ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DVD"LIVE WARP"RELEASE!!
トライセラトップスのライブDVD"LIVE WARP"が本日発売になりました。
¥3,800(tax in) VIBL-316

c0015010_136155.jpgGoing To The Moon
Caramel Tea
1000 LOVE
Ace
プレゼント
Groove Walk
Waiting For You
僕が欲しいもの
Finally
Mirror
Raspberry
Jewel
Rock Music ~medley
ロケットに乗って
赤いゴーカート    

トライセラトップス5年半ぶりのライブ映像作品!!このDVDはメンバー自らが全会場の映像をチェックし、みんなで内容を細かく相談しながら制作しました。ライブ映像はもちろんたっぷり入っているうえ、今のトライセラトップスがどんな想いでライブに向かっているかが伝わってくる内容になっているはず!!もう手に入れて見てくれた方は、是非感想を聞かせてくださいね。

タワーレコード渋谷店2階では"LIVE WARP"でも使用している和田唱のメインギターGibson ES335が飾られています。
c0015010_1305615.jpg

ごめんなさい~。タワーレコード渋谷店は本日売り切れてしまいました。明日には入荷されるそうなので是非手に入れてくださいね。どうやら売り切れのお店がたくさんでているようです。だいたい次の日には入荷されますが、詳しくは店員の方に聞いてみてくださいね。
c0015010_1341134.jpg

ご不明な点などは TRICERATOPS FAN CLUB 03-3746-1151(平日15:00-18:00)にお問合せください。

コメント、トラックバックにどしどし感想を書き込んでね。
by triceratops2005 | 2006-01-25 23:50 | RIDE TO WARP | Comments(18)
Commented by スノードロップ at 2006-01-26 09:48 x
大切なES-335を展示している様子を、ちゃんと写真で掲載していただけて嬉しいです。
実際渋谷まで観に行けない方にも、これでちゃんと伝わります。ありがとうございます!!
宝石より貴重なギターを、こうしてブログでお目にかかれて光栄ですよ~。
和田さんも、
「ぜひこのDVDを、俺らを知らない人にも見て欲しいけど、なかなか見てもらえるものじゃないよね。でも見てもらいたいよね」とコメントしてました。
伝わりますよ、きっと。たくさんの音楽ファンの人に届きますように♪
Commented by voyage at 2006-01-26 11:21 x
タワレコ渋谷店は初日、売り切れたんですか?
私は大阪・茶屋町店で購入しましたが、予約しておいて良かったです~♪
でも、大切なギター展示してて大丈夫なんですか?展示期間未定って?
渋谷まで見に行けないけど、どんな感じで展示しているか気になってたので、今回のブログ記事はとっても嬉しかったです。

あと、DVDの感想ですが、ライブ終了からあまり時間経ってないのに、とてもうまく編集されていて…あの日の感動が甦ります!
ライブ前やライブ後のメンバーの様子があり、知らない素顔を見られて…思わず笑顔になりました。お得感いっぱいのDVDでした。
まだ買ってない方は、お値段もリーズナブル(とても重要ですよね!)だし、この機会にぜひ!!(^^)
Commented by あき at 2006-01-26 12:38 x
早速、観させていただきました☆
あぁ、このライブに行ったんだなぁ。。としみじみ思い、
またあの興奮がよみがえってきました!!
期待通りの中身だったので、カナリ満足!!!
トライセラといえばやっぱりライブ!!
これからもどんどんライブをこなしてほしいです。次のライブも
もちろん参加します。
楽しみだーーーーーーーー!
Commented by かに座 at 2006-01-26 14:06 x
DVD すっごく!良かったです^^ライブの後の 「興奮冷めやらぬ」感がよみがえってきましたよ^^音も良いですよね^^
すばらしいDVDを ありがとう!!です^^
Commented by わっぷ at 2006-01-26 14:46 x
DVDみましたー☆
LIVEだけでなく
ドキュメンタリーみたいになってて
非常に充実していました!
いろいろな会場の雰囲気もわかってよかったです。

次の新曲も期待してますね!
Commented at 2006-01-27 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2006-01-27 12:41 x
DVD観ました「LIVE WARP」貴重な記録有難うございます、TRICERATOPSの皆さんのライブに対する想いが詰まっていて、自分は観ていて感情移入してしまいました、途中3人のインタビュー深かったです、ドキュメントタッチで映画みたいです。
 和田さんのギター様々でギター1本弾き語りは鳥肌立ちました、TRICERATOPSのライブが完成するまで色々なアイデアがあってライブに来るお客さんを楽しませているのが伝わってきて、ずっと応援していきたいです!!あっという間の2時間でした。
 タワーレコードに展示されている和田さんのギターGibson ES335美術館みたいです、それにしてもDVD初日から売れ行き上々ですね!
Commented at 2006-01-27 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-01-28 00:53 x
DVD”LIVE WARP”観ました!もー最高です!!
実際ライブに行ったのですが、あの日の興奮を思い出してしまい、
気がつけば観ながら部屋で一人大声で歌っていました・・・。
ライブ以外のトライセラ3人の様子もわかって嬉しかったです。

DVDを観たら今すぐライブに行きたくなってしまいました!
今度のツアーとても楽しみにしています。



Commented by midori at 2006-01-28 17:12 x
”LIVE WARP”たった今、見終えました。
見ごたえある2時間でした。
フイルムみたいな映像と途中に入るモノクロの
スチール写真がなんか良かったなぁ~。
ライブの様子も余すことなくバッチリ見ることが
出来て大満足です。
メンバーのインタビューもそれぞれの個性が
出ていて前より少しつかめた気分w

観ていてすっごく楽しい気分になれたので、
沢山の人に観てもらえるといいですね!!
Commented by おじゃる at 2006-01-29 00:54 x
DVD毎日観てます☆プレゼントのリハ中、林君が口ずさんでるのが
素敵です。
ここのHPの最初に出てくるDVDのパッケージの横のオフショット
DVDの中の写真と少し違うんですね。
すぐ消えちゃうので、もっとじっくり見たいです・・

Commented by あんちゃん at 2006-01-29 01:20 x
今日、やっとゲットしました。予約してなかったから、買うのに苦労しました。
通販で予約してたんだけど、あまりにも予想を上待ってたみたいで、日にちがかかるみたいだったから、キャンセルしてあちこちバイクで探し回り、やっとの思いで商品を手に入れて、思わず一人でニンマリ!バイクで手がかじかんてたけど、早く見たいから速攻で帰って見ました。こんなに素敵なDVD作ってくれて、ビクターさんありがとう。次のライブ友達連れて行きますよ!メガトン級バンドを目指して、一緒に頑張ろう!次のライブもっさ楽しみですわ!triceratops!!!
Commented by at 2006-01-29 20:07 x
実はまだ『WARP』買っていないんですが、なんだか皆さんのコメントを見ていたらきちんと買う事が出来るのか不安になってきました・・・。
明日渋谷に行くのでその時に買おうと思っていたので、地元のCD屋さんでは買わずにいたんです。
ヒャーこんな事なら地元できちんと買っとくべきだったのかな??
早く見たいよー!!!!!
Commented by ☆ねこりん☆ at 2006-01-29 20:12 x
当日買いこんで早速観ました!
すんごく凝っていて 超×1000楽しめました!!!
普通違う会場同士を二つ同時に映し出すなんて事
ありえないですから とても面白かったです(^^♪
また唱くんが 一緒な事をどの会場でも言ってるっていうのを
映しだしてるから ある意味輪唱みたいで可愛かったデス
メンバーそれぞれのインタビューの表情もたまらなかったし
同時にメンバーの声を流しながら いろんな会場の場面の写真とか映像が映しだされていて とてもいい感じだなぁと思いました
なんせ唱くんの ところどころ出てくる可愛い表情やしぐさが
たまんなかったデス(*^_^*)
それに最後、楽屋でギターひきながら終わるっていうのがGOODでしたね
本当待ちに待ったDVDが こんなに楽しませてくれるとは
思ってもみなかったです
皆様、お疲れ様でした
ちなみに私は、2本買いました☆
Commented by mipo at 2006-01-29 23:46 x
DVD見ました~!ステラボール思い出しましたよっ!!改めてトライセラのかっこよさを実感しました。早くまたライブに行きたいです。
あたしの1番好きな曲Waiting for you何度も見ちゃいました。あーすごくあの曲にはいやされます。ステラボールで実際聞いたときほんとに幸せな気分になり感激したこと思い出しましたよ。
これからCDも発売楽しみにしています。またライブまでDVD見つつテンションあげておきます。
唱くん、林くん、吉田さん本当にいいライブありがとうございました。
またお疲れさまぁ~☆
Commented by chima at 2006-01-30 03:40 x
買おうか迷ってたんですが、売れ行き好調みたいで、近所のタワレコに足を伸ばしました。
したら、あと一枚・・!うわわ危ないー!初回版が残ってて、もう四の五の言わずちゃんと買いました。
で、たった今見終わった♪♪♪メガさいこーですvv
このツアー参加できなかったんですが、もう見ながら踊っちゃいました☆★☆
会いたいー!またライブ絶対行こう(*´∀`*)アレンジ最高ー
曲に加え、オフショットやインタビュー、MCとバランスよく構成されてて、上質な2時間番組を見た感じでした♪♪♪
ラスト、林さんで、ちゃっかりシメられてたし(笑)
今度、友達にトライセラをススめる時は、CDに加え、このDVDも貸そうと思います☆★☆
新曲楽しみにしてますねー('A`)♪♪♪
Commented by supo at 2006-02-02 15:56 x
チクショー!かっこよすぎるぜ!! どれもこれも知っている曲なのに、こうやって見るとつくづくサイコーでした!まだ、自分はライブには行ったこと無いんですが、それでも充分に楽しめました。特に、Rock Music なんて感動のあまり何回も見ました!和田さんの 「ワンタ~イム」 が耳に焼き付いてます!!
3月に出る新曲、心待ちにしてます!
Commented by かみひろ at 2006-04-04 15:41 x
これって・・・なんの冊子も付いてないんで正しいんですよね?
自分の買ったのが欠品?そんなこと無いですよね・・・。

どなたか教えてください。
<< RECORDING START!! イベントリハーサル中 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム