ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!
"WE ARE ONE TOUR"に来てくれた全ての皆さん、本当にどうもありがとう!!今はいろいろと一段落して、割とのんびり過ごしてます。今までの蓄積で負担が掛かってきてた左膝を先日のクアトロのイベントでついに「いわせて」しまいました!!(笑)超痛ぇっす!!現在がっつり足引きずって歩いております。整形外科でレントゲンとりましたが、ご心配なく!ヒビも入ってなけりゃ水もたまってません!無理をかけ続けた故の関節炎です。ここまで来るともうライブもスポーツです。うかつに出来やしない(笑)まぁ俺のフォームが悪いんだろうなぁ。革靴で飛び跳ねるのも良くないのかな??何はともあれ、安静しかないみたいなので、治ったら徐々に足に筋肉付けていかないとダメだ。筋肉がサポーターの役目を果たすからね!ったく35にもなると鍛えて行かなきゃいけないから面倒くせぇなぁ(笑)そんな事したくなくてミュージシャンになったのに!!ハハハ!!


そんな事より何より、今ツアー、なんと写真集になります!ライブの全データ満載みたいな、いわゆるツアー写真集にはしたくなくて、アート性の高い一つの作品にしたいと思ってる。今、全公演を撮ってくれた、山本倫子(みっちゃん)が写真を絞り込みまくってくれてる最中。もちろんオフステージもかなり撮ってくれたので、オンステージとごちゃ混ぜにしたい。カッコいいタイトルを今考えてます。俺は"ROCK BAND"っていうのが結構いいかなと思ったんだけど、Dragon Ashの新曲のタイトルだったのでパクった思われても嫌だし、他のを考えてる(笑)いずれにせよ楽しみにしててください!!来年3月には出る予定です。


というわけで、写真集には載せないショットを何枚かババッとアップします。楽しんでください!!WE ARE ONE -CERTIFICATE-の発売近辺にまた更新します!
WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1153973.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1164820.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_116048.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1161239.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1163061.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_11785.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1172616.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1174530.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_118568.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1182153.jpg

WE ARE ONE TOUR 写真集!!!_c0015010_1185069.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2010-12-21 01:47 | 和田唱 | Comments(54)
Commented by MARY at 2010-12-21 02:04 x
膝大丈夫?
治すときしっかり治さないと後々良くないですからゆっくり休んでくださいね

写真いい感じじゃん!!
絶対写真集買うよ☆
Commented by オッサン子 at 2010-12-21 02:21 x
唱くん、ライブで革靴禁止!!(`・ω・´)

嘘。早く治るよう祈ってます♪
ステージで大人しい唱くんなんて唱くんじゃない(笑)
写真集、ガッツリ魅せて頂きますよ♪^^
Commented by わかこ★ at 2010-12-21 02:22 x
うわあ!革靴で飛び跳ねてんのが超かっこよかったのに!!
でも大事にしてくださいね!

正直、写真集…は…いいかな…??と思っていましたが、
上の見て、LIVE思い出してコーフンしちゃったので
コーニューすることにします!!楽しみです!!
Commented by がんもどき at 2010-12-21 02:22 x
おお!!!
カッコイイ写真がたくさん☆和田さん、輝いてます♪


Commented by perhonen at 2010-12-21 02:42 x
皇潤?(笑)

お大事にれーす。
Commented by Temari at 2010-12-21 03:10 x
足引きずってるんですか!?!?
早く治りますように
(つω;)
今回のツアーは2回お邪魔しました(((ノ^∀^)ノ
もう好きで好きで楽しくってかっこよくて物凄く疲れました笑
私は腰と顎を痛めました('∇'、)
毎回全力が故の関節炎ですね、嬉しいかな悲しいかな‥
少しゆっくりして下さいねお願いですm(__)m
写真集買います♪・゚*
タイトルも楽しみにしています^^*
よいChristmasを‥!・゚*
ILOVEYOU.




Temari
Commented by とめきち at 2010-12-21 04:09 x
まだ仕事中ですが、和田さんの写真をみてあのときのコーフンが蘇り元気になりました!ありがとう!ご自愛下さいね(^-^)
Commented by サンキューロック at 2010-12-21 04:56 x
【WE ARE ONE】ツアーお疲れ様と、ひと段落してゆっくり出来てる姿を拝見してホッとしています。
唱くんの足が気になって(・・;)た正直な所、革靴でジャンプすると足への影響は高いかも、不安で有れば整形外科に行って診察するのは賢明ですね、結果、回復していて良かったです。
ミュージシャンて職業、体力が資本だし、常にベストな体をキープして保たなければならない、スポーツ選手にも共通する所か、ライブもスポーツですね。

写真集も気になって、良い写真から選ぶのもまた迷う事かと、記憶に残る写真集になりますね
Commented by ゴールデングース at 2010-12-21 06:42 x
唱くん、更新ありがと♪

それにしても
膝、心配です。酷使してるんだね…そうだよね~あんなにステージ上ではアグレッシブに動いてるもの。
なにはともあれ、ホント大事にして下さい!

写真集!!
もちろん買います♪
かっこいいの期待してますよー!!!
Commented by さな at 2010-12-21 07:05 x
ツアーおつかれさまでした!
こちらでは初めてコメントします。
今回初参戦でしたが本当に楽しかったです。
唱くんがステージで動き回りながらギターを弾く姿が大好きですが、あれだけ動くと膝にくるわけですね…
お大事にしてください。

4歳の娘もトライセラ大好きです♪
「トライセラトップス」と言えなくてなぜか「ちょこちょこ」と言っています。
唱くんがPVでギター弾きながらちょこちょこ動き回ってるのがかっこいいんだそうです。
唱くん、幼児のハートも押さえてますよ!
Commented by キララ☆ at 2010-12-21 08:19 x
あの興奮を朝から思い出しちゃいました。今までに増して、お3人共カッコ良くて、たまりません!!ちょっぴりお高めの写真集ですが、予約させて頂きます♪


膝、お大事に~☆
Commented by fatin at 2010-12-21 08:59 x
膝大丈夫ですか?
もう 35歳だなんて信じられない.
しかし健康気を使わなければならない年です.
再充電必要です.
今度公演本当に楽しかったです!!!
お疲れさまでした.

写真とても良いですね‾
写真集期待します!

Commented by 麻衣子 at 2010-12-21 09:12 x
大丈夫ですか?
関節は体を休ませないと治らないので、無理はしないで下さいね!
30過ぎたら治りも悪くなりますから(笑)
Commented by ポール・マッ子 at 2010-12-21 10:07 x
ブログ香辛(笑)ありがとうございます♪
膝の関節炎心配ですね・・。ステージ上はスポーツ並みなんですね^_^; 確かに革靴で運動してる人見たことないですもん。
どうぞお大事になさって下さい!!
それからみっちゃんさんの写真どれも素敵で、益々写真集期待しちゃいます。楽しみにしてます♪
Commented by フキプ at 2010-12-21 10:37 x
ツアーお疲れ様でした~。楽しい時間をありがとうございました!!
膝、大事にされてくださいね。足をかばって腰にきませんように…。
Commented by custardcream at 2010-12-21 11:02 x
唱くんは、優しいね☆

写真集、ソッコ-、予約したよ~♪
Commented by JUNchan at 2010-12-21 11:23 x
唱くん♪ブログ行進、ありがとうございます!
膝!(涙)大丈夫ですか?ほんとに、ライブはスポーツですね!
運動したくなくてミュージシャンになったのに・・ってボヤキに笑ってしまいました。
でもでも、唱くんにはずーっとステージでハジケていただきたいので、膝や腰を鍛えていただいて、ずっと現役でいて下さいね!ビートルズスタイルは嫌ですよ~(笑)
「グルコサミンとコンドロイチン」は結構いいですよ。関節痛にかなり効きますので飲んでみて下さい(^^)
そして、「WE ARE ONE」ツアー、お疲れ様でした!
大好きなアルバムなので初めての遠征してみました!とても思い出深いツアーになりました!
なにより、毎回全力でパフォーマンスして下さるトライセラトップスに、毎回すべてを忘れて(?笑)踊らせていただきました!最高でした!ありがとうございました!
名古屋でのHOME MADE 家族との「WE ARE ONE」と(最高でした!)、渋谷AXでの生Mayちゃんとの「Startin' Lovin'」が特に印象に残っています☆
写真集も予約済みです!超楽しみにしています!!1枚目の唱くん、最高~!ずっとこんな顔してギター弾いてて欲しいです♪
Commented by わきみち at 2010-12-21 12:08 x
唱くん♪「WE ARE ONE」ツアーお疲れ様でした(^O^)写真集買いますよぉ~(^_^)vまだ予約してないけど(^。^;)膝お大事にして下さいね(´ω`)
Commented by あずき at 2010-12-21 13:55 x
 ☆ライブツアー☆凄く良かった♪ 
 良かったです♪♪♪
Commented by あきき☆ at 2010-12-21 14:22 x
今回初参加できたツアー!!
めっちゃよかった~~~。しょうくんの暖かい気持ちが伝わりました。
写真集楽しみにしてます。。。

そして膝お大事に。
無理は禁物です。^-^

宇都宮バンザイ~。ザギョ~バンザイ~。
ちなみに息くさくなかったですよ~(笑)
Commented by ☆陽子☆ at 2010-12-21 15:04 x
和田さん、こんにちは☆blog香辛、行進、更新ありがとうございます(笑)

足痛むんですね↓寒いから余計に痛そう。。確かに革靴で暴れまくったら足に負担かかりそうですねー。

でもファッションは忍耐な所もありますからね(笑)難しいですね♪

写真集楽しみです、予約入金済みです。

めっちゃ、めちゃめちゃ、めっさ大切にしますね♪

絞り切れないくらいたくさん撮っているようなので、悩みそぅですねぇー

残念ながら落選した写真もぜーんぶぜーんぶ欲しいくらいですっ!

和田さん、、いつも想ってます☆

そして早く足が治りますように☆〃
Commented by 横浜のフジコ at 2010-12-21 16:19 x
膝お大事にして下さいね☆安静にするのが一番ね^^
写真集楽しみにしてますよ!
でもこれもめちゃカッコ良いですね~☆
Commented by きよこ at 2010-12-21 19:28 x
更新待ってました(´;ω;`)★!
唱くん膝大丈夫ですか?
とても心配です(´・ω・`)


写真アップすごく嬉しいです★!
写真集もママと楽しみ
にしてます(´ω`)♪


盛岡の写真たくさん
載るといいなあ(*>ω<*)
Commented by yorkie☆ at 2010-12-21 19:52 x
“WE ARE ONE TOUR”楽しかったです!!
ライブの楽しさを全力で教えてくれて有難うございます☆
のんびりできる時間がある時は ぜひ 思いっきりのんびりと!!
実はミュージシャンでなくても 毎日 身体のあちこちの
面倒くささと戦っていますが、
トライセラのライブがあるから 乗り切れちゃいます!!
和田さんも 早く 回復されますように・・・
そして 素敵なショット付きの行進、嬉しい~~☆
えっ こんな素敵なショット、貴重なオフショット、
タイトなスーツに335のショットも写真集には 載らないショットですか?
では発売される写真集には 更に素敵なショットが満載になるんですね~?!
楽しみにしていま~す!!!
Commented by ゆき♪ at 2010-12-21 21:09 x
ツアーお疲れ様でした。
横浜も渋谷も楽しかったです♪身体が資本ですから膝ゆっくり治して下さいね、お大事に。写真も沢山ありがとうございます。
Commented by ワカ at 2010-12-21 21:39 x
コンバンハ!!!香辛、行進、更新(笑)ありがとう!!!
今回のツアーはさいたま新都心、柏、横浜、渋谷、宇都宮と参加しました。どこもとっても楽しかったけれど渋谷での生Mayちゃんとのコラボ、宇都宮でのアットホームでフレンドリーな雰囲気が特に印象的でした。本当にいつもHAPPYな時間をありがとう!!!

足の方、心配です。どうかお大事にして下さいね。早く良くなることをお祈りしています。それと写真もイッパイupしてくれてありがとう。どれも素敵です。
Commented by フラン at 2010-12-21 21:53 x
ツアーお疲れ様でした!皆さんが個々の活動で培われたものがちゃんと反映された内容になっていて、観ていて圧倒されつつも、やっぱり踊れて楽しいライブでした♪でもその陰で、ジワジワと膝が悲鳴を上げていたんですね…ほんとお大事になさって下さい!

写真、どれも素敵です♪ライブの様子が蘇ってきて、ひとりニヤニヤしてま~す(笑)
Commented by える(^~^; at 2010-12-21 23:23 x
こんばんは♪ ツアーお疲れ様でした☆
足; やっぱり長いと着地の際の衝撃が。。
寒くなってくるし、大事にしてね。早くよくなりますように~~!!
写真のUPウレシイです!見てライブの記憶を速攻再生中♪
写真集楽しみにしてます(^▽^)
Commented by 美雨 at 2010-12-21 23:37 x
こんばんは~!もうツアーが終わって10日余りですかぁ。。。
写真集は、もうとっくにネットで予約済みで~す(笑)
3月まで待てない~(泣)でも待たないとね。唱くんが行進して載せてくれたお写真も相当イイじゃないですか!ツアーを思い出して、あそこはこうだった・・ああだった・・とタメイキまじりでぽあ~んとしてます(笑)
ホントいいツアーでしたね。スタイリッシュな大人のトライセラを感じられました。今までにない感じで、行った箇所箇所で違ったパフォーマンスが楽しめました。頑張ってお休み取った甲斐がありました(笑)その至福のライブの余韻で元気に過ごせております。ありがとうね。お膝お大事に。確かにライブはある意味スポーツね(笑)その時のノリでアクシデントにもなるから、かなり危険なスポーツの部類になるかも。その為にも今は安静に!治ったらちょっとトレーニングしといたほうがいいかもね。
なんといってもトライセラはライブバンドの最高峰なんですから!!!!
当面このお写真でライブ回想して楽しみまーす。では~♪
Commented by ばんちゃん at 2010-12-22 00:04 x
ステキな写真と共に、「行進」
ありがとうございいます^^!!
写真集楽しみ☆
タイトルも期待大です!!^^
そして、写真集届く前にミニアルバムですね☆
こちらも楽しみです♪
年越しもWE ARE ONE♪
Commented by モンブラン at 2010-12-22 00:29 x
膝の調子、大丈夫ですか?!

写真集、予約しましたよ♪
お蔵入り予定の写真も素敵なので、すご==く楽しみです(~o~)

早く、元気になりますように☆
Commented by Mikachen at 2010-12-22 07:18 x
更新ありがとうございます。膝お大事にしてくださいね(^人^)

ツアー、横浜と渋谷に参戦しました!どちらも最高の夜でした☆
唱くんに、トライセラに出会えて本当に幸せで~す。
Commented by みゃん at 2010-12-22 08:25 x
次回のライヴからDr.中松のジャンピングシューズ着用ですね。
Commented by くるみ at 2010-12-22 09:43 x
更新ありがとう~!待ってましたよ♪
膝は大丈夫ですか?良くなってきたらスクワットでもやって下さい!
やはり年をとってくると下半身にきます!確実に!!
私も毎日スクワットやってますよ。50回程度。
でもガッツリやってる訳でもなくゆる~い感じでだけど、継続は力なりだから続ける事が大事かな?って思います。
何歳になってもROCKをやっていられる為にはやっぱり体が資本!
たまには羽目を外しながら体もお大事に♪

写真集楽しみにしてます♪
Commented by カジミ at 2010-12-22 11:58 x
うつのみや すっごく恥ずかしかったです。
にいがた 汗ばむ体と体 恥ずかしかったです。

あんまり見つめないで下さい。
かんちがいしたまんま、家に帰り着きました。

ありがとう、唱くん。
さみしいな。。。







おサイフの中が、、、         オイッ!
Commented by メグе at 2010-12-22 12:43 x
和田さんツアーお疲れさまです♪そしてブログ更新ありがとうございます!!
膝大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)大事にされてくださいね。
ツアーすっごく楽しかったです♪♪でも楽しすぎて、もうライブに行きたい気持ちになっちゃってます(笑)
写真集ももちろん予約しました!!選ばれなかった写真ですら素敵…つまり選ばれた写真はもっとス・テ・キ?!めちゃくちゃ期待しちゃいますね(*> U <*)
また次の更新楽しみに待ってま~す(^皿^)
Commented by とびうお at 2010-12-22 12:46 x
和田さんこんにちは!(^o^)/

ツアーお疲れ様です。今回も参加出来てほんとに良かったです!

膝の方は大丈夫ですか?´・・`
早く良くなるといいですね。(>_<)


来年もトライセラとの思い出がたくさん作れたらいいな!
Commented by ダ…ダダダイジョウブですかぁ? at 2010-12-22 13:30 x
こんにちは☆

左膝の具合いはいかがですかぁ???
「超痛えっす!」って言いながらも「ハハハ!」って笑い飛ばしちゃえる唱くんは、35歳になってもホント無邪気な少年のようです(笑)
そこが魅力なんですけどね♪♪

何はともあれ、一日も早く完治して、飛び跳ねる姿が見られますように…ばんび☆祈ってます。

写真、どれも素敵です☆キラッキラに輝いてますよん♪

ばんび☆より
Commented by ガエル at 2010-12-23 08:59 x
膝が早く治るといいですね....♪
お大事になさって下さい。

写真集楽しみにしています!
Commented by きよこ at 2010-12-23 21:59 x
唱くん、更新ありがとう!
膝痛そうですが、早く治りますように。
お大事にして下さい。
写真集は予約しました♪
Commented by Monifa at 2010-12-23 23:57 x
いよいよ、写真集発売ですね!
みっちゃんの男らしい仕事ぶり(笑)は、
社長のブログから、ヒシヒシと伝わって来ました。
いい記念になりそう♪
Commented by YODA at 2010-12-24 15:37 x
唱くん、メリークリスマス☆彡

左膝の具合はいかがですか?心配です(;_;) 早く完治することを祈ってま~す(-人-)

ミニアルバムも写真集もバッチリ予約済みです。私の人生の先々にたくさんの楽しみを与えてくれて、ありがとうm(__)m そして、この先もずっとよろしくお願いします!

素敵なイヴをお過ごしください♪
Commented by ユエフキィ at 2010-12-24 18:25 x
イェーィ!!!
v(^∀^*)ピース☆ピース
…ハッピーっす♪
Commented by サンシャイン at 2010-12-24 23:08 x
メリー!!!!!
クリスマ~~~~ス☆
Commented by モモ at 2010-12-24 23:34 x
唱くん!メリークリスマス☆
ツアーお疲れ様でした。とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました!トライセラ大好きー(*^-^)ノ
Commented by LIP at 2010-12-24 23:37 x
和田さん、ツアーにトライセラでのLIVE♪本年度の活動お疲れ様でしたー♪
メリークリスマス~イブ♪
まだ、明日LIVE有りますねー頑張って下さい。
後、痛めた膝とかは大丈夫でしょうか??
膝、寒い時期はまたちょくちょく痛むだろうから、サポーターとか着けた方が良さそうですけど、、、
本当、お大事にしてくださいね☆★
Commented by ハチ at 2010-12-25 17:24 x
唱くん、こんばんは。

遅くなりましたが、Tourすっごーく楽しかったよ。めっちゃ笑顔でした。ありがとう。

写真見てたら楽しかった日々がよみがえりますね。完成楽しみに待ってます。ボツ写真も見れたら良いのに…勿体ないなぁ…っと。(笑)

自分は膝のおさらかけてるんで、時々痛みます。が、唱くんは何ともなくて良かった。
雨降りそうな時わかりますよー。(笑)
頑張り過ぎずに!お大事に!です。
Commented by ぴー at 2010-12-25 19:27 x
メリークリスマス!!和田さん。今日はライヴ頑張ってるんかなー?仕事納めファイツですね(^-^)
カッコイイー写真ありがとうございました!☆ トライセラとネオンはなんだか合いますね。自分も間に合えば購入したいな~
Commented by mayu♪ at 2010-12-26 17:48 x
x’mas Night  とっても楽しかったです!! 今日twitter見て、当日までの事が・・・。もっと早く見ればよかったぁ~と後悔。
 登場して、挨拶から、演奏中、MC、一緒に唄って、目が合って。ずっと笑顔でしたね♪ こっちにまでその楽しさが伝わりましたよ!!  そして椎名さん、おもしろかったなぁ(笑)
 まさかのトリってそんなことない!! 何回見ても、スゴイって思うよ!! プレスリーも聴けて、ホンっトに最高!!!

 膝、大丈夫ですか?? 日頃、足のツボを押していると、将来痛くならないって友達が言ってました(←まだ20代だよ)

 そして。更新予告(笑)ありがとう♪ 優しいね。あとおもしろいっていつも思うよ♪
Commented by ミナ at 2010-12-26 21:40 x
昨日のLIVEも最高でしたッ☆
あんな目の前で唱さん見れて幸せ過ぎ!目が合ってる錯覚に陥っちゃいました。
歌もギターもMCも全て素晴らしくて、今も余韻に浸り中です。一緒に行った椎名さんファンの友達も唱さんに感動してました。
素敵なクリスマスの夜をありがとうございました。
昨日、会ったばかりなのに…またすぐに唱さんに会いたいです☆
Commented by perhone at 2010-12-27 02:10 x
昨日は思い切って行って良かったーあ~っ!
初演奏曲もステキだたなー。ノーマークだたけど(笑)グッときちったい。
こりだからイベントも見逃せないやー。
ありやとーす。
Commented by kaho at 2010-12-27 21:01 x
足のけがだいじょうぶですか?気になりますよねチクチク痛いのとかも。私も太ったせいか寝て起きると腰がいたいです。シップはってごまかすしかないんですが。やせたい。。。
友達にも太り過ぎと言われました。夜中にものを食べるせいか。。。はたまたチーズとチョコとケーキと甘い飲み物のせいか。。。もうやめとこ。どつぼにはまる。
和田君いっぱい写真見せてくれてありがとう。ツアーは行けなかったのでうれしいです。
Commented by tokyo girl at 2010-12-28 00:26 x
和田君、1年間お疲れ様でした。
ツアーはとっても楽しかったです。
素敵な時間が過ごせました。
ありがとう。

トライセラの皆さんはもちろんですが、
参加してるファンのみなさんの笑顔にもパワーをもらってます。
音楽のパワーって凄いなぁーと改めて思いました。

2011年もトライセラのみなさん、ファンの皆さんにとって
素敵な1年でありますように♪

WE ARE ONE!!


Commented by すう at 2010-12-28 17:44 x
和田さん、こんばんは。

今年もライブに
参加することができて
とても幸せでした!
ありがとうございます☆
来年もトライセラの
みなさんの活躍を
楽しみにしています。
よいお年を。

ひざ、早く治りますように。

写真集、
楽しみにしています(´∇`)
<< 2011年へ向けての-CERT... WE ARE ONE -CER... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム