ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

HARDにデュエット
今日からニューアルバムに向けてのレコーディングが再スタート。3日間スタジオに入る。親知らず後はまだガッツリ痛いけど、まぁいいってことよ!(笑)頑張るぜ。

で、今日なんだけどね、新曲にゲストを招いて、その彼のデュエットパートを録った!!詳しくは時期を追って話すけど、正にこの曲はその人と一緒に歌いたい!って思ってたら偶然あるイベントでバッタリその彼と会って、直接交渉!快くオッケーしてもらい実現に至った。彼はとっても素敵な歌を歌ってくれたよ!イメージ通りだ。ホント感謝してる。

他のバンドの曲に歌だけ歌いに行くって俺もやったことないし、彼もバンドで作詞作曲するフロントマンなのに、こうして引き受けてくれたことがすごく嬉しい。こういうハードな曲のデュエット自体あんまりないと思うし、ちょっと皆さん楽しみにしてて下さいって感じです。ちなみに俺の後ろにちょろっと写ってるのがその彼。ヒヒヒヒヒ〜♪
c0015010_0383225.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2010-01-21 01:07 | 和田唱 | Comments(83)
Commented by REENO at 2010-01-21 01:13 x
えー、だれだれ!?
予想もしながら超楽しみにしてますね( ^ω^)♪

和田くんの写真カッコいいっ!
ちょっとDAIGOに似てる?

おやすみなさい( ^ω^)
Commented by A at 2010-01-21 01:15 x
ワォ!
デュエット曲楽しみだなぁー。
とにかく顔の腫れひいてよかったねー!!
体調崩さないように、レコーディング頑張ってね。
Commented by ワールドエンド at 2010-01-21 01:16 x
新曲ももちろん楽しみですが、
早くライヴで踊りたいです!
今年も楽しんで行きましょー☆☆☆
Commented by 紗絵 at 2010-01-21 01:22 x
ニューアルバム!!ぃぃ響きですね♪♪
めっちゃ楽しみです(*^^*)
写真の彼、検討もつきませんが、イベントとゆうことはCDJですかー??
いろいろ予想しながら楽しみにしときマス☆★
Commented by ゆき♪ at 2010-01-21 01:22 x
和田くんが昔の民生に見えた!やっぱりなんとなく似てるんだね~p(^^)q

それはともかく、、デュエット楽しみー!!
写真みるかぎりでは頬っぺた腫れてないから良かったー。痛みを堪えてレコーディングする和田くん男前です!
Commented by モンブラン at 2010-01-21 01:50 x
唱くん、アルバムレコーディングお疲れ様です♪

誰なんですか、凄く楽しみです~☆今までより進化したトライセラの楽曲、楽しみです(^^*)
相変わらず素敵なお姿で、思わず照れてしまいました…
お仕事、頑張って下さい♪
Commented by KIKI at 2010-01-21 02:23 x
唱くん、親知らずのあとはまだ痛むのにレコーディングかぁ~。頑張ってね!でもお大事にね。
その背後に写る『彼』さんは、どなたなんでしょう~気になるお楽しみが出来て嬉しいです♪
Commented by サンシャイン at 2010-01-21 02:29 x
誰だか さっぱりわららない…
Commented by サンキューロック at 2010-01-21 02:49 x
親知らずの痛みの間の更新
(痛みの事で本当に心配で仕方無い)ありがとうございます!
痛みを伴いながらのアルバム制作かと、こういった場合なんて声掛けていいのか(>_<)少しでも和らげる方法を家の近くの綺麗な景色を見ながら考えてました
完璧に治ったらご飯を頂きたい勢いで、甘い食べ物もヒヒヒヒヒ(真似してみた)
デュエットソングて誰とでしょうか?手が(映ってる)偶然の出会いが必然を招いた夢のコラボレーションとなりそう
引き続きアルバム制作頑張りましょうね
和田さんの写真、うっとり(照)
Commented by 美雨 at 2010-01-21 03:02 x
もう!イジワルな人ね~!どなた?どなたなの?唱くんのケチ!
(笑)教えてよ~、ねえ!!
具合は、痛みはあってもお顔の腫れもないみたいだし、マアマアと解釈していいのかな?いいってことよーでいいのか?ホントに?
でも、3日間がっつりレコーディングっていったら結構根詰めがちになってハードになりやすいと思うけれど抜歯後だから程々にがっつりやって下さい(笑)
あー!唱くんに逢いたい!ライブを観たい!新曲聴きたい!!!
もうねえ、生トライセラ渇望症なのよ、既に。。。(号泣ーー!)
だから、ブログ更新がせめてもの私の元気の素だから、ヒヒヒヒってばかり言ってないで(なぜか悔しい・・(笑))できるだけレコーディングレポートお願いいたします。
どんな曲なんだろ~と(今、ニンマリしてます)ワクワクする~!!
この頃、いろんな方とコラボしてるけれど、楽しいし、刺激受けるし、本当に良いことよね。またもや、唱くん相手を引き寄せちゃってるし(笑)これはやれ!ってことですね。幸先の良いスタートになってよかった!
では、いたわりつつもレコーディング頑張ってね♪♪
Commented by ささみ at 2010-01-21 03:36 x
唱さん こんばんは~
誰なんやろなぁ?
脚を組んでる方ですよね~
想像つけへんし(-_-;)。。。
ニューアルバムを聴ける日のお楽しみにしとこ―っと♪♪♪

レコーディング頑張ってくださ~い!!!
Commented by あずき at 2010-01-21 04:47 x
 唱さん おはようございます☆
 アルバムが益々楽しみになりますね♪♪
 後ろの方は・・・ドキドキ♪♪♪
 二月になればDRFでおあい出きる事をたのしみにして。。。
 親知らずさん!大人しくしていてね・・・もしかして下が無くなったら
 上の親知らずさんが顔を出してくるかも? お大事にして下さいませ☆
 
Commented by 風子 at 2010-01-21 07:04 x
誰だか全く見当がつかないですよ~。ヒヒヒヒヒ~♪って…。(笑)
痛みを押してのレコーディング、頑張って下さいね!楽しみにしてま~す☆
Commented by カリオン at 2010-01-21 07:52 x
作詞作曲するフロントマンな彼って!?一体誰だー!気になるけどこれでまた楽しみが倍増しました(>∀<)今までもそうだけど他のアーティストにいつも快く承諾してもらえるのは唱くんの人柄や魅力のせいですよね!!ほんとにそう思います。

歯やっぱりまだ痛いんですね(涙)でも塞がれば好きなもの何でも食べれるしそれまでの辛抱ですよ~(ノД;)みんなが?通ってきた道だから頑張って!

いやぁ~写真くらくらきます~(*´З`*)私の中で超ドストライクです☆確かにちょっとDAIGOと系統が似てるかも?
Commented by YODA at 2010-01-21 08:23 x
唱くん、おはよう\(^O^)/ って、まだ夢の中かな?
HARDなデュエット曲…お相手はわからないけど、楽しみだなぁ(*^_^*) ますますアルバムが待ち遠しいわ♪ 今日、いて座1位だったし、親知らず後の痛みもぶっ飛ばしてレコーディング頑張っちゃって!!写真からすると腫れたりはしてないみたいで安心したよ(^-^) 去年以上に元気な年になる予感満載だね!
そういえば、今日は「志村會」…私は近頃体調が思わしくないので、行けないけど、行かれる方(唱くんも行くのかな?)には私の分も思いを託しますm(__)m
Commented by ふく at 2010-01-21 08:48 x
     唱くん、こんにちは~

     うぅ~~ん><お相手の方、さっぱりわからないや~。
     でも、楽しみにしてます♪

     ねぇねぇ~、唱くん!

     もしかして、ジャケットの下、タートルだよね?!
     タートルのヒートテックを買ったからかな~?(笑)

     タートルな唱君も素敵よん♪
     ボーカリストはのどを冷やしちゃダメだしね~
     これからも、じゃんじゃんタートルを着ちゃいましょう☆

                             唱くん、更新ありがとう!
                             感謝してま~す=☆
Commented by ronmama at 2010-01-21 09:01 x
アルバム 楽しみ^0^/
どんな曲達が 聞けるんだろう~ ワクワク^-^
Commented by チョコチップ at 2010-01-21 09:07 x
ヒヒヒヒ
ヒ~♪って

だだだだ
誰~☆

アルバム楽しみです~♪
(^-^)/
Commented by くるみ at 2010-01-21 09:07 x
私も写真見て、「あれ?タートル着てるじゃん!」って思いました。
とっても似合ってますよ♪
痛みを堪えながらの、レコーディングお疲れさまです!!
デュエットの相手、いったい誰なの~!
すご~く気になります。
ニューアルバムが待ち遠しいです。
頑張って下さいね♪
Commented by マオ at 2010-01-21 10:53 x
誰だろ~?
素生くんとか??

林さんと吉田さんのスタジオ写真も期待してます♪
Commented by みなごん at 2010-01-21 11:00 x
和田君おはようございます。
親しらず痛み少しひいたんですね。よかった。
『ハードな曲・・・』誰だろう。楽しみだな。
また楽しみが増えました。
Commented by なっつ at 2010-01-21 11:07 x
誰だろう、気になる!
唱くんアルバムほんっっっとに楽しみにしてますよ!
今日は暖かいけど体調気をつけて、あと歯の痛みに負けないで頑張ってー笑
Commented by じゅんじゅん at 2010-01-21 11:15 x
誰なんでしょうかぁ~(*´艸`)
気になりマス♪
バンドのフロントマンって沢山いるしー(*^o^*)

何よりTRICERATOPSのニューアルバムが待ち遠しい(*´艸`)
楽しみにしてます♪
Commented by きみこ at 2010-01-21 11:26 x
唱くんこんにちは!アルバムのレコーディング、また始まったんですね~♪早く聞きたいよ~!!
デュエットのお相手が超気になります!!他のバンドの方が歌だけ歌いに来るってなかなか無いですよね~♪楽しみです。
Commented by きょうへい at 2010-01-21 11:45 x
RIZEのジェシー
9mmの卓郎
くるりの岸田

この中に正解あるかな
全員去年トライセラとイベントが一緒になった人たち
Commented by custardcream at 2010-01-21 12:17 x
唱くん、痛いのに偉いね…。カッコいいよ~!
Commented by *snowflake* at 2010-01-21 12:20 x
こんにちは。 ほっぺたが腫れなくって良かったですね♪♪
痛みに耐えている最中って…なんだか荒行とか精神修行っぽいかもです☆

!! …その方は、よく人差し指にリングしていませんか~?
でも確信は無いので、発表を楽しみにしてますね☆
誰だろうなぁ~♪
Commented by ゆんゆん at 2010-01-21 12:34 x
痛みはまだありそうですが、耐えてお仕事している顔がなんとも素敵です。デュエットのお相手の発表楽しみにしていますね。では、まだ無理なさらないように。
Commented by たむ at 2010-01-21 12:34 x
新曲やアルバムや楽しみが増えましたー(^^)
その方が誰かすごい気になります(笑)
それにしても写真かっこいいです(>∀<)!
Commented by あきき☆ at 2010-01-21 12:40 x
アルバムめっちゃ楽しみ~~~!!
でも親知らず、、、頑張って下さい^-^
Commented by コア★ at 2010-01-21 13:11 x
わぁ♪誰?誰?
楽しみだなぁ☆

歯…経過順調そうで何よりです♪でも無理しないよーに!

レコーディングがんばってくださいねっ☆
Commented by サンキューロック at 2010-01-21 14:16 x
和田さんのイケメン男ぶりは(照)健在ですが(^-^)
抜歯した後のハードな曲ていうのが対称的ですが、痛みが引いたら共にご飯食べたい勢いで
室内にこもってるのもあれなのでたまに外に出て気分転換も♪
暖かく久々に近くの海眺めイルカの絵観たら不思議と和んで
にしても和田さんの写真絵になるな
Commented by ☆陽子☆ at 2010-01-21 14:25 x
和田さん、こんにちは♪
お昼休憩中、コメント書いてます(*^^*)
なんだか最近任される仕事が増えて常に悩んでる気がします(笑)
店舗売上もあげないといけないしなぁ。。
でもそんな疲れた時、iPodで休憩中和田さんの声を聞きながら癒されてます
(^人^)今も聞きながら。
和田さんが一番の元気の素なんです☆
ハァ、会いたいなぁ。。
アルバム、すっごい楽しみです!!
しかも謎のアーティスト、気になるぅーー(笑)
少し写しちゃう所がまたそそる(笑)
まさに、ヒヒヒってしてやられたって感じですね
(^∧^)
早く親知らずの痛みが軽減するといぃですね。。
Commented by Monifa at 2010-01-21 14:39 x
お疲れでーす!
むむむ…デュエットの相手は・・・?
くるりの岸田さんですか?足の細さで!
Commented by 直ちゃん at 2010-01-21 14:44 x
最初、ゴーイングの…と思ったけどチラ見だと細いなぁ(¬_¬)9mmの…かなぁって(=^・^=)

とにかく楽しみです!
親しらず腫れなくて良かったですね。
Commented by わきみち at 2010-01-21 15:07 x
だっ 誰???
気になるぅ(σ^з^)σ

ヒヒヒヒヒ~♪
Commented by ブル at 2010-01-21 15:38 x
デュエットの相手誰なんでしょう?早く知りたい!
親知らずは抜いた場所の穴が気になりませんか?
なんか今日の和田くん素敵です☆
Commented by aco at 2010-01-21 15:42 x
デュエットのお相手も曲も非常に気になる・・・


私は親知らず全て抜いています。

下2本は真横に生えて埋没していたので、よく頬っぺたの内側を噛んでしまっていました。

抜いたらスッキリ!滑舌が良くなりましたよ。
小顔効果もあるかも(笑)
Commented by JUNchan at 2010-01-21 16:38 x
唱くん、こんにちは!更新ありがとうございます!
写真もかっこいいですよ~(^^)
ニューアルバムのレコーディング開始なのですね!楽しみです!!
親知らず抜いた後、まだ痛むでしょうが・・がんばって下さいね!
お大事にして下さい。
デュエットもあるのですね~。背の高いかたのようですね~
アルバムの全容も徐々に解明されていくのを楽しみにしていますね。
今日もがんばって下さい!!(^^)
Commented by ポリ at 2010-01-21 18:03 x
この足とスニーカーは曽我部恵一ですね!
Commented by haluwoo at 2010-01-21 18:08
分かる人には分かるヒントなんでしょうね。
わっかんねえっす。
発表を楽しみにしてます。
Commented by n at 2010-01-21 20:11 x
和田さんマイケルにみえるよ。
Commented by あや子 at 2010-01-21 20:31 x
その指輪は…さわおさん??ん~わからないです!!気になる!!教えてくださいよー(´д`)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-01-21 20:35 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ バージン喪失後(笑)親知らずあと大丈夫ですか~?腫れたりしてないみたいでよかったです~☆ アルバム製作再スタートなんですね♪ほんとデュエットのお相手誰だろ~??気になるぅ~ すごく楽しみです☆
まだまだ寒いですが、体調には気をつけてがんばってくださいね~☆順調にいくよう応援してま~す♪♪♪
Commented by みなみ at 2010-01-21 20:57 x
hardにたのしみにしときます
Commented by ゴールデングース at 2010-01-21 20:59 x
唱くん、こんばんは!

HARDにデュエット☆
ってタイトルだけでも何かワクワクしちゃうな♪
唱くん、すっごくかっこいい曲を期待しちゃうんですけど(笑)
それにしても誰なんだろ~

まぁいいってことよ!(笑)ってあっけらかんと言えちゃう唱くん、江戸っ子!?ぽくてなんか好きです(笑)でも、早く痛みがひきますよ~に…
引き続きレコーディング頑張って下さい!
Commented by yoda~re at 2010-01-21 21:18 x
ショウ君あるばむ制作たのしみにしてます。三日間で終了なんですか?すごくすぴーぢーですね。痛いの痛いのとんでけ~て昔からいってて痛いの忘れられるように祈ってます。神様。
Commented by あいこ at 2010-01-21 21:41 x
誰だか全くわからないけど
発表されるまで楽しみに待ってます。
Commented by ☆パイン☆ at 2010-01-21 21:42 x
唱くん、こんばんは~。

アルバム製作、スタートしたんですね!

今回はデュエットの曲も入るんですか~??
お相手、すごーく気になります♪

かっこいいデュエット曲&アルバムの完成、期待して待ってます!

そして、親知らずの痛みが早く消えること祈ってます・・・☆

Commented by *美花* at 2010-01-21 22:31 x
レコーディングお疲れ様です!

この彼、PのSさんっぽい(笑)
もしそうならとっても楽しみです(*^^*)
他のコラボも期待してます♪

お口、まだ痛い??早く元通りになるといいですね☆


Commented by きよこ at 2010-01-21 22:42 x
デュエットの相手は誰だろう。
菅原くん?
唱くん、タートル似合ってますよ!
抜歯後の痛みが早くとれますように。
Commented by さちこ at 2010-01-21 22:44 x
アルバム楽しみですねぇ。
順調に進んでますか?
相手が誰なのか気になる所ですが。

親知らず、まだ痛いよね。
夜、眠れてますか?
早く、痛みが治まると良いね。
Commented by みっくる at 2010-01-21 22:50 x
ええ~!?誰だろう?
全然わからない!気になる~~!!
ニューアルバムめっちゃ楽しみです☆

私も20代前半に親知らず4本全部抜きました!
抜いた後の痛みが取れたらすごく快適になるので、和田さんもうちょっとの辛抱です!(笑)

レコーディング頑張ってくださいね☆

Commented by YUKO at 2010-01-21 23:27 x
ひぃ~気になるぅ~!!眠れんーー;
Commented by ワカ at 2010-01-21 23:34 x
和田君、コンバンハ!!!
デュエットの相手誰なんでしょうか?気にはなりますがまるで想像がつきません。発表されるまで楽しみに待ってますよ。

今日、志村君のお別れ会に行ってきました。沢山の花と沢山の人、人、人。志村君の作った曲は本当に沢山の人に愛されていたんだなと思います。あらためてご冥福をお祈りします。
Commented by きまきま at 2010-01-21 23:46 x
全然、わかりません…。想像もできません…。
まあ報告待ちます。
Commented by ハチ at 2010-01-21 23:46 x
唱くん、こんばんは。
レコーディング進んでるようで、嬉しいです。早く届け!(笑)
誰??今度はどんな曲なんだろう。ハードな曲かぁ、気になりますよー。

唱くんが親不知抜いた日に、会社で自分が抜いた時、なかなか抜けなくて痛くて大変だった話してたんですよ。タイムリー過ぎてビックリでした。

レコーディングの続報楽しみにしてまーす。
Commented by perhonen at 2010-01-21 23:50 x
ふほーん。
何やらまた楽しそなことをー!
気になる。気になるなるー。
新曲、新曲~♪
アルバム、アルバム~~♪♪
ワクワクワクー♪♪♪
Commented by uめ at 2010-01-22 00:00 x
バンドマン、フロントのボ-カルの方って事はかなり個性のある方??
誰だろ-。でも、和田さんが楽曲提供してたりデュエットしてたりするのを聞くと、‘必殺仕事人’って感じがしっかり出てて結構好きです(笑)。 今回はどんな曲なのでしょうか☆☆
歯茎と戦いつつ、頑張って下さ~い☆☆
Commented by フラン at 2010-01-22 00:18 x
う~ん、誰だろう…気になります!!

果たして、このモヤモヤ感はいつまで続くのでしょう(笑)…あ、もちろん、ワクワクでもありますが♪

タートル、いいですね~。似合ってる♪
Commented by BOBO at 2010-01-22 00:24 x
写真見て
トライセラと同期のN村K義君かなと思いました
Commented by IS at 2010-01-22 00:34 x
様々な憶測が乱れ飛んでいますね。
誰なのか、私にはさっぱり検討がつきませんが、発表の日を心待ちにしています。

気温の変動が激しいようですよ。
体には十分気をつけて下さいね。
病み上がりみたいなものですからね。
Commented by サチコ at 2010-01-22 01:34 x
和田さん、こんばんは!

デュエットのお相手、誰、誰?気になるよ~。

親知らずも痛いですよねぇ。気持ち分かります。私はしばらく、まともにご飯食べられなかったですよ。

それではレコーディング頑張ってくださいね~!
お身体には気を付けて。
Commented by Yoko♪ at 2010-01-22 01:50 x
レコーディングおつかれさまです。
HARDな曲どんなカンジなんだろう?めちゃくちゃ楽しみ~♪お相手も誰だろう?
dopさんのところでスニーカー、デザインした
あの人かな?とにかく発表を楽しみにしてまーす!
痛みは大丈夫?早く消えてなくなりますように☆ 
唱くんがハイネック着てるなんて珍しいね。
似合っててカッコイイよん♪
Commented by ヒロキチ at 2010-01-22 08:02 x
楽しそうなレコーディング♪
親不知話も盛り上がりましたか?笑

デュエットのお相手、気になってたまらんです!
早く聴きたいなぁ。

今日も痛みに負けずがんばってください♪
Commented by あづさ at 2010-01-22 08:43 x
BUMP OF CHICKENの藤くんだとおもいましたw

歯茎と和田さん頑張ってください><
和田さんと結婚したいでーす\(^0^)/
Commented by サンキューロック at 2010-01-22 11:07 x
歯の具合は?和田さん流動食は卒業出来ましたか?ご飯を召し上がれる事を願って(^-^)
わー和田さんの男らしい行動に照れながらも私も女子力を上げよう(笑)
【最高のセラピー】になります音楽
Commented by りぃ at 2010-01-22 12:56 x
唱くん、こんにちはー!
親知らず後がまだ痛い中、レコーディングお疲れさまです☆

デュエット相手誰なんだろう!?すっごい楽しみー♪
あの人かなぁとか色々想像しながら、発表を待ってますね(^ω^)
アルバムの方も!
早く聴きたいです!!
Commented by LIP at 2010-01-22 13:25 x
和田さんおはよ~ございます。
まだ痛いんですね?そりゃそうですよね?大丈夫ですか?
でも、痛い中のレコーディングお疲れ様です♪
こんなエピソード有るし、この曲CDで聴ける時が、益々楽しみに成りました(笑)。
そして、今回のアルバム 仕上がり面白く成りそうですね?
デュエット相手誰だろ~??
良い人なら嬉しいな~と祈りつつ、、不安と楽しみにしてます♪
今日も、いっちょ 頑張って下さい。
Commented by モモ at 2010-01-22 20:17 x
私も、バンプの藤くんかと思いました(^O^)もしそうだったらかなり嬉しい・・とにかく楽しみにしてます!
親知らず、お大事に☆
Commented by 七緒 at 2010-01-22 21:26 x
GRAPEVINEの田中さんかな?
Commented by ペコ at 2010-01-22 21:49 x
唱くん、こんばんは!
レコーディングお疲れ様です☆
抜歯後の痛みは少しはひきましたか??
HARDにデュエットした相手、かなり気になります!!
またBLOGに書いてくださる日を楽しみにしてます。
引き続きレコーディング頑張ってくださいね(^_^)
Commented by たれみみうさぎ at 2010-01-22 23:02 x
唱クン、こんにちは。
抜歯後のあんな痛々しい写真を見たら切なくなっちゃったけど、我慢できる位に治まっているみたいでホッとしました。
後ろに映っている方、判っちゃった気もするけど、やっぱり唱クンの言葉で教えてもらえる日を楽しみに待ちます。
アルバムリリースを待つ間ってワクワクするんですよねーっ。

そう!!今日なんて男性用のヒートテックを見つけた瞬間、思わず唱クンの為に買ってお届けしたくなっちゃいました。でも「それは私のミッションじゃないだろっ!」って自分に突っ込み入れて、思わず手に取った商品を棚に戻しました。寒さに凍えてなければいいけど・・・なんて、ママみたいな気分になっちゃったりして(笑)

引き続き寒い日が続くので、油断せずビタミンたっぷり摂って元気に過ごしてくださいね。
来月のライブイベントも楽しみにしています。

Commented by viridian at 2010-01-22 23:56 x
和田さん、こんばんはー☆
トライセラのライブがない1月、こうしてスタジオの様子を
伝えて下さることが とっても嬉しいです!!有難うございます♪
やっぱり 叶えたいと思うことを 強く思うと 願いは届くのだなぁ~と
感じました!!HARDなデュエットは どなたとでしょうかー?
イメージ通りって素敵なことですね!!楽しみにしていますね!!
引き続き ニューアルバムの制作、がんばってくださーい☆
Commented by サンキューロック at 2010-01-23 00:17 x
φ(.. )寒くないでしょうか?歯の痛みも重なってるかと部屋を暖かくして眠って下さいね(>_<)Vこっちも寒くて寒くて
ユニクロの黒のタートルネック、私はユニクロの黒のズボンを活用で黒同士ペアルック(?)ヒヒヒヒヒ
アルバム制作、随時ご報告ありがとうございます
Commented by ツバキ at 2010-01-23 02:34 x
デュエット誰かなー
楽しみだなーww
アルバム、リアルに楽しみにしてイマス *
こうしてブログで教えてもらうと、楽しくリリースまで待てる気がするっ!!唱くんありがとー
写真めちゃくちゃカッコイイ *
Commented by mayu♪ at 2010-01-23 18:56 x
 私もわかりませ~ん。まだまだ秘密にしといてくださいな。

 いつも[お楽しみ]を用意してくれてありがとう~♪そういうとこ、大好きです。

 そして、今年お初のトラさんLIVEは2/7です♪楽しみ~!!!

 早く痛みが取れますように。お大事になさってください。ちなみに・・・・流動食は何をお召し上がりになったのでしょうか?

 ↑ちょっと意地悪(笑??)
Commented by サンキューロック at 2010-01-23 19:11 x
今年私は厄年で(初詣も行って無かった)厄払いに行こうと、和田さんの歯の痛みも和らぐと良いな~♪とかアルバム順調に行くと良いなとか(て順調に進んでるか~)願いながら
ヒートテックを見に行き(こういうのが有るとは知らなくて)暖かそう(^-^)
ニ月になったらイベントとか目白押しですね
Commented by モーリー at 2010-01-23 22:16 x
BのHさんかなーと思いました
アルバム楽しみです(^o^)


Commented by Risa at 2010-01-23 22:52 x
WADA SHOさん。今日もかわいらしいよぉ。もぉっつ
Commented by みゃ~ at 2010-01-24 00:33 x
え~?誰~?(*_*)
楽しみです☆

親知らず、私も少し前に抜きました…痛いのめっちゃわかりますっ(ノ_・。)
Commented by トウコ at 2010-01-24 11:33 x
ヒヒヒって・・。笑。
和田君が一緒に唄いたいと思った人って誰なんでしょう(^ ^)
ハードなデュエット、楽しみデス♪
Commented by おもち at 2010-01-29 12:22 x
その指輪になんとなく見覚えが…

お面で素顔を隠してる彼ですか??

それやったらかなり嬉しい!!!!
<< 最高のアルバムを目指して バージン喪失 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム