ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Neo Neo 写真集 Part3!!!
Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_0591894.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_1125765.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_123256.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_115338.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_1214100.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_15579.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_0593583.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_10367.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_0595019.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_105668.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_101839.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_103814.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_155374.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_162344.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_113397.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_135244.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_133431.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_175140.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_125690.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_141732.jpg

Neo Neo 写真集 Part3!!!_c0015010_144468.jpg
撮影 山本倫子


"NEO NEO MODS 2010"無事終了しました!!!来てくれた全員に心から感謝してます!!しばしこの写真達を眺めてもらって余韻を味わってください♪今回4会場でカメラマンのみっちゃんに撮影してもらったので、いずれ何らかの形にしたいなぁと思ってます。アップした写真と被ってても怒るのなしね!!(笑)それまで取っておく事もできたけど、早くみんなに見てほしくてさ!分かるでしょ?この気持ち。

では僕はアルバムに向けての最終作業に入ります。ニューアルバム"WE ARE ONE"を楽しみに待ってて下さい!

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-06-28 01:54 | 和田唱 | Comments(60)
Commented by ひな at 2010-06-28 02:07 x
おつかれさまでした!

ツアー最高でした!
アルバムも楽しみにしておりますっ
Commented by サナエ at 2010-06-28 02:15 x
ライブツアー終わって寂しいけど、次の楽しみアルバム発売まで頑張って生きます!!
Commented by MARY at 2010-06-28 02:15 x
またまたたくさんUPしてくれましたね

楽しそうなのが伝わってくる写真でいいなぁ~
Commented by トラキチの夫(@鹿児島) at 2010-06-28 02:17 x
おつかれさまでした!
熊谷・新木場の遠征から帰った嫁は疲れきって寝てますので代わりに御礼申し上げます。ありがとうございました。
アルバムと次のツアーへの期待を胸にがんばっていけそうです。
メンバーならびに関係者の皆様もがんばってください!
Commented by aco at 2010-06-28 02:18 x
ファイナル行きました!

お疲れさまでした!


是非写真集を出してください☆

アルバムも勿論期待しています♪
Commented by えあ at 2010-06-28 02:18 x
写真大量流出(笑)ありがとうございます!昨日の興奮が甦ります☆次のアルバムもツアーも楽しみです!それまで私も必死に毎日頑張ります。
Commented by しょうちゃん at 2010-06-28 02:19 x
お疲れの中、早速の更新ありがとうございます!!
まだ興奮冷めやらず、写真を見たら、また涙が出てきちゃいました;;
最高のステージ、トライセラの進化、常に全力で立ち向かう唱くんの姿・・・そして笑顔。全てを心に焼きつけました!
この写真たちがどのような形で世に出てくれるのか、そして新しいアルバムでの新しいTRICERATOPSの姿を楽しみにしてます♪
ツアーお疲れ様でした!
いつも素敵な音楽と、最高の笑顔をありがとう!!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by ゆき♪ at 2010-06-28 02:23 x
宵っ張りでよかった(笑)。ブログ更新&ステキ写真UPありがとうございます!昨日の余韻で今日を過ごしました♪
TRICERATOPSのファンで本当に幸せです。MJまさかのギターのみ、しかも近くで見れて最高でした!
あんな風にギター弾けるようになりたいです!ハードル高すぎだけど(笑)がんばってギター練習します!!
Commented by ☆陽子☆ at 2010-06-28 02:33 x
和田さんこんばんはーo(^-^)o
おぉーいっぱいある♪保存いっぱいしなきゃ!!
アップたくさんしてくれてめっちゃ嬉しいですっありがとうございます(^人^)
蘇る…終わっちゃったんだなぁ…でも終わりがあるから始まりもあるんですよね☆
楽しい時間は日頃頑張った分のご褒美ですもんねっだから頑張って、次を楽しみにしてます♪
まずはアルバム!!早く発売日こないかなぁ~
写真集に、もしなるならそれも絶対GET!宝物だ☆
Commented by あっぷる at 2010-06-28 02:37 x
ツアーお疲れ様でした!!

熊谷と新木場に行くことが出来て、両方とも本当に最高のライヴで、まだまだ余韻に浸っています♪
幸せな時間をありがとうございます!
TRICERATOPSは私のパワーの源です。

アルバム楽しみにしてます*
Commented by しまやん at 2010-06-28 02:43 x
ツアーおつかれさます!水戸と新木場、参戦しました!!
まだまだ興奮冷めやらぬって感じですが、TRICERATOPSの進化、次のアルバムとツアー楽しみにしてます!!
その前にROCK IN JAPAN FES!興奮は冷めなさそうです(笑)
Commented by kento at 2010-06-28 04:19 x
新木場行きました!
MJカヴァー良かったです!!
1000Loveとかもアレンジされててかっこよかったです!
けど個人的にはアコースティックコーナーなしが残念だったかな〜・・・。
Commented by ren at 2010-06-28 05:15 x
NEO NEO MODS 2010 TOURお疲れさまでした!初日とファイナルに参加させていただきましたが、全身全霊での歌と演奏、本当に素晴らしかったです、ありがとうございました。楽しいのにグッと胸に迫るこの感じ、どう表現したらいいのでしょう。パワーチャージ完了したのに、どこか切ない余韻を味わっています。
そんな余韻に更に浸れるような写真たちをありがとうございます!山本倫子さん、すごく素敵な写真を撮られますね。構図や視点がとても好きです。何らかのかたちで手元に残るのを楽しみにしています。出来れば大きめの版でお願いします♪
アルバムももちろん楽しみにしていますので、最終作業頑張って下さいね!
Commented by サンキューロック at 2010-06-28 05:20 x
【Neo Neo Mods】ツアーo(^-^)o無事に終了とお疲れです♪唱くんに感謝の気持ち
最終日の新木場行って来ましたよ意外な!?セットリストと現在までとこれから世に出す曲と次は何が出てくるのだろう?と終始ワクワクしてばかりで
3rdアルバムを彷彿させる舞台も有って3rdからあのレア曲を生演奏で聴いた!皆さんのスーツ姿もある意味レア物でしょうね(^-^)v終始ジャンプ状態時間すっかり忘れて濃い二時間を送って来た事、写真を見ると記憶がフラッシュバックされます。
年内にツアーもそう遠くない未来!待ってます
Commented by ようこ at 2010-06-28 05:24 x
ツアーお疲れ様でした!私は初日が初めてのライブでしたが、超感動…!!
なので最終日も行かせていただきました~♪
また初日と同じように感動してたところにMJの曲の中でも一番好きな曲が聴けて、失神寸前でした!

本当に楽しい時間をありがとう!!

アルバム楽しみにしてます!!!
Commented by ワカ at 2010-06-28 06:18 x
おはようございます。こんなに沢山の写真をupして下さって本当に嬉しいです。今回横浜、仙台、熊谷、そして新木場と参加した時の事をふたたび思い出してちょっとウルウルしちゃいました。

本当に本当に楽しくて幸せな時間をありがとう。感謝しています。

アルバム楽しみにしています。年内にやると言ってくれたツアーもお待ちしています。

お疲れ様でした!!!
Commented by みなごん at 2010-06-28 06:58 x
お疲れ様でした。名古屋のライブ行きました。ELLは、いつもやるボトムラインより小さいのですごく近くに感じました。余韻が残りすぎて暫くライブ行きたい病がすごかったけどようやく落ち着きました。
また次のトライセラの世界を感じれるのを楽しみにしています。 それにしても和田くんカッコヨスギマス。
Commented by カオリ at 2010-06-28 07:28 x
ツアーお疲れ様でした!!
新木場に参加させていただきました♪♪
もう楽しくて楽しくて帰りたくなかったです!!

アルバムもとても楽しみです☆
次のツアーも必ず行きますね!!!
Commented by おもち at 2010-06-28 07:33 x
写真ありがとうございます。今和田君と吉田君と(林君はいなかった…)ファン何人かでライブの打ち上げをした、という都合のいい夢を見て起きたところです。写真を見てさらに余韻に浸れました。
楽屋がおシャレですな~。スーツ姿が形に残るの嬉しいです。


写真集楽しみにしてます!
Commented by kagayskutuki at 2010-06-28 07:36 x
素敵な写真ですね。 みんな かっこいいです!!
Commented by 仔猫@神戸 at 2010-06-28 07:47 x
唱くん、素敵な写真の数々ありがとう☆
どの写真を見ても胸がきゅんってします。

今回は、大阪、名古屋、東京に参加させてもらいました。
どのツアーも楽しく、素晴らしく、へとへとになるまで
踊り、歌いました。

新曲、どれもよかったけれど、特に
happy saddy mautainがトライセラらしくて私は好きです♪


ツアーが終わってしまった今はものすごく寂しくて胸がしめつけられるようです。
でも続いてゆく日々を頑張っていれば、またトライセラのライブに
行けると思って頑張ります☆

唱くん、ゆっくり休んでツアーの疲れをとってくださいね☆
アルバムとそのツアー楽しみにしてます。
Commented by MIKACHEN at 2010-06-28 07:55 x
新木場参戦しました!最高に楽しい時間をありがとう。元気いっぱいもらったよ♪
MJのカバーでは涙がポロポロ出てきてしまいました。素敵すぎます~!
残念ながら夏のイベントには行けないので、アルバム心待ちにしてます。写真もどんな形で私たちの前に来てくれるのか楽しみです。
Commented by ☆みか☆ at 2010-06-28 08:08 x
ツアー、お疲れさまでした!
最終日の新木場…体調悪く行けませんでした(泣)

ライブも最高♪写真もイイ☆
早く、何かしらの形にしてくれるのを待ってますね♪

また近い未来、会えるのを楽しみにしてます。
Commented by トリコ at 2010-06-28 09:11 x
ツアーお疲れさまでした♪
良いライブをありがとうございました。

写真、ひゃ~カッコイイ!
まさにMODS!!!!な写真たち☆
どれも絵になってますねー。
トライセラトップス、大好きです!
Commented by ゴールデングース at 2010-06-28 09:23 x
今回も素敵な写真ばかりで、即、待ち受け決定(笑)

唱くんが鏡ごしに映ってる写真が好きです。

今回のツアーは
これらの写真を見てしまったこともあり、
まだ余韻に浸りすぎていて、何も言えない
胸がいっぱいです(笑)
でも何か言っとかなきゃ(笑)

とにかく、新曲がかっこいい!!ファイナルでそう思いました。現在のトライセラが一番かっこいいんだってことの証明だと思います。

最後に
ありがとう♪
Commented by くるみ at 2010-06-28 09:50 x
わぁ~素敵な写真達をみて又、興奮が蘇ってきました!
今回は横浜、新木場の二箇所参戦でした。
やはり最終日は格別ですね~♪
興奮も最高潮に達しちゃいましたよ!!
だってかっこよすぎだもん。
ますます好きになっちゃいました。
又、早く会いたいです♪
そして素晴らしいステージを有り難うm(__)m
Commented by トキ at 2010-06-28 11:04 x
アルバム楽しみにしております!
頑張ってください(^^)
Commented by 2ssyan at 2010-06-28 11:12 x
わー!!最後の写真、カワイっ☆
最近、写真に興味があるので、ちょっと初めてみようかなぁ。
アナログな現像とかやってみたい!!

心斎橋しか行けなかったけど、ほんとは何回でも観たかった~。
夏イベントは全部遠いしなぁ。寂しい。
しばらく、かっちょいい写真でニヤニヤしときます(笑)
Commented by yui at 2010-06-28 11:46 x
横浜・水戸・大阪・仙台・熊谷・新木場と参加する事が出来ました♪素晴らしいライブ過ぎて予定より増やして行ってしまいました(笑)

沢山の素敵な写真も早速のUPありがとう…唱くんのその気持ちが嬉しい。
当分見ながらニンマリ出来そうです(笑)


ツアーが終わってしまって寂しいけど…きっとまたすぐ会えるよね~!(b^ー°)
アルバムやイベントも楽しみにしてます☆


まさしくNEO NEOなTRICERATOPSを感じたこのツアー♪改めてこれからのTRICERATOPSにも期待大です☆
ひと事ではとても足りないけれど…ありがとう~!!!
Commented by 813- at 2010-06-28 12:50 x
♪こんにちは♪
ツアーお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しめて、素敵(>v<)!!でした。ブルースハープは、特に渋かった(☆_☆)
もちろん、3人のスーツも☆
ツアーグッズのTシャツもお気に入りです。(ボロボロになるまで着ます♪)

写真もとっても自然で、写真集とアルバム発売楽しみにしてます♪♪
☆ありがとうございます☆
Commented by JUNchan at 2010-06-28 13:17 x
唱くん♪”Neo Neo Mods 2010”ツアー、お疲れ様でした!!
そして、写真をたくさんUPして下さってありがとうございます!
Fanのことを思って下さる唱くん、大好きです!(^^)
熊谷、新木場参加しました!
いつ、どこで観てもトライセラトップスは超かっこいいです!!
燃え尽きました!
これからもついていきます~~(^^) ニューアルバム&ライブ、楽しみにしています!!
Commented by きみこ at 2010-06-28 15:49 x
唱くんツアーお疲れ様でした☆★どの会場もとっても熱くて濃厚で楽しいライブでした!!たくさんの興奮と感動をありがとう!
写真どれも凄く素敵です♪♪みっちゃんナイス!!何らかの形でまた見られる日を楽しみにしています☆★
アルバムもワクワクしながら待ってます♪♪
Commented by Temari at 2010-06-28 16:53 x
お疲れ様でした(^ω'*)♪ほんと楽しかったです幸せな時間過ごせました有難うございました★+゚毎回気持ちよく踊らせてくれますね(=´∀`=)
三人のスーツ姿も最高に萌えましたッ♪+゚

Temari
Commented by さちこ at 2010-06-28 19:10 x
NEO NEO MODS 2010 お疲れ様でしたぁ~
ステキなツアーでした。
1か月と短いツアーでしたが、いろんな事を経験出来て本当に楽しかったです。
友達と予定が合わずに一緒に参加出来ない公演もあったけど・・・
このツアーでステキな仲間と出会って最高の宝物をGETしました。
もちろん、参加した全てのステージも私にとっては宝物です。
ありがとうございます。参加出来なかったステージもですよ。

次はアルバムですね。
発売まで楽しみにしてますね。

ツアー終わってゆっくりして下さいと言いたい所ですが・・・
アルバムに向けての作業があってそうは行かないんでしょうね。

Commented by HIBIKI at 2010-06-28 19:24 x
写真たくさんUPありがとうございます♪じっくり見つめてしまいます。ツアーお疲れ様でした。
参加出来てとてもHAPPYでした。新曲もライブで聴けて、とても気にいっているので、Newアルバムとても楽しみに待ってますね♪
Commented by 瑠美 at 2010-06-28 19:37 x
ライブめちゃくちゃ楽しかったです!!!
次の日4時起きで仕事でしたが頑張れました!!!
新曲も聴けて超ハッピーな1日でした♪

唱くんに
「脱いでー!!!」
って言ったら、
ちょっと脱ぐふりして
「今日は脱がないて決めてるんだよ」
って返してくれてうれしかったです。
「楽しいよ!」
って言ったら
「俺らだって楽しいよ!」
ってな返し♪
そんなフレンドリーでロックな唱くんまじ大好きでっす!

よしふみさんは「はかせたろう」ではないのですか?www

一番遠くにいたけど、パーマボンバーのお陰で近くに見えました。笑

アルバム今から超たのしみです!!

ねおねおーー!!!
Commented by REENO at 2010-06-28 19:51 x
うわぁあぁぁぁああ素敵な写真達!!!!!
本当に良い夜でした。
この写真のおかげで、あの日が甦ってきます。

どうか、写真集を出してくださいっ!!!!!

Twitterで感想は書いたので、また書くのはやめておきます(笑)
早くアルバムツアー行きたいです・・って、その前にアルバム聴きたいです(ノ∀`)☆

Commented by メグе at 2010-06-28 19:56 x
ツアーお疲れ様です。そしてたくさんの写真ありがとうございます♪♪メンバーもファンも楽しそうで、素敵なライブだったのが伝わってきました(*^^)v
写真を使った何か…すっごく楽しみ~!!
そして長崎も楽しみにしてますよ~☆また素敵な世界へ連れてって下さい(≧ω≦)
Commented by あい at 2010-06-28 20:15 x
ツアーお疲れ様でした☆
横浜と新木場に参加しました。

ちょっと前にものすごく辛いことがあって、毎日泣いて真っ暗闇の中にいる気持ちだったけど、FLY AWAYを聴いた時、おおげさじゃなく目の前がパーッて明るくなったように感じました。
うまく言えないけど、ほんとに気持ちが楽になりました。
音楽ってすごいなって改めて思ったし、そう思える曲を作ってくれた和田さんに感謝してます!ありがとう♪♪♪

ちなみに、新木場ではほぼ最前列の目の前でみれてドキドキでした♪スーツ姿超かっこよかったですっ(^_^)
Commented by emiko at 2010-06-28 20:28 x
Tourお疲れ様でした!新木場☆楽しませてもらいました~
写真も素敵☆オモイデ沢山ですね。
ホントありがとう!!
Commented by まつきち at 2010-06-28 21:07 x
ツアーお疲れ様でした!
横浜、新木場参加で、すごく楽しかったです♪

写真さすがにすごく上手いですー!
魚眼レンズで撮った写真もすごくステキで、とても勉強になります。
(写真撮るのが趣味なもので・・)
新木場では、一番前列の目の前だったので、すぐ近くで歌ってて
今まで以上に感動でした☆
そして、めっちゃ元気もらいました!!
これで仕事頑張れそうです、ありがとう・゜(≧∀≦)゚・*
Commented by フラン at 2010-06-28 22:02 x
ツアーお疲れさまでした!新木場、最終日にふさわしい盛り上がりで最高でした♪♪♪最後にはもう、終わらないでー!!っていうくらい切なくなってしまいましたが(T_T)
そんな状態なので、Neo Neo 写真集で心置きなく余韻に浸らせていただきます(笑)

今回のNEO NEO MODS 2010、アルバム発売前のツアーとは思えないほど中身が濃くて、本当に期待以上でした!
これからもますますカッコよくなっちゃって下さい☆☆☆
Commented by える(^~^) at 2010-06-28 22:11 x
写真アップ待ってました、ありがとです!!かっこいい写真ばかりで、余韻というか、しっかり思い出して興奮してます(汗)
アルバムの内容が少しずつ発表されて、9月まで遠いなぁと
思っていたけど、わくわく感がかなりキテます☆
デゥエット曲♪早めに聴けるのに期待!
Neo Neo 写真集も楽しみにしてますvv
Commented by masami at 2010-06-28 22:43 x
もぅ新木場サイッコーに楽しかったです♪3人ともスーツなんてなんだかステキでした!仕事柄スーツを直すので物凄く観察しちゃいました!唱くんのくるみボタンはグッドチョイスでした!袖の切羽が本開きだったら尚ステキでした!まっ好みですけどね(笑)
Commented by じゅじゅ at 2010-06-28 23:18 x
新木場参加しました。
MJのカバー、私の一番好きなMJの曲!!
胸が締めつけられました。
とっても優しい音でした。きっと届いてますよね。

今回のツアーも最高に楽しくて幸せでした!!
いっぱいパワーもらいました。いつも本当にありがとう。

幸せの余韻はありつつもツアー終了は毎回本当にさみしい...
早くまた会いたいです。
アルバム&カッコイイ写真集、楽しみにしてます☆☆


Commented by neko33 at 2010-06-28 23:35 x
ツアーお疲れさまでした。楽しい時間でした。並木のスーツもバッチリ決まっていてとてもカッコよかったです。
これまでupされていた写真たちの行方も気になっていたので、「何らかの形」を楽しみに待っています。
Commented by セッキー at 2010-06-28 23:50 x
オツカレサマデス。
やふー♪たくさんの写真サンクスです!

フェロモンデテマスヨ、男の色気ムンムンです!
でもやっぱりギター弾いてるトコが一番カッコイイ!!
スーツにあわせているシャツがとてもかわゆいです。
Commented by クローバー at 2010-06-28 23:51 x
ツアーお疲れさまでした。
横浜、新木場と行けて本当に本当に幸せだって思いました。
最終日の盛り上がりすごかったです。3人のポタポタと落ちる尋常じゃない汗を見て、このツアーに込めた熱い思いを感じてました!

今回のツアーでFly Awayが聴けると思ってなくて、Fly Awayだと分かった時は現実じゃないような不思議な感覚でした。
Fly Awayは私の中でNO.1な応援ソングで何度もこの曲で元気もらってます。ありがとうございます♪
新曲3曲ともよかったーー♪アルバム発売まで2か月ちょっとあるけど、受け取ったプラスのエネルギーで、暑い夏を乗り切ります!
では~
Commented by ハリヨ at 2010-06-29 00:31 x
ジェットコースターな日々
辛いことは幸せなこととおんなじぐらい。それ以上かな?
やってきて。自分にはがっかりしっぱなしで。
なんとか新木場ファイナルまでに立て直せました。
唱くんファンである以上、ほんと、しっかりしなきゃいけないのに
気が抜けて急降下してしまうんです。
はぁ。でも、そんな自分も、Fly awayの演奏をきいて、飛べたきがした!
がっかりな自分でも唱くんの歌とトライセラの演奏と一緒に飛んだ。
青い空と大好きな海が一緒にそこにあったんですよ。。
爽快な演奏!いつも変わんない、こう、キラキラした感じ。
宝物です! 自分も手を挙げて、両手挙げて歌ってもいいよね。
では!「WE ARE ONE」楽しみにしてます!またライブでー。
Commented by jusco at 2010-06-29 00:46 x
ツアー、お疲れさまでした!
心斎橋クアトロ、とっても楽しかったです。カッコよかった!!
ツアーの写真、どれもすごくいいですね。
3人のことを好きな人が撮ってる写真だなーって感じがしました。
アルバム、楽しみにしています。
ひたちなかのライブも!
その日はトライセラしか楽しみないから、めっちゃ盛り上がりたいです!盛り上げます!!
Commented by 麻未 at 2010-06-29 01:20 x
唱くん、ツアーお疲れさまでした!!いやー楽しかったぁ♪♪跳ねまくり、叫びまくりました(*^^)ノ♪聴きたかった曲もいっぱい聴けたし。やっぱ「Fly Away」は聴いてて気持ちイイ☆大好き。それから、新木場でのマイケルのカバー・・・いろんな感情が沸いてきました。ウルッときたり・・・・でも聴けて幸せでした。ありがとう。
写真いーっぱい☆カッコイイー(つ´∀`)じゃあ余韻に浸っちゃいますよー♪♪(笑)アルバム超楽しみです。それから年内のツアーも!!☆
Commented by Monifa at 2010-06-29 07:54 x
NeoNeoModsツアー無事終了、おめでとさんでしたっ!
熊谷に参加しました。最終日も見たかったなー。
あっ、でもこうして写真で見ることが出来ましたね。
新しいスーツ、くるみボタンとごけ茶(すごく好きな色!)?の
ピンストライプがいいですね♪
MADE IN SHACHOUの看板も写真集に入れて下さいね。
Commented by LIP at 2010-06-29 11:39 x
和田さんおはよ~ございます。ツアー無事終了もおめでとう~ございます!!
COASTの写真達 凄くイイですね?数日前なのに もう 懐かしさでいっぱいですよ~(:_;)
本当、何か形にならないかなぁ~~記録に残して置きたい 素晴らしいライヴでした♪お疲れ様でした。
アンコール時の MJへの♪も、偶然にも命日に、あの場所であの♪とは 憎い事しますね?とっても感動しました!!
今日の歌入れ&最終作業頑張って下さい~~♪
待ち切れないなぁ~~~。。
Commented by なぎさ at 2010-06-29 15:25 x
お疲れ様です。すてきなライブをありがとうございました!
今回のtwitterとの連動でこちらがUPされているのもすぐ分かって助かります。いつも情報落ち気味なワタシは特に。
今回は特にツアー中ってこともあったので素敵な写真あったり、お三方のつぶやきみれたりでより身近に感じることができました。
今回のこのステキ写真がどのように活用されるのかとても楽しみです。
今回のスーツ姿見て改めて思いました。
ミュージシャンはかっこよくあらねばねば!
見てくれも大事ですよね。
Commented by ハチ at 2010-06-29 22:40 x
唱くん、こんばんは。
写真ありがとう。見てるとすぐにあの日に戻れるね。って、まだそんなに経ってないか…(笑)
しばらく余韻に浸らしてもらいます。
最高に楽しいTourだったよ。ありがとう。TRICERATOPSが大好き!改めて強く思ってます。
また年内にTourでの再会楽しみにしてます。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-06-29 23:50 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ツアーお疲れさまでした!!今回は初の福岡最前列、初の広島への遠征などなど個人的にものすご~くスペシャルなツアーとなったので、是非写真という形に残る作品にして頂いて永久保存版にしたいなぁと思っています(笑)ほんとに全部キラキラしてて、どれも素晴らしい写真達ですね~☆特に一枚目の笑ってる和田さんが一番好きです♪
今回のツアーの余韻に浸りながら、次はアルバムが手に届くのと、年内のツアー、その前に地元に来てくれるフェス!をたのしみに日々がんばっていこうと思います♪♪♪ 最高の時間をありがとうございました☆☆
Commented by サンシャイン at 2010-06-30 02:14 x
熊谷 新木場 行きました!
どちらも、すごくハッピーな気持ちになるライブでした。音楽のPowerって、スゴイな☆

NEW アルバムもツアーも待ち遠しいし…

これからもライブを、たくさんやって欲しい!!!会場で踊らせてくれ~♪♪♪
Commented by あずき at 2010-07-02 03:27 x
 唱さん 熊谷☆ありがとうございました(^^)/
 初の最前♪♪♪幸せでした☆
 新木場はいつもながらいい感じで・・・これぞライブでしたよ!!
 ワンマンの良いとこいっぱい 9月のアルバム後のツアー楽しみに
 待っていますね☆☆☆
Commented by ☆えりぃ☆ at 2010-07-02 20:07 x
☆とーっても素敵な写真ばかりね(*^_^*)
ツアーお疲れ様でした!!!
(コメントが遅くなってしまいました。。すみません)
今回のライブは正直今までの中で一番最高なライブだったと思いました
たっぷりと気持ちがこもった唱くんの歌い方に惚れ惚れしちゃいましたよぉー
そしてほとんどの曲をアレンジ感たっぷりと演奏されていて益々感激&感動させられ なんだか最初から最後まで涙ぐんで観てしまいました
またこんな輝いてるライブが観たいです
そしてカッコイィ唱くん達に又早く会いたい気持ちでいっぱいです
いつもwonderfulなライブを あ・り・が・と・う(^_-)-☆

Commented by kaho at 2010-07-29 00:21 x
楽しみにしています。アルバム作りお三人さん&スタッフさん応援してますので、いいアルバム作って私たちに聞かせてくださいね。
<< TRICERATOPS wit... Neo Neo 写真集 Par... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム