ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

お楽しみはこれからこれから
花粉症だったのかなんなのか、症状はそれっきり治まってしまった。夜も快適だ。さらばアイボン!でもなんだったんだろう!?風邪でもないし。ヒノキが落ち着いただけなのかな??

さてその後はスタジオ・コーストにて、ブリティッシュ・アンセムズのイベントに出たり(楽しかった!)アルバムの最後のオケ録りのためにスタジオ入りしたり、プールで泳いだり、大人にレコードでズージャ(JAZZね)をたしなんだり、何もしなかったり・・・してます。

レコーディングに関しては、いよいよ明日の俺のギター&エレピのダビングでオケが完全に終了!あとは来月、その2曲に歌を歌えばフィニッシュです。その後発売日が発表されると思うから楽しみにしててください♪

今回随分長丁場なレコーディングだったような印象を与えてるけど、飛び飛びだったんだよね、作業が。だから別にね、時間かけて一曲をいじくり回してこねくり回してた訳じゃないんだ。それをやり過ぎると鮮度が落ちて良くない。かと言ってやり逃げスタイルじゃ決してない。それは好きじゃないし。短期集中で煮詰めまくる感じかな。一日中かけて愛しまくるスタイルだ(笑)

だから"I GO WILD"などを録った第一回目のブロックから数えると時間は経ったけど、レコーディングに費やした時間そのものはいつもとさほど変わらないし、全ての曲の鮮度は保たれたままになってるよ。最近は俺もその手元にある新曲をあんまり聴かない。聴いてるといろいろやりたい事が思いついちゃって、やり直したくなるからね!それってその曲の本来の魅力と違う所に行っちゃう危険があって、発展させる事が必ずしもいいとは言えないわけ。こういう時は放置プレイが一番!!しばらく放っといて、ある時聴くと曲がなぜか熟成されて良くなってるんだよ!!まぁこっちの気持ちがフラットになってるって事なんだけどね。熟成じゃ鮮度と反対の意味か(笑)まぁどっちでもいいや!つまり「良い」わけです。

じゃあレコーディングしてない時は何してんの??って話だよね。そこがミュージシャンの七不思議の一つ。そもそも働いてる時の忙しさと働いてない時の緩さが極端だしね。時間も毎日違う。そこが俺は好きなんだけど!生きてる・・・よ(笑)あのね、サングラスのレンズを変えに行ったりしてる(笑)これね、安上がりで楽しいんだよ。最近はこのグラサンに濃いブルーのレンズを入れた。↓分かりにくいかな?
c0015010_23214633.jpg
元々陽水さん的な、かなり黒いレンズが入ってたんだけど、ちょっと春っぽく。してみた。安いしオススメの楽しみだよ、これは。



そうそう、コメントでも何人か書いてくれてたけど、復活しますね。あれが。
c0015010_23221418.jpg
♪We Are Here To Change The World♪そうです。キャプテンEO!!本家アナハイムのDisneylandでは既に2月に復活してたから、こっちでも復活しないかなぁ・・と思ってたんだ。でもなかなかアナウンスされないから、日本ではないかなぁ・・なんて諦めかけてたら・・発表された!7月1日からだって。良かった良かった。非常に正しいことだと思います。13年振りくらいか。確かデビューするちょっと前にクローズしたからね。ディズニーランドで一回終わったアトラクションが復活するのって始めての事じゃないかなぁ。一年くらいの期間限定復活だけどね。延長しそうな気もするけど・・

キャプテンEOが東京ディズニーランドで始まったのが1987年(本家は'86年)で、出来て早々行ったもんなぁ。マイケルの初来日より前の話だ。それ以来約10年間、行く相手が家族から友達へ、友達から彼女へと移り変わってく中、ホント何度も見た。全てのシーンと音を完全に記憶してるよ。だから終わっちゃう時は寂しかったもんな。面白いのはさ、まだ小さくて(もしくはマイケルを知らなくて)キャプテンEOに間に合わなかった世代がたくさんいるって事だよ。実際あれを見た事がないマイケル好きの子と何度も話したことがある。その度、見せてあげたかったなぁ〜って思ってた。だからそういう意味でも今回の復活は嬉しいんだ。一番カッコいい時期のマイケルが見れるって事だけじゃなく、エンターテイメントとして超一級だからね。(ちなみにキャプテンEOが作られた'86年っていうと、マイケルで言えば、We Are The World後、BAD前。どことなくカワイさが残ってて抜群にイカしてた時代だ。)

何しろ、キャプテンEOより目の前まで飛び出す3D映画って見た事ないよ!!作られてから24年も経つけど、アバターの3倍は飛び出すよ。場内ごと「それ仕様」になってるしね。とにかくマイケル扮するキャプテンEO率いる "落ちこぼれ宇宙偵察隊"(仲間はみんなロボットやモンスター達!)が、悪い女王に支配された惑星に、歌とダンスで愛を届けに行くっていう設定がいいよ。もう書いてるだけで涙が出そうだ(笑)

昔何度も見た人も、見たけど特にマイケルに興味なかった人も、是非もう一度見て欲しいと思うわ。そしてまだ見た事なかった人ね!絶対楽しいと思うよ。噂だと当時よりシステムが発達して、よりすごい臨場感で復活するらしい。だから俺も楽しみなんだよ。席は絶対に前方と端は避けた方がいいよ(笑)飛び出し方が全然変わってくるからね!案内のお姉さんは、「どこのご座席でも同じ効果がお楽しみ頂けますので奥よりお詰めくださ〜い」っていうけど、あれ嘘だからね(笑)中央やや後ろに超したことはない!俺はキャプテンEOの席取りのために、列に並んでる段階から計算してたからね。館内に入った所からが勝負なんだ。もちろん、ズルはダメだよ!!だから頭を使うのだよ(笑)


とまぁそんなわけで、いろいろ楽しみがあるね!また近々!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-04-29 02:17 | 和田唱 | Comments(101)
Commented by ともこ at 2010-04-29 02:22 x
サングラスが夏ですね(笑)
こんばんは。


読んでるだけで、
楽しみになりました。
やっぱ行かなきゃ!だな(笑)
Commented by まるちん at 2010-04-29 02:26 x
キャプテンEO 復活やったぜ!昨日かな、ニュースで聞いて和田さん書き込み待ってましたよ(笑)
和田さんと同じ世代なのに、東京育ちなのに、なぜかEO経験なしだった…
恥ずかしながらのマイケル後追いファンとしては、キャプテンEO見てないのがすごく残念だったので超うれしいです。
これなら、4歳の子どもも楽しめるかな?(今のミクロアドベンチャーはネズミが苦手らしく途中で泣き出したんで。ミッキーがネズミという認識はないのかな、子どもって)
Commented by 美雨 at 2010-04-29 03:10 x
あらっ!こんばんは。起きていたの~?唱くん。
私も、ズージャじゃないけれど音楽を楽しみつつ、本を読んだり
企画考えたりしていたところよ~。真夜中の癒しタイムに更新ありがとね。では、そろそろ眠ります。おやすみなさい。
唱くんも良い夢みてね!じゃあね~~(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-04-29 03:31 x
舞い上がってしまった(^-^)v
レコーディングの最中のブログ更新、に日々日常が変わっている近況を恒間見る事が出来ニンマリ(笑)と
花粉症の方も気になってたですが・・・。風邪に近い鼻声になるそうですよ、今週はイベントも控えてますし
和田さん式レコーディング方、TRICERATOPSの曲が鮮度抜群なのは独自のスタイルで編みだした手法?か音楽に愛情一杯与えて^m^自身の曲を愛してるからこそ出来る聴く側まで愛情が届いてますよ
マイケル・ジャクソンの3 D映画観てみたいな和田さんの隣りの席でて緊張するかー
Commented by ネネ at 2010-04-29 03:49 x
へぇ~!復活するんですね!知らなかった!絶対観に行きます。3Dのマイケル、想像しただけでドキドキするなあ(*^v^*)その頃のマイケルは特にセクシーでキュートですよね。
Commented by GUERLAIN at 2010-04-29 03:52 x
☆☆☆キャプテンEO来ますねぇぇー↑↑↑♪♪♪これは私がまだホントに幼い頃観たものですが、、、もう《震えるほど》感動して、マイケルファンのキッカケになった作品の一つです(^_-)~☆
【♪Another part of me】
【♪We are here to change the world】
↑↑↑この『曲』がまだヤバいんですよね~(^-^)/♪♪♪☆☆☆ダンスもストーリーも全ていいですし。。。♪
【ファズボール】←がお気に入りでした(^O^)♪♪♪あのマイケルはめっちゃ☆カッコイイし、キュートです(^_-)-☆ 沢山行けるといいですね~☆☆☆和田サンも沢山楽しんで来て下さい♪♪♪☆☆☆
Commented by ☆陽子☆ at 2010-04-29 03:52 x
和田さん、こんばんは☆
花粉症、本当に良かったです(*^^*)
季節の変わり目とか、体調の崩れで調子が狂っていたんですかね~?
でも、安心しました♪
日々ゆっくりしたり、レコーディングしたり、色々な時間を過ごされてるんですね☆
しかも、アルバムも間もなく…といった感じですね♪
早く欲しいです~
グラサン、紫外線がキツくなるこの時期必須になりそうですね(^^)
あと、ディズニーランド!!行きたいです!是非乗りたいです!勿論、中央後ろ辺り狙いで(笑)
最近仕事で色々あって…辞めるかもなんです↓
気晴らしに旅行に行きたいです☆
東京に行きたいねって友達と話してました♪
Commented by ゆき♪ at 2010-04-29 05:02 x
和田くん、おはよう?
って私は今から寝ようという所ですが(笑)
よかった~、花粉症くさい症状は治まってたんですね。歌う時の事が心配だったから安心しました。
キャプテンEO面白そうですね!私まだディズニーランド一回しか行った事なくて(しかも大人になってからだからキャプテンEOはもちろんありませんでした(*_*))
行きたいけど‥一緒に行く人いません(笑)さすがにディズニーランド一人は辛いかな~?(笑)
意外と楽しいかも?行くかわからないけど3Dも未経験なんで体験したいなぁ~。私は普段から眼鏡かけてるんですが3Dのメガネってかけられるのかな?眼鏡on3Dメガネ!?無理かな~?(´~`;)
Commented by keiko at 2010-04-29 07:09 x
トライセラの新しいアルバムも、フジロックも、キャプテンEOも楽しみです!
[館内に入った所からが勝負なんだ。もちろん、ズルはダメだよ!!だから頭を使うのだよ(笑)]ってところがすごく良いなあ、って思いました。人生のすべてにおいて言えるような気がします。
Commented by REENO at 2010-04-29 07:56 x
お仕事お疲れ様です♪

アイボン関係もおさまったみたいでひと安心ですね(・∀・)

キャプテンEO、実は行った事がないんです。
だから、今回は逃したくないので、行きたいなと思ってます!

サングラスも、1個も持ってないんだけど…。
和田くんがかけてると真似っこしたくなっちゃうんだよね~(笑)
今度お買い物に行った時に、試してみますね♪
Commented by ren at 2010-04-29 08:01 x
唱くん、こんにちは!お楽しみがいっぱいの更新、ありがとうございます!
花粉症くさい症状、すぐに治まったんですね!本当によかったです☆
サングラスのレンズを変えたり、ズージャを嗜んだり、大人な趣味を楽しまれてますね。日々小さな喜びに満たされるって大切ですよね。
キャプテンEO復活を知った時、唱くんの喜ぶ姿を連想しましたよ♪たくさん観に行けるといいですね!良席のご指南、ありがとうございます。キャプテンEOを知らないMJファンが観られることを喜んであげられる唱くん、素敵ですね^^
ではでは、今日のレコーディングも、愛をもって素敵な音を奏でられますように☆
アルバムを心から楽しみにしてます♪
Commented by あつこ at 2010-04-29 08:01 x
キャプテンEO復活のニュースを聞いた時に一番に浮かんだ顔はやっぱり唱君でした(笑)
ブログから唱君の熱が伝わってきて私も絶対に見に行きたいと思いました。
Commented by ヒロキチ at 2010-04-29 08:23 x
唱くんの日記が更新されてる夢を見て目覚めました(笑)内容は全然違ったけど、うれしい正夢!

春っぽい色のカットソー?ニット?すごく素敵ですね♪ハットも春仕様だ('-^*)

いろんなもので楽しみな春~夏になりそう(^-^)ワクワクを届けてくれてありがとう☆

『MADE IN LOVE』とキャプテンEOってつながってるんだな―。
Commented by YODA at 2010-04-29 08:37 x
おっはよ~!!
朝からカッコいい唱くんを見れて、テンション上がりまくりだよ↑↑↑
それにしても、サングラスが似合うね。体調も回復したみたいでなにより(*^_^*) 唱くんのその服の色、好きだな~♪ そして、その帽子、それかぶってビリジアンのライヴ行ってたよね?社長さんのブログで唱くんはやっぱり優しいなぁって再確認してたところだよ!
私もキャプテンEOは未経験だから、観たいけど、今はまだちょっと無理だな~(;_;) 唱くんはできるだけ行っちゃってね(^_-)
アルバムもゴール間近みたいでホントに楽しみ!
Commented by alice! at 2010-04-29 09:10 x
わーブログよんでたら絶対行きたくなったあ!
Commented by ワカ at 2010-04-29 09:14 x
和田君、オハヨウ!!!
花粉症、回復してよかったです。この間のイベントの時は大丈夫だったのかなって心配でしたから。

キャプテンEO新聞の広告で見て、和田君絶対見に行くんだろうなと思いました。私は今はちょっと無理ですが。

アルバム制作の方もそろそろゴ-ル間近のようで楽しみです。

春色っぽいニット(かな?)もとっても素敵です。

Commented by あやか at 2010-04-29 09:27 x
和田さん相変わらずおしゃれ!
かっこいいです。

そして!キャプテンEO楽しみですね!
自分はクローズした頃、4歳位だったので見たことないですが、今はディズニーで働いてて年パスも持ってるので、仕事帰りに毎日でも見にいきたいと思ってます(笑)

でもね...それより何より、トライセラのライブとアルバムが楽しみ!
Commented by くるみ at 2010-04-29 09:44 x
花粉症くさいものが治まったということでよかったです。
ラッキーラクーンの抽選に外れてしまって残念です…。
でもツアーで会えるのでこらえます。
キャプテンEO復活するんですね!
6月に行く予定なので是非!みたいと思います♪
真ん中の席がいいんですね~。
う~ん、なかなか上手く取るのは難しそうだけど頑張ってみます。
アルバムもうすぐ完成ですね♪
ツアーも始まるし、もう待ち遠しくて仕方ないです!
Commented by みるく at 2010-04-29 10:03 x
唱くん、こんにちは!花粉症くさいのが治まって良かったです。昨日ラジオから”I 'll Be There"と”Rock With You”のライヴ音源が流れて来て、前回のツアーを思い出しました。トライセラのライヴが恋しいです。良い曲でいっぱいのアルバムも楽しみです♪では引き続き、ミュージシャンならではの緩急なLIFE(笑)を楽しみながらのレコーディング頑張って下さい☆
Commented by あっこ at 2010-04-29 10:04 x
花粉症安心しました。良かったですね!
アルバム楽しみで楽しみで。新鮮なおいしそうな曲を早く頂きたいです(^o^)
そう。ラッキーラクーン当選して行けます。嬉しい!Mr.Childrenも出るしチケットの倍率は厳しいみたいだったけど。東京国際フォーラムのTRICERATOPSを楽しみにしてますね!
Commented by ゴールデングース at 2010-04-29 11:33 x
唱くん更新ありがと。


やっぱり(笑)、花粉症じゃなかったんだね。良かった~ホッとしました!


アルバム!!いよいよ大詰めですね!
残りのレコーディングも頑張って下さい!
それにしても楽しみ~!早く発売日発表にならないかな♪


サングラスのグラスかえるの楽しそう☆
って私、普段サングラスとかしないけど(笑)、唱くん似合うから真似したくなるね!


ホントに
まさにお楽しみはこれから…
ツアー初日、今からドキドキしてきた(笑)


ではGW中のイベント楽しんできて下さい!
私はGW中はゆっくり過ごします(笑)

あ、JAPAN JAM
トライセラ出演をひそかに期待してましたが、残念!でも、ヨシフミさんは参加するので楽しみです☆
Commented by みなさんへ at 2010-04-29 12:28 x
和田君のblogはいつも楽しくて嬉しい気持ちになる^0^

でもサンキューロックが現れた事によりそれは一転しました。

2chでも叩かれてるみたいだし…

過度な書き込みでみんながうんざりしているのに。
他のみんなが指摘してるのに?

なんで何を言っても耳を貸さないの?
自分の書き込みが和田君自身を不快な思いにしている。

サンキューロックさんはなんでそれが分らないの?
本当に本当に分らない?
嫌な思いしてるの本当に分らない?


Commented by きみこ at 2010-04-29 12:36 x
唱くんこんにちは。結局花粉症じゃなかったのかな?とにかく元気そうで何よりです♪
BRITISH、見に行きたかったです~(>_<)スーツスタイル見たかったなぁ~。ツアーもそれでやって下さい(笑)
キャプテンEO復活ですね~。と言っても、小さい頃はそれがあるのを知らなくて、再び行った時には既に無くなってたので存在を知らなかったのです…。
唱くんの説明読んでるだけで凄く行きたくなりました!!めっちゃ楽しそう!是非行ってみたいと思います☆★
Commented by サンキューロックさんへ at 2010-04-29 12:51 x
嫌な思いをしてるって何人の事?私は嫌な思いしてないよ。サンキューロックさん、気にするなよ。
Commented by ゴールデングース at 2010-04-29 13:09 x
2回目コメント、失礼します!唱くん、5月11日発売東海ウォーカー、楽しみにしてますね!
東海地方に生まれて良かったって初めて思いました(笑)
Commented by ポール・マッ子 at 2010-04-29 13:33 x
ブリティッシュ・アンセムズで、ビートルズをやってくれるかと期待してました~。ヘイ・ジュードは聴けましたけど♪
唱くんの歌唱力、トライセラの演奏力で、もっといろんなビートルズの曲を聴いてみたいです。機会があったら是非お願いします。
それからリクエストついでにもう1つ(笑)
ヨシフミさんと林くんのソロ曲も聴きたいです!ツアーの中盤でやるお二人のセッションで、チラッとでいいので聴けたら嬉しいです。
皆が歌えるってビートルズみたいでかっこいいですね。
Commented by あずき at 2010-04-29 14:30 x
 こんにちは☆
 唱さん体調も良くなりよかったですね! イベントもカッコよくて♪    ステージ観に行きたいですが・・・ツアーまで楽しみに待ちます♪♪
 ディズニーランドにも秋には行きたいですね。
  
Commented by コメントについて at 2010-04-29 15:48 x
サンキューロックさんのコメントは 初めの頃に比べたら だいぶまとも(失礼)になっていると思いますよ(投稿回数は別としても)。 それよりも、サンキューロックさんを攻める?方々のコメントを見るほうが 和田くんは悲しむんじゃないかな。
Commented by モンブラン at 2010-04-29 16:39 x
唱くん、こんにちは♪

アルバムもいよいよ大詰めみたいですね!
じらされすぎて、早く完成を聞きたいです~~~(>0<)
BA行けなかったけれども、相当カッコ良いステージだったみたいだし・・・
ワンマンまであとひと月なんて、長すぎです!!

サングラスのカラーを変えると、イメージが凄く変わって良いですね♪
ブルーのサングラスは、食欲が抑えられるのでダイエット効果があるとか・・・。
唱くんには必要の無いと思いますが、逆に食欲無いときはサングラスを外してみて下さいね☆

暖かいし、TDLに行きたくなっちゃった♪
次回は、TDLを貸切でファンクラブのイベントなんていかがでしょう!?

色々な活動でお忙しいとは思いますけれど、元気に乗り切って下さいね♪
Commented by 浜っ子 at 2010-04-29 17:44 x
そういえば、キャプテンEOの「EO」ってどういう意味なんですか?
今まで深く考えたことなかったけど、気になってきちゃいました(*^_^*)
Commented by ずんこ at 2010-04-29 18:16 x
唱くん。
こんにちは!

アルバム楽しみに待ってます。

キャプテンEO復活本当に嬉しい。また見れるぅ~
千葉県民なので何度も見に行きます。

ラッキーラクーンもチケットGetです(^O^)/
Commented by ウラン at 2010-04-29 18:38 x
キャプテンEO、前のときはまだ赤ん坊だったので復活してくれて嬉しいです!
Landってあんまり好きじゃないけど、期間中はちょっと通おうかな笑
Commented by Monifa at 2010-04-29 18:45 x
お~お~独身貴族!?満喫してますね(笑)
まぁ、私もそうなんですけど…貴族かどうかは別としまして。

キャプテンEO!!懐かしいですねぇ。
熱烈!!なマイケルファンでなくても、劇場を出た時は
「あ~マイケルかっこいい!」となった気がするなぁ…
当時より、より臨場感が味わえるのはとても楽しみですね♪

今日の作業でnewアルバムのオケ取りも終了とのこと。
いよいよ完成間近ですね~。
GWはあまり連休はありませんが、仕事に遊びに休みに
Enjoyしましょう♪♪♪
Commented by takico at 2010-04-29 20:07 x
唱くん、更新ありがとう(^o^)ツライ症状がなくなって良かった良かった。
新木場ホント楽しかったです!近くで見られて嬉しかったし、新曲も一発で大好きになりました♪短期集中型で愛しまくられて仕上がってる曲達、リリースがますます楽しみです(´∀`*)帰り見た観覧車と夢の国も綺麗だったなぁ。CEO見に行かなきゃ!!
私もお楽しみは色々…これから…だからGW前後の大変な事も頑張って乗り越えてみせるわ~(笑)
やっと寒さとバイバイ出来そうだからもっと身体絞ってオシャレ楽しもうっと。サングラスのレンズ、私のは度も入ってるからまた調整しないと…
Commented by クローバー at 2010-04-29 20:44 x
あー、よかった!
症状が治まったんですね!一体何だったのでしょう~?
本当に治まってよかった♪よかった♪

もうすぐアルバム完成ですね。
うれしい!!!すごく長い間待っているような気がします。
ラストスパートですね!がんばってください。。

キャプテンEO 復活するんですね!
2、3回は観てると思うんだけど内容は全然憶えてない。
真剣に観てたのか~?って感じです‥。
目の前まで飛び出したっていう記憶しかない‥アバターより何倍もかなり飛び出してましたよね!
改めて観たいと思います。

ブルーのグラサン素敵ですね♪♪
では、体調に気をつけていろいろがんばってくださいませ。

Commented by sai at 2010-04-29 20:54 x
アバターの3倍飛び出すって(笑)シャ〇か!!
私も観れなくて涙を飲んでいた一人なのでメッチャ嬉しいです!!
今度は絶対に逃さないわ♪ マイケル!

サングラスの着せ替えなんて出来るんや?
そりゃ出来るか…はずれるんだもんね。
私の春オシャレは、「髪型で遊ぶ」です。
形もカラーも変えまくりなのだ。それでいいのだ!!!
Commented by とびうお at 2010-04-29 21:27 x
和田さんこんばんは♪

アルバム、完成間近ですか?!^^*
めちゃめちゃ楽しみです!6月にはツアーもあるし><

私はキャプテンEO世代ではないので、一度もアトラクションを体験したことがないのですが、和田さんの文章を読んでいたらなんだかワクワクしてきました!!
Commented by きよこ at 2010-04-29 22:13 x
唱くん、こんばんは。
症状が治まってよかったですね。
先日、お店で目薬を見てたらアイボンがありました。
サングラスおしゃれですね♪
キャプテンEOは行ったことがないので、今回は行きたいです!

Commented by よし at 2010-04-29 22:38 x
ブリティッシュ・アンセムズ行きました~!!
相変わらずの楽しいライブに参りました!お衣装もとってもかっこよかったですよ♪

そしてキャプテンEO!!当時何度も見たので今でも鮮明に覚えています。今日職場のお昼休みに3D映画の話が出たので『キャプテンEO復活するね!!』と言ったらそこにいた全員が『えっ?』となりました(涙)そう、誰もキャプテンEOのこと知らなかったのです。あまりにショックでしたので、ちゃんと丁寧に説明しときました(笑)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-04-29 22:40 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ あぁ~。。よかったですね~♪花粉症くさいの治まって。ほんと一体何だったんでしょうねぇ(笑) ひとまず一安心ですね☆☆
レコーディングもそろそろ完成をむかえるんですね~♪制作スタイルに関しては、なるほど深いなぁ~と思いました。一日中かけて愛しまくるスタイルっていうフレーズには、かなりウケましたけれども(笑)
コバルトブルーのレンズのサングラスかっこいいですね~☆そのグリーンっぽいサマーセーター(かな?)と淡い色のハットのコーデが、これまたマッチしてて超オシャレ!(笑)ほんと似合っててステキですよ~☆ まだ寒いですが、私も見習って早く春っぽいファッションにシフトチェンジしなきゃな~と思いました(笑)
キャプテンEO!復活してよかったですね!すごく面白そうだなぁ。。♪
では、ツアーまでライブはお預けですが(笑)もろもろ楽しみにしてますね~♪♪♪
Commented by 一姫♪ at 2010-04-29 22:48 x
キャプテンEO見たことないので見に行こうと思います! 秋くらいにww
ツアーももうすぐですね! 楽しみしてますよー!
Commented by minya at 2010-04-29 23:08 x
レコーディングお疲れ様です☆
めちゃくちゃ愉しみにしてます♪♪(^ω^)
唄入れまでに症状が治まった様で良かったですね!
(アレルギー体質では無い私には辛さが解りませんが。。。)
唄い手としては喉がヤラレルと大変ですから気を付けて下さいネ(≧ω≦)
キャプテンEOも愉しみです☆
見たコトが無いのでどんなのかワクワクしてます。
然し、暫くの間長蛇の列が出来そう…(=ω=;)
期間内に必ず見に行こう!!
ライヴにアルバムにキャプテンEOに…
先の愉しみが増えるとがんばる糧になるから好いですよね(^ω^)
Commented by OY at 2010-04-29 23:10 x






アバタ―の3倍?それ仕様?すごい臨場感?
     行きます!!(笑)
     マイケルについて熱弁中の和田さんは、
     とても生き生きしていて、あったかい
     語り口で惹きこまれますね。

     ぜひ、頭を使った席取り,公開までに
     策を練りたいと思います。
     
     では又、近々!
Commented by ご報告 at 2010-04-29 23:13 x
このサンキューロックを保護する内容のメールはサンキューロック自身が自作自演で書き込んでるのである!!

びっくりします…
Commented by うさじい at 2010-04-29 23:31 x
いつも和田さんの文章ってステキだな~って思いながら読んでます。
キャプテンEO見たことなかったので是非とも見に行きたいです。
Commented by きまきま at 2010-04-29 23:44 x
こんばんは。GW始まりましたね。まぁ和田くんはあまり関係ないのかな?
本当、これから楽しみがいっぱいです♪
【キャプテンEO】観たこと無い人けっこういますね。みんな若いんだなあ…。

Commented by perhonen at 2010-04-30 00:35 x
BRITISH ANTHEMS超楽しかつたー!
1発目のアレンジが大人カックイくて、俄然ツアーが楽しみだーゼ~♪♪

オー。
キャプテンEO見たいっ!
ディズニーランド自体片手で数える位しか行ったこつないし。
最近じゃ、上京するならトライセラのイベントと絡ませたい♪て思っちゃうからなぁ。
憎いぜトラバカ体質(笑)
復活してる間に行きたーいー♪♪
Commented by belief at 2010-04-30 01:20 x
花粉症みたいなの、治って良かったですね。今度のアルバムに入ってる曲はどんな感じなんだろう?MADE IN LOVEはすごくよかったですね。アルバムのタイトルにもなってる曲が大好きです。次のアルバムも期待してます。
Commented by eri at 2010-04-30 01:41 x
和田さん、こんばんは。

キャプテンEO、私は小学生の時に観て、マイケルに一目惚れしました。こんな素敵な人がこの世にいるのかと…。
ダンスにみとれて、ボー然としました…。
だから、復活と聞いて、うれしいです。

席位置の指導までして下さってありがとうございます(笑)
Commented by 友紀 at 2010-04-30 07:05 x
花粉症?治ったようで何よりでした(^-^)来年また出る可能性がありますから、面倒でも今年の冬から対策始められた方が良いですよ。
さて、キャプテンEOが終わっていた事を初めて知りました(苦笑)だって、ディズニーランドがある限り、ずっとあるものだと思い込んでいたので(;^_^A 
まだ一度しか行ったことが無いのですが、キャプテンEOの為だけに足を運んでも良いなぁと考えています。

ではでは、新しいアルバムがお目見えする日を楽しみにしつつ、過ごしたいと思います。どうぞご自愛くださいませね。
Commented by LIP at 2010-04-30 09:21 x
和田さんおはよ~ございます~昨日でオケ録り終了??したんですね?
お疲れ様でした~♪
それはどんな曲だったんだろう?楽しみ過ぎます。
写真の和田さんも、何だか夏寄りですね~イイ感じだから、ちょっと保存しときました(笑)。
後、先日の新木場イベントも 本当~楽しかったし 決まってました!もっとやっててほしかったです!!
マイケルに関する事、今後も盛り沢山ですね~嬉し~し、トライセラのアルバム発売と同じく楽しみにしてます☆
私は、最近新しい”We Are The World”のMVを見て、凄く感動してた所でした!!(曲だけ聞いた時は、不覚にもガッカリしていたんだけど、、)
では~アラバキ バキバキガンバッテ下さい!!
Commented by コア★ at 2010-04-30 09:29 x
花粉症?落ち着いたみたいで何よりです(^^)♪
キャプテンEO、唱くんの話を聞いてからずっと気になってました!復活ってすごいですよね。行きたいなぁ♪
ほんといろんな楽しみがいっぱいですね~☆アルバム期待してますよ★☆
Commented by みほ at 2010-04-30 11:26 x
> サンキューロックさんを攻める?方々のコメントを見るほうが 和田くんは悲しむんじゃないかな


悲しまないよ。
だってー、和田くんもサンキューロックさんから嫌がって逃げてたから、本気で。
あれは逃げて当然、、、

好きなのは勝手だけど行き過ぎた言動で相手が迷惑してるのはいかがなものでしょうか、サンキューロックさん?
Commented by ヨーコ at 2010-04-30 13:19 x
治って良かったですね。
私の鼻水も治まったので、ヒノキの花粉が落ち着いたのかな?

ブリティッシュ・アンセム、カッコ良かったです。
個人的には大好きなHey Jude、もうちょっと聴きたかった!
昨年のリマスター版090909のイベントでも思いましたが、
和田くんって本当にビートルズ上手いですよね。

ファンである事誇りに思います。

荒吐、気をつけて行って来て下さい☆
Commented by サチコ at 2010-04-30 13:33 x
和田さん、こんにちは!
楽しいことが、これからたくさん待ってるね!

明日はアラバキですね。桜まだ咲いてるかもしれませんよ。トライセラの世界をみせつけてきてね!

アルバム楽しみだなぁ(´∀`)それにツアーも待ちきれないです~!

それでは明日、楽しんできてくださいね!
Commented by JUNまま at 2010-04-30 15:12 x
唱くん、こんにちは!更新ありがとうございます~!!(^^)
サングラスの唱くん、かっこいいです♪
花粉症(?)の症状が落ち着いて良かったですね!アレルギー性鼻炎も持ってらっしゃるようですので、次に症状が出た時はすぐ病院に行って下さいね~(^^)
レコーディングお疲れ様でした!オケの完成もおめでとうございます!あとは、唱くんの麗しいボーカル入れですね~
ああ、早く、ニューアルバムが聴きたいですよ!!今のトライセラトップスが真空パックされてるようなのでしょうね!楽しみです!!
正しい平泳ぎもできるようになりましたか?(笑)(以前、dopさんのblogで拝見しました♪)
そして、唱くんが熱く語ってくれた「キャプテンE.O」!私は唱くん程観に行けなかったのであまり覚えてなくて・・・。なので、早くまた観たいです!!
『和田唱と行く「キャプテンE.O」を観るツアー!』なんてあったら絶対参加したいです~。FC企画でいかがでしょうか?(笑)
とにかく、これからお楽しみがいっぱいありますね!ツアーもあと1ヵ月に迫りましたね~早くトライセラに逢いたいです~(^^)
明日のアラバキ、がんばって下さいね!!いってらっしゃい(^^)
Commented by みほさんへ at 2010-04-30 16:46 x
そんな事があったなんて知らなかった いくら好きでも行き過ぎはだめだよね(^^;) アルバム、楽しみにしましょう☆
Commented by ふく at 2010-04-30 16:55 x
     唱君。こんにちは~

     サングラスのレンズの色、キレイ~☆
     夏っぽくていい感じだね♪

     調子よくなったみたいでよかったぁ。
     でも、なんだったんだろうね?!

     これを機会に、身体のメンテナンスしてね!
     免疫力が落ちてくると、アレルギーとかもでやすいし・・・

     お酒を嗜む唱くんには、
     オルニチンっていうアミノ酸がおすすめ!
     (しじみに多く入ってるみたいだよー)

     バナナとかの免疫力がUPする果物もね☆


     ではでは、レコーディング、頑張ってくださいね!


                          更新、ありがとう☆感謝です



Commented by Kaho at 2010-04-30 18:39 x
ホテルへ先回り♪お楽しみはこれからですね
Commented by サンキューロック at 2010-04-30 21:11 x
行き急いだ行動を取ってすいませんm(__)m
TRICERATOPSのアルバム完成、新鮮な気持ちのまま聴ける貴重な時間を味わえます
ディズニーランドに普通に行けるというのがうらやましい【キャプテンEO】v(^-^)FC企画で有ったら楽しそう
和田さん明日はイベント出演と18日ライブで会えるの楽しみにしてます
Commented by 美雨 at 2010-04-30 22:34 x
唱くん、こんばんは~♪
明日はアラバキだから仙台に前乗りですか?
せっかくアラバキに来て下さるのに、今回も観に行けないの。
だって、だって、仕事で名古屋にいるんだもーん!!(号泣)
なんでこう、すれ違っちゃうのかしら。。。佳史さんの故郷な
だけにさらに泣けます。唱くん恋しい。トライセラ恋しい。
もうヤケクソになって滞在ホテルでトライセラ視聴三昧ですよ!
DVDだって持って来ちゃった(笑)パソコンもあるわよ!
もー、ずーっと見ちゃうもんね。それで紛らわすしかない~(なんだかやり場のない・怒)
何時が出番なのかな?お天気は良さそうだから頑張ってね!!
なんで私が名古屋から応援しなけりゃならないのか世の不条理に
もう、こうなると笑っちゃうわ!!
オケ録りうまくゆきましたか?どんなフレーズだったのかな~♪
でも、合間合間のレコーディングでよく集中力が途切れないものだと感心しちゃうわ。よくやれましたねぇ。
Commented by 美雨 at 2010-04-30 22:34 x
そうそう、一度GO出したら、あとは適度に放っておいて熟成させるって、私もなんだか分かるような気がしたわ。過保護にしないで1日徹底的に遊び(愛して)倒すのが私も好き♪♪
あとは次の課題にいっちゃってるーーーって多い。それが合ってるみたい。人それぞれだけどね。
では、パソコンの唱くんに逢いにいってきます(笑)
そちらも頑張ってね!
Commented by まみ at 2010-04-30 22:42 x
花粉症??治まってよかったですね(^^)/
そろそろアルバム完成ですか☆☆早く発売日知りたいなぁ~♪♪
そして!!!早く会いたーい(*^▽^)/★*☆♪
なんか今年はライブいっぱい行けそう。楽しみ~♪♪

そっか②!!!お姉さんの言うこと信じちゃダメなんだ(笑)了解しました!!
ちゃんと頭使って良い席GETしてみせます(^^ゞ
こっちも楽しみ~♪♪


では②明日のイベント&残りの作業頑張ってね
ヽ(・∀・)ノ
Commented by ハチ at 2010-04-30 22:43 x
唱くん、こんばんは。
長文更新ありがとう。文章から楽しさが溢れてますね。
た~くさん楽しみが待ってますね。ホント!楽しみ!
もうすぐ完成!なんですね。早く聴きた~い!!楽しみにお待ちしてま~す。
花粉症じゃなかったみたいで良かった、よかった。(笑)
Commented by ぴょん吉 at 2010-04-30 23:54 x
こんばんは~。
おっ花粉症治まりましたか。よかったですね♪

ブリティッシュアンセムかっこよかった。1曲目は最愛の曲だったの感激でした。あの曲は世界1、2を争う名曲です!!

サングラス青いレンズってあんまり見たことないです。
珍しくてかわいいですね☆

アルバム楽しみにしてま~す♪

Commented by フラン at 2010-05-01 01:57 x
レコーディング、いよいよ大詰めなのですね!アルバムの完成&発売日のお知らせ、楽しみにしています♪日頃から(ブログを通じて)レコーディングの様子や普段の生活ぶりまで(^_^)教えてくれる唱くんの心遣いにも感謝してま~す。(サングラスのレンズを変えたりするのって、何だか唱くんらしい。写真の服に合ってますね♪)

キャプテンEO復活も嬉しい~☆当時からファンだったのですが…実は観たことがないのです(-_-;)
土日だと、相当頑張って並ばないとダメなのかと思っていて…そういえばTDL自体、もう長いこと行ってません(笑)
でも、今度こそは平日に休みを取ってでも行きたいです♪
Commented by Temari at 2010-05-01 03:06 x
唱kunこんばんわ☆+゚
写真外国人みたいで超~かっこE―(*^^*)ライブもアルバム制作もお疲れ様です!新鮮さとか熟成具合って凄い大事ですよね!凄く分かります!アルバムもう少しで聴けるんですねっ?!
ヤバいです―(@>▽<@)★+゚
マイジャクEO楽しみですね♪+゚全く知らないのでとっても楽しみです☆+゚
唱kun一緒に行って下さい~っ♪+゚(。・▽・。)ノ

Temari
Commented by あい at 2010-05-01 10:59 x
こんにちは♪
キャプテンEO復活するんですか!!??全然知らなかった~うれしいっっっ☆期間限定じゃなくずっとやってほしいなぁ。
真ん中の席で見れるように、気合いを入れて並ばなきゃw

和田さんのサングラス姿春っぽくてステキです☆♪☆
アルバムとライブ、ほんとに楽しみー♪♪♪
Commented by みんち。 at 2010-05-01 17:33 x
こんにちは(^-^)/キャプテンEO懐かしいです♪最初に岩がこちらに飛んでくるシーンがあって、慌ててよけた記憶があります(笑)

是非見に行きたいですね(^O^)/
Commented by ペコ at 2010-05-01 19:43 x
唱くん、こんばんは!
アラバキお疲れ様でした。
私は不参加でしたが、いいお天気だったようで何よりです(^-^)
初夏の太陽の下、楽しそうだなぁ。

キャプテンEO、絶対いつか観たいです☆
唱くんのご指南通り、真ん中より後ろで観れるよう頑張って頭使います(笑)
Commented by Youn at 2010-05-01 21:20 x
症状落ち着いてよかったですね~(^-^)


キャプテンEO懐かしい
見に行くのが楽しみです♪
Commented by サンキューロック at 2010-05-01 21:29 x
ARABAKI ROCK FESお疲れ様、とタイムテーブルを見たら、ちょうどお昼時にTRICERATOPSのサウンドが流れるなんてタイムリーな!
写真のサングラスかけたのかな?綺麗で和田さんに似合ってますよ、うっとり癒されながら近況を見れるて嬉しいです
すっかり夏模様な本当にお楽しみはこれからですよね~♪
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2010-05-01 22:10 x
♪♪こんばんは!!本当に、いろいろ楽しみがあります!!
わくわくドキドキします☆☆

♪♪体調が、良くなられたようで、本当によかったです!!
いろいろな楽しみ☆を、楽しみに待っています(^^)


Commented by MAYU♪ at 2010-05-01 23:32 x
 ARABAKI 楽しく終えましたか?? 後日報告よろしくです♪

 お鼻が直ってよかったです。でも、ティッシュを突っ込んだまままステージでエキサイトする唱くんも見たいかも(笑)

 JAPAN出演されるんですね~。行きたいなぁ!! LINE UPもいいね♪

 唱くん。どうしよう。大好きな先輩が仕事辞めてしまうよ。音楽の話で盛り上がって、唱くんの話もいっぱいした。泣きながら辞めることを報告してくれたのに、何も言えなくかった。

 って、私事でごめんなさい。


 だから、元気な報告を待ってますよ~!! だって、ブリティッシュ・・報告、短かっ(笑)
Commented by まだ分らんか at 2010-05-01 23:40 x
サンキューロックがここに書き込み続ける事がブログが荒される原因なのがまだ分らんか...イベントでも和田君にストーカー行為もしてるみたいだし...やばいよお前...
Commented by じよ。 at 2010-05-01 23:47 x
和田さんは原色も似合いますね♪
楽しみはたくさんあったほうがいいです~
私はライブを楽しみに仕事がんばってます☆ミ
Commented by えみ at 2010-05-01 23:55 x
ありがとうございます!

良い情報たくさんいただきました。

キャプテンEO復活楽しみです!子供の頃は何だかあれ怖かったなぁ~
Commented by custardcream at 2010-05-02 02:56 x
グリーンのVネックのセーター、私もついこの間買ったばかりだったので、嬉しくて、早くコメントしたかったんだけど、忙しくて、やっと書けた~!
でも、お家に帰って着てみたら全然似合わなかったんだよね。こんな事、今まで無かったのでかなり悔しい…。絶対、モノにしてやる~。
グリーンって、結構レベル高いと思うんだけど、さすがに唱くん、良くお似合いです~♪


あと、レコーディングに関する例え、エロくな~い?
Commented by ヤマダ at 2010-05-02 18:55 x
キャプテンEO、絶対子どもの頃見てるのに、内容がすっかり記憶から消えてるんです。
だから、大人になった今、また見たいな。
デズに一人で行く勇気はないから、一緒に行く人探しだ。
Commented by mi at 2010-05-02 23:14 x
キャプテンEOは、私が初めてディズニーランドに行った小5の時に体験しました!この復活に喜んで会社の後輩にこの話したら、知らないんだって…わージェネレーションギャップですw
でも本当に楽しみ♪GWに行こうと思ってたけど、それは少し先に延ばして、EOの復活に備えることにしました!
唱くんはいつ行くのかな?感動を共有したいです♪
Commented by える(^~^) at 2010-05-02 23:45 x
こんばんはーー♪
かゆいのが収まってよかった。体調も関係あるみたいです、
私は目回りだけかゆくなって、つい痛くなるまでグリグリします。
のどはかゆくなったことないけど、直接触れないからつらそう;
アイボン、うまくできたのかなー?
アルバム、残すは歌ですか☆勝手に歌ってる唱くんを想像しながら
楽しみに待ってます。忙しかったり、色々だけど生きてる唱くん(笑)
レコーディングがんばってね!!!サングラスの色、いい感じです。
私はやっと残業一段落、休みを楽しまないと~
キャプテンEOは1度だけだけど、観たよ!!!
3Dな感じ、覚えてる、たぶん(笑)せっかくだから、今回も観たいです(^^)
Commented by みぃまぁ at 2010-05-03 02:33 x
ARABAKIいけなかったけど、どうでしたか?
もう少しの辛抱でLIVE行けるんで、我慢です~☆
唱くんの声、やっぱ最高~♪
喋ってる時の声が好き☆
Commented by ゆっきっこ at 2010-05-04 07:10 x
キャプテンEO、本当に楽しみですね♪
3Dと言えば、アリス イン ワンダーランドはご覧になりましたか?唱くんの感想が聞きたいな~。トイストーリー3も待ち遠しいです♪
Commented by meg at 2010-05-04 12:55 x
キャプテンEOぜひ行きたい!
和田くんの方法を参考に、ちゃんと頭使ってベスポジgetしたいな☆

今ね、笑っていいとも!見てたら、上野樹里ちゃんが初めて買ったCDはトライセラのifだって言ってたよ!
タモリさんが「和田くんのね」って言ってくれてて、お昼からなんかうれしい気分になりました!


トライセラに早くツアーで会いたいです。
Commented by ゆめゆめ at 2010-05-04 13:03 x
唱くん!!唱くん!!!

今いいともで上野樹里さんが初めて買ったCDは
「TRICERATOPSさんのifです」って❤
嬉しいですね♪
上野樹里さんファンになりそうです笑

しかもタモさんも「和田くん和田くん」っていってて(*^^)


それから、ロッキン3日目、絶対いきますね~☆
楽しみにしてます!!
Commented by YODA at 2010-05-04 13:38 x
コメント、2回目失礼しますm(__)m
私もいいとも観てました~!!
まさか上野樹里ちゃんの口から「トライセラトップス」が聞けるとは思わなくて(失礼?)
嬉しくて書き込みせずにはいられなくなっちゃった(^m^)
しかも結構、連呼してたよ♪
これを機に上野樹里ちゃんファンもトライセラトップスを聴いてくれたりしたら嬉しいね☆
Commented by こうじ at 2010-05-04 15:16 x
福岡のライブまであと一ヶ月になりましたね。いまこっちはどんたくやってます。唱くんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?アルバムのレコーディング中かな?それでは来月たのしみにしてます。
Commented by さより at 2010-05-04 21:06 x
上野樹里さんは以前もフジの『めざにゅ~』の『ハマSong』のコーナーで、「TRICERATOPS」が好きでしたと言ってましたね
Commented by もへじ at 2010-05-04 22:52 x
「いいとも」お昼休み、会社の休憩室で観ました♪
お喋り中だったけどトライセラの名前が出た瞬間、画面に目が釘づけに(@_@;)うれしかった!
にしても中居くん一人だけトラのこと知らなくて何か浮いてましたね。
一応ミュージシャン名乗ってるくせにね。
Commented by サンキューロック at 2010-05-05 10:21 x
(^-^)先日【ロックの学園】が放送されてましたが和田さん自身観たかな?
【ロッキング・オン・ジャパン】の出演も決定されて【笑っていいとも】のも嬉しい(^-^)v女優さんにも親しまれてるのか

今日はイベントでしたね頑張りましょう♪
Commented by さと at 2010-05-05 10:27 x
ラキラク当たりましたあ!!!
早く会いたいです!!

キャプテンEO見たいです。!
Commented by なな丸 at 2010-05-06 00:35 x
キャプテンEO!懐かしい(^-^) 確かにマイケルが一番輝いてた時かも。当時は3Dなる物が衝撃的でした(>_<) 今月末は横浜より参戦します♪久しぶりの生唱くんに会えるのが楽しみですよ~
Commented by ゆきみ at 2010-05-06 18:37 x
こんにちは
キャプテンEO、
目の前にきたマイケルの白いブーツの足の底を触ろうと手を伸ばしたのを思い出しました
それほど飛び出してたのだ!
WOWOWでメイキングオブゴーストやるっつうのも
嬉しいですね!
Commented by まさむね at 2010-05-06 21:30 x
こんばんは!
昨日のイベント、見に行かせて頂きました。
とても楽しかったです。
ツアーがより楽しみになりました!
ありがとうございました。

あと和田さんもおっしゃってましたけど、雅さんかっこよかったですねぇ。
Commented by bird-land at 2010-05-06 23:34 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by みみ at 2010-05-07 06:39 x
いいとも、私も見て反応しました。
けど、中古かよ!?
そこまで言わなくても・・・好きでしたって過去形だったし(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-05-07 11:21 x
(^-^)vおはようございます。GWイベントお疲れ様!和田さん!その後イベント続々(音霊行きたいな・・・)
アルバムレコーディングも佳境に迫っているようで、次回作で新たに新境地開拓しそうな。
上野樹里さんと言えば【のだめちゃん】を思い出します。
Commented by おい at 2010-05-08 14:17 x
ストーカーが書き込むなよ
キモいんだよ。サンキューロック
Commented by カリオン at 2010-05-08 15:01 x
待ってましたアルバム!あぁ楽しみ~(>∀<)ほんとここまでお疲れさまでした。

そしてツアーが今月スタートですね♪12月以降イベントとか行けてないんでかなり待ちわびてましたよ。
しかも今回初遠征!2回もライブ行けるなんてシアワセすぎます!まずは福岡でお待ちしてます(^O^)/

写真の唱くん英国の青年みたいで素敵です~(*´З`*)
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-08 16:33 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://chit.iphone5.net/en-yhpq/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
Commented by 美雨 at 2010-05-08 19:14 x
唱くん、寂しいから早く更新して~~!(笑)
いろいろ出来事があったでしょ?内緒にしないで教えてよ~♪♪
<< ついに僕も アイボンがやたら難しいことについて >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム