ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

バージン喪失Part2
ついに、ついに、今日、"ガチンコ花見"をやってしまいました!!!(笑)俺、企画しました!!!
c0015010_165564.jpg
メンツは俺ら3人と事務所メンバー、そしてレコード会社のスタッフの面々。場所は公園で。これは第一回目"ガチ花"をやるに当たって非常に正しきメンバーであったなと、俺は思う!
c0015010_1131751.jpg
夕方4時過ぎくらいから開始して、最初少人数から始まり、夜には15〜16人集まった。これぞ"ガチ花"な人数!!
c0015010_1191314.jpg
俺はケンタッキーのバケツとプレミアム・モルツで上機嫌だ↑。今日の時点で桜は満開ちょい過ぎって感じなんだけど、ここんとこずーっと雨だった事を考えると、花見には今日がベストだったんじゃないかと思う。
c0015010_1351188.jpg
夜も結構人いたわ。俺達は電池式のライトを持ち込んで、シートの四隅にセッティングしてたんだけど、それで真上の桜を照らして(微妙に届いてなかったけど)見上げる景色はなんとも良い感じだったなぁ。そろそろ俺ら初の桜ソングでも生み出すか!世間は甘酸っぱい切ない感じのが多いから、俺らのはめちゃめちゃ激しく!ガチンコ花見でナンパする歌!いやぁ、あのシチュエーション、特に夜はナンパにもってこいだと思ったよ。タイトルは"錯乱"でいいや(笑)

何はともあれ、花見楽しかったです♪また来年やりましょう!!!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-04-09 02:03 | 和田唱 | Comments(104)
Commented by りん at 2010-04-09 02:14 x
タイトル見て何事かと思ったら…めっちゃ楽しそうじゃないですか!笑 はしゃいでる様子が想像できる♪今度はファンクラブイベントとしても企画して下さい!笑
Commented by とこ at 2010-04-09 02:16 x
わーー!!
ガチ花、したんですね!!
しかもめちゃめちゃいい感じ!!

おめでとうございまーす♪
Commented by 風香 at 2010-04-09 02:18 x
こんなに初めにコメできて嬉しいです!!!

初めての花見、楽しそうで何よりです!
私はここ何年も花見してません。。。
いいなぁ!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-04-09 02:29 x
和田さん、こんばんは☆
今日なんだか不思議と更新しそうな予感がしました(笑)更新ありがとうございます♪
念願の花見良かったですねぇー☆ほんと楽しそぅ(*^^*)今日は最高でしたでしょうね♪私は友達とスケジュールが合わず、今年は出来そうにありません↓でも、近所に咲いてる桜や電車から見える桜を見て癒されてます☆
ナンパもってこいかぁ(笑)来年は頑張って企画してしようかな(笑)
桜ソングいいですねぇ♪
桜の歌ってその時の情景や、切ない想いが込み上げてきます(*^^*)
また素敵な歌が出来そうですね☆
Commented by 人見知りする人。 at 2010-04-09 02:30 x
はっはっはー!!!ロストバージンおめでとう。
だから楽しいよって言ったじゃないかー。えらいっ!!
で、人見知り具合はどうだったー?みしった?
Commented by ゆき♪ at 2010-04-09 02:39 x
おぉ~!初のガチ花ですか~!和田唱さん、大人の階段のぼっちゃいましたね(笑)ほのぼのしてていいかんじですねf^_^;一枚目の写真に写ってるの大森さんかな?
林くんの笑顔がいいね。 桜の下でナンパですか~?私は花見でケンカしてる若者なら見かけましたよ。。ちょっと怖かった。錯乱って歌は既に椎名林檎さんが作ってらっしゃるので錯乱坊なんていかが?内容は、うる星やつらのチェリーの歌(笑)くだらん事言ってすんませんm(__)m。
Commented by GUERLAIN at 2010-04-09 04:55 x
☆☆☆おかし~!!!
【ガチ花】とかって。。 。この公園はもしや・・・。アタシも都内の公園で先週やりました♪♪♪
和田サン、お誘いしたんですケド、来て頂けませんでしたね~(笑)
【ガチンコ花見】とかって超ウケる~↑↑↑♪♪♪(爆)
でもこの言葉かなり広めました☆☆☆ 和田サンって感覚が若いですね~♪♪♪ 30代なんてとても思えない・・・(^-^)/☆☆☆
Commented by ren at 2010-04-09 05:22 x
唱くん、こんばんは!
自ら企画されたのですか!さすが!やれば出来る子ですね(笑)!
誘うメンバーも、正攻法で行きましたね。
まずは、お世話になっている周りの方々…っていうところが素敵です。
ケンタッキーバーレル持ち寄っちゃいましたか。+プレミアムモルツなら、それは上機嫌↑でしょうね☆
桜を照らすライティングまで持ち寄っちゃうとは!素晴らしい!
宴もたけなわの頃、私は家で、楽しそうなお花見の様子を携帯から見ていました。嬉しくなってしまいましたよ~、ついにガチ花やったんだなって。
またひとつ、大人の階段のぼっちゃいましたね!
未経験のことをやってみたら、案外楽しいって、素敵ですね。
Commented by サンキューロック at 2010-04-09 05:37 x
おはようございますm(__)m
Part2て・・・(笑)発案者が和田さん、の一声で大勢の方が寄って来ますねv(^-^)v
音楽の魔法の力を持ってる方は色々な所に通ずるのかしら?
しかも楽しそうで豪華なメンツなんですけど、16人て・・・
混ざりたいな(笑)集団行動苦手なの克服されてますね!
私もこういう席好きでまた来年企画して下さいね~♪
花見の席でまた違う曲が生まれるのでしょうね、桜吹雪がまた良い感じに風情を
和田さんにナンパされたら私ついていきます、花見でガチお見合いとかTRICERATOPSで【錯乱】(笑)
Commented by まあな at 2010-04-09 06:14 x
おはようございます~

遂に!ガチンコお花見やっちゃったんですね~(^O^)
唱くんすごく楽しそう♪よかったですね~

トライセラ初の桜ソング、いつか聴ける事を期待してま~す(^-^)
Commented by ワカ at 2010-04-09 06:20 x
和田君、オハヨウ!!!
早速ですが、ガチ花やられたんですネェ。楽しそう!!!
来年は是非、ファンクラブで企画して下さいね(気が早いか).花粉症でも何でも絶対参加しちゃいますよ。
Commented by fufufu at 2010-04-09 06:31 x
ガチ花おめでとうございます(^o^)/

昨日の天気とそのメンバーだと最高の形で花見願望実現ですね(*^_^*)

私も唱くんのおかげで願いがどんどん叶ってます(^_^)v

では、桜のパワーと唱くんのエロさがミックスされた『錯乱』のリリース楽しみにしておきま~す(^m^)
Commented by ぴょん吉 at 2010-04-09 07:00 x
とうとう「ガチ花」できたんですね
念願叶って良かった!

しかしメンバー全員集合の花見。贅沢ですねぇ~
Commented by よし at 2010-04-09 07:34 x
わー唱くん楽しそう!!
大森さんがブログで『明日花見』って書いてたので『もしやついにガチンコ花見デビューかっ!?』と予想してましたが、ついにやっちゃいましたね!おめでとうです♪私も昨日夜桜しましたが、夜桜ってなんとなくエロいわーと思ってたとこです(笑)なんなんですかね、あの雰囲気は。しかし残念ながらナンパはありませんでしたけど(笑)
では『錯乱』楽しみにしてますね!(笑)
Commented by ゆみ at 2010-04-09 08:16 x
きゃーヽ(≧▽≦)/
いい笑顔ですね!! (後ろの中華ナベが気になりましたが…(笑)) そうやって苦手な事も着実に克服していく唱くんを、心から尊敬してます! ホントにそういうとこ大好き♪♪
次はFCで、公園貸し切って『ガチガチ破波(ハナミ)』企画して下さい(笑)!!
Commented by saori at 2010-04-09 08:34 x
いくつになっても初めての事はドキドキしちゃいますよね(^o^)

後ろにチラッと写ってる中華鍋で何を作ったんだろう…気になりますが(笑)

トライセラの桜ソングは楽しみですね、期待しちゃいます!
こちらも是非実現して下さい!
Commented by みるく at 2010-04-09 08:40 x
おはようございます☆
ガチンコ花見デビュー!おめでとうございます♪(笑)
しかし楽しそうですね~!見ているこっちまで嬉しくなってきますp(^^)q
トライセラの桜ソング聴きたいな~☆
ロックなヤツでお願いします!(笑)
では、仕事行って来ま~す!
Commented by くるみ at 2010-04-09 09:22 x
念願の「ガチ花」実現したんですね~♪
しかも自ら企画したなんてさすが!有言実行の男、和田 唱です!
かっこいい~!!
本当に楽しそうで唱くんの笑顔が素敵です。
こんな集まりなら私も参加したいですよ~。
桜ソングも是非聴きたいです。
そうですね~、私もよくあるやつじゃなくロックな激しめなやつがいいです!
お願いします♪
Commented by なほ at 2010-04-09 09:28 x
事務所スタッフが花見ならわかるけど、
アーティスト自ら企画して、しかもメンバーと花見って・・・切ない。笑
良い意味では境界線がない感じだけれども、アーティストとしての格や夢がない。と感じました。

小さい。
切なくなるからこういうのは報告しないでー
Commented by ポール・マッ子 at 2010-04-09 09:33 x
ガチ花ようやく出来て良かったですね~♪
唱くんのブログコメ、普段しませんが(笑)、とても楽しそうな3人の姿を見たら、書き込みせずにはいられませんでした(^O^)
TRICERATOPS版さくらソング期待しちゃいます(o^o^o)
Commented by きみこ at 2010-04-09 09:33 x
唱くんこんにちは~。タイトル見て、今度は何!?と思ったら、遂にガチンコ花見デビューですか!!しかもメンバー、スタッフ総出で(笑)仲良いですね~♪♪次のFC会報に載るのかな??
唱くんが一番楽しそうに見えます(笑)夢が叶って良かったですね☆★
Commented by skip at 2010-04-09 09:44 x
よいですね(笑)
Commented by YODA at 2010-04-09 10:56 x
おぉ!!会報の予告通り、ガチンコ花見実現したのね(^.^)b 次号での報告も楽しみにしてるよ(o^∀^o) それにしても、楽しそうだなぁ♪ 唱くんのその笑顔が見れるだけで幸せになるよ(*^_^*) 私も中華鍋が気になった1人です…
親知らずに続き第2弾のバージン喪失。大人になっても未開の地を目指し、人として成長していこうとする姿!見習わないと!!
では、超ロックな桜ソングもいつか聴けるのを楽しみにしてるからね~(^3^)/
Commented by なほ at 2010-04-09 11:08 x
唱ちゃん!良いですね~。ほろ酔い写真(笑)みんな装いが黒い。お揃いで待ち合わせ?(笑)桜に遠慮したのかな(笑)
会報久々に楽しく読ませていただきました~。
Commented by きみ at 2010-04-09 11:42 x
あ~!!
私も呼んでぇ~!!
Commented by youko at 2010-04-09 11:43 x
私も先週末、上野公園にてお花見してきました~。
チーム・トライセラのメンバーで。

寒くて 春のうららかな感じは味わえませんでしたが、
やはり、日本人は好きですね~
外国の方も沢山いらしてました。

まさに「人の波」!!!


上司がよく言っております。
昔から行っている行事・風習には意味がある、と。
だから、続けていくべきだと。

年齢を重ねて、その意味が解るようになってきました。


来年も是非 楽しいお花見を。





Commented by りぃ at 2010-04-09 11:48 x
唱くん、こんにちは♪

ついにガチンコ花見デビューですか!!
ライトやコンロ持ち込んだり、めちゃめちゃ用意周到ですねー!
中華鍋で何作ってるのか気になります(笑)
すごい楽しかったお花見ってのが、唱くんの笑顔が物語ってますね(^ω^)
ケンタッキー片手の写真がまたいい!(笑)

お花見するにもシャレオツなお3人ですね☆
カッコいいなぁー♪
Commented by Temari at 2010-04-09 12:03 x
すご---いホントにやってる!!!出来る男は違いますね(笑☆+゚)!!!
゙錯乱゙うまいッ!(笑★)気持ちは分かるけど綺麗すぎる桜songが多いですね。ロックっぽいのあったらいいのにねっ♪+゚
唱君、作っちゃって下さ~い(=゜ω゜)ノ♪+゚

Temari
Commented by 横浜のフジコ at 2010-04-09 12:27 x
ガチ花デビューおめでとう~^^
和田くん自ら企画したなんてすごい!
皆楽しい顔してるし良かったね☆
プレミアム&ケンタなんて美味しいじゃないですか!
人数も丁度良いかもですね^^
また来年の報告お待ちしてます☆
Commented by あきき☆ at 2010-04-09 12:48 x
後ろに中華なべ。。。本格的(笑)

楽しそうで何よりで~す^-^
私も混ざりたかったわぁ~♪♪
Commented by 伊トー☆ at 2010-04-09 12:53 x
楽しそうですねー!
私は、京都に中目と増上寺に近所の公園と、お花見三昧でしたが♪
さすがに15人と中華鍋にライトまで持参とは・・・スケールで負けました!(笑)
やるからには本気なカンジが、ROCKを感じます☆☆

錯乱が楽しみです♪
Commented by ヒロキチ at 2010-04-09 13:48 x
念願のガチンコ花見!おめでとうございます☆

最高のメンツとガチンコ料理&ビール
恒例にしたくなったのでは…
来年はギター持ち込みで、即興の錯乱ライブを期待してます(笑)
Commented by 麻衣子 at 2010-04-09 14:02 x
ガチ花デビューおめでとうございます!

私の地元、北海道ではお花見でジンギスカンやったりします(´∀`)

でも北海道で桜が見れるのはGWくらいなんですよ。
早くあたたかくなって桜を見たいなー♪
Commented by ronmama at 2010-04-09 14:45 x
おめでとう^-^
楽しかったのが 伝わってきます。
ぜひ来年も 楽しんでくださいね~^^
私は 6月6日のライブが楽しみですよ^m^
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-04-09 15:13 x
こんにちは(^^)

更新ありがとうございました♪和田さんが楽しそうにしているのを見れるのが大好きです。新しい桜ソング、「錯乱」(!?)も、なんか楽しそうで、本当にそんな曲ができてしまっても楽しい!!なんて思ったりしちゃいました。☆

前回の更新「西原GROOVE」にて、土岐さんへのオリジナルソング♪、そしてスーパースターのカバー曲のデュエット♪、トライセラトップスのスペシャルな曲♪♪。全部、楽しみ!!です☆

☆風邪など引かぬよう、よい日々を過ごしてください☆♪
Commented by ふく at 2010-04-09 15:32 x
     唱くん。こんにちは~

     ガチンコ花見デビュー、おめでとう♪

     すんご~~~く楽しそうだね☆

     私も昨日、サクラを見に行ってましたよ~♪
     
     しれにしても~。お花見にはそぐわない?!
     中華鍋が気になる~。

     なぜに?!中華鍋?!
     私の頭の中は、錯乱してます(笑)


     

    
Commented by フキプ at 2010-04-09 15:56 x
さ、錯乱か~…。
満喫されたみたいで、よかったよかった!!

和田さんだったら、毎年気になりつつも、ずっと花見デビューできないんじゃないかなーと思ってました。ごめんなさい!ついに宣言から開放されましたね。

しかも、やわらかあったかいシート敷いて、花見初心者には見えません。立派にガチです。チキンバスケット抱えてる和田さん幸せそう…。みなさんの全開笑顔見て、ほんと楽しくなりましたよ~。報告ありがとうございます!!
Commented by murapon at 2010-04-09 16:30 x
わ~ぉ!楽しそう!!ガチンコ花見だ~! ロックですね~♪
錯乱(笑)聞いてみたいです。もろ状況が伝わってきそうな生々しいのをお願いします^m^
私も、カセットコンロの中華なべは何をスタンバイ中なのか?ちと気になりますが、まずは、「バージン喪失Part2♪」おめでとうございます!
Commented by もっずちゃん at 2010-04-09 16:42 x
ガチンコやったんだ~! いいな~! やっぱガチンコは楽しそうですね。
明るい桜トライセラバージョンにも期待しちゃうな!
Commented by REENO at 2010-04-09 17:00 x
すごい(笑)
鍋まで用意してマジで本格的(爆)
私がこんなにガチ花見したのって、10年以上前だ~(笑)
最近はカメラとお弁当持って夫婦でのんびりっていう花見なので…

こういう写真を見るとやりたくなりますねぇ、ウズウズ…

ガチ花見実行おめでとうございました(笑)
Commented by ヤマダ at 2010-04-09 18:37 x
まさかの和田さん企画!
泪橋のボスのツイートで、「とうとうガチ花見デビューですね」
と思っていたのですが。

次回は是非とのことなので、来年は私も参加します。
なんてなww

それにしても、ケンタッキー持ってる写真の笑顔がいいです。
Commented by クローバー at 2010-04-09 18:57 x
和田さん企画のガチンコ花見、いいな~~~。
お花見、満喫&大成功されてよかったですね♪
私も中華鍋で何を作ったのかはげしく気になります。

ライトで照らされた桜を見て桜ソングの事を考えるって~、
さすがミュージシャンだわ!!
Commented by ゆめゆめ at 2010-04-09 20:19 x
よかったね、唱くん♪

とってもとっても楽しそう(*^_^*)
私の住んでるところはこれからがお花見本番です!
ガチ花は来週末になりそうです~♪
Commented by サンキューロック at 2010-04-09 20:28 x
(^-^)和田さんによる楽曲【錯乱】(笑)【夜桜お七】風かな?
第二回目も実現しましょうよ~♪花見の席で中華鍋というのも新鮮な感じで、にしても賑やかで話し声が聞こえてきそう^m^v
来月のライブ参戦まで約一ヵ月をきりまして、明日はラジオ出演ですね
Commented by ペコ at 2010-04-09 20:35 x
唱くん、こんばんは!
ガチ花達成、おめでとうございます(笑)!!
楽しそうな雰囲気が伝わってくる画像、微笑ましいです(^-^)
私も来年こそは自ら企画して開催したいです(笑)
桜ソングも楽しみにしてますね(笑)☆
Commented by メグе at 2010-04-09 21:39 x
和田さん、念願の“ガチ花”ついにやったのですね♪おめでとうございますぅ~。写真からすごく楽しそうな雰囲気伝わってきましたよ~(笑)
私はまだ“ガチ”というほどの花見はしたことないので今度挑戦してみたいです(^・^)
近所の桜はこの前の土日が見ごろで、あっという間に花は散り、葉桜に…まさに一瞬の美しさ

そして激しい桜ソング…どんな歌になるんだろう??是非聴いてみたいですね(笑)

早くも4月…ライブまで2カ月切りましたね!!6月に会えるの楽しみにしてます。今年初のトライセラ☆楽しみです♪

Commented by ゴールデングース at 2010-04-09 21:58 x
唱くん、とっても楽しそう♪
そんな唱くんを見てたら
ブルーな気分が華やいだ気分になってしまいました(笑)


唱くん、有言実行だね~!私も大なり小なり有言実行で行こう~!
まずは小さなことから(笑)
Commented by きよこ at 2010-04-09 22:38 x
唱くん、ガチ花デビューおめでとう!
自ら企画したとはすごいです。
中華鍋が気になります。
昨日の夜も寒かったですよね。
激しい桜ソングも聴いてみたいです♪
Commented by トチロー at 2010-04-09 22:39 x
初コメントです。メンバーでお花見ですか。
プライベートでメンバーと会えるなんて仲がいい証拠ですね。

新曲「Neo Neo Mods」聴きました。いい感じですね。ニューアルバムの方も楽しみです。
Commented by YUKO at 2010-04-09 22:49 x
遂にぃお花見デビューww

スタッフと和気あいあい、楽しそうだなぁー♪

自ら企画!場所取りも?(笑)

京都もまだ桜散ってないよー^ー^

Commented by コア★ at 2010-04-09 23:09 x
唱くん!ガチ花おめでとう★
バッチリじゃないですか~(^^)
すっごく楽しそう♪中華鍋が気になるところですが。

錯乱…期待してますよ(笑)
Commented by ハチ at 2010-04-09 23:20 x
唱くん、こんばんは。
ガチンコお花見デビューおめでと~。そうそう、そのメンツでしょ~(笑)
かなり楽しかったみたいで、毎年恒例になりそうですね。
報告ありがとう。明日のラジオも楽しみにしてま~す。
Commented by takico at 2010-04-09 23:24 x
こんばんは~。
またひとつ、オトナの階段上ったんですねぇ、唱くんは(笑)
とっても楽しげな様子がビシビシ伝わりますよ~(^_^)
私は今週残業続きで予定してた夜桜見物は行けずじまいでしたが、今日はスカイツリー見ながら久々に焼肉食べました!それから少し散歩しながら某公園で夜桜見て、何だか正しい週末のスタートって感じです。
私もリセッシュ派(しかも同じの!)なので、帰宅してやりましたよ☆
しかし、ガチンコ花見の現場…贅沢だなあ~遠目にでも見たかったなぁ…
Commented by ばんちゃん at 2010-04-09 23:50 x
初ガチンコ花見おめでとうございます!!
めーっちゃたのしそうな写真満載☆ありがとう!
やっぱりこういう場でこそ、
ハッピーバーレル(?)が活き活きしてますね^^

今年はゆっくり花見できなかったので、ホント羨ましいです。。
しかも、私の部屋から見える公園の桜が、
去年の秋頃にところどころ切られ、梅のような姿に…;;
「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」という諺を知らない人の仕業ですね><。
ほんと、部屋の真ん前だから、けっこう自慢の景色だったのになぁ…
ちなみに、そこでのナンパは目撃したこと無いです^^;
暗くなると高校生がベンチにやってきて……は、ある…
見る方は穏やかではないですね^^;
Commented by viridian at 2010-04-09 23:53 x
和田さん、みなさんで 楽しまれた様子を教えて下さり
ありがとうございます!!
今まで 私の中のガチ花(笑)のイメージが あまり良くなかった
のですが・・・「ガチ花=オシャレでカッコよくて楽しいもの!」に
変わってしまいましたー(笑)
薄明かりの桜の木の下を 想像するとロマンチックですが
ホント 激しい桜ソングが あってもいいですよねー!!(笑)
Commented by サチコ at 2010-04-10 00:11 x
和田さん、こんばんは!
バージン喪失おめでとう!すごくいい笑顔(o^∀^o)楽しかったのが伝わってきます。
いいなあ、私もまぜてくださいよ!
私もガチンコ花見やろう!
Commented by Monifa at 2010-04-10 00:18 x
はははー!遂にやりましたね、ガチ花♪
ほんと、やれば出来る子ですねぇー(笑)
私はこじんまりと桜の木の下で、黒糖梅酒を飲んでました!
美味しかったぁー。ガチ花も中々、楽しそうだなぁ。
でも・・・ガチ花は出来ても、ナンパや声掛けたりは
和田くんには出来ないと思うけど・・・(笑)!
Commented by JUNchan at 2010-04-10 00:26 x
わお!唱くん、こんばんは!
初「ガチンコ花見」!おめでとうございます~(^^)
それも、唱くん企画で!?すごい!
写真のみなさんの笑顔がとっても楽しそうです~
よかったですね!(^^)
Commented by at 2010-04-10 00:33 x
こんばんは☆

がち花見、楽しそう♪
とても正しい、お花見な感じがしますね~
もう散りはじめたけど、また行きたくなってきましたぁ
Commented by ピンクサル at 2010-04-10 00:33 x
初ガチンコ花見、おめでとうございます!(笑)
すごく楽しそうで、見ているだけで幸せになりました!


私は残念ながら今年もできませんでしたが、今年のロックの学園でレジャーシートを購入したので、来年こそは教諭を見習ってガチ花デビューしたいと思います!
Commented by さすけ@チワワ at 2010-04-10 00:41 x
お花見楽しそぉっ!

こちら長野は、やっと開花宣言したところです♪

私もガチンコ花見するぞぉ!!
唱くんも2回目の花見はいかが?
Commented by perhonen at 2010-04-10 00:48 x
なー。
いーなー、いーなぁー~。
お花見ーいーいぬぁ~。
しかもトライセラお三方全員参加~、なんてぜいたーく♪
しかもケンタッチーバケツ、ちょとテンション上がるー(笑)

あー、オイラとこも早くピンクに染まらないかなー~♪♪
Commented by モンブラン at 2010-04-10 01:45 x
初お花見、楽しそうですね!
楽しそうな宴に、是非お邪魔したかったです(>~<)!

サクラ・・・、錯乱!?ロックですね、是非聞かせてください(笑)
私の街は、まだ満開ではありません。
桜前線と一緒に、いらしてくださいな♪

前向きな楽しげなブログアップ、嬉しいです☆
元気、頂きました~♪ p(^*^)q 私もガンバロぅ!!!
Commented by 優樹 at 2010-04-10 01:54 x
「ガチ花」わたしも使わせてもらおっ

唱さん一番楽しそうですよ!
あまりに楽しそうで、こっちも幸せな気持ちになれた。
ほんとに!!
Commented by きまきま at 2010-04-10 02:15 x
『ガチンコ花見』おめでとう。すっごく楽しそう!!!
平日やるあたりが芸能人っぽい(笑)
遭遇したかったです。
Commented by 美雨 at 2010-04-10 02:47 x
あら~!遂にガチンコお花見デビューなさったのね!!
自ら企画とは、エライ!皆さん集まってくださって良かったね。
こちらは今週末開花予定だから、これから桜を楽しみます。
ガチンコお花見したことなかったけど、唱くんの楽しそうなお顔を見てたら、今年は私もデビューしようかしら感が俄然ムクムクと湧いてきました。ホント楽しそうでよかったねぇ~!
この分だと唱くんのなかで毎年の慣例事になりそうね(笑)
私のお花見のお弁当どんなのにしようかしら~。
おぉ!なんだか楽しくなってきちゃったわ~~(笑)
Commented by あずき at 2010-04-10 03:45 x
 ワァ~♪楽しそう♪美味しそう♪
 花吹雪が舞ってとても良い天気で初のお花見は大成功でしたね!!
  ↑ (都内で桜並木を歩いていて夕方体験しました。)
 満開少し過ぎは花びらが舞ってお酒に浮いて・・・素敵ですね☆
 
 サクラソング来年の春ライブの時に期待しています♪♪♪
 
 
Commented by LIP at 2010-04-10 09:55 x
和田さんこんにちは!!
やりましたネ~~!!!ガチ花見達成おめでとうございます。
しかも韻と陽と楽しめて羨ましいなぁ~~
本当に全国的に天気も良い日で、ベストなタイミングでしたね~~
しかも和田さんが企画したなんて羨ましいわ~~。。
そして、皆さんの笑顔が良すぎてこっちまで笑ってしまう(笑)。
因みに、その日、私もケンタ食べて、一応桜も見たから 何か似てる!!ドッキリしました(笑)
まだ北に行けば桜もこれから見頃だし アラバキとかでも見れたらよいですね~~☆
今日 ラジオ留守録したから楽しみにしてます♪
Commented by サンキゥーロック at 2010-04-10 12:55 x
もうやめて。
Commented by サンキューロック at 2010-04-10 16:05 x
(・∀・)ノこんにちは~♪
今日のラジオ聴きましたよ♪TRICERATOPSの皆さんの話し声楽しくて、J-WAVE懐かしいな~お知らせありがとうございます
血液サラサラには玉ネギがいいみたいですよ^m^
【ラッキーラクーン】入荷の電話が来て手に入れる所です。
Commented by りお at 2010-04-10 17:10 x
楽しそー!見てたら和みました♪
"錯乱"うけました~(笑) でもちょっと聴いてみたいかも…

私の地域の桜はもう散ってしまったけど、これから開花のとこもあって日本って長いんだなーって改めて思いますね。
Commented by 813- at 2010-04-10 18:05 x
こんにちは♪

お花見デビューおめでとうございます。
ケンタッキーのボックスいいですね。まだ、買ったことないです。ちょっとした小さい憧れです。

ぜひサクラソング、セクシーでガンガンな曲楽しみにしてま~す♪♪^_^
Commented by mayu♪ at 2010-04-10 22:58 x
企画課 の和田さん。こんばんは♪

 結構遅くまでの盛り上がりだったようで、楽しかったんですね!! 次回、その辺通ったら、声かけてくださいね♪ でも、唱くん理想高いから、素通りだとおもうけどね(笑)

 その、実行力、素敵。動く人がいると、ついてくる。人ってそうなんだよね。唱くん達だからこそ、集まったんだね♪♪

 ラジオ聞きました。選曲もよかったぁ。加藤教授、超リスペクトですね♪
Commented by みなごん at 2010-04-11 00:18 x
和田くんこんばんは☆ガチ花見楽しそおだわあ。
楽しい雰囲気が伝わってきます。しかもトライセラ3人揃ってるし。
ヤバイわあ。かっこよすぎて隣りの陣地にいたら見過ぎてしまいそうだ。
Commented by custardcream at 2010-04-11 08:14 x
唱くん、おはよう~♪
楽しそうな写真、いっぱい、ありがとう~~~!
写真といえば、唱くんの小学生くらいの頃のお写真、平野レミさんの“きょうの料理”で見ました。超可愛いかったです~☆しかも、イケメンくんだ…。
Commented by チョコチップ at 2010-04-11 09:39 x
おはようございます♪
唱くん企画のガチンコ花見~笑顔で楽しそうです♪
来シーズンは私も企画しようかな
ロックな桜ソング聴きながら~錯乱♪
(^-^)ノ~~
Commented by ニイガタのさっちょん at 2010-04-11 15:32 x
楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます!
メンバーとスタッフさんとのお花見、よかったですね☆
ぜひトライセラの恒例行事にしてください♪
Commented by サンキューロック at 2010-04-11 21:56 x
(^-^)v昨年は桜を一人占めされてましたけど、芝生の上で大勢でごろ~ん♪てして花見するのも乙なモノかと
花見すると色々な人との繋がりが蘇るような気がします
【ラッキーラクーン】も読んで、共感する事が幾度重なって(・o・)チケット当選すると良いな
Commented by maya at 2010-04-11 22:05 x
楽しそうですね。。和田さん。。。!! 私は外国人から、花桜が見たことがありません。。花見に行きたいな ^^
Commented by とびうお at 2010-04-11 23:20 x
ついに実現しましたね!ガチンコ花見w!
なんだかみんな楽しそうで羨ましいですよ~><
私は昨日サークルの花見に行ったのですが、もう超つまらなくて
最悪でしたよ。。。(泣

来年はトライセラのファンクラブで花見を企画してほしいですっ♪
Commented by ささみ at 2010-04-12 01:23 x
唱さん こんばんは~
唱さん遂に企画したんですね。
スゴ~~~イ!!!
やっぱりお花見楽しいですよね~♪♪♪
私は今年【がち花】出来へんかったけど。。。
会社帰りに同僚とタコ焼きとたい焼き食べながらお花見しました。
私も来年はまた【がち花】したいなぁ。。。
Commented by 七緒 at 2010-04-12 03:07 x
ファンクラブで花見企画 和田さん争奪戦で錯乱になるかも
Commented by at 2010-04-12 03:18 x
んぢゃ“錯乱”のカップリングは“バージン喪失Part2”でp(^-^)q笑

こりゃみんな食いつきそ~(^^)ノ
Commented by mika at 2010-04-12 03:44 x
唱くん、こんばんは!!

遂にやっちゃいましたか~♪念願かないましたね。

ヴーヴクリコを持ち込みになるなんて
さすが、オシャレ!!

また来年もできるとイイですね。
Commented by フラン at 2010-04-12 17:29 x
おおっ、遂にガチ花!しかも唱くん、喜び過ぎ~(笑)
そして林くんも佳史さんも嬉しそう♪ポッドキャストで話題になってた頃を思い出しちゃいました。初めてに相応しいメンバーでお花見出来てよかったですね!
でも何よりうらやましいのはケンタのバケツです(=結局、団子派)。私もバケツ抱えてみた~い(笑)
Commented by さとみ at 2010-04-12 20:05 x
はじめまして
最近!トライセラの音楽を聴き ライブ映像を見て とても興味を持ちました。
私は某ソロミュージシャンの熱心なファンなのですが、その情報をもとめるうちに、和田さんのブログにたどりついたのです。
で、どんな音楽をされているのかな?なんて軽い気持ちで動画サイトなど見ているうちに  和田さんのすごく魅力的なギターやバンドの演奏に、すっかりはまってしまいました(笑)。
6月のツアーには初めてライブに行く予定にしております。
素敵な歌と演奏 期待しています!

Commented by サンキューロック at 2010-04-12 21:44 x
Part2か(笑)TVの【ごきげんよう】のサイコロトークの~話Part2を連想してすいませんm(__)m
皆さんの花見風景の写真タワーレコードのポスターにもなりそうな、イメージ的に(^-^)【Neo Neo Mods】リクエスト♪スタッフさんのブログ!ラジオについての事が!
Commented by モモ at 2010-04-12 23:05 x
こんばんは☆唱くんガチンコ花見できて良かったですね(^^)桜ってホント綺麗ですよねー!錯乱楽しみにしてまーす!(笑)
Commented by 友紀 at 2010-04-13 06:58 x
おはようございます☆
なんとも楽しそうなガチ花ですね(^-^) 経験は宝、ですからね(笑)
私もずいぶん久しくガチ花してません。最後の記憶は小学生の頃かも?毎年花見している最中に、雨が降りだすんですよ…雨と一緒に降り積む桜の花びらをみると、何とも言えず淋しかったのを覚えています。
私の話はともかく、来年の和田さんのガチ花リポートを、楽しみにしております♪新曲「錯乱」もね(笑)
ではでは、失礼いたしましたm(__)m
Commented by サンキューロック at 2010-04-13 21:44 x
(^-^)こんばんは~花見の写真、微笑ましくて!改めて企画発案者の和田さんにありがとうとお伝えしたくて
言うなれば有言実行な方と、期待通りの完成度の高いアルバムなる事間違い無い
ブログでは自分の気持ちを伝えられるですが実際なると緊張して(笑)
Commented by える(^~^) at 2010-04-13 23:27 x
こんばんは!ついに花見を~♪♪♪
晴れてよかったね。気持ちよさそうでよかったです。
しかーし、桜ソング、どんだけ激しいナンパの歌やねん!(笑)
聞いてみたいけど。ガチ花って覚えちゃった(笑)
私は今年もお団子花火でした(^▽^)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-04-14 00:27 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ ついに、ついに、やってしまったんですねぇ!”ガチ花”!!(笑) すごく楽しかったようで良かったですね~♪自ら企画されるとは、さすがやる時はやる男ですね~(笑)平日だからまだ激混みじゃなかったんでしょうね☆ 夜のガチンコ花見で、ナンパする歌、”錯乱”…って相当激しそうな曲ですね~(笑)でも、分かります~、暖色灯でライトアップされた夜桜ってな~んか色っぽいんですよね~☆
来年も是非”ガチ花”やっちゃってくださいね♪ 未経験の事を開拓するのって、エネルギー要るけどすごく楽しいですよね☆最近私も、始めたいなぁと考えている事が何個かあるので、チャレンジしてみようかなぁ~と思いました♪♪♪ そろそろ暖かくなってきたし(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-04-14 17:10 x
和田さん!?マジでガチで花見たまらんわねえ!?美味しいお団子ぽんぽんいっぱい食べたいにゃあ〜!?ケタケタケタ(@v@)
Commented by サンキューロック at 2010-04-14 17:31 x
この方は↓偽物です(^_^;)
Commented by サンキゥーロック at 2010-04-14 20:43 x
偽物は貴女でしょ~
Commented by サンキューロック at 2010-04-14 21:04 x
(^-^)こんばんはアルバム制作の方は順調でしょうか?作詞・作曲活動て私の中で想像つかずでお互い頑張りましょう!
【ラッキーラクーン】和田さんはムール貝好きですか(笑)これから読む方にも必見(照)
明日は東京までの飛行機のチケット予約をします
Commented by kaho at 2010-04-14 21:24 x
ビンゴあたっちゃった。愛されてるかたはいうことちがいますね。(笑)It`s joku 産休ロックさん。

さくらはとてもきれいですね。人の心と違ってたおられても文句もいわないただ咲き誇る。そして美しい。でも散ってしまう。失ってしまうけど、毎年毎年みんなにいろんな表情をみせてくれるさくらは愛情深いとても素晴らしい花ですね。いろんなひとを虜にする素晴らしい存在だと思います。楽しめてよかったですね。残酷なひとたちにも通じるものなのですね。ありがとうございます。とても皆様にはおよばないので感服しております。失礼つかまつります。
Commented by kaho at 2010-04-14 21:31 x
ますおとかにならないようにきをつけてくださいね。(笑)だれかさんが見つけた~。
Commented by Temari at 2010-04-15 00:40 x
そろそろ桜散っちゃいますね(つд`)
私も来年ガチ花しますっ!!!唱君来てね(*^^*)♪+゚
Temari
Commented by サンキューロック at 2010-04-15 19:21 x
寒く無いでしょうか、こっちは寒くて(>_<)v
飛行機のチケット予約も完了し(5月のイベント分)来週はイベントがモッズな雰囲気かな?イギリス風と言えば映画の【アリス~】公開されますね
イベント控えてますが、寒いし風邪をひかないよ気を付けましょう
Commented by なんなの? at 2010-04-15 20:28 x
サンキューロック??ここお前のブログじゃないけど?
書き込み異常だよ??分らん?
Commented by ちょっと~! at 2010-04-15 20:34 x
サンキューロックさん、いい加減にしてください!!あなたは雰囲気を乱してしまうんです!なぜ何度言われても分からないのですか?
Commented by ポー at 2010-04-15 21:16 x
いいんじゃないの。いきりたってもしかたないよ。だって本人鈍感な人みたいだし。いくらいってもしょうがないんじゃない?自由にさせとけば?
Commented by サンキューロック at 2010-05-22 12:32 x
空気読めなくてすみません
<< バージン喪失Part3 西原GROOVE >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム