ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DINOSAUR ROCK 'N ROLL 5 写真集!!!
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_1944236.jpg

ちょっとここんとこ風邪を引いとりまして、ダイナソーの事アップするの猛烈に遅れてしまい申し訳ないです!!いやしかし本当にスペシャルで最高な、ロマンティックとさえいえる2日間でした!改めて来てくれた皆さん、来られなかったけど思いを寄せてくれていた皆さんに感謝したいと思います。どうもありがとう!!!今回のブログはちょっとした写真集です!!ではいってみましょう!!
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_1944592.jpg

記念すべき一日目、一人目のゲストはMay J.!!! GO!GO!Mayちゃん!!!
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19581522.jpg

これはサウンドチェック中のひとコマ。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19455859.jpg

Mod Boy...
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19463818.jpg

そしてフミヤさん登場!!さすがのパフォーマンス。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_1947421.jpg

バッコーンTime♪バッコーンTime♪
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19475975.jpg

二日間とも"ROCK MUSIC"でギターを弾いてくれた、BARBARSのリオコちゃん。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_1949727.jpg

ダイナソー二日目、最初のゲストはこの男、菅原卓郎!!「世の中が〜悪くな〜ってい〜く〜♪」
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19511659.jpg

"Taxi Groove"という即興演奏まで飛び出しました。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19505883.jpg

「チア〜ズ♡」byヨシフミ。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19515689.jpg

そして最高の時間は訪れた。最後のゲスト、HOME MADE 家族。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19524385.jpg

あの瞬間を何と言い表せばいいだろう。正に僕らは化学反応を起こした。
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_1953812.jpg

Yeah! Yeah! Yeah! 俺達は本当にラッキーなバンドだ!!!
DINOSAUR ROCK \'N ROLL 5 写真集!!!_c0015010_19495744.jpg
撮影 山本倫子


駆け足で、二日間を見てもらいました。今回、震災のため来たかったのに来れなかった人にもう一度気持ちを届けたい。僕らの気持ちは常にそこにあります。そして遠くない未来、必ず元気を届けに行きます。最高のRock 'n Roll Showを届けに行きます。


ちなみに写真ですが、実はまだまだいーっぱい撮ってます!!今回はその一部です。(とはいえ俺セレクトだけど 笑)他にもいいのがたくさんある。それらを本当に見たい人に見てほしいんだ。なので、ちょっとお金はからんじゃうと思うけど・・・見てもらう方法を考えたのでもうすぐ発表します!


Mayちゃん、フミヤさん、卓郎君、ホームメイドのみんな、もう一度心から、どうもありがとう。


DINOSAUR ROCK 'N ROLL 5 4月11日 セットリスト

1 Groove Walk
2 Mecanical Friend  
3 Ace
4 Couple Days
5 3000ワットのスピーカー
6 Raspberry 
7 SK8ER BOI (with May J.)
8 Startin' Lovin' (with May J.)
9 アイ ラヴ エスカレーター
10 2020
11 if
12 キメゼリフ (with 藤井フミヤ)
13 爆音Time (with 藤井フミヤ)
14 Neo Neo Mods
15 Milk & Sugar
16 あのね Baby
17 Rock Music (with 湊 梨央子[BARBARS] )

18 Fall Again
19ロケットに乗って


4月12日 セットリスト

1 Another Travel
2 彼女のシニヨン
3 Warp
4 Pretty Wings
5 Silly Scandals
6 Raspberry
7 世の中が悪くなっていく (with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
〜Taxi Groove〜
8 CanとCan'tのパスポート (with 菅原卓郎[9mm Parabellum Bullet])
9 Scar
10 Guatemala
11 僕らの一歩
12 We Are One (with HOME MADE 家族)
13 Wanna Be Startin' Somethin' (with HOME MADE 家族)
14 Neo Neo Mods
15 Mirror
16 あのね Baby
17 Rock Music (with 湊 梨央子[BARBARS] )

18 Going To The Moon
19 Future Folder


和田 唱
by triceratops2005 | 2011-04-28 21:16 | 和田唱 | Comments(76)
Commented by JUNchan at 2011-04-28 21:45 x
唱くん♪
セットリストUPありがとうございます!!(感謝)
風邪、大丈夫ですか?お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。(^^)
写真もいっぱいで、あの2Daysを思い出します~
セットリストとともに、反芻したいと思います。ありがとう!
とはいえ、明日は「ロックの学園」なのでだんだん上書きされちゃいそう(^^;)

写真も見れるようになるのですね。発表をお待ちしています!(^^)
昨日の鶴さんとのイベントも最高に楽しかったです!!
貴重な鶴ポーズ、見れて嬉しかったです。(笑)
トライセラ、かっこよかったです~また恋に落ちちゃいましたよ~♪(^^)
Commented by ゆみ at 2011-04-28 21:48 x
やっぱりトライセラ最高ですよ~♪
Commented by at 2011-04-28 21:49 x
うわあ!
めちゃめちゃ楽しそうですねー!行きたかった!
写真、もっと見られるんですね。
発表楽しみにしてますー☆
昨日もライブお疲れさまでした。
こっちも行けなかったけど。。
でもJAMには仙台から駆けつけるので!すごく楽しみにしてます!
いつもありがとう。
Commented by haruka8823 at 2011-04-28 21:54 x
2日共、ミラクルナイト☆でした!
参加出来て 嬉しかったです。
TRICERATOPSと出逢えた事に感謝感謝です♪

いつも素敵な時間をありがとうございます。そして、これからも踊らせて下さい!
Commented by gocchin at 2011-04-28 22:13 x
一気にあの感動を思い出しました★写真UPありがとうございます!
明日、ロックの学園に行きます~★☆めちゃくちゃ楽しみです。。
Commented by あっこ at 2011-04-28 22:21 x
あー行きたかったぁぁ。4月の平日は厳しいなぁ。
Commented by ばんちゃん at 2011-04-28 22:28 x
ブログアップありがとうございます!
2日とも参加させていただきました☆
アッツイ夜が蘇って来ました〜
1日目の1曲目、第一回ダイナソーの時の、
一番新しいシングルの曲で始まった!
と、のっけから涙出そうだったんですが、
それを意識してのチョイスだったんでしょうか?^^
どちらにしても、私の初トラライブが第一回ダイナソーだった
もので、とっても嬉しかったです^^
セッションからの「ラズベリー」にもシビレました☆
他にもたくさん、ハッピーと感動をもらいました!
贅沢で特別な夜、また、もっともっとたくさんの人と
一緒に参加できるのを、楽しみにしています^w^
もちろん、ツアーも!!!
Commented by ふかっちゃん at 2011-04-28 22:35 x
写真だけでも楽しさが伝わってきます^^
いつか必ず行きたいです!
Commented by 友紀 at 2011-04-28 22:48 x
和田さん、お疲れさまです☆
お写真のみならず、セットリストを拝見しただけでもライブ感が伝わってきます!二日間行った方が絶対楽しいですね(^O^)
残念ながら私は行けなかったけど、これはトライセラファンにはタマラナイ内容でしょう♪
また是非やって下さいね。次は私も皆と一緒に楽しみたいですo(^-^)o
Commented by よし at 2011-04-28 22:49 x
楽しかったですな!!
Commented by カリメロ at 2011-04-28 22:56 x
カッコイイです!
もうこの言葉しか出てこないです。
写真を見て、すごいパワーをもらえました。
ありがとうございます☆
Commented by 麻未 at 2011-04-28 22:58 x
本当に特別な空間でした♪楽しくて、楽しくて仕方なかったです!ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪写真楽しみにしてます!
Commented by じゅじゅ at 2011-04-28 22:59 x
正にあの瞬間、最高の瞬間、胸がいっぱいで目から溢れ出てしまいました。

音楽が大好きで、ライブが生き甲斐の私(多分私たち)が求めるすべてがそこにありました。
たまらなく愛おしいです(>_<)
Commented by わきまる at 2011-04-28 23:03 x
ダイナソーの写真ありがとうございます。とても楽しそうで盛り上がったの伝わりました。
当日は仕事で行けず、やっぱり行きたかったです。
私はフミヤさんのファンですが、最近トライセラのCD聴きまくってます。とても聴きやすく、好きな曲いっぱいあります。しょうくん節が好きです。
今度ぜひライブで生で聴きたいです。
Commented by ええ at 2011-04-28 23:03 x
2日目行きました!本当に言って良かった!!ありがとうございます。トライセラはいつも力をくれるバンドです。
募金もしました。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2011-04-28 23:04 x
ブログ更新ありがとうございます!!
ダイナソー2日間最高の時間でした。仕事投げ出して行ってほんとよかった!!愛があるあの空間に居れた事に感謝します!!
TRICERATOPSは最高のバンドです!!
Commented by REENO at 2011-04-28 23:05 x
ふぁー、行きたかったなぁ、DINOSAUR。
まだ一度も行ったことなくて・・。

大きい余震が多い地域の為、出来るだけ家を留守にしないようにしているので、ライブやお出かけのお楽しみが随分とおあずけ状態です(;・∀・)

ツアーは1本行く予定ですので、よろしくぅ☆

そして次回のDINOSAURこそ・・行きたいっ!!!!!




Commented by viridian at 2011-04-28 23:35 x
和田さん、更新有難うございます!!
たくさんの写真やセットリスト、とても嬉しいです!
Mayちゃんとのサウンドチェックの写真まで、本当にカッコイイですね~☆
改めて、こんなに沢山の曲を聴かせて下さったこと、日程が変わっても 変わらないゲストの皆さんに感謝いっぱいです!
TRICERATOPSのファンであることは、本当に幸せだなって思います♪
この広い宇宙、大地の日本、様々なことが起こりますが、ダイナソーの2日間で みんな一つであること再認識しました!!化学反応…正にです☆
Commented by at 2011-04-28 23:38 x
和田さーん!気持ち、いっぱ〜い伝わったよー。見応えのあるブログ更新、ありがとうございます。
やっぱトライセラのライブは最高だねっ。写真でも素晴らしいね。もっともっと!って思っちゃうね。
夏のツアーでも魅せてね〜〜!!



Commented by みなごん at 2011-04-28 23:40 x
こんばんは。とってもいい写真ばかり。ライトを浴びてる写真を見るとライヴに行きたくてウズウズしてしまいます。8月はまだ先ですが楽しみにしています。
Commented by manaya at 2011-04-28 23:43 x
唱くん、久しぶりの更新ありがとうございます。
(もうすぐ終わっちゃうけど、)今日誕生日だったので、なんか嬉しいです!
ダイナソーも、昨日の鶴とのイベントも楽しかったです!明日の大阪はいけないけど、良いイベントになりますよーに…風邪ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
Commented by サンキューロック at 2011-04-28 23:55 x
こんばんは!DINOSAURロックンロールこの場を借りてお礼を、そして唱くんを始め【WE ARE ONE】に携わった全ての方に感謝してますm(__)m
風邪お大事に・・・。ライブに参戦した記憶が蘇ってきてセットリストを拝見しながら、あの曲この曲歌ったな~て私にとってTRICERATOPSは人生そのもので必要不可欠な存在でも有って。
特別なイベントでも、現在~過去~未来全て輝きを放っていて現在に至ります。
そう遠くない近い未来に【WE ARE ONE】の方々全員と出会える事を楽しみにしてます。唱くんが伝えたメッセージ伝わってきます、頑張ります!
Commented by サンキューロック at 2011-04-29 00:10 x
こんばんは!DINOSAURロックンロールこの場を借りてお礼を言いたくて。
唱くんを始めイベントに携わった方々全員に感謝しますm(__)m風邪お大事に。
ライブ参戦した当時を振り返ってみて、TRICERATOPSあの曲この曲歌ったな~♪私にとって必要不可欠な存在で有って、現在~過去~未来、現在歌っても輝きを放っている。音楽の歴史に刻まれるのでしょうね、五感を越えて第六感が冴えてきそう。ライブ参戦して皆さんひと周り成長した事を感じ取ってます!
そう遠くない近い未来に【WE ARE ONE】に携わった全員とまた会いたいです。
Commented by Em at 2011-04-29 00:23 x
更新ありがとうございます!二日間行きました。Mayちゃんの衣装、素敵でした!アブリルの曲も嬉しかった!フミヤさんも華麗なパフォーマンスでした!二日目は初めて終始座ってトライセラを観ました(笑)ゆっくりできて2階もいいもんだな~と思いました。卓郎くんとのタクシーグルーブ楽しかった♪清志郎さんの曲も知ってる曲だったので嬉しかった。HOME MADE 家族の人達とマイケルの曲まで披露していただき楽しかったです♪二日連続のリオコちゃんのROCK MUSICギター参加は羨ましかったです(笑)MILK&SUGARとMIRRORの演奏が特に良かったです!夏ツアーでは今回やらなかった曲も聴けたらいいな~。
Commented by ☆陽子☆ at 2011-04-29 00:26 x
こんばんは☆久々の更新ありがとうございます。そしてたくさんの写真!嬉しいです!!
ナイスなチョイスでいいショットばっかりですし♪
体調優れないみたいですね。周りでも風邪ひいている人がほんとに多いです↓
早く元気になってくださいね。ありきたりな言葉しか言えなくてすみません。。
ライブは仕事で行けなかったですが、凄ーく良かったみたいですねo(^-^)o行きたかったー↓
早くツアーでお会いしたいです♪
Commented by kakeru at 2011-04-29 00:54 x
お疲れ様でした!震災がなければ両日行けたんですが、今回は初日のみ参加しました。『Fall Again』を未完の時に(1回目のダイナソー)生で聴いて早11年。自分のtriceratopsへの気持ちが今も変わってないことを再確認しました。これからも俺の憧れと目標でありつづけてほしいと思いました。また一緒に演れる日を楽しみにしています!
Commented by perhonen at 2011-04-29 01:05 x
もうね、何かね、今までとは違う感動体験をしちまったですよ。
楽しかった!楽し過ぎたっ!!
生まれて初めて、シワワセなのに、泣きたい訳でもないのに、歌を聞いて自然と涙が溢れて来ちまったい…。
ホント、全てに感謝です。
ありやとでしたー。

いやー、でもセットリスト見たら2日間共行きたかつた~っ!(身悶え)
夏ツアー~っ!!(期待)
Commented by 湯~ at 2011-04-29 01:39 x
ライブ、楽しそうでいいですね。トライセラのライブはとっても楽しいから、また行けたらいいなと思っています。I LOVE YOU~笑
Commented by えみ at 2011-04-29 01:56 x
セットリストが最高だったと思います。
2日目の『ガテマラ』とか本当に嬉しかったです。

地震を始め色々な事があったこの2ヶ月、このライブでかなりの活力を頂きました。

TRICERATOPSらしいライブをこれからも期待しています。
Commented by あっぷる at 2011-04-29 07:56 x
ダイナソー2日目に参加しました!

震災後で不安の残るなか、ギリギリまで行くか行かないか迷いましたが、本当に行って良かった!って思えたライヴでした。

すごく楽しめたし、元気をもらえました!!幸せな時間をありがとうございました。

JAPAN JAMも行きます!!
楽しみ~っ♪
Commented by LIP at 2011-04-29 07:57 x
和田さんこんにちはー。
ダイナソー・ロックンロールお疲れ様でした♪
まだ今月の話しなのに、毎日が目まぐるしくて、、、もう、すんごく懐かしくも思いますし、でも、何回も思い出して居ました。 絶対に忘れたく無い位に 幸せな2日間でした♪♪  楽しかったなぁ~♪♪
そして、改めて トライセラが好きになってしまいました。本当 お疲れ様でした。
久々に、大好きな ROCK MUSIC で踊れて、最高でした♪
色々な緊張が溶けて、案の定風邪引いて居たんですね?なんて・・・(・_・;  
でも、回復したなら良かったです(^_-)本当、写真&解説で、あの日が何度も蘇ります。
もう、何回も このBlog読んじゃいましたし(笑)。
写真集的な物が出るなら、凄く嬉しいです。
そんな気持ちが嬉しいし、絶対に買いたいし、早く見たいなーー。
楽しみにして居ますね♪
引き続き、お仕事頑張って下さいね〜♥
Commented by mayu at 2011-04-29 09:08 x
2日間行きましたヨ♪
時間が経つのがあっという間なほど楽しかったです~
トライセラ好きになったキッカケはフミヤさんを通じてでした。
これも「つながってる!」ということでしょうか?
完全に中毒になってしまった(笑)ので、夏ツアーも行きますヨ!!
写真もいいけど、映像でも見れたらいいのになぁ。。
Commented by ちょびん at 2011-04-29 13:00 x
うわぁ~!
やはり1日しか参戦出来なかった事に後悔を感じるセットリスト‼
でも、参戦出来なかった人の分も楽しめた事に感謝しなきゃですかね(^_−)−☆
これからも楽しみなイベント目白押し!
体調整えて、これからもファンを楽しませて下さいね♫
トライセラトップスに幸あれ‼
Commented by りこ+ at 2011-04-29 14:32 x
和田さんもうこちらに着いてますかぁ?ワクワクです。
Commented by ワカ at 2011-04-29 18:21 x
コンニチハ、blogの更新ありがとうございます。
ダイナソー2日間とも参加しました。アッという間の2日間でした。ほんとうに幸せです。あの時間を共有出来た事。本当に月並みな言葉でもうしわけありませんが感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございました。

27日のイベントにも参加しました。体調がすぐれなかったようですがそんな事、微塵も感じさせないパワフルなライブでしたよ。そしてとっても楽しかったです。

5月27日のイベントライブ、そしてツアー参加します!!
今日のライブも頑張ってくださいね。応援しています。

Commented by ペコ at 2011-04-29 20:44 x
唱くん、こんばんは。ダイナソー2日間参加しました。
時期的にいろいろ考えてしまいましたが…やっぱりトライセラが好きだという答えが出ました。
本当ありがとう。

幻のTAXI GROOVE!
実は前から勝手に『SEXY→TAXI』に替えて歌ってたので(笑)、本家が聴けて嬉しかったです(笑)
あと、先日のEASY DO DANCE!も最高に楽しかったです!!
また会いにいきます。
風邪、はやく治りますように。
Commented by ちさと at 2011-04-29 22:32 x
大阪来てくれてありがとう♪ちゃんと募金して帰りました
Commented by ちえ at 2011-04-29 23:24 x
和田さん、お疲れ様です!私は1日目に参加しました。
実家が被災しているので行くかどうか悩みましたが、やっぱり行って良かったです!あの場に和田さん達が立ってくれたことに感謝します!
セットリストもテンション上がりました!ありがとうございました!
Commented by セッキー at 2011-04-30 02:19 x
2日目行きました。

しかし、いつ見てもギターを弾く姿はパワフルかつ、セクシーでメロメロです。

Scar聴けてうれしかったです、「夜が明けそうな空に~」のとこの歌詞と曲がすごくスキ!
1日目の2020もスキな曲なので見たかったな。
よし!またライブ行きまっす!!
Commented by フラン at 2011-04-30 02:37 x
ブログ写真集~♪しかもセットリストまでっ(≧▽≦)

ダイナソー、心に残る二日間でした。会場全体がポジティブなオーラに満ちていて…あの時感じた事は、きっと一生忘れないと思います。

それにしても二日間でこのボリューム!改めてお疲れさまでした。トライセラに出会えて本当に幸せです(^_-)-☆
Commented by ずんこ at 2011-04-30 11:53 x
唱くん。
こんにちは!

1回目のビックサイトから参加してます。
毎回、楽しませてくれて本当にありがとう。

今、こんな時期だからこそ、笑顔でいなきゃ!!
Commented by ren at 2011-04-30 15:45 x
素敵な写真いっぱいの更新、ありがとうございます!
2日目のみの参加でしたが、あの日のいろんな感情が蘇りました!
1日目の様子も、想像して楽しませていただきました。
2日間でこれだけ違う内容、さすがですね!両日行きたかったです☆
ゲストの皆さんとのセッションも最高でした!お互いを讃え合っていて、会場中も一つになった感じがして、楽しかったです!
そして、震災の影響を受けて来られなかった方々のこと、被災された方々のこと…真摯に想っている気持ちも伝わってきました。私も、このイベントからいただいた元気を還元していきたいと思います!
また各地に音楽を届けて下さいね。新曲も楽しみに待っています♪
Commented by ハヤブサ at 2011-04-30 21:41 x
和田さ~ん、こんばんは。ダイナソー行きたかったです。2日間ともセットリスト違うから、って聞いたときからものすごく行きたかったんですけど、オフ取れなくて・・・。でも、来月Sweet Emotion行きます!すっごくすっごく楽しみ❤
風邪は治りましたか?
Commented by くるみ at 2011-05-01 10:40 x
いつも以上に乗ってるな~って感じました。
それは、行きたくても行けなかった人にも伝えよう」!っていう事だったんですね♪
その気持ちビシビシ伝わりました。
音楽は人を元気にしてくれますね。
特にトライセラの音楽はダントツです!!
いつもありがとう♪
Commented by みるく at 2011-05-01 16:13 x
唱くん、こんにちは☆
ブログの更新ありがとうございます♪
ダイナソー2日目のみの参戦でしたが、あの日の感動が鮮やかに蘇ってきます!
あ!セットリストも載せて下さりありがとうございます。
一日目に何を演奏されたのか、めちゃめちゃ気になっていたので、知れて嬉しいです。
ていうか、一日目も行きたかったなー!という思いが沸々と沸いて来て、悔しいです。(笑)
”エスカレーター”とか”2020"とか”if"とかで揺れたかったな~!一発目が”Groove Walk"ってのも最高にイカしてます!!!!
ダイナソー開催当日に合わせたように余震が活発になって来たので、1日目は祈るような気持ちでおりました。
二日間無事終えられて本当に良かったなと思います。
ゲストの皆さんとのセッション、最高でした!!!
まさかの(笑)”Taxi Groove"と”世の中が悪くなっていく”のレアさ加減。
”Wanna Be Startin' Something"がカッコ良さ加減はもう筆舌し難いくらいです。
あの空間に居られたことをとても幸せに思います。
Commented by きまきま at 2011-05-01 17:15 x
本当にしあわせな二日間でした。
今まで当たり前のようにライブに行ってましたが、今回の震災で何も無い平凡な生活がどれだけしあわせなことか解りました。ライブに行けるってしあわせ。

セットリストありがとうございます。私、テンション高すぎるのかあまり覚えてなくて(笑)。
またライブにいけますように。
Commented by クローバー at 2011-05-01 20:04 x
ダイナソー二日間参加しました♪
大震災があり、気持ちが沈みがちで、ライブへ行く事に不安や躊躇いの気持ちがあったけど、二日間とも心からどっぷり音楽につかる事が出来て本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました!!

ダイナソーは、パワフルで温かくて皆さんの優しさに溢れた空間で、今思い返すと夢のような時間した!!
本当にありがとうございました。

それから、セットリストのUPもありがとうございます。嬉しいです。
プレイリスト作成して、夏のツアーまで長ーい!!と思いながら楽しみますね~♪

では、体調に気をつけて、元気にお過ごし下さいませ♪
Commented by Rei☆ at 2011-05-01 23:07 x
こんばんは☆

体調はどうですか?
ダイナソーは行ったことがないので、次こそは!と思っていたのに今回も行けず(T_T)
『あのねBaby』聞きたかったなぁ。
夏のツアーを楽しみにしてます♪
Commented by Monifa at 2011-05-02 23:35 x
2日目行きました!
卓郎くんの“タクろう話”面白かったです。
最近は・・前よりちょっと落ち着いて話をしている感じがします(笑)
(ひょっとして・・台本作ってるとか?)

えっと・・MCも面白いと評判のトライセラのライブですが、
やはり、本編はライブ!ですよね。
どんどん腕を上げてるアコースティックコーナーや
ホームメイド家族が登場してセッションした時は、すごい
グルーブとミラクル感を感じましたよ!
まさに、ライブ感溢れるひとときでした・・。

会場に来られなかった人たちも沢山居ると思いますが、
またきっと、集まれる時が来ると思います。
Commented by ゆーこ at 2011-05-04 19:00 x
唱くん(T-T)セットリストと写真、ありがとう☆

私は2日目に行く予定だったのに、体調を崩し…入院してしまい行けませんでした。とても行きたかった。でも楽しそうな写真が一杯で元気もらえました~!
Commented by ゆう at 2011-05-04 19:53 x
2日目にWarp歌ったのですね。
BS☆フジイで聞いた時から気に入ってたのですが
1日目に歌って欲しかったな~。
明日の幕張で聞けるかな?
フミヤさんとのコラボ楽しみです。
Commented by 美雨 at 2011-05-04 22:15 x
明日のリハお疲れ様でした。すっかり遅くなってしまったけれど、ダイナソー2日間拝見出来て幸運でした。被災していて余震も多く家を空けるのが心配だったけれど自分を元気にすることも大切と思って、バスに乗って行きましたよ。
やっぱりダイナソーはスゴかったわ!ワンマンとは一味も二味も違う素敵で特別なイベントだった。初めて拝見させて頂いたけれど本当に行って良かったわ!
セットリスト選びも秀逸で私にとって特別な曲も含まれていたし(笑)ゲストの方々とのコラボレーションも完璧でした!皆を楽しませるだけじゃなく、ステージ上の皆さんもホントにエンジョイしていたしね。タイトル通りの世界が実現されていましたよ!
出来るなら2日連続ダイナソー毎年の恒例にして頂きたい位です。2日連続ってのがミソですよ!堪能したいから(笑)
トライセラは他のアーティストの為に演奏しても素晴らしかった。ゲストの方々がやりやすいように引立てつつ、自分も隠れない。難しい事よ。そこも素敵だった♪
気分が落ちてたけれどとにかく元気にさせて頂きました。
ありがとうね!
5月大忙しですね。27日のQUATTRO MIRAGE VOL.2拝見します。では、明日のステージ頑張ってね!
Commented by mayu. at 2011-05-05 00:22 x
セットリストありがとうございます。行きたかったけど、いい番号だったけど、チケットを返送しました。またあるさ♪と思いつつ。
 夏のツアーは1回しか行けないから、追加公演お願いしますね♪ってまだ始まってないか(笑)
 お金がからんじゃう写真も期待してますよ~(笑)
Commented by LIP at 2011-05-05 01:14 x
和田さんこんにちはー。
GW、JAPAN JAMの最終日に 幕張の大舞台で、トライセラが観れるなんて、夢みたいです。

フミヤさんとやるステージ、今回はどうなんだろう??

きっと素晴らしいはずだと期待しています♪

風邪はすぐには治らないとは思って居るけど、和田さんは大丈夫ですか??

頑張って下さいねーおやすみなさい。
Commented by OY at 2011-05-06 06:00 x
    
   和田さん!ども。ひっさびさおじゃましまーす。
 japan jam 参加しました、久々に音楽=ライブを楽しめ
 ました。奥田先輩、トライセラの流れもよかったですね。
 ラストにまさかのシニョンまで聞けるなんて!嬉!

 渋谷さんのコメントにもありましたが,トライセラは各々が
 スキルの高いバンドでjamでの期待にも答えてくれるだろう,  と。いやまさに。答えて下さいましたね、久々に体感する
 トライセラは、や、これ3人で?こんなにグルーブ感だせる
 ものなの?!って何度も目(耳)を瞠る瞬間がありまして
 改めてライブバンドの巧みの技に聞き入ったり、先輩2人に
 つっこまれ?つつのmcで爆笑タイムに突入したり、と
 楽しい時間を過ごせました。

 改めて no music no life だなと実感しています

 取り急ぎ今日中にコメントしたかったので
 まとまりない文でごめんなさい。
 ですので今回はup(承認)しない方向で(笑)お願いしま
 す。

 
Commented by すが at 2011-05-08 09:17 x
性的にしょっちゅう興奮してしっかり性行為をしていると長生きするらしい

所謂エッチな人は長生きする

だから唱さんとよしふみさんは長生きしそう

あくまでもイメージです
Commented by aco at 2011-05-11 23:31 x
このライブのCDまたはDVDがでることを祈ってます!

トライセラのライブは唄えて踊れて一体感があって、元気がでて本当に最高のバンドだと思っています!
たぶん、日本一!!
Commented by あべひろ at 2011-05-12 19:22 x
ほんと、かっこいい!
コピーすんの苦労してますよ。
Commented by 虎井 世羅 at 2011-05-15 00:26 x
厳しい状況の中、素晴らしい2日間を本当に本当にありがとう(>_<)
全てのパフォーマンスを観終わって、トライセラトップスがこの一連のプロジェクトに託した思いが、凄く伝わってきました。

そして…ブログ更新してくれたのも嬉しい!!
Twitterもいいけど、やっぱりこういう大切な事は、これからもブログに残して行ってほしいな…
だって、3人の…特にこの「和田唱日記」は、東洋一カッコ良いロックバンド、トライセラトップスの大切な大切な記録と記憶がたくさん詰まってますから♪

最近Twitterで呟いてた「ついに分かった気がするんだ。俺のいるべき、行くべき場所が。」っていうのも、気になる…。
出来るならば、このブログにその思いを綴って欲しい。
お馴染みの、熱い熱い長文でね!
Commented by Mちゃん at 2011-05-19 13:56 x
貴重なライブ、2日間参加でき幸せでした。
今日のおとといMT ケガの為行けません(T_T) 家からユースト観て元気もらいます。キメちゃってね!
Commented by マリ at 2011-05-20 21:48 x
昨日Ustream観ました!
全部良かったけど岡村ちゃんやってくれるなんて感激です。
楽しかったです
Commented by える(^~^) at 2011-05-21 21:43 x
こんばんはー!
また写真を見て、にんまりしてしまいました。
早くほかの写真も見たいな~!発表待ってます☆
Commented by YODA at 2011-05-23 07:44 x
1ヶ月近く出遅れました(;^_^A

私も行きたくても行けなかった1人ですが、唱くんのコメントを挟んで、なんだか動き出しそうな写真たち♪ もちろんもっともっと見たい!発表を楽しみにしてます☆

セットリストも見てるだけで勝手に体が動いてしまいました。
個人的には行くはずだった2日目の Another Travel でスタートっていうのがツボりました。けど、全リストを見るとやっぱり2日とも行きたくなりますね。
次回は必ず参戦しますよ!

夏のツアーまで会いに行けないけど、今週のイベントも頑張ってね!トライセラの思いがここにあるのと同様に、私たちファンの気持ちもいつでもどこにいても隣にあるからね(*^_^*)
Commented by 美羽 at 2011-05-26 10:01 x
唱くん
ブログもだけどツイッターも全然ないね。飽きちゃった?
Commented by なほ at 2011-06-03 09:39 x
和田君の夢を見ました。またライブに行きたい。
Commented by あずき at 2011-06-04 20:11 x
こんばんわ☆
 5月はライブ行けなくて ランチばかりしていたら跳べない体になりそう
 で・・・早く夏ツアーが始まらないかと こころ待ちにしています♪♪  
 この写真集をみて ダイナソーを思い出し カラダに力を入れてこれからの暑いであろう夏を乗り切りますね!!
 唱さんお体にお気を付けてね→咳のかぜ・花粉症が多いですので☆

 
Commented by ちゅーりっぷ☆ at 2011-06-06 01:37 x
 WE ARE ONE.
 震災以来、より一層このことを、実感する毎日です。
 地球の反対側に住む人とさえ、繋がっている、と思います。
 いつも、素敵な歌をありがとうございます。(^^)
Commented by kaho at 2011-06-06 20:58 x
なんだかブログ更新されてるだけで喜んでしまっていた私。でもほかの方の文章を見ると、もっと動かなきゃだめな気がしてきました。和田くんや林くんやよしふみさんもいろんな人たちに動いてもらいたくていろんな言葉を発し音楽を作って、演奏しているようなきがします。それに気づかせて下さった皆さんありがとう。
Commented by ハリー at 2011-06-09 02:18 x
ブログ更新して
Commented by abo at 2011-06-10 16:41 x
風邪、大丈夫ですか?
最近気温差も激しいですし、気をつけてくださいー(>_<)
Commented by とも@福島 at 2011-06-15 18:46 x
1週間のニート明けで海行って経費でビール飲んで…
で、また休んでちょっとリハしてツアーして仕事の度に打ち上げと言う名の酒のんで、少しライブが続くとキツイて言うんだよね。
楽な仕事ですね。
ミュージシャンで良かった。普通の社会ならついていけてないね。
アルバム早く作らないと契約切れるよ?
Commented by えつ at 2011-06-20 02:54 x
そろそろ唱くんのブログが恋しいな。。。
Commented by miu at 2011-06-24 15:35 x
唱くんこんにちは。お久しぶりです。
ちょっとキツイことを書きますが許して下さい。
最近のトライセラは他のアーティストに頼りすぎではないですか?
コラボ連発やミュージックフェアでのはしゃぎよう、観てて残念で
悲しくなりました。ゆず好きでもある方々には喜ばれたのでしょうが。
ライブにもゲストが出ることが多くなりましたね。
以前の直球な堂々としたトライセラはどこに行っちゃったのですか?
私は3人の音楽が聴きたいです。
今のトライセラからは悪いけど何も伝わってこないです。

※荒れるのが予想できますのでこのコメントは反映しなくていいです。
Commented by たみお at 2011-07-03 23:05 x
和田さんがES使ってる姿見るとすごく嬉しくなります。
Commented by キミヅカ at 2011-08-13 07:00 x
行きたかったー
Commented by 江藤 at 2011-08-25 23:51 x
がんばってくださいー
<< SUMMER TOUR &qu... 震災から5日経って >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム