ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

大巡業が恋しいぜ
c0015010_1825234.jpg
9mm Parabellum Bulletの全国を2マン形式で廻るツアー、"命ノゼンマイ 大巡業"の名古屋、大阪、そして広島公演に参加。さっき家に帰って来ました〜!!

9mmのみんな、誘ってくれてありがとう。一回のライブを全力で一緒に作り上げる行為は最高だったよ。相乗効果が味わえたし、個人的には3回ともホントにいいライブが出来たと思ってる。ここで掴んだエネルギーを次のツアーやイベントに生かすつもり。早く次のライブがやりたいもん。そんな気分を味あわせてくれて、ありがとね!!もちろんライブを観てくれた人、声援送ってくれた人!サンキュー!!嬉しかったです。

9mmが持つライブでの凄まじいエネルギーや楽曲のカッコ良さは言うまでもないけど、俺は彼らの人間性がすごい好きだ。卓郎君はじめ、みんな気さくで優しくて、すごく頭がいい。回転も早いし飲み込みがいいから、ふざけた話も真面目な話もパッと気の利いたリアクションで返してくれる(笑)見習わなきゃ!何より前向きだしね。これからもガンガン突き進んで、どんどん人気者になって欲しいです。お互い楽しみながら、全力で音楽やっていこう!!

さて、汗まみれでビニール袋にしまわれて腐りかかった衣類が、洗濯機からいい匂いで生まれ変わって出てきました(笑)今日からまた気持ちをアルバムに向けよう。次の曲にはどんな詩を乗せようか・・・


今回3本のセットリスト
1 Silly Scandals
2 Raspberry
3 CanとCan'tのパスポート (新曲) with 菅原卓郎
4 シラフの月
5 I Go Wild
6 僕らの一歩
7 Milk&Sugar
8 Future Folder
9 ロケットに乗って


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-03-08 18:52 | 和田唱 | Comments(115)
Commented by アムス at 2010-03-08 18:58 x
オツカレサマです!
私はライヴに行けませんでしたが・・・
次のツアーとアルバムを楽しみにしておりまっす♪

洗濯、頑張ってくださぁーい(^o^)/
Commented by ともこ at 2010-03-08 18:59 x
唱くん、おかえりなさい!
お疲れさまでーす!


大阪ライヴ参加しました★
スーパーかっこよかった!
新曲!!!


ホントにアルバムが楽しみです★
引き続きレコーディング頑張ってください!
Commented by うらら at 2010-03-08 19:24 x
唱くん、おかえりなさーい。

9mmとの対バン、盛り上がったみたいですね!
行きたかったな~

でも唱くんの言葉からだけでも、ポジティブなパワーが
すごく伝わってきたよ。

元気もらいました~!!

新曲、ツアー共にますます楽しみ☆

早くアルバム聴きたいよ~♪
Commented by ちゃ at 2010-03-08 19:31 x
広島に参戦してました!
トライセラトップスの音楽
ほんっとにすごく
かっこよかったです!
和田さんと
目が合ったような気がして
すごく嬉しくなりました(笑)
はい自重します←
歌詞が綺麗で聞き入ってしまいました。
音も一つ一つに重みがあって感動しました!
今年は受験なので1年後是非LIVEでまた会いたいです!
本当に素敵な時間をありがとうございました!
Commented by サンキューロック at 2010-03-08 19:31 x
名古屋・大阪・広島を回ってお帰りなさいませ~ヽ(´▽`)/和田さん
2マンライブか、お互いに刺激を受けまた違う化学反応を起こしたかと、エネルギーを掴んでたましいの糧となって
アルバム制作にも潤いを与える事かと
TRICERATOPSのライブが恋しい(T_T)ワンマンライブで再会出来る事!待ち遠しいから
それまでは和田さんを見習って様々な分野に視野を広げていこうと
汗まみれの衣類もツアーの充実感の証なのか【ダウニー】て洗剤が♪
ライブで再会した時は和田さんの男前の姿に胸キュンな気持ちにさせて下さい
Commented by カリオン at 2010-03-08 19:34 x
2マンツアーお疲れ様でした~★
行けなかったけど唱くんの文章からすごい充実感が伝わってきました!
9mmさんの人柄もいい感じですね!トライセラもほどよい(!?)感じで仲良いし色んな意味でバランスよくて大好きデス(*^ε^*)とうてい手の届かない存在だけど勝手に親近感感じてます♪

まさか名古屋からずっと洗われてなかった洗濯物!?そりゃあすごいことになってただろうな(^Д^;)洗濯したあとのイイ香り、爽快感ですね~♪これで快晴だったら最高だったな。

あ~早くワンマン行きたい!!今回は福岡に加え、初めて遠征して広島も参戦します(^O^)/旅行もできそうだし今からわくわく♪ともかく早く新曲たちと唱くんに会いたいよー!!
Commented by Rei☆ at 2010-03-08 19:57 x
お帰りなさい(^∀^)ノそして、お疲れさまでした!
楽しくライブができて良かったですね♪
アルバム&ツアー楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by 美里 at 2010-03-08 20:00 x
お帰りなさい!!!お疲れ様です。
2回目のコメントをさせていただきます。

皆さんの楽しそうな顔を見てたら
早くライヴ行きたいです!!!
実は『Neo Neo Mods 2010』
行けることになりました☆
初トライセラ楽しみにしてます

アルバム作りなど忙しいと思われますが
頑張って下さい☆

美里
Commented by まあな at 2010-03-08 20:02 x
めっちゃいい写真ですね!卓郎くん、I GO WILDのTシャツ来てる~♪


大阪、参加しました!
トライセラの演奏で楽しそうにしてる9mmファンの子を見てすごく嬉しくなりました(^O^)
卓郎くんとのデュエット曲もすごくよかったし、早くたくさんの人に聞いて欲しいです♪

またいろんなアーティストさんと対バンライブやって下さいね~(o^-')

5日分位の洗濯ですか?こちらもお疲れさまでした~(^_^;)
Commented by みるく at 2010-03-08 20:07 x
唱くん、お久し振りです!
唱くんの文章から2マンツアーが凄くいい感じだったのが伝わってきてなんだかとっても嬉しい気持ちでいっぱいです♪
CanとCan’tのパスポート!!!
まずタイトルですでにやられちゃってます。(笑)
名曲の予感ビシビシ感じます☆
どんな曲なんだろう~♪早く聴きたいです!!!
ツアーの金沢ライヴまで待てないよお~!(笑)
元気いっぱいな唱くんに元気いっぱい貰いました~☆
お疲れのところ更新ありがとう~☆
アルバム楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by ☆陽子☆ at 2010-03-08 20:48 x
和田さん、こんばんは☆〃
そしてお帰りなさい&お疲れ様でした!
先程仕事から戻り、ブログを覗きました(*^^*)
ライブは大阪のみの参戦でしたが、広島もかなり盛り上がったようですね♪9mmのファンは、若い人やメンズがかなり多くて圧倒されましたが、ライブが始まると皆さん温かくて一緒に楽しむ事が出来ました☆あっという間過ぎて、まだ終わらないでーっと思いましたがセトリを見たら結構曲数があった事に驚きました(笑)
まだライブ気分はおさまらず、、トライセラが恋しいぜって感じですよ(笑)
アルバムがほんと楽しみ♪
9mmの歌初めて聞きましたが、パワフルでもあり、でも声が優しくも感じました☆
Commented by ぴょん吉 at 2010-03-08 20:48 x
お帰りなさい~
とても充実したライブだったんですね。
早くライブに行きたくなりました!
新曲も聴きたいです。どんな曲なのか色々妄想?!しちゃいます。

帰ってすぐに洗濯しちゃう和田さんエライ!
Commented by ハチ at 2010-03-08 21:01 x
唱くん、おかえりなさ~い。自分もだけどね…(笑)ただいまの更新ありがとう!

参加出来てホント良かった!幸せ~楽しかったよ。ありがとう!!
新曲良いね。いち早く聴けて更に幸せ!コラボ相手が広島に居て良かった。(笑)
いい写真だね。楽しく良い旅だったのが伝わってくるよ。トライセラ発の対バンTourもやって欲しいなぁ、同期でとかも嬉しいんだけどなぁ。

唱くん、いつもありがとう。また頑張る元気もらったよ。昨日会えたのに、こっちも直ぐに会いたくなっちゃったよ。次はTRICERATOPS教諭の授業だね。先生よろしくお願いしまーす。
Commented by みなごん at 2010-03-08 21:13 x
お疲れ様でした。

ブログからも充実して収穫のあった時間が過ごせたんだなと伝わってきます。
さらなるトライセラのパワーを感じられる次のツアーまで待てないよ~~。
365日トライセラを聴かない日はないから1人ライヴ(1人のりのりで爆音で聴くの)を楽しみます~~。
お身体気をつけて頑張ってくださいね。。。。
Commented by ふく at 2010-03-08 21:13 x
     唱くん。おかえりなさい。

     この写真、すごくいいね!みんな良い顔してるね♪

     卓郎さん、I GO WILDのTシャツ着てるしぃ~^^v

     充実感があったツアーみたいでなによりです。

     アルバムの製作、更にがんばってくださいね!

     どんな歌詞を乗せるのか楽しみです♪

                     帰ってきたばかりでお疲れなのに・・・
                     更新、ありがとうございます♪感謝です
                    



     

     
Commented by REENO at 2010-03-08 21:28 x
お疲れ様でーす☆

卓郎さんの着ているTシャツ、素敵・・.+.(・∀・).+.

この間のレコーディングのお相手は、卓郎さんでいいのかな??
指輪が彼っぽくて、もしかして??って思っていたのだけれど・・。

こちらは、ツアーチケット申し込み済んでいます♪
早く会いたいですね~(´∀`*)ウフフ




Commented by モンブラン at 2010-03-08 21:43 x
唱くん、おかえりなさい(^^)/
9mmとのツアー、写真だけで良い雰囲気が伝わってきました!
初めてトライセラを聴いた方からの書込みも、暖かいですね。

デュエットのお相手は、卓郎さんなんですね!?
私は参加出来なかったので、早く聴いてみたいな♪

次は20日の授業、ブログや皆さんの感想読んでいたら待ちきれません!
あまり良い事が無いですが、唱くんの曲で踊って元気になります♪
辛い事は、良い事の前触れですものね☆

明日からまた寒いようですので、ツアーの疲れをとってアルバム作成頑張ってくださいね(’’*)
Commented by N at 2010-03-08 21:45 x
7日の広島行きました♪

小学生の頃からラジオやテレビを介して聞いてたトライセラを、初めて生で見ました!今は22歳になりましたが、昨日ライブを見て「こんなにかっこいいんだ!」と大興奮。9mm始まる前に、トライセラで満足しちゃいました(笑)。もちろん両バンドとも楽しかったですけど。

6月のライブ、チケット取って行こうと思います!
アルバムも楽しみに待ってます。

お疲れ様でした~。
Commented by JUNchan at 2010-03-08 21:59 x
わお!更新されてるぅ~!!嬉しいです!
唱くん、お帰りなさい♪ お疲れのところ、更新ありがとうございます!(^^)
9mmとのツアー、大盛況で、とても楽しいツアーだったようですね!
写真もとってもいい感じです!お互いに刺激しあえる仲間同士なのですね~(^^)
トライセラを初めて知った人も、次のライブに来てくれるといいですね!
セットリストもありがとうございます!
噂のデュエットな新曲は卓郎さんとだったのですね!早く聴きたいです~!

そして、今日からまたアルバムの作詞なのですね。
あ、今日はお疲れ様ということでビール飲んでまったりしちゃって下さい。(笑)
TRICERATOPS(唱くん)が紡ぎだす物語。また生まれるであろう新しい曲達を楽しみにしています!
がんばって下さいね~(^^)
「ロックの学園」、まだ先ですが、トライセラのライブを楽しみにしています!!
あ、授業もです!(^^)
Commented by ゴールデングース at 2010-03-08 22:08 x
唱くん、お帰りなさい!
そして、お疲れさまでした~!

今回の9mmとのツアー
セトリがとっても気になっていたので、のせてくれてありがとう♪

Silly Scandals
このツアーでもしかしてやってるかな!?って妄想しながら(笑)最近良く聴いてました!


唱くん
とてもいい刺激を受けたみたいで、エネルギーみなきってますね!うん、うん、そのエネルギー
ツアーやイベントに生かしちゃって下さい!
めっちゃ楽しみにしてますから!!
Commented by たれみみうさぎ at 2010-03-08 22:14 x
唱クン、おかえりなさーい。
今回はライブに参加出来なかったので、友達からちょこちょこレポを頂いたりしつつも、どんな様子なのか気になってました。
レコーディングの合間なので、気持ちの切り替えが大変なのかも・・・と案じながらも、ポジティブな唱クンのことだから、しっかりスイッチして何かを掴んで帰ってくると思ってましたけど・・・(笑)
いいライブが出来た後の文章はやっぱり違いますね。
イキイキした感情が伝わってきます。

引き続き、レコーディング頑張って下さいね。
納得のいくアルバムが出来るまで、楽しみにしつつつ、ちゃんと待ってますから。

あ、それから腐りかけた衣類?の救出もお疲れ様です(笑)
帰宅してすぐにお洗濯出来るなんて、自己管理能力が高いことの表れです。
そういうところも素敵でーす。

Commented by ren at 2010-03-08 22:15 x
唱くん、おかえりなさい!
弾むような文章に、「いいライブだったんだな」って思って、嬉しくなりました☆
ほんと、いい写真。先輩とか後輩とか関係なく、すぐに相手の素敵なところを見つけて、素直に感心して仲良くなっちゃうところ、素晴らしいです。
9mmの皆さんも、素敵な方々なんですね。
互いに敬意を持ち、刺激を受け合う関係って、いいものですね。
すぐにでもライブをやりたくなるようなモード入ったなんて!次のライブが本当に楽しみです。
『Can』のほうのパスポートを手にして、待ってます☆
気持ちは高揚していても、身体は自分で思う以上にお疲れでしょうから、今夜はゆっくり休んで下さいね(^-^)
Commented by AKEMI=NORI at 2010-03-08 22:17 x
お疲れ様でした!!
めっちゃ最高のステージありがとうございました!
すんごい楽しかったです♪(^^♪

汗まみれでビニール袋にしまわれた腐りかかった衣類て!!(笑)
ああ、、、私のスーパースターが一気に随分所帯じみた感じに(爆)

次の曲には、いい匂いのする詩を乗せて欲しいな~☆

あ!アバター観ました!
ホントにアッパレでした~(*^_^*)


Commented by ゆき♪ at 2010-03-08 22:19 x
和田く~ん、おかえりなさい(^O^)/
写真すっごい楽しそう♪
仲良しなのが伝わってくるね~☆
そっかそっかぁ~、皆いい人達なんだね、しかも前向き!トライセラと同じだね◎
セットリストに新曲が!!ロックの学園に行くので聴けると嬉しいなぁ~。
Commented by ワカ at 2010-03-08 22:21 x
和田君、コンバンハ!!!そしておかえりなさい。
ちょっと前にコメント送信したのを読んだら誤字脱字が多いので削除して書きなおす事にしました(送信する前にちゃんと文章を確認しろって話ですが)。
9mmとの名古屋、大阪、広島ツアーお疲れ様でした。写真のみんなの素敵な顔が充実感を物語ってます。私は今回行けなくて遠くから応援してたけど良いライブが出来て本当に良かったです。

次のライブは「ロックの学園」、楽しみにしてます。

アルバム制作も頑張ってね。

帰ってきたばかりでお疲れのところ更新していただいて本当にありがとう。感謝しています。
Commented by よし at 2010-03-08 22:34 x
広島行きました~!!
私も先ほど帰宅して、ただいま絶賛洗濯中です♪

ライブ、最高でした!!ほんっとに凄かったです!!気迫がガンガン伝わってきて、唱くん血管切れるんじゃないかってくらい(笑)。卓郎くんの歌も曲にマッチしていてカッコよかったです。

私たち後ろのほうでしたけど、トライセラファンが固まって声援送ってたの届いてたらいいな♪すごいライブを本当に本当にアリガトウございました!!
Commented by Monifa at 2010-03-08 22:36 x
お疲れ様でした&お帰りなさいませー。待ちわびてました(笑)!

9mmのイメージは若いのにCoolな感じがしてます。
でも、ライブでは熱いんですねー。人気者になって欲しいですね♪
CanとCan'tのパスポートは申請降りるか、降りないか?
とかでは無いですねぇ・・・一体どんな意味なのかしら?

そして楽屋…一瞬、お笑い芸人の楽屋に(見たことありませんが)
見えなくもなく。特に真ん中辺りが…。
さてさて、今日はゆっくりとお休みくださいませー。


Commented by きみこ at 2010-03-08 22:43 x
唱くんお帰りなさい☆★お疲れさまでした。大阪参加しましたよ♪めっちゃ楽しかったです!!卓郎君との新曲、すごく格好よかったです!!アルバムに入るのかな??タイトル、Can't Cantの~だと思ってた(笑)
9mmのファンの方々もすごく温かくて、トライセラの時も盛り上がってくれて、場所も前の方に入れて下さって、優しさが心にしみました(*´∇`)
私も次のライブが早く見たいです!!ロックの学園めっちゃ楽しみにしてます♪
Commented by ヤマダ at 2010-03-08 22:54 x
あわわわ。新曲、with 菅原卓郎。
早く聴きたいです。
今回のツーマンはチケットが取れなくて行けなかった。残念。
だけど、この先に向けてパワーチャージです。
Commented by viridian at 2010-03-08 22:57 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
アップしてくださったこの文章と載せてくださったセットリストと
9mmのみなさんとの素敵なショットとお人柄とで大巡業をイメージしていたら
とても幸せな気持ちになりましたー☆
あぁ なんだか洗濯物のいい香りがこちらまで届きそうです(笑)
和田さんが 大巡業が恋しいなら 私たちも 今後のイベント、
ツアー、アルバムが 恋しいです!!!!楽しみにしていますね♪
Commented by まみ at 2010-03-08 22:59 x
唱くん、対バンツアーお疲れ様♪(@°∇°)ノ
そして更新ありがとう♪
写真・・・みんないい顔してますね(*´∀`)行けた人いいなぁ~。絶対楽しかっただろーな。
私事ですが、高校卒業しまして・・・一応大学も受かりました!!(*´▽`*)
なので~晴れて自由の身です☆イエイ☆今年はLive行きまくっちゃいま~す(笑)現時点で5回は確定(^^)v

今度のツアーがLive初体験の友達にトライセラのCD貸しまくってるんですけど「ヤバイ・・・ハマりそう(笑)」って言ってました☆なのでLiveまでにさらにハマらしときまーす!!!
ではアルバム製作頑張ってね!ロックの学園で会えるの楽しみにしてますッp(^^)q
Commented by きまきま at 2010-03-08 23:12 x
おかえりなさい。
こんなに早く更新してくれるなんて、ありがとう。
和田くんの文章からいいライブだったんだなって伝わります。
20日に逢えるのを楽しみにしつつ、私も仕事がんばりますっ。
いつも、本当にありがとう。癒されます(笑)。
Commented by あずき at 2010-03-08 23:19 x
 唱さんお帰りなさいませ☆
 こんなに早くブログありがとうごさいます♪
 9mmツアー凄く良かったのが伝わってきました・・行きたかったです!
 次はアルバムでカッコイイ曲達楽しみにまっていますね♪♪♪
 またまた寒さが戻ってきていますので お体をお大切にね☆

Commented by あき  at 2010-03-08 23:21 x
唱くん、ブログ更新ありがとう!
写真、何度見てもいいです!
参加できなくて残念だったけど、すごーく充実したライブだったんだなーって伝わってきます。
セットリストもうれしいです。
デュエットのお相手は卓郎くんだったんですね!
ツアーもアルバムも期待してます☆
Commented by jusco at 2010-03-09 00:15 x
心斎橋クアトロ、トライセラと9mm、それぞれタイプの違うバンドを満喫できて、とっても楽しかったです♪
【CanとCan'tのパスポート 】がめちゃくちゃカッコよくて、半ば放心状態でした。
デュエット曲にしよう!タクローくんと!っていう和田くんの発想がすごい!って思いました。2人のデュエット、熱いけど爽やかなカッコよさで、見ててとっても気持ちよかったです。
9mmとの対バン、ありがとう~!!!6月のクアトロも行きます!
Commented by ペコ at 2010-03-09 00:23 x
唱くん、お帰りなさい(^-^)
私も先ほど広島から帰宅しました。
ファンの少ない中、フルスロットルの演奏と歌声が、どんどんフロアを巻き込んでいく様は圧巻でした!!
新曲、めちゃくちゃ格好良かったー!!
『僕らの一歩』も嬉しかったし本当に楽しかったです!!
熱い夜をありがとうございました☆
Commented by perhonen at 2010-03-09 00:27 x
んー。
何だかこりまた良い写真~♪
対バンツアー行きたかつたな~。
あうー、新曲やってーるー。
聴きたかたな~。
良いな~。。。
いや。
いんだもんね、たくさんニンジンぶら下がってんだもんねー♪♪
フヘヘ。
Commented by わきみち at 2010-03-09 00:27 x
唱くん名古屋大阪広島とLIVEお疲れ様でした(*^o^*)5月からのLIVE楽しみにしてまぁ~す(≧з≦)唱くんに早く会いたいなぁ~(*^o^*)
Commented by ささみ at 2010-03-09 00:30 x
唱さん こんばんは~
佳史さん、唱さん、卓郎さんは 何か歌ってるのかなぁ!?
ちょっと気になる。。。

大阪行きました!!!
卓郎さんとの新曲、新鮮でかっこ良かったです!
アルバムが楽しみ~♪♪♪
Commented by りぃ at 2010-03-09 00:50 x
唱くん、こんばんは!
9mm対バンツアー、お疲れ様でした!
帰ってすぐの更新、ありがとうございます♪

トライセラと9mmの対バンって聞いた時は、すごくビックリしましたが、アリでしたね。
広島のライブ最高でした!!
トライセラの曲でみんなで盛り上がれて、本当嬉しかったです!
楽しかったー♪♪

新曲、すっごいカッコよかったです!
私、大好きでした!!
早くまた聴きたいな(^ω^)
Commented by サチコ at 2010-03-09 01:33 x
和田さん、こんばんは。
大巡業お疲れ様でした!そしてお帰りなさい。
私は行けなかったけど、大成功だったみたいで嬉しいです!

それでは、引き続きアルバム制作がんばってくださいね☆彡
Commented by ロックスター at 2010-03-09 01:47 x
イベントお疲れ様でした~。

イベントに参加することは出来ませんでしたが、
今後のご活躍に期待させて頂きます。

一曲目、「Silly Scandals」だったんですか~!。

トライセラトップスの
中でも、好きな曲です。

僕にとって、思い切り盛り上がれる一曲です。

本当にお疲れ様でした。

そして、これからも
頑張って下さい。
Commented by LIP at 2010-03-09 02:09 x
和田さんこんばんは~お帰りなさいまし~。
ツアー本当にお疲れ様でした♪
このライヴ見る為には、かなり苦労したけど、行けた事が奇跡でしたよ(笑)。
だから、まさかの新曲も聞けて嬉しかったです♪
とにかくゾクゾクする位良かったです!!
ああ言う感じの曲も作れちゃうんですね?凄い!凄い!!って驚きながら聞いてたらあっという間に終わっちゃいました。何だか今後楽しみでいっぱいです♪
またしばらくアルバムモードですかね?どんな曲に歌詞が乗るのか楽しみにしてます!!
また頑張って下さいね~おやすみなさい♪
Commented by 美雨 at 2010-03-09 03:56 x
唱くん、おかえりなさ~い・・・ってもう、おネムで
スヤスヤかもしれないけれど(笑)お疲れ様でした。
本当に良いツアーになったようで私も嬉しくなりました。
お写真がすごく良かったーーって物語ってますもの(笑)
登り調子の9mmさんとのツアーはすごく刺激を受けたと思うし
、貴方がたが全力で充実したパフォーマンスできたからこそ、
新しい方のコメントも多くて、ファンも増えたみたいだし本当に良かったね!
ここのところ創作モードだったから、自分の内側にエネルギーを向けがちだとおもうけれど、ライブはエネルギーの外への発散・放射だから、新曲も披露できたし、良く精神と肉体のバランスが取れ、
きっとこれからの創作活動にも良い影響があると思います。
あー!ホントに観たかったです。セットリスト載せてくださってありがとう。「シラフの月」演奏したんですね。なにか嬉しい。
今の私の気分と合っているから。
Commented by ラザロ at 2010-03-09 08:14 x
対バンツアーお疲れさまでした!
ライヴで小出し(^-^)されてる新曲達、評判いいですね。
アルバムまで待ちきれません~(T_T)シングル出す予定はないのですか?
Commented by くるみ at 2010-03-09 09:19 x
お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした。
みんなの笑顔がライヴの成功を物語っていて、とってもいい写真ですね♪
関東でもやってくれたら是非!行きたかったのに残念です…。
次回は実現させて下さいね!
洗濯してまっ更になった洋服を身にまとって、アルバムの制作に勤しんで下さいね♪
Commented by ronmama at 2010-03-09 11:44 x
6月のライブ 楽しみにしております^0^/
新曲も・・アルバムも 待ち遠しい~~^^
Commented by 友紀 at 2010-03-09 13:24 x
お帰りなさい(^-^)ノシ

満面の笑顔のお写真が、LIVEツアーの充実を物語っていますね☆
そして、本当に腐りかけてなんかないって分かっていても、思わず自分の鼻をつまんでしまいかけた洗濯物の短い話に、つい笑っちゃいました(笑)
和田さんの文章は、読んでいて心がふるふると震えるくらいの、リアリティーに溢れていますね。新しいアルバムが益々楽しみになってきました。

今日の東京は寒いです。風邪など召しませんように、お気をつけ下さいませね。
Commented by 6 at 2010-03-09 16:55 x
ツアー行きたかったなー まさか9mmとデュエットするとは!!!          どちらも僕の好きな2大バンドだったので感激です!!!アルバム完成待ってます!!!
Commented by とびうお at 2010-03-09 17:53 x
なんか、みんなすごく爽やか!とっても良い写真です(*^^*)
canとcan tのパスポート、一体どんな曲なんだろう??
アルバムが待ちきれないです!!

あ、でもその前にツアーですね!(^_^)v
Commented by フラン at 2010-03-09 17:55 x
対バンツアー、行かれた方は本当にラッキーですね!うらやましいです。
(ちょっと毛色の違う)9mmとの2マンってことで、どんな選曲で挑むのかな、とすごく気になっていたので、セットリストを載せてくれてありがとうございます。う~ん、やっぱり観たかった!(笑)ま、いつもは東京でいい思いをしているので贅沢は言えませんが…(^-^;)
ライブ後の写真も皆さん素敵です♪いい刺激を受けまくったようで、今後が楽しみ。

次は「ロックの学園」ですね!初登校の予定です。よろしくお願いしま~す(^▽^)v
Commented by トウコ at 2010-03-09 18:04 x
良い写真ですねー(^▽^)
9mmとすごく充実したライブツアーができたんだなーと思いました♪

>CanとCan'tのパスポート (新曲) with 菅原卓郎

気になりますー。

>早く次のライブがやりたいもん。

早く聴きたいデス♪
ロックの学園を楽しみにしてます♪
Commented by サンキューロック at 2010-03-09 20:13 x
脱字が有ってm(__)m削除しました
こんばんは
セットリストが公開でお疲れでお忙しい所ありがとうです
TRICERATOPSはもちろん、新曲【canとcan t~】を披露したそうで生で聴きたかった(T_T)
収録されるかな?目まぐるしく動いてる和田さんが目に浮かびます
Commented by きよこ at 2010-03-09 20:56 x
唱くん、お疲れ様でした!
充実したツアーだったのが伝わってきます。
新曲早く聴きたいです。
パスポートですか~。
5日分の洗濯もお疲れ様です。
アバター観ましたよ!
3-Dに感動しました。
Commented by fufufu at 2010-03-09 22:39 x
『CANとCAN'tのパスポート』の歌詞のメッセージがより多くの人に伝わって、みんなの夢が叶いますように(*^_^*)

私は、CANのパスポートにハンコ押してもらって人生出発しま~す♪

その中には大晦日に『TRICERATOPSワンマン・カウントダウンライブ』に参加する☆というイメージも膨らんでますから~(*^-')ノ
Commented by ルシフェル at 2010-03-09 23:48 x
ちょっと前に発売された、MADE IN LOVEって、お前が言うことじゃないだろ。FUTURE FOLDER も誰かさんのことだろ。お前の恋心なんて、ファン以外、興味ないって、わかんないかなぁ~?
Commented by マリカ at 2010-03-09 23:56 x
名古屋と大阪行きました。
新曲、お世辞ぬきでカッコ良かったー!!
でも
いつも残念なのが曲名……ガクって落ちるダサイタイトル。
いい曲だっただけに勿体ない。
曲名って大切ですからね…売るためには。

せめて、canとcan’t
で止まっていれば…
タイトル関連の仕事をしているので正直な意見を書かせていただきました。
Commented by 匿名希望 at 2010-03-10 00:26 x
ライブに行ってないので、新曲まだ聞けてませんが・・・。
デュエット曲、早く聞いてみたいです!! タイトル名、私はとってもイメージが広がる良いタイトルだと思います。カッコよさも大切かも?ですが、個人的には見た人の目を引くタイトルって意味では合格(笑)かと。 タイトルの仕事してませんが・・。
ダサイとか、カッツコイイ、ってのは枠が小さいんじゃないでしょうか・・。
なんで、私は新曲のタイトル、とってもいいと思いました-。
Commented by マリカ at 2010-03-10 00:27 x
和田さんこんばんは!
楽しげな写真だなぁ。

9mmツアーではどうも。
あの時はめちゃめちゃあったかかったのに、
今日は寒いですね。
外はまさにLet It Snow! な感じで。

SSTVの放映、リピート観れましたか?

作詞、がんばってねー!
和田さんのオリジナリティをいかんなく発揮してください。
期待しております☆

Commented by kenken at 2010-03-10 01:06 x
え?!CanとCan'tのパスポートってイカしたタイトルだなって思ったのは俺だけじゃないはず。しかもトライセラトップスって俺の周りでは曲のタイトルがかっこいいっていうバンドだし。
要は好みでしょ?B'zをカッケー!って思う人もいれば、全くバカにしてて、スモール・フェイセズとかをかっこいいと言う人もいる。はたまたコブクロ一途って人もいるだろうし。こういう場で自分の意見を押しつけるのってどうなんだ?!
しかしSHOさんも大変だよな。なにかといちいち文句言われるポジションっつうか。リスナーは勝手なもんだなって思う。俺はリスペクトしてますよ、SHOさん!
長々と失礼しやしたー!
Commented by Milk at 2010-03-10 08:19 x
まぁ、個人の好みは様々だとは思いますけどね。
私も最近の新曲のタイトルには「?」でした。
「ハートとダイヤの・・・」とか。
私は昔の英単語ビシッと一つのみ!みたいなタイトルのがすきですね。
でも製作者がポリシー持ってコレ!て決めたならそれでいいんじゃないですか。

エラソーに言ってごめんなさいm(_ _)m。急に寒くなったけど、喉、気を付けてくださいね。
Commented by なほ at 2010-03-10 08:41 x
新曲お披露目!アルバムが楽しみです。色んな意見は大事だけど、論外の人もここには来るからめんどくさいね。私は曲のタイトル見てどんな曲かな~と想像するの。ただそれだけです。
Commented by サンキューロック at 2010-03-10 11:39 x
(・o・)東京も雪降ってますか?風邪をひかないように
【CanとCan tのパスポート】素敵なタイトルかと学生時代の修学旅行で外国(→韓国)に行く為にパスポート申請して以来行ってません(苦笑)ね~♪
LAWSONに行くと不思議にTRICERATOPSが流れます
Commented by *snowflake* at 2010-03-10 15:07 x
拝啓 詩人の和田さん、おげんきですか?
相乗効果で大巡業は、いい感じだったようですね♪♪
セットリストも嬉しいです☆
ところで、洗濯物は、もうとっくに乾きましたでしょうか…?
こちらは、北の方の国って事もあって
雪も相当、積もったわけで… 外干しの洗濯物は乾かないと思われ…
敬具
Commented by custardcream at 2010-03-10 15:31 x
セットリスト、ありがとう~♪
TRICERATOPSの魅力が凝縮された選曲で、唱くんの自信のほどが窺えるような…。何より、私の好き曲ばっかりなので、行かれた方、うらやましい~。


もしかして、唱くんって、お洗濯好きですか~?私は、家事の中でお洗濯が一番好きです。でも、お洗濯って家事してるうちに入んないのかな~?なんて…。
Commented by ハリヨ。 at 2010-03-10 15:53 x
どんな詩をのせようか。

♪ルルル~~♪
ふー~ クリエイティブ

本当にーっ!
人とはなんとめんどくさい!
だけども
志しがおんなじラインの友っていいですね!
そんな人って
なんと貴重!なんて幸福!
そんな人がいてくれればきっとすべてうまくいきますよねー!
Commented by YODA at 2010-03-10 18:11 x
9mmさんとの大巡業お疲れ様でしたm(__)m
行きたかったな…ま、私はまだまだ我慢の日々だけど(T_T) でも、こんな風に報告を見られる場所があるからありがたいわ!唱くん、いつもありがとう♪
セットリストもいいっすね!あぁ、新曲!!もう聴いた方がいらっしゃるのね!!!行けた方が羨ましい(≧▼≦) おとなしく待ってるので、最高のアルバム作り、再び頑張ってね(o^∀^o)
Commented by komichi at 2010-03-11 01:17 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by サンキューロック at 2010-03-11 15:18 x
(^-^)
空を眺めてたら飛行船が宙を飛んでいて寒い日が続きますが
洗濯物は乾きましたか?ライブ完全燃焼したそうな証かと
Q&Aの理想の朝ご飯ですよね^m^和食かな?お腹空いてきますね(笑)和田さんとお食事してみたい
アルバム制作応援してます
Commented by べつに at 2010-03-11 21:07 x
いいんじゃないの
Commented by at 2010-03-11 23:16 x
唱さんこんばんは~~
その後、上手い具合に 詩乗りましたか??
 にしても~、この時期には珍しく毎日寒過ぎですね?私はテンション上がりませ~~ん(:_;)。。
この前9mmとの対バン見れたのに、欲張りな私はダメだ。。(笑)
でも、久々に会う友達誘ってる所で、ロックの学園ライヴ行こうと企んでるので 後数日後を楽しみにしてますね♪
どの位進んでるのか解らないけどレコーディング頑張って下さいo(^-^)o

オヤスミン☆
Commented by ミキ at 2010-03-11 23:20 x
も~う! 誰だって良くない!? そんな話がしたいのなら2chへいったら!?
Commented by みゆう at 2010-03-11 23:45 x
和田さん、このままでいいんですか?
お忙しいかもしれないけど、更新お願いします。
Commented by サンキューロック at 2010-03-12 00:33 x
(^-^)v
ビール5杯の答えに(寝酒かな?)てっきりワインかと【シラフの月】からセットリストにも
次は【ロックの学園】か行きたかったな
大好きな和田先生の活躍ぶりが♪ぽわんと眺めてたい
遅刻したら廊下でバケツ持ちか(笑)おやすみなさいですzzz
Commented by りー at 2010-03-12 02:15 x
唱くんへ。皆との見聞を広める為の(コメント欄)。だよね?今回は主旨意外の私怨…(雑音)だな。
気にしないよう、凹まないでいてね!!
Commented by kaho at 2010-03-12 02:29 x
和田君なんだかもりあがってますね。こういうとき表現者としたらどんなふうに対処するんですか?答えるんですか?
女の私からいわせていただくとダブルスタンダードはかなしいなって思うけど飽きやすい世の中でなかなか永遠をつかむのはむつかしいことなんだなって実感しました。
Commented by なほ at 2010-03-12 03:15 x
知り合いの電気屋のおじさんがCD出しててビックリしました~(・◇・)
ジャケットに知ってる顔が!(笑)母とつくづく人生はわかんないね~と 話してました。

明日も暖かくなるみたいです。早く色んな花が咲くと良いなぁ。
Commented by おまめ at 2010-03-12 04:07 x
和田くんは消えないネオンを探しているのかな?
コメント欄に関しては和田くんが考えを発信しないと治まらないかもしれないですよ。
トライセラTVも長らくリニューアル中だし、最高のアルバムを待ちきれなくて荒れてしまってるのかもしれません。自分も含め、みんな和田くんが大好きなんだもん。
Commented by ポニ at 2010-03-12 11:12 x
和田さんプライベートなコメントにいちいち答える必要ないです

素敵なアルバム待ってます!
Commented by mai at 2010-03-12 12:38 x
ポニさんの言う通り!意地悪コメントに答える必要全くないです。
それに私達がそういう書き込みを真に受けるのもどうかと思います。
真実なんて和田さんご本人と和田さんにごく近い人しか知らないでしょうし。意地悪なコメントに私達が反応するからこういう場が荒れていくんだと思います。

私は和田さんの人柄はもちろんですが、和田さんの生み出す(生み出してきた)音楽がまず好きです。CanとCan'tのパスポート、早く聴かせてくださーい!!
Commented by yuka at 2010-03-12 14:40 x
変な書き込みをして、他のファンのみなさん、ごめんなさい。もうトライセラファンやめるし、もちろんブログも見ないし、もちろんコメントも書きません。ただ、もっと純粋な人だと思っていたので…私が子どもだったんですよね。本当にすみませんでした。
Commented by ケッチ at 2010-03-12 20:46 x
あきらかな荒らしなんだからいちいち反応するのやめようぜマジで
ほっとけよ
Commented by J子 at 2010-03-12 21:35 x
そうだそうだ!
ほっとけ~

唱くん。
ロックの学園楽しみにしてるよ~
大好きで~す(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2010-03-12 21:49 x
(^-^)【Lucky Raccoon】読んでたらイベントが5月に開催決定でチケット取れるといいな♪
和田さんからも願ってもらえますですか^m^
の前【ロックの学園】校庭走りたい勢いと裁縫が得意になれたら(妄想)
行けた方のライブレポート楽しみにしてます
Commented by yuka at 2010-03-12 23:20 x
もう見ないでおこうと思ったけど…和田さんのファンは性格悪いね。すっごいムカつく。和田さんも性格悪いんじゃない?自分でろくでなしって言ってるじゃない?こんな人たちが関わってるブログマジで最低だね。こっちが性格悪くなるよ。
Commented by マリカ at 2010-03-12 23:45 x
子供はあっちいけ~(笑)
Commented by 唱くんへ at 2010-03-13 00:22 x
 久しぶりに拝見したら、こんな好き勝手に書き込みされて、唱くん本人じゃなくても、悲しくなっちゃいました。もうすでに、お題を無視した個人的感情の押しつけ・・・。

 でも、本当は唱くんのことが大好きで、嫉妬した感情があふれて、憎んでしまったんだよね。唱くんが、誰を好きでも、誰とお付き合いしても私たちには関係ないよっ!!

 落ちんなよ~♪気持ち上げていこうぜっ!!新曲タイトル新鮮でいいじゃんって思ったのは私だけ??イベント行けそうもないので、淋しいなぁ。新曲は小出しでお願いしますよ~。

 ↑自分が行けないからって(笑)すまんのぅ。

 
Commented by yuka at 2010-03-13 00:34 x
私のことは無視してください
Commented by ユエフキィ at 2010-03-13 00:52 x
CAN~新曲だ☆○(°ο°)o
新曲また一つ増えましたね☆
少しずつ近付くアルバムに期待
私は…ZOMBIES♪が気になります
心が死んだも同然の状態でも~
実はこの世こそ何度もやり直しがきく!
「やり直しがきく!」
這い上がろう精神…いいですね
(*^∀^)b
Commented by !!! at 2010-03-13 01:44 x
yukaさん。
あなた、しつこいよ!
無視したいけど唱くんファンとして許せない!
Commented by ゆき♪ at 2010-03-13 01:51 x
完璧な人間はいないし、全ての人間に好かれる人だっていない。
和田くんだって一人の人間だから誰かを好きになるのは当たり前で、人を好きな気持ちがなかったら歌に気持ちが入らないと思う。私は和田くんの作る曲や歌詞が好きだし歌声も好きだよ。
ライブでトライセラの演奏を聴けて、音楽を届けてくれたら嬉しいし、そこを信じてる。だから他の事は気にならないっていったら嘘になるけど(笑)、多少は嫉妬するけど和田くんの自由にしたらいいと思うし幸せでいて欲しい。
トライセラが楽しく音楽を続けてくれれば、それを聴ける私も幸せわけてもらえるからね☆
Commented by ひと at 2010-03-13 02:04 x
見てるやん(^-^)/
ご一緒に楽曲のファンでいましょうよ。プライベートは知り得ないけど、めちゃくちゃ正直で好きですよ。恋をしよう♪ギターを弾こう♪で、まんまやないですか。
それにわざわざ表現する純粋な部分って常に持ってるもののはず。トライセラなら2020とかベルとか。その思いは少なくとも私を巻き込んでます。
Commented by yuka at 2010-03-13 02:16 x
次のアルバムもガッカリな出来になりそうだね。解散すればいいのに。
Commented by あずき at 2010-03-13 02:30 x
 こんばんは☆
 感じ方・見方・人それぞれですよね。
 わたしはトライセラの音が好きライブが好き・・・唱さんのお話も好き☆
 唱さんのプライベートな部分は唱さんがお話される事だけで 良いか なと思います(映画・ライブ・コンサート・美味しいもの等)
 またまた一言多いかな・・・!
Commented by yukaさん at 2010-03-13 02:48 x
ええかげんにしなはれ
Commented by ぱすた at 2010-03-13 02:56 x
唱くんの困った顔が目に浮かびます(涙)
こういう時、どうしたらいいんだろね。唱くん、みんな待ってるよ。
Commented by Ferris at 2010-03-13 03:12 x
解散ゎ人に言われてするものでゎないです。それゎ批判でゎなく愚痴に値します。
音楽の感性や人間性の捉え方など人それぞれ。何を思われても、これが今のトライセラ。
某歌の「本物って何だい?過去のものじゃないのかい?」という2文のように昔がよかったと言ってもそれゎ昔で、この今が今のTRICERATOPSなんです。今のトライセラを受け入れるか否かゎ個人の自由ですが、トライセラの愚痴ゎスレ違いです。
違法的に損を被られたとして苦情をいうなら、事務所に連絡すればいいし、批判なら個人のブログで。
唱チャンがコメント欄を作った主旨を想定して、場所に合った書き込みをするべきです。
長文・乱文失礼致しました。
Commented by Ferris at 2010-03-13 04:49 x
字数制限があったため、連投します汗
すみませんm(__)m

あたしゎ今のTRICERATOPSも
昔のTRICERATOPSも大好きだから
いつまでも唱チャンたちを応援するつもりです♪
あたしの先ほどの文章で
やけに事が大きくならないといいですが、
とにかくyukaさんの書き込みに対してゎ
唱チャンゎ気にしないでいいと思います(oVωVpq)+゜
唱チャンゎ他人に左右されないで、
自分の信じている「これが俺らだ!」という音楽を
いつまでも作り続けてくださいね★!
Commented by ポニ at 2010-03-13 06:13 x
もう変なコメントは無視しましょう 相手の思うつぼです!
Commented by yuka at 2010-03-13 06:58 x
ここの人たちはすぐ反応するから面白いwバカばっかり。
Commented by IS at 2010-03-13 08:50 x
大変遅くなりましたが、対バンツアーお疲れ様でした。
行くことはできませんでしたが、充実した日々だったご様子が、伝わってきます。

デュエットのお相手・・意外でした!!
とってもカッコ良い曲と評判のようなので、楽しみにしています。

まだまだ、レコーディングの日々が続くようですね。
「アルバム、完成したよ!」の知らせが届く日を心待ちにしつつ、花粉症の春を耐えようと思います。
頑張って下さい!!
Commented by yeah★ at 2010-03-13 11:30 x
yukaってうちの妹と同じ名前だ~m(_ _)m=3
いくら顔が良くてもこんな所でチマチマ言っちゃう残念な性格に育ってほしくないね(´・ω・`)
Commented by フラン at 2010-03-13 12:22 x
2回目のコメント失礼します。しかも今回のブログの内容とは全く関係ない話なのですが(^^;)…昨日、AC/DCのライブに行ってきました!すごく楽しかったです♪この後も公演が控えているので詳しいことは語れませんが、とにかく会場の盛り上がりが凄まじくて、お馴染みの曲はもちろん、新しい曲でも乗らずにはいられませんでした♪…これって唱くん言うところの“リフ”の力ですよねv(^-^)v な~んて言えるのも、トライセラの影響かも☆ってことで、ついココに書き込んでしまいました(笑)失礼しました~。
Commented by day dripper at 2010-03-13 12:27 x
大巡業おつかれさまでした!充実ぶりが伝わってきますね。
silly scandals、すごくカッコ良くて大好きなのでライブに行きたかった~今度のツアーにも入るといいなぁ。
地方在住ゆえにライブ参加がなかなか叶わない分、アルバム楽しみにしてます!
Commented by ゴールデングース at 2010-03-13 13:13 x
唱くん、こんにちは!
今日はとても暖かいですね~春を感じます☆


アルバム製作、引き続き頑張って下さ~い!!


来週はロックの学園!!
すっごく楽しみにしています!
ロックの学園ということで、スクールガール風ファッションにしてみようかな~(笑)
日直も頑張ってね!
Commented by サンキューロック at 2010-03-13 15:14 x
(^-^)v
イベント出演続々と和田さんに気を取られてるな~(笑)て毎度ながら、時間あっという間ですよ^m^
【三寒四温】暑い日が続き動きやすくなって
学園も控えて和田さん先生というよりも生徒でもイケてます、本当に
まだまだこれからですよね~♪
Commented by yukaへ at 2010-03-13 18:00 x
>ここの人たちはすぐ反応するから面白いwバカばっかり。 ←って自分も反応してるやんW
Commented by mayu♪ at 2010-03-13 18:07 x
 はろ~♪
 お元気ですか~?? レ レ レ ~♪

 衣類の入れ替えが終わりましたよ~。もうっもうっ春ものでいいよね!? 唱くんはオシャレ番長だからきっともう、最新春ものきてるんだろうな~。。。

 最後の最後のラッキー予約するよっ!!!森田さんにはまた是非とも復刊して欲しいですね♪ その時はまた唱くんのラジオ聞きたいよっ!! (←見たい!! かっ)

 明日はホワイトデーだけど更新してもいいよ♪ (上からでゴメンなさい)
Commented by koma at 2010-03-14 00:35 x
ACDCは行かないのですか?昨夜すごく良かったですよ!
Commented by サンキューロック at 2010-03-14 12:08 x
(・o・)
こんにちは和田さん
【Lucky Raccoon】を予約の為、電車に乗って♪駅内が綺麗になり店も並んでて
イベントのチケット抽選当たると良いな^m^
TRICERATOPSのライブ観たくてウズウズしてて(笑)
暖かくなり花見の季節となってきたです♪
Commented by リナ at 2010-03-14 13:23 x
和田さん更新まだですか?

ばぃにゃん♪
Commented by Monifa at 2010-03-14 14:09 x
春ですなぁ~。日の当たる窓辺で居眠り…ひなたぼっこが
気持ちいいシーズンですね。(インドアな発想)いやいや、
もう少し暖かくなれば、お花見シーズンですから!

ところで、コラボのヒミツ☆が続々と明らかに…!?
そろそろ努力の結晶?たちが発表される頃でしょうか?

春モノの服もそろそろ出番ですね。
何か買いましたか?私はデニムを買いましたよー。
それでは~♪♪♪昼寝のつづきを…Zzz
Commented by akira at 2010-03-15 02:22 x
こんな楽しそうなライブに参加出来なくて残念だぁ~!

なんか、コメント欄荒れてたらしいけど、面倒くさいから見なくていっか(笑)

でも、和田っちなら大丈夫っしょ!?
いちいち気にしてたら、12年もこんな仕事続けてられないよね!?

それより、これからも張り切って、皆を踊らせてよ!!
新曲もツアーも楽しみにしてるからさ!!

んで、ホワイトデーに

「愛してるぜーーー!!」

なんて、女子、大喜びじゃん(笑)

じゃあ、俺も便乗して・・

「和田唱、愛してるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


キモいとか言うな(笑)
Commented by にきぃた at 2010-03-23 01:43 x
生身の唱クンは知らないけど、誠実な文を書く唱クンが好きだぁw
この前、唱クンっぽい雰囲気のドラマァ君が居て、目と心奪われたの(笑)その後に耳も(笑)
シラフの月♪が大好きな、にきぃたデシタ☆
Commented by サルサソース at 2010-03-24 15:15 x
唱くんの、そういうところが身近に感じれてキュンキュンキューーーンってなるところです(*´д`*)ハァハァ
<< メッセージ ミックス・アバター・ロックンロール  >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム