ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

西原GROOVE
こんばんは!花見の季節だねぇ。去年の今頃宣言したとおり、未だかつて経験したことのない「ガチンコ花見」を実践する時が来たなぁ。まだ予定ないけど(笑)っていうかこの間の日曜に公園をちょっと探索してきたんだけどね、みんなやってるやってる!!大人数で鍋とかセットしちゃってさぁ!!「やっぱ無理だ・・」って急に弱気になったわ(笑)小さな頃から本当に団体行動が苦手でね・・でも克服しなきゃなぁ・・誰か誘ってよ、ガチンコ花見...


さて!前に楽器演奏してるレコーディング写真をババッと並べて、「ある人のアルバムに参加した」って書いたと思うんだけど、言ってもいい時期になったので言います!正解は俺と同じ「西原小学校」出身の同級生、土岐麻子だー!!小学校卒業後、22年の時を経て一緒に音楽作れるなんて最高でしょ?
c0015010_037432.jpg
で、どんな風に参加させてもらったかと言うと、まず土岐さんが詞を書いて俺が曲を作ったオリジナルSONGが1曲。そして、あるスーパースターのカバーが1曲!こっちは二人のデュエットになる。とにかくニューアルバムに2曲も参加させてもらえたことを光栄に思うよ、土岐さん。どうもありがとう!


この間のレコーディング写真はカバー曲を録ってる時だね。これすごくいいよ!この曲のデュエットでのカバーって世界的に見ても初めてだと思うし、是非楽しみにしてて欲しいです。そして何と言ってもオリジナルね!ちょっとこれはいい曲書いちゃったかも俺!って感じだよ(笑)自分で言うのもなんだけど、土岐さんにピッタリハマったと思う。気に入ってくれてたら何よりだなぁ・・とにかくトライセラでは出した事のない世界だ。すごくいい曲だよ!(しつこい? 笑)何より土岐さんの詞がいいんだ!詩人だよ土岐さんは。詞と曲がピッタリと合って、最高の"西原GROOVE"を生み出せたと思うよ。あと言うまでもなく土岐さんの歌ね。声の魅力はもちろん、彼女は上手いんだよ。JAZZも歌うしね。音楽の懐が広いんだ。素晴らしいと思います。そんな土岐さんのニューアルバムは5月に出るので、是非みんなに聴いてもらえたら俺は嬉しいです!


ちょっと俺達の話もしよう。TRICERATOPSのニューアルバムの制作はかなり終盤を迎えてます。具体的に言うならば、あと2曲レコーディングすれば全て終了する。この2曲っていうのが、またまたすごくスペシャルなものなの。まだ言えないけど、ちょっと特別な事をしたい。そのために時期を見てたしね。次のアルバムでは大事なメッセージを伝えたい。そのために必要な事をするんだ。何も真面目腐って言うつもりはなくてね、それを思いっきり楽しめればいいなぁと思ってます!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-04-01 01:49 | 和田唱 | Comments(105)
Commented by るるこ at 2010-04-01 01:59 x
こんばんは
本当に1つ1つが楽しみですね^^
TRICERATOPSを好きでいれて良かった!って新しい曲を聞くたびにライブをみるたびにブログをみるたびにいっつも思います!

是非是非これからもTRICERATOPSの新たな一面に期待してますので、頑張って下さい♪
応援しています!!
Commented by きみ at 2010-04-01 02:02 x
和田君!更新ありがとうございます。早く聴きたいです!待ちきれないです!
本当にTRICERATOPS大好きです!
Commented by もえたん at 2010-04-01 02:04 x
楽しみにしてます♪
Commented by ☆陽子☆ at 2010-04-01 02:04 x
和田さん、こんばんは☆
寝る前にふと覗いたら更新していて嬉しかったです(*^^*)
同級生が同じようにしかもミュージシャンとして活躍してるなんてほんと凄い奇跡ですよね♪
しかもコラボレーション出来ちゃうなんて最高!!めちゃくちゃいい曲なんですね(笑)楽しみしてます☆
あとトライセラのアルバムもかなり終盤!!!
めっちゃ楽しみ過ぎる!
しかもまたまたスペシャルな事が隠されてるんですか??気になり過ぎますよぉ~(><)
今回のアルバムは本当に楽しみなんです。
あとお花見、ぜひともご一緒にいかがでしょうか(笑)
マンションの下の桜も咲きはじめ、それを見て癒されつつ仕事行ってます☆
Commented by きょうへい at 2010-04-01 02:07 x
フジロック出演嬉しいです!
トライセラのニューアルバムも楽しみにしてます!
Commented by レモンドロップ at 2010-04-01 02:08 x
NEWアルバム楽しみです。 また、聴いたら度肝抜かすんだろうなー この瞬間は毎回『やられたッ!』って感じで聴いてます。TRICERATOPSのアルバムは! 残りの曲 完成まで頑張って下さい
Commented by はる at 2010-04-01 02:14 x
とにかく楽しみです!
いろいろと!
早く聴きたいです:)
今からどきどき!
Commented by まう at 2010-04-01 02:15 x
こんばんは!「Neo Neo Mods」、毎日ほんとに楽しく試聴してます♪また新しいTRICERATOPSに出会えた気がして聴いてて楽しくってしようがないです(^^♪次のツアーやアルバムがすっごく楽しみ☆踊りたくてウズウズしてます!!

それから土岐さんとのデュエット、どういう風に二人の声が広がっていくのか、早く聴きたいーーー楽しみにしてます!

ガチ花見、まだデビューしてないんですね~~(^_^)私も実はオトナ花見ってしたことないんです。花見イベントみたいなのがあってみんなで歌って食べて飲んで、ってできたら楽しいなぁ・・・って思ったり、してたらきっと桜ってあっという間に散っちゃうんですよね・・・
ともかく、今を逃したらまた来年になっちゃいますよ~~
Commented by コア★ at 2010-04-01 02:29 x
ある共通点ってところで土岐さんだと思ってました!楽しみにしてます♪
来週、ガチンコ花見しますよ~☆
ぜひ来てください(^^)v
Commented by GUERLAIN at 2010-04-01 02:35 x
☆☆☆【ガチンコ花見】って大人数でやるお花見のコトをぃうんですかァァ~~↑↑↑♪♪♪☆☆☆ 知らなかったデスゥ~↓↓↓(*_*)(汗)都内はいつまでお花見できますかね???

フジロック、スゴ~く楽しみにしています↑↑↑♪♪♪☆☆☆(^-^)/
Commented by ワカ at 2010-04-01 02:37 x
コンバンハ!更新ありがとう!!!本当に楽しみな事が多くてドキドキします。期待してます!!!
Commented by ちえ at 2010-04-01 02:44 x
和田さん、お疲れ様です!
楽しみが増えて幸せです☆
早く聴きたいです☆

和田さんとお花見する夢みれたらいいな。。☆
Commented by ren at 2010-04-01 03:02 x
唱くん、こんばんは!色々と楽しみなお話を、ありがとうございます。
同じ学年だった土岐さんと一緒に曲を作ったなんて、本当に素敵なことですね。カバー曲のデュエットも、ものすごく楽しみです。
ガチンコのお花見、土岐さん達を誘ったらいかがですか?(^-^*)なかなかスケジュールが合わないでしょうけど…お洒落な呑みになるんだろうな、なんて妄想してしまいました♪
トライセラのアルバム制作も、いよいよ大詰めなんですね。特別な事のために時期を見ていた…って、なんだろうと、ドキドキします。
大切なメッセージ、受け取る日を心待ちにしていますね。想いを歌と演奏に乗せて、楽しんでレコーディング出来ますように☆
Commented by kumi at 2010-04-01 03:16 x
更新ありがとうございます☆また新しいトライセラに会えるのかと思うと、アルバムがめちゃめちゃ楽しみです♪ 土岐さんのアルバムも気になるなぁ… とにかく、早くLIVEに行きたい(o>ω<o)
Commented by YODA at 2010-04-01 03:19 x
こんばんは\(^O^)/
更新どうもありがとうm(__)m
今年のトライセラはスペシャルなことばかりで、なんだか毎日ドキドキワクワクさせられてるよ♪
唱くんの自信作達、ホントに楽しみにしてるから(o^∀^o)
またお花見の時期かぁ…
人気者の唱くんが「誰か誘ってよ…」なんて言おうものなら、オファーが殺到しちゃうよ!
苦手克服ね!いっそのこと、ファンクラブのイベントにしちゃうとか?嫌でも出席しなきゃいけない状況を作ってさ… そんなことにもしなったなら迷わず参加させていただきます(^m^)
ではでは、引き続き頑張ってね~(^_-)
Commented by ゆき♪ at 2010-04-01 03:43 x
和田くん更新ありがとう♪私も団体行動苦手な子供でした、今も(笑)
同じ小学校の同級生と大人になって仕事で再会!しかも職業は二人ともミュージシャンなんて、かっこよすぎるでしょっ!
いいな~(´Д`)
土岐さんの歌まだ聴いたことないので聴いてみたいです!どんな曲だろ?きっといい曲なんだろうな~☆デュエット曲はもしかしてメガスターなあの方の曲ですか!?
トライセラのアルバムもいよいよ佳境に突入ですか!もう、めちゃんこ楽しみですよー!!くぅー早く聴きたーい!
お花見、トライセラの三人と一緒だと最高に楽しそう!桜の下でアコースティックライブとかいいな~♪どう?(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-04-01 04:17 x
(^-^)
花見されてないのですか!?私も(苦笑)和田さんとガチンコ花見して一緒にご飯食べませんか?愛してます!
現に【Neo Neo Mods】で伝える枠にはまらない生き方心温まるメッセージ涙なしにはいられなくて
22年以来の時を経て土岐麻子さんとのデュエット、和田さんだから成せる匠の技なのでしょうね、Jazzとなるとある漫画を思い出しながら・・・【WE ARE ONE】だな
TRICERATOPSでも伝えられる現地点でのメッセージ受け止められるのが嬉しくて(>_<)
引き続きレコーディング頑張りましょうね!応援してます
Commented by えっこ at 2010-04-01 04:26 x
こんばんは!!
お花見しましょうよ~~(≧▽≦)ノ唱くんを酔い潰してみたいな!!(笑)
小学校の同級生と、22年の時を経て一緒に音楽を作る事になるなんて素敵な偶然ですよね♪
というか…なんか運命を感じちゃったりしませんか?^^ な~んて、言ったらみんなに怒られちゃうかな(笑)

そんなに自信を持ってる曲を早く聴きたいです。土岐さんのアルバム楽しみにしてますね♪

トライセラのアルバムは、どんなスペシャルな事が待ってるのか、スッゴク気になります^^
そこまで言って教えてくれないなんて!!(>_<) 唱くんのイケズ(笑)
急がなくていいので、満足の行く作品に仕上げて下さいね♪楽しみに待ってます☆
あ~なんか、ワクワクしてきたゾ♪(o^-^o)
Commented by めん at 2010-04-01 05:30 x
おはようございます!土岐さんのアルバムも楽しみです♪
土岐さんと言えば…N太朗さんとファーストコンタクトされましたか?和田さんN太朗さん両方のファンなもので、想像しただけで「影からそっとのぞきたい~」気分です(笑)ぜひ会ってください^^西原GROOVE!
Commented by GoQoo at 2010-04-01 06:03 x
早くオイラにROCKを与えておくれよ。
乾いて乾いてしようが無いんだよ。
こんな俺を潤してくれるのは…唱さん…貴方だけなんだよ。
Commented by REENO at 2010-04-01 07:59 x

お疲れ様です!

土岐さんの歌声は一度も聴いた事がないので、ぜひこのチャンスに聴いてみたいと思います♪♪

スペシャルなもの? 大事なメッセージ??
そんな予告があると、次のアルバムへの期待感が膨らみますねぇ☆

お花見は・・。
私の街では、まだ2分咲き程度なので、週末以降になりそうです。
この間、ついにデジタル一眼レフを購入したので、撮影の為のお出かけが増えそうです(´∀`*)

和田くんのお花見の様子もちょっとだけ見せてくださいねぇ☆




Commented by ヒロキチ at 2010-04-01 08:06 x
ガチンコ花見、誰か誘ってっていうところが唱くんらしいですね!決して自分からやろうと言いださないあたりが(笑)。
わたしも団体行動ニガテで、飲み会の幹事やら絶対できません(^_^;)すすんでできちゃうフレンドリーな人を尊敬します…

スペシャルで大事なメッセージ、とってもとっても楽しみにしてます。
いつも聴いてる曲たちからも、ポジティブなメッセージ受け取ってますよ☆ありがとうございます♪
Commented by ロックスター at 2010-04-01 08:47 x
和田さ~ん、おはようございます。

俺も今年は花見したいなぁと思っていましたが…

スケジュールが
埋まってしまったり、

しようかな~って思ってた日に限って雨だったり…。
ハハッ、
ついてない…(ToT)

近いうちに、自分も花見したいです!!。

あと、アルバム&ツアー、スッゴク楽しみにしてま~す。

頑張って下さい。
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by マリカ at 2010-04-01 08:50 x

西原のグルーヴ!
いつか、川ちゃんとも共演してね〜

フジロック楽しみ!夢が叶いました♪
Commented by みなごん at 2010-04-01 08:55 x
和田くん。更新ありがとうございます。
あーますます新しいアルバムへの期待感がふくらみ桜のようにポッと咲いてしまいそうです。
もう少し熟す時を待たねばですね。
私も昨日は、息子(3さい)と二人きりのお散歩花見。まだ8分咲きですが綺麗でした。
土岐さんとのコラボも楽しみ。
お忙しいとは思いますが頑張って下さいね
Commented by わきみち at 2010-04-01 09:17 x
唱くんおはようですぅ(*^o^*)
花見の話からもう1年経ったんですね~(☆o☆)早っ(^^;)
私も団体行動ダメですねぇ~(∋_∈)
なんか楽しみな事がたくさんあってワクワクですぅ~(^ε^)♪
Commented by きみこ at 2010-04-01 10:56 x
唱くんこんにちは~☆★ガチンコ花見、次のFCツアーで皆でやりますか?(笑)
やっぱり土岐さんのアルバムに参加したんですね!!土岐さんの方のヒントで分かっちゃいました(笑)是非聞いてみたいです!!凄くいい曲なんだろうなぁ~♪♪写真めっちゃかっこいいですね☆★
トライセラの方のアルバムも本当に本当に楽しみにしてますから!!最高の作品を届けて下さるのを期待して待ってます♪
Commented by ジギー at 2010-04-01 12:21 x
俺も西原小学校出身だから(和田さんより15年も年下だけど!)西原GROOVEってやつを早く聞いてみたいです。
新しいアルバムも楽しみにしてまーす
Commented by あきき☆ at 2010-04-01 12:59 x
早く聞きたい~~~!!!
めっちゃ楽しみです。

頑張って下さいね^-^
Commented by kento at 2010-04-01 13:25 x
俺、土岐さんも好きなんで超嬉しいです!
土岐さん歌上手いですよね〜。トライセラも土岐さんも外タレのカヴァーをよくやりますがどっちも好きなんです!なのでスーパースターのデュエットに凄く期待してます!!
Commented by モンブラン at 2010-04-01 13:55 x
唱くん、更新ありがとうございます♪
お花見、是非是非ご一緒したいです!!

ニューアルバムも、もうじき完成なんですね。
楽しみすぎます!(^*^)
土岐さんのアルバムも、要チェックですね。
ライブ前に、色々な動きがあって嬉しいです☆

4月から新しい生活が始まりましたが、
唱くんを見習って頑張ります(’▽’)
Commented by at 2010-04-01 14:58 x
和田さんはじめまして。遅くなりましたが、志村さんのファンとしてお礼をいいたくて、ここに来ました。
私もやっと少し落ち着いたので。志村さんのこと、色々有り難うございました。陽炎聴きたかったです。きっと素敵だったんでしょうね‥久保さん(メレンゲ)にも、お会いになったらお礼伝えて欲しいです><
和田さん、志村さんが、志村さんの音楽がどれほど素晴らしかったかを沢山の方にこれからも伝えて欲しいんです。お願いします!!
デュエットの話、いつか志村さんに逢ったら話してあげて下さいね。
Commented by at 2010-04-01 15:10 x
伝えたい事が多く2回に分けてコメントさせてもらいます。

これからも志村さんとのエピソードなど、もしあれば、いつでもいいので教えて下さいね。もうひとつ、私の願いなんですが、いつか‥いや近いうち、フジファブのトリビュートアルバムなど、和田さんさんたちで作って欲しいな‥
少し先のお話ですが、フジQライヴ頑張って下さいね。当日、晴れることを祈っています。
和田さん!これからも志村さんの分まで音楽、楽しんで下さい。最後に、このブログに来て分かったんですが、和田さん愛されてますね☆
それでは〃
Commented by サンキューロック at 2010-04-01 15:16 x
(^-^)
こんにちは~♪和田さん【西原GROOVE】というのが、私は指宿GROOVE(笑)どこかで繋がりを感じてならなくて、ドラマのロケ地にもなった場所なんです。
土岐麻子さんとのデュエットと言えばビルボードライブ再び実現しないかしら?
来年こそはガチンコ花見リベンジ果たしましょう(笑)花見誘いたいな♪犬は元気かな?ここほれワンワン的な
アルバムの方もその時の感情が形となってる事でしょうね、ハートがっちり掴みます!
それにしても写真素敵です(照)あんな見つめられたら・・メロメロになって倒れそう
Commented by りえ at 2010-04-01 16:51 x
アルバム楽しみです*゚゚゚☆゚゚゚*
できるまで待ち続けます。
ガチンコ花見が今年、どうなるかも楽しみにしております(笑)
Commented by いろは at 2010-04-01 17:17 x
アルバムすっごく楽しみです!
ツアーも、今回近くまで来てくださるし行きたくてたまらないのですが、その頃わたし臨月で…(^-^;)
落ち着くまでしばらくCDやDVDでガマンです。
なのでますますアルバムが待ち遠しいですー。
Commented by murapon at 2010-04-01 17:42 x
今を思いっきり楽しむ!・・・これもロックな生き方ですね。
ますますアルバムが待ち遠しい。。。6月のライブが楽しみです! 西原GROOVE(笑)炸裂しちゃってください!!
Commented by マリカ at 2010-04-01 18:34 x
フジロック出演されるんですって!?
ビックリです!!!!
正直、フジにトライセラは似合わないというか…違うというか…そう思っていたので(失礼)
少し不安ですが…今年も参戦予定なので、お目当てと被らず見れるといいな。
Commented by ヤマダ at 2010-04-01 19:29 x
今度の日曜にガチンコ花見やりますよ。
南麻布の某公園で。是非来てください(笑)

アルバム待ち遠しいです♪
Commented by ネネ at 2010-04-01 20:00 x
あ~!あ~!楽しみ過ぎます、麻子ちゃんとのコラボレーション!!スーパースターのカバーまで!大好きな声+大好きな声でどうなってしまうのでしょう☆

ツアーにフジロックにアルバムに!楽しみてんこ盛りで胸がいっぱいです(*^v^*)

お花見は団体でゲームしたりするのは私も苦手ですけど、桜の下で食べたり飲んだりするのは思いの外楽しくて、日本人を感じますよ。
Commented by chihiro at 2010-04-01 21:38 x
西原GROOVE楽しみにしています☆

そして、なんといってもFUJI ROCKの出演は知った時泣けました!!トライセラに出演して欲しい!という私の思いが届いたよ~☆★去年は前夜祭とお台場のイベントが同じ日で悲しい思いをしましたが、今年はもう!!最高です♪3日間行くので何日でもOKですよ(笑)

お花見は日曜日に代々木公園に行きたいと思っています☆私は当日に友達を誘うガチンコ花見をやろうかと。何人集まるのやら。最悪一人で散歩ってことになったり・・・。その時はトライセラ聴きながらお花見しますよ♪

来年はファンクラブの皆でやりましょう!ビール瓶で唄う和田さんが見たいです!
Commented by サチコ at 2010-04-01 22:01 x
和田さんこんばんは!
楽しみがまた増えて、嬉しいです!

和田さんとお花見行きたいな~(´∀`)
ニューアルバム、待ってます!
Commented by きよこ at 2010-04-01 22:17 x
私も唱くんとお花見したいです!
今年はガチンコ花見できるといいですね。
土岐さんの声きれいですよね。
コラボ曲楽しみです。
そして大事なメッセージ、気になります。
Commented by OY at 2010-04-01 22:45 x


      花見?お誘いしますよ!
     晴れたら週末に予定してます。
     でも和田さん平日派ですよね?
     去年月曜に行って桜独り占め
     って言っていたような,,,(笑)
    
     隅田公園の夜桜gooodなので
     お勧めです。屋形船の灯りが
     川面に映えてなかなか粋ですyo

     雨天延期で月ようになったら
     桜の下でアコギセッション♪
     どうでしょう? 皆で。
     フューチャーホルダー4946。

    祝フジ決定★トライセラは夏の野外
    が似合いますよね。roooock!魂を
     苗場にかましてきて下さい。



            
Commented by 西村 at 2010-04-01 22:57 x
土岐さん、初めて知りました。
調べて聞いてみると・・・ネオユーミンって感じがしました。
個人的感想ですが。

それで。和田さんの曲がとても合いそうでした。
別の場所なんだけど、しっくりくる想像が容易にできるんです。

非常に楽しみです。
めぐり合わせって、来るモンなんですねー。
Commented by ぷりん at 2010-04-01 23:04 x


唱くん、わかる~!!
私も団体行動苦手派です(^^ゞ

ダメやな~っていつも思ってます(汗)
克服できるように頑張らなきゃ~。

トライセラのアルバム、楽しみーー。
土岐さんのアルバムも聴きますねっ☆

ライブも楽しみ☆
トライセラのライブ、だーーーーーーいすきっ!!
久々に金沢に来てくれるので、本当にうれしいです☆





Commented by ゴールデングース at 2010-04-01 23:09 x
唱くん、FUJI ROCK出演決定おめでと~♪←おおげさ!?あ~ん、行きたいよ…今年はBRITISH ANTHEMSの出演も決定したり
アルバム発売、土岐さんとのコラボ…
トライセラや唱くんにとって追い風となってる気がしてなりません☆
今までの努力が実って飛躍の年になりそうな予感!!

とにもかくにも、
アルバム、ツアー等楽しみで仕方ありません!
ワクワクが止まらない(笑)
Commented by Monifa at 2010-04-01 23:20 x
今晩はー。ガチンコ花見!!まだ諦めてなかったのね…
私も大昔…に一度、やった以来やっていませんよぉー。
まずはビニールシートを買いに行きましょう♪

西原Groove、いいネーミングですね!
私も同じ学校の出身者にとある女優さんが居るんですが、
陰ながら応援してたりします。Grooveは奏でてませんが…
土岐さんは去年のビルボードライブで初めて素敵なパフォーマンスを見せて貰いました!声も歌もいいけど、衣裳もいいのよ。
柔らかくて周囲を包み込む様な歌声、好きですなぁ。
アルバムも期待してます。

次のアルバムのメッセージ…
(ここから推測です)地球に優しいバンドであるために…
今から山で植林を始めているとか、居ないとか!?
う~ん…分かりません!最近、謎多すぎますぞー!!
Commented by ぴょん吉 at 2010-04-01 23:23 x
ガチンコ花見の季節やってきましたね~。私は伊豆辺りに行ってガチンコ花見してます♪
人ごみ苦手なら意外と穴場ですよん。

FUJI ROCK!!きましたね。すごいです。感激です。楽しみです!!

そして土岐さんの歌声と和田さんの作った曲絶対いい曲ですね。これまた楽しみ♪

はあ~色々楽しみすぎてなぜかため息(笑)

次回BRITHISH ANTHEMSで☆

Commented by viridian at 2010-04-02 00:23 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
土岐さんのニューアルバムで最高の“西原GROOVE”を
感じられるのが 楽しみですー!!
和田さんの曲にのる土岐さんの歌声 早く聴きたいです♪
そして TRICERATOPSもアルバム制作は順調なのですね!!
特別なこと?大事なメッセージ?!今からドキドキです☆

ガチンコのお花見、今週がピークでしょうか・・・
春って いい季節ですねー!!
Commented by perhonen at 2010-04-02 00:24 x
オイラとこは、も少しで綻びそだー。
毎年うらうら散歩する程度で、ガチンコ花見は寒くてしたことないやー。
それでも皆さんダンボールの囲い作って、ヒーター入れて頑張ってやてる(笑)
それもまた春の風物詩らわ(笑)

おお~♪
そかー、土岐さんか~。
こりは、かなり楽しみだーっ!!!
アルバムも、ツアーもあるし、春だし。何かもう浮き足立っちゃうなぁ~♪♪♪
Commented by takico at 2010-04-02 01:54 x
ガチンコ花見(笑)別に少人数でも充分楽しいですよ♪美味しいパンとワインとか、手作りのお弁当と好みの飲み物持ち寄ったり。外で食べるランチ、たまの昼酒、好きです~(^_^)
新曲試聴しまくりです☆既にお気に入りです!他の曲も西原GROOVEもとっても楽しみです♪LIVEに早く行きたーい!
Commented by ひらりん at 2010-04-02 03:54 x
久々にblog拝見(*'。'*)
アルバム楽しみにしてます♪
Commented by サンキューロック at 2010-04-02 09:16 x
Commented by くるみ at 2010-04-02 09:26 x
うわぁ~♪
土岐さんとのテュエット曲楽しみです!
唱くんがすごい自信を持っているようなので早く聴きたくてたまりません!!
小学校の同級生と時を経て一つの音楽を作り出すなんて素敵ですね~。
ちょっと妬けてしまいます…。

ガチンコ花見は私もやったことないです。
だって花を見るというよりも絶対に飲みたい方がメインですよね~。
まあ、それも又楽しそうですけどね♪
トライセラの皆さんとお花見だったら、すご~く楽しいんだろうな~なんて妄想してます。
こちらの方はこれからが見頃だと思うので、お花見散歩を楽しもうと思います!
Commented by ペコ at 2010-04-02 18:17 x
唱くん、こんばんは!
西原GROOVE溢れる土岐さんの楽曲、楽しみにしてます。
22年を経て(しかも当時は親しくなかったのに)、同じものをつくり上げるって本当に不思議な巡り合わせというか、何だか羨ましいです。
アルバムも佳境に入ってきたんですね。
楽しみがたくさんで嬉しい(^-^)
あと、今年こそはガチンコのお花見達成、頑張ってくださいね(笑)!!
Commented by sala at 2010-04-02 18:34 x
和田さん、こんばんは!
私は日曜に新宿御苑でガチンコ花見をする予定です。
和田さんに来てほしい〜〜。お待ちしてます(笑)

いろいろと素敵なものを私たちに見せてくれそうな、新しいことが始まりそうな予感☆
和田さんは春のような方ですね。

とてもワクワクしています。
楽しみにしてます!
Commented by みぃ at 2010-04-02 22:40 x
唱くん☆
4月の24日に会社の行事でお花見あるケド♪♪
もぅお花散ってるかも↓しれないケド(笑)


大阪の桜☆観に来て下さい♪♪ちなみに阪急〇〇寺駅だよ*
Commented by まあな at 2010-04-02 22:57 x
ガチンコお花見のシーズンがやってきましたね~♪明日はお天気がいいみたいだからどこも人でいっぱいなんやろなあ~
私は仕事です(T_T)帰りに『一人お花見』しよっかな~(結構一人お花見する人いてるらしいですね(^_^;))

土岐さんのアルバム、楽しみにしてます♪
最近一緒に仕事をしてる会社の女の子が土岐さんファンである事が発覚!
顔を合わせる度にこのアルバムの話やらいろいろ二人で盛り上がってます(笑)

トライセラのアルバムも楽しみにしてます、特別な事、大事なメッセージ、気になります…(>_<)
Commented by ハリヨ。 at 2010-04-03 00:03 x
コンバンハ!
お花見、やはりダメ!?
(笑)
なんか凄い花見に居て欲しい
いいオーラ出していると思うんですけど!

自分も少人数でしっとりが落ち着きます。
お酒が苦手で芸も無いから気がひけてしまい。
でも、ビール瓶で歌う唱くんって!!
そんな花見なら絶対参加です!!

さーー!トライセラの始動が桜以上に楽しみです
早く、曲を聞いて「おーっ!」とか、なりたいです。
Commented by LIP at 2010-04-03 00:19 x
和田さんこんばんは~
”フジロック出場おめでとうございます!!”
それと、盛り沢山過ぎな情報嬉し~
アルバムも後少しなんですね?SPな事も凄く気になる♪楽しみにしてます~~。
後、この写真私好き☆
22年前の小学生がタイムスリップしたみたいな図の写真の二人も、凄く素敵です!!が・・、何かちょいワルな小学生の面影がチラチラ見えるんですけど、、(笑)。
和田さんの、女性アーティストさんへの楽曲提供って、いつも素敵過ぎるから、土岐さんとの曲期待してますね☆
それと、お花見良いなぁ~参加したいなぁ~~。
にしても、昼間に大勢で花見している和田唱さんが 私には想像出来ないですけど(笑)。
頑張って下さい。
Commented by たれみみうさぎ at 2010-04-03 01:13 x
今年もガチンコ花見の話題に触れない訳にはいかなかったの、ちょっと笑えました。
この季節になると桜が春の到来を告げてくれるので、気持ちがそっちに持って行かれるんでしょうね・・・。
でも、やっぱり唱クンには向かないの、判ります(笑)。

そしてTRICERATOPSとしてのアルバム制作も残り2曲と聞いて、ワクワクが加速してきました~。
しかも何かまた企んでいるとのことで、とても楽しみです。
誰かとまたまたコラボですか?
唱クンはイベントで交流を持ったミュージシャンの雰囲気を感じとるのが得意のようなので、唱クンの閃きを基にトライセラが異なるカラーのミュージシャンと融合するのも素敵ですよね。

そして、土岐さんのアルバムに参加され楽曲提供もされたとのことですから、今年もまた「BILLBOAD LIVE TOKYO」で素敵なデュエットを聴きたいです。
今回は唱クンがメインで、土岐さんゲストがいいです~(笑)。
勝手なことばかり言ってますが、それだけ今年の活動も楽しみにしているってことで、ご理解くださいませ。
では・・・☆
Commented by GUERLAIN at 2010-04-03 04:32 x
☆☆☆【ガチンコ花見】とゆ~ものを教えて頂き有り難うございマス♪♪♪↑↑↑ 子供の時に見た【ガチンコファイトクラブ】を思い出しマス(爆)☆☆☆

近々、【世田谷の砧緑地公園】でお花見やります(^-^)/↑↑↑♪♪♪☆☆☆
是非いらして下さい(笑) 有り得ないケド、和田サンが来てくれたらスッゴく嬉しいデスッッ♪♪♪
Commented by サンキューロック at 2010-04-03 09:04 x
(^-^)おはようございます、私も集団行動苦手(笑)今年もガチンコ花見してなくて、一人桜を見て過ごす日々を
花見をしながら和田さんとお見合いしてみたいです
【ご趣味は?】とか和菓子にお茶にビール瓶持って歌って欲しいな~♪
東京の行き方を調べてたり、今後のライブ参戦に予定を組んでますよ
Commented by CHISATO at 2010-04-03 15:51 x
初めてコメント書きます!お花見したいですねぇ~就活を始めて約半年…今年は花見所の騒ぎじゃなさそう。

和田さんは今年こそ、ガチンコの花見して下さい☆
Commented by サンキューロック at 2010-04-03 17:38 x
お願いですさんへすいません(>_<)伝えてたい事が有ってです、確かに自分のコメント半端無いと(苦笑)
私も和田さんと同じく団体行動苦手だけど克服しようとか、大勢でご飯食べるの好きです!
Commented by Temari at 2010-04-03 18:11 x
桜綺麗に咲いてますね♪+゚大勢私も苦手です。となりの人と熱く語り合っちゃって2人の世界になっちゃいます(。'x'。)お花見するなら4人位がいいな。私とTRICERATOPSがいいな!!!(@>▽<@)笑唱君は沢山の人と音楽してますね☆+゚柔軟な思考とセンスと引き出しと表現出来る才能があって更に好かれる人柄で尊敬です憧れです(*v・v*)
西原GROOVEなアルバムとTRICERATOPSアルバム楽しみにしてます(*^^*)
LOVE.

Temari
Commented by みゆっきー at 2010-04-03 18:43 x
唱さん、こんばんわ(^-^)

私も同じく団体行動が苦手。でも今更ながら直さなくてもいいかなぁなんて(^o^;

お花見いいっすね!!レジャーシートひいて、お酒&お弁当食べながら騒ぐのも好きだけど、公園のベンチに座ってボーーッとしながらテイクアウトしたコーヒーを飲みながら桜を見るのもいいもんですよ(^o^;暗いかな…

アルバム、凄い楽しみです!!
ツアーも初日しか行けないけど5月に会えるのを楽しみにしてます!
Commented by とびうお at 2010-04-03 22:31 x
和田さんこんばんは~!

土岐さん、大好きなのでまた一緒にやってくれて嬉しいです♪
アルバム買おうかなぁ(^^*)
スーパースターのカバーとは、もしやあの人??
色々気になります~!!
Commented by ハチ at 2010-04-03 23:06 x
唱くん、こんばんは。
報告ありがとう。
どんなコラボ作品が出来たのかなぁ~楽しみです。西原地区を思い出してみたり…(笑)
あと2曲!もう少しですね。早く届くことを願って、お待ちしてま~す。
ガチンコ花見デビュー実現してくださいね。報告楽しみにしてます。自分もあーいう席は微妙に苦手です。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-04-04 00:09 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 今回のお題を見て、ん?西原GROOVE
、西原さんて誰?とかって思ったら和田さんの母校の名前だったんですね~(笑) なんだか写真のスタジオが当時の小学校の教室に、お二人が休み時間の小学生に見えてきましたよ(笑)しかしほんと、その頃の同級生同士こうして音楽を作れるなんて素敵なことですね~☆そこから生み出されたステキな曲も是非聴いてみたいです♪
ガチンコ花見ですかぁ。私も、団体行動苦手はもちろんの事(笑)だいたい寒いじゃないですか~まだこの季節。。寒さに打ち震えながらお外でお花見をする勇気も気合も無いわたくしは(笑)会社からの帰り道、裏通りのちょっとした桜並木を「今年も綺麗に咲いたね~」と車の中から眺めるだけで満足でございます♪(笑) 
トライセラのアルバム制作ももう大詰めなんですね♪特別な事、大事なメッセージってなんだろう?すごい考えてみては、わからず悶々としてますが(笑)すっごく楽しみにしてますので引き続きがんばってくださいね~♪♪♪  
Commented by match.com at 2010-04-04 02:14 x
こんばんは。
大事なメッセージってなんでしょうか・・・。これからも頑張ってください。
私も仕事、恋愛、色々を頑張ります!
Commented by ?? at 2010-04-04 14:49 x
このユカってなんだ?床でいいか!!笑
誹謗中傷が趣味なのかな?良い趣味してるね!笑

ママとパパの教育不足かしら...
Commented by mayu♪ at 2010-04-04 17:20 x
 この写真、二人の立ち位置が素敵 ↑↑
土岐さんとのコラボすごく楽しみにしてます。ツアーにもゲストで呼んで欲しいな。そして土岐さんのLIVEにも行ってみたい!!
 
 ビルボード行けなかったも~~~ん。

 唱くんがお花見誘ったら、あちこちでお声がかかりますよぉ。私は、寒いから歩きながら・・・派、なので逆にお誘いくださいな♪   
 
Commented by *snowflake* at 2010-04-04 17:30 x
こんにちは~。
土岐さんとの作品で、溢れる無限の才能が炸裂しちゃいましたか♪♪

お花見、実現の際は是非 Ustream.tvで動画を世界へLive配信して頂いて♪
あと和田さんは、サービス精神が半端無い!! と思いますので
ホーム・パーティーの主催とか、ハマっちゃいそうですね☆
Commented by みるく at 2010-04-05 00:01 x
唱くん、こんばんは!
お忙しい中更新ありがとうございます♪
土岐さんのアルバム西原GROOVE(笑)楽しみです☆
そして勿論大事なメッセージが込められたTRICERATOPSのアルバムも♪
ツアーもワクワクしながら待ってます☆
Commented by at 2010-04-05 00:31 x
こんばんは

新しいアルバム作り、佳境に入ってきているみたいで、とても楽しみです
土岐さんのアルバムの曲も、早く聞いてみたい!

ブログの二人の写真、
何だか雰囲気ありますね

この週末、桜は満開でしたね
”ガチンコ花見”を、墓地でしてきましたぁ
忠犬ハチ公の記念碑の近くのベンチで(笑)
お弁当食べたりして…少人数でも楽しいものです
ぜひ、挑戦してみてください
Commented by taku at 2010-04-05 01:54 x
コラボ楽しみにしてます^^
Commented by みぃ at 2010-04-05 11:49 x
サンキューロックさん

あなたの伝えたいことって……毎日何度も?全部和田くんとの妄想書いてるだけじゃん(笑)
だから皆から気持ちがられたりしてるいるんですよ。
わかってないの?
Commented by ヨーコ at 2010-04-05 13:42 x
花見も誘われて都合が合えば行きますが、
私も団体行動苦手派の1人です・・

「ガチンコ花見」って、ブルーシートの上で宴会する感じのですか?
和田くんがそういう花見をしている画が想像できない・・
っていうかとっても似合わないような(笑)

でもちょっと見てみたい気もするので、
是非来年FCでそういう企画して下さい♪

アルバムも発売日心待ちにしてます~
Commented by 風子 at 2010-04-05 16:37 x
こんにちは!
今年は例年よりも長く桜が咲いてる気がします。ガチンコのお花見をやるにはチャンスですよ。是非決行して結果報告して欲しいです!私はもっぱらお隣り宅の桜を愛でています。2階の窓から良い具合に見えるんで。夜もちょうど街灯が当たるので夜桜も堪能できますし!
ちょっと前に土岐さんやノーナが出演されたイベントに行ったのですが、土岐さん、とても素敵な方ですね。同学年にミュージシャンが2人もいる西原小学校、凄い!「西原GROOVE」楽しみにしています。一瞬「電気GROOVE」に見えてしまったのは私だけかな?すみません。(笑)
アルバムも佳境のようで…。会報読ませて頂き更に期待です!
Commented by フラン at 2010-04-05 17:41 x
“ガチンコ花見”は実現しましたか?私は先週、会社のお昼休みに桜を眺めながら歩いて大満足でした(笑)渋谷でもわりと人通りの少ないエリアなので、毎年この時期が楽しみというか…癒されてます。

土岐麻子さんとの写真、いいですね!このままジャケットになってもいい感じ♪レコーディングの様子からして、一体どんな曲になっているのかなぁと興味津々でした。是非ともチェックしたいです。

トライセラとしてやりたいことっていうのも、気になりますね…何だろう。「特別な事をするために時期を見てた」なんて言われたら、期待しちゃいます(*^o^*)!!
Commented by さなえ at 2010-04-05 20:14 x
土岐さんはCymbals時代からのファンなので、凄く嬉しいです☆

唱くんと、土岐さんのコラボレーション、とても楽しみです♪
Commented by サンキューロック at 2010-04-05 21:00 x
みいさんへ
すいませんm(__)m和田さんが好きな事は事実なんです音楽を聴いて歩み寄りたい気持ちが強く(^-^)v
TRICERATOPSの会報届きましたよ、早速読んでます♪花見は実現出来たでしょうか?
Commented by える(^_^) at 2010-04-06 09:12 x
おはよう~唱くん!
レコーディングも追い上げ?!
この時間はミュージシャンらしく爆睡中なのかなー(想像中)
ガチンコ花見(笑)もう行けましたか?
私も鍋はまだしたことないよ。
お団子、甘酒まで。お団子だけでも充分しあわせ(笑)
昼間でも夜でも桜はきれいだね。
地元でも咲いてきたよ☆
近いうちにお花見行ってきます♪
Commented by ポー at 2010-04-06 21:40 x
もういいじゃない。何回コメントしたって。確かにちょっとうんざりだけど何回いっても変わらないんだしさ。好きなようにすればいいんでない?
Commented by きら at 2010-04-06 22:08 x
花見いいですね~トライセラの音楽を聴きながらお花見出来たら最高☆彡
楽曲を提供する曲はきになりますね。楽しみです。
今回の会報、表紙の写真が大きくて~お三方めちゃめちゃカッコいいです!
ずっとトライセラを聴き続けて、ライブ会場に足を運んでかれこれ10年以上…初めて聴いた時から変わらずこれからもずっと聴き続けていきたいな。
私にとっては生活の、人生の一部ですから~トライセラの存在が。ライブ楽しみです!
Commented by mai at 2010-04-06 22:53 x
このユカって人、もう書き込まないって何回言った!?(笑)和田さんやトライセラがもう嫌なら本当に書き込まなきゃいいのに。まぁ気になって仕方ないんでしょうね。いちいち余計な一言を入れて気を引こうと懸命です。でも和田さん、スタッフのみなさん、そしてエイベックスさん!例の方法(?)でこの人のアドレス調べあげてはどうですか?これは完全な荒らしだし、れっきとした営業妨害です。
Commented by 要するに、 at 2010-04-06 23:49 x
多くの常識ある人がコメントしているこの場所で、ユカはガキ過ぎるクレイマー。
サンキューロックは文章がというか日本語が変。だから目立つしどちらも煙たがられる。
ネット社会が生んだネット人間だ。
現実の社会で自分を表現しよう。ネットに執着し過ぎてはダメになる事に気付こう。
Commented by まさむね at 2010-04-07 00:12 x
こんばんは!

アルバム、着々と出来上がってきているようで…
今から手元に届く日がとても楽しみです!

どんな意見もあって当然だし、あるべきですよね。
和田さんも前のブログでそう言ってますし、和田さんに対する意見であるなら何だって言っても良いと思います。

ただ一般の一個人を名指しで指摘するのは、違うと思いますよ。
Commented by ゆきみ at 2010-04-07 08:59 x
youtubeにあがってたラジオ番組を聴いて
和田さんが好きになりました
クリス・ペプラーのいやな雰囲気にも笑ってながす態度にマイケルの赦しの精神をみました
赦しができるひとは
心にスゲエでかい武器をもつと
マンデラ役のモーガン・フリーマンも言ってたし(笑)
最近いちばんグッときた言葉です
トライスラの音楽聴いてみたいm(__)mごめんなさい

でもきっと温かくてpopだぬ
ではまたどこかで会えたら
Commented by さくら at 2010-04-07 16:38 x
こんなコメントばかりじゃ、いつか閉鎖されてしまいますよ…。
ファンがライブや楽曲の感想をアーティストに直接伝えられるせっかくのスペースなんですから、大切にしませんか?
Commented by えみり at 2010-04-07 23:38 x
さくらさんの言う通りですよね・・・。
一部の心無い書き込みには本当に腹が立ちますが、反応してはいけないと思い、意見を書き込むのは、ずっと我慢してきました。
でも、そういう人も、本当に和田さんの事が嫌いなら、いちいちブログをチェックしたりしないと思ってます。
私ならしませんから・・・。

ただ、ぶつけたい気持ちがあっても、こうゆう所しか無いですもんね。
たまたま街で会って、とっさにそんなことぶちまける事が出来る人なんてなかなか居ませんから (笑)
その点は、大好きで、毎日毎日コメントしてる人も、嫌な事書き込む人も同じです。それは仕方ないと思います。
でも、和田さんが気にしないと言ってる (寧ろ、貴重な意見として、自分の成長の為にも取り入れてるかもしれない) のですから、結局私達が反応する事で、煽るような事をしてしまってもいけないと思います。
それでも、皆さん、ほんとに我慢強いと思います・・・^^;

どうか、皆さん…もう、反応しないようにしましょう。
出過ぎたコメント失礼しました!!
Commented by Temari at 2010-04-08 00:12 x
会報の中で「アルバムって一曲二曲とばしたい曲ってあったりするもんだよね」って(そんな感じの事)おっしゃってました。「僕らはそうならないように創ってる。」とも。凄いです。アルバム全部いい曲です。とばしません。友達が創ったTRICERATOPSアルバムを聴いてみるみるハマったのですが、ファンになり初めて買ったMADE IN LOVEもLICKS&ROCKもDVDのwarpに入ってる曲もみんないいんです!!
驚いています(。゚o゚。)/
唱君凄いなぁ…TRICERATOPS格好いい‥!!(*^^*)次のアルバムも期待しちゃっていいですかぁ~ッ(=゜▽゜)ノ?★+゚

Temari
Commented by JUNchan at 2010-04-08 00:31 x
唱くん、こんばんは!
コメント、遅くなってすみません(^^;)
土岐麻子さんとの西原GROOVE、教えて下さってありがとうございます!唱くんの自信作、早く聴いてみたいです~
そして、トライセラトップスのアルバムも、もうすぐできあがるのかな?
まだ謎の部分が多いけど・・・そんなことも楽しみながら完成を待ってますね!!がんばって下さい!
「ガチンコお花見」、団体行動苦手なら無理にしなくてもいいと思いますよ~(笑)この時期、意外と寒かったりしますしね。(^^;)
唱くんスタイルでお花見を楽しんで下さいね~(^^)
Commented by 美雨 at 2010-04-08 03:23 x
そちらは桜が満開みたいで風情のある風景になってるんでしょうね。こちらでは桜はもう少し待たないといけないみたいです。
お花見は何気ない散策で目にしても美しさに変わりないですから無理にガチンコ花見しないでも~いいんじゃない~派です(笑)
土岐さんに提供された曲、聴いてみたいですね。
詞作は他の方がされて、それに曲をつけるって唱くんにしては珍しいことでしょ。歌詞への深い解釈と歌う方への理解がないとできないし、曲の発想の仕方もいつもと違うと思うので楽しいお仕事になったと思います。
最近のトライセラはそれぞれ各人が外仕事をバランスよく経験されていますよね。必ず勉強になることがあるし、ミュージシャンとしての幅が広がることですから素敵な事だと思います。
そしてトライセラが各人成長した姿で自作をセッションし、曲制作したニューアルバムはホントどんなことになっちゃうの~?!っていうくらい楽しみにしています(笑)
残りのレコーディングは終わったのかしら?
時期を待ってたとは、また、意味深なこと言って~!!(笑)
そろそろ教えていただけませんか?和田唱さん(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-04-08 10:21 x
(^-^)おはようございます【ガチンコ花見】各地によって桜満開の季節は違うのでしょうけど、こっちに【カバ】が来園して騒ぎに
会報読みました、アルバムのタイトル強烈なインパクト実際に聴いてアルバムのプロジェクトに携わる事が出来たら、ワクワクします
Commented by おい at 2010-04-08 14:15 x
いい加減にしろよ!!サンキューロック!!
この書き込みを管理している方お願いします。
もう書き込めない様にして下さい。

他の人からのクレームもあるだし、見ていて不愉快です。
Commented by IS at 2010-04-08 14:39 x
土岐さんのアルバム、楽しみです。
早く、発売日がこないかしら・・(わくわく)。

それ以上に、待ち遠しいのが、トライセラのニューアルバムです。
メンバーの納得のいくものができるまで、とことん待つ覚悟ではありますが・・・やっぱり、待ち遠しい!!

さて、ガチンコ花見は実現できたのでしょうか?
お暇なときにでも、感想を聞かせて下さいね。
Commented by もっずちゃん at 2010-04-08 14:54 x
YYG Park にお花見 行ったよ。ガチンコじゃないけど 桜好きだから見るだけいいです。
土岐さんのアルバム 興味あります!絶対聞くね。トライセラ以外の唱くんも私のツボですから。
寒暖の差があるから風邪ひかないように!
Commented by bird-land at 2010-04-08 16:42 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by クロネコ at 2010-04-09 01:27 x
今までずーっと見てるだけで書き込みしなかったんですけどー

TRICERATOPSの和田さんのブログのコメント欄に、他の書き込みに対するレス、又は書き込んだ人への文句や悪口などを書くのは、皆さんはルール違反だと思わないんですか??

わたしはそこが解りません。

ファンだから見過ごせない、っていう気持ちは解るけど和田さんだってそんなものちっとも気にしてない、って言ってたじゃないですか。

ブログの内容に対する書き込み以外は、ルール違反だと思うんです。

って意見しているわたしも矛盾していますがどーしても言っておきたかったので。。

失礼しましたm(__)m
Commented by おおば at 2010-04-10 15:43 x
土岐さんて名前をどこかで聞いた事あると思ったら、cymbalsのボーカルの方ですか!まさかシンバルズと和田さんがコラボする日がくるとは… 楽しみにしてます!
Commented by えっこ at 2010-04-14 09:38 x
土岐さんのアルバムの詳細が出ましたね!!
ぐはぁ~~♪(≧▽≦)楽しみだぁ~~~~♪♪♪
トライセラのアルバムはいつですかぁ~~?(´▽`)♪
Commented by JUNchan at 2010-06-09 14:26 x
唱くん、こんにちは!
遅ればせながら、土岐さんとのコラボ曲聴きました!
「HUMAN NATURE」はイントロのギターから唱くんが弾いてるんだ!って思ってぞくぞくしました。いい音!土岐さんとのハモリも素晴らしくて、とーってもステキです!お二人の声、すごくあってますね!ピアノもステキだったし、全部唱くんが弾いてると思うとこれまた感動しました。(^^)
「Perfect You」もすごくいい曲!唱くんが自慢するのもわかります。土岐さんの歌詞がバッチリあってて「乱反射ガール」そのもの。爽やかな風を感じました。唱くんが歌っても似合いそうです。いつか聴かせていただける日が来ると嬉しいです。
唱くん、グッジョブです!さすがです!(^^)v お疲れ様でした!
<< バージン喪失Part2 「噂」そして「ロックであること」 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム