ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ARABAKI ROCK FEST 06'
SPRING TOUR '06の全国ツアー中ですが、宮城県で行われたARABKI ROCK FEST 06'に出演してきました。トライセラトップスの出番は4月30日の昼。天気も良く、春の気持ちいい風の中、全6曲を披露しました。
c0015010_223639.jpg

c0015010_224739.jpg

c0015010_225655.jpg

ちょうど桜が満開!!
c0015010_234065.jpg


SPRING TOUR '06 も後半戦に突入
5/7(日) 横浜 BLITZ 17:00/18:00 残りわずか
5/11(木) 高崎 club FLEEZ 18:30/19:00 
5/13(土) 新潟 LOTS 17:30/18:00 
5/14(日) 富山 club MAIRO 17:00/17:30 
5/17(水) 水戸 LIGHT HOUSE 18:30/19:00 
5/20(土) 福岡 IMS HALL 18:00/18:30 
5/21(日) 大分 T.O.P.S 17:30/18:00 
5/25(木) 東京 SHIBUYA-AX 18:00/19:00 SOLD OUT
5/28(日) 川崎 CLUB CITTA' 17:00/18:00 追加公演 

全公演 チケット代 4,500円(ドリンク代別)
※ドリンク代が入らない公演もあります
※SOLD OUTの公演は予約のキャンセルが出た場合はチケットが取れることもあります。

<チケットプレイガイド>
チケットぴあローソンチケットe+エキサイトチケット

★NEW SINGLE「トランスフォーマー」PVフル視聴中!!★
「トランスフォーマー」  トランスフォーマー


総合問合せ:トライセラトップスファンクラブ 03-3746-1151(平日15:00-18:00)
by triceratops2005 | 2006-05-04 02:13 | LIVE | Comments(15)
Commented by viridian at 2006-05-04 23:12 x
桜舞い散るARABAKIのショットが更新されていて
とっても嬉しいです!!!
本当にとても 気持ち良さそうで 嬉しい限りです!
次の横浜でのライブが ますます楽しみになりました~♪
Commented by とも at 2006-05-05 03:53 x
わ~!アラバキ盛り上がったんですね!
野外って気持ちいいんでしょうね~。行きたかったです!
あさって横浜のライブ、楽しみにしています☆
Commented by のん at 2006-05-05 12:43 x
野外でのトラライブも最高だろうなぁ!!!

Commented by midori at 2006-05-06 21:24 x
こんにちは~♪
”ARABAKI ROCKフェス”
桜の咲く中、行われたんですね。
フェスと言えば少し前までは”夏!”が
相場でしたよね…。
私のトライセラトップス初ライブも確か
”SUMMER SONIC”でした。

GWもいよいよ大詰め。
オーラス?の明日は横浜ブリッツでライブ。
ぶっとばして行きましょう♪
私は残念ながら行かれないので、渋谷で
お待ちしています☆

スタッフさま、いつもブログのアップ
ありがとうございます。
欲を言えばもう少し寄りの写真とかw
期待しています。
それでは、明日のライブ頑張って下さいね~。
Commented by KIRA at 2006-05-09 21:51 x
わー、舞台裏の写真だ★フライング気味なフェス、とても楽しかったです。吉田くんと林くん、とても和んでるみたい*笑
次のライブは高崎ですね!!行けないけど、遠くから応援してます。
次回のツアーでは、絶対仙台に来てくださいね。それから、新曲も初回版を必ず買おうと思ってます。楽しみだー!!
Commented by サンキューロック at 2006-05-10 08:17 x
ARABAKI ROCK FEST 06 春の気持ち良い風の中のTRICERATOPSのライブもまた最高のライブになってます、桜も満開!和田さん達は花見気分を(少しでも)味わえたのでしょうか?
 ライブ後半に突入です!
Commented by T&T at 2006-05-13 02:37 x
久しぶりの生トライセラ、カッコよかったです。和田さんは相変わらず外人のような雰囲気で素敵でした。雨降らなくて良かったですね(演奏中は)。
Commented by ikkei at 2006-05-21 12:34 x
今日は大分公演なのですね~。日曜日だし盛り上がりそう。
先日、新潟公演行って参りました~♪
前から4列目くらいで。ライブ中ジャンプしすぎて後ろの人のコブシに自らぶつかってしまったんだけど。”ゴメンナサイ”と頭を撫でられました・笑。イタクナカッタ。
トラファンは優し~な~と。なんかイイナ~と思いました。
ツアー真っ只中なのでリストは書き込むの自粛しますが。
”鉄ギ”に次ぐ新兵器?も登場してましたよ~。どっち行くんだ?トライセラ??と一瞬思ったけど。誤った先入観を持ってた自分に気付けました。
すごくイイ♪♪でした。新作楽しみです。(新曲~…☆)
ツアーグッズもすごく良くて。早速手にしたCDの『DAY DREAM』聴いては。お蔵入りにした理由がわからなくてたまげております。
ちなみに会場限定での販売とか。歌詞カードもついてて(ご本人がヒアリングされてつくられたとか…)『TRICERATOPS』。聴き手を意識してない感じな。実直な。イイ☆アルバム…。他に無い感じデス。。
Commented by りつ at 2006-05-21 21:49 x
やほーーーーー☆

今日の大分もたのしかった!
Commented by ikkei at 2006-05-22 21:22 x
やっほ~・???(アッテルカナ…笑)☆たのしかったの良かったですね~☆
是非れぽしてくださいよ~。
新潟では2級酒を出す焼き鳥屋さんを林サンが見つけたとか…(よりによって…笑)。
大分では美味しい話とかありましたか?
アルバム発表後のツアーじゃないから。選曲とか。やっぱり地方によって違ったりしてるのでしょうか。残る2公演。渋谷AXにチッタ☆行かれる方、楽しんできてください~(そして教えて欲しい…笑)。10周年…。。
Commented by 一言 at 2006-05-24 23:59 x
HP・ブログの更新遅すぎです
ブログのコメントではメンバー本人達による・・・って
なってるのに、メンバーの書き込みなんてほとんどないし
どうしてこんな状態なんですか?
是非、回答を聞かせてください

他のファンの人は、こんな状態で平気なんでしょうか?
Commented by 遅い at 2006-05-25 09:08 x
一言さんと同じように思っています。せめてブログ週一位はアップしてほしいです。携帯の方も管理は違うのでしょうがどっちも更新なさ過ぎです。ライブに行けない人やファンのテンションあげるためにも定期的な更新を強く希望します。
Commented by ちえ at 2006-05-25 18:48 x
遅くなりましたが21日の大分ライブ、行ってまいりました。
ファン歴は長いのにライブは初参戦とかゆー…。。
でも、とっても楽しめました!!
是非また大分に来ていただけたら嬉しいです。
楽しいひと時をありがとうございました。
更にトライセラのファンになってしまいました。
Commented by サンキューロック at 2006-05-28 16:58 x
福岡・大分のライブ行って来ました、TRICERATOPSのライブに久しぶりに行ける事に感動しました、ミニアルバム「TRICERATOPS」を買ってから「DAY DREAM」何度も聴いてます、本当に10年も前とは思えない今聴いても新鮮な曲だな、と再確認しました。福岡・大分のライブ最高でした!!
 6月21日は「33」の発売日なので、早速予約します。
Commented by ikkei at 2006-05-28 17:42 x
最高なライブ。レポがココに残って。読めて嬉しいです。
今日はついに最終日。盛り上がってそうですね。
(「33」の発表が6月だとは。!。楽しみです)
<< TRICERATOPS LEV... ハロー!!和田です。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム