ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

レコーディングスタジオより
早速、和田です。こんばんは!今日もいいのが録れたよ。タイトルは"ホログラム"。いい曲だよ。昨日録った"Vine"も負けずにいい曲。本番の歌を歌う前に、ここ数日で先にオケ(演奏部分)を録ってる。4曲は仕上げたいね。次のアルバムはいいよー。分かるもん既に(笑)

でも!その前にみんなに聴いてもらわなきゃならないものがあります。トランスフォーマーと33に続く、次のシングル"僕らの一歩"。これはヤバイよ。でもさぁ、出るのが9月なんだよね。遅ぇなぁー(笑)まぁしばしお待ちを!また書きます。

和田 唱

c0015010_1493743.jpg

c0015010_147292.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-03 01:50 | 和田唱 | Comments(23)
Commented by 純子 at 2006-08-03 02:01 x
更新ありがとうございます!
次のアルバム&新曲、楽しみにしてます!!
9月のイベント、私は家族旅行で行けないのですが(泣)、またライブでお会いできる日を楽しみにしてます♪
ではでは。
Commented by みなこ at 2006-08-03 09:55 x
初めて書き込みます。 9月1日のLIVEに行けなくなってしまいました(泣) すごく残念ですが今度のツアー楽しみにしています。 これってTRAICERAも読むのかな。 ドキドキ(笑)
Commented by みなこ at 2006-08-03 09:59 x
TRICERAのつづりをまちがえてしまった!!!  私とした事が・・・
ごめんなさい(∪_∪。)
Commented by ピー at 2006-08-03 12:02 x
林君に続いて和田君の書き込み!!
ホント嬉しいです^^
新曲『僕らの一歩』って、今までにない感じのタイトルですね
楽しみに待っています。
レコーディングがんばって下さい!!!
Commented by red at 2006-08-03 12:09 x
おおお!シングルどんなんだろーーー???
9月ならすぐですよ~もう一ヶ月ないし(笑)
早く自信作のシングルをみんなに聴かせたいのかな?
そうだったら嬉しい!

そして今度はメンバーみんなの写真UPセンキューです♪

ダイナソーもあるし、9月が待ち遠しいなっ。
Commented by LIP☆ at 2006-08-03 12:57 x
わ~い!!和田君登場だ!!◆こんんちは◆
と思っていたら、林君まで書き込み有ったんですね?凄く嬉しい☆
じゃあ、次はヨシフミさんですね(笑)??

9月発売のシングル決まったんですね?凄く楽しみ!!無修正版で聴いた2曲も穏やかでナイスですし、既にお気に入りです!!

アルバムの曲も、期待大で楽しみに待ってます~~☆

毎日暑いけど、レコーディング頑張って下さいね~~!!
Commented by ゆう at 2006-08-03 13:04 x
和田くんこんにちわ~☆
凄く凄く凄く嬉しいです♪
更新してくれるのを、ずっと待ってました♪笑
シングル楽しみにしています(●・´艸`・)、;'.・
絶対買います♪
えっと・・・ダイナソーも、無修正版トライセラとプッスもブログの更新も、曲も全て、私の楽しみです☆
なので、これからも頑張ってください♪
ず~っと応援してます☆
Commented by R at 2006-08-03 14:51 x
うわー、和田くんだ♪
これは3人連続を期待しちゃっていいのかなぁ(笑)

『僕らの一歩』楽しみにしてますよー。
Commented by さとみ at 2006-08-03 17:37 x
和田君だぁぁー!!かっこいー(>v<)笑
シングルもアルバムもめっちゃ楽しみにしてますっ☆
Commented by REENO at 2006-08-03 18:25 x
和田クンの更新嬉し過ぎ(゚∀゚)! 新作楽しみにしてます、あと、出来れば交代交代で《ほぼ毎日トライセラブログ》を・・(笑)
Commented by voyage at 2006-08-03 19:23 x
キャーァ!嬉しすぎます~!!!!!!
林くんに続いて、和田くんまで更新してくれて~♪
テンションがおかしくなりそうです!(>.<)
新曲が9月に~!タイトルは『僕らの一歩』っていうんですか?
その他にも、『Wine』と『ホログラム』って!
タイトル発表していいんですか~、和田くん?
9月迄は楽しみないかぁ~とブルー入ってましたが…一気に元気になりました!
いろいろ想像やら妄想とかして…楽しい夏にします!(注:変態ではありません!)
ところで…【DINOSAUR ROCK'N ROLL】で、その新曲聞けますか?
あと、【DINOSAUR~】について語れる事があれば、おしえて下さい!
待ってますよ~佳史さん♡(←またまた軽くプレッシャーを! 笑)
   
Commented by チェルシー♪ at 2006-08-03 21:36 x
林くんに続いて和田くん登場だ!
昼夜逆転チームから真夜中のコメントですねw

次のアルバムは自信作なんですね、和田先生!
楽しみにしていますよ!
次のシングル『僕らの一歩』ってなんかいいですね。

それではまた次の更新楽しみにしていますよー。
Commented by シニヨン at 2006-08-03 21:41 x
和田さん、林君、カキコミありがとうございます♪♪
ポッドキャスト、毎週とっても楽しませてもらってます!
トライセラはこれから、イベント、新曲、アルバム、そしてツアー!!と
お楽しみが盛りだくさんですね!今からワクワクしっぱなしです!
暑い日が続きますが、みなさん夏バテしないように気をつけて
素敵なアルバム作ってくださいね~☆
Commented by trip at 2006-08-03 22:22 x
うわぁっ!唱くんからも書き込み!うれしぃーーー^0^
そして新曲についての情報アリでますますテンションアーーップ!!

楽しみだなぁ楽しみだなぁ 9月のいつ発売ですか??
新曲もアルバムもライブも楽しみ!!!

みんな楽しみに待ってるから、唱くん林くん佳史さん、頑張ってくださいね^^♪
Commented by ふみ at 2006-08-03 23:46 x
唱くんかきこみすごいうれC。レコーディングがんばってください★ダイナソーいけないけど秋ツアーすごい楽しみにしています★アルバム超楽しみ!まってるよん。
Commented at 2006-08-04 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-08-04 02:27 x
唱くん!カキコミありがとうございます~!待ってましたよ!
そして、嬉しいニュースもありがとうございます!
シングル『僕らの一歩』今からとっても楽しみです。
『ホログラム』もポッドキャストで少し聴きましたがとってもステキな曲ですね。
アルバムが待ち遠しいです!
レコーディング頑張ってくださいね~♪応援しています。
Commented by マメ子★ at 2006-08-04 05:15 x
唱くんだ~~~!!!!
なんかドキドキしながらのコメント書きます★
もう、ドキドキです!!!
この間のニッポン放送、ポッドキャスト聞きました。
ポッドキャストを電車で聞いていて、思わず電車で叫びそうになっちゃいました!!いい曲ですね。なんか、癒される感じです★
すっごく、元気もらってます!!!
新曲楽しみです☆☆
お体にはお気をつけくださいませ・・・
Commented by なほ at 2006-08-04 18:27 x
今度は和田くん登場!わ~い!
Commented by viridian at 2006-08-04 18:38 x
和田さ~ん、書き込みありがとうございます。
Podcastで“ホログラム”を聴いて以来 ずっとイメージを膨らませて
レコーディングがスムーズに進んで・・・・
素晴らしいアルバムが出来上がる事を願っています!!
“僕らの一歩”どんな曲なのでしょうか~?楽しみにしています。
和田さん 林くん 吉田さん スタッフの皆様
お体に気をつけて 頑張ってください。


Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-08-04 21:26 x
キャァ~☆唱くんだぁ(☆o☆)
書き込みしてくれて凄く嬉しいですぅ~♪
毎日レコーディング・・・お疲れさまです!!!
もうすでに次のアルバムがイイ感じになると確信しているとは
期待大大大~ですねぇ(*^。^*)
凄く楽しみデス♪
そしてその前に新曲も出るのですね
ワクワクワクワク~
唱くん達が納得できるものになるように祈ってマス
そして9月1日楽しみにしていマス!!!
アフターパーティーも~
(唱くん達も来てくれたら嬉しいナ☆)
でわでわ~
Commented by shhhhin at 2006-08-05 01:20 x
わー コージくん侍ヘァ?イカスぜーw
Commented by サンキューロック at 2006-08-05 08:38 x
和田さん、書き込みありがとうございます、最近髪を切ったそうですが爽やかですね、今日も良い曲が録れたという事で素晴らしい曲になってそうです「ホログラム」「Vine」どういう曲なのか想像してます、TRICERATOPSならではの曲になってそうです、次のシングルは「僕らの一歩」てタイトルなのですか?吉田さんタンバリンを持ってますが、久しぶりに見た楽器です、9月に出すシングルは和田さんがヤバイという位だからヤバイ位良い曲に仕上がってますね、新曲待ち遠しいです。
<< 超暑中見舞い かなーり久々 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム