ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

バージン喪失Part3
c0015010_20393143.jpg
なんかさぁ・・・花粉症になったくさい!!!!!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-04-15 20:49 | Comments(90)
Commented by REENO at 2010-04-15 20:52 x
花粉症デビューおめでとうございます^^
甜茶飲みましょう、甜茶
Commented by さちこ at 2010-04-15 20:53 x
あらら………
花粉症じゃないって、気合いで乗り切って下さい。

マジ、アレルギー検査して下さいね。
私も去年、花粉症デビューだぁ~と耳鼻科に行って、アレルギー検査したら、何にも反応しませんでした。

温度差に敏感になる事もあるので。


お大事に。
Commented by takico at 2010-04-15 20:53 x
笑っちゃいけないけど吹きそうになっちゃった(^_^;)
私も…今年ムズムズと目の痒みに耐え兼ねて病院行きました(>_<)
Commented by きみこ at 2010-04-15 20:56 x
あらららら…。遂に花粉症デビューですか??ミュージシャンの方は職業柄、余計辛いのは無いでしょうか。。。
私は慢性鼻炎なので一年中苦しいです(>_<)
Commented by ネネ at 2010-04-15 20:59 x
花粉症仲間にいらっしゃいませ~!

けど、あったかくなるとひどくなるんですよ。今日わりと寒かったのに?風邪じゃないといいですね。
Commented by あっこ at 2010-04-15 21:01 x
あら!ようこそ。花粉症仲間m(__)m
写真かわいい。失礼かな?
Commented by みなみ at 2010-04-15 21:02 x
かわいそ~(ノ_・。)
お大事に!
Commented by まさ at 2010-04-15 21:11 x
今、花粉症ですか?
気のせいですよー(笑)

フミヤさんのライブ、観にいらしてたのですね。。お会いしたかったです!昨年末もいらっしゃいましたよね。
今回のツアーでは、和田さんの曲は2曲共聴く事が出来ず、ホントーに!その事に関しては、がっかりでした(笑)
夏のライブで聴けるかな?

トライセラのツアーと、アルバムも楽しみにしてます!!
Commented by まあな at 2010-04-15 21:12 x
ごめんなさい、この日記を見た最初の感想が『短かっ!』でした(笑)
唱くんの日記にしては珍しいな~って。すみません~(^_^;)

私はまだ花粉症になってませんが、あれ突然なるらしいですね。症状軽いといいですね(^-^)

お大事に~
Commented by minya at 2010-04-15 21:16 x
アハハ!!(≧∀≦)
すみません。本人に取っては笑い事じゃ済まないですよね。
でも写真が絶妙過ぎて…(≧人≦*)
今年いっぱいバージン喪失してますね。
花粉症って辛いんですよね。私はノーアレルギーな人間なので判らないのですが…お体大切に☆
Commented by teto* at 2010-04-15 21:20 x
不覚にも、写真を見て『可愛い』と想いました。
アレルギー科の受診をお勧めします。
おだいじに♡
Commented by ファンタ at 2010-04-15 21:21 x
(笑
唱くんこの写真可愛過ぎるんだけど(*´∀`)
私、花粉症じゃないんで辛さが分らないんです。
すいませーん…

でもLIVEとかしんどいですよねぇ???
Commented by Rei☆ at 2010-04-15 21:23 x
うわ~、辛そう(*_*)でも、今日寒かったし風邪かな?
寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいね~(^_^)v
Commented by ゴールデングース at 2010-04-15 21:23 x
唱くん…
今ごろ花粉症!?
うそだぁ~(笑)

風邪じゃないですか?
体調には気を付けてね☆
Commented by よし at 2010-04-15 21:27 x
今の時期だと『ひのき』かな~??
花粉症って不摂生が一番の敵だそうです。早寝早起き、お風呂にゆっくりつかる、腹八分目、着込んだり薄着になりすぎたりしない…等々、規則正しすぎるほどの生活がいいそうですが、私もガチンコの花粉症ですけど、そんな規則正しい生活してまで治さんでもいいわい!!と常に不摂生しております(笑)ロックスターにはとっても無理な話ですよね~(笑)
唱くんも花粉症と上手に付き合ってくださいね!来年は早めの服薬をオススメします♪
Commented by mikachen at 2010-04-15 21:30 x
すっごいムズムズしてる顔!でもかわいいと思っちゃいました(;^_^A

私は花粉症歴20年越えたベテラン?です。鼻かむ時はやわらかいティッシュを使うのがオススメですよ。お大事にしてください。
Commented by まみ at 2010-04-15 21:31 x
更新されてるかなぁーって覗いたら・・マジですか!?!?(笑)今時!?(笑)
花粉症って辛いらしいですよねぇ(°Д°)
てか写真・・おもろい
(^ー^)(笑)唱くんナイス♪
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-04-15 21:32 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 大丈夫ですか!?今にもくしゃみが出そうな写真ですね(笑) 早くもシリーズPart3ですね~でもそんなバージンなら喪失したくないかも(笑) 私はまだ花粉症バージンなので(笑)わかりませんが、ほんとに大変そうですよね。。症状軽くなるといいですね お大事に☆☆
Commented by ゆみ at 2010-04-15 21:33 x
ありゃりゃ!!
そのバージンは守りたかったとこですねぇ~(T_T)
あんまりひどい様なら、スガシカオ大先生に対処方をお聞きになられては・・・(-_-)
ご自身のブログで、「アレルギー大魔王」だとおっしゃってましたので・・・(笑)
歯医者さんも行ったし、視力検査して眼鏡も作ったし、健康診断もしたし、あと、耳鼻科に行って診てもらえばパーフェクトじゃないですか!
からかってませんよ。
メンテナンス完全にして、この先の人生「よりガンガン行きなさい」って事かもです(^^♪
Commented by show-chan at 2010-04-15 21:40 x
(爆)ごめんちゃい!!笑っちゃいました!!(≧▽≦)
この瞬間の写真は誰が撮るんですか~~~~!?(笑)

次は耳鼻科をお勧めします!
私がなった時は、人生終わったと思いました^^;
Commented by kitty at 2010-04-15 21:41 x
ええ~~~!本当に~!デビューおめでとうございます?!
いや~困るでしょう~。。。。。。。。

お大事にどうぞ。
Commented by YODA at 2010-04-15 21:48 x
唱くんにしては、短い更新だね!
たまにはこういうのもいいね(^_-) スッキリしてて…
花粉症…歳を重ねる毎に蓄積されて、突然飽和してかかるらしいですね^ロ^;
私はまだだけど、周りには花粉症の人が多いので、毎年ビクビクしてます(;^_^A 花粉症の薬ってすごく喉が渇くみたいですよ。
何はともあれ、頑張ってうまく付き合ってって下さいな(^m^)
Commented by ともこ at 2010-04-15 21:52 x
花粉症の世界へいらっしゃいませ~(笑)
Commented by フラン at 2010-04-15 22:05 x
おおっ、これまた遂に…?
私は花粉症歴長いですが、今日は結構辛かったです(寒いし雨降ったのに…!)でも唱くんのブログで元気出ました(^▽^)花粉症の世界へようこそ♪♪♪(笑)
なんて、ゴメンナサイ。花粉症じゃないといいですね。レコーディングやライブにに支障を来したら困るもの~(>_<)!!!
Commented by murapon at 2010-04-15 22:13 x
ぶはは! 写真がやばいくらいに生々しいです(笑)
すみません。。。ウケました。
バージン喪失Part3♪ おめでとうございます(!?)
Commented by サンキューロック at 2010-04-15 22:21 x
こんばんはφ(.. )
寒くなったから風邪ひかないかな?て心配で(汗)
イベントも控えておるし・・・万全に整え治しましょうね
今すぐ飛んで和田さんに会いたい勢い(照)花粉症で辛い姿を見たくないです(>_<)
花粉症の方ですが、マスクをはめるのも対策に繋がるかと悪化すると大変なので病院に行くとか
私も鼻に関しては風邪かな?て病院に行ったら鼻炎で放っておくものじゃないな(汗)薬を飲んで回復
TRICERATOPSの音楽も元気の素
和田さん大事なお体ですので気を付けましょうね
Part3に繋がっているのか(笑)
Commented by 風子 at 2010-04-15 22:25 x
今年に入って三度目の初体験ですね~。
前回のガチ花は素敵な初体験でしたのに、今回のは一度喪失しちゃうと毎年この季節嫌な思いしますから厄介ですよ~。
私は何年か前に喪失しましたが、今年は鼻水関係は勿論ですが、目が異常に痒くて、気付くとゴシゴシ掻いちゃって、お陰で目頭の皮がカッサカサです。(苦笑)
花粉症に関しては、外出時はマスクするとか、アレルギーのお薬飲むとか、帰宅したら洋服の花粉払うとかしてこの時期が過ぎるのを待つしかないですよ。あっ、和田さんなら、お部屋にプラズマクラスターなんてどうかしら?って既に設置済みだったりします?
とにかく、この時期は辛抱あるのみですよ~!
Commented by モンブラン at 2010-04-15 22:43 x
唱くん、なんて可愛らしいクシャミでしょう♪(^*^)

私は花粉症の先輩ですが、不意に流れ出る鼻水がスリリング!
なんて、お薬飲んで快適な花粉症ライフ送ってくださいね。

ライブ&アルバムの発売、楽しみにしています☆
Commented by ゆき♪ at 2010-04-15 23:25 x
写真の和田くんの顔!ブハハ(^O)=3、やっぱ花粉症って急になるんだね‥。対策して乗り切ってね、お大事に!
Commented by きよこ at 2010-04-15 23:27 x
写真おもしろいです^^
今頃花粉症になるのかな?
花粉症じゃないと自分に言い聞かせるとか。
私は花粉症歴長いですが薬飲んでます。
Commented by モモ at 2010-04-15 23:41 x
唱くんかわいい!\(^_^ )あ、スミマセン(笑)ガチンコ花粉症は嫌ですね( ̄~ ̄;)お大事に!!
Commented by viridian at 2010-04-15 23:43 x
あぁぁ 花粉症っぽい症状は 辛いですよね・・・
でも まだ“くさい”なら 花粉症じゃない可能性もありますよね!!
もしも風邪ならば 投薬などで 数日すれば治りますしっ・・・!!
レコーディングやイベントの時 ベストな体調で挑めるように・・・
早い快復をお祈りしていまーーっす!!
Commented by りぃ at 2010-04-15 23:53 x
唱くん、こんばんは!

あらら…花粉症になったくさいんですか?
歌うの辛そうですね(>_<)
スギだけじゃなく、ヒノキとかイネでも花粉症になるみたいですもんね。
お大事にしてくださいー!

この写真見て、可愛いなぁって思っちゃいました(笑)
辛いのにすみません^_^;
Commented by まいこりんご at 2010-04-16 00:14 x
DHCのサプリが効くよ。

私は甜茶を愛用。

甜茶を含む、数種の成分が配合された「むずむず」というサプリもあります。
お試しあれ~。
Commented by perhonen at 2010-04-16 00:16 x
アハハー。
お花が赤くなてーる~*
オイラは花粉症はまだだけど、カビと埃アレルギーだから花タリは日常らー。
ローションテシューだとお花赤くなんないし、ヒリヒリしないから良いれすよー。エリエルローションテシューが一番オススメら*
Commented by きまきま at 2010-04-16 00:21 x
本当に!!! 耳鼻科行ったほうがいいですよ。もしかしたら風邪かもしれないし…。目かゆい?
今年は楽でしたよ。耳鼻科でお薬もらったのに…。ほとんど飲まなかった。

写真見て笑っちゃった。ゴメンね(笑)
Commented by ロックスター at 2010-04-16 00:37 x
ただいま、僕も花粉症です…

本当に笑えないくらい辛いですよね…。

お大事に。
Commented by むめも at 2010-04-16 00:53 x
いつも、どんな時でも(歯が痛くても、花粉症でも)素敵な自分撮りの写真が撮れる和田さん、羨ましいです。
その絶妙なタイミング(?)で写真を撮れる技を伝授していただきたいです(笑)

免許証の写真もキマってるんだろうな~!プリクラなんてもう~、激カワなんだろうな~。
今度、Blogで見せて下さい!!
…無理ですね(笑)でも、Canのパスポートの方向で!

ツアーGoods全て購入したら、もれなくプリクラプレゼント!!とか。。
RockStarには似合いませんね。
でも…何となりませんか?(笑)
Commented by サチコ at 2010-04-16 00:56 x
和田さん、大丈夫ですか?私も花粉症なので分かりますよ、その辛さ。

今年は花粉少ないはずなんですけどね。
もしかして、お花見で花粉を浴びてきちゃったせい?!

とにかく、耳鼻科へGO!
お大事に。おやすみなさい☆彡
Commented by あずき at 2010-04-16 01:14 x
 唱さん花粉症ですか・・・? 軽い風邪だといいですね。。。
 やはり循環器・耳鼻科など行かれたほうが宜しいかとおもいますが☆
 私はスギ花粉症でその年によって症状が色々です。 
 気力で少しは和らぎますが・・・咳が出るとほんとうに困ります。
 お大事にね☆
Commented by ☆陽子☆ at 2010-04-16 01:41 x
和田さん、こんばんは☆
花粉症…災難ですね↓↓
気温の変動が激しいし、風邪とかではないんかなぁ??
どちらにしても、辛いですよね。。
鼻風邪なら鼻風邪用の鼻炎の薬とか結構効きますけど…花粉症なら…今鼻に塗るやつとか、鼻うがいみたいなやつとか色々あると思います(>_<)
あとマスクと…。
少しでも軽減したらいいですね…。
心配。。
役に立てないのが辛いです。。
お大事にです(;_;)
Commented by コア★ at 2010-04-16 01:49 x
今度は何を失ったのかと思ったら…(笑)
これはバージンのままでいいですよねぇ(+_+)
私も以前は散々だったけど今はすっかりおさまってます!生活環境が変わったからだと思うんだけど…。

唱くんお大事に☆
Commented by Monifa at 2010-04-16 02:00 x
和田くんは、シリーズモノがお好きなのかしら?
それともちょっとしつこいの…かも?(笑)
花粉症デビューしちゃいましたか!?
私はシーズン初めにぐずぐずしますが、あとはスッキリ!!派
みたいです。今日も、さくっと歌って来ましたー。
wowwow♪wowow♪和田くんも最近、歌ってますかー?
Commented by 美雨 at 2010-04-16 02:12 x
えぇーー!!花粉症になったっぽいって、大丈夫?!
あぁ大丈夫じゃないか・・お写真、ホント、ムズムズ感出てる。
今日は花冷えだったから、風邪って可能性もあるんじゃない?
どっちにしても、ヴォーカリストには辛い症状になっちゃうね。どうしたものでしょうねぇ。。。
ちょっと痛いけど、「鼻うがい」は効くらしいですね。
水を張って、そこに顔面つけて、思いっ切り鼻から水を吸い込む方法なんだけれど、まぁねぇ、かなり野蛮な方法だからお勧めしては失礼になってしまうかしら。。。
ちょっと困り顔でハックションしそうなお顔良く撮れてる~(笑)ゴメンネ、だって微笑ましい感じなんだもの!
心細そうに見えて、介抱しに行きたくなっちゃうわ(笑)
とにかく、花粉症でないことを祈ってるからー!
辛そうだけれど、頑張ってーー唱くん!!
次回、更新待ってるから~。だって、症状心配なんだもん。
Commented by ren at 2010-04-16 03:06 x
わ、大変!大丈夫ですか?
お鼻の周りが赤いような…なんとも辛そうですね。
花粉症…なのかな?風邪かもしれないし、どちらにしても、耳鼻科に行ってみて下さいね。
お医者さまの判断を仰いで、処方されたお薬を飲んだほうが効くかも…。
歯医者さんデビューも飾ったことだし、この際鼻炎だとしても、ちゃんと改善して、ツアー前に体調を整えておくのもいいかもです☆
レコーディングは続いているのでしょうか。歌入れに支障をきたしていないといいのですが。どうか症状が治まりますように…。
それにしても、こんな表情を自分撮りしちゃう唱くんのサービス精神が大好きです(笑)ちょっぴり笑ってしまったのはナイショです☆
Commented by Temari at 2010-04-16 03:54 x
ふふふ(笑)ちょっと笑っちゃった(笑)可愛いね唱君(*^^*)
でも大丈夫ですか??本当に花粉症ぽい?喉痒くなったりくしゃみ止まらないなんて事になったら大変だよ!!また経過を教えて下さい(@∵@)!!!

Temari
Commented by ワカ at 2010-04-16 06:30 x
和田君、オハヨウ!!!
花粉症ですか?これだけはバ-ジン喪失したくなかったですねェ。もしかしたら風邪って事も考えられます。是非耳鼻科にかかってみてくださいね。
私は20年来の花粉症で今年も2月から症状が出始めやっと少し落ち着いてきました。直せるものなら直したい!!!どなたか直す薬造ってくれませんかねェ。
ちなみに私の息子は今年初めて花粉症の症状が出て「俺は絶対花粉症じゃない。」と気合で乗り切っていました(笑)。
Commented by 友紀 at 2010-04-16 06:51 x
あら、えらいこっちゃ!
病院で診てもらうのが良いんですが、ハーブにも良いのがありますよ。「ネトル」というハーブで、濃縮液が3700円くらいで販売されています。パソコンで検索なさってみて下さい。美味しくないけど、効き目は確実に出ます。
…それにしても、この寒暖差だし風邪の引き始めでもないのかしら?お大事になさって下さいませね。
Commented by mkki at 2010-04-16 08:43 x
初こめです!
私も花粉に悩まされてます(>_<)

ツアー前ですしレコーディングも忙しいので辛いですよね。無理はしすぎずに頑張って!!
アラバキも参戦します!
それを楽しみに仕事頑張れます(^∀^)ノ
Commented by ヒロキチ at 2010-04-16 09:16 x
ワオ!
それは大変(>_<)
早めに耳鼻科さんで検査を!
この時期だったらヒノキかなぁ…
わたしもやや花粉症もちで、ずっと鼻つまってます

花粉とアレルギーのことについては、スガシカオさんが詳しいかと思います(笑)

お大事に☆
Commented by くるみ at 2010-04-16 09:28 x
もう花粉症の時期は終わりに近づいていると思うんだけど…。
最近、寒暖の差が激しすぎるから、もしかしたら風邪では?!
今日なんて雪が降りそうな寒さです!
天気予報では夕方から雪が降るかもしれないとの事。
体に気をつけてね♪
写真の唱くん可愛いです♪
Commented by クローバー at 2010-04-16 09:51 x
えー!大丈夫ですか?
花粉症って、クシャミと鼻水だけでなく目もかゆくなるって聞くから
目がかゆくなければ風邪か他のアレルギーなのかなぁ?って思うけど
あんまりいい加減な事言えないので、アレルギー検査してみて下さい。
では、早くよくなって下さい。お大事に~。
Commented by サンキューロック at 2010-04-16 10:21 x
(^-^)vおはようございます、和田さん!改めて写真を見ても辛そうな(>_<)
【花粉症】かしら?【風邪】かしら?微妙なラインですよね(苦笑)
調べに行きます!ハーブティーとかも良さそう、私は水筒に注いで持って行ってたな~♪
お大事にしましょうね。
Commented by miu at 2010-04-16 10:53 x
まだ花粉症と決まった訳では…風邪かもしれないし!!
とにかく落ち着いてやわらかティッシュで鼻ヒリヒリを防ぎましょう!!
Commented by LIP at 2010-04-16 11:43 x
和田さんこんにちは~大丈夫ですか??
凄い顔!!こっちまで 鼻がムズムズしちゃいますが、、、
私も やや花粉症だから 気持ち解ります(>_<)本当に早く落ち着いて欲しいんだけど・・・
最近からだと 和田さんはヒノキ かなぁ~?って思うけど、お大事にしてくださいね。
頑張って♪
Commented by sai at 2010-04-16 12:34 x
来ましたね。こちらの世界に!!

常々、花粉症なミュージシャンはどうしてんだろ??って思ってました。
だって、最高潮に辛い時なんて、歌まともに歌えないぜ?!
春にツアー組めないよ?
組んだとしたら、どうやって乗り切っているのか…ふしぎ。

とりあえずトナカイさんになっているので、
鼻セレブ的ティッシュは必須アイテムですぜ!!
全然違うから!マジで!!
Commented by ペコ at 2010-04-16 12:46 x
唱くん、こんにちは(^-^)
ついにそれも喪失してしまったんですね(笑)
画像の余りの可愛さに笑っちゃいました、ごめんなさい(笑)
前にライブのMCで「俺、ティッシュにはお世話になってる!」って力説されてましたが(笑)、これからは更にお世話になるのかなぁ。。。(笑)
仕方ないこととは言え、やはり毎年のことになるからショックですね(>_<)
薬で乗り切ってください!
Commented by custardcream at 2010-04-16 13:27 x
唱くん、可愛い…。
Commented by トーミ at 2010-04-16 13:32 x
大丈夫ですか?
私は最近具合が悪くてみんなから花粉症だと脅かされて病院行ったら風邪でした(笑)
早めに病院行った方がいいですよ!
Commented by まる at 2010-04-16 13:53 x


エリエールの 鼻爽快メントールって
ローションティシューがおススメですwww
Commented by アタタユウコ at 2010-04-16 15:40 x
あらららら。
大変そうですねぇ。。。
でも・・・ムズムズ唱君もかわゆい☆(>v<)

私も先日
「あれ?ついに花粉症デビュー!?」
って時ありましたけど
症状は2日間で消えたノデ、
気のせいという事にしてます。(笑)
唱君も気のせいだといいですね〜☆
Commented by JUNchan at 2010-04-16 15:48 x
唱くん~~
大丈夫ですか!?
え・・でも今ごろから?”ひのき”かなぁ??
いろんなアレルゲンがあるので、耳鼻科で調べてもらって下さいね!
眠くならないお薬もあるので、だいぶ楽になりますよ。
花粉症じゃなくて、ただの風邪ならよいのですが。(よくないけど?)
ボーカリストさんにとって、つらいですよね!(涙)
レコーディングはそろそろ終盤かな?
どうぞお大事に!早くよくなりますように・・・☆
Commented by youko at 2010-04-16 16:02 x
本当に突然やってくるんですよ!

煩わしい・・・


職業柄、私たちよりもやっかいですね。

軽い症状で済むように、お祈りしてます。


Commented by show-chan at 2010-04-16 18:36 x
花粉症はホントに辛いですよお…。
出来れば唱くんには、そんなバージン喪失はしてほしくないです~(>_<)
せっかくお花見デビューしたのに、それどころじゃなくなっちゃうもの。

赤鼻の唱くんも可愛いけど(笑)

本格的に花粉症だったら、メンソレータムが超オススメです!!鼻の外にも中にもね^^;

とりあえず、耳鼻科へ行ってらっしゃいませ~。

P.S. 鼻水垂らしてライブは勘弁してね…面白すぎます(笑)
Commented by なほ at 2010-04-16 18:36 x
花粉症じゃなくて風邪じゃない?
初夏みたい て思ってたら急に冬みたいだもん。
どちらにせよ気をつけてね。

ソロ活動も続々と決まってるね。コラボはもう飽きたから普通にやってほしいな。
Commented by ヤマダ at 2010-04-16 18:42 x
なーんか、ここ2,3日の間に
「花粉症になったくさい」と言っている人が多発しています。
主に関東圏で。
天候不順による風邪だっていう噂も。
花粉症なら、先輩として、しその実エキスをお勧めします。
Commented by ふく at 2010-04-16 20:19 x
      唱君、こんばんは~


      ぷぷぷぷぅ~。おもわず笑っちゃったよ~。

      辛いのにね~。ごめんちゃい。

      それにしても本当に花粉?!

      お医者さんに行って調べてもらったほうがいいと思うよ!

      ほら、今の気候って変だからさ~。風邪かもしれないし・・・

      もしかしたら花粉じゃなくて、
      まさかのハウスダストかもしれないし・・・・

      原因を調べたほうがいいと思うなけどな~

                                 お大事にね♪



      
Commented by サンキューロック at 2010-04-16 20:28 x
【くさい】て所ひっかかるですが風邪の可能性も高い薬を飲んで睡眠を採るのも^v^
悪化したら鼻炎を含んだ風邪になりうる(現に私がそうでした)ので早めに処置を願います
花粉症ならば手洗い・うがい・顔を洗うのも良いとか部屋の掃除をし埃をはらうのも
Commented by Lilypad at 2010-04-16 21:06 x
和田唱!甜茶を飲みなさい。飲み続けなさい!効くから
Commented by ぴょん吉 at 2010-04-16 21:16 x
すません。笑っちゃった。ごめんね。
私3日間だけひどい花粉症になったことあります。
不思議と4日目ピタっと治まっちゃったんですよ。
けして風邪じゃなかったんですよ。

なので和田さんも急におさまっっちゃうかもしれませんよ~。

皆さんおっっしゃてるように甜茶いいらしいっすよ~。お試しください!

Commented by まつきち at 2010-04-16 21:31 x
写真を見て、可愛いと思ってしまいました(ゴメンナサイ)
私も、3月下旬から花粉症くさい・・・。
私は、ノドがやられて、咳がでるんですけど・・。
薬tが切れると辛くなります。
スギはほとんど終わっているみたいなので、今はヒノキみたいですよ!
Commented by ばんちゃん at 2010-04-16 22:09 x
ようこそ(^^)/
花粉症の世界へ!!
私は現代っ子でもないのに、物心ついた時から花粉症ですっ
時代を先取りしてました(^^)ゞ
それにしても、今年はかなり楽なほうなのに、
よりによって(^^;
ヒノキ花粉は、スギより手強いですよー><。
昔クロレラを飲んでいた頃は軽くなった気がしますが、
続ける事ができず、今はガチンコの鼻炎薬で止めてしまってます。。
身体に悪いですね。。
一年中ヨーグルトに切り替えようかな〜
Commented by at 2010-04-17 01:30 x
唱君も開花(鼻)したご様子で・・・

おめでとーござ~~すッ!
Commented by フキプ at 2010-04-17 09:53 x
え~!気の毒に…。最近色々失ってる和田さん。今回は違ってたらいいなぁ。
Commented by とびうお at 2010-04-17 15:16 x
おめでとうございます!!和田さん(`´;)
私も今年から危ういです~
Commented by keteko at 2010-04-17 15:55 x
唱くん花粉症デビューしちゃったんですねー。
私もヒドイ花粉症で毎日マスクが手放せませーん。
ヨーグルトがいいっていうから、毎日食べてます☆
鼻かみすぎて、まさに写真の唱くんのような状態に
なっとります( ´△`)
Commented by 浜っ子 at 2010-04-17 17:18 x
いらっしゃいませ~☆
点鼻薬と飲み薬、どちらにしますか~??(笑)

でもまだそうと決まったわけではないので、
耳鼻科へどうぞ~!


ちなみにわたしも今年デビューしちゃいました・・・ (・д・)
Commented by きゃらめるる at 2010-04-17 18:40 x
お加減はいかがですか?
私も今年とうとう花粉症デビュー?思って
耳鼻科にかかり3週間分の鼻炎の薬をもらったら
3日で治って単なる風邪だったって事が…
唱くんも治ると良いですね
Commented by あみ at 2010-04-17 19:20 x
和田さんが花粉唱。

シンガーは大変ですね。。きっと、今時期はブタクサ。私も花粉唱。です。つらい。。


ファイトです。
Commented by サンキューロック at 2010-04-17 20:16 x
ファン辞めないですよ~和田さんファン続いてます^m^v
こんばんは♪花粉症対策に日傘はどうですか?スギ花粉や砂を避けそうだし
部屋の掃除をしたらTRICERATOPSのFC特典でもらった傘が(!)懐かしいグッズが続々と登場してきます。
Commented by サンキューロック at 2010-04-17 21:15 x
でも、やっぱりファン辞めますよ〜(笑)
どうせ和田さん手に入らないし^m^v
Commented by こいつ↑ at 2010-04-17 22:39 x
なに一人で暴れてるの?バカじゃねーの??

おいなんとか言えよおバカさん。
Commented by サンキューロック at 2010-04-17 23:58 x
すいませんm(__)m取り乱してしまいました
誤解ですよ~!勘弁して下さいトホホ・・・(>_<)
和田さん好きだしファン辞めないですよ!私のコメントは下↓の下↓の下の20時代に送ってる分です。
Commented by サンキューロック at 2010-04-18 00:30 x
私も無くしたいので和田さんに奪ってほしいな(#^.^#)ぽっ
Commented by ノーサンキューロック at 2010-04-18 02:04 x
アホくさ!
サンキュー本人かどうかなんて、日本語のヘンさ加減でわかるっつーの!
Commented by さち at 2010-04-18 02:38 x
和田さん、こんばんは。
花粉症は
突然なると聞くので、
この時期、毎年
目がかゆい、鼻が出たら
花粉症!?とビクビク
してしまいます
が、
いつも花粉症では
ありません。

花粉症になった人を
笑ったら
わしも花粉症になった~
って人がいました。

だから私は
和田さんのキュートな
写真を見ても
笑いませんよ~。

もうすぐライヴ。
それを楽しみに
仕事がんばってます★
Commented by ユエフキィ at 2010-04-18 08:41 x
それはたぶん…
鼻に宿る木の精です
適切な対応を!
(;>ω<)/
Commented by ウラン at 2010-04-18 09:47 x
ヨーグルト食べてみては?
自分はかなり症状が軽減しましたよv
Commented by mayu♪ at 2010-04-18 10:26 x
まぁ!! 大変ですね。この時期寒いから風邪か花粉症かどっちかわかんなくってイライラしていた数年前までの私。
 でも誰かに「何年かに1度ひどくなるものだから、来年は大丈夫だよ♪」って言われてから気にならなくなったら、なんかそれから全然大丈夫なんだけど!!
 
 気になればなるほどひどくなっちゃうから、あんまり気にしないほうがいいと思います。

 でも、鼻声の唱くんの歌、聴いてみた~い(笑)

 ごめんね(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-04-18 11:21 x
v(^-^)おはようございます花粉症について
【世界一受けたい授業】で花粉についての事が和田さん観たかしら?
TRICERATOPSイベント出演が発表するそうで要チェック
FC特典でもらった傘を活用したいけど飾っておきたくてこっちで【傘展】開催しております
<< アイボンがやたら難しいことについて バージン喪失Part2 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム