ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

オイラはミュージシャン〜♪
なんて言うとカッコいいけど、まぁそこそこ本当なわけで(笑)こんな時にそれを実感したりする。こんなことしたり↓
c0015010_2236546.jpg
こんなことしちゃったり↓
c0015010_22352610.jpg
はたまたこんなことしたり↓
c0015010_22354214.jpg
こんなのでフレーズをいろいろ試しつつ↓採用せずエレピにしたり・・
c0015010_22363916.jpg
最後は歌なんか歌ってみたり〜↓
c0015010_22371130.jpg
こんな機会を与えてくれたのはあるアーティスト。しかもある共通点を持ったね♪そう、俺が全ての楽器を演奏して、その人とデュエットした!これはその人のニューアルバムに入るんだ。いいよ〜これ(笑)でもまだ言えない!ホント言いたくてもまだ言えない事があと四つくらいあるよ!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-02-22 23:08 | 和田唱 | Comments(64)
Commented by 美雨 at 2010-02-22 23:13 x
なんでよ~~!!言ってよ、言ってよ~!
唱くんのケチ!(笑)
Commented by しじみ桃代 at 2010-02-22 23:16 x
待つってのも楽しいです。
Commented by maya at 2010-02-22 23:21 x
カッコイイ....!! 和田さん カッコイイ...!!
Commented by ぴょん吉 at 2010-02-22 23:21 x
おおカッコイイ~! 

THE ミュージシャン 

聞きたい!その曲。
そんでもってあと4つも隠し事が?!

気になって今日眠れません・・・。



Commented by モンブラン at 2010-02-22 23:23 x
唱くん、気になります~~!
一体、誰ですか!?
でも、発表まであれこれ楽しみにしていますね。

それにしても、男前な写真アップありがとうございます♪
28日、ようやく今年初トライセラです(*^^*)凄く楽しみ~

頑張って、オシャレして行きますね☆
早く、お会いしたいです♪
Commented by ぽんママ at 2010-02-22 23:26 x
Mステで拝見してからハマッてしまいました~!
毎日聴いてます♪
ライブ行ってみたいなあ。。。
でももう40近いオバサンだし、浮きそう・・・
それにロックのライブなんて行ったことないし・・・
でも生唱くんを見てみたい~。
Commented by きまきま at 2010-02-22 23:27 x
四つも秘密があるのォ?! 隠し事ばっかり…って違いますね。

【そこそこ本当】じゃなくてがっつりミュージシャンですよ(笑)。
Commented by さすけ@チワワ at 2010-02-22 23:36 x
えぇ~、気になるなぁ。。。

唱くんのミュージシャン姿ステキです♪
そこから素敵な音楽が生まれるんだね。
お仕事頑張ってくださぁい!
Commented by Yoko♪ at 2010-02-22 23:37 x
いや~ん!!!めちゃくちゃカッコイイっっっ(´∇`)
頭痛が急に治っちゃった(笑)
FMで一緒だったあの方のレコーディングですね。
楽しみにしてま~す!!!
1つはわかったけど、あと3つはなんだろう???
最近すっごいジラされてる気がする~(笑)
そーいえば、某所でプライベートな唱くん見ちゃった(笑)
画像いっぱい&更新ありがとう♪
Commented by ともこ at 2010-02-22 23:39 x
唱くん、こんばんは~★
なんとなく一人あがってるんですけど・・・
当たってればいいな!

超楽しみにしてんだもん!それ!!
Commented by さちこ at 2010-02-22 23:46 x
更新ありがとうございます♪
いろんな事考えて、脳みそ溶けそうだったけど、
唱くんのブログ見てホッコリしちゃいました。
でも、4つも言えない事って・・・
一つずつ謎解きしてゆきます。
今日は唱くんで始まって、唱くんで終わる1日でした。
Commented by at 2010-02-22 23:53 x
こんばんは。
ミュージシャン~♪って感じがものすごく出ている写真ですよね。超カッコいい!!!
それにしても、唱くん革ジャン似合いますね☆
ライブはまだまだ先だけど、かなり楽しみにしてま~す。
Commented by ゆき♪ at 2010-02-22 23:56 x
うっわぁー超気になる!!知りたい!でもガマンするね(笑)
しかも四つも!!なんだか楽しみです♪
まだピアノ弾いてる和田くん(確かDAWN WORLD ツアーでは弾いたそうですが、事情があって参加出来なかったの(:_;)です)見れてないから、いつかまたライブで弾いて欲しいなぁ~☆
アルバムといいツアーといい、秘密?のレコーディングといい楽しみがいっぱいあるね!報告ありがとう(^O^)/
Commented by みなごん at 2010-02-22 23:57 x
連日の更新とっても嬉しいです。

しかも寝る前に和田君のステキな姿見られて幸せ2倍。

そうですよ。和田君は、ミュージシャンステキナステキナ。

ずっとミュージシャンでいろんな歌を聴かせて下さい。
Commented by サンキューロック at 2010-02-22 23:57 x
(・∀・)ノ
こんばんは♪5連写にアルバムに納めてる写真を見てるようでニコニコ(^-^)v自由な感じがまたGOOD!
楽器と共に活躍していて良い仕事をしているな♪楽器を弾ける方に憧れます(照)
マルチにこなす和田さんはロックの先生のよう生徒になった気分で陰で見守ってたい♪
28日のイベントでも活躍の場を広げるのかしら?ね乞うご期待です

共通点を持った方?誰でしょうね~♪
アルバムも内容も気になる所で
扉の鍵を開けたら沢山の人に囲まれて愛されてるです
TRICERATOPSのアルバム・そして4つのNEWS
Commented by ヤマダ at 2010-02-23 00:02 x
むきょ!
楽しみな秘密は楽しみなの。
いいですなあ
Commented by モモ at 2010-02-23 00:15 x
こんばんは☆唱くんかっこいいです!コラボの相手が気になる!!楽しみにしてます♪順調そうでなによりです。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-02-23 00:21 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ レコーディングお疲れさまで~す!ミュージシャン臭あふれる(笑)カッコいい写真ですね~♥ 才能ある人ってほんとに尊敬しちゃいます☆ 黒の革ジャンもすごく似合ってますね♪ 誰だろう?あるアーティストって。。全くわかりませんが(笑)答えがわかるのが楽しみです♪ 
アルバムも、ツアーもすご~く楽しみにしてま~す☆ 洋服は大好きなのでモッズ系着こなし☆研究しときます!(笑) 
お体に気をつけて引き続きがんばってくださ~い♪♪♪
Commented by ツバキ at 2010-02-23 00:23 x
めちゃくちゃミュージシャンな写真だ *
なになに!?早く教えてーw
4つのヒミツ *
Commented by わきみち at 2010-02-23 00:23 x
4つもっΣ(°°ノ)ノ 気になるぅ(≧з≦)でも教えてくれるまでイイ子にして待ってます(笑)
唱くんはミュージシャン~♪♪
Commented by Monifa at 2010-02-23 00:25 x
今晩はー。
ミュージシャンしてますなぁ~♪
好きなことを仕事にする、って
プライベートと仕事の境がむつかしい・・・???
私は会社を出て10分位すると自然とオン・オフのスイッチが
入る様になりましたー。頭の中はその日の晩御飯でいっぱいです(笑)
さて、ひとつめは大体分かりましたが、あと四つは・・・?
隠し事は無しで、もっと仲良くなりましょう♪・・・なんてーそんじゃーまた。

Commented by Temari at 2010-02-23 00:34 x
SEXY!!なんだろ-そう思えました☆+゚*
かっこいいです(*^^*)
いいなぁミュージシャン!!♪+゚*憧れデス‥=★゚
髪切りました?気のせいかな。
発表出来る日をタノシミにしています('-^*)

‥誰のアルバム!?!?
ヽ(*`Д´)ノ!?!?(笑)

Temari
Commented by perhonen at 2010-02-23 00:38 x
おおー♪
何やらミュジシャ~ンら。
なんだべ、4つの内緒な事ー?
きとワクワクな事なんだろけど。
気になちまうだ~。
Commented by REENO at 2010-02-23 00:46 x
はぁー、かっこいいにも程があるよ( ´Д`)

早く和田くんに会いたい!!




Commented by ミィ☆ at 2010-02-23 00:56 x
こんばんはー☆

写真を見て、久しぶりにライブで唱ちゃんがギターじゃなくてキーボード?ピアノ?
弾きながら歌うのを観たいなぁと思いました。
DAWNツアーのときやってましたよね?
是非、ご検討を(笑)。


内緒の話は、OKになるのを待ちます(笑)。
Commented by kento at 2010-02-23 00:58 x
最近秘密が多すぎる・・!!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-02-23 01:16 x
和田さん、こんばんは☆〃
トライセラのアルバムとまた違う曲作りなんですね(*^^*)
それにしてもピアノ姿もいいですねぇ☆
気になるーーーっっっ
しかもまだ4つもあるなんて…なんかドキドキしちゃいますよ♪
なんだろぅ。。
早く聞きたいけど、辛抱ですね(>_<)
でも今は和田さんの違う歌を聞いて我慢します☆
裏声に…うっとり。。
左足の甲が腫れて負傷中なんです…仕事には行ってますが、ライブに参戦する時には治って欲しいです。。
和田さんは親知らずはもぅ大丈夫そうですね
良かった(*^^*)
Commented by ren at 2010-02-23 01:38 x
唱くん、こんばんは!レコーディングお疲れさまです。
素敵な写真がいっぱいの更新、ありがとうございます◎
どの写真からも、キラキラの音がこぼれてくるみたい!
あれこれ試しながら、いい感じに録れている様子が伝わります。
もしかしたら、そのスタジオを上がった向かいに、派手なネオン看板はありませんか?
ある方が今、そういう場所でレコーディングされてるみたいなので…その方とのデュエットだったら嬉しいな♪
じらされている感じも楽しみつつ、その他の秘密も発表を心待ちにしてます!
引き続き、色々なことが、いい感じに進行しますように☆
Commented by みい at 2010-02-23 02:12 x
鍵盤たたいてる写真が素敵すぎます♥
Commented by custardcream at 2010-02-23 06:07 x
唱くん、多才~♪
でも、やっぱり、唱くんの甘~い声が大好き…。
Commented by ゴールデングース at 2010-02-23 06:44 x
そんなに秘密があるのっ?(笑)
うわ~めっちゃ気になる
早く発表にならないかな~

ある方とのデュエットは
なんとなくわかりましたよ!
あ~残りの秘密…
ワクワクドキドキ☆

あ、28日のイベント行きます!楽しみ♪
Commented by クローバー at 2010-02-23 08:56 x
本当に和田さんてオチャメでカッコイイですね!!
四つもお知らせがあるなんて~、楽しみ!!
Commented by youko at 2010-02-23 10:10 x
気になります・・・


唱くん、輝いてますよ☆(いつもでしたね)

それが嬉しいです!

発表の「その時」を楽しみに待っています。

私も仕事 頑張ります。
Commented by ペコ at 2010-02-23 10:12 x
唱くん、こんにちは!
レコーディングお疲れ様です(^-^)
演奏中でもビシッときめた格好が素敵です!!
『あと四つぐらいあるよ!!』なんて、どんだけファンの楽しみを増やす気なんでしょう(笑)
いろんな事が発表になる日を心待ちにしてます☆
Commented by なほ at 2010-02-23 11:57 x
オイラは~って裕次郎だね。さっきチケット申し込みしてきましたよ!楽しみだ(o^∀^o)マル秘報告待ってます~。
Commented by みっくる at 2010-02-23 12:11 x
「そこそこ」なんて…バリバリにミュージシャンじゃないですか!(笑)
ギター弾いてるのももちろんですが、キーボード(ピアノ?)を弾いている姿もとても素敵です☆
あるアーティストってもしかしてあのお方ですか?(*^^*)
他にも隠し事があと4つもあるなんて!全部気になる~~。
トライセラのニューアルバムもとても楽しみにしています!
レコーディング頑張ってください☆
Commented by 友紀 at 2010-02-23 12:42 x
おじゃまします。
どなたとご一緒されたんでしょう?ヒントを出してもらっても、ちっともピンと来ませんが(^o^;
お写真を拝見してると、どこか楽しそうにも見えてしまいます。音楽が本当に好きなんだなぁって、感じます。
情報がオープンになるまで、推理で楽しむとしましょう♪
Commented by あきき☆彡 at 2010-02-23 13:49 x
早く聞きたい~~~!!!
アーティストってなんかかっこいい^-^
Commented by きなこ at 2010-02-23 14:02 x
和田さんカッコイイです!
すべての楽器を演奏♪
せっちゃんを思いだしました(^0^)
Commented by サンキューロック at 2010-02-23 15:13 x
(^-^)こんにちは~♪
革ジャン姿も素敵、キラキラと白馬に乗った王子様のようにしても多才だな見習いたい
4つの秘密?ミステリアスな所も魅力的な、血液型も4タイプ有りますね(自分はAB型です)
今回のアルバムの内容もバリエーション豊富となってるです
Commented by ちっひー☆ at 2010-02-23 15:29 x
唱くんカッコイイ~~(*´艸`) 素敵ですっ♪
一人で全部の楽器を操るなんて凄い!!まさにミュージシャンですね♪
全てが唱くんの奏でる音で出来た1曲!!
早く聴きたいなぁ(*ノωノ)
お相手はいったい誰なのでしょうか?発表されるのが楽しみです(*´ー`*)
他の隠し事も気になりますwwなんだろ~?楽しみだなぁ(///∇//)
Commented by JUNchan at 2010-02-23 16:05 x
唱くん、更新ありがとうございます!
写真もかっこいいです~~(^^)
携帯サイトのスタッフblog写真はこのことだったのですね!
そこそこ じゃなくて、正真正銘のミュージシャンですよ~(^^)
4つくらいの言いたくても言えないこと!一つ一つが楽しみです!
早く教えて下さいね~待ってまーす!!
歌入れもがんばって下さいね!
28日のライブも楽しみにしています!もうすぐです~!(^^)
Commented by ふく at 2010-02-23 16:55 x
    唱くん。こんにちは~♪

    ふふふぅ。
    そこそこじゃなくて、ばっちしミュージシャンじゃ~ん♪
    
    それとね、前から思ってたんだけど、
    唱君は、ROCKミュージシャンだけど、品があるよね!
    がさつというか~、野暮な感じがないからいいね♪
    
    ねぇねぇ~。言えない事が4つもあるの~?!
    すごい、気になっちゃうじゃん☆
    気になって、眠れないかも~(笑)

                             唱くん、更新ありがとう!
                             感謝してますよん☆
    
Commented by ヒロキチ at 2010-02-23 18:16 x
そんな唱くんに、ホの字です。

すみません、死語大好きなんです笑

カッコいいなぁ
こんなにも『音楽』が似合う人
そんなにいないですよね―

秘密の公開、心底楽しみにしてます♪
Commented by viridian at 2010-02-23 19:56 x
全ての楽器とヴォーカルも参加されているその楽曲は
どんな感じで合わさってコンポから流れてくるのかなぁー♪
その方のニューアルバムのお知らせ、楽しみです!!!
和田さんが持っているミュージシャンの力を発揮する機会と
私たちに聴く機会をくださったアーティストさんに感謝しちゃます!!
言えない!と聞くと 余計知りたくなりますが(笑)
そこをまたワクワクにかえて 待っていますねー☆
Commented by きよこ at 2010-02-23 21:01 x
唱くん、こんばんは。
朝、携帯で更新に気付きました。
写真素敵です☆
デュエットしたお相手のアルバムに入るんですね。誰だろう。
他の秘密も早く知りたいです!
Commented by ワカ at 2010-02-23 21:38 x
和田君、コンバンハ!!!
お忙しい中での更新、本当に嬉しいです。
それに」しても気になります。4つもある秘密・・・・。早く知りたいですね。
公開されるのを楽しみにしてます。
写真もイッパイupしてくれてありがとう。どの写真も本当に素敵です。

28日のイベントライブ、楽しみにしてます!!!
Commented by ami at 2010-02-23 21:47 x
お忙しい中更新ありがとうございます。
ミュージシャン♪ミュージシャン♪ww
鍵盤弾いてる姿素敵です♪♪o(^ω^)o
秘密いっぱい…気になる!!!(≧ω≦;)(;≧ω≦)
発表されるの待ってます☆

Commented by ハチ at 2010-02-23 22:04 x
唱くん、こんばんわ。
楽しそ~ですね。なんだかこちらもですよ。
4つもお楽しみを隠してるの?早く言っちゃえー(笑)教えてくれるの楽しみにしてま~す。
Commented by サンキューロック at 2010-02-23 23:07 x
φ(.. )
スタッフさんのブログにもALBUMに関して
磨きを増してるなずっとそのままの和田さんでいて下さい♪
磨きと言えばクールミントガムの顔パックが有るそうで
28日のイベント行けなくて(T_T)残念ですが、ブログ読みながら謎解きを楽しんでよう。
Commented by える(^~^) at 2010-02-23 23:26 x
唱くんこんばんはーー!!!
ライブの申込をすませて、気持ちが上にあがりっぱなし~です♪
アルバムはますます楽しみだし、色んな楽器持ってる唱くんを
たくさん見れてうれしいな!!かっこよすなミュージシャンです。
全部出来てしまうんだーー(@@;
ある共通点て?何か気になります、早く聞きたいな☆
Commented by 麻衣子 at 2010-02-24 02:14 x
まだ言えないこと、4つもあるんですね(笑)

早くそれを知れる日が来ないかなー(*´∀`*)
Commented by あずき at 2010-02-24 02:28 x
 こんばんは☆
 またまた深夜になりました。でも私の時間帯で早起きしても同じです!
 唱さんはカッコイイ・・・ミュージシャンのその姿・・・音が流れてきそうで
 素敵♪♪♪
 7・17良いですね!!
 色々楽しみがありで、幸せ感じています。。。
 
Commented by 美雨 at 2010-02-24 02:44 x
唱くん、お写真たくさんUPしてくれてありがとうね♪♪
ホントに恋しくて体調まで悪くなりかけてたけれど(←案外ひ弱)
このUPのおかげで唱くんにちょっと逢えたような気分になったから、何か元気が出てきたかも♪♪(←超現金なワタシ)
そうです!貴方は根っからのミュージシャン。良いフレーズを探している姿が一番様になってるわ。
引き続き、あんなこと~、こんなこと~やってみたり~で
頑張ってね~!
Commented by LIP at 2010-02-24 09:13 x
和田さんおはよ~ございます。
楽器全部やっちゃうとはさすがミュージシャン!!
ファンとしては、和田さんにプロデュースしてもらえて羨ましい~~~限りですよ~~
多分あの方だろうなぁ~~と予想しつつ。。(笑)そっちのアルバムも 発売楽しみにしてます♪
トライセラのレコーディングも頑張って下さいね~♪
後、イベントも~~
Commented by サンキューロック at 2010-02-24 15:44 x
スケジュール帳にTRICERATOPSのライブに行く日に○をつけて先の楽しみが有るから^m^活力となってるこんな機会を与えるバンドていないですよね♪
恐竜は草食系動物ですがガツガツしようかしら(笑)
4つの秘密、推理小説のよう4つ葉のクローバーだとか
Commented by masami at 2010-02-24 16:43 x
すごい気になりますねぃよッッッーじらし上手!!
とにかく今後楽しみにしています♪
Commented by トウコ at 2010-02-24 17:55 x
あと4つも!気になりますー。
Commented by asamin at 2010-02-24 18:18 x
おしえてよーーー!!
Commented by とびうお at 2010-02-24 19:59 x
おお~!まさにミュージシャンって感じですね。
かっこいい!!(*^^*)

まだ言えない事4つって・・・すごく気になります!
Commented by yukari.A at 2010-02-24 20:21 x
今までどうもありがとう。
Commented by フラン at 2010-02-24 20:46 x
フフフ…今回のお相手、わかっちゃったかも(^▽^)v
全ての楽器を唱くんが演奏するとどんな感じになるんでしょうね…興味津々です♪♪♪

そして今回もまた、いい写真ばっかりですね~。やっぱり楽器を弾いたり歌を歌ったりしている時の唱くんは最高です!(なんてったってミュージシャンですから♪)
Commented by くるみ at 2010-02-25 09:19 x
言えない事が四つもあるっていったい何なんですか~?
すごくきになります!
それにしてもピアノを弾いてる唱くんも素敵ですね~♪
次回のツアーで是非!披露して欲しいです。
Commented by サンキューロック at 2010-02-25 15:15 x
4つの秘密4分の1も分からない(>_<)
芝生の上でゴロンとしながら読んで、周りは走ってたり
ディズニー?夢で足を運んだ事は有りますよ
TRICERATOPS学校に行った夢も見た事有ります。
スタジオでのレコーディング順調♪順調♪見てるだけでルンルン気分です
<< 歌手な二日間 Neo Neo Mods!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム