ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

林幸治 「呼人の部屋」に出演
3月1日に林幸治が寺岡呼人さんのマンスリーライブ「呼人の部屋 VOL.7」に出演しました。場所は下北沢440。出演が決定したときには、チケットが完売していたのでトライセラファンのみなさんは見れなくてごめんなさい!!

寺岡呼人さんのイベント「GOLDEN CIECLE」には以前、和田唱も声をかけてもらいましたが、今回トライセラトップスからは林幸治のソロ出演!!普段のトライセラトップスのステージでは見ることのないボーカルも披露。洋楽から邦楽まで幅広い選曲でお客さんを盛り上げてきましたよ~。普段から飲み仲間だけあって呼人さんとのトークも最高でした!!

<SET LIST>
Ramones 「I wannna be your boyfriend」
Foo Fighters「BIG ME」
CLASS「夏の日の1993」
weezer「BUTTERFLY」

c0015010_2495493.jpg

c0015010_250229.jpg

アンコールではもう一人のゲスト、藤井一彦さん(THE GROOVERS)も一緒に3人でセッション

寺岡呼人さんのHPでも紹介されています。
by triceratops2005 | 2006-03-03 03:04 | LIVE | Comments(9)
Commented by かものはし at 2006-03-03 09:21 x
林君の唄ってるのとトーク聞きたかったぁ~。
Commented by red at 2006-03-03 18:06 x
林君が出演するの知ってたんですが、仕事で行けませんでした~。。。
林君の歌声聴きたかったな~とちょっと後悔!

いつかまた歌ってくださいね~林君!
夏の日の1993のハモリとか聴いてみたいっす(笑)
Commented by とも at 2006-03-04 02:48 x
すごく楽しそうですね~。
トライセラの時とはまた違った感じで素敵です。
観たかったなぁ・・・。
Commented by ジョゼット・ウー at 2006-03-04 10:57 x
ずっと前からWeezerの『Butterfly』を林さんに歌って欲しいと思っていたので、それが実現して嬉しいと同時に、その場にいられず残念です。またいつかどこかで演って下さいね。
和田さんや吉田さんは観に行かれたのでしょうか。
Commented by midori at 2006-03-04 16:28 x
洋楽ナンバーにまじって
CLASSの「夏の日の1993」が入っているのが
ツボでしたw
案外、林君は歌モノ好きそうですね。
トライセラのライブでもぜひ、見てみたいです。
Commented by may at 2006-03-04 18:22 x
林さんのソロ!
私の知っている限り、林さんがモデルのお仕事をした以来、
ソロって聞いたことない!レア!
私も林さんの歌声好きだから、また聞きたい〜。
「king of the jungle」ツアー以来、生では聞いてないー(涙)
歌って下さいー。
Commented by まあな at 2006-03-05 01:58 x
私も林君のソロ、見たかったです~(涙)
これからもこういう機会を増やしてくれたら嬉しいな~
ぜひお願いします!
Commented by サンキューロック at 2006-03-06 18:18 x
林さんソロで参加ですか?ソロはどういった感じになったのでしょうか?洋楽と邦楽が混じったまた違う雰囲気のライブ、TRICERATOPSの時とはまた違うライブとなってますね。
Commented by ステラ at 2006-03-10 15:42 x
私も林くんのソロ見たかったな。
あんまし歌わないもねえ。
なんだか楽しそうな林くんの笑顔が印象的ですね。
各々の活動が活発でトラがますますパワーアップすんじゃないかなあと期待してます!
<< もうすぐニューシングル発売!! ハロー! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム