ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

2011年へ向けての-CERTIFICATE-(証明書)
2011年へ向けての-CERTIFICATE-(証明書)_c0015010_19223066.jpg
↑ミスプリじゃないよ!目を凝らして見てください。俺達初のコラボ・ミニアルバムのジャケットデザインです!今度は黄緑!コラボCDってことでアルバムの黄色に他の色が混じった。意味を付けるならそうだけど、実は直感ですね。いきなり「黄緑!」って心の声が言った。ファーストアルバムからそうやってきたし、そのイメージを具体的にデザイナーさんに伝える。これがいつもすごく楽しい。

WE ARE ONE -CERTIFICATE-

1 WE ARE ONE
2 CanとCan'tのパスポート (with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
3 Startin' Lovin' (with May J.)
4 爆音Time (with 藤井フミヤ)
5 WE ARE ONE -Fickle Remix- (with HOME MADE 家族)


今回面白いなって思ったのは、俺達の"WE ARE ONE"というニューアルバムのタイトル曲がこのミニアルバムのオープニングを飾る事で別の意味が出たって事。まるでこれから始まる異種格闘技(ホントは愛し合いですけど 笑)のテーマソングみたいに聞こえるからね!まぁ詳しくは前々回やその前にも書いたので、今回はHOME MADEのMICRO君&U-ICHI君のブログの文章を貼らせてもらいます!

http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-10752474554.html
http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-10750683342.html


みなさん、今年も一年お疲れさま!!そしてどうもありがとう!!今年最高だった人はより一層、今年ダメダメだった人は(笑)2011年、完全復活しちゃって幸せが舞い降りてくるよう祈ってます。MICRO君のブログの最後の文章が全てを語ってくれてると思います。俺もあの言葉も胸に刻んで来年もぶちカマします。みんな良いお年を!!!
2011年へ向けての-CERTIFICATE-(証明書)_c0015010_19233256.jpg
↑名古屋で飛び入りしてくれたMICRO&KURO君。最高の瞬間だった!


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-12-30 19:51 | 和田唱 | Comments(50)
Commented by コア☆ at 2010-12-30 20:10 x
なんとなく見てみたら黄緑が目に飛び込んできてビックリ!更新ありがとうございます♪♪最高の証明書ができましたね!
唱くん今年もたくさんありがとう&おつかれさまでした!来年も期待しちゃいますよ~☆よいお年を~です(^^)!
Commented by miu at 2010-12-30 20:27 x
唱くんこんばんは♪更新ありがとうがざいます!
今年も一年お疲れ様でした。唱くん、林くん、ヨシフミさんの
生み出す音楽ですごくパワーを貰えました★
私にはトライセラの音楽が必要です!!また来年も素敵な曲達に
出会える事をとっても楽しみにしてます♪♪
ミニアルバム、ハッピーがいっぱい詰まってそう♪
今年最後の素敵なプレゼントですね。では。唱くんも良いお年を!!

Commented by ともこ at 2010-12-30 20:49 x
唱くん、こんばんはっ。

CDちゃんとフラゲしましたよ♪
違う曲みたいで、すごいカッコイイです。
私は幸せにも、名古屋で見れました!
ホントに幸せな瞬間だと思いました。
ホントにお互いがやりたくて、実現したコラボなんだと、
この目でしっかり見れて嬉しかったです。

今年もお世話になりました!
2011年も、よろしくお願いしまーす★
Commented by わきみち at 2010-12-30 20:51 x
唱くん♪今タワレコで買いました☆これから帰って聴きますね(*^o^*)今年もいろいろ楽しませてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!来年もよろしくです(≧ε≦)良いお年をお迎え下さい(^◇^)┛
Commented by サンキューロック at 2010-12-30 21:01 x
こんばんは(・v・)
2011年に向けての証明書を読ませていただきまして、2010にミニアルバムをリリースして今年を締めくくるには理由が有る、未来に向けての現在のメッセージでも
ジャケットデザインにもこだわりを感じながら拝見して(試行錯誤考えたでしょうね)色々なカラーが混じって僕たちは私たちは繋がっている感が伝わってきて、嬉しい。
【WE ARE ONE】誕生秘話も唱くんなしでは語れない様々なエピソードが有って、音楽に対して真剣に向き合っているだから、理想が現実と化してるのですね
ありがとうございます。
Commented by サンキューロック at 2010-12-30 21:02 x
(^-^)v あと良いお年を~♪
Commented by Monifa at 2010-12-30 21:04 x
黄緑色のあいつ・・ゲットしましたよ♪いい色ですね。
パッと思いついた色、だったんですねぇ。
黄色に混ぜた色、って意味もなるほどな、と思いました。

今年の私は・・漢字で表すならば、“忍”でしょうか。
ニンジャ・・ではありません。忍耐・・て感じかな。
なかなか、進歩は無かったけれど、じっくりとモノゴトを
見ることで、成長出来たかな?・・・なんて思っております。

このアルバムリリースまで、ずい分時間がかかって
しまった様ですが、その経過とか、これからはこうしようとか
見えたりしたのでは・・?
来年はどーんと!飛躍の年に成りますように、お互いにですね♪
それでは、皆様良いお年を・・。
Commented by みるく at 2010-12-30 22:19 x
唱くん!ブログの更新ありがとうございます☆
最近、良い行いも悪い行いも全て巡り巡って自分に返ってくるんだな~ってことを実感する出来事がいくつかありました。
なのでMICRO君の言葉とても身にしみました。
今年一年たくさんのHappyを唱くんから頂きました。
改めてどうもありがとうございました(*^_^*)
唱くんの元にもたくさんの幸せが舞い降りてくることを祈っています☆彡
Commented by JUNchan at 2010-12-30 22:29 x
唱くん♪
ブログ更新ありがとうございます!!
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-(証明書)」ゲットしました!
全体にギター音が際立って聴こえて悶絶しています!(笑)
ラストのアナログレコード音にぐっときました。
HOME MADE 家族とのコラボ、「WE ARE ONE - Fickle Remix -」最高にかっこいいです!!
彼らとのコラボがこの曲の最終形なのですね!(^^)
ユウイチさんブログでも、マイケルを意識されたって書いてありましたね!
マイケルの意思をより引き継いだ形になってると思いました!
このステキな曲をたくさんの人に知って欲しいな~と思います!
ラジオやTVなどでいっぱい流れるといいですね!コラボのPVがあるといいですね!!ぜひ!(^^)

HOME MADE 家族と一緒のステージで、みんなで「WE ARE ONE」と歌える日を楽しみにしています!
ステキな曲を届けてくれてありがとうございました!!
Commented by みき at 2010-12-30 22:45 x
今年も1年ありがとうございました!幸せもあり、ダメダメあり、けどいつもトライセラの音楽にそばにいた1年でした☆唱くんの言葉にはいつも元気を貰えます!来年もその言葉を胸に、元気に素敵に毎日を送っていきたいと思います!良いお年を☆また会える日を楽しみにしています♪
Commented by perhonen at 2010-12-30 23:47 x
コラボアルバム、何回か聞いてみたー。
で、トラバカとしてどっちか?て言ったら今のとこトライセラオンリーのが好きれす。
今回のもすごいカッコイイ仕上がりだと思うんだけど、YOYO系のMICROくんの後に和田くん来るとアレッ?てなっちゃう(笑)
いまいちノリ切れないやー。
コラボアルバムとして良くまとまってるんでないすかね♪

てことれ、2010年もたくさんシワワセをありやとー。良いお年を~♪♪
Commented by とびうお at 2010-12-30 23:50 x
ジャケットの色がすごくきれい!!
MICRO君のブログも読まないと!(^ω^)

今年は晴れて大学に入学した年でもあり、
なかなか良い一年間でした。
来年は遠征とかして、少しでも多くトライセラが出るイベントに参加したいです!!

和田さん、来年もよろしくです。よいお年を~(^O^)/
Commented by ガエル at 2010-12-31 00:20 x
ミニアルバム買いました!
どの曲も大好きです♪

今年はダメダメだったので、来年は復活したいです。

2010年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by * 美花 * at 2010-12-31 01:40 x
更新ありがとうございます♪
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-」ヘビロテ中です♪

昨年のLive jackでのHOME MADEのステージ、彼らとファンとの信頼関係というか、familyな雰囲気がとてもピースフルで素敵で、とにかく楽しかったのをよく覚えてます。

最後のセッション、MICRO君は唱くんの隣を狙ってたんですね(笑)TVで放送されたLive jackさっき改めて見たら、確かに唱くんが歌ってる時、隣でめっちゃ楽しそうでした(笑)唱くんの音楽に対する真摯な姿勢や、愛をもって夢を着実に叶えていく姿にみんな魅せられて、引き寄せられるんだと思います☆

ひとつひとつの出逢い、それぞれの想いが全てここに繋がってるんだと思うと、なんだか壮大で、まさにWE ARE ONEの証ですね☆

愛は愛を呼ぶ。笑顔は笑顔を呼ぶ。MADE IN LOVEの世界とも繋がってますね♪シンプルなようでなかなか難しいけど、私も胸に刻み込みます!

今年もいろいろありがとうございました(*- -)(*_ _)
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を♪ヾ(^▽^)
 
 
 
Commented by ☆陽子☆ at 2010-12-31 02:12 x
和田さんこんばんは☆〃

今年も嬉しい事も嫌な事も色々あった一年だったなぁー

嬉しい事は、やはりライブに行けた事やアルバムを聞けた事☆

私の1番の楽しみです。皆さんに会えるのが本当に大切な時間であり貴重なんです♪

私の今の人生の糧ですよ!!
出会えて良かったですっ

こんなにも変わらず好きでいれる人に出会えるなんて、本当に貴重です。

来年は変化のある一年にしたいです☆

でも好きの気持ちはもちろん変わらずですよっ

来年も宜しくお願いします(^人^)

大切なSoul mate~~和田さんへ(^O^)/♪
Commented by フラン at 2010-12-31 03:19 x
HOME MADE 家族とのバージョン、楽しそうなレコーディングからは想像もつかない(?)“ガチンコ勝負”な感じがすごく良いですね!お互い枠に囚われることなく、一緒にいいものを作ろうっていう気持ちが伝わって来ました。
正直最初は“WE ARE ONE”のコンセプトはトライセラだけで証明出来るのでは?って思っていたのですが、実際聴いてみたら、こうして(トライセラの姿勢に)共鳴してくれるアーティストの方達と一緒に新しいものを作るってすごく素敵なことかも…!と思えてきました。聴く側としてもそうそう味わえないですしね♪
今年も色々ありがとうございました。いっぱい元気をもらっちゃいました(^-^)☆
引き続き来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by 美雨 at 2010-12-31 05:01 x
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-」早速発売日からヘビロテ中よ!すごいカッコイイ仕上がりになっているじゃない!!
やっぱり、私的白眉は「WE ARE ONE -Fickle Remix- (with HOME MADE 家族)」ですね♪最高にビートが効いててドラムも効果的に共存してるし、より踊りたくなっちゃう感じ!!って、踊りながら聴いてました(笑)やっぱりこの曲は「WE」で歌わないとね!原曲の良さがさらに発展した感じに出来上がっていて、大好きな曲だけに最高に満足しています!!これはリリースしなきゃダメな曲よ!!お蔵入りにならなくて本当に良かったわ(笑)完全に融合して発展してるのを証明してみせましたね!!
夢が叶ってよかった。MICROさんの声もいつになくシブイですね。曲を聴いていると貴方がたがお食事しながら話し合っている姿が見えるようです。新たに加わったHOME MADEさんの歌詞も唱くんと同じく「ONE」に共鳴したオリジナルな内容になっていてまるで歌で仲良く話し合っているようで楽しかったわ♪コラボを名古屋で実際に拝見できたのも今年の幸せでした。
Commented by 美雨 at 2010-12-31 05:02 x
私はトライセラがいれば幸せ!いつでもゴキゲンよ!
今年も私を幸せにしてくれてありがとうございました。
来年も期待してますからね!さらに私を幸せにして下さい(笑)唱くんも良いお年をね♪


Commented by よし at 2010-12-31 06:11 x
『WE ARE ONE -CERTIFICATE-』発売おめでとう&ありがとうございます!!トライセラのおかげで楽しかった2010年をこんなスゴイ作品を手にして締めくくれるなんてホントに嬉しいです!!トライセラはいつでも私の味方だな~って勝手に思っています♪だって生きるパワーをもらってますから~☆ホントにありがとうございます!

ではでは唱くん、よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by yorkie☆ at 2010-12-31 09:46 x
ジャケットのカラーは直感なんですね~!!
意味は後づけになっちゃうかもですが、黄緑(萌黄色)は
木々が春に一斉に萌え出る新芽の色だと聞いています。
2011年に向けて和田さんの直感は本当に素晴らしいと感じました☆
「WE ARE ONE -CERTIFICATE-」、このミニアルバム1枚で
いわゆるジャンルを5つ聴ける事になりますが、自然に身体の中に
入ってきて・・・ホント幸せな気持ちになります!!
これ以上ない“WE ARE ONE”の証明書だなって思いました!!
“WE ARE ONE -Fickle Remix-”、すごいカッコよくて、、
HOME MADE 家族のみなさんにも 有難うの気持ちいっぱいです☆
トライセラに出会えてから 毎年毎年ハッピーが重なっていきます。
2010年も有難う、お疲れさまでした。
2011年、よりハッピーでありますように・・・よいお年を♪
Commented by ワカ at 2010-12-31 15:56 x
コンニチハ、和田君。早速ですが「WE ARE ONE-CERTIFICATE-」聴かせて頂きました。やっぱり「WE ARE ONE-Fickle Remix-」カッコいいです。イントロを聴いた瞬間、鳥肌がたちました。年の瀬に素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

今年1年TRICERAには本当にお世話になりました。来年以降もお世話になりっぱなしだと思うけど(笑)、ヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。


Commented by みっくる at 2010-12-31 16:19 x
『証明書』聴きましたー!
HOME MADE家族とのコラボすっごくカッコよかったです!!
この曲のきっかけともなった2年前の大阪LiveJackは私も参加していたので、今回のリリースはとても感慨深いものがあります。
ジャンルを超えて、こんなに素晴らしい曲が生まれるって素敵だなあ。
まさに“WE ARE ONE”!!

今年一年もトライセラから本当にたくさんのパワーをもらいました!
救われました。本当にありがとうございました。
来年のトライセラのさらなる飛躍を願って…☆
和田さんもよいお年をお迎えください。
Commented by みなごん at 2010-12-31 16:54 x
こんにちわ!とってもかっこいいアルバムを今年の締めくくりに届けてくれて本当にありがとうございます!
よいお年を♡来年も更にパワーアップしたトライセラを楽しみにしています。
Commented by ハチ at 2010-12-31 18:37 x
唱くん、こんばんは。

2010年の締め括りに素敵なプレゼントありがとう!ジャケの色すごく好き!黄色に緑色が混じってという後付けでもなるほどだね。
ゆっくり楽しませてもらいます。

今年もたくさんの笑顔をありがとう!
今年もTRICERATOPSに沢山助けられて幸せもらいました。
来年も一緒に楽しめるのを楽しみにしてます。よろしくね。

では、よいお年を!
Commented by あっちゃん at 2010-12-31 20:43 x
直感や感性って大事ですよねッ


今年もトライセラのおかげで心が潤いました♪


来年もより一層の活躍を願っています。

よいお年を~
Commented by LIP at 2010-12-31 23:21 x
和田さん、ミニアルバム発売おめでとうございます。
証明書、無事に買いましたー。
ディスクが可愛い過ぎです♡
早速聴きたいと思います。
そして、今年一年お疲れ様でした~。
私は、多分、イマイチな日の方が多かったけど、和田さんや、トライセラの音楽に触れて、楽しませて貰えたので、密度的に、良い!!!が勝ちました~ありがとうございます。
来年、また大活躍して下さいね。お願いします。

では~~良い年を(^。^) ついでに、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(笑)。
Commented by えっこ at 2011-01-01 00:13 x
ツイッターが繋がらないのでこちらへ(笑)
あけましておめでとうございます!!(*´∇`*)
昨年は、沢山の感動と笑顔をありがとうございました!!^^
今年も全力でトライセラを愛し、楽しみ、まだ知らない人へもトライセラの素晴らしさを伝えて行きたいと思います♪

証明書、聴きました!正直期待してたなかったけど、めっちゃカッコ良かったです^^ありがとう♪WE ARE ONE!!
Commented by 復縁 at 2011-01-01 02:39 x
あけましておめでとうございます。
今年も活躍を楽しみにしています。
頑張ってください!
Commented by 小澤康二 at 2011-01-01 02:40 x
あけましておめでとうございます。
今年も活躍を楽しみにしていますね!
Commented by mayu♪ at 2011-01-01 17:07 x
明けましておめでとうございます♪ 今年もたくさんたくさんパワーチャージさせていただきますのでよろしくで~す!!!

 大掃除終わりましたか?? 極寒の大掃除は大変ですよ~。寒い日にするのがスゴク嫌なので、私は11月位に少しずつ始めたので、今はスッキリ気持ちE~ッス。

 HOME MADEのHP見てきました!! ついでにかわいいゆっき~なの試聴も♪ 素敵な皆さんとコラボしたんですね~。

 2011も元気で楽しい1年になりますように!!! 
Commented by at 2011-01-01 20:40 x
また遊んでね凞
Commented by ren at 2011-01-01 21:53 x
明けましておめでとうございます!
今年最初に聴いた曲は『WE ARE ONE-Fickle Remix-』でした♪
皆がお互いを認め合い、凄いところを讃え合えたらいいなっていう願いを込めて。
唱くんが一緒にやりたいという想いを温めてきたこと、MICROさんとU-ICHIさんのブログに書かれていたエピソード…素敵ですね。
何より、リアレンジを施された曲、カッコいいです!
アルバム-CERTIFICATE-…大切に聴きますね☆

昨年もトライセラにはたくさん魔法をかけて戴きました。ありがとう☆
卯年生まれの唱くんが、更に飛躍の年でありますよう&幸せでありますよう、お祈りしています♪
Commented by りょぷ at 2011-01-01 22:16 x
明けましたねー(^^)
ツアーなんですが、ゲスト参加があった2公演…名古屋と東京を観れたのはラッキーでした。それぞれのミュージシャンが新しい風を吹き込んでくれて、本当にそれぞれに良かったと思います♪
こうなると、ダイナソーもより期待できますね!
単なるイベントの枠に収まらない、トライセラと唱さんの思いを届けてくれる事を期待してます!

そして、欲張りかもしれないけど、早く次の新しい音が聴きたいよー♪
今年も転がり続けてください!
Commented by あずき at 2011-01-02 11:56 x
  明けまして おめでとうございます♪
 
  唱さんの飛躍の年でありますように
                 お祈りしています☆
   
Commented by きよこ at 2011-01-02 15:19 x
明けましておめでとうございます!
きれいな色ですねー。
黄緑、素晴らしい直感だと思います。
ミニアルバムはまだ買ってないのですが、名古屋で聴けたHOME MADEとのコラボ曲は素敵に違いないと思います。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ヨシ at 2011-01-04 00:23 x
私ゎ明日から仕事ですぅ。4日しか休みなかったぁー
唱さんたちゎいつからお仕事ですか?
休み長そうなイメージぁるぉ。お正月明けで緩んだ姿は見たくなぃので食べすぎに注意ですぉ。
一緒に激しい動きして痩せましょ
Commented by 友紀 at 2011-01-04 16:41 x
後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m 

一目見て『スッキリ綺麗な色!』だと思った、ジャケットデザインです。何となく春を思わせる、始まりの色にも見えました。期待が高まるアルバムですね。
今年も時間を作って、トライセラトップスのLIVEに出掛けますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ようはる at 2011-01-04 22:45 x
和田くん!『WE ARE ONE -CERTIFICATE-』いいですよーー!!!
WE ARE ONEで始まるアルバムっていいですね。全体的に、聴いてて楽しいです。気持ちの良い音ですね。楽しさでいうとこちらの方が個人的には上ですね。
HOME MADEとの曲も、最初は若干違和感あったんですが、聴くほどに良いです。格好良い。

いいアルバムですね。さすが、いい仕事してるなぁと思いました。
Commented by DCT at 2011-01-04 23:06 x
私はコラボの曲もそうじゃない曲も大好き!ですよ。したいことができるなら、とても幸せだと思う。世の中にでちゃったら、否定的な人がいて当たり前。がんばってね。
Commented by yam at 2011-01-04 23:41 x
和田さんの曲はどれも好きですが、やっぱTRICERATOPSがいいな~と思ってました。でもライブでメイちゃんとのPVセッション観て、コラボも大好きになりましたこれからも楽しみにしています頑張って下さい
Commented by YODA at 2011-01-06 09:53 x
かなり出遅れました(;^_^A あけおめです!もう仕事始めなんですね♪いや、どんどん働いちゃってください(´ψψ`) なにやらまたコラボされたみたいで、楽しみ♪ We Are One ‐Fickle Remix‐ 聴いてますよ!私の想像以上にカッコよく仕上がってていい感じ☆ あれをライブで聴けた人、ホント羨ましい(≧▼≦)
私も唱くんと同じ年女!ピョーンと飛躍の年にしたいな☆

今年もひとつよろしくお願いしますm(__)m
Commented by いっけい at 2011-01-09 21:05 x
コラボミニアルバム。聴きました~◎
むしろアルバムと切り離しての完成度を味わう感じで、その日の気分で選べて聴き易いなぁ♪と私は思えました。
時間軸を通じて。更に色んな幸運が加わって産まれたサプライズ盤なんだろなぁと。そんな感じです。

(あはは。…なんだか。一方的に発せられる野次みたいのって。当人が受けた閉じたコミュニケーションの発露なわけで。傍からだと愚痴を聞いてるみたいな気分になるんだょね…。人として心配しそうになっちゃうんだけど。どうしようもない事ばかりだ。。も~シナイヨ~★)CD聴いてがんばろ~◎♪♪
Commented by at 2011-01-12 12:35 x
>かりすさん
会報誌の発送に時間がかかってるとは一概には言えませんよ。制作(メンバーの原稿入稿待ち)の遅延で発送が遅れる場合もございます。他のFCはもっとルーズですよ。トライセラは割と定期的に発行されてるほうだと思います。待った分いいものが出来上がるはずですから!
Commented by 1028 at 2011-01-12 21:30 x
思い続けよう~♪
Commented by まいちゃん at 2011-01-15 15:00 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!


Commented by あのねベベーより at 2011-01-18 20:28 x
ショウ、がんばれ
さいきんは、jewelとFUTURE FOLDERと、あのねBaby、を、きいています。
日曜日に、スリラーを聴けました。今も、Human Natureをうたった。
ショウ、がんばれ
Commented by 高橋 at 2011-01-21 16:31 x
今日は。
ツイッターによると唱さんはアイロンがけをしてらっしゃるみたいで(笑)
お休みっていいですよね。
私は学生です。今好きな人がいます。月9みたいな状況ですけど(笑)
私と寝て何か変わった?私は変わったよ、先生が私を変えたの。
とまでは言えませんが毎日会えるから楽しいです。
でも早くライブに行きたいです。
頑張ってください。応援しています。
Commented by みなみ at 2011-01-25 15:28 x
後が苦しくても今が楽しければいい。わたしの想う人は一生一人だけ。その人に出会えただけ良かった。
Commented by まいこ at 2011-01-29 00:12 x
更新楽しみにしてます(^o^)/
応援してますー!!
Commented by Temari at 2011-01-29 14:13 x
唱KUNお疲れ様です^^*! ゆずのアルバムに参加するなんてビックリです!!嬉しい!前から知り合いだったんですか(・⌒・)? ギターテクニックとか話したりセッションしたりしてるんですかねッ!?超素敵―っ(*゚∀゚*)・゚*
「第九のベンさん」聴きますね!

毎日寒いですね。Twitter拝見してるとお元気そうなので安心してます★早くライヴで逢いたいです^^*

ではまたあ・゚*

Temari
<< ゆずとレコーディング!! WE ARE ONE TOUR... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム