ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

その後の人生いろいろ
一昨日は横浜にて今年初ライブ。年末以来のステージだったから、リハビリ感もありつつ、ステージにほのかに香る(香ってないけど)若いガールズエキスを吸いつつ、頑張らせて頂きました(笑)これからもっともっと良くなっていきます!!

お昼はもちろん中華街。萬珍Daughter♪(俺らの裏オリジナル曲)なんて歌いつつ、中華街を散歩する俺達は横浜大好き♪軽く飲茶なんて言いつつガッツリ食ってライブに挑みました。
c0015010_17402120.jpg
帰り道偶然発見した、この↓港なスポットはかなり穴場だと思う。なんともロマンチック。仕方なく男だけでパチリ。次のアー写にするか(笑)
c0015010_17395356.jpg

話変わって、生まれてこのかた歯医者さんに通ったことのなかったこの俺が(別に虫歯が全く無くてって意味じゃないよ。なぜか行かなかった。)親知らず以降、通ってるんだよ!というのも抜歯の時に虫歯を発見して頂き、それを治すのもあったんだけど、それを終わらせたら欲が出て来てさぁ、当然クリーニングしてもらうでしょ。そしたら更にやりたくなってきちゃって、今度は保険外の「PMTC」っていう、つまり、プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニングっていう、より気合いの入ったやつをやろうと思う!パンフレット読みながら今書きました!歯、キレイにします!!

今じゃ歯医者さんがちょっとしたリラックスタイムだよ。ピンクのマスクでマスカラパッキリの衛生士さんを、どんな顔してんだろう?って想像巡らせながら歯石を削ってもらうのは何ともオツなものだよ。いえいえ別に変な気は起こしてないよ(笑)これも俺の中の開拓なんだよ。これで今まであんまり参加出来ずにいた歯医者さん(衛生士さん)トークができるしね!今や詰め物の名前も結構覚えたよ。何のために!?って話だね。ちなみに俺がこの間詰めたやつは「セレック」です(笑)

さて、今日は新曲のミックスのため、夜からギロッポンのスタジオに繰り出します。昔からあんまり好きな街ではないけど、また一曲完成すると思うとワクワクするね!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-02-09 18:37 | 和田唱 | Comments(114)
Commented by あつこ at 2010-02-09 18:39 x
横浜在住のあつこです
今、まさに写真のこの場所から帰ってきました。
だからビックリ。
自分の好きな人が横浜を好きと言ってくれるのは本当に嬉しいです。
Commented by ひさみ at 2010-02-09 18:40 x
イベントお疲れさまでした!新曲楽しみにしてますよっ(*゚ω゚*)
Commented by REENO at 2010-02-09 18:57 x
和田くんってもともと歯並びとか良いですよね?
これでクリーニングとかしたら、正に芸能人って感じになりますよ!(笑)


ああ・・、私も歯医者に行かなきゃならないんだった・・( 'ω`)

和田くんが行ってるなら真似して行ってこよう。
でも怖い・・(((( ;゚д゚)))


Commented by ちえ at 2010-02-09 18:59 x
和田さ~ん!

ちょっと間違ってますよ~
PMTCですよ!!


私も衛生士なので、歯科の話題でるの嬉しいな(笑)
Commented by きみこ at 2010-02-09 19:00 x
唱くんこんばんは!!イベントお疲れ様でした☆★新年初ライブはめちゃめちゃ格好よくて楽しかったです♪
確かに周りは自分より若そうな子ばっかりだったけど(笑)負けない様に踊りました♪♪
歯医者さんに通ってるんですね!!歯を強化したら更により良いパフォーマンスが出来そうですね☆★
アルバム完成、楽しみに待ってます!!
Commented by aromarr at 2010-02-09 19:08
歯科衛生士さんとか、ピンクのマスクとかって、ザ 男のロマンじゃないですか!「どんな顔してるんだろ?」ってドキドキ感良いですよね。私は女ですけど、わかりま〜す^^
さっきGOING TO THE MOON聞いてたんですけど、やっぱ最高です。。。。好き
Commented by いろは at 2010-02-09 19:09 x

気を悪くしたらごめんなさい・・・
PCMT ではなく PMTCです
セレックではなく 恐らく セラミックだと思います・・・
すみません
唱くんの日記みて
思わず歯科衛生士魂がファイヤーしてしまいました

Commented by さちこ at 2010-02-09 19:29 x
更新ありがとうございますm(__)m
日曜日はライブで、唱くんに酔い、
昨日は、ライブDVDで更に、唱くんに酔い、
今朝は、電車に酔いました(涙)

もう、お出掛けしちゃったよね?
新曲楽しみにしてます。
11日も、ガッツリ楽しみますね。


歯医者…諦めて、行かなくちゃなぁ~
虫歯…確実にあるもん。チョコ食べるとしみるもんなぁ~

では、レコーディングの続き頑張ってね。
Commented by ゆき♪ at 2010-02-09 19:30 x
和田くんの歯、前からキレイだったのに!それ以上に美しくしちゃうの!?ずるーいっ(笑)私も治したいよ、今ちょっと無理なんだけどね(-.-;)
まぁ、芸能人はねっ!(笑)歯が命だもんね(ちと古いか…)
ギロッポンでMIXとは、まさに芸能人だね!
めっさ楽しみにアルバムの完成待ってます!!
その前にライブもね♪
Commented by わきみち at 2010-02-09 19:33 x
唱くんこんばんは☆今年初LIVEお疲れ様でした(^ε^)♪歯医者さんに通っててエラいですね(*^o^*)
さすが唱くん歯系にも詳しくなってきてますね(^_-)この間歯医者さんからクリーニングの葉書が届いたのに行きませんでした(^_^;)
明日は人間ドックです(T_T)9時から絶食ですぅ~(;_;)


アルバム楽しみにしてまぁ~す(≧з≦)
Commented by ふく at 2010-02-09 20:22 x
    唱くん、こんばんは~

    今年初のライブお疲れ様でした~☆

    唱くんは、横浜大好きなんですね!

    横浜中区生まれの私は、そう言っていただけると
    とっても嬉しいです♪(今は、他県に住んでますが・・・)

    中華街も元町もみなとみらいや山下公園もどれも
    大好きな場所です♪

    今度、お時間があったら『根岸森林公園』や本牧の先の
    『三渓園』などにも行ってみてくださいね~☆
    ゆったりとしてリラックスできますよ!

    それでは、アルバム作り頑張ってくださいね♪

                            唱くん、更新ありがとう!
                            感謝してます=☆
Commented by サンキューロック at 2010-02-09 20:28 x
今年初舞台となった横浜でのライブ若いガールのエキスを頂いた和田さんはほのかに香るモダンボーイに磨かれる事かと^m^新生TRICERATOPS和田さんが生まれてきますね
歯と共に磨いていきましょうね(笑)
横浜中華街とか聞くとお腹空いてくるです(>_<)共にお食事してもよろしいでしょうか(笑)わー照れる、夢でご飯出来ると良いな横浜の港の綺麗な景色も中華と共に頂きましたね♪ごちそうさまです
歯医者さんに通って新境地開拓!?ピンクを目指してクリアクリーンな健康の歯に、前向きな気持ちが体から溢れてるです
Commented by ワカ at 2010-02-09 20:35 x
和田君、コンバンハ!!!
早速ですが一昨日のライブイベント、参加しました。今年に入って待ちに待っていたライブ、サイコーでした。短い時間の中、私の大好きな曲もイッパイ聴けて嬉しかったです。楽しい時間を本当にありがとう!!!

歯医者さんに通ってるそうでエラいですね。和田君、歯はとっても綺麗だと思うけど・・・・。私も直したいと思ってるところがあるのですが勇気がなくて行けません。行かなくちゃな~。

ギロッポンのスタジオで新曲ミックスだそうですね。頑張って下さい。アルバム楽しみにしてます!!!






Commented by 813- at 2010-02-09 22:04 x
☆こんばんは☆
歯医者いいですね。歯が綺麗な人にあこがれます。(私も、歯を真っ白したいです。)スターは、最近皆さん白いですよね。マイケルも」(*^_^*)

早く聴きたいなぁ~♪新曲さん♪♪



Commented by モンブラン at 2010-02-09 22:29 x
唱くん、初ライブお疲れ様でした♪
更新、嬉しいです(^▽^*)

歯をクリーニングした唱クン、更に素敵になりますね☆
セレブな感じで、羨ましいです。
私も見習って、美しい歯をめざそうかな!

今頃は、レコーディングでしょうか。
どんな曲なのかな~っと、想像しながら待ってますね!
クリエイティブな作業を楽しんでください♪(’*’)
Commented by JUNchan at 2010-02-09 22:32 x
わお!唱くん、更新ありがとうございます~(^^)
今年初ライブ、お疲れ様でした!
某blogでセクシー唱くん、拝見しましたよ~♪
私は2月28日のAXイベントの方に参加させていただきます!真っ白な歯の唱くんに逢えるのを楽しみにしていますね!(^^)
写真UPもありがとうございます!萬珍Daughter♪の歌、聴いてみたいです~(^^)次回のアー写候補写真(笑)も、THE横浜ってカンジで素敵なところですね~
トライセラの次の横浜ライブ、土or日曜日だったらいいな~。友達とライブ前に中華街を散歩できるので♪
新曲ミックス、がんばって下さい~。早く新曲聴きたいです~!!(^^)
Commented by Monifa at 2010-02-09 22:54 x
今晩は~。今ごろ、六本木のスタジオでしょうか?
(私もあんまり好きな街ではないかも・・・)
む、新曲とは萬珍Daugther♪では、ありませんよね(笑)?
一曲出来上がるたびのワクワク感は何だか素敵ですね!

歯科用語・・・
プロの方たちから訂正入ってますよぉー。
詰め物だけに詰めが甘い・・・なんっちゃってー。
それでは、明日からまた寒さが戻るようなので
気をつけましょうNE♪
Commented by きよこ at 2010-02-09 23:04 x
唱くん、こんばんは。
一昨日のイベント楽しかったです♪
中華街で飲茶食べたいです。めったに行かないので。
唱くんの歯前からきれいだけど、さらにきれいになりますね☆
Commented by トリコ at 2010-02-09 23:07 x
マスカラパッキリ♪
Commented by ツバキ at 2010-02-09 23:09 x
ピンクのマスクですかーw
じゃあ着てる白衣もピンク??ww
次のライブでは唱くんのつるっつるの白い歯が見れるんですね ☆

デモあたしは歯医者コワイ・・・
Commented by *snowflake* at 2010-02-09 23:20 x
こんばんは~。 レコーディングおつかれさまです☆
色んなエキスを吸い込まれて、和田さん調子よさそうですねっ♪♪

写真の中華街も夜景も良い感じですねぇ~。
なんだか一瞬、大さん橋の辺りに居る様な錯覚になっちゃいました♪
Commented by みなごん at 2010-02-09 23:40 x
こんばんわ。横浜おつかれさまでした。
充実日々送っている和田君のブログを見るのが楽しみです。

今日は、大事な用事がありヘトヘトだったんですが和田君のステキ写真みたら楽しくなってきましたよ。
3/3どうしても行きたいんだけれどチケットが手に入れられない・・・。
あ~~~春まで待てないわ。
Commented by Yoko♪ at 2010-02-09 23:44 x
更新ありがとう♪
イベント参加しました~!!!
今年初とは思えないほどカッコよくって鳥肌立ちました♪
ピンクのインナーも似合ってたし。11日のDRFがますます楽しみです。アー写みたいな港は山下公園かな?違うかな?
私の地元・横浜、好きだと言ってくれてうれしいです。
山下公園の海だったら、弁天様だから、デートすると神様が嫉妬して別れちゃうという伝説があります。その伝説、私も経験済なんですけどね(笑)
歯医者さん行かなきゃいけないんだけど・・・治すところがいっぱいだからコワイよ~!
新曲楽しみにしてま~す♪早く聞きたいな~♪
Commented by みみ at 2010-02-09 23:51 x
こんばんは。とってもタイムリー!
私もほぼ10年ぶりの歯医者通いです。

今は昔と違って、待合室であの不快な音を聞かなくていいし、
個室で雰囲気はラグジュアリーだしで隔世の感がありますよね。

・・・でもチキンな私は無痛治療をお願いしてます(爆)
Commented by きまきま at 2010-02-09 23:51 x
こんばんは。私もファンクラブイベント参加する前にクリーニングに行きました(笑)。クリーニングだけでよかったのに虫歯を見つけられ1ヶ月通いましたよ。大人になっても歯医者さんはコワイです。

残業続きで疲れてたけど、ココロが軽くなりました。ありがとう。
Commented by haluwoo at 2010-02-10 00:28
おおお、歯医者さんいいなあ。私も行って点検してもらいたいのですが、
特に痛い歯がないとタイミングがねえ。
昔、歯医者でバイトしてましたよ。ゴーって吸ったり器具渡したり。
人の口の中をじっくり見る機会ってなかなかないので、良い経験でした。
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-02-10 00:29 x
☆更新うれしかったです!!新曲が楽しみ!!です♪☆
 私も最近、歯の大切さを実感しています。クリーニングすると欲が出て きますよね!!歯は大事です!!
Commented by perhonen at 2010-02-10 00:53 x
よーこーはーまートライセラ初ーめー♪
日帰り超強行軍だたけど(笑)、行って良かったっ!
やぱ、こりがないと始まった気がしなーいー。
改めて、今年もよっしくら~♪♪

横浜良いなぁー。
オイラも一応浜っ子なんらけーどー。
こちの冬はど演歌だからなー。(夕日は自慢ー)
あー、関東在住になりたいー。
そしたらもとイベント行けるのに。
Commented by なほ at 2010-02-10 00:58 x
伸びましたね。和田くんの髪。私はショート。さすがに冬は首が寒いです。歯医者さん私も行かなくちゃ~調子イマイチなので(>_<)
Commented by ゆんゆん at 2010-02-10 01:07 x
唱くん、歯医者さんに通っているんですね。私も先週くらいから歯が痛み出し、行かなきゃと思いながら、めんどくさかったりで中々行けなかったけど、唱くんも行ってることだし、行ってみよう。我ながら単純で情けないですが。私も歯、キレイにします!!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-02-10 01:34 x
和田さん、こんばんは
(*^^*)久しぶりです♪
今日も曲作りお疲れ様です!
そして、今年初のライブは楽しかったですか?
久々のライブはいい緊張感と充実感が混ざった感じで、きっといい感じのライブだったと思います♪
夜景いいですねぇ☆〃
ロマンチック、、最近は全然浸れてないです(笑)
でも夜景はやっぱり好きな人と見て更に感動アップしたいですね(*^^*)
そして、歯を綺麗に!
いいですね~あぁ見習わないと~。
和田さん歯並びとか歯はかなり綺麗だった気がするんですが…。
あたしもダイエット!!ジョギングや半身浴、頑張って続けてるので綺麗目指しますっ(>_<)
Commented by サチコ at 2010-02-10 01:48 x
和田さん、更新ありがとうございます!髪、伸びましたね。なんかセクシー(^^)

ライブお疲れ様でした。行けなかったけど、応援してましたよ。

歯医者さん通いしてるんですね。芸能人は歯が命って言いますからね!

レコーディングがんばってくださいね~!楽しみに待ってます。
Commented by 一姫♪ at 2010-02-10 01:50 x
唱くん、こんばんわ~。
イベント行きました! 私は後ろの方にいたんですが、始まってから前に行けばよかったなぁとちょっと後悔しました(;つД`)
でも今年初トライセラ、楽しかったですよ~!ちょっとアレな感じもみれたので…(。-∀-)


アルバム楽しみにしてます♪
28日のAXも行きますヽ(*´▽)ノ♪
Commented by はり at 2010-02-10 06:04 x
でた!
萬珍ドーター♪



横浜に行きたかったなぁ楽しかったですか
中華街はなかなかお高いからなぁ
サブゼロ行きたい!


自分も死ぬ前に一度
ジャパンツアー
してみたいなあ
唱くんやトライセラはうらやましい!

マスクせざるを得ない職場担当の女子は逆にアイメイクを楽しめるんですってね?
それは凄い。それは笑える。とか、やってるみたいですねぇ。
すっぴん!職場担当
自分たちは冷やかし組みです♪

歯!あたしも行こう
新曲!ギターの凄いやつが聞きたいです♪
Commented by くるみ at 2010-02-10 09:02 x
更新お待ちしてました!
歯医者に通っているんですね~。
私も気になる所があるんですが、痛いわけでもないので、なかなか行く気になれません…。
でもクリーニングはやって貰いたいんですよね~。
クリーニングは保険がきくんですかね~?
なんか高いイメージがあって…。
白い歯に憧れます!
もともと歯がきれいなのに、クリーニングまでしてしまって益々、男前が上がってしまいますね!
眩しすぎて近寄りがたくなってしまいますよ。
でも大好きです♪
次のツアーが待ち遠しいです。
Commented by サンキューロック at 2010-02-10 09:36 x
(^-^)v突然ひょっこり現れたような(笑)和田さんにニンマリと明日の横浜の参戦の時に景色を見よう、港で口笛とか吹いたり(→出来ませんけど)
服装から春が近づいて来てるな~spring has come(?)な何となく色彩もピンクな気分に明日楽しみ
Commented by ポール・マッ子 at 2010-02-10 10:22 x
日曜日のEVENT行きました(^O^)/今年初のライブを見れたことが嬉しかったし楽しかったし、本当に最高な時間をありがとうございましたm(__)m
スキャンダルも去年のロックの学園のオープニングアクトで見て以来二回目だったけど、とにかくキュートで可愛かった♪唱くんもまた萌えましたか(笑)

唱くんの歯キレイですよね~。いつも歌っている口元見ては感心してました(笑)
私自身、治療している歯が多いので、余計に人の歯をチェックしてしまいます。特に歌手の方は口の中が見えるし、銀歯が見えたらガッカリですもの。歯はお大事に!!
明日のEVENTも他のバンドファンをがっつり掴んじゃって下さい\(^O^)/
Commented by りえ at 2010-02-10 11:24 x
私も歯が気になる方です。唱くんと違って、歯のクリーニングを拒否されました。何故?
いつ見てもキレイな歯っていいですよね。
歯もキレイにしつつ、アルバムの完成楽しみに待ってます☆早く私達の手元に届けてください!
Commented by youko at 2010-02-10 12:20 x
今の歯医者さんは、昔のイメージと全く違いますよね!

私も昨年 親知らずを抜きましたが、「ポンッ」って感じで、
あまりの「痛くなさ」に驚きました。

ただ、いろいろな歯医者さんがあるので、
調べてから行った方がいいかもしれませんよね。
信頼出来る歯医者さんに通わないと、損をすると思うんです・・・。

いま通っている所は、小さな事でも相談にのってくれて、
大嫌いだったはずなのに、何故か一度もサボらず遅れず行ってました。

楽しく通える病院  

理想ですが、なるべくお世話にならない方がいいですね。

ただ、「治療」でない場合は除きますが。


今まで以上に、笑顔を楽しみにしてます。




Commented by いろは at 2010-02-10 12:30 x
和田さんこんにちは(^-^)
歯、わかります!
わたしもなんとなく行ったらどんどん欲が出てきて、歯列矯正まで始めてしまいました。
歯医者さんて怖いイメージだったけど、綺麗にしてもらうの気持ちいいですよね♪
そして衛生士さんの顔が気になるのもすっごいわかります!
こないだたまたまマスク外してたら誰だかわからなくて、口元でこんなに印象が変わるんだーってびっくりしました。
健康のためにも、歯は大切ですよね♪
Commented by 横浜のフジコ at 2010-02-10 12:40 x
和田くん横浜褒めてくれてありがとね~☆
横浜は良い穴場沢山ありますよ☆

歯医者さん通ってるんですね!
元々奇麗な歯してるのにこれ以上奇麗になるのかな^^
笑顔楽しみにしてます☆
Commented by LIP at 2010-02-10 12:51 x
和田さんおはよ~ございます~
横浜ライヴ♪お疲れ様でした。
私も参加しました~~~とっても楽しかったです♪若いエキスたくさん吸収出来てよかったですね・・(笑)。
そして、曲数結構やった割に短っ!!って感想で、、楽しい時間は、あっという間でした。
トライセラの生音で また今年も良い事有りそうだな~~って思ってます。
アルバム曲もギロッポンから着々と出来てるんですね?
新しい作品も早く聞きたい!!待ち切れない!!
でも新曲&CD完成を励みに、しばらく頑張ってみます~~!!
中華街の写真 異国な感じで良いですね?
保存しときました(笑)。
Commented by たまま at 2010-02-10 13:48 x
唱くん こんにちは。
今年初イベント(ちょっと強引に...)最前列で見ました!
感激~♪
今年は 良い1年になりそうです。

ほのさんに預けたチョコレート受け取ってもらえたでしょう~か?
Commented by よし at 2010-02-10 13:57 x
横浜での今年初ライブ、行きました~!!
年末からこの日までなんとも待ち遠しかったです。若いガールじゃないけど(笑)声援飛ばしまくりましたが、ちゃんと届いたかな?また明日の川崎も楽しみにしてます☆
Commented by ぴょん吉 at 2010-02-10 14:25 x
こんにちは。

横浜とても心地良いライブでした。
ありがとうございました。



横浜は私も大好きです。車のナンバープレートで横浜が一番カッコイイと思ってます(笑)

そういえばライブの前カラオケで丁度MIRROR歌いました♪ 予感??

アルバム楽しみにしてます☆



Commented by custardcream at 2010-02-10 16:11 x
歯科衛生士さんって、ホント、綺麗な方が多いと思います…。
私が通ってる歯医者さんの歯科衛生士さんも、ものすごい美人です。思わず、見とれちゃいます。
男の人だと、どうなっちゃうんだろうって、心配になったりして~。唱くんも、ちょっと心配…。


唱くんの写真のお洋服、マフラーも、巻き方も、トラッドっぽくてすご~く好きです…。
Commented by IS at 2010-02-10 17:17 x
そう!歯は大事ですよ。
おいしいものが食べられなくなったら、困りますものね。

初ライブ、お疲れ様です。
とっても盛り上がったようで、行かれた方が羨ましいです。
明日もライブですね(行けませんが・・・泣)。
雪の影響が無いといいですね。
Commented by keiko at 2010-02-10 20:19 x
〝芸能人は歯が命”というCMがひと昔前にありましたねー!また更に芸能人度UPですね。ライブのMCで「まだ夢の途中です」とおっしゃっていましたね。頑張ってください。応援しています。トライセラの夢が叶いますように!
Commented by ペコ at 2010-02-10 20:47 x
唱くん、こんばんは!
2010年も良いスタートが切れたようで何よりです☆
行けませんでしたが…明日はいよいよ私のライブはじめ!!
1ヶ月ちょいぶりのトライセラ、楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by サンキューロック at 2010-02-10 21:47 x
(^-^)明日はいよいよ参戦、夢を見てるよう
の間和田さんは歯医者通いに専念してらして歯をお大事に♪
マスカラばっちりの歯科衛生士さんを凝視するのを想像すると^m^化粧品も新作とか登場してますしね
TRICERATOPSも新作登場かな?おやすみなさい(?)
Commented by kaho at 2010-02-10 22:54 x
横浜ライヴおつかれさまでした。いつもアルバムの話題が出るとうれしくなります。ショウ君は最近は恋してるんですか?気になります。わたしは恋愛のお話語れるほど経験が浅いので、あこがれのミュージシャンの方の恋愛話きかせていただけるとなんか一緒のテーブルでお茶飲んでるみたいでせつないですけど、うれしいです。
Commented by Risa at 2010-02-10 23:09 x
SHOさん。横浜でしたか!あん、ライブ行きたかった。。。そして
次の三校でのロック学園なんですけど。22日だと思っていて。勝手に、、、今年こそは行けると思ったのにぃ。違う場所で会えるという事だと無理矢理思うしかない♪
Commented by ゴールデングース at 2010-02-11 00:30 x
横浜ブリッツのイベント行きました!
若いバンドの中で
大人の余裕ですかね~
唱くんは堂々としていて、頼もしいって思いました♪
歯を綺麗にするって、ただ歯を綺麗にするだけじゃなくって、気持ちを変える効果がある気がしますね~
外見から変えるのって意外と効果的ですよね!?
あ~でも今まで以上に
唱くん素敵な笑顔になっちゃうのかな~ヤバイ(笑)

アルバム楽しみにしてますね☆

明日は行けないけど、
28日のイベント行きま~す!
Commented by Temari at 2010-02-11 01:08 x
その後の人生いろいろてタイトルいいですね(笑)深い感じ♪+゚
そうだ…更新遅くて淋しいです…涙(。vxv。)。゚。
明日CITTA'お邪魔します(*v・v*)久しぶりです楽しみです★+゚!!!
IGOWILDは歌うかな…?明日は相方が居て初TRICERATOPSなのでとりあえずIGOWILDを聴かせました(笑)唱君髪長いね切んないんですか―?個人的にミディアムが好きです―(*^^*)Love

Temari
Commented by りぃ at 2010-02-11 08:51 x
唱くん、おはようごさいます!
ブログの更新ありがとうございます(^ω^)
唱くんのその後の人生がいろいろ知れて、嬉しいです!
今日は私の今年初のトライセラライブ!
すっごく楽しみにしてます♪

唱くんと佳史さんの2ショット(?)
いい写真ですね~!
Commented by uめ at 2010-02-11 09:21 x
そういえば、マイケルのDVDは観てますか?? やっぱりマイケルのダンスって超・素敵ですよね☆☆心から出ちゃってる感じがもうやっぱり!!
あ~、素敵☆
肉マン食べました~?
Commented by viridian at 2010-02-11 10:35 x
和田さん、制作やイベントなどでお忙しい中、更新ありがとうございます!!
今年初の横浜でのライブは とっても良かった~っと思っていたのですが、
これからもっともっと良くなっていくとの事で今年も楽しみがいっぱいです!!
港なスポットの夜景をバックの3人は・・・かなり素敵ですねー☆

人生ホント いろいろですね・・・通ったことなかった歯医者さんも
ピンクのマスク(?)で開拓の地になることも あるんですねー(笑)
次々と作り出されていく新曲の話題を聞くと 私たちもワクワクするので
これからも頑張ってくださーい♪
Commented by ハチ at 2010-02-11 12:10 x
唱くん、おはよう。更新ありがとう。
なんかオヤジ的エロいよー!(笑)
今年もたくさん笑顔!にしてくれそうなスタートLiveありがとう。楽しかったぁ。
また、一曲完成ですね。早く聴かせて~。楽しみに待ってます。
Commented by Temari at 2010-02-11 16:02 x
今CITTA'にいるよ―☆+゚何番目~?超楽しみですッ(@>▽<@)
いつもどおり頑張って下さい♪+゚
Commented by 七緒 at 2010-02-11 18:03 x
私は虫歯がなく歯医者さん通いしたことがないので、和田さんのお話とても興味深いです
って言ってみ~たい 虫歯ないのが何よりです
Commented by YOKO at 2010-02-11 19:27 x
私も衛生士なので歯に興味を持っていただいて嬉しかったです。お家の歯磨きも頑張ってくださいね!新曲楽しみにしてまーす!
Commented by Temari at 2010-02-11 22:08 x
今CITTA'の帰りです。TRICERATOPSは最後の方だと分かりながら、でももしかして?!なんて思い初めから居たので長かったです~(>_<;)
けど、「まだ出ない」「次!?」「あ~違う」を繰り返して出て来られた時はワンマンより緊張感があり更なる嬉しさがありました(笑)
あ、唱君歌詞間違えました!?(笑)レアで感動しましたヨ(*^^*)
こっちにピック飛んできたのに見つけられなかった(。vxv。)。゚通っていつかゲッツ(σ・∀・)σします!!!選曲サイコーでした踊れました!!♪+゚
出てきたアーティストの中で一番良かった!!!
ありがとうございました(*v・v*)
また行きます(^-^)v
Temari
Commented by メグе at 2010-02-11 22:26 x
和田さん、こんばんは☆
和田さんが歯科に興味を持ってくださってDHとしてすっごく嬉しいです。クリーニングは気持ちいいですよね。歯医者がリラックスタイム……そう、歯医者は怖いだけじゃないんですよ!!どんどん欲出して、きれいなお口にされて下さい。
私はまだDHのヒヨコですが、和田さんの歯科トークでさらに頑張れそうです。
新曲も期待してまーす!!!
Commented by サンキューロック at 2010-02-11 23:34 x
V(^-^)Vこんばんは今日のイベント行って来た振り返ってみて
年明け参戦とワンマンと違うイベントでもTRICERATOPSの輝きは男女釘付けになってたな~♪私も和田さんに照れて真っ赤状態
ピンクのTシャツも綺麗で素敵で、セットリストを聴いて和田さんの素直な気持ちがストレートに伝わって胸キュンです
Commented by あや子 at 2010-02-12 02:47 x
DRFお疲れ様でした!!

行けなかったんですけど彼氏様がサイン貰って来てくれました(>_<)!家宝にします!快くサインしてくださってありがとうございました☆

アルバムとっても楽しみにしてます!ツアーは絶対行くので今日行けなかったのは許してくださいー(^o^)笑
Commented by ひろ at 2010-02-12 06:14 x
はじめまして
機会がありトライセラトプスの音を聞きました

すごい!間違いなく天才だとおもいます
曲は忘れましたが、おどり~たいのさぁ~
って曲凄い構成ですね

サビー中間ーサビ

ライブも行きたいとおもいます
本物のポップ&ロックバンドが今ほとんど音楽業界にいないなか久しぶりに本物に出会って感動しました
Commented by fufufu at 2010-02-12 08:06 x
今年のイベント、まだ2回目なのに、色んなジャンルの方のブログで「TRICERATOPS格好いい!!」と書き込みが増えてますねo(^-^)o

次のツアーはチケット争奪戦かも…

SCANDALちゃんがモデルしてる服のブランドの『ピンクラテ』のショップ店員のお兄ちゃんも
「トライセラは格好いいですね~♪久しぶりにライブ行きたいな~。ツアー日程決まったら教えてね」って言ってました(^_^)v

We are oneな仲間が増えてますね☆
Commented by サンキューロック at 2010-02-12 08:21 x
おはようございます!和田さん、昨日のイベントv(>_<)興奮冷めやらぬ状態で、甘い物を(私も歯医者に行かないとな)食べながら一人計画を立てる日々
初めて足を運んだ場所で様々な景色も拝見出来て、一味違うイベントにも参戦出来て気分上々
Commented by bird-land at 2010-02-12 11:39 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by あきき☆彡 at 2010-02-12 12:55 x
去年の年末は私もめっちゃ歯医者通いました~!
歯医者は通うとキリがないからねぇ。。。

キレイな歯、楽しみにしてます^0^
Commented by ルミ at 2010-02-12 19:47 x
ツアー決定ですね!!!楽しみにしてます♪
Commented by りえ at 2010-02-12 21:12 x
MステにTRICERATOPS出てました!「Fever」 でした。

懐かしい☆
Commented by カリオン at 2010-02-12 21:47 x
Mステ録画しちゃいました~(>∀<)若い!今は色気が増して、でもいまだに若くてなんてゆうか、絶妙です。
惚れてまうやろー!

歯医者がリラックスタイムだなんて羨ましい(涙)去年は行きたくなくて嫌々ながら通ってたなぁ。。。

わかります!マスカラばっちりの目に見とれたりマスクの下の顔を想像したり、受付でマスク外してる姿見てなかなか可愛いな、とか勝手に思ったり(オッサンくさい)。


全国ツアー決定しましたね!!こんなに早く発表ありがとうございます(>∀<)福岡だけでは我慢できなさそう!沖縄ツアーで出逢った友達と遠征も企ててます♪アルバムも楽しみにしてますね★体には気をつけて^^
早く逢いたい~!!!
Commented by YUKI at 2010-02-12 21:51 x
PMTCですか。どれだけバッチリ、綺麗になるんでしょうね?トゥースって、歯の事だと分かっていても、オードリーの春日さんがちらついて…(笑)
男前度が増した口元で、今年のツアーに出るのかしら?シンガーは口元も魅力の一つです。歯は大事になさって下さいね。
Commented by とびうお at 2010-02-12 23:37 x
和田さん、歯医者さん行かなくても十分歯キレイじゃないですか!
でも、更に歯がピカピカになった和田さんも見てみたいですw
私も半年振りに歯医者行こうかな。

全国ツアーが決まって、幸せの絶頂です!!
今回は絶対行きますね!
Commented by りつこ at 2010-02-12 23:47 x
こんばんは!
歯の治療がリラックスたタイムだなんて羨ましいです。
ただ今虫歯と格闘中で、歯医者ではいつもハンカチを握りしめています(涙)
レコーディングお疲れ様です。どんな曲が聞けるのか、心から楽しみにしています。
ツアーいきたいな
Commented by サンキューロック at 2010-02-13 00:53 x
こっちに着いた時は浦島太郎が竜宮城から帰って来たような不思議な感覚で今回のイベント楽しいかった♪3月(T_T)のイベントには行けないですがTRICERATOPSのワンマンツアー決定の知らせがのうち3ヵ所V(^-^)行きます
Mステにも出たとか懐かし
Commented by マリカ at 2010-02-13 01:51 x
前回のイベントで
トライセラはあんなもんじゃないだろーって思ってたので
昨日のチッタは嬉しかったです。

和田さんの最後の「どや顔」が
全てを語っていた気がします。

帰りは冷たい雨が降ってたけど、
心はホットかつ爽快な気分でした!!

トライセラ最高。

Commented by モンブラン at 2010-02-13 01:56 x
発表されたツアースケジュール見ながら、ワクワクしていました♪
アルバムも楽しみだし、ライブも楽しみです☆p(^+^)q

雪が降ったりして寒いですけれど、体調を崩しませんように♪
イベント、楽しみにしています!
Commented by *美花* at 2010-02-13 02:29 x
こんばんは☆
横浜&川崎、参加できて嬉しかったです!
これからもアルバムにツアーに楽しみがいっぱいで幸せです♪

私も去年、大掛かりな歯の治療をしたんですけど、
それが終わってからもずっと通ってます。
綺麗にしだすとホントにどんどん欲が出てきちゃいますよね!
でも体のケアをしたら、運気も確実に上がりますよ('-^*)☆

詰め物の名前とか覚えちゃうの、なんか分かります(笑)



Commented by ぽんママ at 2010-02-13 02:55 x
Mステ見てここにたどりつきました。
あらためてウィキペディアで調べさせていただいたら。。。
レミさんのご子息だなんてぜんぜん知らなくってもうびっくり!
レミパン大好きです♪お母様にすごくお世話になってますw

・・・なんてこと書いたらイヤですよね、ごめんなさい。
でもあまりにもびっくりしたもので。

これからもがんばってください!
横浜在住なのでどこかですれちがえるといいな☆
Commented by kmc at 2010-02-13 03:22 x
TRICERATOPSのモッズ!!今からものすごくタノシミです。いろいろ想像しちゃいます。
Commented by Ferris at 2010-02-13 11:47 x
ツアーのスケジュール
見ました見ました!
あたしゎ横浜ベイホールに
また行けそうな予感です
(/∀\*)///
すっごく楽しみです★*°
絶対予定空けときますね★!

アルバムのレコーディングとか
引き続き頑張ってください♪
Commented by riko at 2010-02-13 18:40 x
和田さん初めまして。年末のBSフジイを見て生トライセラすっごくチャーミングでそれからちょくちょくブログ読ませていただいてます(*^_^*)
ベストアルバムも買ってウォークマンで聞いてます♪もちろん、新しく出るアルバムも買いますね♪♪いつかまたフミヤさんと一緒に歌う和田さんを見たいです(^^)v
明日はそのBSフジイが放送されるし楽しみ!
それでは、また素敵な曲を聴かせて下さいね。
Commented by mayu♪ at 2010-02-13 19:20 x
11のイベント参加してきました。SCANDALちゃんは、かわいいっ!! 関西の子?? 関西弁??もかわいかったですね~♪♪
  
 よっしぃのBLOGでも書いたけど、周りの男の子たちは、トラさんのカッコよさに圧倒されてたみたいですよ~♪ 唱くんの髪、沖縄の時みたいに、ふわふわしていて、かわいかった(感動っ!!)

 歯医者さんは、歯石を取ってもらう為に、1年に1回は見てもらいます。そうですよねっ。確かに衛生士は美人が多い~♪久しぶりに行くと、衛生士さんが変わっていて、でもやっぱかわいくて、美人なんだよ~(笑)先生の趣味??(笑)・・・いやいや、最近綺麗な子が普通に多いんだよ~。

 私もがんばろっと・・・。

 ツアー決定!!しましたね~。3公演は行きたいぜよ。

 明日。Happy Valentine's Day~♪ 最高に素敵な日を。
Commented by サンキューロック at 2010-02-13 20:35 x
イベントお疲れ様TRICERATOPSは色々と【Raspberry】歌ってたな~♪帰りに一人で苺のデザートがっつり頂きました
明日はバレンタインデー歯も治ってチョコレートも頂けますねv^m^気持ち受け取って下さい和田さん、わー言ってしまった(照)
次は28日イベントか行きたいかった(T_T)な応援してますね
Commented by クローバー at 2010-02-13 22:50 x
ツアーのスケジュール、決定したんですね!
こんなに早く発表されると思ってなかったのですごくうれしいです。
アルバムの完成も近そう!!ですね!!

トライセラに嵌ってからは、別のアーティストの曲を聴いていても、最後には必ずトライセラが聴きたくなるみたいな感じです!
トライセラトップスに出会えて本当よかった~☆

その後、切っちゃったヒートテック大丈夫ですか?毎日寒いので風邪ひかないでね。
では~、アルバム待ってまーす。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-02-13 23:02 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ イベントお疲れさまでした~!中華街ってあの雰囲気からイイ感じですよね♪港の夜景スポットもすっごく素敵な所みたいですね~♥行ってみたいなぁ~☆ あっ、そのマフラーかわいいですね☆
歯医者さん通いですかぁ 偉いな~(笑) 私も、こないだ外食中にガリッ!という音とともに、詰め物が取れたのか歯が欠けたのかわかんないんですけど(笑)現在、奥歯に確実に空洞がございますが放置中でして、早く歯医者に行けって話なんですけど(笑)昔からいよいよ痛くなってからしか行かないコでして…でも、和田さんを見習って来週から歯医者さんに行くことにしますっ!(笑) 寒い日が続きますが、歯のケアとともに風邪などお気をつけくださいませ~♪♪♪ 
Commented by ゆ~ at 2010-02-14 16:09 x
私も衛生士やってます!
私に昌君の歯をPMTCさせてください(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-02-14 20:39 x
(^-^)Vバレンタインデー歯も復活して
【オーラの泉】コンビが出てるCMのパンにチョコがかかっているのもある、和田さん甘い物好きですか?好きな気持ちを込めて(照)
噛み付いたら何かに変身しそうな
TRICERATOPSも甘いスイートな曲も色々有りますね♪
Commented by 赤から at 2010-02-14 21:24 x
サンキューロックさんへ

唱くんのどこがそんなに好きなんですか?
私も好きですが、サンキューさんは更にスッゴく好きみたいですね
Commented by メグе at 2010-02-14 22:00 x
和田さん、Happy Valentine!!
ツアーのお知らせ見ましたよ(^・^)
日程的に福岡だけでなく他にも行けそうな感じで、すっごく楽しみです。早く6月にならないかな♪

バレンタインということで、チョコ食べ過ぎて虫歯になどならないように気を付けてくださいね。せっかく治療されたのですから、チョコ食べた後は歯磨きを忘れずに!!
ではアルバム&ツアー期待してますね~☆
Commented by サンキューロック at 2010-02-14 22:49 x
赤からさんへ
読んでたですか(>_<)V(誰も読んで無いかと思った)
TRICERATOPS初めて聴いて作詞・作曲が和田さんと知ってから、いつしか気になってまして音楽を離れてみても(良い意味で)
ブログの文章読んで人間性だとか男前だな、長文になったすいませんm(__)m
Commented by 由紀 at 2010-02-14 23:24 x
St.バレンタイン♪
チョコの食べすぎ注意ですよ♪
Commented by 32 at 2010-02-15 00:30 x
今、ブラック アイド ピーズLIVE(2005年@シドニー)をテレビで観てます!!

超~~~~あがる!!!
この人たちやっぱ観たい!
去年行かなかった事を激しく後悔中(泣)
去年来たばっかだから、しばらく来なそうですよね‥はぁ~‥

この高ぶりを誰かに伝えたくて、観に行った和田に思わず愚痴りました。
すみません(笑)


あ、日付変わっちゃったけど、和田さん!ハッピーバレンタイン♪♪
Commented by 32 at 2010-02-15 00:36 x
連投すみません!!

つか、和田さんの事呼び捨てにしてたし!!

本当にすーみーまーせーんー(泣)

LIVE(テレビ)観ながら打ってたら、この有様でした‥。
そしてLIVEは超佳境!!
Commented by なほ at 2010-02-15 10:37 x
本当!ツアー決まったんですね!今年は口約束で終わりにしません。(笑)絶対に参加いたします。お隣の県に行こうと思います。ツアータイトルが!!!まさに今の和田君て感じがします。楽しみです。・・・その前に再入会せねば(笑)今日はお休みなので、早速GO!!!
Commented by うさぎ at 2010-02-15 15:55 x
歯医者のうさぎです。
親知らずの抜歯に続き、虫歯の治療とPMTCしたんですね!
PMTCは、横文字になっていてなんだろか??って感じですが、
まったく特別なことではないんです。
プロが行うクリーニングです。
虫歯を治すだけが歯科の役割ではなく、
きちんとケアをして予防していくことが一番大切なので、
これをきっかけに続けていくと、
とてもよいと思います!!(^o^)

治療はセレックで作ったポーセレンを入れたのですねぇ。
キレイに入りましたでしょうか?
セレックはお高い削り出しの機械でして、
ウチでは購入できず、外注してます。
Commented by ゆき♪ at 2010-02-15 17:02 x
和田くん、ツアー決まったね!早速チケ申し込みしてきました(笑)
あとね、DRF行ったよ~!久しぶりのブルース始まりにテンション上がったよ(^O^)/
物販の人に三人にチョコ渡してくれるよう頼んだけど届いたかな?
アルバム楽しみ~!!
モッズファッションかなー??
Commented by サンキューロック at 2010-02-15 20:09 x
FCからツアーの葉書届いてました♪今日FCの継続したとこでどうなるかと思ったけど(>_<)
私もライブの申し込みを!
和田さん体力作りにジム通うかな?雑貨巡りしてたらボクササイズセットが置いててちょっと違います(笑)
自転車に乗って応援したいような
Commented by YODA at 2010-02-16 17:21 x
こんにちは\(^O^)/
ツアースケジュール見て行きたい気持ちは高まるばかりだけれど、まだしばらくは我慢の日々です(;´∩`)
歯医者さん…私も間違いなく通わなきゃいけないけど、行けてないなぁ(@_@;) 唱くんの上の歯の歯並びキレイだよねぇ!1日でも早く唱くんの輝く歯を拝めるようにその日がくるまで私も頑張るね(o^∀^o)
そういや、チョコレート…受け取ってもらえたかなぁ?
Commented by おもち at 2010-02-16 18:16 x
歯医者行かれてるんですね~。治療の時って、顔がとても近付くのでドキドキしませんか?たまに胸も当たりそうになったり…。

ツアー決定嬉しいですっ。次のテーマがモッズとは驚きました!いつも想像以上の展開してくれますね。ライブにはオシャレをして行かなくっちゃ。楽しみにしてます!!!!!
Commented by フラン at 2010-02-16 18:27 x
ツアータイトルに思わず反応してしまいましたが、曲のタイトルでもあるんですね。“トライセラ流モッズ”、果たしてどんな感じなのかな…すっごく気になるので横浜行きを決めました(笑)

でもその前に今月28日のAXでのイベント♪今年初のトライセラなので楽しみです(*^^*)

寒い日が続いてますが、体に気をつけてくださいね☆
Commented by サンキューロック at 2010-02-16 21:23 x
(^-^)こんばんはTRICERATOSライブ横浜・東京行き決定!
景色探索も川崎の時は外国風な建物とか目に映りまして
スタッフさんのブログの夜の街、Mステで【FEVER】が、当時に観てたですがTRICERATOPS=トライセラトップス?読めなかったのを思い出して(苦笑)
Commented by minya at 2010-02-16 22:00 x
Live決定しましたね☆今日申し込みました(^ω^)
「Neo Neo Mods」でどんなTRICERAを見せてくれるのか
愉しみに待ってます♪♪(^ω^)
今回は、初遠征を試みます!!
Raspberryチームの皆に逢えるのも愉しみです☆(^ω^)
アルバム制作がんばって下さい。
Commented by itsuki at 2010-02-17 02:16 x
和田さん、更新はまだですか?
最近の和田さんはいったいどうしちゃったんでしょうか?
DRFから一週間経つのに今だに報告もなく、参加できなかったファンとしてはとても淋しい気持ちでいっぱいです。ただ一言の報告だけでもいいのです。ポッドキャストもトライセラTVもなくなり、今どんな日々を送っているかもわかりません。NEWアルバムに向け、活動中でお忙しいかもしれませんが報告が欲しいのです。ファンっていうのはライブの時だけ必要なのでしょうか?ツアーも決まりましたがツアータイトルもどんな意味なのかもわからず、申し込みする気さえも起こりません。先日のBSフジイライブのTV放送の日さえも公式で発表もなく、残念な気持ちです。歯科衛生士さんに夢中でもいいから、淋しい思いをしているファンを忘れないでください。こうやってトライセラファンは減っていくんですね.
Commented by at 2010-02-17 12:17 x
アルバム制作中だから仕方ないでしょ むしろ和田さんは他のアーティストよりマメな方だと思うし、良い作品ができるんだろうなぁって私は楽しみで仕方ないです♪
和田さん頑張ってくださいね★
Commented by サンキューロック at 2010-02-17 20:51 x
こんばんは歯医者通いは続いてますですか?私は水筒に入っている水飲んだら歯に染みて知覚過敏かな?
寒いとは(>_<)思いますが暖かくして下さいね
ライブに行く際おめかしをしてSWEETとか雑誌読んでたり^m^
ブログ【ピアノ】弾く姿和田さんにうっとり♪
Commented by モンブラン at 2010-02-17 23:54 x
雪が降ったり寒い日が続いてますね(>0<)=3
最近は家にこもって懐かしいライブDVD見たり、
今までのアルバムを聞いて月末のイベントの予習してます☆

ツアー、悩んだあげく2ヶ所参加する事にしました♪
もっと色々な所へ行きたかったけれど、休みがあわず(TへT)
ライブで新曲を聴くのも、唱くんに会えるのも楽しみですが、
仲良くなった友達と会えるのも、最近のライブの楽しみです。

明日も又雪が降るみたいですけれど、
体調に気をつけてレコーディング頑張ってくださいね!
ピアノで参加している企画も、楽しみに待っています(^*^)/
Commented by マヤ at 2010-02-18 00:38 x
ミュージシャンなんだから曲とライブが良ければいいのでは。
Commented by itsuki様 at 2010-02-18 15:26 x
新しい作品を生み出す時って、私達には想像もつかないくらいの集中力が必要になるのではないかと思います。今は、良いアルバムが完成するのを、気長に待ってあげましょう。

トライセラの近況なら、最近、林くんがまめにブログを更新してくれていますから、それでけっこう分かると思いますよ。
Commented by あいこ at 2010-02-18 15:36 x
レコーディング頑張ってるみたいですね。
最近寒いですけど体調を崩さない程度に頑張ってくださいね。

そういえば先週のMステでチラッとトライセラが見れて嬉しかったです!
Commented by マリカ at 2010-02-18 20:19 x
ダイノジロックフェス後のコメントはないのー??
Commented by サンキューロック at 2010-02-18 21:13 x
(^-^)v
歩きながらTRICERATOPSを大音量で(!)聴いていて全曲作詞・作曲担当の和田さん、生みの苦しみというのか集中力が必要となりそう(>_<)v
ホクホクの新曲待ってます♪
【食堂かたつむり観に行きましてピンクのブタが印象的
和田さんの犬、元気かな
<< Neo Neo Mods!! 最高のアルバムを目指して >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム