ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

最高のアルバムを目指して
最高のアルバムにするから!


今も詞を書いてる。すごい集中力が必要だ。


オリジナルアルバムで言えば次が10枚目になる。これは最高のものにしなきゃね。なるよ。


では先日のオケ録りの時の写真をいくつか。
c0015010_1426369.jpg
ドラムは毛布かけたりして、レコーディング時は見た目がイマイチになったりする。お大事に〜(笑)いやいや、音作りのため。
c0015010_14261642.jpg
たまには笑っておくれ!
c0015010_14264127.jpg
この間の曲達はグレッチ中心。
c0015010_14265277.jpg
ジャズベーシスト佳史!
c0015010_142739.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2010-01-24 14:50 | 和田唱 | Comments(144)
Commented by ネリ at 2010-01-24 15:05 x
唱くん、日曜日なのにブログ更新ありがとう♪
写真1枚目の唱くんのファッション、超キュート!
最高のアルバム、期待してます☆
Commented by ブル at 2010-01-24 15:06 x
気になる、気になる!!(>_<)10枚目とかいってかなり記念ですよね!今度はどんなアルバムになるのかものすごく楽しみにしてます(^O^)
やっぱりレコーディング中もステキ☆
Commented by 紗絵 at 2010-01-24 15:28 x
最高のアルバム、待ってます(*^^*)!!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-01-24 15:32 x
和田さん、こんにちは
(*^^*)
チラッとブログを覗いたら更新していてめちゃ嬉しかったです♪
久々にアルバム、KING OF THEJUNGLE を聞いている所でした。今、エメラルドが流れています(^-^)
着々と曲作りが進んでいるんですね☆
作詞…大変ですが溢れ出てくるものなんでしょうか?
煮詰まったりしたら気分転換するって聞いた事がありますし、疲れたら気分転換でコーヒー飲んだり散歩したり一服してくださいね♪
風は少し冷たいですが、大阪はとっても天気がよいです(^^)東京はどぅかなぁ~
写真も保存保存♪
吉田さんのギター写真新鮮ですね~☆
Commented by まあな at 2010-01-24 15:56 x
今カフェでお茶しながら見てました(^^)

もう10枚めになるんですね、最高のアルバム♪楽しみに待ってますよ(^O^)
林くん、たまには笑って下さい。私からもお願いします(笑)

そういえば佳史さんが前に買ったギター、どうなったんだろう…
Commented by YODA at 2010-01-24 16:10 x
わぁい\(^O^)/ 日曜日に更新てなんとなく新鮮(*^_^*) 作詞で忙しい中、ありがとうm(__)m 息抜き中だったのかな?
もう10枚目なんだね~!!すごく待ち遠しいし、すごく期待しちゃってるので、唱くんが納得いく曲達ができるまでずっと待ってるよ(^^)v 頑張って☆
Commented by カリオン at 2010-01-24 16:33 x
忙しい中更新ありがとうございます(>∀<)
どんな曲たちが出来上がったんだろう。今からかなり楽しみです★

詞を創るのはとっても神経つかうと思うけどたまにお茶でもしながら頭もリラックスさせて下さいね(^^)v

ちなみに今近所の港が見える足湯で寒さに震えながら相方とガテマラを口ずさんでましたよ(笑) 昨日はカラオケにてトライセラメドレーしたり♪♪♪

写真も臨場感?があって雰囲気がよく伝わります!いつもたくさんUPしてくれてありがとうございます(*^∀^*)
Commented by なっつ at 2010-01-24 16:38 x
もう本当に楽しみ!
唱くん頑張って!私もアルバムを楽しみに毎日頑張ります~
今日は久しぶりに写真たくさんで嬉しいです!
Commented by なほ at 2010-01-24 16:39 x
イイネェ~!『最高のアルバムにするから!』てなんか男らしい!頼もしい!惚れ惚れ~!和田くん!結婚してください!
アルバム楽しみにしていますよ!(笑)
Commented by けーこ at 2010-01-24 16:43 x
わーい10枚目のリリースになるんですねイベントとかもたくさんあるといいなぁ

すごく楽しみです
そして絶対Liveに行きます

スタジオに入ってる姿ってめちゃめちゃ格好良いし、きゅーんってなります
又写真楽しみにしてまーす
Commented by とも at 2010-01-24 16:52 x
アルバムとても楽しみに待ってます たまには息抜きして下さいね近い未来の来月のイベント会いに行きます♪
Commented by ゆき♪ at 2010-01-24 16:58 x
キャーッ!!和田くん写真たくさんUPしてくれてるぅー(>_<)ありがとう!
着々と曲が出来てる様子が知れて、とっても嬉しいです♪♪
なにげに佳史さんが弦楽器弾いてる姿初めて見るかも~レア画像だっ!(笑)林くんのエフェクター増えたね!気のせい?
和田くんグレッチ珍しい!どんな曲に使われてるか楽しみです!
歌詞も楽しみにしてますよ~。和田くんの集中力はきっと「ハンパねぇー!」のでしょうねo(^-^)o。そんな所もカッコイイです!では引き続きお仕事がんばってく~ださ~い☆
Commented by haluwoo at 2010-01-24 17:01
グレッチかっこええわあ。
弾けなくても飾っておきたいギター。

10枚目なんですね。
記念すべきですね。
楽しみにしています!
Commented by のり☆ at 2010-01-24 17:10 x
和田君、忙しい中、更新ありがとう!写真いっぱいで嬉しいです♪スタジオ風景って、普段見れないから、更に嬉しいです☆
集中するのって、なかなかその気持ちが降りてこないと難しくはありませんか?私は、三十路入ってから、なかなか集中できず、いつも締め切りギリギリにならないと頑張れません…。和田君みたいにクリエイティブなお仕事だと、更に、大変なんじゃないかなと思います。
アルバム、楽しみにしています☆
Commented by mayu♪ at 2010-01-24 17:29 x
ドラムも抜歯をしたのね・・・ってなんで毛布なの~?? 教えてっ

 そうだよね♪10枚目だよね♪なんか特典付けてください!!記念になるようなものを!! 携帯サイトで募集しちゃう??書き込みしまっせ~。 あっ。でもまだなんも浮かばないけどぉ(笑)

 ウルサイ??(笑)曲作り中なのか・・・。偉い人に はっぱ かけられたりされちゃうんでしょうか??大丈夫??言いつけてね!!(笑

 それにしても、よっしぃのぶーたれたお顔は本人OK出したんでしょうか?? 喧嘩しないでね(笑)
 
  
 
Commented by LIP at 2010-01-24 17:41 x
和田さんこんにちは~!!
今日は、作詞してるんですね~~どんなんだろう?早く知りたいなぁ。
何か、アルバム完成が見えて来た感じで、益々楽しみ♪
最高のアルバム楽しみにしてます!!頑張って下さいね~~。
それにしても、最近更新が頻繁で 嬉しいなぁ~~o(^-^)o
写真もいっぱいだし、、1枚目のギターは、新入りさんですか?
光りのせいかな?
みんなも楽しそうで、雰囲気何か良いですね??
明日から、私も見習わないとなぁ~~(*_*)
では~~また!!良い詞頑張って下さいね~♪
Commented by みなごん at 2010-01-24 17:48 x
和田君。更新ありがとう。いつも本当に楽しみにしてますよ。
最高のアルバム・・・今度は、どんな世界に連れて行ってくれるんだろう。今から楽しみで楽しみで。

なぜか最近毎日和田君が夢に出てきます。もちろん夢の中でもとってもステキな和田君。
起きると急に現実に戻りどよ~~~んとした日々ですが。
眠るのが楽しみです。

カラダに気をつけて充実した日々が送れるよう祈ってます!!!!

Commented by 風子 at 2010-01-24 17:59 x
今も「産みの苦しみ」真っ最中でしょうか?
私達み~んなが、最高のアルバムの「誕生」を楽しみにしています。頑張って下さい!
2010年に10枚目のアルバム…、なんかイイ感じですね♪
沢山写真UPしてくれて有り難うこざいます☆
Commented by わきみち at 2010-01-24 18:09 x
唱くんこんばんは☆「最高のアルバム♪」う~~~~(≧з≦)楽しみすぎるぅ~♪レコーディング頑張って下さい(^ε^)♪
Commented by ペコ at 2010-01-24 19:18 x
唱くん、こんばんは。
写真たくさんの更新、ありがとうございます☆
記念すべき10枚目(←10枚目は「記念すべき」ですよね?笑)、『最高のアルバムにするから!』なんて言葉、頼もしいです。嬉しいです。
会える日を心待ちにしてます(^_^)
詞も引き続き頑張ってくださいね。時にはお茶でもして休みながらで。
Commented by 源之助 at 2010-01-24 19:25 x
めっさ楽しみです!!!!

Commented by きみこ at 2010-01-24 19:35 x
唱くんお疲れ様です♪アルバム最高の物になるって、私も信じてます!!ならない訳がないですよ☆★発売日まて楽しみに待ってます♪(*´∇`)そして早くツアーに行けますように♪
写真もいっぱいアップしてくれてありがとうございます。元気に頑張ってる姿が見れるだけで嬉しくなれるんです。
Commented by ふく at 2010-01-24 19:47 x
     唱くん。こんばんは~

     お!!いいね~♪

     レコーディングは順調みたいだね!
     よし、よし~。

     アルバムどんな感じに仕上がるのか楽しみだなぁ~☆

     頑張って、最高かつ最強な曲を作ってね!

     気分がいいから、今から飲みに行って来ま~す(笑)
     ビール、ルルルルゥ~♪

     唱くんも一段落したらルービーをブチかましてねん!
     絶対に、おいしいはずだよ~。

                            
                     忙しいのにいい感じのペースの
                     更新、ありがとうございます!
                     嬉しいです♪感謝してます=☆
    



     
Commented by ワカ at 2010-01-24 20:26 x
和田君、コンバンハ!!!
最近の頻繁な更新、とっても嬉しいし感謝しています。お忙しのにありがとう。
2010年に10枚目のアルバムなんですねェ。「最高のアルバムにするから」というその言葉信じてるしならないはずがないと思っています。
これからもまだまだ大変な作業が続くんでしょうが頑張って下さいね。応援してます。

最後にもう1つ私事ですが一昨日、仕事でちょっとしたミスをし気持ちがへこんでいました。でもこのblogを読んで又明日から頑張れるなって思えてきました。いつも本当にありがとう。
Commented by たおる at 2010-01-24 20:28 x
写真多い~
素敵~

その先にあるもの!
すごく楽しみにしてます
日記アップありがとうございます~♪
Commented by モンブラン at 2010-01-24 20:41 x
お忙しい中の更新、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

写真で皆さんの近況も分かって、
頑張ってアルバム製作しているんだなって感じます♪

最高のアルバム、待ち遠しいし楽しみです☆
しばらくは、今までのアルバムやDVDを見て想像膨らませてますね。

素敵なアルバムが出来ますように(^^)
お仕事中の唱くん、素敵です~!
Commented by サンキューロック at 2010-01-24 20:41 x
(^-^)こんばんは仕事でしたか?私も(笑)
和田さんが自分の中の理想の旦那さんで男前で緊張するか(照)
甘いお菓子をご紹介したくて(歯の痛みの方が気になるけど)
レコーディングにお菓子タイムも♪が緊張感と集中力は隣り合わせかと、そして通算10枚目のアルバムとなって世に送り出すまで現在までのアルバムを聴いて待ってます!
自分の納得行くまで制作に集中して欲しい、と都会は賑やかでしょうけどスタジオではレコーディングが続いてるのか、応援してます
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
Commented by える(^~^) at 2010-01-24 21:00 x
レコーディングおつかれさま!!!
今、まさに詞を書いてるんだね、大変そう(^人^;
それが届くのとても楽しみ♪♪♪様子を知れてうれしいです。
HARDデュエット、10thアルバム☆ひっひっひっ♪(←うつった、笑)

Commented by ヒロキチ at 2010-01-24 21:02 x
朝5時起きの15時間労働が終わり…
ごはんを食べて、疲れがくったり訪れたときに唱くんのブログ見て
すっごい癒やされましたぁ☆

エフェクターに囲まれてる林さん、ホントたまには笑ってほしい(笑)けどそこが味わい深いひと!

よしふみさんの顔のゆがみ方、今にもズージャなハミングが聞こえてきそうでステキ☆笑

唱くんはいつでもカッコイイ♪
最高の曲たちが生まれるのを、わたしも待ってます☆

がんばってください!
Commented by りぃ at 2010-01-24 21:17 x
唱くん、こんばんは!
お忙しい中、頻繁に更新してくれて、ありがとう!!
レコーディングの様子が知れて、嬉しいです!
写真もいっぱいだー♪
『最高のアルバムにするから!』って言葉、本当に嬉しいです!
唱くんが生み出してくれる曲達を、心待ちにしてますね。
レコーディング順調に進みますように!

唱くんがイエローっぽい服着るの珍しいですよね?
何着てもステキです(´∀`)
Commented by もろこし at 2010-01-24 21:22 x
ギタリストのはしくれとしては和田さんが色々な種類のギターを弾いてるのを見るとワクワクします。個人的には和田さんが3PUのレスポールカスタムを弾いている姿が好きなのですが6120もいいですね。アルバム楽しみです!
Commented by きよこ at 2010-01-24 22:18 x
唱くん、たくさんの写真UPありがとう!
唱くんに素敵な詞が降りてきますように☆
10枚目のアルバム、楽しみにしています。
私は今体調回復中です。来月のイベントに行くためにも。
Commented by フキプ at 2010-01-24 22:23 x
アルバムとっても楽しみです。お忙しいときに、写真たくさんありがとうございます!!嬉しい~!!
Commented by とま at 2010-01-24 22:24 x
なんだか皆さんの表情がとても生き生きとしてらっしゃるので、充実なレコーディングなんでしょうね☆
いいアルバムになるに決まってますよ!
楽しみにしております☆
Commented by フキプ at 2010-01-24 22:25 x
アルバムとっても楽しみです。お忙しいときに、写真たくさんありがとうございます!!嬉しい~!!
Commented by ゴールデングース at 2010-01-24 22:37 x
まず、最初に
最高のアルバムにするから!
って言葉が目に飛び込んできた瞬間☆
めちゃくちゃ嬉しかったです。まだ完成してないのに(笑)

こうなりたい
って決めた時、それはもう叶い始めてるんですよね。決めなければ、それが現実になることはないけど、決めた時点ですでに目指す場所に歩き始めてるんですから。
だから…最高のアルバムになるんです!(笑)

唱くん、楽しみにしています♪
Commented by ネネ at 2010-01-24 22:38 x
なんと!!10thアルバムなんですね。すごいことです!

和田くんの気合いを感じます。ではこちらもTHIS IS IT並みに気合い入れて楽しみに待ってますよー!!
Commented by michi at 2010-01-24 22:58 x
和田君、頑張ってるな~
よし! 私も頑張る!!
その最高のアルバムを私の頑張ったご褒美にするぞ!

とことん、こだわりの和田さん色でお願いします。
 
Commented by viridian at 2010-01-24 23:03 x
和田さん、更新ありがとうございます!!!
次のアルバムでは オレンジのグレッチも録音に参加して
いるのですか!? どんな音でアルバムに録音されているのかなって
楽しみですし、また 淡い色の服にも 似合っていて・・・素敵です♪
吉田さん、林さんのショットも載せて下さって レコーディングの様子を
知ることができて 嬉しいです!
10枚目のアルバムは きっと最高のアルバムになりますね!!
楽しみにしています、頑張ってくださーい☆
Commented by じゅよ at 2010-01-24 23:09 x
アルバム楽しみにしています♪

今日失恋しましたが;;;
前向きに頑張ります。
Commented by ぴょん吉 at 2010-01-24 23:22 x
アルバムとっても楽しみにしてます!

今からワクワクです~♪
写真たくさんありがとうございます!
Commented by れい at 2010-01-24 23:26 x
こんばんは☆

アルバムとっても楽しみです♪♪

LIVEも今年は絶対絶対参戦します!

アルバム作りがんばってください☆☆

唱くん相変わらずカッコ良いですね~
Commented by たれみみうさぎ at 2010-01-24 23:27 x
唱クン、お元気そうで何よりです♪
前回の更新から間を空けず、短い文章ながら簡潔に近況を伝えてくださるあたり、ノッテル感じが伝わってきます。
いい感じなんですね。ヨカッタ。

節目ともなる10枚目のアルバム、気合いの程も伺えますし、もちろん楽しみにしています。

集中力切れたら、脳の疲労に効くチョコでも食べてね。
唱クンは羨ましいことに”太らない”という素晴らしい身体の持ち主だし。
もちょっと、太っても大丈夫っていう話でもあるし(笑)

いつもの調子で頑張って下さい。
ではでは^^
Commented by ハチ at 2010-01-24 23:37 x
唱くん、こんばんは。更新ありがとう。
レコーディング楽しそうですね。なんか、こっちも楽しくなりますよ。
次は10枚目だったんだぁ。もちろん最高になりますよ。
写真たくさんありがとう。嬉しいです。引き続きよろしくお願いしまーす。
Commented by ゆんゆん at 2010-01-24 23:39 x
本当にアルバム楽しみ!!新曲の詞も待ち遠しい、唱くんの書く詞、大好きなので!!ギター姿もカッコイイな~今日、嫌な事あったけど、このブログの更新で取り消しに。唱くん、ありがとう!!!
Commented by たとみ at 2010-01-24 23:41 x
お疲れさまです☆
写真いっぱいありがとうございます!!
唱くんお洒落ですね~(^^*)

アルバム楽しみすぎますww
Commented by あいこ at 2010-01-24 23:55 x
アルバムとても楽しみです。
レコーディング頑張ってくださいね。
Commented by Yoko♪ at 2010-01-25 00:03 x
アルバム制作の途中経過報告をありがとう♪
素敵な詞は書けましたか?
唱くんは天才だから、最高のアルバムになるって信じてるよ。
今日の私は渋谷の隠れ居酒屋で楽しい仲間達と新年会をしていたので、ついつい唱くんを呼んでしまいそうになりました(笑)
更新ありがとね♪
アルバム楽しみにしてまーす!!
Commented by おもち at 2010-01-25 00:03 x
レコーディング風景見せて下さりありがとうございます!まさに今夜も新しい音楽生まれてるんですね。ワクワクします。
最高のアルバム、早く聞きたいです。オリンピックのメダル以上に期待してます!!
Commented by Temari at 2010-01-25 00:10 x
アルバム買ったらまず手洗ってジャケットや歌詞カード触って眺めて少しのキズもつかないようにCD取り出して、もう後はTRICERATOPSに吸い込まれるようにひたすら、ただひたすら聴く日が続きます―!!テンションあがります―ッ☆+゚
楽しみすぎます(*^^*)
唱君から出る歌詞好きです。当たり前だけど唱君らしい。素直にもひねっても納得ゆく歌詞を生み出して下さいね♪+゚
歯は大丈夫(@∵@)??
お疲れ様です★+゚
Temari
Commented by フラン at 2010-01-25 00:17 x
きゃ~o(≧▽≦)o俄然テンションあがってきました!!
爆音で聴くのを楽しみにしています♪♪♪
(写真もたくさんありがとうございます☆)
Commented by きゃらめるる at 2010-01-25 00:18 x
素敵な写真をたくさんありがとうございます♪
どんどん期待が膨らんでしまいますね。
でも、そんな期待をいつもひょぃっと飛び越えちゃうのがトライセラトップス!
今度はどんな風に驚かせてくれるか楽しみです。
はやくライブでも聴きたいな。
先日THIS IS ITのスタンディングOKの上映に行ったら
とても暖かい雰囲気でライブみたいでしたよー。
Commented by at 2010-01-25 00:40 x
ヨシフミさんに笑いました(笑)
Commented by コア★ at 2010-01-25 00:59 x
唱くん、こんばんは!

さっき沖縄居酒屋に行ってて、ちょうどFCツアーの話が出てアルバムが楽しみー♪て話をしてたとこでした!

ほんとにすっごくすっごく楽しみです★
しっかりアピールするので!!!最高の一枚作ってくださいね★
期待してます(^-^)
Commented by ツバキ at 2010-01-25 01:00 x
唱くんのブログのオカゲで自分もアルバム作りに参加させてもらってる
ような気になります *
完全に妄想ダケドw
アルバム楽しみデス ☆
どんな詞が出来てるんだろー *
Commented by perhonen at 2010-01-25 01:03 x
うほーっ、10作目ーーっっ!?
もう、これがTRICERATOPSだぜーーっ!
て最高のアルバム、ババーンっと出してくらさいなーっ♪
それに出会えるならいくらでーも待ちまふー。
こりがまた、良い感じ♪良い感じー♪なーのれーす♪♪
Commented by あずき at 2010-01-25 01:04 x
 唱さんこんばんは☆
 寒い今夜も唱さんのブログで暖かくなります♪♪
 早く寝て ライブの夢みましょう・・・♪♪♪

Commented by Monifa at 2010-01-25 01:18 x
こんばんわ~。
次は10枚目になるのですね。
どんなアルバムになるのか今から楽しみです♪

少しづつ春の気配を感じられるこの季節、わりと好きです。
春の気配と共にアルバムの完成も待ちわびる感じかしら…?
もうふた波、さん波よん波くらい寒さの気配も感じるので、まだまだ
油断をしない様に気をつけましょうね、お互い。それでは、また♪
作詞、ガッツで!
Commented by 大明零 at 2010-01-25 01:38 x
所詮はマイナーバンドのくせにウッセーよw
Commented by MUJI at 2010-01-25 02:51 x
大明零よ、ウッセーから2度と此処へ来るんじゃないぞ~W
Commented by ren at 2010-01-25 03:46 x
唱くん、こんばんは!
いい雰囲気で、レコーディングは進行中なのですね。
想像力を掻き立てられるような写真を、ありがとうございます。
試行錯誤しながら、よりよいものにしていく過程は、大変でしょうけど、充実しているのでしょうね。
「最高のアルバムにするから!」っていう言葉、短いけど決意がこもっていて、頼もしいです。
今、持っている全ての力を総動員して、取り組んでいるのが伺えます。
不動のメンバーで、10枚目のオリジナルアルバム。これは、すごいことですよね。
この先のレコーディングも、思い切り集中して、時には息抜きしながら、順調に進みますように。
引き続き、頑張って下さいね!
Commented by 美雨 at 2010-01-25 04:38 x
唱くん、更新ありがとうね♪すっごく嬉しい~!
先日のレコーディングにすごく手応えがあったのね。
何か、方向性のようなものを掴んだんでしょ?(笑)
文章によく出ていますよ。イイ感じですね。私も嬉しいです。
創作意欲が高まっている勢いを維持して作詞に取り組むのもエネルギー使うと思うけれど、きっと良い作品になると思うわ♪♪
お写真もいっぱいありがとう!こんな風に創作してる姿を見れると
曲達への期待もグッと高まるし、唱くん、元気でやってる!!ってタイムリーに分かって、自分がその場に居合わせたような嬉しさを感じます~♪♪
抜歯の具合はどうなのかしら?きっと順調よね。
今日の、アルバムへの決意宣言頼もしいわ!!
きっと、最高のアルバムが出来るわね~!
早く早く聴きたいし、今、書いてるであろうロマンティックな詞も
、あぁ、早く見たい!!ワクワクして待てない気分です(笑)
でも、我慢しなくっちゃね。
またのご報告お待ちしております!

Commented by REENO at 2010-01-25 08:13 x
レコーディングお疲れ様です( ^ω^)

TRICERATOPSのレコ風景って、楽しそうで良いですよね♪
こういう良い環境だから、いい作品が生まれるのかな。

楽しみに待ってます☆

いよいよ明日、マイケルのDVD入荷ですね~☆




Commented by IS at 2010-01-25 09:05 x
レコーディングが着々と進んでいる様子がよく分かって、嬉しいです。
佳史さんが、ギターやベースをつま弾く姿、レアですね~。
今度、サプライズで演奏してみてくれないかしら。

最高のアルバム、お待ち申し上げております。
Commented by サンキューロック at 2010-01-25 09:08 x
レコーディングの風景こういう風になってるのかφ(.. )
最高のアルバムになるよう目標を掲げて生きる男和田さんの今後も向上心磨いてるの事かと
ドキドキと目をハートにさせて下さいね(笑)ついていきます
明日は【THIS IS IT】の発売日が控えてます
Commented by ronmama at 2010-01-25 09:10 x
首を長~くして待ってますよ^0^/
どんな曲達なんだろう・・・^-^
Commented by くるみ at 2010-01-25 09:13 x
「最高のアルバムにするから!」なんてかっこよすぎです♪
もう、待ちきれな~い!
楽しみにしているので頑張って下さいね♪
その日まで我慢、我慢。
Commented by りつこ at 2010-01-25 09:18 x
心から、楽しみに待ってます。
Commented by MIDORI at 2010-01-25 11:08 x
もう10枚目なんですね~。
最高のアルバム楽しみに待ってます!
そして最高最強のライブも楽しみに待ってまーーーーす☆
Commented by あきき☆ at 2010-01-25 11:13 x
いつアルバムできるんですか??^-^
楽しみにしてますねぇ~☆
Commented by JUNchan at 2010-01-25 13:30 x
唱くん、こんにちは!
更新ありがとうございます!!(^^)
唱くんの気合いのはいったお言葉、頼もしく拝見しました!
昨日は素敵な詞が降りてきたかな~?(^^)
みんなで、楽しみに待ってますね!!ドキドキします☆
記念すべき10枚目のアルバムをリアルタイムで待てて嬉しいです。
私にとっても大切な1枚になります!(^^)
レコーディング中の写真もたくさんありがとうございます!
オレンジのグレッチかわいいですね~。どんな音がするのでしょう?
唱くん、今回のアルバムのクレジットに、曲ごとに使用したギターを載せていただけないでしょうか?とっても興味があります。(^^)
レコーディングはもう少し続くのかな?
引き続き、がんばって下さいね!(^^)
Commented by サチコ at 2010-01-25 13:48 x
和田さん、こんにちは!
もう10枚目かぁ、いつの間にか、ベテランのバンドなのですね。
最高のアルバム、きっとつくれるよ!信じて待ってますね。
Commented by sai at 2010-01-25 14:28 x
お~!グレッチ!
ビジュアルかっこいい!けど、扱い難しそうなイメージ。
女の子が持ったら似合い難い事この上なそうなギターちゃん。
デカいんだもん。
どんな音に仕上がってるのか楽しみやなぁ~♪
Commented by クローバー at 2010-01-25 17:08 x
わーい!更新ありがとうございます。
2010年に10枚目のオリジナルアルバムってすごくおめでたい感じでいいですね♪

最高のアルバム、爆音で聴ける日を楽しみにしてまーす♪
Commented by 雄也 at 2010-01-25 17:59 x
唱さん、精力的にアルバム制作に励んでいるようですね。今から楽しみにしています。『MADE IN LOVE』の中では大人の哀愁漂う「シラフの月」が一番気に入っています。トライセラならではのパワフルな曲も、大人の哀愁漂う曲も両方とも期待してます。
Commented by custardcream at 2010-01-25 18:23 x
唱くん、創作活動お疲れさま…。
更新ありがとう~!
写真、どれを待ち受けにしようか迷っちゃった~♪
Commented by サンキューロック at 2010-01-25 20:23 x
TRICERATOPSアルバムの完成型を待ちながら現在までを聴いてセラピーを受けたように
癒されてお肌がツヤツヤ(^-^)になった気分に♪
和田さんが書く詞世界も好きで、写真のタートルネックも素敵^m^ユニクロとかしまむら(全国に有ったかな?)
で和田さんが持ってる暖かグッズ探してみようかしら?
Commented by さちこ at 2010-01-25 21:56 x
唱くん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとうございます♪
アルバム本当に楽しみですねぇぇぇ。
楽しみに待ってます♪

作詞進みましたか?
ちと、違うけど・・・私、ドキュメント作るの苦手で・・・
今週中に3個、ドキュメント(報告書と手順書と設計書)完成させなきゃなんです。
今日も生みの苦しみ味わって来ました。
1個(報告書)は完成しましたよ。
残り2個が・・・(号泣)

またまた、報告お待ちしてますねぇぇぇ。

Commented by きまきま at 2010-01-25 22:25 x
うん、うん。楽しみにしてるよ。

集中するなか、更新ありがとうございます。歌詞書きつつも、息抜きも必要だもんね。
Commented by サンキューロック at 2010-01-26 19:53 x
今日はタワーレコード行ったのかなφ(.. )和田さん
【THIS IS IT】がタワーレコードに【ちびまる子ちゃん】のお風呂セットも置いてたけど^m^限定モノか?
TRICERATOPSのホームページを見てましたFCのも充実してるな~♪てフムフムそういう事か、て
Commented by minya at 2010-01-26 20:21 x
連日レコーディングお疲れ様です☆(^ω^)
次のアルバムどんな感じなのかとても愉しみです♪
わくわくしながら待ってます!!
寒い日が続きますが、
お体には気を付けてがんばって下さいo(^ω^)o
Commented by custardcream at 2010-01-26 21:02 x
唱くん、ごめんなさい…。見落としてたけど、林くんの写真のキャプション、面白い~♪
Commented by 風香 at 2010-01-27 11:30 x
こんにちは!
初コメです(^ω^)
先日夢に和田さんがでてきました!
それでそれまでトライセラ聴いたことなかったんですが聴いてみたり、Wikipediaで調べたりしました(笑)
夢のおかげです!

報告したくて書き込みさせていただきました(笑)
今過去のブログも読んでいってます( ^○^ )!
Commented by at 2010-01-27 13:28 x
唱くん。マイケル情報です!!
今晩、NHKで23:00~23:30『SONGS』…実現しなかった最後のライブ。舞台裏の記録映画THIS IS ITに描かれたマイケルの熱い思い…だそうです。
Commented by カリオン at 2010-01-27 19:00 x
こんばんは★抜歯後の経過はどうですか~?

今日はブログと関係ないけど嬉しいことがあったのでコメントします♪
元会社の同僚(某バンドのギター男子)のmixi日記にトリビュートについて書いてあったから読んでたんです。
そしたらその中にやっぱりイエモンのアルバムについても書かれてあって、
「トライセラトップスがやってるJAMは最高です。涙でます・・・これを書きたくて日記書きました」って☆
即その彼にコメントしたら、ワダショウの声とメロが好きって言ってました( *´艸`)♪←呼び捨てだったんで、許して下さいw

なんか男子からそういう意見聞くのって特に嬉しいです(ノ∀`)
女子はもちろん男子にも憧れられる唱くん、やっぱりかっこいいですね!尊敬します。
相方も数年前からハマってます。ちょっとしたことだけどどうしても伝えたくて。ではでは長文失礼しました!
Commented by サンキューロック at 2010-01-27 20:24 x
こんばんは(^-^)和田さん親知らずのは?共にアルバムの制作の方は順調ですか?同時進行で聞きますが息抜きに
緑茶を飲んで見たですが痛みが和らぐのかな?とか指圧のマッサージも良さそう
アルバムに向けてなるまで現在までのを聴いて安らぎます、TVは充電期間?なるほど
Commented by とびうお at 2010-01-27 21:05 x
いよいよですね~!
トライセラのアルバムは聴いていて、本当に楽しくなります。
3月ぐらいにリリースですか?!
楽しみにしてます><
Commented by ハリヨ。 at 2010-01-27 23:40 x
ライブ最後の最後

みんなで合唱出来るような…
なんかあったまる壮大な…
そんな曲がいいです!!

(笑)

ドカドカ!っと踊ってひと汗ついた後
肩を組んで歌える聴ける空間
トライセラと客席みんなで体感したいなぁ~なんて。
Commented by サンキューロック at 2010-01-28 09:35 x
(^-^)久しぶりにおはようございますです
昨日【SONGS】観ました【BEST HIT USA】でも【THIS IS IT】特集するとの事(BSの)
TRICERATOPSの音楽を聴いても好きですが歌詞といい和田さんに恋をしてしまいます(照)
Commented by ヨーコ at 2010-01-28 14:04 x
トライセラのアルバムは全部が全部、
聴くと元気&Happyになれる私の滋養強壮剤。
早く発売されないかな~

写真ものすごくイケてます
Commented by 小日向 at 2010-01-28 19:16 x
次からとか
なんで最初からスルーできないんだよ
Commented by ユカ at 2010-01-28 19:50 x
和田君ていつも楽しそう。楽しんで日々過ごしてる感じがします。

私は楽しんで毎日過ごせてるのかな?愛想笑いばっかりなオフィスレディーかも。

ところで林君の足元に沢山かわゆいカラフルボックスが並んでるー。普段からこんなに並んでるんですか?

でも林君…。『卑弥呼様!』の人に似てる(笑)
Commented by コーヒー at 2010-01-28 19:57 x
すっごい、和田唱さんのことがキライです!!
Commented by ゆき♪ at 2010-01-28 20:32 x
和田くん、こんばんは☆作詞は順調かな~(^O^)
他の方も書かれてますがトライセラの曲と歌詞は元気と勇気と癒しの源です。私はトライセラに出会えて本当にラッキー&ハッピーだと思っとります(笑)大好き!!!
これからも楽しみです♪
二月はイベントいっぱい行っちゃうよ~ん!今からテンション高めです♯
Commented by サンキューロック at 2010-01-28 21:53 x
申し遅れた【BEST HIT USA】は2月2日に特集を組むとか(節分の前日)
作詞に専念してそうで息抜きに♪
(笑)て受験生を応援してるような気持ちに^m^
帰りついてアルバム聴いて元気の源に
Commented by ウラン at 2010-01-28 22:30 x
グレッチいいですね。
ジョージハリスンを思い出しました。
アルバム楽しみに待ってます~☆☆
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-01-29 00:26 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 作詞活動は順調に進んでますか~?作詞ってやった事ないので(笑)わかりませんが、ほんと集中力いるだろうし大変そうですね。でも言いたいことがうまく表現出来たり、それがメロディーにきれいに乗っかったりすると、きっとすごく気持ちいいんだろうなぁ~なんて想像してます(笑) レコーディングもイイ感じみたいですね~☆ドラムに毛布をかけて音を作ったりするんですね~ エフェクターもいっぱいあったり、ギターも曲ごとに色々かえてとか、とてもプロフェッショナルな感じでカッコいいです~☆ 記念すべき10枚目のアルバムですね~♪最高の一枚となって、私たちの手元に届くのをとっても楽しみにしてま~す☆
それでは~ブルーレイ堪能したりして息抜きしつつ、マイケルパワーをチャージしつつ(笑)お体に気をつけて、引き続きアルバム製作がんばってくださいね~♪♪♪
Commented by fufufu at 2010-01-29 07:41 x
最高のアルバムにするよ!!
って言葉にすでに感動(*^_^*)

いつでもTRICERATOPSの音楽と一緒にいれるように特注でWalkm○nを買いました(^o^)/
爆音で聞けないときはこのWalkm○nで聴きます。アルバムを聴く準備万端!!最高に楽しみにしています\(≧▽≦)丿
Commented by サンキューロック at 2010-01-29 09:34 x
(^-^)携帯サイトの質問コーナーなるほどヒヒヒヒヒ参考に和田さん
携帯と言えば現在付けてるストラップ某ドーナツ屋の景品で自分が頂いたもの
コラボと言えばタワーレコード収録されてますね
Commented by サンキューロック at 2010-01-29 21:31 x
(^-^)V
最高のアルバムになるようレコーディングが続いてる、時々立ち止まってぼんやり考えるのも
TRICERATOPS聴いてからそう遠くない未来も現実に置き換えるみなぎる力を感じる毎日ですね。
Commented by チョコチップ at 2010-01-29 23:09 x
最高のアルバム!!
どんなテーマなんでしょ~♪
ワクワクです!
今も詞を書いてるんですか~☆
今の唱くんだけが書ける歌ですもの
楽しみたのしみ♪

写真ありがとー
ワクワク
('-^*)/
Commented by *美花* at 2010-01-30 01:14 x
こんばんは!

未来に向かう唱くんの言葉はいつも力強くて、
既に叶ったも同然☆な気がしてきます。

そんな唱くんについて行く事に、何の迷いもありません。
最高のアルバム、信じて待ってます☆


Commented by 仕事やめたいよ at 2010-01-30 15:23 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 16:19 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by メグе at 2010-01-30 16:45 x
和田さん、こんにちわー♪
最高のアルバム楽しみにしてます(^O^)/
もう10枚目になるんですね。早く聴きたいです!!
でもアルバム作りって大変そうですね…体調には気をつけてくださいね。
そういえば親知らずはその後いかがですか?もうだいぶ良くなってる頃かな…
またブログの更新楽しみにしてます☆
Commented by トウコ at 2010-01-30 19:13 x
アルバム楽しみですー♪

>たまには笑っておくれ!

(^ ^)
次回は爆笑してる姿希望デスなんて(>▽<)
Commented by サンキューロック at 2010-01-30 20:38 x
作詞は順調でしょうか来月(^-^)は
【ロックの学園】も出演だとか?入試に合格したら入学かな?例えが(苦笑)和田さんのような生徒がいらしたら手紙を渡したいな(照)(誤字脱字に注意
和田さん仕事充実してるのですね作詞てふわりと浮かぶのかしら?
自分芝生の上でゴロンとしても浮かばずです
Commented by wadachi at 2010-01-30 23:51 x
気持ちよさげなソファでとてもよいものができるといいですね。わだくんたちがどうかしたんですか?携帯サイトでなにがあったんですか?
Commented by こしょう様 at 2010-01-31 02:25 x
和田さん流のジョークだと思いますよ。
本当に仲が険悪だったら、笑いながらあんなことは言えません。
過度なご心配はせずに、新しいアルバムを待ちましょう。
Commented by SPIN at 2010-01-31 11:24 x
こんにちは。THIS IS IT発売されましたね。買おうか迷ってたけどこないだのNHKの特番観て、これはmust buyだなと決意いたしました(^.^)b
それにしてもオリアンティ・・・要注目ですね。カワイイし。私もギター初心者ですが彼女のプレイは魅了されました(@_@;)プレイスタイルは違うと思いますが、和田さんは彼女、どう思いますか?
Commented by takico at 2010-01-31 12:47 x
唱くん、忙しい中アルバム制作の模様を伝えてくれてありがとう。
曲作りへの努力とか次のアルバムへの決意とか自信がたっくさん
感じられて、リリースが待ち遠しいです♪
ちょっと煮詰まったらやっぱりMJのBlu-rayなのかな?(笑)

来週のイベントは今年初の生トライセラで初の横浜BLITZなので、
楽しみです!
今月は超忙しくて体調崩しちゃったりしてたので、当日は思いっきり
楽しめるといいなぁ。いや、楽しみますよ!よろしくです。

Commented by Y.S at 2010-01-31 15:17 x
最近私チョッと唱くんから離れて行ってる感じです。次のCD聞いてまた 唱くん大好き!に繋がればいいんだけどな。 楽しみに待ってます。
Commented by サンキューロック at 2010-01-31 17:45 x
(^-^)こんにちは和田さん、やっとのこさ厄払いに行く事が出来た脱力感からなのか
最高のアルバムが出来ますように~♪と願いながら一人ゴロンと寝っ転がっていた(苦笑)
気が付けば明日は2月、もうすぐイベント参戦だ11日が待ち遠しい
Commented by モンブラン at 2010-02-01 00:27 x
唱くん、アルバム製作順調ですか!?

2月からは、色々なイベントも始まりますね☆
全てには参加できませんが、お会い出来ることを楽しみにしています。

イチゴでビタミンをとって、体調整えてくださいね♪
Commented by ゆき♪ at 2010-02-01 14:43 x
寒がり唱くん←勝手なイメージ(笑)、今日はマジ寒いんでヒートテック&ハイネックで暖かくして下さいね~。では。
Commented by るりるり at 2010-02-01 19:00 x
第52回グラミー賞授賞式でマイケルにグラミー特別賞が贈られた!!こういう賞っていつも亡くなってから偉大なことに気付いてなのか授賞されるけど…遅いって!!ずっとずーとマイケルは偉大なりよぉ!!……今日は関東地方で大雪になるらしいですね。寒い!!唱くん関東に居たら暖かくして風邪ひかないようにね!!
Commented by きらり at 2010-02-01 20:07 x
唱くん、歌詞のその後はいかがですかー?
もうすぐイベントですね。
楽しみにしてまーす!!!
早く会いたいよー(涙)
気分転換にMJのT.I.Iの感想とか聞けたらうれしいな。
今日はすごく寒いから体調にも気を付けてくださいね。
Commented by サンキューロック at 2010-02-01 20:25 x
こんばんは♪関東は寒いそうで暖かくして下さいね
Q&Aを見て私はほっこりと暖かい気持ちに(^-^)
映画について【THIS IS IT】以来久しく観てないな
【食堂かたつむり】気になる(食べる事に関してからか)
和田さんお勧めの映画となると様々な方が鑑賞しますね^m^男らしさについていきます(照)
Commented by サンキューロック at 2010-02-02 10:25 x
おはようございます和田さん、寒くないでしょうか(>_<)
明日は節分か厄払いの時に豆を頂きまして一人で食べようと大量で(笑)
鳩にあげようかな(笑)平和の象徴を表すからそういえば先程TVで
【THIS IS IT】受賞されてましたね、和田さん観たかな^m^TRICERATOPS共々幸先良いスタートを飾ってるです
Commented by ふれんじぃ at 2010-02-03 00:10 x
サンキューロック、オモシロイ。これからもどうぞ妄想コメントで楽しませてください。和田さんたぶんドン引きだろうけど。
Commented by サンキューロック at 2010-02-03 09:38 x
(^-^)おはようございます、真剣に書いたつもりが笑いを取ってしまって・・・ドン引きですか(涙)
和田さんお気を悪くしてすいませんm(__)m
手紙書く際も阻喪無いよう書くよう気を付けます。
引き続きレコーディング続くようですが体調に気を付けて下さい。
Commented by ミオ at 2010-02-03 10:24 x
唱くんたちのレコーディング風景が見たいです。

また更新待っています。
Commented by たまま at 2010-02-03 20:48 x
もうすぐ横浜BLITSでのイベントですね!

沖縄で友達になった皆で遠征しま~す♪

あ~~~~楽しみ!!!
Commented by サンキューロック at 2010-02-03 23:18 x
(^-^)Vこんばんは集中かけて作詞に没頭してるかと
仕事でミス、トホホ(>_<)恵方巻きを(丸いから反応)大好きな和田さんを思いながら
ライブに向けリハーサル?ジム通いかしら?頑張りましょうボクササイズも良さそう
Commented by ヒロキチ at 2010-02-04 17:13 x
唱くんこんにちは。
毎日寒いですね(>_<)

トライセラの携帯サイト、今日のQ&Aを見て感激しちゃいました

落ち込む出来事があったとき…
すべて今の自分に必要な出来事だったと思うこと。
自分に原因があったと考えて、相手を責めずに自分を見直すこと。

すっごく正しいです!
やっぱり心の底からピースフルな唱くんだなぁ~と思いました

わたしもポジティブシンキングを心がけていきます☆
いつも素敵な言葉をありがとうございます
Commented by サンキューロック at 2010-02-04 20:06 x
(^-^)~Q&A拝見させて頂きまして教訓にします(感涙)必要な事、自分に対するメッセージにも
落ち込んでた仕事のミスも自分の原因かな^m^初心に帰ってスタートです、自分

以前和田さんが言ってたポジティブなチャンネルに変える行動を起こします
Commented by サンキューロック at 2010-02-05 10:39 x
おはようございます(^v^)和田さん【ロッキングオンジャパン】に載ってましたよ年末のかな?
映画の話をちょっと【食堂かたつむり】明日から公開でした^m^
ジョニー・デップの新作も公開するそうで、TRICERATOPSの曲にも有ったからふと連想しました。
Commented by あみ at 2010-02-05 13:58 x
オツカレサマデス。


楽しみにしてま~す。いろんなことを。フレーフレー!
Commented by サンキューロック at 2010-02-05 21:36 x
(^v^)便りが無いのは元気にしてる証拠かしら?もし違ってたらごめんなさい(>_<)
2月に入りましてまだ寒くて油断すると風邪ひきそう明後日はイベントですね、和田さん盛り上がっていきましょう
Commented by ゴールデングース at 2010-02-06 12:47 x
唱くん、こんにちは!
レコーディングは順調ですか!?

明日のイベント
遊びにいきますね~
今年初トライセラ、楽しみにしてます♪

では、今日も寒いですが
風邪などひきませぬように…
Commented by なほ at 2010-02-06 16:44 x
集中されてるみたいですね。また、近況報告お待ちしてます。寒さも厳しいので、体調管理を気をつけて下さい。(・◇・)
Commented by mayu♪ at 2010-02-06 17:40 x
 ジャンボっ!!←スワヒリ語??だっけ・・こんにちはっです。

 お元気ですか~。現在ちょっと浮気して LADY GAGA聞きまくりです~♪ 好き?? でも、チケ取れなかったよ・・(泣)

 携帯サイト見ました。。。ごめんなさ~い。上から目線の書き込みをお許しください。そして、これからも上から目線だけど、よろしくしたいです~!!(唱くんのこと、ホントは尊敬してますからっ。)

 明日、行けるので楽しみますって書きたかっただけなんですけど、長くなってsorry..&2回目のコメントも。
Commented by uめ at 2010-02-06 18:37 x
アルバム楽しみで~す☆
Commented by サンキューロック at 2010-02-06 21:11 x
(^-^)こんばんは和田さん寒くないですか?南風が届くと良いのでしょうけど
Q&Aの【ディズニーランド】少年の心ピーターパンです夢に賞味期限は無いですね、わー言っちゃった恥ずかしい(>_<)(照)
明日はイベントですね、応援してますフレーフレー
Commented by custardcream at 2010-02-07 07:10 x
唱くんの作った、ハードでエロい曲も聞いてみた~い♪


今日は、ライブ頑張ってね…。
Commented by 眞鍋かをり また騒動勃発?!【 at 2010-02-07 16:15 x
眞鍋かをり また騒動勃発?!【過去流失動画】


体調不良のため、ウェディングドレスのイベントをドタキャンした眞鍋かをり。
その背景には事務所とのトラブルがあるとされているが・・


ttp://manabekawori331.blogspot.com/


眞鍋かをりといえば、お笑い芸人の麒麟の川島と半同棲しているとか・・・
過去には色々な流失がありました。


ttp://manabekawori331.blogspot.com/
Commented by サンキューロック at 2010-02-07 20:35 x
(^-^)V今年初めのライブ最高潮に盛り上がってるのを^m^沢山のファンの心をがっちり掴んでるでしょうね
今にもライブ音源が聴こえてきそうで
スタッフさんのブログ、和田さん久しぶりのライブなんですよね、読んでみてあっと目をひく内容が(震)
Commented by 真知子 at 2010-02-08 00:20 x
最高のアルバム♪待ってまーす☆
Commented by perhone at 2010-02-08 00:27 x
うほーっ!
今年もカックイイぜトライセラー~っ!!
たーのしかつたっ♪
ありやとー。
Commented by ゆき♪ at 2010-02-08 01:08 x
和田くん、今年初ライブお疲れ様~☆
私も行ったよー、ネックレスつけてね♪やっとだよ(笑)初オソロでした~、きっと繋がったと勝手に満足していますo(^-^)oマイケルもやっと買いました(遅い?(笑))
Commented by サンキューロック at 2010-02-08 10:30 x
(^v^)vおはようございます!和田さん今年年明けのライブの幕開けと
ドカーンと大きいおにぎりを届けたい気持ちに
11日のイベントに足を運ぶ為に取っておこうと
川崎でのライブ会場は初めてなもんで、また新しい展開へと景色も発見かな~?
Commented by ぴょん吉 at 2010-02-08 15:03 x
昨日もとっても楽しかったです♪

途中笑っちゃったのってなんでですか?笑う前から横見て笑ってましたね。でも和田さんの笑顔見れてサイコーでした☆

学生さんへのエール満載の選曲も良かったデス。

楽しいライブありがとうございました!
Commented by サンキューロック at 2010-02-09 09:53 x
ブログに和田さん登場してましたけど相変わらずの
ミュージカルスターを目指すのかしら(笑)顔真っ赤になりましたけど(>_<)以前横浜行った時もミュージカルらしきのが有ったな
黒の似合ってますよ、本読みたくなった
TRICERATOPS聴きながら
Commented by 唱くんにお願い at 2010-02-09 17:26 x
唱くん、だいぶ髪の毛伸びてたけど、そろそろ切らないのかな?髪の色もキレイだけど。
洋服もカッコイイのにもったいないなーと思ってしまいました。
大好きだからこそのお願いします。いつまでもカッコよくいて欲しいから。
<< その後の人生いろいろ HARDにデュエット >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム