ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Neo Neo 写真集 Part2!!
c0015010_0162853.jpg

c0015010_091519.jpg

c0015010_083636.jpg

c0015010_0896.jpg

c0015010_073155.jpg

c0015010_093666.jpg

c0015010_074346.jpg

c0015010_09037.jpg

c0015010_082251.jpg

今回は昔からのお友達でカメラをやってる、みっちゃんに撮影をお願いした。これからは頻繁に俺達の姿を撮ってもらおうと思う。ヨボヨボのジイさんになる前にね!!(笑)今回のツアーは何かしら写真を使った作品を残したい。

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-06-14 00:28 | 和田唱 | Comments(101)
Commented by ゆう at 2010-06-14 00:30 x
最高!カッコいい!
Commented by あみ at 2010-06-14 00:34 x
素敵な写真達。モノクロいいっすne。熊谷遅刻しちゃうかもですが、行きます!楽しみ☆
Commented by まみ at 2010-06-14 00:38 x
ちょっと覗いたら更新されてるー!!( ´∀`)
前のにコメントしたばっかりだけど・・・・(笑)覗いて良かった♪幸せ☆
カメラマン、ナイス!!
是非②写真いっぱい残してくださいっ!!
最後の写真特に好き!!
ヨボヨボのジイさんって(笑)唱くんは確実にかっこいいジイさんになるでしょー(笑)てか、まだまだ先の話だよ。
いやー良い夢見れそう♪
ありがとー☆
Commented by kento at 2010-06-14 00:39 x
どうりでキレイなわけだ!
4枚目の林さんは何なんすか!?(笑)
Commented by みっき~ at 2010-06-14 00:44 x
写真集シリーズ、良いですね
Commented by JUNchan at 2010-06-14 00:47 x
きゃー!唱くん♪
更新ありがとうございます!
Neo Neo写真集、かっこいいですねー!!
ステキな写真がいっぱいです!感激です~
名古屋、広島お疲れ様でした!
早くライブに行きたいです~(^^)
トライセラ&唱くんに逢いたいです~!!
Commented by ばんちゃん at 2010-06-14 01:08 x
和田さんこんばんは☆
更新ありがとうございます!
またまたかっこいい写真がいっぱい><

先ほど広島から帰ってきて、
余韻に浸っていたところにこの写真達!
なにやら写真集の予告まで?!

昨日もめーーっちゃかっこ良かったです!!
きっとヨボヨボのじいさんになっても☆*
みっちゃんさんにも一緒にがんばってもらわないとですね^^v
あ、私もだ。
Commented by にも at 2010-06-14 01:24 x
わー!

林さんの写真、めちゃナイス(^ω^)♪

写真いいですね。ライブ裏等は
私達には見えない姿だから
とても引き付けられます。

素敵!
Commented by Temari at 2010-06-14 02:06 x
写真残しておくべきですっ!!すっごいかっこいいもん!!ファンにとっても、ものすんごい嬉しいです☆+゚楽屋とかめっちゃ貴重ですし(*´∀`人)
輝いてる時の写真、落ちてる時の写真etc‥いつかかけがえのないモノになりますねきっと♪+゚私もライブ中写真撮りたいな~ってたとえオッケーだとしても肉眼に焼き付けたいからたぶん撮らないかも!(笑)

新木場チケット来ました!早い番号で浮かれまくってます。楽しみにしてます-(^ω'*)♪

Temari
Commented by baby at 2010-06-14 02:18 x
昨日見たけど、念のため、、、とやってきたら、第2弾が!!
油断大敵。
ライブを感じる写真でいいですね♪
つづきも楽しみにしてます。
Commented by MARY at 2010-06-14 02:24 x
良いっすね~
写真はやっぱ残しとくべきですね
自分で自分は撮らないけど…
写真集期待!!!
Commented by ゆき♪ at 2010-06-14 02:27 x
写真集第2段ありがとうございます!4枚目の林くんの顔と手つきがとても気になります!なにしてんだろ?物真似かな(笑)第3段も楽しみにしてます♪ってあるのかな?(^_^)
Commented by へいへいあっち at 2010-06-14 05:51 x
かっこいいです!
ライブの熱さが伝わってきます><

写真は残るからいいですね*

あ、唱くん髪かっこいいです(笑)!
Commented by サンキューロック at 2010-06-14 06:04 x
おはようございます唱くんv(^-^)
お疲れの所のブログ更新ありがとうございますm(__)m
カラフルだとかモノクロだとか色は様々ですが、どれも情景が浮かび上がって素敵です♪よぼよぼのじいさん(笑)て一生側にいてついていきます。

先程まで眠ってましたけどすやすやと唱くんブログの更新にパッと目が覚めてパワーチャージされました!
ツイッターの映画の話にも興味深くて思わず話に入りたくなりますよ(笑)

新木場のチケット届きました~♪一人で行きます、ライブ会場見てるとTRICERATOPSの三枚目を思い出す
Commented by ワカ at 2010-06-14 06:14 x
おはようございます。
早速ですが写真いいですね。カッコいいです。
私はモノクロの写真が凄く気に入りました。素敵な写真イッパイ残してくださいね。

新木場のチケット届きました。かなりい番号で浮かれてます。
体調に気をつけてツアー後半戦も頑張ってね。
Commented by ゆ~ at 2010-06-14 07:37 x
いつ寝てるんですか?写真、かっこいいですよ。今度のライブ、楽しみにしてます!
Commented by ゴールデングース at 2010-06-14 08:15 x
唱くん、疲れてるだろうに…
更新ありがとう。

最後の写真、猛烈に好きです(笑)
どうよ!?的な唱くんより、ヘロヘロになってる唱くんの方がセクシー。
早速、待受けにしました♪
Commented by みなごん at 2010-06-14 08:20 x
和田くんおはようございます。目覚めの寝ながら携帯チェックでステキな写真。一気に目が覚めました。名古屋のライブステキでしたよ♪ 次のツアーまで待てないわ。
Commented by トリコ at 2010-06-14 08:27 x
わぁ☆

NeoNeo写真集が気に入って、
今日も見とこ♪
と思ったら、増えてるーーーーーーーー!

ありがとうございます☆
やっぱり今までとカメラマンが違うんですね。
プロのカメラマンってすごい。
一枚一枚にストーリーを感じます♪
NeoNeo写真集の雰囲気大好きです。。。(はぁと)

ほんと、全部カッコイイーーーーー
Commented by くるみ at 2010-06-14 09:36 x
どの写真もいいですね~♪
是非!写真集を期待しちゃいます!
絶対に買うからぁ~☆
Commented by custardcream at 2010-06-14 11:06 x
Part2、待ってました~!
林くんのボーダーのが好き…。でも、林くんの写真もっと見た~い。
ヨシフミさんのクルクルのヘアも可愛い~。
Commented by miu at 2010-06-14 12:08 x
ね〜。ホントにヨシフミさんのクルクルのヘアー可愛いですね♪
林くんはすっかりおもしろキャラですね。
やっぱり音楽やってる時の3人はかっこいいなー!!
多分、ジイさんになっても相変わらずのかっこよさじゃないかな?
私の中でのロックのイメージ(固定観念というかな)を
ガラッと転換させてくれたこの3人にとっても感謝してます!!
ホントに出会えて良かった。
これからもずっと付いて行かせて下さいね♪
Commented by なぎさ at 2010-06-14 12:31 x
第二弾!(ジャケッツ林♥)写真撮られていた方雑誌社の方かと思ったらそーじゃなかったのですね。すごくいい写真!取られた方のトライセラへの愛を感じます。ライブ会場の入場までのそっけい壁にこの写真のパネルが飾ってあったらいいな。でも来れない人見れないか。。。何かしら写真を使った作品、期待しています!!!
Commented by 横浜のフジコ at 2010-06-14 12:40 x
パート2もライブが蘇ってくる全部素敵な写真ですね☆
ファンにはたまらなくとっても嬉しい写真です!
おじいさんになったら今度は渋い和田くんが見れてそれも楽しみですよ^^
Commented by あきき☆ at 2010-06-14 12:46 x
喉痛いんですか??

唱くん可愛い、、、(笑)
て失礼ですかね??

Commented by フキプ at 2010-06-14 12:57 x
いい写真ばっかり!!写真っていいですね~。ほんとに一瞬の時が凝縮してて、今回は「シーン」とした感じです。かっこいい…。
暇があれば何回も見ちゃってます。どんな作品になるか楽しみにしてますね。
Commented by きみこ at 2010-06-14 13:31 x
唱くん、ツアーお疲れ様です♪写真いっぱいありがとう!!どれも素敵!一番最後の唱くんカッコいい~☆★
写真を使った物って…写真集??是非作ってほしいです♪
引き続き、ツアー頑張ってください!ファイナル新木場見に行きます☆★
Commented by ☆陽子☆ at 2010-06-14 14:16 x
和田さん、こんにちは(*^^*)写真、いっぱい♪いいですねぇー保存保存☆ヨボヨボお爺ちゃんになる前に、ではなくヨボヨボお爺ちゃんになっても、でいいじゃないですか(^^)いくつになっても、その歳の味があるでしょうしねっ♪
和田さんはきっと幾つになってもいい感じに歳を重ねそうですし☆
会報、一番のり目指して頑張ってくださいっ(笑)
Commented by sai at 2010-06-14 14:35 x
心斎橋クアトロでライブ観たんですが、そん時も写真バッシャバッシャ撮ってたので、何に使うんだろ~?と思ってたんです。謎は解けた。大体。どんな感じの作品になるのかな~?写真集かな?楽しみです☆
Commented by inokuti奏 at 2010-06-14 16:21 x
写真たくさんでいいですねぇ☆

広島live行って来ました~。楽しかった~!!え…ここ広島だよね、と思うぐらい初めからお客さんがめっちゃノリノリで盛り上がってて、それがトライセラのみんなにも伝わってましたよね!すごく楽しそうに演奏されてて、相乗効果的な…。純粋に音楽を楽しめました!
liveで演奏された曲で昔聴いた事がある歌だけど何だったっけ…?題名が出て来なくて、でもすごく良くて耳に残って気になる歌詞があったので家に帰って昔のCDをどっさり出して…やっと探し当てました!改めて昔のCDを聴くとホントいい曲たくさんありますね!もちろん最近のも好きです☆残りのツアー体に気をつけて頑張ってくださいね!!!
Commented by monkey at 2010-06-14 18:12 x
ライブの臨場感たっぷり伝わってきますありがとう 最後の唱くんに萌えデス
Commented by ヤマダ at 2010-06-14 18:13 x
写真いっぱいでうれしいです。
写真を使った作品、どんな形になるのか楽しみ♪
Commented by メグе at 2010-06-14 18:47 x
広島お疲れさまです。めちゃくちゃ楽しませて頂きました☆
またまた素敵な写真がいーっぱいですね♪♪
さっそく待ち受けに(笑)写真を使った作品かぁ…楽しみ~(≧∀≦)是非またpart3,4もお願いしまーす!!楽しみにしてますね♪では残りのツアーも頑張って下さいo(^o^)o
Commented by nanairo at 2010-06-14 19:10 x
初めて書き込みします。
ライブ写真たくさんUPありがとうございます(≧▽≦)☆
第1弾の大阪ライブ写真も嬉しかったですが(会場に行きましたので)、今回の林さんジャケット写真にメロメロになりました。直で見たかったーーーー!!最後の写真もイイ感じですね!
お忙しい中UPありがとうございます!
引き続きツアー頑張ってくださいね♪♪
Commented by とびうお at 2010-06-14 20:27 x
うわ!!(><*)
良い写真ですね~!!三人とも、すごくカッコイイです。
特に最後の和田さんw

写真見てたら、この間のライブの事思い出して
なんだか幸せな気持ちになりました♪
ツアー、最後まで頑張ってください!!
Commented by IS at 2010-06-14 21:00 x
良い写真揃いですねえ。
写真って、撮る人と撮られる人の心の距離が分かるものらしいんですが、今回の写真集からは、今まで以上の温かみを感じます。

ヨボヨボのじいさんになる前に(笑)、是非ライブDVDもお願いしますね!
Commented by LIP at 2010-06-14 21:32 x
和田さん 連日お疲れ様です♪ライヴ&裏側の写真 凄く嬉し~!
かなり良い表情ですね?
何十枚~何百枚って撮ってるんですよね??
一枚欲しいなぁ(笑)。
ライヴ中 見逃してる所とか 思い出す所とか これは宝ですね~。
しかも、お友達に、写真家が居る何てさすがだ!!!

続くツアーも 頑張って下さい♪
Commented by トライセラについてカンガエル at 2010-06-14 21:48 x
十年前と同じ魅力を感じます
Commented by 中国語発音 at 2010-06-14 21:53 x
すごい!
写真、かっこいい!!!
最高!!
Commented by 前髪ぱっつん少女 at 2010-06-14 22:12 x
広島行きました!!
めっちゃかっこよかったです★
また次を楽しみにしてます☆
Commented by 風子 at 2010-06-14 23:01 x
カラーにモノクロ、ライブ中にオフショット、前回の「まずは俺」に引き続き、素敵な写真ばかりですね♪私達にとっても形になるものとして発表して頂けたら嬉しいです。
ツアー初日は初めて行きまして、次はラストの新木場に行かせて頂きます。各地を巡って来て、最終日どのように変化し進化しているのか楽しみにしています!あと5本頑張って下さいね。
Commented by ナッツ at 2010-06-14 23:32 x
ライヴとてもかっこ
よかったです!
素敵な写真
ありがとうございます!
早速、待ち受けにしました(^^)
アルバムも楽しみに
しています!
Commented by yorkie☆ at 2010-06-15 00:33 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
今朝 見たときより・・・写真が 増えていますぅ?
あぁ どのショットもとっても素晴らしくて
TRICERATOPSのあの素敵なライブを伝えるには
ふさわしいショットばかりだと感じましたー☆
作品として発表されるのも 楽しみにしていまーす!!
ツアー後半も 楽しみにしていまーっす♪
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-06-15 00:35 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ツアーお疲れさまで~す!待ってました~Part2!!今回のも全部カッコいいです~☆特に最後のショットがステキだなぁ。。お友達のカメラマンさんとあって、オフショットのリラックスしてる感じが伝わってきてますますステキですね♪ぜひそんな素晴らしい作品、形にして残してください!! 
福岡に続き、広島も最高の愛…いやライブ(笑)でした~☆
個人的には今回はもう行けないけど、後半戦もお体に気をつけてガッツリ盛り上がってくださいね☆応援してま~す♪♪♪

Commented by サチコ at 2010-06-15 01:10 x
和田さん、こんばんは!

写真、どれもかっこいいね!私は特にモノクロが好きです!

引き続き、お身体に気をつけてツアーがんばってください!
Commented by perhonen at 2010-06-15 01:16 x
わはー、やぱりプロのカメラマンさんが撮ってたんらぬえー。
良いす~♪
ステージの写真はモノクロのが好きだー。
そろそろライブCD、DVDもどですかね♪♪♪
Commented by フラン at 2010-06-15 01:22 x
早くもPart2になっててビックリ♪今回も素敵な写真が揃ってますね。林くんにしても佳史さんにしても、やっぱりモノクロ写真って味があるなぁ…と思いつつ、5枚目の3ショットに惹かれました☆最後の写真に至っては、素敵過ぎて反則です(笑)
今回のツアーの写真が何らかの形で作品化されるなんてすごく嬉しい(^-^)!そしてこの先もカッコよく…それこそイーストウッドみたいなおじいさん(←って呼んでいいのかなぁ?)になって欲しいものです(笑)
Commented by REENO at 2010-06-15 03:35 x
和田くん、しばらく出していなかったアーティスト本、そろそろ出しません??

せっかく良い写真を撮るカメラマンさんに撮ってもらっているんだし、ぜひお願いします~☆




Commented by カイト at 2010-06-15 04:13 x
THANKYOUROCKって人、恐いっすね、ついったー。
和田くんと関係がもてるようにセックスのマニュアル本読んでるとか
唱くんの奥さんになったらとか
妄想の域を越えてる。
新木場に行くみたいだから和田くん、外を歩く時は気をつけてください。
ファンだから何でも許される訳ではないよ。
Commented by 気持ち悪すぎる at 2010-06-15 10:00 x
本当にサンキューロックさんには鳥肌が立ちます。いい加減にして下さい。吐き気がします。唱君に処女を捧げたいとか、結婚したときのことを考えると興奮するとか気持ち悪すぎます。今までずっと黙って観てましたけど、さすがにここまできた発言をされると不快。
唱君がかわいそうすぎます。何でそんな発言しかできないのですか?
Commented by ちえ at 2010-06-15 12:19 x
和田さん、お疲れ様です!
名古屋、最高に楽しかったです!幸せな時間でした!!トライセラのパワーは本当に本当にすごいです!
和田さんがみんなの顔を見ながら歌っていたのもすっごく感じました☆

新曲を聴けたのも嬉しかったです!待ち遠しいです!
次のツアーも絶対行きます!
ありがとうございました!!
Commented by 星子 at 2010-06-15 23:02 x
ライブすごーくかっこ良かったです!!なんかMC短くて寂しかったけど、曲いっぱい聞けたし大満足です☆今もまだ余韻に浸ってるくらい(笑)まだ残ってるあとの公演にも行きたいよー
トライセラ大好きです♪♪
Commented by ささみ at 2010-06-15 23:09 x
唱さん こんばんは~
素敵な写真集を見れて嬉しいです!!!
みっちゃんさんエエ仕事しはるなぁ(^^)

写真を使った作品、楽しみにしてますね~♪♪♪
Commented by きよこ at 2010-06-15 23:30 x
Part2ありがとうございます!どのショットも素敵です。4枚目の林くんの手は?写真集出して欲しいです!家宝にします~。
Commented by megumi at 2010-06-16 01:04 x
唱くんこんばんは。広島ライブ、最高に最高に楽しかったです!あの時あの会場にいた全員にまた会えるといいな。それくらい一体感が心地良かったです。年内にもう一度会えますように・・・。

それから「君の音」素敵でした。まっすぐな思いが響いてきました。ラブが不足していた私の心もじわ~と温まりました。愛っていい!ツィッターについて調べ初め三日経ちますがまだ理解出来ず・・・いつかREします(笑)
Commented by 怖いね at 2010-06-16 12:35 x
サンキューロック、ここまでくるとファン飛び越えてストーカーだね。和田くん、気をつけてね。何かあったらこまります。
Commented by まき at 2010-06-16 22:16 x
ここに書きこんでスイマセン。TRICERATOPSのモバイルサイトについてなんですが、有料なのに あまりに更新されないと思います。トライセラが好きだからモバイルサイトがあるなら入りたい。でも何にも更新してくれないなら、やらないで欲しいです。ブログと関係ない話でスイマセン。ご検討よろしくお願いします。
Commented by dist. at 2010-06-17 00:11 x
写真格好良いですね!!4枚目の林さんの表情良い味出てますww
是非何かの形で出して欲しいです(^0^)/
ここに書くか躊躇いましたが、サンキューさん怖いです。
もし自分が一方的に知られている相手からあんな事言われ続けたら…って考えると。
仮に和田さんが結婚でもしたらどうなるんですかね?
妄想は勝手ですが送られた側の立場になって考えて下さい。

和田さん、これからもツアーがんばって下さい。
Commented by ハマのセレブ at 2010-06-17 06:33 x
唱くん!・・・参りました・・・♪

おジイちゃんになっても・・・Keep on Rockin'!!
Commented by ちろ at 2010-06-17 21:07 x
こんばんは。
遅ればせながら、広島のライブ 参加しました。初トライセラだったのです。
うん、もう最高でした。ありがとう。
演奏もすばらしかったし、なんというか、円熟というか・・・。
また広島来てください、待っています。

Commented by エミ at 2010-06-17 22:36 x
金沢のライブ参加しました!
なんかもう、ショウ君も林君もヨシフミさんも、めっちゃCute!会場内の凄い一体感!
友達はリズム感に自信ないから…と、あまり躍らずおとなしかったけど、でも、楽しんでましたよ!
三人ともに目があったような気がして、もの凄く幸せです!
また金沢に来てくださいね!待ってます!!
Commented by 親切な人 at 2010-06-18 15:29 x
THANKYOUROCKRANさん

可哀相だから教えてあげましょう。
あなたが頑張って和田くんにツイートしても、ブロックされているから和田くんには届いていませんよ?
=独り言 気付いてますか?

ブロックされているのはあなたがストーカーみたいだからです。
いくらただ好きなだけでも行き過ぎた行為ということです。

ツイッターもブログコメントもw
Commented by エミ at 2010-06-18 15:44 x
唱くん、変なことしちゃうからつったりするんだよ今日はゆっくり…また明日と明後日頑張ってね凞
また仙台で…
Commented by BUSTERS#14 at 2010-06-18 19:28 x
m(__)mこの場を借りて質問します!昔の会報で「WOWOWで放送されたライヴダイジェスト映像をいつか買い取って手元に残したい」とおっしゃってますが、それは叶ったのですか?あるならDVDにしてほしい!
トライセラはもっともっとライヴDVD出しててもいいと思う。私はピロウズファンでもあるけど彼らは最近のツアー全部映像にしてくれてますよ。
ぜひご検討を!
Commented by ハチ at 2010-06-18 22:41 x
唱くん、こんばんわ。
遅くなってしまったけど、ステキ写真の第二弾ありがとう。ホント!カッコイイ写真ばかりだね。
是非、形にしてくださいね。
Commented by 童 帝 最 強 時 代 at 2010-06-19 06:51 x

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://glam.specover.com/dbl3ajs/
Commented by ハトポッポ at 2010-06-19 18:10 x
ハト△は、金で総理なったらしいよ
鳩は白いが、腹は黒い
Commented by ったく at 2010-06-19 18:41 x
ここを荒らしてるAKINAファンさん、今日はAKINAちゃんのお誕生日でしょ?
おめでたい日にファンがこんなことしてたら彼女もきっと悲しみますよ!
Commented by 菊姫 at 2010-06-19 20:33 x
☆さっぽろ☆
最高に楽しかった!
生きてて良かった!!
年内に会えるの楽しみに待ってるよ!!!

ツラいこといっぱいあってもまた頑張ろうって思った!!

なんか世界がキラキラして見えるよ☆

ありがとう!!!!
Commented by あねご♪ at 2010-06-19 23:38 x
こんばんは♪
明日の仙台ライブに初参戦します!
トライセラファンになってまだ間もないので
めっちゃドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです☆
唱くん!楽しませてね~♪
Commented by さや at 2010-06-19 23:56 x
札幌、最高に愉しかったです。
発参加でしたがめっちゃ踊りました!

又今年逢いましょう!☆
Commented by 楊子。 at 2010-06-20 08:14 x
札幌参戦しました!!!踊りまくりました♪楽しかったです!ロック最高(≧∇≦)♪
ライブ中、TRICERATOPSの歴史と一緒に自分の歴史を勝手に重ねて感慨深く思ってました。もちろん人生、山あり谷ありですよ(苦笑)。だけど、唱くんの言葉どおり、私もいまのスタンス=生き方を誇らしく思ってるので♪そんな音楽を届けてくれたTRICERATOPSにリスペクトです!本当、ありがとうございました♪
Commented by at 2010-06-20 08:21 x
札幌参戦しました

後ろの方になっちゃいましたが…たくさん踊りました
あの狭いハコの中でトライセラの音楽と溶け込めてすごく気持ちよかった
ありがとう
Commented by ayako at 2010-06-20 09:26 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by tatsuyach at 2010-06-20 10:20 x
札幌参加しました! セットリストいいですねー
去年よりも更に盛り上がりましたね!
ありがとう
Commented by るーしー at 2010-06-20 21:22 x
札幌初参戦しました。あのハコで聞けてよかったです。
声も曲もリズム隊も素敵でした。
次も楽しみにしています!
あっ!チューニング要チェックですよ(汗)
Commented by つぶ at 2010-06-20 21:34 x
仙台!!最高でしたっ!
すっごい楽しかったです!!新しいアルバムのツアーも期待してます(^^)v
あぁ~楽しかった…
Commented by えり at 2010-06-20 22:25 x
ライブ、たのしかったです!ロックだ!!かっこよかったぁ~
Commented by あねご♪ at 2010-06-21 00:02 x
トライセラライブ初参戦!仙台めっちゃ楽しかった~♪
恥ずかしながらまだ知らない曲もあったのに
かなり踊りまくっちゃいました☆
友達をムリヤリ誘って連れて行ったんですけど
ハマりそうって言ってましたよ(*´艸`*)
また是非行きたいです!!
出来れば山形にも来てほしい。。。
Commented by ワカ at 2010-06-21 09:31 x
おはようございます。コメ2回目です。
TRICERAを好きになって11年、初めての遠征という事で昨日仙台行ってきました。スッゴク楽しかった!!!踊りまくって汗でビショビショでした。

あと残り2回の熊谷と新木場も行きます。応援してます!!!
Commented by しあ at 2010-06-21 09:55 x
おはようございます。
昨日の仙台楽しかったです♪
久しぶりにお三方に会えて元気をもらいました。相変わらずの3人の生み出すハーモニーにもゾクッと☆

唱くんの、好きな事を途中で諦めるのはもったいないよ…という言葉は胸に響いきました(涙)

新木場に遠征して参戦しまっす!楽しみです!残りのツアー頑張ってください!
Commented by CB Ypapa at 2010-06-21 18:38 x
昨日の仙台参戦しました!!昨年の12月ぶりに又darwinにてトライセラ観れて最高でした今回も3~4列目くらいで観れたのですが前回以上にトライセラのPOWER UPしたLIVEに最初から最後までやられてしましました!!唱さん あなたはマジROCK&ファニーです!!カッコ良さと可愛さが出せる男!最高ですよ!!佳史さん&林君もBEATがガンガン体中に響き渡りましたよ!最高!!MCも毎回楽しいしね!!アルバムも次回LIVEも楽しみです!!ツアー残りも頑張って下さい!!新木場行きたいなぁ~!!ではまた
Commented by mayu♪ at 2010-06-22 12:54 x
明日が楽しみです!!

素敵な写真はどうか小出しで。だってまた違う機会に発表するんでしょー!?

みっちゃんさん。変なトコもパチパチ撮ってくださぁい(笑)
Commented by しあ at 2010-06-23 07:58 x
2回目のコメントすみません。
野宮さんへの楽曲提供の曲、初めて聞いた時は身体中に衝撃が走りました。
あのGuitarの音もカッコイイし!野宮さんの雰囲気にもピッタリで!今でも大好きな曲です!YOU ARE MY STAR…☆唱くん、貴方は神です(笑)
Commented by YODA at 2010-06-23 10:05 x
唱くん、おはよー(^O^)
いや~、世間は梅雨っすね(;^_^A
前回に続きたくさんの写真ありがとう!アルバムはもちろん、写真を使った作品も楽しみにしてるよ(*^□^*)
そうそう♪ 昨日、やっぱり買ってしまったストール届きました☆ 唱くんの才能にバンザイ\(^O^)/
ツアー、あと2本ですね!新木場で着るスーツが気になる… ま、間違いなく盛り上がっちゃうと思うけど、最後まで体調管理に気をつけて、頑張ってね(^_-)
Commented by トライセラについてカンガエル at 2010-06-23 21:07 x
6枚目の写真、よしふみの隣にいるギター持っているひとは
オードリーの若林ににている
Commented by える(^~^) at 2010-06-23 22:24 x
クマガヤおつかれさまでした♪♪♪
ライブ写真アップ楽しみにしてます、2回ともかっこよす!だったので、
かなり見返してます。はー新木場行きたいですーー( ̄  ̄;
Commented by perhone at 2010-06-24 01:31 x
あーシワワセ♪
あーシワワセ♪♪
あー~シワワセら~♪♪♪
今日もブリブリカッチイカッタ!
ありやとれ~す。
Commented by もっちゃん at 2010-06-24 14:43 x
トライセラは林くんが背が高いから バランスがいいとゆーか カッコつく思います。(唱くんは勿論一人でもカッコいいですよ~)
昨日のValley of bearのLive、衣装も演奏もカッコよく決ってましたね。超レアな即興新曲も聴け楽しい時間Thank you でした。
ラストの新木場 踊りに行きます! 盛り上がりましょう!
Commented by Monifa at 2010-06-24 23:12 x
昨日、熊GUY・・・いえ、熊谷行きました!
遠路遥々、出掛けた甲斐がありました。
ホント!熱く燃えたライブでしたね。
オーディエンスのノリも良くてライブ中、
ほとんど床が軋みっぱなしでしたよ。

NEONEO写真集、写真盛りだくさんの素敵なものになると
いいですね!・・・みっちゃん、よろしくー。
Commented by ちえ at 2010-06-25 23:07 x
和田さん、お疲れ様です!
先日の熊谷に参加しました!物凄い盛り上がりと一体感で、とても楽しかったです!大好きな曲達も聴けて幸せでした!
パワーをたっくさんもらいました!
本当に和田さん格好良すぎます!
新木場、頑張ってください☆次のツアーとアルバムが待ち遠しいです☆☆
Commented by セッキー at 2010-06-26 09:35 x
熊谷参加しました。
スーツにギターがとても似合っていて萌えました。
とても楽しくて幸せな時間を過ごせました!
アリガトウゴザイマス!

もっともっとたくさん見たいなぁ。。。
写真ヨロシクです!ビン!ビン!ビン!
Commented by フラン at 2010-06-26 12:57 x
今日はいよいよ新木場ですね。初日の横浜以来の参加なので、期待度はMAXに膨れ上がっています(笑)
一年前の出来事以来、マイケルのことを思い出すと ちょっとしんみりしちゃったりしていましたが、トライセラを聴くと元気になります。今日も楽しい夜になりますように♪♪♪

(そうそう、CHET BAKERのSINGS、初めて買ったJAZZのアルバムです。初めて故にジャケ買いでしたが(笑)今でも好きなアルバムです…って、twitterやってないのでココに書いちゃいました。スミマセン!)
Commented by あみ at 2010-06-26 13:03 x
熊谷、楽しかったです☆だけど、家に帰って体に異変。。。39度近い熱が。。本日やっと復活しました。今日は新木場行けないけれど、応援シテマス♪ファイットです!!
Commented by perhon at 2010-06-27 01:32 x
あ~シワワセッ♪
あー明日から脱け殻になちまうなー(笑)
でもヤメラレマヘン♪
ありやとー。
Commented by kumi at 2010-06-27 12:11 x
昨日はステキなLIVEありがとうございました
マイケルの弾き語りもしびれました♪ 今年中のツアー楽しみにしています。もちろんアルバムもめちゃめちゃ楽しみです~
Commented by manaya at 2010-06-27 12:14 x
唱くん、”Neo Neo Mods ツアー”お疲れさまでした。昨日の新木場も唱くんの全力、受け止めましたよ。終わっちゃったのは寂しいけど、イベントもちょこちょこ行きますので、それでトライセラを体感したいと思います。 MJにむけての弾き語りもグッときました。 充分体を休めて、また素敵なステージみせてくださいね。お疲れさまでした。そして、ありがとう!
Commented by ダースベイダー at 2010-06-27 13:05 x
2年ぶりに参戦しました!パワーアップしている皆さんを観ることができて、感激しました。やっぱり和田さんのギターを弾いている姿は格好よかったです!!
Commented by しあ at 2010-06-27 13:14 x
ファイナルLiveお疲れさまでした!
最高の時間を共有できて幸せでした。
マイケルへの追悼の気持ちを込めた弾き語りは素晴らしかったです。心に響きました。
唱くんの新しいスーツカッコ良かった~!

アルバム楽しみです!!次回のツアーも期待してます!!
Commented by まり(^ー^)y at 2010-06-27 20:34 x
ツアーお疲れサマでした!
仕事終わって車飛ばして参戦しました♪
疲れたケド行って良かったヾ(≧∇≦*)ノ
また、次のツアーで会えるのを
楽しみにしていますっ☆

アルバムも楽しみ♪♪
Commented by mayu♪ at 2010-06-27 23:08 x
座りのマイケルはドキドキと、感動と、悲しみと、うれしさといろんな感情がいっっぱいで、息を止めては深呼吸をして聴いてました。いつか、歌詞も一緒に聴かせてください!!

 You are not alone . 遠く離れているけど、そばにいるよ!!

 みんなね♪  って唱くんの周りは楽しそうな方たちに囲まれてる感じするけど!?

 今のところイベントは行けそうもないなぁ(泣)最近立て続けに見たサルサ映画の影響でそっち系行ってみようかな(笑)

 twiってますね!! Mayちゃんキレイですね~。聴いたことないので、今度聴いてみまぁ~ス!! コラボ楽しみにしてますよ♪
<< Neo Neo 写真集 Par... Neo Neo 写真集!〜まずは俺。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム