかお洒落~♪
いい感じですよ。

明けましておめでとでした~
Commented by わきみち at 2010-01-13 12:59 x
ぷぷっ(≧yy≦)


唱くんオモシロイ!!

そのヒートテックでこの寒さ乗り切りんですね(σ^з^)σ
Commented by ありまる at 2010-01-13 13:07 x
我が家では三姉妹でヒートテックをかなり愛用しているので、それぞれタグに名前を書いてます☆小学生みたいにw
BS☆フジイのとき、2階から、唱くーん!!!って叫びまくったんですけど聞こえましたか\^o^/?
Commented by teto* at 2010-01-13 13:28 x
唱くん、ヒートテックデビューおめでとう!
タートルネックを切っちゃう辺りが、ハイセンス☆
私も仕事の制服の下にがっつりヒートテック着てます。
寒さに負けないで、素敵な音楽を作って下さいね!!
Commented by ronmama at 2010-01-13 16:29 x
え~@@ ブルーレイの方が 長いんですか@@ 知らなかったので DVD予約してしまった。。。
今日は ヒートテック着てる人 多いでしょうね~さぶい・・・
Commented by IS at 2010-01-13 17:18 x
読んでいて、思わず笑ってしまいました。
車やギターだけじゃなく、ヒートテックまで自分好みの形にしてしまうなんて!
和田さんは、やっぱり「改造好き」な方なんですねえ。

お写真は、「生きるべきか?死ぬべきか?」って苦悩している、シェイクスピア劇練習中の劇団員さんみたいに見えちゃいます。(笑)

音楽、いよいよ始動ですね。
期待してますよお!!!
Commented by LIP at 2010-01-13 17:33 x
和田さんこんにちはっ!!
2010年動き出したんですね?また色々期待してますね~p(^^)q
私は、も~ぅ早くも毎日に疲れてます(笑)。。
にしても、、和田さん行動が面白いを越えてますね(笑)
切ったヒートテックは 洗濯して、その後ご無事ですか?(笑)
ボロボロのインナー着てるいい男何て~想像するだけで悲しいから(笑) きっと2月まで、その首グリ持たないですよ!!!!!すぐに入荷するはずだし 買い替えて下さい、、お願いします(笑)。でも、写真は、かっこよく撮れてますね?
後、THIS IS IT 私も、予約する為最近調べたら、一枚なのに、ブルーレイの特典映像の長さに驚きました~
私も入荷日に手に入れて見たいし、早速予約して来ます~♪
Commented by とびうお at 2010-01-13 17:59 x
和田さんこんにちは~

切っちゃうなんて、さすが和田さん(笑)
でも、そんなに変じゃないですよ!

私もブルーレイレコーダーに変えようかなぁ。
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-01-13 19:09 x
DEAR 和田唱さま☆(^^)

先ほど、マイケルの映画を見てきました☆
最高でした!!かっこよくて、美しくて、きらきらしている、マイケルが大好きになりました!!
生きるエネルギー☆!!そして勇気☆!!をゲットしてきました!!

マイケルに出会えて、和田唱さんに、TRICERATOPSに出会えて、I’m very very happy!!です☆

マイケルに対する和田さんの言葉は、いつもいつも心に深く残るものでした。(私自身、色々考えさせられました。)
ありがとうございました。

マイケルからもらったメッセージを胸に留め、2010年を駆け抜けて行こう!!と思います。

寒い季節。どうぞお体を大切に☆

PS. 和田さんの歌う「Girl is mine」も、とてもやさしいFeelingで、大好きです!!「僕らの一歩」も大好きです!!まるで夜空にきらきら光る星がことっと落ちてきて、ひとつの曲になったみたい☆に、私は感じました。本当に素敵な曲です!!いつも見て、聞いています♪♪☆

☆♪ツアー!!新曲!!楽しみにしています!!♪☆
                             With Big Love!!
Commented by さきいか味 at 2010-01-13 19:15 x
下用のヒートテックは前の部分のマチが少ない?らしく
ハロニチハしてしまうと旦那が愚痴っておりました。(笑)
和田さんは大丈夫ですか?
Commented by キュー at 2010-01-13 19:32 x
私もTシャツの襟ぐりがいまいちだなーと思うと、
切っちゃうので和田さんの気持ち分かります!
ただ、切ったままにしておくとほつれてきます。
チクチク針仕事必要です。
そんな和田さんの姿、考えただけで…(笑)!
Commented by たまま at 2010-01-13 19:49 x
私は唱くんのマネしてTシャツの襟を切っちゃいました♪


かなり気に入ってるので、ツアーTシャツも切っちゃおっかな~
Commented by あおいー at 2010-01-13 20:04 x
ちょ、ヒートテックの襟切るなんてユニクロもきっと予想外に思うでしょうよ笑
でも最初はそういうふうになってるようには見えなかったので結構イケるってことかな!?
それでこの冬も乗り切りましょ。
風邪にお気をつけて(^^)/

我が家にブルーレイが来るのはいつ何だろう・・・ほしいような。。
Commented by あいこ at 2010-01-13 21:30 x
私もユニクロのヒートテック持ってますよ。
私はタートルネックあんまり好きじゃないので普通のやつですけど。
襟のとこ普通にハサミで切っちゃうとか大胆ですね(笑)さすがです。

今年もトライセラの活動に期待してます。
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-01-13 21:43 x
今、Heal the world を聞いていて思いました。
マイケルのような、超スーパースターが、弱い立場にある人に目を向けている、見捨てていない!ではなく、いつも見ていて助けてくれる!!ということが、すごい!!、ことだと思いました。
その世界へ向けた、強いメッセージと様々な活動は、きっと今からもずっとずっと伝わっていくんだ!!と思いました☆☆☆☆☆♪♪
Commented by フキプ at 2010-01-13 21:55 x
ナイス忠誠心!!私もブルーレイで予約しまっす。こういうときにお金使わないとね!!映像はすごくきれいだから、きっと満足できると思いますよ。わが家はプレステで再生です。

衣類を切れないハサミで切ったりして…。タートルは嫌いなんですね~。でもお元気そうでよかったです。更新嬉しかった~!!
Commented by viridian at 2010-01-13 22:30 x
和田さん、近況を載せてくださり有難うございます☆
2010年もトライセラの活動を楽しみにしていますね♪
綺麗な映像で いい音で・・・『THIS IS IT』を
ご自宅で観れる26日は 待ち遠しいですね!!
しっかし寒いですね、寒いですね・・・
先日 ヒートテック探したら 私の行ったユニクロでは
すでに 在庫が無く・・・残念。
思い立ってタートル部分をカットしちゃうのは
やっぱり“ROCK”ですねー!って 思いました(笑)
黒が似合っているので なかなか不恰好には見えなーい☆
Commented by at 2010-01-13 22:32 x
以前、どこかの番組で服をハサミで切って着るのが、おしゃれだってやってて、数年前だけど、いいんじゃないかなぁ。気になるなら、下に着るんだし、誰にもわかんないから、大丈夫ですよ!
Commented by キャラメルソーダ at 2010-01-13 22:48 x
笑っちゃいました(笑)
和田さんオチャメですねo(^-^)o
切り口がほつれてくるんじゃ…?
Commented by あきむ at 2010-01-13 23:16 x
写真まるで中世の絵画のようで笑けました。
いつも思うんですが和田さんの髪型にしたい…。素敵です。今年もまたライブでお会いしましょう!
アルバム楽しみです。
Commented by サンキューロック at 2010-01-13 23:22 x
(^-^)お正月コメント見ましたよ【北の国から】(笑)
こっちも雪が降ってて一足遅い【ゆく年くる年】のよう一緒に観ます?(笑)最高の年にしましょうね
ユニクロの黒のヒートテック売れてますね
Commented by mayu♪ at 2010-01-14 00:04 x
そのカットしたとこ、ほつれちゃいますよ~。なみ縫いしてくださいな。大人気見たいですね!!私も冬は購入しますが、欲しいカラーやサイズが売り切れ(泣)の年は、百貨店で購入します。
 デザインもカラーも最近はかわいいものが多く大満足です♪・・

 よろしかったら、レディースおすすめよ♪でも、唱くんオトコだもんね(笑)でもでも、下に何着ても気にしなくてよ♪こちらとしてはねっ。!!

 マイケルはもう、去年予約しちゃいましたよ~♪TOWERはスゴイね!!!店舗にもよると思いますが、マイケル予約表みたいなのを出され、『どのタイプがよろしいですか??』って聞かれて、全て説明をしてもらいました。が、ブルーレイ無いので、黒バージョンを予約中です。ちょっとしか特典なかったかも~(泣)

 しかし、おもしろいですね♪あなたってひとは(笑)
Commented by ばんちゃん at 2010-01-14 00:10 x
和田さんの柔軟な発想に和みました^^
ほつれていったら、フレディみたいになっちゃう!^皿^
Commented by サスケ@チワワ at 2010-01-14 00:26 x
 唱君、かわいすぎっ♪
Commented by ゆん at 2010-01-14 00:48 x
ブルーレイレコーダー購入したんですね!!いいなぁ~
タワレコで予約するならDVD黒Ver.でも良かったのに…
タワレコ限定の黒にはブルーレイ特典映像も入ってて、数分しか変わらないんですよぅ!!
しかも、ポスターも付くのに!!
でも、レコーダー購入したなら…ね。
ウチは黒2枚予約しました。あと、いずれブルーレイレコーダー購入した時用にブルーレイも…
特典映像、楽しみですね♪
Commented by OY at 2010-01-14 01:23 x

   いかがお過ごし?かといえば。。
  今日は寒風吹きすさぶ中(絶好のヒートテック日和!)
  ひっさしぶりにTDLまで行ってまいりました。
  帰路イクスピアリでDLP(デジタル)上映中のマイケルに
  再会したかったのですが、間に合わず残念!! 
  しかも。2日前だったらいっしょに歌ったり
  踊ったりスタンディングOK!だったなんてね。(悔...) 

  ブルーレイ気になりますが財政キビスィ―ので我慢です。
  せめてスクリーンで観られるうちにDLPのきれいな映像
  (らしいですね)で又観てみたいと思っています。
  そう言えば、衣装担当のZALDY(だっけ?)って
  林さんに似てませんか?ブルーレイで確かめて下さい。
  
  その特典映像についての感想も楽しみにしてます。
Commented by 大明零 at 2010-01-14 03:44 x
オマエの音楽とマイケルの何処に接点あるんだよw
そんなにマイケル好きなら演奏しながら踊ってみろってのww
Commented by custardcream at 2010-01-14 10:41 x
こういうお茶目な唱くんもキライじゃないけど、カッコいい唱くんが見たいんだよぉ~!
あと、私は、この冬一番の寒さっていう時でも、セーターetc…の下には何も着ません。(ランジェリーはつけてます…。)が、ヒートテック試したら、目からウロコかも~♪
Commented by rutiru at 2010-01-14 12:28 x
表情がwwww ワロタw 
それにしても、私もTHIS IS IT待ち遠しくてしかたありません^^
Commented by K・野村 at 2010-01-14 12:43 x
かーブサイクやのw
自分ではイケてると思っとるのかいな?w
Commented by YODA at 2010-01-14 15:58 x
唱く~ん(^O^)/ 寒いねぇ!こっちは大雪で、ろくに出かけられもしないよ(@_@;) 仕事初めは順調かな?今年も期待してます(≧▼≦)
唱くん、タートル着ないんだ!そういや、見たことないかも… 似合うと思うけど…って、いい男は何着てもカッコいいっす♪ ヒートテックの首、切っちゃうなんて、ROCKでWILDだわ!!素敵です(*^_^*)
Commented by サンキューロック at 2010-01-14 21:39 x
黒のヒートテックを来た和田さんに照れて、ますます男前に私も欲しくなったな^m^
影響力ですよね、黒と言えば久しぶりに黒柳徹子さんの本を読んで過ごしました(^-^)V

マイケルジャクソンの歌【BLACK OR WHITE】をカバーで歌って演奏された事を思い出す
初仕事はいかがでしたか?成功祈ってます
Commented by きゃらめるる at 2010-01-14 21:53 x
ヒートテック人気で品薄ですよね。
ほつれそうだけど、春まで頑張ってもらわなくちゃですね。

私もBDプレーヤー買いましたー
まだ配送待ちだけど楽しみです。
でもPS3のTHIS IS IT付きのスペシャルエディションも出るんですね。
RAMちゃんが呟いてるのを見て、やるなSONY!と思っちゃいました(笑)
Commented by よし at 2010-01-15 00:29 x
もっさい唱くん、かっこいい!!
ほんと超大好きです!!
Commented by 明太子 at 2010-01-15 01:03 x
うわぁ~切っちゃったんですかっ(笑)、そんな事した人は、きっといないでしょうねσ(^◇^;)お洗濯したら・・・伸びちゃってほどけて、きっと襟元からスースーしてきそうだわ・・・頑張って寒さを乗り切ってくださいねぇ~(笑)

私は普通にDVDを予約してます、まだまだブルーレイの余裕はない・・けど、マイケルは私の中で永遠なのだっ(^-^)
Commented by GUERLAIN at 2010-01-15 01:29 x
☆☆☆そぉーーーなんですょねぇぇ!!!♪♪♪
↓↓↓
【THIS IS IT】、ブルーレイが一番特典映像長ィと聞ぃて、、、ァタシもまだブルーレイ持ってないし、どうしたものか・・・悩んでぉります。。。やっぱり、買ぅべきですょね(^_-)-☆

和田サンからマイケル話が出るとやっぱり嬉しぃですッッ☆☆☆♪♪♪
o(^-^)o(^O^)/
Commented by ユエフキィ at 2010-01-15 01:50 x
気になるヒートテックの経過
…のびのびしてそう
Commented by マユミ at 2010-01-15 13:01 x
上だけでなくて下も?
唱くんのイメージが、、、(笑)
寒さには勝てませんものね。
Commented by トリコ at 2010-01-15 14:04 x
アリですね!
私もタンクトップとかTシャツ、襟の空き具合が気に入らなくて
切ってたりしました!…10年前の学生時代の話だけど(笑)
大人になってもそんなことやっちゃう和田さん、大好きです!
今年もやんちゃな和田さんをたくさん見れますよーーーーに☆
Commented by bird-land at 2010-01-15 14:43 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by サンキューロック at 2010-01-15 20:21 x
(・∀・)ノ
こんばんは好きな服を着ると嬉しくなりますよね
「好きな服を着たり♪」て【MADE IN LOVE】聴いて優しい気持ちになるように心掛けて
会報読んでたですが、胃の調子を良くするにはヨーグルトを食べるとか?先程職場で見かけまして
ブルーレイも楽しみですね是非とも爆音で(?)鑑賞かな
Commented by まさーしー at 2010-01-15 20:57 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by きゃらめるてぃ at 2010-01-15 21:16 x
唱くん、こんばんは

切るとは~さすが大胆ですね(笑)
昔からお洒落さんな唱くんですから(^O^)
きっとお似合いでしょう☆
アルバム期待してます♪

風邪に気を付けて頑張ってね!!
Commented by ルシフェル at 2010-01-15 21:41 x
人前に出る仕事というのは、大変なんでしょうね。でも、和田さんみたいに人をしあわせにする仕事ってすご~く素敵!ですね。私も一生懸命になって自分の夢、叶えます。和田さんもお仕事、がんばってね。
Commented by さち at 2010-01-15 22:20 x
今日、和田さんを渋谷で目撃しました☆びっくりびっくり!!おしゃれさんですね!!
Commented by えっこ at 2010-01-15 23:40 x
↑でも、中身は斬切りヒートテック…(*^^*)ぷぷッ
唱くんのお茶目さん♪
Commented by *snowflake* at 2010-01-15 23:59 x
こんばんは~。
シェイクスピア の名ゼリフが聴こえてきそうな、写真ですね☆
和田さんは寒さ対策よりも、ただこの生地の手触りが好きだったりして♪♪
Commented by 美雨 at 2010-01-16 00:19 x
お~さむ、さむ~~!!ホント、寒いですね。
元気に過ごしているみたいで何か安心した~、ヒートテックでは笑わせてもらったわ(笑)お写真もグットアングルでお茶目さ全開なところが唱くんらしくて笑っちゃった!そうね、切るのもアリですね。ただ、そのままだとホツレちゃいそうだけど、どうなのかしら?まぁ、唱くんに風邪ひかれちゃ困るので暖かくしていてくださいね。
遂に、ブルーレイ導入されましたか!いいなあ~。うらやましい。
私はDVDで予約しちゃった。ホント26日楽しみだよねっ!
出来ることなら唱くんと一緒に鑑賞したいくらいよ!(笑)
きっと身振り手振りを交えて、時には一緒に踊りつつ詳細な解説してくれるんだろうなぁ~、もう、最後は泣き笑いで「スゲェーーーマイケル!!ここ見て、見て!ココがいいのよ~」って言いそうだから、ホーント、唱くんと特典満載のブルーレイ版が観れたらすっごい楽しそうよね(笑)まあこれが私の初夢妄想と思い許して下され(笑)音楽活動ももう始動し始めてるのよね。随時、ご報告お待ちしております。
今年もずーっと愛してますよ!曲作り、頑張ってね!
Commented by fufufu at 2010-01-16 13:38 x
『This Is It』ブルーレイで購入します…が…

一句♪

「ブルーレイ
ソフトはあっても
ハードなし」

の状態になりそうですが、友達がDVDを予約したので見せてもらいます(^_^)v

今日は新曲のプリプロとのこと、いよいよですねo(^-^)o

私のヒートテックはトライセラの音楽です。今年も温度急上昇の予感…
アルバム楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
Commented by ゆき♪ at 2010-01-16 15:02 x
昨日、渋谷へ行ったついでにタワレコで「THIS IS IT」の事を店員さんにきいてみたら。。私、プレステ2(しかも分厚い旧型‥)しかないんですがブルーレイも見れると勘違いしてました!ソニーだから大丈夫かと‥どアホウでしょ?(笑泣)
消沈し予約は保留して帰宅しました。こりゃあDVD買うことになりそうだー。やっぱ予算が、、セレブになりてぇー。(:_;)
Commented by サンキューロック at 2010-01-16 15:43 x
こんにちは(^-^) 昨日【BSフジイ】(何年か前の再放送かな?)観ましたが和田さんのマイケルジャクソンについてのエピソード(笑)やカバー曲
最後まで観て音楽を愛する人の集まったトークとか聴いて
セッションを観たり勉強になりました
武道館でのライブも放送しないかな~?淡い期待をしつつ^v^
Commented by ゆーこ at 2010-01-16 19:50 x
すみません、爆笑しました。
私もタートルのヒートテックを持て余してたんで、早速切ってみます。

あーおかしい。笑

1月2月、温かく過ごしてください。
身体に気を付けてくださいよ~。
Commented by ハリヨ at 2010-01-17 08:35 x
新年もだいぶ過ぎましたね
有名人、スターからの年賀状が二つ!トライセラとぐりしゅん!

どちらも素敵な年賀状であったかくなりました

そしてヒートテックな雄姿!
ヒートテックまで切ってるのだ!

もうほんとに面白いですねぇ。

2010もユニクロと同じく突っ走って下さい!!
ヒートテック、下。
大変興味深いです。
Commented by サンキューロック at 2010-01-17 14:08 x
こんにちは(^-^)和田さん
新曲のプリプロ活動始動か、お菓子タイムとか有りかな?
近くに気分転換になる物を置いておくとか(DS?とか卓球セットとかて私の趣味でした(苦笑)
TRICERATOPSの音を聴いてると繊細な方々だからこそ出せる音なんだな、と。
音楽制作にかかる時て相当な集中力かけそうな
Commented by ちえ at 2010-01-17 23:35 x
和田さんお疲れ様です!ヒートテック、私も買えず、、切っちゃえばいいんですね☆☆
さすが!!でもめっちゃウケました!!

最近特に寒いので、オリジナルのインナーで乗り切ってくださいね!!
Commented by える(^~^) at 2010-01-18 00:56 x
今日ユニクロで、ヒートテックのタートルをじっと見てしまった☆
私は部屋でフリース愛用してます。軽くてあたたかいよ~
ブルーレイレコーダー持ってない。。。ヤバイ?!!
悔しいけど誇りみたいなってすごーくわかる(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-01-18 19:18 x
こんばんは、新曲制作順調そうでTRICERATOPSの曲の作り方て3人で4分割するような
例えば1つのケーキを4等分するような(すいません甘い物欲していて)
ホクホクの新曲聴けるの楽しみでそれこそTRICERATOPSの音楽を欲してるという事で(^-^)
ブログを読む度に幸先良いスタートを切って俄然前向きです
Commented by ゆか at 2010-01-20 01:36 x
さすがです!!笑わせていただきました!!
ヒートテックの話はよくしますが、タートル部分を切った人なんて初めて聞きました(笑)
今年もありがとうございます(笑)
ちなみにヒートテックは一度着てしまうと手放せないですよね!!
Commented by るみ at 2010-01-21 14:53 x
私も『This is it』の予約しました!DVDだけれど!
26日に早くならないかなぁ、楽しみですよね。
映画は4回ほど観にいってきました。
マイケル独特のスリリングな感覚がすごいなぁと。

トライセラ・トップスさんの今年のアルバムも期待していますね!
マイケルのような感じのビートの曲とか聴いてみたい気も!
Commented by とも at 2010-07-26 11:44 x
さすがですね。
<< バージン喪失 西暦2010年 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム